人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ん…そろそろshow timeの時間か?
早く集まるがいいさ、役者ども
俺は逃げも隠れもしないぜ


たぶんな
(0)2006/03/06 22:22:11
冒険家 ナサニエル
【この村は予め参加者が決まっている】
部外者の入村は遠慮願おう
また【入必ずおまかせで入る】こと
これだけは守ってくれよ
基本的なルールは他と変わらず自陣営の勝利を目指せ
ガチもネタも恋愛も殺伐も勝手にしてくれ。俺は俺の道を行く
かゆ吊りは、まぁオマケ程度に見て…貰った方が俺としては楽なんだが。その辺は各自の良心に任せるぜ
(1)2006/03/06 22:24:51
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おっとっと、聖職者である私が吊りだって
ははは、まさかそんなことは…
(2)2006/03/06 22:27:13
牧師 ルーサー
ちょうど予算消化の時期もあり、ご接待で席を外すことが多いが…まぁよろしくたのむよ、ナサニエル
(3)2006/03/06 22:28:53
冒険家 ナサニエル
ああ、そいや言い忘れた
【俺はこのままだから】

いこーる、そういうことだ
(4)2006/03/06 22:29:13
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
かゆさんなんて吊るわけないじゃありませんか。
皆さん大袈裟ですわ?
(5)2006/03/06 22:29:45
冒険家 ナサニエル
>>3
おう、よろしく頼むぜ
俺の代わりに吊られてくれよ
聖職者だ、隣人愛とか何だかで自己犠牲してくれ

>>5
天使がいる…
(6)2006/03/06 22:31:37
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
赤とか青とか知らんから標準でよかった。
わたしゃ中身バレは気にしてないぜ?
(7)2006/03/06 22:32:15
双子 ウェンディ
誰かあいつに黒だしする真はでないか?
(8)2006/03/06 22:33:21
双子 ウェンディは、三日月の笑みを見せると闇夜に消えていった
2006/03/06 22:34:35
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
私サドじゃないです。
決してサドなんかじゃないんです。
偶然、鞭とか蝋燭とか持ってるけど、断じてサドではないです。

ごきげんよう、皆様。
(9)2006/03/06 22:34:36
冒険家 ナサニエル
・・・
サドだ。つか…

ガクガクブルブル
(10)2006/03/06 22:35:59
見習いメイド ネリー
かゆさんは吊りません。

そのかわり、困ったらナサニエルさんを吊ります。
(11)2006/03/06 22:38:10
冒険家 ナサニエルは、デカいスーツケースを24個ぐらい持ってきた。
2006/03/06 22:38:20
文学少女 セシリア
>>8
白でも黒出ししてしまうくらいのサドい真がいて欲しいですね。

>>10
ナサニエルさん、こんばんは。
……木馬とかの方がお好みですか?
(12)2006/03/06 22:38:26
冒険家 ナサニエル
>>11
待て。待て待て
解決になってねぇぞそれ

[スーツケースの一つを開いてごそごそしている]
(13)2006/03/06 22:39:32
冒険家 ナサニエル
>>12
ほれ
俺は好きじゃねぇぞ。いてぇの嫌いだから
   __
 /\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \
(14)2006/03/06 22:42:13
冒険家 ナサニエル
世間一般的に言う木馬じゃねぇがな
どっかの地下室にあったヤツだ
(15)2006/03/06 22:43:30
文学少女 セシリア
>>14
そんなこと言いつつマイ木馬を持っているじゃないですか。
ナサニエルさんのナサニエルさんによるナサニエルさんのための木馬なのですね。
噂によるとこの村にはナサニエルさん以外にマゾい人はいないそうです。噂ですけど。
(16)2006/03/06 22:45:55
冒険家 ナサニエル
>>16
マイ木馬じゃねぇーよ
某サディストが持ってたヤツをちと拝借してきたんだよ。つい先日使ってナ。誰にとは言わんが…俺のじゃない

そりゃ、俺がサドを招待したからそうだろーよ
(17)2006/03/06 22:50:02
冒険家 ナサニエルは、隠れマゾは滅、だ
2006/03/06 22:50:38
文学少女 セシリア
>>17
なるほど。
サディストのご友人がいらっしゃるとはさすがナサニエルさん。
誰が使ったかは聞かずともわかるので大丈夫です。
[...は儚く微笑んだ]

私サドじゃないですよ……多分。
(18)2006/03/06 22:52:06
冒険家 ナサニエルは、スーツケースからぴんく色のナース服を取り出した。
2006/03/06 22:52:48
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
皆様方こんばんは、いいお天気ですわ。

…………夜ですけれど
(19)2006/03/06 22:53:18
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
困りましたわ
この村にはある例外を除いてサドしかはいれないだなんて
場違いなところに来てしまいましたの(おろおろ

みなさまこんばんは
(20)2006/03/06 22:54:08
冒険家 ナサニエル
限りある命、有意義に使わんとナ
[脱ぎだした]

>>18
…多分勘違いしてるぞお前…まぁ良いか
訂正して墓穴掘ったら嫌だしな

サドだろ?
(21)2006/03/06 22:55:14
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
賑やかですねぇ…。

はてさて、かゆを吊るす村はここでいいんでしょうか?
(22)2006/03/06 22:55:29
文学少女 セシリア
[...はナサニエルさんの着替えを気にしつつ]
シャロさん、レベッカさん、コーネさん、こんばんは。
サディスト勢揃いですね。

……私はサドじゃないd(ry
(23)2006/03/06 22:57:23
見習いメイド ネリー
>>21
あらあら?
ナサニエルさんは完全無欠のマゾヒストだとお伺いしたのですが、もしかして露出狂でもいらっしゃいましたか?
(24)2006/03/06 22:57:29
冒険家 ナサニエル
>>24
単に着替えるだけだ
寧ろ見てろ。その方が興奮するから

[堂々と着替え中]
(25)2006/03/06 23:00:25
雑貨屋 レベッカ
>>23
こんばんは(にこ

[さりげなくハリセンで殴っておいた]
(26)2006/03/06 23:00:48
双子 ウェンディ
フフフ…わたしはサドじゃないが、多忙な私でもこの▼かゆ村に参加したんだから、吊る気は次の日が無くてもわかるだろ?

>>17
サドを招待するとは…誘ってるんだな
(27)2006/03/06 23:01:03
文学少女 セシリア
>>21
服を脱ぐ行動とそのナース服の関係を小一時間語って頂きたいです。

もしも私がサドだとしても。
100人の内90人がサドならば私は一般人でしょう。
つまり私はサドじゃない。
(28)2006/03/06 23:02:07
吟遊詩人 コーネリアス
私もサドじゃないですよ。ただの発明好きな吟遊詩人です。
…単にナサニエルさんを実験台にして遊んでいるだけですから。
(29)2006/03/06 23:02:38
村長の娘 シャーロット
>>23
まあ、他の方々はともかく、私はかゆさんを吊るつもりはありませんよ…たぶん、きっと、あんまり。
(30)2006/03/06 23:02:49
文学少女 セシリア
>>26
いやん、レベッカさんに殴られるなんて私……

あ。いけない、私はマゾじゃないです。

[...はレベッカさんをハリセンで殴り返した]
(31)2006/03/06 23:03:22
見習いメイド ネリー
>>25
お手伝いいたしましょうか?
(32)2006/03/06 23:03:45
冒険家 ナサニエル
>>27
その前にお前吊ってやるよ。俺の露払いにな
当然…だが痛いのは嫌だ
(33)2006/03/06 23:04:40
双子 ウェンディ
さて、入った安心で眠ってしまいそうだからもうねるよ。
おやすみ。
(34)2006/03/06 23:05:28
村長の娘 シャーロット
それよりもそろそろ家の奴隷…………じゃなくって♪
お手伝いさんの代わりが欲しいんですよね。
いろいろと丈夫な方が欲しいんですよ。
力仕事が多いもので…うふふ♪
(35)2006/03/06 23:06:05
文学少女 セシリア
>>30
そうですね、吊るのはナサニエルさんで十分だと思いますし。あれ、プロローグから吊り先が決まるなんて、お話が早いですね。
あぁでもナサニエルさんには放置プレイという快感も味わって頂きたい……(ジレンマ)
(36)2006/03/06 23:06:05
双子 ウェンディは、ベッドに入って身を丸くした
2006/03/06 23:06:11
雑貨屋 レベッカ
>>31
え?なんですの?
私殴ったりなんてしてませんわ
そんなひとにてをあげるなんて、とてもできない…

全部あの人がやったんです

[なみだ目でナサニエルを指差した]
(37)2006/03/06 23:06:42
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディおやすみなさいノシ
2006/03/06 23:07:27
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに鞭を……間違えた、手を振った。「おやすみなさい」
2006/03/06 23:07:31
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんは焦らした方が燃えるそうですよ。色々と。
あえて何もしないままにしたら…どうなるんでしょうねぇ?
(38)2006/03/06 23:07:33
冒険家 ナサニエル
>>28
関係って…
俺が、これを、着る為に、脱いでるんだが
服を脱がずに服が着れるか?
>>29
顎の骨砕き機系はもう止めてくれ
ボンバー君シリーズは嫌いだ。大ッ嫌いだ
>>32
いや一人で平気だ
(39)2006/03/06 23:08:21
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディが消えるまで見送ってから手を振った。
2006/03/06 23:08:25
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディさん、おやすみなさい。
2006/03/06 23:08:29
文学少女 セシリア
>>37
……ナサニエルさんがですか。
ナサニエルさんも殴っておけばいいんですね。

[...は「レベッカさんは知能派サド」とメモを書いた]
[...はナサニエルさんをハリセンで殴っておいた]
(40)2006/03/06 23:09:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
……
それでも喜んでいたのは、どこのどなたでしたっけ…?(にっこり
(41)2006/03/06 23:10:02
村長の娘 シャーロット
>>38
それはそれで私も興味がありますわ。
…いえいえ、私がそっちの道に入ったら常識人が消えてしまうわ。
危ない危ない
(42)2006/03/06 23:10:43
吟遊詩人 コーネリアス
さてと、私もこれで失礼しますね。
今やっている発明がまだ終わってないんですよ。

…また後で、覗きに来るかもしれませんが。
(43)2006/03/06 23:11:21
吟遊詩人 コーネリアスは、軽く礼をして出て行った。
2006/03/06 23:11:37
文学少女 セシリア
>>38
素直に吊ってはサディストの名が廃る。
より多くのサディストに嬲られ、
多くのマゾさを味あわせた後で吊りに掛ける、と。
……コーネさんも考えが素敵にサドですね。
(44)2006/03/06 23:12:39
冒険家 ナサニエル
[あらかた着終わって、ぴんくのナース姿に]
…無駄毛処理後でせんと見苦しいか、流石に

>コーネリアス
うぅ…放置は嫌だが、痛いのは…嫌だと
>>40
あふぅっ
(45)2006/03/06 23:12:44
見習いメイド ネリー
>>39
[大量のまち針を携えたまま]

チッ!!!
(46)2006/03/06 23:13:15
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/03/06 23:13:25
文学少女 セシリア
>>39
……えーと。ナサニエルさんがナース服を、着る、と。

[...は困っている。とりあえず着替えを見守っている]
(47)2006/03/06 23:13:51
文学少女 セシリア
コーネさんおやすみなさい。
……。

[...はどういう発明が出て来るのか気になるお年頃]
(48)2006/03/06 23:14:47
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
わんわん♪
(50)2006/03/06 23:15:48
村長の娘 シャーロット
>>49
剥いてしまえばいいんですわ
(51)2006/03/06 23:15:49
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/03/06 23:16:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルと少しずつ距離をつめた。
2006/03/06 23:16:52
流れ者 ギルバートは、シッポをぱたぱた。
2006/03/06 23:16:57
文学少女 セシリア
>>45
[「予測通りの反応」とメモを書いた]

今度は鞭で試してみようかな……(独り言)
(53)2006/03/06 23:17:57
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに裁ち鋏を手渡し、微笑んだ。
2006/03/06 23:17:58
冒険家 ナサニエル
>>49
見習いとコスプレの差で認知しろよ
>>50
…お前招待状何処で手に入れたんだ?
>>51
それはそれで…
(54)2006/03/06 23:18:22
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの肉まんをたべている。わんわん♪
2006/03/06 23:19:02
雑貨屋 レベッカ
きゃ〜!!
かわいいんですわ(すりすり
(55)2006/03/06 23:19:18
冒険家 ナサニエル
>>52
ああ!こら!まだ堪能しきってないのに剥くな!!
(56)2006/03/06 23:19:38
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに っ[ピンクのメイド服]
2006/03/06 23:20:19
村長の娘 シャーロット
ありがとうネリー…
やはりアナタは他のメイドたちとは一味違いますわ。

ではさっそく。
(58)2006/03/06 23:20:30
見習いメイド ネリー
[ギルバートをじっと見て]

流石はナサニエルさん。
御自分専用のバター犬までお呼びになっていたのですね!

マゾの鏡です。
(59)2006/03/06 23:20:36
流れ者 ギルバート
きゅーん(´・ω・`)
(60)2006/03/06 23:21:04
流れ者 ギルバートは、犬から人の姿に変身した。
2006/03/06 23:21:55
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを熱い瞳で見つめた。   ・・・これもアリ、かしら?
2006/03/06 23:22:12
流れ者 ギルバート
よう、来て早々すまないがもう寝ないといけないんだ。
また、明日な。
(64)2006/03/06 23:23:30
見習いメイド ネリー
>>62
ブラブラできるサイズかどうか疑問が残るところではありますけれどね。
(65)2006/03/06 23:23:35
流れ者 ギルバート
肉まんありがとなー。
でも全裸じゃねーよ(笑
(66)2006/03/06 23:24:08
文学少女 セシリア
>>63
……。

[「ギルバートさんもナサニエルさんに並んで露出狂」とメモを書いた]
(67)2006/03/06 23:24:22
見習いメイド ネリーは、全裸同士で仲睦まじく眠ればいいのにと思った。
2006/03/06 23:24:24
冒険家 ナサニエル
>>59
・・・。
>>62
俺は半裸を愛するんだ。全裸は俺の美学に反する
>>64
だからお前招待状…
>>65
黙れ
(68)2006/03/06 23:24:39
雑貨屋 レベッカ
あら、あらあら
わんこちゃんがおおきくなっちゃいましたわ(しゅん

おやすみなさい
また明日ね(ぎゅっ
(69)2006/03/06 23:25:03
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート>>66全裸じゃないんですか(舌打ち) …おやすみなさい。
2006/03/06 23:25:25
村長の娘 シャーロット
>>66
ちっ(ぼそっ
(71)2006/03/06 23:26:29
流れ者 ギルバート
>>68
あっちょんぶりけ。

んじゃ、おやすみ〜。わんわん♪
(72)2006/03/06 23:26:48
雑貨屋 レベッカ
>>59
聞き捨てならないんですわ

ナサニエルさんが奉仕なさるがよろしいのよ
とりあえずわんこちゃんが目を覚ますまでに肉をしとめておいてね?(にこ
(74)2006/03/06 23:28:04
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
…ああ、嘆かわしいですの。

だって…2日目の▼がもうすでに決まっているなんて…。スリルもなにもありませんですの。

[ナサニエルのほうに向かって笑顔]

ねぇ?♪
(75)2006/03/06 23:28:58
村長の娘 シャーロット
>>68
ご安心を、今の医学ならばアナタの悩みも即時解決ですわ
とりあえずヴィンセントさんにお手紙書いておきますね
発明得意だそうですしコーネリアスさんにも
(76)2006/03/06 23:29:04
冒険家 ナサニエル
>>65>>70
・・・
お前らの胸も十分貧相だよな…(ぼそ
>>72
あっちょんぶりけ
(78)2006/03/06 23:29:22
見習いメイド ネリー
>>70
もし貧相な場合は、そちらの…
[ギルバートに視線をやり]
バター犬、いえ、バター男がきっと立派にしてくださいますわ?
(79)2006/03/06 23:29:23
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナと見習いメイド ネリーを見てみた
2006/03/06 23:32:21
文学少女 セシリア
>>75
放置プレイするか否かで議題が盛り上がるから大丈夫です。

>>78
……確かに貧相ですねぇ(微笑)
(82)2006/03/06 23:32:39
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ちゃお
(84)2006/03/06 23:34:01
冒険家 ナサニエル
>>79
いい加減バターから離れろ
>>81
なんだ。大きくしてくれるヤツがいるのか
そーかそーか。よかったなぁ
(85)2006/03/06 23:34:03
村長の娘 シャーロットは、微妙に首を縦に振ろうとしてあわてて止めた。
2006/03/06 23:34:05
文学少女 セシリア
>>83
黙れそこ。



……コホン。
ニーナさんと違って私はまだ成長しますしね。
(86)2006/03/06 23:35:15
見習いメイド ネリー
大きさよりもハリとツヤと形が重要だと思いますよ?
大きいだけ大きくて、だらりと垂れ下がった胸は考えものです。
(87)2006/03/06 23:36:11
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、わたしは貧相じゃありませんのっ(ぷんぷん
(88)2006/03/06 23:36:32
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットが何に対して首を振ろうとしたか気になっている。
2006/03/06 23:36:43
新米記者 ソフィー
どんぐりのせいくらべ
50歩100歩
(89)2006/03/06 23:37:02
見習いメイド ネリー
>>85
……バターは不要でしたか。

流石です。
(90)2006/03/06 23:37:05
村長の娘 シャーロット
・・・ふふふっ
(92)2006/03/06 23:37:50
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あたしだって、マゾなんだからね!
(93)2006/03/06 23:38:04
新米記者 ソフィー
でも50歩と100歩というのはとても大きな差だと思うのでした、まる
(94)2006/03/06 23:38:09
文学少女 セシリア
>>89
ソフィーさんは「ないものねだり」ですかね?
とりあえず>>88とは一緒にしないで下さい。
(95)2006/03/06 23:38:33
文学少女 セシリア
>>93
騙りが出ました。
ローラーで。
(97)2006/03/06 23:39:20
冒険家 ナサニエル
・・・
胸の無い俺にはわからん話だわ

[自分の胸元に何か丸くてふにゃふにゃしたものを詰めた]
(98)2006/03/06 23:39:22
村長の娘 シャーロット
まあ1000のさらに先をいっている者から見れば、
50歩も100歩も似たようなものですけれど…
(99)2006/03/06 23:39:45
文学少女 セシリア
>>96
ニーナさんに言われるとアレですが思わず納得です。
未来がありますからね。
誰かとは違って。
(100)2006/03/06 23:40:28
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを小一時間問いつめた。
2006/03/06 23:40:45
冒険家 ナサニエル
>>93
異議あり!!
俺以外のマゾ騙りは極刑だ
(101)2006/03/06 23:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
[ぺたぺたの胸をさわりつつ…]

……わたくしはこれからですの!
(102)2006/03/06 23:41:16
新米記者 ソフィー
>>95
ん?
ないならないなりに需要も(ry
(103)2006/03/06 23:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
まあ、誰かさんと違って未来があるだけましですの〜。
(104)2006/03/06 23:42:00
村長の娘 シャーロット
あらぁ、セシリアさんどうかしたのかしらぁ?
私はただことわざの話をしているだけですわよ?うふふ♪
(105)2006/03/06 23:42:13
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの胸に詰められた丸くてふにゃふにゃしたものを押し潰した。
2006/03/06 23:43:01
村長の娘 シャーロット
>>101
との言葉ですが、被告人メイ、何か反論はありますかしら?
(106)2006/03/06 23:43:41
文学少女 セシリア
>>98>>103
シャロ≧セシ>ニーナ=ネリー>>>>ソフィー=エッタ>[超えられない壁]>ナサニエル

妥協してこんなものですかね。
(107)2006/03/06 23:43:42
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの丸くてふにゃふにゃしたものはきっと熱い肉まんだと思ってる
2006/03/06 23:44:02
学生 メイ
あたしだってマゾなんだからね!
極刑、拷問、なんでもござれよ!
あっ、勘違いしないでよね!
何も、あんたらのオモチャになってやろうなんて、そんなつもりじゃないんだからね!
特に、ナサニエル!
あんたはあたしのライバルよ!
(109)2006/03/06 23:44:14
冒険家 ナサニエル
ぎゃっ
こら、潰すなっ!体液が飛び散るだろうが!
(110)2006/03/06 23:45:29
文学少女 セシリア
>>105
あぁなるほど、嘘も方便のお話でしたか。
(111)2006/03/06 23:45:56
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルが飛び跳ねているのを見てご満悦
2006/03/06 23:46:18
冒険家 ナサニエル
あつーーーーーー!!
肉まんはやめろぉおおおおおお!!せめてアンパンにしろ!!
>>109
そこ、俺をライバルにしないでくれ
(112)2006/03/06 23:46:56
村長の娘 シャーロットは、「体」液!?
2006/03/06 23:46:59
新米記者 ソフィー
>>110
なに詰めてんのさー。
(113)2006/03/06 23:47:00
見習いメイド ネリー
>>110
また着替えればいいだけのお話ですわ?
(115)2006/03/06 23:47:07
文学少女 セシリアは、体液……?!
2006/03/06 23:47:40
学生 メイ
この村は、圧倒的にサドが多いみたいね。
あたしとナサニエルだけで対処しきれるのかしら。
困ったもんね。
嬉しい悲鳴だわ。
(117)2006/03/06 23:48:01
冒険家 ナサニエル
>>113
ナマモノ。4つくっつくと消えるやつ
>>115
それもそうか
もちっとナース服着てたかったんだがなぁ…次は何着るか
(118)2006/03/06 23:49:08
文学少女 セシリア
>>108
眼鏡っ娘も一部では需要があるのです。
眼鏡を外すと(中略)定番です。

エロニエルさんをちょっと放置プレイしてしまったのです。
どう弄りましょうかね……。
(119)2006/03/06 23:49:41
学生 メイ
>>114
放置プレイだってぇーーッ!
ある意味、究極の嬲り殺しね!
くそう、負けるもんか!
望むところよ!
レッツ放置!
(120)2006/03/06 23:49:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
フリフリお洋服?
(121)2006/03/06 23:50:10
お嬢様 ヘンリエッタは、その場でターン。ひらひらー
2006/03/06 23:51:02
新米記者 ソフィー
>>118
ぷよぷよかー。
なるほど。
あれスライムの類型だから溶かされるんでない?
(122)2006/03/06 23:51:05
文学少女 セシリア
>>118
全裸でいいじゃないですか。
大袈裟だなぁ。
(123)2006/03/06 23:51:06
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの持ってきた着替えに、片っ端からまち針を突き刺している。
2006/03/06 23:52:05
村長の娘 シャーロット
>>118
あの不定形生命体に体液があったんですのね。
少し驚かされましたわ、びっくりしましたわ。
(124)2006/03/06 23:52:07
冒険家 ナサニエル
>>117
俺がサドを招待したからな
つか俺は確かにマゾだが、こう、一緒にせんでくれ

拷問とか無理だから。以後メイ放置で>>120
(125)2006/03/06 23:52:35
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーと混ざって裁り鋏で切り取っている。
2006/03/06 23:53:17
冒険家 ナサニエル
ネリィイイイイイイーーーーッッ!!
貴様何してやがるか!!

>セシリア
だから俺の美学に反すると>全裸
(127)2006/03/06 23:53:49
新米記者 ソフィー
>>108
仕事なんて当座の資金が得られればなんでもいいのよ。
今こそ総てだわ。
(128)2006/03/06 23:54:12
見習いメイド ネリー
>>127
見てのとおりですけれど、何か?
(130)2006/03/06 23:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ほらほら、これは無事ですのー。
着るですのー。

[ナサニエルにフリフリ洋服をもって迫り中]
(131)2006/03/06 23:55:29
村長の娘 シャーロット
>>127
ご安心を、切り取っていても一応半裸になる程度で済ませてありますわ。
切り取っている部分が部分ですけれど、まぁ、気にしないように
(132)2006/03/06 23:56:11
お嬢様 ヘンリエッタ
これを着てー、以後はずっと語尾「ですわ」で統一ですのー。
(133)2006/03/06 23:56:14
文学少女 セシリア
>>127
あぁ、そうでした。

[...は「下半身に自信がない為全裸不可」とメモを書いた]
(134)2006/03/06 23:56:20
学生 メイ
誰からもいじられない、あたしって可哀想……。
ううん、いいんだ。
あたし頑張る。
究極のマゾは、サドも兼任することができるのよ。
これは、SM関係学の基礎。
あたしも頑張って、ナサニエルをいじめるわ。
(135)2006/03/06 23:56:33
冒険家 ナサニエル
シャーロットも!そこ!切るな!裁断するな!
>>129
何をするんだ、何を
いやみなまで言わんで良いぞ。つか言うな
(136)2006/03/06 23:56:37
見習いメイド ネリー
>>134
サイズか機能か両方か、しっかり明記するべきだと思いますけれど?
(138)2006/03/06 23:58:19
村長の娘 シャーロット
>>129
それには同意せざるを得ないですわ。
(139)2006/03/06 23:58:27
冒険家 ナサニエル
>>131>>133
・・・。
まぁヘンリエッタお嬢様、ありがとうございますわ
謹んで受け取らせて頂きますの
無礼なのは承知ですが、この場で試着してもよろしいですか?
(140)2006/03/06 23:58:46
文学少女 セシリア
>>135
ナサニエルさんを見習って自ら露出すれば良いのです。
マゾとは時に自主性も求められるのです。
サドに転向すると言うのならば止めません。
(141)2006/03/06 23:58:54
学生 メイ
>ナサニエル
いっその事、パイプカットなんていかがかしら?
宦官になれるわよ。
ヒャホーイ!
やり方は学校で専攻してるから知ってるけど、生々しいのでここには書かないね。
(142)2006/03/06 23:59:03
村長の娘 シャーロット
>>133
微妙にかぶりますわぁ。
それは私への宣戦布告と見てよろしいのかしら…?
(143)2006/03/06 23:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
ああ、いい…。

[陶酔…]
(144)2006/03/06 23:59:38
文学少女 セシリア
>>138
なるほど、助言有り難うございます。

[...はメモに「サイズと機能と需要」と書き加えた]
(146)2006/03/07 00:00:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのもつ服に裁ち鋏を投擲した。
2006/03/07 00:00:38
新米記者 ソフィー
>>142
あ、それなら私も読んだことある。
でもナサは宦官になる必要ないとおも。
ナサのあれ趣味ジャン。
宦官は仕事だよ。
(147)2006/03/07 00:01:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143
正真正銘お嬢様シャーロットvs真☆お嬢様ナサニエル…。
いい…。
(148)2006/03/07 00:01:53
文学少女 セシリアは、学生 メイ>>142に、Sでもしっかりやっていけると確信した。
2006/03/07 00:02:07
雑貨屋 レベッカ
あら、ちょっと目を放している隙にお着替えタイムですの?
ふりふりのお洋服半裸バージョン?

ナサニエルさん
ついでにくまさんのぬいぐるみさしあげますわ
まだ見ぬサドさんが惹かれてやってきてくれるかもですわ
(149)2006/03/07 00:02:27
新米記者 ソフィー
いや、しかし。
過程に意味があるとすれば・・・・
やるべきか。
(150)2006/03/07 00:02:38
冒険家 ナサニエル
・・・。
なんというか…女性恐怖症になりそうなんだが…

逃げたい…
(151)2006/03/07 00:03:13
学生 メイは、文学少女 セシリアグッとガッツポーズを決めた。
2006/03/07 00:03:21
見習いメイド ネリー
宦官になどなさらずとも、女装の邪魔になるほどの存在ではないようですし…
(152)2006/03/07 00:03:35
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル>>151に首輪をつけた
2006/03/07 00:04:13
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル>>151に手錠もつけた
2006/03/07 00:04:57
新米記者 ソフィーは、すかさず「お手!!」
2006/03/07 00:05:02
お嬢様 ヘンリエッタは、どっぷり陶酔の世界に浸っている
2006/03/07 00:05:32
村長の娘 シャーロット
>>151
ここがイヤならば私の家に来ますかしらぁ?
いつも人手不足で困っているのですわぁ。
あなたみたいな方が来てくださると非常にありがたいのだけれど…ねぇ?
(154)2006/03/07 00:06:16
学生 メイは、冒険家 ナサニエル>>151に貞操帯も付けた。
2006/03/07 00:06:18
冒険家 ナサニエル
俺をお空に帰して!!
今なら空も飛べる気がする!!

そのまま天国にいける気もする!!
(155)2006/03/07 00:06:28
冒険家 ナサニエル
>>153
…初回からサドのお前らが俺を自由にしてくれるのか?
>>154
それも怖い。と言うか女性全員怖い…
ルーサーコーネリアス犬男かんばっく!
(157)2006/03/07 00:08:07
学生 メイ
SMの技術なら負けないわよ!
ナサニエル、SMっていうのはね、信頼関係なの!
人間関係の中で最も濃密な関係のひとつが、SM関係なのよ!
(158)2006/03/07 00:08:50
新米記者 ソフィー
>>157
真っ先に墓行けばある程度自由よね。
(159)2006/03/07 00:09:34
雑貨屋 レベッカ
>>155
ん?川で飛込みがしたいんですの?
近くに結構な高さの急流がありますのよ
鬼ではないので足に縄くらい結び付けておいてさしあげますわ?
(160)2006/03/07 00:09:46
村長の娘 シャーロット
>>157
こんなに麗しい女性達と優雅な談話をしているというのに、
男の名前を叫ぶとは…少し教育した方がよろしいのかしらぁ?
どう思いますかしらぁ、みなさぁん?
(161)2006/03/07 00:10:52
見習いメイド ネリー
[ニッコリ微笑み]
>>155
ロッテ様のお宅の屋根をお借りになればいいと思いますわ?

ああ、ルーサーさんの教会からでも良いかもしれませんね。
(164)2006/03/07 00:11:41
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ>>163に激しく同意した。
2006/03/07 00:12:33
冒険家 ナサニエル
>>158
さり気無く俺をその道に誘導するな
つかここに居る女性陣の1人とて信頼出来んわっ!
(165)2006/03/07 00:12:33
見習いメイド ネリー
>>161>>162
そのような性癖なのでは御座いませんか?
ならば仕方ありませんよ。
(167)2006/03/07 00:12:37
文学少女 セシリア
>>161
吊りの理由が増えたと思いますよ。
▼ナサニエル 理由:ハードゲイだから

まぁそんなこと言ってられないくらいに、女性の素晴らしさを教え込む必要があると思いますけどね。
(168)2006/03/07 00:12:39
新米記者 ソフィー
麗しかったり優雅だったりは非常に疑問の余地が。
教育するのはなんら問題ないと思うけどね。
(169)2006/03/07 00:14:46
雑貨屋 レベッカ
>>161
わんこちゃんを引き込もうだなんて許せませんの
極刑に値しますわ
(171)2006/03/07 00:14:54
村長の娘 シャーロット
>>161
理由があるのはよいことですわ。
原因があって結果がある。
意味もなく吊ることは少々居心地の悪さをかんじていましたのよ。

これで何も問題はございませんわね。
(172)2006/03/07 00:15:32
冒険家 ナサニエル
>>166
頼むから止めてくれ
俺が発狂するからやめてくれ…

大体どの辺が麗しく優雅なんだ
鬼畜サドの集いじゃないか。俺が呼んだんだが…
(173)2006/03/07 00:15:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ようやくわれに返った。
2006/03/07 00:17:50
雑貨屋 レベッカ
>>165
ひ、ひどい
私何もしていませんのに(うるうる
濡れ衣をかぶせるなんていじめですわ

さ〜て、そろそろおやすみいたしますの
みなさまおやすみなさいませ
(175)2006/03/07 00:18:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161
同意するの。
周りから吊っていくのもよろしいかと…ふふふ…。
(176)2006/03/07 00:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
真綿でじわじわと…。
(177)2006/03/07 00:20:35
学生 メイ
それじゃあナサニエル。
腰を振りながら「フォー!」
って叫んでご覧なさいな。
褒めてあげるから。
(178)2006/03/07 00:21:01
見習いメイド ネリー
[布団針を持って歩み寄り]
>>173
いちいち注文の多いマゾですねっ!

[帽子のド真ん中に突き立てた]
(179)2006/03/07 00:21:15
文学少女 セシリア
>>173
なるほど。
男性陣ローラーを視野に入れても良い、ということですね。
勿論ナサニエルさんは残しましょう。
空を飛ばなくてもパラダイスですよ。
(180)2006/03/07 00:21:15
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ>>174に激しく同意した。
2006/03/07 00:21:55
村長の娘 シャーロット
>>180
なるほど、それも一つの案としてはいいですわ。
考慮しておく価値があるかもしれませんわね
(182)2006/03/07 00:22:47
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに手を振った。「今度お店にグッツ買いに行きますね。SMの」
2006/03/07 00:23:16
冒険家 ナサニエル
うわああああああああ、嫌だ!!
吊らせるもんか!絶対吊らせるものか!
ルーサーもコーネリアスも犬男も吊らせるものか!畜生!!
(184)2006/03/07 00:25:06
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに一礼をした。
2006/03/07 00:25:37
見習いメイド ネリー
>>183本決定了解】
(185)2006/03/07 00:26:12
村長の娘 シャーロット
(いつの間にか「困ったらかゆを吊る村」でなくて
 「困ってるかゆを孤立させる村」になっている気がしますわ。
 面白いから別にどうでもいいのですけれど)
(186)2006/03/07 00:28:17
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/07 00:29:58
新米記者 ソフィー
残すならやっぱりギリギリまでかなー。
男ローラーやった直後に吊ると墓下まで私らの支配力が及ばなくなるし、最終日まで残すことになりそうだ。
(188)2006/03/07 00:30:36
学生 メイ
ナサニエル以外の男性陣ローラーね。
面白そうじゃない。
あたしも乗った!
(189)2006/03/07 00:30:56
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/07 00:32:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/07 00:32:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/07 00:32:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/07 00:32:59
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/07 00:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、そろそろわたくしは失礼しますの。
(191)2006/03/07 00:34:58
学生 メイ
ある意味、ハーレム村よ!
よかったわね、ナサニエル!
(192)2006/03/07 00:35:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/07 00:36:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/07 00:36:52
文学少女 セシリア
私もお嬢様の警備としてお供します。
というか帰ってSM大全を熟読したいと思います。
残られる方は存分に蹂躙をお楽しみ下さい。

皆様、おやすみなさい。
[...は*帰路についた*]
(193)2006/03/07 00:37:32
見習いメイド ネリー
>>194
そうですね、マゾに決定を押し付けましょう。
(195)2006/03/07 00:41:51
新米記者 ソフィー
そろそろおひらきかしら。
私も帰るわ。
それじゃ、また。
(196)2006/03/07 00:42:50
村長の娘 シャーロット
失礼、少し入浴してきますわ。
では皆様、一時ごきげんよう。
(197)2006/03/07 00:42:57
冒険家 ナサニエル
愛とか言う不躾に暴虐な塊が痛い…痛いよ…

(流れはネタ、推理はガチの方向でいって欲しいかね)
(ネタ村でも完全なネタ村とは思ってないんで)
(俺を苛めるのは一向に構わんが、ネタで吊り先の決定まではせんでくれ、と言うこと。襲撃は好きにしろ)
(198)2006/03/07 00:43:25
冒険家 ナサニエル
あぅー…そろそろ寝るかな…
サディストってこんなだったかなぁ…もっと、こう…

[何か懐かしそうに宙を見上げている]
(199)2006/03/07 01:09:22
村長の娘 シャーロット
ふう、いいお湯でしたわ。
…いつの間にか、もう誰も居ませんのね。
私もそろそろ帰りますわ。

>>198
私は了解いたしましたわ
(200)2006/03/07 01:09:26
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/03/07 01:10:00)
冒険家 ナサニエルは、…怖い女が1人消えた…
2006/03/07 01:12:57
冒険家 ナサニエルは、これは喜ぶべきことなんだろうか…
2006/03/07 01:13:19
学生 メイ
>>198
マゾの意見に異議無し。
でも、隙あらば男性陣ローラーしたいなぁ。
(201)2006/03/07 01:13:53
冒険家 ナサニエル
いや、喜ぶべきことだな
だって怖いもん
(202)2006/03/07 01:14:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
10
34
42
6
5
14
3
1
27
29
13
5
80
7