人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1302)壮絶料理の宴〜多弁の集う館〜 : エピローグ
学生 ラッセル
>>168 コーネ
あれは、質問しないでいきなりマニアっていうとおかしいかな〜と思って。黒要素にあげる前に誰に対しても質問しようとは思ってた。

ステラ白は基本狂人占い師は白だけ出してればいいと自動的に考えてる部分あったし、正直ソフィー襲撃で天と仲間切りしなくてもいいかなと考えたところが大きいね。

仲間きりは本当に苦手www
(198)2006/04/01 03:37:05
村長の娘 シャーロット
ウェンディお休み〜
(199)2006/04/01 03:37:10
学生 ラッセル
>>175 ウェンディ
いや、まだウェンの方が狼度高いからwwww

連戦で1勝1敗って感じだね。こないだは吊れたけど、今回の3連鬼ヅモはきつかったwww

白く見てたんなら外してほしかったよwww
(200)2006/04/01 03:39:47
のんだくれ ケネス
>>197
飴制限解除後の発言数で気付けばよかったww

ウェンディおやすみー ノシ
そして俺もそろそろ寝る。また明日。
(201)2006/04/01 03:40:21
学生 ラッセル
>>194 天
狼わかってる狂信者なら潜伏も面白いかもね。
今回の天の狂信者の見分け方みてたら、熟練狼なら潜伏でも見抜いてくれそうな感じがしたし、サインも出す方法はあるね。

僕はF狂人が一番好きだね。自由に動けるし、判定出すときのスリルが堪らないwww

吊られ属性あるしwww
(202)2006/04/01 03:43:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>198 ラッセル
そうですか。正直、いや、正直もったいぶらなくてもわかるだろ、とか思ってたので。

ステラ白については、うむ。それもヒント、というかラッセルが質問して、考えさせてくれた面でナサニエル真にいきついたという皮肉があったり。ラッセル黒でステラ庇いが浮上したのでね。
(203)2006/04/01 03:43:58
村長の娘 シャーロット
エピもやっぱり多弁だ〜〜〜〜

そんなわけで寝ます〜〜〜〜〜〜
(204)2006/04/01 03:48:04
村長の娘 シャーロットは、寝落ちしたzzz
2006/04/01 03:48:15
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、おやすみ。良い夢を
2006/04/01 03:49:54
学生 ラッセル
>>203 コーネ
人によるよね。僕も「確認のための質問しかしてない」って黒要素にあげたこともあるしw
状況やそのときの考え方にもよるからね。

BBSだと発言数制限があるから、結構そういう手順飛ばしちゃうけど、審問は発言がしやすいのもあってそうした方がいいかな〜とか。

あと、自分が審問苦手で様子見してしまうので、発言稼ぎの意味もあったし(汗)、この面子のCO案に対する考え方に単純に興味があったってのもある。

あの推論は核心突きすぎwwwwwww
(205)2006/04/01 03:50:41
修道女 ステラ
>>202とみーさん
さすがに1080村は相方狼切っちゃったせいで全然見抜かれてませんでしたけどね。

F(D)狂人は……一度やってボロボロだったな。

スリルとかやっぱりマゾイですよ。


そして
>天と一緒にいくと
って何ですかーっ笑
(206)2006/04/01 03:51:28
学生 ラッセル
>ウェンディ、ケネス、ロッテ
おやすみ〜

ロッテのは寝落ちじゃないと思うけどw
(207)2006/04/01 03:51:44
学生 ラッセル
>>206 天
やっぱ、仲間きりの技術は必要だよね〜。僕の場合、メンタル面の問題って気もするけどwww

天はやっぱり仲間になれて嬉しかったし、切るにはもったいなさ過ぎた。赤に残してくれた考察は本当に参考になったよ。僕なんか使い捨てで切ってくれてよかったのに、マゾ故にそれも喜びwwww

C狂人と狂信者はやったことないけど、C狂人は最強すぎてあまり興味がないかな〜。C国ルール自体やったことないから、やればまた違うのかも知れないけど。
狂信者はこの村やって面白そうと思ったよ。
(208)2006/04/01 03:58:05
学生 ラッセル
>って何ですかーっ笑
僕が エ ロ だから(爆)
(209)2006/04/01 03:58:51
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/01 03:59:41
吟遊詩人 コーネリアス
寝た人はおやすみ。

>>205 ラッセル
まあ、私は無理に質問する気などないですからね。読めば分かることならする必要ないですし。ちょっと、かまかけたりもありますがね。

別にラッセルが質問のための質問だと主張しなければおかしくなかったとは思うのですがね。その主張をした時点で、人を呪わば穴二つ。とね。

こんなガチになるとは思いもよらなかった。本当。適当に適当にしていた気もするけど。苦手と言うか不得意ではあったかも。

推論は確かにあっていたっぽいですね。良く当たったな自分。味音痴はナサニエルマニアに見ていたのか……
(210)2006/04/01 04:01:08
修道女 ステラ
>>208とみーさん
妖魔やったようですね。
ちなみに狂信者と狂人は戦績上別枠なのでやらないと役職コンプにならないです。

あと私の質問(投下バージョン)の回答見たかったw
(211)2006/04/01 04:01:44
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ちなみにステラから浮かんだ人物像からは仲間切りでの白ってのは私的になかったですよ。むしろすればするほど黒く見えた。

ラッセルは逆、庇えば庇うほど黒く見えた。
(212)2006/04/01 04:02:27
修道女 ステラ
とみーさんとライン切りする予定はありましたよ。
私の発言に突っ込んで欲しい、と言った部分。
逆襲してライン切りする気まんまんでした。
(213)2006/04/01 04:04:12
修道女 ステラ
>>212コーネ
エッタは仲間切り目的というより状況的に黒かったから失格希望にしただけです。
確かに二度押しはここまでやったら、て気がしましたけど。

私は仲間切りよりは発言によるライン切りの方が好き。
(214)2006/04/01 04:05:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>214 ステラ
いえ、どっちもです。多分容赦なく味方を潰すと思ったので。やったところで白くならないけどまあやってもらおう的な風でしたかね。
(215)2006/04/01 04:09:13
学生 ラッセル
>>211 天
妖魔は運よく、ね。
ただ、もうちょっとうまくやるか、運があれば勝てた気がするからいつか妖魔で勝利したいけど。

狂信者は詳細戦績でも別枠になるね。それもあってちょっと希望しようかと思っちゃったwww

>あと私の質問(投下バージョン)の回答見たかったw
明日答えてみようかな。
(216)2006/04/01 04:11:08
学生 ラッセル
>>212 コーネ
性格読まれてるのかなw
カード人狼や短期でも、向こうから切ってくれないと自分から切れないタイプ。

>>213 天
あれはごめんね〜。自分の思考パターンからの切り口が見つからなかった。なんか浮きそうで。

>>214
発言でのライン切りもしたかったけど、素で天は隙がないと思ってたから。そこはスキルアップしたい。
(217)2006/04/01 04:14:50
修道女 ステラ
>>215コーネ
中身バレ以前に、議題とか発言とかからタイプ読まれたとは。
次も機会があったらどうしようかと。

狂信者じゃなければ普通に村側やりたい……ランダム人外ジンクスさえなければーー
(218)2006/04/01 04:18:21
修道女 ステラ
>>218
いや、S.Kさんと一緒に狼ならいいのかな。

そういや前にyukiさんと3人で狼やりたいと言ったけど果たされてない。
(219)2006/04/01 04:19:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>217 ラッセル >>218 ステラ
まあ、ある程度は。発言を見ればね。(中の人推理はしない人です)だいたい想像つくと思うのですが……ナサニエルも普通に印象どおりで真っぽかったですし。
(220)2006/04/01 04:21:08
修道女 ステラ
ちなみに最終日リック残そうかと思ったのは
ハーレムに送らないためです(酷
ネタで残したかった。
(221)2006/04/01 04:22:06
修道女 ステラ
>>220コーネ
>ナサニエルも普通に印象どおりで真っぽかったですし。
途中まで偽考察していたじゃないのさー。
(222)2006/04/01 04:23:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>222 ステラ
ああ、あれ。状況なども加味しつつ、適当です。嘘はついてないですが本心を語る必要もないので。
(223)2006/04/01 04:26:55
修道女 ステラ
>>223コーネ
>本心を語る必要もないので

今度会ったら狩人じゃない限り纏め役で吊ろう、うん(笑)

まあその今度が、いつになるか、ですがね、お互いに。
(224)2006/04/01 04:31:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>224 ステラ
なぜに吊り!!
そういわれても作りやすかっただけですからね。それだけです。

まあ、お互いまたいつか。ですが、今からそんな話しても仕方ないですがね。
(225)2006/04/01 04:37:09
学生 ラッセル
>>210 コーネ
質問のための質問というか、護衛負担をどう考えているのかは確認したかったよ。
もちろん、護衛負担をあまり気にしてないなというのは推測してたけど。

僕も3占1霊は村有利だと思ってるけど、占い師という立場だと3占1霊は嫌う人も多いから、そこは確認の上突こうとは思ってた。

どっかでコーネがいってたのと似てるけど「非占霊の僕」が護衛負担を最優先しないのと「占い師のナサ」が護衛負担を最優先しないのは違うという理屈でね。

コーネを吊りたいのは天に同意www
(226)2006/04/01 04:41:58
修道女 ステラ
ログ読み完了です。

わりとコーネの口調が移っていると思う自分。
>>224最終行とか特に。

それにしてもS.Kさんは戦略がうまいな。
(227)2006/04/01 04:43:40
修道女 ステラは、今から別件やるか……
2006/04/01 04:45:39
修道女 ステラ
「フォフォフォ」と笑う人は何故か吊りたくなる。
「ふぉっふぉっふぉ」でも何でも。
(228)2006/04/01 04:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>226 ラッセル
いえ、護衛負担をあまり考えていないなというのは回答とそこより抱く人物像ですぐ伺えましたので。むしろ気にしすぎ出したら回答をしたほうが違和感を覚えたかもしれません。まあ後、ラッセルが聞くか?とね。

まあどこで言ったかは忘れましたが、ナサニエルよりもラッセルのほうが気にすると言う結論でしたので。

ってかあなたも吊りたいのですか

>>227 ステラ
戦略?ってなにが?
(229)2006/04/01 04:52:39
修道女 ステラ
>>229
コーネ
説得に関する部分。
私を相手にしないで説得に走ったこと。

どちら陣営でも役に立ちそう。
(230)2006/04/01 04:57:17
学生 ラッセル
>>229 コーネ
あ〜、じゃあそこはもう考え方の違いだね。
僕は「占い師なら護衛負担を気にする」と思ってるから。
別に3占1霊を望んでる占い師でもいいけど、「3占1霊は護衛負担が高いけど〜だからいい」って位は考えるのが占い師、と考えてるから。
同じ人でも村人のときより、占い師のときの方が意識すると思ってるし、騙り占い師より、真占い師の方が気にすると思ってるから。その上で護衛負担より別のメリットを追ってるとかなら真と考えたかも?

あの時点、真偽は僕らもわからなかったから、特に疑いを植えつける気はなかったよ。
(231)2006/04/01 05:02:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>230 ステラ
まあ、それは。この勝負は普通じゃ無理そうなのでちょっと方法を変えただけです。ようはこちら側に全部味方をひきつければそちらと衝突しなくても、物量で勝てますからね。

後、まあ私が抱く、白要素黒要素ではなく、人要素狼要素というのが色々あったり。ですね。
(232)2006/04/01 05:02:55
学生 ラッセル
>>230 天
確かに。

もうそろそろ眠いや。
また明日話そうね。おやすみなさい。
(233)2006/04/01 05:04:39
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/01 05:05:07
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/04/01 05:05:18
修道女 ステラは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/04/01 05:05:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>231 ラッセル
まあ確かに、若干ぐらいは考えるべきでしょうね。ただしっかりと連携崩しといっていたはず……まあその人物を見ますから。その人物が抱くであろう考察、方向性、方針、質問。そのあたりを適当に見定めて。そして逆説的に味音痴と仮定してなど色々。
だからダニエルようとケネスようの説得文を別々で考えていた。受け入れやすいようなと言うか。

ラッセル、おやすみ。良い夢を
(234)2006/04/01 05:07:28
修道女 ステラ
>>234 コーネ
表でアンカー先を占い、とか反則的に白いことを言いながら、裏では本当恐ろしいこと考えてますねー(微笑)

狼側をやるのもいいと思います。
「狼側は村側の3倍考えろ」というのが師匠からの受け売りなので。

短期では希望出してましたしね。
(235)2006/04/01 05:13:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>235 ステラ
アンカーはあの時の騎士国の真似です。正直めんどうかったので、ついでに占われて食われようぐらいのね。ついでにそんなこと考えていませんよ。えらそうなこといってみただけです。

狼側か。正直さくさく思考停止しそう。知るための行動をする必要がなくなるしな……
(236)2006/04/01 05:17:33
修道女 ステラ
>>236
>騎士国の真似
そういえばそうだったような。
私は廃村になった村に独り言目標設定というのがあって面白そうだったから色々遊んでみたんだけれど。

>えらそうなこといってみただけです。
そうなのか!
ただ私に関して読まれ過ぎてて悔しいーー
性格考察できるようになりたかったな。
(237)2006/04/01 05:24:07
吟遊詩人 コーネリアス
ふ〜。ログがようやっと……ってかなぜに白決め打ちされている私……そりゃ失格にならないよな……
(238)2006/04/01 05:24:17
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスログ読みお疲れさま。
2006/04/01 05:24:57
修道女 ステラは、ん。やっと別件終了。
2006/04/01 05:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ、メイ、ケネス辺りにか。何かしたっけかな。

>>237 ステラ
初日なんてただの勘ですよ。まあ一番最初にひかっかったのがヘニーという大落ちでしたがね。

ええ、えらそうなだけです。そんな凄いわけないでしょうが。

……ログ読みは、まあ斜め読みですが、疲れました。そんなに白かったのか〜おい。ダニエル辺りの考察がぴったりだったはずだぞー
(239)2006/04/01 05:28:03
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに、何か知りませんが、お疲れさま。
2006/04/01 05:30:24
修道女 ステラ
もう外明るくなってるし……

でもとりあえず寝ます。

ちなみにコーネの灰考察は中身考察になりそうでした。

>何か知らんが
子羊のためにいろいろと……毎晩終わってから議事読もうとすると速攻眠気が……

S.Kさんもも色々忙しかったようで……参加してくれてありがとうございました。
(240)2006/04/01 05:33:54
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ>そういえば、何か6日目やらで、私を選んだとか何とか。あれなんですか?

ああ、ちなみにステラも充分怖かったですよ。
(241)2006/04/01 05:34:17
修道女 ステラ
>>240
ももって何だ……

そして発言数が、エピは>>312いくかな?

この村番号も1302で312に近いことに今頃気付きましたよ。

コーネおやすみ〜
(242)2006/04/01 05:35:50
修道女 ステラ
>>241
>あれなんですか?
何だったんでしょう。もう説得は無理だな、というのがあったから仕方なくには近かったけれど、コーネに泥仕合とか偉そうなこと言った手前もあるし。

怖くしちゃったのはごめんなさい。
(243)2006/04/01 05:38:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>240 ステラ
中身考察、ですか。なんか滅茶苦茶書かれそう……

ちなみに私もしっかりと楽しみましたよ。こちらこそ、お誘いありがとうございます。迎え入れてくださった皆様も。同じく。

>>243 ステラ
泥仕合か。正直昨日時間があっても普通に軽く応対するだけだったですけどね、理由は色々ありますが。怖いかどうかは、まあ議論や説得やら論破やらですからね。和気藹々とはいきませんよ。

>>242 ステラ
おやすみです。ステラ 良い夢を。というかそういえば一切中の人推理とかしていなかったな。Halさんがステラだったとは。ってな感じですよ。

さて。私も寝る。おやすみ、皆さん。良い夢を
(244)2006/04/01 05:43:12
異国人 マンジロー
おはよう!一応最後までは読んだ…眠い

>ステラ
最終日の

>>68マンジ
それ言ったらだめー!
メタで白くなる。」

はどういう意味だったのかな?メタになっちゃう発言だった?全く意識してなかったが(汗

もうちょっとだけいるけど、仕事いってくるでござるよ。
(245)2006/04/01 07:44:34
異国人 マンジロー
>ラッセル
拙者は元来決め打ち派ではござらぬし、仮説を立てたとしてもいつもならここまで妄信したりはしないでござる。
今回は大量の議事録=情報量の為、考察時間に余裕がなかった事もあって、仮説を立ててみてそれに進んで考察を進めてみたよ。破綻しそうな雰囲気を感じたら多分捨てたと思うけど、その場合には館視点で怪しくなっただろうね…
まったく違和感を感じず最後まで突き通せたのは真実だったからなのか、それとも単に余裕がなくて他に目を向けれなかったのか…
正直な所、いまだよくわからないでござる。
では仕事にいってくるでござるよ!
(246)2006/04/01 08:19:16
修道女 ステラ
マンジさんいってらっしゃーい!

部活行ってない私……

>>245
襲撃なしは人間吊りの場合じゃないと不可能だから、仲間or自分が吊られる状態の狼には言いにくい……

残り狼1仮定の話と考えればいいんのですけれど、BBSのような気軽さで襲撃なしの選択ができないのに気付いてなさそうだなって……
深読みし過ぎですから気にしないでください!
(247)2006/04/01 08:51:36
墓守 ユージーン
はいみんなお疲れさまでした。
偽ニコラスとは、C627で対戦済みですね。
確定白として違和感で村長を吊りました。今回はそれで髭を吊りたかったし変わっていません。
コスプレマニとはいつの間にか立場逆転してるし・・・。厳しい現実ですね。名古屋プチオフでお会いできたらお会いしましょう。
SK材とyukiさんとは半分ネタでしか対戦してないですが今回もすごいなあと。(死んでからログ見てませんが)
あとHalさんと同陣営になることは今回もかなわなかったようです。
(248)2006/04/01 10:11:27
墓守 ユージーン
早く寝ることなどから再戦者には即ばれでしょう。
ちなみにパンダは吊れないと言って上野吊り回避しようと考えてました。

自薦なので、やることはやったつもりですが限界がありました。吊られるショックよりあのタイミングで吊られたショックが大きい。
ふて寝します。
(249)2006/04/01 10:21:32
冒険家 ナサニエル
250げとー。

>>248
名前を挙げてもらって恐縮することしきりだ。
あの村でも何も出来なかったそんちょだったな。
どうも僕はRPに幅がない!わはははは!
(中国村に参加COされているのを見たときから、同村しましたと報告したくてしかたなかったのだ)

ログ読みも終了。
味音痴達は気が合っているなあ…。「黒判定が出てなかったら黒頭巾は失格に出来なかった」には同意だ。
(250)2006/04/01 11:00:42
修道女 ステラ
sogaさんお疲れさまですー
>>249
>早く寝ることなどから
私にはプロ第一声で分かりましたけれど。
>パンダは吊れない
C480の「パンダは吊らないでください」という台詞を思い出しました。
(251)2006/04/01 11:02:12
冒険家 ナサニエル
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?


夜にまた来ようッ。
(252)2006/04/01 11:02:48
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/01 11:03:12
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/04/01 11:05:09
新米記者 ソフィー
ちょっとだけ登場〜。皆さんお疲れ様でした(ぺこり

今回もカタリナとは同陣営で勝利なのね。これで4戦4同陣営4勝0敗って・・・。そろそろ敵で当たりたかったのに。

中身は完全に分かってた(というか自分でばらしてたしねw)ので中身吊りに持って行きたかったのに、あたしがレポーター回避CO⇒さくっと襲撃とはね。反省しきりだわ。ご迷惑をおかけしました。

ではこれから外出してくるのでまた夜に顔出すわね〜^^ノシ
(253)2006/04/01 13:33:24
資産家 ジェーン
よ、ようやく4日目まで読み終わったわ…。

改めてお疲れ様でした。
初めましての方が多いわね。
pandaと申します。以後お見知りおきを。
パンダは吊った方がいいけど、pandaは吊らない方がいいわよ。

ラッセルとケネスが過去1回ずつ、今回誘ってくれたマンジローがイベント村で2回くらいかしら。
中身吊りできなくて残念(ぉ
(254)2006/04/01 13:49:18
修道女 ステラ
>>253ソフィー
お久しぶりです。
今回は私の方が長生きできたのでよかったです。
対抗占い師が襲われないというのはE199村のこともあってお分かりだったと思います。(そのときの狼は髭村ハーヴェイ)

>>254ジェーン
唯一の初めまして。
料理ネタなど面白かったです。
墓下で応援していただいていたのに期待に応えられず申し訳ありませんでした。
(255)2006/04/01 14:01:25
学生 ラッセル
寝すぎた……

>254 ジェーン
お疲れ様。

そういわれれば、D603のレジーナと一緒だwww
(256)2006/04/01 14:17:05
双子 ウェンディ
同じく寝すぎ…おはようなの。

ウェンはゲストの皆様とは初めましてなのね。とても楽しかったです、ありがとうございました。

ジェーンお姉ちゃん面白かったので初回襲撃で残念でしたの…(笑
(257)2006/04/01 14:48:45
学生 ラッセル
>ウェン
ちょwww

←ゲスト!!!
(258)2006/04/01 14:56:40
吟遊詩人 コーネリアス
……なんというか、鉄則なのか?……本編中が忙しかったりでエピの日がある程度暇というのは……いや、そうじゃないときもしっかりあったけど。
(259)2006/04/01 15:04:06
修道女 ステラ
おはようございます(笑

>>258
突っ込もうかと思ってやめた>ゲスト
(260)2006/04/01 15:04:54
のんだくれ ケネス
>>259
エピ多弁の宿命かと(w

使えなくなるかと思ってた携帯がまだ使える件について。いつ止まるんだろうか…。俺も今日は夕方には帰れそうだな。ってことでまたあとで ノシ
(261)2006/04/01 15:07:12
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん>
ごめん…そういえばあなた、ゲストだったのね…(笑)
(262)2006/04/01 15:08:29
修道女 ステラ
区切りの一戦(total49戦目で惜しい)だったので、終わって髪を%%下ろす%%切ることにしました。夕方くらいに。

いない間のログの増え方が心配ですw
というか私も珍しくエピ喋り過ぎ。
(263)2006/04/01 15:09:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>261 ケネス
そっか……いや、なんというか。本当もう……28日辺りから色々だった……

エピ多弁は墓で暴れれなかったり表で暴れれなかったりした鬱憤をエピで晴らすだけということですよ。それ以前に晴らされていれば暴れません。

そしてまた夕方に……だな。何度目だっけか。滅茶苦茶多いぞ本当。
(264)2006/04/01 15:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>248 ユージーン
SK材、ですか。お久しぶり、早寝じゃなくてもわかりましたよ。今回も、色々と面白かったです。再戦どうも。
(265)2006/04/01 15:14:44
修道女 ステラ
>>248ユージ
そういえば「半分ネタでしか対戦してない」って生活大会のこと?
C480村再戦企画はネタでは……ないはず。

>>261ケネス
エイプリルフール?
私も月に2回の審問は足が出ました>鳩
(266)2006/04/01 15:18:38
学生 ラッセル
そういえばこの館、エピ多弁ランク1位、2位がいるわけだ。

メイもランク入りしてるし、これから凄くログ増えそうwww
(267)2006/04/01 15:20:39
吟遊詩人 コーネリアス
ゲストの割りに、以外に多いのだよな。再戦者。
メイに、シャーロットに、リックに、ケネスに、ステラに、ナサニエルに、ヘニーに、ラッセルに、ユージーン。か。
(268)2006/04/01 15:22:33
学生 ラッセル
>>264 コーネ
>エピ多弁は墓で暴れれなかったり
そもそも墓に入らない人じゃないかw

俺は再戦が7人か。
(269)2006/04/01 15:25:36
双子 ウェンディ
S.Kさんは初めましてですが、エピ多弁の方でお名前だけ知ってたのですよね…

ラッセルお兄ちゃん>
いえ今回は…ウェンは皆さんにおまかせしますの(笑)
(270)2006/04/01 15:26:48
修道女 ステラ
>>269とみーさん
騎士国の墓下必見です。
(271)2006/04/01 15:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>269 ラッセル
本当、なんででしょうね。入れないのは。三日目あたりで消える気満々だったのに。正直細かいところではなくミスしたのは結構あったような……
(272)2006/04/01 15:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>270 ウェンディ
私は知り合い(yukiさんやら)経由でお名前は知っていました。初めまして。まとめ役に白く見られたから吊られなかったのかーーーーー

>>271 ステラ
いや、あれは見られるとまずい……気が……ラッセル。スルーだ。
(273)2006/04/01 15:30:44
修道女 ステラ
>>272
イメージ癒し系だから。

>>273
私も言ってから(自分にとって)見られない方がいいような気がした。
というか今って見られないのかしら。過去ログも。
(274)2006/04/01 15:32:28
学生 ラッセル
>>271 ステラ
生活大会のかな?

>>273 コーネ
スルーは
で き な い!w
(275)2006/04/01 15:34:29
双子 ウェンディ
コーネお兄ちゃん>
そうですね。ウェンもだけどメイお姉ちゃんもコーネお兄ちゃんのことは脳内白決め打ちしてたようですし、最後まで占い吊りにされなかったと思います。
癒し系…だったかも。白さとは関係ないですが。(笑)

というわけでウェンは宿題に戻りますね。
退席すると、エピログが膨れ上がるのが恐ろしいのですけど…
たまには恐れる側にまわってみようと思います。なんて。

夜にまた来れると思います。みなさんおつかれさまです。
(276)2006/04/01 15:34:54
双子 ウェンディは、みんなにお辞儀をして2階に上がっていった。
2006/04/01 15:36:29
学生 ラッセル
>>272 コーネ
>入れないのは。三日目あたりで消える気満々だったのに。
僕の代わりに消えてくれてよかったのに><
(277)2006/04/01 15:37:23
学生 ラッセル
>>274 天
天の騎士国のID違うの?
見落としかな〜。

>私も言ってから(自分にとって)見られない方がいいような気がした。
なおさら見たくなったwww
(278)2006/04/01 15:39:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>274 ステラ 
癒し系??そういえばステラも多弁だったな〜。

>>275 ラッセル
スルーはできない……ならそこはステアもやや必見だ。猫になったのはびっくりだったから。(確かニャンだったかな(道連れ))あ〜、でも他の点で少しだけステラのは見逃してね。見る場合は。いや、本当に。

>>276 ウェンディ
嬉しいのか、残されるのがしんどいのか……ではまた夜に。
(279)2006/04/01 15:41:01
修道女 ステラ
>>278
騎士国IDもHal。
だからランダムで狂人を引いてしまった!

どの村のログかは内緒にしておきませう。
でも↑でバレますね。
(280)2006/04/01 15:42:48
修道女 ステラ
>>279
>他の点で少しだけステラのは見逃してね。
って私見逃したくなるようなひどいこと書いた……?(汗
(281)2006/04/01 15:44:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>281 ステラ
いや、ほら。なんか落ち込んでいた時期だったから……それはって。
(282)2006/04/01 15:46:04
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアス>>279いやークラゲの方が(ry
2006/04/01 15:46:17
学生 ラッセル
>>279 コーネ
ここまでいわれてスルーできるわけないwww

>>280 天
見つけたwwww
しかし、重いね。まだ開けない・・・
(283)2006/04/01 15:46:47
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに。「分裂クラゲ青年な墓穴温泉……」か……
2006/04/01 15:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
それにしてもナサニエルはhomareさんか。前回狩人で助けてもらったから、今回味方だったら絶対助けようと思って、少しは前回より役に立てたかな。と自惚れ中。でも若干遅れた……
(284)2006/04/01 15:51:55
修道女 ステラ
>>282コーネ
いや、一応、あれは気持ち切り替えて臨めた、はず。
ちょっと別な部分のことかと思った。

>>283とみーさん
きっと、開かないんじゃないかな?物理的にも。
(285)2006/04/01 15:53:58
学生 ラッセル
>>285 天
エラーのページは出たけど。
確か休止中だっけ?
(286)2006/04/01 15:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>285 ステラ
そうですか……ならそっと何も言わなければよかったですね。気遣いが下手で申し訳ない。
まあ墓で滅茶苦茶なのは私のほうだし……

>>286 ラッセル
休止中じゃなくなっても重くて開かないかも。私が下にいってから大変な事が起きてますから。
(287)2006/04/01 16:02:43
学生 ラッセル
>>287 コーネ
そっか。

天が見られたくないなら見ないでおこうかな。

←フェミニスト
(288)2006/04/01 16:06:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>288 ラッセル
できれば、分裂クラゲ墓穴温泉青年も見過ごして欲しい。
(289)2006/04/01 16:08:06
学生 ラッセル
>>289 コーネ
発言抽出できるなら、そっちだけ見るwww
(290)2006/04/01 16:09:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>290 ラッセル
やっぱりか断るか……では墓下で私の発言約200〜300発言(多分)をお楽しみください。
(291)2006/04/01 16:10:43
修道女 ステラ
>>287コーネ
いえ、あのときかなり気を遣ってもらってたんですね。
ありがとうございました。

でも、そのときのことだったか別のときのことだったか、「怒られるからやっぱ言わない」とか何とかは、未だに気になってる。
(292)2006/04/01 16:12:12
修道女 ステラ
>>288とみーさん
一部ユージさんとらぶらぶしてたんだかただ遊んでただけだったか忘れた。

そろそろ出かけます。
(293)2006/04/01 16:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>292 ステラ
それは、まあ。色々悩んでいたかな〜と。あの時いったような傲慢な理由で、です。

……ああ、思い出した。怒られるから、というか怒られそうだから。か。まあ怒られそうというか、何か言われそう、だからやめときます。

いってらっしゃい。また夜にでも。
(294)2006/04/01 16:18:59
学生 メイ
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(295)2006/04/01 16:51:55
学生 メイ
>>253 そふぃ
同陣営になるという運命なんだよきっと。
(296)2006/04/01 16:53:14
学生 メイ
誰もいないみたいだから寝落ち。
(297)2006/04/01 17:24:34
双子 ウェンディ
壁┃・)

ウェンとラッセルお兄ちゃんは、BBS合わせると4戦すべて敵陣営なのね…しかもお互い半分は狼陣営で、2勝2敗。天敵なのね…(笑)
進行中に気をつけてればお互い中バレしないのが救いかしら。
(298)2006/04/01 17:49:51
双子 ウェンディ
コーネお兄ちゃん>
墓下で約200〜300発言って…(汗
ウェンはBBS以外ではあんまり喋らないのね〜。何となく。

メイお姉ちゃん>>295
また死亡フラグが…(笑)
今回まとめ役やりたくなかったなのね。最後に決定お願いしてしまって申し訳なかったなの。ウェンが襲撃された日は仕方なかったですけども…
でもラッセルお兄ちゃんはメイお姉ちゃんのおかげで占えたの。
3連続黒判定は、地上に残ってたら信用できたかしら…
(299)2006/04/01 17:59:21
双子 ウェンディ
まとめサイトが出来てましたのね…今気づきました。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1302%C2%BC

ではまた夜に来ますの。
(300)2006/04/01 18:06:40
双子 ウェンディ
…まとめサイト見るとつくづく思うけど、能力者全滅なのね…

やっぱり普通の料理人がいちばんってことなのね。
(301)2006/04/01 18:12:39
双子 ウェンディは、ホットココアを作って2階に上がっていった。
2006/04/01 18:13:16
学生 メイ
>>299 うぇん
『今回まとめ役やりたくなかったなのね。』
このメンツでのまとめ役なんて、悩まし過ぎてキツ過ぎなことが目に見えてたもの。
(302)2006/04/01 18:44:55
木こり ダニエル
今日は帰りが早かったな〜。
でも明日早番だよorz

さ〜て続きを読んでくるか・・・
(303)2006/04/01 18:45:20
双子 リック
戻った
ってか…ログ読んできたんだが
リックで入ってきた時点でもう中身バレってどういう事なのよコレw

俺的には最後の「HAHAHAw」以外は全て、細心の注意を払ったつもりなんだが(嘘
そんなに中身バレしやすいのかね…|||orz
(304)2006/04/01 18:50:28
墓守 ユージーン
女性が全員能力者な件について。
傍からみればかなりむちゃくちゃ且つ村側にマゾ位な展開なのに勝てたのは特選料理人の鬼ヅモなのだと思う。
私は能力者以外で唯一吊られた存在というオチつき。
何にも貢献できなかったので反省点は多いですね。
(305)2006/04/01 19:03:57
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/04/01 19:07:35
学生 メイ
>中身バレ
本当は最初から最後までサクラさん騙りしようかと思ったけど、面倒だったのでやめました。
ステラさんを最初だけ騙せていたのでよしとします。
(306)2006/04/01 19:09:09
墓守 ユージーン
中身なんてものはわかるやつにはわかる。私は探そうとしないし隠そうともしない。どうせばれるのですしね。私の場合中身吊りされる凶悪さは無い(いうなれば空気)ので、隠す気もない。
(307)2006/04/01 19:12:35
修道女 ステラ
>>306メイ
だーまーさーれーたー!
でもシャロの方がそれっぽかった。

……相方と当てられたのでよしとします。

そろそろ地雷なので夕食食べてきまーす。
(308)2006/04/01 19:13:21
学生 メイ
polmogさんとS.Kさんには中身吊りされそうな気がしたけど、中身吊りされない身分だったので、隠すどころかむしろカタリナ使いCOして中身アピールをしてしまった。
再戦でもないrabbitさんにまで中身バレしてるのは何故だろう?
(309)2006/04/01 19:15:10
学生 メイ
…今気が付いたけど、ステラさん以外の味音痴側は全部ゲストさんなのですねぇ。
(310)2006/04/01 19:19:41
学生 メイ
>>308 すてら
312地雷?
(311)2006/04/01 19:20:05
双子 リック
>>308
見事ハリセンに引っかかっちゃったよ〜(泣
ってかあんなのに引っかかっちゃうとか、単純過ぎるぞ俺|||orz
>>305
ホントだ全員能力者だw
(312)2006/04/01 19:21:30
学生 メイは、地雷を踏もうか悩んでいる。
2006/04/01 19:21:39
学生 メイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/01 19:22:00
学生 メイ
>>312
私が地雷踏むつもりだったのに!
(313)2006/04/01 19:22:22
双子 リック
俺が踏んでしまった|||orz
メイちゃんひどいぜ〜(涙
(314)2006/04/01 19:23:34
双子 リックは、>>313 俺ぁ踏みたくなかったww
2006/04/01 19:24:10
学生 メイは、双子 リックに拍手した。
2006/04/01 19:25:33
異国人 マンジロー
ただいまでござる!
なんだかエピまで議事録が長いでござるよorz

ログ読んでくるでござる
(315)2006/04/01 19:33:33
木こり ダニエル
3日目の囁き71ステラ
表から赤にアンカーって張れるのかな?無理かw

再戦村なら中身予想は楽しみの一つだと思うよ。
流石にオレもそこまで狭量じゃあない(苦笑

実際に知り合い同士だったり有名だったりで中身予想は楽しそうだと思ってたしね。
オレにはさっぱり見分けが付かなかったけどw
(316)2006/04/01 19:34:39
異国人 マンジロー
>>247 ステラ
審問では意図的襲撃ミスができないのか?!初めてしった…
確かにメタになるでござる。すまなかったでござるなぁ…

ログ読みしながら、yukiさんと間違われてちょっと嬉しかったりするでござるよ。
拙者もまだまだyukiさんレベルには達して無いと思うでござるが…
発言から読まれたのか、考察から読まれたのかは謎でござるがw
(317)2006/04/01 19:38:22
異国人 マンジロー
おぉ!ダニエルではござらぬか。
お疲れ様だったでござる。
拙者はちとショックでござるがなw
(318)2006/04/01 19:39:32
木こり ダニエル
いや、何がショックだった?やっぱラストの卍吊り投票かな?w

まあ、今回ネタに全然絡めてないことがオレ自身もショックだけどorz
(319)2006/04/01 19:41:58
双子 リック
>>316
確か赤ログにもアンカーつけられたよ
>>1:*1
だったかな…うーん狼やったこと一回しかないからな(笑
(320)2006/04/01 19:42:06
学生 メイ
>>320
>>*3:71って形でしょ?
ただ、誤爆しないために表の発言だと蹴られるんだね。エピでも。
(321)2006/04/01 19:44:09
異国人 マンジロー
あぁ!そうだった、初対戦の方々もいらっしゃったのでござるよ。

polmog43さん、julyさん、お忙しい中参戦ありがとうございました。
主にF国メインで戦っているGTRと申します。
今後ともよろしくお願いいたします。
(322)2006/04/01 19:44:13
のんだくれ ケネス
ただいま。
>>306
メイ。メイはわかりやすかったぜ。1度しか対戦したことないからわからないと思ってたんだがメイは自分からカタリナCO…ウワヤメロナニヲスル…げふげふ。いや、なんでもねぇ。

312地雷おめでとうリックもといニック(真顔
(323)2006/04/01 19:45:49
異国人 マンジロー
>>319 ダニエル
その通りでござるよ。結局●▼希望に上ることなく最終日に突入したのに最後に失格されかけたのはショックでござるよorz

ネタに関しては拙者も消化不良でござる。全然できなかったでござるなぁ…(´・ω・`)ショボーン
(324)2006/04/01 19:46:06
双子 リック
>>321
あっそうなんだー何か審問って色々と工夫が凝ってるな(笑)
(325)2006/04/01 19:46:11
木こり ダニエル
>>320>>321
うん、表では誤爆の可能性が云々って言われてアンカー出来なかった。

まあ、誤爆とセットミス、突然死に並々ならぬ注意を払ったシステムだからなあw
エピくらいは解除してくれてもいい気がするけどな〜。
(326)2006/04/01 19:46:40
異国人 マンジロー
ぉ!ニックが地雷踏んだのでござるな。
おめでとうでござるよ!
(327)2006/04/01 19:47:01
のんだくれ ケネス
髭村のとき独り言で赤ログに繋ごうと遊んでみたけど、エピになっても繋がってなかったし、赤ログは赤ログからしかアンカーが張れないっぽい。

>>317
卍。俺レベル=決め打ちミスリード体質(ry
(328)2006/04/01 19:48:00
学生 メイ
>>323 けねす
二日目のネタ議題は、いいネタが思いつかなかったからカタリナCOしてしまった。
(329)2006/04/01 19:48:50
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの言葉にショックを受け立ち直れないようだ…
2006/04/01 19:49:26
双子 リック
>>323
いっておくけどリックとニックはかけてないからなw
そこまで俺、考えなかったしw

ってかトビーにしておけばよかったな(笑)
(330)2006/04/01 19:49:51
木こり ダニエル
>>324
だってさ〜
「ラッセル吊って続行ってことはラセ吊り希望の3人は白いしナサ真もあるかもな〜・・・と考えればメイ襲撃もラッセルを生かすためのものとすれば納得行くしナサのステラセ最白をマニアアピールと取ったってのも十分理に適ってる。となるとステラ吊りかなあ〜」

って考えて結論出そうとした辺りで背骨使った突っ込み×2で「あっれ〜、卍アスのラインもあるのかな〜?」って思ってきちゃったんだよw

結局「卍吊って続行したらステラ吊るかな〜」とか思いながら卍にセットして(更新2分前)エピだった、とw

ネタはな〜・・・全体RPとか意味無いくらいガチだったからなあ、途中からw
(331)2006/04/01 19:53:11
のんだくれ ケネス
>>329
メイ=カタリナがわかったとき、素料理人なら元カタリナだけは最後まで地上に残ってほしいなぁと(前回早期襲撃だったから)思ったんだが特選料理人だとは思わなかったw

俺も旅人騙りしようと思ったが(だから半角句読点使ってたり酒飲みRPだった)HAHAHAwって笑ってると死亡フラグ立ちそうだからやめといt(ry
(332)2006/04/01 19:53:42
異国人 マンジロー
そういえば最初リックの事をラッセルの中の人だと思ったんだったな…

予想してからすぐにニックって分かったけどw
(333)2006/04/01 19:54:00
のんだくれ ケネス
>卍act
>>328は「yukiさんレベルには達して無い」に対して(
俺=決め打ちミスリード(ry
(334)2006/04/01 19:55:20
異国人 マンジロー
>>331ダニエル
まぁあの脊髄反射は脳が既に溶け出してたので勘弁して欲しいでござるよ。

全体RPは全く関係なくなってしまったのでござるよ。
本当の狙いはRP等で発言を消費したり、用語変換等で考察速度が遅くなるのを少しだけ期待したのでござるが…
このメンツでは無駄でござったなw

>>332ケネス
拙者もHAHAHA!を使うかどうか一瞬悩んだでござるがフラグが(ry
(335)2006/04/01 19:57:40
木こり ダニエル
というか各所でオレ=ナサ予想な独り言が見受けられるのが複雑な気分ですw

そんなにテンション系に見えてたのか?w
いや、概ね間違いじゃないのだが。
(336)2006/04/01 19:57:59
新米記者 ソフィー
いや読みきれないってこの議事録。まだ3日目だけどちょっと挫折して戻ってきたわw

>>322 GTRさん、こちらこそ初めまして^^ EFメインでやってましたpolmog43と申します。特技は『他人の活躍で勝率を稼ぐ事』と『まとめ役をやるとLWが絶対当てられない』という2つですw
GTRさんのお噂はかねがね・・・^^;
(337)2006/04/01 19:58:37
のんだくれ ケネス
>>330
リックは喋り方でわかったww
文体について頑張ってたのはわかったがニックの口調そのまんまだった気がw 短期村のリサのときはわからなかったからやっぱり女キャラで(ry

>>331
ダニエル。
途中から個人目標を「ダニエルにケネス=白をわかってもらう」に設定していたから、状況的なものとはいえ疑いが止まったようで嬉しかった(
(338)2006/04/01 19:59:45
異国人 マンジロー
>>334ケネス
まぁミスリードは誰にでもあるでござるしなw
それよりもケネス殿の立ち位置をどう取るか本当に悩んだ出ござるよ。今日ステラ失格で終わらずに最終日があったとしたら多分ケネス殿失格にしたでござるw
本当に白かったでござるが、ダニエル殿とコーネリアス殿が白すぎたw
(339)2006/04/01 20:00:00
双子 リック
>>331
やっぱりちょっと緩いぐらいが丁度良いね。
ガチ過ぎるとRPにも議論にもついていく余裕がなくなるw

>>332
まぁ正直、ケネスだからHAHAHAしてくれるかなーってちょっと期待してたんだがなw
死亡フラグってのは納得w
>>333
何で予想して分かったんだw
俺は発言には序盤だけだけどかなり気を使ってたんだけどなwホント
(340)2006/04/01 20:01:23
新米記者 ソフィー
ステラ・・・というかHalさんに初日できっちり中身ばれしてるのはびっくりだわw
E199のリベンジって・・・確かに勝ちはしたけど、あたしは占い師信頼度で大幅に負けてた騙り占い師だったのにw
(341)2006/04/01 20:02:21
のんだくれ ケネス
>>336
えっ
K.Cさんはテンション系じゃないんですか?(真顔

いや、冗談だww でも他の村の再戦村とか覗いても必殺技=K.Cさんなイメージが強かったから見れなかったのが残念。
(342)2006/04/01 20:02:34
異国人 マンジロー
>>337ソフィー
挫折するでござるよなw
拙者も昨晩寝る前に読んだでござるが2時間半近くかかったでござるよ(汗
3時間後に起床するのは結構きつかったでござる(TT
拙者はE国は建国直後に1度やったっきりでござるな。

って拙者の名前をどこで聞くのでござるかw
ここにいる歴戦の方々から見ればまだまだ名も無き参加者の一人でござる。
壮絶ミスリーダーで名が通ってたでござろうか?w
(343)2006/04/01 20:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
ふ〜。戻った。
GTRさん>こちらこそ始めまして。ちなみに人参国ではS.Kと申します、こっちではカンマができなかったのか、取れなかった。F国にちょこちょこ気が向いた時に出没しているっぽいです。

メイ>いや、正直推理上で中の人吊りはしようと思っていなかったから。ただなんか潜伏している風だったと、まあなんか微白要素があったから違うような、って気がしつつだったけど、そしたら本当だった……というかソフィー、シャーロット、メイとなんか潜伏しているぞ〜とおもったら全部同陣営かよ……まあそれが消えてからラッセル、ステラに行き着いたのだけど。
(344)2006/04/01 20:04:26
異国人 マンジロー
序盤は確かに頑張ってたけど、リックの顔からHAHAHA!って聞こえて来たでござるよw
(345)2006/04/01 20:04:47
木こり ダニエル
>>338ケネス
うん、ラッセル吊りで続行したから「アレレ?」って思ってたからね。
>>7:14の質問を受けてジックリ考えれば「むう、ケネスは白いな」となった。
ので目標は十分に達成してると思うよ。

あと進行中も行ったけど状況考察メインだから、状況変わらなければあのまま突き進んだと思われ(苦笑
(346)2006/04/01 20:05:04
吟遊詩人 コーネリアス
メイ>というか中の人推理系なら、そりゃメイもでしたが、それよりもリックとケネスですから。
まあステラとラッセルとシャーロット失格に出来たからよしかな。
(347)2006/04/01 20:06:21
異国人 マンジロー
>>344 S.Kさんの噂はエピ多弁という事で知ってたでござるw
ぜひ一度人参国でも会いたいものでござるな。

>ソフィー
表であまり絡めなくて残念だったでござるよ…
あまりにも早く控え室に行かれてしまったのでござる(´・ω・`)ショボーン
(348)2006/04/01 20:07:30
学生 メイ
>>344 こーね
同陣営どころか、全部同陣営の能力者だったり。
(349)2006/04/01 20:07:32
木こり ダニエル
>>342ケネス
まあ、概ね間違いじゃあないかなあw
必殺神父は今までのRPの中でも上位に入るお気に入りだからね。
一番やりやすいのはメイドガイだけどな(ボソ

期待されてたか〜。ちょっと料理系の漫画とか調べておけば良かったかな。
次回はもっとネタ方向ではっちゃけると約束するよ。
つっても何時だかなw
(350)2006/04/01 20:08:49
のんだくれ ケネス
>>339
卍。自分が狼側以外のときに能力者真贋を当てた経験が少ないというか無いに等しいというww
俺からは卍・コーネ・ダニエル3人が白かったから多分今日が続いてたからダニエル吊りを推しながらも自分が吊られ(ry

>>340
リック。
パッション吊り・パッション襲撃は勘弁ww
(351)2006/04/01 20:08:51
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、今回はダニエルを説得できる時間(といってもあってもできたか謎だが)して四票でステラ吊りにできなかったことだな……ケネスも考えていたが自力でたどり着くし。

>>348 マンジロー
何か、いらないところで名前が、まあそれぐらいしかないか。こちらこそ人参国で合えたら。

>>349 メイ
ええ、潜伏能力者でしたからそりゃ潜伏している感はありますよね……
(352)2006/04/01 20:09:27
異国人 マンジロー
>>351ケネス
やっぱりコーネは失格に持ってくには白すぎたでござるよな。
となると最終日があった場合の病院送り対象はコーネ殿でござったのか?
ステラ殿に誰にセットしてたのか聞いてみたいでござるな。
(353)2006/04/01 20:11:05
吟遊詩人 コーネリアス
後、もう少し速く、あの推測に辿りつけていれば……

まあナサニエルには前会った村で助けられたから今回はと思って、でも失格されたから半分だな。達成率は。
ケネスは微妙だな〜。中の人吊りたいと思いつつ、同陣営なら勝利をまた重ねたいと言う狭間。
(354)2006/04/01 20:12:30
異国人 マンジロー
>>352コーネ
すまん、拙者の脊髄反射が無ければ全票集まったようでござるよ…
。・゚・(ノД`)・゚・。
(355)2006/04/01 20:12:44
のんだくれ ケネス
>>346
ダニエル。
状況的なものだから自分の発言でというわけではないけれど目標達成できて良かったw
>>350
メイドガイwwww
RPでメイドガイがやりやすいって一体(ry
料理では必殺技というより秘伝料理法みたいなものなんだろうかww 次回は第2回再戦で(あるのか!?
(356)2006/04/01 20:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
………白かったのか??なぜに。

>>355 マンジロー
いえ、説得も遅かったですし、正直その間ステラの相手をしてもらって欲しかった(説得中何か飛んでこないように)とか思っていたので、それにそれまで少数派でがんばってたのやら、考え直させてくれたのやら、感謝しかしていませんよ。私は。
(357)2006/04/01 20:14:18
異国人 マンジロー
(´-`).。oO(今回のエピでの静かなる野望としては、残り発言を312ptで止めたいでござるな♪
(358)2006/04/01 20:14:21
双子 リック
>>345
あれ?って事は中身バレって仕様?ww
(359)2006/04/01 20:14:49
吟遊詩人 コーネリアスは、なぜにもうpt三桁?
2006/04/01 20:15:58
吟遊詩人 コーネリアス
(そういえば、ステラとやりあっていたとき、思わず書いたけどこりゃいったら危ないぞ、とかいう消した文があったな……あれ出していたらもっと怖がられていた)
(360)2006/04/01 20:17:39
異国人 マンジロー
>>356ケネス
第2回再戦ってマゾCOでござるか?ww

でも本当に大変だったでござるが、満足感はかなりの物でござるよ。もし負けてたとしても悔しいとは思うでござるが、多分同じ気持ちだったでござろうな。
これで4pt目でござるし、あと1回でフルカスタムできるから、今度はケネスが企画で拙者が村建てようか?w
(361)2006/04/01 20:18:02
木こり ダニエル
>>356ケネス
メイドガイって・・・そういうバカ漫画があってなw
まあ、素の口調が怪しくてテンション高くてバカなこと口走れて変態なのが存外やり易かった、とw

つうか口調に色付けてアホなこと出来れば概ね満足な人なんでw

料理で必殺技というと味っ子とか中華一番とか、かなあ?

「秘技!りゅうしんしょうみざん!」(確かこんなセリフだったと思う。ボイスのみで漢字不明)
とか言っても良かったけど元ネタ誰にも分からんだろうしなw
(362)2006/04/01 20:18:09
双子 リック
ってか皆発言しすぎじゃない?
俺なんかぜんぜんpt減る気配が無いんだけどw
(363)2006/04/01 20:18:17
のんだくれ ケネス
>>354
コーネ。
1度敵陣営であたってみたいと思うんだけど、どうも当らないな。S.Kさん、次に再戦できる機会があれば狼希望出して参戦してくれ。

まっさきに吊るから(×

D287→D359→D359再戦→D638→C480再戦→F281→F312再戦だっけ??というかこれだけ再戦してるのもある意味すごいww
(364)2006/04/01 20:18:18
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促すふりをしたw
2006/04/01 20:19:01
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに審問はエピの発言制限がなければ最高なのに…
2006/04/01 20:19:13
新米記者 ソフィー
oO(第二回再戦あったらまた乱入したいなぁ・・・。不完全燃焼だし、何よりカタリナを吊っていなry)
(365)2006/04/01 20:20:31
異国人 マンジローは、双子 リックにそのようでござるよw
2006/04/01 20:20:40
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きをイ足した。
2006/04/01 20:20:41
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに、まあ飴が15個あるじゃないか。
2006/04/01 20:21:05
学生 メイ
.oO(私を吊るよりも、むしろ例のCOを私にさせるのが目的じゃないの!?)
(366)2006/04/01 20:21:51
異国人 マンジロー
>>365ソフィー
ここにもマゾCOする人が…今度は飴制限無しにするでござるか?w

(´-`).。oO(yukiさん狼で吊ってみたいなぁ…
(367)2006/04/01 20:22:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>364 ケネス
まあ確かに一度当たりたいかもな〜とか思いつつ、狼スキルはないからな、いや、占師霊能者スキルも無いけど。

確かに議論村だけでも7度目……

ってかケネスが脳内白決めうち一人とでてて、ダニエルとマンジローの白説得できても自身の白は証明できないぞーーーって思っていたから参っていたら、私かいな。ってか何が白いかさっぱりわかr(略
(368)2006/04/01 20:22:25
新米記者 ソフィー
このままだとエピでも寡黙になりそう・・・。
てか普通に3000pt使い切りそうな方々に脱帽w
(369)2006/04/01 20:23:02
のんだくれ ケネス
>>353
俺が狼でステラ吊りだったら、敢えてマンジロー襲撃とかしてみたかったかもしれないwww
ひとえにGTRさん=中身襲撃・吊り対象って思考でw

>>361
個人的には暫く長期村で再戦はしたくない!!www(と言いながら開催するなら参加したいがw)
F312村再々戦をやるなら短期村がいいなぁと本気で思った今回の再戦だったww
(370)2006/04/01 20:23:16
双子 リック
>>367 卍
同感w
今回は絶対狼だと思ってたんだけどね〜
ケネスとは、短期を除いた議論村で同陣営になったのは初めてだ(笑)
(371)2006/04/01 20:23:42
木こり ダニエル
>>368アス
最終日の村人全員が「己は白くない」と思っていた件w
中々に笑えるなあw
まあ、そんな自信家にはなれないよね(苦笑
(372)2006/04/01 20:24:01
新米記者 ソフィー
oO(メイ>>366 それはフードつきの人で無いと・・・w まあ今COしてくれても構わないけどね。ふふっ)
(373)2006/04/01 20:24:18
学生 ラッセル
ノシ
たろいも。

この村のせいかどうかわからんが、頭痛がひどいw

この村のせいってことにしておくw
(374)2006/04/01 20:24:28
異国人 マンジロー
>>368コーネの発言みて思い出した!

絶対に審査員にだけはなりたくなかったのは正直な気持ちでござるよw
これにはなりたくありません!っていう能力者希望枠ってないのでござろうか?w
(375)2006/04/01 20:24:38
のんだくれ ケネス
>>367
卍。俺がヨアヒム以外で狼のときは吊っていいけど、ヨアヒムの時は吊られたくないから吊らないでくれww
>peppyさんのデータ館を見てヨアヒムは吊られ率が高いキャラらしいからヨアヒムの生存率を上げたいw

>>365
ソフィー。遅れ馳せながら初めまして。
ninjin国ではyukiのIDでやっているから向こうでも再戦できることがあればよろしく!
第2回やるなら是非また再戦したいですw
(376)2006/04/01 20:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>372 ダニエル
ええ、私なんて、小心者やら臆病やらで結構、どっちつかずですしね。他薦はできたけど……

>>375 マンジロー
占霊の経験零なのですよね。

ラッセル、おかえり。
(377)2006/04/01 20:27:23
異国人 マンジロー
>>370ケネス
ちょwww
ここまで着たら最終日は地上にいたいでござるよwww
短期も面白いかもしれないでござるが、ここはぜひケネスが長期村企画者に!飴制限するかどうか自分で決められるでござるよ♪

>>372ダニエル
このメンツじゃなれないなれないw

>>374ラッセル
おかえり!お疲れ様でござった。頭が痛いのはおそらくこの村の風土病でござるよw
(378)2006/04/01 20:29:06
のんだくれ ケネス
>>368
コーネ。スキルとかじゃなく狼は楽しいと思うからおすすめw いつか言ってたけどHalさん含めて3人で狼やりたいなぁと激しく希望ww

S.Kさんの雰囲気自体が白いんだと推測 b

>>371
最後の白確定としてリックが残ったとき、リックが俺を判断する立場にいたことが面白かったww
大抵俺が纏め役とか村側・リック狼だからな(遠い目
(379)2006/04/01 20:29:39
異国人 マンジロー
>>377コーネ
いや、一応1度づつやって勝ってはいるでござるが、F312村でステラ殿が占い師騙りでござったが仲間ながら恐ろしさを感じたのでござるよ。
あれ以来ちと対抗が出てくる可能性がある能力者に対する恐怖症がw

ってさっき皆の名前を確認しながら思ったでござるが、ケネス殿の審問勝率100%ってすごいでござるなぁ…
(380)2006/04/01 20:31:51
のんだくれ ケネス
>>362
ダニエル。
メイドガイって漫画あるのかwww
前回も思ったがギャグ漫画とかが好きなのかなw
次回は更なる怪しいキャラを白確定で(笑)

漢字…粒辛正味斬とか?ww


ラッセルおかえりー ノシ
(381)2006/04/01 20:33:02
学生 ラッセル
>>368 コーネ
コーネの狼は見てみたいけどね。

俺は本当に狼スキルないな〜(涙
(382)2006/04/01 20:33:32
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/01 20:34:07
木こり ダニエル
>>380
アレはもうトラウマレベルだぜ?w
なんせ墓下含めて全員が「妙真だろ」って言ってるんだからなあw

アレ以来真占は絶対にやりたくないと思うようになったからねw
ネタに発言割き難いし。

Halさんが「対抗相手が狼で不自然でない状況」を作れるようになったら、正直もうお手上げだと思う(真顔
(383)2006/04/01 20:35:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>379 ケネス
んむ、まあ、ただ思考停止しそうというか、正直わからないから探るってのが楽しかったりもあったり。それにやっぱり最初の経験がどうしても……まあ狂人なら占霊スキルつけたらとかなんとか。

Halさんと三人でならえげつない仲間切りした黒狼をやりますよ、私。なんというかありえない感情的な文章を捏造とか

>>380 マンジロー
私は一度もないのだーー(占騙りはあるけど)あ〜、リーザ信用得ていたし、知り合いいるから見ていたものな〜。でもカズマ確定黒でリーザのほうが偽っぽく見えたとかなんとか。
(384)2006/04/01 20:37:01
学生 ラッセル
>>380 卍
僕はマゾイから、一度、天の対抗やってみたい(真顔

F439のリーザは別の意味で怖かったけどね。
(385)2006/04/01 20:37:20
学生 メイ
落合信子がジェーンに見えた…。
(386)2006/04/01 20:37:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>382 ラッセル
きっと、見ても楽しいものじゃなさそうな

ってか、ケネスの見過ごしたが白いのは雰囲気ですか〜〜っと、飴どうも。
(387)2006/04/01 20:38:44
木こり ダニエル
>>381ケネス
正確なタイトルは「仮面のメイドガイ」まあ、ある意味オススメw
つうか楽しければ何でもOKな人ですw

漢字なあ・・・多分最初の「りゅう」は龍だと思うんだよ。
「クッキングファイター好」ってアホゲーの主人公の必殺技。
(388)2006/04/01 20:39:19
学生 ラッセル
>>384 コーネ
狂人は楽しいね。僕、吊られ属性高いから(汗)吊られてもいい狂人が気楽でいい。ステルスより騙りの方が向いてると思うし。

前村、前々村で12日連続占い騙りしてたからしなかったけど、ここでもやっておけばよかったw
(389)2006/04/01 20:40:18
双子 リックは、相変わらずこのペースについていけないww
2006/04/01 20:40:38
学生 ラッセル
そういえば、6連続処刑死だwww

うち勝ったのは狂人の2戦だけ。やっぱ狂人がいいや。
(390)2006/04/01 20:41:20
学生 ラッセル
マンジは最終日に美しく吊り上げたかったなwww
(391)2006/04/01 20:42:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>389 ラッセル
狂人は二日しか体験していないですけどね。ただ狼をしっかり見抜いて勝利に導けるように援護するというのがやってみたいな〜って、白狼とかよりも。思っている人。理想系な話ですけどね。
(392)2006/04/01 20:42:47
双子 リック
>>391 ラッセル
美しくってどんな感じ?ww
(393)2006/04/01 20:43:14
双子 ウェンディ
ちこっと顔出し。

マンジお兄ちゃん>
>本当の狙いはRP等で発言を消費したり、用語変換等で考察速度が遅くなるのを狙って

そ、そうだったのね…(笑)
(394)2006/04/01 20:43:29
学生 ラッセル
そういえば…

>>298 ウェン
確かに4戦やって2勝2敗。内訳もお互い人外側で1勝1敗、村側で1勝1敗だね。
(395)2006/04/01 20:43:56
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル>そういえば襲撃先考察で女好きっていうのでそれもラッセルだーーって内心思っていた人。(というか暗にそれで出した奴)
(396)2006/04/01 20:44:39
学生 メイ
.oO(>>373 そふぃ フード付き…ステラさん?)
(397)2006/04/01 20:45:33
双子 ウェンディ
ケネスお兄ちゃん>
ウェンもヨアヒムの生存率を上げたいのね…
でもF312ではニックに食べられたけど(つД`)・゚・

ラッセルお兄ちゃん>
そう、まるきり半々なのね〜。次はBBSで対戦したいなのね。
(398)2006/04/01 20:45:37
のんだくれ ケネス
>>378
卍。そこを狙ってわざと襲撃(ry
長期村やるなら飴制限じゃなくて発言数制限つけたいw むしろかなりマゾい編成で48hコミットなし飴制限なしとかやってみたいw

>>384
コーネ。
推理する方が楽しいってのもわかるかもww
でも騙すってのも楽しいなぁと最近感じるw
それは単に俺が性格曲がってるのかもだが(×

S.Kさんの前回…狼ヤコブのときは村側が大きなミスをしたんだから狼側が悪いことをしたわけでもなく。だからこそリベンジ(ry

えげつない仲間切りか…S.Kさんを初回吊りしようとする狼仲間でも演出してみたいなww
(399)2006/04/01 20:46:03
吟遊詩人 コーネリアス
ってかガチすぎ。ほとんどRP発言していない本編……ケネスリクエストの悲しい話とかいうのやっていなかったしな。アクションだけで和んでいた
(400)2006/04/01 20:46:23
異国人 マンジロー
>>384コーネ
占い騙りは未経験だなぁ。
確かに外から見てると黒確定はどっちにも取れそうだったかもね。でも初めての黒確定は皆から白と思われてた中だったし結構面白かったからいいやw

>>385ラッセル
「ラッセル殿から第2回再戦企画のCOがありました!」
>>389 狂人は一度しかやってなくて速攻吊られたからもう1回やってみたいなぁ…
>>391 美しくってどんなんだよwww

>>386メイ
うはwwww 似てるwwwwww ってか、あれジェーンだろwww

>>394ウェン
無理だったけどね。っていうか、冷静に考えれば皆即対応してくるスキルあるから無駄だったか?w
(401)2006/04/01 20:46:25
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/01 20:46:32
学生 メイ
>>393 りっく
つまりは、ラッセルはマンジさんも狙ってた。即ち四股だったということじゃないのかな?
(402)2006/04/01 20:46:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary