人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1269)憎しみの村 : プロローグ
ちんぴら ノーマンは、ラッ様うちわを買いに、スキップで出かけていった
2006/04/18 13:37:34
木こり ダニエル
あたしだって負けないんだから!
フレー!フレー!ラッ様!
フレー!フレー!ダニィ!
(198)2006/04/18 14:37:15
学生 ラッセル
やあやあ、あれ?
ちょっと見ない間に、人が…人が減っ…!?
(199)2006/04/18 14:57:22
学生 ラッセルは、シャーロットがいないことに気付き茫然としている
2006/04/18 14:59:01
学生 ラッセル
そんな…僕についてくると言ったじゃないか、シャーロット!
そんな馬鹿な…。そんな……!
(200)2006/04/18 15:02:05
学生 ラッセル
ふ…ふふ。
僕のスターぶりに、気後れしてしまったのかな。
何も恥ずかしがることはないのに…。
まったく、照れ屋さんだな★
(201)2006/04/18 15:05:12
ちんぴら ノーマン
>>200 ラッ様
ラッ様には私がいるじゃない。シャーロットのことは気にしないで。

ラッ様がそんなに悲しい顔をすると、私まで泣きたくなっちゃうじゃない・・・。
ラッ様の悲しみは今夜私が癒してあげるからネ☆
(203)2006/04/18 15:30:14
ちんぴら ノーマンは、ラッ様をそっと後ろから抱き締めた。
2006/04/18 15:31:22
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンから、痛恨の一撃!麻痺してしまった!
2006/04/18 15:46:29
木こり ダニエル
[...はラッ様の口に満月草をねじ込んだ。]
これでまた歌って踊れるわ。ラッ様ファイト!
(204)2006/04/18 16:50:48
木こり ダニエル
[...はチアリーディングしている。]
(205)2006/04/18 16:51:11
木こり ダニエル
>クインジー
あら、あなたもラッ様のファン?
当ファンクラブは誰でもウェルカムよ。
お尋ね者だってかくまっちゃうんだから。
[...はクインジーにペンライトを渡した。]
(206)2006/04/18 16:53:24
木こり ダニエル
[...はラッ様音頭を踊りながらフェードアウト。]
(207)2006/04/18 16:55:03
ちんぴら ノーマン
そんなに硬くならないで☆
もっとリラックスしていいんだよ、ラッ様。
(208)2006/04/18 17:28:37
ちんぴら ノーマンは、ラッ様の耳にそっと熱い吐息を吹きかけた。
2006/04/18 17:29:48
木こり ダニエル
[...はノマーンにドロップキック]
ラッ様争奪戦に抜け駆けは許さないわ!
正々堂々と勝負しなさい!
(209)2006/04/18 17:39:52
ちんぴら ノーマン
げぇぇぇーーーっ!サイレントストーカー!!

さっきクインジーと一緒にラッ様音頭でフェードアウトしてったんじゃなかったの!?

どっから見てたのよ!ま・・・まさか盗撮!?
(210)2006/04/18 17:49:16
ちんぴら ノーマン
みんな気をつけて!
隠しカメラが仕掛けられているわ!!
(211)2006/04/18 17:52:09
ちんぴら ノーマン
ところでその・・・ラッ様の艶かしいバディはちゃんと盗撮できてるんでしょうね?
ダニーちゃん、それ一緒にランチでも食べながら鑑賞しない?☆
(212)2006/04/18 18:01:10
木こり ダニエル
>ノマーン
むふ。クッキリバッチリよ。
一緒に鑑賞しましょうか。
録画を再生して、と…まあ!ラッ様ったらあんなことまで!
(213)2006/04/18 18:18:59
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/04/18 18:50:00)
踊り子 キャロル
ちょっと人が消え過ぎだって!
みんなで普通の人ぶりましょうよ さんはいっ
(216)2006/04/18 19:04:45
木こり ダニエル
うむ。やはりラッセルの魅力は背中をかたどる滑らかなS字曲線の美しさだと思うのだが君はどうかね?
(217)2006/04/18 19:28:14
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/04/18 19:30:00)
踊り子 キャロルは、深い深いため息をついた
2006/04/18 19:42:21
木こり ダニエル
えっと…ちゃんと真面目にプレイすると約束します。だから出ていかないでー!
(218)2006/04/18 19:47:37
木こり ダニエル
やり過ぎましたね。反省。
でも、みんないい人たちなのに…。
2006/04/18 19:52:48
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
えーと、ここは野郎同士がくんづほぐれつする村だったのか?俺 勉強しに来る村間違えたかも
(219)2006/04/18 19:55:13
木こり ダニエル
(三枝風に)いらっしゃい。
勉強の邪魔はしないから安心してくださいね書生さん。
(220)2006/04/18 19:59:52
書生 ハーヴェイ
■1.ショー?キャロのなら見たいなぁ。
基本は22時以降が中心になるね、何せ書生は勉強してなんぼだ
■2.まぁ、ショーを見てる時間帯でお願いしたいが 特に希望はないね。
■3.はじめに言っておくが俺はノーマルだ。.........と言うわけで学生よ がんばれ
(221)2006/04/18 20:01:17
書生 ハーヴェイ
決めていないようだが 『スターオーディションの立候補』の時間はどうする?俺は、一斉がいいのではと思うが?ダニーはどう思う
(222)2006/04/18 20:04:19
木こり ダニエル
おや、プロローグからそんなことを考えるなんて書生さんはしっかり者ですね!
人がみんな揃っていたら一斉でいいかもしれないけれど、揃っていないようなら順次がいいんじゃないでしょうか?
一斉には一斉のいいところが、順次には順次のいいところがありますよ。
みんな違ってみんなイイ!(・∀・)
どちらにしろ、ちょっと気の早い話しかもしれませんね。
みんな集まってから話しましょう♪
(223)2006/04/18 20:17:27
踊り子 キャロル
>221
いいこというじゃない!
やっぱショーは踊ってなんぼよね?

ちなみに私の出没時間帯は19-23か朝の9時頃。
みなさんと違う日付線に生きてるので適当にきめてください。
(224)2006/04/18 20:27:58
書生 ハーヴェイ
>ダニー
>>223 褒めてもらえてうれしいな。
そうだね、一斉にしても順次にしても一長一短だしね。もう少ししたらみんな集まるだろうし何だかんだラッセのことでもめながらも決まるかな?
(225)2006/04/18 20:44:19
村長 アーノルド
鳩に乗って様子を見にきたぞ〜い☆彡
んじゃまたなっ!
(226)2006/04/18 22:39:27
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/04/18 22:40:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
なんか色々あったケド
あたしは元気です。まる

うん。元気元気。空元気
(229)2006/04/18 22:44:50
ごくつぶし ミッキー
oO(こいつら全員ぼくをバカにしている…聞こえるんだ心の声が…間違いない…こいつら…悪人だ…悪者だ…社会のゴミだ…ぼくは強い…ぼくは強い…ぼくは…)
ぶつぶつぶつ…
(230)2006/04/18 22:50:56
ごくつぶし ミッキーは、親指の爪を齧っている
2006/04/18 22:51:05
お尋ね者 クインジー
■1.ショーに参加できる時間帯
深夜メイン。最近忙しくて

■2.仮スター決定・本スター決定時間の希望
周りに合わせる。あんま早いと多分死ねるね

■3.自己紹介
【アンケート】
あたしもその辺のイっちゃってる大人どもの仲間、つまりこのままカマ野郎になってまうべきか。でもラ様にはあんま興味ない
それとも俺はまともでいるべきか

俺はどっちでも出来るから、パッションで頼むぜ
(231)2006/04/18 22:52:06
書生 ハーヴェイ
このくらいの人数なら順次。。。。。かな?
(232)2006/04/18 22:57:44
お尋ね者 クインジー
ラ様っつーかラ王でいいよラ王で
裸王だと猥褻だがラオウだと伝説になれるな

んで。そこの…なんだ。版権に引っ掛かりそうな野郎
いーか。世の中が憎いならな、まず首を吊れ。吊って、いるか如何かしらんが、神だか仏だか閻魔に直訴してこい。話はそっからだ
(233)2006/04/18 22:58:02
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの体重に耐えれるであろう絞首台を日曜大工で作り始めた。
2006/04/18 22:59:18
お尋ね者 クインジー
  ,、|,、
 (f⌒i
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐

省エネ
2006/04/18 23:03:16
お尋ね者 クインジー
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

一日一吊り
2006/04/18 23:04:49
お尋ね者 クインジーは、しかし途中で飽きた。
2006/04/18 23:05:04
ちんぴら ノーマン
まさにカオス!
(234)2006/04/18 23:07:36
お尋ね者 クインジー
凍ったバナナで釘打ちてぇー
ハンマーで指叩くと猛烈にいてぇもんな
や、俺はそんなヘマしねーけどさ

バナナ凍らせてくるわ
(235)2006/04/18 23:07:49
お尋ね者 クインジー
ん?俺の性別がか?>カオス
(236)2006/04/18 23:09:23
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
美貌の冒険家・ナサニエルをお呼びですか?
(237)2006/04/18 23:21:57
木こり ダニエル
[...はクインジーのクオリティの高さに驚いている]
やりますね…しかし私の戦闘力は530000ですよ。
(238)2006/04/18 23:22:17
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ラッセルたん・・ちょっとええかの・・?(もじもじ)
(239)2006/04/18 23:24:21
木こり ダニエル
変なひと集まり過ぎ!
2006/04/18 23:24:24
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです。
[...は会釈した]
(240)2006/04/18 23:25:37
お尋ね者 クインジー
>>237
おk。俺ラ様よりもお前の方が好みだから
うん。呼ぶ。ナサニエル、後で体育館裏に来いや
>>238
俺はカマになると三倍だ
(2006/04/18 23:26:37、お尋ね者 クインジーにより削除)
語り部 デボラ
わしのお腹に・・お前さんとのややこ(赤ちゃん)がおるんじゃ。
もちろん覚えておるじゃろうの?
あの日・・あの夜・・・あの部屋・・・。
あの時のややこじゃよっ♪(*ノノ)
(241)2006/04/18 23:26:26
お尋ね者 クインジー
>>237
おk。俺ラ王よりもお前の方が好みだから
うん。呼ぶ。ナサニエル、後で体育館裏に来いや
>>238
俺はカマになると三倍だ
(242)2006/04/18 23:26:50
語り部 デボラは、みんなにローブの裾をつまみ、丁寧にご挨拶。
2006/04/18 23:28:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー。

この村には変体しか居ないって聞いたけど…
私はノーマルよーっ!!
(243)2006/04/18 23:28:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
36
5
1
21
15
2
46
4
15
6
1
26
5
2