人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の15名。
双子 リック
ただいまー、今日の冒険楽しかったぁ
おや、新たなお姉ちゃんが来てるみたいだね

[…はローズマリーとセシリアにお辞儀した]
ボク、リックだよ。かわいい妹ウェンディもいるんだ〜
にひひ♪
(0)2006/03/15 17:14:50
医師 ヴィンセント
やはりか、アーヴァイン……。
私がこの前、村はずれでシャーロットの叫び声を聞いて現場に駆けつけた時も、周りにいくつかの死体が転がっていたんだ。

シャーロットは以前行方不明……。
即座に私は嗅覚を増幅させる禁術を施し、村長の家からパクったシャロの靴下の匂いをクインジーに嗅がせて匂いを追わせるようにはしたんだが……。
(1)2006/03/15 17:18:16
双子 リック
おや…夜が明けてるねー
議題おいとくよ
■1.初日COとその順番
■2.まとめ役選ぶ
■3.誰を占いたい?
■4.その他

これにするよ
(2)2006/03/15 17:19:23
冒険家 ナサニエル
[テーブルの上のアンケートを見つけ]
ん?なんだこの紙切れは???
まぁ答えていくか…。

■1.参加時間帯
20-25くらいだね。

■2.自己紹介
ナサニエル=ドゥ・リーニュ
25歳、ある物を探して旅を続けてる。

■3.気になる人、気になること
ん…まだ何が何やら…。

■4.どんな人が好き?
俺に何時までも付いてきてくれる強い女が好みだな。

■5.四文字熟語を、思いつくままに2個挙げて。
臨機応変・豪放磊落
(3)2006/03/15 17:20:41
冒険家 ナサニエル
ん?人狼?
噂に聞いた事はあるが…。

どうやら数日は足止めを食らいそうだな。
(4)2006/03/15 17:24:08
双子 リック
■1は能力者のCOについてだよ。

1.霊結占から順に初日にCOしたいな。騙りが少なくなる気がするし
2.確定能力者か結社さんがいれば、その人がいい♪
3.まだ決めてないよう
(5)2006/03/15 17:24:49
医師 ヴィンセント
おや、リック、ごきげんよう。
仕事が早いじゃないか。

■1.初日COとその順番
 結社1CO → 占い師 → 霊能者
 同時COは少々興醒めするっつーか、個人的に好みでは無い。結社1COはとっとと場の収束をしてもらいたいから。加えて言っておけば、まとめ役に灰立候補ってーのは占いなり吊りなりの事後処理が色々と面倒だと思ってる。
 能力者は初日に全部出しておきたいっていうのも個人的希望。あとからいらん「占われたけど実は能力者云々」は嫌。

■2.まとめ役選ぶ
 意味がわからんけど、結社1が良いもん!! 良いんだもん!!!

■3.誰を占いたいか。
 これからの発言を見て。 
(6)2006/03/15 17:26:37
双子 リック
>>2
■1.能力者COとその時期・順番

こうしまーす なんか分かりにくかったね
(7)2006/03/15 17:30:06
双子 リック
>>6
こんにちは、ヴィンセン島先生
へへっ、ドクター○トーみたいだね♪
(8)2006/03/15 17:35:00
医師 ヴィンセント
>>8
もう何やっても何を言っても許されると思っている<カエレ
(9)2006/03/15 17:40:06
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/15 17:40:23
双子 リック
>>9
じゃあさ、じゃあさ
アレやってよ、アレ♪
[...はヴィンセン島先生が使った魔法陣を指差して]
(10)2006/03/15 17:43:57
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/15 17:44:12
冒険家 ナサニエル
■1.霊→占→(霊が確定しなければ)結。
この村は23時更新か・・・なら占は3D更新直前COも有りかな?投票COとやらはどうやらこの村では使えないようだしね。
俺は更新直前COも可能だが、対応出来ない人間がいるようなら、初日に全COが無難だろうな。ついでに狼の回避COも防げるし。

■2.霊が確定するなら霊。確定しなければ結。間違っても立候補は勘弁してほしい。どうやらこの村には狂信者とやらがいるそうなので、ね。

■3.まだ皆の事を良く知らないのでね。
(11)2006/03/15 17:46:21
冒険家 ナサニエル
すまないが宿の場所を教えてもらえないだろうか。荷物を置いてきたいので、ね。

>>5 "騙りが少なくなる"、どうしてそう思ったか聞かせてくれないかな?
(12)2006/03/15 17:48:12
医師 ヴィンセント
あの魔法陣は色々と む ふ ふ なのだ
君のようなちみっこの近くではとてもじゃないが使えない。
いわば18禁魔法陣……。

リックが大人になったらたっぷりと見せてあげるから今は我慢しなさい。

[…はそう言って、リックの頭をくしゃっと撫でた]
(13)2006/03/15 17:48:41
冒険家 ナサニエル
。0(禁呪に18禁魔方陣…どうも胡散臭い御仁だな…)
(14)2006/03/15 17:54:15
双子 リック
>>12
ナサニエル兄ちゃんこっちだよ
[....は小奇麗なペンションを指差した]
騙りの件だね〜
一般的に騙りは霊より占の方に多く集まるって、絵本に書いてあったのー

だからボク、霊から先にCOするとひょっとしたら確定能力者が決まるかもと思ったんだ。占1COって、なかなかないって書いてあるよ

>>13
そっか〜
[....は落ち込んでいる]
てっきり、そこから【ふぃりぴんパブ】が出てくるかと思ったよ・・・
(15)2006/03/15 17:54:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/15 17:55:19
新米記者 ソフィー
[…はどこからともなく現れた]

んー、朝だわ、朝よっ
こーれーでっ 解禁っ(ナニガ?
(16)2006/03/15 17:59:57
医師 ヴィンセント
ほぅ、この村に宿などあるのか…。
まぁあったとしてもそれくらい知られていないということだ、覚悟はしておくと良い。

どうせなら私の家に来ると良いぞ。
ニーナは可愛いし、私の生体実験のサンプルにもなれる!!
まさに一石二鳥!! 
(17)2006/03/15 18:02:13
新米記者 ソフィー
■1.
私はせっかちなのでー
すぱーっと結社が出てきてまとめてくれちゃうとオッケー♪
グダグダすると良いことないのよ、ないんだからね?
ないよねたぶん、ないはず
そうよ、良いわけないわっ(謎の確信)

■2.まとめ役選ぶ
結社2潜伏か確定能力者無しなら結果として選ぶんじゃない?

■3.誰を占いたい?
そーねえ、変態医師(マテ
だってだってだって、狼COしてたよ?.oO(参照:プロローグ)

■4.その他
クスクスクスクスッ
始まったのよ始まったのよっ
(18)2006/03/15 18:07:12
新米記者 ソフィー
>>13
ところで私、18歳以上♡

なになになになに?
見せて見せて♪
(19)2006/03/15 18:08:29
冒険家 ナサニエル
>>15 なるほどね。それじゃ、霊が確定したら結1COは今日じゃなくてもいい、って事かな?

と、宿の場所を教えてくれてありがとうな。お礼にこれをあげよう。
つ[フユイチゴ]

>>17 ふむ、生体実験と。なかなか面白いモノが見れそうだが…サンプルにされるのは勘弁して欲しいかな?

。0(さて…どちらを選ぼうか?無難なのは宿だが…(悩)
(20)2006/03/15 18:08:36
新米記者 ソフィーは、>>3 ■4..oO(ストーカーが好きだということね)
2006/03/15 18:09:23
医師 ヴィンセント
>>19
ぼく…あの……おばはんは好みじゃあないんで……。

おこ…おことわりしちゃおう…かなっ♪
(21)2006/03/15 18:12:46
双子 リック
>>20
あえてネタに走るのが男らしいと思うよ♪
ボクには無理だけどっ

そうだね〜。霊が確定すればいいね♪

>>21
ウェンはだめー
(22)2006/03/15 18:16:13
新米記者 ソフィー
>>18
あ、書き忘れてるじゃなーい。
COについてだけど

まずねまずね
1.同時一斉は15人村だと不可能だから嫌い
2.強いて言えば霊からの方がマシ?
  この村、狂信者だからあまり意味ないのかも

それで結論

時間合わなさそうなら「能力者CO」で
「能力者かどうか」だけCO非COしてもらって
内訳は2日目の発表時とかでも足りると思うのね
.oO(能力者だけなら一斉とかもできるのね)
(23)2006/03/15 18:17:59
医師 ヴィンセント
>>22
ロリ○ン・ペ○フィリアという決して背負ってはいけない十字架を自ら背負いに行くような真似はしません^^
(24)2006/03/15 18:18:06
新米記者 ソフィー
>>21
.oO(ふーん。ロリCOだわ)
(25)2006/03/15 18:18:41
双子 リック
>>20
んー、んー
でもナサニエル兄ちゃんと考えてることは近いと思うよ
霊から挙げてる理由は確定能力者をつくりたいからでしょう?
結社さんの作戦もあるだろうから、2日目に結COがずれたほうがいいのかは、まだわからないや〜
(26)2006/03/15 18:19:14
双子 リック
>>25
.oO(違うよ。ペドCOだよ)
(27)2006/03/15 18:20:03
新米記者 ソフィー
《ソフィー取材メモ》

ロリ:ケネス&ヴィンセント
バイ:ヴィンセント
マゾ:ナサニエル
マセ:リック
奴隷:クインジー
紳士:ハーヴェイ
学生:ラッセル
(28)2006/03/15 18:22:09
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに "違うっ、[共に旅をしてくれる]と言う意味だ(汗"
2006/03/15 18:23:00
のんだくれ ケネスは、ふらふらやってきた。
2006/03/15 18:24:59
のんだくれ ケネス
アロハオエ〜
愚民の諸君。
(29)2006/03/15 18:25:53
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/15 18:26:11
新米記者 ソフィー
原文         ソフィー翻訳

俺に         ナサニエルに
何時までも      どんな時間でも
付いてきてくれる   付きまとう
強い女        怖い女
(30)2006/03/15 18:28:22
冒険家 ナサニエル
>>20 俺は霊確定はあまり拘ってないかな。
どちらかというと、"結1COの後に霊確定状態にはしたくない"ってのが大きい。
霊1占2結1CO状態だと守護者とやらが護衛先に迷うだろうしね。

。0(ペドという事は…リックも危険!?)
。0(そのような御仁の家・・・あぁしかし俺は冒険家…)
(31)2006/03/15 18:28:22
新米記者 ソフィー
>>31
そんなの、霊確定守ってなかったら守護失格

.oO(と、自分が過去に失格したCOするバカ)
(32)2006/03/15 18:30:52
新米記者 ソフィー
|_・)ササッ

[ロリの動向を観察するために隠れた]
(33)2006/03/15 18:32:05
双子 リック
>>31
じゃ、最初に結社1COして対抗がでなければ霊は初日COじゃなくても?
お兄ちゃんの■1の希望とは違うねー?
(34)2006/03/15 18:32:53
のんだくれ ケネス
>>2
議題〜?
そんなもん答えたくね〜な。
可愛いおんにゃの子が目を潤ませて上目使いで頼んできたら答えてやっていいぜ。

[ケネスは鼻をほじりながら言った。]
(35)2006/03/15 18:33:07
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの足下に、50連発の爆竹を放り込んだ。
2006/03/15 18:40:18
のんだくれ ケネスは、足下の50連発爆竹を食べてしまった。
2006/03/15 18:41:05
のんだくれ ケネス
ゲップ…
ふ〜、久しぶりに口に物を入れたぜ。
なかなか爆竹もいけるもんだな。

[そう言うケネスの口からは煙が出ている。]
(36)2006/03/15 18:43:28
文学少女 セシリア
あらあら、日がぁ明けておりますわぁ
人狼でございますかぁ?
お話の中だけじゃなくてぇ、実在しておりましたのねぇ
(37)2006/03/15 18:46:10
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/03/15 18:47:03
新米記者 ソフィー
[リックに向けて紙飛行機が飛んできた]

《ソフィーの紙飛行機》
>>34
結社COに対抗ってあるのかな
ないと思うのは私だけ? もしかして私だけ?
(38)2006/03/15 18:47:44
冒険家 ナサニエル
>>31 護衛の選択肢が結と確霊しかいない状態なら霊鉄板は当然だが、そこに占候補が入ると迷っちまうのはわかるかな。俺も、基本霊機能よりも占機能重視だし、占機能が破壊されるとそれ以降占から確白が生まれなくなっちまうし。
。0(>>30 なんという翻訳機能だ…記者なのに…いや、むしろ記者だからこそ脳内に好都合に翻訳してると言う事か?)

>>34 初日から結騙りはそうそう出ないと思うんだよな。結騙りを出すと、恐らく狼2狂1が占1結2騙り担当、灰のステルス狼は1となるから。
1COした結が襲撃された後に結騙りが出た話は何度も聞いた事があるが。

ちなみに、占COに関しては、俺は3D更新直前COが可能なら、そっちを押したい。まぁこれは占候補者(それまで結or霊COしていない者)が全員更新時間書き込み出来る状況じゃないと無理だが。
(39)2006/03/15 18:48:39
双子 ウェンディ
わーい、夜が明けたんだね!
おはよう、おはようなのーっ♪
(40)2006/03/15 18:49:00
のんだくれ ケネス
>>37
やぁ、麗しきお嬢さん。
しかし心配しないで君の命は僕が守ってみせる。

[ケネウはいきなりキリッとした表情になった。]
(41)2006/03/15 18:50:26
双子 ウェンディ
>>35

ケネスお兄ちゃ〜ん、ウェンディ、お兄ちゃんの希望が聞きたいのー。

[めをうるうるさせて上目づかいで]

…おはなほじると鼻血がでるからめーなのよ。
(42)2006/03/15 18:50:58
双子 ウェンディ
>>39
更新前直前COは難しいし、効果があるかどうかわからないと思うのー。
できるのなら面白いとは思うけど。

>>41
oO(ケネスお兄さんさんは誰でもよかったんだ…)
(43)2006/03/15 18:55:46
のんだくれ ケネス
>>42
ウェンディたんにそー言われると弱い。
まかせろ。俺も元F○I超能力捜査官だった男だ。犬っころごときに後れを取らないぜ。
キラーン。

[ケネスは歯を光らせて格好をつけた…つまりだったが歯は全く光らなかった。]
(44)2006/03/15 18:56:27
のんだくれ ケネスは、鼻をほじりながら議題を考え始めた。
2006/03/15 18:57:55
双子 リック
ふにゃー ナサニエル兄ちゃん丁寧にありがとう。ボクよくわかったよー
[…は紙飛行機を受け取った]
かのーせいはあると思ったんだ。ソフィー姉ちゃんの言うことよくわかったよ
[…は紙飛行機をソフィーにとばした]

ウェンおかえりー
[…はウェンにぎゅー♪]

ボク、ちょっと退席するねー
(45)2006/03/15 18:59:42
のんだくれ ケネス
■1.能力者COとその時期・順番
今日中に。
■2.まとめ役選ぶ
狂信者ってやつがいるからなぁ。確定能力者か結社員どっちかじゃねーか?
みんながどうしてもって言うなら俺様がやってもいいぜ。
■3.誰を占いたい?
人狼
(46)2006/03/15 19:03:38
冒険家 ナサニエル
>>43 そうだね。俺も実際にやった事がないんでうまく出来るのかどうかわからないが…。
*保留時間を60秒に変更
*22:59に占COor非占CO文を投下。
これで、更新後まで文が見えないのなら大丈夫だと思う。

まぁその前に、>>39の通り、全員が夜明けに立ち会えなければ不可能なんだが。

とりあえず、今日これのテストを個人的にやってみようとは思ってるけどね。
(47)2006/03/15 19:04:10
のんだくれ ケネス
久しぶりに俺様の灰色の脳災胞が疼くぜ。
(48)2006/03/15 19:04:39
双子 ウェンディ
答えられる議題に答えるのー

■1.能力者COとその時期・順番
初日に全員でてほしいの。同時一斉でできればいいと思うけど都合のある人もいると思うからあまり強くは押さないの。
順次COでも一斉でいい気がするの。様子見をしてる風な人とか判断つけやすいと思うの。
占い師さんは初日じゃないと占い先を決めるのが大変なの。占い先がぶれるのもいやなの。
霊能者さんも狼さんが回避COできないように初日にしたいの。
守護さんが大変になると思うけど、そこはパッションでガンバなの。

■2.まとめ役選ぶ
まとめ役はできれば結社さん1COでして欲しいの。
なるべく早くCOしてみんなを導いてほしいの。

■3.■4.はまたあとでなの。
(49)2006/03/15 19:07:31
双子 ウェンディ
>>47
ウェンディはいつも更新間際は霧に飲み込まれちゃうの。
それがすごくこわいと思うの。
23時更新だから特に霧が濃いと思うのよ。

テストするのならウェンディもやってみたいの。協力するの。
(50)2006/03/15 19:09:46
双子 ウェンディ
それでは、ウェンディはちょっとお部屋に戻るの。
また夜遅くにくるの。
誰かごはん作ってくれるの期待してるの♪

またねーっ♪
(51)2006/03/15 19:12:57
文学少女 セシリア
■1.初日COとその順番
狼がぁ分かっているぅ狂信者の方がぁいらっしゃいますからぁ、私個人的にはぁ同時一斉がぁ連携阻止にぃ一番有効だとぉ思うのですがぁ、15人もいるとぉ難しいですわよねぇ
ですからぁ私はぁ霊能→占いのぉ順番でCOをして欲しいと思いますわぁ
狼もぅ狂信者もぅ真能力者とぉ同等のぉ仕事ができるのでぇどちらの騙りもぉできると思いますがぁ、どちらかというと占い師にぃ騙る方の方が多いと思っていますのでぇ、このやり方なら霊能者さんがぁ確定する可能性が出てくると思うのですわぁ
ただしぃ、音頭はぁ誰でもよろしいですからぁ取ってほしいですわぁ
独断でぇずるずるとCOしていくのはぁ好みませんのぉ

■2.まとめ役選ぶ
確定能力者さんがぁでればぁその方に
でなければぁ結社の方にぃCOしていただいてぇまとめ役になっていただきたいですわぁ

■3.誰を占いたい?
まだ判断できるほどぉお話を聞いておりませんわぁ
(52)2006/03/15 19:16:11
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/15 19:16:42
文学少女 セシリア
>>41

頼もしいですわぁ
他の皆様もぉ守ってくださいねぇ
[...はケネスにニッコリ笑った]
(53)2006/03/15 19:17:03
学生 メイは、伸びをしながらとことこ戻ってきた。
2006/03/15 19:19:45
のんだくれ ケネス
>>53
もちろんですよ。心優しきお嬢さん。
言われなくても他の可愛いおんにゃの子達も俺が守ってみせるぜ。
(54)2006/03/15 19:20:33
学生 メイ
ん、夜が明けたんだね。
あ、セシリアも来たんだ。こんにちわ。
マリー姉ちゃんも呼ばれてたんだね。

リックの議題、ちょっと考えてみようかな。
…でも、人狼なんているわけないじゃん、おおげさだなぁ。
(55)2006/03/15 19:21:39
のんだくれ ケネスは、学生 メイのお尻を撫で回した。
2006/03/15 19:23:49
新米記者 ソフィーは、学生 メイ.oO(人狼はいなくても、狼は確実にいるわ…この村)
2006/03/15 19:24:21
文学少女 セシリア
>>55

あらぁ、メイさぁん
お久し振りぃ
メイさんもぉいらしていたのですねぇ
(56)2006/03/15 19:25:11
学生 メイは、新米記者 ソフィーに相槌を打ちながらケネスに超冷たい視線を向けた。
2006/03/15 19:25:23
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを何をなさっているのぉと悲しい目で見つめた
2006/03/15 19:26:35
学生 メイ
>>54
ケネスは、もう少し身奇麗にしないと守るべき可愛いオニャノ子達も逃げちゃうよ。
[冷たい声で言いながらケネスの脚をかかとでぐりぐり踏みつけた]

>>56
久しぶり?
…ああ、そっか。セシリア、いっつも本に夢中だから…。
何回か図書館で会ってるよ。セシリア本に夢中だから声、あんまりかけないけど。
(57)2006/03/15 19:27:39
のんだくれ ケネス
>>セシリア
狐も狸も変化の妖怪ってのは、変身しても大体尻尾が残っているって相場が決まってるんだ。
俺も心苦しいがココは心を鬼にして、俺が調べてやるぜ。
おんにゃの子の方は俺に任せろ。

[ケネスは鼻の下を伸ばしながら手をワナワナさせている。]
(58)2006/03/15 19:29:12
冒険家 ナサニエル
>>50 あぁそうか、霧の心配があるか…すっかり忘れてたよ(苦笑

テスト付き合ってくれるか、ありがとうな。

>all もしよければテストに付き合ってもらえるとありがたい。詳細は>>47参照を。
(59)2006/03/15 19:29:36
学生 メイ
>>59
…緑だ…。

ん、テストだね。…喉が残ってればボクもやってみる。
…リックにどの宿教えられたの?
集会場の近くの宿ならお化けが出るって言う噂があるから気をつけてね。
(60)2006/03/15 19:31:54
のんだくれ ケネス
さぁ、みんな遠慮せずに俺に向って尻を向けろ!!
みんなのためなら俺も鬼になろう。

[ケネスは嘘泣きをしながら言い切った。]
(61)2006/03/15 19:33:04
学生 メイは、セシリアを庇いながらケネスにハリセンを構えた。
2006/03/15 19:33:49
文学少女 セシリア
>>58
尻尾がが残っているぅ変化妖怪はぁ大抵ぃ、耳も残っているのですわぁ
だったら探るのはぁ頭でぇ十分なのではないですのぉ

>>59
遺言COでぇCOするのですかぁ?
(62)2006/03/15 19:34:31
のんだくれ ケネス
>>62
尻ではなく頭だと!!
お嬢さんは俺に尻ではなく頭を触らせてどうしろと言うのだ!!

[ケネスは身の涙を流している。]
(63)2006/03/15 19:37:51
文学少女 セシリア
>>57

あらぁ、そうでしたのぉ
メイさん、ごめんなさいねぇ
(64)2006/03/15 19:38:00
文学少女 セシリア
>>63

[...は首を傾げて]
人にぃ化けているぅ狼を探すためぇじゃないのですかぁ?
(65)2006/03/15 19:39:43
学生 メイ
あ、でも待った。
遺言CO使うのって、ちょっと大変。特にマリー姉さん。

不確定要素も多いし、反対しとく。(それとは別にテストしたいならやるけど。面白そうだし)

せめて5分前ならいいのかもしれないけど、まだ15人いるから、皆でいっせいに喋っちゃったら霧に巻かれる可能性も高いし、5分あれば襲撃先変えられる。
(66)2006/03/15 19:40:12
のんだくれ ケネスは、泣き崩れている。
2006/03/15 19:40:55
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに自分の尻を差し出した。
2006/03/15 19:42:55
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのお尻に火をつけた。
2006/03/15 19:44:40
学生 メイ
…こんなもんかな。

■1.能力者COに関してってことでいいんだよね?
【占】初日COがいいんじゃない?一斉は無理だろうから順次かな。でも、独断にしろ誰かが音頭を取るにしろせめてみんなの議題回答がある程度出揃うまで待ちたいよね。
順番も判断材料になるし、狼の占吊回避CO防げるし。

【霊】今日でいいんじゃない?確定する可能性って奴を考えるともう少し議論する余地もありそうだけど…確定するときはするししないときはしないと思うから。

■2.結社1COか確定能力者がいいかな。
でも、まとめ役がいない状態で確定能力者を求めるのって、結構難しいと思うなぁ…。

とりあえず、【15日23時まで】って期限を切って結社CO待ち。COがなければ、そこから順次COしていったらどうだろう。

後はCO状況を見て、結社がまとめるかそれ以外かを考えてくれれば嬉しい。
(67)2006/03/15 19:45:12
学生 メイ
■3.発言一巡まで待ってよ。

■4.その他ってネタ議題でもいいかな?
□4.好きな食べ物は?
ボクは甘いものが好きだよ。でも洋酒の入ってない生クリームはあんまり好きじゃない。
(68)2006/03/15 19:45:40
医師 ヴィンセントは、床を転げ回っている。
2006/03/15 19:45:54
修道女 ステラ
皆様こんばんは。今日は昼にも顔を出さずに失礼しました。
夜が明けましたのね。では、議事を確認してまいります。
(69)2006/03/15 19:46:33
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/15 19:47:51
学生 メイは、修道女 ステラこんばんわ。
2006/03/15 19:49:06
学生 メイ
>>64
ん、大丈夫。ボクも本読んでると夢中になって上の空になっちゃうし。
(70)2006/03/15 19:49:08
のんだくれ ケネス
>>69
ごきげんよう。お姉さま。
(71)2006/03/15 19:49:21
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/03/15 19:49:33
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/15 19:50:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/15 19:53:56
修道女 ステラ
>ケネスさん
ええ、ごきげんよう。
[...の瞳は冷たく凍った]
私を姉と呼ぶ人はおりませんわ。私を姉と呼ぶ彼女はいなくなってしまったのだから。

>セシリア
こんばんは、セシリア。
相変わらず勉学に勤しんでいるのですか?
身体を大切にすることを忘れないよう。

>ナサニエルさん
[...は優雅に一礼した]
ようこそこの村にいらっしゃいました、村の方。
子どもたちがお騒がせするかもしれませんが、どうぞ許してくださいませね。
(72)2006/03/15 19:59:09
修道女 ステラは、>>72村の方ってなんですの。旅の方、です。失礼しました。
2006/03/15 20:00:48
書生 ハーヴェイ
[...は、少し晴れやかな表情で集会所に来た]

こんばんわ。
ようやく締め切りの一区切りができたよ。これでしばらくはのんびりできるね。
うん?夜が明けていたのか。最近篭りきりだったし、時間の感覚がちょっとなかったよ。
とりあえず議題も出てるみたいだし、答えて夕飯でも作っておこうかな。
(73)2006/03/15 20:09:39
書生 ハーヴェイ
■1.初日COとその順番

狂信者がいるらしいね。
なら、初日全COがいいんじゃないかな?まぁすでにそれなりに時間がたっているのは否めないけど、狂信者と狼の連携を考えるとヘタにCOに関する時間を与えるのは得策には感じられない。
なので本当は一斉COでそれなりに早い時間帯でのCOが希望ではあるけど、正直十五人は難しい。個人的には十三人ほぼ一斉COというのは経験あるけど、さすがにそれをできるとは思えないし。なので順番をつけると。

霊→(結)→占

で、霊が確定できるのであればそのまま、まとめ役。それを見越しての先の霊CO。確定しなければ結社1CO。確定したら結社潜伏でいいんじゃないかな?ただ確定白が何もせずに居なくなるのは何なので、▼先になったら結社に限って回避CO。もしくは片割れが襲撃受けた時点でCOする事で、情報を引き出すスタイルがいいと思う。
占いは早すぎると狼側にCOまでの発言から、考察スタイルや様々な情報を与えてしまうので、なるべく情報を出さない方向に持っていきたいと思った。
(74)2006/03/15 20:10:10
書生 ハーヴェイ
■2.まとめ役選ぶ
確定霊。確定しなければ結社1CO

■3.誰を占いたい?
パッションでいいかい?パッションなら●クインジーで(苦笑)
あのヴィンセント先生やケネスに……されてしまったので、潔癖なのかをニーナのためにも確定させたいな。

■4.その他
今はないかな?
ああ、そうだ。リクエストがあればいつでもお菓子は作るから、言ってくれると助かるかな?
(75)2006/03/15 20:10:19
のんだくれ ケネス
さて…
みんなが俺と話したがってるところすまね〜が、ちょっくら失礼するぜ。
夜の市場で小銭拾いの仕事があるんだ。
あばよ、嬢ちゃんたち。

[ケネスは手を振りながら*去って行った。*]
(76)2006/03/15 20:11:37
学生 メイは、議事録を読みながらハーヴェイにこんばんわ。ケネスに後でね。
2006/03/15 20:14:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/15 20:14:44
文学少女 セシリア
>>75

お菓子ならぁ、私がぁ作りましょうかぁ?
(77)2006/03/15 20:15:19
書生 ハーヴェイ
とりあえず夕飯を準備したよ

本日の献立:
 白身魚のムニエル
 温野菜のサラダ
 フランスパン

 スープはコーンを用意したよ。

それじゃ議事録読んでくるよ。

[...は議事録を読み返し始めた]
(78)2006/03/15 20:16:39
書生 ハーヴェイは、学生 メイにこんばんわ。
2006/03/15 20:17:04
文学少女 セシリア
あらぁ、作ってじゃなくてぇハーヴェイさんが作るってことみたいですねぇ
ごめんなさい、勘違いいたしましたわぁ
(79)2006/03/15 20:17:15
修道女 ステラ
■1.
能力者は1日目中に全CO。全員が定められた時間にCOは無理でしょうし、鳩で参加の方もいらっしゃいますからやめておくのが無難だと思います。
霊能→占いの順でCOが良いでしょう。
■2.
能力者が確定するなら能力者の方に。
そうでなければ結社1COでお願いしたく思います。
■3.
まだ言葉にするには早すぎます。
■4.
□4.好きな食べもの
リックの作ってくれるミートソースや、ウェンディの作ってくれるオムレツはもちろん大好きですよ。自分で作るならば、ミネストローネやほうれん草とキノコのキッシュなどが好きです。
(80)2006/03/15 20:17:45
書生 ハーヴェイ
>>77
うん。セシリアも作ってくれると嬉しいな。僕のは創作活動の合間の息抜きで作ってるから、色々な人のものを食べるのは良い勉強になるよ。

[...は、穏やかに微笑んだ]
(81)2006/03/15 20:18:40
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。

人狼…ですか。アーヴァインさんも大変です。
(82)2006/03/15 20:19:26
学生 メイ
>>78
ん、いつの間にか晩御飯が出来てる…。
食べてもいいのかな?

[...は、ご飯の前でお預けの犬状態]

>>79
そっか、セシリアは昨夜はいなかったんだっけ。
ハーヴェイ、お菓子作るのすっごく上手いよ。昨日もらったチーズケーキ、美味しかった。
[...は、かすかに微笑んだ]
(83)2006/03/15 20:19:29
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにこんばんわ。大変そうだけどアーヴァインなら大丈夫じゃない?
2006/03/15 20:20:43
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ハーヴェイさんの晩ご飯。
丁度、できたてで美味しそうです。

荷物を置いたら、さっそく頂きます。
(84)2006/03/15 20:20:47
見習い看護婦 ニーナ
>>78
あれ、このフランスパン。
…街角のパン屋さんに置いてあるのと違う?

[...は、ムニエルに掛けるレモンを頑張って絞っている。]
(85)2006/03/15 20:22:35
修道女 ステラ
>>31>>32
"結1COの後に霊確定状態にはしたくない"のはとてもわかります。ですから、能力者COの後に結社COの順がいいですね。
守護者が大変というよりも、結社が出てくることが無意味になってしまうデメリット。霊確定なら結社は潜伏でいいのですから。

>>47
更新直前COには強く反対いたします。
守護者がCOする時に使うなどでしたら反対はしませんが、確実にCOしなくてはならない能力者のCOに使うべきではありません。
(86)2006/03/15 20:28:15
書生 ハーヴェイ
>>11
少し気になったんだけど、霊ではなく占3Dの理由はなんだろう?霊のように初回の仕事が3Dならわかるけど、占いは2Dからだろう?もし3Dになったら、その間は占結果は潜伏かい?後、万が一襲撃や▼になった場合に君がどのように考えているか、聞かせてくれないかな?

>>28
僕が紳士?そうかな?あまりそういう風に言われた事はないんだけど。これは素だからね
[と、自分にうなづいた]

>>39
結1と確定霊となるのは、これまでのみんなの意見からいくとないんじゃないかな?あっても翌日以降だし。君の考えの場合に、霊鉄板になるのかどうかは難しいと思うのだけど?

>>46
能力者COについて、具体的な意見は教えてくれないのかな?
(87)2006/03/15 20:32:11
書生 ハーヴェイ
>>83
うん。いいよ。
飲み物は何がいい?

>>85
これは僕が試しに焼いてみたんだ。味はどうかな?
(88)2006/03/15 20:33:17
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、
■1.まず結社は潜伏を希望します。能力者のCOは、まずは占いから。占いCO者が一巡したら、結社1COでまとめ役をお願いしたいです。ここは、時限で結社潜伏の目も見て、初日は多数決でも良いとも考えています。
次に、占い2COなら霊COに。占い3COなら、初日は潜伏でも良いと思っています。その場合は、3日目第一声か、2日目に遺言CO。吊り回避はあっても良いと思います。占い回避については、状況を検討中します。

>霊からCOを希望している人へ
わたしは、霊からのCOは、狂信の位置を特定しにくいと思います。霊からCOを希望している人は、CO状況・内訳推定は、どのような見通しを建てているのでしょうか?
(89)2006/03/15 20:35:45
学生 メイ
>>88
ん、飲み物くらいはボクがいれるよ。
ハーヴェイも一緒に食べるよね?ありがとう。

ニーナとハーヴェイ、何飲む?
[自分の分は珈琲を入れながら]
(90)2006/03/15 20:40:16
見習い看護婦 ニーナ
■2.状況次第の成り行き任せ。
確定白で、狂信でないと安心できる方ならば、誰でも構わないです。一般的に言えば、確定能力者や結社の方です。

■3.今は保留です。
発言が一巡してから考えたいと思っています。

■4.一斉COは嫌いなうえ、効果もそれほど期待できないので、順次を希望します。
(91)2006/03/15 20:40:28
書生 ハーヴェイ
>>90
いいよ。この程度くらいは僕がやるよ。

[笑顔でメイを席に座らせると]

普通にコーヒーと紅茶。
後はジュース系も一通り持ってきたから、好きに飲んでかまわないよ。

[...はこっそりと大人用のワインも準備]
(92)2006/03/15 20:43:03
見習い看護婦 ニーナ
>>88
味だけで言えば、親方のパンほどではないですが、美味しいと思います。ハーヴェイさんの人柄が出た、良いパンです。

>>86
発言の投稿が間に合わない人も出てくるでしょうから、積極的に推せるCO方法じゃないですね。
(93)2006/03/15 20:45:29
見習い看護婦 ニーナ
>>92
それじゃあ〜〜。
[...は、額にしわを寄せて飲みものを吟味中。]

ん〜っと、そうだっ(ぽんっ
お料理に合うような、ハーヴェイさんのお薦めをお願いします。
(94)2006/03/15 20:47:07
学生 メイ
>>92
[目をぱちくりさせて]

…ん、ありがとう。珈琲もらうね。…なんか、今日はとっても眠いんだ。
だから眠気覚ましに。

[...は、両手を合わせて]
いただきます。
(95)2006/03/15 20:48:40
新米記者 ソフィー
>>78
.oO(料理のうまい男なんて料理のうまい男なんて料理の…)

[…は心で涙を流しながら晩ご飯を食している]

.oO(くっ、悲しくないわ、悲しくなんかないんだからっ)

[肩が震えている]
(96)2006/03/15 20:52:24
見習い看護婦 ニーナ
>>89(捕捉)
個人的な推測で言えば、霊からCOをすると、霊に狼が騙りやすく、占い師の真贋を襲撃によっては判別つきにくくなると考えます。
(97)2006/03/15 20:54:08
見習い看護婦 ニーナ
oO(ソフィーさん、ご飯が美味しいから感動してるんだ。そうか、わたしのはまだまだ未熟だったんだね。次こそは、ソフィーさんが感動して泣くくらい美味しいご飯を作れるように頑張ろう。)

[...は、ソフィーを眺めながら決意を固めた。]
(98)2006/03/15 20:56:18
学生 メイ
ごちそうさまでした。…おいしかった。
美味しいもの食べてる時って幸せだよね。



…それにしても…

もう疲れたよパ○ラッシュ。
ボク、なんだかとっても眠いんだ。

今日は寝るね。

【ボクは結社であっても15日中はCOしないよ】
非結社COじゃないよ。
(99)2006/03/15 21:03:02
学生 メイ
後は何かいるかな?

…いいかな。
明日以降はちゃんといるよ。それじゃ、おやすみ。

ハーヴェイ、おいしかった。ありがと。


[...は、いる面子に軽く手を振り、あくびをしながら集会場を出て行った]
(100)2006/03/15 21:04:31
書生 ハーヴェイ
>>93>>94
僕の人柄か。別にたいした人間ではないのだけれどね

[...は本気で言っている]

>>95
眠気覚ましには最近ではコーヒーよりも紅茶という研究結果もあるんだけれどね。好みもあるし

[...は、メイとニーナにハーヴェイブレンドのコーヒーを淹れた]

>>96
o0(ふむ?口に合わなかったかな?別のものを作ったほうがいいだろうか?)
(101)2006/03/15 21:06:16
修道女 ステラ
[...は微笑んだ]
ハーヴェイさんは本当に器用な方ね。
夕食、ありがたく頂戴しましょう。

[...は静かに十字を切った]
主よ、今日の糧を与えたもうたことに感謝いたします。

>>89(ニーナさん)
占い師からのCOだと能力者に結社騙りがあっても、狂信者がいる以上占い師が確定することはまずないでしょうから、私は霊からのCOを希望しました。

結社を含む霊2COならば、そこに結社などが含まれていることに気付くことができるのは狼ではなく狂信者です。狂信者は霊確定させるか、霊能者を騙るかしなくてはなりませんね。そのように考えると狂信者の位置の特定は霊能者からのCOの方がよいかと。……私は結社騙りに期待をしていたのですよ。

ご馳走様でした。申し訳ないのですが眠気がひどく……今日はこれにて失礼いたします。それでは……。
[...は申し訳なさそうに一礼して集会場を後にした]
(102)2006/03/15 21:07:27
修道女 ステラは、メイの眠気がうつったのかしら、と首をかしげながら去った。
2006/03/15 21:08:01
書生 ハーヴェイ
>メイ
お疲れ様。無理しないでおやすみ。
でも、【】の中は違うといわれても非結社COに見えてしまうのだけれど……。
一応今日はしないといってるだけだけど……。

[...はメイの言葉に首を捻った]
(103)2006/03/15 21:08:27
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/03/15 21:08:43
冒険家 ナサニエル
[...は突っ伏してた顔を上げた]
あぁ、どうやらうとうとしてたらしいな。
>>86 霧に呑まれる心配を考えると、初日COのが無難かな?まぁ、俺も確実かどうかわからない状況で更新直前COを押す気はないさ。

>>87 占い師を初回襲撃にあわせたくないだけ、だね。占機能破壊で泥仕合と言うのは俺は苦手なもんで。この場合、回避COは当然有りで。まぁ出来るなら占い師には●▼にあがらないようにして欲しいもんだが。
で、更新直前COが無理なら初日CO希望だね。潜伏中の占ピンポイント襲撃がないとも限らないし。
結1霊1COはないとも限らないさ、例えば結→占COの場合とか、ね。

>>89>>97 あぁ、貴女がさっきの…ヴィンセント先生だったけ、彼の娘さん?
ふむ、占い師の真贋重視で考えてるって事かな?
俺は結構単純思考なもんでね、能力者はよほど信頼度に差がない場合はローラー、もし片方が欠けたら其の場合は信頼度によって考える、と言う事であんまり内訳を気にしてないんだよね。
(104)2006/03/15 21:11:16
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに手を振り替えした
2006/03/15 21:11:18
見習い看護婦 ニーナ
oO(メイちゃんに振るつもりだったけれども、ついハーヴェイさんに……。)
(105)2006/03/15 21:14:13
のんだくれ ケネスは、ズカズカと部屋に入ってきた。
2006/03/15 21:14:43
のんだくれ ケネス
ただいま〜。
かーさん腹減った。メシ。
(106)2006/03/15 21:16:03
書生 ハーヴェイ
>>89
霊からCOのメリットか。
一般的には確定した場合、まとめ役を兼任できる。この場合ニーナ希望のように結社両潜伏が可能なので地雷を仕掛ける事も可能だ。万が一これで霊が確定しなかったら、そのまま完全確定白である結社COへ移行できるのでまとめ役に関して言えば、二つの方法を常に持てる。
ここで占COから始めてしまうと、ほぼ間違いなく複数COの温床になりやすいため、確定しない上に狂信者には真が何処にいてもわかってしまう。ここで村人騙や結社騙が入れば別だろうけど、どちらにしても混乱以上の情報はそれなりに時間が立たなければ意味を成さない可能性が強い。
逆に霊COからはじめると、君が要求している結社両潜伏の可能性も高くなる。狂信者の位置を早く特定したい気持ちはわかるけど、問題は狼を探す事。予測でいいなら内訳は占に狂信者がCOする可能性が高いのは周知の事実だ。そんな状態ならば、ヘタにCOで奇策を行うよりも別の部分で行ったほうがいいと感じた。
以上から霊COを推したよ。
(107)2006/03/15 21:18:21
見習い看護婦 ニーナ
>>102
回答ありがとうございます。霊能を結社が騙ることも考えていたんですね。なるほど納得しました。ただ、狂信の考え方次第では、霊を確定させに行く場合もありそうですね。
(108)2006/03/15 21:18:44
新米記者 ソフィーは、《ソフィーの取材メモ》ケネスのかーさん=ハーヴェイ
2006/03/15 21:18:52
双子 リック
[....は扉を勢いよく開けて]
ただいまー!
あさりとキノコ一杯もらったよ。これで明日のスープ作るから待っててー

[...はキッチンへかけて行った]
(109)2006/03/15 21:18:56
見習い看護婦 ニーナは、今日は早めにお風呂に入ってきます。
2006/03/15 21:19:04
のんだくれ ケネスは、勝手にはーべいの作った料理を食べ始めた。
2006/03/15 21:19:21
書生 ハーヴェイ
>>104
大丈夫かい?今日はみんな眠そうだね。春眠暁を覚えずというからね。ナサニエルも無理はいけないよ?

回答ありがとう。
でも●や▼にあがらないようにしてほしいという、と、言う事は最終的には個人的希望もあるということだね。ただやはり少し厳しいかな?と思うよ。
(110)2006/03/15 21:21:32
書生 ハーヴェイは、そんな息子を持った覚えはないよと言いながら食事を出した
2006/03/15 21:22:08
書生 ハーヴェイ
>>105
o0(まぁ近いしね)

[と、ぽんぽんと肩を叩いた]
(111)2006/03/15 21:23:18
書生 ハーヴェイは、双子 リックにおかえりと手を振った
2006/03/15 21:23:24
のんだくれ ケネス
>>87
あ〜ん?
教えてやんねーよ。
教えてほしかったらもっと口の利き方に気をつけろ。
まったく、礼儀知らずのヤローだぜ。

[ケネスはそう言いながら、はーべいの料理を勝手に食べている。]
(112)2006/03/15 21:24:13
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスは、かーさんに逆らう不良息子(メモメモ)
2006/03/15 21:25:23
書生 ハーヴェイ
>>112
……この後、完全に絶食状態と素直に回答するのと、どちらがいいかな?

[冷たい微笑み]
(113)2006/03/15 21:30:15
のんだくれ ケネス
>>113
テメーは何様のつもりだ!!

[ケネスは料理を口から飛ばしながら怒鳴った。]
(114)2006/03/15 21:34:50
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスから食事を取り上げた。「やれやれ……」
2006/03/15 21:36:41
文学少女 セシリア
>>89
私はぁ霊→占の順でぇCOすることによってぇ、霊能者さんがぁ確定しやすいとぉ考えているのですわぁ
狂信者はぁ狼が誰か分かっているからぁ狼の動きを見極めて行動すると思うのですぅ
狂信者にとってぇ霊能で真・狼・狂の3COは避けたいでしょうからぁ
でもぉ、そのせいでCOする時間は遅くなってしまうからぁ、たとえCOしてもぉ疑われてしまうと思うのですぅ
とすると、そのまま占い師COをした方がいいのではないかなぁって狂信者の人が考えると思うのですぅ
あとぉ仮にぃ狼が霊能COをした場合、狂信者に比べて早いうちにCOするので霊能に騙っているっていうことがぁわかりやすいと思いますわぁ
もちろん、狼がわざと遅くCOすることも考えられますがぁ、その場合は狂信者の時と一緒でぇCO時間が遅いことを理由にぃ疑われるでしょう
とするとぉ、狼も霊能騙りがしにくくなると思うんですよぅ
だから、霊能がぁ先を希望しているんですぅ
(115)2006/03/15 21:36:54
双子 リック
[....はキッチンから出てきた]

ハーヴェイにーちゃん、ケネスおじちゃん喧嘩しちゃだめだよう・・・狼さんが笑ってるよう・・・ぐす・・・ぐすん

[....は泣き出してしまった]
みんなで纏まらないと、狼さんに勝てないよう えーん
(116)2006/03/15 21:38:09
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスさん、>>87の質問に答えてくださぁい。私も知りたいですぅ
2006/03/15 21:38:33
書生 ハーヴェイ
>>115
横槍で失礼。
確定しやすい、しにくい別にして、君の考えだと霊→占 占→霊でもあまり変化ないような気がするんだけど、どうだろう?
(117)2006/03/15 21:40:08
のんだくれ ケネス
>>116
うるせー!!小童が!!!

>>セシリア
嬢ちゃんが言うならしょうがねーな。へへへ。
わかった答えるぜ。
(118)2006/03/15 21:40:40
書生 ハーヴェイ
>>116
ああ、ごめんね。
でも、これはケンカじゃないよ。こういうのを「腹の探りあい」というんだよ

[...は、若干歪曲して説明している]
(119)2006/03/15 21:41:27
書生 ハーヴェイ
>ALL

とりあえず、メイはもうすでに本日中のCO放棄をしてしまい、すでに三人が眠り状態なんだけど、メイの言っていた「本日23時までに結社COなければ潜伏」についてはどうだろうか?
ソフィーじゃないけど、確かにまとめ役でダラダラいくのは時間がもったいないと思うし……。
(120)2006/03/15 21:43:17
文学少女 セシリア
>>117
あれぇ?・・・ごめんなさぁい
ちょっと考えてみますぅ
(121)2006/03/15 21:47:34
のんだくれ ケネス
俺的には今日中にCOなら方法にはこだわらねーぜ。
まぁ一斉は時間的にきびしいから却下。
それぐれーかな、へへへ。
CO方法にこだわらないのはどんな方法だろうと主導権を握っているのは狂信者だからな。あまりこだわっても仕方ねーと思うしな。
(122)2006/03/15 21:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様こんばんわですわ。あら、日にちが変わってますわね。
(123)2006/03/15 21:49:26
双子 ウェンディ
わーい、ごはんできてるの!
ハーヴェイお兄ちゃんありがとうなの。
いただきますーっ♪

[...はさっそくご飯態勢にはいった]
(124)2006/03/15 21:49:41
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/03/15 21:50:53
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/03/15 21:51:26
双子 リック
・・・ひっく、ひっく

大人って大変なんだね
[....は間違った解釈をしてるようだ]
(125)2006/03/15 21:55:57
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い・霊能を一斉CO希望しますわ。
■2.確定能力者が出ればその方にお任せして、確定能力者がでなかったら結社さんに一人COして欲しいですわ。この時は順番COが良いんじゃないかしら?
■3.皆さんのお話を聞いてから決めますわ。
(126)2006/03/15 21:56:07
双子 ウェンディ
ウェンディはあまり能力者さんが確定して欲しくないと思ってるの。
最近能力者さんの初回襲撃が増えているとウェンディは思ってるの。
狂信者さん入りだと能力者さんが確定するともう一方の能力者さんの襲撃がこわいの。
(127)2006/03/15 21:56:37
文学少女 セシリア
>>117
私はぁ両潜伏を希望していますからぁ霊能者に是非とも確定して欲しいわけですぅ
でぇ、もし占い師COを先にしたらぁ狼も狂信者も真能力者と同じ判定ができるからぁ、狂信者は狼に占い師騙りを任せてぇ霊能騙りをすると思うのですぅ
そうすればぁ狼には最も襲撃したい占い師がぁ確定するわけですしぃ
でも、霊能を先にCOさせたらぁ>>115で言ったようにCOしにくいだろうからぁ霊能確定と占い師3COと狼にも真占い師が確定しにくくなると思うんですぅ
(128)2006/03/15 21:57:21
書生 ハーヴェイ
ローズ、ウェンディお疲れ様。

少しフランス風に作ってみたよ。後で味の感想でも聞かせてほしいな
(129)2006/03/15 21:57:32
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/15 21:57:53
双子 リックは、書生 ハーヴェイボクも御飯たべていーい?
2006/03/15 21:59:09
冒険家 ナサニエル
>>110 ご心配ありがとう。ま、ちょっと旅の疲れが出てるだけだろうさ。
晩御飯、ありがたく頂くよ。

結社COに関して。
俺は霊を先にCOさせたいけど、先に霊COを反対の人もいるからねぇ。
24時まで待って、結1COが泣ければ霊COってのはどうだろうか?
どうやら今来てない人は昨日の23時頃に顔を出してたようだしね。
(130)2006/03/15 22:00:48
冒険家 ナサニエルは、泣ければ→無ければ(苦笑
2006/03/15 22:01:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あら美味しそうね。ハーヴェイ君はお料理上手なの?
[・・・はハーヴの作った料理を見つめ・・]

いただいてもよろしいかしら?
(131)2006/03/15 22:02:09
見習い看護婦 ニーナ
はぁ、良いお湯でした。
[...は、ほこほこと戻ってきた。]

結社のCOを今日中に急かすのは反対です。
結社が潜伏しているからと言って、能力者が確定することは希だと思いますが、結社が潜伏したままで能力者COを踏み切った方が、挙動不審になる人を見付けやすい気がします。

さらに初日は、結社にまとめを任せなくても、多数決で占い先を決めることも出来ますから、それほど急かす必要は無いともいます。
(132)2006/03/15 22:05:11
文学少女 セシリア
えっとぉ・・・
ちょっと前に作っておいたアイスがあるのですがぁ
よかったらぁ、デザートにどうですかぁ?
シークワサーの果汁を使った甘酸っぱいアイスとぉチョコレートを使ったアイスがあるのですがぁ
(133)2006/03/15 22:06:12
書生 ハーヴェイ
>>128
う〜ん……。でも結局、占い師でもいいので確定してしまえば、その人にまとめ役を……。というのであれば、やはりどちらでも構わないんじゃないか?というふうにも取れてしまうね。正直、タイミングはここまでバラバラの出席率であれば、遅くても疑いを向けられるのは少ないと思うし、時間を決められる訳でもないと思うけど、その部分はどうかな?

それと、セシリアは占霊あわせて4COで考えているのかな?
(134)2006/03/15 22:06:14
双子 リック
>>120
結社COを先にしてしまうと、霊(占)からのスライドができなくなる恐れがあると思うんだ

結社さんは村にとって非常に心強い人。その人の動きを制限したくないから反対
それなら初日は潜伏しててくれたほうがいいよう
(135)2006/03/15 22:06:15
双子 リックは、結局晩御飯を食べ始めている
2006/03/15 22:08:30
文学少女 セシリア
>>134
はい、占霊4COを考えていますわぁ
それにぃ占い師が確定したらぁそれはぁ霊能者さんが確定するよりもぉすばらしいことだと思いますわぁ
(136)2006/03/15 22:08:39
書生 ハーヴェイ
>>135
それもそうだね。アンケートを見ても結社を先にOCさせたいという意見は少ないし……。

ならメイには悪いけど、意見が一巡するまでは保留のがいいかもしれないね
(137)2006/03/15 22:09:16
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/15 22:09:48
のんだくれ ケネスは、双子 リックの晩飯を横から盗み食いしている。
2006/03/15 22:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリアちゃん
>>128なんだけどどっちが先にCOしてもあまり変わらないんじゃないかな?
一斉COだったら狼も狂人も占い師は確定させたくないだろうからどっちかまたは両方占いには確実に偽ってくるだろうし。
でも反対はしないよ。
(138)2006/03/15 22:12:17
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの手を窘めた。
2006/03/15 22:12:54
踊り子 キャロル
アラ♪
素敵な人達がたくさんいらしたのね。

あたしもお邪魔するワ。
(139)2006/03/15 22:13:07
書生 ハーヴェイ
>ケネス
セシリア宛ではあるけど、回答をもらったし暖めなおしたからこっちを食べていいよ

[...と、ちょっと大人向けに辛味の利いたムニエルへ作り直した料理を差し出した]
(140)2006/03/15 22:14:12
双子 リック
[...は何かを思い出したようにキッチンへ戻った]

えへへ、忘れてた!
アサリとキノコでスープ作ったのー
明日の朝食は是非これと、クロワッサンを一緒に食べてね

[....は寸胴鍋を持ってきた]
じゃーん!これがアーヴァインさんに教えてもらった
【クラム・チャイコフスキー】だよ

とっても有名なスープなんだって。ボク勉強になったよ(えへへ
(141)2006/03/15 22:14:29
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに挨拶をした。
2006/03/15 22:15:18
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの頭を撫でて、えらいね〜。将来有望だと微笑んだ。
2006/03/15 22:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
[・・はお上品にハーヴ料理を食べ・・・]
これ美味しいですわね。
今度作り方教えてもらえます?お店に出せるかも。

>セシリアちゃん
アイス頂いてもよろしいかしら?
(142)2006/03/15 22:16:53
のんだくれ ケネス
>>140
うむ。
そちの忠勤、余は満足じゃ。

[ケネスは偉そうに新しい料理を食べ始めた。]
(143)2006/03/15 22:17:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに料理できるの!?
2006/03/15 22:17:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにこんばんは〜。
2006/03/15 22:18:20
双子 ウェンディ
>>141

クラム・チャイコフスキー?
どこの人なの?リック兄?
でも、美味しそうなの。
(144)2006/03/15 22:18:29
新米記者 ソフィー
[クラムチャウダーをもらっている]

[クリティカルヒット]

[…は目を閉じて天を仰いだ]

.oO(世も末だわ。これは夢、夢なの、ソフィー、気を確かにっ)

[おいしかったので非常に落ち込んだらしい]
(145)2006/03/15 22:18:48
書生 ハーヴェイ
>>128
は、>>138に同意。占い確定でもすばらしいのであれば、結局どちらでも構わないとも取れる。でも、何となくわかった。確率で霊確定の可能性が高いから霊COからって事だよね?
(146)2006/03/15 22:18:58
書生 ハーヴェイ
>>141
クラムチャウダーをアレンジしてるんだね。すごく美味しそうだよ

[...はリックに笑顔で頷いた]

明日まで煮込んだ後が楽しみだね
(147)2006/03/15 22:20:20
新米記者 ソフィー
.oO(おなかが満たされるほど悲しくなるのはなぜかしら)

[トボトボ部屋の隅に移動。壁に向かってブツブツつぶやいている]
(148)2006/03/15 22:20:27
書生 ハーヴェイ
>>142 ローズ
ん?レシピかい?ああ、構わないよ。今メモに記載するから待っててくれるかい?
(149)2006/03/15 22:21:16
書生 ハーヴェイ
>>143
o0(やれやれ)

[と、思いつつも苦笑]
(150)2006/03/15 22:21:49
文学少女 セシリア
>>146
そうとっていただければぁ嬉しいですわぁ
占い師さんの確定ってぇやっぱりぃ確率的に低いと思うのですわぁ・・・
うまく説明できなくてぇごめんなさぁい
(151)2006/03/15 22:21:56
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2006/03/15 22:21:59
新米記者 ソフィーは、ののじののじののじののじ…
2006/03/15 22:22:49
双子 リック
>>144
へへー アーヴァインさん秘伝なのー
実は帽子の裏に料理メモがあってね、それを見て作ったの

>>145
これ、あげる〜
[....はアーヴァイン秘伝料理メモを渡した]
これでソフィーししょーも料理上手だよ

>>147
えへへ〜 ありがと。味見はほどほどにしてね。明日の分がなくなっちゃうから
(152)2006/03/15 22:22:58
双子 ウェンディ
>>148

ししょー、今日は大人しいのー。
どうしたの、元気ないのー。
(153)2006/03/15 22:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴ
>>149
ありがとう。あと・・お店に出しても良いかしら?
(154)2006/03/15 22:23:19
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディ、みんな料理できるのよ、ずるいのよ…
2006/03/15 22:24:01
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、練習すれば大丈夫なのー。ねぇ?
2006/03/15 22:25:12
新米記者 ソフィー
[リックのレシピを見ている]

よく分からないことが書いてあるわ
これはもしや呪文書なのでは…

.oO(まっしゅるーむ、マッシュポテトはジャガイモをゆでて
   つぶしたものだし…ルームって何、何なのかしら)
(155)2006/03/15 22:27:42
踊り子 キャロルは、ハーヴェイへ挨拶を返す代わりにヒラリとまわった。
2006/03/15 22:27:53
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを、じっと眺めつつ。料理以外のことは出来るのに……。
2006/03/15 22:28:27
踊り子 キャロルは、ローズマリーへ挨拶返しにウインクを送った。「こんばんは♪」
2006/03/15 22:29:04
お尋ね者 クインジー
チッ…出遅れちまったようだな。

なんだかしらんが話が始まってるなら、記録を探ってくるぜ。
第一声で言うこととかはねェな?
(156)2006/03/15 22:30:46
書生 ハーヴェイ
>>154 ローズ
うん。構わないよ。はい。レシピ。

[...と、ローズにメモを手渡した]
(157)2006/03/15 22:31:03
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジー、特に一声系は何もないよ
2006/03/15 22:31:26
のんだくれ ケネス
まだ今日来てねーのはラッセル坊やとクレイジーのヤローだけか…
全く俺様を待たせるとは…何様つもりだ?
(158)2006/03/15 22:31:51
踊り子 キャロル
まあまあ……

ソフィーさんたら。
料理なんて作れる人が作ればいいの。

料理の腕が無いからって、あなたがイイ女であることには
なあんの関係もないワ♪
(159)2006/03/15 22:32:17
新米記者 ソフィー
[ソフィーは鍋を火にかけた]
[よく分からないので白ワインを一本どぼどぼ入れてみた]
[目の前にあった野菜を適当にたたき込んだ(ほぼ丸ごと)]
[とてもよく分からないまま、近場にあった貝をたたき込んだ]
[圧力鍋のふたを閉じた(半分閉じられていない)]

数分後

[大音響とともに爆発し、天井まで具材がぶちまけられた]

…おかしいわ…

[平然としているところを見ると初めてではないらしい]
(160)2006/03/15 22:32:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はソフィーが見ているメモを覗き込み・・]

リック君凄いわね〜。将来家庭的なパパになりそうだわ・・・。

あっ、そうだ。今酒場でバイト募集しているんですけどソフィーさんやりませんか?
お料理とか覚えられますし!
(161)2006/03/15 22:32:39
双子 ウェンディ
>>155

ししょー、そんな怪訝そうな顔して、何みてるの?
んー、レシピなのー。
わからないところがあったらウェンディ、解説するのー。
(162)2006/03/15 22:33:25
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。そうか、ありがとよ。
2006/03/15 22:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157>ハーヴェイ
[・・はハーヴから微笑んでメモを貰い・・・]
ありがとう。じゃ使わせてもらうわね。
(163)2006/03/15 22:34:14
新米記者 ソフィー
>>161
[途方に暮れたまなざしで、ローズマリーを見つめた]

.oO(こんなの>>160でも、雇ってくれるのかしら…)
(164)2006/03/15 22:34:38
見習い看護婦 ニーナは、>>160の大音響にびっくりした。
2006/03/15 22:34:42
踊り子 キャロル
>クインジーさん
アラずいぶん目立つ人が来たわネ。
いらっしゃい、そういうのは特にないらしいワ
[・・・は挨拶代わりにそう答えた]
(165)2006/03/15 22:35:08
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナと同じく驚いてあたりを見回した>>160
2006/03/15 22:35:36
双子 ウェンディ
[...は爆発音にとびあがった]

…ししょー…。

[...はキッチンへかけこんだ]
(166)2006/03/15 22:35:38
のんだくれ ケネス
>>156
おまえが人狼なら第一声でCOしてくれ。

[ケネスは鼻をほじりながらクインジーに言った。]
(167)2006/03/15 22:36:09
見習い看護婦 ニーナ
そ、ソフィーさん!?何をしたんですか?
いま、キッチンで凄い音が……あっ……。

あ〜。
[...は、がっくりと肩を落とした。]

ソフィーさんに怪我がないようでよかったです。
(168)2006/03/15 22:36:26
双子 ウェンディは、キッチンを*掃除している*
2006/03/15 22:36:46
文学少女 セシリア
>>160

[...は大音響に驚いている]
何があったのですかぁ?
(169)2006/03/15 22:37:05
双子 リック
[...は>>160の大音響に気づいた]
ソフィーししょーが失敗してる・・・
ウェンがついてれば、大丈夫かな

挨拶遅くなっちゃった。こんばんは、ローズマリーさん
[....はローズマリーにお辞儀した]

>>156
クインジーおじちゃん、おかえり。怪我はもういいの??
(170)2006/03/15 22:37:28
踊り子 キャロル
>>160を見たキャロルはさすがに前言を撤回しようカシラ、なんて考えている]

いや…イイ女であることに変わりはないのよ……
でもとりあえず彼女の料理中に半径10メートル以内に
近付かない方がいいわネ……
(171)2006/03/15 22:37:30
書生 ハーヴェイ
[...は台所を見て]

さて、とりあえず掃除しようかな。ソフィー、ゆっくりでいいよ。いきなりレシピでなくても、じっくりと取り組めば必ず芽が出るさ
(172)2006/03/15 22:37:57
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの>>171に一瞬頷きかけた
2006/03/15 22:38:38
文学少女 セシリア
>>172

私もぉお掃除手伝いますわぁ
(173)2006/03/15 22:38:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
>ソフィー
[・・・はソフィーが遠いい目をしているのに気がつき慌てて・・・]

ソフィーさん!!?どうかしましたか!!?
戻って来てください!?!
(174)2006/03/15 22:38:50
お尋ね者 クインジー
[....は、ケネスを睨んで威嚇した]
ご存知、はぐれ者のクインジー様だよ。クレイジーで悪ィか、呑んだくれ。
(175)2006/03/15 22:38:59
双子 リックは、文学少女 セシリアにもこんばんはっ 双子のリックだよウェンと仲良くしてあげてね
2006/03/15 22:39:17
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアにモップをお願いした
2006/03/15 22:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はリックの頭を撫で・・]
今度ウェンちゃんと酒場にくればお菓子だしますよ。
遊びに来てくださいね。
(176)2006/03/15 22:42:08
学生 ラッセル
そして最後に真打が登場だね!

いきなり議事録進んでるみたいだから読んでくるよ〜
(177)2006/03/15 22:42:14
新米記者 ソフィー
[…はワインと貝の香りの漂う不思議な台所から押し出された]
[…は、トボトボと窓の近くに移動した]
[新聞で覆われた窓の無事な一部から外を見ている]

,oO(今日も月がきれいだわ)

[完璧に現実逃避している]
(178)2006/03/15 22:42:33
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイからモップを受け取ると床をみがいている
2006/03/15 22:42:49
冒険家 ナサニエル
[...は呆れ顔で台所の惨状を見つめた]
一体…何をどう料理すればこんな爆発が起きるんだか。
ま、ともかく俺も掃除を手伝うよ。ガラスの破片やら女性に片付けさせるのは危ないしね。
(179)2006/03/15 22:42:57
文学少女 セシリアは、双子 リック君、よろしくねぇ
2006/03/15 22:43:07
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの咽が涸れかかっていることに気が付いた…けれど様子見。
2006/03/15 22:43:10
お尋ね者 クインジー
[....は、突然の轟音に腰を抜かした]

チッ…入り口に罠がなかったと思えば…今度はこういう趣向かよ。
(180)2006/03/15 22:43:38
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ソフィーに怪我がないようなので、ほっと一安心をしている。]
(181)2006/03/15 22:45:00
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/15 22:45:15
お尋ね者 クインジー
[....は、ハーヴェイとセシリアを押しのけた。]

お前らは座ってろ。
他人が下手糞な掃除をやってるのは見てられねェ。

[....は、掃除に*没頭している*]
(182)2006/03/15 22:45:24
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/15 22:45:34
踊り子 キャロル
惨事の台所と現実逃避の美女入り交じる
修羅場にようこそラッセルさん。

……あなたの登場が、状況の収拾のきっかけであることを
願ってやまないワ。フフ。
(183)2006/03/15 22:45:56
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーありがとう♪できればお酒もほしいなー♪
2006/03/15 22:47:28
踊り子 キャロル
[....は、>>179>>182を目の当たりにして悔しそうだ]

チッ……どうやら奴らはいい男共だな。
僕の獲物達……かっさらわれるなんてことに
なんなきゃいいけど。油断ならない…
(184)2006/03/15 22:48:39
書生 ハーヴェイ
>ケネス、ソフィー
飴ありがとう。正直明日までどうしようかと思っていたところだよ。

>ナサニエル
ありがとう。それじゃ僕が細かいものを取るから、セシリアの後から箒かけをお願いするよ

>クインジー
いや、昨日も怪我してるし、今日は無理しない方がよくないかな?
(185)2006/03/15 22:48:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・は台所の様子を伺い消火器をソフィーの足元に置き・・・]

危なくなったら使って下さいね。
(186)2006/03/15 22:49:15
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに"その惨事を招いたのは誰だい?(苦笑"
2006/03/15 22:49:25
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの飴が偽だったと知るのは私だけなのね…
2006/03/15 22:50:00
のんだくれ ケネス
>>185
ふっ…
気にするな。今日の晩飯のお礼だ。
困った時はお互い様だ。

[ケネスは爽やかに微笑んだ。]
(187)2006/03/15 22:50:16
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、今気づいたよ。まぁ僕が引っかかっただけなのでいいかなと
2006/03/15 22:50:47
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに"了解、んじゃちょっと箒を探してくるよ"
2006/03/15 22:51:00
踊り子 キャロル
あらやだあたしったら♪
場があまりに盛り上がってるんで、
アンケート提出を忘れてたワ。

これから出すから、堪忍してちょうだいネ。
(188)2006/03/15 22:51:06
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「あたしと同じ金髪碧眼の美しさ目立つ、ソフィーさんネ♪」
2006/03/15 22:52:33
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに"ごめん、素で間違えた。すまなかったorz"
2006/03/15 22:54:03
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスさぁん、いたずらはぁメッですよぉ
2006/03/15 22:55:54
見習い看護婦 ニーナ
oO(昨日の掃除の手際もあるし、クインジーさんに任せて構わないよね。)

[は、キッチンの入り口から、掃除をしているクインジーを見つめている。]

oO(火が使えないから、お茶も淹れられないけど、クインジーさんは大人だからお酒の方が良いのかな?)
(189)2006/03/15 22:56:00
学生 ラッセル
■1.初日COとその順番
一斉は無理無理無理〜♪
じゃあ順次の霊能→(霊確定しなかったら結社)→占い師が良さそうかな〜
初日に結社1COしか体験した事無いからちょっと試してみたい15の冬。

■2.まとめ役選ぶ
確定能力者がでたらその人。
でなかったら結社1COで纏め役も良いけど初日なんて占い先多数決でも良いと思う16の春。

■3.誰を占いたい?
ソフィーさん!君に決めた!(ネタです)

□4.好きな食べもの
味噌
(190)2006/03/15 22:56:12
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにニヤリ。「アラ光栄よ♪あんな清楚な美女と間違われるならネ」
2006/03/15 22:56:16
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアにメッされて鼻の下をのばしている。
2006/03/15 22:58:07
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの年齢は幾つなんだろうか?
2006/03/15 22:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなそろったわね。
一斉CO出来るんじゃないかしら?
(191)2006/03/15 22:59:57
見習い看護婦 ニーナ
>>191
メイちゃんやステラさんが居ないですよ?
(192)2006/03/15 23:01:35
書生 ハーヴェイ
>>191 ローズ
いや、メイとステラがいない。無理だよ。
(193)2006/03/15 23:01:36
双子 ウェンディは、掃除を終えた
2006/03/15 23:02:48
のんだくれ ケネス
あ〜、
みんな顔を見せたけど結社員は出てこねーみたいだな。
時間的に一斉は無理そうだし、順次でやっていけばいいんじゃねーか?
(194)2006/03/15 23:02:52
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナにかぶって、さらにヴィンセントがいない事に気づいた
2006/03/15 23:02:57
双子 ウェンディ
全員そろってなくても同時をやる価値はそれなりにあると思うの。
(195)2006/03/15 23:03:57
学生 ラッセル
>>191
初めて見る綺麗なお姉さんはうっかりさんなんだねw

鳩参加みたいだけど頑張って〜
(196)2006/03/15 23:04:46
双子 ウェンディは、同時じゃないでした、一斉なの
2006/03/15 23:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192
>>193
ハーヴ&ニーナ
あっ・・。本当ですわ。
COはどうしましょう?
(197)2006/03/15 23:05:52
のんだくれ ケネス
ウェンディたんお疲れさん。
やっぱり良い子だな〜。
他のおばさんやヤローも見習えっていうんだ。
これでも飲んでゆっくり休んでくれ。

[ケネスはオレンジジュースをウェンディに渡した。]
(198)2006/03/15 23:06:12
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/15 23:06:16
新米記者 ソフィーは、あら、一斉するの、ならまだ起きてるわ
2006/03/15 23:06:16
文学少女 セシリア
10人以上いればぁ一斉をやる価値ははありそうですぅ
私はこの場でぇ一斉COすることにぃ反対いたしませんわぁ
(199)2006/03/15 23:06:46
書生 ハーヴェイ
ふむ……。

それじゃこういうのはどうだろう?
今までの意見を総合すると霊まとめ役希望が多い。なので24時を目処に【霊COを行う】というのは?

これで確定に結びつけばそのままお願いし、確定しなければ明日までに結社COを【3/16 夜20時までに行う】というのは?
(200)2006/03/15 23:06:48
踊り子 キャロル
■1.参加時間帯
アラ、夜の蝶たるあたしを束縛する気?ヤボな人ネ♪
不規則にヒラヒラと舞うのがあたしの魅力なのよ。

■2.自己紹介
キャロルよ。名字なんて大層なもの、必要?
あなたがあなたであるように、あたしはあたしよ。
フーテンだろうと個人が魅力的ならすぐにでも好きになるワ。
家が魅力的でも自身がダメならはっ倒すワ。
ネ?必要なのは名前だけでしょ♪

■3.気になる人
女の人
他に興味は無い

■4.どんな人が好き?
これを見ているあなた…そこの、あ・な・た♪

■5.四文字熟語を、思いつくままに2個挙げて。
人類全員 私之奴隷
(201)2006/03/15 23:07:25
双子 リックは、のんだくれ ケネスウェンに触るな、このへんたーい!
2006/03/15 23:07:38
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、「大好きなのー♪」ぎゅーっ
2006/03/15 23:07:45
のんだくれ ケネスは、双子 リックに本気でサソリ固めをかけた。
2006/03/15 23:08:30
学生 ラッセル
>>200
僕はそれで良いよ〜
どうせ誰かが音頭取らなきゃ進まないしね。
(202)2006/03/15 23:08:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
29
56
39
43
42
84
75
20
52
62
50
54
47
61