人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1269)憎しみの村 : 2日目 (2)
語り部 デボラ
>>195ミッキ
・・・・・スケープとはスケープゴートの意味かの?
コレだけ答えてくれ。
(198)2006/04/21 00:03:42
流れ者 ギルバート
ウェンがミッキーの印象論発言でビックリとはねぇ。
(199)2006/04/21 00:03:49
お尋ね者 クインジー
ところで…ナサニエルは今何枚脱いでるんだ?
俺はぶっちゃけ下着のバリエーション勝負なワケだが
(200)2006/04/21 00:03:59
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
ネタはいいから占い師に対する意見を述べて欲しいな。
(201)2006/04/21 00:05:12
木こり ダニエル
>>*53狂人フォローっていうと?
(*54)2006/04/21 00:06:03
木こり ダニエル
確かにハーヴェイは潜伏能力者臭がするわね。
結社員なんじゃないかと思っているわ。
(*55)2006/04/21 00:06:51
木こり ダニエル
あたしとしては灰襲撃ならSGにしにくいクインジーやギルバートかなあ?
(*56)2006/04/21 00:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
これ、言っても平気かしら?
私が明日の襲撃で残っていたら素で怪しいのは自覚しておりますもの。orz 信用とりすぎた。


>>171 初回食いは、賭けになりますから無いと思いますが、あるなら是非食わないで頂きたいとは思います。私は騙り慣れた狂人かも知れませんよ。人狼様のために働くために頑張ってますのよ?

…と、独り言をつぶやいておきます。
(*57)2006/04/21 00:07:38
ごくつぶし ミッキー
髭がぼく吊りまで読んだ…スケープは…スープじゃないよ…スケープゴート…
(202)2006/04/21 00:08:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、狂人が白か黒か分からなくて迷っているようでしたら「白だよ!」、という意味で占い先食いです。
(*58)2006/04/21 00:08:53
双子 ウェンディ
ギルが薄く見えたのはアンカーがないせいだね。
2006/04/21 00:09:42
木こり ダニエル
>>*57怪しまれる恐れはあるわね・・・。
まあ、「GJを恐れて狙えなかった」という理屈で問題ないと思うわ。
(*59)2006/04/21 00:10:02
書生 ハーヴェイ
>ばぁちゃん
結社両潜伏が希望ならさ ある程度議論が固まってきてから結社COするべきだったと考えているわけ。それこそ、誰が結社か分からない状況こそが地雷を生むわけだし。そのへんがわけわかんなかったりするんだわ。
俺に質問で返してきたけど、「納得していなくはない」とかいいながら俺をスライドするのも無理ない?
(203)2006/04/21 00:10:04
お尋ね者 クインジーは、…髭ってカマノルド以外に居たっけ?
2006/04/21 00:10:40
お尋ね者 クインジー
>>203
結社COしてないしてない
(204)2006/04/21 00:11:55
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラの顔のしわがヒゲに見えなくもないが(笑)
2006/04/21 00:11:55
ごくつぶし ミッキー
髭→ダニーBOY
ちょび髭→アーノルドショタ
(205)2006/04/21 00:12:28
木こり ダニエル
>>*58占い先喰いの話ね。納得。

そうね・・・。あたしとしては、村人が占い先になっても、占い先襲撃よりも占い師襲撃で状況黒にしたほうがいいんじゃないかとも思えるけど。
(*60)2006/04/21 00:12:39
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/04/21 00:13:34
ごくつぶし ミッキー
髭…占い先と吊り先が一杯過ぎる…
優柔不断なんだね…
(206)2006/04/21 00:13:54
書生 ハーヴェイは、間違った非結社COだね
2006/04/21 00:14:09
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/04/21 00:15:42
ごくつぶし ミッキー
デボラ…殆ど答えられてる事に対して無理無理聞いてる感じ…ローズは寡黙吊りでベラを挙げてただけなのに…
(207)2006/04/21 00:15:43
お尋ね者 クインジー
>>205
あ。ダニ忘れてた

つーか、ナサニエルー
占い師考察ってあれで終わりなん?
(208)2006/04/21 00:15:49
お尋ね者 クインジー
>ハヴェ
結社非COもしてないしてない
(209)2006/04/21 00:16:17
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/21 00:16:20
冒険家 ナサニエル
■1.
★ローズマリー>>アーノルド>ヘンリエッタ☆
ローズマリー:狂人>狼
占い師3人中、1人だけ結社員COを希望していた(>>1:26)。「出るのは能力者のあとでも良い」って、確定能力者が出たら結社員がCOする必要はないのでは?占霊・共1フルオープンを狙う狼側か。
もう一つ引っかかるのが、「3CO(1:280)」発言。ローズは>>275でCOしているから、その前のアーノルドのCO(>>273)も見るんじゃないか?「アーノルドのCOを見落とした」なら分かるけど、「デボラまでしか確認していなかった」ってどういうことだ?
ヘンリエッタ:真>狼
>>1:67で村の収拾を図ろうとしたり、村側にしか利益のない結社員両潜伏を希望していたり、とても真らしい。
アーノルド:保留
他の2人に比べ、発言自体が少なく、考えが見えてこない。今後の発言に期待したい。
(210)2006/04/21 00:17:11
お尋ね者 クインジー
キャロル居たのか…
2006/04/21 00:17:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171 初回食いは、賭けになりますから無いと思いますが、あるなら是非食わないで頂きたいと思います。私は性格上、怪しく振る舞って襲撃を避けるのは無理です。
それならいつも通り振る舞うしかないのです。信用を取ることが襲撃避けになるのではないかと思いますから。

あっさり食べられたら、えーとその、ごめんなさい。さくせんコマンドは「みんながんばれ」でお願いします。
(211)2006/04/21 00:17:55
双子 ウェンディ
>>188ギルさん
印象がうすいってのは確かに失礼だったね、ごめんなさい。ウェンが言えたことでもないし。ギルさんが反論したくなるのも無理ないや…
正直、ギルさんを占いに挙げたいっていう気持ちが先にあったの。それの表現の仕方に行き詰ったんだと思う、そのときは。
(212)2006/04/21 00:17:56
ごくつぶし ミッキー
その他…皆ぼくの…敵…心の敵…幼女見て落ち着こう…
[ウェンディを眺めてハァハァしている]
(213)2006/04/21 00:18:21
村長 アーノルド
>ノマーン。
わし、▼デボラにしたつもりぢゃ。
よろ。
あと●ミッキーで。

これから二次会。死にそう。
(214)2006/04/21 00:18:52
双子 ウェンディ
なんかめちゃくちゃなこと言ってる気がする…
でもホントあたし議事読むの遅くてギャーってなるんだよね!!
48h村とかムリムリ!
2006/04/21 00:18:53
木こり ダニエル
>>*60の続き
そうすれば吊り手を無駄にできると思うの。
ただそのひとが結社員だった場合は通じないわね。
占い先が結社員の可能性が高いなら占い先襲撃も有りね。
(*61)2006/04/21 00:19:31
書生 ハーヴェイ
デボラの>>79の発言のことを言っているんだけど。。。。俺もしかして間違ってる?
(215)2006/04/21 00:19:36
書生 ハーヴェイは、アンカー>>1:79だった
2006/04/21 00:20:09
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師襲撃は
「人狼だから占い師襲撃がきたのか」
「それとも村人だから占い師襲撃して黒くしたのか」が分かりにくいですよね。
狂人がどちらを出してくれるのか…むぅ…。難しいと思うのですよ。
(*62)2006/04/21 00:20:50
ごくつぶし ミッキーは、集会場の片隅で顔を地面につけ、腰を浮かせてびくびくしている。
2006/04/21 00:20:58
お尋ね者 クインジー
>ナサ
アーノルド保留ってなんだ、保留って…
そのスケールなら狼>真>狂とかにならんのか
(216)2006/04/21 00:21:06
学生 ラッセル
やぁやぁ、白熱しているようだね。
遅れてごめんよ。
仮決定までには鳩を飛ばすつもりだったんだが、鳩を忘れてしまっていたんだ…。
遅ればせながら、アンケート回答だ。
■2.●ウェンディ
中庸ステルス狙いだね。うまくいけばパンダにならないかな、とか期待。
■3.▼イザベラ ごめん☆発言内容が薄くて、判断に困ってしまうんだ…。
(217)2006/04/21 00:21:20
流れ者 ギルバート
>ウェン
そうだろうな。後付け理由の感じがアリアリだったからな。
正直でよろしい。
俺は素直な子は好きだよ。
(218)2006/04/21 00:21:36
木こり ダニエル
んーでも潜伏狼の意見としては一刻も早く占い師を食べちゃいたいところなのよね・・・。
(*63)2006/04/21 00:21:39
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキー…なんつーか、不気味だから止めろ、それ
2006/04/21 00:21:57
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドなんだ 集会飲みかよーーーーー
2006/04/21 00:21:58
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン、回答が遅くなってごめんよ(キラリ☆)
2006/04/21 00:22:14
お嬢様 ヘンリエッタ
オッケーパッションで行きましょう!


今日は【ローズマリー襲撃で決行!】
どうでしょう?
(*64)2006/04/21 00:22:27
冒険家 ナサニエル
>>200 クインジー
「服がなければ パンツを脱げばいいのに」 なさを
いよいよ脱ぐものがなくなったら、皮膚さえも脱ぐ所存だよ。
(219)2006/04/21 00:22:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/21 00:22:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/21 00:22:51
ごくつぶし ミッキー
パッションでローズ襲撃了解
(*65)2006/04/21 00:23:29
流れ者 ギルバート
>トラウマーミッキー
落ち着いて来たな。ハァハァすると落ち着くだろ。
そこでもう一度●▼考えて見るのもオツだぞ。
(220)2006/04/21 00:23:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
アーノルドの発言は単純に見落としよ。
結社COについては「能力者が確定しなかったら」ということね。
言葉が足りなくて申し訳ないわ。
(221)2006/04/21 00:23:50
双子 ウェンディは、ミッキーさんのおめめがいやらしいの…
2006/04/21 00:24:20
木こり ダニエル
>>*64
賛成!
せっかく南が頑張って信用を獲得して、おそらく守護をひきつけてくれたんだから真占い師を食べない手はないわ。
ローズが真じゃなかったらその時はそのとき・・・。
(*66)2006/04/21 00:24:44
お尋ね者 クインジー
>>219
最終的に皮膚、筋肉血管臓物すべて脱いで骨だけになるのか?
(222)2006/04/21 00:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ただし、これで決行する以上、アーノルド食いは無しです。

外れればショックですが、当たれば大きめですよ。
私は明日誰であろうが白出しでいいですか?
●ハート様でも白を出します。

…あれ、黒の方がいいのかな。
(*67)2006/04/21 00:25:03
冒険家 ナサニエル
>>216 クインジー
アーノルドの過去発言を読んだけど、怪しい発言がないかわりに、真らしい発言もなかったんだよ。消去法でいえば狼なんだけど、狼らしい感じもしないし…。
(223)2006/04/21 00:25:20
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートにちょっとときめいた。
2006/04/21 00:25:30
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに十二単を着せた。
2006/04/21 00:25:44
ごくつぶし ミッキー
もう一度…考えてみるよ…優しいんだね…ギル…もう少し優しさで…ティッシュも取ってもらえないかな…
(224)2006/04/21 00:25:45
ごくつぶし ミッキー
ミッキーは黒で
(*68)2006/04/21 00:26:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/21 00:26:23
流れ者 ギルバート
>ナサ
おお、イメチェンの兆しか!?ワクワク。
でもカマチェンジはもういいよ。定員一杯です。
(225)2006/04/21 00:26:34
木こり ダニエル
真決め打ちを狙うなら黒出しかしら。
(*69)2006/04/21 00:26:42
踊り子 キャロル
>ローズ
>>1:275  「とっととCOして占い先決めてちょうだい」といっているのは霊能者のCOのことをいっているのかしら。ちょっと混乱してしまって。
(226)2006/04/21 00:26:44
学生 ラッセル
クインジーとデボラが真っ白に見えるー。と、なんか怪しく見えるー。
一番多弁で一番真っ白なヤツが狼だったというのを二回経験して以来、一番白いヤツを疑ってしまう…。
トラウマだ…。
2006/04/21 00:27:11
流れ者 ギルバート
>トラウマーミッキー
先にティッシュを用意しろ。
そこまで甘くないぞ。
(227)2006/04/21 00:27:34
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディが危ないのですよ…。ミッキーさんが怖いのです…。σ(・ω・;)
2006/04/21 00:28:08
語り部 デボラ
ようやくミッキーに答えてもらえたの。>>1:319がSGにされないようにという意味なら、昨日占いにあげるのはおかしい。わしは格好のSGじゃ。吊りならSGにされる心配はないが、占いならもろパンダじゃろう。矛盾しとるな。
さらに>>1:325で「無駄に吊る必要はない」「ログ読んでないから好都合」「占って白なら好都合」「結社いるんだし、色々平気」と、畳み掛ける様に占い先に推している。表向きは「村人を吊りたくない」だろうが、裏を返せば「占ってぜひパンダに!」と言うところじゃろう。まさしく格好のSG。
そして、>>1:330ダニからの「白狙い?黒狙い?」の問いに、>>1:337「どっちでもいい。こんな動きをする狼がいるとは思えないが、やりかねない。残しておきたくない」と、答え。
SGにされることを危惧していながら、「どっちでもいい」とは、あまりにも投げやりじゃ。
そして、>>160で「生かす意味がわからない。後々SGにされたら困る」比較的まともじゃな。この態度の落差がのぅ・・。結構喋れるのに、まともに答えようとせんあたりとか、胡散臭いわぃ。
●ハーヴ ▼ミッキーに変更じゃ。
(228)2006/04/21 00:28:10
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーティッシュでなにをするの?
2006/04/21 00:28:12
お尋ね者 クインジー
>>223
あーと
占い師の誰を基盤に推理したのか言ってみてくれんか?
(229)2006/04/21 00:28:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
ちがうわ。
全員の占霊COの事よ。
まだ済んでいなかった人もいたし、占い先が決まらない事には仕事が出来ないんですもの。
(230)2006/04/21 00:28:54
お尋ね者 クインジー
>>225
そこであたしが華麗に滑り込む!
定員オーバーなら誰かをサヨナラすればいいじゃない大げさねぇ
(231)2006/04/21 00:29:25
書生 ハーヴェイ
遅れててごめんよ
■占い師に対する意見
エッタ
 特に隙の見えない発言が多く。筋が通っている。かりに狼とするなら 危険を承知で抜けたデボラとのラインを考えてしまった
マリー
 CO時の変なミスといい、その後の>>2:100など真占い師には不自然に取れるような発言がある。狂人の可能性が高いと見る
(2006/04/21 00:29:46、書生 ハーヴェイにより削除)
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの後ろに隠れた。なんかミッキーさんの息が荒いの…
2006/04/21 00:30:02
酒場の看板娘 ローズマリー
…クインジーまでカマなのかぁっ!!

って言うか、結社誰よ?
2006/04/21 00:30:34
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルお兄さま、大丈夫、靴下は二足あるのですよ。
2006/04/21 00:30:50
ごくつぶし ミッキー
●ギル
優しさの裏が黒い…腹黒い…その優しさが…
oO(笑顔で近づく人は…大体…腹黒いんだ…セールスマンも…優しくない人は居ない…)
▼流石に…寡黙すぎる…デボラは…もう少し様子見で良いや…畜生…
oO(畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生t 略)
イザベラ…
(232)2006/04/21 00:30:55
木こり ダニエル
よく考えたらローラー中霊能者が生きている限り南が真決め打ちされることは有りえないわね。
・・・難しいわ。
(*70)2006/04/21 00:31:08
踊り子 キャロル
>>230

ああ、なるほどなるほど
ごめん 変なとこつっかかって。
(233)2006/04/21 00:31:22
流れ者 ギルバート
ああ、あとなクイン爺。
妙に俺とあんたは意見がかぶってる。
「カブリーズ」として漫才デビューしたいくらいにな。
だから出来るだけクイン爺から先に言ってもらいたい気持ちはある。
ロースターターと見たのか知らんが、たぶんあんたと同じペースだ。
(234)2006/04/21 00:31:45
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキー あんた 恩を仇で返すタイプだね・・・
2006/04/21 00:31:52
冒険家 ナサニエル
僕、和の心に目覚めちゃったよ。あはれ、あはれ…。
>>229 クインジー
誰を基盤にっていうのは、誰が真であることを前提に他の推理をしたのかっていうことかな?現時点では、ヘンリエッタです。
(235)2006/04/21 00:32:28
ごくつぶし ミッキー
今日霊能者→明日占い師でも間に合うんじゃない?
(*71)2006/04/21 00:32:37
流れ者 ギルバート
>トラウマーミッキー
さすがだな。確かに俺は腹黒いかも知れん。
しかし村人か狼かとは丸で関係ない。
もう一度ハァハァしなおせ。
(236)2006/04/21 00:33:21
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ、君は天才だ!靴下片方あげちゃう!
2006/04/21 00:34:19
ごくつぶし ミッキー
普通に考えて…ぼくに優しくしてくれる人なんか…
世界中の幼女達以外は…居ないんだ!
ウワアワワワアアアアア!
(237)2006/04/21 00:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、独り言殆ど使ってないや…
2006/04/21 00:34:51
語り部 デボラ
>>203ハーヴ
すまん、質問の意図がわからん。「結社COするべきだったと」。誰も結社COしとらんじゃろ?今も地雷は有効じゃ。炸裂を願うぞぃ。
「納得してなくはナイ」のは、わしがお前さんを疑っとるのが言掛りレベルじゃからの。じゃが、言掛りでもなくなってきたのぅ。
まず、議事の読み込みが浅い。浅すぎる。わしの発言とクインの発言を間違えとるんじゃしな。そして、いろいろと言動が一致しないといっとる割には、疑問点は2点。しかも1点は勘違い。そして、わししか吊り先に挙げとらんのに、吊に対しての反応が敏感じゃの。その割りに、質問への反応は薄い。離席した感じでもないのに、反応がない。この辺も狼臭いの。
(238)2006/04/21 00:35:10
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート、ネーミングセンスは最悪だねッ☆
2006/04/21 00:35:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロル
そうだ、キャロルさんは私には全くノータッチなのですが、不審な点は無かったのですか?
>>73 でアーノルドおじさまと、ローズマリーさんには触れて質問しているのですが、私だけ質問がないと、何で信じて貰えているのか分からないですよ。

[...はハリセンを構えてウェンディを庇っている]
(239)2006/04/21 00:35:28
ちんぴら ノーマン
■2.●占い先【本決定】発表よ☆
   キャロル   → ●ミッキー>>60>>131
【占】ローズマリー → ●ナサニエル>>104>>1:350
   ハーヴェイ  → ●ウェンディorミッキー>>118
   ギルバート  → ●ダニエル>>121
   ナサニエル  → ●ハーヴェイ>>130
【占】ヘンリエッタ → ●ミッキー>>134
   クインジー  → ●ダニエル>>137
   ダニエル   → ●ミッキーorハーヴェイ>>144
   ウェンディ  → ●ギルバート>>157
   ミッキー   → ●ギルバート>>174
【占】アーノルド  → ●ミッキー>>214
   ラッセル   → ●ウェンディ>>217
   デボラ    → ●ハーヴェイ>>228(ミッキー>>132>>154から変更)

   イザベラ   → ●未回答
(240)2006/04/21 00:35:38
ちんぴら ノーマン
■2.●得票数一覧☆占い先【本決定】
-----------------------
4票獲得
 ・ミッキー(>>131>>118>>134>>144>>214)

2票獲得
 ・ダニエル(>>121>>137)
 ・ギルバート(>>157>>174)

2.5票獲得
 ・ハーヴェイ(>>130>>144>>228)

1票獲得
 ・ナサニエル(>>104)

1.5票獲得
 ・ウェンディ(>>118>>217)
(241)2006/04/21 00:35:56
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、ごめん(涙)
2006/04/21 00:36:02
木こり ダニエル
南真決め打ちを狙うなら霊襲撃は有りね。
しかし霊は守られている可能性が高いからねえ・・・。
(*72)2006/04/21 00:36:10
お嬢様 ヘンリエッタ
霊は襲撃しても食えるかどうか…
(*73)2006/04/21 00:36:32
ちんぴら ノーマン
■3.▼吊り先【本決定】発表よ☆

【占】アーノルド  → ▼デボラ>>79
   ローズマリー → ▼イザベラ>>104
   ハーヴェイ  → ▼デボラ>>118
   ギルバート  → ▼イザベラ>>121
   ナサニエル  → ▼デボラ>>130
   キャロル   → ▼イザベラ>>131
   ヘンリエッタ → ▼イザベラ>>134
   クインジー  → ▼イザベラ>>137
   ダニエル   → ▼イザベラorミッキー>>144>>166
   ウェンディ  → ▼イザベラ>>163
   ミッキー   → ▼イザベラ>>232(デボラ>>174から変更)
   ラッセル   → ▼イザベラ>>217

   デボラ    → ▼ミッキー>>228(ハーヴェイ>>154から変更)

   イザベラ   → ▼未回答
(242)2006/04/21 00:36:33
書生 ハーヴェイ
遅れててごめんよ
■占い師に対する意見
エッタ
 特に隙の見えない発言が多く。筋が通っている。かりに狼とするなら 危険を承知で抜けたデボラとのラインを考えてしまった
マリー
 CO時の変なミスといい、その後の>>2:100など真占い師には不自然に取れるような発言がある。狂人の可能性が高いと見る
村長
一番 無難な位置だと考えている。ちょっと考えがまとまらない。まぁ変に思うことがあるとすれば案外 占い師に関する考えが軽めかな
(243)2006/04/21 00:36:47
ちんぴら ノーマン
■3.得票数一覧☆吊り先【本決定】
-----------------------
8.5票獲得
 ・イザベラ(>>104>>121>>131>>134>>137>>144>>163>>217>>232)

3票獲得
 ・デボラ(>>79>>118>>130)

1.5票獲得
 ・ミッキー(>>228)
(244)2006/04/21 00:36:55
お尋ね者 クインジー
>ギル
別の先だろうが後だろうが俺はどうでも良いしな
俺は俺がやりたいように喋るさ。ズレた時が楽しみだ
ま、何か似てるよな、お前。デビューすっか?

つーか一瞬だがファブリーズに見えてムカついた
俺は脂ぎってねぇよ!!

>>235
んで。次はどっちだ?
(245)2006/04/21 00:37:09
木こり ダニエル
まあ、ローズで真襲撃に賭けましょう。
今が絶好のチャンスだと思うわ。
(*74)2006/04/21 00:37:20
ちんぴら ノーマン
みなさまお疲れ様でした。
以下を【本決定】としたいと思います。

■2.●占い先
 ・ミッキー(>>131>>118>>134>>144>>214)

■3.▼吊り先
 ・イザベラ(>>104>>121>>131>>134>>137>>144>>163>>217>>232)

占い師の3名さま、よろしくねん☆
(246)2006/04/21 00:37:43
木こり ダニエル
確かにクイ&ギルは挑発的なスタンスが共通しているわね。
(*75)2006/04/21 00:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
真決めうちには期待なさらないで。
COした以上切り捨てられる覚悟は出来ておりますもの。

占はかならずどこかで襲撃しなければならないと思うのです。


…これでそんちょが真だったらどうしましょ(汗)
(*76)2006/04/21 00:38:44
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
面倒…占い先とか面倒…
(247)2006/04/21 00:39:01
双子 ウェンディ
>>237三木さん
えっと…ウェン、ミッキーさんにやさしくしたっけ?
うんとね、できればね、もうちょっとソフトな目でみてほしいの。
それにウェンは幼くないの!もー!
(248)2006/04/21 00:39:28
ごくつぶし ミッキー
泣くしかない。
(*77)2006/04/21 00:39:35
お尋ね者 クインジー
>>246
あ。わりぃ。個人的に占い先反対させて欲しい
(249)2006/04/21 00:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解です】

●ミッキー
▼イザベラ
でセットしました。
(250)2006/04/21 00:39:53
木こり ダニエル
【本決定了解よ】
イザベラが来ていないのは残念だけど・・・。
(251)2006/04/21 00:40:00
流れ者 ギルバート
>クイン爺
OK。じゃあ先でよろしく(笑)
デビューは考えておこう。但しネーミングセンスはないらしいから任せる。
(252)2006/04/21 00:40:12
踊り子 キャロル
>>239
気づかれたー 笑
なんか筋が通り過ぎ まっとうすぎて 
なんていっていいのかわからないのよね 
あんたいい話し手よね 

というわけで今のところ特に混乱、疑問はありません
(253)2006/04/21 00:40:30
ごくつぶし ミッキー
クインジーが凄い勢いでミスリードしてる気がする…
(*78)2006/04/21 00:40:33
双子 ウェンディ
>>246ノマさん
【本決定了解】だよっ!
(254)2006/04/21 00:41:10
流れ者 ギルバート
本決定▼はいいが、●ミッキーは反対したいぞ。
(255)2006/04/21 00:41:22
木こり ダニエル
ハート様ごめんなさい・・・。

>>249ちょっと!何てことを・・・!

>>*76まあ、村長の信頼度は低いから、真だったとしてもそんなにまずいことにはならないと思うわ。
(*79)2006/04/21 00:41:28
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジー>>249、理由に興味深々じゃ。
2006/04/21 00:41:42
ごくつぶし ミッキーは、イザベラ処刑用にアイアンメィデンを容易した
2006/04/21 00:41:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーかぁ…どうでしょ?
結果がどう出るかな?
2006/04/21 00:41:43
踊り子 キャロル
【本決定了解】

クインの待ったもわかるけど
(256)2006/04/21 00:41:47
木こり ダニエル
【ローズ襲撃セットOK】
(*80)2006/04/21 00:42:19
ごくつぶし ミッキー
う…悪意を感じる…占い先このままで良いよ…
(257)2006/04/21 00:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしなんか食べても美味しくないわよぅ…
2006/04/21 00:43:04
お尋ね者 クインジー
頼むから変えろ
理由はあんまし言いたくないんだが、頼むから変えて欲しい

言ったら多分納得すると思う理由だから察してくれ
(258)2006/04/21 00:43:10
冒険家 ナサニエル
【本決定、了解した】
ノーマンこそ、まとめ役お疲れさま。
イザベラのことはしかたないだろう…。どうか墓場で見守っていてくれ。

>>245 クインジー
ローズが怪しすぎるので、消去法でアーノルド。
真 ヘンリエッタ>アーノルド>ローズマリー 偽
(259)2006/04/21 00:43:18
木こり ダニエル
さて、黒出すか白出すか・・・。
(*81)2006/04/21 00:43:26
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートに、飴ありがとのぅ。ん〜・・まっ!(投げキス☆)
2006/04/21 00:43:28
流れ者 ギルバート
ここまでトンでるヤツが狼なのか?
つか、無駄にミッキーになりきってるだけだろ。
ふつーに戻せなくなってるんだろうな。
狼なら早めに戻してないか?
あからさま過ぎるだろ。
(260)2006/04/21 00:43:36
双子 ウェンディ
カブリーズ結成したのっ?
(261)2006/04/21 00:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しました】

アーノルドおじさまは鳩からと仰っているのですが、一斉発表は出来るのでしょうか?

狂人と見ているのもありますので、一斉CO出来ないのならば先に結果を発表して頂きたいです。
(262)2006/04/21 00:43:37
お尋ね者 クインジー
ギルも同じ事考えてんだろーなぁ…
2006/04/21 00:43:40
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラのなげキッスに黄色い痰が混じっていたのを見逃さなかった。
2006/04/21 00:44:56
双子 ウェンディ
おばあちゃん!!!
ん〜・・まっ!はあたしにアピール(笑)!?!?
前から思ってたけど!
(続くぞぃ)とか。
2006/04/21 00:45:01
お尋ね者 クインジー
あからさまなんだよミッキーは
多分良い目は出ない

だから変えろ
(263)2006/04/21 00:45:32
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドおじさまが白を出したら白。黒を出したら黒というのはどうでしょう?
(*82)2006/04/21 00:45:47
書生 ハーヴェイ
>ばぁちゃん
まず、勘違いと読みの浅さは謝るよ、ごめんね。言い訳が許されるのなら。。。。戻ってきた時間が遅く、日中議事録を読む時間がなかった上、たいした説明もなく●や▼にされて半分印象で言い掛りをつけてる面があったよ。
反応って言われても自覚がなかったわ、どの変が敏感ぽい?あと、質問への返答の速さに関しては見落としのないよう今後気をつけるよ。
(264)2006/04/21 00:45:47
お尋ね者 クインジー
変えてクレ。多分ミッキー結社だから
2006/04/21 00:45:48
木こり ダニエル
あら、何か妙な流れに・・・。
(*83)2006/04/21 00:46:21
語り部 デボラ
>カブリーズ
ふむ・・・ノーマンにまかせるわぃ。
(265)2006/04/21 00:47:04
木こり ダニエル
>>*82ノル姫を先に発表させるのはいい手ね。
それで構わないと思うわ。
(*84)2006/04/21 00:47:23
ごくつぶし ミッキー
…ぼくが確定白になったら…困るの…?
(266)2006/04/21 00:47:52
ごくつぶし ミッキーは、恐怖で一杯だ…
2006/04/21 00:48:00
木こり ダニエル
作戦考えるの苦手ー(汗
2006/04/21 00:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263
…それはミッキーが人狼って事?
だとしたら…占い師襲撃あるかも…
2006/04/21 00:48:15
踊り子 キャロル
でもミッキーをちょっと放置しときたい気持ちはわかるわ
私はただの勘だけど

まとめ役にまかせきっちゃいます
(267)2006/04/21 00:48:40
ちんぴら ノーマン
クインジーとギルギル以外に占い先反対者は居ますか?基本的に現時点での変更は避けたいのですが、反対者が過半数をこえるようなら、次点から候補を選びなおす必要があります。
(268)2006/04/21 00:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253 なるほど。了解です。

ミッキーさんにセットしたまま待機中。
(269)2006/04/21 00:48:55
双子 ウェンディ
>本決定
まぁ、単純多数決だけどね。ウェンにはとくに反対するほどの理由はないよ。
何よりまだ狼さんのめどがたってないから…
(270)2006/04/21 00:49:16
流れ者 ギルバート
>トラウマーミッキー
いや、占いを村人には使いたくないだけだ。
狼だと思って結果確定白ならいいけど、占う前に村人ではないかと思うやつに使いたくないだけ。
(271)2006/04/21 00:50:13
双子 ウェンディ
>>268
ノマさんの独断を織り交ぜてもウェンはぜんぜん構わないよ〜!
(272)2006/04/21 00:50:26
書生 ハーヴェイ
俺も反対したいが次点は俺かぁ。。。泣きそう
(273)2006/04/21 00:50:31
ごくつぶし ミッキー
…次点でなら…ダニエル…流石にギルギル…必死すぎて好印象…友達に…何でもない…
(274)2006/04/21 00:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>ノーマンさん

変更するのならば早めにお願いします。
まだセットしています。

アーノルドおじさまへの指示もお願いします。
(275)2006/04/21 00:50:40
冒険家 ナサニエル
●ミッキーについてだが、パンダや占い先襲撃されるならまだしも、白確定しても今後、発言内容が改善されそうな気はしないな…(失礼)そういう意味ではベストな選択肢ではないかもしれないな。
(276)2006/04/21 00:50:43
語り部 デボラ
>>264ハーヴ
あぁぁ・・責めるつもりはなかったんじゃケドな?なんにせよ【リアル大事に】じゃ。
敏感じゃと思ったのは、他の質問にはまるで反応がなかったのに、吊りに関する所だけ、反応してきておったのが、敏感に反応しとるように見えた。
とりあえず、ざっとみて、質問があるか確認して答えてから、議事読みに行く事を、お奨めするぞぃ。
(277)2006/04/21 00:51:01
木こり ダニエル
>>268少々あからさまな気はするけど演技できる範囲だと思うわ。
十分怪しいと思うので本決定に異存はないわ。
(2006/04/21 00:51:27、木こり ダニエルにより削除)
ごくつぶし ミッキーは、不幸に気づきたくないようだ
2006/04/21 00:51:13
お嬢様 ヘンリエッタは、私は希望通りですので反対はしません。
2006/04/21 00:51:25
お尋ね者 クインジー
>>268
まとめ役なんだから独断しても構わないと思ってるし、出来れば今は独断で変えて欲しい
(278)2006/04/21 00:51:34
双子 ウェンディ
>>273
なにも泣くことはないんだよぅ…
(279)2006/04/21 00:51:57
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラを抱きしめた。
2006/04/21 00:52:07
木こり ダニエル
>>268少々あからさまな気はするけど演技できる範囲だと思うわ。
十分怪しいと思うので本決定に異存はないわよ。
(280)2006/04/21 00:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
●ミッキーについて
あたしは特に反対はしないわ。
(281)2006/04/21 00:52:32
ちんぴら ノーマン
ノマーンの直感と、カブリーズにさらに被ってみましょうか!占い先変更しましょう!

●ダニエル

これで【本決定】よ!!
(282)2006/04/21 00:52:41
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言使えてないーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
2006/04/21 00:52:48
木こり ダニエル
はああああああああああ!????
(*85)2006/04/21 00:53:06
ごくつぶし ミッキー
時間無いし…良いんじゃないかなこのままで…
(283)2006/04/21 00:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちも人狼だあ!!!
(*86)2006/04/21 00:53:20
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマン独断してくれて、かまわんぞぃ?
2006/04/21 00:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
って言うか今からネタ仕込みなおすの面d(ry
2006/04/21 00:53:38
お尋ね者 クインジー
>>282
おk!ありがとう友よ!
2006/04/21 00:53:40
流れ者 ギルバート
>ノマーン

安産を祈る。【本決定了解】
(284)2006/04/21 00:53:47
書生 ハーヴェイは、【本決定了解】
2006/04/21 00:54:13
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイを抱きしめつつ、若いエキスをこっそり吸った。
2006/04/21 00:54:20
木こり ダニエル
>>282ん?あたし?別に構わないけど。
(285)2006/04/21 00:54:21
学生 ラッセル
>>268
●ミッキーに消極的反対。

……発言遅すぎだ、僕。
考えすぎだ、僕。
みぎゃー。
2006/04/21 00:54:34
ごくつぶし ミッキー
飛び火キタコレ
(*87)2006/04/21 00:54:37
冒険家 ナサニエルは、【本決定、了解】
2006/04/21 00:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
…【本決定変更了解】

●ダニエルにセットしなおすわ。
(286)2006/04/21 00:54:42
踊り子 キャロル
【本決定了解です】
(287)2006/04/21 00:54:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定変更了解!】

セット完了!
(288)2006/04/21 00:54:48
ちんぴら ノーマン
そんちょーーー!!そんちょは居ないの!?
(289)2006/04/21 00:55:00
木こり ダニエル
【本決定了解よん】
(290)2006/04/21 00:55:01
お尋ね者 クインジー
>>282
ありがと。助かる
【本決定異存なし】
(291)2006/04/21 00:55:04
語り部 デボラ
>>282ノマ
【本決定 了解】じゃ。
(292)2006/04/21 00:55:06
語り部 デボラは、3歳若返った・゚.*(゚∀゚)*.゚・
2006/04/21 00:55:13
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、襲撃に変更無しで。
(*88)2006/04/21 00:55:16
木こり ダニエル
さて、と。どうしましょう・・・。
切ってくれても構わないけれど・・・。
(*89)2006/04/21 00:55:32
ごくつぶし ミッキー
ダニエル…
oO(プッ…傑作)
(293)2006/04/21 00:55:34
学生 ラッセル
>>282
【本決定了解】

発言が遅くてごめん、僕もミッキーはちょっと反対だった。
(294)2006/04/21 00:55:48
お尋ね者 クインジー
で。問題はカマノルドなワケだが…
(295)2006/04/21 00:55:59
双子 ウェンディ
>>282
もういっちょ【本決定了解】だよ〜!
(296)2006/04/21 00:56:05
語り部 デボラ
>>289ノマ
おっても酔っ払いじゃしなー。気付くかのぅ・・。
(297)2006/04/21 00:56:10
踊り子 キャロル
結局イザベラもこなかったわね
(298)2006/04/21 00:56:22
木こり ダニエル
前回の狼役でも独断で吊られちゃったあたし。
独断反対ー!
2006/04/21 00:56:30
ごくつぶし ミッキーは、デボラの若返りを阻止する為、ヒ素をデボラの皿全部に塗った
2006/04/21 00:56:31
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドが先に判定を言ってくれないと難しいですorz

どうしましょ。
(*90)2006/04/21 00:56:36
書生 ハーヴェイ
くそーうまくいけよ。狼っっっ!!初回から カマのチンピラ狙ってくるんじゃね〜ぞ!!!(>ω<;)
2006/04/21 00:56:52
双子 ウェンディ
ひとりごと全然つかってないぃぃ!
2006/04/21 00:57:09
木こり ダニエル
ローズ襲撃了解。
状況黒を覆せるよう、精一杯頑張ります。
(*91)2006/04/21 00:57:20
ごくつぶし ミッキー
幼女は任せてください
(*92)2006/04/21 00:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…私が先ということで黒を出すと…狂人なら重ねる筈なのですよね…。


しかし狂人とみなして白を出して、狂人が気を使って「…ダニエルは人狼だったよ!」とか言ったのであれば大変ですし。
(*93)2006/04/21 00:58:02
書生 ハーヴェイ
初回はたいてい確定白かランダムのはず!なんとかして守護者GJを狙わなくては
2006/04/21 00:58:17
語り部 デボラは、幼女2人に「ミッキーに近づいてはならん」と注意した。
2006/04/21 00:58:19
お尋ね者 クインジー
>ギル
カブリーズで構わんっつかもう定着してる気がする
俺もネーミングセンスねぇからそれでFAしちまおう
(299)2006/04/21 00:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はミッキーをハリセンで叩いた]
(*94)2006/04/21 00:58:34
学生 ラッセル
…そんちょが来なかったら、どうなんるんだ?
(2006/04/21 00:58:52、学生 ラッセルにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラお婆様にコクコク頷いている。
2006/04/21 00:59:02
ちんぴら ノーマン
神よ・・・
(300)2006/04/21 00:59:06
ごくつぶし ミッキーは、デボラの幼女時代の写真を取り出しハァハァしている
2006/04/21 00:59:07
木こり ダニエル
白でいきましょう。
状況黒を跳ね返せるよう頑張りたいので。
(*95)2006/04/21 00:59:45
お尋ね者 クインジー
おお、神よ
つなげると狼よ

なんでもねぇ
(301)2006/04/21 00:59:57
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、オッケー。
安全のため白出しで行きましょう。
それで吊られちゃったり狂人が黒を出したり、真だったりしたらそこはそれ。

パッションで。
(*96)2006/04/21 00:59:57
双子 ウェンディ
人狼カブリーズ☆
野球チームみたいっ!
(302)2006/04/21 01:00:10
流れ者 ギルバート
>トラウマーミッキー
悪態つく余裕はないはずだろ。
村人ならマジで狼探せ。
このままの調子なら今度は吊り直行もあるんもしれんぞ。
村人が吊られていいことはない。
もっと激しくハァハァして出直せ。
(303)2006/04/21 01:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
15
11
22
21
19
1
16
25
24
47
11
25
26
31