人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
文学少女 セシリア
おはようございます。

アーヴァインさーーん!
あぁ、アーヴァインさんはアレですね、発言がないから突然死。
(0)2006/03/11 05:13:58
文学少女 セシリア
昨日のエッタちゃんからの【議題】です。

■1.パンダ判定者をどうするか?(でなかった場合は、なぜ確定白or黒になったのかの考察を述べよ)

■2.吊り希望(ギルバート、ヴィンセント、能力者は基本的に除く)
どうしても吊りたい人物が上記に含まれる場合は、理由を明示し説得よろしくなの。

■3.占い希望(ギルバート、ヴィンセント、能力者は基本的に除く)
どうしても占いたい人物が上記に含まれる場合は、理由を明示し説得よろしくなの。

■4.能力者考察

■5.ウェンディライン、シャーロットライン。各ラインから推測される狼を述べよ。CO非CO時期、絡み方等を参考にどうぞ。もちろん、霊に狼という予想ならばその人物からのラインで答えてもらっていいですよ。
(1)2006/03/11 05:14:51
踊り子 キャロル
ねむーい。

最近、こんなに眠いのは、やばいわね。
糖尿病かしら?

まずは、判定待ちかしら。
(2)2006/03/11 05:20:57
文学少女 セシリア
おはようじゃなく実は今からおやすみなさいなセシリアです。
結果発表もまだなのに議題に答える余地も特にないですが、とりあえず■2.3.に関しては、私はギルバートさん、ヴィン子さん(このお二人は現在白寄り)、能力者さんは外して考えることになると思います。

今日はもしかしたら(リアル時間で)日が変わった後くらいしか顔を出せないかもしれません。定期的に鳩さんは飛ばそうと思っています。

それでは、また今夜辺りに。
(3)2006/03/11 05:22:03
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに驚いた。おはようございます&おやすみなさい(ペコリ)
2006/03/11 05:22:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/11 05:23:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようですのー。
セシリアさん、議題貼り付けどうもですよー。
とりあえずは占い師さん待ちかな。
(4)2006/03/11 06:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:607 ラッセル

ん〜。あの灰考察でラッセルさんが思った潜伏結社ってだれになる? またそういう反応をしたラッセルさんって他の人から見たら結社っぽい?それとも結社っぽくない?
(5)2006/03/11 06:59:51
お嬢様 ヘンリエッタ
質問いくよー。

>ギルバート

現状であなたが一番困るのは吊り占い以外でなにがある? 正直なところをどうぞ。村不利な発言も可。
(6)2006/03/11 07:43:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヴィンセント

ウェンディがまだCOしていない、2CO時にシャーロット真だと思っていた? また、ギルバートの追従になるけど、実は守護者なんだっていう偽?COしようとは考えなかった?
(7)2006/03/11 07:45:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット

>>1:26
■2「占われたときの逃げCOなんてさせたくありませんわ。」ここに吊りが考慮に入っていない理由は?
>>1:140
「霊能者の内訳は霊狂狼が濃厚」というこの発言時に、だれが狼でだれが狂人だろうという思いはありましたか?勘でも結構ですよ。
(8)2006/03/11 07:50:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ

アンケート提出時にどう行動しようと考えていましたか? まとめ役にまかせるにしても、まとめ役がでるまでの間にどう動くのかのビジョンはありましたか?

>>417
霊3CO下で霊襲撃って考えられます? 対立がでた場合の霊COはよっぽどのことがないと発生しないと考えてますが、ウェンディはどう思います?
またローラー時に占い師から吊るという選択を取った場合は占い結果を聞ける期間が短くなるのですが、それは占い師という立場であるあなたから見て納得いくのでしょうか?

全体的に対抗であるシャーロットに触れている場面がほとんどないのですが、それに理由はありますか?
(9)2006/03/11 07:56:31
お嬢様 ヘンリエッタは、>>9 対立が出た場合の「霊CO」→「霊襲撃」
2006/03/11 07:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー

>>40
「まとめが動いてからのCO非COがよいよね。」とありますが、霊確定する可能性は端から考慮外ですか? 自身がCOし確定したらまとめるという可能性もあったはずですが?

ん〜、能力者考察が全体的に怪しすぎるので今日の議題■4にはきっちりと回答願います。
(10)2006/03/11 08:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
純粋な灰なかたについての質問もありますが、占い発表後にお聞きしますのー。
(11)2006/03/11 08:05:46
見習いメイド ネリー
おはようございます。
まずは久し振りにお約束を…

「ああ、アーヴァインさんが…」

はい任務完了。
(12)2006/03/11 08:26:44
見習いメイド ネリー
今日はこれから雑巾を届けに行くので、昼に少し…あとはまた22時頃になると思います。
(13)2006/03/11 08:29:02
見習いメイド ネリーは、やたらカラフルな雑巾をトランク一杯に詰め、出かけていった。
2006/03/11 08:31:03
学生 メイ
おはよー、ミイラのエンカウントだよー。
・たたかう
・まほう
・アイテム
・にげる

まあ、とりあえずは占い師の結果発表待ちかなー。
パンダか黒確定なら、その人を吊り希望にすると思う。
白確定が出たら、ロックオンしてあるヴィン子ちゃんを希望に挙げると思う。
もちろん、納得してもらえるように理由もつけるよー。
(14)2006/03/11 08:43:05
双子 ウェンディ
おはようございます。
【レベッカは人間】です。
回答は後になっちゃいます
(15)2006/03/11 08:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…アーヴァインさん!(忘れてた
(16)2006/03/11 09:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、アーヴァインさんへの義務も果たしたのでお出かけお出かけ〜。
(17)2006/03/11 09:06:36
流れ者 ギルバート
おはよう。

>>6
>現状であなたが一番困るのは吊り占い以外でなにがある? 正直なところをどうぞ。村不利な発言も可。

そうだな、護衛対象を名指しされるのは困るな。好きに決めさせて欲しい。
(18)2006/03/11 09:28:23
流れ者 ギルバート
じゃまた、わんわん♪
(19)2006/03/11 09:28:55
学生 メイ
ギルに注文ー。
もしもGJが出たとしても、占い師や霊能者の真贋判定ができる時や、灰守護の時じゃないときは守護先を伏せて欲しいな。
ギルが守護騙りかどうか、人狼側から見破られる恐れがあるからね。
(20)2006/03/11 10:06:53
流れ者 ギルバート
>>20
それはだれを守ったか次第かな。
エッタやこれからできる他の確定白でGJを出しても情報はあまり増えないからどうでもいいけど、占霊灰あたりでGJを出したら即バラすかもね。
(21)2006/03/11 10:37:35
流れ者 ギルバート
俺のガードポリシーは昔から一貫してるから性格を紐解かれるとまずいんだけどね。中身隠してないし。
その傾向からGJを回避される可能性は十分あるんだけど俺は積極的にGJ狙いで行くことはしないつもり。
マイペースマイペース。
(22)2006/03/11 10:40:12
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。少しだけ、覗きにきました。
ええと、議題は了解しました。回答は夜に…。

アーヴァインさん…毎度の事ながら見事なやられっぷりですねぇ…。

。oO(アーヴァインさん、このまま持ってかえって改造しちゃ駄目、ですよね…良さそうな実験体なのですが…)
(23)2006/03/11 10:58:22
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場を後にした。
2006/03/11 11:02:18
学生 メイ
>>21
>ギル
ま、その辺は臨機応変によろしくー。
過度な期待はしないでおくよん。
(24)2006/03/11 12:06:24
見習いメイド ネリー
こんにちは、お昼休みのネリーです。
まだウェンちゃんの結果しか出てないんですね…

また夕方に確認しに来ます。
(25)2006/03/11 12:43:42
雑貨屋 レベッカ
あら、あらあらあら
エッタになんかずれてるっていわれちゃったわ〜
無駄な枝葉も切り捨てられないのは単に私の性分なんだけど

本筋に関してはまだ何もしてないに等しいですもの
エンジンかかるの遅くてごめんなさいねぇ
事態が確定しないと動くきしないし、そしたら私の時間的余裕がなくなっちゃったのよね〜

とりあえず結果待ちですの〜
(26)2006/03/11 12:45:25
雑貨屋 レベッカ
あ、恒例行事をわすれてましたの

ア〜ヴァインさんが〜
惜しい人を亡くしましたわ
私のパシリ要員が減るじゃありませんの
(27)2006/03/11 12:47:32
雑貨屋 レベッカ
それではまた夜に参りますわノシ
(28)2006/03/11 12:49:13
牧師 ルーサー
うむ、日があけていた…
議題了解、よみよみしてくることにしよう
あとは判定待ちだな、うん

>>1:479
うーん、考えまとまってきた…
村が占いCOして2COだったら撤回すれば占い確定
霊COは2COだったわけだし、占い確定で進むわけなんだ…
数日後って言ったけど、初日or2日目撤回が村騙りだったらいいのかとおもう
(29)2006/03/11 14:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
ん〜、そういう危惧の方向性なのね。了解なの。護衛を指定する気はありませんよー。まあ注文つけるとしたら霊能者は守らなくてもいいくらいですかね。あなたにまかせます。

本題。人間による早期守護CO(騙りでもいっしょ)の最大の弱点である点について質問。吊り決定時に狼が苦し紛れに守護COしてくるかもしれませんが、これにはどう対処するおつもりで?
(30)2006/03/11 14:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
ん〜、ずれてるというのは発言内容そのものじゃなくてその発言をするに至る理由の部分がちょっと不鮮明な感じだったのでごめんなさい。
(31)2006/03/11 15:03:33
牧師 ルーサー
>>10
>>1:40でためらっていたのは確定したらまとめ役できるよなぁって
そんで、あの状態ですごい確定したくなかったんだよね、確定したとしてまとめ役を物理的にやれる自信がまったくなかったから
躊躇した後結局COしたけどね、ギルの占いだけ非COを見てギルが騙る気がある人なのかと思ったから

能力者考察は昨日ナサに突っ込まれーのラッセルに突っ込まれーの穴だらけなんだよね
他の状況はすべて加味しないでぼそぼそ発言していくから穴が多いのは質問されて始めて気がつくというかなんというか…
(32)2006/03/11 15:12:48
踊り子 キャロル
眠いわ・・・。

ヘンリエッタ>>5
うーん。特にラッセルが結社のようには、みえないかな。
灰考察を序盤に述べると、ステルス狼への通知票になるから、あまりよくないっていうよね。
普通は、結社を当てちゃう心配より、ステルス狼が皆の印象の中で、どれだけ白い位置にいるのか確認される事の方が、やっかいかなぁって、私は思うんだよね。
ラッセルの視点は、どこ視点なのかなぁ。
(33)2006/03/11 15:58:34
冒険家 ナサニエル
…げるばいん…
ほんのちょびっと好みだったのに…

ここのオトコひょろくてひょろくておなごはアレだし!
好みのタイプがどこにも居ない!犬は犬だしさぁ…
(34)2006/03/11 16:11:10
冒険家 ナサニエル
アンケートはまだ答えれそうにないわねー
>>5
結社っぽくない
付け加えるとエッタの反応が逆にトドメさしてると思うあたし
(35)2006/03/11 16:15:59
冒険家 ナサニエル
つかねぇ。前日見てて思ったんだけど
占い希望をパッションで出す占い師とかすげぇ信用したくねぇあたし。でも逆に言えばこの胡散臭さが真っぽくも見えるからアレだわ
ウェンの発言、どーも理解し難いものが多いのは仕様?
ルーサーと良い勝負だわこれ
(36)2006/03/11 16:35:08
学生 ラッセル
おはよう皆。
>>34 ナサ、嘆くのは勝手だど招待したのは(要因を作ったのは)君だ。
まぁ、女性陣の勢いに負けてる君を見てるのも忍びないし
これをあげるから、パワーアップしてくれ。
[...はナサにリーフのいしを贈った]
(37)2006/03/11 16:49:25
見習いメイド ネリーは、雑巾の残骸でクッションカバーを作っている。
2006/03/11 16:57:45
冒険家 ナサニエル
>>37
だから、あたしは送った相手の顔知らないと…好みのオトコがいないのはあたしの所為じゃない。運送業者の所為よ
っつーか何であたし草ポケモンにされてんのよ
(38)2006/03/11 16:59:22
見習いメイド ネリーは、鳩が不機嫌なので、やはり夜まで動けそうにない。
2006/03/11 17:00:23
学生 ラッセル
>>5 エッタ
セシリアかな。
理由は一応伏せるけど聞きたいなら言って

後半部は昨日のとある発言もあるし
僕とエッタがよっぽどブラファーか腹黒じゃないと無いんじゃない?


>>33 キャロル
僕が狼をやるときは、時間があれば、(守護者と)潜伏結社のあたりをつけるから、そういうときにまとめ役結社の発言はかなり参考になるから、そういう意味でやめてほしいかなって思ったんだよ。
今回潜伏結社を探して襲撃なんて意味なさ気だけどね(ぁ
(39)2006/03/11 17:10:21
学生 ラッセルは、言いたいことだけ言って夢の世界へ
2006/03/11 17:12:25
冒険家 ナサニエル
■5.ウェンディライン、シャーロットライン
これだけ答えるわ。占い師真狼だろうと思ってンで、両方の立場からの推測をだらっとどろっとでろっと
(40)2006/03/11 17:25:33
冒険家 ナサニエル
ウェンディライン
昨日のパッション●ラッセルがあからさま過ぎるラインに見えてしゃーない件について。>>1:273でエッタが●ラッセルと言ったあと>>1:286でパッション●ラッセル。敢えてここでラッセルを選んだ理由も明記してないならライン切りと言うのも十分考えられる
ただし当時エッタはウェンのCOを読んでいた節があるのでライン切りとして有効かは謎ぃ
(41)2006/03/11 17:27:48
冒険家 ナサニエル
ウェンをタイプ的に判断するなら天然寡黙、特殊能力「謎」
潜伏しても吊られる可能性が高いだろう故に出てきたと考えてなんら不自然ないタイプ。状況からしてウェンディが人狼ならば先に顔出した時点で騙ると振っておいたと考えられる
となるとステルス役は少々検討がつけ難い。人狼が騙る場合「ステルスに自信が無いから騙る」タイプと、「騙りたいから騙る」タイプの2つ。ウェンは前者と見る。となると残りは「自信がある」か「無いけど譲った」のどちらかは判別つかない
定番的な位置で言うならば多少は喋っているタイプと見るべきか。とは言え、灰で目立ってるのってギルとかヴィン子とか、奇策ってるのしかいないし。像がまだまだ見えない
あまりに寡黙の嫌いがあるキャロルは違うか?とも思う
(42)2006/03/11 17:28:37
冒険家 ナサニエル
シャーロットライン
●レベッカとしている。ウェンが既にレベに白出してるので希望からはラインもクソも無し
タイプ的には中庸、前衛には出られない。そしてそれでも喋ってるが印象には残らない、てな感じか
潜伏も選べるタイプだろうが、早いうち引っ掛かる、逃げ切りには向いてなさそうに見える。で、このタイプが騙りに出てきたとするならばステルスは前衛型と寡黙型と分けて考える事が出来そうだけど、何か灰に目立った前衛型が居ない気が
つか目立ってる灰ってギルとかヴィン子とか、奇策使ったしらしか居らん気が。中庸〜寡黙に2匹ならばタイプとしても灰全体が視野に入る
(43)2006/03/11 17:30:32
冒険家 ナサニエル
>>1:338の灰印象からみると「ナサ、メイ」「セシ、コー、ネリー」「キャロ、ラセ、レベ」と分けている。白いと言ったのに1匹、それからセシ、コー、ネリーに1匹、かと見る。占い希望、ついで対象になったレベと同じ位置にもう1匹突っ込むか?と思ったので
(44)2006/03/11 17:32:16
冒険家 ナサニエル
他の回答はーまたーシャロの結果が出てからー
そんじゃまた〜
(45)2006/03/11 17:36:46
吟遊詩人 コーネリアス
今晩は。といってもどなたもいらっしゃらないようですが…。

シャーロットさんがまだ来られていないのですね…。
待つついでに、議題回答考えてきます。
(46)2006/03/11 20:51:59
冒険家 ナサニエル
世界に三月がー

ってことでお前が欲しい!!
(47)2006/03/11 20:59:35
冒険家 ナサニエル
ひまーまひー
うなーなうー

ぐてぐてごろごろ
(48)2006/03/11 21:01:17
吟遊詩人 コーネリアス
……

…ナサニエルさん、ついにどこかおかしくなってしまいましたか…?
(49)2006/03/11 21:05:00
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを階段にころがした。
2006/03/11 21:05:08
冒険家 ナサニエル
■4.能力者考察
もっと喋ってよばーや!!

今はそんだけいっとこ。あと発表早めにして欲しい…
(50)2006/03/11 21:05:40
雑貨屋 レベッカ
はぁい☆
こんばんわ〜
(51)2006/03/11 21:05:48
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカさん、今晩は。
2006/03/11 21:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録読みながらうとうと。眠い…。
2006/03/11 21:07:18
学生 ラッセル
そんなに暇なんだ・・・。
僕以外の人に聞かれたら、いじる絶好のチャンスだから気をつけたほうがいいよ。

□1.占い先が確定白になったら
誰を吊ろうか?困った→じゃあかゆを吊ろう(・∀・)ピキーン→祭りだヒャッホーイ▼かゆ▼かゆ▼かゆ→狼吊られないとか?
(52)2006/03/11 21:07:19
冒険家 ナサニエル
>>49
あたしがおかしくなかった事ってあったっけ?
(53)2006/03/11 21:07:24
雑貨屋 レベッカ
さぁて、シャロはまだなのね〜
ん〜、ちゅうぶらり〜ん
(54)2006/03/11 21:07:31
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカ、コーネ、こんばんわ
2006/03/11 21:07:49
雑貨屋 レベッカ
□2.吊り希望
結果でなくて暇だから▼かゆゆで
ふふ〜ん♪
茨のむちで逆さづりとかど〜ぉ?
(55)2006/03/11 21:10:00
踊り子 キャロル
うなーうなー。

眠い。

なんでこんなに眠いのよぅ。

おはよう。
(56)2006/03/11 21:10:44
雑貨屋 レベッカ
うん、わたしもねむい〜
こねときゃろもいっしょにねる〜?

[ごそごそとこたつにもぐりこんだ]
(57)2006/03/11 21:12:07
冒険家 ナサニエル
>>52
かゆ何人いんのよwww
狼吊って!んで詰み状況であたしを吊る!
それをして欲しいわけだけど
>>55
痛いのはお断りするわよ
(58)2006/03/11 21:12:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>53
これは失礼。 …そうですね、元々でしたね(ボソ
(59)2006/03/11 21:13:51
雑貨屋 レベッカ
>>58
かゆゆはふじみです
なにがおころうときとへいき〜(にこにこ
(60)2006/03/11 21:14:14
冒険家 ナサニエル
レベッカが眠たそー
じゃああたし【中身占い師CO】するぅ

えーと、レベッカの中身は【ろりk
(61)2006/03/11 21:16:11
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさん、おはようございます。

>>57
こたつで寝るの、気持ちいいんですよねぇ。でも寝すぎると、その後熱とか頭痛とかになって大変です。
今は…遠慮しておきます。やるべき事が終わってませんし…頭まわってませんけど…。
(62)2006/03/11 21:16:41
雑貨屋 レベッカ
>>61
殺殺殺!

どうせならちっこくなってみていいよ?
かわいがってあげるから〜
(63)2006/03/11 21:17:30
学生 ラッセル
>>58 ナサ
憑依が起こるか、吊ったはずなのに次の日もプルダウンに表示されてるのさ。
むしろ皆の心の中にいつでも▼かゆを

□2.▼かゆ
上記理由できっと明日も生きてそうで怖いけどね。

□3.エッタの腹
腹黒いか占って判断したい。
(64)2006/03/11 21:19:07
冒険家 ナサニエル
>>63
みょー
(65)2006/03/11 21:19:11
雑貨屋 レベッカ
>>62
そぉ?
じゃあ、やることやってしっかりねてちょ〜だ〜い
ぬくぬくv

[こたつでみかんをむきむき]
(66)2006/03/11 21:19:32
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/03/11 21:19:50
冒険家 ナサニエル
追加アンケート出すたるみょ?
□占って欲しい中身

みょーん
(67)2006/03/11 21:20:37
見習いメイド ネリー
こんばんは、牛乳を2本買ったら5円引きになって、ちょっと嬉しいネリーです。
とりあえず顔を出すだけの余裕はできました。
(68)2006/03/11 21:20:57
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカから逃げようとじたばたじたばた。
2006/03/11 21:21:55
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをぎゅっとだきしめつつ「ねりりこんばんは〜」
2006/03/11 21:22:43
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーさんも今晩は。
2006/03/11 21:23:30
冒険家 ナサニエル
>>64
むしろ▲かゆきb
(69)2006/03/11 21:23:39
新米記者 ソフィー
こんばんは。
(70)2006/03/11 21:25:56
村長の娘 シャーロット
こんばんは、とりあえず結果だけ・・・
黒服隊情報網によれば、【レベッカは人狼でしたわ】
展開がものすごく速いですわ。
それでは議事録を読んできますわ。
(71)2006/03/11 21:26:02
雑貨屋 レベッカ
あら〜、てっきり確定白になると思ってたわ
てんかいはやくておもしろ
(72)2006/03/11 21:27:09
学生 ラッセル
>>67
エッタとソフィー。
なんとなく希望。

>>69
はいはい、サドの皆さん出番ですよ。
僕は一般人なのでスルーしますのでよろしくお願いします。
(73)2006/03/11 21:27:33
新米記者 ソフィー
・・・・Oh

いきなり判定割れか。
とりあえずレベッカ南無。
(74)2006/03/11 21:28:40
見習いメイド ネリー
>>71
わーぁ…初っぱなからパンダ炸裂だなんて、なんだかもう本当に何でもござれな腐陰気(なぜかry)ですね!
(75)2006/03/11 21:29:33
冒険家 ナサニエル
>>71
いきなり割れたー?
つか▼レベか、これ。何かほんと展開早くてごたごただわ
(76)2006/03/11 21:30:10
雑貨屋 レベッカ
ん〜、霊能者の信用格差とちょっぴりかゆ村の特性でここでは割らないと思ってたんだけどな〜
潜伏さんあんまり安全な位置にいないのかしら?
霊能者に狼とか考えにくいんだけど
(77)2006/03/11 21:30:27
新米記者 ソフィー
明日いきなり仕事ができそうで嬉しい限り。

じゃ、議題答えてくるわ。
(78)2006/03/11 21:30:38
学生 ラッセル
>>71
ちょww▼かゆ出来ないじゃん(ぇー
(79)2006/03/11 21:31:14
流れ者 ギルバート
ただいま。
ほう、レベッカに黒ねえ。
俺的にはもうシャーロットは用無しなんだよね。俺は占霊が真真狼狼と見てるから。▼シャロでもいいよな。
(80)2006/03/11 21:31:21
見習いメイド ネリー
>>69というナンバーも流石です。


 ⊂‖
  ‖▲
  ‖ ̄‖~
(81)2006/03/11 21:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
議事更新してみれば驚きました…初日からパンダですか…。

>>69
三角木馬、ですか。そうですね、明日あたり持ってきてみましょうか…(くすくす
(82)2006/03/11 21:31:47
雑貨屋 レベッカ
>>79
だよね〜(笑
(83)2006/03/11 21:32:12
冒険家 ナサニエル
んーんーんー
つかレベが人狼で占い師真狼なら判定合わせない?との疑問
でも霊能者真狼ってのはー…あんの?
(84)2006/03/11 21:32:14
流れ者 ギルバート
>>79
それを言うなら●かゆにしておけばいいのにwww
(85)2006/03/11 21:32:22
流れ者 ギルバートは、犬の姿に変身。
2006/03/11 21:32:35
雑貨屋 レベッカ
>>84
う?
判定あわせるって何のこと?
(86)2006/03/11 21:33:17
流れ者 ギルバート
5COはローラーになりやすい人数で、占2霊2はローラーしにくい人数だ。
調整のために狂人ヴィンセントが抜けたと思っている俺としては今日の希望はこうだ。

●コーネ
▼シャロ
▲かゆ
(87)2006/03/11 21:34:58
流れ者 ギルバートは、犬のまま喋れる事がばれてしまった。わんわん。
2006/03/11 21:35:22
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートをぐしゃぐしゃになでた。あらま(笑
2006/03/11 21:36:13
新米記者 ソフィー
■1.パンダ判定者をどうするか?(でなかった場合は、なぜ確定白or黒になったのかの考察を述べよ)
そりゃもう吊るしか。

■2.吊り希望(ギルバート、ヴィンセント、能力者は基本的に除く)
どうしても吊りたい人物が上記に含まれる場合は、理由を明示し説得よろしくなの。
レベッカパンダ
(88)2006/03/11 21:36:24
見習いメイド ネリー
私としては、昨日申し上げましたとおり若干ながらロッテお嬢様を真だと考えていますし、霊能はソフィーさんが真だと思ってます。

レベッカさんの弁明次第で考え直すかもしれませんが、早期にラインを見極めるためにも、今日は【▼レベッカ】でいきたいですね。
(89)2006/03/11 21:37:35
雑貨屋 レベッカ
>>86
あう、自己レス
確定黒になるってことか
ありえんから頭からすっぽ抜けた
すまぬ
(90)2006/03/11 21:37:54
冒険家 ナサニエル
>>86
レベが人狼だったら黒黒にした方がよくない?との客観的な話。霊能者の信頼が傾いてること含めて
ほら、夏風邪のアレとか
初日に当たったら切った方が楽だもんよ?色々と

占い師が真狼でレベが狼だったら揃えんじゃない?とおもた
(91)2006/03/11 21:38:05
学生 ラッセル
>>87 ギル
犬のまま喋れることより
占い吊り希望の下wwwww

まぁ、本人も希望しているけどね。
(92)2006/03/11 21:38:18
雑貨屋 レベッカ
>>91
夏風邪にいなかった人間にそこ例に出すな〜(笑
すでに自己解決してた
ありがと
(93)2006/03/11 21:39:48
流れ者 ギルバート
ああ、これは【乗せ】
(94)2006/03/11 21:40:46
冒険家 ナサニエル
>>93
だって俺の華麗なる以下略
(95)2006/03/11 21:41:30
雑貨屋 レベッカ
>>95
狂●とよばれることをいとうわりにはおきにいり?
(96)2006/03/11 21:42:30
学生 メイ
おお、ミイラのエンカウントだよー。
・たたかう
・かばう
・たたく
・でんぱ

意外に判定が割れたみたいだねー。
今日は▼レベッカ希望。
村人だったら悪いけど、ラインも見れるし。

占いは、繰り下がって●ヴィン子ちゃん。
村人騙りだとしても、あたしは信頼できないし、
結果的に今のポジションを得ているわけだから、
人狼だったらおそろすぃ。

それじゃ、今日は早めに寝ます。
ツーユー。
(97)2006/03/11 21:42:39
冒険家 ナサニエル
■1.吊るしかなかろ
■2.▼パンダレベッカ

なんだかんだ言ってもパンダ吊った方が情報出るのよね
(98)2006/03/11 21:43:41
学生 メイ
ああ、議題があったの忘れてたマミー。
答えてから寝る!
(99)2006/03/11 21:44:15
見習いメイド ネリー
■1.弁明次第では保留もやぶさかではありませんが、現状は吊り希望。

■2.▼レベッカ
この段階のパンダは、いいライン考察の材料になり得ると思うんですよね。

■3.考え中

■4.昨日より、ロッテお嬢様とソフィーさんを比較的真寄りで考えていますが…
まだ考察途上です。

■5.これも考察中。
(100)2006/03/11 21:44:40
冒険家 ナサニエル
>>96
それは状況によるがー
それなりに気にいっとるよ

厭うのは占い師引いてCOした時の信用具合が傾きそーだから
(101)2006/03/11 21:45:58
流れ者 ギルバート
わふーん(´・ω・`)
(102)2006/03/11 21:46:11
新米記者 ソフィー
■3.占い希望(ギルバート、ヴィンセント、能力者は基本的に除く)
どうしても占いたい人物が上記に含まれる場合は、理由を明示し説得よろしくなの。
うーん、悩んではいるけど●キャロルかな。
レベッカ白と仮定した場合、わざわざここで黒判定するってのは吊られそうな位置に人狼がいるという証左じゃないかと。
ただ、キャロルは寡黙だから正直占うことに多少の抵抗がある。
加えてレベッカ白の仮定であって、レベッカ黒だったらキャロルが人狼は薄い気がするしね。
(103)2006/03/11 21:48:51
雑貨屋 レベッカ
■1.パンダ判定者をどうするか?
なんだかんだいってここで私吊らずに明日霊能者判定で確定白とか無駄すぎ
この序盤でそこまで狼と思えるほどの人はいないし
情報はできるだけ吐き出してくわよ〜
つり希望は別に出すし

■4.占い師:ウェン真 シャロ狼
  霊能者:ソフィ真 ルサ 狂
ちゃんとした考察はのちほど〜

質問事項だしてくれるとやりやすいわ
(104)2006/03/11 21:49:37
見習いメイド ネリー
ところでですね、当のパンダのレベッカさん。

あなたはどう考えてますか?
(105)2006/03/11 21:49:40
雑貨屋 レベッカ
>>105
う?なにが〜?
(106)2006/03/11 21:50:22
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、答えられる所だけ…。

■1.パンダ判定者をどうするか?
まだ余裕もありますし、ラインをみる、という事もできますし吊り、でしょうか。
ラインが出来たからといって、どちらが本物か、まではわかる訳がないのですけれど…それでも、その先考える為の材料にはなるかと思いますので。

■2.吊り希望
■1.から▼レベッカさんでお願いします。
(107)2006/03/11 21:50:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/11 21:51:02
冒険家 ナサニエル
>>104
じゃあ軽く質問事項出しとく
■シャロ狼なら、初日から黒を出す理由は何が考えられる?
(108)2006/03/11 21:52:34
見習いメイド ネリー
>>106
折角のパンダという立場から、何か私達と違うものは見えていないのですか?
(109)2006/03/11 21:52:47
学生 メイ
■1.パンダ判定者をどうするか?
吊るっしょ。

■2.吊り希望
▼レベッカ

■3.占い希望
●ヴィン子
立場的に、安全圏に居座られてるから怖いと思う。
ギルのように守護COもしてないので、安心のために占っておきたい。
つか、本当は吊りたかった。
(110)2006/03/11 21:53:47
学生 メイ
■4.能力者考察
ソフィ>ルーサー
ソフィは客観的に全体を見てる感じ。
発言数も多いし、言ってることもなんとなく説得力を感じる。
対してルーサーは寡黙気味。
自分視点からしか考察してないのが不気味。
逆に、ソフィが偽だったら強敵だと思う。

シャロ=ウェン
ウェンは天然なニオイがする。
シャロは寡黙過ぎ。今日の占い発表が遅いのもマイナスポイントと捉えるよ。
二人とも、挽回を期待してます。

■5.ウェンディライン、シャーロットライン。各ラインから推測される狼を述べよ。
ウェンもシャロも孤立してるイメージなんだよねえ。
狼は上手く関係をとってない感じがする。
この議題には、明日の霊能判定が出てから答えたいんだけど、ダメ?
(111)2006/03/11 21:54:03
学生 ラッセル
■1.吊らないと進まないんじゃない?
ラインも見たいし▼レベッカで

■2.▼レベッカ
>>91ナサの言うこともわかるけど、ぶっちゃけ犬がいるから
白黒でもなんとかなりそうだと思う(苦笑

レベッカを狼と見ているか?と聞かれたら半々。
(112)2006/03/11 21:54:51
雑貨屋 レベッカ
>>108
>>77
霊能者の信用度差があるし潜伏が危ないっていうのが一番考えられると思う
その疑惑を戸も考えられなくはないけど、霊能者の信用度に格差があって、おそらく真狂

ソフィが偽であれば狼側には願ってもないとこととでしょうが霊能者真狂ではその判断はできないし、これを判断するために黒だしというのはあまりかんがえられない
占い師がかけてからのほうがいいと思う

もしソフィ狼の場合は狂人にソフィ狼を知る手段はない
だからここは私を確定白にしておいたほうが無難だわ
(113)2006/03/11 21:59:49
村長の娘 シャーロット
>>8
ヘンリエッタから質問が来ていますのね。とりあえずこちらにお答えしますわ。

>>1:26
■2「占われたときの逃げCOなんてさせたくありませんわ。」ここに吊りが考慮に入っていない理由は?
…マヌケな理由ですまないのですが、吊り、という言葉を入れ忘れていたみたいなのですわ。

>>1:140
「霊能者の内訳は霊狂狼が濃厚」というこの発言時に、だれが狼でだれが狂人だろうという思いはありましたか?勘でも結構ですよ。

ルーサー狂人、ギルバート人狼、ソフィー霊能者だと思っていましたわ。
ただ、このときは霊狂狼が濃厚だとは思っていましたが、
内訳をあまり深くはまだ考察していませんでしたので、
CO時間から漠然と思っていただけなのですわ。
(114)2006/03/11 22:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃはははははっ!
パンダ判定げっちゅっ!

わたくしがまとめて順調に推移するわけがないのですの。さあ、レベッカさん、一発COやっちゃってくださいっ!
(115)2006/03/11 22:02:43
雑貨屋 レベッカ
>>109
いまのところはすでに述べたこと以上には特に
議事精査は明日までかかると思う
今日もそんなに遅くまではいられないし
(116)2006/03/11 22:03:51
見習いメイド ネリーは、冷蔵庫から持ってきた三ツ矢サイダー(リンゴ味)を零しかけた。
2006/03/11 22:05:23
雑貨屋 レベッカ
>>115
まだ反応みれてない人もいるのに〜!!

お許しが出たので〜
【私がエッタの片割れですわ】
(117)2006/03/11 22:05:25
冒険家 ナサニエル
ウェン狼で白出しなら、対象が人狼だから割った、とするなら分かり易い。でもあたしの経験だと初日にぶち当たったら確定黒にした方がいいと思うからちとビミョーな感じがしてならん

シャロ狼で黒を出したのならば、ステルスが相当切羽詰った位置にいると考えるが妥当
(118)2006/03/11 22:06:19
雑貨屋 レベッカ
初日から占われるとは思いませんでしたわ〜
狼でしたらもう少し逃げるためにしゃべってますの
(119)2006/03/11 22:07:34
冒険家 ナサニエル
>>115>>117
ぷwあんたら最高www
(120)2006/03/11 22:07:37
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと目を離した隙に、これはまた…凄い事に…。
2006/03/11 22:07:45
見習いメイド ネリー
ロッテお嬢様っ…!(よよよよよ…)
(121)2006/03/11 22:08:25
新米記者 ソフィー
■4.能力者考察
単純に考えてルーサーは狂人かな。
さすがに潜伏狂人はないと思う。
ヴィン狂人で撤回ってのも机上の空論。
そもそも、ルーサー&シャロ(orウェン)が二人して能力者に出てくるそのメリットがなく、意図がつかめない。
メリットのない行動はせんでしょう。

■5.ウェンディライン、シャーロットライン。各ラインから推測される狼を述べよ。CO非CO時期、絡み方等を参考にどうぞ。もちろん、霊に狼という予想ならばその人物からのラインで答えてもらっていいですよ。
ウェンディ偽とすると―レベッカが確定。
残りの一人がかなり微妙。ヴィンセント、ネリー、ラッセル、メイ、セシリアとどうも狼らしくない。
コーネかキャロル、ナサとなるんだけど。
・・・・・ここまで書いて>>115>>117を見た。
無駄にするのは嫌だから出しておく。
(122)2006/03/11 22:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
いや〜。ネリーさんでもよかったんだけどね〜。
誘惑に負けたっ!

というわけで、シャーロットさん。ご感想をどうぞなのですよ(笑顔
(123)2006/03/11 22:09:39
冒険家 ナサニエル
書いてた文章が無駄に思えてきたけど破棄すんのもアレだから投下しとくわw

あたし的には「ウェンが仲間切れなくて白出した」よりも「シャロが狼で切羽詰って先に黒出した」の方が理解し易い。なんで>>44の考察含めて昨日●候補に挙がってたネリーを占い希望にする

何か腹捩れてきたwww
(124)2006/03/11 22:09:56
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/03/11 22:10:03
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの服で、零れてしまった三ツ矢サイダー(リンゴ味)を拭いている。
2006/03/11 22:10:15
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/03/11 22:10:29
吟遊詩人 コーネリアス
ついさっきまで占い師考察に悩んでいた時間は一体…(遠い目

ともあれ、結社員の御二方、GJです。
(125)2006/03/11 22:10:33
村長の娘 シャーロットは、考えることをやめた。
2006/03/11 22:11:43
雑貨屋 レベッカ
結社地雷って私使うのに否定的な考えだったのですけれどあらためましょうかしら〜
(126)2006/03/11 22:11:53
新米記者 ソフィー
というわけで変更。
■2.▼シャーロット
サヨナラシャーロット。
(127)2006/03/11 22:12:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
ですね〜。わたくしも否定的だったのですけどね〜。
ひさびさなもので、ついお茶目心が…(遠い目
(128)2006/03/11 22:13:05
学生 ラッセル
■5.ウェンディライン
一番遅くにCOしたってことは仮定として、5人(ギル含む)COした時点で狼が誰も占い師に騙っていなかった&占い師撤回も考えてCOしたと推測できるよね。
ウェンがCOしなくちゃいけなかったということから、初期に非占霊COしたと推測。
その条件に当てはまるのはナサ、コーネ、ネリー、セシリア、レベッカ、キャロル。
ちなみにメイが狼だったら、ウェンに騙らせるよりはメイにCOしてもらったほうがまだ良いと思うから除外。
ナサ、コーネはウェンに素早く突っ込みを入れてるあたりが村側っぽいと思うので除外。
ウェンCO後に特に反応が無かったのはキャロル・ネリー・レベッカ。
判定からレベッカはウェンのラインに含まれているから、もう一人はネリーとキャロルのどっちか?
昨日の仮決定時のアンケート回答理由からキャロルかな。
(129)2006/03/11 22:13:09
冒険家 ナサニエル
>>126
つか初めて地雷炸裂見たわ
すげぇ愉快。さすがあたしの村だwww
(130)2006/03/11 22:13:29
見習いメイド ネリー
そうなると問題は、ロッテお嬢様が人狼か狂人かになるんでしょうかねぇ…

視点を変えてもう一回議事録読まないとです。
(131)2006/03/11 22:14:05
学生 ラッセル
ちょwwwwwwwww

何これwwwwww

なんていうか面白すぎwwwwwww
(132)2006/03/11 22:14:22
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディも抱きしめておくのです〜(にこにこ
2006/03/11 22:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
問うのですー。

シャーロットさん、何者ですか?
(133)2006/03/11 22:15:59
村長の娘 シャーロット
>>128
私はお茶目に敗れるのねorz
(134)2006/03/11 22:16:10
冒険家 ナサニエル
あたしも変更しとく
■2.▼シャーロット
■3.こっちは>>124引き継いで●ネリー

考えなおす余地はありそうなんでいちお暫定
(135)2006/03/11 22:16:27
見習いメイド ネリー
>>130
私も初めて見ました…

>>132
影も薄いですが反応も鈍い殿方ですね…
(136)2006/03/11 22:16:39
見習いメイド ネリー
Σ>>133エッタ様ダイレクトすぎ!www
(137)2006/03/11 22:17:23
雑貨屋 レベッカは、ちょっとせきはずしますね〜
2006/03/11 22:17:44
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに了解ですよー。
2006/03/11 22:18:02
村長の娘 シャーロット
>>133
シャーロット:
占い師。いまどきめずらしいというか絶滅種っぽい深窓の令嬢。ワインより重いものを持つなんてできません。
(138)2006/03/11 22:19:20
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの返しにワロス。腹痛wwww
2006/03/11 22:20:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138
いやいや、そっちじゃなくて(笑顔
(139)2006/03/11 22:20:47
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを殴るわけにはいかないので、ナサニエルをハリセンでシバいた。
2006/03/11 22:21:32
学生 ラッセル
>>136 ネリー
違う、【君達が濃すぎるんだよ!】

じゃあとりあえず吊り希望は考え直すよ。
希望としては灰吊り。
占い師が生きてるうちに灰狭めようよ。
シャロはギルが喰われるまでか9名になるまで生かしておいてもいいんじゃない?
(140)2006/03/11 22:24:54
冒険家 ナサニエル
ウェン確定したし、ウェンの自由占いで良いんじゃない?
占い師確定とか楽だこれw
さくっと灰から人狼みつけてくれればあたし吊りの余裕が出来そうだし!!ひゃっほー!!
(141)2006/03/11 22:25:59
村長の娘 シャーロット
仕方ないわね、答えますわ

>>123
最初の時点で占い師の判定である人に黒黒が出ていて、
途中で一回GJが出て、守護者も確定して、さらに守護者がGJを出したときに守っていたのが後で黒を出した占い師で、
こりゃあもう吊り先決定だな、勝負があっただろうと思ったのに
その信じていた占い師が狂人だったときのまとめ役の気分ね。
(142)2006/03/11 22:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
…狂神いやーーーーーーー!
(143)2006/03/11 22:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
ん? どういう意味?
ウェンディさえ襲撃されなければいいのだけど? ギルバート以外が守護者だった場合は、灰から吊ると守護吊ってしまう可能性もあるのだけど?
(144)2006/03/11 22:28:13
冒険家 ナサニエル
>>140
偽確した占い師残してどーすんの?
(145)2006/03/11 22:28:23
冒険家 ナサニエル
>>143
ん?呼んだか?
(146)2006/03/11 22:29:13
村長の娘 シャーロット
もしくは初日で占い師の勘違い占いで仲間狼が占われて、
その狼が吊られることになったけど、新占い師の信用がた落ちでま、いっかー、とかいう感じになっていたのに、その次の日に二人目の狼がピンポイントで吊り先に上がって、ガッデーム!!!と思って真占い師襲撃成功したのに、狂人占い師が地雷に引っかかって、
序盤なのに孤立無援に追い込まれたときの最後の狼の気分ね。
(147)2006/03/11 22:29:37
見習いメイド ネリー
とりあえず吊っとけ吊っとけ。
霊能者が何て言うかも楽しみですし。
(148)2006/03/11 22:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147
いろいろ苦労されたようで…。(目頭をおさえる
(149)2006/03/11 22:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146
呼んでないからっ!
(150)2006/03/11 22:31:34
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「私なんて、とてもとても…個性的な皆様が羨ましくて…」
2006/03/11 22:31:56
学生 ラッセル
>>144 エッタ
これギル以外が守護者だと思ってるの?
僕はそう思っていないから灰吊り希望。
(つまりギル=真だと思ってる

ギルが襲撃された時点で占い機能終了と思ったから、さっさと灰を減らすべきと思うんだけど。

・・・これでギルが守護者じゃなかったら4様に並に尊敬するよ。
(151)2006/03/11 22:32:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット

ん〜、聞いても返事が返ってこなそうですけど…。
狼はギルバート=真だと思ってます?
(152)2006/03/11 22:32:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
ギルバートが守護者?
わたくしは微塵も思ってませんが(笑顔
(153)2006/03/11 22:34:14
冒険家 ナサニエル
>>150
ちっ、つまらんガキめ
(154)2006/03/11 22:34:20
冒険家 ナサニエルは、つか喉が壊滅的状況だと言うことに漸く気づいた
2006/03/11 22:35:08
冒険家 ナサニエルは、誰か飴くれー…
2006/03/11 22:35:19
村長の娘 シャーロット
>>152
ひ・み・つ(はぁと
(155)2006/03/11 22:35:29
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/11 22:36:04
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/11 22:36:22
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/11 22:37:33
冒険家 ナサニエル
・・・。
誰だ、偽促ししやがったのは?
(156)2006/03/11 22:39:03
見習いメイド ネリー
ロッテお嬢様、ダミーですね…?
(157)2006/03/11 22:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。
そろそろいいでしょうか。ここまで待ったのに【レベッカが人狼】なんですと仰らないということは、どうやら本当に偽者らしいですね。真よりに考えていたのに…残念です。

レベッカさん、突然の振りに対し見事な演技感謝します(ぺこ

もちろん、結社地雷を占い師が真+狼濃厚である初日に使うわけがございません。【レベッカさんはただの村人】です。
(158)2006/03/11 22:39:50
見習いメイド ネリー
>>156
私は、今回「は」本当に促していますよ?
(159)2006/03/11 22:40:18
学生 ラッセル
あ、4様並にね。「に並に」ってなんだろ(笑

>>153 エッタ
そうじゃなかったら一番いいんだけどね。
守護者じゃなかったらギルは尊敬するけど、エピでお仕置きだね。
(160)2006/03/11 22:40:34
村長の娘 シャーロットは、本気で考えることをやめた。  ・・・orz
2006/03/11 22:41:15
見習いメイド ネリーは、折角注ぎ直した三ツ矢(ry)を、また零した。
2006/03/11 22:41:25
学生 ラッセル


・・・エッタこぇー

(ラッセル、心から漏れた呟き
(161)2006/03/11 22:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、わたくしのような人物の発言をそう簡単に信じてはいけませんよ。世の中には悪い人もたくさんいるのです…。
(162)2006/03/11 22:42:43
冒険家 ナサニエル
>>158
どっちなのよwww
でもシャーロットの反応からすれば自分が偽だと認めてるようなもんだし、ブラフナイス

まじで腹がやべぇwww
(163)2006/03/11 22:42:47
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタの発言を見て、……(思考停止)
2006/03/11 22:43:21
見習いメイド ネリー
あーうーえー……

ま、まぁ、でも、言動からして、ロッテお嬢様は偽としか考えられそうにありませんね…
(164)2006/03/11 22:43:31
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/11 22:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
すこし、心が痛みますね。
これが人を騙す味…。


……まあ、狼や狂人のときは心なんて痛まないのですが。
(165)2006/03/11 22:46:27
雑貨屋 レベッカ
ただいまですわ

解除されてますのね
ほっといたしました
まだどきどきいってましてよ
このまま継続とかなったらどうしようかとおもいましたもの
(166)2006/03/11 22:48:41
流れ者 ギルバート
ほうほう、そう言うことか。
(167)2006/03/11 22:49:11
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、どうやら本気でウェンディ=真らしいですよ。守護者さん、がんばってくださいね(笑顔
(168)2006/03/11 22:49:27
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/11 22:49:42
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/03/11 22:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえりなさいっ。
レベッカさん、お見事でした(笑顔
(169)2006/03/11 22:50:38
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめ返した。
2006/03/11 22:50:47
見習いメイド ネリー
………

レベッカさんおかえりなさい。
あなたも大したものです。

パンダの割に動揺が少なかったので、結社だと言われた時に「ああ、それだからかー」と素直に納得しちゃいましたよ。


コワイコワイ。
(170)2006/03/11 22:51:32
雑貨屋 レベッカ
>>169
うふふ
躊躇するまもなく乗ってやりましたわ
お見事ですの
腹黒賞はきまりですわね
(171)2006/03/11 22:52:40
冒険家 ナサニエル
やっと腹の捻れ具合が治まってきたわ
▼シャーロット、んで●はウェンの自由占いでよくね?

腹の捩れは治まったけど頭の中身は治まってないw
(172)2006/03/11 22:53:36
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーにわたしはこわくないですわ〜(にこにこ
2006/03/11 22:53:47
流れ者 ギルバート
ていうか本気で困ったな。
もう今日は▼かゆでいいんじゃね?
(173)2006/03/11 22:54:12
文学少女 セシリア
出先から鳩ですが……エッタちゃん、なんかとんでもないことしてません?(笑)
議事録端々しか読めてませんが、楽しいです……w
帰ってから箱から読むのが楽しみです。
ではまた後で。
(174)2006/03/11 22:54:20
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけ、私が占い先にされてパンダになってたら、こんなアッサリと作戦に乗れなかった悪寒…


うーわー

たーすかーーーったーーー!
(175)2006/03/11 22:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171
あらあら。わたくしは腹黒くはないですよ。
根が狂人なだけですから。
(176)2006/03/11 22:56:57
冒険家 ナサニエル
>>173
…あんた日増しあたしのこと恨んでない?
(177)2006/03/11 22:57:50
冒険家 ナサニエルは、ギルだけは信じてたのに…
2006/03/11 22:58:58
流れ者 ギルバート
>>177
そんな事無いさ。
(178)2006/03/11 22:59:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ〜。
やっとどきどきが収まりました。
議題変更しますよー。
(179)2006/03/11 23:01:07
冒険家 ナサニエル
>>178
…その顔に何度騙されたことか
いや信じ切れなかったことか…
(180)2006/03/11 23:03:38
見習いメイド ネリー
>>179
一応ドキドキしてたんですね…w
(181)2006/03/11 23:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
□1.シャーロットは何者?

□2.吊り希望(シャーロット以外で一人)

□3.占い希望+占い方法(ギルバート、ヴィンセント、能力者は基本的に除く)

□4.霊能者考察

□5.今日の狼の襲撃予想をどうぞ。
(182)2006/03/11 23:04:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/11 23:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
女性ってつくづく怖い生き物です…(ボソ
もう本気で頭まわってませんよ…。

■2.吊り希望
▼シャーロットさんに変更します。
偽とわかっている方をそのまま放置は、下手をしたらノイズにもなりかねませんので。

■3.占い希望
ウェンディさんに任せてしまう方が良いと思うのですけれど、一応希望だけは…出そうと思っているのですが…。
申し訳ありません、もう少し考えさせてください。
(183)2006/03/11 23:05:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181
ええ。
結社側の立場から仕掛けるのは初めてですからね。

占われて黒出された側から村人で仕掛けたことはありますが、あの時は結社さんが乗ってくれなくて失敗に終わったんですよね〜。
(184)2006/03/11 23:06:31
医師 ヴィンセント
ちょwwwなにこれwwwwww
(185)2006/03/11 23:06:39
冒険家 ナサニエル
>>182
新議題了解ー
あー笑った笑った
(186)2006/03/11 23:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
書いた後に気付きましたが、議題変更でしたか…。了解しました。
今日はもう、時間がないのでまた明日の朝にでも。
(187)2006/03/11 23:07:15
吟遊詩人 コーネリアスは、帰って、頭冷やしてから考え直します…。(離席)
2006/03/11 23:08:16
雑貨屋 レベッカ
議題(改)了解ですわ
今日はもう時間ですので失礼いたしますの

私もやっとおちついてまいりましたわ

>>183
…(にこにこ

[コーネリアスの足をぐりぐり踏みつけて去っていった]
(188)2006/03/11 23:08:30
流れ者 ギルバート
>>180
冷たくされてすねてたんだよ。
(189)2006/03/11 23:08:45
見習いメイド ネリー
□1.狼…だったらいいなー

□2.ロッテお嬢様以外なら、▼かゆ。
冗談はさておき…
全員の反応を見てから考えたいですね。

□3.ぶっちゃけ●ネリー
吊死はいやだから。

□4.今のところ、かわらず。

□5.確定(?)白のレベッカさん辺りが危険?
(190)2006/03/11 23:10:32
流れ者 ギルバート
□1.村長の狼 シャーロット

□2.保留

□3.ウェンディに100%まかせる。

□4.真狼ペア

□5.エッタ
(191)2006/03/11 23:10:55
医師 ヴィンセント
えーと、答えるのは>>182でいいのよねん?

あー笑ったwエッタちゃんすっごいわ・・・
(192)2006/03/11 23:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
…なんというか。
議題の■を□にすると締まりませんね〜。
間が抜けているというかなんというか(笑
(193)2006/03/11 23:12:17
冒険家 ナサニエル
>>189
つーかあんたがあたしのこと振り回してるンと違うか…
冷たくしたっけ?だったらごめん
(194)2006/03/11 23:13:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちなみにウェンディの自由占いには欠点がありますよ? そこらへんもちゃんと考えてくださいね?
(195)2006/03/11 23:13:19
流れ者 ギルバートは、人の姿に戻った。
2006/03/11 23:15:30
冒険家 ナサニエル
>>195
あーはいはいわかたわかた
了承了承
(196)2006/03/11 23:17:00
流れ者 ギルバート
>>194
いや、もういいさ。
俺も早々に墓下に行きそうだからな。
(197)2006/03/11 23:22:17
流れ者 ギルバートは、煙草に火を付けた。
2006/03/11 23:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
わ。いますごく吊りたくなっちゃったっ!
(198)2006/03/11 23:22:43
見習いメイド ネリーは、ごそごそとTVの準備をはじめた。
2006/03/11 23:22:45
見習いメイド ネリー
□2.犬バート

ヤニ臭いから。
(199)2006/03/11 23:23:58
流れ者 ギルバート
>>198
相棒をもうCOさせていいんじゃないか?
トラップはもう無意味だろう。
(200)2006/03/11 23:25:02
冒険家 ナサニエル
>>198
なんでやねん!

□1.シャーロットは何者?
諦めっぷりから偽は確定でいいっしょ
吊ったら分かるだろーと。考察から狼だと思ってる

□2.吊り希望(シャーロット以外で一人)
▼ネリー
前出した●希望のスライド
(201)2006/03/11 23:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
守護者の潜伏先が減るじゃないですかー。
(202)2006/03/11 23:27:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
40
22
67
11
23
12
7
25
14
35
64
39
117
19