人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1324)カルマの坂 : 1日目 (3)
村長の娘 シャーロットは、むっとした顔をナサニエルに向けたが、笑顔を隠せずにいる。
2006/04/03 23:25:18
新米記者 ソフィー
ちょうどお食事も出来たようだし、ギルバートさんという方にちゃんとお礼を言いたいので、その方を探してくるわね。

[…は、2階に*上がっていった*]
(398)2006/04/03 23:27:43
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに向けて誤魔化すように微笑んだ。
2006/04/03 23:28:40
ちんぴら ノーマン
ういー。大分良い気持ちになっちまった。

雨も小振りになってきたみてぇだし、ちょっくら頭冷やしてくるか。
(399)2006/04/03 23:29:20
村長の娘 シャーロット
〔…はしかし、あえて唇をとがらせたままで食卓についた〕

本当にナサニエルお兄様ったら……!
いつもいつもひょいと村に戻られて、
やっと会えたと思ったらまた出て行っちゃうんだから!

〔…は、手早くナプキンを膝にかけると、ナイフとフォークを手にした〕
(400)2006/04/03 23:29:22
美術商 ヒューバート
[ヘンリエッタの様子に、ふと目を留めた。]

【…お嬢様…】
(401)2006/04/03 23:29:24
ちんぴら ノーマンは、酒瓶を持ったまま、*集会所の外へ出て行った*
2006/04/03 23:29:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
68
33
11
13
35
26
52
13
26
27
4
33
12
49