人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1302)壮絶料理の宴〜多弁の集う館〜 : エピローグ
木こり ダニエル
>>791ジェーン
はい、ダウトw
(798)2006/04/02 00:02:03
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/02 00:02:21
学生 ラッセル
ジェーンおかえり!

>>789 ケネス
ケネスのところでも?w
僕とジェーンの対戦した村も変態村だったんだけど、レジーナ(ジェーン)が一番の変(ryだったよ。

変態で唯一勝てないと思う相手だwww

>>790 コーネ
確かにそうだw
でも、守護者になってSKさんっぽい人がCOしてきたら意地でも守護しないつもりだった(真顔
(799)2006/04/02 00:02:39
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、つくづく飴泥棒……感謝。
2006/04/02 00:03:08
資産家 ジェーン
>>795
エイプリルフールが終わったから、それは紛れもない事実よ。
(800)2006/04/02 00:03:13
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルとリックに礼を言った。どっちかはフェイク促し?www
2006/04/02 00:03:16
双子 ウェンディ
エピログ読み中ですがとりあえず…

>>711
F312でもニックに食べられたのに何故…酷いっw
(しかもあれ、セットミスっぽいし…屈辱!!)


ジェーンおねえちゃんもこんばんわ〜。
(801)2006/04/02 00:03:59
双子 リックは、のんだくれ ケネスに「二度あることは三度あるって訳だ」
2006/04/02 00:04:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/02 00:04:34
資産家 ジェーン
>>799
ケネスと一緒の時は、ダンディーな村長だったわよ。
未来ある若者に、余計な情報を与えないでちょうだい!
(802)2006/04/02 00:05:14
双子 リック
>>801
セットミスっちゅうか単に俺がうっかりしてただけなんだよな〜
HAHAHAHAww
(803)2006/04/02 00:05:30
双子 ウェンディ
ジェーンお姉ちゃんは変態なのね…あとでログ読みに行きますね(笑)
pt少ない方が多いけど、ウェンも飴残ってないの…
(804)2006/04/02 00:05:45
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/02 00:05:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>799 ラッセル
なぜに守護対象外。あの状態では仕方ないですって。まあ確かに守りませんでしたが5COじゃなかった時(二日目占師3COまでだったら)は護衛予定でしたよ、確か。

というか今思えば、GJ出した相手(ステラ)に吊りたいとか思われている私って……
(805)2006/04/02 00:06:36
双子 ウェンディ
リック>
あの後の村でもヨアヒムでニコラスに食べられたのよね…w
もう緑の人は信じないわ。
(806)2006/04/02 00:06:56
修道女 ステラ
>>796コーネ
もう奥深過ぎーーー信じるもんかーーーー

>とみーさん
本物の飴感謝です。
(807)2006/04/02 00:07:10
修道女 ステラ
>>805コーネ
狩人なら吊りません(にこにこ
(808)2006/04/02 00:07:57
のんだくれ ケネス
>>797
ジェーン。
(つД`)・゚。
墓下から▼電波が飛んでて怖かったwww

>>799
変態村だったのにその中で1番変態ってww
レジーナで変態って想像がつかなww

変態で凄いと思うのはchadaさんってPLさんも(
(809)2006/04/02 00:08:23
村長の娘 シャーロット
>>808

狩人なら吊りません(にこにこ
でも襲撃します

こうですか?w
(810)2006/04/02 00:08:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>807 ステラ
いえ、終わった後だからたわいもない話をしているというぐらいの認識で。なんというか適当にじゃれあった会話ぐらいな。ですね。
(811)2006/04/02 00:08:32
双子 リック
>>806 ウェン姉
緑愛好派の俺としちゃあ残念だな〜(笑)
(812)2006/04/02 00:09:17
双子 ウェンディ
chadaさんはウェンが同村した時もすごい変態だったのね…
ディーターなのにオムツしてて、蒸れると不機嫌になって大変だった…。
(813)2006/04/02 00:09:43
修道女 ステラ
>>810シャロ
私が狼なわけないじゃん、大げさだなあ。

コーネは纏め役のときに吊ってやるーーー
(814)2006/04/02 00:09:52
資産家 ジェーン
あら、私の変態度なんて、毎晩女性ばかりを襲撃する男子学生に比べれば全然よ。
(815)2006/04/02 00:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>808 ステラ
それ以外は吊ると……というかそこまでして一体全体どういう怨念というか私怨というか執着というか。そこまでされるような者でもないという自覚があるのでよくわからなかったり。
(816)2006/04/02 00:10:15
村長の娘 シャーロット
>>814

うーん…Halさん=狼 は何となく刷り込まれた。
問題は…Halさんだと見破れ無いことだ…(´・ω・`)
(817)2006/04/02 00:10:46
のんだくれ ケネス
>>808
ステラ。その笑みが怖(ry

>>813
ruppanさんとかもいたログ…かな?
違うかもだがw
chadaさんがヨアヒムのときのログのプロローグも面白かったww
(818)2006/04/02 00:11:57
双子 ウェンディ
リック>
そういえばリックも緑色なのねw

今回はラッセル使いたいな〜とか思ったけど既に取られてた。
んでウェンとセシリアで迷ったけど、セシリアは吊られ属性がある気がしてやめたのよね…(笑)
(819)2006/04/02 00:12:55
学生 ラッセル
>>802 ジェーン
ケネスと一緒の時【は】

やっぱり正直だ。【も】じゃないwww
(820)2006/04/02 00:13:32
木こり ダニエル
>>817ロッテ
同感だな。Halさんは狼。
だから議論誘導が上手くて白っぽいヤツをさりげなく吊ろうw

あと隙の無さそうなヤツなw
(821)2006/04/02 00:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば今回RP一切考えず、だったな〜。使いまわしだし。

>>814 ステラ
やはり、毎度のように信じないのが相当頭にきているのかなんなのか。まあいいですか。
(822)2006/04/02 00:14:33
双子 ウェンディ
>>818
そうそう、ウェンが初めて狼やったログなのね。あんまり見られたくないんですけど(汗
rupannさんリーザにロリコンにされてしまったのよね…(笑)
(823)2006/04/02 00:14:56
修道女 ステラ
>>817シャロ

totalで
共有者11
村人9
人狼9
狩人6
霊能者5
占い師4
狂信者2
狂人2
その他1

私の中身当てられるのはC462の恋人ヨアヒムくらいです……って、F312ではyukiさんととみーさんに中身バレてましたね。
(824)2006/04/02 00:15:01
異国人 マンジロー
ぉ!ジェーンが帰ってきたようでござるな。
pandaさんお疲れ様でした!
そしてゲスト参加ありがとうございました。
早々に控え室に行ってしまったので残念だったよ。
もっと見たかったなw
でもジェーン=らびさんと完全に思ってたwww
(825)2006/04/02 00:15:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>821 ダニエル
というか今回Halさんだけ前回同様狼を引き継いで、後は全部ゲストで狼側展開されたのでしたっけね。これはこれは
(826)2006/04/02 00:15:55
異国人 マンジロー
残るはエッタ殿だけでござるか…
(827)2006/04/02 00:16:21
資産家 ジェーン
>>820
ラッセルと一緒の時は、ダンディーな村長じゃなかったから、「も」でなく「は」なのは当然よ。
あなたと一緒の時は、恥じらいを知るレジーナだったのよね。
(828)2006/04/02 00:16:32
修道女 ステラ
>>822コーネ
違いますよー
腹黒い人は吊りたいんです(にっこり

信じられないのは別に構いませんよ(同陣営だったらいやか。
(829)2006/04/02 00:16:43
異国人 マンジロー
あぁ…ジェーンの顔が落合の嫁さんに見えるwww
(830)2006/04/02 00:17:33
村長の娘 シャーロット
えすけーさんは腹黒いんだけどねー。
黒くはないんだ…

だから吊れなくて困る。
正直早く襲撃されてくれーーーーとか
思っていたとかいなかったとか(酷
(831)2006/04/02 00:17:37
双子 ウェンディ
そういえば料理村なのに、レシピ出したのってジェーンお姉ちゃんくらいなのよね…w
(832)2006/04/02 00:18:15
資産家 ジェーン
>マンジロー
つ【▼】
(833)2006/04/02 00:18:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>829 ステラ
な〜んでか、腹黒いとかなんとか。まあ別にいいですけど、どういう基準でそう思われるのか。
ああ、でもシャーロットと最初あったとき腹黒いとか何も感じなかったな。私は……
(834)2006/04/02 00:18:30
吟遊詩人 コーネリアスは、腹黒い基準って一体何なのだろう?(首かしげ)
2006/04/02 00:19:10
学生 ラッセル
>>805 コーネ
仮定の話なんて……あの時は( TДT)

>>828
>恥じらいを知るレジーナだったのよね。
変態投票1位のwww
(835)2006/04/02 00:19:14
異国人 マンジロー
>>833ジェーン
ここでもでござるかw
(836)2006/04/02 00:19:17
双子 リック
>>819 ウェン姉
俺ぁメガネは好きじゃないぞ〜
ってゴメン嘘、ってか独り言見れば分かるか〜

内心そう言われるとちょっと入って欲しかったな〜w
あーでも俺が何を起こすか分からないから入らない方が良かったのかもしれない〜(笑)
(837)2006/04/02 00:19:49
資産家 ジェーン
>>832
口は喋るためについてるのよ。
食べるためについてるんじゃないわ。

…と言わんばかりの勢いだったわねw
(838)2006/04/02 00:19:52
異国人 マンジロー
>>832ウェン
確かにレシピというか、ちゃんと料理を作ったのもジェーンだけでござるか?
拙者のはほぼ生食でござったしw
(839)2006/04/02 00:20:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>835 ラッセル
ええ……あの時は……お疲れ様です。ですが勇士は見ました。 
まあ仮定は仮定ですしね。
(840)2006/04/02 00:20:55
学生 ラッセル
>>824 天
成人式の話があるまでわからなかったよ。
(841)2006/04/02 00:21:24
修道女 ステラ
>>834コーネ
エピ内で発言がころころ変わり過ぎな点。
会話していて考えが読めない点。
もとい読ませてくれない点。
(842)2006/04/02 00:21:40
資産家 ジェーン
>>835
あら、私は完全な被害者よ。
私のあんな姿を見られたり、あんなものを盗まれたり…。
投票は、誰かが捏造したのよ。間違いないわ。
(843)2006/04/02 00:22:13
学生 ラッセル
レシピはな〜

自分で出した材料で、茄子をどう使えばいいかわからなかったwww
(844)2006/04/02 00:22:15
のんだくれ ケネス
>コーネact腹黒い基準

うーん…基準を出すのは難しいけど、
ひとまずS.Kさんは迷わず腹黒(ry
(845)2006/04/02 00:22:18
異国人 マンジロー
>ジェーン
この後1時から四国で短期やるみたいだけど、参加できそう?
(846)2006/04/02 00:22:48
双子 ウェンディ
そう考えるとちゃんとした料理人はジェーンお姉ちゃんだけなのね。ウェンも医務室でヒル料理出しましたけど表では何もしなかったな〜。

リック >>837
メガネっ子好きだったとは知らなかったわw(確定)
BBSにはいないものね。
(847)2006/04/02 00:23:07
資産家 ジェーン
>>839
毎日ネタを考えるのが面倒だったので、最初に控え室に送られて、正直助かったわw
(848)2006/04/02 00:23:14
双子 リック
>>834 コーネ
ついでに言うと、俺を色々と弄くり回してくれた点
(849)2006/04/02 00:23:36
資産家 ジェーン
>>846
ちょっと今夜は勘弁ね。
明日も出勤なのよぉ…・゚・(ノД`)・゚・
(850)2006/04/02 00:24:15
のんだくれ ケネス
>コーネ

丁寧口調で喋る行商人は腹黒いと思う。
よく泣くRPをする羊飼いは腹黒いと思う。
冷静な神父は腹黒いと思う。
論客なリーザとペーターは子供じゃないと思う。

↑腹黒い基準
(851)2006/04/02 00:24:57
双子 ウェンディ
ジェーンお姉ちゃん来られないのですか、残念。
BBSでご一緒できたらいいなぁ〜。変態RP期待してますの。
(852)2006/04/02 00:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>842 ステラ
いえ、本編で考えが読めなければ聞けばいいのに。エピはまあ適当に適当に。ですから。
というか、そんなに読み取りづらいですか?

>>845 ケネス
確定と来ましたか、まあいいです、シャーロットが言うには褒め言葉らしいですから。
(853)2006/04/02 00:25:16
木こり ダニエル
オレも明日早番じゃなければ参加するんだけどなあ・・・
流石に3時過ぎに起きて、となると厳しいね。残念。
(854)2006/04/02 00:25:25
双子 ウェンディ
>>851

つ【能力者COするヨアヒム】
(855)2006/04/02 00:26:04
異国人 マンジロー
>ダニエル
そのまま起きてるってのはどうでござるか?w
(856)2006/04/02 00:26:09
資産家 ジェーン
>>849
安心して。
私が弄くってあげるわ。
(857)2006/04/02 00:26:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>849 リック
そりゃ……面白かったからです。単純明快でしょ。
(858)2006/04/02 00:26:28
のんだくれ ケネス
ジェーンとダニエル参加できないのか…残念><;
ダニエル3時過ぎに起床って!早すぎだっ!
(859)2006/04/02 00:26:33
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス>>851 どれもやった覚えはないが……
2006/04/02 00:27:06
のんだくれ ケネス
>>855
ウェン。
取り敢えずヨアヒムが能力者COしてきたら
即偽決め打ちだなww
(860)2006/04/02 00:27:25
異国人 マンジロー
>ジェーン
残念でござる。また来月…いや今月に7村開催でござろう?
またよろしくお願いするでござるよ。
pandaさんとは同陣営ばかりだったので、せっかく敵だったのにちょっと残念でござったよw
(861)2006/04/02 00:27:54
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに「俺の中の腹黒いの基準だ!」
2006/04/02 00:28:00
資産家 ジェーン
3時過ぎに起床?
それはもう、このまま起きてるしかないわね。
お肌を大切にするのよ。
(862)2006/04/02 00:28:08
双子 ウェンディ
ウェンも短期に参加すると2時間くらいしか寝れなさそうなのですが…w(でも参加する人)
3時過ぎに起床って大変ですのね…
(863)2006/04/02 00:28:10
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに、ということはこのどれかに類似するのかな。
2006/04/02 00:29:25
修道女 ステラ
>>853コーネ
エピで考えが読めない点に気付いたので吊ろうと思った。(つまり中身吊り)

んー本編で考えを読もうとすると、髭村の初日83発言の再現になること間違いなしです。
敬遠されるのでもうしませんーー(泣
(864)2006/04/02 00:29:35
資産家 ジェーン
>>861
そうね。今回は吊れなかったのがつくづく残念ね。
最初にお会いした時は吊れたのにw
(865)2006/04/02 00:29:52
木こり ダニエル
>>856
一回それやったことあるんだが仕事中に立ったまま寝れるんだよねw

つうかマジできついから30分でも寝れるときに寝るようにしてるw
(866)2006/04/02 00:29:55
異国人 マンジロー
拙者も昨晩は3時間しか寝てないでござるな…
昼間何度もウトウトしてたでござるw
(867)2006/04/02 00:30:00
村長の娘 シャーロット
昨晩2時間しか寝てなくて…
バイト中にうとうとしまくり……
(868)2006/04/02 00:30:39
双子 ウェンディ
最後まで灰で残った皆さんは大変だったなのね…
本当にお疲れさまなの。

っ【ヒル茶】旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~
(869)2006/04/02 00:31:17
異国人 マンジロー
>>865ジェーン
あれは会長の独断でござろうw
村陣営での参加で初めての被吊り体験でござった…
正直ショックでござったよ(´・ω・`)ショボーン
(870)2006/04/02 00:31:26
双子 リック
>>847 ウェン姉
そうなんだよなBBSにはメガネ居ないんだよorz
悪夢の短期には居るけど〜

>>857 ジェーン
いやー気持ちは嬉しいが、それもまた何かいやだw

>>858 コーネ
何か返事がストレートすぎるw
もうちょいひねってくれるかと思ったのにw
(871)2006/04/02 00:31:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>864 ステラ
ああ、あれはえらそうに言ってみただけですよ。たまにはえらぶりたいな〜とか、ですね。いや〜、白状すると赤面者ですね。考え自体は本編で語られていますよ。あれ以上も以下も。ね。
(872)2006/04/02 00:32:00
学生 ラッセル
ダニエルは時差が生じる別の国に住んでるに
つ【75アーヴァイン】

日本で3時起きとか信じられんw
(873)2006/04/02 00:32:12
異国人 マンジロー
ちなみに四国はどこを使う予定でござるか?
(874)2006/04/02 00:32:52
修道女 ステラ
>>869ウェン

そういえばお茶出しRPをするつもりだった当初の予定はどこへー!

GTRさんには事前に料理系RPできないCOしていましたけど、同じような方が多かったんですね(笑)
(875)2006/04/02 00:32:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>871 リック
シンプルの方が良いかなと、私も楽しめる。リックも楽しめる。どちらにとってもいいこと尽くめですから。
(876)2006/04/02 00:33:02
村長の娘 シャーロット
だってほら…
料理系RPする余裕もなく
一気にガチ村にw
(877)2006/04/02 00:33:26
双子 ウェンディ
四国っていろいろあるのよね。
いまいち判っていないCO…参戦したことは何度かあるけど。
(878)2006/04/02 00:33:36
木こり ダニエル
>>873ラッセル
病院勤務なんだよ。
だから朝が早い。
まあ、うちの職場は病院の中でも早い部類らしいが(苦笑
(879)2006/04/02 00:33:41
資産家 ジェーン
私は後半、急に忙しくなってしまったので、ほとんど推理しなくていい狂信者+初回襲撃で助かったわ。
これで村人で最後まで残ってたりしたら、どうなっていたことか…。

最後まで灰で残った人たちに、お疲れ様の意味を込めて、抱擁して回ろうかしら♪
(880)2006/04/02 00:34:07
村長の娘 シャーロット
ノ 【いまいち判っていないCO】

TypeKeyの垢は持ってたみたいですが。
(881)2006/04/02 00:34:19
異国人 マンジロー
料理RPは…な か み つ り に合わせて食材準備ぐらいでござったなw
納豆も生
カゴアイも生
ミンミン蝉も生

…肝心の食材leechをまだ使ってない!
(882)2006/04/02 00:34:45
のんだくれ ケネス
>コーネ
個人的にはD623村のオットーのRPも好きだったな。
類似してるといったら丁寧口調アルビンか!
個人的トラウマで丁寧口調だと狼に見え(ry

>>864
Halさんがいる限り飴制限は外せないなと
改めて思う村だったw>F199村再戦髭村
(883)2006/04/02 00:34:57
学生 ラッセル
>>880 ジェーン
ぎりぎりで氏ねてよかったwwwwwwwwwwwwww
(884)2006/04/02 00:35:17
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンの殺気を感じると逃げ出した。
2006/04/02 00:35:22
村長の娘 シャーロット
病院勤務、立ったまま仕事、早番…

仕事何となく特定出来そうな。
(885)2006/04/02 00:35:46
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2006/04/02 00:35:52
のんだくれ ケネス
>>874
マンジ。
たくさんの鯖貸してもらおうと思ってたけど、
キャラのこともあるし他のサーバが良ければ他の鯖で!

たく国だと審問キャラだった気がす。
(886)2006/04/02 00:36:12
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/04/02 00:36:15
異国人 マンジロー
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
(887)2006/04/02 00:36:23
資産家 ジェーンは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2006/04/02 00:36:37
修道女 ステラ
>>879ダニエル
病院勤務ですか……お疲れさまです。

その頃にはもう人狼は続けてないとは思いますが……
(888)2006/04/02 00:36:54
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2006/04/02 00:37:00
学生 ラッセル
>>864 天
あのときのメイとマゾニエムに疑われた俺はあまりのマゾい状況に(*´д`*)ハァハァしてたよwww

敵陣営なら歓迎なんだけどw
(889)2006/04/02 00:37:04
双子 ウェンディ
マンジお兄ちゃん、愛の抱擁おめでとう…
って、次々と…(笑)
(890)2006/04/02 00:37:06
異国人 マンジロー
(´・ω・`) ジェーンの呪いが…

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
(891)2006/04/02 00:37:18
木こり ダニエルは、資産家 ジェーンからバックステップで距離を取った。
2006/04/02 00:37:23
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンから殺気のようなものを感じて逃げ出そうとした。
2006/04/02 00:37:43
双子 リックは、俺はセーフ…っと安心した
2006/04/02 00:37:54
木こり ダニエル
間に合わなかったか・・・ガクリ・・・
(892)2006/04/02 00:37:58
資産家 ジェーンは、修道女 ステラは同性なのでやめておくわ。
2006/04/02 00:38:18
のんだくれ ケネスは、遅かった…orz と思いつつジェーンを抱きしめ返した
2006/04/02 00:38:20
異国人 マンジロー
(*T-T)人 ii~~†┏┛ダニエルの墓┗┓†
(893)2006/04/02 00:38:35
双子 ウェンディ
みんな抱きしめられた後なのね〜。もう遅いのね(笑)
四国…BBSセットのとこがいいけど。
萌え四国?でもいいけどw
(894)2006/04/02 00:38:46
学生 ラッセル
>>879 ダニエル
病院か〜、大変な職場だね。
(895)2006/04/02 00:38:55
修道女 ステラは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/04/02 00:38:59
木こり ダニエル
>>885シャロ
まあ、多分それで合ってると思う。
(896)2006/04/02 00:39:02
異国人 マンジロー
フラグ発見
(897)2006/04/02 00:39:04
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに、どうも。と軽く会釈。
2006/04/02 00:39:14
双子 リック
医務室行ってて良かった〜w
(898)2006/04/02 00:39:19
学生 ラッセルは、修道女 ステラは代わりに僕が・・・ノノ
2006/04/02 00:39:21
のんだくれ ケネス
>>879
病院勤務!すごいww
医療関係だったら睡眠とってないとやばそうだな…
(899)2006/04/02 00:39:58
双子 ウェンディ
リック、そんなこと言ってると抱きしめられるのね…(笑)

ウェンは同性なので遠慮なく♪
(900)2006/04/02 00:40:23
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/04/02 00:40:35
双子 リックは、そそくさと逃げ出した
2006/04/02 00:40:58
資産家 ジェーン
>ステラ
あら。私の美貌にあやかりたいのかしら?
(901)2006/04/02 00:41:21
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/02 00:41:28
学生 ラッセルは、修道女 ステラの影でおびえている
2006/04/02 00:41:30
資産家 ジェーン
まあ、ウェンディちゃんまで。
将来、素敵なお嫁さんになれるわよ。
(902)2006/04/02 00:42:08
吟遊詩人 コーネリアスは、ついに二桁……いつの間に!!あんなにもらったのに
2006/04/02 00:42:13
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/02 00:42:17
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに抱きしめられてる(´・ω・`)?
2006/04/02 00:42:52
双子 ウェンディ
ダニエルお爺ちゃん>
確かに、医療関係なら睡眠とってないといけないのね。
自宅仕事で時々机に突っ伏して寝てるウェンとは違うのね…

ジェーンお姉ちゃん>
ありがとうなの〜♪(抱きつき)
(903)2006/04/02 00:42:54
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/02 00:42:55
学生 ラッセルは、修道女 ステラのハリセンに(*´д`*)ハァハァしている
2006/04/02 00:43:14
資産家 ジェーン
じゃ次は、勝負の日・6日目の人たちをねぎらう番ね♪
(904)2006/04/02 00:43:19
修道女 ステラ
>>901ジェーン
ええ料理の腕はあやかりたいですね。
マニアは味音痴の料理も食べれるし正常な味覚も持っている幅広く素晴らしい方なのです。
(905)2006/04/02 00:43:39
新米記者 ソフィー
ただいま・・・PCの調子がまた良くないので第二PCセットアップしたわw

@20分切ったのね・・・。
(906)2006/04/02 00:43:50
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/02 00:44:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラの後ろに隠れている
2006/04/02 00:44:12
吟遊詩人 コーネリアス
リック>促しどうも。なんか催促したみたいですみません。というか発言無限じゃないから加減が微妙

それにしても、いつのまにか20分切ってますね。
(907)2006/04/02 00:44:16
修道女 ステラは、学生 ラッセルを見るとヤコブに戻りたくなる。
2006/04/02 00:44:23
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/02 00:44:25
双子 ウェンディ
ケネスお兄ちゃんも残りptが…。
ってあと15分しかないの。

後夜祭は四国を見張ってればいいの?(笑)
(908)2006/04/02 00:44:35
資産家 ジェーンは、双子 リックを抱きしめた。
2006/04/02 00:44:43
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/02 00:45:00
双子 リック
>>907 コーネ
まぁたくさん喋れって事だ
(909)2006/04/02 00:45:07
修道女 ステラ
四国の編成は村建てた後でも変更できるんですよね。
人数も含めて。
(910)2006/04/02 00:45:43
双子 リックは、資産家 ジェーンの抱きしめる強さで背骨を折った…ガハァ
2006/04/02 00:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>909 リック
ですね。正直議事ばかりの鬱憤をここで晴らさないと、やってけません。世の中緩急が大事です。
(911)2006/04/02 00:45:54
新米記者 ソフィー
とりあえずケネスに飴送ったけどラッセルもコーネリアスも喉が危険なのね。
・・・どうやったら3000ptも使いきれるのか激しく疑問。
(912)2006/04/02 00:45:55
資産家 ジェーン
あと15分で1000まで行けるかしら。
(913)2006/04/02 00:46:03
学生 ラッセルは、修道女 ステラ=ヤコブ>(超えられない壁)>ジェーン
2006/04/02 00:46:19
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに別れを告げた。
2006/04/02 00:46:23
双子 ウェンディは、双子 リックの背中をさすった。
2006/04/02 00:46:36
木こり ダニエル
いや、医療関係っても直接患者と触れ合うわけでもないし。
というか命を預かるほど重要なポストじゃないw
(914)2006/04/02 00:46:40
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/02 00:46:46
双子 ウェンディ
あと15分で1000まで…無理〜(笑)
(915)2006/04/02 00:46:54
資産家 ジェーン
うふ。
私がさっきまで舐めていた飴よ。
(916)2006/04/02 00:47:32
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに飴感謝!でも抱きしめられたく(ry
2006/04/02 00:47:37
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、なんというか今回色々勉強になったな、と思いつつも、全然それを消化できる自信もないという駄目なやつ。
スポンジが水を吸収するようにとか羨ましいのですがね。
(917)2006/04/02 00:47:57
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンに拍手した。
2006/04/02 00:47:58
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンからもらった飴をリックの口に押し込んだ
2006/04/02 00:48:07
新米記者 ソフィー
あたしも1000までなんて絶対無理w
今日がエピだったならまだしも・・・議事録読むだけで3時間くらいかかってるしorz
(918)2006/04/02 00:48:31
双子 ウェンディ
これから、のど飴を貰うのに躊躇しそうなのね…(笑)
(919)2006/04/02 00:48:46
修道女 ステラ
ヤコブでいいのかよ!(笑

>>916ジェーン
つぼでした(笑)
(920)2006/04/02 00:48:47
学生 ラッセル
      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ
     (     _____ )
    (   /        ヽ
   (   l   ⌒     ⌒ヽ
   (   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、
    (   〉=| ( ・ ) |⌒| ( ・ ) |
    (  |  ー―‐'  ヽ ―‐'
     ヾ(6 ヽ    (  :::::) 、 )
       l    _______)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l    (    \|ノ'    <こんな飴〜!ぺっ!
       | ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ノ      \_________
   __/ヽ\ ̄ ̄ ̄ ̄| l\_
  ̄   \ ヾヽ     //|
(921)2006/04/02 00:49:37
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱ、リックはリックですね。うむ。これは印象の変わりようが……
(922)2006/04/02 00:49:42
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/02 00:49:58
のんだくれ ケネス
さっきからType-Key認証に失敗する…orz
なんでだ…orz
(923)2006/04/02 00:50:35
双子 リックは、飴を吐き出した後、床でのた打ち回りながら、もがいている。
2006/04/02 00:50:47
新米記者 ソフィーは、双子 リックの口に再度飴を突っ込んだ。
2006/04/02 00:51:28
修道女 ステラ
>>923ケネス
私も今やったら失敗した……
(924)2006/04/02 00:51:29
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/02 00:51:53
木こり ダニエル
残り10分!
1000まで80弱!
みんながんばれ、だ!<作戦
(925)2006/04/02 00:52:02
双子 ウェンディ
ウェンは入れましたよ〜>四国
(926)2006/04/02 00:52:04
修道女 ステラ
>>924補足
いや、国を変えたら認証されました。
(927)2006/04/02 00:52:14
村長の娘 シャーロット
>>923
>>924

普通に認証できてるけどなぁ(´・ω・`)?
(928)2006/04/02 00:52:16
異国人 マンジロー
1000はさすがに無理でござろうか
(929)2006/04/02 00:52:32
学生 ラッセル
僕はいけたよ?
(930)2006/04/02 00:52:43
双子 ウェンディ
ダニエルお爺ちゃん>無理…w

って、10分きったのね…。
お疲れ様でしたなの。
皆さん、またどこかでお会いできましたら。
(931)2006/04/02 00:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>925 ダニエル
1000までって、もう発言数に限りがある私は無理だーー。
(932)2006/04/02 00:52:50
新米記者 ソフィー
今やってみたら認証できたわよ>TypeKey
(933)2006/04/02 00:52:57
異国人 マンジロー
んでどの国?9州usだとBBSセットに近いかな?
(934)2006/04/02 00:53:14
資産家 ジェーン
1000まではさすがに無理そうね。
1000ゲットした人は、私が抱きしめてあげようと思ってたのに。
(935)2006/04/02 00:53:15
学生 ラッセル
      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ
     (     _____ )
    (   /        ヽ
   (   l   ⌒     ⌒ヽ
   (   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、
    (   〉=| ( ・ ) |⌒| ( ・ ) |
    (  |  ー―‐'  ヽ ―‐'
     ヾ(6 ヽ    (  :::::) 、 )
       l    _______)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l    (    \|ノ'    <助けてくれ〜!
       | ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ノ      \_________
   __/ヽ\ ̄ ̄ ̄ ̄| l\_
  ̄   \ ヾヽ     //|
(936)2006/04/02 00:53:29
村長の娘 シャーロット
ここで意味も無く1文字ずつ連打とかすれば達成は不可能ではないがっ…
しっしかしっ…それではっ…
多弁村の沽券にかかわるっ……!

ざわ…ざわ…
(937)2006/04/02 00:53:36
新米記者 ソフィー
1000まで@70って・・・普通に無理よw
(938)2006/04/02 00:53:38
双子 ウェンディ
ジェーンお姉ちゃん>
actが尽きるまで誰かを抱きしめるといいの〜♪
(939)2006/04/02 00:53:53
学生 ラッセルは、ヤコブを抱きしめた。
2006/04/02 00:54:30
双子 リック
>>922 コーネ
俺のお口はもう色んな意味で清潔じゃないよ…シクシクシク…

ペッ(再度吐き出す)
こんなもん!こうしてやらー!!
〔...はラッセルの頭に向けて思い切って飴を投げた〕
(940)2006/04/02 00:54:32
修道女 ステラ
人狼BBSセットのシュガ国だと弾かれました。

萌え絵は余り好きでないです……
(941)2006/04/02 00:54:39
新米記者 ソフィー
oO(短期村・・・乱入してカオスを撒き散らそうかしら・・・(マテ)
(942)2006/04/02 00:54:47
吟遊詩人 コーネリアス
一回ぐらい吟遊詩人らしいことしておきますか。それともやめときますかね。

もうじき終わるので、とりあえず。皆さん、お疲れ様です。大変だったりでしたが楽しかったですよ。またお会いしましょう。ですね。
(943)2006/04/02 00:54:49
異国人 マンジロー
Act使うなら発言でいくでござるよ!
(944)2006/04/02 00:55:02
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/04/02 00:55:19
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん…残りptをそんなもので…(笑)

萌え絵は…ゲルトが流血で萌え。
(945)2006/04/02 00:55:24
異国人 マンジロー
残り55!でござる。ラストスパートで駆け抜けるでござるよ!
(946)2006/04/02 00:55:28
修道女 ステラは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2006/04/02 00:55:30
村長の娘 シャーロット
とりあえず先に…
皆様お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜。
(947)2006/04/02 00:55:45
双子 リック
短期かー、悪ぃ俺は参加できそうになさそうだ〜
1時よりもうちょっと早ければ、参加するんだが。
スマンな〜
(948)2006/04/02 00:55:51
学生 ラッセル
〔...は飴を華麗にスルーした。その先にはマンジが!〕
(949)2006/04/02 00:56:01
のんだくれ ケネス
たく国だと認証されるんだけどなぁ…。
鯖によって認証できないorz

ひとまず9州usで立てようとしてるんだが
(950)2006/04/02 00:56:10
木こり ダニエル
そうだ!アクション使うヒマがあったら口を動かせ!!
残り60!w
・・・無理か。
(951)2006/04/02 00:56:12
双子 ウェンディ
マンジお兄ちゃん…1000行くつもりなの?(笑)
(952)2006/04/02 00:56:13
異国人 マンジロー
>>943コーネ
うむ、拙者も本当に辛かったが楽しい1週間でござった。
またどこかで…って四国でござろう?w
(953)2006/04/02 00:56:28
資産家 ジェーン
それじゃ、そろそろお別れね。

今回は呼んでくれてありがとう。
あまり活躍できなかったけど、また一般村や、何かの折りにお会いしましょうね。その時はもっと恐怖の底に陥れてあげるわ。
(954)2006/04/02 00:56:34
異国人 マンジロー
>>952ウェン
さすがに4分では無理でござるかw
(955)2006/04/02 00:56:56
新米記者 ソフィー
そろそろ時間ね・・・。
(956)2006/04/02 00:57:08
双子 ウェンディ
皆さんお疲れなの〜。
9州usね、りょうかい。
(957)2006/04/02 00:57:09
冒険家 ナサニエル
まともに読んでいたら残り五分切った!

1000…目指すのか?(笑
(958)2006/04/02 00:57:14
吟遊詩人 コーネリアス
で、四国って聞く限り、色んな国が(まあ四というぐらいですし)あるようですが。どうなるの?
まああちらのまとめサイトでかな。詳細は
(959)2006/04/02 00:57:15
学生 ラッセル
      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ
     (     _____ )
    (   /        ヽ
   (   l   ⌒     ⌒ヽ
   (   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、
    (   〉=| ( ・ ) |⌒| ( ・ ) |
    (  |  ー―‐'  ヽ ―‐'
     ヾ(6 ヽ    (  :::::) 、 )
       l    _______)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l    (    \|ノ'    <お疲れ様〜!
       | ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ノ      \_________
   __/ヽ\ ̄ ̄ ̄ ̄| l\_
  ̄   \ ヾヽ     //|
(960)2006/04/02 00:57:16
修道女 ステラ
残りptが132で微妙に312ptに似ていたのでこのままにしようか迷いましたが、結局残りpt数は保存されませんからね。

あとact一つで誰を抱きしめようかな〜〜
>>525の人。
(961)2006/04/02 00:57:19
木こり ダニエル
ロッテお疲れ!
またどこかでな〜!
(962)2006/04/02 00:57:24
村長の娘 シャーロット
9州us了解しました〜。
(963)2006/04/02 00:57:32
学生 ラッセル
      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ
     (     _____ )
    (   /        ヽ
   (   l   ⌒     ⌒ヽ
   (   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、
    (   〉=| ( ・ ) |⌒| ( ・ ) |
    (  |  ー―‐'  ヽ ―‐'
     ヾ(6 ヽ    (  :::::) 、 )
       l    _______)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l    (    \|ノ'    <楽しかったよ〜!
       | ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ノ      \_________
   __/ヽ\ ̄ ̄ ̄ ̄| l\_
  ̄   \ ヾヽ     //|
(964)2006/04/02 00:57:36
異国人 マンジロー
>>954ジェーン
近々どこかで会う気もするでござるが、お手柔らかにお願いするでござるよw
(965)2006/04/02 00:57:37
修道女 ステラ
>>961

とみーさんでした(爆
(966)2006/04/02 00:57:56
新米記者 ソフィー
今回はどうもありがとうございました。
またどこかの村でお会いしたら是非中身吊りしてください。ばれないように頑張ります(マテw
(967)2006/04/02 00:57:57
異国人 マンジロー
312発言は無理かw
(968)2006/04/02 00:58:01
資産家 ジェーン
リックちゃんもラッセルも、仲良く分け合ってほしいわ。
私のために二人が争うなんて、耐えられない…!
(969)2006/04/02 00:58:09
双子 リック
皆お疲れ様〜
(970)2006/04/02 00:58:13
学生 ラッセルは、>>525キタ(・∀・)コレ
2006/04/02 00:58:21
村長の娘 シャーロット
やっぱりバイトがある日に100発言は無理っぽ〜〜〜〜
(971)2006/04/02 00:58:28
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/04/02 00:58:36
新米記者 ソフィー
9州usね。傍観者か参加かどっちかさせていただくわw
(972)2006/04/02 00:58:37
冒険家 ナサニエル
幹事のGTRさん、前回からの参加者の方、ゲスト参加の方、本当にありがとうッ!

疲れたが、非常に楽しかったッ!
またいつか会えることを願う!
(973)2006/04/02 00:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
ふ〜。ったく本当に疲れた。だがマンジローとともにいけたのはなんか嬉しかった。それが今回で一番印象に残っていることですかね。ナサニエルもこみまでだったら良かったのですがね。
(974)2006/04/02 00:58:52
修道女 ステラ
皆さんお疲れさまでしたー
もう一日粘れた方が盛り上がったと思いますが、黒くてすみません。

またどこかで。
対戦ありがとうございました。
(975)2006/04/02 00:58:52
学生 ラッセルは、修道女 ステラの抱きしめを待ちわびている(;´Д`)
2006/04/02 00:58:59
双子 リック
>>969 ジェーン
こんなのセクハラだぜ(涙
(976)2006/04/02 00:58:59
異国人 マンジロー
それじゃぁ四国で!
(977)2006/04/02 00:59:01
新米記者 ソフィー
でも@25くらいまできたのね・・・がんばったわw
(978)2006/04/02 00:59:08
修道女 ステラは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/02 00:59:10
村長の娘 シャーロット
そして物凄い加速…
本当に1000行くか……?
(979)2006/04/02 00:59:10
木こり ダニエル
さて・・・1000は無理っぽかったかな。
多弁の揃う再戦村、あまりにガチで疲れたけど楽しかったぜ。
全体RPも初めてだったしな。

またどこかで戦ろう!またな!!
(980)2006/04/02 00:59:11
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/04/02 00:59:13
双子 ウェンディ
お疲れさまですの〜。

お会いできる方は、また後夜祭で!
他の方はBBSでぜひお会いしましょう。
(981)2006/04/02 00:59:19
新米記者 ソフィー
もうちょっとだったわね。@20くらい
(982)2006/04/02 00:59:29
資産家 ジェーン
>ナサニエル
お疲れ様。挨拶代わりよ。
(983)2006/04/02 00:59:34
のんだくれ ケネス
OK,立てられた。
ttp://9sus.skr.jp/index.cgi?vid=728#bottom
(984)2006/04/02 00:59:36
双子 リック
お疲れ様また皆どこか出会おうぜ
(985)2006/04/02 00:59:43
吟遊詩人 コーネリアス
皆様、本当にお疲れ様。
ゲストでしたが迎え入れてくださって。感謝です。
多弁村だったな、本当に。
(986)2006/04/02 00:59:44
村長の娘 シャーロット
流石に厳しいかなぁ(´・ω・`)
(987)2006/04/02 00:59:54
学生 ラッセル
お疲れ様でした!

本当に楽しかったです。黒い狼でごめんなさい。
また会える日まで修行しておきます!
(988)2006/04/02 00:59:55
異国人 マンジロー
んじゃぁな!
オイラ達はどっかでまた光臨するぜ!
「さらばだ!」
(989)2006/04/02 00:59:57
木こり ダニエル
届け1000!!早く強く高く!!
(990)2006/04/02 00:59:58
双子 ウェンディ
またね〜。
(991)2006/04/02 01:00:00
資産家 ジェーン
それじゃ、みなさん。
楽しい1週間でした。
またお会いしましょう〜。
(992)2006/04/02 01:00:01
新米記者 ソフィー
では後夜祭に・・・ふふっ。
(993)2006/04/02 01:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary