人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : 1日目 (2)
のんだくれ ケネス
ウェンディたんお疲れさん。
やっぱり良い子だな〜。
他のおばさんやヤローも見習えっていうんだ。
これでも飲んでゆっくり休んでくれ。

[ケネスはオレンジジュースをウェンディに渡した。]
(198)2006/03/15 23:06:12
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/15 23:06:16
新米記者 ソフィーは、あら、一斉するの、ならまだ起きてるわ
2006/03/15 23:06:16
文学少女 セシリア
10人以上いればぁ一斉をやる価値ははありそうですぅ
私はこの場でぇ一斉COすることにぃ反対いたしませんわぁ
(199)2006/03/15 23:06:46
書生 ハーヴェイ
ふむ……。

それじゃこういうのはどうだろう?
今までの意見を総合すると霊まとめ役希望が多い。なので24時を目処に【霊COを行う】というのは?

これで確定に結びつけばそのままお願いし、確定しなければ明日までに結社COを【3/16 夜20時までに行う】というのは?
(200)2006/03/15 23:06:48
踊り子 キャロル
■1.参加時間帯
アラ、夜の蝶たるあたしを束縛する気?ヤボな人ネ♪
不規則にヒラヒラと舞うのがあたしの魅力なのよ。

■2.自己紹介
キャロルよ。名字なんて大層なもの、必要?
あなたがあなたであるように、あたしはあたしよ。
フーテンだろうと個人が魅力的ならすぐにでも好きになるワ。
家が魅力的でも自身がダメならはっ倒すワ。
ネ?必要なのは名前だけでしょ♪

■3.気になる人
女の人
他に興味は無い

■4.どんな人が好き?
これを見ているあなた…そこの、あ・な・た♪

■5.四文字熟語を、思いつくままに2個挙げて。
人類全員 私之奴隷
(201)2006/03/15 23:07:25
双子 リックは、のんだくれ ケネスウェンに触るな、このへんたーい!
2006/03/15 23:07:38
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、「大好きなのー♪」ぎゅーっ
2006/03/15 23:07:45
のんだくれ ケネスは、双子 リックに本気でサソリ固めをかけた。
2006/03/15 23:08:30
学生 ラッセル
>>200
僕はそれで良いよ〜
どうせ誰かが音頭取らなきゃ進まないしね。
(202)2006/03/15 23:08:37
双子 ウェンディ
>>200

一斉もどきはできるけど、今、確定はしないの。
(203)2006/03/15 23:08:47
書生 ハーヴェイ
霊だけであれば、影響は少ない。結社COに関しては何気に1COが多いけど、結社側の作戦等もあるだろうから一旦保留という形にまとめてみたんだけれど、どうだろうか?
(204)2006/03/15 23:08:57
見習い看護婦 ニーナ
1人でも掛けたら、一斉COをする価値はないと考えていますし、一斉のメリットに比べてデメリットが大きいので、15人揃っていたとしても、一斉COには反対します。
(205)2006/03/15 23:09:12
双子 リック
>>200
その提案に賛成するよ。順次COで間延びするよりは12人ぐらい?が一斉のほうがいいしね
ただし、時間は23:30がいいな
(206)2006/03/15 23:09:15
双子 リックは、双子 ウェンディ・・・ボクだってウェンのこと大好きなのに(泣)
2006/03/15 23:09:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
>ハーヴ
了解ですわ。
(207)2006/03/15 23:09:53
文学少女 セシリア
>>200

私はぁそれで良いと思いますわぁ
でもぉ霧を考えてぇ24:10を目安にしたらいかがでしょうかぁ?
(208)2006/03/15 23:10:52
双子 ウェンディは、双子 リック兄のことすきなのはあたりまえなのー♪ ぎゅーっ
2006/03/15 23:11:36
新米記者 ソフィーは、24時…って一時間後かぁ…寝てるかもしれない…
2006/03/15 23:11:45
書生 ハーヴェイ
希望時間

23:30
24:10

今のところ二種類だね。他には何かあるかな?
(209)2006/03/15 23:12:21
新米記者 ソフィーは、実はすでにすごく眠いの…
2006/03/15 23:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
反対意見がでていますがどうしましょう?
(210)2006/03/15 23:12:34
学生 ラッセル
>>205
確かに一斉崩れはそんなに価値が無いかもしれないけれどそれならニーナさんはどうしたいの?

このまま順次でCOしたいって事かな?
(211)2006/03/15 23:12:46
書生 ハーヴェイ
>>205
なら、ニーナは順次COがいいと?
(212)2006/03/15 23:13:14
踊り子 キャロル
■1.初日COとその順番
結社員はいつでも好きな時に。
2でまとめ役をお任せしたことを考えてるから、
するんなら早いほうが良いわネ。
他の能力者は皆もいってるように霊能者→占い師の順。
霊能者さんは確定するかもしれないでしょ♪
でも、あたしは別に一斉でもいいって思ってるワ。
むしろ一斉を希望ネ。
だけど2で言うけど、確定能力者がいるなら
まとめはその人にお願いした方が良いかもネ。戦術が広がるワ。

■2.まとめ役選ぶ
結社員さんがココにはいてくれるんでしょ?
一人くらいCOして、まとめてくれることを願うワ。
でもネ、もし霊能者が確定したらまとめ役も兼ねてもらって
結社員さんには両方潜伏してもらって罠を張ってもらう・・・
そういうの、あたし好きよ。人狼にプレッシャーをかけるの・・・・罠って興奮するワ♪

■3.誰を占いたい?
せっかちねぇ。じっくり見極めさせてちょうだい♪
(213)2006/03/15 23:13:30
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーへもう少しだけ頑張って。とエールを送った
2006/03/15 23:13:40
双子 ウェンディ
>>205

一斉できないとしたら、ニーナお姉ちゃんはどうしたらいいと思うか教えてほしいのー。
(214)2006/03/15 23:13:47
双子 リックは、双子 ウェンディえへへ。ありがと ちゅ〜♪
2006/03/15 23:13:59
お尋ね者 クインジー
■1.初日COとその順番
どうせ確定しないたァ思うが、まぁ試しに夢見て霊からCOでも良いだろ。狼を霊に引っ張り出しやすくなるしよ。

結社は初日潜伏もアリだと思うぜ。どうせ初日はCOすんだら、占い先しか決めることがねえ。
2潜伏させとけば、占い先が村人だったとき白確定させやすいだろ。

霊→(出したきゃ)結社→占、無難なトコだな。

■2.まとめ役選ぶ
確定した奴がいたらその能力者。
そうでなきゃ今日は多数決占いでも構わん。

■3.誰を占いたい?
適当でも良きゃ、あのヤブ医者だ。

□4.好きな食べもの
食えるものなら選り好みはしねェ。
(215)2006/03/15 23:14:31
冒険家 ナサニエル
霊24時COね、俺はそれで良いと思うよ。
って今全員そろってるのかな?そろってるなら23時半でもOK。
(216)2006/03/15 23:14:49
踊り子 キャロル
>>205
15人揃っていたとしても、一斉COには反対するって
言うのは、どうして?
(217)2006/03/15 23:15:38
のんだくれ ケネス
あのよう。
ウェンディとセシリアが賛成してるから積極的に反対はしねーが…
一斉っていうが全員揃ってない時点でそれは一斉ではねーぜ。
ぶっちゃけ全く無意味。
俺的には順次でいいだろうと思うんだが?
急ぐ必要もねーし。
(218)2006/03/15 23:16:06
見習い看護婦 ニーナは、アンケートにある通り、順次希望です。
2006/03/15 23:16:26
学生 ラッセル
>>217
それは個人の好みじゃないかな〜
一斉嫌いな人もいるもんだよ〜
(219)2006/03/15 23:16:42
お尋ね者 クインジー
チッ…書いてる間に方針出てるじゃねェか。無駄足かよ。

オレはどっちでも良いぜ。ま、もしもやるなら早くだろうさ。
(220)2006/03/15 23:17:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
>ラッセル
横ヤリごめんなさい。順COだと狼と狂人の連携がとれやすいと思いますわ。それって返って確定能力者が出来にくい(一斉COに比べて)と思いますが・・・。
あっ、でも一斉出来ない今の方が連携が取れやすいのかな?
あとからCOできるし。
(221)2006/03/15 23:17:40
書生 ハーヴェイ
ん?今自分で発言を見直して、僕の>>200は【霊CO】のみで一斉じゃないね。ニーナが反対する意味はなんじゃないかなと。
(222)2006/03/15 23:18:11
双子 ウェンディ
>>218

ケネスお兄ちゃん、まったく無意味ってどうしてなの?
ウェンディはそうは思わないの。
いない人の中に狼さんがいないかもしれないし、いる人の中に狂信者さんがいないかもしれないし。
きっと、狼さん側は逆に混乱すると思うの
(223)2006/03/15 23:19:00
書生 ハーヴェイ
……じゃ、眠たい人もいるし、最後に人数居る時に聞いてしまおう。

【本日いるメンバーだけで一斉COがいいか?それともまとめ役を考えて霊COだけ行い、後は順次COがいいか?】
(224)2006/03/15 23:19:44
新米記者 ソフィー
[発言しようとすることが皆先に言われていて言うことがない]
[寝ぼけ頭で質疑をしようとするのが悪いのかもしれない]

|_・)コソコソ

[厨房で皆が論議してるのを扉のカゲから見ている]
(225)2006/03/15 23:19:48
見習い看護婦 ニーナ
>>222
わたしが反対しているのは一斉COについての一点のみです。

>>217
一斉COのデメリットを大きく見るからです。
(226)2006/03/15 23:20:58
双子 リック
>>221
一斉COするのに猶予を設けてるなら、狼にとって連携はあまり関係ないと思う。3人もいるんだから、少なくとも今この場に2人は狼がいると思うよ
(227)2006/03/15 23:21:00
書生 ハーヴェイ
<補足>
順次の場合、CO順と何時までCOがいいか?も答えておいてくれると多分やりやすいと思うよ

[...はそろそろ喉が痛くなってきた]
(228)2006/03/15 23:21:05
学生 ラッセル
>>221
あん☆お姉さんそんなとこ横から突付いたら僕困っちゃうよ〜w

一斉がいやだって言うならこっちが良いって言う意見を出して貰わないと進まないと思ったからニーナさんに聞いてみただけだよ〜

僕自身はぶっちゃけ一斉でも順次でもそれぞれメリット、デメリットあると思ってるから何でも良いんだよ〜
(229)2006/03/15 23:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
>ハーヴ
了解ですわ!時間は0時で良いのかしら?
(230)2006/03/15 23:22:11
書生 ハーヴェイは、少し離席。戻ったら意見まとめるね
2006/03/15 23:22:15
双子 ウェンディ
>>226

ニーナお姉ちゃん、一斉COのデメリットってどんなとこ? どこかで言ってたらごめんなの。
(231)2006/03/15 23:23:26
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/15 23:23:51
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに、ごはんのお礼なのー
2006/03/15 23:24:12
学生 ラッセル
あ、ごめん、一斉って霊、占両方COの事?
ハーヴェイの霊だけCOだとそんなにデメリットないと僕も思うんだけど
(232)2006/03/15 23:24:13
のんだくれ ケネス
>>223
ウェンディたんにそう言われると辛いぜ…
しかしなウェンディたん、混乱するってそれは村人側にもいえるぜ。
今は三人もここにいないんだぜ。あとから名乗り出てきたらこっちも混乱する。
それに俺的には混乱は望まない。
俺達がやるのは狼を混乱させることじゃなくて、見つけること。
そのためには出来るだけ雑音はなくしたいからな。

[ケネスはケツを掻きながら言った。]
(233)2006/03/15 23:25:04
踊り子 キャロル
>>219
そう…ニーナさんのアンケート見直してみたわ

>>226
効果もそれほど期待できないっていうのや、
一斉COのデメリットを大きく見るっていうのはよく分からないけど
嫌いなら仕方ないのかしら
(234)2006/03/15 23:25:28
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ >>224 了解だ。時間は…この調子だと24時かな。
2006/03/15 23:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
>ラッセル
そうですわね。確かに一斉も順COもメリットデメリットがありますのよね。

突っつかれるのがお好きなのかしら・・・?
[・・・はラッセルをハリセンで突っつき・・]
(235)2006/03/15 23:26:17
文学少女 セシリア
>>232
ハーヴェイさんがぁ>>224で一斉とぉ霊能COを分けているようですからぁ
一斉=占い&霊能だと思いますわぁ
(236)2006/03/15 23:26:23
踊り子 キャロル
>>231
あ、あたしも知りたいわ
(237)2006/03/15 23:26:29
双子 リック
>>232
それはボクも思ったから賛成した
能力者CO非COもこの人数でやるなら反対する〜
(238)2006/03/15 23:26:43
新米記者 ソフィーは、.oO(15人村では本来一斉は無理があると思うけども)
2006/03/15 23:28:59
見習い看護婦 ニーナ
>一斉のデメリット
たとえ10秒でもずれたら、それは一斉COとしては成功していないことです。その時間に様子見をすることも出来ますし、時間合わせや霧、箱の調子によっては、それ位なら普通にずれる可能性があります。そして、そのズレに対して疑わなければ、一斉COをやった意義が失われますし、逆に疑う時はメタ要素やメタ要素騙りを考慮しなければなりません。
全員揃ったとしてもその状況なのに、その場にいない人が混じったとなれば、一斉COの不参加がその本人の意図しないものであっても、疑う要素になりうるし疑われる要素になります。
このようなことから、一斉COはやったとしても意味がないだけではなく、その後のノイズになるだけなので止めた方が良いと思っています。蛇足的に付け加えるな場、一斉COをするなら結社の潜伏の意味合いも薄くなります。
(239)2006/03/15 23:31:14
修道女 ステラ
鳩ですの。半分寝てるので寝落ちる可能性ありますが、可能な限り、24時に発言できるようにしますわ。

質疑は無理っぽいですけれど。
(240)2006/03/15 23:31:16
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーへ、「人数が多いと動作が重くなって同時が難しいってこと?」
2006/03/15 23:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
言われてみればそうですわね・・・。占いと一緒じゃなかったら狼と狂人の連携が取れちゃう可能性も高くなりますわよね?
だからニーナさん反対してらしたのね。
納得しましたわ。
(241)2006/03/15 23:31:19
冒険家 ナサニエル
>>224 ごめん、勘違いしてたな。
俺は霊のみCOに賛成。一斉はメイがもう寝てるし、反対だね。

このままうだうだやるのも間延びするだろうし、とりあえず霊COさせて、それから今後どうするか考える、でいいんじゃないかな。
(242)2006/03/15 23:31:41
見習い看護婦 ニーナ
>>236
一斉CO〜時間を合わせて全員が揃ってCO
同時CO〜占いと霊能を同じタイミングでCO
と読んでいましたが…そこからずれているのかもしれません。
(243)2006/03/15 23:33:06
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロル、たいてい集まらないし、たいてい少しズレちゃうから
2006/03/15 23:33:10
お尋ね者 クインジー
デメリットも分からなくはねェぜ。
先に寝た連中の中に狼や狂信者がいたら、ごまかし放題だしよ。

それに時間のちょっとしたズレで疑ったり疑われたりも詰まらん。
その気になりゃ一斉たって、数秒ずらして様子見ってのはできるんだ。逆にわざと早く出ることもな。
そして何より、人はホンの数秒の時間差にだって、勝手に疑心暗鬼を抱くもんだぜ。

一斉COが本当の意味でマトモに機能するのは、早い時間のうちに全員が揃った時くらいだな。
(244)2006/03/15 23:33:34
学生 ラッセル
ごめん、僕勘違いしてたかも。
一斉って言うのは霊能、占いの両方COをこの人数でするって事?
それなら反対〜
(245)2006/03/15 23:34:08
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2006/03/15 23:35:11
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと・・・。今日は霊能だけCOなのですよね?占いはしませんの?
(246)2006/03/15 23:35:26
学生 ラッセル
>>235
僕は突付かれるより突付く方がす(ry
(247)2006/03/15 23:35:29
文学少女 セシリア
>>224
私はぁ霊のみCOに賛成ですわぁ
(248)2006/03/15 23:35:31
のんだくれ ケネス
ちょいとまちな。
ちょいと話をまとめようじゃねーか。
はーべい。あんたちょいとまとめてくんねーか?
あんたはどうしてーんだ?

[ケネスは屁をこきながら言った。]
(249)2006/03/15 23:37:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、何故か混乱している。
2006/03/15 23:37:45
文学少女 セシリア
>>243
あらぁ、私、間違っているかもしれませんわねぇ
皆様、ごめんなさい
(250)2006/03/15 23:38:00
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/15 23:38:27
見習い看護婦 ニーナ
oO(ケネスさん、ハーヴェイさんの発言ポイントを知ってるだろうに…なんて残酷なんでしょう)

oO(わたしの、飴玉は………)
(251)2006/03/15 23:38:40
書生 ハーヴェイ
ただいま。
ウェンディ、飴ありがとう

[...と、ウェンディの頭をなでた]

さて、何やら僕の発言でみんなに混乱を招いたみたいで申し訳なく思ってる。でも、このままダラダラと日を跨いだり、時間ないからCOというのは避けたかったからだったというのは理解してほしい。

で、今現在だけど、

霊COのみであれば賛成が三人かな?ざっくりとしかみていないけれど。
後は反対意見のみで、妥協案等が見受けられなかった。

で、ニーナの>>243があるので、それに習い

1:一斉CO希望
2:同時CO希望
3:霊のみCO希望で分けてみたけど、これならどうだろう?
(252)2006/03/15 23:39:34
学生 ラッセル
みんなが一斉と同時の言葉の意味で迷ってる気がする…
(253)2006/03/15 23:39:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを木の棒でつんつん・・・。
2006/03/15 23:40:03
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルにぶったね!父さんにもぶたれたこと無いのに!
2006/03/15 23:40:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
>ハーヴ
同時COって皆が居るときにやるやつですわよね?
(254)2006/03/15 23:41:38
のんだくれ ケネス
oO(やべぇ…屁をこいた拍子に身が…)
(255)2006/03/15 23:41:50
新米記者 ソフィー
こう言っちゃなんだけども
やっぱりまとめがいないとグダつきますね…

霊からなら私も賛成だわ
なんというのかなぁ

ニーナちゃんは霊のみでも
今いる人間だけ一斉に近く出るのは反対と見て良いのかな?
要するに、順次なら霊からやってみるべきと言うことかな?
(256)2006/03/15 23:42:02
冒険家 ナサニエル
>>252 3:霊のみCO希望。
もともと霊を最初にCOさせたいと思ってたからね。
今恐らく、結社も出るに出られないって状況だろうし。
(257)2006/03/15 23:42:37
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに 女性に向かって下品な事を言うからさ(にっこり
2006/03/15 23:43:02
双子 リック
>>252
ボクが言うのもなんだけど、ソフィーねーちゃんもシスターも半分寝てるような状態だし仕切りなおししようよ
【今日はどんな能力者もCOしない。霊COするときはハーヴェイ兄ちゃんが仕切る】

これでどうかな?村人の方が混乱しちゃってるし
(258)2006/03/15 23:43:03
学生 ラッセル
>>252
その1と2の違いがIQ300OVERの僕にも良く判らないんだ…

1は時間決めて一斉に占いと霊能CO?
2とは違うの?
(259)2006/03/15 23:43:06
踊り子 キャロル
>>239
>キャロルさん
>>224
なるほどね……ありがとう。
反対する理由、わかってきた気がするわ。

今のところあたしにとっては反対するほど
意見が変わってもいなくて、
代わりの方法も普通に順次しか思いつけない。
とりあえず賛成や反対については保留…
どっちもそれぞれ良さや悪さがある気がしてきたから
今は流れに任せてる状態よ。判断が難しいわネ。

とか言ってるうちにハーヴェイさんが来たワ。
ごめんなさいネ、ハーヴェイさんじゃなくてもいいから教えて。
一斉と同時ってどう違うの?
(260)2006/03/15 23:43:07
新米記者 ソフィーは、頭働いてないから、いろいろ言われると混乱するのよぅ
2006/03/15 23:43:22
双子 リックは、書生 ハーヴェイもし今日やるなら3だけど
2006/03/15 23:43:26
双子 ウェンディ
ウェンディはいる人だけでも同時一斉でいいと思うのー。
でも、霊確定を狙いたいんなら霊COから始めても異論はないの。
(261)2006/03/15 23:43:43
見習い看護婦 ニーナ
とことん、他の方の逆を言ってる気がしますが、
希望は、
順次で占CO→CO完了後に→順次で霊CO
です。

同時にすると、狂信と狼の連携が取りやすくなることと、時限でCOスタートだと、狂信が占いを騙りやすいかなという印象です。
(262)2006/03/15 23:44:09
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスつ【おしりナップ】
2006/03/15 23:44:20
書生 ハーヴェイ
後は……そうだな。このまま暫定で僕が初日のみをまとめて、●先のみを決定する。これは統一だ。そして二日目第一声で占い師が占い結果を述べ、確定白を作ってからその人にまとめてもらう。
メリットとして、狂信者であっても、表に出ている以上みんなの意見から外れた独断はできない。次に、結社CO時期をつけておけば、いつでもただの白に戻せる。
これも一つの案だね
(263)2006/03/15 23:44:28
新米記者 ソフィー
>>252

1.プレイヤー一斉CO
2.占霊同時CO
3.霊のみ、いる人間一斉CO

で、理解すればいいの?
(264)2006/03/15 23:45:33
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに下品な事を耳打ちしてみた
2006/03/15 23:45:53
踊り子 キャロル
>>254
あ、厳密に時間は決めずに
全員がいるときに、超短期間における順次って感じなのかしら。
(265)2006/03/15 23:46:52
双子 ウェンディ
>>263
二日目に占い師さんがでてくるメリットは感じないの。
占い師さんも初日にでてきたほうがいいと思うの。
(266)2006/03/15 23:47:13
のんだくれ ケネス
>>263
今日の占い先は多数決で良いし、二日目COは反対だぜ。回避COされたら堪ったもんじゃねー。
(267)2006/03/15 23:47:16
書生 ハーヴェイ
と、ごめん。まとめていて申し訳ないが、中の人事情で再度席を外す。
もし24時に一斉になるのなら、僕は戻り次第第一声でCOするよ。

>リック
折角なのでこの後お願いするよ

[...は急いで一度集会所を後にした]
(268)2006/03/15 23:47:19
新米記者 ソフィー
>>263
●先が占COしたら翌日交互かもしれなくてダメだと思う
(269)2006/03/15 23:47:27
学生 ラッセル
>>264
僕には1が何なのか良く判らないよ…
プレイヤー一斉COって何をCOするの?

……はっ!中の人をCO!?
(270)2006/03/15 23:47:55
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルあいにくその程度では何も感じないね(くすっ
2006/03/15 23:48:45
新米記者 ソフィー
>>270
あ、ごめーん 「15人一斉」の意
(271)2006/03/15 23:49:15
のんだくれ ケネス
>>270
人狼は一斉にCOするってことだ。

[ケネスはラッセルに嘘を教えた。]
(272)2006/03/15 23:49:38
双子 リックは、>>268 この後何をすればいいんだろう・・・
2006/03/15 23:50:37
双子 ウェンディ
時間ないの。
意見が多いので霊能者のみ24時から順次COするといいと思うの。
それはなるべく早くなの。

霊能者さんが確定したら占い師さんのCOはその人が決めればいいと思うの。
(273)2006/03/15 23:53:12
新米記者 ソフィー
一番すぱっとするのは結社1COでのまとめだけど
それをやると確定可能性が減るからやれないのねー

そういう意味もあって>>23ですでに提案したけど
力一杯スルーされてるのよねー

・・・・・ま、いっかぁ
議事が動かないなら、私、そろそろ寝るけども・・・
(274)2006/03/15 23:53:16
学生 ラッセル
>>272
なるほど…それはクラスでトップの座を守ってる僕でも気づかなかったよ…

じゃあ一斉COにしておけば明日で村は平和に戻るって事だね!
(275)2006/03/15 23:53:18
双子 ウェンディ
霊能者さんが確定するかどうかはわからないから、それは全員CO非COするまで待つしかないの。
(276)2006/03/15 23:53:54
修道女 ステラ
とりあえず占いしが2日目COはどうかと思いますわ。

ハーヴェイさんにまとめをお願いするにしても、票まとめのまとめ役という感じになるかしら。

今は霊のみCOなら賛成ですが、24時0分0秒は厳しいです
(277)2006/03/15 23:53:54
踊り子 キャロル
>>267
純粋な多数決は嫌だな。
最多得票になりさえしなければ占われないって安心感を
人狼に与えることになるのがネ。
どうするかの計画もたてやすそうだし……
最多得票者が占い先になるっていう選択肢も含めて
ある程度独断で占い先が決定されるのがあたしの理想。
回避COされるのが嫌って意見には同意だワ。
逃げ場がない状態から占い先を選びたいの。
(278)2006/03/15 23:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263
>ハーヴ
二日目COは反対ですわ。
もし今日の占い先に狼が出ても回避されると思います。占う前にCOはしておきたいですの。
(279)2006/03/15 23:54:23
見習い看護婦 ニーナ
COの話で牽制しあっていてもしかた無いですし、霊からのCOはセシリアさんの主張を聞いても、途中で結社が出てきたり結社の潜伏を唱えたりと、想定する状況が見えずメリットを感じられないです。

【わたしは占い師だそうです。】

なので、霊先COの流れですが、占いのみの順次でお願いします。
※この発言を見た後、第一声で占CO/非占COをお願いします。
(280)2006/03/15 23:54:36
新米記者 ソフィー
>>275
無理ね、一日に一人しか始末できないもの
明日幸せに終わるのは廃村申請だけだわ(マテ
(281)2006/03/15 23:55:18
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラも、良いタイミングです。
2006/03/15 23:55:28
お尋ね者 クインジー
結局どうなるんだ?
白状するとオレは今ここに誰がいて、誰がいないかも飲み込めてないんだがな。
こう話がもつれ込んでると、議事に追いつく暇もありゃしねェ…
(282)2006/03/15 23:55:49
踊り子 キャロル
あら何だか勝手に決まっちゃってる?
どうしたらいいかわからないけどとりあえず、
【あたし占い師じゃないワ】
(283)2006/03/15 23:56:25
冒険家 ナサニエル
24時霊のみCOで、さくっと対抗が出れば話は早いが、対抗が出なかった場合、今いない人達が非COするまで結社も出れないしまたぐだぐだになるか…

でもこのままだと場が動かないし、24時以降の第一声でCOでもいいんじゃないか?
(284)2006/03/15 23:56:32
のんだくれ ケネス
【俺は占い師じゃねーぜ。】
(285)2006/03/15 23:57:16
文学少女 セシリア
>>280
希望とはぁ逆の動きなのですがぁ・・・
起こってしまったものはぁしょうがありません

【私は占い師ではありません】
(286)2006/03/15 23:57:29
踊り子 キャロル
やだわ焦りすぎたかしら……
冷静になれば人狼側かもしれないただの人の命令なのよネ
(287)2006/03/15 23:57:41
双子 ウェンディ
ウェンディは【占い師ではないの】

ニーナお姉ちゃん、ちょっと独断だと思うの。
(288)2006/03/15 23:57:46
冒険家 ナサニエル
ってニーナとキャロルが占COしたか。
ふむ…とりあえず【俺は占い師じゃない】
(289)2006/03/15 23:58:03
修道女 ステラ
【私に占いの能力はありません】
(290)2006/03/15 23:58:10
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/03/15 23:58:19
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占いは出来ないわ。】
(291)2006/03/15 23:59:19
双子 リック
うーん・・・これで霊COも無理だね
【占師じゃないよ】
(292)2006/03/15 23:59:35
冒険家 ナサニエル
違う、キャロルは占い師COしてないし…何をぼけてるんだろうかorz

とりあえずは全員の発言待ちかな?
(293)2006/03/16 00:00:35
踊り子 キャロル
フウ……無視すれば良かったのカシラ
ニーナさんのCOの後押しみたいに二番目に宣言しちゃって
ごめんなさいネ。
あたしよく流れについていけてなくて
ずれた時間に返事をすることも多いから
そういうので疑われるの嫌になっちゃってるの。
(294)2006/03/16 00:00:36
お尋ね者 クインジー
リック、この状況なら決定を出す方が先決だ。
お前が何者でも構わんから、適当に何かの指示を出せ。
…と言おうと思ったらこれか。

ハ、良い判断だ。このままグダグダに潰れるよりは良い。誰の指示だろうとな。
乗ってやる。【オレは占い師じゃないぜ】
(295)2006/03/16 00:01:07
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/03/16 00:01:36
修道女 ステラ
他に賛成者がいない状況で、ただ1人の意見で場が動くのもどうかと思いますが……。つい、非COしてしまいました。明日以降ニーナさんには色々伺うことにしましょう。

私はこれにて失礼しますね。
(296)2006/03/16 00:01:48
双子 リック
ふぁぁ・・・なんだか疲れちゃった
ウェン、一緒に寝よう?

[....はベッドへ入っていった]
(297)2006/03/16 00:02:14
踊り子 キャロル
>>293
おとぼけナサニエルって呼ぶわヨ、あなたのこと(ニヤリ)
(298)2006/03/16 00:02:14
学生 ラッセル
いっ‐せい【一斉】
(多く「一斉に」の形で副詞的にも用いる)1 同時にそろって何かをすること。同時。いちどき。「―に立ち上がる」「―射撃」2 一様にそろうこと。等しいこと。平等。

どう‐じ【同時】
1 時を同じにすること。同じ時に行われること。「到着はほとんど―だ」「―進行」2 同じ時代。同じ年代。

違いが判らないよママン…orz

(299)2006/03/16 00:02:34
学生 ラッセル
あう、CO始まってる…orz

【僕は占い師じゃないよ】
(300)2006/03/16 00:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私もそろそろ寝るわ。みんなおやすみ☆
(301)2006/03/16 00:04:57
文学少女 セシリア
>>280
あのぉ私、結社の人が出てくるなんてどこで言いましたかぁ?
一貫して両潜伏を主張しているつもりわぁ
結社に出て来て欲しいのはぁ確定能力者がないときだけですわよぉ
(302)2006/03/16 00:05:26
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/03/16 00:05:31
見習い看護婦 ニーナ
>>293
>>289は、狼側へのブラフかと思ったんですが、ただのうっかりさんなんですね。

あとは、見ているはずのソフィーさんが、いきなり静かになってしまいましたね。
(303)2006/03/16 00:05:41
のんだくれ ケネス
で?
まだCOしてないヤツは誰だ?
(304)2006/03/16 00:07:48
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/16 00:08:32
冒険家 ナサニエル
看踊呑文風冒修酒双尋男|書医新女
占否否否否否否否否否否|

呑=ケネス・風=ウェンディ・男=ラッセル・女=メイ・双=リック
間違いがあれば訂正をよろしく。

>>298 あはははは…否定出来ないなorz
>>303 そそ…すまないorz
(305)2006/03/16 00:08:59
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーにおやすみなさ〜い
2006/03/16 00:10:14
双子 ウェンディは、「風」がいたく気に入ったらしい。ウェンディは風♪
2006/03/16 00:10:47
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「あたしのところは間違いないワ」と言いながら様子見している
2006/03/16 00:12:07
学生 ラッセル
>>303
ソフィーさんは寝落ちする気マンマンだった気もする…
(306)2006/03/16 00:12:12
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ気に入ってくれたなら何よりだよ(頭くしゃっと撫ぜ
2006/03/16 00:12:32
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを弾き飛ばした。
2006/03/16 00:13:05
のんだくれ ケネス
>>ナサニエル
ウェンディにさわんじゃねー。このロリコンヤロー!!
(307)2006/03/16 00:14:03
踊り子 キャロル
んー
ニーナさんがCOを始めたのが23時54分36秒で
ソフィーさんの最後の発言が23時55分18秒で
隣りあった発言同士だから……
確かに黙っちゃったのがちょっぴり不思議ネ
(308)2006/03/16 00:16:04
双子 ウェンディ
ししょーがどうなったか気になるのー。
ニーナお姉ちゃんのCOは目に入ってるはずなのになの。
トラブルじゃないといいとウェンディは思うの
(309)2006/03/16 00:16:18
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った"貴様と一緒にするなっ!!"
2006/03/16 00:17:16
見習い看護婦 ニーナ
>>302
発言の読み間違いでした。結社の霊騙りの話を直接出してきたのは、ハーヴェイさんでした。セシリアさんは占3霊確定を希望する主張でした。

ただ、状況が読めないというのは、そのままです。セシリアさんの希望のCOだと、霊能者が独断でCOを切らないと、実現しない状況設定です。けれども、アンケートの方には、誰かに音頭を取って欲しいと書いてありました。

さらに、占いから初めても霊から初めてもどちらでも良いのでは?と言う問いへの回答が、霊が確定するという一点張りでしたので。結社が霊を騙るのが前提だと思ってしまいました。
(310)2006/03/16 00:18:55
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに注目しながらも今日の所はこのくらいにすることにした。
2006/03/16 00:20:48
お尋ね者 クインジー
フン、人外の様子見にしたって遅すぎるな。

どっかでまたトラブルでも起こしたか。
(311)2006/03/16 00:21:25
踊り子 キャロルは、「皆も残りptに気をつけるのヨ。明日があるからネ」と手を振る。
2006/03/16 00:21:29
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに、はーい。しばらくだまってます。
2006/03/16 00:23:24
双子 ウェンディ
明日の補充は17時くらいなの。
それ以降は規定の更新日17日23時まで補充はないの。
みんな、気をつけるの。
(312)2006/03/16 00:24:29
のんだくれ ケネス
おう。みんな気をつけろよ。
馬鹿なこと言ってpt無駄遣いするなよ。
さて俺も寝る。今日は活躍しすぎで、さすがに俺の灰色の脳災胞も悲鳴を上げてるぜ。
お休みウェンディとセシリア…それとその他大勢たちよ。

[ケネスはお尻を気にしながら*去って行った。*]
(313)2006/03/16 00:27:14
文学少女 セシリア
>>310
私はぁ占霊4CO前提でぇ言ってたつもりですのぉ
でも、言いたいことはぁ分かりましたわぁ

>>313
ケネスさん、おやすみなさぁい
(314)2006/03/16 00:29:32
学生 ラッセル
もう進まないみたいだし僕も寝るよ〜

あと明日は僕22時〜来れないから先に言っておくね〜
(315)2006/03/16 00:31:09
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスお兄ちゃんお休みなさいなの。また明日なの。
2006/03/16 00:33:39
お尋ね者 クインジー
まァ、悪くない判断だったさ。
あのままじゃもっと声をからす奴が出ていた。

先を越されなきゃリックに押し付けるか、オレが動くつもりだったからな。
お疲れ様だ。
(316)2006/03/16 00:33:42
文学少女 セシリアは、私もぉお休みさせていただきますわぁ。皆さぁんお休みなさぁい
2006/03/16 00:33:53
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/16 00:34:10
双子 ウェンディは、寝る人お休みなさいなの
2006/03/16 00:34:35
見習い看護婦 ニーナは、寝る人達に手を振った。
2006/03/16 00:38:23
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん、ありがとう。その言葉を聞いたら、ほっとしました。
[...は、クインジーの飴玉を渡してくれた手を、そっと両手で包み込んだ。]
(317)2006/03/16 00:38:24
冒険家 ナサニエル
俺もそろそろお暇するかな。

>ニーナ
君はほぼ独断でCOした訳だが。
今後CO順をどうするのが最善だと思う?
また、まだCO否COしてないのが4人だが、(君が真なら)なぜ狼側はすぐに対抗を出してこなかったと思う?

。0(ヴィンセント先生のお宅に邪魔しようかと思ったがいらっしゃらないし、おとなしく宿へ行くとするか…。)

[...は集会場を*出て行った*]
(318)2006/03/16 00:41:46
書生 ハーヴェイ
ただいま戻ったよ。
で、さらりと流し読んだけどニーナの独断COか。誰もまとめていなかったね。
ちょっと自分の黒度を上げるような発言をするのであれば、一貫してニーナは占COを先に考えていたけど、自分が出る気が剥き出し=狂信者? でも発言で一貫して自分を通そうとしている姿勢は真にも取れると言う感じだね。

まぁ小説家の悪い癖で、理屈を並べたけれど、確定能力者のまとめ役は大いに歓迎なので、反論するつもりはない。

【最後に僕は占い師じゃない。ただの小説家だ】
(319)2006/03/16 00:45:58
お尋ね者 クインジー
>>317
フン、勝手に余計な苦労を背負い込んだのはアンタの方だ。

オレが礼を言われる筋合いはない。
(320)2006/03/16 00:47:32
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/03/16 00:48:40
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに>>319に頷いたの?と聞いてみた
2006/03/16 00:50:57
お尋ね者 クインジー
>>319
さてな?
あれを見て狼がニーナを、狂信者と考えるかどうかが問題だ。
しかも霊COの流れを断ち切って唐突に占CO開始。狼にとっちゃ迷惑極まりない話じゃねェのか。
連携狙いにしちゃお粗末に過ぎると思うぜ。

オレは真>狼と見てるがね。
(321)2006/03/16 00:52:09
見習い看護婦 ニーナ
>>318
>今後のCO順
占いCOの対抗次第です。占2COになったら、霊2COの後に、占い先の決定もありますし結社1COを希望しますが、こちらには強制を強いる気はしません。初日は占いだけなので、白が出やすいでしょうが、多数決占いでも良いと考えているからです。しかし、2日目には吊り先の決定がありますので、結社には出てきて頂きたいです。

>対抗がいない
一番ありそうなのは、狼が騙り役の要員を決めていた。
次には、ソフィーさんが狂信者でハーヴェイさんorお養父さんが狼というパターンもあると考えています。メイさんが狼なら、待たない方が自身の信用のためにも有益だと考えるので、この2人を挙げます。
あとは、ナサニエルさんの>>289同様に、狼も騙りが出てしまったと錯覚したか、だと考えています。
(322)2006/03/16 00:54:07
書生 ハーヴェイ
>>321
あくまで個人的な見方の問題だからね。そうともとれると言うだけさ。連携だけでいけば狼側で裏で遠吠え確認し合って流れを絶ったという深読みも不可能じゃない。ただ狂信者を一切無視したという事実が残るから、それはどうかとも思うね。

とりあえず僕も寝るよ。
Ptもないから、ね。

[苦笑しながら、集会所を後にした]
(323)2006/03/16 00:55:59
見習い看護婦 ニーナ
>>322
>ハーヴェイさんorお養父さんが狼
これは、ハーヴェイさんの帰還予告と、お養父さんの昨晩の出現時間からの推測で、この2人です。

>>319
あとは、お養父さんとメイちゃんと、ソフィーさんですね。
(324)2006/03/16 00:56:42
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/03/16 00:56:59
書生 ハーヴェイ
あ、後、ニーナに。僕は結社霊騙は考えてないよ。何処をさしたのか教えてほしいな
(325)2006/03/16 00:57:44
見習い看護婦 ニーナ
>>325
あっ……またやっちゃいました。
結霊は>>102の発言です。ステラさんでした。
直前でハーヴェイさんが霊COの発言があったので、混同してました…。重ね重ねすいません。

>>107に出てくる結社騙りは、占いの話でした…。
(326)2006/03/16 01:01:41
お尋ね者 クインジー
>>323
狼か狂信者か、少なくとも一方は混乱しただろう。
その一点からでも、連携と言う意味では得策でない。相手の予定さえひっくり返すことになるからな。

だからオレは話に乗ったし、あの行動を村有利の手として評価した。
あの独断行動が一番有効なのは、ニーナ真の立場でもある。
まァこんな小悪党でも、ちっぽけな損得勘定くらいは働かせるってこった。
(327)2006/03/16 01:05:27
双子 ウェンディ
>ハーヴェイお兄ちゃん
そうなの、ウェンディは>>319にうなずいたのー。
お兄ちゃんがCOしたら狂信者っぽいなーって思ったとおもうのー。

>>327
ウェンディは狂信者だったら独断COはすると思うの。狂信者だからこそ、狼は占い騙らせたいと思うと思うの。霊からじゃなくて占いからを強行に動かしたところは性急だと思うの。
(328)2006/03/16 01:15:08
双子 ウェンディ
ウェンディもそろそろ寝るの。
ししょーが気になって起きてたけど、そろそろおねむなの。
歯を磨いてリックのとなりで寝るの。

おやすみなさいなの。

[...は歯を磨いてから部屋のリックのベッドにもぐりこんだ]
(329)2006/03/16 01:19:36
お尋ね者 クインジー
>>328
ちょっと待て。よく分からん。ニーナが狼と言うことか?
偽なら狼と言うのなら、最初から同意見だ。

お前の発言は狂信者が狼に占いを騙らせたくて、なのに自分が独断で占COに出たと取れるが。
(330)2006/03/16 01:22:38
医師 ヴィンセント
すまん 見事に帰るの遅れた。
で、とりあえずログはざっと流し呼んだ程度だがこれだけは。

【私はただの天才イケメン医師です!
 占い能力なんて全然ありましぇぇ〜ん!!】

独断でウチの娘がいきなりCOしてたみたいだね。
狼か狂信者かって話だけど、いきなり狼線濃厚というのもおかしな話だと私は思ってるけどね。
とりあえずまともにログ読み終わったらもう1度考えまとめるよ。
(331)2006/03/16 01:32:45
医師 ヴィンセント
 まだなんともよくわからんけども、真なのか偽なのか、また偽なら狼なのか狂なんてーのは全員出きってからじゃないとニーナが偽なら何なのかっつー予測も立たないと思うけどねぇ……。
 それに真がCO遅れてるってことも十分考えられるわけで。今から偏見だけは持たん方が良いよ、とだけ。
(332)2006/03/16 01:51:49
お尋ね者 クインジー
[....は、ふっと飛び起きた]

チッ…オレとしたことが、人前で眠っちまうとはな。どうかしてるぜ。

…ン、来てたのかよ、ヤブ医者。遅かったな。
入れ違いで悪ィが、オレは眠いから失礼するぜ。寝ぼけてる間に、またおかしな暗示でもかけられたら嫌だしな。

一応は今のトコ、1COだ。チッとは娘のことも信じてやれ。じゃァな。
明日は今日より早く来る。

[....は、欠伸をかみ殺しつつ*集会所を後にした*]
(333)2006/03/16 02:22:15
双子 ウェンディ
眠れなくて覗きにきちゃったの。
シスターに見つかったらおめだまなの

>>330
ウェンディ、占いを騙るのは狂信さんだと思ってるの。
その方が、占い師さん襲撃しやすいの。セオリーなの。
ケネスお兄ちゃんが>>122で言ってることにも同意なの。

ウェンディももう一度ベッドに戻るの。
おやすみなさいなの。
(334)2006/03/16 02:37:48
双子 ウェンディ
追記なの。
飛び出したのが狂信さんなら、対抗もすぐにでると考えていたと思うの。
この対抗なしの不思議な状況は考察意欲をそそるの。

本当におやすみなさいなの。
(335)2006/03/16 02:40:13
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様おはようございますわ。今日は6時〜9時半くらいまでは確実に出れないのでよろしくお願いしますわ。酒場のバイトが入ってますの。
占い先は明日でも大丈夫ですわよね?
それじゃ皆様また後で。
(336)2006/03/16 08:06:40
双子 ウェンディは、部屋から起き出してきた
2006/03/16 08:16:18
双子 リック
おはよう
昨日から用意したスープとパンおいとくね
[…は朝食をテーブルに並べた]

>>322
占2COしたら、なんで霊が2COするのがわかるの?
時間があるとき答えてね
(337)2006/03/16 08:21:39
双子 ウェンディ
おはようなのー♪

ウェンディ、あさごはんにするの。
昨日、リック兄が用意してくれた【クラム・チャイコフスキー】をあっためて、クロワッサンとシーザーサラダを用意するの。

昨日食べそこねたセシリアお姉ちゃんのアイスも食べるの。デザートなの。

いつもなら、ししょーが覗いてくれる時間なの。
ウェンディ、ごはん食べながら待ってみるの。

[...は朝食を食べ始めた]
(338)2006/03/16 08:26:23
双子 ウェンディ
リック兄、おはようなの。
ウェンディ、リック兄のこと起こしちゃった?
(339)2006/03/16 08:27:37
新米記者 ソフィー
[…はダダダダダッと駆け込んできた]

ねーすーごーしーたー

[入り口のワックスで滑ってそのままスライディング]
[平然と立ち上がりテーブルのフランスパンを手に取る]

[固くなったフランスパンをかじりながら議事確認中]
(340)2006/03/16 08:31:56
双子 リック
ウェンおはよう

たまには兄らしいことをと思ってね
ソフィーししょーもいっぱい食べてね
(341)2006/03/16 08:37:02
双子 ウェンディ
>>340

ししょー、おはよーなの。
昨日は急にいなくなっちゃったけど、どうしたの?

>>341

リック兄、スープとっても美味しいの。
流石なの。
(342)2006/03/16 08:40:54
双子 リック
>>342
えへへ♪ありがとう
ウェンの料理もおいしいよ

あ、そろそろ時間だ
冒険してくるね。ウェンいい子にしてるんだよ
[…はでかけた]
(343)2006/03/16 08:49:46
新米記者 ソフィー
>>342
寝てたわよ、パッタリと、もう、記憶にすら残らず
なし崩しCO(それも占から)なんて通ると思わなかったもん


で、私がブービー?
ふむ、今さら言うのも何だけど、なんだかなー
ニーナちゃんと同じぐらい独断で黙りたい自分がいるわ(苦笑

ま、今さら隠してても仕方ないのよね
よーするに【私、占う人】なのよ
(344)2006/03/16 08:53:33
修道女 ステラは、おはようございます。ウェンディもリックも早いわね。
2006/03/16 08:54:36
双子 ウェンディ
>>344

ししょーも占いできる人なのー。
ニーナお姉ちゃんがCOしてたのには気がついてたんでしょう?
なんですぐに対抗しなかったの?


>シスターステラ

おはようございますなの。
今朝のスープはリック兄の力作なのー。
美味しいからぜひ食べてほしいの。
(345)2006/03/16 09:00:23
修道女 ステラ
昨夜は失礼しました。ああ、リック、でかけるなら気をつけなさい。ハンカチーフは持ったわね?

朝食、いただきます。主に感謝を。
リックは、料理が上手なのです。きっと、彼の父親に似たのでしょうね
[...は悲しそうに微笑んだ]

……対抗が出ましたね。さて、どちらもどちら、信用するには疑わしく。ゆっくり考えてまいりましょう。
(346)2006/03/16 09:00:51
新米記者 ソフィー
どうせここまで後ろなら最後がよかったなぁ

ニーナちゃん、私の質問>>256まったく無視の独断だったから
「そういうコトね」と一人納得で放置決定してたのよね
>>262が返答なら>>280と合わせると他の人の希望は完全無視

>>303は、なんで私のこと気にしてるのかなー、とか(微笑
独断COしたなら対抗可能性を気にする必要ないじゃない

>>322確定なんてほぼしないと思ってることが見え見えだけど
それなのにどうして占CO強行したのかな?
占確定させるなんて結社騙りがよほどうまくいかないと無理
ここは狂人でなく狂信者がいるから、ほぼあり得ないわ
(347)2006/03/16 09:04:23
新米記者 ソフィー
>>345
即対抗って、なにか意味あるの?
私は独断放置に決定してたから寝ただけよ♪

狼狂連携壊したいなら、後になればなるほど良いと思ったわ
対抗が多ければ多いほど霊確定の可能性が上がるもの
そのためにはCOしてる人は少ない方が良いわ

ニーナちゃんが狼なら狂信者は騙らないから困らない
ニーナちゃんが狂なら狼が騙る可能性があるから放置
(狼狂が占に偏れば、ほぼ霊確定)
(348)2006/03/16 09:10:23
修道女 ステラ
[...はウェンディに微笑んだ]
ええ、本当に美味しいこと。こんなに美味しいものを食べられるなんて、私は幸せ者だわ。

確定はしないだろうと思っていたけれど……このような形になったのは残念ね。

>ニーナさん
あなたも言っていたとおり、流れは霊からのCOだったわね。それは皆様が霊からのCOにメリットを見ていたということ。そこまであなたの意見に自信がもてるのはどうしてかしら。

あなたの希望、
・結社2潜伏
・占いからのCO
は矛盾する。占いからのCOでは能力者が確定することはあまりありませんから。そのあたりについてはどうお考えでしたかしら。
(349)2006/03/16 09:12:16
双子 ウェンディ
>>348 ソフィーししょー
「狼狂連携壊したいなら、後になればなるほど良いと思った」というのは、真ぽい考え方だなーと思うの。
でも、いきなり寝ちゃうのはみんな心配するし、ししょーの信頼性は下がると思うのー。そのあたりはなにも気にしなかったの?
(350)2006/03/16 09:16:46
新米記者 ソフィー
一斉COのデメリットでメタ推理なんかの
疑惑排除を提唱していた人なら
「他の希望を全く無視してCOすることがどういう意味か」
そのぐらい分かると思うんだけどなー

>>280 ニーナ   (占CO)
>>283 キャロル
>>285 ケネス
>>286 セシリア
>>288 ウェンディ
>>289 ナサニエル
>>290 ステラ
>>291 ローズマリー
>>292 リック
>>295 クインジー
>>300 ラッセル
>>319 ハーヴェイ
>>331 ヴィンセント
>>344 ソフィー  (占CO)
 不明 メイ
(351)2006/03/16 09:19:37
新米記者 ソフィー
>>350
そうねえ、微妙なのよね、そこ

理由はいくつか
1.眠いから明日考える状態
2.放っておいた時の他の人の発言が見たかった
 (とくにまとめてたハーヴェイ見解を見たかった)
3.村に疑われる=狼に疑われる、だから襲われにくい
 (3COになったら長生きできるかなー?とか)
4.その場で「CO非COしない」と宣言するのもヘン
(352)2006/03/16 09:24:58
修道女 ステラ
>ニーナさん
>>107はメリットではないとお考えになったのかしら。
>>108 ええ、だからこそ能力者の確定が期待できたはずよ。

>ソフィーさん
>>348 よい視点ですね。参考になります。

ニーナさん偽と考えると、狂信者はまだ潜伏中の可能性が高そうですね。……狂信者は占いを騙ると思っていたのですが。

ソフィーさん偽の場合は狼、狂信者、どちらの可能性もありそうですね。
(353)2006/03/16 09:25:34
新米記者 ソフィーは、そんなわけで、お出かけしまーす♡ またねーノシ
2006/03/16 09:30:12
双子 ウェンディ
>>353 シスターステラ

狂信者がとびだして騙るのはおかしいの?
ウェンディはそうは思わないのー。
狼さんが狂信者さんを信じていればぜんぜんOKだと思うの。
(354)2006/03/16 09:32:23
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、いってらっしゃいなのー♪
2006/03/16 09:32:35
修道女 ステラ
>>354
そうか、そうね。いえ、対抗がなかったという点を考慮して(狂信者が非COした可能性を狼はまったく考えなかったのかという疑問)あの考えになったわ。ありえない話ではないわよね。ありがとう、ウェンディ。

私もそろそろ出かけるわ。ウェンディ、良い子にしているのですよ。
(355)2006/03/16 09:42:33
双子 ウェンディ
>>355

[「良い子にしてるのですよ」に若干詰まって]

はっ、はーい♪
シスターステラ、いってらっしゃいなのノシ
(356)2006/03/16 09:45:31
双子 ウェンディは、「良い子の議事録」を読み返し始めた
2006/03/16 09:46:46
双子 ウェンディ
昨日の夜に気づかなかったことを質問してみるのー。

>>74 ハーヴェイお兄ちゃん
いまさらなんだけど、占い師さんの「なるべく情報を出さない方向」って、どのくらいまでの潜伏だと考えてたの?

>>89 ニーナお姉ちゃん
占い師さんからCOしてそのあと結社1COの順番はなぜなの?
狂信者さんだから、かなりうっかりな狂信さんでなければ占い師さんは確定しないと思うの。結社さんが騙ってもそうなの。
それだったら、結社さんは最初から1COしてくれた方がいいの。もしくは、霊能COが終わるまで潜伏してくれていた方がいいと思うの。
それから「狂信の位置を特定しにくい」というのはどういう意味なの?
潜伏狂信を警戒しているということなの?
(357)2006/03/16 11:32:33
双子 ウェンディ
>>316 クインジーお兄ちゃん
ニーナお姉ちゃんの独断COを悪くない判断って言ってるけど、クインジーお兄ちゃんは霊能者さんからのCOを希望してるの。占い師さんCOが先になっちゃったけど、それについてはどうでもいいことだったの?
(358)2006/03/16 11:33:13
双子 ウェンディは、お昼ご飯まであとすこし♪ とつぶやきながら人を待っている
2006/03/16 11:35:24
お尋ね者 クインジーは、ぶらりと集会所を訪れた。
2006/03/16 11:47:31
お尋ね者 クインジー
フン、少しだけ顔出しに来たぜ。

[....は、慎重に様子をうかがっている]

(今いるのは妹の方だけか…いや、そう見せて実は…?)
(359)2006/03/16 11:50:20
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーの後ろから抱きついた。こんにちはなのーっ!
2006/03/16 11:56:12
お尋ね者 クインジー
[....は、警戒しながら部屋に足を踏み入れた]

ほう、なるほどねェ…まさか占確定なんて愉快な展開もないだろとは思ったが。
そっちから来たか。オレぁてっきり、ニーナの対抗はメイだと思ったぜ。

>>334
あァ、そうか。『狼が』狂信者に占い騙らせたいってコトな。
狂信者が狼に占い騙らせたいって意味かと思ったぜ。

だがニーナ狂信者ならお前も言う通り、1COのままなのに狼が対抗しなかった理由がわからねェ。
狼には、ニーナを狂信者と確信できる根拠でもあったのか?
(360)2006/03/16 12:02:02
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに飛びつかれてもんどりうった。「ゲフッ…油断した」
2006/03/16 12:03:19
お尋ね者 クインジー
チィッ…オトリじゃなくて、本体が本命かよ…

[....は、ウェンディを引き剥がしてほこりをはたいてやった]

オラ、危ないだろが。
…どこも打ってねぇな?オレはともかく、オマエに怪我でもさせたら洒落にならねェ。

ガキに手を上げたなんて理由でしょっ引かれるのはゴメンだぜ。
(361)2006/03/16 12:09:00
双子 ウェンディ
>>360

[...はクインジーに抱きついたままくしくし]

狼さんが「狂信者を信じてる」なら対抗しないと思うの。どこかで占い対抗してくれると信じてればできるの。
狼さんより狂信さんの方が情報が多いの。ならば、狂信さんのリードにまかせるほうが狼さんは賢いと思うの。
ニーナお姉ちゃんが偽物だとしたら狼さんに合図してたかどうかはウェンディにはわからないの。
(362)2006/03/16 12:10:01
新米記者 ソフィー
.oO(ガキに手を出したなんて理由でしょっ引かれる…なら)

[…は数人の顔を思い浮かべた]
(363)2006/03/16 12:12:38
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょーに手を振った ノシ
2006/03/16 12:15:26
お尋ね者 クインジー
>>358
どうでもよくはない。

だがな、あの状況でグダグダしたまま流れるよりはマシだ。
話を進めたことを評価してんだよ。

それにニーナが占い師なら、独断で非霊COよりは、占COの口火切る方が効果はあるだろうさ。
ニーナ自身は根拠があっての行動だったようだしな。

霊からか占からかなんてのは、議事を混乱させたままお流れにするのに比べりゃ、小さな問題だ。
それこそ人外どもの付け入る隙になる。
(364)2006/03/16 12:15:26
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディの扱いに困っている。「…離れろ、邪魔だ」
2006/03/16 12:19:57
新米記者 ソフィーは、補給、17時かしら…黙ってるしかないなー
2006/03/16 12:27:10
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーの背中に、にまっと笑ってぴったりとおぶさった
2006/03/16 12:30:06
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー、私、話進めるため霊非COしようかと思ってたんだけども…orz
2006/03/16 12:30:55
双子 ウェンディ
>>364
話を進めたことに対して高く評価をしているのね。クインジーお兄ちゃんの価値基準が少しわかったの。
ウェンディは今日まわしにしても問題はなかったかなーと思うの。だから、ウェンディはあの独断COは評価しないの。
「人外どもの付け入る隙」って具体的に教えてほしいの。
(365)2006/03/16 12:31:45
双子 ウェンディは、24時霊COの流れだったのにそれを断ち切るのはどうかと思うし
2006/03/16 12:32:38
双子 ウェンディは、お昼にはパスタを茹でてクラムチャウダーで食べるの@0からっぽ
2006/03/16 12:33:47
お尋ね者 クインジー
>>362
フン…なるほどな。だが、そこまで姿も見えない他人を信じられるものか?
狂信へ確実に合図できる狼こそ、先に動きたいもんだと思ってたぜ。オレはな。

>>365
時間を与えるほど陰謀を煮詰める余裕ができる。
表に音頭取る奴がいないなら、なおさらだ。相談できる連中の方がペース握れる分、強い。

それに話がグダグダしたままじゃ、誰も彼もが怪しく見える。
狼どもが何もしなくたって、勝手に内部崩壊しようってもんだぜ。

話を急かされて困るのは、ウソをつく側だけだぜ。
とくにCOするかしないかなんてシンプルな問題ではな。
(366)2006/03/16 12:41:25
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー、ヨヨヨ、すっかりヒネくれちゃって、おねーさんは悲しいわ(違
2006/03/16 12:43:21
医師 ヴィンセントは、お前ら、本当にpt気にせずしゃべりまくるんだな……。
2006/03/16 12:48:06
お尋ね者 クインジー
>>365↓act
まァ、それには同意するがな。
だがあのグダグダじゃ、24時に霊COがはじまったかどうかも分かりゃしねェ。
始まるとしてももっとずれ込んだろうし、それまでに声枯らす奴も多かったろうさ。

…チッ。
こんな早々に何も決まらんうちから声をからす連中が出てる、それこそが『付け入る隙』だってんだよ。

囁ける連中の方が交換できる手札は多いんだぜ。
(367)2006/03/16 12:49:30
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを睨み付けた。「やかましい。小悪魔どもの元締めが」
2006/03/16 12:50:53
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーは>>0:36の頃は、素直で良い子だったのに…誰のせいかしら
2006/03/16 12:55:29
お尋ね者 クインジー
[....は、奥でパスタを茹でてきた]
フン、料理なんて柄でもねェが、麺を茹でるくらいはガキでもできる。
作りすぎちまったから、食いたきゃ勝手に食え。

お前らは動けないようだしな。
(368)2006/03/16 12:56:53
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディを振りほどけない。「いい加減離れろ。オレの背後に回るな」
2006/03/16 12:58:49
医師 ヴィンセント
 んー、唐突で悪いんだけどさ。
 ソフィーは今日の夜辺りに集会所来れないの?
(369)2006/03/16 12:59:00
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/16 13:00:10
医師 ヴィンセントは、「飴と鞭の使い分け…」と呟きながら飴を投げつけた。
2006/03/16 13:00:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、手にバスケットを持って集会場に入って来た。
2006/03/16 13:08:26
お尋ね者 クインジー
チッ…寝ちまったのかよ。
人の背中を布団にするんじゃねェ。ッたく…そこで大人しく寝てろ。

[....は、どうにか引き剥がしたウェンディをベッドに横たえた]

じゃァな。フン、うっかりムダな時間を使っちまった。
おい、そこのヤブ医者。ガキに悪さをすんなよ。どうせ何かあったらオレのせいにされるんだからな。

[....は、ふいっとそっぽを向いて、集会所を*出て行った*]
(370)2006/03/16 13:09:31
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんこんにちわ。
後はメイさんのCO待ちですわね。
今の所の考えはニーナさんは狂信者の可能性は少ないと思いますわ。偽りのベストってたぶん占い師2CO霊能力者2COだと思いますの。
狂信者は狼が誰か解ってますからわざわざ3COになる可能性は作らないんじゃないかしら?
あと占い師って狼にとって一番嫌な役職だと思いますの。だから狼が偽ってくる可能性も強いと思いますのね。少なくとも私が狂信者だったら狼のCOの様子を見てからCOしますわ。
よって結社か真か狼の可能性が高いと見ています。
(371)2006/03/16 13:20:01
医師 ヴィンセント
やっぱいいや、ソフィーもいなくなってるみたいだし。
メイがCO非COした時に、候補者に対しての印象、疑問みたいなのをぶつけてみるよ。
(372)2006/03/16 13:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
時間が無いのでまた戻りますわ。
ちょくちょく来れたら来ますわね。
サンドイッチ置いておくので良かったら食べてください。
(373)2006/03/16 13:38:49
新米記者 ソフィー
もちろん夜も来るわ

でもねー、正直な話、私のCOタイミングは中途半端なの
ホントなら全部無視して朝も無視して
15人目になりたかったのよねー…

昨日あれで姿消してるから朝には出ないと混乱増えるだろうし
混乱した中で、騙りに好き勝手言われてるのは気にくわないし
昨日はメイちゃん朝来たから期待して待ってたけど来ないし

などなど不満(自分的なものでしかないけど)
(374)2006/03/16 15:02:06
新米記者 ソフィーは、そしてまたタタターッと走り去った。
2006/03/16 15:02:18
学生 メイ
電報〜
ボクハ占イ師ジャナイヨ

遅クナッテゴメン
(375)2006/03/16 15:04:34
医師 ヴィンセント
 うーん・・・どうにも予防線を張られてしまったけれど。
 ソフィーはどうにもCO時期が微妙って感じだなぁ、と。
 どうせリアルの17日まであるわけだし、ましてや今日の夜にも来れそうならばCOは最後にして欲しかったなぁ、というか…。いやこれは、本人の会話を見た後から思ったんだけどね。
 
 独断でCOしたニーナを、>>347 >>348 で言っている通り、放置して寝たのには理由があった。
 それはソフィー自身が独断で放置すると決めていたから。
 もう1つは狼狂連携を出来る限り壊す為に後にCOしたかったから。

 少なくともソフィー自身が占い師としてこれらのことを考えていたのなら、そして、出来る限り遅らせた方が良いと自覚していたのなら、とことん自分のCOを遅らせる努力をすれば良かった。昨日のニーナCO時でもやったように、黙って議事録を読んで様子見するコトだって出来るはずでしょうよ。
 それなのにメイを気にせずにCOってーのは、>>348のニーナ狂のパターンを無視していて、やっぱり今まで言ってることと矛盾するかなぁ、と。
 ここらへんに違和感感じてるわ。
(376)2006/03/16 15:44:38
医師 ヴィンセント
 ニーナに関してはもう散々言われているみたいだけれど、流れぶった切っての独断占い師COをどう取るかだよねぇ……。
 私としてはptがどんどん減って行ってグダグダになってるところをうまく止めてくれた、ぐっじょぶ! って感じだったんだけどさぁ。
 まぁそれが全くと言っていい程、真偽とは関係ない辺りがヴィンたんこまっちゃ〜う♪ みたいな?
 良い人側偽装の狼さんなんて、いくらでも出来るわけだしにゃぁ〜。

 なんだかんだで、残ったことってーのは、ニーナ自身の考えとは違った、流れぶっちぎりの占い師COってだけ。
(377)2006/03/16 15:46:02
医師 ヴィンセント
 とまぁ、今は時間がないのでざっと印象みたいなもんを。ニーナに関してはもう少しじっくり見てみたいんだけどね。

 それと、これから霊能者COもするん? するにしても、また音頭取りが必要なわけで。
 また本当にしていいかどうかを誰が決めるのか、“決定権を持つ人間”がいない中で、占い師の時もグダグダになったのに、今からまた話し合いで決められるのか、っつーのも微妙だよなぁ。 
 
 ま、結社員も何か考えがあるんだろうしね。
 
 私はまた夜にでも。 あでゅ〜
(378)2006/03/16 15:46:33
医師 ヴィンセントは、仕事道具は持たずに、おしゃれ着で隣街まで出かけて行った。
2006/03/16 15:49:41
医師 ヴィンセント
 あーっと、言い忘れていたこと。

 皮肉っぽく聞こえてしまっただろうし、事実皮肉込めて言ったんだが>>378は結社員必ず出て来いや、ってわけじゃぁないから、結社は自分の策があるならあるで潜伏なりなんなり頑張ってくれよ。

 それと、これから話し合うことなんだろうけど、私はこれから霊能者COはアンケート通り、当然有りだということも言っておこう。後の吊り回避COとかは面倒なんでね。回避された時の吊り対象も困るだろうし。

 それじゃ今度こそ。
(379)2006/03/16 15:59:02
双子 ウェンディは、目をこすりながら起き出した
2006/03/16 17:39:14
学生 メイ
[...は、ウサギの着ぐるみパジャマで戻ってきた]

やっほぉぃっ!
おっはよ〜〜!笑顔はにっこり挨拶しっかり美少女メイちゃんご帰還でっす!

久しぶりに超眠ったーーっ♪もー幸せ〜♪
今更指○物語読んじゃって睡眠不足でここんとこぱっとしなかったけどもーへーき!


…ってことで、とりあえずログ読んでくるね〜〜。
(380)2006/03/16 17:45:06
学生 メイは、双子 ウェンディに、お互いおはようだね♪と、ウィンクして頭撫で撫で。
2006/03/16 17:45:36
双子 ウェンディ
おそようなの。
クインジーお兄ちゃんの背中はあったかくて気持ちよかったの。
いいお昼寝ができたの。

ウェンディは提案するの。
【提案】本日23時に霊能CO非COを開始する

狼さんの回避CO先に霊能者さんを使われるのはいやなの。だから、今日COするのがいいと思うの。
CO案が決まらなくては占い希望もだせないの。

ウェンディの提案に反対する人はきちんとその理由と代案を提出するの。時間をもう少し早めるのもいいと思うの。
ウェンディは自分の意見をどうしてもと通そうとは思わないけれどグダグダするのは嫌いなの。
ここまで潜伏したのだから、結社さんは霊能COが終わるまでは2潜伏していた方がいいと思うの。

あと、明日の更新まではptは増えないのを忘れないようにするの。
(381)2006/03/16 17:48:44
双子 ウェンディは、学生 メイに手を振った。
2006/03/16 17:49:00
双子 ウェンディは、また「良い子の議事録」を読み出した
2006/03/16 17:50:26
新米記者 ソフィー
>>376
べつに予防線ってわけじゃなかったの
私なりに考えたのよー

なんかむしろ逆に理解されてるみたいだけど
ニーナ狂の可能性を考えたからこそ最後まで待ちたかったのよ
ニーナ狂、メイ狼の場合なら、可能性があるから

メイが発言するまで言えなかったんだけど
私はメイが狼の可能性よりニーナが結社の可能性を見てたの

占い確定しなければ結社COという順序といい
誰も出てこないことを心配する風情といい
結社だったら納得できるから

本人が来ないから分からないけど、そうだったら、良いなと
(たぶん違うだろうなーと思ってもいるんだけど、薄く期待中)

矛盾と思うかどうかは、別にかまわないわ
(382)2006/03/16 18:14:47
のんだくれ ケネスは、ぶらぶら
2006/03/16 18:21:56
のんだくれ ケネスは、ぶらぶらやってきた。
2006/03/16 18:22:02
のんだくれ ケネス
よう、みんなごくろうさん。

>>381
ウェンディたん。
もうCO始めてしまって良いんじゃねーか?
狼も狂信者も霊能に騙りに出るかどうかなんて、とっくに決めてるだろうし。
別にわざわざ一斉する必要ないと俺は思うぜ。
(383)2006/03/16 18:25:17
医師 ヴィンセントは、肩をガックシと落としながら集会所へ顔を出した。
2006/03/16 18:29:54
新米記者 ソフィー
あとね
昨日の段階で「私が読んでたかどうか分かられてない」なら
変態医師の言うとおり、待つのが最上策だと思ってたわ

(私が騙る気の偽ならラッセル宛のボケつっこみなんか
 しっかり投稿停止してたわねー)

見てたと分かられてるなら、だまり続ける方が
無駄な憶測を呼ぶだけだしノイズになると考えたのよ

.oO(ウェンディの心配顔に負けた気がするわー)
(384)2006/03/16 18:30:30
医師 ヴィンセント
Oh!! Shit!!!
今日はキャバレー☆にゃんにゃんが定休日だということをすっかり忘れていたよ。

>>381 ウェンディ
 私もケネちんと同意見で、今からでもとっととはじめてしまって良いと思うぜよ。
 それに、ラッセリャが22時〜来れないとか言ってたような気もする。時間指定するにしてもラッセリャ不在時よりは早めにしたいねぇ。
(385)2006/03/16 18:30:31
医師 ヴィンセント
本人いるから今のうちに言っておこうか。

>>382 ソフィー
 なんか私の言い方が悪かったのか、勘違いされてるみたいだが。
 ソフィーがニーナ狂を考えているからこそ、ニーナ独断COを目の前にして大胆不敵にも無言で去ったお前のその図太さならば、メイが発言するまで妥協せずに待つんじゃないかと思ったのだ。
 言いたいことはわかったから、もうレスポンスはいらないぜよ。
(386)2006/03/16 18:36:12
双子 ウェンディ
>>385

ラッセルお兄ちゃんは22時からしか来られないとウェンディは理解したの。
せっかく結社さんが潜伏中なのだから、一斉ではなくても、もう少し人が集まってからの方がいいかとウェンディは思ってるの。
(387)2006/03/16 18:39:41
文学少女 セシリアは、本を読みながら歩いて来た
2006/03/16 18:40:41
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディが自分ではなくヴィンに返事したことにショックを受けている。
2006/03/16 18:42:24
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスにぎゅー♪ 近くだったからなのー。ごめんなさいなのー
2006/03/16 18:43:10
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスとは格が違うのだよ! 格がね!!
2006/03/16 18:43:35
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセント了解♡ .oO(これで変態でさえなければねえ…ため息)
2006/03/16 18:44:02
学生 メイは、文学少女 セシリアに手を振った。やほー
2006/03/16 18:45:23
学生 メイ
>>383
それで構わないと思うよ。
誰が前に出てるにしろ騙るか潜伏するかは話合い済みだよね(遅くなって本当すんません orz)

ウェンディが皆を待ちたいのはどうしてかな?もう霊(と、結)しかCOがない+狼と狂はしっかり連携済みだと思う他に何かメリットがあるなら教えて欲しいな。
(388)2006/03/16 18:48:26
文学少女 セシリア
あらぁ、ソフィーさんがぁ占い師COをなさったのですねぇ

これでぇニーナさんがぁ結社の方だったらぁよろしいですわねぇ

議事録を読んできますわねぇ
(389)2006/03/16 18:48:55
文学少女 セシリアは、学生 メイさぁん、どうかぁいたしましたぁ?
2006/03/16 18:50:36
学生 メイは、文学少女 セシリアどうもしないどうもしない♪挨拶だよ〜。やほー。ノシ
2006/03/16 18:53:39
文学少女 セシリアは、学生 メイさん、挨拶ですかぁ。こんばんはぁ
2006/03/16 18:57:29
のんだくれ ケネスは、ウェンディ、メイ、セシリアの三人を見て鼻血を流している。
2006/03/16 18:58:23
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの背後に回って膝裏に竹刀を打ち込んだ 煩悩退散っ
2006/03/16 18:59:21
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスが背負ってはいけない十字架を背負ってしまった事を嘆いた。
2006/03/16 19:00:13
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに飛び付き三角締めをかました。
2006/03/16 19:00:58
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスが膝の痛みで飛びつくのに失敗したところにエルボードロップ
2006/03/16 19:02:34
のんだくれ ケネス
自慢じゃないが、おれはロリ以外には鬼になるぜ。


[ケネスはソフィーを締め上げながら誇らしげに言った。]
(390)2006/03/16 19:02:40
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスが、変わり身ソフィー人形に抱きついてるのを遠くから見ている
2006/03/16 19:03:33
学生 メイ
>>390 ケネスさん
ボクもロリ認定なの!?…ボク18歳なんだけどなぁ…。

>>327
狂信者は混乱するかな?
ニーナが狼だった場合、潜伏してる狂信者は
「狼が占い師騙ったか。じゃ、自分は霊を騙ればいいか」
って考えるだけだろ?

ニーナが人間の場合は混乱するだろうけどね。

まだまだログに追いつけないよぅ〜っ(めそめそ
(391)2006/03/16 19:04:41
新米記者 ソフィー
[無言でシャッターを切りまくった]

.oO(表題は…そうね。「幼女に相手にされず人形に走った男」)
(392)2006/03/16 19:05:01
双子 ウェンディ
>>388

結社さんがいるのなら、結社さんがいる可能性の高いタイミングで始めたいと思ったことと、みんなの意見を聞いてから始めた方がいいと思ったからなの。
霊→占COをみんな希望したいたから、それがはずされたあとの希望は聞いてなかったの。だからなの。
(393)2006/03/16 19:05:30
双子 ウェンディ
>>391

ニーナお姉ちゃんが人間でも狂信者さんは混乱しないの。狼さんが立候補しなければ自分が立候補するだけだからなの。
(394)2006/03/16 19:07:03
学生 メイは、双子 ウェンディそういえば希望聞いてないね。回答ありがとう!
2006/03/16 19:07:50
のんだくれ ケネス
>>391
年齢は問題じゃね〜。
ロリにとって大事なのはもっと別のところだ。

[ケネスはメイの慎ましい胸元を見て言った。]
(395)2006/03/16 19:07:51
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。殴った!殴った!!どこみてんだよーっ!!
2006/03/16 19:08:31
新米記者 ソフィー
>>393
私としてはとりあえずニーナを待ちたいかな。
(396)2006/03/16 19:13:23
のんだくれ ケネスは、*瞑想し始めた。*
2006/03/16 19:21:38
学生 メイ
はー。やっと議事においついたー。

>>89ニーナ
どうなれば狂信者の位置を特定できるのかがわかんないなぁ…。今はニーナの希望した占い師からのCOになってるわけだけど、狂信者はどこにいると思う?

>>360クイン
どうしてボクが対抗で出ると思ったか教えてくれるかな?ボクとソフィーとヴィンセント先生が即時対抗じゃなかったけど、他の二人よりも何か差があった?
(397)2006/03/16 19:25:35
新米記者 ソフィーは、自分の胸を見て、胸をなで下ろした。良かった。
2006/03/16 19:25:46
学生 メイは、新米記者 ソフィーをしばし見つめた後、自分の胸を見下ろしてくくっと涙をのんだ。
2006/03/16 19:26:54
のんだくれ ケネス
[いきなり瞑想をやめて…]

>>ソフィー
オメーの場合胸以前に小皺が……

[それだけ言うとまた瞑想に戻った。]
(398)2006/03/16 19:28:58
文学少女 セシリアは、学生 メイに『バスト体操入門』という題名の本を渡した
2006/03/16 19:29:11
学生 メイ
>>348 ソフィー
自分を餌に騙りを多く引きずり出そうと思ったってことかな?

ん、今日は誰もご飯用意してくれてないんだ。
…まだ「クラム・チャイコフスキー」残ってるかなぁ?

[...は、台所に入り込んでごそごそやっている]
(399)2006/03/16 19:29:42
学生 メイは、文学少女 セシリア「…それ、前に試した…」しくしくしくしく
2006/03/16 19:29:59
文学少女 セシリアは、学生 メイさぁん、継続はぁ力ですわぁ
2006/03/16 19:34:55
学生 メイは、文学少女 セシリア……そうだね。ありがとう!頑張ってみるよっ!!
2006/03/16 19:38:50
新米記者 ソフィー
>>399
私は「占い機能」を囮にしただけね
占い師が何したって占いが確定するわけないと思うな

結社や他の能力者がなんかしてくれれば別だけど
狂信者村で占いの確定なんてはなから期待してないわ
私の身元証明ができる霊が確定すれば十分と思ってた
(400)2006/03/16 19:43:19
新米記者 ソフィー
>>398
[ソフィーは無言でほほえんでいる]

.oO(華の二十代前半に…)

[3日の▼希望にケネスを入れるつもりになっている(RP)]
(401)2006/03/16 19:45:30
新米記者 ソフィー
…3COになればローラーさせたい狼は
襲ってこないだろうなとも思ってたんだけどね…
結構きついなー

.oO(3日朝は迎えられるかしら…)
(402)2006/03/16 19:49:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
29
56
39
43
42
84
75
20
52
62
50
54
47
61