人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1319)砦の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、3人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
Lumpen
8/11
0/2
0/1
57%
村長の妻 エレノア
守護者
生存
rag
5/6
1/3
0/0
66%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
Loogaroo
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
村人
死亡
pikachu
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
占い師
死亡
lovehis
2/6
1/1
0/0
42%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
clue
8/10
0/3
0/0
61%
学生 ラッセル
村人
生存
yuhyuh
6/9
0/0
0/0
66%
牧童 トビー
村人
死亡
mamono
12/14
4/6
0/0
80%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
fezz
7/9
0/1
0/0
70%
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
lied
4/6
1/2
0/0
62%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様です!

お姉さま、ありがとうございます♪
(0)2006/04/08 23:01:03
牧童 トビーは、みんな、お疲れ様。また後でね。
2006/04/08 23:01:06
酒場の看板娘 ローズマリー
負けちゃったか。
皆お疲れ様。
(1)2006/04/08 23:01:12
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/08 23:01:26
村長 アーノルド
すまん!櫻!

負けてしまった!
(2)2006/04/08 23:01:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネタバレ読んできますノシ
2006/04/08 23:01:50
お嬢様 ヘンリエッタ
負けてしまいましたわ・・・
お疲れ様です
(3)2006/04/08 23:01:52
村長の娘 シャーロット
ああ、お父さんだったのね…良かった。
ごめんなさい、やっぱりわたし、村長になりたかったの。
(4)2006/04/08 23:02:00
見習い看護婦 ニーナは、ダニエルさんのIDが可愛い(笑)
2006/04/08 23:02:19
お嬢様 ヘンリエッタ
しょうがありませんわ
藤さん、よく頑張ってくれました
(5)2006/04/08 23:02:36
村長の妻 エレノア
ああ…良かった………。

>ラッセラー
ごめんなさいね…orz
(6)2006/04/08 23:02:38
村長の妻 エレノアは、皆さま、お疲れさまでした&いろいろ御免なさいね
2006/04/08 23:03:36
見習い看護婦 ニーナ
私もログ読んできますね〜
(7)2006/04/08 23:03:50
村長 アーノルド
櫻って、呪われた村のラッセルだったのか。
(8)2006/04/08 23:03:55
村長の妻 エレノアは、読んできます〜
2006/04/08 23:04:02
学生 ラッセル
お疲れさまでしたー。
ってか本当すいませんでしたー!
最終日、ミスあり時間ナシで肝心な時にいなかったorz
(9)2006/04/08 23:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
あら?ばれまして?
(10)2006/04/08 23:04:49
学生 ラッセル
>>6
とんでもないです、俺が発言ポカしたんだし。

じゃ、俺もログ読んできます。
(11)2006/04/08 23:04:52
村長 アーノルド
>>4
ロッティー…。
悪い子だ。
私の屍を乗り越えて行きなさい。
(12)2006/04/08 23:05:00
村長 アーノルド
>>10
舞踏会でもよろしく頼むぞ。
(13)2006/04/08 23:06:41
村長 アーノルド
あとはエレノアちゃんとトビーちゃんも同村経験ありね。

よし、私もログ読んでくるわ。
(14)2006/04/08 23:08:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
任してくださいませ
wikiの1249「呪われた村」にて私主催の再戦村「逆RP村 人狼仮面舞踏会」の詳細を書いております
興味のある方は是非覗いてくださいませ
(15)2006/04/08 23:10:54
学生 ラッセル
ふー読み終わったー。

普通に隠し子が真能力者で妻が守護者でパパがわおーん!な村だったんだね。


恐ろしや…!
(16)2006/04/08 23:37:05
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録読み終了〜
ナサは深淵のニーナね、私は深淵のナサ。
お久しぶり。
(17)2006/04/08 23:41:56
酒場の看板娘 ローズマリー
元々10人村がメインじゃないから同村したことある人がいるとは思わなかったわ。
(18)2006/04/08 23:42:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんが真の占い師って、これで3回遭遇したことになりますわね

・・・もしかして、ニーナさんが占い師になった理由は私にあるのかも・・・
(19)2006/04/08 23:44:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4:71下トビー
トビーよりラッセルの方が吊れると思っただけ、急に疑い先変えるのも微妙だし。
(20)2006/04/08 23:45:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず慢性ツンデレ病完治を確認いたしました
あぁ、本当に良かった・・・
(21)2006/04/08 23:46:03
村長 アーノルド
ふふふ、やっぱり青い髪は特別な血筋の証ね☆
(22)2006/04/08 23:54:37
見習い看護婦 ニーナ
読了です。

シャロさんが非守護COしてるの気が付きませんでした…orz
(23)2006/04/08 23:59:13
見習い看護婦 ニーナ
村長が狼で、妻は狼の天敵である守護者、娘は普通の村人、もう一方の娘は看護婦兼占い師、息子は冒険する霊能者ですか…

村長の仲間は村一番のお嬢様?
裏がない方がおかしいですよね。
(24)2006/04/09 00:02:52
村長 アーノルド
ほい、村ページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1319%C2%BC

エピアンケ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
(25)2006/04/09 00:03:23
村長 アーノルド
とりあえず私の秘密を知るものはあらかた抹殺できたわ。
あとは赤いのさえ排除できれば完璧だったのにね〜。
(26)2006/04/09 00:04:41
見習い看護婦 ニーナ
>>19エッタちゃん
因縁ですね〜

私も何か因縁ないかな…
私が経験した村で、ローズがいなかった村は1つだけです。
(27)2006/04/09 00:04:48
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:05:54
見習い看護婦 ニーナ
>>25村長
どもです♪
(28)2006/04/09 00:06:17
学生 ラッセル
ふぁ!普通に寝てたorz

せっかくだから対抗してエレノアさんの息子宣言して、青髪VS赤茶髪にしようかなと思ったんだけど(で、エッタを引き込む)そんな余裕は全然なかったよ!

エッタとかもっとRP絡みたかったんだけどね、ちなみに鈍感だったのはラッセラーだけで中の人は最初から気付いてたからね!
(29)2006/04/09 00:06:44
見習い看護婦 ニーナ
>>15エッタちゃん
う…面白そう……!
(30)2006/04/09 00:07:05
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアのハリセンを愛を感じた。
2006/04/09 00:07:30
学生 ラッセル
>>25
そんちょありがと!

>>26
ソレ俺ノコトデスカ(ブルブル

いやさ、もう最後焦ってて俺吊りになったら村長エレノアさんとシャロとどっち襲撃するつもりだったのかなーとか思ってたよ。妻と娘とどっちとるのかなってね。
(31)2006/04/09 00:08:21
見習い看護婦 ニーナ
>>29ラセラ
鈍感を装った…つまり計画的犯行ですね。
ラッセル、お前もか…
(32)2006/04/09 00:08:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
そもそも、村長一家が人口の半分もいるのよ(笑)
(33)2006/04/09 00:09:42
村長の妻 エレノア
…ッ!!

信じていたかったけれど…やはり貴方は獣…すなわち狼…だったのねっ!!しかも能力者フェチ!?

ニーナさん(占い師)…ナサニエルさん(霊能者)…一度、貴方たちのお母さんにも逢わせて頂戴ね…。
(34)2006/04/09 00:10:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナとナサのお母さんって誰なの?


…イザベラ?
(35)2006/04/09 00:11:23
学生 ラッセル
>>32
>>1:2でムムッ?と思って>>1:71でムムムムッ!?と思ったんだけどもしナサさんだったら恥ずかしすぎるよ俺!と思ってね。
(36)2006/04/09 00:11:41
村長 アーノルド
>>29
面白いこと考えるじゃない♪

な ぜ や ら な い ?

トビーきゅんはメイド服着てくれないし(いじいじ
(37)2006/04/09 00:11:49
村長 アーノルド
>>31
両方食べるんだから、順番の問題よ☆

若いロッティーちゃんは生でいただいて、エレノアちゃんは干物にでもするわ。
(38)2006/04/09 00:13:24
学生 ラッセル
>>35
そういや俺の砦のぼりを密告したのってそんちょだったような気が……
(39)2006/04/09 00:13:30
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:14:31
見習い看護婦 ニーナ
あ、あらっ??
エレノアさんとはどうやら3回目みたいです…
1211黒煙の村と、1088こんや12じしぬ村(省略)で!
気付かなかった…orz

私は1211ラッセル、1088ローズです。
誇れたもんじゃないんですけどね。。。。。
(40)2006/04/09 00:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
興信所の報告書によると私も血を引いている可能性があるそうです・・・

アーノルドさんは本当に獣です
(41)2006/04/09 00:15:01
村長の妻 エレノアは、>>29 >>35 おもろい♪
2006/04/09 00:15:56
村長 アーノルド
>>34
ふふ、男はみんな狼なのよ☆
二人の特殊能力は、多分私の影響だと思うわ〜。

ロッティーちゃんだけ何も発現しなかったみたいね。残念♪
(42)2006/04/09 00:16:14
学生 ラッセル
>>37
うん、やればよかった(笑
だけど今回全体的にptカッツリ使ってた気がするし、青陣営がそんちょ除いてカワイコちゃんとイケメンなのに比べて、ミドルレディとリトルレディじゃちょっとさ!羨ましくなっちゃうじゃん!
(43)2006/04/09 00:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしてもエッタが>>2:96で狼はGJをそれほど恐れる必要もないって言ってるのに初回ロッテに行ってるとは思わなかった。
私なら適当に占いのどちらかに行くから。
(44)2006/04/09 00:17:35
見習い看護婦 ニーナ
>>35ローズさん
私のママは…秘密です♪

>>41エッタちゃん
男は狼なの〜よ〜ですね。
(45)2006/04/09 00:18:11
村長の妻 エレノア
ん♪
再戦は…ダーリン(2)・ニーナさん(3)…のお二人かしら?

>>40
本当に縁がありますわ♪
私、ニーナさんのプレイスタイル(とても気持ちがこもっている)好きですわよ^^
(46)2006/04/09 00:18:26
学生 ラッセル
>>41
村長が獣の村だったんだね、ここは…。
いったい何人妻がいるんだろう。
(47)2006/04/09 00:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
適当と言っても真は狙うけどね
(48)2006/04/09 00:19:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43

ラッセルお兄様はニーナさんがよろしかったのですね
・・・ラッセルお兄様は嘘つきでしたの・・・

[...は泣きながら出て行った]
(49)2006/04/09 00:20:30
村長 アーノルド
>>43
私を除く必要がどこにあるの?
カワイサもカッコヨサも申し分ないじゃない。

あとそんなこと言ってると櫻が怒るわよん♪
(50)2006/04/09 00:20:34
冒険家 ナサニエル
今晩は、何と言うか、凄い村だったねここは!(笑)
とりあえず皆、お疲れ様だね!
(51)2006/04/09 00:21:28
村長 アーノルド
わ〜、ラッセルちゃんが女の子泣かした〜、
イザベラ先生に言いつけてやろ〜。
(52)2006/04/09 00:21:34
見習い看護婦 ニーナ
>>46
そそそそんな!
エレノアさんは百面相ですよね…オーナーとエレノアさんの独り言は似てますけど(笑)
あの企画村は楽しかったですよ♪正月だったのが悔やまれます^^;
(53)2006/04/09 00:23:26
学生 ラッセル
>>49
わわ、どっちかって言うと騙してたのエッタじゃん!
っていうかちょっと!俺、ものすごい酷い男じゃん!
(54)2006/04/09 00:24:03
冒険家 ナサニエル
>>17 ローズ嬢
本当だ、物凄く吃驚したよ!
私はこちらのIDになってから飛び飛びにしか参加していないから、同村した人に会うのは久し振りでなんだかとても嬉しいね!

……うん、というか墓で話していたジャストで結社なのに忙しい村じゃないか!(笑)
いや、あの頃は基本忙しかったんだけれどね!
(55)2006/04/09 00:24:25
学生 ラッセル
>>52
そんちょにだけは言われたくない!
そんちょの方が絶対女泣かしてきてるくせにー。
(56)2006/04/09 00:24:51
見習い看護婦 ニーナ
兄者ッ!お疲れです♪

>>54ラセラ
…わがまま泣き虫な狼っ子って、もえもえですね。
(57)2006/04/09 00:25:32
村長 アーノルド
>>56
泣かしてないわよ☆
みんな喜んでるわ♪
(58)2006/04/09 00:26:06
村長 アーノルド
.o0(ツンデレを克服するために、新たな境地を開いたか。頑張れ…櫻。)
(59)2006/04/09 00:27:23
学生 ラッセル
>>57
でもほら、俺との年の差を考えるとさ、俺犯罪者みたいになっちゃわない?





普通にエッタ可愛くて大好きだけどさ!
(60)2006/04/09 00:27:30
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルド>>58、えー(゚Д゚)
2006/04/09 00:27:42
学生 ラッセル
>>58
そう、確かにエレノアさんは泣き寝入りするようなタイプじゃないよね……

[...は微妙に目を逸らしている]
(61)2006/04/09 00:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
あの村は結社が二人とも多忙すぎよ(笑)
(62)2006/04/09 00:29:45
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセン(メンソレータム縫いつけ)で殴り続けた。
2006/04/09 00:30:04
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアのハリセンにメンソレの臭いを愛を感じた。
2006/04/09 00:31:34
村長の妻 エレノア
>>53 ありがとう♪そして、今回は真占い師お疲れさま♪

>ナサニエルさん
貴方の真能力者としてのスタンス&RPとのバランス&テンポ、とても素敵でした♪
(63)2006/04/09 00:31:51
見習い看護婦 ニーナ
あぁ…今日もまた眠くてやばげです。
というわけで寝ます!おやすみなさい♪
(64)2006/04/09 00:32:18
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナにおやすみ〜、なんなら久しぶりにパパと…
2006/04/09 00:33:18
村長の妻 エレノア
私も、かなりヤバいのでお先に失礼させて頂きますわね。

ニーナさんも、皆さまも…、おやすみなさい♪
(65)2006/04/09 00:33:44
学生 ラッセル
>>51
お疲れさまでした!
ナサさん考察しっかりしてて、おまけに格好よくてすごく頼もしかったです。
(66)2006/04/09 00:33:54
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを(以下略)
2006/04/09 00:34:08
学生 ラッセル
>>64
おやすみ。お疲れさまでしたー!
(67)2006/04/09 00:34:26
冒険家 ナサニエル
>>17
私の母は病弱で線の細い、儚げな人だったかな。
私が物心つく頃には、いつも床に伏せっていたような気がするよ。
とても優しい人だったのだけれど……なんだろう、時々とても怖……。

[冒険家ナサニエルは、宙を仰いで硬直している]

い、いや、うん。
私は何も覚えていない。
母が「あのヒゲ、覚えてやがれ」と地を這うような声で唸っていたり、時々私の青髪を鬼気迫る形相で睨んでいたのなんて覚えていないよ!
(68)2006/04/09 00:34:35
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、狼に狂人アピール足りてないか…
判定以外でアピールするの難しい。
本当は霊能ローラーにも反対したくなったんだけどね、後半狂人認定されそうだったから。
(69)2006/04/09 00:34:40
村長 アーノルドは、エレノアちゃんもおやすみ〜☆
2006/04/09 00:34:40
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:34:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、エレノアお休みなさい。
(70)2006/04/09 00:35:06
村長の妻 エレノア
あ。そうそう…

>ラッセラー
今日からは悪夢を見ないように…!
つ【シャーロットのポスター】
(ラスト灰での生存、本当にお疲れさまでしたっ!胃お大事に〜)
(71)2006/04/09 00:35:19
学生 ラッセル
>>65
エレノアさんも、お疲れさま。おやすみなさい!
(72)2006/04/09 00:35:28
冒険家 ナサニエル
>>62
私も本当に多忙だったと思うよ!
あのあたりから徐々に懲りてきて、時間がなさそうなら素直に出ないようにしようと考え始めたんだ(笑)
(73)2006/04/09 00:36:25
村長 アーノルド
>>69
いや私は最初から最後まで狂人と思ってたわよ?
(74)2006/04/09 00:36:38
村長の妻 エレノア
と、その前に目についたので…

>>69
私は、ローズさんが狂人と思いましたし、吊られた際も良い発言アシストできていたと思いますわ。お疲れさまでした〜。
(75)2006/04/09 00:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずここ次回狂人になった時の課題ね。
毎回占いの時基本的に真か狼にしか見られないのは諦めよう、うん。
(76)2006/04/09 00:37:42
学生 ラッセル
>>71
うわ、どもです!
(胃の方はリアルで今日忙しかったせいもあると思うんで明日ゆっくり休むことにします。)


[...は貰ったシャロのポスターをそんちょのポスターの上に貼った]
(77)2006/04/09 00:37:57
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに感謝しつつ、ハリセンを預けて*寝た*「すか〜♪」
2006/04/09 00:38:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
だったら初回ニーナに行ってください(笑)
(78)2006/04/09 00:38:20
村長 アーノルド
>>68
世の中には悪いヒゲもいるのね☆

>>71
赤い髪の奴だけには娘はやらんぞ!
(79)2006/04/09 00:38:28
冒険家 ナサニエル
>>63>>66 エレノア夫人、ラッセル
そ、そう言っていただけると非常に有難いけれど、ちょっと気恥ずかしくもあるかな……!
私も、お二人が大好きだったよ!
(80)2006/04/09 00:39:12
冒険家 ナサニエル
>>79
…………。
(81)2006/04/09 00:39:54
学生 ラッセル
>>79
俺はエッタが欲しいから心配いらないよ。





あれ?エッタも村長の娘だっけ?
(82)2006/04/09 00:40:18
冒険家 ナサニエルは、物言いたげな眼差しで村長を眺めている!
2006/04/09 00:40:22
学生 ラッセルは、ナサニエルの隣でなにか言いたげに村長を眺めている!
2006/04/09 00:41:09
村長 アーノルドは、若輩の視線などどこ吹く風だ。
2006/04/09 00:41:21
冒険家 ナサニエル
ともあれ、私もそろそろ失礼するよ!
明日は22時くらいまで顔を出せそうにないけれど、頑張って顔は出したいと思うな。

それでは皆、お疲れ様!
(83)2006/04/09 00:41:32
村長 アーノルド
>>82
あら、非ロリ○ン発言してなかったかしら。
泣いて飛び出していったのを追いかけなかったくせに〜。
(84)2006/04/09 00:42:20
学生 ラッセル
>>83
お疲れさまでした!
いい夢を…決して髭の夢なんか見ないように……!
おやすみなさい。
(85)2006/04/09 00:42:27
村長 アーノルドは、ナッちゃんおやすみ〜、なんなら久しぶりにパパと…
2006/04/09 00:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサお疲れ様、そういえばナサは土日が忙しい人だったわね。
(86)2006/04/09 00:44:24
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:44:47
学生 ラッセル
>>84
だからそんちょにだけは言われたくなっ……!


いいよ、他人になんと思われようと…って恥ずかしいから言わせないでよ。俺照れ屋なんだから。
これからエッタ追いかけるけどね、その前に一言だけそんちょに言ってかなきゃ。

【娘さんを俺に下さい】
(87)2006/04/09 00:45:18
村長 アーノルドは、学生 ラッセルのハリセンに愛を感じなかった。
2006/04/09 00:45:18
学生 ラッセル
で、エピアンケは明日また来て答えるよ。

それじゃ、俺エッタを探しに行くから。
そんちょ、マリーや皆もお疲れさま。

おやすみなさい。
(88)2006/04/09 00:46:06
学生 ラッセルは、きょろきょろしながら集会場を*出ていった*
2006/04/09 00:46:33
村長 アーノルド
>>87
毎日肉3Kgは食うから、食費がかかるぞ。
君にそれだけの甲斐性があるなら、好きにするがいい!
(89)2006/04/09 00:46:43
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/04/09 00:46:55
村長 アーノルド
ん?ロッティーちゃんとトビーちゃんはどうしたのかしら。
(90)2006/04/09 00:47:51
村長 アーノルド
まぁいいや、寝よう!
起きてるのはロージーちゃんだけかな。

おやすみ〜☆
なんなら一緒に宿(ry
(91)2006/04/09 00:49:05
村長 アーノルドは、少しこぶの出来た頭をさすりながら*帰っていった*
2006/04/09 00:49:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:50:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
トビーはまだ、ロッテはひょっとしてまだ議事録読んでるのかもしれないわね。

私も寝ます、お休みなさい。
(92)2006/04/09 00:50:34
村長の娘 シャーロット
あああ、議事録読みながら寝落ちかけてたわ…orz
また明日の夜に来るわね。おやすみなさいノシ
(93)2006/04/09 01:19:44
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/09 01:20:08
牧童 トビーは、みんな、こんにちは。
2006/04/09 16:06:28
牧童 トビー
>>1:120下独り言 ローズマリー姉さん
>>1:85下独り言では人狼が霊能者を騙ったら人狼に良い根性をしていると言ったけど、人狼GJと言ったのはなぜ?

>>1:129下ささやき ヘンリエッタ
同い年かそれぐらいだと思っているから。
僕から見て、ヘンリエッタ・リック・ウェンディには全員呼び捨てだね。
逆に、僕が上の3人の誰かでも、同じく他の2人・トビーには呼び捨てだね。

>>1:146下独り言 ローズマリー姉さん
僕が怪しいと思ったのはなぜ?

>>1:149下独り言 ニーナ姉さん
問題無いと思うよ。
占い師だからと言って、発言が制限される訳じゃないからね。
気を付けるのは、自分が占い師である事で、占い師視点の意見もちゃんと出すという事ぐらいかな。

>>1:183下独り言 ローズマリー姉さん4番目
僕が人間に見えすぎているというのはどういう事?
また、それが人狼っぽいというのはなぜ?
(94)2006/04/09 16:06:36
牧童 トビー
>>1:203下独り言 アーノルド村長
それは違うね。
仮に、白にしか見えなくても、「白にしか見えなくて人狼だとミスリードだから占いたい」とか言われたら、結局占い希望に出されるね。
むちゃくちゃな理由を許すなら、占われるのはどうしても避けられないね。
だから、人狼側にそういうむちゃくちゃな理由付けを許さないためにも、ちゃんとした理由を付けて欲しいんだよね。
議事進行をしていたら占われるというのがおかしいというのは同意。
議事進行自体は誰にでもできるのだから、やってくれた事に感謝はしてもそれで疑う事はね。
人狼に議事進行をやらせて人狼を占うというのは、村人側が誰も議事進行をしない場合に成り立つけど、これは村人側みんなが様子をする事になるね。
みんながみんな様子見したら、議事が進まず、議論が停滞するだけなんだよね。
議事進行は気付いた人がどんどんやるべき事だから、それで人狼だと疑うのはおかしいと思うんだよね。

>>1:231下独り言 ローズマリー姉さん
うーん、迷うと真能力者に見えるのかなあ。
迷うのは明確な答えを出したくない人狼側に見えるんだけどなあ。
(95)2006/04/09 16:06:44
牧童 トビー
>>2:6下独り言 ヘンリエッタ
発言反映予定時刻がぴったりでも、実際に反映されるのがずれる事も有るよ。

>>2:15下ささやき アーノルド村長
アーノルド村長はどのようにして疑い返すつもりだったのかな?
村人だと分かる自称霊能者はどう見てもおかしいと思うのだけど。

>>2:30下独り言 シャーロット姉さん
最低保留時間が15秒だから厳密に言えば15秒が許容範囲なんだろうけど、いろいろな原因でずれる事は多々有るから、1分以内なら許容範囲になると思うよ。

>>2:34下ささやき ヘンリエッタ2番目
>>2:34が強引に見えたのかな?
あれは交互占いの利点を説明しただけで、別に主導した訳じゃないと思うよ。
結局、交互占いにはならなかったしね。
(96)2006/04/09 16:06:53
牧童 トビー
>>3:8下独り言 ローズマリー姉さん
ninjin国などに慣れていると思わず守護者を狩人と言っちゃうけれど、確かに守護者なら自分が守護者だと分かるようになっているから、言い間違う可能性は低いよね。

>>3:10下独り言 ローズマリー姉さん
エレノアおばさん守護者の場合、すぐに人狼側敗北確定にはならないと思うよ。
3:占偽霊守白灰灰灰→偽処刑・灰占い・占守護・守襲撃
4:占霊白白灰灰→灰処刑・灰占い・占襲撃
5:霊白白灰→霊か灰処刑
3日目の占い先が人狼で無い限り、最後は半分の確率だね。
まあ、1回の占い・2回の処刑を回避するのは至難の業だから、守護者罠にかからないようにしたのは良かったと思うよ。

>>3:13下独り言 ナサニエルさん
僕守護者でナサニエルさん守り成功だとしても、僕はナサニエルさん狂人だと思っただろうから、あまり意味は無かったかもね。
(97)2006/04/09 16:07:00
牧童 トビー
>>3:15下ささやき アーノルド村長
>>3:15下うめき ヘンリエッタ
エレノアおばさんに人狼判定を出したら、守護者罠発動だから、結果的には良かったね。

>>3:22下独り言 ニーナ姉さん
ラッセル兄さん守護者だと思ったのはなぜ?

>>3:81下独り言 ローズマリー姉さん2番目
それは違うよ。
僕守護者として、僕以外の灰が占い先になった時、守護者COしたら、騙りだと分かるからね。
人狼が占い先になった時、守護者を騙る可能性は有ったからね。
能力者全員処刑はできないからね。
僕守護者でも、あの提案はしていたよ。
(98)2006/04/09 16:07:09
牧童 トビー
>>4:14下ささやき アーノルド村長
別に人狼側に与した訳じゃないよ。
ローズマリー姉さん人狼でも襲う可能性が十分に有るのは説明した通りだし、ローズマリー姉さん狂人だとしても処刑するべきだと思っていたからね。
灰襲撃か守り成功が期待できるのだからね。

>>4:26下独り言 ローズマリー姉さん
時間を進める事を提案したのは手を抜く為じゃ無いよ。
ローズマリー姉さんが占い師だとしても、処刑する事で灰襲撃か守り成功が期待できたから、情報をより多くして推理できる状態にできるだけ早くするのが良いと思ったからね。

>>4:27下独り言 シャーロット姉さん
4日目にも言ったけど、情報が多く出た状態に早くできるから。
ローズマリー姉さんを処刑しないつもりなら別だけど、処刑するのが一番良い手だろうからね。
(99)2006/04/09 16:07:18
牧童 トビー
>>4:33下ささやき アーノルド村長
お口が過ぎると言ったのは、理屈が通じずよく分かっていない人狼という所かな?
あの時は人狼側の利点を考えられなかったらああ言ったんだよね。
人狼側全員で騙る事程じゃないけど、人狼側にとって人狼の霊能者騙りは悪手だと思ったからね。
だけど、今考えれば、狂人の動きと守護者の動きとで人狼側にとってあまり良くない動きを考えるなら、人狼の霊能者騙りも分かるから、これは言い過ぎだと思ったよ。
人狼の2人には謝るね。

>>4:45下独り言 ローズマリー姉さん
僕を強いと言ってくれたのは嬉しいけど、僕はそこまで強くないと思うよ。
(100)2006/04/09 16:07:28
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は顔を出して]
藤さん、私はそんなに大食漢ではありません
失礼しちゃいます

私はすぐに思いを遂げようと思うほどせっかちではありませんわ
私は思いを告げただけにございます
あとはラッセルお兄様が迎えしていただける年頃に私がなるまでお待ちするつもりですわ

昨日のはちょっとした嫉妬で・・・でも、大丈夫です
私はラッセルお兄様を信じていますから・・・
(101)2006/04/09 16:13:28
村長の妻 エレノアは、家事の傍らチラ見。
2006/04/09 16:55:57
村長の妻 エレノア
|_・)
(102)2006/04/09 16:56:12
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの頭を撫ぜた。
2006/04/09 16:57:55
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/04/09 16:58:19
村長の妻 エレノア
こんにちはですわ。
夜に顔を出せるかどうか微妙ゆえ、とり急ぎ>>25のアンケに答えさせて頂きますわね。

■MVP シャーロット
確白まとめ役をこなし、かつ、最後の判断を誤らなかったからですわ。
■敢闘賞 ローズマリー
吊られ時の言動の数々に「狂or…まさか真?」と揺らいだからですわ。
■技能賞 トビー
終始考察素晴らしかったですわ。次回はガチ村で対戦してみたいですわ。
■殊勲賞 ラッセラー
論理矛盾あったものの、最後の灰で大奮闘され素敵でしたわ。
■RP賞 ナサニエル
密かになごませて頂いておりましたわ。両立、素敵でしたわ。
■扇叩賞 アーノルド
これはもう…理由述べる必要ないわよねぇ?…あ・な・た(にっこりv)
(103)2006/04/09 16:58:52
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに笑顔を浮かべ、愛をもってハリセンで殴り続けた。
2006/04/09 17:00:31
村長の妻 エレノア
他の皆さまも、各々の立場での振舞いを尽くされたと思いますわ。

本当に楽しかったですわ。
遊んでくださって、ありがとうございました♪
(104)2006/04/09 17:01:54
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/04/09 17:05:12
村長の妻 エレノア
|彡
(105)2006/04/09 17:08:14
村長の妻 エレノアは、次期村長選挙の準備をしつつ*家事に戻った*
2006/04/09 17:09:04
村長 アーノルドは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/04/09 17:17:40
村長 アーノルド
トビーちゃんはエピでもがんばるわね〜☆

>>101
ラッセルちゃんはロ(ピー)ンだから、早めに既成事実作っといた方がいいわよ☆
それに「男心と秋の空」って言うでしょ。
先のことなんて分かりゃしないんだから、今からしっかりと捕まえときなさい♪

>>103
あら、扇叩賞の理由がさっぱり分からないわ☆
私たちの間でも通じないことがあるなんて…。
(106)2006/04/09 17:18:08
村長 アーノルドは、それじゃ、また夜に〜☆
2006/04/09 17:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
>人狼GJと言ったのはなぜ?
占い3霊能1にならなかったから、それよりは占い2霊能2がいいと思ってたので、希望は占い2霊能1だったけどね。

>僕が怪しいと思ったのはなぜ?
まだ情報が少なく見当がつかないはずの村側にしては早見え感があったからね。
内訳を知ってる狼かと思ったの。
一番下の回答も同じ。
私からトビーが人間に見えるじゃなく、人間にしては早見えしすぎているように見えたから。

>>95
私が騙りだったからそう思ったのかもしれないわね、でもニーナは元々タイプ的に真ならああいう風になると思うの。
私結構中の人のタイプから真贋とかの見当を付けに行く方だから。

>>97
うん、咄嗟だったから完全に詰みかどうかまでは読み切れてなかった。
(107)2006/04/09 20:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
あれは考え方が私でGJ前提で考えてたからね、前提がそもそも間違い。

>>99
あれはトビーが手抜きという意味じゃないわ、騙りとしてはあそこでさっさとコミットしてもらった方が楽だけど、真ならありえないから私が手抜きになるから。

>>100
私が勝手にそう思うことにしただけだから気にしないで(笑)
個人的にはガチで印象に残った人ベスト3に入ってる。
(108)2006/04/09 20:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーに「村人」判定間違いで教えてもらった../1262二日目以外も見てきたけど面白いわね、狼側勝利ログとしてお勧め。
逆に村側としては災難な村ね。
真占い襲撃後は勝てる気がしない。
(109)2006/04/09 20:56:11
牧童 トビー
>>107 ローズマリー姉さん
ふむ、そういう事ね。
1日目は確かに情報が少ないけど、一応ちゃんと有るから、そこから考察するのが僕だからね。
まあ、だから暴走しやすいとも言えるけどね。
>>108 ローズマリー姉さん
ローズマリー姉さんも僕の質問にしっかり答えてくれて、ちゃんと考察を出しているのは良かったと思うよ。
進行中でも言ったけど、考察自体はしっかりしていたと思うからね。
(110)2006/04/09 20:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
最近回線不調が多くてやってられないわ。
繋がってもたまに背景真っ白で習得してくるし。
(111)2006/04/09 21:11:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとましになったかな、アンケ考えてきます。
(112)2006/04/09 21:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ご機嫌麗しゅうございますわ

>>106
藤さん、貴方は私がロリコンを嫌っているのをご存じないわけがありませんわね
なのに、ロリコンを受け入れるとお思いなのでしょうか?
(113)2006/04/09 22:03:32
見習い看護婦 ニーナは、こんばんは!
2006/04/09 22:07:26
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ロッテ:きちんと狼を吊りきったし。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
アーノルド:惜しかったわね、もうちょっとで勝てたと思う。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
トビー:一番されたら嫌だと思ってた霊能ローラーを提案されたので
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
ラッセル:最後アーノルドとの殴り合いになってからの狼側についての考察は大体正解だったし、ミスもあったけどちゃんと村人アピールできていたと思う。
■RP賞(ロールが上手かった人)
村長一家全員、五人もいるけど(笑)
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
んー今回特にいないわね。
(114)2006/04/09 22:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタとニーナこんばんは。
(115)2006/04/09 22:14:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/09 22:15:29
酒場の看板娘 ローズマリー
初めて長期で狂人やったけど中々面白いのは面白いわね。
自分の力を試すにはいい感じ。
(116)2006/04/09 22:17:21
見習い看護婦 ニーナ
>>98トビー
本当に勘です。
あえて言うなら、ラセラの>>3:4の反応が、私が守護でGJ出したときの反応に似てたから…かな?
(117)2006/04/09 22:19:19
酒場の看板娘 ローズマリー
これでやった事がないのが妖魔と守護と狂信者と聖痕者。
でも何かあんまり積極的に役職コンプする気になれないわ。
(118)2006/04/09 22:19:37
見習い看護婦 ニーナ
狂人は、全部の役職経験してから最後にやりたいです。
難しそう…
(119)2006/04/09 22:20:04
見習い看護婦 ニーナ
守護は、GJの味をせしめると病みつきになりそうですよ(笑)
(120)2006/04/09 22:21:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
狂人は好き勝手やっていいから楽と考える人と単純に狼を援護したり、騙り判定が難しいと考える人がいるみたいね。
後者の考えなら狼より大変。
(121)2006/04/09 22:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
GJは守護やったことないから狼で出された記憶ばっかり(笑)
村側だと自分が出したんじゃないからそれほど印象に残らないのよね。
(122)2006/04/09 22:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと回線まともになったみたいで嬉しい、まともなら1人でももっと前から適当に喋ってたのに。
エピや墓下の方が本来喋るの。
(123)2006/04/09 22:26:18
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず次回の目標、口調を安定させる。
(124)2006/04/09 22:27:17
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートに答えましょう
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
トビーさん:いきなりの霊能ローラーは想定の範囲外でした
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
藤さん&ローズマリーさん:足を引っ張ってしまって申し訳ございませんでした
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
トビーさん:初日から濃い考察と発言。私には真似のないことですわ
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
シャーロットさん:まとめ役として大変だったと思いますわ。市長選は頑張ってくださいませ。応援いたしますわ(選挙権がないので応援だけ)
■RP賞(ロールが上手かった人)
ニーナさんとナサニエルさん:一応DNA検査はしておいた法がよろしいですわよ
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
いないですわね・・・敢えて言うならダニエルさんでしょうか?
(125)2006/04/09 22:30:22
見習い看護婦 ニーナ
■MVP トビー
疑ったこともありましたけど、考察の濃さと速さには脱帽でした。狼を困らせた霊能ローラーも!

■敢闘賞 ローズマリー
対抗なのに、どこを疑ったらいいのか分かんなかったです…

■技能賞 シャーロット
父を吊る覚悟が素晴らしかったです、お姉さま♪

■殊勲賞 ラッセル
いい人オーラ全開でした。最終日はお疲れ様です。

■RP賞 村長
村長一家を代表して、大いなる父に。

■扇叩賞 ダニエル
突然死はダメ、ゼッタイ!
(126)2006/04/09 22:30:48
酒場の看板娘 ローズマリー
今まで48h15人村がメインだったけど、たまには10人村もいいわね。
戦略や戦術も少々異なるし、15人村だと結社が便利すぎる。
(127)2006/04/09 22:31:04
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/09 22:32:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、24hだとスケジュールに余裕があるときじゃないといけないけど。
(128)2006/04/09 22:33:01
酒場の看板娘 ローズマリー
junaさん48h10人村も標準で作ってくれないかしら。
(129)2006/04/09 22:34:01
見習い看護婦 ニーナ
私は今度妖魔入りをやってみたいです♪
48hはやっぱり…えへへ^^;
(130)2006/04/09 22:34:44
見習い看護婦 ニーナ
口調は安定させたいですねー
気が付いたら私、トビーだけ呼び捨てでした(笑)
(131)2006/04/09 22:35:54
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔入りは妖魔を疑うポイントが難しいのよね。
人間と区別がつきにくいから。
いつ死んだかも判らない時が多いし。
だから最後安全策で灰ローラーとかになっちゃう。
(132)2006/04/09 22:36:47
酒場の看板娘 ローズマリー
〜さん付けってちょっと面倒なのよね。
だから子供キャラあんまり使いたくない(笑)
でもデボラやモーガン使うのははなんだかなーって感じ
(133)2006/04/09 22:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
語尾に気を付ければある程度口調が安定いたしますわよ
あとは他の方の呼び方に気を付ければ・・・
(134)2006/04/09 22:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、使用キャラはコンプする気全然ないからどうでもいいんだけど。
かと言ってキャラ固定はつまらないし。
メタ推理の元だから自分ではする気もない。
(135)2006/04/09 22:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
語尾は結構素が出やすいのよね。
他の人の呼び方は使用キャラより年上かどうかでそのつど適当かしら。
(136)2006/04/09 22:41:33
お嬢様 ヘンリエッタ
そのような感じですわね
あとは設定した関係で呼び方を変えるのもよろしいと思いますわね
(137)2006/04/09 22:43:28
村長 アーノルド
語尾に適当に☆でも付けときゃいいのよ☆
(138)2006/04/09 22:43:49
村長の娘 シャーロット
こんばんはー。
わたしは本家の狂人が囁ける国でやってたから、狂人と狼が互いを知らないというのが勝手が違って難しかったわ。

守護者を狩人って何度も言いそうになって注意してたんだけど、2日目第1声でいきなり言ってしまってたわね…(苦笑)

時間がないけど、アンケ書いてくるわね。
(139)2006/04/09 22:43:59
見習い看護婦 ニーナ
キャラは好みのしか使いません!
一番やりやすかったのはレベッカですね〜
次はキャロルかな?
(140)2006/04/09 22:44:02
見習い看護婦 ニーナ
パパ、お姉さま、こんばんは…
(141)2006/04/09 22:44:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
トビーをやった時はつけてた(笑)
今回も確か独り言で一度だけ使ったけど。
(142)2006/04/09 22:44:58
見習い看護婦 ニーナ
語尾かぁ…
エッタは大変そう。ですわとか絶対忘れる…
老人系(失礼)もかなぁ。
メイは楽だった♪
(143)2006/04/09 22:46:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138
私は☆は使いませんわ

・・・あ、大鎌を出し忘れてた・・・
まぁ、たまにはよろしいですわよね・・・
(144)2006/04/09 22:47:16
村長 アーノルド
やっぱ素が出せるキャラが一番だわよね〜☆

…ウェンディとか二度とやらね。
(145)2006/04/09 22:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
C国の狂人が囁けるのは面白いと思うんだけど、BBSは審問に比べて不親切な面が多いからもう戻れないかな。
BBSだと私の鳩だとエピしか発言できないし。
CGI→BBS→審問の順に流れてきたの。
(146)2006/04/09 22:47:47
見習い看護婦 ニーナ
>>139
狂人が囁けるのはC国でしたっけ?
BBSは短期1回しかやったことないんで分かんないんですけど。
キャラがちまちましてて可愛いですよね〜
(147)2006/04/09 22:48:08
見習い看護婦 ニーナ
>>146
私は根っからのJUNAっ子です♪
(148)2006/04/09 22:48:53
冒険家 ナサニエル
■MVP シャーロット嬢
最後の決断に敬意を表して!

■敢闘賞 ローズマリー嬢
4日目は見事だったと思うよ!

■技能賞 トビー
霊能ローラーには吃驚したよ!
トビーの発言を見ると、いつも気が引き締まるね!

■殊勲賞 ラッセル
真剣に考察しながら、最後まで頑張ってくれていたのがとても印象的だったよ!

■RP賞 村長夫妻
この村の壮大な設定のきっかけとなるお二人に!(笑)
うん、父さんはエレノア夫人を大切に!

■扇叩賞 ダニエル殿
しいて言えば彼かな。ネタ的には父なんだが(笑)
(149)2006/04/09 22:49:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
そうそう(笑)

…ローズ微妙だった。
もう一度使ってもいいけど続けてやる気にはなれないわね。
(150)2006/04/09 22:49:23
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/04/09 22:49:46
冒険家 ナサニエル
と、アンケート投下で唐突に参加してみる私だよ。
私は、一度使ったキャラは二度使わない主義だったのだけれど、今回ナサニエルで二回目かな。
復刻版RPであちこちに参加するのも楽しいかなと思っている。
個人的にもう一回やって見たいのは、「勢い余りすぎルバート」かな。
というか、ギルバートというキャラに格好いいイメージがいまいちないのは何故だろう(笑)
(151)2006/04/09 22:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディですと「ですの」とか「ですぅ」とかのような感じですわね
語尾に使えるのは
(152)2006/04/09 22:51:43
冒険家 ナサニエル
私は「〜〜なのら」という語尾のウエンディ嬢を見たことがあるよ(笑)
(153)2006/04/09 22:52:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
「なの」とかも見るわね。
ガラが悪いウェンも面白かったけど。
(154)2006/04/09 22:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>153
良いですわね、それ
一回やってみたいですわ(笑
(155)2006/04/09 22:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタなら「かしら」とか。
(156)2006/04/09 22:53:24
村長の娘 シャーロット
■MVP トビー君
説得力もあるし頭の回転も早いし、正直、狼だったらどうしようってすごく怖かったわ。
■敢闘賞 ローズマリーさん
お父さんに白出し後の様子が、もしかして真なのかもって迷ってしまったわ。
■技能賞 ラッセル
一度はラッセル吊りにセットしたんだけど…信用させてくれてありがとう。
■殊勲賞 お母さん
GJを出してくれてありがとう。まさか守護者とは思わなかったわ。
■RP賞 お父さん
わたしにこんなにたくさん兄弟がいたなんて……。
■扇叩賞 ダニエル
突然死は残念。
(157)2006/04/09 22:54:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
ギルは2.5枚目キャラだから(笑)
(158)2006/04/09 22:54:04
見習い看護婦 ニーナ
私はまだキャラ全員1巡目ですね。

ですの、ですぅ…あああ無理!

>なのら
なんか鼻水出てそうなエッタですね…
(159)2006/04/09 22:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
成人を越えた男性はRPできる自信がないのです・・・
私、ナサニエルさんとかギルバートとかもできないかも
(160)2006/04/09 22:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
キャラコンプは回数相当こなさないといけないし
(161)2006/04/09 22:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
成人男性ではないCO?(笑)
(162)2006/04/09 22:56:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
ひ・み・つ♪ですわ
(163)2006/04/09 22:57:22
冒険家 ナサニエル
>>159
私もまだ一巡目だよ!(笑)
でも、今回唐突にナサニエル復帰したんだ。
RPが他キャラのRPと被りそうなキャラは使ってないからね……。
(164)2006/04/09 22:57:44
村長の娘 シャーロット
審問はキャラの名前を覚えるだけで大変(笑)
キャラコンプって…(汗)
(165)2006/04/09 22:58:39
見習い看護婦 ニーナ
一巡目ってより一回目ですね^^;
二度使いたい人はいますけど♪

ああ、もうそろそろさよならですね…!
(166)2006/04/09 22:58:57
冒険家 ナサニエル
兎角、皆楽しかったよ!
またどこかで会えることを祈っている、それでは!
(167)2006/04/09 22:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろさよならね。
皆お疲れ様、またどこかで会いましょう。
(168)2006/04/09 22:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
またお会いしましょう&逆RP村をよろしく
(169)2006/04/09 22:59:44
村長 アーノルド
みんな家族だった!

ってことで、大団円ね♪
(170)2006/04/09 22:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary