人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1269)憎しみの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やぁ、こんにちは。
容姿端麗、頭脳明晰、温厚篤実、みんなのアイドルなラッセル君だよ。
僕の登場を待ち望んでいたレディー達、待たせてごめんよ。
(0)2006/04/15 23:08:05
学生 ラッセル
……と思ったら、誰もいないじゃないか。
恥ずかしがってるのかな?
大丈夫、僕はいつまでも君達を待っているよ(キラリ☆)
(1)2006/04/15 23:11:14
学生 ラッセル
こんばんは、美しいシャーロット。
ふふふ、人狼なんて信じているのかい?
大丈夫、僕が守ってあげるからさ。
(3)2006/04/15 23:53:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにウィンクした。
2006/04/15 23:53:52
学生 ラッセル
やぁやぁ、半年以上ぶりの参加だよ。
勘が鈍ってないといいけどな。
つーか勘は前から全然冴えてなかったけどNE!
2006/04/15 23:58:52
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/04/16 05:00:00)
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/04/16 05:20:00)
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
むふ。こんにちは。
(10)2006/04/16 09:12:30
木こり ダニエル
あら、ラッセルちゃんにシャロ嬢じゃないの。元気?あたしは元気モリモリよ。大木だってこのとおり。
(11)2006/04/16 10:35:09
木こり ダニエルは、村のご神木を切り倒した。
2006/04/16 10:37:28
学生 ラッセル
グッドモーニン、ダニー。
なかなか豪快な挨拶だね。
(12)2006/04/16 10:56:34
学生 ラッセルは、村のマスコットの樫の木おじさん切り倒しちゃって大丈夫かなぁ
2006/04/16 11:00:22
学生 ラッセル
大丈夫だよ、シャーロット。
今はダニーもいないようだし、誰も来ないならば二人で愛の園を築けばいいのサ☆
(15)2006/04/16 13:40:44
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに意味ありげな目線を送った。
2006/04/16 14:47:50
木こり ダニエル
キーッ!この泥棒猫!ラッセルちゃんは私のふぃあんせなのに!…ともかく、そんなに焦ることはないわよシャーロット。そのうち他の方もいらっしゃるわ。まったり待ちましょ。
(16)2006/04/16 14:52:44
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/16 14:53:58
学生 ラッセルは、ブゴシュッ!メキメキメキ!!
2006/04/16 14:55:30
学生 ラッセル
げほげほ…ダニー、僕みたいなスーパースターを恋い慕う気持ちはわかるけど、ちょっと、落ち着いて…。
(18)2006/04/16 14:57:20
木こり ダニエルは、樫の木おじさんの葉っぱで焼き芋をしている。ホクホ
2006/04/16 14:58:34
学生 ラッセル
あああ、待ってくれシャーロット。
いいかい、勘違いをしてはいけないよ。
ふぃあんせだなんて、ダニーが勝手に言ってるだけさ。
(19)2006/04/16 15:01:24
木こり ダニエル
しどい!ラッセルちゃんたら、あたしが伝説の木の下であなたに告白したのを忘れたのね!とは言っても今はその樫の木もわが家の風呂の薪だけど…。とにかく二人の愛は永遠なのよ!ふ、ふ、ふ。
(20)2006/04/16 15:16:36
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを上目使いで見つめた。
2006/04/16 15:18:37
木こり ダニエル
ダニエルキモい。
2006/04/16 15:20:25
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/04/16 17:50:33
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットをライバル心剥き出しの目で見た。
2006/04/16 17:52:59
木こり ダニエル
ACTミスしちゃったわテヘッ☆
あたしシャーロットなんかに負けないんだから!
(21)2006/04/16 17:56:00
木こり ダニエル
やりすぎたかしらん…出ていかないでー
2006/04/16 18:04:59
木こり ダニエル
仕方ないわね。シャーロットがそんなに寂しいのならあたしのラッセルちゃんを少し貸してあげるわ。か、勘違いしないでよね!あきらめるわけじゃないんだから!
(23)2006/04/16 18:29:42
学生 ラッセル
震えているのかい、シャーロット?
大丈夫、何も怖がることはないよ。
僕がついているからね。
(25)2006/04/16 19:01:06
学生 ラッセル
ダニー、勘違いしないでくれ。
確かに僕はみんなのアイドルだけど、君のものじゃないんだ。
ごめんよ。恨むなら、僕の美しさを憎んでくれ。
(26)2006/04/16 19:07:00
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ごめん・・・ラッセル君、ちょっといいかな?
(27)2006/04/16 19:33:46
ちんぴら ノーマン
実は私、、、できちゃったみたいなの・・・。
産んでもいいよね☆ラッセル君も喜んでくれるよね?えへ(^^)
(28)2006/04/16 19:34:38
ちんぴら ノーマン
・・・ところでこの小娘とカマジジイは何?
詳しく聞いてもいいかな?
ラッセル君とはどういう関係なのかな?・・・(-_-)
(29)2006/04/16 19:34:56
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに、うろたえた。
2006/04/16 19:38:11
学生 ラッセル
やぁ。ノーマン。
えぇと…何を言ってるのかよくわからないんだが。

できちゃった?何が?カレーか何か?
(30)2006/04/16 19:42:06
木こり ダニエル
ノーマンも・・・!この村テラヤバス
2006/04/16 20:05:19
木こり ダニエル
ラッセルごめんね・・・。
あたしが一方的すぎたかもしれないわ。
これじゃストーカーよね。反省してる。
でもあたしの気持ちは本物。頑張っちゃうからね☆
(31)2006/04/16 20:07:17
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンはどうせ想像妊娠よ☆
2006/04/16 20:08:49
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やあ・・・ラッセル君。
ちょっと・・・いいかな?
(32)2006/04/16 20:10:05
木こり ダニエル
村長まで・・・ヤバい臭いがプンプンする。
2006/04/16 20:11:13
学生 ラッセルは、また増えた!!
2006/04/16 20:11:22
村長 アーノルド
ラッセル君、君が私だけだと言ってくれたのは
あれは嘘だったのかね・・・?
(33)2006/04/16 20:13:46
学生 ラッセル
言ってねぇ!
2006/04/16 20:14:32
木こり ダニエル
シャーロットのお父さんがやっと来たと思ったら・・・なんだか修羅場になってきたわねえ。
(34)2006/04/16 20:16:04
学生 ラッセル
はは…こんばんは、村長。
いや、あの、村長。
悩ましげな目で僕を見ないでくれ!
(35)2006/04/16 20:16:21
木こり ダニエル
やば過ぎるぞこの村!どこまで増える!?
2006/04/16 20:16:33
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにあっつい視線を送った
2006/04/16 20:17:33
学生 ラッセル
みんな、落ち着いて。
僕が美しくて優しくて好きにならずにいられないのはわかるけど、僕の心はレディー達のものなんだ。

…ね?わかるよね?
(36)2006/04/16 20:17:58
村長 アーノルド
君が望むなら、村長の座も捧げますわい。ラッセル君。

エレノアとはさくっと別れるつもりだ。
しょせん仮面夫婦ぢゃからの。
(37)2006/04/16 20:18:25
木こり ダニエル
ラッセルファンクラブ会員第一号のアーヴァインが、会員向けアンケートを置いていったわ。
皆さんにもお配りしておくわね。
■1.ショーに参加できる時間帯
■2.仮スター決定・本スター決定時間の希望
■3.自己紹介
(38)2006/04/16 20:20:32
村長 アーノルドは、修羅場・・・仕方あるまい。それが憎しみの村ぢゃい。
2006/04/16 20:21:03
学生 ラッセル
村長、何か勘違いしてるようだね。
僕は、村長の座なんていらない。
強いて言うならば、お宅のお嬢さ(ry
(39)2006/04/16 20:21:34
ちんぴら ノーマンは、下唇を噛みながら、学生 ラッセルを見つめている。
2006/04/16 20:23:16
木こり ダニエル
あたしも回答するわね。
■1.夜7時以降がメインね。
■2.仮23:30, 本24:30かしら。
■3.ラッセルファンクラブ会員番号000002の追っかけダニエルよ。
憎しみの村・・・あたしが憎いのはもちろんラッセルの美貌よ!ああ悩ましい。
(40)2006/04/16 20:24:04
村長 アーノルド
娘は私のものだよ、ラッセル君。
欲しくば私を倒してからにしなさい!

ベッドでな!!!
(41)2006/04/16 20:26:02
ちんぴら ノーマン
あの夜のことは全て嘘なの?

「愛してるよノーマンたん♪」って言ってくれたよね!?

ねえラッセル君!聞いてるの!?もう私のお腹には二人の子供が宿ってるのよ!?
(42)2006/04/16 20:26:29
ちんぴら ノーマンは、下唇から血が噴き出した。
2006/04/16 20:27:14
村長 アーノルド
むっ!
私を通しておらんとは、アーヴァインのやつめ
勝手に私設ファンクラブなんぞ作りおってからに・・・しかし許す!
■1.だいだい23時前後1時間くらいぢゃの
■2.1の間が希望ぢゃがのー・・・
■3.わしが憎しみの村村長アーノルドである!
ラッセル君は私がいただくぞ〜い☆
(43)2006/04/16 20:28:08
木こり ダニエル
はいはいラッセルファンクラブに入りたいオジサンと河童さんはこちらにお並びください〜
(2006/04/16 20:28:55、木こり ダニエルにより削除)
学生 ラッセル
ノ、ノーマン…。
事実を歪曲しちゃいけないよ。
僕を慕うあまり、夢を見たんだ。そうだろう?
(44)2006/04/16 20:29:09
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンのお腹に耳を当ててみた。
2006/04/16 20:30:13
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンのお腹に耳をあててみた
2006/04/16 20:31:39
村長 アーノルド
き、聞こえるぞ〜い
ちいちゃな鼓動が聞こえるぞ〜い
(45)2006/04/16 20:32:03
村長 アーノルドは、ちょっぴり負けた気がした
2006/04/16 20:33:08
学生 ラッセル
主役としては答えなくてはいけないかな。

■1.23時以降。
■2.本決定は更新30分以上前が望ましいな。
■3.誰からも愛されるスーパースターのラッセル君さ。
僕としてはこの村をレディー達と僕との愛で満たしたいんだが、今のところちょっと茶色い愛に染まっている気がして、少し眩暈を感じているよ。
(47)2006/04/16 20:33:17
木こり ダニエル
き、奇跡だわ!
(48)2006/04/16 20:33:18
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/16 20:33:44
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに、う、嘘だー!嘘をつくなー!
2006/04/16 20:34:34
村長 アーノルド
シャーロットや。
これが現実なのだ、目をそむけてはいかん!

お父さんはいつでも
お前の味方だぞ〜い
(49)2006/04/16 20:35:17
学生 ラッセル
ああ、シャーロット。
ちゃんと僕のファンクラブに加入してくれていたんだね。
安心したよ。
(50)2006/04/16 20:36:16
村長 アーノルド
ふふ・・・手首のスナップが甘いぞ、娘よ。
そんな腕ではラッセル君はやれん!!!

というか、あげないぞ〜い
(51)2006/04/16 20:36:32
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/16 20:38:14
木こり ダニエル
ラッセルファンクラブの会員は性別年齢一切不問のはずよ。ラッセルちゃんは世界のアイドルなの。
(53)2006/04/16 20:38:37
木こり ダニエル
うーん・・・やはりやりすぎたか。
2006/04/16 20:39:35
村長 アーノルド
>>52
むう・・・
風呂で背中を流してくれた娘はもうおらぬのか・・・さびしいものよ。

が、仕方ないっ!!
好きに生きてみるがよいっ!!!
(55)2006/04/16 20:40:47
学生 ラッセル
シャーロット!
良かった、この妖怪達の中で一人にされたらどうしようかと思っていたよ。
(56)2006/04/16 20:42:23
木こり ダニエルは、村長 アーノルドと酒を飲み交わした。
2006/04/16 20:42:25
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2006/04/16 20:42:54
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/04/16 20:43:11
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを励ました。
2006/04/16 20:43:20
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを応援した。
2006/04/16 20:43:46
村長 アーノルドは、木こり ダニエルとちびちび酒を酌み交わした「ううっ・・・」
2006/04/16 20:43:54
木こり ダニエルは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/04/16 20:45:36
村長 アーノルド
o0(娘よ・・・これからは恋のライバルぢゃ!)
(58)2006/04/16 20:47:02
学生 ラッセル
大丈夫、シャーロット。
人狼騒ぎなんてすぐに終わるさ。
もし本当に人狼なんてものがいたとしても、人狼からもこの村の妖怪たちからも僕が君を守ってあげるよ。
(59)2006/04/16 20:49:30
村長 アーノルド
o0(あっ!そういえばこの村、人狼が出るらしいんじゃん!)
(60)2006/04/16 20:51:23
村長 アーノルドは、急になにかを思い出しおびえはじめた
2006/04/16 20:51:48
学生 ラッセルは、村長 アーノルドの急なおびえ方に不審を抱いている。
2006/04/16 20:52:56
木こり ダニエル
人狼ですって!?
ラッセルファンクラブの転覆をはかる新手のフーリガンかしら?ラッセルは私が守るわ!
(61)2006/04/16 20:52:59
ちんぴら ノーマン
ラッセルは誰にも渡さない!私もアンケートに記入しておいたわ。


■1.ショーに参加できる時間帯

私はいつもラッセル君と一緒だから23時以降。
だけど、ラッセル君にまとわりつくコバエを払わないといけないから、
私は24時間不定期に顔を出すことにするわね。

■2.仮スター決定・本スター決定時間の希望

仮23:00, 本24:30でどうかしら?
本決定と仮決定の間には、できるだけ余裕が欲しいわね。

■3.自己紹介

私はラッセル君のことが好き!
お腹の子供はラッセル君と一緒に大切に育てます(#^.^#)
(62)2006/04/16 20:53:29
木こり ダニエル
ダニエル―守る→ラッセル―守る→シャーロット
(63)2006/04/16 20:54:07
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを見守っている。
2006/04/16 20:54:59
木こり ダニエルは、村長 アーノルドの背中をさすった。
2006/04/16 20:55:41
学生 ラッセル
ダニー優しいなぁ。
2006/04/16 20:57:31
村長 アーノルド
o0(やっば〜い!村の柵が壊れてたYO!
アーヴァインなにやってんの!)
(64)2006/04/16 20:57:43
村長 アーノルド
人狼・・・来ないことを祈るぞ〜い☆
ねっ、ラッセル君!
(65)2006/04/16 20:58:21
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにウィンクした
2006/04/16 20:58:37
木こり ダニエル
このままだと人狼どころか他の人も寄ってこない予感・・・!
2006/04/16 21:00:51
学生 ラッセルは、寒気を感じた。
2006/04/16 21:01:14
学生 ラッセル
村長、あまり近寄らないでくれ。
その顔でその仕草は刺激が強すぎる。
(66)2006/04/16 21:02:17
村長 アーノルド
お父さん以上のまともな男など
そうそうおらんがの。

ま、アーヴァインもいい奴ぢゃな。
でも、あいつはなんかいやな予感がするわい・・・。
なんじゃろ、この胸騒ぎわw
(68)2006/04/16 21:09:09
学生 ラッセル
(レディー達がなかなか来ないなぁ…)
(69)2006/04/16 21:10:24
学生 ラッセル
やぁ、村長。気が合うね。
僕も同じ胸騒ぎを感じているよ。
アーヴァインに、何か起こりそうな、嫌な予感がw
(70)2006/04/16 21:12:29
学生 ラッセルは、暇なので、【かっこいいポーズをとる練習】をしている。
2006/04/16 21:19:58
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを激写している。
2006/04/16 21:24:42
学生 ラッセルは、微笑をふりまいた。
2006/04/16 21:31:06
学生 ラッセル
僕のことは「微笑みの貴公子 ラッ様」と呼んでくれ。
(71)2006/04/16 21:31:59
木こり ダニエルは、ラッ様〜!キャー!
2006/04/16 21:40:15
木こり ダニエルは、「ラッ様」が少し言いにくくて困っている。が愛でカバー。
2006/04/16 21:40:51
村長 アーノルド
では私が「涙の女王 ノル姫」を宣言する!!
(73)2006/04/16 22:55:16
村長 アーノルドは、そう宣言すると風呂へ出かけていった
2006/04/16 22:56:54
学生 ラッセルは、僕ももう寝ようかな。おやすみ、子猫ちゃん☆
2006/04/16 23:35:22
村長 アーノルド
私も寝る!以上だ!
(75)2006/04/16 23:36:54
木こり ダニエルは、「涙の女王 ノル姫」を演じた。
2006/04/16 23:50:18
木こり ダニエル
では私も寝るわね。明日はラッセルのファンがたくさん集まってくれればいいのだけれど・・・。
(76)2006/04/16 23:51:29
村長 アーノルドは、木こり ダニエルに「ラッ様の隣はわたさぬぞ〜い」と叫んだ
2006/04/16 23:52:48
木こり ダニエル
アーノルドノリいいわねえ。
2006/04/17 00:10:00
木こり ダニエルは、ラッ様のよろこび組に志願した。
2006/04/17 00:10:52
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ねぇ…ラッセル、ちょっといいかな。
(77)2006/04/17 02:02:05
双子 ウェンディ
ウェンね、できたみたいなの。
あの夜の…ラッセルの子ども。
(78)2006/04/17 02:05:31
双子 ウェンディ
あっはっは!あっはっは!
この村を見たとき入るしかないと思ったわ!!

ここ2連続休みナシで村やってて、しばらく休もうと思ってたけどね、
コレ見ちゃったら入らないわけにはいかないわよ!あっはっは!
2006/04/17 02:07:22
双子 ウェンディ
あー。でもキャラ選びにかれこれ30分かかったわねぇ。
最初ハーヴェイで入ろうと思ってたんだけど、もっとラッセルと絡みたかったし。
女キャラで入ってもどーせシャロには敵わないだろーし。
それで結局ウェン。それ以外にも理由はあるんだけどね♪

とりあえず、ラッセルに孕まされたおさな妻・ウェンディを熱演しようかしら。
2006/04/17 02:11:59
双子 ウェンディ
これから予定詰まってるとか、18日はリアルライブだとかは秘密よ!

…ご迷惑おかけしたと思います。ごめんなさい。
2006/04/17 02:13:40
双子 ウェンディ
会員アンケート…なの?
ウェン、会員じゃなくてラッセルの妻だけど、書いてくね。

■1.ウェン、23時〜だと思う。

■2.仮24:00、本24:30が希望なの。
だけど、これウェンの都合だから、みんなに合わせたいな。

■3.ラッセルの妻のウェンです。みんな、よろしくね。
面白い人たちがいっぱいみたいで、ウェンうれしいな。えへへ。
(79)2006/04/17 02:21:04
双子 ウェンディ
…ちょっとちょっと、この口調やりにくいわ。うえー。
純粋ウェンにしたいなぁ〜
2006/04/17 02:21:52
双子 ウェンディは、もう眠いから寝ちゃうね〜ばいばい〜!
2006/04/17 02:22:30
ちんぴら ノーマン
ただいま〜。
ラッセル君の為に、お風呂で体を清めてきたわ♪

電気消してくれるなら・・・、ちょっとくらいなら見てもいいわよ?ラッセル君のエッチ!!きゃw☆
(80)2006/04/17 02:46:43
ちんぴら ノーマン
・・・って、なに?この幼虫女は・・・?

ラッセル君のこどもができたって、意味わかんないんですけど!
(81)2006/04/17 02:51:17
ちんぴら ノーマン
ラッセル君は、私よりもこの若い女がいいって言うの!?歳は関係無いって言ってたじゃない!

年上に甘えたいタイプだって言ってたじゃない!!
(82)2006/04/17 02:56:27
ちんぴら ノーマンは、握り締めたコブシから、ポタポタと血が滴り落ちている。
2006/04/17 02:57:22
ちんぴら ノーマン
私、ラッセル君が髪の短い子が好きだって友達から聞いたから、腰まで伸ばしていた髪もバッサリ切ったんだよ?
本気なんだよ、私。一生懸命なんだからね!
(83)2006/04/17 03:02:09
ちんぴら ノーマンは、血走った目で学生 ラッセルを凝視した。
2006/04/17 03:03:50
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
どうぞよろしくお願いします。
(84)2006/04/17 08:40:00
踊り子 キャロル
しばらく村を留守にしていたら・・・ラッセルをめぐって村がめちゃくちゃだわ。
2006/04/17 08:46:15
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/04/17 09:30:00)
学生 ラッセル
お出かけ前にちょっと覗いてみたよ。
レディーが増えてるようで安心したよ。

>>78
…えぇと……ウェン?
僕のハニーになりたい気持ちはわかるけど、嘘はよくないよ。
まだ何もしてないだろう?
…してないよね?
確かに、この前飲み過ぎた日の記憶はあやふやなんだが…。

…うん。何もしてないしてない。
ウェン、そんな願望があるなら、10年後に僕のところにおいで。
いつまでも待ってるから(キラリ☆)
(86)2006/04/17 09:41:25
学生 ラッセル
>>83
ノーマンも、ちょっと、落ち着いて。
君は僕が愛しいあまりに夢を見ているんだ。
年齢よりももっと大きな壁があることに、なるべく早めに気づいてくれ。
…そ、そんな目で僕を見ないでくれ!
(87)2006/04/17 09:43:21
学生 ラッセル
>>84
あぁ、キャロル。
君も僕のハニー志望なのかな?
だけどごめんよ、僕はみんなのスーパースターなんだ。
すぐに君に答えてあげることはできないかもしれない。
だけど悲しまないで。
僕はいつでも君達の傍にいるのだから。
(88)2006/04/17 09:48:11
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/04/17 09:57:49
学生 ラッセルは、村長 アーノルドいたのかYO!
2006/04/17 09:59:15
村長 アーノルド
ラッセル君は私のものだぞ〜い☆彡
(89)2006/04/17 09:59:46
学生 ラッセル
いや、だから僕はみんなのアイドルなんだー!!

ってゆーかなんでこんな親父ばっかりなんだっ!
どこで世界が狂ってしまったんだ!?
(90)2006/04/17 10:04:54
学生 ラッセル
と、とりあえず、僕は出かけてくるよ。
学生だからね。忙しいんだ。
【夜のお勉強】に。

…僕を慕うレディー達、遠慮しないで入村したまえ(キラリ☆)
それではアデュー!
(91)2006/04/17 10:28:09
踊り子 キャロル
ラッセル 勘違いしないでちょうだい
キャロル、ナンパな男に興味はないの 
だいたいキャロルは遠距離恋愛中だもん ラッセルなんか眼中になくてよ
(92)2006/04/17 10:48:57
村長 アーノルド
o0(うむ、キャロル君のその毅然とした態度は、まさに漢の中の漢ぢゃい!!)
(93)2006/04/17 12:40:53
村長 アーノルドは、おひるごはんをモグモグ食べている
2006/04/17 12:42:27
木こり ダニエル
こんにちは。
今日の会員用アンケートはこちらよ。
□4.今日のラッセル・ショーの趣向は?
健全なところでおねがいね☆
(94)2006/04/17 13:28:34
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ん?憎しみの村?
…なんか醜い愛憎劇がありそうな村だな…
(95)2006/04/17 13:59:25
流れ者 ギルバート
あー。
ここは、なんか人種が変に偏ってるわけか。
流れ流れていろんな村に行ったが、最近そんな村によく出くわす。
意外といいやつらなんだよな。

俺はノーマルだけどな。
(96)2006/04/17 14:03:38
流れ者 ギルバートは、今日の泊まる宿を探しに行った。
2006/04/17 14:04:26
木こり ダニエル
□4.そうね。スターはピンチに陥るほど輝くもの。
ひも無しバンジーなんてどうかしら。
(97)2006/04/17 14:39:52
木こり ダニエル
続々とファンが集まっているみたいね。中にはラッ様と深い関係を持つかたもいるようだけど…負けないわ☆
(98)2006/04/17 14:42:49
木こり ダニエル
類は友を呼ぶ、か・・・。続々と変態たちが集まっているわね。
まあ、それも私のせいなんだけど。
ギルやキャロルといったまともな人種がせめてもの救いかしら。
2006/04/17 16:57:59
木こり ダニエル
>ギルバート>>96
「意外と」って失礼ね!あたしは基本的に人畜無害よ!
でもラッ様・・・あなたのためなら・・・「君のためなら死ねる!」
(99)2006/04/17 17:02:28
踊り子 キャロル
今日のショーはあたしが踊ってあげてもいいわよ
(100)2006/04/17 18:19:07
木こり ダニエル
バックダンサーはキャロルで決まりかしら?
(101)2006/04/17 18:24:18
踊り子 キャロル
失礼ね、なんでバッックダンサーなのよ
(102)2006/04/17 18:25:47
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
に、憎い…ぼぼぼぼ…ぼくを…いじめたやつらが…
憎い…!
(103)2006/04/17 18:34:48
ごくつぶし ミッキー
oO(こうやって皆、平然と暮らしている奴らが憎い…)
ぼ、ぼく…は
そう…何にも…言って無いよ…

良い子だから…食べ物残さないし…

ぼぼぼぼ…ぼくは力持ちだし…つつ…つよいんだ…よ…
(104)2006/04/17 18:39:18
ごくつぶし ミッキーは、ぶつぶつ独り言を言っていた、暫くすると姿を消した。
2006/04/17 18:39:48
ちんぴら ノーマン
>>99 ダニエル

ラッセル君の為なら死ねるのね?じゃあもう死んでネ☆
(105)2006/04/17 19:19:54
村長 アーノルド
ぬうん。この混沌っぷり・・・。
やっぱりダニちんが御神木を切り倒したからに違いないぞ〜い☆
(106)2006/04/17 19:22:50
村長 アーノルドは、ばんごはんをモムモム食べている
2006/04/17 19:23:09
流れ者 ギルバート
ある意味、人狼よりこのキャラクター構成が怖いね。
(107)2006/04/17 19:25:08
ちんぴら ノーマン
>>102 キャロル

失礼ですけど、あなたみたいな妖怪がラッセル君のステージに立てるだけでもありがたいと思って!☆

引き立て役としてのバックダンサーなんだからね!
(108)2006/04/17 19:30:42
ちんぴら ノーマンは、ポッコリ膨らんだお腹を優しくさすった。「あ!今うごいた☆」
2006/04/17 19:31:59
踊り子 キャロル
失礼って自覚はあるのね!
あたしを妖怪だっていうならあんたはなんなのよ!怪獣?

ラッセルなんてどーでもいいもの。そんなら別にショーになんかでないわよ。あたしはそれでなくても忙しいんだから。
(109)2006/04/17 19:32:28
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンのお腹をさすった。
2006/04/17 19:37:52
ちんぴら ノーマン
ひどいよー!怪獣だなんて!(/_;)クスン
ラッセル君に言いつけちゃうよ?

そんないじけた態度でラッセル君の気を引こうなんて、ずるいんだから!
(110)2006/04/17 19:40:16
踊り子 キャロル
あたしまでラッセル好きなことにしないでよー!
あたしはちゃんといるんだから!好きな人!
大体遠距離恋愛中の彼氏だっているんだから!

くっだらないっ!
(111)2006/04/17 19:43:04
ちんぴら ノーマン
くだらないって何よー!ラッセル君はくだらなくなんか無い!!☆

一体、あなたラッセル君の何が目的なの!?何が欲しいの!?わっかんないよー、もう!

ラッセル君と私の幸せを邪魔しないでーっ!!
お腹の子供だって、私を応援してくれてるんだからネ!
(112)2006/04/17 19:50:37
ちんぴら ノーマン
o0(キャロルの毅然とした態度って何だか素敵・・・☆なにこのドキドキ感!?漢の中の漢って感じ?)
(113)2006/04/17 19:57:14
踊り子 キャロル
あら、ほんとは父親がだれかよくわからないくせに。
(114)2006/04/17 20:11:08
ちんぴら ノーマンは、血走った真っ赤な目でキャロルを凝視した。
2006/04/17 20:19:27
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/04/17 20:25:03
双子 ウェンディ
また新しいひとたちが来てるねっ!わーいわーい!
(115)2006/04/17 20:35:20
双子 ウェンディ
>>81ノーマンさん
ウェン幼虫じゃないよー!むー
ラッセルの子どもができたってことは、ラッセルの子どもができたってことだよ。
ちんぴらちんぴらしてないで、ちゃんと学校行ったほうがいいよっ☆
(116)2006/04/17 20:36:35
双子 ウェンディ
>>86ラッセル
えー覚えてないのっ?ウェン悲しいな…
でもこういうのを「きせいじじつ」って言うんだよね?リックに教えてもらったの。
他にもラッセルの「きせいじじつ」がある人がいるみたい。わーい仲間仲間っ♪
(117)2006/04/17 20:38:43
双子 ウェンディ
10年もたったらウェンおばあちゃんになっちゃうよぅ!
いまいま!
(118)2006/04/17 20:39:05
双子 ウェンディ
□4.ショーなんかお休みでいいの。
ウェンと一緒にいてくれたらいいの。きゃっ☆


キャロルさんはかっこいいなぁ〜!
ウェンも大人になったらキャロルさんみたいにセクシーでビューティホな服着て踊りたいのっ。ららら〜♪
ん?でもキャロルさんはオトコノコなの?あれ??まいっか!
(119)2006/04/17 20:41:57
双子 ウェンディ
ウェンやりにくいぃぃ
始まりませんように…
2006/04/17 20:42:12
双子 ウェンディは、みんなかえ〜ろおうちにかえろ♪
2006/04/17 20:42:52
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディウィンク☆ した
2006/04/17 20:53:46
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
初めてですが、よろしくおねがいします。
(120)2006/04/17 20:54:17
村長 アーノルド
>>120むっ。
先生もいい歳してナニが初めてなんぢゃい☆まったくいやらしいのう。
ラッ様。ほれ、やさしくしてさしあげなさい。
(121)2006/04/17 20:59:07
村長 アーノルド
□4.倒れた御神木を使ってファイヤーダンスぢゃ〜。
火を見ると人は、アレだほら、ムラムラするんだっ。
(122)2006/04/17 21:02:05
踊り子 キャロル
ウェンディったら、あたしを勝手に男にしなでちょうだい
無修正で女よ!
(123)2006/04/17 21:07:35
双子 ウェンディ
>>121
村長さいこうwwwww
2006/04/17 21:11:35
村長 アーノルド
否、キャロル殿こそ漢の中の漢でござる!
(124)2006/04/17 21:13:17
踊り子 キャロル
冗談じゃないわ、男なんてきらいよー!
(125)2006/04/17 21:16:11
村長 アーノルド
えっ!
(126)2006/04/17 21:17:43
踊り子 キャロル
実は両方いけるのよね
(127)2006/04/17 21:19:31
村長 アーノルド
えーと・・・その・・・むにゃむにゃ・・・・・・
(128)2006/04/17 21:24:07
村長 アーノルドは、気絶した
2006/04/17 21:24:50
ごくつぶし ミッキー
oO(憎い…憎い…アーノルドの髭…フサフサしやがって…畜生…畜生…ポニーテールめ…踊りが多少旨いからって…あの髭…さわり放題だなんて…イザベラ…カバ…はじめて…突然死…したら…呪殺する…)

ぶつぶつぶつ…
(129)2006/04/17 22:36:12
ごくつぶし ミッキーは、憎悪に染まっているようだ。
2006/04/17 22:36:53
ごくつぶし ミッキーは、闇に消えていった
2006/04/17 22:37:36
木こり ダニエル
男なんて嫌いってことは…?
キャロルの彼氏は女の子なのね☆
そういうの、あたしは応援するわよ☆
(130)2006/04/17 23:11:57
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2006/04/17 23:12:33
踊り子 キャロル
やーね どこつついてんのよ

彼氏は男の子よー!両方いけるっていってるんでしょう。
てかこんな話させないでよね。
真面目に人狼について噂しましょうよー

人狼ってかっこいいのかな?
(131)2006/04/17 23:25:04
流れ者 ギルバート
ああ、先生がいるのか。
先生は普通みたいだな。
よろしくな!
しかしこの村、変なのばかりだから気をつけろよ(笑)
(132)2006/04/17 23:25:46
踊り子 キャロル
あたしだってきわめて普通なのに! 
ちょっとのってみただけなのに、変人扱い ひどい・・・
(133)2006/04/17 23:31:11
ちんぴら ノーマン
私だって普通だよ☆
恋する乙女だもん!妖怪扱いしないで!(ToT)
(134)2006/04/17 23:42:18
学生 ラッセルは、背中に薔薇を背負って登場した。
2006/04/17 23:52:02
学生 ラッセル
やぁ、僕のエンジェルたち。
待たせてしまってごめんよ。
いい子でお留守番してたかな?
(135)2006/04/17 23:52:56
学生 ラッセル
少し留守にしてる間に、また賑やかになったようだね。
こんなにファンを集めてしまうなんて、僕は何て罪深い男なんだろう。
とりあえず、よろしく(キラリ☆)
(136)2006/04/17 23:57:04
教師 イザベラ
ラッセルくん。
あなたは本当に罪深いわ。
私でよろしければご自由にどうぞ。
(137)2006/04/18 00:16:00
学生 ラッセル
(Σまた妖怪が増えてる!)
(138)2006/04/18 00:19:03
双子 ウェンディは、あぼーん
2006/04/18 00:21:45
学生 ラッセル
>>137
い、いや、僕には君の瞳は、眩し過ぎるよ。うん。
残念だなぁ、ははは。
(139)2006/04/18 00:23:28
双子 ウェンディ
ミッキーさんのこころが憎悪に満ち満ちてるぅ!
(140)2006/04/18 00:24:23
流れ者 ギルバート
キャロルは両刀使い…
先生も実はやはり…
あー、ここは人狼来る前に崩壊してたのか…
(141)2006/04/18 00:27:18
双子 ウェンディ
あっラッセルだ!ウェン会えて嬉しいんだっ♪

ラッセルったらセンセにもラブラブコールされててモテモテなの。でもラッセルはウェンのこと好きなんだよねー。(にこー)
(142)2006/04/18 00:27:47
双子 ウェンディ
>>131キャロルさん
そういえば人狼は人間のすがたしてるんだっけ。
どうだろ〜、かっこ悪かったらいいなぁ。

だってかっこよかったらラッセルしかいないもん!
次点はダニエルさん〜♪
(143)2006/04/18 00:30:16
双子 ウェンディ
いまいちパッとしないな〜
2006/04/18 00:30:29
学生 ラッセル
やぁ、ウェン。
すれ違ってばっかりだったからね。
ごめんよ、寂しい思いをさせて。
(144)2006/04/18 00:31:59
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/18 00:32:47
流れ者 ギルバート
アーノルド(カマ村長)
シャーロット(けなげな正常者?)
ダニエル(カマ力持ち)
ウェンディ(マセたガキ)
キャロル(両刀使い)
イザベラ(若いツバメ狙い)
ラッセル(妄想狂?)
ノーマン(実は女性)
ミッキー(トラウマだらけ)

…うーん、見事なメンバーだな…
(145)2006/04/18 00:33:31
双子 ウェンディ
ホントだよぉ!どこほっつき歩いてたの〜っ!

もーいーよ、村長と幸せになりなよ。
ウェンもう寂しくなんかないもん。ないもん。
(146)2006/04/18 00:34:29
双子 ウェンディ
ああ、もーダメこの口調。きもちわる…
村始まったら解除しよ。そうしよ。
2006/04/18 00:35:15
双子 ウェンディ
>>145ギルさん
ウェン、ガキなんかじゃないの〜っ!もう大人のレディなの〜っ!
ギルさんが知らないこともいっぱい知ってるもん!
(147)2006/04/18 00:37:21
学生 ラッセル
いたた…。
ウェン、機嫌を直して。
美しい僕の顔を見て、微笑をその顔に戻しておくれ。
(148)2006/04/18 00:37:56
流れ者 ギルバート
>ウェン
おお、レディだったのか!
これは失礼!
で、遠く昔のファーストキスは何味だった?(笑)
(149)2006/04/18 00:39:02
学生 ラッセル
>>145
妄想狂だなんてひどいなぁ、ギルギル。
僕に嫉妬する気持ちはわかるけど、君もそんなに見れない顔じゃないさ☆
だから、ひがんだりしないで。ね?
(150)2006/04/18 00:39:31
流れ者 ギルバート
>ラッセル
なんかこの村ではアイドルだよね!
がんばれ、アイドル!
俺も応援するぜ!

傍観者として楽しませてもらうよ!
(151)2006/04/18 00:42:31
学生 ラッセル
うむ。やはり、老若男女から愛されてこそスーパースターの証。
さすが僕。
2006/04/18 00:47:58
学生 ラッセル
ああ、やはりギルギルも応援せずにはいられないんだね。
老若男女問わず惹きつけてしまう僕の魅力。
僕って罪な男だな…。
(152)2006/04/18 00:49:57
双子 ウェンディ
>>150
ひっでぇ(笑)
2006/04/18 00:51:06
流れ者 ギルバート
>ラッセル
んだんだ。がんばれラッセル。
なかなかいいコメディアンになれるぞ!
(153)2006/04/18 00:51:46
双子 ウェンディ
………♪(にこー)

ウェン、ほんとはラッセルとずっと一緒にいたいけどっ、
ウェンがまんするのっ!がまんしてギルさんともお話するの♪
(154)2006/04/18 00:53:31
学生 ラッセル
イザベラ先生、初めて?初心者?
ウェルカム人狼☆
僕が手取り足取りゆっくり教えてあげるよ…フフフ。
とか言って僕も半年ぶりなわけだが。
お互い頑張ろ〜。

…と、独り言。
2006/04/18 00:55:11
双子 ウェンディ
>>149
えっとね、お酒の味だったの。
たぶんあれがおさけだと思うの。

そーゆーギルさんは、何味だったのかなっ?
(155)2006/04/18 00:55:33
双子 ウェンディ
ギルにネタ振り。

だが眠い!
2006/04/18 00:55:41
学生 ラッセル
コメディアン?
…なかなか面白いことを言うね、ギルギル☆
(156)2006/04/18 00:56:22
学生 ラッセル
そうさ、ウェン。
若い頃から視野を広げるのは決して悪いことではないよ。
子供の頃はお似合いの人と付き合うべきさ。
トビー坊やとか、ピッタリじゃないか。
そして、10年後に僕のところにおいで♪
(157)2006/04/18 00:58:43
双子 ウェンディ
>>157
ラッセル話術が巧みだなぁ…
どこで修行したんだ。是非教えて欲しいわ。
2006/04/18 01:01:12
流れ者 ギルバート
>ウェン
俺か?
俺はチョコの味だったな(笑)

>ラッセル
とりあえず、人狼騒ぎが片付くまでに、ノーマンの腹の中の子とか、アレとか、ソレとか解決しきったらスーパーコメディアンになれる!(笑)
俺がヨシモトに紹介してやる(笑)
(158)2006/04/18 01:01:23
双子 ウェンディ
あ、そっか。10年経ったらウェンもラッセルと同じお年ごろになるもんね!
そっか、それまではその辺のガキで経験値をつめばいーんだよね!
すごいラッセル、あたまいいね〜♪さすがウェンの旦那さん♪
(159)2006/04/18 01:04:45
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの巧みな話術にだまされている。
2006/04/18 01:04:56
双子 ウェンディ
>>158
…チョコ?ガキなの〜。(しらー)

ヨシモトにコネ持ってる人なんて、ろくな人じゃないのー。
(160)2006/04/18 01:06:52
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディがちょっとかわいく思った。
2006/04/18 01:07:23
流れ者 ギルバート
>ウェン
チョコプレイの最中だよ(笑)
どんなプレイかは内緒だ(笑)
(161)2006/04/18 01:08:19
学生 ラッセル
>>158
アレとか、ソレね……。
僕がスーパースターであるが故の悩みだよ。
仕方がないな。
本当に僕は罪深い男だね。
(162)2006/04/18 01:08:32
学生 ラッセル
僕の頭がいいだなんて、そんな当然のことを言われると照れてしまうよ。
ありがとう、ウェン。
(163)2006/04/18 01:09:38
村長 アーノルドは、のっしのっしと現れた
2006/04/18 01:10:45
学生 ラッセル
(ところでヨシモトって何だろう…。いや、深くつっこまないことにしよう。うん。
きっと、伝え聞くところによる「じゃにぃず」のようなものだろう)
(164)2006/04/18 01:11:00
村長 アーノルド
うむっ!順調に村人が集まってきておるようぢゃな。
さすがラッ様☆
(165)2006/04/18 01:11:49
流れ者 ギルバート
>ラッセル
みんな悩んで大きくなるんだ。
がんばれー!
(166)2006/04/18 01:12:01
双子 ウェンディ
>>161
ぉぃぉぃぉぃぉぃぃぃ
ギルほんとに(笑)?初ちゅーの話??
え、こんなに動揺しきってるウェンはもしかして、ばかみたい?
2006/04/18 01:12:34
木こり ダニエル
ううん、いいのよラッ様☆あたしが選んだ道だから。あたしのファーストキッスは遠い昔に出会った白馬の王子様…そう…、確かにあれはコンソメ味だったわ☆
(167)2006/04/18 01:12:51
村長 アーノルド
>>166
これこれ、みだりに大きくするものではないぞい☆
(168)2006/04/18 01:13:17
学生 ラッセル
やあ、村長。
僕も自分のカリスマ性が恐ろしいほどさ。
(169)2006/04/18 01:14:05
木こり ダニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/04/18 01:14:06
村長 アーノルドは、木こり ダニエルにやっぱり殴られると思ったぞ〜いとささやいた
2006/04/18 01:15:03
学生 ラッセル
コンソメか…。
そういえば、なぜコンソメ味だけ「コンソメパンチ」なんだろう。
他は「うすしお」とか「のりしお」とか普通の名前なのに。
パンチ…パンチ…??
2006/04/18 01:15:08
流れ者 ギルバート
>村長
村長は基本が…小さそうだね…
膨張率で勝負?

あ、風船ね!
(170)2006/04/18 01:15:09
双子 ウェンディ
>>161
ききたくもないのー
きっとポッキーゲームでのハプニングなの。
ぱくぱくちゅっ、みたいな。
(171)2006/04/18 01:15:38
双子 ウェンディ
>>168
村長ツボで死にそうなの(笑)
2006/04/18 01:16:57
村長 アーノルド
oO(ギルバート・・・エロ、と。)
φ(..)メモメモ・・・
(172)2006/04/18 01:19:06
双子 ウェンディ
>>167ダニエルさん
うーんと、ポテトチップスゲーム??
ぱりぱりぷちゅっ、みたいな?
それとも王子様もコンソメスープ飲むのかなぁ。
(173)2006/04/18 01:20:10
双子 ウェンディは、村長 アーノルドのメモを覗き見た。
2006/04/18 01:20:30
双子 ウェンディ
工事現場の工と、異口同音の口の字がいっぱいなの。
(174)2006/04/18 01:22:24
流れ者 ギルバート
工口。
(175)2006/04/18 01:23:21
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/04/18 01:24:40
村長 アーノルドは、今日もラッ様を間近で見れて幸せ☆
2006/04/18 01:26:22
双子 ウェンディ
>>175
まさにそのとおりだったぁ。
ウェン漢字はあんまり読めないから読めなかったけど…

ウェン眠いから寝るね〜。ばいばいノシ
(176)2006/04/18 01:29:07
流れ者 ギルバート
さて、ガキを寝かしつけたから、イッちゃってる大人の会話でも読みながら、笑わせてもらうか。

ほんじゃな!
(177)2006/04/18 01:33:25
流れ者 ギルバートは、部屋の隅に行って「さぁどうぞ」と言った。
2006/04/18 01:33:51
村長 アーノルド
さて、私もおねむなのでもう寝る!
ラッ様、いつでも隣はあけておりますぞ〜い!
(178)2006/04/18 01:33:54
村長 アーノルドは、学生 ラッセルの子がほしいんだぞ〜い☆
2006/04/18 01:34:28
学生 ラッセル
あぁ、ちょっと意識が飛んでいる間に、今日はお休みタイムに突入してしまったんだね。
何だか物騒なことを言ってる妖怪(ひと)もいるけど、あまり気にしないことにするよ。
僕は【レディー達の】アイドルだからね。
(179)2006/04/18 01:41:23
学生 ラッセル
僕も明日のショーに備えて、眠ることにするよ。
寝てる間も僕に憧れるレディー達の夢に出演しなくちゃいけないから、忙しいのさ☆

それでは、子猫ちゃんたち、夢の中で会おう。
アデュー!
(180)2006/04/18 01:43:49
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですー。
(181)2006/04/18 02:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
夜更かししてしまいました。

■1.ショーに参加できる時間帯

基本的に深夜ですよ。更新の前後はおります。

■2.仮スター決定・本スター決定時間の希望

仮23:30 本24:30がありがたいですわ。

■3.自己紹介

あっ!「ごめん、ラッセルお兄さまちょっといいかしら…(お約束)」と言い忘れてましたわ。ごめんなさい。

皆さま宜しくですー。
(182)2006/04/18 02:35:33
お嬢様 ヘンリエッタは、皆にお辞儀をした。
2006/04/18 02:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、夜更かしっ子は寝るですよ。
お休みなさい。
(183)2006/04/18 02:46:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、夜更かしっ子は寝るですよ。
お休みなさい。

が、確定しないままバグってるっぽいのですが…。
2006/04/18 02:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、確定できていました。
すごい、プロローグから独り言があるのですね。素敵。

初参加です。おもいっきり初参加です。
ログは読みましたが、どきどきなのですよ。
2006/04/18 02:53:57
ごくつぶし ミッキーは、発作を起こしている。
2006/04/18 04:00:08
ごくつぶし ミッキー
―ミッキーの夢の中―

「ほぅら、ミッキーちゃぁん
 今日はミッキーちゃんに良く似合うお洋服買って来たわよー」
(いやだ…)

「ははは、似合ってるぞーミッキー
 母さん、ミッキーはオークの格好が一番似合ってるなぁ」
(いやだ…)

「あらやだ、お父さん
 これ、唯の夏服よ〜」

「お兄ちゃん豚みたーい」
一同
「あっはっはっはっはっは」
(184)2006/04/18 04:04:59
ごくつぶし ミッキーは、悪夢を見ているようだ
2006/04/18 04:05:42
ちんぴら ノーマン
>>182 ヘンリエッタ

ラッセル君の妹ちゃんね。
ふふ、はじめまして。義姉になる予定のノーマァンよ。宜しくね☆

ところで【(お約束)】って何のことかしら・・・?まさかそんな・・・ね?(ーー;)
ありないわよね?ふふ・・・うふふふふふふふ
(185)2006/04/18 04:40:52
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに凍てつくような眼差しを送った。
2006/04/18 04:47:29
ちんぴら ノーマン
この村、絶対おかしいよ!変な人おおすぎ!

早くラッセル君と一緒に逃げ出さないと・・・。ラッセル君には誘惑が多すぎて、私とっても心配なんだもん。

・・・ラッセル君、私信じてるよ。私だけを見ていてネ!
誘惑に負けそうになったら、私の顔を思い出すんだよ!(*^_^*)
(186)2006/04/18 05:03:59
踊り子 キャロル

そうやって普通ぶる人が一番変だったりするのよね
世の中って

あーあ 踊り子だってね けっこう大変な職業なのよ
あたしを見に来る男は 踊り目的じゃない人も多いし
やってらんないわ
(187)2006/04/18 09:15:52
村長 アーノルド
にぎわってきたのう。
さすがラッ様・・・。
でも、ラッ様がホントに好きなのは私なんだぞ〜い☆
あ、これ、ココだけのひみつね☆ミャハ
(188)2006/04/18 09:44:52
ちんぴら ノーマン
>>187 キャロル
最初は踊り目的じゃなくってもいいじゃん。
きっかけなんて何だっていいのよ。踊りで魅了しちゃえばいいんだから☆

私なんて【ち・ん・ぴ・ら】よ?
どうしろって言うの!?
(189)2006/04/18 11:06:01
ちんぴら ノーマン
>>188 アーノルド
ラッセル君が本当に好きなのは【わ・た・し】よ!?
変なこと言うのやめてよモーホーヒゲ!

なんならラッセル君に聞いて【誰が一番好きなのか】ハッキリさせたっていいんだからね?


・・・・・いや、やっぱりダメ!こわい・・・。
ラッセル君に選んでもらえなかったら、私もう生きていけないよぉ・・・(´∩`。)グスン
(190)2006/04/18 11:27:59
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに「ちんぴらってそれきっと苗字よ☆」
2006/04/18 11:29:35
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2006/04/18 11:30:00)
村長 アーノルド
あらやだ、このどチンピラ。
村長に戦いを挑むつもりかっ!
しかも身重で・・・!!!
(191)2006/04/18 11:31:09
村長 アーノルド
しゃ、しゃ、しゃせdrftgyふじこーーーーっ!
(192)2006/04/18 11:31:51
村長 アーノルドは、むせび泣いた
2006/04/18 11:31:58
村長 アーノルド
つω;`)ウッ
(193)2006/04/18 11:38:10
木こり ダニエルは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/04/18 12:07:21
木こり ダニエル
娘はいつか巣立つものよ。さあ涙を拭いて。
(194)2006/04/18 12:12:17
木こり ダニエル
うーん…嫌な予感はしたのよね。あたしのせいだったらごめんなさい…。
2006/04/18 12:26:44
木こり ダニエル
それにしてもノマーンの慕情は激しいわねえ。ラッ様に会うためなら江戸の町に火を放ちそうなくらい。
あたしはいつでも遠くからラッ様を見守っているわ。サイレントストーカーとよんでね☆
(195)2006/04/18 12:31:18
村長 アーノルドは、木こり ダニエルになぐさめられながら昼ごはんをもぎゅもぎゅ食べた
2006/04/18 12:37:30
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドを見て、もらい泣きした(´_`。)グスン
2006/04/18 12:41:11
村長 アーノルド
娘のことは・・・ライバルが一人減ったとゆーことにしておくぞい。
まだラッ様争奪戦ははぢまったばかりだからな!
(196)2006/04/18 12:41:34
村長 アーノルドは、涙をふいた
2006/04/18 12:41:40
ちんぴら ノーマン
その前向きな姿勢、さすが村長ね。尊敬に値するわ。
ラッ様争奪戦、私だって負けない!

戦いの意志を表明するために、ラッセル君のことを私も【ラッ様】と呼ぶことにするね☆
(197)2006/04/18 13:32:12
ちんぴら ノーマンは、ラッ様うちわを買いに、スキップで出かけていった
2006/04/18 13:37:34
木こり ダニエル
あたしだって負けないんだから!
フレー!フレー!ラッ様!
フレー!フレー!ダニィ!
(198)2006/04/18 14:37:15
学生 ラッセル
やあやあ、あれ?
ちょっと見ない間に、人が…人が減っ…!?
(199)2006/04/18 14:57:22
学生 ラッセルは、シャーロットがいないことに気付き茫然としている
2006/04/18 14:59:01
学生 ラッセル
そんな…僕についてくると言ったじゃないか、シャーロット!
そんな馬鹿な…。そんな……!
(200)2006/04/18 15:02:05
学生 ラッセル
ふ…ふふ。
僕のスターぶりに、気後れしてしまったのかな。
何も恥ずかしがることはないのに…。
まったく、照れ屋さんだな★
(201)2006/04/18 15:05:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
36
5
1
21
15
2
46
4
15
6
1
26
5
2