人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、7人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、文学少女 セシリア、の9名。
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/23 23:02:22
見習い看護婦 ニーナ
リック君のことを思って林檎の皮むき☆
くるっくるっくる♪
[...は、するすると林檎の皮むきをした。]

よし、綺麗に一本繋がったまま皮が向けました。
これはリック君に邪なものが無い人だからです。
【リック君は人間でした。】
(0)2006/03/23 23:03:27
双子 ウェンディ
うわぁぁぁん、ハーヴェイお兄ちゃん!
(1)2006/03/23 23:03:43
医師 ヴィンセント
ハーヴェェェェーーーーイ!!!

お前…、馬鹿野郎……



 ま た 男 じ ゃ ね ー か ! ! 



意 地 で も 生 き 残 れ よ あ ほ ん だ ら ぁ ぁ ー ー っ !
(2)2006/03/23 23:03:53
双子 リック
は、はぁ・・・
ボク生きてる・・・
(3)2006/03/23 23:03:54
学生 メイ
あー…遺言しきれなかった。

途中で切れてる。

そんで、ウェンディ守護者?

んー…
(4)2006/03/23 23:04:28
双子 ウェンディは、霧に巻かれてメモがこぼれたのが恥ずかしかった
2006/03/23 23:04:54
双子 リック

ハーヴェイお兄ちゃん・・・!

[....は冷たくなりかけている身体を触っている]
・・・・うぅ、ううううう
(5)2006/03/23 23:04:58
双子 ウェンディはメモをはがした。
2006/03/23 23:05:09
見習い看護婦 ニーナ
…ハーヴェイさん……。

[...は、必死に言葉を探している。]

えっと、ほんとに、墓下は男の人ばかりです。
(6)2006/03/23 23:05:17
学生 メイ
まぁ途中できっちゃうのもあれだし。最後まで書こうかな。

ソフィーが狼にも真に見えてたんじゃない?
ここで狼っぽい(狼視点だと狂信者っぽい)ニーナを食ってもソフィーが即吊りになるとは思えないし、何よりもニーナは『狼っぽい』んだ。それなら狼の皮を被って吊られてもらったほうが狼的には何倍もいい。ソフィーを食おうにもソフィーは守護されている可能性が高い。多分ダントツだろうね。
結局霊はローラーになる可能性が高いわけだから、それなら潜伏ラッセルを守るために、食えなさそうな占い師ソフィーでも狼っぽい占い師ニーナでもなく、クインジーを切り捨てたのかな、って思ってる。

なので

ソフィー狂 クインジー、ラッセル、ウェンディ狼
(7)2006/03/23 23:05:30
医師 ヴィンセント
リックは私と一緒に隠れたことが良かったんだろうな。
      (の盾)  (なった)
(8)2006/03/23 23:05:31
学生 メイ
リックは初日の占CO順を見ると白よりかと思ってるし、マリー姉さんが狼なら「ニーナの印象が薄い」なんて発言(>>2:273)は出て来ないと思う。
セシリアは上記の理由で白く見てる。ラッセルと仲間なら3票目になるのを見逃しているとは思えないからね。
ヴィンセント先生は>>2:217占い師二人から占いに挙げられている狼であれば自分から言い出さず様子を見ていいと思う。&ボク以外にそれを気にした人が占い師候補だけで仲間が庇う様子もなし。白寄りだと思うよ。…というか、ヴィンセント先生が狼ならボクの手には負えない…。
となると残りはウェンディ一人なんだ。

ただし、ここまでは本当に状況しか見ていない。
ハーヴェイの>>120〜は本人達の性格によるところが大きいと思うし。
(9)2006/03/23 23:05:49
学生 メイ
でも、発言から見ると二人の真ぽさはやっぱりソフィーのほうに軍配が上がる。
ニーナは▼ラッセルを全面で推しているようには思えないし、>>3:205で聞いた質問にも>>3:224で『むしろそう思わせたいんじゃないの?』と思うような返答を返してくれてる。
信頼がなくても気にしないという発言もある。>>3:220

ソフィーの真ぽいと思う発言は>>1:486>>3:124>>99>>243>266かな。
ボクから見れば他は騙りでも優等生ならできるんだよ。
だから真決め打てない。
(10)2006/03/23 23:06:02
学生 メイ
状況は狼が作るもの、はわかっているけど、ニーナが狼なら率先してパンダを作る必要はない(信用度の問題で吊れるか微妙だ)し、霊ローラーで吊り手数を稼がなければならないと思う。

以上からボクはニーナ真寄り。でもそれも微妙な差だ。
だから安全策をとらせてもらった。リック占いでどちらかから黒が出ればわかりやすくなる。
(11)2006/03/23 23:06:13
双子 リックは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/03/23 23:07:08
双子 ウェンディ
>>4 メイお姉ちゃん

遺言COのつもりだったの。
でも、今日にこぼれてたの。すごく恥ずかしいの。
【ウェンディは守護さんです】
昨日はししょー守ってGJだしたの。
今日COなら襲撃されてもいいと思うのでCOしたの。
今日もウェンディはししょーを守りますなの。
(12)2006/03/23 23:07:44
学生 メイ
>>12
ウェンディに対抗があれば対抗してください。
シスターは一番最後ね。
(13)2006/03/23 23:08:45
学生 メイ
あ、リックもソフィーの結果発表が終わるまで待ってね。
(14)2006/03/23 23:09:10
学生 メイは、双子 ウェンディボクのほうが遺言の仕方恥ずかしいことになってるよ(苦笑)
2006/03/23 23:10:15
医師 ヴィンセントは、胸がDOKIDOKI。落ち着かない様子で集会所を見ている。
2006/03/23 23:12:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの大量発言に気圧された。
2006/03/23 23:12:52
双子 リック
ウェン、こっちに来ちゃだめだからね!

ヴィン先生、ボクハーベイ兄ちゃんの足持つから手伝って
[....は泣きながら運ぶ準備をしている]
(15)2006/03/23 23:15:25
学生 メイ
>>15
………
ボクが上着、借りてたせいかな…。

……やだよぅ…やだよ…ハーヴェイ…

[...は、ハーヴェイの傍でべそべそ泣いている]
(16)2006/03/23 23:17:14
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの、肩を叩いた。
2006/03/23 23:17:56
修道女 ステラ
>>15(リック)
……リック。
子どもが、そんなことをしなくていいの。いいのよ。
私が弔うから。
あなたはウェンディの傍にいてあげなさい?
(17)2006/03/23 23:18:58
双子 ウェンディ
[...はメイに抱きついた]

ハーヴェイお兄ちゃんを守ってあげられなくてごめんなさいなの。
予感はしてたけど、ししょー守護をはずすわけにはいかなかったの
(18)2006/03/23 23:19:07
医師 ヴィンセント
あぁ…、あぁそうだな……。
最後まで勇敢に狼と戦ったハーヴェイを弔わねば……。
しっかりしているな、リック……。

(だが私が腕を持つと、ハーヴェイが悲惨な格好になりかねん!?)

しかし、リックにゃちと重いだろう?
ここ私がハーヴェイの亡骸を運ぶから、リックは墓の用意をしてやってくれ……。

[...は、ハーヴェイの亡骸をブライダルお姫様抱っこで運び出した]
(19)2006/03/23 23:20:00
修道女 ステラは、学生 メイ>>13 非対抗も言った方が確実ね。
2006/03/23 23:20:30
双子 リック
[....はシスターにかぶりをふった]

ボク・・・ハーヴェイ兄ちゃんと何もできなかった。
せめて・・・せめて男の人2人でハーヴェイ兄ちゃんを弔うの(ぐす・・・ぐす)
(20)2006/03/23 23:23:00
学生 メイ
シスター>
ん、そうだね…。

>>18 ウェンディ
…ウェンディが本物なら…それは仕方ないと、思うよ…。

…うわぁぁぁんっっ

[...は、ウェンディを抱きしめてぼろぼろ泣いている]
(21)2006/03/23 23:23:23
修道女 ステラ
では、ハーヴェイさんは先生にお任せして私はラッセルさんを弔いましょう。
ラッセルさん。
命を奪った私になど触れられたくはないでしょうが、我慢してくださいね。

[...はラッセルの亡骸を背負うように運び出した]
(22)2006/03/23 23:23:24
学生 メイは、【守護対抗非対抗COをお願いします】
2006/03/23 23:23:36
双子 リック
【ボク守護者じゃないよ】
(23)2006/03/23 23:25:12
修道女 ステラ
>>20
oO(この子は……。子ども子どもと思っていたけれど、いつの間にこんなに大きくなったのでしょう。)

そう。それなら丁寧に、弔ってあげなさい。
死者を送る祈りはわかるわね。
心をこめて、祈ってあげなさい。
[...は目を閉じた]
(24)2006/03/23 23:25:47
双子 ウェンディは、学生 メイを抱きしめて慰めた。ごめんね、ごめんね。
2006/03/23 23:25:56
医師 ヴィンセント
 
【変態でございますんで、守護なんぞはできないでございます】
 
(25)2006/03/23 23:26:16
双子 リック
>>24
[....はラッセルとハーヴェイの前で十字を切っている]

シスター・・・いつまでこの戦いは続くの?
また、また明日も誰か死んじゃうの?

[...は祈りを奉げている]
(26)2006/03/23 23:28:45
見習い看護婦 ニーナ
[...は、黙々とココアを淹れて来た。]

メイちゃん。……はい。

昨日、…お茶……を…淹れて……貰ったから。

[...は、メイの前へココアの入ったマグカップを差し出した。]
(27)2006/03/23 23:29:56
学生 メイ
[...は、目と鼻を真っ赤にして泣き止んだ]

ん、ウェンディ、ごめん…。

ソフィーを待ってからと思ったけど出しちゃうね。
■1.●
■2.▼
■3.守護者の真贋(対抗非対抗待ち)
■4.占い師の真贋
■5.狼3匹予想

以上。
(28)2006/03/23 23:32:03
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ「ありがとう」ココアを受け取り、ゆっくり飲んでいる。
2006/03/23 23:32:31
医師 ヴィンセントは、ハーヴェイの墓の前で*祈りを捧げはじめた*
2006/03/23 23:35:23
修道女 ステラ
>>26
いつまで続くかをご存知なのは神様だけ。
私にはわかりません、リック。
早く終わらせるために全力を尽くすことしか私たちにはできないのです。私たちは全知全能ではないのですから……
[...はリックから目を背けて俯いた]
(29)2006/03/23 23:36:06
双子 リックは、修道女 ステラを黙って抱きしめた。うん・・・
2006/03/23 23:37:48
学生 メイは、泣きつかれて*眠ってしまった。*
2006/03/23 23:43:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、毛布を掛けた。体を冷やさないようにね。
2006/03/23 23:45:49
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょーを黙って待っている
2006/03/23 23:45:56
修道女 ステラは、双子 リックにかろうじて微笑んだ。
2006/03/23 23:46:23
双子 リック
ソフィー姉ちゃん戻ってこれるかわからないし、ボク先に寝るよ
考察は・・・しばらく考えさせて

シスター、ウェン・・・おやすみなさい
[....は腫れた顔を隠すように部屋へ戻って行った]
(30)2006/03/23 23:48:43
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。
2006/03/23 23:50:36
修道女 ステラ
……私も、教会に戻ります。
ただ今は静かに祈りたいのです。
我侭をお許しください。

ローズさんやセシリアは決定の確認がありませんでしたが、大丈夫でしょうか。
二人とも無事でいればよいのですが。
いいえ、無事でいますね。

それでは、お休みなさいませ、皆様。どうか良い夢を。
(31)2006/03/23 23:50:57
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/23 23:51:15
双子 ウェンディは、双子 リックに頷いた。
2006/03/23 23:51:20
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2006/03/23 23:52:07
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにゆっくりとお辞儀をした。
2006/03/23 23:53:13
新米記者 ソフィー
[こぶし大の亀の甲羅をあぶっている]
[日々小さくなってる気がする]

んー

[ヒビの形状を見てる]

【リック、人間】だったわ
(32)2006/03/23 23:57:11
見習い看護婦 ニーナ
リック君も確定白ですね。おめでとうございます。
(33)2006/03/24 00:01:12
新米記者 ソフィーは、考察は後に回して作業に戻った。
2006/03/24 00:04:33
双子 ウェンディ
リック兄、白確定したの。
よかったの。ウェンディ安心したの。

ウェンディもそろそろ寝るの。
おやすみなさいなの。

[...は歯を磨いてリックのとなりにもぐりこんだ]
(34)2006/03/24 00:11:33
見習い看護婦 ニーナ
わたしも、今日は寝ます。おやすみなさい。

[...は、集会場を後にした。]
(35)2006/03/24 00:14:12
双子 ウェンディは、もそもそと部屋から起き出してきた
2006/03/24 08:23:22
双子 ウェンディ
みなさん、おはようなの♪
ウェンディはこれでみなさんに隠してる事がなくなったからすっきりお目覚めなの。

今朝は「マフィンと焼きソーセージのレタスとトマト添え」なの。
マフィンにソーセージとお野菜をサンドして食べても美味しいの。ウェンディはそうするの。
(36)2006/03/24 08:26:41
双子 ウェンディ
現状整理なの。

9>7>5>3>1
7>5までに狼1を退治する必要があるの。

結社:メイお姉ちゃん
占い:ニーナお姉ちゃん/ソフィーししょー
白確定:シスターステラ、ハーヴェイお兄ちゃん、リック兄
灰:ヴィンセント先生、ローズマリーお姉ちゃん、セシリアお姉ちゃん、ウェンディ(狩CO)


霊能者:クインジーお兄ちゃん/ナサニエルお兄ちゃん
白確定:ハーヴェイお兄ちゃん
灰:キャロルお兄ちゃん、ケネスお兄ちゃん

ニーナお姉ちゃん偽:偽霊、ニーナ、?、?
ソフィーししょー偽:偽霊、ラッセル、ソフィー、?
(37)2006/03/24 08:43:31
双子 ウェンディは、狩じゃなかった守護だったのー(がっくり)わかるよねなの…
2006/03/24 08:50:22
双子 ウェンディ
ウェンディが昨日も言ったように、明日で灰はほとんど洗えるの。ウェンディはししょーを守るし、ウェンディが襲撃されれば占いさんは生き残って結果を言えるの。
ニーナお姉ちゃんが襲撃された場合だけウェンディのこの目論見ははずれちゃうの。これができるのは、占いさんが真狂だった時だけなの。

昨日、占い機能破壊目的で偽を襲ったのなら今朝真を襲ってもよかったはずなの。それなのにニーナお姉ちゃんは襲われなかったの。守護さん候補が先に狙われたの。それがなぜかを考えてほしいの。
(38)2006/03/24 09:56:10
双子 ウェンディ
>>37 まちがいがあったの。訂正するの。

結社:メイお姉ちゃん
占い:ニーナお姉ちゃん/ソフィーししょー
白確定:シスターステラ、リック兄
灰:ヴィンセント先生、ローズマリーお姉ちゃん、セシリアお姉ちゃん、ウェンディ(狩CO)


霊能者:クインジーお兄ちゃん/ナサニエルお兄ちゃん
白確定:ハーヴェイお兄ちゃん
パンダ:ラッセルお兄ちゃん
灰:キャロルお兄ちゃん、ケネスお兄ちゃん
(39)2006/03/24 10:33:22
双子 ウェンディは、また(狩)にしちゃったの。かなしいの…
2006/03/24 10:34:09
双子 ウェンディは、ココアをのみながらひとやすみ。ふー
2006/03/24 10:59:19
双子 ウェンディ
お昼なの。
誰も来ないの。寂しいの。
あんかけ焼きそばを作ったの。
それから、リンゴゼリーもなの。
お墓にもお供えにいくの。
(40)2006/03/24 12:08:16
双子 ウェンディは、墓参りにでかけた。帰りは夜なの
2006/03/24 12:13:36
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。
ローズマリーさんと、セシリアさんはまだのようですね。
(41)2006/03/24 14:47:28
見習い看護婦 ニーナは、あんかけ焼きそばを食べている。
2006/03/24 14:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>>38 ウェンちゃん
単純に考えると、

現在9人なので、残った吊り回数4回
わたし襲撃でウェンちゃんの守護者COに対抗が無いとして、灰4人
その中に結社が混じっていると仮定すれば、残った灰3人

ソフィーさん&残り灰3人でぴったり吊りきるから、かな?

守護者が灰から出てくると考えれば、占襲撃できないんじゃないかなと考えます。

あとは、守護者の可能性がある確白を襲撃することで、灰からの守護者COに疑惑を持たせられるからだと思います。
(42)2006/03/24 15:22:30
見習い看護婦 ニーナは、リンゴゼリーもぱくぱく。
2006/03/24 15:22:45
見習い看護婦 ニーナ
アンケートは、残った2人の発言を待ちます。

それでは、夜にまた来ます。
(43)2006/03/24 15:30:07
見習い看護婦 ニーナは、てくてくと、集会場を後にした。
2006/03/24 15:30:23
双子 リック
[.....は勢いよく扉をあけて入ってきた]

たっだいまー!って誰もいないみたい・・・
お約束的なトラップにかかるのが好きだったクインジーおじちゃんも、もういないんだね・・・
9人しかいないんだ。寂しいな・・・

狼を見つけなくちゃね。村に平和を〜
[....はリンゴゼリーを食べながら良い子の議事録を読み始めた]
(44)2006/03/24 18:07:32
双子 リック
ちょっと整理
★ウェンが真守護と仮定して

■4日目のGJはソフィー姉ちゃん守護なので
 ソフィー姉ちゃん:真or狂
 ニーナ姉ちゃん:真or狂or狼

■ラッセルくんが狼だとしたら
 ソフィー姉ちゃん:狂
 ニーナ姉ちゃん:真
■ラッセルくんが人間だとしたら
 ソフィー姉ちゃん:真or狂
 ニーナ姉ちゃん:狂or狼

ソ:真真狂
ニ:狂狼真
(45)2006/03/24 18:22:37
双子 リック
>>45
■ラッセルくんが人間だとしたら
 ソフィー姉ちゃん:真
 ニーナ姉ちゃん:狂or狼
だね失敗失敗・・・
(46)2006/03/24 18:25:17
双子 リック
ローズマリー姉ちゃん&セシリア姉ちゃんの守護CO/非COがないと考察も進まないかなあ

あ、晩御飯ボクつくろうっと
[....はキッチンへ向かった]
(47)2006/03/24 18:41:39
双子 リック
[....はキッチンから出てきた]
今日のメニューは・・・
青椒牛肉絲
海老のマヨネーズソース炒め
ワンタンスープ
ご飯

デザートは【愛玉子】だよ

ボクはまた議事録読み直すね
[....はご飯を食べながら良い子の議事録を読み始めた]
(48)2006/03/24 18:53:57
文学少女 セシリア
えっとぅ、えっとぅ・・・昨日はごめんなさい

・・・え・・・ハーヴェイさん?なんでぇ?

あと、守護COしているのですね
【私は守護者ではありません】
(49)2006/03/24 19:17:35
双子 ウェンディは、少し寒そうに集会場にはいってきた
2006/03/24 19:54:04
双子 ウェンディ
>>42 ニーナお姉ちゃん

たしかになの。もしかして狼さん詰んでないかな?なの。
じっくり計算してみるの。
(50)2006/03/24 20:07:23
双子 ウェンディ
リック兄、ただいまなの♪
ごはんいただきますなのー。
海老のマヨネーズソース炒め、美味しそうなの♪

[...は夕飯を食べ始めた]
(51)2006/03/24 20:10:17
双子 リックは、双子 ウェンディにおかえり♪ぎゅっ
2006/03/24 20:21:41
双子 ウェンディは、双子 リックに、ただいま〜♪ ぎゅう♪ ご飯の準備ありがとなの♪
2006/03/24 20:24:50
双子 リック
灰4人をABCDと仮定

5日目 ●A▼B 守護襲撃or片占襲撃  残7
6日目 A結果(片方か両方)判明
    ●D▼C 片占師襲撃or守護襲撃 残5
7日目 D片結果判明・・・片占師は生きてるね 残3
    ここで▼残りの占師か▼Aか▼Dか・・・
(52)2006/03/24 20:40:24
双子 リックは、狼詰みとは言い切れないなあ・・・
2006/03/24 20:42:59
双子 ウェンディは、双子 リック兄、灰から結社さんがでないとだめなの
2006/03/24 21:00:35
双子 リックは、双子 ウェンディにうなずく。愛玉子でも食べながら考えよー♪
2006/03/24 21:02:51
医師 ヴィンセントは、ハーヴェイの墓の前で、ようやく祈り終わった。
2006/03/24 22:04:40
双子 ウェンディ
[...はようやくご飯を食べ終えた]

ごちそうさまなの。
愛玉子も美味しかったの♪
(53)2006/03/24 22:08:00
医師 ヴィンセント
うー…、めっちゃお祈りしたっつーの……。

[...は、口周りを拭いながら]

あー!! ちゃうねん! ちゃうねんで!!
これ、よだれちゃうねんで!! イヤマジデ!!

あぁぁぁ、精一杯お祈りしちゃったなぁぁあぁぁ!!

議事録でも見てこよっかなぁぁぁぁぁーー!!
(54)2006/03/24 22:08:32
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントさんってぇ自他認める変態さんだったのですねぇ
2006/03/24 22:09:25
医師 ヴィンセント
っつーかローズマリーは今日まだ顔出せてないのか。
キャロル時と同じで、何もなけりゃいいけどなぁ。
(55)2006/03/24 22:10:28
医師 ヴィンセントは、“変態”ではない。 “天才”なのだよ。
2006/03/24 22:11:04
双子 リックは、ウェンと変態先生に手を振った
2006/03/24 22:11:41
医師 ヴィンセントは、双子 リックに襲いかかった。
2006/03/24 22:13:28
双子 リックは、次の日無残な姿で発見された。
2006/03/24 22:17:29
文学少女 セシリア
■5
ソフィーさんが真の場合
狼:クインジーさんorニーナさん、ケネスさんorキャロルさんorヴィンセントさんorローズマリーさんの内2人(ただしケネスさんとキャロルさんの両方が狼ではないと思われる(でなきゃ、守護者がいることは分かっているから)
狂信者:偽霊(ナサニエルさんorクインジーさん)orニーナさん

ニーナさんが真の場合
狼:クインジーさんorソフィーさん、ラッセルさん、ケネスさんorキャロルさんorヴィンセントさんorローズマリーさんの内1人
狂信者:ソフィーさんor偽霊
(56)2006/03/24 22:19:55
医師 ヴィンセント
おぉぉぉ、リック…、こんな姿に…なって……。

畜生……、リックを○辱したペドフィリア+バイめ……。
こんな小さな子を虐めて何が楽しいと言うのだ!
必ず…、必ず正義の天才イケメン医師ヴィン様が――――


うん、良いから議事録ね?
(57)2006/03/24 22:25:11
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント先生、がんばってるなぁなの♪
2006/03/24 22:33:44
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント先生がぁリック君を襲ったっていうしょうこがぁ残っていますわぁ
2006/03/24 22:35:50
双子 ウェンディは、双子 リックを助け起こした
2006/03/24 22:37:05
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/24 22:37:32
双子 リックは、助けたウェンにお礼を言った♪
2006/03/24 22:38:32
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/24 22:38:47
双子 ウェンディは、双子 リック兄、ありがとう♪ ぎゅっ♪
2006/03/24 22:39:36
双子 リックは、照れている。えへへ♪
2006/03/24 22:42:48
文学少女 セシリア
>>56
ニーナさんが真の場合、ソフィーさんが狼ということはありませんね・・・
守護されていましたわ
(58)2006/03/24 22:59:28
医師 ヴィンセント
>>56
例えウェンディ1人しか守護COが無かったとしても、 守護者=ウェンディ とは限らない。確定白のハーヴェイがすでに死んでしまっているから。
 ソフィーとウェンディが狼線だってことも考えられなくはないし。狂信者ソフィーを狼ウェンディで、ウェンディが守護者は灰から出てくると考えての信頼度勝負に持ち込んでるかもしれないだろう? 
 つまりウェンディ守護者が100%ってことは現時点ではありえないんだ。
(59)2006/03/24 23:06:38
医師 ヴィンセントは、おまけにローズマリーが不在、と。
2006/03/24 23:11:00
文学少女 セシリア
>>59
そうですわね、ハーヴェイさんが守護の可能性もあるわけですね
となると、ニーナさんが真の場合
狼:クインジーさんorソフィーさん(ウェンディちゃんが狼である場合)、ラッセルさん、ウェンディちゃんorケネスさんorキャロルさんorヴィンセントさんorローズマリーさんの内1人
狂信者:ソフィーさんor偽霊(ウェンディちゃんが狼である場合)

ということになるのですね・・・
見難いですが・・・
(60)2006/03/24 23:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんごめんなさいですわ。昨日から鳩が壊れてしまい発言できませんでした。本当にごめんかさい。あと今日明日リアル事情があるので発言はポツポツになってしまかもです。
ごめんなさい。なるべく発言できるようにしますわ。
それではまた後で…
(61)2006/03/24 23:23:40
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーおねえちゃん、鳩さんお大事になの♪
2006/03/24 23:25:52
新米記者 ソフィー
まだ調子が悪いわ
発言、たぶんまた飛ぶけど、それは許してね

ところでウェンディ、守護、…か。
ふむ、ぎゃくに黒くなるのよね、それ言われると…
(62)2006/03/24 23:28:51
医師 ヴィンセント
……キーウーマンが何やらとんでもないこと言い残して去っていっちまいましたね。

 っつーか、本当にこれ、灰に狼いるん?(笑

あーわからん……。
私の目はずっと前からセシリアローズなんですが……。うーん……。
(63)2006/03/24 23:29:05
新米記者 ソフィー
対抗が出れば、むしろ白。ウェンディ守護で決め打ちたい。

私が狼だというのは消える。
最悪でも私は放置でしょ、それで十分。
事実は変わらないからね。

ただそうすると、どうなのかしら…
考えることが多すぎて(でもって私は酔っていて)
どうすればいいのか、分かってない
(64)2006/03/24 23:31:36
新米記者 ソフィー
正直、今日、考察できない(飲み過ぎた)
ハーヴェイ襲撃、かぁ。

彼が守護? 無いと思う。
これはカンに近いけど、それはないと、思う。
(65)2006/03/24 23:35:14
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、おかえりなの。 はい つ【酔い醒ましの水】
2006/03/24 23:35:36
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディゴクゴク飲み干した。はふぅ…
2006/03/24 23:36:41
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを飲み干したわけじゃないので
2006/03/24 23:37:05
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに飲み干された…はうん(笑)
2006/03/24 23:38:04
医師 ヴィンセント
 
ステラ先生が守護COすれば全て解決だね!!(違
 
(66)2006/03/24 23:40:21
新米記者 ソフィー

おかしいわ

詰んでないかしら▼灰3 ▼ニーナ 
ウェンディが守護なら詰むはずよ
…ウェンディが守護なら私は白が証明されてるわ。

…ホントに、それで良いのかしら。
うー、間違ってたら誰か指摘お願い。
(67)2006/03/24 23:41:11
新米記者 ソフィーは、ごめん、マジ眠い。ダメ…
2006/03/24 23:41:59
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/24 23:43:58
医師 ヴィンセント
>>67
 いや、お前はいいから村人視点に立ちなさい。
 「ハーヴェイ守護はないわ、カンよ女のカン。40年生きてきた女の――」とか言われても困るんだYO!!

 まぁ私もウェンディは白と思ってるよ! それでもウェン狼が浮かんできてしまうのは「信用利用した守護CO狼」の線が消えないからなんだYO!! まだ色々考えてるけどさ!
(68)2006/03/24 23:45:21
修道女 ステラ
こんばんは、皆様。
随分と空気の乾いている夜ですね。
火の元には気をつけなくては。

リックの作ってくれた夕食をいただきますね。
ああ、ウェンディ。
朝食をありがとう、とても美味しかったわ。

ところでローズさんは、COをしてくれないかしら。
【守護CO/非COが始まっています】
(69)2006/03/24 23:46:14
双子 ウェンディ
>>67

ウェンディが守護で信じてもらえれば詰むの。
でも、ハーヴェイお兄ちゃん守護の線も消えないから信用度は低いと思ってるの。
それよりも、灰から結社さんがでればいいと思ってるの。それなら本当に詰むの。
(70)2006/03/24 23:46:59
修道女 ステラ
ソフィーさんは無理をせず、今日はお休みになってくださいな。
まだ23時間ありますから、大丈夫ですよ。
(71)2006/03/24 23:48:01
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディ>>70灰結社? ハーヴェイ結社でも詰むんじゃない?
2006/03/24 23:55:22
双子 ウェンディ
詰まなくても灰はほとんど洗えることには変わりないの。
最後に決め打ちは必要になるけどなの。
(72)2006/03/24 23:56:43
新米記者 ソフィー
結局だけど、私は信じたい
そんだけね
(73)2006/03/24 23:57:06
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセント、ごめん、やっぱ、酔ってる。難しい思考できないや。
2006/03/24 23:57:21
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラありがと。もう寝る。また明日、…ごめん。
2006/03/24 23:58:04
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、ほんとなのっ! お兄ちゃん結社さんならウェン真!
2006/03/24 23:58:16
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、おやすみなの。また明日♪
2006/03/24 23:58:50
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィー、寝ろー! 寝るんだぁー!! 睡眠はマジで大事だYO!!!!
2006/03/24 23:59:37
医師 ヴィンセントは、と、睡眠がヤバイくらいに不足してた野郎の近況でした。
2006/03/25 00:00:25
双子 リックは、新米記者 ソフィーにおやすみ〜
2006/03/25 00:00:43
修道女 ステラ
そうですね、ハーヴェイさんが結社なら詰みますね。
それ以外ならばメイには相方についてはまだ黙っていてもらいましょう。その方がいいと思います。

少なくとも、守護COが一巡するまでは。
ローズさんの発言待ちですね。

ソフィーさん、お休みなさい。
(74)2006/03/25 00:07:20
修道女 ステラ
……話が進みませんね。
ローズさんの発言を待つことにして、今日は休みます。

明日は少々遅くなると思いますが……できるだけ議事は確認しておきますね。
それではお休みなさいませ、皆様。どうぞ良い夜を。
(75)2006/03/25 00:44:27
双子 ウェンディは、修道女 ステラお休みなさいなの。ウェンディはもうちょっと待ってみるの
2006/03/25 00:45:19
双子 リックは、修道女 ステラおやすみなさい
2006/03/25 00:47:06
見習い看護婦 ニーナは、トボトボと帰ってきた。
2006/03/25 00:54:44
見習い看護婦 ニーナは、余り話が進んでません………か?
2006/03/25 00:57:57
見習い看護婦 ニーナは、愛玉子をつついている。
2006/03/25 01:01:46
双子 リック
[....は机に突っ伏しているウェンを起こし]
おーい、ウェン。このままじゃ風邪引くよ
ローズマリー姉ちゃんも、きっと来ないし寝ようよ

ニーナ姉ちゃんおかえりー。ボク達お先に寝るね♪
[....はウェンの手を引いてベッドへ入った]
(76)2006/03/25 01:02:17
医師 ヴィンセント
 すまん、考え発表しないといけないのかもしれないけれど、ウェンディ守護者でしかもソフィーでGJってこともあってさ。いよいよ主張すべきことがないっつーか…。

 このままローズマリーが非守護したなら結局は3、4日目と同じで

■1 ●セシリア 
■2 ▼ローズマリー

 理由も同じでニーナとのラインを見てるんだが…。これも3&4日目から変わっていない。メイがローズマリーの白要素として挙げていた点 >>2:217 は完全世論派のローズマリーなら狼でも普通に出てくる発言だと思う。やはりその場しのぎの理由で手っ取り早く吊ろうとしているとしか思えない。
 セシリアは今は大分村人よりで見ているんだが、ウェンディがもう占う必要性がないので、消去法でこう挙げるしかない。

 これだと残りの狼、@1が見当たらないわけだが、やはり突然死したキャロルか、本当に玉砕してしまったケネスのどちらか、としか…。
(77)2006/03/25 01:03:28
双子 ウェンディ
んー、リック兄、わかったのー。
ウェンディもおやすみするの。

[...はリックのあとについていった]
(78)2006/03/25 01:03:42
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナお姉ちゃんも無理しないでね♪
2006/03/25 01:03:51
見習い看護婦 ニーナは、双子に手を振った。
2006/03/25 01:05:43
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、>>2:217は、お養父さんの発言ですよ?
2006/03/25 01:06:51
医師 ヴィンセントは、ごめん、>>2:273 >>2:273 が正解
2006/03/25 01:08:24
医師 ヴィンセント
 勿論、ニーナが真ならばラッセル、ソフィー、ウェンディに加えて、すでに墓にいるナサニエルかクインジー、どちらかが狼側で計4名ということになる。
 ウェンディが出てきたのは、自分の信頼度の高さを利用して守護CO。確定白のステラが残るわけだが、ステラがCOすれば全てが無に帰すようなCOをするのだろうか? 灰から守護者が出れば信頼という面においては勝てるわけだから非常に効果的ではある。ハーヴェイが守護者だったとしても非常に効果がでかい。が、その分、ステラが守護者COしたら…、っつーリスクも半端なくでかい。
 私としても、ステラが100%守護者ではないと確信できるような発言は見れていない。だから、今までの信頼も相まって、やはりウェンディ守護者、ソフィー人間(真占い師も多分)は固いんじゃないかな、と思う。
(79)2006/03/25 01:20:19
見習い看護婦 ニーナ
>>79
ウェンちゃん=真/ソフィーさん=狂
という組み合わせもあります。

ウェンちゃん狼で灰から対抗COが有った場合は、しっかりと計算した訳ではないですが、吊り手が確実に足りてしまうと思います。

>ステラさん非守護
昨日の「灰からのみ守護者CO」の発案は、とても非守護COに見えました。……確証が持てるかどうかで言うと、100%とは言えませんが。
(80)2006/03/25 01:31:57
医師 ヴィンセント
 ウェンディが守護者である! という発言や、ここが守護者としての証拠! と明確に、過去の議事録へアンカーを飛ばして提示することは出来ない。出来ちゃったとしたら守護者としてやばいだろうし。
 しかし、GJがあった時に吊り回数などを提示し出した点、および自分が真と思ってる占い師からの片占いを拒絶した点は、今日の守護者COを見越してのもの、と取れないだろうか。
 片占い拒否は、全体に真と見られている占い師からの占いは襲撃対象となりうるがゆえの保身行動。逆に2人が狼側として繋がっているのなら、とっとと占ってもらって白もらった方が良さそうだし。
 狼だからGJ日から詰みを気にし出した、という見方も出来るが、それではちと片占い拒否がわからん。
(81)2006/03/25 01:39:32
医師 ヴィンセント
>>80
 その組み合わせも考えた。が、故のソフィー人間表記だよ。
 それと、正直に白状すると、昨日今日のメイの垂れ流しと、昨日の更新前のソフィーの態度で5:5くらいに揺れてきてはいるんだ。
 でも、あの時点でソフィーが狂で、狼側もそれがわかっている状況、かつ守護も張り付いていそうなところで、わざわざ狼がめっさリスク背負ってまで狂信者喰いにいくかなぁ? ってね。

 灰から守護COは、すまん、吊り手数考えてなかった。
(82)2006/03/25 01:45:51
見習い看護婦 ニーナ
>>82 お養父さん
喰えたらラッキー&喰えなくてもソフィー守護が確定すれば、ソフィーさん真決め打ちに誘導して、ラッセルさんを白決め打ちして吊らない方向に持って行くつもりだったと考えます。

そうすると、
11>9>7>5
  看 灰 灰←灰はどちらかが騙り判定
で潜伏狼が2匹とも無事であれば、残り5人の段階で「わおーん」になる気がします。
(83)2006/03/25 02:02:00
医師 ヴィンセント
 占い師に関してはは>>82で書いた通り、相当揺れてる。
 私は、ニーナが、>>80のように、議事録をしっかりと読んで、それに対して的確にアンカーを飛ばす姿勢は狼側とは見れない。自分の考えに固執せずに、全体をしっかりと見れている視点もやはり狼側というよりは人間かな? とも思ってしまう。人間アピールに関しては、ニーナはかなり上手だと思うよ。
 それでもやはり“占い師として”の視点を考えると、凄い微妙なんだな。「信頼はそれほど大事に思ってない」みたいな発言がポンと出てしまう辺りが、少し真としては辛いんだ。
(84)2006/03/25 02:04:22
見習い看護婦 ニーナ
>>81
ウェンちゃんが片占いを拒否したのは、わたしからの占いですよ?そして、ウェンちゃんは、ソフィーさんを真よりに見ています。

3日目の決定後の発言は、
・ソフィーさんから黒が出ると思うなら占っても良い
・占い先襲撃されたら、わたしの占い先襲撃のための誘導だと思う
辺りに集約されていたと思います。>>3:372>>3:373>>3:374
(85)2006/03/25 02:07:06
医師 ヴィンセント
>>85
あぁ…、私、なんか凄い記憶違いをしているな……。
訂正ありがとう、そうなるとむしろ、こうなるのは必然というか……。

自分の発言と、提示してきた状況を見ると、確かに
ウェンディ+ソフィー+ラッセル+霊能者どちらか=4人の愉快な狼さん達 
っつーことになるな。うぅぅぅ……。どっちなんだ……。
ただ、セシリアは人間だと思うが、どちらにせよローズは人間と思うにはちと辛いんだが……。
(86)2006/03/25 02:14:06
双子 ウェンディ
呼ばれて飛び出たの♪

>>85

片占いを拒否したわけじゃないの。
確定白になって襲撃されるのを恐れたの。
ニーナお姉ちゃんの都合で占い先にされるのがいやだったの。
だから、片占いの方がましだと思ったの。
それに、あの日はししょーから黒をだしてほしかったの。ししょーから黒がでる人を占ってほしかったから。ウェンディ占ってもししょーからは黒はでないの。
このへんはまとめ役の人の考え方にもよると思うけど。なの。
ししょーから黒がでれば、ニーナお姉ちゃんのローラーがあとにずれるから安全に占い機能が保たれるの。
(87)2006/03/25 02:14:15
双子 ウェンディ
>>87 補足

あの日、あるままニーナお姉ちゃんがこなかったら、ウェンディがニーナお姉ちゃんからの占いであと別な人をソフィーししょーに占ってもらいたかったの。
(88)2006/03/25 02:17:05
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、その雰囲気は感じました。
2006/03/25 02:19:40
医師 ヴィンセント
いやいやいや、決め撃って欲しいとは言っても、結局は安全策を強調してたよな、ウェンディ……。

 さらに言ってしまうと、ウェンディって前々から私擁護派なんだよね。私としては普通にしてたら(ちゅーても色々あるにはあったが)周りから「黒ー お前服も眼鏡の縁も 雰囲気も黒ー」とか言われてたんだ。そこをあえて擁護に回るってーのは、非常に狼らしくないというか…。
 偏見かもしれないけれど、狼って普通は攻撃的であって、逆に村人のことを擁護したりは出来ないと思うのよね。
(89)2006/03/25 02:19:41
双子 ウェンディ
>>89

それについてはヴィンセント先生の考え方と似てるのかなと思うの。
白く見える人を中心に考えて消去法で狼を探す方法なの。
それでもって、先生の見方はウェンディによく似てるの。
ウェンディはセシリアお姉ちゃんは狼さんに見えないの。だから、やっぱりケネスお兄ちゃんかキャロルお兄ちゃんが狼さんだったかもと思っているの。
(90)2006/03/25 02:24:51
医師 ヴィンセント
 ニーナのことは>>84で書いたから、次はソフィー。ソフィーについてはどう思っているか。
 簡単に言ってしまうと、こちらも実は、発言からは、それほど真とは思えないんだな(苦笑 考察に関しては全くわからないしね。こじ付けの物すら出てきてないし。あの言いわけみたいに毎回先回りして何かを言う姿勢(ナッちゃん襲撃後に、私狼じゃないもーん、とか)は、なんっつーか攻められる前に壁作っとくっつーか…。

 まぁ…、村人視点には立とうとせずに、常に占い師視点で意見を通そうとしてる姿(通らないことがわかっててやってるようにも見える=わざとらしい)がどう捉えるかによるんだけど……。

 なんだかんだで、ニーナの一発一発の「え?」っつー発言でニーナの株が下がってしまって、相対的にソフィー真って感じなのは変わらず。
 決め打っちゃうかな〜、って私が3日目に言ったのは、それほどにニーナのあの発言が重かったんだ。
(91)2006/03/25 02:29:55
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ:>>87/3日目の決定辺りの言動
3日目の本決定が出た段階で、「黒が出されそうだから」という理由よりも、「占い先襲撃があると嫌だから」という理由が前面に出ていたことは、白要素に感じています。

ローズマリー:
昨日の段階で、▼ローズマリーに吊り票が集まっていたうえに、ソフィーさんとラッセルさんが、率先して吊りに上げていたことや、>>4:72,>>4:77のハーヴェイさん襲撃に関する考え方は白く見えています。ただし、昨日も言った通り、襲撃考察だけ毎回早いのは…黒要素には感じていました。総合で見ると、白に見ています。
(92)2006/03/25 02:29:56
医師 ヴィンセント
 霊能者に関してはクインジー偽で。

 あれはもう、ただ、ひたすらに抵抗してるだけの狼側としか見えん。自分の意見に筋も通さず、ラッセル吊れよ! とか、あれは正直ないな、としか……。必然的にナッちゃん真で。
(93)2006/03/25 02:34:18
見習い看護婦 ニーナ
占うなら、占わないと白黒が判らないお養父さんか、ハーヴェイさんが守護者だった可能性を潰すためにウェンディちゃんを占うかかと悩んでいます。

セシリアさんとローズマリーさんについては、白要素を見ていますが、現状では吊りに近いです。

なんだかんだで、ローズマリーさんの守護/非守護CO待ちです。昨日の>>4:81辺りでは、ローズマリーさんを守護っぽく見えていましたから……。
(94)2006/03/25 02:34:47
医師 ヴィンセントは、やっぱ、狼は片方突然死だよな・・・。
2006/03/25 02:35:52
医師 ヴィンセントは、突然死か、2日目即吊られか か。どっちとも考えられる…。
2006/03/25 02:36:23
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2006/03/25 02:38:16
医師 ヴィンセント
ニーナ真 ソフィー狂 ウェンディ守護

とかが、会話見てる限りでは結構ありそうで、かつ見落としがちなので怖いッス。
この場合、狂とわかってるのにソフィー喰いに行ったメリットが思い浮かばないのだが…。
(95)2006/03/25 02:39:39
医師 ヴィンセントは、明日は安息日なので、夜更かしモード。眠いのに変わりはないが。
2006/03/25 02:41:22
双子 ウェンディ
>>95

ウェンディもその可能性はあるかもとちょっと思っているの。
だから、安全策をとりたいの。
なるべく沢山の占いをして客観的真実をみたいの。
(96)2006/03/25 02:43:49
双子 ウェンディ
ウェンディがソフィーししょーにべったりなのはわかっているのに、今日、真のニーナお姉ちゃんを襲撃にいかなかった点がウェンディにはひっかかるの。
だから、やっぱりししょーが真かなって思うの。
(97)2006/03/25 02:45:00
医師 ヴィンセント
 前にも言った通り、ケネスキャロル両狼は無いかな、と思ってるよ。
 もしそうならば偽濃厚で見てるクインジーがケネス吊りを推すっつーのに納得が行かないから。突然死吊りだろうと踏んでの仲間切りならケネス狼もあるだろうけどね。

 っつーかクインジーはどうしてあんな凄い勢いでニーナ真を主張しまくってたんだろうか…。
(98)2006/03/25 02:45:16
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの>>98に、そっと目をそらした。
2006/03/25 02:46:17
双子 ウェンディ
>>98

それは恋のなせる技だと思うの(笑)

というか、もし、狂信者さんじゃないと仮定しての話だけど、対抗のナサニエルお兄ちゃんがソフィーししょーを押してたから逆を押したくなったのかなーという見方もあるかな、なの。

ウェンディは素直に狂信者さんでニーナお姉ちゃんを応援してたのかなと思ったけどなの。
(99)2006/03/25 02:50:49
医師 ヴィンセント
クインジーと繋がってるっぽーいニーナもやっぱり偽

ってーのが、「信頼きにしなーい」発言以上にネックなのかもしれない……。
私はこれらの理由でやはり、現状はソフィー真派なのだ…。
(100)2006/03/25 02:52:32
双子 ウェンディ
>>98

ウェンディもケネスお兄ちゃん、キャロルお兄ちゃん両狼はないと思うの。
GJのでる可能性の高い占い師さんのソフィーししょーを襲撃する意味がないの。
(101)2006/03/25 02:53:31
見習い看護婦 ニーナ
>>95>>96 お養父さん・ウェンちゃん
大筋では、>>83辺りを狙ったと思います。
多分その先には、細かい分岐があるでしょうが……。

>>97
大筋には>>42ですが、昨日の段階で守護が誰なのか、狼にも見当がついていなかったとして、

昨日の段階で灰:風双医酒文(5)
書修が、揃って守結で無い限り、灰(4)に狭まる。
守護者がソフィーさん守護で確定情報になれば、ソフィーさん人間も確定します。あとは、灰を黒い順に吊って行けば良いのでは?と思ったのですが……。

わたしの襲撃=守護が生き残っていることが確定情報

辺りで、狼が詰まるんじゃないかと思います。
(102)2006/03/25 02:55:17
医師 ヴィンセント
>>99
あれはRPだったのかな……。
どちらにせよ、真偽の所でRPと混同すんなよ♪ っと…。

それとクインジーのあの妙な霊能結果発表の遅れ方も……。

えぇぇぇぇーい!! 
いいのっ!!! 
クインジーはとにかく偽なのっ!!!
そして、それと繋がってそうなニーナも偽なのっ!!!!(幼児化
(103)2006/03/25 02:55:54
見習い看護婦 ニーナ
>>100
クインジーさんが、ソフィーさんにすり寄ったら、わたしが泣きます。
(104)2006/03/25 02:56:41
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの幼児化に持て余した……ああこの間おばさんが……。
2006/03/25 02:57:12
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの手に、ガラガラを握らせた。
2006/03/25 02:57:49
医師 ヴィンセントは、推理フェイズでは、RPとの混同は  ダメ 絶対
2006/03/25 02:58:27
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント先生、よちよち、おちついてなの〜♪(笑)
2006/03/25 02:59:56
見習い看護婦 ニーナ
>>103
RP抜きにしても、クインジーさんが偽ならば、どちらとでもラインが繋げますから、自分の立場を見たら、どっちとのラインを強く繋いだら、自分の陣営に得かを計算はしたと思います。
(105)2006/03/25 03:00:33
医師 ヴィンセント
ちくしょー!!
お前らー!! どっちも村人側にしか見えぇぇーーっ!!
どっちも村人っつー可能性もあるけどさっ!!

やはり最後にモノを言うのは状況なのだ 状況ッ!
“村人偽装”なんぞはいくらでも出来るのだ……。
(106)2006/03/25 03:01:00
医師 ヴィンセントは、ガラガラを振り回して、暴れている。
2006/03/25 03:01:09
医師 ヴィンセントは、>>105そうなんだよねぇ。 そこで1日目の脊髄反射のが…。
2006/03/25 03:02:17
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの夜泣きをどう止めようか悩んでいる。
2006/03/25 03:02:22
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントの>>106に深く深く同意した
2006/03/25 03:02:56
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナおねえちゃん、夜泣きにはおしゃぶりなの つ【おしゃぶり】
2006/03/25 03:03:53
医師 ヴィンセントは、 喋 れ な く す る つ も り か ! ?
2006/03/25 03:04:37
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに、「ば れ た っ ?」(笑)
2006/03/25 03:06:24
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをじっと見つめて、おしゃぶり使いますか?
2006/03/25 03:06:50
医師 ヴィンセント
ダラダラ喋っててもしょうがないし、私らしくもない、っつーことで。

私は明日の昼間にでも
ソフィー狂 ニーナ真 ウェンディ守護
の形をじっくり考えてみるとするよ…。
(107)2006/03/25 03:09:27
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ…。 そ れ 使 う ほ ど 落 ち ぶ れ て な ど お ら ぬ !
2006/03/25 03:09:45
双子 ウェンディ
ウェンディはそろそろ寝るの。
これ以上ここにいるとリック兄が目を覚ましたら驚くの。
ないしょなの(笑)

ヴィンセント先生、ニーナお姉ちゃんお休みなさいなの。
言いお話し合いになったと思うの。

[...は部屋に帰っていった]
(108)2006/03/25 03:13:42
双子 ウェンディは、言いじゃなくて良いなのー。誤字…。
2006/03/25 03:14:04
見習い看護婦 ニーナ
わたしも、遅いので寝ます。
おやすみなさい、ウェンちゃん。

お養父さんも、歯磨きしてから寝て下さいね。
おやすみなさい。
(109)2006/03/25 03:15:00
医師 ヴィンセント
もう…、寝よう……。
3人とも頑張ったよ、頑張った……(何

私はお先に失礼するのだ…。
おやすみなしゃれ〜、2人とも夜更かしはダメでしゅうぅぅぅぅ〜

[...は、よくわからな語尾をつけて、集会所を後にした]
(110)2006/03/25 03:15:05
医師 ヴィンセントは、3人とも凄いタイミングだな、と思った。 おやすみなさい〜。
2006/03/25 03:15:45
双子 ウェンディは、元気に起き出してきた
2006/03/25 10:05:27
双子 ウェンディ
みなさんおはようなの♪
でも、ちょっとおそようなの…(笑)

ローズマリーお姉ちゃんはまだ非守護COしてくれてないの。
早くして欲しいと思うの。
でも、事情はしかたないと思うの。

今朝は「パン粥とミモザサラダ」なの。
バゲットをコンソメを少し加えたミルクで粥にしてみたの。
熱いからやけどしないように気をつけるの。

[...はふーふーしながらパン粥を食べ始めた]
(111)2006/03/25 10:10:20
見習い看護婦 ニーナ
[...は、クインジーの墓によってから集会場に現れた。]

お昼ご飯には少し早いですが、ウェンちゃんの作ってくれたご飯を頂きましょう。
[...は、サラダをつまみながらお粥を温めている。]
(112)2006/03/25 11:22:34
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナお姉ちゃん、おそようございますなの♪
2006/03/25 11:25:42
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、おそようと微笑んだ。
2006/03/25 11:36:49
双子 ウェンディ
■3.ウェンディが守護さんなの。

■4.ソフィーししょー真>>>>>ニーナお姉ちゃん狼
基本は変わってないの。昨日の夜にも言ったけど、GJはソフィーししょーでだしたの。今朝、なぜ、ニーナお姉ちゃんが襲撃されなかったのが謎なの。
LWをかばうのには占い機能破壊が必要なの。ウェンディが何度も言ってるように、明日までで灰をほぼ洗うことができるの。それなのに、ニーナお姉ちゃんが襲撃されなかったのはなぜなのかがわからないの。
(113)2006/03/25 11:54:24
双子 ウェンディ
■5.
ソフィーししょー真の場合
狂:クインジーお兄ちゃん、狼:ニーナお姉ちゃん、ケネスお兄ちゃん>キャロルお兄ちゃん、ローズマリーお姉ちゃん>>セシリアお姉ちゃん>>ヴィンセント先生
キャロルお兄ちゃんとケネスお兄ちゃん同時狼はないと思うの。それなら、占いさんを襲撃する必要はないの。霊能さんが早期襲撃されたし、やっぱりどちらかが狼さんだったのかなと思うの。なにしろ、いまの灰が白くて二匹狼がいるなんて信じられないの。

ニーナお姉ちゃん真の場合
狂:ソフィーお姉ちゃん、狼:クインジーお兄ちゃん、ラッセルお兄ちゃん、ローズマリーお姉ちゃん>>>セシリアお姉ちゃん≧ヴィンセント先生

ローズマリーお姉ちゃんはどちらにしろ考察は薄い(鳩だから?)決めも曖昧。どちらにも当てはまると思うの。一番あやしいのはやっぱりローズマリーお姉ちゃんなの。
(114)2006/03/25 11:54:52
双子 ウェンディ
■1.●ヴィンセント先生
がっつり白狙いなの。ウェンディは決め打たないのならば今日は吊らないですむ人を探した方がいいと思ってるの。だから、白確定狙いなの。
ソフィーししょーが偽なら応援してくれてるヴィンセント先生に黒はだせないと思うし、ニーナお姉ちゃんが偽なら一個黒をだしてるからもう黒をだせないと思うの。
でも、占い先襲撃になったら悲しいの。

■2.▼ローズマリーお姉ちゃん
もう情報はでないような気がするの。お話できないから判断もできないの。放置はできないと思うの。
(115)2006/03/25 12:00:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/25 12:02:35
双子 ウェンディ
ウェンディはお墓にまいってくるの。
お昼用に作ったクロワッサンサンド(ハム、たまご)をお供えしてくるの。
帰ったらもう一度寝るの。
起きるのは夕方になるの。
またあとでなの♪

[...はニーナに向かって手を振って集会場をあとにした]
(116)2006/03/25 12:12:46
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/25 12:13:49
見習い看護婦 ニーナは、*しばらく退席*
2006/03/25 12:21:11
新米記者 ソフィー
[ハムハムとクロワッサンサンドを食べている]

んー、メイちゃんも来てないのかー
ウェンディ守護決め打てれば終わりよね
ウェンディ真なら私は真狂確定で、詰み

>メイちゃん
ハ−ヴェイが結社でないとだけでも言ってくれないかな
その表明がないと推理方向が多くて面倒なのよねー

>ローズ
非守護ならCOしてほしいものだと思うわ
(117)2006/03/25 12:37:57
新米記者 ソフィー
守護…騙るとは思わないのよね
でも騙って乗っ取られたら、詰み、かぁ

順当に考えれば●にするべき?

私守護でGJ自体は驚かないけど
機能破綻させたいだけならニーナ襲撃が普通でしょ
今日ハーヴェイ襲うなら、昨日襲えばいいじゃない
GJなんか起きないもの

ハーヴェイ白確定したのは結果論?
GJされたから外したってコトかしら
(それとも…いや、偽装はないわね、回数増えるから無駄)
(118)2006/03/25 12:43:29
新米記者 ソフィー
■1.●セシリア
基本としてはラッセルに占いを移したのはセシリアの希望ゆえ

その後の行動は白に見えるけど
独断結社気味のメイちゃんなら変えないと読んだかなと

正直灰は、区別がつかない。どれもステルスに見える。
ただ昨日のローズへの票の集まり加減が気になるのと
危険な位置で何も言わない時点で黒要素が薄れてる
危険な位置で語りが増えたセシリアの方が微妙ね


■2.▼ニーナ
村の視点でもニーナの仕事が終わってるも同然
(ウェンディ守護で考えるなら詰み)
ラッセル・ニーナ両吊りは村視点での狼側1削除決定
これは霊の両吊りと同義


残りは後で書くわ、ちょっと移動しなきゃならないの
(119)2006/03/25 12:51:23
修道女 ステラ
[...の真っ白な鳩が手紙を運んできた。星型のビーズがついている]

こんにちは、皆さん。手紙で失礼しますね。

それにしても、話が進まなくて困ったものね。独断で申し訳ないけれど、これ以上の議論の停滞は良くないと判断して、COさせてもらうわ。
【私は守護ではありません】

昨日の発言は全て今日の事態を防ぐためのものだったと言っていいわ。私が守護には見えなかったでしょう。私はウェンディを信じることができません。

9>7>5>3>1で吊り手にはまだ余裕があるわ。今日の▼ニーナさんには断固として反対します。
今日は灰吊り灰占いでしょう。明日はソフィーさんから黒が出ればその人を、ニーナさんから黒、もしくは確定白ならニーナさんを吊る。
ウェンディにはあと2回GJを出してもらうか襲撃されるかしか彼女の白を証明できるものはないと思うわ。
(120)2006/03/25 13:38:27
修道女 ステラ
>ウェンディ
遺言COを使ったのはどうしてですか。そう、ウェンディを信じれば終わるかもしれないけれど、信じることができなければそれはただ混乱を招くだけです。まだ、黙っていてくれた方がよかった。昨日、明言した通り、今日のCOは決して信用できるものではありません。

昨日の時点で灰5、パンダ1、占2。吊り数5。
もしあなたが真で、昨日の時点でCOしていたらソフィーさんとウェンディが確実に人であることが証明されたはず。残る6人を吊り数5で吊り、占い1で占えば詰んだはず。最悪、ソフィーさん狂信を考えても悪くない手だったはずです。


[...の鳩は飛び去った]
(121)2006/03/25 13:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
私は守護者じゃないわ。だいたい流し読みしてきたら時間がなくなったからまた夜来るわね。考察は10時くらぃなら出ると思いますゎ。みなさんごめんなさいですわ。
(122)2006/03/25 13:53:49
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと戻ってきた。
2006/03/25 14:16:04
学生 メイ
はい、遅くなってゴメンネ。
マリー姉さんの非守護出たからやっと発言できるよ。

【ハーヴェイは結社だよ】

だからウェンディ真確定だね。おめでとう。そしてGJありがとう!
(123)2006/03/25 14:26:20
学生 メイ
[...は、ハーヴェイの墓の前に座り]

実は3日目後半の時点でウェンディ守護者だと思って、思い始めたら後はひたすらウェンディ守護かソフィー側の狼にしか見えなくてすっごく困ってた。
でもボクの中間くらいからの守護者予想って外れたことないんだ…(苦笑)
だからソフィー偽と思いつつ、昨日ウェンディを占いにしなかったのはこの思考のためだよ。
(124)2006/03/25 14:31:12
見習い看護婦 ニーナ
あとは、リック君の守護・非守護COを済ませれば、生きている人の分は全て終わりますね。

わたしは、>>4:98は守護者っぽくないと感じていること、ソフィーさんの様子見が狼>狂に見えていること、この点から、ウェンちゃんを疑ってはいます。しかし、CO順や発言からウェンちゃんに潜伏狂信は無いという気がしているので、確認の意味を込めれば●ウェンディをしたいです。

ウェンちゃんの真贋は、ウェンちゃんへの襲撃の無でしか確認できませんが、確定白(3)の状況だと、ウェンちゃんの守護をかいくぐって襲撃を成功させることは出来ると思いますし、1回はGJが出ても吊り数が増えないので、優先してウェンちゃんを襲撃する意図は薄いと考えています。
(125)2006/03/25 14:32:20
学生 メイ
>>95
それだと、だ。
ラッセルの判定が割れていることから真狂は狼視点でわかっている。
白を出したソフィーを食うことでラッセル吊りを回避しようとした。
真っぽいソフィーを食うことで黒出しニーナの信用はがっつり落ちる。
で、ニーナは狼って言う意見が全体を占めている。
じゃあ、灰を全部潰される前に真占い師を食ったんじゃないか?ッて言う方向に話しが落ち着く可能性がすごく高い。ほぼ確実にラッセルは食えなくなる。でも、それが目立たないように確定白のシスターは生き続けてた。

で、こう考えると>>97にも一応の説明がつくんだよね。
ニーナ偽と考える人が多くなればなるほどニーナ真の場合、ソフィーを放置してニーナだけを吊れる。
ソフィーが食えてたら食えてたで今度はラッセルが吊られない。
ボクお得意の仮定なんだけどね…。
(126)2006/03/25 14:32:22
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに驚いた。
2006/03/25 14:32:34
学生 メイ
>>114
ウェンディウェンディ、キャロケネどちらか片方が狼だった場合に、クインジー狂だとどうやって真霊を見つけたんだと思う?
ボクは、そこが一番のネックなんだよ…。
(127)2006/03/25 14:33:37
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんが結社だったんですか。
ということは、確実に守護者が生きてるんですね。
(128)2006/03/25 14:34:40
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ>>23 リックはもう既に非守護COしてるよ。
2006/03/25 14:34:53
見習い看護婦 ニーナは、見落としてたーーーー。占われてたから、もう少し待つかと…
2006/03/25 14:36:07
見習い看護婦 ニーナは、無駄になった考察をポイと捨てた。
2006/03/25 14:37:22
学生 メイ
>>128
そう、ボクの相方。
だから、全員の非守護COが終わるまで発言できなかったんだ…。
結社の位置をどうして言わないのか、潜伏結社がどうしてCOしないのか、全員のCOが終わる前に悟られたら騙り守護者が出るかなと思ったから。
騙りが出たら灰ローラーってできないよね。
占い師が灰を1つ占えるって言っても、この状況じゃ確定白にはならないだろうから。

…手数計算苦手なんだけどさぁ…。

[...は、遠い目で頬をかいている]
(129)2006/03/25 14:37:55
見習い看護婦 ニーナは、納得と共に詰んでるんじゃ無いかという予感。
2006/03/25 14:38:42
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにほぼ詰んでる。
2006/03/25 14:39:50
医師 ヴィンセント
っつーか、結社じゃなかったらブラフなんて張れねーわな(笑

これでほぼ詰みじゃない?
鳩からなんで帰ったらまた話すよ。
(130)2006/03/25 14:40:10
見習い看護婦 ニーナ
/|看踊呑文風冒修酒双尋男書医新女
役|占白白灰守霊白灰白霊狼結灰狂結
墓| ††  †   †††

灰:セシリア・ローズマリー・ヴィンセント
占:ニーナ・ソフィー(白確)

という状況ですね。で、吊り回数4回。
(131)2006/03/25 14:42:31
見習い看護婦 ニーナ
村的には、ソフィーさんの占い判定が見たいでしょうから、ウェンちゃんはソフィーさん鉄板で、今日●灰▼灰すれば、灰への色つけがすべて完了ですね。今日は吊りに黒印象の人、占いは白狙い。

[...は、手順計算中。]
(132)2006/03/25 14:49:28
新米記者 ソフィー
>>126
あのさメイちゃん
たぶんね、もっと簡単な話なんだけど一つ聞きたいな
「なんで信用の薄いニーナちゃんが真なら襲わないわけ?」

村に吊らせるために画策する必要って、何?
ラッセルはパンダ。村視点ではほぼ確実に吊られるでしょ
最終日まで生かされるとは思えない

ラッセルの得、っていうろんちょうが不思議なの
ラッセルって最終日近くまで生かされると
白を出した私自身だって思ってないわ
(133)2006/03/25 14:49:58
新米記者 ソフィー
>>129
騙り守護、ねえ。
出たらローラー2手+占いローラー2手で詰みじゃない?
なんで結社発表を遅らせたのかが分かんないけどなー。

ま、いっか。
なんかメイちゃんの論理、時々意味が分からない。
(134)2006/03/25 14:55:52
見習い看護婦 ニーナ
>>132
9>7>5>3>1
 ▼ ▼ ▼ ▼
 灰 灰 灰 看

どこでパンダが出ても、この流れじゃないかと思います。わたしを先に吊ると、灰の狼を釣り損ねて3人に突入する危険があると考えます。わたし=狂で見でも、灰(3)はどうあがいても吊り終えます。吊り手数を考えれば、ウェンちゃんに守られなくても、わたし襲撃は来ないはずです。
(135)2006/03/25 14:57:30
新米記者 ソフィー
.oO(私、ハーヴェイのブラフが「白い」とメイちゃんが
   主張した時点で結社だとしか思わなかったけど…)
(136)2006/03/25 14:57:52
見習い看護婦 ニーナ
>>134
ソフィーさん真視点だと、灰に2匹狼が居たら負けますよ?
灰にいる一方が騙り、もう一方は潜伏を続け、「真守護・騙り守護・真占い・騙り占い」になる状況もあります。
(137)2006/03/25 15:00:45
学生 メイ
>>133
ん、今はね、結構ソフィー真寄りだよ。

でも、最悪のパターンも考えて置くのはボクの癖。

で、今の最悪のパターンって、ソフィー偽で3人の時点でワオーンが起こること。

だから、ソフィー真決め打ちの可能性でいる人に波紋を投げておかないといけないと思ってる。

で、信用の薄いニーナを襲わない理由だけど、もう既に狼側は霊に出た狼側を一人切って捨ててる。これがラッセル保護のためなら占い師食うより効果的。
そんで、昨日ソフィーを食っておけばソフィー真決め打ち派がすごく多くなったと思う。
ラッセル自身は生かされなくても、最終日まで占われずにいけばLWは生き残るだろうし、ラッセルが生きていることでソフィー真を決め打ちで発言できる人がより多くなる。
ニーナ真だった場合、村側に吊らせるのって重要だと思うよ。霊ローラーできないんだから、吊り手数は無駄に出来るほうがいいに決まってる。
(138)2006/03/25 15:01:53
学生 メイ
>>134
ソフィー真の場合、狼は3匹全生存もありえるんじゃないっけ?
(139)2006/03/25 15:03:08
新米記者 ソフィー
>>139
そう、だから今日の▼ニーナで希望してる
これだと確実に狼側2が消えた確証が持てる

そして私が信じたいけど困ってるウェンディが
明日とかに襲われてるかどうかを見たいの
襲われてれば真だったのは自明だわ
(140)2006/03/25 15:10:24
学生 メイ
>>140
会話がかみ合ってない気がするんだけど…

えーと、守護騙りが出て、守護2と占い2に手を使ったら灰に狼が1いた場合(ソフィー真ならいる可能性もある)負けだよね?

ウェンディはもう真確定してるよ。
(141)2006/03/25 15:15:45
見習い看護婦 ニーナ
>>140 ソフィーさん
ウェンちゃんは守護で確定してるとおもうんですが?
えーっと、吊り数伸ばしてまでの偽装GJを考えてるんですか?
(142)2006/03/25 15:17:44
新米記者 ソフィー
>>141
ああ、そういう方向での意味ね

今日の初めにメイちゃんがニーナちゃん真視点で見てたから
その視点で考えるなら「騙りが出た方が詰む」
と考えないのが不思議だったのよ
(143)2006/03/25 15:22:12
見習い看護婦 ニーナ
わたしは、ソフィーさんを残して吊るので、3人の時点でワオーンが起きないように、灰の3人の先吊りを希望します。

昨日の、ソフィーさんとラッセルさんの吊り希望から、ローズマリーさんが狼には見えないですし、2日目に「寡黙吊りといわれても仕方ない」という状況から好転していない、セシリアさんを吊りに上げます。お養父さんは、人間だと信じて占いたいです。

■1.2.
●ヴィンセント
▼セシリア
(144)2006/03/25 15:23:59
見習い看護婦 ニーナ
これから出かけます。
また本決定を見られる時間には帰ってくると思います。

それでは、また夜に。

●お養父さん
▼メイちゃんに委任
にしておきます。
(145)2006/03/25 15:26:44
新米記者 ソフィー
守護については>>121のステラと同じ理由。
私は守護COを基本的に信用しないから。

それだけの話ね

.oO(ニーナちゃんが真守護計算をはじめてるのが
  私がウェンを信じ切れない理由の一つでもあるけど…)
(146)2006/03/25 15:27:28
学生 メイ
>>143
これは>>138ね。
(147)2006/03/25 15:28:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、最後に。

守護先は、ウェンちゃんの意思で好きなところで

が良いと考えます。
ウェンちゃんを真決め打ちなので、ソフィーさん人間ですし、吊り数と吊るべき人数から、占い結果はさほど重要なファクターではなくなっていますから、襲撃が来そうな所を守護する方が、狼へのプレッシャーになると思います。
(148)2006/03/25 15:31:53
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたとお出かけ。じゃぁね。
2006/03/25 15:32:11
学生 メイ
昨日から今日でいなくなってるのはラッセル(非守護CO)とハーヴェイ(結社)ウェンディへの対抗はなし。

ボクはウェンディ真確定で灰ローラーで終わりかと思ってるんだけど、ウェンディが騙りじゃないかって言う人がいたらまた考える。
で、吊り順に関しては>>135でいいと思ってる。

ボクもまた夜に来るね。
(149)2006/03/25 15:33:42
新米記者 ソフィー
>>138
んーとね

「片霊襲ったのだから、片占襲う必要がない」なら、私が襲われる必要もないわ。私が襲われたこと自体が不思議。

ニーナちゃんを吊らせるより、私を吊らせる方が良いと思う。私が偽なら私から襲う意義自体低いじゃない。ただでさえGJ出やすそうで、GJでたら1日延びる。

1日延びて困らない理由があったのなら…
と、私は考えちゃうわけ。

そういうところで疑問は疑問のまま
確証がほしいからウェンディ数日放置といってるの
これは考慮する問題じゃないから
(150)2006/03/25 15:48:22
新米記者 ソフィーは、そしてまた、離席なの…今日、更新前はだと思うわ…
2006/03/25 15:49:57
新米記者 ソフィーは、ぁぅ 抜けた… 鳩だと思うわ 更新前
2006/03/25 15:50:22
双子 ウェンディ
[...は会議場に駆け込んできた]

ただいまなのっ!
ハーヴェイお兄ちゃん結社さんだったの!
ウェンディ、守護さん確定なの!
神様ありがとうございますなの。
そして、ハーヴェイお兄ちゃん、ありがとうなの。
(151)2006/03/25 19:21:33
双子 ウェンディ
>>135

ニーナお姉ちゃん真
狂:ソフィーししょー 狼ラッセルお兄ちゃん、クインジーお兄ちゃん、灰1
狼はすでに二人退治されているの。

ソフィーししょー真
最悪のパターンをあげるの 
狂:クインジーお兄ちゃん 狼:ニーナお姉ちゃん、灰、灰
狼は3残っている可能性があるの。まだ退治されてないかもしれないの。
だから、7>5で確実に狼1を吊らないと負ける可能性があるの。
今日、村人を吊ってしまう可能性があるの。
だから、安全策は明日▼ニーナお姉ちゃんなの。

今日、占えば灰はほぼ占えるの。互いの陣営の狼さんの場所がわかるの。そうしたら、順番を考えて吊っていけばいいの。
(152)2006/03/25 19:50:21
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに“祝・真守護者確定”のタスキをかけた。
2006/03/25 19:50:34
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/03/25 19:50:56
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/25 19:51:14
医師 ヴィンセント
こう、なんていうか……。
一応昨日、悩んでみたが。
こっからは作業かな? 
コミットで今日終わらすんかな?
(153)2006/03/25 19:55:14
双子 ウェンディ
あ?
のこり灰3だと狼さんが2だから確実に狼さんを吊れるの。
そうなの。
ウェンディ、計算違いしてたの。
ごめんなさいなの。
(154)2006/03/25 19:56:02
医師 ヴィンセント
ワタシ! ムラビト !

ムラビト! ワタシ!
(155)2006/03/25 19:57:05
双子 ウェンディ
だから、昨日守護COでもよかったの?
あ…、ウェンディかなり恥ずかしいの…。
占えないと負けると思ってたの。
シスターステラ、計算できてたんだったら教えてほしかったの(汗)
(156)2006/03/25 20:01:58
双子 ウェンディは、あまりの恥ずかしさに毛布をかぶって丸まった
2006/03/25 20:03:26
医師 ヴィンセントは、さらに毛布を重ね、その上に布団も乗っけておいた。
2006/03/25 20:04:18
医師 ヴィンセント
とりあえず、また後で来るよ。
仮決定、本決定前で1回ずつ顔を出す。
(157)2006/03/25 20:04:59
医師 ヴィンセントは、双子 リック用の“祝・確定白タスキ”を置いて、集会所から出て行った。
2006/03/25 20:05:51
学生 メイ
はい、こんばんわ。
メイだよ。
ただいま。

計算に関してはボクも昨日できてなかった…。

とりあえず、コミットでざくざく進められるんなら進めたいなぁ。
(158)2006/03/25 20:07:00
学生 メイは、双子 ウェンディの布団の山をつんつんつついた。
2006/03/25 20:07:47
医師 ヴィンセント
計算なんて他の白アピールしたい人にお任せです^^
面倒くさいことなんて絶対しません!!<最低
(159)2006/03/25 20:08:46
双子 ウェンディは、学生 メイにつつかれて布団の山から顔だけだした
2006/03/25 20:09:29
双子 ウェンディ
>>158

ウェンディはコミットOKなの。
終わるまでつきあうの
(160)2006/03/25 20:10:30
学生 メイ
◎=灰 ○=白確(ウェンディ含む) 
◆食い ▼吊り ●占い

○○○○ソニ◎◎◎
↓▼◎ ◆○ ●◎
○○○ソニ△◎
↓▼△ ◆○ ●◎
○○ソニ△
↓▼△ ◆○ ●互い
○ソニ
↓▼ニ
エピ

これであってるよね?
(161)2006/03/25 20:10:46
学生 メイは、>>161△は占い済みね。結果はわかんないけど。
2006/03/25 20:11:29
医師 ヴィンセント
“ メ イ に 委 任 ”



“時間を進める”にチェック入れたんで、いつでもOKッス。
メイは吊り票をしっかりと入れておくように^^
(162)2006/03/25 20:12:41
医師 ヴィンセント
あってるあってる。
問題ないぜよ。
(163)2006/03/25 20:13:39
双子 ウェンディは、学生 メイに頷いた。
2006/03/25 20:13:55
学生 メイ
>>162
はい!(*・0・)/

灰のローラーの順は、多数決で行くね。
(164)2006/03/25 20:14:30
医師 ヴィンセント
私は私が吊られないように

●ヴィンセント ▼ローズマリー

ってやっとけば良いですかね。
ほら、なんだかんだで自分が1番可愛いじゃん?
(165)2006/03/25 20:16:48
双子 ウェンディ
ウェンディもメイお姉ちゃんに委任して、好きな人を護衛してコミットするの♪
まぁ、ウェンディ襲撃だと思うけどなの。
(166)2006/03/25 20:18:10
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを支持した。
2006/03/25 20:18:36
学生 メイ
【コミット進行したい】ので見たらコミットチェックよろしく。
アンカーはボクがするね。

現状
/風記看医
●医文医医
▼酒看文酒

…先生、それでいいの?(笑)
(167)2006/03/25 20:19:25
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃんは大変そうだし、コミットに自由がきかない可能性があるの。だから、ローズマリーお姉ちゃんから▼がいいと思うの(悪)
(168)2006/03/25 20:20:50
医師 ヴィンセント
調子に乗ってやった。
吊られなければなんでも良かった。
今は反省している。


 だ が 私 は 謝 ら な い ! 

 
(169)2006/03/25 20:21:26
学生 メイは、医師 ヴィンセントは素敵に輝いていると思った。
2006/03/25 20:24:15
双子 ウェンディ
>>169

ウェンディは白狙いなの。
確定白がでれば灰ローラーが少なくてすむの。
ぜひ、ヴィンセント先生に白確定してほしいの。
(170)2006/03/25 20:24:49
医師 ヴィンセント
ローズマリーは狼本命ラインと思ってたし、
リアルの方もやばそうだし吊りは動かさない。

占いに関しては占い師の気分によるので、
私からはなんとも言えん………。
(171)2006/03/25 20:25:31
医師 ヴィンセント
>>170
しかしそこで空気の読める偽占い師が、私に黒判定出すんだな。

はっはー! 今だから笑える。
(172)2006/03/25 20:26:27
双子 リック
鳩からでごめん。今日は一日ベットだったの

●ヴィン先生
▼ローズマリー姉ちゃん
昨日と同じだよ。コミットしたよ
(173)2006/03/25 20:30:27
医師 ヴィンセントは、双子 リックゥゥゥ! どうしたぁぁ! お大事にな!
2006/03/25 20:31:45
双子 ウェンディは、双子 リックに手を振った。
2006/03/25 20:31:53
学生 メイは、双子 リックに つ【ポーション】
2006/03/25 20:32:47
双子 リックは、医師 ヴィンセントに襲われて動けない
2006/03/25 20:42:41
双子 リック
もうすこし寝れば大丈夫かな…

また夜に。ウェン、メイ姉ちゃんありがと
(174)2006/03/25 20:44:55
医師 ヴィンセントは、双子 リックとにゃんにゃんしている。
2006/03/25 20:45:01
医師 ヴィンセントは、にゃんにゃん♪
2006/03/25 20:45:24
医師 ヴィンセント
Σ(゚Д゚;)
(175)2006/03/25 20:45:28
学生 メイは、医師 ヴィンセントを真っ先につるべきだと思った。おまわりさーんっ
2006/03/25 20:49:56
双子 ウェンディは、危険を感じて布団の山に*潜りなおした*
2006/03/25 20:54:14
双子 ウェンディ
[...はにょきっと布団の山から顔をだした]

…お腹すいたの…。

[...は布団からごそごそと這い出した]

夕飯作ってくるの。
(176)2006/03/25 21:24:36
双子 ウェンディ
[...はキッチンから大皿を運んできた]

「スパゲティナポリタンとツナとワカメのサラダ」を作ったの。

いただきますなの♪
(177)2006/03/25 21:28:45
学生 メイは、.o0(ボクも料理覚えようかなぁ…)
2006/03/25 21:33:42
学生 メイ
おいしそー。
おなかすいたねー。

いただきま〜す。

[...は、もぐもぐご飯を*食べている]
(178)2006/03/25 21:34:32
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃんにはハーヴェイお兄ちゃんが作ってくれるからお料理しなくてもいいの♪
ウェンディにもリック兄が作ってくれるの♪
(179)2006/03/25 21:39:53
双子 ウェンディは、もうすぐ会えるの、きっと、笑って。
2006/03/25 21:40:15
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと、集会場に駆け込んできた。
2006/03/25 21:42:17
見習い看護婦 ニーナ
ただいま戻りました。
お養父さん、占いで良いのでしょうか?
あと、コミットですか?
(180)2006/03/25 21:44:18
見習い看護婦 ニーナは、サラダをもごもご食べながら、議事録を読み中。
2006/03/25 21:44:59
学生 メイ
あ、そうだね。占い師は占い先もなきゃダメなんだっけ。

/風記看医双女
●医文医医医医
▼酒看文酒酒酒

現在こうだから…
時間外で申し訳ないけど

仮決定
【●ヴィンセント先生▼ローズマリー】
※コミットしてください

とします。
(181)2006/03/25 21:45:59
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/25 21:46:09
学生 メイは、食事の続き。もぐもぐ。
2006/03/25 21:46:31
見習い看護婦 ニーナは、吊りは、メイちゃんに委任します。
2006/03/25 21:49:53
修道女 ステラ
[...の真っ白な鳩が以下略]

ごめんなさい、今日は夜明けまでに帰れそうにありません。
議事確認しました。コミットしておきますね。

守護確定おめでとう、ウェンディ。信じる心の足りない、情けないシスターでごめんなさいね……。

私が灰から守護が出てくることを前提に手数計算するわけにはいかなかったのです。
(182)2006/03/25 21:52:11
双子 ウェンディ
>>182 シスターステラ

ウェンディが間抜けだっただけなの(笑)
シスターが帰ったらぎゅーさせてほしいの♪
(183)2006/03/25 21:54:54
修道女 ステラ
【仮決定了解しました】
コミット、委任し、指差し確認しました。
(184)2006/03/25 21:55:04
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、お養父さんは、わたしを騙したりしませんよね?
2006/03/25 21:56:26
双子 ウェンディ
コミット数がでたの。現在6人なの
(185)2006/03/25 21:56:46
学生 メイ
マリー姉さん、ソフィー、セシリアが未コミットだね。
(186)2006/03/25 21:58:36
学生 メイは、…多分、だけど。
2006/03/25 21:58:37
新米記者 ソフィーは、仮決定了解
2006/03/25 21:58:40
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】

言い忘れてたの。
(187)2006/03/25 22:00:37
双子 ウェンディ
セシリアお姉ちゃんが来ないとデザートがでないの。
早くきてくれないかななの♪
(188)2006/03/25 22:03:08
見習い看護婦 ニーナは、23時には居なくなる予定だから、そのあとのコミットは……
2006/03/25 22:03:54
見習い看護婦 ニーナは、24時過ぎになります。
2006/03/25 22:04:11
文学少女 セシリア
決定了解ですわぁ
コミットもぉしておきましたぁ

あと、今日はぁチーズケーキを作ってきましたわぁ
(189)2006/03/25 22:06:40
双子 ウェンディ
セシリアお姉ちゃん、おかえりなさいなの♪
待ってたの〜。
チーズケーキいただきますなの♪
(190)2006/03/25 22:08:10
文学少女 セシリアは、遅くなってごめんなさい
2006/03/25 22:09:28
学生 メイは、チーズケーキ!わーい♪
2006/03/25 22:11:48
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアのチーズケーキに喜んだ。
2006/03/25 22:13:30
見習い看護婦 ニーナ
oO(…今日、▼ヴィンセントだったら、墓場の男子率がさらに上がりますね…)
(191)2006/03/25 22:14:38
双子 ウェンディ
>>191

oO(そして、リック兄襲撃だったら…(苦笑)
(192)2006/03/25 22:16:52
双子 ウェンディは、地上には女の子だけになっちゃうの(笑)
2006/03/25 22:17:19
学生 メイは、…ネタのためにそれもあり?(帰れ
2006/03/25 22:17:50
双子 ウェンディは、双子 リック兄襲撃はダメーっ!
2006/03/25 22:18:30
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/03/25 22:18:51
学生 メイは、言ってみただけだよ大げさだなぁ。(ケーキもぐもぐ
2006/03/25 22:19:00
見習い看護婦 ニーナは、「議事録を読み返すほどに、」と言葉を区切った。
2006/03/25 22:19:41
双子 ウェンディは、oO(やっぱりリック兄を守るべきかなぁなの)
2006/03/25 22:21:07
修道女 ステラ
こまめに鳩を飛ばして確認しますね。発言はないかもしれませんが……。

ウェンディもリックもどうか、無事で。また後で会いましょう。


[...の鳩は飛び去った]
(193)2006/03/25 22:21:14
文学少女 セシリア
狼はぁ味的にぃ男性の方が好みなのでしょうかぁ?
アーヴァインさんも含めてぇ全員男性ですわねぇ
(194)2006/03/25 22:24:58
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、守護先は、本当にどこでも良い気がします………。
2006/03/25 22:25:28
見習い看護婦 ニーナ
このまま、お養父さんが食べられたりしないですよね?
(195)2006/03/25 22:26:08
文学少女 セシリアは、ここでぇ真占い師がぁ襲撃されたらぁ元も子もないと思いますわぁ
2006/03/25 22:27:11
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、なんでわたしを襲撃するの?と首をかしげた。
2006/03/25 22:28:35
双子 ウェンディ
守護先はどこでもいいの。
詰んでるの。
ウェンディもそう思うの。
(196)2006/03/25 22:29:40
双子 ウェンディ
>>194

そう思ってみると、やっぱり、ヴィンセント先生が怪しいと思うのー(笑)(ネタ)
(197)2006/03/25 22:30:43
見習い看護婦 ニーナ
>>197
発言で見ても怪しいとは思いますが、やはり身内が狼って言うのは嫌なので、優先で占い希望です。
(198)2006/03/25 22:31:55
双子 ウェンディ
ケネスお兄ちゃんが生きていて狼さんだったら、女の子ばっかりが食べられてたかもなの♪(笑)
(199)2006/03/25 22:32:02
文学少女 セシリア
>>197
ヴィンセント先生自身もぉ認める変態さんですからねぇ・・・
(200)2006/03/25 22:33:44
双子 ウェンディは、oO(やっぱりリック兄が危ないの。守るべきかもなの…)
2006/03/25 22:34:24
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの信用無いなあ(苦笑
2006/03/25 22:38:13
双子 ウェンディ
コミットしたけど、ローズマリーお姉ちゃんは来ないの。
大丈夫かちょっと心配なの。
結局23時更新のままなの。
(201)2006/03/25 22:38:33
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/03/25 22:38:52
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント先生を信じてるの。でも、リック兄は守るの(笑)
2006/03/25 22:39:05
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント先生はぁ一度リック君を襲ってますからぁ
2006/03/25 22:44:15
双子 リックは、双子 ウェンディボクはいいんだ。ウェンこそ生き続けてほしい
2006/03/25 22:45:45
見習い看護婦 ニーナは、今日、狼を吊れれば大丈夫ですよ。>>双子
2006/03/25 22:48:07
見習い看護婦 ニーナは、お茶を入れて飲んでいる。
2006/03/25 22:49:30
文学少女 セシリアは、oO(裏をかいてぇ私がぁ襲われたらどうしましょう)
2006/03/25 22:50:35
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、それは勲章ですね。
2006/03/25 22:51:46
双子 ウェンディ
リック兄〜(涙)

[...はリックにすがった] 

ぎゅっ♪
(202)2006/03/25 22:52:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
33
14
2
16
55
16
0
0
28
7
0
0
0