人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : プロローグ
冒険家 ナサニエル
愛とか言う不躾に暴虐な塊が痛い…痛いよ…

(流れはネタ、推理はガチの方向でいって欲しいかね)
(ネタ村でも完全なネタ村とは思ってないんで)
(俺を苛めるのは一向に構わんが、ネタで吊り先の決定まではせんでくれ、と言うこと。襲撃は好きにしろ)
(198)2006/03/07 00:43:25
冒険家 ナサニエル
あぅー…そろそろ寝るかな…
サディストってこんなだったかなぁ…もっと、こう…

[何か懐かしそうに宙を見上げている]
(199)2006/03/07 01:09:22
村長の娘 シャーロット
ふう、いいお湯でしたわ。
…いつの間にか、もう誰も居ませんのね。
私もそろそろ帰りますわ。

>>198
私は了解いたしましたわ
(200)2006/03/07 01:09:26
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/03/07 01:10:00)
冒険家 ナサニエルは、…怖い女が1人消えた…
2006/03/07 01:12:57
冒険家 ナサニエルは、これは喜ぶべきことなんだろうか…
2006/03/07 01:13:19
学生 メイ
>>198
マゾの意見に異議無し。
でも、隙あらば男性陣ローラーしたいなぁ。
(201)2006/03/07 01:13:53
冒険家 ナサニエル
いや、喜ぶべきことだな
だって怖いもん
(202)2006/03/07 01:14:07
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
うふふっ、マジカルナース☆ヴィン子参上よーん

見習いから、ちょこっと進化して免許取得してきたのん
これで、なっちゃんをしゅじゅちゅ(言えない)してあげられるわん
(203)2006/03/07 01:14:47
冒険家 ナサニエルは、>>201誘導すればよし。後は野となれ山となれ
2006/03/07 01:15:03
冒険家 ナサニエル
なんか更に怖いのきちゃったあああああああ!!!(絶叫)
(204)2006/03/07 01:15:35
冒険家 ナサニエルは、脱兎。
2006/03/07 01:16:25
医師 ヴィンセント
うふふっ、ガチなら外見はどんなでも問題ないのよーん

>>202
怖い?失礼ねぇ・・・
こんっなに可憐でキュートでスイートなのにぃ
あっ、ヴィン子のことじゃないのねん、ならおっけぇ
(205)2006/03/07 01:17:06
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを猛ダッシュで追いかけた。
2006/03/07 01:17:59
見習いメイド ネリー
[瞳を輝かせ]

…素敵!
ニーナさん、医師免許を取得して進化されましたのね!
(206)2006/03/07 01:20:05
冒険家 ナサニエル
こっちくるなぁあああああああああああ!!
いやだーーーーーーーーーー!!

[泣きながら逃げている]
(207)2006/03/07 01:20:47
医師 ヴィンセント
まってよぉなっちゃんってば〜


女性ホルモンびっしびし打っちゃうぞっ☆
(208)2006/03/07 01:21:14
冒険家 ナサニエル
>>206
待て!おま、納得するな!輝くな!
あんな変態する規格外生物を認めていいのか?!
(209)2006/03/07 01:21:56
学生 メイ
頑張れお医者さんっ!
こっちの道は塞いだよ!
(210)2006/03/07 01:23:13
医師 ヴィンセント
>>206
[キラキラといい笑顔と手を振りまきながら]
そぉなのっ、免許で進化したから、合法非合法怖いものなんてないわん

貴女も男性ホルモン打ってみるぅ?
(211)2006/03/07 01:23:14
村長の娘 シャーロット
>>209
【村長代理としてこの村での存在を正式に認めます】
(212)2006/03/07 01:23:41
見習いメイド ネリー
>>209
進化を肯定して何がいけないんですか?
(213)2006/03/07 01:23:47
医師 ヴィンセント
うふふっ、みんなありがとん☆

なっちゃん、つ・か・ま・え・たっ
(214)2006/03/07 01:25:24
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをがっしり捕獲っ☆
2006/03/07 01:26:27
冒険家 ナサニエル
>>210
鬼ーーーーーーーー!!

[違う道へ逃げようとしてヴィンセントと目が合う]

ひぃいいいいいいいい!!
あれは進化じゃない!絶対進化じゃない!
(215)2006/03/07 01:27:04
見習いメイド ネリー
>>211
ホルモン注射は遠慮しておきますね。

でもホルモン焼きは好きです。
(216)2006/03/07 01:27:35
学生 メイは、ちょっとホルモン注射に興味があったが、黙っておくことにした。
2006/03/07 01:29:08
見習いメイド ネリー
>>212
【本決定了解】

よかったですね!
ニーナ…じゃなかった、ヴィン子さん!
(217)2006/03/07 01:29:19
冒険家 ナサニエル
く、くるな、くるなよぉ…

[ちょっと泣いている]
(218)2006/03/07 01:31:38
医師 ヴィンセント
進化じゃなくって、「努力」って言い方も出来るのよん
人間、頑張ればここまで変われるのよぉ


さーて、お注射入りますわん
[手に持った注射器をナサニエルにイイ感じに突き刺した]
(219)2006/03/07 01:33:50
冒険家 ナサニエルは、実は注射嫌いだった。
2006/03/07 01:35:05
冒険家 ナサニエルは、ぼろぼろ泣き出した。
2006/03/07 01:35:47
医師 ヴィンセント
泣き顔も、可愛いわねぇ・・・
で・も・逃げられないのよん
(220)2006/03/07 01:36:48
見習いメイド ネリー
努力…なんて素敵な言葉でしょう!(感涙)

ナサニエルさん!
あなた、ニーナの努力を無碍にする気ですか!?
(221)2006/03/07 01:36:56
村長の娘 シャーロット
ああ、泣き顔はやっぱりいいですわぁ。
いつ見てもそそられますわね♪
(222)2006/03/07 01:37:50
冒険家 ナサニエル
>>220
[首を横にぶんぶん振っている]
>>221
[首を縦に振った]
(223)2006/03/07 01:38:55
医師 ヴィンセント
>>221

ああん、ネリーしゃん、アタシあんたのこと大好きだわん・・・
(224)2006/03/07 01:39:23
見習いメイド ネリー
>>223
……………!!

乙女の努力を…乙女の努力をそんな風に……!

この人、最低です!!
[瞳いっぱいに涙を溜め、ナサニエルの服にグサグサと待ち針を突き刺しはじめた]
(225)2006/03/07 01:42:15
見習いメイド ネリー
>>224
[ヴィン子の両手をギュッと握り]

わたくしもですヴィン子さん…!
私は、あなたのその血の滲むような努力を支持いたします!
(226)2006/03/07 01:44:40
学生 メイ
みんなー、くれぐれも殺さないようにねー。
いじめた後は、ケアも大切。
飴と鞭がSMの基本だよっ☆
(227)2006/03/07 01:45:23
医師 ヴィンセント
>>223
こ・の・な・き・む・し・サ・ン☆
強くなりたいのならこれくらい我慢しなさいよん

[おでこにツンっと指をあてた]
(228)2006/03/07 01:47:11
冒険家 ナサニエル
>>225
怪生物の努力なんか俺が知るかっ
>>228
[がたがたと震えて目を瞑っている]
(229)2006/03/07 01:49:36
医師 ヴィンセント
>>226
あん・・・ネリーしゃん・・・
判ってくれるのね!
アタシの努力、わかってくれるのねぇ!!!
(230)2006/03/07 01:50:31
医師 ヴィンセントは、こっそり二本目を用意した。
2006/03/07 01:51:01
冒険家 ナサニエルは、這い蹲ってこの異様な空間から逃げようとしている。
2006/03/07 01:51:44
見習いメイド ネリー
>>229
[ガラスの仮面のあの表情で]

あなたって人は!
あなたって人はっ…!

いったい、どこまで乙女心を傷つければ気が済むのですかっ…!

[激高し、ナサニエルの服をむやみやたらと縫いつけはじめる]
(231)2006/03/07 01:53:27
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの前に立ちはだかった。
2006/03/07 01:54:03
医師 ヴィンセント
シャーロットしゃん、ナイスよん☆

とりあえず、逃げられないようにベッドにでも括りつけておきましょうかしらん・・・
みなさまどぉ?
(232)2006/03/07 01:55:47
冒険家 ナサニエル
>>231
俺の服…いやその前に逃げなくては
俺の貞操が愈愈以って危険に…

[と、目の前を覆う影に気づき見上げ]
[冷や汗が流れる]
(233)2006/03/07 01:56:35
冒険家 ナサニエル
えーと…見逃してくれない…かな?
(234)2006/03/07 01:57:35
見習いメイド ネリー
>>232
夜はまだ冷えますし、括りつけたついでにみんなで一緒に眠るというのはいかがでしょう?
きっと温かいと思いますよ?
(235)2006/03/07 01:57:43
村長の娘 シャーロット
アナタにこの言葉を進呈いたしますわ
『四面楚歌』

逃げ道はどこにも、ない・・・ですわ♪
(236)2006/03/07 01:58:37
見習いメイド ネリーは、裁縫箱を漁ったが、バイアステープと組み紐しかなかった。
2006/03/07 01:58:57
村長の娘 シャーロット
まぁ、私の家に奉公に来るというのなら見逃さないということを考えないということもないかもしれないですわよ?
(237)2006/03/07 01:59:22
医師 ヴィンセント
>>234
な・ん・で?

みんななっちゃんが好きなだけだって、さっきから言ってるのよん
ちょこっと、それぞれの表現が活発なだけなのよん

それとも、招待しておいてやっぱりごめんなさいだなんて言い出さないわよね?
(238)2006/03/07 01:59:27
学生 メイは、学生カバンを漁ったが、バラ鞭と荒縄しか見つからなかった。
2006/03/07 02:00:01
冒険家 ナサニエル
>>236
いやいや、ほら
地獄に仏とかって言葉があるだろ
貴方が仏であると俺は信じてる。信じてるから…な?
(239)2006/03/07 02:00:10
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに笑顔で包帯を差し出した。
2006/03/07 02:00:16
見習いメイド ネリー
>>234
ですがお断りいたします。
(240)2006/03/07 02:00:39
冒険家 ナサニエル
>>237
…具体的にはどんな?>奉公
(241)2006/03/07 02:01:11
医師 ヴィンセント
なっちゃん、素直になっちゃえば多分楽になれるのよん
(242)2006/03/07 02:02:17
村長の娘 シャーロット
>>239
まあ、あまり家の問題を言いまわるのは趣味ではありませんが、
体が丈夫な、じゃなくて力がある方が必要なのですわ。
仕事ですから多少は激しい、じゃなくて少し疲れるかもしれませんわ。

嘘じゃありませんことよ?
(243)2006/03/07 02:04:00
冒険家 ナサニエル
>>242
素直になったその後が地獄だと俺の直感が叫んでる
抵抗しないと俺のアイデンティティーががらがらと崩れると本能が警鐘ならしてる

招待状はなんかの間違いだと思いたい
(244)2006/03/07 02:04:14
医師 ヴィンセント
>>244
つまり、なっちゃんは誘い受けってことなのよねん?

ここはエデン、じゃなくって解放区なのよぉ、ちょっとくらいいいじゃなーい
(245)2006/03/07 02:07:57
冒険家 ナサニエル
>>243
もうちょっと具体的に…というか別にシャーロットが見逃すといっても他が見逃すわけでもないよなぁ…
この選択肢を選んだ所で俺の苦悩が増えるだけか?

無かったことに
(246)2006/03/07 02:08:49
見習いメイド ネリー
>>244
だって、ナサニエルさんはニーナに招待状を渡したじゃないですか。

ヴィン子さんは、ニーナが血の滲むような努力を重ね、医師免許を取得し、そして華麗なる進化を遂げた姿なんですよ?

ねぇ?
(247)2006/03/07 02:09:35
医師 ヴィンセントは、会話で気を逸らしつつナサニエルに二本目をプッシュイン☆
2006/03/07 02:11:02
村長の娘 シャーロット
ちぃっ(ぼそっ

何の変哲もない、ただの家庭菜園のお世話ですわぁ♪
(248)2006/03/07 02:11:23
冒険家 ナサニエル
>>245
[首を捻って考えている]
>>247
ヤツは渡した本人ではなく奪った他人だと思う。たぶん
そう思いたい。だって渡した奴の顔俺しらんもんよ!
(249)2006/03/07 02:12:02
冒険家 ナサニエルは、注射イヤああああああ!!
2006/03/07 02:12:14
医師 ヴィンセント
[急に真顔になって]

アタシは、ナサニエルが、苦しそうだから、開放してあげたいのよ・・・
(250)2006/03/07 02:12:29
学生 メイ
>ナサ
自らにホルモン注射までしてまで、ニーナは進化したのよ!
その努力を認めてあげたらどう!?
そして、貴方も未知の世界へと進化を遂げるのよ!
(251)2006/03/07 02:12:37
医師 ヴィンセント
>>249
じゃあ、アタシが持っててもおかしくないんじゃないのん
知らないんでしょ、誰に渡したのか

アタシのところには、キッチリ届いたわよん
(252)2006/03/07 02:13:47
冒険家 ナサニエル
>>252
発送中になんかの手違いがあったに決まってる!
そうじゃないとあたしが…

ってあたしじゃないわよ!いや違う!そうじゃなくて!!

[ヴィン子の薬の所為でおかしくなってきたようだ]
(253)2006/03/07 02:19:29
医師 ヴィンセントは、三本目もいっとくぅ?
2006/03/07 02:20:29
学生 メイは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/03/07 02:21:27
医師 ヴィンセント
>>253
うふふっ、なんにせよ、アタシ他皆はここに来る定めだったのよん
アナタに会うためにね・・・
(254)2006/03/07 02:21:50
冒険家 ナサニエル
黙れヤブ!ンなもんいらんわよ!
違う!いらんっ!

[頭を抱え、地団駄を踏んで喚いている]
(255)2006/03/07 02:21:57
見習いメイド ネリー
あら…もうこんな時間に…

[握りしめていた包帯で、ナサニエルの両足をグルグル巻きにし]

これでよしっと!
ヴィン子さん、後はお任せします。

頑張ってね!
[ヴィン子の頬にキスをし、微笑みを浮かべ*帰っていった*]
(256)2006/03/07 02:22:24
村長の娘 シャーロット
しかしこのままナサニエルまで変化されてはさすがに私ももみ消し、じゃなくってごまかしが効きませんわ。
さすがに三本目辺りは阻止した方がいいかしら…
(257)2006/03/07 02:23:16
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/03/07 02:23:40
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに一礼をした。
2006/03/07 02:24:01
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの背中を睨みつつ、巻かれた包帯を解こうとした。
2006/03/07 02:25:29
村長の娘 シャーロット
ふう、楽しそうなので思わず起きてきてしまいましたが、
私もそろそろ寝ないとお肌に悪いですわ。
それでは皆さん、お休みなさぁい。
(258)2006/03/07 02:31:02
村長の娘 シャーロットは、小さくあくびをして去っていった。
2006/03/07 02:33:28
医師 ヴィンセント
おまかせされちゃったわん・・・

とりあえず、えいっ☆
[もがく足に向けて三本目を振り下ろした]
(259)2006/03/07 02:33:42
冒険家 ナサニエル
がー!!

[包帯が中々解けず子供のようにもみくちゃっている]
[シャーロットの背を見送り、早く解かねばと焦る]
(260)2006/03/07 02:33:46
冒険家 ナサニエルは、注射いやだっていってるのにぃいいいいいい!!
2006/03/07 02:34:46
冒険家 ナサニエルは、キライな注射を3本も打たれたショックで目を回して突っ伏した。
2006/03/07 02:36:42
医師 ヴィンセント
これで、アタシのお仕事は終了かしらん?


あっ、なっちゃんだけでなく、変わりたいけどなかなか自分じゃ変われないってコは、どんどん申し出てねん
アタシがチョイチョイと変身させてあげるわん
(261)2006/03/07 02:37:41
学生 メイ
荒縄でこうして亀甲に縛ってと……。
じゃ、あとはヴィン子先生、よろしくお願いしますね。
くれぐれも、殺さず、生かさず……。
*それではまた明日〜♪*
(262)2006/03/07 02:37:48
医師 ヴィンセント
気失っちゃうなんて、まだまだか弱いのねん・・・

寝ちゃった皆はおやすみよん☆


さーて、なっちゃんを・・・
荒縄はあんまり似合わないから解かせてもらうわよん〜
(263)2006/03/07 02:40:17
医師 ヴィンセント
縄だとお肌傷つくのよねん・・・

そして、・・・気にしているようなので、カワイイポークビッツを〜改造ぅ〜

[服を脱がせてごそごそごそ]

・・・・・・・・・・・・・あらぁ?
これは意外と・・・
(264)2006/03/07 02:43:41
医師 ヴィンセント
とりあえず、剃っておきましょうねん☆


うっふふ〜
(265)2006/03/07 02:46:22
医師 ヴィンセントは、トゥルットゥル〜と鼻歌を歌っている。
2006/03/07 02:47:12
医師 ヴィンセント
ふむ、どうせなら、全身脱毛コースにしてしまってもいいかもねん

ミニスカとか履きたいだろうし〜

[エスティシャン張りの手さばきと道具でナサニエルをツルツルスベスベに仕上げた]
(266)2006/03/07 02:49:26
医師 ヴィンセント
いいわねぇ、こうしてアタシの手で新しい身体に生まれ変ってゆくのを見れるなんて・・・

綺麗だわ、ナサニエル・・・
いえなっちゃん
(267)2006/03/07 02:51:47
医師 ヴィンセント
アナタは、目が覚めたらもう新しいアナタになっているのよ・・・


うふふっ


でもポークビッツは残しておこーっと☆
(268)2006/03/07 02:53:26
医師 ヴィンセント
最後に、

ウェルカマ♡なっちゃん

[枕元にカードをそっと添えてその辺に落ちていた白衣を全裸に着せた]

よい夢を☆ミ
(269)2006/03/07 02:58:47
医師 ヴィンセントは、白衣のボタンを全部取ってみた。
2006/03/07 03:01:40
医師 ヴィンセント
うん、これで素敵な半裸♡

ついでにボタン留められないように、はずしてネリーしゃんのポッケにでも入れておきましょん

あと、最後にこれもっ
[白い靴下を履かせた]

完璧・・・・
(270)2006/03/07 03:03:55
医師 ヴィンセント
白い肌と白衣と靴下の見事なコントラスト(?

記念撮影もしておきましょ☆



うふふっ・・・うふふふふっ・・・
(271)2006/03/07 03:07:22
医師 ヴィンセント
さて、堪能したことだし、グンナイスイート☆

チャオ〜
(272)2006/03/07 03:14:09
医師 ヴィンセントは、明日はルーサーちゃん、と呟いて帰っていった。
2006/03/07 03:15:58
医師 ヴィンセントは、忘れ物したのを思い出したのよ・・・
2006/03/07 05:17:57
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに副作用を抑える何かが入った注射を打った。
2006/03/07 05:18:29
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/07 05:18:39
医師 ヴィンセント
これでオッケ、とね☆

チャオ〜
(273)2006/03/07 05:19:45
牧師 ルーサー

朝おきたらナースが…
プロから気合いが違うなぁ
(274)2006/03/07 06:22:24
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルのかおに夜のお水系の化粧を施した
2006/03/07 06:23:11
牧師 ルーサー
うーん、うちの奥さんよりは…まだ…
(275)2006/03/07 06:27:29
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの足にみとれながらでかけていった
2006/03/07 06:28:26
学生 メイ
わわっ……!
ナサニエル、生足魅惑のマーメイド……!
朝から刺激的なものを見てしまったわ……。
鼻血が……!
(276)2006/03/07 06:48:47
吟遊詩人 コーネリアス
……眠い……(ふらふら)

また、ナサニエルさんは朝からすごい格好で寝てますねぇ…らしいといえばらしいのですが。
(277)2006/03/07 07:44:35
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず…今は時間がありませんし、また後でなんか持ってきましょうか。

楽しみがいがありそうですねぇ…
(278)2006/03/07 07:47:44
吟遊詩人 コーネリアスは、くすくすと笑いながら出て行った。
2006/03/07 07:48:32
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをじーっとみつめた。
2006/03/07 09:28:02
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに真っ赤なリボンを結んだ。
2006/03/07 09:28:46
雑貨屋 レベッカは、満足そうにその場を後にした。
2006/03/07 09:29:17
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/07 09:29:38
冒険家 ナサニエル
注射いや…
ちゅうしゃきらいちゅうしゃきらい…

[昔の悪夢を見ているようだ。寝苦しいのか寝返りを何度も打つ]
[その都度白衣が乱れる]
(279)2006/03/07 18:06:56
冒険家 ナサニエル
注射はイヤぁああああああ!!

[脂汗を浮かべ跳ね起きる]
[その衝撃で着せられていた白衣が完全に脱げてしまい]
(280)2006/03/07 18:08:30
冒険家 ナサニエル

[何か足りないと思った]
(281)2006/03/07 18:08:53
冒険家 ナサニエル
[ついでに何か増えてると思った]
[しかし]
[気にしたら負けだと思って、気にすることを拒絶した]
[現実を正視したくない精神の逃避とも言う]

へ、くしゅ!さむっ…うう、服着ましょ、服
スーツケーススーツケース…(ごそごそ
(282)2006/03/07 18:11:02
冒険家 ナサニエルは、スーツケースをひっくり返したが、何故かナース服しか出てこない
2006/03/07 18:11:20
冒険家 ナサニエル
あれ?あたし他の服突っ込んだはずなのに…
全部ナース服だわ、これ…ま、いいか

[全裸はキライなので、とにかく何か着ることに]
[所々にハートが散っている悪趣味なナース服に身を包んだ]

[靴下とかリボンとか化粧とかが相乗効果で一際悪趣味な格好に]
(283)2006/03/07 18:14:35
学生 メイ
ああっ!
ナースだ!
ナスニエル! ナスニエル!
ついにその道に目覚めたのねっ!
おめでとう!
これからは、ヴィン子先生のモルモ……助手として、頑張ってね☆
(284)2006/03/07 18:20:06
冒険家 ナサニエル
[枕もとのカードに気づき]
[少し困ったような表情になってから、カードを胸ポケットの中に仕舞った]

まだ到着してないサド侯爵は誰なのかしら?
やっぱ招待状出した相手の素性くらいちゃんと調べとけば良かったかな…まぁ呼ばれてのこのこ来る方も来る方だけど
(285)2006/03/07 18:20:10
冒険家 ナサニエル
>>284
きぃ!あたしはナスじゃないわ!あんな丸くて紫でつやつやして脂吸うとベチャベチャになるのと一緒にしないで!

大体目覚めるもなにも最初っからこうだったじゃない、あたし
(286)2006/03/07 18:24:54
学生 メイ
はいはい、興奮しないでナスニエル。
ちょっと注射されたところ見せてごらんなさいよ。
変な筋肉や骨に刺さってたら危ないからね。
ヴィン子先生の事だから、まさかそんなミスはしないと思うけど。
(287)2006/03/07 18:28:54
冒険家 ナサニエルは、渋々といった様子でメイに腕やら足を見せた。
2006/03/07 18:33:38
学生 メイ
ふむふむ……。
悪いところには刺さってないようね。
これなら大丈夫!
それよりも、剃毛された肌がまぶしい……。
(288)2006/03/07 18:39:55
冒険家 ナサニエル
自前で自慢の肌だもん☆
[きゃ、と自分の両腕で身体を抱き締めてしなを作る]

で、ちょっと悪いけど用事が出来たのよ
これで遊んでなさいなー

[大量のぷよぷよでメイを押しつぶして(ついでに自分の胸元に2匹突っ込んで)ひらひらとどっかへ行ってしまった]
(289)2006/03/07 18:43:42
学生 メイは、赤面している。
2006/03/07 18:43:55
学生 メイ
ふぁいやー!
あいすすとーむ!
だいやきゅーと!

駄目……あたしの力ではここまでで限界だわ!
(290)2006/03/07 18:45:26
学生 メイ
押しつぶされて死ぬう……
(291)2006/03/07 18:47:17
冒険家 ナサニエルは、モップでささっとぷよを掃除して去っていった。
2006/03/07 19:53:15
学生 メイ
ぐでえ……
(292)2006/03/07 20:04:12
冒険家 ナサニエル
そこ、邪魔邪魔ーっ

[モップで床を磨きつつメイを弾き飛ばした]
[ナース服が微妙にメイド服っぽくなってるのは多分気のせい]
(293)2006/03/07 20:34:17
双子 ウェンディ
ぐ〜、ぐ〜
(294)2006/03/07 20:58:58
双子 ウェンディは、寝ながらカレーを食べている。
2006/03/07 20:59:20
学生 メイは、きりもみ回転をしながら窓の外へとはじき飛ばされていった。
2006/03/07 21:03:04
見習いメイド ネリー
ポケットの中に大量のボタンが…
これは一体なんでしょう?

とりあえず裁縫箱に入れておきましょうか。
(295)2006/03/07 22:34:38
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんの服が、どことなくメイド服っぽくなっているような気がします…

キャラが被ってます…



   むかっ!
(296)2006/03/07 22:36:23
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの服の縫い目を解きまくり、しつけ糸と待ち針で止め直した。
2006/03/07 22:37:46
見習いメイド ネリー
動いたらプッツンちくちくバサーッです。

メイドは2人は要らないのです!
(297)2006/03/07 22:39:04
冒険家 ナサニエル
はいはい、邪魔邪魔
汚物は消毒よ〜

[すたたたっと走ってきてモップでネリーを弾き飛ばした]
(298)2006/03/07 22:42:11
見習いメイド ネリー
きゃっ!

マゾニエルのくせに!
(299)2006/03/07 22:43:57
冒険家 ナサニエル
マゾがいるからサドが際立つんじゃないの

あと、そこ!カレーで汚さない!
寝ながら食べるって器用ってよりも意地汚いわよ
[ウェンディの口元を拭いてカレーの皿を片付けた]
(300)2006/03/07 22:45:46
学生 メイ
【三階の窓から落ちたメイが、血だらけでやってくる】

ナ……ナサ……。

【バッタリと倒れ込むと、床には血文字で「マゾ」の二文字が】
(301)2006/03/07 22:50:42
冒険家 ナサニエル
・・・。
[黙ってモップで血文字を消した]

ふぅ。汚物が多いわ…
(302)2006/03/07 22:54:51
お嬢様 ヘンリエッタ
…はう。

[ナース姿で走っていったナサニエルを見て陶酔している]
(303)2006/03/07 22:55:36
お嬢様 ヘンリエッタは、そのまま*眠り*…はやっ
2006/03/07 22:56:05
牧師 ルーサー
こそっ…
ナサニエル、今度はふりふりミニスカドレスにきがえたらどうだ。
(304)2006/03/07 23:01:06
牧師 ルーサーは、そういってドレスを差出しこそこそ逃げた
2006/03/07 23:01:51
見習いメイド ネリーは、雑巾縫いの内職をしている。
2006/03/07 23:30:41
見習いメイド ネリー
…退屈ですね。

[おもむろにナサニエルの衣装を取り出し、裁断し、雑巾に仕上げてゆく]
(305)2006/03/07 23:44:26
医師 ヴィンセントは、ターゲット発見☆ミ
2006/03/08 00:03:41
医師 ヴィンセント
コホン

エブリバディチャオ〜
(306)2006/03/08 00:04:33
冒険家 ナサニエル
む。小間使いでちょっと目を離してたらこの小娘は人の服を…
>>304
あたしはナースメイドでいたい…
けどサドの希望に答えるもマゾの務めよね!
れっついりゅーじょん!!
(307)2006/03/08 00:09:07
冒険家 ナサニエルは、妙に小さな箱の中へと入っていった。
2006/03/08 00:10:08
冒険家 ナサニエル
[そして何故か天井をぶち抜いて落ちてきた。逆さまに]
[ふりふりミニスカドレス姿だ。何かみえてる]

くぅ…着地失敗した…
(308)2006/03/08 00:13:42
見習いメイド ネリー
あら、ヴィン子さんにマゾニエル、こんばんは。
(309)2006/03/08 00:13:46
冒険家 ナサニエル
お掃除お掃除〜
モップが唸るわっ!!

[唸るついでにネリーとヴィン子を殴り飛ばす]
(310)2006/03/08 00:16:03
医師 ヴィンセント
[ナサニエルのモップをひらりとかわし華麗にターン]

ナースメイドなんてハンパなものは需要が減るわよん


時代はメガネナース、これ一本☆
(311)2006/03/08 00:22:27
村長の娘 シャーロットは、眠たげな目をしながら歩いてきた。
2006/03/08 00:24:24
冒険家 ナサニエル
>>311
巫女巫女ナースに需要がある時代なら十分通用する!
とあたしは6割半ぐらいは確信してるわ

そこの単なるメイド(見習い)よかマシよ
(312)2006/03/08 00:25:54
見習いメイド ネリー
>>310
マゾのくせに……!

さては騙りね!?
マゾ騙りだったのね!?
(313)2006/03/08 00:26:21
冒険家 ナサニエル
>>313
ぇー心外よ
やーだぁ。この目を見てよ。騙ってるように見える?
嘘ついてるように見える?(キラキラ
(314)2006/03/08 00:30:22
見習いメイド ネリー
ミシン針ぷすっ。
(315)2006/03/08 00:33:08
医師 ヴィンセント
>>312
巫女ナスなんて、ぶっちゃけ電波で売れた(のか?)だけじゃないの、イロモノはすぐに消えてゆくわん

よっぽど見習いメイドの方が可愛いわよ!
特にネリーしゃんはピカイチよ!ラヴ
(316)2006/03/08 00:33:25
医師 ヴィンセント
どうでもいいけど、アタシが顔出した途端にターゲットが消えたわん

チィッ、逃がしたか
(317)2006/03/08 00:33:57
冒険家 ナサニエル
>>315
ぃっ!ちょ、ニードルプレイとかハード過ぎるから!
>>316
イロモノもやったモン勝ちじゃない
ていうか、眼鏡ナースって単に近眼…
(318)2006/03/08 00:36:27
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの服を適当に積み上げて寝転んだ。
2006/03/08 00:38:12
学生 メイは、体中からどくどくと流血している。
2006/03/08 00:41:51
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットのために、マゾニエルの服を縫い合わせ掛け布団を作っている。
2006/03/08 00:42:32
冒険家 ナサニエル
何かあたしの服が勝手に弄られて…
あたしよりも服の服の方がマゾいと?!
切断プレイに圧死プレイ?そんなのあったっけ…

ともあれ、寝ないでよ、そこ。モップで弾くわよ
(319)2006/03/08 00:43:28
冒険家 ナサニエルは、ありゃ。服のが多くなっちゃった。@3
2006/03/08 00:44:03
見習いメイド ネリー
お黙りカマゾニエル。
(320)2006/03/08 00:46:47
冒険家 ナサニエル
[メイを包帯でぐるぐる巻きにして天井から吊ってみた]

よし。これで血は止まると思うわ
息も止まるだろうケド
>>320
語呂悪いわ、それ
(321)2006/03/08 00:48:17
村長の娘 シャーロット
ううん、今日は疲れたからここで寝させてもらいますわぁ…
おやすみなさぁい、みなさぁん。
(322)2006/03/08 00:50:16
見習いメイド ネリー
>>321
たしかに、カマドウマっぽくて語呂悪いわね。

そんなことより運針運針!
(323)2006/03/08 00:50:55
冒険家 ナサニエル
おやすみぃ
>>323
ゾウリムシの方が近くない?
(324)2006/03/08 01:04:12
学生 メイは、ミイラにジョブチェンジした。
2006/03/08 01:04:16
冒険家 ナサニエル
よく燃えそう…(ぼそ
(325)2006/03/08 01:10:22
見習いメイド ネリー
ハッ、私としたことが内職に夢中になりすぎていました…

私もそろそろ休みます。
また明日〜
(326)2006/03/08 01:12:22
冒険家 ナサニエル
んーんー…ちょっと様子見てくる
ご主人様の一大事かもしれないしぃみたいなぁ

[モップで何かを轢きまくりながら走っていった]
(327)2006/03/08 01:39:22
学生 メイ
うーらーめーしーやー
(ぶらーん ぶらーん)
(328)2006/03/08 01:57:02
学生 メイ
(こんな形の放置プレイってあり?)
(329)2006/03/08 02:09:23
冒険家 ナサニエル
[蓑虫木乃伊 メイの下に七輪と秋刀魚を置いた]
[そして無言でリックをモップの角で跳ね飛ばして去っていった]
(331)2006/03/08 03:45:43
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/03/08 04:00:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
私も参加しま〜す♪
(332)2006/03/08 04:04:45
踊り子 キャロル
リックにはまだ早すぎる村だったようね。
(333)2006/03/08 06:24:20
学生 メイ
ミーイラーッ!
呪ってやるッ!
呪ってやるッ!
呪ってやるッ!
(334)2006/03/08 12:22:49
村長の娘 シャーロットは、ようやっと目が覚めたようだ。
2006/03/08 12:35:43
踊り子 キャロル
にゃー?
みんな、夜の人なのね・・・。
(335)2006/03/08 14:25:20
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/08 14:25:26
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/08 16:33:03
牧師 ルーサー
おもむろに来て去っていく…
(336)2006/03/08 16:33:49
学生 メイ
にゃーっ!
祝ってやるッ!
祝ってやるッ!
祝ってやるッ!
カンパーイ!
ってなんでやねん!
(337)2006/03/08 16:50:38
冒険家 ナサニエル
[忙しく駆けずり回っている]
[モップで撥ね飛ばしたモノの犠牲は数知れず]

ああ、忙しい忙しいっ
(338)2006/03/08 18:19:40
冒険家 ナサニエル
全く持って忙しいわっ
ぬきゃー!!

[勢いを増して駆けて行った]
(339)2006/03/08 18:23:18
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルのように駆けていった!
2006/03/08 18:37:56
新米記者 ソフィー
あれ?
まー、しばらく見ない間に様変わりしちゃって。

(熟考中)

つまりそういうことね、猫恐怖症が極まって猫化するように
女性恐怖症が極まってオカマ化した、と。
(340)2006/03/08 18:46:19
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
どいてくれっ!遅刻なんだー!!!
このままじゃ、ポーション争奪戦に間に合わないんだっ!!!
お願いだ、どうか道を開けてくれぇー!



・・・・・・・・・という夢を見た。
(341)2006/03/08 19:14:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
10
34
42
6
5
14
3
1
27
29
13
5
80
7