人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1279)いんげんおいしいよね村 春だ! : 6日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
>>193
ショック受けてるっぽいけど
占いとか序盤でなくなって論戦で
皆「勘」じゃない? 言い方悪かった?
根拠あっても勘だと思うわ
(198)2006/03/25 23:21:00
双子 リック
>>194
ベキーさんについてはとにかく「演技か素か」が見極めのポインだと思ってるんですね。
で、今日「やはり素だろう」という結論に達したと。
(199)2006/03/25 23:21:27
語り部 デボラ
>>196
言うの?失礼だから言いたくなかったちゃ。

狼にしては相談していなさすぎるくらい。アレは無いと思う。
(200)2006/03/25 23:21:38
冒険家 ナサニエル
>>198
考察あっての勘だろう?
(201)2006/03/25 23:21:50
双子 リック
もう時間だ。

【本決定】
【▼ナサニエル】

僕の独断と言いたいところですが、今日も僕の意見と多数決の結果が同じ。
今日で終わってなかったら明日僕を存分に叱ってやってください。いちいち聞きますので。
(202)2006/03/25 23:23:05
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/25 23:24:06
語り部 デボラ
納得いかないけど委任してるから、了解ちゃ。
(203)2006/03/25 23:25:09
冒険家 ナサニエル
反対。

っていうか>>199答えになってない。
今日の考察うんぬんを見てくれって意味だったんだが。
(204)2006/03/25 23:25:13
雑貨屋 レベッカ
納得されてないわね
私はやれる範囲でやってるわよ。

>>202
【本決定了解】しました。
(205)2006/03/25 23:25:15
双子 リック
>>200
もう時間ないからアレですけど、失礼でも何でもいいから聞きたかったですよ。
(206)2006/03/25 23:25:26
語り部 デボラ
>>206
その手の話題は「な る べ く」に表でしたくない。
(207)2006/03/25 23:27:32
冒険家 ナサニエル
結局SGにされて終わりだぜ。
墓から見ているよ。この村の行方をね。
(208)2006/03/25 23:27:45
語り部 デボラ
今変えてもOKちゃーーーーーーーーー
(209)2006/03/25 23:29:02
双子 リック
>>204
あ、今日のナスさんの考察の印象ってことですか?
僕は普通に考えてバートさん狼でむしろゲンゾさんの信用度は上がったと感じているので、そのへんからして納得いかないです。
男ローラー言い出したから▼ベキーさんというのも、それはベキーさんさんのいつもの口滑りじゃないかなあという感じです。
(210)2006/03/25 23:29:33
双子 リックは、変えませんよー。
2006/03/25 23:29:33
冒険家 ナサニエル
まだ間に合う!!リック!!!!
(211)2006/03/25 23:29:46
雑貨屋 レベッカ
疑いが深まっていてやりにくいけれど
ここでCOするわ。

【私が守護者】です。

万が一襲撃にあったらを考えて遺言的に
書き残します、デボラさんは勉三さん守護だと思ってたのね。

私が守護者、
だから対抗させて詰み狙っていたのだけれど
出てこなかったわ、残念ね。

明日があったら勉三さんという考え今でも変わらないわ
明日私が生きてたらちゃんと説得試みます。
(212)2006/03/25 23:30:05
冒険家 ナサニエル
 さ よ う な ら
(213)2006/03/25 23:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
53
0
0
41
0
0
0
0
32
35
18
0
35