人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : プロローグ (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
先に聞きたいんだが
あんたらはネタ優先したいのか、ガチ優先したいのか
どっちなんだ?その辺の境界始まる前に決めときたいんだが
2006/03/07 00:29:58
学生 メイ
ネタ優先に一票。
2006/03/07 00:32:03
文学少女 セシリア
ぶっちゃけどっちでもいい私がいます。推理半分放棄で良いならネタ優先でしょうか。
2006/03/07 00:32:48
新米記者 ソフィー
ガチのほうが好きだけど
プロの雰囲気はネタ一直線だーね。
2006/03/07 00:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ガチなのに端から見たらネタっぽく!希望。
2006/03/07 00:32:59
見習いメイド ネリー
てっきりネタ優先かと思っていました。
2006/03/07 00:33:04
村長の娘 シャーロット
私は始まった今までを流してガチ開始だと思っていたのですけれど、このノリを維持するというのならネタでもよろしいですわ。
私はどちらでも楽しめますから
2006/03/07 00:36:45
冒険家 ナサニエル
別にネタが優先でも構わんが
その辺は良心に任せると言ったしな

まぁなるようにしかならんか…
2006/03/07 00:36:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ