人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : 2日目 (3)
冒険家 ナサニエル
>>393
にゃ
(訳:俺的に空気が淀んでたの。デリケートなの、俺は)
(398)2006/03/12 23:09:59
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに、ニヤリ。
2006/03/12 23:10:43
双子 ウェンディは、カクテルパートナーを飲んで体を温めている
2006/03/12 23:11:48
雑貨屋 レベッカ
□1.シャーロットは何者?
狼だと思うわ
霊能者に狼が出るっていうのが状況的に考えにくい
結社騙りも遺憾ながら村人騙りも十分考えられると思う
占い師確定しかねない状況にはしないと思う

霊能者に狼がいるなら狼に見られたくないという意図によるものでしょう
それなら状況的なものからは霊能者どちらにも狼の可能性はあると思うわ

□2.吊り希望(シャーロット以外で一人)
□3.占い希望+占い方法(ヴィンセント、能力者は基本的に除く)
ナサニエル
エッタが私の結社騙りを解除した場面って、結社騙りにあたったというある意味予想可能な事態に対するものよりも衝撃的なものじゃないかしら
そのときの反応は私は自然なものに感じたし(>>163)、白めで見てる

コーネリアス
>>1:51こねが独断COにのったことはちょっとおどろいたわね
すでにエッタとなさが先陣きってたというのは大きいと思うけれど
ナサとかエッタ系統の独断はなんだか見慣れてなんとも思わないんだけど、割とこの判断は単独な印象はうけたわね
スルーする人間のほうが多いだろうし、乗ってて不自然でもないでしょう
(399)2006/03/12 23:12:27
冒険家 ナサニエル
ぎあっちゃああああああああああああ!!!

[元の姿(全裸)のまま集会所の外へ飛び出した]
(400)2006/03/12 23:12:33
村長の娘 シャーロットは、うなぎ……
2006/03/12 23:12:39
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの笑みをみて、後退り…。
2006/03/12 23:12:55
雑貨屋 レベッカ
ラッセル
ネリー占いに初日に理由もって反対してたあたりはちょっと白めに見たわね>>489
寡黙ながら基本的に考えはしっかりしてる気がする
でもやっぱりよくわからないけれど

セシリア
不在ブラフ発言がちょっぴり白め
しっかり考えは述べてくれているけれど、狼でも可能な範囲と思うかな〜

メイ
発言での白黒がつけにくい
オープンな感じは白めなんだけどね
ヴィン先生に固執しすぎてるのやふらふら一定しない意見がどちらの要素とも取れる
村人が確定を狙って騙るなら霊能者じゃないかという意見もあまりしっくりこない
村人騙りにはリスクが伴う
霊能者確定というのは結構賛否両論あるものよ
だからたいてい占い師確定狙いで動くと思う
私の経験上ね
本人いわくノリで騙ってフォローの薄いヴィン先生は思いっきりハリセン対象だけど(にこにこ
(401)2006/03/12 23:13:14
雑貨屋 レベッカ
んで、シャロ狼の考えから着目できるのは昨日占いにあげたネリーさんなんだけど、私としてはキャロさんのほうが気になる
つりに一番上がりやすいのは中庸ゆえに割りと初日に占いにあがってたネリーさんよりも寡黙なキャロさんのほうだと思うわ
ウェンの命もいつまでやらだし、占いと吊りにはキャロさんとめいめいをあてはめたいところ

▼シャロ●キャロ
▽キャロ○めい
(402)2006/03/12 23:13:27
雑貨屋 レベッカ
□4.霊能者考察
状況的なものは割愛
灰をみたかんじソフィは狼なら潜伏にまわったほうがいいんじゃないかってのもあるのよね
騙りたいって人や騙りたくないって人がいるから一概には言えないんだけど、ソフィ事態は結構周りにあわせるように思う
騙りたい!って騙るタイプにはあんまり見えない

ルーサー:狂
ソフィ :真

□5.今日の狼の襲撃予想をどうぞ。
ん〜、エッタかなぁ
こういうまとめってはやくたいさんしてほしそ〜
(403)2006/03/12 23:13:45
冒険家 ナサニエルは、近くの川に、落ちた。
2006/03/12 23:14:26
冒険家 ナサニエルは、そのまま流された。
2006/03/12 23:14:46
雑貨屋 レベッカ
無駄に時間がかかってしまったわ
ごめんなさい〜

・・・せし〜??
高飛車ってだれのこと〜(にこにこ
(404)2006/03/12 23:14:56
冒険家 ナサニエル
にゃー…

[どんどん下流へと流されていった]
(405)2006/03/12 23:15:33
文学少女 セシリア
エッタちゃん、私は色々と知っているのです……
いえ、何でもないですよ。(笑顔)

って、ナサニエルさーん!!!!
(406)2006/03/12 23:16:44
文学少女 セシリア
>>404
レベッカさん、試しに水掛けてみてもいいですか?
……掛けなくても大差ないとかいうゴーストの声も聞こえます。
(407)2006/03/12 23:17:36
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/12 23:17:38
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに水をかけた。
2006/03/12 23:18:17
学生 ラッセル
はい、お待たせ。

□1.騙りサド
そうじゃなかったら占い師を狂人任せにしてたってこと?
CO順番からありえないと思うな。

■2.▼セシリア
灰吊り理由は>>140>>151から
個人的にはかなり>>273の「私的には確定白でもいいや、くらいに思ってます」が不可解かな。
>>277は誰吊ろうとしてるのかが?だけど、なんか作られた感じの思考停止気味を演じてる発言っぽく感じる。
現状最も黒いんで吊り希望。
(408)2006/03/12 23:18:39
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの先に地引網を敷いた。
2006/03/12 23:19:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんの発言終わったら仮決定だしますよー。
(409)2006/03/12 23:19:49
見習いメイド ネリー
>>396
俺、何かおかしいか?
昨日ヴィン子に注射されたんだけどさ、なーんも変わったように思わなかったから失敗作だったんじゃねぇかって思ってたんだけどな…

[流れてゆくナサニエルを見ながら]

アイツ、本っ当にマゾだな…
つーかむしろ変態か?
(410)2006/03/12 23:20:24
学生 ラッセル
□3.●メイと●キャロルから二択。
特に白要素も無い二人選択。ネリナサコネは白要素あるんで省き。
占い方法は二択ぐらいエッタが決めてそこからゾーン占いすれば?
結社占っても意味は無いし、かゆさんを占うのは勿体無いし。
三択にしてもいいけど、二択のほうが騙りサドにプレッシャーかけれるじゃん?

□4.CO順番からソフィー真でいいじゃん、おおげさだなぁ。
ルーサーの無理あり穴空きの仮定

□5.ギル>レベッカ(守護者狙い・白消し)>シャロの好みの灰(守護者狙い)
ここで守護者狙わないのはどうかと思うし、こうかな。
(411)2006/03/12 23:20:59
冒険家 ナサニエル
[次の日の朝、冒険家 ナサニエル(ネコ)が流れの緩い川岸に大の字になって伸びている姿で発見された]

BAD END
(412)2006/03/12 23:21:15
文学少女 セシリア
ぎゃ、冷たっっ!!

[見た目は変わらないが目の色が変わった]

――レベッカさん?
……よく見ると可愛いですね?
あは……レベッカさん、他の男にうつつを抜かすなんて許しません……私だけのものになってください……いえ、私だけのものになりなさい。(笑顔)
(413)2006/03/12 23:21:56
村長の娘 シャーロットは、地引網が穴だらけだったのを忘れていた。
2006/03/12 23:22:03
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルのなきがらを前に泣き崩れた。
2006/03/12 23:22:14
双子 ウェンディ
>>410
仕様ですか、そうですかorz

>>412
BAD END...DEAD ENDじゃないんだ…ちぇ(ぉ
(414)2006/03/12 23:22:59
雑貨屋 レベッカ
こ、こんなにかわいいにゃんこちゃんが…

>>413
え〜!!
なんかへんなすいっちはいっちゃった〜(おろおろ

[うろたえてナサニエルをセシリアに投げつけた]
(415)2006/03/12 23:23:39
学生 ラッセル
あ、少し抜けてる。
ルーサーの無理あり穴空きの仮定はどうにも無理やり主張しなくちゃいけない立場の狂人っぽいと脳内変換しておいて。
(416)2006/03/12 23:23:51
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの亡骸に重石をつけて川底に沈めた。
2006/03/12 23:23:56
見習いメイド ネリー
熱湯かけたらまた生き返るんじゃね?
(417)2006/03/12 23:24:06
双子 ウェンディ
>>417
そんな増えるわかめなんて。
それより人工呼吸が必要なんじゃない?
(418)2006/03/12 23:24:55
雑貨屋 レベッカは、私はおいしくないよぅとつぶやきつつ隅っこに避難
2006/03/12 23:25:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/12 23:25:26
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにニヤリと笑いながら「男同士のね」とつぶやいた
2006/03/12 23:25:42
文学少女 セシリア
>>415
ぶへあっ
[自分がつけた重石もついでにぶつかって脳震盪]
(419)2006/03/12 23:25:43
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに元気のかたまりを与えた。
2006/03/12 23:27:16
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに「適任は犬バートだな!」とニヤリ。
2006/03/12 23:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定ですー】

ウェンディによる選択占い。
【●コーネリアスor●キャロル】
結果は結果を知り次第。なにも遠慮する必要性はありません。

吊り▼シャーロット。
霊能者の発表は結果を知り次第どうぞ。狂人への判定伏せ対策としての発表順指定は必要ないと判断します。
(420)2006/03/12 23:28:07
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、大丈夫?冷やすもの持ってこようか?
2006/03/12 23:28:48
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、冷やすものより熱湯を……ガクリ。
2006/03/12 23:29:23
雑貨屋 レベッカ
ふに
わたしは逃げ帰ることにいたしますの

>>420
【仮決定了解ですわ】

[慌しくその場を後にした]
(421)2006/03/12 23:30:47
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにかける熱湯を探したが、見当たらなかったので熱燗をかけた。
2006/03/12 23:30:53
文学少女 セシリア
[せしりあのたましい]。o(仮決定了解)
(422)2006/03/12 23:31:20
双子 ウェンディ
ふに、【仮決定了解】
占いの相手は言う必要あるかな?
(423)2006/03/12 23:31:33
学生 ラッセル
>>420 エッタ
仮決定それなのー?
まぁ、当然っちゃー当然だけど。
メイの言ってる>>314が今軽く気になってるから、シャロの霊判定は見たいと思うので反対はしないけど。

霊判定白白だったら、ヴィンは白くないと思う。
というわけで【仮決定了解】
(424)2006/03/12 23:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
言わなくていいですよー。
(425)2006/03/12 23:32:42
文学少女 セシリア
あづっっ!!!!

……ぅ、ヒック。
こんなぬるい酒が飲めるかーっ!
ドンベリ持って来い、そこのメイド。
(426)2006/03/12 23:33:08
冒険家 ナサニエル
つーかお前ら俺に対する扱いが酷い
サドでも酷いぞ。そゆ仕打ち素直にマゾ喜べんて

[心なしか透けた身体でひょいと現れた]

>>420
あーと。ほんとにキャロル入れるのか?
現状見るに占わんで吊った方がいいと思うんだが…
まぁ、【仮決定了解】
(427)2006/03/12 23:33:11
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに100℃の熱湯を促した。(残1回)
2006/03/12 23:34:05
村長の娘 シャーロットは、辞世の句を考えている。
2006/03/12 23:34:44
文学少女 セシリア
あづっ!!もう要らないってば!!

[...はラッセルに濡れ雑巾を投げつけた]
(428)2006/03/12 23:35:03
冒険家 ナサニエル
ともあれ今日も100発言目指すか
何か身体が軽いぜー

[ふよふよ浮いている]
(429)2006/03/12 23:36:21
見習いメイド ネリー
>>420
【仮決定了解】

>>426
テメェで持ってこいよ面倒臭ぇ…
(430)2006/03/12 23:36:35
文学少女 セシリアは、自分の身体にも濡れ雑巾をくっつけて火傷を冷やしている。
2006/03/12 23:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>424
ん?
どういういみ?
(431)2006/03/12 23:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>427
(わたくしはすでにプロローグで、自分にサドは無理なのを悟っているのでがんばれっ!)
(432)2006/03/12 23:37:51
文学少女 セシリア
[スイッチは切れたけど酔っ払い状態]

>>430
あー聞こえない。メイドはそんなこと言わない。
(433)2006/03/12 23:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>427

ん〜。
今日の占いは占い先食いをされても問題ないことが一番重要だと思うわけですよ。なのであの2人なわけです。発言数少のキャロルに、自分占い提案コーネリアス。ネリーの自分占い提案はちょっと方向性が違うしね。
(434)2006/03/12 23:39:21
見習いメイド ネリー
>>429
お前、芸達者だなー

ちょっとだけ見直した。
(435)2006/03/12 23:39:57
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを元に戻すため頭に斜め45度の角度でドンペリを振り下ろした。
2006/03/12 23:40:50
冒険家 ナサニエル
>>432
(気にするな。自分が真性マゾになるのはちょっと無理だと悟ってしまったCOしてやる。HAHAHAHAHA)
(436)2006/03/12 23:41:30
文学少女 セシリア
。o(キャロ・コネの選択肢は個人的にはまぁありかな、と。キャロさんは確かに吊りたい気持ちなくもないですが、>>434の占い先食いされても問題ないっていう前提があるなら。ネリーさんはもっと意見聞きたい気持ちもありましたし。……なんか怖いですけど)
(437)2006/03/12 23:42:45
冒険家 ナサニエル
>>434
んー。わかた
なら何も言わんよ
(438)2006/03/12 23:42:48
文学少女 セシリア
[シャロから振り下ろされたドンペリの瓶が頭に直撃]

おふっ……!そういう意味じゃ、……

[...は血を流して倒れた]
(439)2006/03/12 23:44:13
学生 ラッセル
[...は飛んできた濡れ雑巾を軽やかにかわした]

>>431 エッタ
昨日占い師COした3人の内訳が狂狼真だったとしたら
ヴィンの撤回タイミングはエッタの結社は能力者の中にいない宣言、シャロの撤回しない宣言、ギルのCOを見ているから
仮定としてヴィン狼が占い師の残り内訳を判断してわざと撤回したのはありえると思った。
(440)2006/03/12 23:45:44
見習いメイド ネリー
>>439
セシリアッ!

[咄嗟に駆け寄り、ドンペリの瓶を確認し]

割れては…ねぇな?
乱暴に扱うんじゃねぇよまったく…
(441)2006/03/12 23:46:38
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに大丈夫?無理そうならトドメさすけど?
2006/03/12 23:47:29
双子 ウェンディ
いや、本当は二人以外の人から占いたいよ…
どっちかっていうと二人とも吊…いやごめんなさい。
片方が白になれば片方が吊られるのかな。
黒でたらラッキー池…ごめんなさいごめんなさい…だけどね。
ふに、どっちも白っぽいけど何もいえる要素ないからやっぱいいや。
(442)2006/03/12 23:47:31
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー>>441 。o(悪霊になって取り憑こうと決意した)
2006/03/12 23:47:44
双子 ウェンディは、布団の中で、ウィスキーを瓶からストローで飲み始めた
2006/03/12 23:48:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル。o(困ったらセシではなくかゆを吊るのです@遺言)
2006/03/12 23:48:49
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの>>442がツボに入った。池………!!!
2006/03/12 23:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>440
では、狼の当初の予定は?
(443)2006/03/12 23:49:32
冒険家 ナサニエル
そっか。誰かにとり憑くのも悪くないか
手始めにー
熱湯ぶっかけてくれたセシリアあたりに…
(444)2006/03/12 23:50:10
冒険家 ナサニエルは、。oO(違う違う。困ったらジョニーを吊るんだよ)
2006/03/12 23:50:59
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル。o(私は既に無残な姿なので健康な人に取り憑いて。)
2006/03/12 23:51:17
村長の娘 シャーロットは、家庭菜園の世話がこれではできなくなると思い当たった。
2006/03/12 23:51:37
学生 ラッセル
とりあえず死なれるのもアレだから
[...はセシリアにポーションを配合して作ったエリクサーを飲ませた]

すごい色と匂いだけど、効果はかなりありそうだよ(・∀・)
(445)2006/03/12 23:52:04
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 23:52:15
冒険家 ナサニエルは、しかしハリセンは虚しく空を切っただけだった。
2006/03/12 23:53:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをつぶそうとロードローラーで突っ込んできた。
2006/03/12 23:55:59
冒険家 ナサニエル
セーシーリーアー…
俺の身体ーかーえーせー…(どろどろ

[セシリアに迫ろうとしたところロードローラーにぷちっと潰された]
(446)2006/03/12 23:58:01
学生 ラッセル
>>443 エッタ
ぱssy(ry

気になって当時の状況を見直してぽっと浮かんだ意見だから、そこまで思い至ってない。


でも狼が真っ先に霊COなんて
ル(仮)「よし、おまいら、パショーンのままに騙ろうぜ!
ヴ(仮)「キタコレ(・∀・)」
ル(仮)「俺霊騙るぜパショーン」
ヴ(仮)「よし占い師騙るー!」
セ(仮)「ちょww待ちなさいよwww」
こんな状況が真っ先に浮かぶ僕はダメっ子?
(447)2006/03/12 23:58:29
村長の娘 シャーロットは、まあ困ろうが困るまいがジョニーは今日吊られるのですがね…
2006/03/12 23:58:39
文学少女 セシリア
>>445
ぶっっ!!!
[ポーション+エリクサーを吹き出しつつ]

あ、有り難うございます、ラッセルさん。
生き返りました。

でもこれ激不味。
別の意味で死ねそうです。
(448)2006/03/12 23:58:40
双子 ウェンディは、4本目にのみかかった
2006/03/12 23:59:53
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル>>446を微笑ましく見守った。
2006/03/12 23:59:59
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに「セ(仮)」ってあーた。
2006/03/13 00:01:04
冒険家 ナサニエル
[薄っぺらくひらひらと宙を舞いつつ]

ぇ。お前がジョニー?
嘘だといってよジョニー!!
(449)2006/03/13 00:01:54
見習いメイド ネリー
>>447
面白ぇから採用したい俺ガイル。

採用しねぇけど。
(450)2006/03/13 00:01:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>447
ぱssy(ry

まあ、そんな狼もいるけどねー。ヴィンセントさんもこのまま意見でないなら吊っちゃうかもね(笑

というわけで、
【本決定は仮決定を引き継ぎます】
(451)2006/03/13 00:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと席はずしますー。
(452)2006/03/13 00:04:44
双子 ウェンディ
デロンデロンになりながら
【うぃー了解〜】

霊能者の真はどっちだろうなぁ…明日の判定しだいかな。
(453)2006/03/13 00:06:12
冒険家 ナサニエル
>>447
かなり嫌だな、そゆノリの狼とか
>>451
ん。【本決定了解】

そして華麗に100発言目!!
(454)2006/03/13 00:06:43
文学少女 セシリア
[額の血液を拭いつつ]

【本決定了解です】
(455)2006/03/13 00:07:23
村長の娘 シャーロット
>>449
ケカキャキャキャキャキャキャ
へいへいほ〜私がジョニーで確実なのサ、
そう確実、コーラを飲んだら月賦が出るって言うくらいねぃ
あまりにも久しぶりすぎて表現忘れてたのですだがねぃ


>>142
ちなみにこれは夏風邪でのことねぃ
(456)2006/03/13 00:08:10
双子 ウェンディ
う〜気持ち悪い…
(457)2006/03/13 00:08:36
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに近づいていった。
2006/03/13 00:08:52
見習いメイド ネリー
はいよ【本決定了解】

ヴィン子来ねぇし、俺、もう寝ちまおうかな…
(458)2006/03/13 00:09:31
学生 ラッセル
>>450>>451の反応に受けた。

まぁ、意見は述べたとおりなので
【本決定了解】

>>448 セシリア
その意見は否定しないよ。
むしろエリクサーというよりはモルボル汁?(ぇー

セ(仮)は単純に脳内最黒から選出しました。
それともエ(仮)のほうがよかった?(現状最も腹黒い)
(459)2006/03/13 00:09:52
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/13 00:10:57
冒険家 ナサニエル
>>456
orz
ジョニーならハーヴェイできやがれってンだよ!!

チクショー呪いが解けないじゃねーか…
(460)2006/03/13 00:11:02
双子 ウェンディ
みんな多忙なんだね…うっぷ!!
(461)2006/03/13 00:11:06
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。
2006/03/13 00:11:22
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルおめでとう、ふしぎなアメをあげるよ[ナサのレベルが1あがった]
2006/03/13 00:11:46
文学少女 セシリア
>>459
。o(モルボル汁がわからない……墨汁の仲間かなんか?)

あれ、普通に最黒だったんですか。ならいいです。
でも出来ればエ(仮)で。
(462)2006/03/13 00:12:11
冒険家 ナサニエル
ぎゃ!!
やめろ、その前ふりで俺に抱きつく…
(463)2006/03/13 00:12:35
流れ者 ギルバート
ただいもん。
決定出たんだな。
エッタ委任でコミットー。
(464)2006/03/13 00:13:07
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/13 00:13:46
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/13 00:14:13
冒険家 ナサニエルは、わぁいまたptがフエテクヨー
2006/03/13 00:14:29
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/13 00:15:05
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのおなかに何かをだした。
2006/03/13 00:15:10
村長の娘 シャーロット
>>460
いやいや、暴走村なら問答無用でハーヴェイなのですが、
サド村と聞くと私の方が有利なものですからね、ふふ
(465)2006/03/13 00:15:27
文学少女 セシリアは、100発言して1000pt……美しい。
2006/03/13 00:15:30
村長の娘 シャーロットは、というか一体どんな祝いを…?
2006/03/13 00:16:05
冒険家 ナサニエル
ぎゃーーーーーーー!!
(466)2006/03/13 00:16:07
流れ者 ギルバート
あーらら、ウェン、口を拭いてあげるからこっちへおいで。
(467)2006/03/13 00:16:37
双子 ウェンディ
うに…
(468)2006/03/13 00:17:06
流れ者 ギルバートは、ポケットからハンカチを出した。
2006/03/13 00:17:14
双子 ウェンディは、千鳥足でギルバートに近づいた。
2006/03/13 00:17:15
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの口の周りを丁寧に拭いた。
2006/03/13 00:17:31
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに抱きついた(あと1回)
2006/03/13 00:17:56
流れ者 ギルバート
まだ辛いだろ、裏で胃の中身を全部出しておこうか。
(469)2006/03/13 00:18:37
冒険家 ナサニエル
>>465
ハーヴェイなら確実に見抜けたから呪い解除できると思ってたのに…ガッデム!!
祝いじゃなくて呪いな、呪い。祝いだったら幾らでも貰う
(470)2006/03/13 00:18:51
流れ者 ギルバート
しょうがねえな…
(471)2006/03/13 00:19:12
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの背中をさすりはじめた。
2006/03/13 00:19:17
流れ者 ギルバート
全部出して良いぞ。
(472)2006/03/13 00:19:45
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの行動を見て瞬時にナサニエルを羽交い絞めにした。
2006/03/13 00:20:34
双子 ウェンディ
>>470
いや、太古の呪いというかこのメンバーに呪いがかかってるとしか思えないんですけどー?!
うっぷ?!
(473)2006/03/13 00:20:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/13 00:21:00
村長の娘 シャーロットは、と、思ったら勘違いだった。(ナサを離す)
2006/03/13 00:21:01
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルが来なかったので第二射は収まった。(酔いが収まっていく)
2006/03/13 00:22:14
見習いメイド ネリー
うわっと!
肝心の委任忘れてマジ寝かますとこだった!

よし、エッタ委任を確認ッ!
(474)2006/03/13 00:24:20
学生 ラッセル
>>462 セシリア
名前:モルボル
系統:植物族 モルボル系
特技:臭い息

解説:最凶最悪さといえば他の追随を許さないよ!とは、モルボル目撃者の多くが悲鳴をあげながら認める所だと思います。
臭い息の「石化と即死をのぞく状態異常/全体」という仕様には開発者のサディスティックな面が見えかくれ。プレイヤーを苦しめてやる!という心意気が溢れているょ。本気だ。やつら本気です。
混乱や毒でなすすべも無く自壊し全滅に追い込まれるのは圧倒的な武力(FF4のΩ等)に叩きのめされるのとはまったく違った不条理感をプレイヤーに沸き起こしたよ。
モルボルエリアでは、要・こまめなセーブorリボン装備。

・・・と検索したら出た。こんなやつ。

>>465 シャロ
そのせいでいったい何人泣いたか・・・
o0(シャロで入りたかったCO)
(475)2006/03/13 00:24:31
冒険家 ナサニエル
…おい、シャーロット?
(476)2006/03/13 00:26:00
双子 ウェンディ
ってああ、まだ議題書いてないのがある…ってナサのメモがすごいΣ
(477)2006/03/13 00:26:06
見習いメイド ネリーは、ジョニーの過去に思いをはせつつ、*帰路へついた*
2006/03/13 00:26:44
文学少女 セシリア
>>475
ぶwww
わざわざ検索ありがとうです。
モンスターかよw何飲ませてるんですかww

言われて見ると若干混乱と毒の自覚が……?

[...のコマンドが自動設定された]
[...はバールでラッセルを殴った]
(478)2006/03/13 00:27:46
学生 ラッセル
そんなモルボルから取れた汁はものすごいものだろう・・・うえっぷ。

さて、今日はいい気分で寝れそうにないから(何かの匂い)
ちょっと何処かに旅しつつ寝てくるよ。

それじゃあグッナイッ!
(479)2006/03/13 00:27:53
村長の娘 シャーロット
>>476
はいですわ
(480)2006/03/13 00:27:58
流れ者 ギルバート
あー、ナサのメモを見て思ったんだがな。

ナサってマゾっつうより重度のツンデレじゃねー?
(481)2006/03/13 00:29:22
冒険家 ナサニエル
>>480
…動揺してるだろ、お前
(482)2006/03/13 00:29:24
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカの店でモンダミンを買って帰ることにした。
2006/03/13 00:30:43
村長の娘 シャーロット
>>482
ど、ど、童謡なんてしていやがりませんわ!!
(483)2006/03/13 00:31:12
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカの店でマムシ酒を買って行った。
2006/03/13 00:31:22
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカの店でサガミオリジナル002を買って帰った。
2006/03/13 00:31:55
文学少女 セシリア
というわけで私もこの辺で。

こっちはモルボルの呪いががががggg
ラッセルさん呪います……

それでは。
(484)2006/03/13 00:31:58
双子 ウェンディ
セシリアさんはモルボルグレイトになるのだろうか…(とおい目
(485)2006/03/13 00:34:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/13 00:34:46
医師 ヴィンセント
ちゃおーん

アンケぶっちして決定も出てるわん・・・
えーと本決定了解

ダッシュでアンケ書くわねん
(486)2006/03/13 00:35:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/13 00:37:02
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/13 00:38:39
冒険家 ナサニエル
>>483
お前ってほんと分かり易いな…
なぁシャーロット。何があったんだ?

嘘つくような子じゃなかったろ?お前は
(487)2006/03/13 00:40:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/13 00:41:08
新米記者 ソフィーは、うーむ
2006/03/13 00:43:54
お嬢様 ヘンリエッタは、うーむ
2006/03/13 00:44:51
冒険家 ナサニエル
…シャーロット?
(488)2006/03/13 00:45:05
お嬢様 ヘンリエッタは、見守りますか。
2006/03/13 00:45:31
村長の娘 シャーロット
>>487
べ、別に何がって、特別そんなことはありませんわ!
(489)2006/03/13 00:45:40
新米記者 ソフィー
昨日といい、この時間はそういう磁場でもできるの?

決定は文句なし。
んじゃ、またあとで
(490)2006/03/13 00:46:09
流れ者 ギルバート
(中:ナサ、シャロ、超期待してるからwktk)
(491)2006/03/13 00:47:07
双子 ウェンディは、二人を生暖かい目で見守っている。
2006/03/13 00:47:33
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/13 00:47:49
新米記者 ソフィーは、頬杖付いて見守り。
2006/03/13 00:47:55
流れ者 ギルバートは、気を利かせて人間の姿で戻ってきた。
2006/03/13 00:49:00
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/13 00:49:03
文学少女 セシリアは、集会場の天井裏からデバガメ。
2006/03/13 00:49:12
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルのポケットにさっき買った物をこっそり入れた。
2006/03/13 00:49:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに混乱して思わず一本背負いを脳天からきめた。
2006/03/13 00:49:39
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、「ま、がんばれよ」
2006/03/13 00:49:59
流れ者 ギルバートは、wktkしながら去っていった。
2006/03/13 00:51:19
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/13 00:51:50
冒険家 ナサニエル
って、おい、何をっ

[対応する間もなく脳天から落とされ、目を回した]
(492)2006/03/13 00:52:21
村長の娘 シャーロット
はっ、しまった思わず、また、え、あああの。
(493)2006/03/13 00:53:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/13 00:54:25
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにおろおろしながら濡れタオルと毛布を着せてその場から逃げた。
2006/03/13 00:54:45
見習いメイド ネリーは、鳩からwktk電波を派手に送った。
2006/03/13 00:58:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/13 00:59:59
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを占った。振られた?追いかけるが吉。
2006/03/13 01:00:46
双子 ウェンディは、みんな寝たみたいで切なくなった。
2006/03/13 01:08:47
双子 ウェンディ
うぅ…お休み…
(494)2006/03/13 01:09:16
文学少女 セシリアは、天井裏にいるよ。すれ違いな恋ですねぇ。
2006/03/13 01:09:27
冒険家 ナサニエルは、。oO(じゃあ起こせ!タイミング掴めんねん)
2006/03/13 01:09:33
村長の娘 シャーロットは、やっぱり気になってこっそりと戻ってきた。、
2006/03/13 01:10:42
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのほおをぺしぺしとたたいてみた。
2006/03/13 01:16:52
冒険家 ナサニエル
あたたたた…頭が割れるよーにいてぇ…

[頭を抑えて起き上がる]
[落ちた濡れタオルと毛布に気づき周りを見渡す]
(495)2006/03/13 01:16:55
冒険家 ナサニエル
あー…何があったんだっけ?

[思い出そうとするが、頭を強く打ち付けた為かぼんやりとしか思い出せない]
(496)2006/03/13 01:18:19
冒険家 ナサニエル
[シャーロットの存在に気づき]

…あー…これ、お前がやってくれたの?

[濡れタオルと毛布を見る]
(497)2006/03/13 01:21:20
村長の娘 シャーロット
え、ああ、ええっと、まあ、風邪をひいてはこの村の病院の忙しさがはるかに増すよりはそれくらいの労力を使用しても予防した方がよ、よろしいですから
(498)2006/03/13 01:22:46
冒険家 ナサニエル
[何か回りくどい言い方だなぁと思いつつ]

ん。ありがとな
(499)2006/03/13 01:26:57
冒険家 ナサニエルは、欠伸をひとつかみ殺した。
2006/03/13 01:29:56
村長の娘 シャーロット
あ、アナタのためを思ったわけじゃ…なく、いや、
(素直に、素直に)ええお礼の言葉は受け取っておきますわ。
そ、それでは目も覚めたことですしそろそろ私は行きますわ、で、では
(500)2006/03/13 01:30:34
冒険家 ナサニエル
ん…行っちまうのか?
な、もちょっとで良いから、ここに居てくねぇか?

お前、明日は…

[口を噤む]
(501)2006/03/13 01:33:59
踊り子 キャロル
わーわー。ごめんなさい。
時が経つのは早いわぁ。

ログ読んでいました。

どうしましょう。
今から、意見出して、間に合うかしら・・・。
(502)2006/03/13 01:37:27
村長の娘 シャーロット
………ふふ、そうですわね…
まあ、最後に誰かと居ることも、悪くありませんわ…
(503)2006/03/13 01:38:46
踊り子 キャロル
まず、地雷の件について。

私、実は、前の村でも、初回占いで地雷発動して、
占い師確定したのね。

その時は、霊能者も確定しちゃってたんだけど・・・。

あー、そうすると、今回は状況が若干違うから同じ手使えないのかな・・・。
(504)2006/03/13 01:40:03
踊り子 キャロル
うーん。次に、議題に答えていこうかな。
答えやすい順で。

□1.狂人じゃないかな。占い師襲撃しやすくなるからね。
□4.あんまり気にならないかな。両方生きている限り判定わかるわけだし、どちらかが狼2匹見つけた時点で、見つけた方からローラーすれば、エンドじゃないかな?
□5.ギルバート。ブラフかもしれないけど、自称守護だし、本物だったら、ラッキーって感じじゃないかなぁ。
ほぼGJ確定の真占は襲えないだろうし、霊能判定隠すために真霊襲撃したら、残った方はほぼ狼なんだから(□1.を前提にした推理ね)、ローラーされる危険高いし。
ギルバートじゃないなら、白確で守護の可能性があるレベッカかな。
(505)2006/03/13 01:41:40
冒険家 ナサニエル
…シャーロット

[膝の上に抱き寄せる。柔らかな髪に指を絡ませて]

ごめんな
(506)2006/03/13 01:42:22
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのされるがままになっている。
2006/03/13 01:45:59
冒険家 ナサニエル
…夜が明けるまでこうしてていいか?

[ぎゅっとシャーロットを抱きしめる]
(507)2006/03/13 01:49:12
村長の娘 シャーロット
ふふ、心配してくださるのね…ありがとうと言っておきますわ。

[だんだんとうつらうつらとしてきながら]
(508)2006/03/13 01:49:17
冒険家 ナサニエル
…ああ、おやすみ、シャーロット
早くこの悪夢が覚めますように…

[ゆるゆると彼女の頭を撫でて、額にキスした]
(509)2006/03/13 01:52:56
村長の娘 シャーロットは、おやすみなさいとつぶやき、ゆっくりと夢の中へと落ちていった。
2006/03/13 01:55:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをあやすように撫でながら、目を瞑った。
2006/03/13 01:57:21
新米記者 ソフィーは、キャロルとナサ&シャロが完全に別世界だ。
2006/03/13 02:03:08
新米記者 ソフィーは、一件落着したようなので寝ます。
2006/03/13 02:03:54
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/03/13 02:04:05
医師 ヴィンセントは、もーいいかしら?
2006/03/13 02:04:41
文学少女 セシリアは、天井裏で懐中電灯片手に議事録読み中。そのまま寝そう。
2006/03/13 02:04:54
医師 ヴィンセント
ふう、ファブリーズファブリーズ(しゅっしゅっ

アンケ投下しようにも悪いかと思ってみてたわん
□1.どうしようもない狂人か、どうしようもない狼だけどー
霊が出てからひょいっと出た事を考えると狼よりかしら
□2.▼キャロル
□3.●ネリーしゃん(○かゆ)
□4.シャロが狼よりだから、ルーサーはほぼ狂
ソフィは真で
□5.エッタ>ギル>ウェン>ソフィ
(510)2006/03/13 02:08:31
踊り子 キャロル
うーん。前村を参考に出来るかと思ったんだけど、
よくよく比べるとケースが違いすぎてて、ダメだったわ。

占いは狂人っぽいと言ったけど、
初回から黒出し出来るなんて、黒じゃないと知ってるからという可能性もあるものね。

【本決定は了解します】
(511)2006/03/13 02:08:49
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/13 02:09:14
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/13 02:09:23
踊り子 キャロルは、だめ・・・お休みなさい。
2006/03/13 02:32:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
40
22
67
11
23
12
7
25
14
35
64
39
117
19