人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1302)壮絶料理の宴〜多弁の集う館〜 : エピローグ
木こり ダニエルは異国人 マンジローに投票しました
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは修道女 ステラに投票しました
のんだくれ ケネスは修道女 ステラに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、異国人 マンジローに投票した
修道女 ステラ は、異国人 マンジローに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、修道女 ステラに投票した
のんだくれ ケネス は、修道女 ステラに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
守護者
死亡
sakuraso
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
村人
生存
KC
1/1
0/1
0/0
50%
修道女 ステラ
人狼
死亡
Hal
1/1
3/6
0/0
57%
双子 リック
村人
死亡
woyoyo
1/1
0/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
steely
2/3
0/1
0/0
50%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
polmog43
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
elessar
2/2
1/3
0/1
50%
学生 メイ
結社員
死亡
a_hisui
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
rabbit
5/10
2/7
0/0
41%
冒険家 ナサニエル
占い師
死亡
homare
1/2
0/0
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
july
2/2
0/0
0/0
100%
墓守 ユージーン
村人
死亡
soga
3/5
0/0
0/0
60%
のんだくれ ケネス
村人
生存
yuuki
5/5
1/1
0/0
100%
資産家 ジェーン
狂信者
死亡
panda
2/3
0/3
0/0
33%
異国人 マンジロー
村人
生存
GTR
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
キタ━(゚∀゚)━!
(0)2006/04/01 01:00:54
冒険家 ナサニエル
おつかれさま。

だかれあれほど、僕が真だと言っただろうッ!
(1)2006/04/01 01:01:17
異国人 マンジロー
皆さんお疲れ様でござった!
(2)2006/04/01 01:01:20
修道女 ステラ
はあ。お疲れさまでした!
(3)2006/04/01 01:01:21
木こり ダニエル
うわ、ステラで合ってたのか・・・お疲れ様!
(4)2006/04/01 01:01:26
双子 ウェンディ
おつかれさまなの…(涙)
(5)2006/04/01 01:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁそうなるよね。
天!みなさんお疲れ様。
(6)2006/04/01 01:01:42
資産家 ジェーン
おつかれさま!

だからあれほど私が美女だと言ったのに。
(7)2006/04/01 01:02:03
学生 メイ
おーつーかーれーさーまー。
(8)2006/04/01 01:02:06
修道女 ステラ
ナサニエル中身違うーーー!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……
(9)2006/04/01 01:02:13
双子 リック
おつかれ〜
医務室からの念がとどいたみたいだな〜
(10)2006/04/01 01:02:59
異国人 マンジロー
全然中の人予想外れてるでござるよ…(´・ω・`)ショボーン
とりあえず急いで議事録読んで来るでござる!!!
(11)2006/04/01 01:03:01
のんだくれ ケネス
お・・・終わった…

(つД`)・゚。
ろくに参加できずに本当にすみませんでした。
感情的になってしまったのもごめんなさい。
後者については特に狼側・ダニエルすみません。

ちなみにかなり中身予想が違う……
(12)2006/04/01 01:03:05
双子 ウェンディ
わぁ、中身予想が全然違う…(笑)

マンジお兄ちゃん…今日危なかったなのね。2票入ってるの。
(13)2006/04/01 01:03:28
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です。皆様。
味音痴側も、料理人側もお疲れ様。
ちなみに私、こちらではjulyとなっていますが、向こうではS.Kというものです。
(14)2006/04/01 01:03:35
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー。
(15)2006/04/01 01:03:42
修道女 ステラ
更新前に言おうとして言えなかったけれど。

>ケネス>>7:49
ラッセルは>>6:10でもう一度「他にもいたけど」と言ってるんですよね。
それについて再度質問したんです。
(16)2006/04/01 01:03:47
木こり ダニエル
最終日はナサ真とマニアを行ったり来たりしてましたw
もう疲れたよ、ホント・・・終わって良かった。
(17)2006/04/01 01:03:49
のんだくれ ケネス
>>12追記
あとニックもごめんorz
(18)2006/04/01 01:04:01
冒険家 ナサニエル
だかれとか言ってるし。

わかめはsogaさんだったか。
中国村でお会いした方だな。

>>9>>12
僕は誰だと思われていたんだっ?(笑
(19)2006/04/01 01:04:24
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル>すみませんすみませんすみませんすみません。三日目は本当にすみませんでした。
all>そしてその際に空気を悪くしてしまったと思います。ごめんなさい。
(20)2006/04/01 01:04:48
異国人 マンジロー
その前に、味音痴陣営の方々へ
エッタ殿黒決め打ちが気に障ってしまったのならば、すまないでござる。

では後ほど!
(21)2006/04/01 01:04:48
資産家 ジェーン
あまり活躍できなくてごめんなさい。

さて。
いろいろな意味で気になる赤ログを読んでこようかしら。
(22)2006/04/01 01:05:04
修道女 ステラ
>>17
前世敵対した神父さんがダニエルだったとは……
(23)2006/04/01 01:05:04
のんだくれ ケネス
>>16
ステラ。
本当だ…orz 読み間違いすまない。
というか俺読み間違い多過ぎだ…
(24)2006/04/01 01:05:50
異国人 マンジロー
って、ダニエル!
なぜ拙者に票を入れてるでござるか?!
(25)2006/04/01 01:05:56
学生 ラッセル
      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ
     (     _____ )
    (   /        ヽ
   (   l   ⌒     ⌒ヽ
   (   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、
    (   〉=| ( ・ ) |⌒| ( ・ ) |
    (  |  ー―‐'  ヽ ―‐'
     ヾ(6 ヽ    (  :::::) 、 )
       l    _______)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l    (    \|ノ'    <お疲れ様!
       | ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ノ      \_________
   __/ヽ\ ̄ ̄ ̄ ̄| l\_
  ̄   \ ヾヽ     //|
(26)2006/04/01 01:06:56
双子 ウェンディ
明日エピだと顔出せなかったなのね…
IDが少し違いますけど、ヨアヒム@steelですの。

ログ読みに行って来ますのー。
(27)2006/04/01 01:06:59
木こり ダニエル
というか最終日のマンジの怪しさに惑わされた、と言わせて欲しいw

最初はナサ真予想だったのに・・・ドンドン黒くなっていくのにえらく迷ったよ。
残り5分でアスに言われた意見も消化しきれずに「もうとりあえず卍で良いか、明日続いて生きてたら考えよう」って思ってたよ。
(28)2006/04/01 01:07:20
のんだくれ ケネス
>>19
ナサニエル。
Halさんだと思ってた!!orz
homareさんはラッセルかとw
だから心象的に信じたくなかt(ry 嘘嘘w

やっぱりninjin国以外のHalさんは当てられないな(再確認)
(29)2006/04/01 01:07:51
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん>
墓でエロ発言してるのを見て、初めて中身に気付いたなのね…(笑)

ジェーンお姉ちゃん>
初回襲撃でしたけども、すごく濃い…いえ、印象深いマニアさんでしたの♪
(30)2006/04/01 01:07:51
双子 リック
>>18
そんな気にするほどの事じゃない。きにすんな
俺も人のこといえないし
っというか申し訳ないです。特に医者についてはちょいひどい事言ってしまったし
(31)2006/04/01 01:08:10
学生 ラッセル
天、黒くなってごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

料理人陣営おめでとう!
(32)2006/04/01 01:08:38
冒険家 ナサニエル
1d
『資産家 ジェーンは、「修道女 ステラ」「学生 ラッセル」「お嬢様 ヘンリエッタ」から人狼の気配を感じた……』
成る程、狂信者はこんなメッセージがでるのか。

事後で申し訳ないが、全然狂信者入りのログは勉強してなかった!
それが初日あれだけ狂信者にびくびくしていた理由だ!
(33)2006/04/01 01:08:46
のんだくれ ケネス
今考えればラッセル=ヨアヒムなときのelessarさんか。
なんで当てられなかったんだろう...
(34)2006/04/01 01:09:18
お嬢様 ヘンリエッタ
中身予想はコーネのみ正解だったか…くっ…。

寡黙しょぼ狼ですいませんでした。
今日は明日の花見に備えフテ寝してやるー。
(35)2006/04/01 01:09:26
木こり ダニエル
>>20アス
ええと・・・3日目?
あ〜、別に普通じゃないかな、と。ちょっと語調が強かったけど言いたいことは納得出来たし。

>>25
そりゃオマエ・・・最終日の胡散臭い動きを見てたら「アレ、卍黒かな?」って迷ったっつのw
(36)2006/04/01 01:09:55
双子 リック
>>31
文面がミスった…
議論にまともに参加できてなくて申し訳ないって事な。
(37)2006/04/01 01:10:27
修道女 ステラ
>>29
yukiさん中身ステルス今回はうまかったわ!
GTRさんとマンジケネス二択で何度も悩んだ!!
(38)2006/04/01 01:10:49
学生 ラッセル
>>34 ケネス
表はそのままだね(笑)
ごめん、中身隠す気なかった...

ケネスとコーネを逆に予想してたよ。
(39)2006/04/01 01:11:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>36 ダニエル
え〜っと、四日目だったかな?(四日目のすぐ)

あっ、中身予想していないが、見てこよ
(40)2006/04/01 01:12:13
異国人 マンジロー
>>28ダニエル殿
完全にボケボケで頭回ってなかったのでござる。
途中から天然白を通り越して怪しさを醸し出してたでござろうw
(41)2006/04/01 01:12:18
木こり ダニエル
>>23ステラ
前世の敵リーザがステラとはなあ。
つうかホント発言が上手いよね。

最終日色々と迷った原因は卍の言動もそうだけどステラの発言に後押しされてたからな。
(42)2006/04/01 01:12:38
修道女 ステラ
はっはっは!
ちなみに前半独り言でかなり遊んでますがどうぞ笑って許してください!
(43)2006/04/01 01:12:41
のんだくれ ケネス
>>38
ステラ
(笑)使ったのは全体で1度だけで、
orzはニックが死ぬ間際まで使わないようにしてたw
句読点とかも頑張ったし中身バレしなかったなら本望w

F199村再戦のローズには『ヨアヒムとケネスは骨格が似ている』って理由で当てられてたがw
(44)2006/04/01 01:13:03
吟遊詩人 コーネリアス
できれば、最後はケネスとダニエルを必死に説得したかったな……あ〜、後悔。

ゲスト参加のものです。なのに生き残っちゃった。ごめんなさい。
(45)2006/04/01 01:13:52
修道女 ステラ
>>42
神父さんありがとうございます……

ちなみにプロでモーガンに抱きしめられてたのご存知ですか?
(46)2006/04/01 01:14:04
学生 ラッセル
久しぶり&はじめまして!
ゲスト参加のelessarです。お招きいただきありがとうございました。

中身、結局、表でわかったのはマンジのみだった。

ウェンディは医務室までわからなかったし、天と甘は赤があったもんな。

でも、ロッテとリックはなぜか対戦したことないのにわかったよw
(47)2006/04/01 01:14:21
双子 リック
>ケネス
三日目か四日目辺りから中身に薄々きづいたから何となく吊りたかった(笑

ってかウェンディはsteelさんか…ずっと誰かと思ってたw
(48)2006/04/01 01:14:26
修道女 ステラ
>>44ケネス
昨日と最終日の発言内に普段見慣れてる言い回しがあったから確信出来た!
(49)2006/04/01 01:15:17
木こり ダニエル
>>46ステラ
>ちなみにプロでモーガンに抱きしめられてたのご存知ですか?

・・・え?何その新事実?w
全然知らなかったw
(50)2006/04/01 01:15:35
吟遊詩人 コーネリアス
ってかなんだよちくしょうがーーー。なんでこの灰メンバーに俺が残るんだこらーーー。

……COします。ここ三日、まともに議事読んでません。実は三日目までの発言と四日目の状況考察だけで推理していました。
(51)2006/04/01 01:15:58
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん>
どうあっても同陣営になれないのね…(笑)
(52)2006/04/01 01:17:21
のんだくれ ケネス
>>46
もう少し早く帰ってきてれば見れたのに残念だ(笑)

>>49
ステラ。
昨日・一昨日って用事が続いてて時間とか余裕がなくて言いまわしまで気が回らなかった...orz 最後まで騙せなかったのは悔しいw
(53)2006/04/01 01:18:26
双子 リック
>>51
凄すぎww
なんでそこまでて喋られるんだww
(54)2006/04/01 01:18:45
木こり ダニエル
>>45アス
最終日に必死に説得されたらステラ吊りに動いたかも分からなかったよ。

時間いっぱいまでギリギリ悩んだけど、あの発言>>7:76>>7:86がもう少し早かったらしっかりと吟味して噛み砕いて結論を出せたかもしれない、とは思う。
(55)2006/04/01 01:18:46
異国人 マンジロー
>ステラ
なぜどちらなのか迷うw

>ラッセル
やっぱりばれてたか…てっきり挑戦状を見てステラ=たみおさんだと思ったでござるよw
(56)2006/04/01 01:19:19
吟遊詩人 コーネリアス
ステラがHalさん、ラッセルがelessarさんか。ふ〜む。そしてyukiさんとはまた同陣営か。議論村では絶対味方なのか?
(57)2006/04/01 01:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>55 ダニエル
本当、説得する気満々でしたからね。理をもっている以上、理から崩さないとなと。んで、自分も同じように理が崩れた以上、同じ順序で説明すればできるかなと。
ケネスも説得したかったけど、ケネスは動いてくれていたか。よかった。
(58)2006/04/01 01:21:08
木こり ダニエル
中身当てかあ・・・つうかゲストとか多いし312のメンツとも一回しか戦ってないから全然予想とかしなかったんだよなあ。

リックだけ最後のHAHAHAで分かったけどw
アレはばらしてるのと同じだしなw

ああ、初日でフランスパン出した卍はオットーか、オット−騙りかな、とは思った。
マジでオットーだとは思わなかったけどw
(59)2006/04/01 01:21:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>54 リック
昨日喋れなかったのが後悔だ……ステラはマンジローに挑戦状を叩きつけているからその間に全精力を持って二人を説得する気だった……
(60)2006/04/01 01:22:18
冒険家 ナサニエル
>>44
途中でならず者っぽい口調が破れて素がのぞいたときに、yukiさんか?と思った。
他の中身予想は全然してなかったがなッ。
この村で初めて会った方、改めてはじめまして!
僕はこんな(=自分から怪しさを振りまいて自滅していく)やつだから、次に会ったときはすぐ分かると思うぞッ!

>>51
銀髪の6dの発言で流れが変わってくれたから、とってもありがたかった!

あと、ござるー!
4d5dと僕の失格に反対してくれて、本当にありがとう!
(61)2006/04/01 01:22:29
異国人 マンジロー
>コーネリアス
いや、ほんとこっちにきてくれて嬉しかったでござるよ。
心細くていつ吊られるかとヒヤヒヤしてたんだよ…
(62)2006/04/01 01:22:30
修道女 ステラ
>>56マンジ
独り言見れば分かるかも知れませんが真実は内緒にしときます。
(63)2006/04/01 01:22:44
のんだくれ ケネス
>>59
ダニエル。
K.Cさんは必殺技系発言がでないかと楽しみにしてたw


…ステラだと思ってたorz
(64)2006/04/01 01:23:38
異国人 マンジロー
>ナサニエル
失格反対は自分の信念でござるよ。
能力者であろうと、なかろうと自分が真or白と確信してる者は失格させたくないでござる。

ユージーン殿の時はSGになる可能性が高かったから反対しなかったでござるよ。
(65)2006/04/01 01:25:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>61 ナサニエル >>62 マンジロー
いえ、お二人のおかげですよ。自分の中で納得いく論を展開できるまでの間の動きが。ナサニエルが失格の前に気づければ、よかったなと。あの日はまだそこまでいっていなかったから。そして孤軍奮闘していた味方を絶対に敗北にはさせれないなとね。
(66)2006/04/01 01:25:55
異国人 マンジロー
>>63 ステラ まだ議事録全然進んでないw

って最終日に残ったのはF312村最終日に残ってる面子と結構被ってるな…
(67)2006/04/01 01:26:24
双子 ウェンディ
yukiさんは発言量から推測すればよかったのね…

マンジお兄ちゃん、色々とお世話になりました。(ぺこり)
中身がわかっていたので…●▼にしたくて仕方なかったですの(酷い)
(68)2006/04/01 01:26:45
木こり ダニエル
>>64ケネス
いや、それ系の話も考えてたんだけど・・・何故か料理勝負になってたからさw
「アレ、この流れだと技とか要らないよね?w」って思ってたw
(69)2006/04/01 01:26:48
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス>質問なのですが、結局どういう考えのもとでステラになったのでしょうか?
正直ケネスも説得せねばならないなと(ダニエル700PTケネス300PTぐらいつかってって。)思っていましたので。
(70)2006/04/01 01:28:08
異国人 マンジロー
>>68 ウェンディ
理由の捏造は駄目でござるよ!

>>69 ダニエル
いや、調理する時のフライパンの振り方とか何か必殺技使えそうでござるよw

>ケネス
>>70の質問の答え、拙者も聞きたいでござる。
(71)2006/04/01 01:30:48
学生 メイ
あー、議事録読みたいけど、明日朝早いのでお先に失礼させて貰いますね。

と、しゃろにはコレを忘れずに。
つ【ちーずけーき】
(72)2006/04/01 01:31:02
双子 リック
>>59
誰か中身騙りでHAHAHAwをつかわないかな〜って待ってたw
でも誰も使わないから自分から使ったっていうねw
>コーネ
まぁ何はともかくお疲れさまだな〜うん
(73)2006/04/01 01:32:07
異国人 マンジロー
ラッセル=たみおさんに初日バレしてる件について…

なんででござるか!!!!!
(74)2006/04/01 01:32:25
冒険家 ナサニエル
>>69
もしもじゃが審査員だったら、味皇ぴったりだったんだけどなあ。
(必殺技関係ないけど)

あ、もじゃとは三度目にしてやっと同陣営で勝利できたな!
(75)2006/04/01 01:32:31
修道女 ステラ
>ケネス1日目独り言

『ひとまずHalさんさえ吊れば議事録はなんとかなる!
どうやってHalさん吊りに持ってくか…それが問題だww

もしくは全力でHalさんに対抗する(無理』

飴泥棒はyukiさんだって!笑
(76)2006/04/01 01:32:41
村長の娘 シャーロット
うああああああ

今回の隠し目標
【steelさんに吊り上げられない】が
達成できなかったああああ

。・゚・(ノД`)・゚・。

というか議事録長い……。
(77)2006/04/01 01:32:53
のんだくれ ケネス
>>68 今回はあんまり発言できなかったのが悔やまれる…orz 議題回答を終えられないほどぎりぎりな状況だったのが本気で悔しい…orz orz

>>69
メイが真贋考察を「心眼絞殺」って言ったのにステラが突っ込んでたから思いきり勘違いをw
確かに料理人勝負じゃ技は(ry

>>70
勘だ。


…まさか、そんなわけないじゃん。大げさだなぁ(棒読み)
他の地上(?)のメンツを信じると決めたからだな。
あとステラの発言を聞いて、ナサニエル真について考え直した=ナサ偽でラッセル狼ならラッセルに黒出ししないかも。じゃあラッセル真?と考えなおしたこともある。
(78)2006/04/01 01:33:13
学生 ラッセル
>>マンジ
中身は初日のマンジの独り言で書いてるところでわかったよ。
最終日に吊るつもりだったのに……w

>>ウェンディ
そういえば、仲間になったことないね。お互い真っ先に中身吊りしないとwwww
(79)2006/04/01 01:34:07
双子 ウェンディ
シャロお姉ちゃん>
そ、そんな目標が…(笑)(しかも吊ってるし)
ごめんなさいなの〜!!(つД`)・゚・
(80)2006/04/01 01:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
まずは礼を。
ナサニエルの最後まで諦めない、逆境を跳ね返すほどに真と思わせてくれた強き主張。
マンジローの再三のこちらが正しいのではないかと言う働きかけと。
ケネスの三人生存していることはないという考えと。
ダニエルの理のわかりやすい説明と他者と比べた際の不自然さ。
そしてダニエル、ケネス、マンジローの私の持論、白さで圧倒するを実地で行ってくれたことが、今回の状態につながりました。ええ、お三方は私的に灰の中で綺羅星のように輝いていましたとも。
感謝いたします。
(81)2006/04/01 01:35:04
双子 リック
>ステラ
Halさん、すいませんw
やっぱりセシリアは使えませんでしたorz
(82)2006/04/01 01:35:04
のんだくれ ケネス
>>76
(つД`)・゚。
議題にも答え終われないほど発言できなかったorz orz
Halさんを最終日まで残してしまったのが
最終日まで議事録追えない状況に繋がって(ry
(83)2006/04/01 01:36:03
修道女 ステラ
>>82
いやあ、あれはネタで言っただけだから。
そういえば何で入り直したの?
(84)2006/04/01 01:36:30
のんだくれ ケネス
そういえばelessarさんと初敵陣営だwwww
(85)2006/04/01 01:36:49
木こり ダニエル
>>75ナサ
おおう、そういえばそうだねえ。
前回も前々回も大敗だったからなあw

料理系の技かあ・・・つうかソッチ系詳しくないんだよね(苦笑
(86)2006/04/01 01:37:16
異国人 マンジロー
たみおさんと敵陣営になれてちょっと嬉しかったりw
(87)2006/04/01 01:37:30
村長の娘 シャーロット
むしろリック占いは
中の人占いじゃないんだよねぇ。
うん。
普段纏め役占い希望しか出さないもので(死
あの理由は素です( ´・ω・)
(88)2006/04/01 01:38:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>78 ケネス
そうですか。最後、マンジローとダニエルの白説得とを考えていましたからね。

>>83 ケネス
気にするな。私など四日目あたりから議事などよんでいない。全部後は記憶のままに喋っている。
(89)2006/04/01 01:38:20
修道女 ステラは、双子 リックに、あと不当にハリセンしてごめんねw
2006/04/01 01:38:44
のんだくれ ケネス
プロローグで殺されてる!!
F312村アルビン…真占師を見極められなかった霊能者。



結局最後は死ぬ運命なのか…
せっかくなら行商の旅に出たかったぜ!
(90)2006/04/01 01:39:11
木こり ダニエル
>>81アス
>他者と比べた際の不自然さ
コレ褒められてるのか?w
(91)2006/04/01 01:39:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>91 ダニエル
他者というのはナサニエルマニアのヘニー黒主張者。ですね。はっきりいって凄くおかしく見えましたから。
(92)2006/04/01 01:40:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>92 追記
つまり理をもった説明を見せてもらって、ほかの主張と比べた際の不自然さに気づかせてくれた。ってことですね。
(93)2006/04/01 01:42:09
双子 リック
>>84
え?あのリックは俺じゃないんだが…






なんてハッタリをかましてみる…

いやあの時セシリアで入るべきかちょい迷ってたんだなw
(94)2006/04/01 01:42:35
木こり ダニエル
>>51アス
>>83ケネス
はっはっは、白状するとオレも過去の議事録読み返してないw

状況考察とその日の発言の流れ見て、オレ当ての質問とか考察重点的に絞って話してたよw
(95)2006/04/01 01:44:05
修道女 ステラ
……というかやっぱり私の特選食材ネタに誰も突っ込んでくれてない……泣ける。

即興がまずかったか(苦笑)
(96)2006/04/01 01:45:19
双子 リックは、修道女 ステラにその頃は殴られるのが普通になってたから(笑)
2006/04/01 01:45:35
木こり ダニエル
>>92>>93アス
ああ、そういうことか。なるほどねぇ。

まあ、その自分の意見すら信じられなくなるほど最終日は迷ってたけどな(苦笑
(97)2006/04/01 01:46:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>95 ダニエル
やはりそうですよね。正直戻ってから読み出すのすっごく辛かった。といってもあの結論が出た以降、もう読む気もなくなったから後は確定白と灰三名を全部説得するだけという考えだったけど。

……鳩って、文章読めるの?(不所持)
(98)2006/04/01 01:47:25
異国人 マンジロー
拙者頑張って過去議事録読んでたでござるよ!

皆ずるいでござるorz

しかし本当にしんどい館でござった。
飴制限無かったら死人が出たと思うでござるw
(99)2006/04/01 01:47:26
修道女 ステラ
>ケネス独り言

ステラかリックのどっちかは狼だ!

それで●希望に……
(100)2006/04/01 01:48:13
木こり ダニエル
>>96ステラ
いや、アレ何なのか気になってたんだよw

でも身内には通じるネタとか単純にオレの知らないネタとかそういうのかな〜?って思ってたんだわ。

で「チアタ」って何?w
(101)2006/04/01 01:48:20
異国人 マンジロー
拙者頑張って過去議事録読んでたでござるよ!
皆ずるいでござるorz
でも5日目からは考察から外したw
だって味音痴視点では普通に動けばいいしね。

しかし本当にしんどい館でござった。
飴制限無かったら死人が出たと思うでござるw
(102)2006/04/01 01:48:24
双子 リック
>シャロ
ってかゴメン四日目あたりかなり酷いこと独り言にしてるorz
ホントにスマン多目に見てくれないかorz
(103)2006/04/01 01:48:53
吟遊詩人 コーネリアス
まあいい、自分の納得いく推理が出来て、そしてナサニエル、マンジロー陣営に入ってがんばったのはよかった。正直先に二人ががんばってくれていたのだってことで絶対敗北できないな〜って思っていたですしね。

ただ、最後説得がな、全員そろってステラにしたかった。というかそれ以前にナサニエル吊り阻止できる段階で……まだまだですね。

まあ独り言でかなりぐちゃぐちゃやっていますけどね。
(104)2006/04/01 01:51:29
のんだくれ ケネス
>>98
読めるぜ!
ただ俺は先月分の料金滞納してるから明日から(もう今日か)携帯使えなくなるなと今日が続いた場合に戦々恐々してたが。

>>100
初日の勘は40%の確率で当るとのお告げがw(当社比
ステラ=Halさんに気付いてればもっと早く(ry
(105)2006/04/01 01:51:48
修道女 ステラ
>>101
チアタじゃなかったんですね。

朝鮮人参
青汁
龍の落し子

でした。本編では漢字で書いたんですけどね(涙)
(106)2006/04/01 01:52:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>105 ケネス
鳩ってそういうものだったのかーー。戻ってきて議事が一気に増えるの見て眩暈が(苦笑)
(107)2006/04/01 01:54:06
木こり ダニエル
>>106ステラ
ああ、なるほど!
漢字に変換するのは盲点だったよ。
う〜ん、この辺の柔軟な発想は大事だなあ・・・もっと柔らかく生きないとなあw
(108)2006/04/01 01:55:26
村長の娘 シャーロット
ぎーじーろーくーなーがーいーぞー
現在六日目……
zzz
(109)2006/04/01 01:56:41
異国人 マンジロー
審問はメールでの議事録転送が便利でござるな。

まだ2日目2ページでござるorz
(110)2006/04/01 01:56:44
吟遊詩人 コーネリアス
まあなんつーか。最後は像があるかどうか。だけだったのですけどね。
ステラとラッセルは途中で像が歪んだ。
マンジローとケネスとダニエルは磐石たる像が出来たと。
それだけですけどね。
(111)2006/04/01 01:58:57
双子 ウェンディ
まだ3日目読み中ですの…orz
(112)2006/04/01 01:59:33
資産家 ジェーン
み、3日目の途中で挫折したわ…orz
料理人の館なだけに、お腹いっぱいよ…。

明日ゆっくり読もう。
(113)2006/04/01 02:00:30
双子 リック
スマンな〜
ちょい明日も早いから先に寝るぜ〜

お休み…
(114)2006/04/01 02:00:59
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、おやすみ。良い夢を。
2006/04/01 02:02:45
修道女 ステラ
眠る方おやすみなさい……

S.Kさんとは敵陣営3回目、で信用されたことが一度もない、という……
(115)2006/04/01 02:03:03
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスは「良い夢を」でS.Kさんだと分かる。
2006/04/01 02:03:36
冒険家 ナサニエル
1d
00:58:44
00:58:46 の独り言で、ござるとシンクロしてた。

後はやっぱり…僕は普通にマニアだと思われていたんだな(つД`)
2d、僕襲撃の話がちらとも出てこないのが何ともだ。

やっと3dに入ったところだが…今日は寝るよ。
黒頭巾、特にお疲れ様。
(116)2006/04/01 02:04:09
冒険家 ナサニエルは、寝る人もまだ寝ない人も、お休みー!
2006/04/01 02:04:58
木こり ダニエル
>>111アス
なるほど、最後まで違和感の無い発言をしたことが白要素と取られたか。

なんか分からないけど灰全員から白く見られてたから一先ず目的は達成かなあ・・・ステラには最後まで騙されそうだったけどなw

ケネスの懸命な説得も大きかったよ、うん。エッタ黒と想定すると疑う要素が殆ど無かったからね。

>>114リック
おやすみ〜。また明日な。
(117)2006/04/01 02:05:23
修道女 ステラ
>>116ナサ
「最初からジェーンセットしてた」発言は、真偽予想とは関係ないです。
レポ出るか分からなかったので信頼薄そうな方、兼見た目で選択してました。
(118)2006/04/01 02:07:02
双子 ウェンディ
リックおやすみなの〜。
前世でリックに食べられたのでリベンジしたかった…
双子になってしまいましたの(笑)

ログはやっと4日目突入…
(119)2006/04/01 02:07:40
のんだくれ ケネス
寝る人おやすみ ノシ
いま、まだログ読み@3日目…
(120)2006/04/01 02:08:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>115 ステラ
ですね(苦笑)
一度も信用していない。まあ仕方ないですかね〜。
というか初日に立候補系統の話題で変な回答からラッセルとステラは気になっていて、その後ヘニーの像が歪み、ラッセル、ステラがおぼろげで、その中他の灰は確固たる色をつけていきましたしね。

ダニエル >>117
ええ、なんというか信じるなどとは言っていますが、私は最初トコトン疑って、それでも疑い抜けなかったら信じるだけ。言った三名は。私的な秤から落ちなかっただけですよ。
ただ説得できなかったのは後悔。面白そうだったのに。
(121)2006/04/01 02:08:53
修道女 ステラ
>>121コーネ
ちなみにCO方針部分は自分が村側役職でない限りは同じことしか言わないので素で黒く見られてる気が……
(122)2006/04/01 02:11:02
村長の娘 シャーロット
うーむ。何も仕事できんかったなぁ。
村人ブラフかもと思わせても
レポーター抜かれたら全く意味無い罠(´・ω・`)
(123)2006/04/01 02:12:11
資産家 ジェーン
>>118
見た目…。
自分のライバルとなりそうな美女は、早いとこご退場願おうということね。
残念だわ。
(124)2006/04/01 02:14:02
学生 ラッセル
さくっとログ読み終了…

>>ケネス
初めてだね。やっぱり手ごわかった……
負けよりも天に抱きしめられているのが許せないw

中身吊り決定www

>>マンジ
マンジの村側も初めて見られたからこっちも楽しかったよ。
やっぱり手ごわいよ。最終日残った灰は皆だけど、吊れそうな気がしなかったもん。

決め打ちに関しては全然怒ってないよ。反論できない決め打ちは嫌いだけど、決め打ち対決め打ちの議論とかも楽しいじゃんw
(125)2006/04/01 02:14:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>122 ステラ
いえ、初日の立候補意見に対する返答ですよ。趣旨と違った回答がきたので。はい?って。後は最後らへんはもう、私的感覚ではこりゃ狼だな〜って、私が持つ白要素黒要素を抜く。狼要素。人要素。観点ですけどね。

シャーロット>はい。どうぞ。[レアチーズケーキ]
(126)2006/04/01 02:15:15
学生 ラッセル
>>天
最後までお疲れ様。
3日目の独り言は嬉しかったり。初勝利が遠いのは自分のせいであって、天や甘は頑張ってたと思うよ。

それとシークレットバトンの議題12が気になるw
(127)2006/04/01 02:17:43
村長の娘 シャーロット
もぐもぐ…
(128)2006/04/01 02:19:03
修道女 ステラ
>>126
>>1:43へですか。
多分同じことを言っていた気が。特に再戦村なので。
髭村で真確定狙いの一斉COにこだわったりとか意味ないな〜とか思いつつ。

そのくせ泥仕合できるほど議事録読める余裕ないという。
(129)2006/04/01 02:19:15
修道女 ステラ
>>125とみーさん
>負けよりも天に抱きしめられているのが許せないw
yukiさんは髭村でも抱きしめたような気が。

>>127
共に勝利できなくて残念。
というか次は敵同士がいいですw
(130)2006/04/01 02:21:31
木こり ダニエル
ぐあ、全ログはさらなる長さだぜ・・・やっと2日目に入ったか。
とりあえず今日は寝る。おやすみ〜。
(131)2006/04/01 02:22:22
異国人 マンジロー
まだ3日目・・・眠いorz
(132)2006/04/01 02:23:11
修道女 ステラ
>>130補足
敵同士で論戦したいってことですよー

シークレットバトン12は……ウェンちゃんかマンジさんに聞いてください。
(133)2006/04/01 02:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
まっ、今回はね。ここにいるメイに前回くじかれたので。かなり色々な観点を取り入れるように測ったですしね。それで勝ててよかった。

……問題は、なんで最後まで残すじゃー。ゲストやぞー、灰全員怖すぎやーー。なんで私がその中に混じっているのだー。って。
(134)2006/04/01 02:24:30
のんだくれ ケネス
>>125
ラッセル。
たみおさんは意見もしっかりしてて説得も上手くて、
やっぱり味方陣営がいいなと改めて思った(真剣)

中断:actで「↑間違い」って言われたのが、
凄く悲しかったのはここだけの秘密にしておくww

中身吊りされる前に中身吊りするwww
(135)2006/04/01 02:26:15
修道女 ステラ
>>134コーネ
本当に誘いがいありました。
確かにゲストで最終日はコーネだけ……ここでも長生き発動ですか。
(136)2006/04/01 02:27:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>129 ステラ
申し訳ない。私は手段を選ばない方なので。
勝ちにいくときに手段を選べる余裕があるのは強者。
勝たなきゃいけない時、普通で無理なら人道から外れ、どんな手を使ってでも。そんな感覚。手段を選べない弱者なのでね。まっ、単純に楽したいってことですね。

>>131 ダニエル
おやすみ、良い夢を
(137)2006/04/01 02:27:54
修道女 ステラ
>>135ケネス
ユージーンと偶然一行ずれてたんですもーん。
主目的はケネス!だったはず。
(138)2006/04/01 02:28:38
村長の娘 シャーロット
あぁ
コーネさんは…
いつもは溶けたり、地味だけど何だか存在感が(ry なのに…
今回は結構派手に動いていたなぁとか思っていたり。
(139)2006/04/01 02:28:47
異国人 マンジロー
>>134
いや、コーネリアス殿はいてくれて助かったでござるよ。
本当に感謝でござる。
(140)2006/04/01 02:29:01
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんステラさんは…
墓下視点だから黒い黒い突っ込めましたが…。
地上に居たらどうだったかなぁ。

うーん…。
(141)2006/04/01 02:31:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>136 ステラ
……どうも。大変でした。というか質問もあまりなかったような。
正直ナサニエル吊りの翌日にもう決め打てる要素が出来たから(もうステラとラッセルの黒主張も探すのめんどいからやめて、片面を完璧に固めて訴えかける文章作りだけを考えていた)

>>139 シャーロット
拮抗していたので説得するためにね。あえて気を引く文章を書くという。

>>140 マンジロー
それはよかった。マンジローが何度も訴えかけてくれたことで私もそこまで行きつけたので、それまでほぼ孤立無援でやっているという見方だったので。こりゃやらなければ駄目だな〜と。
(142)2006/04/01 02:33:20
双子 ウェンディ
ウェンもコーネお兄ちゃんは脳内白でしたのよ。
そういう方が灰にいてくださると助かりますの。

ラッセルお兄ちゃんはウェンが地上にいたら残してしまってたかも…。次は中身吊り(ry
(143)2006/04/01 02:34:48
のんだくれ ケネス
>コーネ
独り言とかで気にしていたようだが、コーネの言い回しをきついとは感じなかったな。
参加してくれて本当に助かったぜ!!ありがとな!!

これで何度目の(ry

いま5日目。
寝た人おやすみー ノシ
(144)2006/04/01 02:35:55
のんだくれ ケネス
>>143
4日目(ユージィ吊りの日)に吊られてた可能性もあったのか...>ダニorケネ吊りしたい@独

steelさんは絶対狼だと思ってたから結社で残念(真顔)
(145)2006/04/01 02:37:35
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに「物凄く鬼ヅモっててすごかった!」
2006/04/01 02:38:09
学生 ラッセル
>>130>>133 天
天が敵に回ったら怖すぎるなwww
僕も天と敵陣営で戦ってみたいよ。

>>ケネス
いや〜黒く見られすぎたよ(汗
やっぱステルス苦手かも???

6日目の独り言の「寡黙が村側で勝っても〜」は同意だよ。多分、狼だから潜在意識の中でそれいわなかったんだと思うw
(146)2006/04/01 02:39:43
村長の娘 シャーロット
鬼ヅモ凄かったよねぇ本当に。
うん。

よく、狼が村を演出するって言うけど…
全部ウェンディに演出されたような(死
(147)2006/04/01 02:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>143 ウェンディ
そうでした?正直グレスケでないし、いつもどの位置?って思って内心面白がっていた。というか初日以降●も▼もこないな〜。墓いけないじゃないか〜って。

>>144 ケネス
……そっか。なら、まだ続けていいかも、ですね。
本当、何度目だか。全部味方で……考えたら全部勝利ですね。
(148)2006/04/01 02:40:08
学生 ラッセル
寝た人おやすみ〜!

この村で狼できたのは凄く勉強になったな。
技術不足を痛感したけど。
(149)2006/04/01 02:44:16
修道女 ステラ
>シャロさん墓下
医者いないのは見切ってましたが、ソフィーさん守らなかった医者がCOしても私が纏め役だったら吊るでしょうね。
(150)2006/04/01 02:45:22
双子 ウェンディ
ケネスお兄ちゃん>
中身がyukiさんと判ってたら迷わず占いにしてたの(酷)
ウェンは基本的に村側なのが判ってもらえたと思いますの(にこ)
鬼ヅモは偶然なのね…

コーネお兄ちゃんは白かったの。
あと中身を知っているのにマンジお兄ちゃんが白くて吊り占いに出来なかった…中身吊り筆頭候補だったのに…(笑)
(151)2006/04/01 02:47:14
学生 ラッセル
>コーネ
僕もコーネの口調がきついとは思わなかったよ。
(152)2006/04/01 02:47:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>151 ウェンディ
白いのか(無自覚)正直適当すぎだったのが功を奏したのだろうか。

>>152 ラッセル
そうですか。なんかそういうので場を悪くしたりしたらどうしようとか思ってしまって、精神が本当にきつくなってしまった。
そして久しぶり。D638の村長ことS.Kです。
疑い理由に対して色々言われたという。すみませんね。性格です。
(153)2006/04/01 02:51:29
村長の娘 シャーロット
うーん…中身…
全然解らなかった罠。
コーネ、ラッセル、メイの3人しか判りませんでした。
(リックは遺言COで解ったけど…そこまで判ってなかった罠)
(154)2006/04/01 02:51:56
異国人 マンジロー
>>151 ウェンディ
だから捏造は(ry
しかし鬼ヅモはすばらしかったでござるw

>コーネリアス
口調は普通にスルーでござったな。
RPの絡みもあるのではっきりとは言えないでござるが、メンツからしてもまず大丈夫でござるよ。
(155)2006/04/01 02:52:12
修道女 ステラ
S.Kさんごめん。
口調きついとは言わないまでもちょい感じが違って怖いな、と。
(156)2006/04/01 02:52:50
異国人 マンジロー
しかしながら、ウェンディに白くて●▼出来なかったといわれるのは嬉しいでござるよw
(157)2006/04/01 02:52:56
双子 ウェンディ
マンジお兄ちゃん>
いえ、地上で一番最初に正解に辿り着いていたのはマンジお兄ちゃんなのね。墓下で応援してましたの。
村側でも手強いのね。次に会ったときどうするか悩むの…(笑)
(158)2006/04/01 02:55:02
修道女 ステラ
>ウェン
steelさんさっぱり分からなかったー!
私を途中まで白く見てくれてたのがyukiさんケネスとsteelさんウェンって……

そういえばコーネの膝の上好きだったのは何故ですか?
(159)2006/04/01 02:58:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>155 マンジロー
そうですか、以外に大丈夫だったか、感情がほんの少し出てしまったので。

>>156 ステラ
怖かった……あれが中身??かな??さあ??まあ内緒ですが、怖がらせたのは申し訳ない。
(160)2006/04/01 02:58:58
双子 ウェンディ
はふぅ、ログ読み終了ですの…目が痛い〜;

そういえばマンジお兄ちゃんは風邪引いてるなら、今日は早くおやすみになってくださいなのね。
(161)2006/04/01 02:59:56
学生 ラッセル
>>153 コーネ
久しぶりだね。場を悪くするようなことはなかったと思うよ。
CO案に関連に関しては生き残ったら反論したのにな〜w

>>154 ロッテ
何故対戦したことない僕をwwwwww

僕もまとめサイトの村娘見てわかったけどwwww
(162)2006/04/01 03:01:38
修道女 ステラ
>>160コーネ
ついに明かされた素の口調があれ……?
一面、に過ぎないと思いますよ。

こちらこそちょいきつめ口調になってしまってごめん。
(163)2006/04/01 03:04:10
双子 ウェンディ
ステラお姉ちゃん>
ウェンも判りませんでしたの…蟹村の時は判ったのになぁ。
今回はまとめ役で、自分の意見をまったく言わなかったので中身バレしてないんじゃないかなと思っていました。
持論や考察を出すと中身透けますものね…結社なので中身吊りの危険はありませんが(笑)、一応気を使ってました。

コーネお兄ちゃんの膝に乗ってたのは、再戦村で恋愛RPを振ろうという自爆企画の一環ですの(振ってたつもり)
(164)2006/04/01 03:04:34
学生 ラッセル
マンジは初日からわかってたから中身吊りしたかったな〜wwww
(165)2006/04/01 03:06:27
のんだくれ ケネス
>>151
……steelさん吊れなくて残念だ(ぼそっ)
柚さんが村側PLって言うと首をかしげてしまうなw
ROMってた過去ログとか見てても柚さん=狼は鉄板ww
今のとこsteelさんと同村したとき3/3の確率で村側な俺は柚さん視点でも村側PL確定かとw

>>159
基本Halさんのことは白く見る…orz orz
D638(相方)
F199再戦
F312
F312再戦
では毎回白く見てたww
(166)2006/04/01 03:06:29
修道女 ステラ
あとケネスのいらいら、は分からなかった。
私もまだまだですねー……
(167)2006/04/01 03:07:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>162 ラッセル
ああ、私が気になったのはですね。あの質問をしなくても別にナサニエルがどのように考えているかわかったから 質問のための質問 にしか見えなかったのですよね。
ええ、ナサニエルのもそう見えましたがラッセルもそうだったのです。それでラッセルがそのように主張。で、対比。ナサニエル人物像とラッセル人物像はどちらが変か。でラッセルが変だった。あ〜、こりゃもう……って。後、ステラ白じゃないか?やら、最後無理矢理すぎに見えたな〜って。マンジローにやらなんやら。

>>163 ステラ
一端なのか、なんなのか。内緒です。
まあ、怖いな〜と思いつつ、でも言っていることはもう……なって。指摘も途中でやめましたしね。
(168)2006/04/01 03:08:23
村長の娘 シャーロット
>>162
何でだろうなぁw
うーん。
何となくかなぁ。
何本かログ読んだことがあって、
あーなんとなくそうっぽい、と。

まぁ要するに勘www
(169)2006/04/01 03:08:26
異国人 マンジロー
限界だ〜…orz
>>165 ラッセル
中身吊りやめてくれwww
そこまで速攻でばれるとは思ってもなかったでござるw
ラッセルこそ中身吊りしてk(ry
(170)2006/04/01 03:09:23
学生 ラッセル
胃が痛かったね、ほんと。

狼側だからかな?イライラとかじゃなくて、気持ちがいい焦燥感だったwww
(171)2006/04/01 03:09:24
双子 ウェンディ
にしても、ウェンもやっぱりHalさんを白く見る傾向にあるっぽい…。●にはしましたけど、自分が生き残っていたら失格にまでは出来たかどうか…。

ケネスお兄ちゃん>
ウェンこそ権力を持っていたのに吊れなくて残念ですの(なにー)
って、柚さん=狼鉄板とかひどいわ。yukiさんと一緒の村で狼だったのはF199蟹村だけですの(笑)
(172)2006/04/01 03:09:38
修道女 ステラ
>ケネス・コーネ・リック

今回ケネス・コーネ・マンジがD359村の多弁三人衆に見えて仕方なかったです。
(173)2006/04/01 03:10:05
のんだくれ ケネス
>>146
前の村でヨアヒム狼だったときに、
村人に「寡黙2人を白決め打ちしよう!」って人がいて、それに対してどうしても狼視点が入っての発言をしちゃったからラッセルもそれかなぁとちょっと思った(

>>148
俺はコーネの勝率のおこぼれをもらってるからな b
大抵俺よりコーネの方が長生きで羨ましい件について。

というか村人やるくらいなら狼やりたかった(つД`)・゚。
(174)2006/04/01 03:11:29
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん>
4回対戦しましたけど、毎回敵ですのね…
それに最近はランダムでも狼側寄りですのね。

っ▼中身吊り
(175)2006/04/01 03:12:10
村長の娘 シャーロット
とにかくsteelさんに吊られるのは
何でだろう。うん。
判らん…|||orz
(176)2006/04/01 03:12:11
修道女 ステラ
>>173
D359村再戦企画の、ですね。

F312村再戦企画ですが、C480村再戦企画プチ同窓会、D638村第二回プチ同窓会になっていたり髭村とメンツかぶってたり、でしたね。
(177)2006/04/01 03:13:10
双子 ウェンディ
シャロお姉ちゃんごめんなさい…中身吊りしたつもりは…(笑)
(178)2006/04/01 03:13:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>173 ステラ
多弁と言われても、正直ラスト三日四日は議事から新しい言葉引張らず即興(記憶のまま)で全部やっていましたからね。よくもったものですよ。

>>174 ケネス
……まっ、あれですよ。強そうな対立陣営がいても、もっと恐ろしい味方がいるから、私の勝率運あると。
(179)2006/04/01 03:16:09
異国人 マンジロー
>ステラ
多弁扱いにしてくれるのでござるな…
正直この村のメンツで自信は無かったでござるよ。
あと1日だけでござるが、時間的にもう無理でござる。
みんなおやすみ!
(180)2006/04/01 03:16:15
修道女 ステラ
>>168コーネ

私の黒要素は、

出す出す言いながら、考察出してないだろ、こいつ〜っ

で十分です。何も言い返せませんね。

その他のことについては言い返せるだけの発言してますし。
他の方は白かったです。
(181)2006/04/01 03:17:30
異国人 マンジロー
寝る前に一言だけ!
判定で黒が出なかったらステラを疑えたかどうか微妙…
そういう意味ではウェンディの鬼ヅモ万歳でござるな。
│゚ω゚)ノ ジャッ
(182)2006/04/01 03:17:37
学生 ラッセル
>>174 ケネス
あ〜、確かに狼視点入りやすいね。一昨日の終わりの質問の答えは、単に2日目は「ユージーンは回避なしが白い」って流れになってて、ユージーン吊り希望しにくいかなと。
4日目になっても発言増えてないから吊ってしまった方がいいのかなとね。

ロッテは寡黙とは思ってなかったけど、回避なしでユージーンと甘外したら、他を探す余裕がなかった。
ロッテごめんなさい。
(183)2006/04/01 03:18:02
のんだくれ ケネス
>>167
時間的な問題が結構辛かったりで(×
このゲームは時間に余裕がないときに参加しちゃだめだと肝に命じたはずだったんだが…orz @D638村経験

>>172
柚さん自体のイメージが狼役www
(184)2006/04/01 03:18:13
修道女 ステラは、異国人 マンジローおやすみなさ〜い!
2006/04/01 03:20:39
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに、おやすみ。良い夢を。
2006/04/01 03:21:13
のんだくれ ケネス
>>177
あー…確かにいろんな意味での再戦が多いな。
どうもF312村再戦ってよりそれぞれの中身と再戦してるって感覚の方が大きいかもって思うくらい(

>>183
わかるわかる。
人狼のときって微妙に敵作りたくないってのもあるし、
どうしても村の流れとか見ながら挙げちゃうよなぁ…
(185)2006/04/01 03:22:29
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに、ひらひらと手を振って「おやすみ」と声をかけた
2006/04/01 03:22:57
双子 ウェンディ
マンジお兄ちゃんおやすみなさい〜。

ウェン実はリアルが急に忙しくなって、ドタキャンになりそうだったのですが…代わりに入ってくれる方が見つからなくて、それで最後ギリギリに入ったのです。
幹事のGTRさんには色々相談に乗っていただいて、本当にありがとうございました。大変でしたが、やっぱり参戦してよかったです。
(186)2006/04/01 03:23:48
村長の娘 シャーロット
>>183

味音痴的にはナイス振り込み。うん。
いぁー初回吊り食らうとは思ってなかった。
(187)2006/04/01 03:25:01
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、おやすみなさい。
2006/04/01 03:25:51
修道女 ステラ
>ケネス
ちなみに独り言で言っていた
「ひらひらと手を振って」
は審問1080村のケネス。まさにデジャビュだった!
(188)2006/04/01 03:25:53
村長の娘 シャーロット
でもこう…狩人初回吊りって
やっぱりよくある気がする。

うーん。そもそも村人経験が一度しか(ry
(189)2006/04/01 03:28:12
修道女 ステラ
んー……
sogaさんとは実はオットーのとき以外すべて敵陣営じゃないですか。
(190)2006/04/01 03:28:27
学生 ラッセルは、異国人 マンジローお疲れ様〜また明日!
2006/04/01 03:29:06
学生 ラッセル
>>185 ケネス
寡黙が村側のときそれ理由に吊って狼有利にもしたくないな〜と迷ったり、でも本音寡黙白って困ってたり、喋ってほしかったり、狼側の方が悩むね。
(191)2006/04/01 03:30:55
双子 ウェンディ
シャロお姉ちゃん>
狩人ってやっぱりステルスっぽいのね。初回占いとか初回吊りとかよく見かける気がするの…。
(192)2006/04/01 03:31:23
のんだくれ ケネス
>>188
実はHalさんから中身を隠すためにわざと(ry
(193)2006/04/01 03:31:39
修道女 ステラ
>ナサ独り言
「潜伏マニアが一番有効だと思う」
同意です。
さらに特選騙りとかもしません。
全ては最終日わおーんの日までひたすら狼を白く仕立て上げる。そのためには相方狼を(ry

私の考えは結構偏ってますけどね。狂信者赤で話せないのが寂しいけど、一番自由で好きかも知れません。
(194)2006/04/01 03:32:24
村長の娘 シャーロット
(人狼の時も普通に寡黙吊り。うん。今回は自分が寡黙だったけど吊り逃れのために寡黙吊り。寡黙なんてローラーしちゃえばいいじゃんおおげさだなぁ♪)
(195)2006/04/01 03:34:35
双子 ウェンディ
ウェンももしマニアになったら潜伏してみたかったなのね〜。最終日まで狼を守りながら生き残って、自分が吊られれば勝ちなのね…(震)

ウェンもそろそろおいとましますの。
夜にまた来ます。みなさま、おつかれさまでした。
(196)2006/04/01 03:35:23
修道女 ステラ
>>193ケネ
まだ読み終わってませんが、せっかくプロで一人二役してまで中身ステルスするつもりだったのに、赤で話してたとみーさんとらびさん以外バレてないっぽいですね。
(197)2006/04/01 03:35:57
学生 ラッセル
>>168 コーネ
あれは、質問しないでいきなりマニアっていうとおかしいかな〜と思って。黒要素にあげる前に誰に対しても質問しようとは思ってた。

ステラ白は基本狂人占い師は白だけ出してればいいと自動的に考えてる部分あったし、正直ソフィー襲撃で天と仲間切りしなくてもいいかなと考えたところが大きいね。

仲間きりは本当に苦手www
(198)2006/04/01 03:37:05
村長の娘 シャーロット
ウェンディお休み〜
(199)2006/04/01 03:37:10
学生 ラッセル
>>175 ウェンディ
いや、まだウェンの方が狼度高いからwwww

連戦で1勝1敗って感じだね。こないだは吊れたけど、今回の3連鬼ヅモはきつかったwww

白く見てたんなら外してほしかったよwww
(200)2006/04/01 03:39:47
のんだくれ ケネス
>>197
飴制限解除後の発言数で気付けばよかったww

ウェンディおやすみー ノシ
そして俺もそろそろ寝る。また明日。
(201)2006/04/01 03:40:21
学生 ラッセル
>>194 天
狼わかってる狂信者なら潜伏も面白いかもね。
今回の天の狂信者の見分け方みてたら、熟練狼なら潜伏でも見抜いてくれそうな感じがしたし、サインも出す方法はあるね。

僕はF狂人が一番好きだね。自由に動けるし、判定出すときのスリルが堪らないwww

吊られ属性あるしwww
(202)2006/04/01 03:43:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary