人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1338)ありふれた村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
学生 メイ
0ゲットズサー
(0)2006/04/10 23:01:18
見習い看護婦 ニーナ
で、アーヴァインは先生系だったの?
(1)2006/04/10 23:01:22
旅芸人 ボブ
アーヴァイン!
あなたと歩いたサハラの砂漠、私はいつまでも忘れない。
(2)2006/04/10 23:01:58
新米記者 ソフィー
あーーーばぃーーーーん(棒読み
(3)2006/04/10 23:02:07
お尋ね者 クインジー
アーヴァイン!おまえその年で留年ってマジかよ!?
が、頑張れ…。
(4)2006/04/10 23:02:14
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ「0ゲトおめでとう」(゚д゚)b グッ
2006/04/10 23:03:04
学生 メイ
アーヴァインさん…!
…って言いたいけどあたし転校生だからこの人知らないだよー。でも冥福を祈るだよー。
(5)2006/04/10 23:03:26
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインもサバンナ系かよ・・・。

この学校こわいってカンジ。
(6)2006/04/10 23:03:35
学生 メイは、お尋ね者 クインジー(´ー`)b
2006/04/10 23:03:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あああああ!警備のおじさん・・・
おじさんが言ってたように、人狼とやらがいるんだね・・・
おじさんの無念、先生を中心に晴らしてみせるよっ。
(7)2006/04/10 23:04:27
美術商 ヒューバート
>>4
アーヴァイン留年なのか!
恐るべし、ありふれた学園。
(8)2006/04/10 23:04:59
お尋ね者 クインジー
警備員なの忘れてたぜ。人違いだったかもしれねぇなぁ…。
ところでせんせー、燃え尽きて昇天しちゃいましたかー?
(9)2006/04/10 23:06:15
旅芸人 ボブ
>>4
中年にして留年ですか。まあ、アフリカではよくあることです。
(10)2006/04/10 23:06:50
学生 メイ
先生大丈夫か心配だよー。ドキドキだよー。
(11)2006/04/10 23:07:10
旅芸人 ボブは、教師 イザベラに「立て!立つんだ!ベラーッ!」
2006/04/10 23:08:46
教師 イザベラ
・・・ほぁ・・・青い鳥がフラダンスしてる光景が見えたわ・・・

とりあえず、これだけ。

【狼は見つかっていないわ。】
(12)2006/04/10 23:09:16
美術商 ヒューバート
先生ーッ!?
(13)2006/04/10 23:09:24
お尋ね者 クインジー
>>12
残念。まぁ気落とさずに。
議題よろー。
(14)2006/04/10 23:10:53
新米記者 ソフィー
ざーんねーん!!!
(15)2006/04/10 23:11:02
学生 メイ
>>12
せ、先生死なないで…!

了解したですよー。おつかれさまですだよー。
(16)2006/04/10 23:11:03
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラを慰めた。
2006/04/10 23:11:29
旅芸人 ボブ
>>12
分かりました。お疲れ様です。あまり気負わずに。
今日の議論の中心は霊ローラーを誰から始めるかということでしょうかね?
(17)2006/04/10 23:11:50
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ、誰占ってなきゃわかんないからこっちも考察だしようがないよね・・・。

今日はコミット進行かな?
(18)2006/04/10 23:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12 先生
狼は見つからなかったのね、残念なの。
でもお疲れ様なの。議題よろしくなのっ。
明日黒を見つけるためにも、各灰の考察も大事になるねっ。
(19)2006/04/10 23:13:36
教師 イザベラ
宿題を出しておくわね。

忘れたらジャイアントスイングよ。

■1.霊考察
■2.灰考察
■3.●占い(補習)▼吊り(留年)希望
■4.その他考察(今後の戦術など)
(20)2006/04/10 23:14:28
教師 イザベラは、コミットするには人が集まってないわね〜
2006/04/10 23:15:04
美術商 ヒューバート
>>12
うむ、占いは白、了解。
決定役、お疲れ様です。
(21)2006/04/10 23:15:07
お尋ね者 クインジー
誰占ったかわからんから、●と○出したほうがよかったりしないか?
あと▼は霊能からでいいんだよな?
(22)2006/04/10 23:15:57
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラ宿題りょーかいですわ!!
2006/04/10 23:16:10
学生 メイ
むー。宿題めんどくさいけど頑張らなきゃだねー。補修の人は次点を挙げたほうがいいかもだねー?
(23)2006/04/10 23:17:49
お嬢様 ヘンリエッタは、宿題了解なのっ。 お勉強してくるねっ。
2006/04/10 23:18:48
旅芸人 ボブは、教師 イザベラに「議題確認しましたよ。ちと席を外します。」
2006/04/10 23:19:21
教師 イザベラ
そうね、第2希望(○)まで出してもらってもかまわないわ。

あと、霊ローラー(留年)は決定ではありませんよ。それも踏まえて希望を出して頂戴。(ローラー希望、灰吊り、灰占い希望など)
(24)2006/04/10 23:19:28
美術商 ヒューバート
宿題、押忍!
次点の人も提出、押忍!
(25)2006/04/10 23:19:49
見習い看護婦 ニーナ
宿題かー、まぢめんどくさいってカンジ。

メイちゃーん見せてね^^
(26)2006/04/10 23:19:51
お尋ね者 クインジー
今日の補習が灰だったのかどうかって重要な気がしないでもない。
各自で考えるしかねぇんだな。
宿題了解ッス。
(27)2006/04/10 23:22:33
教師 イザベラ
宿題の盗作はインディアンデスロックコースと、アルゼンチンバックブリ−カーコースがあるけど、どちらがお好み?
>ニーナちゃん
(28)2006/04/10 23:23:20
見習い看護婦 ニーナ
>>27

そうだねー。

今日の占いが灰にしたのか霊能者にしたのかは発表してもいいんじゃない?先生♪
(29)2006/04/10 23:24:18
美術商 ヒューバート
よし!
今日の応援はここまでだ!
総員、解散!
(30)2006/04/10 23:24:20
美術商 ヒューバートは、一人で叫んでから帰宅していった。
2006/04/10 23:24:31
教師 イザベラ
>>27
やることは変わらないはずよ。
灰から狼らしい人をあげてちょうだい。

ああ、未完成だけど、トペコンヒーロコースもあるわよ☆
(31)2006/04/10 23:25:19
見習い看護婦 ニーナ
了儿ゼ冫千冫/ヽ〃ッ勹┐〃レ)→ヵ→で><
(32)2006/04/10 23:25:22
お尋ね者 クインジーは、888ptで嬉しい。
2006/04/10 23:25:47
新米記者 ソフィー
■2
先生!!灰考察6人は少し厳しいので【気になる人3人】とかじゃ駄目ですか!?
ぶっちゃけ誰かは白なので全員分はなんとなく虚しいソフィーです!!
(33)2006/04/10 23:26:42
学生 メイ
>>26
見てもいいけどメイノートはくさび形文字で書いてあるからねー(´ー`)ノ
>>28
もはや何のことかわからないです先生
>>30
ヒゲの団長また明日だよー
(34)2006/04/10 23:27:45
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/04/10 23:28:17
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーあらゴメンなさい、手が滑ったわ(ニッコリ
2006/04/10 23:28:38
教師 イザベラ
ピックアップでも全員でも、その辺はみんなの判断にまかせるわ〜。

あと、灰占いか、霊占いは発表した方がいい?
(35)2006/04/10 23:28:47
お尋ね者 クインジー
>>33
うおおお、気づいてなかったぜそんな項目!
どっちにしろ今日の占い先を懸命に考察したあげくに「黒いです」とかのたまいそうなんだがオレは!
(36)2006/04/10 23:28:49
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「このオチャメさんめ〜☆」(えがお)
2006/04/10 23:31:06
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに言った。「それは言ったほうがいいと思うよ。」
2006/04/10 23:31:07
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラ>>35できれば。
2006/04/10 23:31:08
見習い看護婦 ニーナ
>>34
新種のギャル文字系ね・・・成長したわメイちゃん(゜ーÅ)

いいもん、一人で宿題とか余裕系だし(@`▽´@)/
(37)2006/04/10 23:31:38
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラ「たのみます」
2006/04/10 23:33:08
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「っつーか、サンキューな。今日はペース気をつけるんで」
2006/04/10 23:34:00
学生 メイは、教師 イザベラに「よろしくおねがいするだよー」
2006/04/10 23:34:41
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー888ptを壊したかっただけ、なんて言えない(ブルブル
2006/04/10 23:35:01
教師 イザベラ
まあ、いうまでもないんだけどね。

灰の方を補習(占い)したわ。

なので、灰で留年候補は
ツンデレ苦学生 ニーナ
エロカワ転校生 ソフィー
ロリカワ転校生 メイ
用務員 クインジー
永遠の18歳 ヒューバート
マサイ族 ボブ

のうちの5人ね。
(38)2006/04/10 23:35:51
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「また末広がり888pt狙えってことだろー?」と勘違い。
2006/04/10 23:36:44
見習い看護婦 ニーナ
>>38

まぢあたしのリングネームかわいくないってカンジ

先生による最近流行の生徒差別的待遇ってカンジ。

ぷんすこ。今日は寝るの!ちょー不貞寝よ!おやすみなさい♪
(39)2006/04/10 23:38:11
お尋ね者 クインジー
>>38
せんせー、用務員じゃないんで小間使いさせないで下さい。(挙手)
誰も黒く見えなくて困っているわけだが。
(40)2006/04/10 23:39:35
教師 イザベラ
>>39

可愛くないかもしれないけど(酷
涙をさそうものがあるわよっ・・・・うるうる。
(41)2006/04/10 23:39:43
教師 イザベラ
ボブのリングネームがいまいちね・・・

急募するわよ!
(42)2006/04/10 23:41:08
新米記者 ソフィー
私も今日は寝ようかな。
起きたらハーヴェイ君が喋ってるかもしれないし♪

ニーナちゃんと一緒に寝ようっと♪

今夜は寝かさないわよ〜!!(R指定
(43)2006/04/10 23:41:54
学生 メイ
>>38
了解しましただよー♪ていうか留年候補ってウカウカしてらんないだよー。言っとくけどメイちゃんはもうお姉さんなんだなーこれがまたー。

>>37
もう昨日の自分にはグットララバイだからねー♪
おやすみだよー
(44)2006/04/10 23:43:28
お尋ね者 クインジー
マサイ族いいと思いますよ!

ソフィーは元気いっぱいだなぁ。(カラカラ
んでは、オレも今日は帰る。そろそろマサイミルクが切れそうだぜ。
じゃあなー。ノシ
(45)2006/04/10 23:44:35
学生 メイ
あたしももう寝よっとー。
ボブのリングネーム考えてみるだよー。
>>43
ニーナちゃんは渡さないだよー。


みんなおやすみなさだよー!!
(46)2006/04/10 23:45:02
教師 イザベラ
とりあえず先生も頭痛が痛いので寝ますわ。

じゃあ、宿題をしっかりやってくるように。

じゃ・・・ぐう〜〜〜

[教卓の上でノビタばりのスピードでレム睡眠に入った]
(47)2006/04/10 23:47:48
お嬢様 ヘンリエッタは、あたしも眠いから今日はそろそろ寝るねっ。 おやすみ。
2006/04/10 23:50:35
書生 ハーヴェイ
遅くなってすいません。
霊能一人占ってからのローラー賛成です。
吊りを一手減らせますし、良い手だと思います。
霊能占いの場合も公表はしないのですか?僕視点から見て、公表していただくと内訳が解かるのですが(自分以外占いの場合ですが…)どちらにせよ先生にお任せします。明日こられないといけないので吊り先は先生に委任しておきますね。
ソフィーさんグッド・ジョブ♪順次成功ですね☆
ソフィーさんが村人騙りを利用してスライドしたかも、という可能性を除けば、灰の中で一番白よりだと考えています。(スライドだとしても霊能2狼はあり得ないのでソフィー狼にして、初日占い候補に上がりそうな状況で、あえて潜伏スライドしたとも考え難いですし…)色々考えて白かなと思います。
(48)2006/04/11 00:42:04
書生 ハーヴェイは、おやすみなさい…
2006/04/11 00:55:57
美術商 ヒューバート
押忍!
お昼だ!
ヒューバート!
(49)2006/04/11 12:40:52
美術商 ヒューバート
>>48 ハーヴェイ
押忍!
イザベラ先生は>>38で、灰占いをしたようだ!
だから、もう「霊能一人占ってからのローラー」には
ならないだろう、多分。
俺の予想では、このまま霊能ローラー開始を
する事になりそうに思える。
(しかし、最後まで完全にローラー完遂するかは、
今後の状況を見てから考えたいところだ。)
それから、また更新時刻に間に合いそうになかったら、
勘でいいから、占吊希望だけでもプリーズである!
押忍!
(50)2006/04/11 12:52:17
美術商 ヒューバート
マサイミルクの使い手、か……。
(51)2006/04/11 12:58:45
美術商 ヒューバート
>>43
ムムッ……R指定とな。
いかん、鼻血が!
(52)2006/04/11 13:17:44
美術商 ヒューバートは、鼻をおさえながら、保健室へと撤退していった。
2006/04/11 13:17:55
お尋ね者 クインジー
なんなのでしょう、この倦怠感は…。
[...は自動販売機に目をとめた]

マサイミルク――。
[惹かれれるように、それを飲んだ]

うおおおお、オラわくわくすっぞ!!
(53)2006/04/11 15:21:12
お尋ね者 クインジー
霊能吊りローラーするなら、今日始めないと間に合わんよな?
それとローラー途中で止める状況ってありうるのか?よくわからんが、霊能判定から推測出来ると思えん。

つーか、ハーヴはリアル大丈夫なのか?すげー多忙そうな寡黙っぷり。まぁ霊能だから対象セットする必要なくて不幸中の幸いだな。
(54)2006/04/11 15:28:25
お尋ね者 クインジー
今回、占い師が確定してるから、占いでライン切りってかなり厳しいんだよなー。
ということは、霊能者の●○希望は結構重要なわけだ。
な、なんだよ、その「今頃気づいたのか」って目は!

そして灰からの▼はこれまたライン切りするか迷いそうな…どうせローラーされるなら気にしないか?

っつーか、買物行って来る。
腹が減ってはなんとやら。もう学食閉まってるじゃねーか。ノシ
(55)2006/04/11 15:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはぁ♪
やっと現状での意見まとまったの。

■1.霊考察
昨日の最後にも書いたけど、マンジローさん:狂>狼、ハーヴェイさん:狼>狂。
昨日書いた通り、この方がしっくり来るのと、マンジローさんが霊COした後も無難な受け答えが多い中、
>>1:204は無理を感じたの。この時点で無理矢理こういうのを持ってくるあたりが、信頼を得ようという風に見えず、その辺が狂人っぽいかな。
ハーヴェイさんのこれからの発言を見てみたいなっ。
今のところどちらが狂人という確信はないの。どちらも意見が少なくて、あんまり読み取れないの。
(56)2006/04/11 15:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.ハーヴェイさんかマンジローさんのどちらが狼か分からないから単体で考察してみるね。
ソフィーさん:多弁。占騙りから撤回で先生真占を確定させたのが大きな白要素。
>>1:25の、占いを狼狙いに使いたい、は共感できるの。確定白云々は?だけど、村人騙りする前の発言だから狂人見せかけかもしれないし。
CO時間からの霊考察も変には思わない。>>1:200は、狼だったらもっと占CO撤回の件で白アピールしてきそうな気がするの。現状最白。
ニーナさん:>>1:122が白要素かな。最も確定が出たけど、出なかったときの純粋多数決反対は白要素だと思うの。
CO撤回は、あたしはCOが一通り出揃ってからがよかったと思うけど、占CO撤回はありえたからなぁ。
霊能者占いを否定したのは白要素。自身が狼なら逃げ場が減ることになるしね。白っぽいってカンジ。
(57)2006/04/11 15:55:14
お嬢様 ヘンリエッタ
メイおねぇちゃん:良くも悪くも灰の中では印象が薄いの。これといった黒要素はないんだけど、何か意見も追従気味かなって思えるの。
他人の意見に同調する、ってところが多めなのが気になるかな。今のところ相対的に黒寄り。
でも、いっぱい喋る人を占いたいというのは、今回の場合は黒要素ではないね。狼だったら守護者占いにしたいだろうから多弁占いはアリだと思う。
クインジーさん:思いついたことをどんどん言ってる感じかなぁ。ネタだけじゃなく、推理面でも他者とのやり取りが多めなのは白印象。
>>1:193が?かな。>>1:102に関して、人外を表に引っ張り出すのも能力者の仕事のうちだと思うから。考え方の違いっぽいけどね。
今のところ自然な雰囲気で白く見えるけど、ちょっと分かりにくいかな。灰中央。
(58)2006/04/11 15:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん:イマイチつかめない。昨日は結局霊占いと灰占いのどっちがいいのか曖昧だったのが黒要素かなぁ。
意見が見えにくくて、白黒分かりづらいの。ただ発言を見ると多くの情報を持ってないイメージがするんだよね。
ボブにぃ:>>1:169同感なの。小さいけど白要素かな。そして、占確定という状況の中、冷静に見えるのは人印象かな。
意見はやや追従っぽいところもあるけど、状況判断からの発言が落ち着いてて、占確定で慌ててる狼というイメージではないの。
ただ白要素ではソフィーさんやニーナさんほど多くはないかなぁ。やや白寄り。
成績スケールを作ると、白:ソフィーさん>ニーナさん>ボブにぃ>クインジーさん>ヒューバートさん=メイおねぇちゃん:黒。
(59)2006/04/11 15:57:14
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなわけで、■3.現状では、▼ハーヴェイさん。マンジローさんよりも狼の可能性を高く見てるからなの。
●希望は、ヒューバートさんとメイおねぇちゃんで悩ましいけど、発言や雰囲気が何となく守護者っぽくない、●ヒューバートさんかなぁ、やっぱり。
でも昨日ヒューバートさんを占ってたなら、○メイおねぇちゃん希望になるの。

明日以降のことはまだ考えてないからちょっと考えてくるの。
(60)2006/04/11 15:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.ローラーを止めて云々って言う話が出てるけど、それは状況によりけりだと思うの。
先生から黒判定が出れば、先に黒判定を吊っても構わない(というか霊ローラー+黒判定吊りで詰み)だよね。
出なければ、よほどのことがなければ霊ローラーだと思うの。
一番の大きな理由は、守護者保護なの。灰吊りをしてもどんな判定が出るか分からない以上あてになりそうもないからメリットは感じないし、
守護者を吊ってしまうかもしれないという大きなデメリットがあって、黒判定が出ない状況での霊ローラーを止めての灰吊りはあまりよろしくないと思うの。
黒判定が出ない間は霊能者を吊っていって、守護者を吊らないようにしていく方がいいと思うなっ。
状況次第では変わるけど、現状は霊能者はローラー完遂のつもりでいいと思うの。
霊ローラーで守護者を守りつつ(つまり先生も守りつつ)、灰を狭めていって、ステルス狼を追い詰めていくほうが、勝てる可能性が高いと思うの。
(61)2006/04/11 16:08:06
お嬢様 ヘンリエッタは、また授業に戻るの〜♪
2006/04/11 16:14:35
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 16:17:01
旅芸人 ボブは、「あふっ!な、なんで!?」
2006/04/11 16:30:07
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 16:32:11
新米記者 ソフィー
ふぅ・・・とりあえず帰ってきたわ。

またすぐに行かなくちゃいけないのだけど・・・。
なんだかエッタちゃんと思考がもろ被りなのよね・・。
狂人風味までばっちり見抜かれてるなんて、輝く白さなんだけどそれと同等に恐いわね・・・知りすぎてて。


では帰ったらまた考察するわね♪

oO(ニーナちゃんったら・・・寝かせてくれないなんて思わなかったわ・・・これが骨抜きってやつね・・・。
(62)2006/04/11 16:35:37
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 16:36:44
新米記者 ソフィーは、ではちょっとでかけてくるわん♪
2006/04/11 16:36:57
旅芸人 ボブは、「うほっ!くせになりそう・・・。」
2006/04/11 16:41:46
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 16:50:37
お尋ね者 クインジー
[...はクインシーメロンを持ってやってきた]
おやつだ!
つ【メロン】

>>58エッタ
あー、わかりにくかったな。「霊能なら確定すると思った」ってのが、マンジが人外なら言いにくいかなぁってパッションだったんだわ。

しっかい、そのあと狂人臭いトンデモ発言してたのがわかんねーんだよなぁ…。
喰いどころがない狼に「自分喰え」って言ってんの?ローラー完遂の空気なのにそれは意味ないよな。
(63)2006/04/11 16:51:33
お尋ね者 クインジー
話飛ぶが。
守護者と狼は似た雰囲気になりがちだと思ってるんで、占いが守護にヒットしても仕方ねーと思ってる。
「よくも占ってくれたな〜!」
「黒いあんたがいけないのよぉ☆」
って感じで笑い話に昇華しようぜ。(気が早い)
(64)2006/04/11 16:52:52
お尋ね者 クインジー
あー、だめだ眠い。
ソフィーとニーナの関係が気になって眠れなかっ――げふげふ。
ちと居眠りするぜー。ノシ
(65)2006/04/11 16:55:06
お尋ね者 クインジーは、>>63「しっかい」って何だオレ。しっかりしろオレ。
2006/04/11 17:00:35
旅芸人 ボブは、「むふっ!アフリカでシマウマに踏まれたとき以来の衝撃!」
2006/04/11 17:12:58
美術商 ヒューバート
フレー!フレー!シ・マ・ウ・マ!
(66)2006/04/11 18:03:40
見習い看護婦 ニーナ
くすっ♪

昨日はエロカワ系の体・・・余すことなく楽しんだってカンジ。

さすがエロカワだったわ・・・奇麗な体。

え、何やったかって?
エロカワ系の体で人生ゲームやったの♪すばらしいボードだったわ。

ゴールしたときにはメイちゃんに資産4000兆差で勝ったの〜。あたし的にはぎりぎり勝利ってカンジ。

え、ゴールはどこかって?そんなの秘密だよー。
(67)2006/04/11 18:03:53
見習い看護婦 ニーナ
先生!応援団系が英語の教科書と思いきや
『図解!恋愛のABC-これであの子のハートをゲット-』
って本読んでます!

まぢ体育会系ってきもいってカンジ。

体罰よ体罰!
(68)2006/04/11 18:06:05
美術商 ヒューバート
ゴォールインッ!
(69)2006/04/11 18:06:12
見習い看護婦 ニーナ
今日もバイトないんだ。

あたし的にちょーハッピー。この喜びは宇宙をも超越ってカンジ。

ご飯食べてくるね。
(70)2006/04/11 18:07:23
美術商 ヒューバート
エェー!
ビィー!
スィー!
押忍!
(71)2006/04/11 18:09:12
美術商 ヒューバートは、ポーズを決めた!
2006/04/11 18:11:32
美術商 ヒューバート
>>54 クインジー
霊能判定から霊能の内訳を推測する事は
できんと俺も思うが、俺はハーヴェイは
CO状況からはあまり人狼っぽくないと昨日は思った。
発言からも、真か狂のどっちかそうに思えるが、
まだ一言だけで、何とも判断できん!
ただ、今後も様子を見て、ハーヴェイ人狼は
なさそうだと、それなりに確信できそうなら、
残してもいいんじゃないかと思う。
まだ分からんが。
(72)2006/04/11 18:14:07
美術商 ヒューバート
>>59 ヘンリエッタ
昨日は、>>1:221で言った通り、
「霊能者の内訳を結構判断できる」なら、
「霊能者占いがいい」と思った。
でだ。俺の昨日の段階での予想では、
ハーヴェイは真っぽい、ヘンリエッタは真または狼、
マンジローは狂っぽい、と見ていたので、
皆もそう思っているのなら、
●ヘンリエッタが黒狙い、かつ、白が出て
最後まで残ってもらえるなら、村にとって
頼りになるのではないかと考えていた。
以上だ!
意見が見えにくいと思ったらどんどん俺に聞け!
(73)2006/04/11 18:23:09
美術商 ヒューバート
■1.霊考察
ハーヴェイは、とりあえず狼っぽくは無さそうだ!
昨日のCO状況と今日の発言から、真または狂と考える。
だが、もっと発言フレー、フレー!
ヘンリエッタは、とりあえず狂っぽくは無さそうだ!
しっかり考え、村にとって役立つ意見をたくさん
言ってくれているように思える。
真または狼だろう!
マンジローは、昨日のあの発言で一気に狂人ムードが
高まったが、それまではよく分からなかった。
もっと発言を聞いて判断したいところだが、
他の二人と比べると、やっぱり狂人の方に見えてしまうな。

■2.灰考察
考えている途中である!
(74)2006/04/11 18:29:35
美術商 ヒューバート
■3.●占い(補習)▼吊り(留年)希望
偽物率66%の霊能者からローラー希望だ!
今日は、今のところは三人の中で一番真に見えにくい
▼マンジロー、
そして明日は▼ヘンリエッタ、
明後日は発言や状況にもよるが▼ハーヴェイを考えたい。
●は灰考察をしてから考える予定である!

■4.その他考察(今後の戦術など)
ローラー完遂するかどうかは、今後の状況を
見てから考えたいが、とりあえず今日から
霊能吊りを始めて問題は無いだろう!多分。
(75)2006/04/11 18:30:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/04/11 18:33:55
美術商 ヒューバートは、ポーズを決めながら外へと行進していった。
2006/04/11 18:39:37
お尋ね者 クインジー
図解恋愛のABCってなんじゃぁあああ!
[...はニーナに激しくツッコミたい]

>ヒュー
そこまでハーヴ非狼臭いと思えないオレ。占いで黒が出たならともかく、今後、放置するほど確信持てるかはビミョウ。
ツッコミ一つしとくぞー。質問待ってないで自分からもしたらどうだー!?

ちと、初日から発言見直してくるんでしばらく黙る。
(76)2006/04/11 18:52:28
新米記者 ソフィーは、なぜかお肌が艶々で帰って来た
2006/04/11 19:03:17
新米記者 ソフィー
やだ、ニーナちゃんったら、昨日の事を言っちゃ駄目じゃない、まったく可愛いんだから♪

>>76【図解】っていうのがポイントよ☆
ウフフフ・・・
(77)2006/04/11 19:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはっ。

>>63 クインジーさん
マンジローさんの>>1:102が演技とは思えない、ということだよね。霊能者だから出たんだろう、という発言だと思ったってことね。考えてることは分かったよっ。

>>64 クインジーさん
それは言えてるよね〜。ま、守護占いを避けたいというのは
初回襲撃死で万一守護者が襲撃されたとしても、灰が狭くなってるといいな、って考えもあってね。
守護者が狼に狙い撃ちされるのは止めようがないからねぇ・・・
(78)2006/04/11 19:33:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73 ヒューバートさん
ヒューバートさんが、あたしを真or狼だから占ってみたい、というのは分かるよ。でも霊能者以外の視点では、狂人もありえるから、それなら真狂狼3人全員吊っちゃって、その間に灰を狭くしてLWを見つけるほうがいいかな〜なんてね。
狂人は放置でいいのか、狂人も最終盤の票合わせで厄介だから吊るべき、と考えてるのか、というのは考え方の違いだろうけどね。灰のLWが分かっても、そのタイミングによって狼側に票合わせされてランダムは怖いから、霊能者以外からの視点での真狂狼を吊っちゃって、確実にLWも仕留めに行くのがいいかな、って思えてね。
(79)2006/04/11 19:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、狂人だろうけど偽の可能性が高いから最初にマンジローさん吊り、次に2番目に偽寄りに見てるあたし吊り、そして最後にハーヴェイさん、って言う意見は分かるよ。あたしは狂人も票合わせ人数になっちゃうと放置できないと思ってるから。
(80)2006/04/11 19:43:19
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 19:43:23
新米記者 ソフィーは、霊能考察消滅orz
2006/04/11 19:44:50
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2006/04/11 19:47:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/11 19:51:47
新米記者 ソフィー
れーのーこーさつしまーす(やさぐれ

★エッタちゃん
真>狼>狂
まばゆいばかりに白ね。でも私の行動を読みきってる辺りが恐かったりするわ。私たちの知らない情報を持ってるの!?みたいな。
>>1:60でのCOへの気負いが無かったり、狼を追い詰めようとする姿勢はかなりの白印象。
後何を書いたかな・・・・。

★マン白ー
でも黒いマンジロー(笑
一番の焦点は>>1:204ね。自分で言うのもなんだけれど結構無理があるように思えるわ。
場を乱したい狂人か、狂人風味の狼か、といったところかしら。

★ハーヴェイ
今日の発言で気になったのが発言時間とACTの13分の差、くらいかしら。
エッタちゃんが白、マンジが狂人と見ると消去法でハーヴェイ君が狼なんだけど、そうするとハーヴェイ君が意図的な寡黙にも思えるのよね。
ラインを見せないようにしているのかしら・・・と邪推しているわ。
エッタ 真>狼>狂
マンジ 狂>狼>真
ハヴェ 狼>真>狂  かしら
(81)2006/04/11 19:53:46
新米記者 ソフィーは、8分で打ち直した自分が誇らしい、だって記者
2006/04/11 19:55:27
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。霊能者考察だけど、全吊り希望だから別にどうでもいいってカンジ。昨日と特に変化なしだしね。

個人的には村への貢献度で▼は学級委員系→フィンランド系→エッタちゃん希望かな。

でも学級委員系が偽ならあの状況でやっぱ霊能者に飛び込むのは疑問・・・。狼でも狂人でもね。
(82)2006/04/11 19:57:38
見習い看護婦 ニーナ
灰考察、まぢまだ集まってない人多いってカンジだから暫定で簡単にするね。

エロカワ系
意見的にも灰の中で1番白いと思う。占い師確定と合わせてほぼ村人側とみたいんだけど・・・。やっぱ懸念は残しといた方がいいかな的存在。

メイちゃん
意見自体が少なく、抽象的であんまり狼探してるように見えないかな。忙しいかもしれないからがんばって。

サバンナ系
特に引っかかることない可もなく不可もなく的存在。全体的に冷静で以外系存在。もっとアフリカって荒々しいと思ってたってカンジ。
(83)2006/04/11 20:05:17
お尋ね者 クインジー
うし、腹いっぱいで苦しいぞ!
エッタ444ptって不吉だな。(微笑)
飴いるか?

霊能COしたエッタから「守護避け云々」って話が出たのは、灰から言いにくい話題だから助かったかもしれん。
あんまひっぱる話題じゃねーけどな。
(84)2006/04/11 20:07:12
学生 メイ
■1.霊考察
昨日はエッタちゃん狂、マンジローさん狼、
ハーヴくん真って思ってたけど
狂と狼のイメージは変わったかなー…。
>>1:199のソフィーさん狼説はぶっとびすぎだと
思うだよー。他にも言ってる人いたかもだけど
>>1:204のハーヴくん狼説も無理ある感じかなー。
もし真か狼だったら発言に慎重さが見られない気がするよー。他の人を狼に見せようとしてるのがバレバレだからねー。となるととりあえずかき乱しとけ、な狂人さんに見えるかなー。ただ一斉COを希望してたけど狂人だったら順次の都合いいと思うんだよねー。そこがちょっぴりひかかってるよー…。
エッタちゃんは凄くしっかりしてて隙がないイメージだよー。逆になさすぎて狼っぽく見えるかなぁ…。でも狼が1番最初に霊COっていうのも変な気がするねー。それだったら占に出ると思うだよー。
(つづく)
(85)2006/04/11 20:09:49
学生 メイ
(つづき)
>>61とか守護者を凄く気にしてる印象があるんだけどあたしは守護者はGJを出すっていうより狼に守護がいるかもしれない、ってプレッシャーを与える役割のが大きいと思うよー。(受け入りなんだけどねー)守護者を気にしすぎな感じしたけどこれは価値観の違いかもだねー。
>>1:142のハーヴくん狼が霊COした理由が弱い気がするかなー…。誰が村人に見えたから、とかをあの地点で判断するのは難しい気がするよー。それを元に占じゃなくて霊に行くっていう判断をすることはあるのかなーって思ったよー。でもエッタちゃん視点でハーヴくんは狂・狼の二択からそう考えるとしょうがないかもだねー。
やっぱりハーヴくんは偽者っぽくない気がするんだよー…。
だから消去法でエッタちゃん狼かなー。(狼・狂・真)どのみちローラーするならあんまり関係ない気がするけどねー。
(86)2006/04/11 20:10:01
見習い看護婦 ニーナ
応援団系
あたし的にあんまり考えが理解できない系1号。
ここにきてまた霊能者占いに拘るのが不明ってカンジ。個人的に妙にエッタちゃんとラインができてるような気がして気になる存在系ってカンジ。

怖面気弱系
あたし的にあんまり考えが理解できない系2号。
ただ印象的に若干気楽さがみえるというか、うーん難しい。

占い希望はあたし的に●応援団系。第2はうーん、怖面気弱系かサバンナ系かなぁ。
(87)2006/04/11 20:10:52
新米記者 ソフィー
ついで、灰に気になる人をピック・アップ!!!!!

★クインジーちゃん
CO方法に関しては>>1:55>>1:61が気になるかしら。一斉崩しと順次が変わらないとは私は思えないから・・・。あとはレアケースの方法をなぜ薦めたか、ね。

ただ、>>1:74の「ソフィー狼じゃね?」発言が結構白要素、狼ならこんな悪目立ちはしないだろうって感じだわ。
>>1:107の発言から、私がCO撤回したわけだけどあんまり突っ込まれたりしてないわね・・・。少しアレ?と思ったかしら。
>>1:192と矛盾してる感じがするのよね、意表をつかれて突込みが無かったわ。
ついで>>1:146ね。なんだろう、少し視点が遠くを見ているイメージかしら。混乱させよう、と言うより本当に策を思いついてる感じ。白要素とも黒要素ともとれるわね。

よかったら>>1:170で私が生き残り続ける、と言ってくれた理由を聞いてみたいわ。
(88)2006/04/11 20:14:57
学生 メイは、都合いい→都合がいい★受け入れ→受け売り
2006/04/11 20:18:43
見習い看護婦 ニーナ
受け入れって言葉にちょっとどきどきしちゃったってカンジ・・・。
(89)2006/04/11 20:21:16
新米記者 ソフィー
ピック・アップ2よ!!

★ヒューバート団長
発言数は多いけれど、ちゃんと見ると半分がRP。
意見だけをさらってみるわね。
う〜ん、どうもコレ!!って発言も無いけれど、

「っぽい」や「感覚だ!!」

みたいな発言が目に付いたかな・・・。

どうもRPで意見を上手く隠されてる気がするのよね。結果として【よくわからない】ってなっちゃったの(汗
(90)2006/04/11 20:27:51
お尋ね者 クインジー
んあ、ちょうどソフィーの灰考察から書いてる途中。
>>88回答あわせて先に出すか。

■2.灰考察
☆ソフィー
彼女を白決め打ち出来たら、灰が狭まって有利だな。

占2霊1COの段階で、>>1:84「・・・対抗も含めて能力者出ちゃいましたねぇ・・・」と言っていた目的が不明瞭。
>>1:101
占2霊3COが「大成功」というのは、自分が撤回すれば占い確定のチャンスとすれば納得か?
(91)2006/04/11 20:29:34
お尋ね者 クインジー
オレが>>1:170で言ってた「ソフィーは生き残る」っつーのは、「白決め打ち出来るか」って懸念があるからだな。
よっぽど決め打ちっぽくなったら灰だろうが喰われるだろうが。占いもしばらくなさそう。っつーわけで、しばらく灰のままいそうだと思った。

あと、現状ソフィーが灰に戻ってせんせーが占い確定したっつーのはかなりでかかった。
霊能3COなんだから、解除すんなら霊騙りしてる狼のがいいんじゃね?(解除したらめっちゃあやしいやつが狼なのかもしれんがな)
そしたら守護先も揺れる。しかもソフィーはこれだけ喋れるんだから、信用勝負もいいとこいくと思うんだよな。
まぁそれを逆手に取った〜という考えが奥底で捨てられないのがオレなわけだが。

しばらく占う対象じゃないと思うぞ。
(92)2006/04/11 20:29:44
学生 メイ
>>89
キャーニーナチャンヒワイヨー

しかもよくよく見てみたら受け入れじゃなくて
受け入りって書いてたんだったー…。間違い訂正で新しい間違い作ってどうすんだって話だよー…。orz

灰考察まとまんないよーーー…遅くなったらごめんだよー。頑張るだよー…
(93)2006/04/11 20:30:13
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ>>89「何考えとるんじゃオマエさんは」
2006/04/11 20:31:21
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナはツンデレエロ学生ですね。
2006/04/11 20:33:17
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーは実は混ざりたいと思っているんじゃないだろうか
2006/04/11 20:33:27
旅芸人 ボブ
■2.灰考察(単体で考察してます)
ニナさん:>>1:163を見る限り、自分の考えをしっかり持っており、表に出そうという意志が感じられますね。>>1:128を見てもそうですね。
>>1:120でヘンリエッタに質問している様子も、疑問に思ったことをそのまま聞いているように受け取れますよ。
芯の強い村人女子高生という印象ですね。白めに見ていますよ。

ソフィさん:必殺村人騙りで真占を確定させたのは村側ならファインプレー、狼さんなら自殺行為と考えられ、白要素と受け取っています。
>>1:153占い先伏せ提案(しようと思ってた発言)は彼女のトリッキーな性質から判断すれば自然に思えますね。
>>1:182もそのような性質からの提案だと考えると自然に思えますよ。
村を導こうという意志が感じられ、世紀末リーダー的エロカワ系の行き遅れですね。白く見ています。
(94)2006/04/11 20:34:19
旅芸人 ボブ
メイさん:>>1:131で村人騙りの即時撤回を提案しているのはやや疑問ですね(>>1:164で撤回していますが)。
>>1:173で霊ローラーを提案しておきながら、>>1:186で霊占いに乗っているのは、>>1:242「ちゃんとどっちが得なのか考えてなかった」という発言から察するに、流されやすいところがあるのかもしれませんね。様子を見たいお方です。ただ、狼さんならやや不注意な感がありますね。今のところ灰です。
(95)2006/04/11 20:34:37
旅芸人 ボブ
クインクイン:>>1:207を踏まえて。
>>54>>55からは、思ったことをそのまま言っている村人さんのように見えます・・・彼が狼さんなら、吊り占い希望に注目しろという誘導の可能性もありますが、さすがにそれは穿った見方かと。>>76でヒューバートに突っ込みを入れているのも攻撃というよりは彼の考えを引き出したいという気持ちの現れに受け取れます。昨日よりは白寄りに移動しましたが、やや黒寄りといったところでしょうか。

ヒューバート団長:>>1:148で霊占い案にやや警戒気味なのに、>>1:221で霊占い押しの意見を書いている・・・というか「(霊占いでも灰占いでも)どっちでもokだ!」というところがどうも漢らしくないというか、はっきりしませんね。
ただ、>>73で大体言いたいことは分かりました。
意見を隠そうとしている、というよりも判断に迷っている感じでしょうか?
ただ、昨日の●ボブは再考する気がなかったように思え、少々疑問に思えますね。
少々黒寄りです。
(96)2006/04/11 20:34:44
見習い看護婦 ニーナ
違うもん。エロいのはメイちゃんだもん!
(97)2006/04/11 20:37:47
新米記者 ソフィー
>>91クインちゃん
>>1:84についての質問?なのかしら。
あくまで結果論なのですけど、COが半分終わった段階で占い2人、霊能1人だったわよね?

ぶっちゃけ思いました。
「占い師もう一人出てくるかも・・・。」
って思って泣きそうでした(笑
(98)2006/04/11 20:37:59
見習い看護婦 ニーナは、あたし的には自分は犠牲者ってカンジ
2006/04/11 20:39:20
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ昨日の夜の事があるから通らないわ♪ニッコリ
2006/04/11 20:40:23
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「ああ、寂しがりやなんで混ざりたいですよー」
2006/04/11 20:41:46
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「アフリカではよくいるタイプです。お気になさらぬよう。」
2006/04/11 20:42:08
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー、寂しがり屋、だからかしら?ニッコリ
2006/04/11 20:43:25
お尋ね者 クインジー
>>98
いや、あの段階だと「占い確定」と「騙り沢山」のどちらを重要視してるのかがわからなかった。いまだにどっちにも取れる。

確定してよかったな。おつかれさん。
(99)2006/04/11 20:43:44
新米記者 ソフィー
う〜ん、ニーナちゃんも性格で惑わされてると感じる時がたま〜にあるのよね。

ソフィーの黒レーダーにひっかかってこないからチガウとは思うんだけど・・・。

●クインジー○ヒューバート▲ニーナちゃん

かしらね♪
(100)2006/04/11 20:43:57
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「顔が怖いんでよく仲間ハズレにされるんだ…」(男泣き
2006/04/11 20:44:47
学生 メイ
ボブさん>>49でさりげなく呼び捨てしちゃってごめんだよー…。

>>97
自分のエロスをウルトラ健全な女子高生に押し付けるのはよくないですねー。まぁアフリカではよくいるタイプらしいですけどー。
(101)2006/04/11 20:45:09
新米記者 ソフィーは、ここにいる女の子は少なくとも健全ではない。
2006/04/11 20:45:52
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー>>100▲はわざとか?(微笑)
2006/04/11 20:46:27
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー三○木馬だなんて言えない(ガクガクブルブル
2006/04/11 20:47:15
学生 メイ
アンカー間違えただよー…orz
>>49じゃなくて>>46だよー。
ちなみにリングネームはやっぱマサイ族っしょ!って感じだよー。
(102)2006/04/11 20:47:52
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー言ってんじゃねーか!(ビシィッ)
2006/04/11 20:49:04
新米記者 ソフィー
忘れてた(マテ

吊りは霊能ローラーで
▼ハーヴェイ>マンジ>エッタかしら・・・。
(103)2006/04/11 20:49:08
学生 メイ
メイ限定でスペシャル健全ガールだよー。まぁソフィーさんとは真逆ってやつかなー

…ていうか早く灰考察しろって話だよねーorz
(104)2006/04/11 20:49:39
新米記者 ソフィーは、学生 メイ>>104間に合えばイイと思うわww
2006/04/11 20:50:06
新米記者 ソフィー
じゃあクインジー特別議題

【◎○△▼をつけよ】
・ソフィー
・ニーナ
・メイ
・ヘンリエッタ
・イザベラ
・ボブ
(105)2006/04/11 20:50:40
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー理由込みで(笑
2006/04/11 20:52:32
新米記者 ソフィーは、ちょっと離席
2006/04/11 20:53:27
新米記者 ソフィー
う〜ん、我ながらむちゃなフリ(笑

クインがんば!!
(106)2006/04/11 20:53:29
旅芸人 ボブは、「三○木馬」ですか?ロデオなら任せてください。アオオーッ!!
2006/04/11 20:56:26
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー宿題終わってからな!っつーか記号の意味わかんねーよ。
2006/04/11 20:57:05
お尋ね者 クインジー
■4.その他考察
●灰、▼霊能ローラー
●で黒見つかり次第コミットコミットー!!

■1.霊考察
▼マンジ>ハーヴ>エッタ

ハーヴ:狂≧狼≧真
発言少なすぎて、真とも偽とも判断つかなすぎ。
>>1:87COが始まってるのに、一斉順次の希望の話
>>48で霊能一人占ってローラーって言い出してるところとか、単独印象ぶっちぎりなんだが。
狼だとしても仲間と相談出来てないんじゃねぇかこれ?

ハーヴが狼だったら、あのCO状況で霊能に行くのは「狂人が占い騙りに行った」という判断&自分の信用勝負に自信がなかった&最後に霊能COで真っぽさを狙ってみたって感じか?
ないとも言い切れん、かも。
(107)2006/04/11 21:02:42
お尋ね者 クインジー
マンジ:狂>狼>真
>>1:199
「ソフィー狼かも?」発言。
気持ちはわかるが(オレも疑り深い性質だからな)、言い方ってのがあるだろ。悪目立ちしすぎだ。
言葉の選び方が偽寄り。しかしここで偽アピールする理由がやっぱわからん。狂人放置を狙った狼か、狂人で喰われないようにと狙った真(霊能喰いってあるんか?)とか?

エッタ:真>狼>狂
灰占い、灰狭め、霊能吊りローラー、提案どれもは村有利なもの。狼なら徹底的に村人視点で発言するつもりだろう。エッタならそれが出来ると思う。ただ、CO順が狼としては霊騙りに行くのにバクチ要素。
アンケ回答も>>1:12早い。早過ぎて何か仕込んでることはないだろこれ。
中庸占いを繰り返してる>>1:38>>1:46のがやや違和感。だが価値観の違いで納得できる範疇。
(108)2006/04/11 21:03:51
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/04/11 21:05:56
お尋ね者 クインジーは、「マンジ大丈夫なのかこれ?あと2時間」
2006/04/11 21:06:33
お尋ね者 クインジー
せんせーの提案した>>1:62の「二段CO」って、オレ以外に誰も反応しなかったのな。
みんなどうよあれー?
(109)2006/04/11 21:09:12
旅芸人 ボブ
>クイン>>109
「二段CO」ですか?狼さん側の潜伏性能を助長するという点で村側に不利だと思いますよ。
能力者のCOした数に応じて狼さん側が騙る役を決められるわけですから。
(110)2006/04/11 21:15:46
旅芸人 ボブ
■1.霊考察>>1:197, >>1:198を踏まえて。
ヘンリエッタ:>>1:115で撤回する人物への指示、>>1:147で占い先伏せ提案、>>1:202で灰占いを強く希望。
村を良かれと思う方向に導いていこうというリーダー的なところがありますね。
その都度村側への利益を説明しており、ミスリードには思えません。
特に占い先伏せは狼さん側からすれば嫌な提案なのではないでしょうか?彼女が狼さんだとすれば黙っておくのが吉と考えるはずです。
>>57の灰考察も無理は見られず好印象ですね。
随所で灰と積極的に絡もうとする姿勢も見られます。
何だかソフィーとかぶりますね。きっと生き別れの姉妹なのでしょう。
真寄りに考えていますよ。真>狼>狂
(111)2006/04/11 21:21:04
旅芸人 ボブ
マンジロン:みなさんから突っ込み満載ですが>>1:204がやや理解しかねますね。
>>1:199●ソフィーが心情的に放置できないというのはまあ分かるとしても、「穴を埋めるべくハーヴェイがCO」というのは疑問です・・・。
狼さんなら不用意な発言かとも思えますね。
今後更なる説明をしてくださることを願っています。
狂>狼>真と見ていますよ。

ハヴェーイ会長:発言が少なくて分かりにくいですね。
>>48霊能者で霊占いに賛成しているのは彼だけなんですね。
これは額面通り受け取ると、彼が狂人なら待ってましたな提案なんでしょうけど・・・。正直はっきりとは分かりません。
昨日の考察とあわせて、狂>真>狼といったところでしょうか?
はっきりしませんね私も。マサイの名折れです。
(112)2006/04/11 21:21:11
お尋ね者 クインジー
>>110
そうそう、あれって村にメリットないんだよな。狼と狂人の連携促してしまう。
なんで誰も反応せんのかなーと不思議だった。
あれ言った上でせんせー占いCOしたから、びっくりしたんだが。
あー、そういや10人だったらあのCOもアリなんだったかもしれん。
(113)2006/04/11 21:21:15
見習い看護婦 ニーナ
灰考察しなおしてみたよ。

【エロカワ系】
>>1:802番目に村人騙りはかなり勇気ある行動ってカンジ。>>1:68いる人一斉でCOは無意味といいつつ村人騙りはちょっと矛盾感じるってカンジ。
>>1:182>>184霊能者占いに賛成?→>>1:232 灰占い賛成ここはエッタちゃんの発言もあるから一概には言えないってカンジ。
更新前後に多少余裕のある発言が気になるけど・・・。

何回も言うけど、結果的に占い師確定したから白って印象が強いってカンジ。まぢ気は抜けない。

【メイちゃん】
発言は静かだけど、しっかり発言してくれてるかな。
騙りすぐ解除発言はあたし的にはOKってカンジ。
ただ>>1:166黒探しに積極的ってカンジはしないかなー。
霊能者ローラーを一貫主張はあたし的にはまぢブレがなくて白印象。
でも健全騙りはまぢ吊り対象ってカンジ!

全体的に白印象かな。
(114)2006/04/11 21:26:31
旅芸人 ボブ
■3.灰考察>>96より、●クインジー○ヒューバート
霊考察>>112より、
偽者の可能性が最も高いと思われる▼マンジロン

■4.霊ローラー・灰占いの方針を支持しますよ。
(115)2006/04/11 21:28:36
異国人 マンジロー
遅くなってすまないナリ

今から急いで議事録を読んでくるナリ
(116)2006/04/11 21:35:05
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー「おお、よかった間に合ったな!!」
2006/04/11 21:35:29
お尋ね者 クインジーは、「すげー反応速度」(笑)
2006/04/11 21:35:58
旅芸人 ボブは、異国人 マンジロー心配しましたよ。
2006/04/11 21:36:36
旅芸人 ボブ
>ニナさん>>114
メイさんは>>1:175までは灰占い支持でしたが>>1:186, >>1:189で霊占いを支持、そして>>1:242で灰占い支持と行ったり来たりしていて、一貫しているようには見えないのですが・・・。
(117)2006/04/11 21:37:51
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/04/11 21:42:25
旅芸人 ボブは、サバンナ系ステップを踏んでいる。
2006/04/11 21:44:36
お尋ね者 クインジー
■2.灰考察
☆ヒュー
第六感の人だな。勘でいいのか勘で!オレも大概パッションで生きてるがな。
一番価値観っつーか考えが似てるのはもしかしたらヒューかもしれん。>>1:233なんか、「だよなー」と思っちまう。

>>72「狼じゃないと確信出来るならハーヴ残し」これは賛成しかねるが。

狼が「勘だ!!」と開き直って煙に巻いてるんじゃないかと思ってしまうのが悲しいかな疑心暗鬼。
一番意見が見えないのがヒューだな。
(118)2006/04/11 21:46:33
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはっ。
うわ、発言@444ptだ、悪いことが起こるかも・・・
ま、ボブにぃをハリセンで殴れば大丈夫かなっ。

うわーん、えっちな子がいるのね、この学校。
あたしまだ子どもだからよくわかんな〜い。

>>86 メイおねぇちゃん
守護者を気にしてるのは、占い師が確定していて、守護者さえ上手く生きてくれれば確実に勝てるからねっ。狼に「守護者はまだいる」と思わせて先生を守れればいいけど、守護者が生きてるに越したことはないしねっ。
(119)2006/04/11 21:46:47
お尋ね者 クインジー
☆メイ
全体的に、自然体な感じがする。人から違う意見が出てくると、それについて考えてみる姿勢は白印象。
ただ、自分の意見がイマイチ見えてこないんだよな。
>>1:19で「CO方法は多数決でもいい」と言ってたあたり、こだわりも薄そうだ。

>>166「ニーナのRP好きだから占って白黒つけておきたい」
臆面もなく言うなよオイ。(笑)
(120)2006/04/11 21:46:50
お尋ね者 クインジー
☆ボブ
悪目立ちすることもなく、無難な印象。

>>1:172
手数計算の図。
占いそんなに生き残らんだろ!?
あえてその流れを提示したのは何故なのか謎。

☆ニーナ
自分の考えをズバっと言っている印象。物怖じしてる様子は全くない。
揺れる様子もないので、今後もこの調子なら白印象。
(121)2006/04/11 21:47:04
見習い看護婦 ニーナ

【怖面気弱系】
>>1:24 占い白狙いはあたし的にもエロカワ系と同じ考えでマイナス印象。
>>1:112 多数決賛成は前にもいったけどあたし的に危険要素大ってカンジ。
>>1:146 霊能者占いもあたし的にまぢ理解できない要素ってカンジ。
先生のCO順に反対したり、結構堅実的な印象なのに、霊能者3分の1に拘る理由は不思議系ってカンジ。
ただ、若干おっちょこっちょい的で狼っぽくはないかな。
自分の意見も積極的に言ってくれてるし。

よくわからない系存在。考えの違いっての抜くとどっちかなら白かな。

【サバンナ系】
まぢ冷静しかも正論すぎて怖いカンジ。アフリカにこんなのいっぱいいるのかってカンジ。
灰占いは白印象かな。うーん、発言に穴がなくてまぢ怖いカンジ。
(122)2006/04/11 21:47:28
お尋ね者 クインジー
■3.
オレの「霊占い灰吊り」にやんわり乗ってみた人を疑ってみた。
オレとしては悪手だとは思ってないんだが、こんだけ「何じゃそりゃー!」と言われてるってことは悪手なんだろ?
それをあえて考慮した上で反対すると、白印象が稼げるんじゃないかなと。
というわけで
●ヒュー○メイ▼マンジ
(123)2006/04/11 21:48:06
見習い看護婦 ニーナ
【応援団系】
意見的にはうなずける発言も多いってカンジ。
ただ、あたし的にそこまで霊能者占いを主張するのが理解できないってカンジ。
今日霊能者占わなかったとこでローラーはほぼ必須ながら>>73まだ霊能者占いを引っ張ってくるのは疑問系。
あと、妙にエッタちゃんとのアンカーやり取りが多い。そして今日の希望がお互い第一で上げてるのが気になる系。

よくわからない系存在。あんまり白要素感じないどちらかというと黒。

占い希望は変わらず
【応援団系>サバンナ系≧怖面気弱系】ってカンジ
(124)2006/04/11 21:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
お、マンジローさんこんばんはっ。
退学は免れたようでよかったの。

>>109,>>110,>>113
クインジーさんとボブにぃの見解に納得なの。
これはクインジーさんの白要素っぽく思えるなぁ。
(125)2006/04/11 21:49:42
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/04/11 21:49:58
異国人 マンジロー
■1.霊考察
エッタ狂・ハーヴ狼>エッタ狼・ハーヴ狂
だと考えているナリ
ハーヴが狂人ならば
間違いなく占いを騙ると思うからナリ
よってハーヴは狼だと思うナリ
けれどそこにどんな意図があるのかは
良くわからないナリ

だから ニコはソフィーとグル案を考えたなり
流石にアリエナイ感じ?と思えるけれど
実際にエッタとハーヴが偽者としているんだから
仕方ないナリ
頑張って状況を理解しようとした結果が
ハーヴ・ソフィー案ナリ
(126)2006/04/11 21:50:26
見習い看護婦 ニーナ
>>117

あたし的には
>>1:166 灰ローラーがいいかな
>>1:175 それでもやっぱローラー
>>1:179 占い否定

からそう感じたってカンジ。

確かに1回はエロカワ系に賛成したのは、自分の考えてない意見がでてきて、ノリで一見そっちがいいのかと思っちゃったんじゃないかな。フィーリング入ってるって言ってるしね。
(127)2006/04/11 21:51:39
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 21:52:10
お尋ね者 クインジー
あー、>>122でニーナの白印象がアップした。
村不利なこと言ったり、意味不明なこと言ったやつを黒印象って言うのは楽なんだよ。
でもニーナは「それを抜いたら」とわざわざ言っている。
この考え方出来るやつは、個人的に好きだ。
このスタンスを今出すのは、のちのち灰の白黒つけで悩むことになるだろう狼とは考えにくい。
(128)2006/04/11 21:56:13
美術商 ヒューバート
押忍!
ただいま帰ってきたぞォー!
(129)2006/04/11 21:56:29
旅芸人 ボブは、グハッ!まだまだ!
2006/04/11 21:56:50
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバート「押忍!何気にあと1時間しかない!せんせー!!」
2006/04/11 21:59:25
教師 イザベラは、ちゃんと教卓の上で寝てるので安心なさい・・・ぐぅ〜
2006/04/11 22:01:23
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/11 22:01:39
旅芸人 ボブ
>ニナさん>>127
ああなるほど、>>1:186以前のことを言っていたんですね。それなら納得です。回答ありがとうござました。
それから私は怖くないですよ。アフリカはいいところです。
(130)2006/04/11 22:02:29
旅芸人 ボブは、教師 イザベラをマサイ槍でつついた。
2006/04/11 22:02:42
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラ「せんせー委任しときますよー」
2006/04/11 22:03:30
見習い看護婦 ニーナ
怖面気弱系がキャラ変わってきてるってカンジ。

その顔で強気だったらただの怖面系になっちゃうってカンジ。
むしろヤクザ系ってやつ?
(131)2006/04/11 22:03:54
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに「マサイミルクのおかげですよ。あなたもどうですか?」
2006/04/11 22:05:04
異国人 マンジロー
■灰考察
ボブ・ヒュー
多弁で丁寧に論理を組み立てて話している印象
白っぽいからこそ・・・

ソフィー
霊能考察を根拠に考えると
一番怪しいものの やはり狼2匹とも表に出るとは
なかなか考えにくい
占い師を確定させた功績からも
白とみてダイジョブでしょ?

メイ・ニーナ
可愛らしさとテンションが煙幕となって
実体をうまくつかめていない気がする
得体の知れない感じ?
(132)2006/04/11 22:07:14
お尋ね者 クインジー
よっし、これで議題完了!!
風呂行って来る!

>>105
ソフィー・ニーナ:▼(黒パンツ)
メイ・ヘンリエッタ:△(白いホルターネック水着)
イザベラ:○(バランスボール)
ボブ:◎(ドーナッツ)
(133)2006/04/11 22:08:00
異国人 マンジロー
クインジー
自由気ままにポンポンと発言している印象
臨機応変・柔軟に対応しているように見える
がしかし
潜伏狼が取る行動かと考えるとちょっと・・・

ということで
ニコはソフィーも怪しいとは思うものの
霊能考察無視で考えると白いと思うし
やはり潜伏狼はボブ・ヒューバートのポジションに
いると思うナリ
潜伏狼は輝く白さを放つグレーになれれば
占われることも吊られることもないナリ

というか
占いが確定している以上
狼は必死で占いを避けるはずナリ
今一番占いから遠いのはボブ・ヒューバートの
ポジションだと思うナリ
よって この二人があやすぃと思うナリ
(134)2006/04/11 22:08:24
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ>>131にショックを受けつつ風呂へ。
2006/04/11 22:08:35
新米記者 ソフィー
>>133
惜しい!!ニーナちゃんはTバッk・・・ゴフ
(135)2006/04/11 22:09:43
学生 メイ
■2.灰考察
ニーナちゃん★なんとなく「ああ、そうそう!」って感じであたしが上手く言葉にできないことを言ってくれたりしてるから村人に見えてるだよー。芯がしっかりしてるって言うかフラフラしてない感じに憧れるだよー。追従が少ない感じで状況に合わせて主張を変えてるって感じがしないから白ぽいかなとおもてるよー。
ソフィーさん★もう既にいろんな人が言ってるけど狼が占い師を確定させることってよっぽどじゃないとないことだと思うだよー。もう決め打ちもありなんじゃない?って思っちゃうぐらい白く思ってるだよー。でも油断しちゃダメっていうのはあるかもねー。
クー君★純粋にいろいろ考えてくれてる感じがするよー。裏がない感じがするだよー。質問系が多いのも白よりと思ってるよー。でも積極的に議論に参加してるふりをしている狼、とかだったらひょえーって感じだね…。でもそんな感じには見えないかなー。
(136)2006/04/11 22:10:31
学生 メイ
ヒゲの団長★流されてるところもあるかもだけどちょっと気になるだねー。結構自分の主観を入れた推理っぽい感じ?印象派っていうか…。霊占い推しは占われたくない潜伏狼にもみえるかなー…(どっちにしろその分吊られちゃうから一緒かァ)まぁ霊1占いいんじゃね?って言ってたあたしが言うのもなんなんだけど…。状況によって霊ローラー完遂させるか考える、っていうのはちょっとえ?と思ったよー。ローラーするんなら3人吊らないと意味ないだよー。ただハーヴくん真っぽいってところはあたしも同じ考えだよー。ボブさん★やっぱりしっかりしてるなぁって感じ…ヒゲさんと反対で論理的というか個人的な価値観とかより現状を客観的に見て推理してくれてるイメージ?でもその分狼だったとしてもなかなかボロ出さなさそうで怖いかなー。
(137)2006/04/11 22:10:38
旅芸人 ボブは、>>133ドーナッツうまうま。
2006/04/11 22:11:03
旅芸人 ボブは、聖地へ行水に出かけた。@離席
2006/04/11 22:13:33
新米記者 ソフィー
さてさて、議事録は流し読みしてきたわ〜。

>>114ニーナちゃん
欠け一斉は無意味から村人騙りはどう矛盾しちゃってるのかしら?
(138)2006/04/11 22:13:39
教師 イザベラ
とりあえず、【仮決定】
▼留年:マンジロー
理由:単純に真人気が一番薄いから。(民意より)
●補習:?????????
(占い結果は明日発表したほうがいいかしら?)

とりあえず、仮であるがゆえ、これをたたき台に、今から学級会を開きます!エブリバディ席へついてちょうだい。
(139)2006/04/11 22:13:57
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/11 22:15:28
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラはい!!ソフィーは席に着きます!!
2006/04/11 22:16:42
見習い看護婦 ニーナ
>>138

直狼と狂人がいなかったら無意味と考えつつも、狂人と狼の連携を崩そうと村人騙りに走ったのには疑問系かな。

実際今回、学級委員はまだしも、エッタちゃん、フィンランド系が偽だとして、COを遅らせてたら占い師確定しなかったかもしれないしね。
(140)2006/04/11 22:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解だよ。】
占い結果は明日発表するべきだと思うの。
守護者が生存している以上、先生の生存は確実と思いたいの。だけど4日目以降は守護者生存が確実ではないだろうから、明日はさすがに占結果を公表してもらう必要があるの。
(141)2006/04/11 22:17:26
見習い看護婦 ニーナ
まぢ着席とかだるいし。

【仮決定了解】

占いは明日発表でいいと思うよ。
(142)2006/04/11 22:18:45
異国人 マンジローは、【仮決定了解】ナリ
2006/04/11 22:19:56
教師 イザベラ
とりあえず、自由に話し合って頂戴。

(こっそり教卓の影であんぱんをぱくっ・・・)

ふごふご・・・ひゃあ、はひめへふははい。
(それでは・・・さあ、はじめてください)
(143)2006/04/11 22:20:31
美術商 ヒューバート
>>139
【仮決定押忍】!
占い先はレッツ明日発表!
俺の灰考察と占い先希望はレッツ頑張れ俺!あと少し!
(144)2006/04/11 22:20:51
教師 イザベラ
マンジローちゃん、質問とかアピールとかないの?

・・・もぐもぐ。
(145)2006/04/11 22:22:05
学生 メイ
■3.●ヒゲの団長▼マンジローさん
1日目灰占いだしこのまま灰占い続けて霊ローラーでいいと思うだよー。あたしはハーヴくん真とみてるからエッタちゃんかマンジローさんで、エッタちゃんの考察は例え敵側だったとしても凄くためになると思うから先に▼マンジローさんでー…。(マンジローさんの考察がためにならないって言ってるわけじゃないだよ!気悪くしないでだよ)団長さんは消去法に近いかもかなー…。(ちょっと流されてるかもー…)次点では○ボブさん。裏が全く見えないから怖いだよー。論理的な推理でしっかりしてるから、もしボブさんが狼で終盤残ってたら説得合戦で負けちゃいそうだよー。
(146)2006/04/11 22:22:35
教師 イザベラ
あと、念のため【イザベラに委任】しておいてね。

・・・ずずぅ〜〜・・・・。
(147)2006/04/11 22:23:43
学生 メイ
か…仮決定出てたよー…
大幅遅刻しただよー

【仮決定了解しましただよー】
(148)2006/04/11 22:23:56
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに投票委任しておいたよっ。
2006/04/11 22:25:18
新米記者 ソフィー
>>140
なるほどね〜、まぁ確かに占い師確定は結果論だもの。
ただ後付になっちゃうけど、私が順次を希望したのは村人騙りをしようと思っていたし、狂人風味を出していて下準備もばっちりだったからよん♪

エッタちゃんには見抜かれてたみたいだけどん。
欠けた一斉だと結局は村人が自分の首を絞めてるだけだと思ってるわ。
(149)2006/04/11 22:27:02
新米記者 ソフィー
遅れましたが【仮決定了解】です。
マンジローさんが了解しちゃったのがエ?ですけど。
(150)2006/04/11 22:27:53
美術商 ヒューバート
>>147
委任了解!
目視確認!
右!左!オーケー!
押忍!
(151)2006/04/11 22:28:45
学生 メイ
先生に委任しておくだよー。

お風呂入ってくるだよー。@離席
(152)2006/04/11 22:28:58
異国人 マンジロー
>>145

状況として灰占い・霊能吊りが
最も効果的だと思うナリ

1度も能力を使わずに吊られるのは悲しいけれど
これも仕方ないナリ
霊能を吊る以上 判定は使えないから
霊能吊り=ローラーナリ
ぶちゃけ客観的には誰からでも同じナリ
完遂することに意味があるナリ

よって運命を受け入れるナリ

>>147
委任したナリ
(153)2006/04/11 22:29:37
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/11 22:32:20
教師 イザベラ
ちなみに霊発表は一斉でいいかな?
(154)2006/04/11 22:34:20
美術商 ヒューバート
押忍!
灰考察である!

ニーナ
しっかりと多方面から考えているように感じられ、
しかも、脳内だだ漏らし系と見た!
人狼が何かを隠しつつ話し言葉を選んでるようには
全く思えん。
白である!

ソフィー
普通に思った事を質問したり、考えたり
しているように見える。
初日の占い騙りの件を抜きにしても、
充分白い方だろう!
あとは、初日は占い騙りをしていたせいか、
二日目に入って肩の力が抜けたように見える!
矢張り、白であろう!
(155)2006/04/11 22:34:33
美術商 ヒューバート
メイ
自然体で考えているように見える。
意見が見えにくいように思えるのは、
皆が誰も人狼っぽく見えないからのような
気がする。
おそらく白だろう。
もしかすると騙されているのかも知れないが、
どうもそういう風には考えにくい!

クインジー
俺とは意見が違う事が多い!
だが、その意見の違い方はどれもなんとなく特定方向を
向いているようで、人狼が議論操作をしていたり
皆にまぎれこもうとしている様子には見えぬ。
白と見る!
それから、俺も皆に質問とかしたいが、
質問するような内容は今は思い付かなかった。
すまん!
(156)2006/04/11 22:35:02
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイがいないか・・・
2006/04/11 22:35:09
異国人 マンジローは、武士道とは死ぬことと見つけたりっっ!(違
2006/04/11 22:35:29
美術商 ヒューバート
ボブ
考え方がしっかりしている分には問題無いと思う。
しかし、他の人と比べると、どうも感覚的な意見に
欠けるような気がする。
というか、ぶっちゃけ、誰も人狼っぽく見えんから、
その分、この中で一番理性的なボブが
人狼に見えているだけのような気がしなくもない!
だが、この中に人狼が居るとすれば、どうにも
マサイのパワーではないかと考えた!

結論。
昨日に引き続き、●ボブである!
第二希望は○メイだ!
よろしく頼む!
(157)2006/04/11 22:35:41
教師 イザベラは、異国人 マンジローに、留年ですから来年またがんばりましょうね〜。
2006/04/11 22:36:58
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解・せんせー委任済】
霊能一斉やりたいんだったら、▼ハーヴだろうな。
(158)2006/04/11 22:37:04
お尋ね者 クインジー
ああもう、髪も乾かさずきちまったぜ。
切れよオレ!
昼は働き、夜は学校で時間ねぇんだよ!悪かったな!
(159)2006/04/11 22:38:04
教師 イザベラ
まあ、順次でもよいかな。
それほど決定的な違いはなさそうね〜。

・・・もぐもぐ。

ほうはひら?
(どうかしら?)
(160)2006/04/11 22:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154 先生
一斉が出来るならそのほうがいいと思うよっ。
あたしは先に発表しちゃっても一斉でも構わないけど、
発表者が全員いるかどうかで決めればいいと思うよっ。

あ、もちろん、全員いたら先生の占結果は霊能者より後がいいと思うよっ。
(161)2006/04/11 22:38:44
美術商 ヒューバート
なんか頭悪い灰考察ですまん!
だが、灰の立場に差が無いので、
どうにも、皆の視線とか挙動とかどういう考え方をしているか
とか、そういう事ぐらいでしか比べようが無い気がする!
とりあえず、俺はさっきのように考えたという事で頼む!
(162)2006/04/11 22:40:14
旅芸人 ボブは、席に着いた。【仮決定了解】です。ベラさんに委任済みです。
2006/04/11 22:40:56
教師 イザベラ
ローラーするんなら、順番はぶっちゃけどうでもいいのよね。真偽判断する材料もないし、完遂でしょうから。

皆はどうおもう?

・・・ずずずずず・・・・
(163)2006/04/11 22:41:20
書生 ハーヴェイ
こんばんは〜
議事録見てきます。
(164)2006/04/11 22:42:34
美術商 ヒューバート
>>160
ハーヴェイ来たら一斉で。
と言うか、ヘンリエッタ狂はまず無いと思う、
ありふれた村のヒューバート。
だから、もし順番指定するならハーヴェイ→ヘンリエッタを
希望したいが、ハーヴェイ来るの遅そう。
(165)2006/04/11 22:42:57
教師 イザベラは、>>163はクインジーの>>158についてね。
2006/04/11 22:43:16
新米記者 ソフィー
えーと、個人的な感想ね。

ヒューバートさんの考察にアンカーが無いのがアレ?っていう感じなの。
例えば一番先頭のニーナちゃんで言えば、どこで脳内だだ漏れ系と見たか、クインちゃんで言えばどこで意見が食い違うのか、をアンカーで示してくれると中身が濃いように思えるの。

少なくとも私は。
(166)2006/04/11 22:43:18
教師 イザベラは、霊はそろったようね。
2006/04/11 22:44:26
美術商 ヒューバート
と思ったらハーヴェイ来たぜ!
押忍!

>>163
俺としては、状況によっては、霊能ローラーは
ハーヴェイ残しも考えたいが……そこら辺はもっと
切羽つまってから考える方がいいだろう!多分。
(167)2006/04/11 22:45:25
お尋ね者 クインジー
ハーヴ、うーっす!
一斉発表いけるかもな?
でも一斉順次どっちでも変わらんと思う。
霊能は基本ローラー完遂だと思ってるし。
(168)2006/04/11 22:45:37
旅芸人 ボブ
霊能者ローラー完遂を希望しますよ。
下手に残してノイズになったら困りますし。
はーヴぇい会長も来たことだし、せっかくだから一斉でいきましょうか。
(169)2006/04/11 22:48:30
教師 イザベラ
【本決定】
▼留年:マンジロー
●補習:あのひと。(明日進級決定者発表)

【イザベラに委任】

明日霊は【23:10】に一斉霊発表。
だいじょうぶかしら?(>委員長)
(170)2006/04/11 22:49:03
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解だよ。】
2006/04/11 22:50:18
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/11 22:50:28
新米記者 ソフィー
>>166下の先生のACTがとても恐いと感じたのは私だけ?(笑

なにか召還されそうなそんな雰囲気w
(171)2006/04/11 22:50:50
新米記者 ソフィーは、【本決定了解】
2006/04/11 22:50:53
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】
マンジ元気でなーノシ
(172)2006/04/11 22:51:01
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブを▲
2006/04/11 22:51:04
新米記者 ソフィー
マンジさんが留年ね・・・
先生、興味本位なのですが襲撃は何と呼ぶのでしょう?ww
(173)2006/04/11 22:52:01
異国人 マンジロー
【本決定了解】

一足お先に墓で待っているナリ
(174)2006/04/11 22:52:12
旅芸人 ボブは、アオオーッ!!
2006/04/11 22:53:19
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/04/11 22:53:28
美術商 ヒューバート
>>166
例えば、クインジーとは、霊能残しの事とか、
ハーヴェイそこまで白くないとか、その辺りが意見
違うところだな。えーと、>>76とか、その辺か。
とりあえず、今日はもう時間ないので、
明日の灰考察の時からはアンカーつけるようにする。
それで勘弁してくれ。
(175)2006/04/11 22:53:30
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/04/11 22:53:40
異国人 マンジローは、皆に手を振った
2006/04/11 22:54:28
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに「押忍!お疲れ様です!」
2006/04/11 22:54:32
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】

フィンランド系は留年なのね。あんまり絡めなくて残念ってカンジ。

でも、あたし的に異文化コミュニケーションは難しいってカンジ。
(176)2006/04/11 22:54:48
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2006/04/11 22:55:05
お尋ね者 クインジー
え!?飴ありがとなヒュー。
しかし今から喋ること見つからんのだが。(笑)
(177)2006/04/11 22:55:17
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/11 22:55:41
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2006/04/11 22:55:42
教師 イザベラ
.。oO(進級試験に合格できそうもない馬鹿王ともいうべき、裏番町(人狼)が、一人でも道づれにと同級生をつぎつぎとトイレへ呼び出して、再起不能にしているという・・・・・・・・・とか?

狂人は、子分のがり勉君?)
(178)2006/04/11 22:55:42
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/04/11 22:56:38
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに別れの舞を踊った。
2006/04/11 22:56:39
教師 イザベラは、異国人 マンジローを抱きしめた。(ハッグ、ハッグ・・・)
2006/04/11 22:57:09
お尋ね者 クインジー
>>178
カツアゲですか?
(179)2006/04/11 22:57:43
新米記者 ソフィー
>>178

つまり【闇討ち】ね!!
マズイわ!!【人狼学級】なんてスクープ間違いなしじゃない!!


っていうかカスタムで立てたい村名ね・・・(笑
(180)2006/04/11 22:57:58
異国人 マンジローは、取りあえず 名残惜しげに投げキッスをばら撒いてみた
2006/04/11 22:58:00
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
(181)2006/04/11 22:58:11
お尋ね者 クインジー
>せんせー
それじゃマンジのこと食ってるみたいです!!!!
(182)2006/04/11 22:58:29
見習い看護婦 ニーナ
欧米ならハグだろ!投げキスとかまぢ理解できない系!
(183)2006/04/11 22:59:05
美術商 ヒューバート
フレー!
フレー!
マ・ン・ジ・ロー!
(184)2006/04/11 22:59:23
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナにベアハッグ!
2006/04/11 22:59:48
新米記者 ソフィー
じゃあまた明日♪
(185)2006/04/11 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
25
23
19
19
15
36
27
13
6