人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1269)憎しみの村 : 3日目 (2)
木こり ダニエル
アーノルド、たぶんクインジーはあなたが対抗のヘンリエッタと同じ●ハーヴェイを出すことに抵抗を感じないのかということを言いたいんだと思うわ・・・。
(*44)2006/04/21 23:06:13
お尋ね者 クインジー
うーん…こういう真、居ないとも言えんが…
あまりにエッタが真占い師し過ぎてるもんだから、なぁ
2006/04/21 23:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほどー。

普通に怪しすぎますわ、アーノルドおじさま(笑)


でもナイス狂人☆
(*45)2006/04/21 23:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■7. 
きちんと判定がでるうちにアーノルドおじさまを吊って頂きたいと思っています。
ノーマンさんによってアーノルドおじさまが人狼だという判定が出れば、皆視点では私は真or狂。吊る必要がないという情報が得られます。
ノーマンさんがいなくなってからだと「とりあえずローラー」になりそうで怖いです。出来れば今日、遅くとも明日にはお願いしたいです。
(198)2006/04/21 23:12:30
木こり ダニエル
>>*40ハーちゃんお疲れ様。

さて、今日の襲撃先はどうでしょうね。
潜伏能力者狙いならハーヴェイ。
論客つぶしならクインジーね。
(*46)2006/04/21 23:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ

【恋人の正位置】
まだ恋人には早いかな?(でもラッセルの…まぁいいか)
信用できる人と出会える暗示。
信用できる人と出会うには、自分も信用できる人間である事が大切ね。
これからに期待という所ね。
2006/04/21 23:13:47
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに、あっ促しあんがと。恩に着る。
2006/04/21 23:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者は潰しておきたいですが、吊り先によりますね。

もしハート様が吊られるのでしたら、ノーマンさん襲撃の布石としての守護襲撃は必要かしら…。
(*47)2006/04/21 23:15:14
流れ者 ギルバート
でだな、エッタも村長も●ハーヴェイって、どうなのよ。
(199)2006/04/21 23:15:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
そゆこと言ってノーマン喰う気でしょ?
2006/04/21 23:16:49
お嬢様 ヘンリエッタ
よって、灰吊りであれば▼ミッキーさん。
大変申し訳ないですが、今日の態度を見てもちょっと、狼を探していると思えませんので…。
占吊りであれば▼アーノルドおじさま。判定で確実に黒が出ますから。
(200)2006/04/21 23:16:57
お尋ね者 クインジー
>>199
言うな
2006/04/21 23:17:18
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを何となく叩いた。
2006/04/21 23:17:49
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートをもっと何となく叩いた。
2006/04/21 23:18:09
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを凄く何となく叩いた。
2006/04/21 23:18:22
お尋ね者 クインジーは、お。地震だ。
2006/04/21 23:18:40
木こり ダニエル
うーん、対抗の●を気にして変えるべきか・・・。
(*48)2006/04/21 23:18:54
木こり ダニエル
まあ、変えないんであればライン切りと見るのが妥当だろうけど。
2006/04/21 23:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>アーノルドおじさまの●ハーヴェイについて

正直、アーノルドおじさまは、占い先を「すごく適当に先に占い希望を出した私に重ねておく」という行動をしているように見えるのですが。
本気で希望しているように見えません。ほぼノイズと見ています。
(201)2006/04/21 23:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
気にしないですよ。

さあ、今日の襲撃先を決めましょう。
というか、もし襲撃先のセットをしないと、BBSのように襲撃ミスになるのですか?
それともランダム?
(*49)2006/04/21 23:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートお兄さまを消しておきたいですね。怖いし。

ハーヴェイお兄さまは吊れそうな気もするのですよ。
(*50)2006/04/21 23:22:39
流れ者 ギルバートは、ラーメンを食べている。
2006/04/21 23:22:51
木こり ダニエル
しかし南視点では村長は狼さんなわけで。
そうなると村長の●は村人の可能性が高いのよね。
狼さんを本気で探すなら・・・●ハーヴェイはどうかしら・・・。
2006/04/21 23:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、私がLWになるとは思っていないので、LWになりそうなコーヒーやハート様の希望に沿っての襲撃でいいと思いますよ。
(*51)2006/04/21 23:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル

【女帝の逆位置】
逆位置だけど、このカードは正だと強すぎるの。
この形になると、程よく周りの人たちを引き付ける事ができるのよ。
上手く立ち回ればいい感じで成功すると思うわ。
でも、過剰な自信は禁物よ。
2006/04/21 23:23:56
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/04/21 23:24:06
語り部 デボラは、誰か〜、エッタに飴やってくれぃ〜。
2006/04/21 23:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドおじさま、ノイズ呼ばわりしてごめんなさい…。

ハート様もごめんなさいね、失礼な事を言って…。
(´・ω・`)
(*52)2006/04/21 23:25:09
村長 アーノルド
>>196
>>64->>70 ね。ローズマリーくん襲撃の目的の解説。
自分が信じてもらえていることを
やけに強調しとるなあと私には見えたわけぢゃ。
(202)2006/04/21 23:25:20
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートのラーメンに胡椒をぶち込んだ。
2006/04/21 23:25:24
木こり ダニエル
>>*49
まとめサイトより引用。
「多数決で決定し、最多票が複数の場合、ランダム。(コミットせずにランダム襲撃になってる狼の票は1人0.9票)」だそうです。
(*53)2006/04/21 23:26:31
村長 アーノルドは、むむ、ちと外出せねばならん。できるだけ鳩でのぞくぞい。
2006/04/21 23:26:57
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/21 23:27:09
お尋ね者 クインジー
>>202
いや真だったら慌てると思うがなぁ、この襲撃
んで。もういいよ。ギルのバーカ
エッタも●ハーヴェイだが希望重ねることになんとも思わんのかあんたは
(203)2006/04/21 23:28:34
踊り子 キャロルは、寝たら怒る?
2006/04/21 23:29:17
語り部 デボラは、踊り子 キャロル【リアル大事に】じゃ。
2006/04/21 23:29:39
酒場の看板娘 ローズマリー
イザベラ

【運命の輪の逆位置】
この村では良くわからないうちに周りの運命に流されてしまった感じがあるわね。
でも、この村に限らず、運命は自ら切り開くもの。
このカードは決して悪い意味じゃないのよ?
ある意味「頑張らないとダメよ」と言う励ましと思ってね。
2006/04/21 23:30:00
踊り子 キャロルは、語り部 デボラリアル午後四時なんだけどね 苦笑
2006/04/21 23:30:34
木こり ダニエル
よって2人が同じ襲撃先を選択していれば問題ないかと。ハートさまも「おまかせ」にしていると思うわ。
(*54)2006/04/21 23:31:31
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルの居場所はリアル・ドイツに5000ペリカ。
2006/04/21 23:32:12
木こり ダニエル
しかし南視点では村長は狼さんなわけで、
そうなると村長の●は村人の可能性が高いのよね。
狼さんを本気で探すなら・・・●ハーヴェイはどうかしら・・・。
まあライン切りと見るなら順当だけれど。
ギルあたりはこの問題を深刻に捉えているのよね。
彼の中ではこの問題は真贋要素で重要な位置を占めていると思うわ。
2006/04/21 23:33:48
冒険家 ナサニエルは、最近海外プレイヤー多いなあ…。
2006/04/21 23:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート

【法王の正位置】
…かなり強いカードね。
周りへの影響が大きい人。
自分の意見、態度をはっきりさせ、周りにもそれを求める人。
独善的にならなければ信頼を得ることは容易だと思うわね。
2006/04/21 23:34:17
お尋ね者 クインジーは、キャロル、何でも良いから現地語話してくれね?w
2006/04/21 23:35:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151 了解です。理由としては少し弱いとは思いますが。
>>157 >>158 結社に地雷としての効果を期待するのであれば、占ローラーを今日する必要があるのですか?
また、ローラーするのならばどちらをどのような理由で吊りたいと思いますか?

>>163 >>2:178は、アーノルドおじさまが狼と見た場合の狼陣営像です。あの時点でアーノルドおじさま=狼とは分かりませんでした。
>>64はデボラお婆様に>>190で説明しておりますが、占は3CO。つまり真狂狼です。
狼には残り二人が人間だと分かりますが、真狂の区別はつかず
真と狂にはどちらが狼だか区別がつきません。
つまり、アーノルドおじさまは狼なので、私とローズマリーさんが人間であることは確実な情報として知っていたのですよ。
(204)2006/04/21 23:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
了解です。

守護者狙い=ハーヴェイ襲撃

結社狙い=ギルバートお兄さま襲撃、でどうでしょう。

今日はこの二択で。
(*55)2006/04/21 23:36:47
木こり ダニエル
ハーヴェイを吊るならクインジーとギルバートのどちらか、あるいは両方を抹消する必要がありそうね。
(*56)2006/04/21 23:36:48
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに感謝した。
2006/04/21 23:37:13
書生 ハーヴェイ
さて、今日は誰を守るべきか。。。。ノーマンはGJ率の高さから控えてくると思うのだが。。。。ここで賭けに出られたら一気に村人不利だ。さて確定白の学生をどうするべきか。。。食われたところでさほど問題はないが。。。。後々のことを考えるべきか
(2006/04/21 23:37:51、書生 ハーヴェイにより削除)
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーに「ハイル・ヒットラー!」
2006/04/21 23:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
また、後半になってのことですが、もしアーノルドおじさまが吊られないようであれば、襲撃もアリだと思います。

その次の日に占われる人に疑惑を被せ、また今までの判定が正しかったと思わせる効果があります。
(*57)2006/04/21 23:38:23
語り部 デボラ
占内訳:真狼狼だったら、おそろすぃ・・
2006/04/21 23:39:20
踊り子 キャロル
素直に思うんだけど
内訳が真と狼だったら 
二人の占いが一致しないことってないはずよね。
そしたらどっちが真か狼かこっちからあてるのはむずいよね。
逆に騙り狼としてできることは、占いの矛先をできるだけ仲間にむけないこと。
で、今二人が一致してるってことは
1. ハーヴェイが実際に白 (内訳真狼の場合)
2. 内訳が狂狼
のどっちかってこと

どのみちハーヴェイ占っても真を見つける手がかりにならない気がするんだけど。気のせい?
(205)2006/04/21 23:39:22
木こり ダニエル
ギル襲撃でいきましょう。
潜伏結社臭いというのもありますし、残しておくと厄介そうだから。
(*58)2006/04/21 23:39:38
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジー現地語 英語だから なんも珍しくないと思うのだけど
2006/04/21 23:40:31
書生 ハーヴェイ
>エッタ>>204
あれは撤回するよ、最初から結社に関しては潜伏を期待してるし そこは通すよ。占い師に関してはローラーをかけずパンダを待つよ
(206)2006/04/21 23:40:40
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルもうちょい西
2006/04/21 23:41:05
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー

【戦車の正位置】
わが道を行く…のかしら。
でも周りの事も良く見ているわね。
疑問に思った事ははっきりさせたいと思うみたい。
場合によっては周りを巻き込む事があるから気をつけてね。
2006/04/21 23:41:38
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに「えードイチュ語じゃないの?場所当て失敗ボシュート。」
2006/04/21 23:41:40
流れ者 ギルバート
ハーヴェイが狼だとしようか。
エッタか村長はどちらかが狼。
という事は、狼占は灰狼を●にしてる事になるよな。
●ハーヴェイで通れば白出ししてやろう、という親ゴゴロかなんかね?
で、もしエッタ狼で村長非狼だったら、村長はエッタはハーヴ狼に白出す為に●にしてる、という観点が出ていいはず。
エッタはハーヴに白出し前提だよな。
俺がコレだけ黒出さないとローラーで終わりだよ、と言ってるにもかかわらず。

で、今度は村長狼でハーヴ狼だった場合、エッタの●ハーヴに乗じて灰狼に白出そうとしてることになる。
対抗が真かもしれないわけだから、占狼が白出すとパンダになるかも知れない。

なんでわざわざこんなこんがらがった希望を出せるわけ?

つか、真がいるなら対抗が同じ希望出してる事をもうちと不審がってもいいんじゃないの?
(207)2006/04/21 23:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
オッケイ、セットします。
(*59)2006/04/21 23:42:06
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに「イングランド?」
2006/04/21 23:42:12
踊り子 キャロルは、木こり ダニエル うん 墜落しちゃいなさい
2006/04/21 23:42:41
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの嫌がらせに無反応してしまった。
2006/04/21 23:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163 追記。私は時間がとれるのが夜明け付近しかないのですよ。別に誰よりも早く考察を出そうとしている訳じゃないです。
帰ってこられる時間が仮決定まぎわなものですから、そこから考察すると多分仮にも本にも間に合わないと思うのです。
(208)2006/04/21 23:43:23
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルにロビンマスク人形を贈った。
2006/04/21 23:43:58
木こり ダニエル
>>207やっぱりね。
2006/04/21 23:44:46
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに頷いた。
2006/04/21 23:44:54
踊り子 キャロルは、ロビンはスコットランドでないっけ
2006/04/21 23:45:21
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルに「ロビンはイギリス王室を守るナイトだったような。」
2006/04/21 23:46:21
踊り子 キャロル
>>208
そうね、2日目も同じような時間に考察だしていたから
それが生活スタイルのかとも思っていたわ
(209)2006/04/21 23:46:56
お尋ね者 クインジー
あー。
キャロ言っちゃったか。ギルも言ってんな
エッタが変更すっかなぁと思ってたけど変更希望まだ出してないのが違和感になりつつ。>>201つってるけど。微妙
カマノルドに至っては誘導してもそこに触れもしない

ビミョ
(210)2006/04/21 23:46:59
踊り子 キャロルは、キャロルわかんなぁ〜い
2006/04/21 23:47:00
木こり ダニエル
でも本人が気にしないって言ってるからあんまり強く言えないの。ダメねアタシ。
2006/04/21 23:47:21
お嬢様 ヘンリエッタ
くそ、みんな楽しそうだなこのお!ヽ(`Д´)ノ


うーらーやーましーーーー
(*60)2006/04/21 23:47:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル

【吊られた男の正位置】
縁起でもないって?そんな事ないのよ?
このカードの意味は自らに苦行を課し、真理を求めるというもの。
疑われることがあっても、それを自分の力に変える事が出来る人だということね。
厄介事を引き寄せる傾向があるから要注意。
2006/04/21 23:47:59
踊り子 キャロル
>>210

ごめん。
(211)2006/04/21 23:48:06
木こり ダニエル
南視点では村長は狼さんなわけで、
そうなると村長の●は村人の可能性が高いのよね。
狼さんを本気で探すなら・・・●ハーヴェイはどうかしら・・・。
まあライン切りと見るなら順当だけれど。
ギルあたりはこの問題を深刻に捉えているのよね。
彼の中ではこの問題は真贋要素で重要な位置を占めていると思うわ。

・・・真を主張するなら変えたほうがいいかも。
(*61)2006/04/21 23:48:22
木こり ダニエル
言っちゃった。
2006/04/21 23:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
今から変更はより怪しいのですよ。

ちょっと考察してきます。
(*62)2006/04/21 23:49:07
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルにパロスペシャル。
2006/04/21 23:49:58
木こり ダニエル
まあ確かにそうね・・・。
(*63)2006/04/21 23:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定出ないのかなぁ。
(*64)2006/04/21 23:50:46
木こり ダニエル
まあいっか。どうせ死人にくちなしってね。
2006/04/21 23:50:59
木こり ダニエル
ギルクイ食べればいけそうね。
2006/04/21 23:51:19
冒険家 ナサニエル
■2.●キャロル
不思議発言が多いことと、>>205で●ハーヴェイに抵抗しているのがとても気になったからです。
■3.▼ハーヴェイ
襲撃されたのは狂か真占だから、結社員は2人とも生存中。ラッセル・ノーマンが結社員じゃなければ、灰7人中2人が結社員(村人CO、つまり非結社員COしているデボラはのぞく)。つまり、結社員地雷はまだ有効なので、占い師は残していいと思う。
▼ハーヴェイは、昨日の占い希望からスライド。でも、占い師2人が●ハーヴェイを希望しているのが気になるところではあるな…。
(212)2006/04/21 23:51:32
踊り子 キャロル
アクションがもうない・・・

だにぃ
パロスペシャルってなに?
シャーウッドはノッティンガムですって。だからイギリスね。
だにぃったら博識ぃ☆
(213)2006/04/21 23:51:41
お尋ね者 クインジー
>>211
いや別に構わんよ
占い師本人から自発的に触れて欲しかったんだが
その前からギルが仄めかしてたしな
(214)2006/04/21 23:52:12
木こり ダニエル
そういやおいらもハーヴェイ希望だった。変えよかな・・・。
2006/04/21 23:52:24
踊り子 キャロル
>>212
別に占われてもかまわないけど
●ハーヴェイに抵抗っというよりも 
ギルのいうことに疑問を感じただけ
(215)2006/04/21 23:54:07
語り部 デボラ
占内訳:真狼狼とか、怖い事考えちゃったわぃ…。狂どこ行った?っつー話になるしの、有得んよのぅ。
真狼狼で多弁どっちかが狂…とかの。それ怖いのぅ!最強じゃのぅ!じゃが有得んよのぅ!?
(216)2006/04/21 23:54:31
踊り子 キャロル
ようは
脳みそ垂れ流すといいことないのね
(217)2006/04/21 23:54:59
冒険家 ナサニエルは、ロビンマスクとウォーズマンにエロスを感じている。
2006/04/21 23:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン

【世界の正位置】
お腹に子が居るから…ではなく!(マテ)
まとめ役としてこの村(世界)を制する役目を持ってきた人。
安定と秩序を求める人ね。
たまには思い切った決断もしないといけなくなるかもよ?
2日目の占い先変更は結果的に良かったと思うわ。
2006/04/21 23:56:26
冒険家 ナサニエルは、>>217 人と内容による。
2006/04/21 23:57:35
流れ者 ギルバート
つか、ハーヴェイ村人だから狼占は●。
狂なら「狼ではない人」を選んで●。
真ならミス判断で●。

ハーヴェイ狼なら狼占は仲間に白出してやろう、で●。
狂も同様。
真なら「大当たり〜」で●。

これでいくと、狂がなぜハーヴ黒と読んでるのかわからんけどな。

あと、偽者は最初から白出すつもりしかない、と見てるから(結社地雷があるしね)、ハーヴ占って「ごめん、疑ってました…」というのが正しい反応っぽいな。
ごめんで済まして白出し。

まあ、占いはもうだめだね。
エッタも村長もまるきり自覚がない。
(218)2006/04/21 23:58:29
木こり ダニエル
そうねえ、真と思しきヘンリエッタが●ハーヴェイはともかく狼と思しき村長が●ハーヴェイなのは気になるわね。
ライン切りかもしれないけど・・・。
ハーヴェイはやっぱり人間なのかしら?
ならば灰考察から●ウェンディに変更するわ。
(2006/04/21 23:58:43、木こり ダニエルにより削除)
木こり ダニエル
そうねえ、真と思しきヘンリエッタが●ハーヴェイはともかく狼と思しき村長が●ハーヴェイなのは気になるわね。
ライン切りかもしれないけど・・・。
ハーヴェイはやっぱり人間なのかしら?
ならば灰考察から●ウェンディに変更するわね。
(219)2006/04/21 23:59:12
お尋ね者 クインジー
>>212
ノーマン霊能者だろ
婆ちゃ非結社COしてないだろ
仮に非結社COしてるという頭があったのならば、▼婆ちゃが昨日の希望含め流れとして普通だと思うんだが…
不思議発言に関しちゃどっこいだと思うぞ
(220)2006/04/21 23:59:20
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/22 00:00:16
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート、なんつーか、色々叫びたい。叫んでいいか?
2006/04/22 00:00:38
木こり ダニエル
はあ、吉と出るか凶と出るか・・・。
2006/04/22 00:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
●ハーヴェイお兄さまで変更はありません。

「対抗が占い希望を出しているからその人は人間だ」というのは、1Dで●デボラお婆様をローズマリーさんもアーノルドおじさまも希望したために、●デボラお婆様は無駄だという認識と、もしかしてデボラお婆様は村人ではないかと考えました。それを利用しているのではないかと思います。
昨日のアーノルドおじさまは私と同じ●ミッキーさん、今日は私と同じ●ハーヴェイお兄さま。
重ねることによって「その占い先は人間である」という印象を持たせようとしたのではないかと思うのです。というか、ここまで重ねてわざとじゃないはずないと思うのですが。
(221)2006/04/22 00:01:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートお兄さまの発言は厳しいですわねぇ。


やれやれσ(・ω・*)
(*65)2006/04/22 00:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー…は昨日一度書いたのよねぇ…(遠い目)

【愚者の逆位置】
正だとまんま「怠け者」が入るんだけど…
「愚か」な振りをしているのね。発言内容にはムラがあるけど、これはまだ手探りな状態ということね。
やろうと思えば出来る人。ただやらないだけで。
力はあるはずなのにね…
2006/04/22 00:02:04
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジー、うむ。許すぞぃ。
2006/04/22 00:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
怖いので食べちゃいます。

えへ。
(*66)2006/04/22 00:02:39
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、生きてるうちに叫べ。死んだらうめくだけだからな。
2006/04/22 00:02:44
木こり ダニエル
問題なかとでしょ。
(*67)2006/04/22 00:03:34
お尋ね者 クインジー
叫べといわれて
何を叫ぼうか

ギル大好きだ、とか叫びたいわけだが

なんだかなぁと思う
2006/04/22 00:04:09
木こり ダニエル
ノマーンいる?
(*68)2006/04/22 00:04:50
お尋ね者 クインジー
ギル様ラーーーーーーーーーブリャァアアアアアアァ!!
2006/04/22 00:04:52
冒険家 ナサニエル
>>218 ギルバート
まあパンツでも脱いで落ち着きなよ。村長もエッタも忙しい中、よくやってくれているよ。

>>220 クインジー
ノーマン→ダニエルだった…。2人ともお姉キャラなので間違えた。差別化をはかることを要求する(嘘)あと、デボラの村人COは非結社員COととらえているぞ。
(222)2006/04/22 00:04:58
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンは居るのかしら?
2006/04/22 00:05:08
お尋ね者 クインジーは、喉の事を考えて独り言で叫んどいた。
2006/04/22 00:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
というかコーヒーは私を切りにこないのですね。

普通に切ってもいいと思うのですが…。

まあ、思考が「ヘンリエッタ真の方が自然」と思うのならばそれでいいと思うのですよ。
(*69)2006/04/22 00:05:39
木こり ダニエル
まあ、いきなり思考を変えるのも不自然かと思って。
(*70)2006/04/22 00:06:45
ちんぴら ノーマン
■2.●占い先【仮決定】発表よ☆
【占】ヘンリエッタ → ●ハーヴェイ>>74
   ギルバート  → ●ハーヴェイ>>87
   クインジー  → ●ハーヴェイ>>97>>138
   ミッキー   → ●ナサニエル>>148
   キャロル   → ●ハーヴェイ>>160
【占】アーノルド  → ●ハーヴェイ>>171
   ナサニエル  → ●キャロル>>212
   ダニエル   → ●ウェンディ>>219(ハーヴェイ>>133から変更)

   ハーヴェイ  → ●
   デボラ    → ●
   ウェンディ  → ●
   ラッセル   → ●
(223)2006/04/22 00:07:10
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーの独り言を覗き見た。驚愕した。
2006/04/22 00:07:16
ちんぴら ノーマン
■2.●得票数一覧☆占い先【仮決定】
-----------------------
5票獲得
 ・ハーヴェイ(>>74>>87>>138>>160>>171)
1票獲得
 ・ナサニエル(>>148)
 ・キャロル(>>212
 ・ウェンディ(>>219
(224)2006/04/22 00:07:19
ちんぴら ノーマン
■3.▼吊り先【仮決定】発表よ☆

【占】ヘンリエッタ → ▼ミッキー>>74(orアーノルドおじさま。占吊りの場合)
   デボラ    → ▼ミッキー>>110
   クインジー  → ▼ウェンディ>>143
   ミッキー   → ▼デボラ>>148
   ハーヴェイ  → ▼ミッキー>>156
   キャロル   → ▼ウェンディ(寡黙吊りするなら)>>160
【占】アーノルド  → ▼デボラ>>180(次点ウェンディ)
   ナサニエル  → ▼ハーヴェイ>>212
   ダニエル   → ▼ミッキー(>>220下act)

   ギルバート  → ▼
   ウェンディ  → ▼
   ラッセル   → ▼
(225)2006/04/22 00:07:38
お尋ね者 クインジー
>>222
間違いはまぁ良いとして
婆ちゃ非結社と思うなら、また昨日▼希望にしてたならそのまま▼デボラの流れが普通だと思うつってんのだが
(226)2006/04/22 00:07:46
踊り子 キャロル
>>216
内訳:真狼狼なんてことあったとしたら
そんなこといっちゃってるばあちゃんが今一番あやしくみえる。

狂だから占騙ろうとしたけど 予想外に4CO
二人は狼だろうと推測 とりあえず解除
あとは村人としていろいろがんばろうと画策

てな風にも見えるけれど
もしもそうだとすれば>>216の発言は自分に不利になりかねない
混乱をあおるためだったのが、天然ゆえに自爆 とか

考え過ぎ?
(227)2006/04/22 00:07:49
ちんぴら ノーマン
■3.得票数一覧☆吊り先【仮決定】
-----------------------
4票獲得
 ・ミッキー(>>74>>110>>156>>220下act)
2票獲得
 ・ウェンディ(>>160>>143
1票獲得
 ・デボラ(>>148
 ・ヘンリエッタ(>>171
 ・ハーヴェイ(>>212
(228)2006/04/22 00:07:52
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。

疑われるのは慣れていますが、断罪されるのは辛いですね。

まあ、耐えますよ。偽占ですからね。
2006/04/22 00:07:58
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/04/22 00:08:49
ちんぴら ノーマン
さすが金曜の週末。集まりが悪いわ☆
(229)2006/04/22 00:09:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルお兄さま大好きーーーー!(ノД`)


>>222 ありがとう。
(*71)2006/04/22 00:09:20
お尋ね者 クインジー
半裸ナサニエルにあんま萌えないのは何故か
自分でやるとやたら半裸になるのにナ

カマニエルも好きだ
2006/04/22 00:09:30
流れ者 ギルバート
>エッタ
おけおけ。それくらいは言ってくれ。
するってぇとだな…
「ミッキー・ハーヴェイ・村長」が狼3匹と言いなさるか?

村長は騙ってもエッタに負け、ミッキーはキレた事言って目立ち、ハーヴはまともな反論すら適わず、エッタ真に●を強行されてる。

この豪華メンバーが狼3匹と言いなさるか?
(230)2006/04/22 00:10:15
踊り子 キャロル
あ、きょう 金曜日か・・・やぶぁい
(231)2006/04/22 00:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ

【審判の正位置】
物事ははっきりさせないと気が済まない人ね。
その為には手段を選ばない…というのはちょと考え物。
いろいろ気にしすぎて片端から質問攻めにするより、要点をまとめたほうがわかり易いと…

分かりやすい態度だって思ったわ怪我内って。
2006/04/22 00:11:35
踊り子 キャロルは、飴ほしい かも
2006/04/22 00:11:37
流れ者 ギルバート
>ナサ
つか、無理にやらんでもええがな。
自主的にこの村にいる以上、よくやってるから許すとかそういう問題じゃないと思うけども。
(232)2006/04/22 00:12:20
書生 ハーヴェイは、体力的にきついかも。。。寝落ちだけは避けるよ
2006/04/22 00:12:35
お尋ね者 クインジー
ぅぁ、ダニエル俺らが共鳴者だとバレるような発言をするな!


まぁネタは置いといて、だ
>>227
んー
婆ちゃ狂ならその可能性は進んで言わんと思うがなぁ、俺は
(233)2006/04/22 00:13:52
書生 ハーヴェイ
占い師からのラインは出てるけど俺視点から考えた場合のラインってどう思う?
(234)2006/04/22 00:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…変換しすぎたーw
変だとか。思った訳がない。
2006/04/22 00:14:53
お尋ね者 クインジーは、飴をまだ持ってる人、もー居ない気がす
2006/04/22 00:15:13
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/04/22 00:15:48
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに、昨日同様●ウェンディにするよ
2006/04/22 00:16:05
踊り子 キャロル
>>233
自分が狂なら言わなそうだけど
言ってしまったら自分が狂にみえること言ってる
=狂じゃないだろ

やっぱ考え過ぎかぁ 
(235)2006/04/22 00:16:41
踊り子 キャロルは、ぐすん。 じゃあ 明日まで黙します。
2006/04/22 00:17:20
学生 ラッセル
ごめん、また鳩を忘れてた…。
本当に本当に本当にごめんよ。
急いで議事録読んで、本決定までにアンケート提出する。
(236)2006/04/22 00:17:25
お尋ね者 クインジー
ちょ、ラッセル促す相手は俺じゃねぇええええええ!!
お前女尊男卑じゃないのか!必要なのはキャロルだ!

おまいがー
(237)2006/04/22 00:18:15
書生 ハーヴェイ
めんどくさいことになった。。。。ここんとこやたら忙しくて板にくっついている訳にいかなかったからなぁ。。。。そりゃ反論も適わないよ(泣
2006/04/22 00:18:48
流れ者 ギルバート
ああ、ノマーンすまん。

●はクインジー。
どうせ白出しなら、村人と思えるヤツを占っておけばいいだろ。
下手に怪しいヤツに●しても偽者しかいないんじゃあ、疑惑な2/3白が出来るだけだ。

▼はウェンディ。
「ごめんなさい外交」は飽き飽き。
吊って楽にしてあげよう。狼じゃあ赤ログはあるわ、表はあるわで大変なんだべ。
(238)2006/04/22 00:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
おまけで占い師も

アーノルド

【隠者の正位置】
いまひとつ真面目なんだかどうだかわからない所があるわね。
でも、何か信念を持っているという感じがしたわね。
対抗だから頑張れとはいえないけど。
2006/04/22 00:19:18
木こり ダニエル
>>230
まあ、必ずしも狼さんに名プレイヤーが当たるとは限らないからね。
そういう狼さんグループの可能性もあるとは思うけれど。
2006/04/22 00:19:50
語り部 デボラ
●ウェンにするぞぃ。理由は>>122じゃ。

>>227キャロル
わしが狂なら、解除せんって。解除しても霊スライドCOするって。解除した灰にいかほどの発言力がある?放置されるか即吊られるのが落ちじゃ。そんないちばん益のない事はせんよ。
(239)2006/04/22 00:20:16
冒険家 ナサニエル
>>226 クインジー
うわ〜、説明不足とか誤解とか申し訳ない。僕は昨日、ローズマリー=デボラのラインを疑っていたんだ
。デボラはどうも先走る傾向にあるようだから、赤ログで十分な打ち合わせをせずCOしてしまい、それに気づかなかったローズマリーもCOしてしまった。あわててデボラがスライドCOして、ローズマリー「デボラは村人と確信」発言で援護…という、まあ考えにくいんだけどもしそうだったら面白い筋書きをさ。でも今朝になって、ローズマリーが狂か真と判明したので、今はとくにデボラを疑っていないんだよね。でも目下いちばん怪しい灰の一人ではあるね。
(240)2006/04/22 00:22:02
踊り子 キャロル
>>239
ですよね orz

>ラッセル
所詮それがあんたの本性よ、女はだまってろっていうのね
(241)2006/04/22 00:22:20
お尋ね者 クインジー
>>235
デボラが狂ならエッタもカマも狼。何でか知らんが真食い。この場合ステルスはすっげぇ危機的立ち位置なんだろな
ローラーを完遂されると拙い。出来れば真狼狂だと思わせカマノルドが人狼である、と言う判定をノーマンから出してもらえばエッタが放置で生き残れる可能性が出てくる。出来ればそこまで持たせたいはず。つか狂人が潜伏したならそう運ばないと役立たずも良いところ
自分が狂だ、と言う指摘は婆ちゃ自身が狂なら首を絞めるんだ。だから言わないだろう→非狂人

まぁこゆ流れ
(242)2006/04/22 00:23:05
踊り子 キャロル
ありがとうと クインにいいたいところだけれども本決定了解まではだんまりだんまり
2006/04/22 00:24:32
学生 ラッセル
>キャロ
…すごいごめん。
パッと見たときくーちゃんが飴ほしがってるように見えたんだ…。
…僕の発言ptわけてあげたいよ。
(243)2006/04/22 00:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタ

【節制の正位置】
とても良く考えるし、発言のポイントも抑えている。
ペース配分も良しと、信用を得ることに成功している感じね。
ただ時折融通が利かなくなったりも知ってるから。
違った?
2006/04/22 00:24:40
学生 ラッセルは、スライディング土下座。
2006/04/22 00:25:05
お尋ね者 クインジー
>>283
じゃあ俺●ギルにでも変えるわ

と、言いたいが●ナサニエルで▼ウェンにさせてくれ
ま、●は次に疑ってる奴ってことで
(244)2006/04/22 00:25:06
踊り子 キャロル
いいってことよ ラッセル
2006/04/22 00:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート 私は自分視点で白印象を抱けなかった人を占い、吊りに上げています。
その質問に対しては、「ありえないとは限らない」と思っています。
それと、今日のギルバートお兄さまは正直「自分の考える狼像」を私に押しつけているように見えます。ギルバートお兄さまの思考は偏っています。もし村側でしたら、もう少し物事をフラットに見た方がいいと思います。
その偏りっぷりが狼側とも、暴走している村人とも見えて悩ましいです。

>>222 大丈夫です、ありがとうございます。
(245)2006/04/22 00:25:50
流れ者 ギルバート
未来にアンカー引くな(笑)
(246)2006/04/22 00:26:40
お嬢様 ヘンリエッタ
騙りは気を使うので、発言に時間がかかる罠。



はっ! 発言が遅いの狼ってメタ推理でもないんじゃない?(とりあえず適当な事を言って心を落ち着かせている罠)

明日は白出しますね。
(*72)2006/04/22 00:27:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あー疲れたぁ。

そうそう、各カードはこの村での各人の印象から選んだので
『…私はこうじゃない!』というのがあっても笑って許してね?
2006/04/22 00:27:48
流れ者 ギルバート
>エッタ
わりぃ。エッタには全然押し付ける気ないよ。
むしろ押し付けられてるように感じたとしたら、わざとエッタが反発してるだけの事だね。
俺はエッタが真か偽者か、しか興味ないよ。
(247)2006/04/22 00:29:00
お尋ね者 クインジー
>>240
うーん…
想像力豊かだなぁ
うーん…?

あーんー…すげぇ微妙
疑ってないけど怪しいってなに
(248)2006/04/22 00:29:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、今夜は誰が来るかな…

ノーマンじゃない事を祈る。
後はまずいのはギル、クイン…かなぁ…
2006/04/22 00:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
明日私が黒出しをした場合
「ヘンリエッタは灰の中の狼を一人見つけた」=吊って判定を見てもいい。

判定=黒。つまりハーヴェイを陥れようとした=ハーヴェイ白。という推察が出来るわけです。

どっちにしても白が無難ですね。
(*73)2006/04/22 00:29:46
お尋ね者 クインジー
>>246
悪い。愛がぶっ飛んだっぽい
283に同じ発言をしてくれ
(249)2006/04/22 00:29:47
木こり ダニエル
>>*72白出しで問題ないわ。
(*74)2006/04/22 00:29:54
冒険家 ナサニエル
>>232 ギルバート
まあ発言ができないほど忙しいときに入村するのは論外だけど、村に参加した時点では予想できなかった急用が入ったりすることはあると思うしさ。それに、占い師2人の態度は責められるほどひどいものではないと思うよ。とくに、エッタの発言なんか理路整然としていて、すばらしいと思うけどな。
(250)2006/04/22 00:31:08
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/22 00:32:01
双子 ウェンディ
ノマンさんへ
まともな考察ができないので、占い・吊り希望が出せません。。。
ウェンの希望は抜かして集計してください。お願いします。

【どんな決定でも了解します】
委任してます。
(251)2006/04/22 00:32:14
お嬢様 ヘンリエッタ


…ふー。ちょっと疲れた。


昔断罪した狼さん、ごめんなさい。きっついですね。

でも私はまた断罪すると思います。同じく私を偽と見る人は見ればいい。
それが人狼ってものですから、受けてたつのです。


…でも食べちゃうけど。
2006/04/22 00:32:37
冒険家 ナサニエルは、僕の舐めかけでよければ…。
2006/04/22 00:33:08
ちんぴら ノーマン
ラッ様の票を入れたら本決定とするわね。
(252)2006/04/22 00:33:21
流れ者 ギルバート
>ナサ
素晴らしいから真だと言うの?
じゃあそれでいいんじゃないの?
俺は素晴らしいからどうとか思ってないだけだからさ。
(253)2006/04/22 00:33:25
学生 ラッセル
>>252 ノマーン
ごめん、僕もこの短時間で考察するのは無理だ。
僕のアンケなしで本決定だしてくれ。
(254)2006/04/22 00:34:33
木こり ダニエルは、「誰か、ギルバートのptを助けてくださーい!」
2006/04/22 00:34:35
双子 ウェンディ
ごめんなさい外交ですんまっせん
でも謝る以外なんにもできないのが事実
ごめん
2006/04/22 00:35:06
学生 ラッセルは、明日はちゃんと頑張るね…(´・ω・`)生きてれば。
2006/04/22 00:35:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250 お気持ち、すごくありがたいのですが責められている訳ではないと思っています。
ギルバートお兄さまは私の真偽が知りたいから質問をしているのだと思います。
だから大丈夫です、ありがとうございます。
(255)2006/04/22 00:35:18
お尋ね者 クインジー
「デボラは村人と確信」発言で援護
する前に●デボラでさらっとやってるあたりなぁ
事前打ち合わせなら分かるんだが、どたばただったら出てこないと思うんだよなぁ俺は

想像は良いんだが、当時を見るとそれかなりビミョな疑い方だと思う…つか…

ナサニエル、これすげぇ失言じゃね?今気付いたけど
(256)2006/04/22 00:35:41
学生 ラッセルは、まはりくまはりた、僕の残りptギルに届けー☆
2006/04/22 00:35:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんはいい人だなぁ。

ほんとありがたい。
(*75)2006/04/22 00:35:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、白出し了解です。
(*76)2006/04/22 00:36:22
ちんぴら ノーマン
■2.●3票獲得
 ・ハーヴェイ(>>74>>160>>171)
 ・ウェンディ(>>219>>239>>2:118

同数なので、ラッ様の票で決まると思ってたのに!☆
(257)2006/04/22 00:36:50
流れ者 ギルバート
>クイン爺
一度は絡んでやんないと失礼だろ。カブリーズ結成記念だよ(笑)
狼狽っぷりがかわゆいよね(笑)
(258)2006/04/22 00:36:51
冒険家 ナサニエル
>>248 クインジー
占い師COしたから「怪しい」。

>>253 ギルバート
僕が悪かったから落ち着いてくれよ。ギルバートが占い師2人の態度を責めているように受け取れたから、援護しただけだよ。発言内容が理論的だから真とは言ってないよ。
(259)2006/04/22 00:37:11
書生 ハーヴェイ
今日も賭けだなぁ。。。。ノーマンはGJ確率高いと踏んで白を食いに来ると思うんだよなぁ。。。ここでノーマン食われたら。。。。。。。みんなごめんなさい
2006/04/22 00:37:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247 「わざとエッタが反発」とはどういう意味ですか?
(260)2006/04/22 00:37:39
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの、まはりくはクイン爺に横取りされたようだ。
2006/04/22 00:37:43
ちんぴら ノーマン
とりあえず先に・・・

■3.▼吊り先【本決定】発表よ☆

【占】ヘンリエッタ → ▼ミッキー>>74(orアーノルドおじさま。占吊りの場合)
   デボラ    → ▼ミッキー>>110
   クインジー  → ▼ウェンディ>>143
   ミッキー   → ▼デボラ>>148
   ハーヴェイ  → ▼ミッキー>>156
   キャロル   → ▼ウェンディ(寡黙吊りするなら)>>160
【占】アーノルド  → ▼デボラ>>180(次点ウェンディ)
   ナサニエル  → ▼ハーヴェイ>>212
   ダニエル   → ▼ミッキー(>>220下act)
   ギルバート  → ▼ウェンディ>>238
   ウェンディ  → ▼−
   ラッセル   → ▼−
(261)2006/04/22 00:38:01
ちんぴら ノーマン
■3.得票数一覧☆吊り先【本決定】
-----------------------
4票獲得
 ・ミッキー(>>74>>110>>156>>220下act)
3票獲得
 ・ウェンディ(>>160>>143>>238
1票獲得
 ・デボラ(>>148
 ・ヘンリエッタ(>>171
 ・ハーヴェイ(>>212
(262)2006/04/22 00:38:12
木こり ダニエル
カプリーズ 結成直後に 生き別れ

悲しみの俳句。
(*77)2006/04/22 00:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
上のみんなに墓のpt分けてあげたいわー。

一人で2000を使い切れと!?
2006/04/22 00:38:33
お尋ね者 クインジー
>>240
昨日の時点でデボラ-ローズラインを疑っていた
ラインと言う事は狼狼だよな?
>>2:210 ローズマリー:狂人>狼

狂人よりと見てるのにデボラ-ローズライン疑ってた?


納得のいく反論を所望する
(263)2006/04/22 00:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
(笑)
(*78)2006/04/22 00:39:55
ちんぴら ノーマン
以下を【本決定】としたいと思います。
■3.▼吊り先
 ・ミッキー
(264)2006/04/22 00:39:56
木こり ダニエル
あ、間違えた。カブリーズね。
(*79)2006/04/22 00:39:57
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、まはりくで気持ちだけ送っといた。
2006/04/22 00:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
【吊り先了解】
ミッキーさんにセットしました。
(2006/04/22 00:40:43、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーか…人だよ?
てか、結社の可能性はー?

まぁいいけどね。
2006/04/22 00:40:31
村長 アーノルド
そろそろ本決定か?
占いのつとめは果たすぞい。
(265)2006/04/22 00:40:55
木こり ダニエル
うーん、ハート様か。
正直心苦しいわね・・・。あたしが頑張らないと。
(*80)2006/04/22 00:41:08
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと。


ハート様、ごめんなさい。お疲れさまでした。
(*81)2006/04/22 00:41:17
お尋ね者 クインジー
>>264
えーと。もっかい反対して良い?
ナサニエルすげぇ勢いで吊りたくなったんだが
(266)2006/04/22 00:41:21
ちんぴら ノーマン
■2.●占い先は同数票ですの・・・
【占】ヘンリエッタ → ●ハーヴェイ>>74
   ギルバート  → ●クインジー>>238(ハーヴェイ>>87から変更)
   クインジー  → ●ナサニエル>>244(ハーヴェイ>>97>>138から変更)
   ミッキー   → ●ナサニエル>>148
   キャロル   → ●ハーヴェイ>>160
【占】アーノルド  → ●ハーヴェイ>>171
   ナサニエル  → ●キャロル>>212
   ダニエル   → ●ウェンディ>>219(ハーヴェイ>>133から変更)
   デボラ    → ●ウェンディ>>239
   ハーヴェイ  → ●ウェンディ>>2:118
   ウェンディ  → ●−
   ラッセル   → ●−

■2.●得票数一覧☆占い先
-----------------------
3票獲得
 ・ハーヴェイ(>>74>>160>>171)
 ・ウェンディ(>>219>>239>>2:118
(267)2006/04/22 00:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
【吊り先了解です】
(268)2006/04/22 00:42:05
お尋ね者 クインジー
つーか俺まとめ役を何だと思ってんだ、って話だよなぁ…
2006/04/22 00:42:05
木こり ダニエル
【本決定了解】よ。
(269)2006/04/22 00:43:07
お嬢様 ヘンリエッタ
反対してくださーーーい>クインジーお兄さま


でも、ナサニエルお兄さまは結社かもしれませんので吊れないんじゃないかな、と思います。
(*82)2006/04/22 00:43:08
冒険家 ナサニエル
>>256 クインジー
だから考えにくい可能性だと言ったじゃないか。でもローズ狼、デボラ狼、またはローズ狼、デボラ狂なら成り立つ仮説だけど、ローズ白だとたぶん無理なんだよ。
失言って何?僕の発言は失言と生ぬるさで出来ているから、最後まで言ってくれないとどこが失言なのかわからないよ。気づかなかったから狼だとか言わないでくれよ…。
(270)2006/04/22 00:43:26
書生 ハーヴェイは、【本決定了解】
2006/04/22 00:43:38
学生 ラッセル
…なんでそんなにミッキーの占い吊りに反対するんだ?
クーちゃんもしや?
2006/04/22 00:43:48
木こり ダニエル
まーなんでしょうね。
ギルやクイは自分が納得のいかないこと、非論理的なことが大嫌いなんでしょうね。
ま、でも人間ってそんなに合理的にできてないのよね。
(*83)2006/04/22 00:44:20
学生 ラッセル
【本決定了解】
(271)2006/04/22 00:44:27
酒場の看板娘 ローズマリー
だからー、あたしずっと●ナサニエルだったじゃないの。怪しいって…
でも今はちょっと微妙…デボラとナサ、どっちかなぁ…
2006/04/22 00:44:38
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの>>263への答えに興味津々。
2006/04/22 00:45:02
ちんぴら ノーマン
占い先変更希望が無ければノマァンの独断と偏見で決めちゃうわ☆

>クインジー
反対する理由について、賛同意見が多ければ検討します☆
(272)2006/04/22 00:45:25
木こり ダニエル
決定変更があれば狼さん有利ね。ノマーン頼むわ!
(*84)2006/04/22 00:45:26
流れ者 ギルバートは、本決定了解。昨日今日と狼見つけられてないから反論できん。
2006/04/22 00:45:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ハート様が生きのびるのはちょっと難しいと思いました。
おもいっきり切ってごめんなさい。



というか、決定多数決なのですか?…独断入れて欲しいのですが…。
2006/04/22 00:45:40
冒険家 ナサニエル
【本決定、了解】
>>266 クインジー
一人で吊ってればいいだろ!もうお尻触らせてあげないんだから!
(273)2006/04/22 00:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
で、どっちを占うのよ?
意味なさげだけど…これで黒出されて吊られるんじゃかわいそうだ…
2006/04/22 00:46:21
木こり ダニエル
ナサニエルカワイイわね☆
(*85)2006/04/22 00:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
お出迎えの準備でもするかな。
2006/04/22 00:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ですねぇ。

「占いが対抗と重なるのがおかしい」というのはその人のもつ概念であって

けして狼がそれをしない訳ではないと思うのですよ。

だって昨日私がしたし(笑)
(*86)2006/04/22 00:47:05
語り部 デボラ
>ナサ
ネタで逃げるな。答えろ。それによってはクインに賛成じゃ。
(274)2006/04/22 00:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルお兄さま大好き。ちゅ ( 3 )
(*87)2006/04/22 00:47:41
お尋ね者 クインジー
>>273
お前の尻なんか俺触ってねーヨ
反論しろよじゃあ

俺1人じゃ吊りたくても吊れねぇー
(275)2006/04/22 00:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ここに居る人が来ればいいけど、そうじゃないとまたさみしい事に…
一人の墓下は切ないのよぅ(泣)
2006/04/22 00:48:13
学生 ラッセル
ミッキー吊りに賛成。

昨日もミッキー占いからシフトしたよな?
クーちゃん、ミッキーを占わせたり吊らせたりしたくない理由でもあるのかい?
(276)2006/04/22 00:48:55
語り部 デボラ
クイン指摘の矛盾点と>>273の反応で、吊ってみてもいいかも…とか思った。みんなはどうじゃ?
(277)2006/04/22 00:49:01
冒険家 ナサニエル
>>263 クインジー
だからローズマリー狼なら、ローズマリー=デボララインって言ってるじゃん…。

>>274 デボラ
なんでこんな時だけ厳しいんだよ?!
(278)2006/04/22 00:49:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272 
本決定に異論ありません。

というか、占い先を早めにお願いします…!
(279)2006/04/22 00:49:19
お尋ね者 クインジー
あ。
占い先ハーヴェイとウェンディだったら●ウェンディで
(280)2006/04/22 00:49:57
お嬢様 ヘンリエッタ
セットが、セットが…!!(フリですけど)

本決定もうちょっと早く出して欲しいです…!!
(*88)2006/04/22 00:50:26
流れ者 ギルバートは、明日たっぷりナサから話を聞いてやろうや。
2006/04/22 00:50:34
語り部 デボラ
>>278こんな時だからこそ。じゃよ。迷う時間は無いんじゃが、迷う…。
(281)2006/04/22 00:50:36
学生 ラッセル
クインジー・ミッキー・デボラ?
うーん……。
今日の議事録ちゃんと頭に入ってないからダメだ…。
頭が働かない。
2006/04/22 00:50:42
流れ者 ギルバートは、ナサ狼でもナサだけじゃないんだしな。
2006/04/22 00:50:46
お尋ね者 クインジー
>>278
だーかーらー
二日目の時点でローズ-デボラを疑って▼デボラ希望してたならなんでローズが狂>狼なんだよ。変だろが
(282)2006/04/22 00:51:12
木こり ダニエル
理に従うは道なり。感に従うもまた道なり。
2006/04/22 00:51:32
語り部 デボラ
ま、ええか。明日じっくり話そうぞ?(にこ)
▼ミッキじゃ。
【本決定 了解】じゃ
(283)2006/04/22 00:52:10
お嬢様 ヘンリエッタ
私が真ならとりあえずハーヴェイにセットして待つ。


でもかなりせっぱつまる。

マジ早くして下さい。
(*89)2006/04/22 00:52:22
木こり ダニエル
しかしノマーンが何を考えているのか分からないわね。
あたしの推測ではギルクイを信用して動いているように思えるけど。
(*90)2006/04/22 00:52:43
ちんぴら ノーマン
以下を【本決定】としたいと思います。

■2.●占い先
 ・ウェンディ

■3.▼吊り先
 ・ミッキー

占い師の2名さま、よろしくねんのねん☆
(284)2006/04/22 00:52:44
語り部 デボラ
ノーマン!?
●本決定はどうした!?間に合わんぞっ!??
(285)2006/04/22 00:52:53
流れ者 ギルバートは、ウェンにしても、ミッキーにしても今日はいろいろと
2006/04/22 00:53:04
流れ者 ギルバートは、言えるチャンスがあった。その結果こうなんだからな。
2006/04/22 00:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解!】

ウェンディを占います!
(286)2006/04/22 00:53:42
木こり ダニエル
今日ローラーをしないってことはノマーンの中ではエッタ真と見ているってこと?
2006/04/22 00:53:54
語り部 デボラ
改めて【本決定了解】じゃ☆
(287)2006/04/22 00:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ハート様、ごめんなさい。お休みなさい。


またエピか、墓下で…。
(*91)2006/04/22 00:54:01
木こり ダニエル
ノマーンギリギリすぎ。
(*92)2006/04/22 00:54:14
流れ者 ギルバートは、毎夜乙…【本決定了承しますた!】
2006/04/22 00:54:21
村長 アーノルド
よし、●ウェンディくんぢゃな
【本決定了解】ぢゃ☆
(288)2006/04/22 00:54:22
お尋ね者 クインジー
仕方ね
【本決定了解す】
明日じーっくり話そうな

事務所で
(289)2006/04/22 00:54:23
木こり ダニエル
【本決定了解】よ。
(290)2006/04/22 00:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートお兄さま襲撃セットオッケー。

いやー、●ハーヴェイで白ですと、皆に申し開きできませんので、●ウェンディで良かったです。

どきどきどき。
(*93)2006/04/22 00:55:08
木こり ダニエル
ハート様!エピで会おう!
(*94)2006/04/22 00:55:16
お尋ね者 クインジー
なんだ。ギルもう喉が枯渇してたのか
どーりで静かだと思った
(291)2006/04/22 00:55:16
語り部 デボラ
パンダこいっ!地雷炸裂したらいいなっ!!
どーんっ!!

    * * * * 
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←狼。 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       | 
       | 

っとね♪
2006/04/22 00:55:22
学生 ラッセル
【本決定了解☆】
(292)2006/04/22 00:55:43
木こり ダニエル
ギルセットOK。
(*95)2006/04/22 00:55:44
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマン>>285、すまん・・。
2006/04/22 00:55:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディは人間だよー。
あたし視点でだけどね(泣)

占い先襲撃…あるかなぁ…?
2006/04/22 00:56:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー黒で白くなれるかどうか。
絶対仲間切りと見られそう。

更に言うとギルバート襲撃しそうなのはヘンリエッタの方なのですがね。


ふははは。やっばい、茨の道(笑)
2006/04/22 00:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
だーれが来るかなー。
2006/04/22 00:56:49
お尋ね者 クインジー
議事の訳1/6はクインジーで出来ています
あー喋った喋った。まだ喋り足りないが
2006/04/22 00:56:50
木こり ダニエル
>クインジー>>249
>>283はデボラばあさんになってしまったようね。
(293)2006/04/22 00:57:02
冒険家 ナサニエル
【本決定、了解】

>>282 クインジー
デボラのCOを抜きにして、ローズのことを考えれば狂要素のほうが強いってことだよ…。
(294)2006/04/22 00:57:13
ちんぴら ノーマン
毎回ギリギリまで本決定決断に悩んでゴミンね☆
(295)2006/04/22 00:57:18
書生 ハーヴェイ
守護者GJでますようにっ!!!ノーマン食われないでくれ〜〜〜〜っっっ!!!!マジで泣きそう
2006/04/22 00:57:29
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者はノーマン鉄板だよ!
じゃないとダメだかんねっ!!
2006/04/22 00:57:47
語り部 デボラ
>>293ダニ
あ・・・ほんとじゃwww
(296)2006/04/22 00:57:55
学生 ラッセル
守護GJにならないかなー。かなー。
2006/04/22 00:58:05
木こり ダニエル
まあ、ナサは考えがまとまってないだけでしょうね。
序盤の詳細な結社CO論と合わせて考えるとギャップはあるけど。
(*96)2006/04/22 00:58:27
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに、毎日大役ごくろうさま☆
2006/04/22 00:58:37
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマン独断で、任せてしもうとるからの。
2006/04/22 00:58:37
冒険家 ナサニエル
>>295 ノーマン
全然大丈夫だよ。議題回答を待ってくれてありがとう。
(297)2006/04/22 00:58:42
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンありがとうの。
2006/04/22 00:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
大丈夫、真居ないからっ♪
2006/04/22 00:59:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ギリギリでしたね。

ま、灰守ってGJなら狩人神すぎ。
よってGJは出る筈ないですね。

また明日!
(*97)2006/04/22 00:59:22
お尋ね者 クインジー
>>294
俺は人狼要素の方を強く感じてたがなぁ…
(298)2006/04/22 00:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、時間だわ。
2006/04/22 00:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
21
14
0
9
30
0
13
33
30
53
13
22
9
33