人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1338)ありふれた村 : 1日目 (2)
旅芸人 ボブ

ヘンリエッタについて。
ヘンリエッタが真の場合はタイミングも問題ないと思いますね。
ヘンリエッタが狂人の場合、占1COの時点で霊COするのはなかなか考えにくいと思いますよ。
彼女から見て、狼さんが占い師に出てくれる保証はないのですから。
素直に占COする方を選ぶのではないでしょうか?
ヘンリエッタが狼さんの場合、占い師に狂人が出てくれると信じて霊COしたことになりますね。
10人の教室では占い師に狂人が出るのはセオリーらしいのでそう考えても不自然ではないかもしれませんが、やや危険な気もします。
以上より、CO順から考えるとヘンリエッタは真>狼>狂と考えられますね。

マンジローについて。
マンジローが真の場合、本人COが始まっていることに驚いて出てきたようなので素直に考えるとタイミングは問題ないでしょう。
マンジローが狂人の場合、占2人に狼さんが出ていると考えて霊に出るのは自然ですね。
マンジローが狼さんの場合、占2人に狂人が出ていると考えて霊に出るのもセオリーに従えばまあ自然でしょうか。
申し訳ありません。CO順から考えるとはっきり分かりませんね。
(198)2006/04/10 19:45:21
異国人 マンジロー
軽く読んでみた感想を先に言っておくナリ

ソフィーさんは人間ナリ?
狂人はともかく狼かも知れないナリ

ニコはどんな状況でも疑う姿勢を忘れたくないナリ

占いを確定させたというのはかなりの白要素ナリ
しかし村人騙りを騙ることだってありうるナリ

その辺どうするナリ?
ソフィーさん白決めうちで行くなり?
(199)2006/04/10 19:47:23
新米記者 ソフィー
>>199
反応を見る限り撤回は無いようね。
私への考察は純粋に灰と見て欲しいわ。

後は自力で証明して見せるから。
(200)2006/04/10 19:49:46
旅芸人 ボブ
霊占いはあまり賛成できませんね。
霊騙りの黒を占えるかどうかによって、ややギャンブル要素が高くなるような気がするので。
それに狂人を占って放置するのも嫌な事態です。
それに初日の情報の少ない時点で、霊騙りの黒を狙って占うというある意味勝負の要となる作戦を仕掛けるのは少々危険かとも思えます。
私としては霊ローラー灰占いで灰を狭めつつ情報を集めていく方法を希望します。
(201)2006/04/10 19:52:05
お嬢様 ヘンリエッタ
これ、守護者GJが出るとほぼ村の勝ちが決まるし、狼側はどこかで先生を襲撃しないと逃げ場が無いわけだから、
守護者を保護したいのよね。だから霊ローラーで、灰は最後に1回の吊りで吊れるように占いを使っていくほうがよさそう。

今日の占い希望。
灰占いを強く希望するよ。現状白く見てるのが、ソフィーさん、クインジーさん。ソフィーさんは占撤回の件、クインジーさんは、いろいろ考えてるようで、印象で白っぽい。
ボブにぃが次くらいに白いかなぁ。出遅れたっぽいけど、発言に納得できる所が多いね。
で、残った3人だと、先に意見出してて、灰占いで灰狭めを言ってるニーナさんが白くなるかなぁ。
残った2人で、結局どういう意見なのか掴みにくそうな、●ヒューバートさん希望で。
(202)2006/04/10 19:55:14
お嬢様 ヘンリエッタは、喉温存しま〜す♪
2006/04/10 19:56:43
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/04/10 19:59:07
旅芸人 ボブ
>>199
ソフィーは灰として考察しますよ。白決め打ちするつもりはありません。
ただ、村人騙りは重要な考察材料になりますね。
私は今のところ彼女の村人騙りは白要素と考えていますよ。
>>169で述べたとおり、村側へのメリットが大きいと見ていますから。
(203)2006/04/10 19:59:08
異国人 マンジロー
イザベラ:真占 「COしちゃうのよ!!」
ソフィー:狼占 「取りあえず占い騙りカナ?」
エッタ :狂霊 「占いは狼様に任せますわ」
マンジ :真霊 「ニコは霊能できますよ!」
ハーヴ :狼霊 「やっぱ霊だけにしようよ」

という事で?
ソフィーを撤回させる→白く見せる
その穴を埋めるべくハーヴェイがCO
って言うのが一番怖いかな?と思うナリ

というか
ハーヴェイさんが狼だろうが狂人だろうが
最後に霊能としてCOって言うのが良くわからないナリ
無理やり考えるとこうなったナリ
(204)2006/04/10 19:59:11
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/04/10 20:00:56
異国人 マンジロー
そして方針は 既に言われているように
守護保護至上主義がいいと思うナリ

よって
灰占い 霊能吊りでいいと思うナリ

取りあえず今日は
●ソフィーさん を希望するなり
(205)2006/04/10 20:01:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/10 20:06:56
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/10 20:12:26
旅芸人 ボブ
>ソヒー>>136
「ヘンリエッタが狼さんなら既に相談ができていた=相方はあの場にいたニーナかクインジー」と考えるのはいささか危険かとも思えますよ。
相談せずにさっさと出てしまうという可能性もありますからね。
特に占い先伏せ提案という彼女の判断力を考慮すれば自分で決めて霊騙りするというのも不自然ではないと思いますね。
(206)2006/04/10 20:21:09
旅芸人 ボブ
占い希望●クインジー
その場その場で議論を交わしている様子は村人らしいのですが、>>74は私から見ると多少言い掛かりに見えてしまいますね。
考え方の違いは白黒要素にならないというのがアフリカの掟ですから。
また、彼の飄々としたスタンスと>>146の霊占い提案が噛み合わないような気がしますね。
考え方の違いに引っかかったのではなく、彼からあのような提案が出てきたのがやや引っ掛かりました。
ソフィーのように奇策好きな人物が提案したならあまり疑問はなかったのですが(事実提案に乗っていますし)。
(207)2006/04/10 20:41:08
お尋ね者 クインジー
■4.灰占いなら●メイ
占い師が確定した今、ステルス狼は無難な位置にいそうかなと。占いにあがらなそうな感じがするってだけなんだが、メイ希望。

悪いけど、せんせーに決定は任せる。あとから文句は言わねぇ。
寝たらすまん一応コミットしてく。
(208)2006/04/10 20:43:31
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブ私ってば奇策スキーなのかしら?(笑
2006/04/10 20:47:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/04/10 20:49:29
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブ「私ってば飄々としてるかしら?(にこり)」
2006/04/10 20:50:56
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに「私には村人騙りをする度胸はありません・・・。」
2006/04/10 20:57:56
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに「パッションという言葉が目につきましたので・・・。」
2006/04/10 20:59:40
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに「気を悪くしたならごめちゃい。お詫びにマサイ腰蓑を。」
2006/04/10 21:00:26
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/04/10 21:03:39
旅芸人 ボブは、モップを手に教室を走り回っている。
2006/04/10 21:11:02
旅芸人 ボブは、「マ・サ・イ!マ・サ・イ!」
2006/04/10 21:11:08
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ君来てないけど、3人目って段階で村人騙りでは無いわね。

ってなわけで考察しましょう。

【LAST〜侍〜・マンジロー】
まず私の中で>>204は狂人要素満載と思っているわ。
私狼と仮想しているのに、ハーヴェイ君を狼と見立てて霊能にいかせる意味が分からないもの。

【達弁な初等部・ヘンリエッタ】
意見をバッシバシ言ってくれてるわね。
人外を二人引っ張り出した段階で役目をまっとう、後はひたすら喋るって感じ。
私の中では真は彼女かハーヴェイ君。

目を引くのは>>143付近での守護を気にしているところかな。私は白要素と捉えているけど、狼と真は紙一重だと思うから目は離せないわ。


【生徒会長・ハーヴェイ】
いないから無理(笑
強いて言うならCOが遅れた事について。
状況を把握できてのCOだからね。まだ様子見。
(209)2006/04/10 21:16:54
新米記者 ソフィー
>>197ボブ
>しかし奇策が好きでないタイプなら村人騙りを危惧して霊騙りに出るかもしれませんね。

むしろ出なきゃいけないのは占い師の方じゃないかしら?
(210)2006/04/10 21:21:32
教師 イザベラは、教卓からむっくりおきあがった。
2006/04/10 21:23:38
教師 イザベラ
おはよぅ、みなさん。

先生夢をみました。
エロカワ系金髪ギャルがCO撤回して、先生が確定しちゃう夢よ〜☆・・・むにゃむにゃ・・・
(211)2006/04/10 21:26:05
新米記者 ソフィーは、艶かしいポーズを取ってみた(R指定)
2006/04/10 21:26:42
教師 イザベラは、寝ぼけながら黒板けしにかじりついている・・・
2006/04/10 21:29:14
旅芸人 ボブ
>ソフィー>>210
「狼さんは占い師に騙りを出すはずだ」という考えが彼にあったなら、狂人が占2人に狼さんが入っていると考えて霊に出ることは考えられると思います。
狂人と狼さんの読み違いとソフィーの村人騙りによる狼さん側の計算違いとで今の状況が作られたのではと考えています。
(212)2006/04/10 21:30:29
旅芸人 ボブは、教師 イザベラのほほをつねった。
2006/04/10 21:30:39
教師 イザベラは、ボブの指も食べようとしている・・・「あー・・・・む」
2006/04/10 21:32:20
美術商 ヒューバート
押忍!
ただいま!
応援団!
(213)2006/04/10 21:32:44
旅芸人 ボブは、教師 イザベラにマサイジュースを飲ませた。
2006/04/10 21:33:27
教師 イザベラ
先生的には,結論を出す前に学級委員長の話を聞いてみたい感じね。
(214)2006/04/10 21:34:23
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラに相づちを打った。
2006/04/10 21:35:20
教師 イザベラ
霊能占い案がでてるのね〜。先生やったことないから、つかみきれてないけど、どんなメリットがあるのかしら?
(215)2006/04/10 21:37:50
新米記者 ソフィー
とりあえず今日の占いは●ヒューバート団長かしらね・・・。
主張が読み取りにくいっていうのが主な理由なんだけど・・・
(216)2006/04/10 21:38:21
教師 イザベラは、マサイジュースを飲みながら黒板けしをたべている。
2006/04/10 21:38:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/10 21:38:53
新米記者 ソフィーは、結局中身が全然無い自分にorz
2006/04/10 21:41:24
見習い看護婦 ニーナ
やっほ☆

まぢありえない。

町歩いてたらナンパされたってカンジ。
勘違い系で速攻NGってカンジ。
(217)2006/04/10 21:49:07
教師 イザベラは、あら、ありふれたツンデレ系苦学生ニーナ、こんばんは。
2006/04/10 21:51:27
見習い看護婦 ニーナ
えっと、ニーナ的には霊能者占いはまぢありえないかな。

●霊能者 →2人吊りだと灰を1回多く吊れるが、その分占いできない。最終日最悪ランダムあり
×霊能者 →●より灰吊り1回少ないけど、1回多く占える。最悪でも最終日ランダムはない。

●の1回多く吊れるってのもデメリットにも守護者の〜とかあるからなりうるってカンジ。

●霊能者が有利に働くのは【霊能者真狂狼決めうちで明日3分の1で黒ヒット】の場合のみってカンジ

あたし的には現状有利なんだし、そこまで冒険レッツゴーする気はないってカンジ。
(218)2006/04/10 21:53:16
美術商 ヒューバート
>>163 ニーナ
霊能者に黒2の可能性は今は考えない。
もし考えるなら、最後の段階で。
白が出たらその通り。霊二人吊りだ!
運良くいきなり黒確定で、占い一回で、
吊り二回分の得をしようというのが、霊能者占いの狙いだ!
と俺は考えた。
勿論、それなりのギャンブルだ(狂人残りだとヤバイ)が、
霊能者内訳が割と判別できそうなら、
挑戦してもいいだろう!
と説明を書いたら、ソフィーが>>182
既に書いてくれておった!
(219)2006/04/10 21:53:55
見習い看護婦 ニーナ
あと、別に今日は占い先伏せる必要はないよね。

あたし的には占い先伏せるのは占い先襲撃を避けるためってカンジ。
(220)2006/04/10 21:54:34
美術商 ヒューバート
>>219 つづき
で、ここまで読んだところだと、俺は、
>>150からハーヴェイ真、
ソフィーの>>209を見て俺も納得したので、
ヘンリエッタはしっかりした発言から見て真か狼、
マンジローは発言から見て狂、のように思えた。
なので、霊能者から占うなら、●ヘンリエッタが
良いと思う。もし白が出ても、
ありふれた学園にとってそこまで損にはならないだろう。
狂人っぽくもないと、俺は思う。
(皆が皆、そう思ってないところがアレだが……)

とは言え、ハーヴェイがまだ来ていない!
ハーヴェイの話も聞いてから判断したいところだ!

と、ここまで霊能占い押しの意見を書いたが、
安全に霊吊り灰占いでも問題は全く無いだろう。
俺はどっちでもokだ!
(221)2006/04/10 21:56:37
教師 イザベラ
たぶんだけど、伏せ占いの場合は3日目まで伏せておくんじゃないかしら。そうすれば、確定白ができないので、うまくいけば占い先襲撃を防げるってことじゃないかしら?

ちがったらごめんね。
(222)2006/04/10 21:58:29
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/04/10 21:58:57
見習い看護婦 ニーナ
まー、ぶっちゃけローラー派だし、霊能者の考察なんて・・・とか心の中で思ってるあたし罪的乙女ってカンジ。

学級委員系が反応ないからびみょーだけど、他の2人はまだしもエッタちゃんが狼なら他に村人騙りいるのは知ってるんだし、占い師スライドとか早めに動くのもありっちゃありかな。

フィンランド系はエロカワ系に疑いを持っていってあえて悪目立ちってカンジ。ぶっちゃけ生存捨てた狼の線もあるけど、印象的には狂かな。

現状のがんばり度で評価して
エッタ     真
フィンランド系 狂
学級委員系   狼

にしておこかな♪
(223)2006/04/10 21:59:04
見習い看護婦 ニーナ
>>222

あ、だよね。そーだよね先生♪

確か明日白でたらその人が襲撃対象になっちゃうもんね。

誰だ!今日は公表って言ったクルクルパー的存在は!まぢありえない。
(224)2006/04/10 22:01:14
美術商 ヒューバート
カモーン!カモーン!ハーヴェーイ!
カモンカモンハーヴェーイ!
カモンカモンハーヴェーイ!
ウォォォォォォォォォオ、オゥ!
(225)2006/04/10 22:05:34
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイが早く来るように応援し始めた。
2006/04/10 22:05:51
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに萌えた。
2006/04/10 22:05:59
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートと一緒に応援を始めた。マ・サ・イ!マ・サ・イ!
2006/04/10 22:06:51
見習い看護婦 ニーナ
まぢニーナ的に体育会系ありえない。

やっぱ色黒でがっちりしてる系が最近タイプかな

あれ・・・。
(226)2006/04/10 22:07:13
美術商 ヒューバート
うーん。
やっぱりボブそんなに怪しくは思えなくなってきたが、
正直、灰の方は判断つかないぜ。
とりあえず灰からの占い先希望は●ボブのままにしとく。
(227)2006/04/10 22:07:56
見習い看護婦 ニーナ
>>166

あたし的にもメイちゃん大好きってカンジ

まぢ一緒に頂点めざしたい系ってカンジ。
(228)2006/04/10 22:08:38
お嬢様 ヘンリエッタ
先生もこんばんはっ。

あたしも昼間に書いたとおり、霊能者占いより灰占いのほうがずっといいと思うよっ。
何より灰の狼の居場所を減らしていけるのが大きいと思えるの。
霊能者占いは、決まれば得するけど、狂人占いになったら厄介だしね・・・
(229)2006/04/10 22:08:41
教師 イザベラは、素敵にきぼうわれてるわね・・・
2006/04/10 22:09:32
見習い看護婦 ニーナ
怖面気弱系が1番発言してるなんて、ありなの?ありっちゃあり〜?

負けてられないってカンジ。
(230)2006/04/10 22:09:46
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラこういうときにも伏せ占い。狼プレッシャー倍増
2006/04/10 22:11:06
見習い看護婦 ニーナ
ああ、占いもはっきりとこの人とは言える要素ないから、あたし的ビビビ系に任せて初志貫徹でいこうかな。

ってことで●怖面気弱系で♪
(231)2006/04/10 22:11:37
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナ>>228何の頂点ですか?キリマンジャロならご案内しますよ。
2006/04/10 22:12:05
異国人 マンジローは、ちと忙しいナリ 話せなくてごめんなさいナリ
2006/04/10 22:14:42
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/04/10 22:14:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/10 22:15:40
新米記者 ソフィー
ありがとうボーブ!!
ふっかぁーつ!!

ちなみに私も灰占いでFA.
(232)2006/04/10 22:16:02
美術商 ヒューバート
>>196 ヘンリエッタ
おお、了解だ!灰占いで灰減らしの意図。
その辺を考えると、やっぱり灰占いの方がいいようにも
思えるな。
だが、正直、今の段階で灰から一人選ぶのは、
俺にはちょっとヒントが少なすぎる。
という訳で、まだ手掛かりの多い霊能から占い先を
選びたくなる衝動にかられたようだ。
安易だぜ!俺!
(233)2006/04/10 22:19:53
新米記者 ソフィー
明日黒発表があったら私は先生を愛す、超愛す
(234)2006/04/10 22:21:07
見習い看護婦 ニーナ
MK38!

まぢで更新38分前ってカンジ。
(235)2006/04/10 22:22:48
新米記者 ソフィー
これで発言首位。

フフフ
(236)2006/04/10 22:22:59
見習い看護婦 ニーナ
頂点は・・・メイちゃんが知ってるよ!
(237)2006/04/10 22:23:38
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/10 22:23:43
お嬢様 ヘンリエッタは、気づいたら発言「回数」では下のほうだったみたいなの。
2006/04/10 22:25:15
新米記者 ソフィー
ACTも使い切ったわ!!

あとはしゃべるだけよ!
(238)2006/04/10 22:25:52
旅芸人 ボブ
灰占い派:ニーナ・ソフィー・ヘンリエッタ・ボブ・マンジロー
霊占い派:クインジー・ヒューバート・メイ
まだ発言してないよ派:ハーヴェイ
という感じですかね?
(239)2006/04/10 22:26:50
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタちゃんは内容多弁だと思うわ♪
(240)2006/04/10 22:27:19
旅芸人 ボブは、クインジーのptがピンチですね。「誰か、助けてくださーい!」
2006/04/10 22:28:53
お嬢様 ヘンリエッタ
こんな流れの中だけど、
>>233 ヒューバートさん
この状況なら、黒狙いと行かずに灰狭め目当てで非守護者狙いで、守護者じゃないだろうと思う人を希望に出すのもありだと思うよっ。
(241)2006/04/10 22:29:51
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/04/10 22:30:25
旅芸人 ボブは、クインジーのptがピンチですね。「誰か、助けてくださーい!」
2006/04/10 22:30:43
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/04/10 22:31:04
学生 メイ
風呂上りツルツルゆでたまご肌のメイが来ましたよー!思ったより遅くなって焦っただよー。ちゃんと読めてないんだけどもうあんまり時間ないねー。とりあえず霊占はなくなったのかな?あたしもあんまりちゃんとどっちが得なのか考えてなかったからこのまま灰占いでオッケエだよー!そのまま●ニーナちゃんにしとくねー。
(242)2006/04/10 22:31:06
旅芸人 ボブは、二重投稿スマソ。
2006/04/10 22:31:06
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/10 22:31:38
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/04/10 22:33:49
美術商 ヒューバート
>>241 ヘンリエッタ
なるほど!そういうのもアリか。
とは言え、とりあえず俺は、守護者予想は
当たった記憶が無いぜ!
守護者と思ったら人狼だったりするからな……。
あとは、奥歯にものの挟まったような推理を述べたりするのも
性に合わなさそうだぜ。
(243)2006/04/10 22:34:40
美術商 ヒューバート
フレー!フレー!ノーマーン!
(244)2006/04/10 22:36:58
お尋ね者 クインジー
仮眠から覚めたぜー!
ノーマンに偽促ししてるボブに一瞬ときめいたのは寝ぼけてる証拠だ。
エッタ飴サンクスな。
[...はヘンリエッタの頭をわしわし]

ざっと見たら霊能占いなしっぽいのなー?
まぁどっちでもいいッス。
(245)2006/04/10 22:37:57
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/04/10 22:41:26
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ来ないな……。
(246)2006/04/10 22:42:56
新米記者 ソフィー
こんだけ割れてると面白いわね〜。

先生、ガンバ!(マテ
(247)2006/04/10 22:43:26
美術商 ヒューバート
押忍!押忍!
イ・ザ・ベ・ラ!
ピーッ!ピーッ!ピーッ!
(248)2006/04/10 22:45:22
美術商 ヒューバートは、笛を吹きながら応援した。決して発言禁止用語連発では無い!
2006/04/10 22:46:09
お尋ね者 クインジー
霊能占いのメリットは、1/3で黒ヒットすることだ!
つーかハーヴいねぇのかよ。(笑)

ソフィーが言ってた、卍の>>204が狂人臭いってのに同意だ。
ここで狂人アピールするメリットなんかオレは知らん。
(249)2006/04/10 22:46:25
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバート「面白すぎるんだよオマエ!」とボンボンを振った。
2006/04/10 22:46:52
学生 メイ
>>228
わひー!!やっただよー!!これって相思相愛的デステニーみたいな?もうまじお供させてくださいって感じ?だよー。むしろ弟子にしてください?的なー?以外と難しいなこれって感じだよー。やっぱニーナちゃんは凄いだよー。


…ハーヴくんきませんねー…
(250)2006/04/10 22:46:54
学生 メイは、必死でノーマンの文字探しちゃったじゃないかこんにゃろーめw
2006/04/10 22:48:02
新米記者 ソフィー
まぁ今日は来なくても本決定も無いからね〜。

でも来てくれないと明日がこまるわん
(251)2006/04/10 22:49:05
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンはみなさんの心の中にいます。
2006/04/10 22:50:44
学生 メイ
>>226
そ それって… (ニマニマ
(252)2006/04/10 22:51:29
美術商 ヒューバート
ノーマン・イン・マイ・ハート!
押忍!
(253)2006/04/10 22:52:06
旅芸人 ボブ
ノーマン・イン・マイ・ハート
略してNIMHですね。
(254)2006/04/10 22:53:21
見習い看護婦 ニーナ
>>252

きゃ!なんでもない系よ!
(255)2006/04/10 22:53:48
新米記者 ソフィー
夜明け後に先生から黒出し発表があったら狂気乱舞、ですわ。
(256)2006/04/10 22:54:26
旅芸人 ボブ
ハーヴェイさんの昨日の参加時間は23時過ぎでしたね。その頃にはいらっしゃるんじゃないでしょうか?
(257)2006/04/10 22:54:32
美術商 ヒューバート
エヌ!アイ!エム!エイチ!
ラブ!リー!ノー!マン!
(258)2006/04/10 22:54:36
美術商 ヒューバートは、心の中のノーマンを応援している。
2006/04/10 22:54:40
新米記者 ソフィー
>>255

このぅ〜照れちゃって、か〜わいぃ♪
(259)2006/04/10 22:54:58
見習い看護婦 ニーナ
まぢこの学校にはさわやか系いないってカンジ。

転向しよっかな・・・。
(260)2006/04/10 22:55:03
見習い看護婦 ニーナは、転校・・・
2006/04/10 22:55:42
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の最後に霊対抗考察でも。
ハーヴェイさんは情報が増えないからおいといて、
マンジローさんの発言は、>>204はちょっと無理があるかなぁ。
そして意見が少ないように思えるの。あまり信頼を取りにこようとしてないあたりが狂人っぽい気がするの。
ただハーヴェイさんがまだ来てないからよく分からないけど・・・
(261)2006/04/10 22:55:50
お尋ね者 クインジー
どうでもいいけど、何で誰もオレの口調につっこまないのかなぁと不思議でならん。
もう夜明けなのな。
せんせーファイト!
(262)2006/04/10 22:55:56
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナの心の中に流れ者 ギルバートを植えた。
2006/04/10 22:56:17
学生 メイ
よくわかんないけど【NIMH】おいときますね。
(263)2006/04/10 22:56:54
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁ、先生が黒判定を出せますように♪
(264)2006/04/10 22:57:25
教師 イザベラは、真っ白に燃え尽きた・・・
2006/04/10 22:57:43
美術商 ヒューバート
NIMHゲットォー!ズザー!
(265)2006/04/10 22:58:07
見習い看護婦 ニーナ
フィンランド系が若干当てはまるかもだけど・・・

ナリって何語?フィンランド語?まぢ理解できない。
(266)2006/04/10 22:58:11
旅芸人 ボブ
>>262
分かっていますよ。
マサイミルクはあなたのパワーをアップさせたのです。
(267)2006/04/10 22:58:12
お尋ね者 クインジー
>>267
ありがとなボブ!
(268)2006/04/10 22:59:20
学生 メイ
>>255
わひーもうメチャクチャ応援するだよー!!
ある意味さわやかだと思うけどねー。

>>256
乱舞の準備しとくだよー!
(269)2006/04/10 22:59:52
旅芸人 ボブ
>ニナさん
つ【ごくつぶし ミッキー】
(270)2006/04/10 23:00:19
新米記者 ソフィー
じゃあ夜明けに会いましょう
(271)2006/04/10 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
41
45
32
23
21
41
26
21
14