人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : 5日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
>>197
発言で見ても怪しいとは思いますが、やはり身内が狼って言うのは嫌なので、優先で占い希望です。
(198)2006/03/25 22:31:55
双子 ウェンディ
ケネスお兄ちゃんが生きていて狼さんだったら、女の子ばっかりが食べられてたかもなの♪(笑)
(199)2006/03/25 22:32:02
文学少女 セシリア
>>197
ヴィンセント先生自身もぉ認める変態さんですからねぇ・・・
(200)2006/03/25 22:33:44
双子 ウェンディは、oO(やっぱりリック兄が危ないの。守るべきかもなの…)
2006/03/25 22:34:24
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの信用無いなあ(苦笑
2006/03/25 22:38:13
双子 ウェンディ
コミットしたけど、ローズマリーお姉ちゃんは来ないの。
大丈夫かちょっと心配なの。
結局23時更新のままなの。
(201)2006/03/25 22:38:33
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/03/25 22:38:52
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセント先生を信じてるの。でも、リック兄は守るの(笑)
2006/03/25 22:39:05
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント先生はぁ一度リック君を襲ってますからぁ
2006/03/25 22:44:15
双子 リックは、双子 ウェンディボクはいいんだ。ウェンこそ生き続けてほしい
2006/03/25 22:45:45
見習い看護婦 ニーナは、今日、狼を吊れれば大丈夫ですよ。>>双子
2006/03/25 22:48:07
見習い看護婦 ニーナは、お茶を入れて飲んでいる。
2006/03/25 22:49:30
文学少女 セシリアは、oO(裏をかいてぇ私がぁ襲われたらどうしましょう)
2006/03/25 22:50:35
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、それは勲章ですね。
2006/03/25 22:51:46
双子 ウェンディ
リック兄〜(涙)

[...はリックにすがった] 

ぎゅっ♪
(202)2006/03/25 22:52:08
双子 ウェンディ
…もうactがないの(笑)
(203)2006/03/25 22:52:44
双子 ウェンディ
oO(こんな間抜けなコメントが一日の最後なのはいやだなぁと思ってるの(笑)
(204)2006/03/25 22:54:52
双子 ウェンディ
[...はチーズケーキをもきゅもきゅ]
(205)2006/03/25 22:55:34
見習い看護婦 ニーナは、静かですね。
2006/03/25 22:56:03
双子 リックは、双子 ウェンディはやっぱりかわいいなぁ・・・
2006/03/25 22:56:53
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/25 22:56:57
修道女 ステラは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/25 22:57:23
見習い看護婦 ニーナは、そうだ、クインジーの墓に木を植えよう…。
2006/03/25 22:57:50
学生 メイ
ん?
ちょっと待って。
なんでニーナ、今日狼を吊れれば大丈夫って知ってるの??
(206)2006/03/25 22:58:54
双子 ウェンディ
シスターステラ、ありがとうなの♪

ぎゅっ♪
(207)2006/03/25 22:59:11
医師 ヴィンセント
この手紙をもって、私の変態としての最後の仕事とする。
まず、私の変態を解明するために、
ナッちゃんに病理解剖をお願いしたい。
以下に、狼発見についての愚見を述べる。

狼を見つけようとする際、
第一選択はあくまで状況および
発言からの推理であるという考えは、今も変わらない。
しかしながら、現実には私自身の場合がそうであるように、
ツッコミ所を発見した時には、
すでに他人に突っ込まれてしまっているという点が見受けられる。
その場合には占いとこじつけを含む
ささやかな白アピールが必要となるが、
残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
(208)2006/03/25 22:59:18
学生 メイは、ボクの読み間違い…?
2006/03/25 22:59:25
医師 ヴィンセント
これからの狼発見の主役は、
これら以外の発見法の発展にかかっている。
僕は、君達がその一翼を担える数少ない村人達であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君達には狼発見方法の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、
狼による襲撃死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の屍を病理解剖ののち、
君達の研究材料の一石として役立ててほしい。
屍は生ける師なり
なお、自ら狼発見の第一線にある者が早期発見できず、反撃不能の襲撃で死すことを、心より恥じる。


 変態医師ヴィンセント
(209)2006/03/25 22:59:48
見習い看護婦 ニーナ
>>206
ウェンちゃんが確定したから、ソフィーさん狂。
灰に@1狼ですよ?
(210)2006/03/25 23:01:11
双子 ウェンディ
>>206

ニーナお姉ちゃんが真ならあと狼が1だからでしょ?
(211)2006/03/25 23:01:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
33
14
2
16
55
16
0
0
28
7
0
0
0