人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 6日目 (メモ:履歴)
酒場の主人 フレディ
えーと、キャロルさんの霊能結果からでしょうか。
後はなりゆきで。
2006/03/20 23:32:48
牧師 ルーサー
なりゆき?
ウーム・・・
ここは妹であるキャロルさんに任せてみる
2006/03/20 23:33:53
踊り子 キャロル
描写はちょっと苦手なので……
……誰かお願いします。

ミッキーさん頑丈に修理し過ぎです。
2006/03/20 23:43:54
ごくつぶし ミッキー
オイラも描写苦手です。
やられる方お手柔らかに。
2006/03/20 23:45:48
牧師 ルーサー
またミスってしまいました・・・
死んだことわかるの早いですよね。
2006/03/20 23:46:01
酒場の主人 フレディ
ホストは推理参加しないので(参加すると、決して襲撃されない確定白というスーパーキャラになるから)まとめられる人が不在の場合、多数決で決めます。
どちらの陣営にとっても今日明日が正念場かと思います。RPと推理のバランスを取りながら頑張って下さい。
2006/03/21 00:36:11
踊り子 キャロル
すみません、今戻りました。

>セシリアちゃん
今自室にいるので、迎えに来てくれると嬉しいです。
2006/03/21 00:43:33
語り部 デボラ
鳩からなのでまだざっとしか読めとらん。質問ってなんじゃろ。
2006/03/21 18:24:50
語り部 デボラ
鳩からなのでまだざっとしか読めとらん。質問ってなんじゃろ。
誰もいないのにしゃべってた。鳩からとは言えしくじった。
2006/03/21 18:58:56
酒場の主人 フレディ
>デボラさん
明示していなくても、カウンター付近にはフレディがいます。
そういう意味でもないのでしょうけれど。
2006/03/21 19:30:56
踊り子 キャロル
ちょっとなかなか時間をとって顔を出せない状態にあります……すみません。

質問ですが、偽装GJはルール的に許可されているのでしょうか?
2006/03/21 19:59:12
酒場の主人 フレディ
>キャロちゃん
偽装GJはアリです。言い回しには注意が必要ですが。
まぁ、さすがにこの村で「守護GJ!」と叫ぶ人もいないとは思うので杞憂とは思いますが。
2006/03/21 20:12:40
酒場の主人 フレディ
【吸血鬼勝利RPについて】
組合せの話だけします。推理の材料にはしないで下さい。
ホ=ホスト
ホ村村村吸吸→▼村の場合、明日がエピです
(GJ出ても、ホ村村吸吸で、吸血鬼勝利です)
2006/03/22 23:00時点でそれが確定した場合、勝利RPをお願いします。
2006/03/21 20:40:29
語り部 デボラ
鳩だと説明できん。無理。
2006/03/21 20:53:38
文学少女 セシリア
明日は筆記試験なのでそろそろタイムリミット_no
終わるのが・・・夕方? でも夜はアルバイトもあるから・・・

・・・・・・

暇な時間見つけて何とか参加します_no
2006/03/22 00:29:52
文学少女 セシリア
明日は筆記試験なのでそろそろタイムリミット_no
終わるのが・・・夕方? でも夜はアルバイトもあるから・・・

・・・・・・

暇な時間見つけて何とか参加します_no


飴欲しい人、今のうち言って下さい。
先着2名
2006/03/22 00:30:32
踊り子 キャロル
言い出すのが遅くなりましたが、
私明日は午後ずっと鳩になる可能性が高く、帰りも22時頃になってしまうと思うので、
早めに誰を処刑したい、という話の道筋を各自つけておいてくださると嬉しいです。
(紙に書く所は、遅くしてもらって構わないので、夜になって考えが変わっても構いませんが。)
2006/03/22 01:15:05
ごくつぶし ミッキー
>キャロルさん
オイラまだ決めかねているよ。明日の夜にしか無理・・
2006/03/22 01:24:50
酒場の主人 フレディ
何度も出てきていて、言い回しとしてどこまでどうしたものか悩みどころではあるのですが(「確定人間」「襲撃」は会話の中で出てくるのはどうかな、とは思いますがこの辺は感覚)
一点のみ。キャロルさんはこの村の方ではないですよ。
#村人という言い回しに関して。
#「みんな」で十分ではないかと思います。
2006/03/22 14:57:54
踊り子 キャロル
鳩。
村になじみすぎてすっかり忘れてました……
>>208で使った村人に関しては私と兄共に含んでいないので大丈夫ですが、それ以前については…すみません。
2006/03/22 15:03:36
踊り子 キャロル
一時的に箱の前にいて、ちょうど神父様の質問を目にとめましたが、ロビーに戻ってまた出るというシチュエーションにできないので、神父様がお墓にきてくださる、ということにしましょうか。
まだいらっしゃったら、そうしてください>神父様
2006/03/22 17:31:41
踊り子 キャロル
一時的に箱の前にいて、ちょうど神父様の質問を目にとめましたが、ロビーに戻ってまた出るというシチュエーションにできないので、神父様がお墓にきてくださる、ということにしましょうか。
まだいらっしゃったら、そうしてください>神父様
2006/03/22 17:31:57
踊り子 キャロル
一時的に箱の前にいて、ちょうど神父様の質問を目にとめましたが、ロビーに戻ってまた出るというシチュエーションにできないので、神父様がお墓にきてくださる、ということにしましょうか。
まだいらっしゃったら、そうしてください>神父様
2006/03/22 17:32:32
踊り子 キャロル
メモの内容が反映されません……不審に思って3回もやり直してしまいました。すみませんorz
2006/03/22 17:33:51
牧師 ルーサー
とりあえず歩いてきました。
が、長く時間がかかりましたので・・・
いますかな?
2006/03/22 17:41:57
踊り子 キャロル
ちょっと時間がないので、巻きでお願いします(笑)
2006/03/22 17:44:23
語り部 デボラ
人間確定のほかの言い回しないかのう。
襲撃はそんなにおかしくないと思うんじゃが
近世じゃよな?
狼の襲撃とか襲来とかあったんじゃないかの?
2006/03/22 21:07:22
踊り子 キャロル
顔出せるのぎりぎりになります。

私の希望出すのは一応希望がそろうまで待ちます
2006/03/22 22:28:40
踊り子 キャロル
顔出せるの間に合わないです…
2006/03/22 22:46:06
文学少女 セシリア
お婆ちゃん>>
私の場合、人間確定は「100%信用できる人」って言い回しでやってます。

襲撃は襲われたで・・・

意味に大差ない気もしますが
2006/03/22 22:47:48
語り部 デボラ
人間確定のほかの言い回しないかのう。
襲撃はそんなにおかしくないと思うんじゃが
近世じゃよな?
狼の襲撃とか襲来とかあったんじゃないかの?
>セシリア
なるほど 発言から信用とかあるから難しいのう
その場合はほぼ信用になるのかの
2006/03/22 22:52:23
文学少女 セシリア
キャロルさんが決定をいえなかった場合、多数決=私。

になるでOKなのかな?(鳩大丈夫かな??)
2006/03/22 22:54:43
文学少女 セシリア
キャロルさんが決定をいえなかった場合、多数決=私。

になるでOKなのかな?(鳩大丈夫かな??)


って、ルーサーさんのカウント忘れてた。
2006/03/22 22:56:25
文学少女 セシリア
結局処刑者よくわからないのでフレディさん委任にしておきました。

私以外の希望が私っぽいから私になりそうだけど
2006/03/22 23:04:07
牧師 ルーサー
・・・・ところで、
マスターは来てくださるのでしょうか。
2006/03/22 23:07:59
文学少女 セシリア
せっかくのRPタイムが消えそうなので、エンドロールプレイに走りますよ?

満場一致していることですし【私が処刑対象確定とします】
2006/03/22 23:11:32
踊り子 キャロル
大変済みません。いま戻れました。
2006/03/22 23:12:18
ごくつぶし ミッキー
箱か回線の調子が悪いです。立ち上げなおします。すみません。
2006/03/22 23:13:47
酒場の主人 フレディ
ねてましたごめんなさいTT
2006/03/22 23:14:41
牧師 ルーサー
おや、まあ・・・・
エンドロールですな
2006/03/22 23:14:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ