人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、2人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
Johnny
1/2
1/1
0/1
50%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
flora
4/9
0/1
0/0
40%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
k205
5/8
4/7
0/0
60%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
patsy
14/20
2/5
0/1
61%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
oiko
5/8
2/2
0/0
70%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
kage44
0/1
0/1
0/0
0%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
koyuki
6/10
2/5
0/0
53%
踊り子 キャロル
村人
死亡
kurodon
1/4
1/1
0/0
40%
学生 ラッセル
村人
死亡
aga
3/5
2/4
0/0
55%
学生 メイ
結社員
死亡
fumeya
1/3
0/0
0/0
33%
文学少女 セシリア
村人
死亡
bloody
12/19
4/12
0/0
51%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
ruha
6/9
5/6
0/2
64%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
fuzzball
4/10
0/0
0/0
40%
冒険家 ナサニエル
人狼
生存
kayu
7/12
2/6
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
till
4/9
2/6
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
キタコレwwwwwwwwwwwwwwww
(0)2006/03/20 01:02:00
冒険家 ナサニエル
ぷっ
(1)2006/03/20 01:02:01
文学少女 セシリア
ナサ人狼



うそだwwww
(2)2006/03/20 01:02:07
冒険家 ナサニエル
さようならネリー
人為らざる者を信じた哀れな女
死して真実を知るが良い

彼の傍らに寄りて、共に歩め
(3)2006/03/20 01:02:14
冒険家 ナサニエル
さようならレベッカ
機転の利く聡明な女性
悔いる事無く逝け

誰も貴方を責めやしない
(4)2006/03/20 01:02:21
冒険家 ナサニエル
はい、ぐだぐだにさせてしまってごめんなさい
参加してくださった皆様に感謝と共に謝罪します

申し訳ございませんでしたorz
(5)2006/03/20 01:02:41
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です…
つかナサニエル吊りで良かったのかorz
(6)2006/03/20 01:02:43
文学少女 セシリア
マジありえないwwwww
白過ぎるかゆさんwwww
ナニコレwwww
(7)2006/03/20 01:02:44
学生 ラッセル
おつかれさまー。
欠員補充のあがです。
(8)2006/03/20 01:02:46
村長の娘 シャーロット
あーーーっははははははははははははは!!!!
もう笑うしかないですわよこの展開わぁ!!
(9)2006/03/20 01:02:48
流れ者 ギルバート
おつかれ
(10)2006/03/20 01:02:49
村長の娘 シャーロット
>昨日の墓下ヴィン
よく見たらちゃんと笑ってるとき赤ログアンカーあるじゃぁん!
分かりにくいわぁぁぁ!そしてみのがすな私!!!
(11)2006/03/20 01:03:11
見習いメイド ネリー
ゲラゲラゲラ
▼かゆ村なのに唯一生き残ってるよこの人!
(12)2006/03/20 01:03:12
学生 ラッセル
やっぱメイがボイラーさんだしwww
(13)2006/03/20 01:03:23
新米記者 ソフィー
吊り村で狼とか度胸ありすぎやネー。
(14)2006/03/20 01:03:54
文学少女 セシリア
本気で有り得ない……
▼かゆ村で生き残ってるし人狼だし……(笑)

皆様、お疲れ様でした。
(15)2006/03/20 01:03:55
医師 ヴィンセント
>>11
気づいてくださいよ、たくあんの薔薇の人(微笑み
(16)2006/03/20 01:04:00
冒険家 ナサニエル
あはははははは
なんで生き残ってんのよ、俺

ジョニー、仇とったぜー
(17)2006/03/20 01:04:37
見習いメイド ネリー
つか人狼ズ!
おまいらなにやってんの!w


つーか1時だし、寝るw
(18)2006/03/20 01:04:52
雑貨屋 レベッカ
ん〜、なるほど
エッタの記録更新ね

これは私としてはしようがないかなぁ
(19)2006/03/20 01:05:26
村長の娘 シャーロット
村の題名を全力で逆の方向へ成功させてますわ
さすがかゆ! そこにシビれるぅ そこに憧れるゥですわ! !
(20)2006/03/20 01:05:50
吟遊詩人 コーネリアス
なんつーか、秋風と似たようなスタンスだったんだよなー、ナサ…。
あそこで疑っておけば…

うわー悔しいな(笑
(21)2006/03/20 01:05:54
医師 ヴィンセント
>>18
おやすみネリー、今日も可愛かったよ。

なにって・・・なあw
(22)2006/03/20 01:06:26
村長の娘 シャーロット
>>17
いやっはー!仇とりありがとうございますわーー!!
さいっこー!ですわぁぁぁ!!
(23)2006/03/20 01:06:36
村長の娘 シャーロット
>>16
その不名誉な呼び名をぉぉっぉぉぉやめんかぁぁぁ!!!
(24)2006/03/20 01:07:01
冒険家 ナサニエル
エッタは怖かった、本当怖かった…
結社でよかった。灰だったら絶対負けてるし

>>19
色々とごめんな
(25)2006/03/20 01:07:03
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに再びゲルセミウス・エレガンス・シュート
2006/03/20 01:07:33
医師 ヴィンセント
>>24
いや、私はやめませんよ(微笑み


くっくくく・・・
(26)2006/03/20 01:07:35
学生 ラッセル
さて、ログ読みへごー
(27)2006/03/20 01:07:46
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/03/20 01:07:54
見習いメイド ネリー
まーナサの白さは容赦なかったから仕方ないとして、だ。
でもネタ的には美味しいと思ってる自分ガイル。
(28)2006/03/20 01:08:29
冒険家 ナサニエル
>>21
だから、後半黒くなる人だから、俺
まったくもって秋風と同じ。進歩してないな

なんかジョニーが面白いことになってる(笑
(29)2006/03/20 01:09:05
文学少女 セシリア
ネリぴょん、ソフィぴょん、ラセぴょん、エッタぴょん、ナサぴょんはお久しぶりというか何というか。
コネぴょんのIDも見たことが……見たことが……
他の人は初めましてぴょん〜。多分。
(30)2006/03/20 01:09:07
吟遊詩人 コーネリアス
知ってる方は大体あってたか、な。
というか、セシリアさんbloodyさん…!お久しぶりですー。
(31)2006/03/20 01:09:45
雑貨屋 レベッカ
>>25
いや、私としては疑い向けるまでが限界だもの
なかなか悩ませてくれたわ
秋風のときの隙はほんとなくなってたと思うわ

>ラッセル
あがさんだとは思わなかったわ^^
お久しぶりですの
(32)2006/03/20 01:10:19
文学少女 セシリア
>>31
あ、やっぱり知ってる人だった(笑)
前に私セシ−tillさんギルの狼コンビ?だっけ?
(33)2006/03/20 01:10:26
見習いメイド ネリー
>>22
可愛いと思うならベッドまで運べー!
疲れたーっ!
ねみーっ!
(34)2006/03/20 01:10:30
新米記者 ソフィー
吊り村で当人を残しちゃあいけない。
当然の結果ではあったのか。

奥が深い。

もけもけ
(35)2006/03/20 01:10:48
医師 ヴィンセント
ああそうだ、レベッカ。
素人にはオススメできない奇策だけれどね、
その素人がやらないと似たような展開の村ばかりになって結局ぐだぐだ、だるだるになってしまうんだよ。
そうしていって廃れていくよりは、せめて企画村という敷居の低そうな所からやってみようかと私は思ったんだが・・・

まーやんなくてもよかったね。
(36)2006/03/20 01:11:19
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサ
なんか推理投げ出した辺りからあれ?とは思ったんだけど、けど…狼はないだろうという先入観に負けたorz
(37)2006/03/20 01:12:27
医師 ヴィンセント
>>34
はいはい、私のお姫様、お疲れ様。

[ネリーを抱え上げ]

どこの部屋がいいのかな?w
(38)2006/03/20 01:12:41
雑貨屋 レベッカ
>>29
ん〜、後半それでも貴方のスタンスが揺らいでたら吊ってたわ
セシリアもネリーも人と思えたもの
(39)2006/03/20 01:12:53
村長の娘 シャーロット
きいぃぃぃぃむっかつきますわぁぁあぁあ!ニュボリゴー!

…落ち着け、落ち着くのです私、議事録を読んで落ち着いてくるのです!
(40)2006/03/20 01:12:58
文学少女 セシリア
ともあれナサぴょんはお見事。
もう完敗……。
村建て乙です、楽しかったです♪

私もログ読んでくるぴょんよ〜
(41)2006/03/20 01:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
うあ!!!!
まけてるよっ!

やっぱりナサニエルかorz
(42)2006/03/20 01:13:47
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリー
うぃ、そうですよー。
もう半年以上前の話ですが…(苦笑)
(43)2006/03/20 01:14:23
見習いメイド ネリー
>>38
任せる〜


       くか〜〜〜
(44)2006/03/20 01:14:23
双子 ウェンディ
鳩から

ふざけんなーーーーーーー!
(45)2006/03/20 01:15:05
見習いメイド ネリーは、マジメに眠いので、スンマセンがお先で〜!
2006/03/20 01:15:08
学生 ラッセル
>>32 レベッカ
ふぁうなさーんノシノシ
今回ふぁうなさんと再戦するために入ったんだよ(*ノωノ)
(46)2006/03/20 01:15:14
雑貨屋 レベッカ
>>36
あのね〜、許容はできるわ
たいていのことは
でも私は嫌い
それだけ
(47)2006/03/20 01:15:15
冒険家 ナサニエル
>>36
そーそー
【主宰は吊った方がいいy】
>>37
自分視点で詰みが見えたから投げた
でもまぁ村人だったら投げなかったと思う
(48)2006/03/20 01:15:45
双子 ウェンディ
ああ、悔しくて眠れやしないぜ!
(49)2006/03/20 01:15:55
学生 ラッセル
ネリー、おやすみなさい〜
(50)2006/03/20 01:16:18
雑貨屋 レベッカ
>>46
おお〜
かわいいやつめ(ぎゅっ
(51)2006/03/20 01:17:17
冒険家 ナサニエル
ざまーみろウェン!!
つても最初はお前吊る為に狂人だろうシャーロットを襲撃して占い師ローラーしてやろうと思ってたのだ!!(笑
(52)2006/03/20 01:17:43
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんおやすみなさいー。
私もそろそろ寝なければ…明日仕事orz
(53)2006/03/20 01:17:44
流れ者 ギルバート
とりあえず

▼エッタ
▲かゆ

これでコミット(ぁ
(54)2006/03/20 01:19:06
医師 ヴィンセント
>>44
了解。

[抱きかかえたままどこかの部屋に帰っていった]
(55)2006/03/20 01:19:09
雑貨屋 レベッカ
寝る方おやすみなさい
わたしも寝ますわ

それでは皆様
エピが終わるまでにいくばくか時間が取れればいいのですけれど
おやすみなさいノシ
(56)2006/03/20 01:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、ナサニエルは序盤の白さが、なかなかに見事。
(57)2006/03/20 01:19:40
医師 ヴィンセント
>>47
ならいい。
(58)2006/03/20 01:19:58
学生 ラッセル
>>51
(*ノωノ)キャー

でも役立たずでごめんー(ぎゅむ
(59)2006/03/20 01:20:10
医師 ヴィンセント
エピ、相当長い気がするな・・・
(60)2006/03/20 01:20:24
学生 ラッセル
>>56
ふぁうなさん、おやすみなさい〜ノシノシ
(61)2006/03/20 01:20:39
学生 ラッセル
>>60
気にしたら負けwww
(62)2006/03/20 01:21:16
双子 ウェンディ
ばーかばーか!かゆさんのばーか!マゾマゾ!だまされた吊りにならなかった吊れなかったうわーん!!
睡魔をかえせー!!
(63)2006/03/20 01:21:58
村長の娘 シャーロット
>>52
ってどっちにしろ私は短命決定だったのですかしら!!?
(64)2006/03/20 01:22:09
お嬢様 ヘンリエッタ
とまあ、お久しぶり〜な方から、またあったね〜の方まで、お疲れ様でしたよ〜。
(65)2006/03/20 01:22:09
冒険家 ナサニエル
>>54
【本決定了解】
また▲木馬に乗ってくるさ…
>>64
うん。
(66)2006/03/20 01:23:32
吟遊詩人 コーネリアス
男?ばっか狼だったんか…羨ましいなあとか(笑

では、今日はこれで失礼しますねー。
(67)2006/03/20 01:24:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54

わたくしはちゃんと▼ヴィンセント→▼ナサニエルを指示したじゃないですか〜(笑
(68)2006/03/20 01:24:44
双子 ウェンディ
私的に

▼かゆ
▲男性陣
(69)2006/03/20 01:26:25
村長の娘 シャーロット
>>66
ノータイミング思考で流されましたわーーーー!!!
(70)2006/03/20 01:27:48
冒険家 ナサニエル
>ネリー
あーそうそう。カマ村にいたクインジーな




                         俺だ。
(71)2006/03/20 01:28:16
双子 ウェンディ
んもう、ナサかゆを相手したらやっぱ悪夢しかないじゃんww
(72)2006/03/20 01:28:46
医師 ヴィンセント
>>71
カマ村入ろうとして、止めた。
正解だったようだ。
(73)2006/03/20 01:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、赤ログのルーサーかわいい♪
(74)2006/03/20 01:29:04
冒険家 ナサニエル
>>68
そんなこと言うから食ったんだよ
まぁ言わんでも食ったけど
(75)2006/03/20 01:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
ナサニエル=かゆさん=狂神だから。
すべては混沌へと導かれるのですよ。
(76)2006/03/20 01:29:45
流れ者 ギルバート
>>66
いや、かゆには特別製のを用意したぜ。

 ___
|   |
|  /|
| / |
|/  |
|   |
|   |
|_ _|
| U |
|___|


ささ、首を乗っけてくれ。
(77)2006/03/20 01:29:53
冒険家 ナサニエル
>>73
カマナサ抜けたから俺も抜けちゃった
入ればカレー粉塗れにしてやったのに

なんだよ正解ってー
(78)2006/03/20 01:30:57
冒険家 ナサニエル
>>77
コンコルド広場で公開処刑でもしてくれるのか?
ギルはやさしーな

断っていいか?
(79)2006/03/20 01:32:19
医師 ヴィンセント
>>78
一回入ったけどなwwwwwwwwwwww

いや、気力なかったし。
(80)2006/03/20 01:33:58
冒険家 ナサニエル
>>80
誰だよお前wwwwww
(81)2006/03/20 01:35:39
流れ者 ギルバート
>>79
だめっつっても抵抗するだろ。
ほんの軽い冗談だよ。
(82)2006/03/20 01:39:25
村長の娘 シャーロット
はふう、ようやく読み終わりましたわ、
そういえば昨日のセシリア、本物だったんですね…って
さり気にすごい表現使っていましたわね。
誰かー、ハリセン盛ってきてくださーい
(83)2006/03/20 01:39:45
冒険家 ナサニエル
>>82
冗談に聞こえないんだよなぁ…何故か
>>83
つ【ハリセン丼大盛り】
(84)2006/03/20 01:41:34
流れ者 ギルバートは、犬の姿に変身。
2006/03/20 01:41:47
流れ者 ギルバート
わんわん♪
(85)2006/03/20 01:42:22
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/03/20 01:43:40
村長の娘 シャーロット
ああ、それにしても決まりませんわぁ、あのトラップの名前…
せっかく私がかかったのですし何かにしようと思っても、
変すぎると逆に意味分からないんですわよねぇ。
私としては縦ロールクイーン第一の爆弾とでも名づけたいのですけれど
(86)2006/03/20 01:43:50
医師 ヴィンセント
>>81
ちんぴら
(87)2006/03/20 01:44:10
村長の娘 シャーロット
ありがとうですわナサニエル♪
(88)2006/03/20 01:44:27
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを【ハリセン丼大盛り】に埋もれさせた。
2006/03/20 01:44:53
村長の娘 シャーロット
…あ、間違えましたわ。
(89)2006/03/20 01:45:05
冒険家 ナサニエル
犬に弱いんだよ俺はー…
偶に可愛さ余って憎さ100倍的なことしてまうがな!

例えば足の裏の毛を擽るとか、顎を撫でるとかな
くすぐったいのか非常に可愛い反応を返してくれるぞ
(90)2006/03/20 01:45:19
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをさっきのは忘れて【ハリセン丼大盛り】に埋もれさせた。よし!
2006/03/20 01:45:47
文学少女 セシリア
やっと一日目終了。
赤ログがヤバい。ルーサーさんまであんなキャラだったの!?何やってるのこの三人!(笑)


って、シャロさん?えーと、褒め言葉ですよ?(笑顔
(91)2006/03/20 01:46:37
村長の娘 シャーロット
>>90
うー、なんだか想像すると和みますわぁ。
やっぱり小動物は和みますからねぇ
(92)2006/03/20 01:46:41
文学少女 セシリア
ちょ、殴られるよりなんかヤダこれ!
おふっ……

[ハリセン丼大盛りに埋もれた@ログ続き読み〜]
(93)2006/03/20 01:47:46
冒険家 ナサニエル
>>87
ああ、きんぴら。なるほ

CNの件だが、ウルドウルズ読み方があるっぽい
まぁ気にするな。俺が調べた時はウルズだったんだ
(94)2006/03/20 01:47:49
村長の娘 シャーロット
っつか、私が胃の痛みに苦しんでいた頃、
赤ログ勢が大爆笑とは、あの痛みはなんだったのでしょうか…(遠い目


でもま、それはそれで(笑
(95)2006/03/20 01:48:09
冒険家 ナサニエル
>>92
いや。 相 手 大 型 犬 。
(96)2006/03/20 01:48:27
村長の娘 シャーロットは、自分自身にハリセンを打ち込んだ。 ま、また早とちりを・・・
2006/03/20 01:49:11
双子 ウェンディ
ああ、鳩なのがくやしい!
とりあえず明日復讐だー!



ってもう今日だしorz
(97)2006/03/20 01:50:39
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに大量のたらいを投げつけた
2006/03/20 01:51:57
冒険家 ナサニエル
動物は何だって可愛いよ
猫も鳥も可愛いさ

まぁ自分のペットが一番なわけだが
(98)2006/03/20 01:52:28
冒険家 ナサニエルは、たらいの海に沈んだ。からんからん
2006/03/20 01:52:52
双子 ウェンディは、眠れないままベッドの中へはいっていった。
2006/03/20 01:52:54
流れ者 ギルバート
わぅん…(´・ω・`)
(99)2006/03/20 01:53:42
村長の娘 シャーロットは、虚しさを紛らわすためにシルフェイドワールドにもぐってきた
2006/03/20 01:55:33
双子 ウェンディは、の自分がペットになるのが一番と読んだ
2006/03/20 02:00:12
冒険家 ナサニエルは、水を被った。
2006/03/20 02:05:16
村長の娘 シャーロット
ふぃぃ、ちょっとお風呂に入ってきますわぁ。
それでは皆さんまた後で〜
(100)2006/03/20 02:05:28
冒険家 ナサニエル
にゃあん
(101)2006/03/20 02:05:40
冒険家 ナサニエル
ぎゃにゃー!!
(訳:しまった!ジョニーに100を踏ませてしまった!)
(このナサニエル一生の不覚!!)
(102)2006/03/20 02:06:25
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに擦り寄った。
2006/03/20 02:08:16
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの傍で犬の姿のままログを読んでいる。
2006/03/20 02:19:04
文学少女 セシリア
あー長い、てかもう読み終わってる人凄いや。
今から四日目入ります。


っていうか謝り損ねてたよorz
ラセぴょん、めちゃめちゃ疑って本当ごめんー!墓下でも普通に黒だと思ってた!(爆
もうパッション推理は四国でしかしないと決めた。多分。
(103)2006/03/20 02:21:22
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの背中によじ登って、ログを覗き込んでいる。
2006/03/20 02:21:23
村長の娘 シャーロット
ただいまですわ〜
そーいえばナサニエル、シルフェイドシーケンス6が出てますけど、
もう終えてましたかしら?
(104)2006/03/20 02:21:55
村長の娘 シャーロットは、猫ニエルと犬バートをまとめてひざの上に乗せた
2006/03/20 02:23:30
冒険家 ナサニエル
>>104
にゃ
(訳:おかえりー)
(まだやってないな。今からやろっかな)
(105)2006/03/20 02:24:37
冒険家 ナサニエル
にゃ〜

[お腹をみせてごろごろしている]
(106)2006/03/20 02:25:05
冒険家 ナサニエルは、パスワードを入力してやり始めた。
2006/03/20 02:27:08
村長の娘 シャーロット
ふみゅう、そうでしたか。まあシーケンスの一つだけですから、今からやっても麻にはならないでしょうからね。
(107)2006/03/20 02:27:08
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのあごをなでている。
2006/03/20 02:27:24
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの頭をわしわししている。
2006/03/20 02:28:01
冒険家 ナサニエルは、ごろごろと気持ち良さそうにしている。
2006/03/20 02:29:21
雑貨屋 レベッカ
ぼっぽ〜
流れぶった切ってるかしらないけど、なんか言葉足りない気がしたから補足

>ヴィン先生
今回あなたは狼だったから構わないといえばそうなのだけれど、私があなたの村がたりを嫌ったのはフォローされていると感じなかったから
奇策といわれるものを歓迎はしていないのは確かだけれど、頭ごなしに否定する気はないわ
それならとおに私はここにいないもの
でも時間が取れないならしないでほしかった
話すことでしか理解できないのに
その手段が不足しているのに信じることは難しいわ
(108)2006/03/20 02:30:01
雑貨屋 レベッカ
あなたが村側で何かをまた為すときは心に留め置いていてくれるとうれしいわ
(109)2006/03/20 02:30:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。途中だけどそろそろ寝ないと;
あと2日分だけなんだけどね〜。明日にしますの〜。

おやすみなさい〜。
(110)2006/03/20 02:34:13
村長の娘 シャーロット
はい、お休みなさいですわヘンリエッタ
(111)2006/03/20 02:34:59
冒険家 ナサニエル
『犬は嫁に出来ません!』byアルバート
いや、多分出来るぞ!!

にゃー
(112)2006/03/20 02:37:51
冒険家 ナサニエル
にゃ…
(訳:疲れた…ので、寝る)
(またなー)
(113)2006/03/20 02:54:49
冒険家 ナサニエルは、丸くなってすぴすぴと寝息を立て始めた。
2006/03/20 02:56:17
文学少女 セシリア
読み終わった〜っぴょん。
ナサぴょん凄いや……もう、その一言に尽きる……
コネぴょんがホワイトウルフのかゆさん見たことあるって言ってたぴょんね。納得……。私は超ナチュラルホワイトな守護者かゆさんのイメージが強すぎて全く疑えなかったorz
(114)2006/03/20 03:07:35
文学少女 セシリア
さて、私もそろそろ失礼するぴょん〜。
転生予定が……。いや、その前に煙草が切れた。
夜中にチャリンコ外出コワス……

ではまた明日ぴょん〜ノシ
(115)2006/03/20 03:09:05
村長の娘 シャーロット
そろそろ私も寝ますわ、
それでは皆様ごきげんよう
(116)2006/03/20 03:20:35
医師 ヴィンセント
>>108
時間が取れなかったことは謝るけど、

リアルマゾはどーしようもない。
村に入った時点では取れるつもりだったし、精神的に色々あったのだって私だって予定外だ。
(117)2006/03/20 03:20:51
医師 ヴィンセント
ネリー、皆に怖いって言われてるのがまた可愛いな・・・。


怖いのか、アレ、普通だと思っていたよ。
(118)2006/03/20 03:24:47
見習いメイド ネリー
眠ぃ…ムチャクチャ眠ぃ…

なんかよく分かんねぇけど、怖い言われてたらしいんで後で鳩からログ読むか…

つーかナサ>>71
そ ん な 気 は し て た よ !

ぶっちゃけ、俺も早く吊られるか食われるかして行きたかった。
でも気付いたら赤青揃って抜けてんだもんよ…
(119)2006/03/20 07:20:52
見習いメイド ネリーは、吹雪のなか、仕事に向かった。
2006/03/20 07:53:40
学生 メイ
おはよう……。
ナサが狼ってちょっとー!!
二重に敗北した気分だわ……。

そして、ラッセルはあがさんか。
なんで中身バレたんだろ。
(120)2006/03/20 08:09:24
学生 メイ
とるもとりあえず、ログ読んでくるよー。
(121)2006/03/20 08:10:42
牧師 ルーサー
おつかれー!!
かゆもカユもお疲れです
(122)2006/03/20 08:35:47
雑貨屋 レベッカ
おはようございます

>>118ヴィン先生
口下手で申し訳ありませんが、私が何に反発したのかやはりご理解いただけていないように感じます
事情が変わることは確かにありますわ
私は無理をしてもらいたいわけではありません

事情が変わった事実を仕様がないと思うのではなく、その点をしっかり説明してできるかぎりでしてくださればよかった
(5日目のそれをRPにまぎれさせておしまいにならないほうがよかったとはおもいますけれど)
それはいいわけとはちがうものと思っています

貴方を村騙りをなした事実とは切り離せませんのに少なくとも私は村騙りをした事実を投げられているように感じました
貴方が何を思いなにをなしたかったのか私にはわからなかったし、説得されたとも思いません
だから疑惑を持って後は再三とうていたつもりです
私には状況だけでは信じるにとわぬからですわ
(123)2006/03/20 09:46:55
雑貨屋 レベッカ
何度も申し訳ありません
見解の相違に差があると感じ、話す余地があると思えばこそ考えを述べております
でも、やはり貴方が狼である事実に邪魔をされているように思いますわ(苦笑
私貴方が村人の仮定での話をしておりますもの
ですから狼の貴方の行動に反発するものではありません

いいたいことはお分かりいただけますかしら?
村人の行動としてはいかがなものかと思ったってだけの話ですの!
かゆゆにはまわりくどくてわかりにくいといわれてしまうんですわ(笑
ご容赦くださいね
他の方々にも朝からお耳汚し失礼しました
(124)2006/03/20 09:47:38
雑貨屋 レベッカ
お会いしたのは今回で2回目と記憶しております
一度村側の貴方にお目にかかりたいものですの
でないと=狼でイメージが固定されそうですのよ!!
それはそれで警戒できていいのでしょうか(ぇ

前回も占い師が確定したのに貴方に負けているはずですわ
ネリーさんの中身に伴って、そうかしらと中身が予想できてたのに前回のことなどすっかり頭から抜けてましたわ〜
あのときも厄介な動きをしてくださっていたはずですのに!
(ここまでいって違ってたらただのあほですが)

>ネリーさん
初見ながら(ですよね?)mixiやかゆゆを介して存じ上げてましたわ
お酒のみなかたと記憶されておりましたので、中の方がわかってしまいましたv
ネリーさんとのやりとりはたのしかったですのよ^^
(125)2006/03/20 09:48:05
雑貨屋 レベッカ
・・・・この長文はどうかと思う・・・
自分で・・・3回もけられた・・・orz
(126)2006/03/20 09:48:37
雑貨屋 レベッカ
・・・誰が知り合いなのかよくわからんことになってる
かゆゆが集めたんだから知ってる人のがそりゃ多いけど
戦跡みろって?めんどい・・・
(127)2006/03/20 09:53:16
雑貨屋 レベッカ
あ、ウェンはちゃんとわかってたよ〜
相変わらずラヴリ〜(ぎゅっ
わかるかしら?
一緒に狼したことあるのだけれど
蒸気の村かしら?
私はこねでしたのv
(128)2006/03/20 09:56:04
雑貨屋 レベッカ
ログ読む時間はやっぱりないわ
これで失礼いたしますが、また時々神出鬼没に顔出すと思うので、ろしくですわ
せっかくてぃるると久々の同村でしたのにあまり絡めなかったのは心残りですが、楽しかったですわ〜
皆様お疲れ様でしたの
(129)2006/03/20 10:03:11
踊り子 キャロル
おわりましたね〜。
お疲れ様です。
そして、9時間寝て起きたばかりなのに、もう眠いキャロルです。

3時間くらい起きてると眠くなります・・・。
(130)2006/03/20 10:24:53
踊り子 キャロル
ログ読んでこよっと。
(131)2006/03/20 10:25:09
学生 メイ
ログ読み終了ー!
やっぱキーマンはナサだったんだねー。
村の名にふさわしいよ。
(132)2006/03/20 10:25:12
学生 メイ
困ってるのにナサを吊らない行為。
これは、ガチとネタのジレンマだよねー。
そもそも、中身バレしてる時点でメタ入ってるかもしんないけど。
まあ、身内村だから文句言わないよー。

かゆはエピで吊りましょう。
キョーキョキョキョキョ……
(133)2006/03/20 10:28:37
学生 メイ
とりあえず、拷問とかしよっかー。
鋭角の鋭い▲を用意してっと。
足につける重しも用意してっと。
サクサク三分拷問レシピー!
(134)2006/03/20 10:32:18
学生 メイ
後はナサを投入するだけ!
完成したものがレンジの中に(略)
(135)2006/03/20 10:41:33
学生 ラッセル
旅路の途中にヴィン先生と遊んできた僕です。

メイ>
共有者(BBS側)と時間帯で中身わかったよー。


というかまだログ読み切れてない…
(136)2006/03/20 12:24:23
医師 ヴィンセント
>ラッセル
長旅がんばれw
お疲れさん。
(137)2006/03/20 12:29:26
見習いメイド ネリー
やほーっ!
ちこっとだけ顔だした!
(138)2006/03/20 12:35:24
医師 ヴィンセント
>>138
待ってた、が鳩落ちたらすまない。
(139)2006/03/20 12:47:49
見習いメイド ネリー
でももう昼休みオワリ〜っ!

また5時にな!
(140)2006/03/20 12:57:10
新米記者 ソフィー
初日からの赤や独り言、6日目以降は白や墓加えてほとんど全部読んでない(要するに読み返してない)私が登場。
(141)2006/03/20 13:36:20
新米記者 ソフィー
て、あれ?
前村から一緒に飛んできたセシリアがおる。
(142)2006/03/20 13:39:26
新米記者 ソフィー
そうそう、ヴィンセントの行動。

「人狼だからいいじゃん」

ただ、途中の「やらなきゃよかった」の愚痴が本心かどうかは知らんけど(ログ未読)、村側でそんなこといったら噴出されるね。付き合わされるほうも勘弁してくれと思うのは少なくなかろ。つか私も思う。
スタンドプレーのツケは払わんとな。
(143)2006/03/20 13:47:42
新米記者 ソフィー
つーわけで適当に離席。
またのんのん。


もけけ
(144)2006/03/20 13:53:38
医師 ヴィンセント
ほんとに鳩落ちた…どこまでもマゾいなあ私。

>>143
村人なら私はやらんよこんなこと。ネタ村でも無い限り。
(145)2006/03/20 14:02:01
冒険家 ナサニエル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1259%C2%BC

超基本だけ作っといたぜ。さー弄るぞ!シャーロット!
久々に弄るぜーーーーーーーーーーーーーッッ!!
(146)2006/03/20 15:11:21
牧師 ルーサー
こにゃー、ログ読みしてくるー
(147)2006/03/20 15:13:26
雑貨屋 レベッカ
>>143
そうなのですけどね
結構な波紋を広げながらのうのうと同じことをくりかえされて腹立たしかった経験もあるものだから
大事にはならなかった場合にも機会がある場合はできるだけどう思ったかをお伝えするようにしてるんですわ

>>145
そうなんですの?
私にわざわざおっしゃるものだから立場にかかわらず貴方の一般的なスタンスとしての話なのだと思ってましたわ
それならなにもいうことはありませんの
狼が挙動で村を引っ掻き回そうとする分には
余計なことばかり言ってごめんなさいね
(148)2006/03/20 15:13:43
雑貨屋 レベッカ
お、かゆゆにoikoさんだ〜^^
こんにちは〜
(149)2006/03/20 15:14:11
雑貨屋 レベッカ
>なさ
村ページ作成お疲れ様〜
がんばっていじってね〜
(150)2006/03/20 15:16:06
牧師 ルーサー
>>149
こんにちはーふぁうなさん
かゆさんもこんにちはーなのです
(151)2006/03/20 15:16:27
雑貨屋 レベッカ
oikoさん体調大丈夫〜?
(152)2006/03/20 15:18:36
牧師 ルーサー
うーん、びみょう…
のど枯れがまたリアルでおこってしまった
なので学校早退w
(153)2006/03/20 15:19:50
雑貨屋 レベッカ
あう、きをつけてね〜
早退したのに休んでなくてよいのか;;
(154)2006/03/20 15:24:50
冒険家 ナサニエル
お。粥改めスクルドにレベッカじゃん
こんちー
リアル体調崩したら無理はすんなよー
(155)2006/03/20 15:25:13
牧師 ルーサー
>>154
えへ、パソ見つつ仕事しつつ

>>155
ヴェルザンディー
いつのまにか改めになっちゃった☆
うん、無理しないでしゃべるから
(156)2006/03/20 15:27:53
雑貨屋 レベッカ
・・・・せめて夜は早くおやすみなさいね〜
(157)2006/03/20 15:30:20
牧師 ルーサー
>>157
うん、そうするわー
(158)2006/03/20 15:32:44
牧師 ルーサー
なんかtillさんかわいい…
お仕事大変そうだぁ、がんばってぇ
(159)2006/03/20 15:44:49
牧師 ルーサー
かゆの>>1:*278がそっくりそのまま実現したんだねぇ
(160)2006/03/20 15:47:48
冒険家 ナサニエル
恒例?のエピアンケでもとるか…
■MVP
■M▼P
■MSP(もすと・さでぃすと・ぷれいやー)
■MMP(もすと・まぞひすと・ぷれいやー)
■敢闘賞
■殊勲賞
■技能賞
■天然賞
■名言

んー。他になんかある?
(161)2006/03/20 15:49:48
牧師 ルーサー
MSPとMMPってはじめてみたww
他にはないと思うよ、多分
(162)2006/03/20 15:55:02
冒険家 ナサニエル
>>162
ま、何となくだけどなー
MSPはギル、MMPはコネレベ鉄板FA
(163)2006/03/20 16:10:01
牧師 ルーサー
MMPレベに一票
(164)2006/03/20 16:14:55
牧師 ルーサー
■MVP:ナサニー 
ありがとうーの一言
■M▼P:ナサニー
素敵だね、みんなだまされちゃったみたい☆
■MSP(もすと・さでぃすと・ぷれいやー)
ヴィンセントかなぁ
■MMP(もすと・まぞひすと・ぷれいやー)
レベッカで♡
■敢闘賞 エッタ
■殊勲賞 ジョニー
■技能賞 セシリー(かわいいと思うの
■天然賞 ジョニー鉄板で
■名言 セシリーのウサギ語
(165)2006/03/20 16:35:11
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの膝枕でごろごろしている。
2006/03/20 16:41:17
冒険家 ナサニエル
今気付いた
メイが何か恐ろしい事を言ってる事に

痛いのやーーーーーーーーーーーーー
(166)2006/03/20 16:44:17
冒険家 ナサニエルは、ぷるぷる震えている。
2006/03/20 16:46:01
牧師 ルーサー
たくあんの薔薇の人は吹いたw
さすがはジョニー!!

>>166
(´・ω・)ノ" コワクナイコワクナイ
(167)2006/03/20 16:48:15
牧師 ルーサー
>>67
赤最初はオカマばっかだったよ
(168)2006/03/20 16:52:31
冒険家 ナサニエル
すくるどー(ぎゅっ
(169)2006/03/20 16:52:50
牧師 ルーサー
>>74 (*ノノ)
(170)2006/03/20 16:53:17
牧師 ルーサー
>>169
(*ノノ) いやん
(171)2006/03/20 16:55:49
牧師 ルーサー
そういえばCN
ウルズでもウルドでもどっちでもあるんだ
ほへー
(172)2006/03/20 16:57:14
冒険家 ナサニエル
>>172
思うところがあってこの村をネタにした小説をちょっと書いててな。かゆだのカユだのじゃ決まりがつかん!との事で別のCNを考えて、結果運命の三姉妹(てかカマ)にいきついた裏話
(173)2006/03/20 17:00:21
牧師 ルーサー
そういうことね、ほほー
思わず赤ログみてぐぐるせんせいにきいてしまった
(174)2006/03/20 17:04:31
牧師 ルーサー
そしたらウィキ講師が教えてくれたよー
えがったえがった
(175)2006/03/20 17:05:01
学生 ラッセル
[...は鳩から呟いた]
>>166・・・まぞにえるのながなくよ?
(176)2006/03/20 17:05:11
冒険家 ナサニエル
>>176
だって痛いの嫌いだもん
(177)2006/03/20 17:06:38
学生 ラッセル
[...は突然とある考えに達した]
>>177
Σ あ!

ごめん、マゾなりのおねだりだよね>>166
【みんなーかゆにえるがいじってほしいってー】
(178)2006/03/20 17:12:01
牧師 ルーサー
あーあがさんだあがさんだーーーー
[ルーサーはナサニエルよりもラッセルにちかづいていった]
(179)2006/03/20 17:13:50
牧師 ルーサー
よし、リアクションが帰ってこないことをいいことになんでもしようっと
(180)2006/03/20 17:15:33
牧師 ルーサーは、自分の風邪のことも忘れてラッセルに没頭
2006/03/20 17:15:54
学生 ラッセル
ルーサー>
そいえばお疲れ様ー。
具合悪そうだけど、お大事にね。

そして、今回オンで初対戦だったけど・・・oikoさん真の天然とか言ってごめんね(笑)
(181)2006/03/20 17:16:35
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/03/20 17:17:29
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/03/20 17:18:50
牧師 ルーサー
お疲れ様ですー
以前お会いしたときはお世話になりました
すいません、体調悪くなった方の負けなのです

天然で黒いのは本当に申し訳ないです…( つД`)
カユにもかゆにも迷惑かけたし
(182)2006/03/20 17:20:39
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにひるんだ
2006/03/20 17:20:54
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>180鳩なんだから急かさないでくれ(笑)
2006/03/20 17:21:21
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの鳩状態を逆手にとってみた
2006/03/20 17:21:58
冒険家 ナサニエルは、リアルで眩暈起こしたのでちょっと休んでくる。
2006/03/20 17:22:30
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをつんつんつついてみた(嫌がらせ
2006/03/20 17:22:41
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに、気をつけてなぁ
2006/03/20 17:23:01
学生 ラッセル
>>182
気にしない気にしない。
|・ω・`)ノ~(なでなで
(183)2006/03/20 17:27:54
牧師 ルーサー
>>183
ありがとうなのです
鳩、無理なさらないようにしてくださいね!

私もちこっと離席、夜はレベッカの言うとおりお休みします
明日また来られるかなぁ、、アディオス
(184)2006/03/20 17:31:40
学生 ラッセル
[...はルーサーにつつかれて鳩の指示を間違えそうになった]

ナサ>
大丈夫?
ゆっくり休みなよー


んで僕も少し外すね
(185)2006/03/20 17:39:31
見習いメイド ネリー
よぉっ!
いま帰路だから、あと30分くらいしたら顔だすな〜っ!
(186)2006/03/20 17:57:34
見習いメイド ネリー
つーワケで、無事帰宅できたんでマターリとログ読み。
(187)2006/03/20 18:30:38
見習いメイド ネリーは、ひとまずログを読み終わったのでメシー!
2006/03/20 20:02:33
学生 メイ
消灯まで張り付いてる事にするよ!
なんとかナサに痛い目にあってもらわないといけないからね!
議題なんだけど、ほとんどナサになりそうな予感。
さすがかゆ村。
自分主人公だったね!
エピで拷問だよー!
最後はレンジでチン!
爆発ドロドロ!
(188)2006/03/20 21:44:45
学生 メイ
■MVP:ナサ
■M▼P:ギル
■MSP:ヴィン子
■MMP:ルーサー
■敢闘賞:ナサ
■殊勲賞:ソフィー
■技能賞:エッタ
■天然賞:キャロル
■名言:んー、わかんない。
(189)2006/03/20 21:48:34
学生 メイ
つか、ギルってしゅがさんだよね?
合ってる?
(190)2006/03/20 21:49:35
冒険家 ナサニエル
>>190
あってるあってる

と、何故か俺が答える
(191)2006/03/20 21:55:26
冒険家 ナサニエル
って拷問はいやーーーーーーーーーーーーー!!!
(192)2006/03/20 21:57:05
冒険家 ナサニエルは、脱兎。
2006/03/20 21:57:15
見習いメイド ネリー
あれ、メイじゃねーか。
お前も缶チューハイ飲むか?
(193)2006/03/20 21:57:36
学生 メイ
ネリー、あたし学生だよー。
しかもミイラー。
酒なんて飲めるわけグビグビ。
(194)2006/03/20 21:59:40
見習いメイド ネリー
あ、かゆもいた。
(195)2006/03/20 21:59:51
冒険家 ナサニエル
缶チューハイplz
バッカス一個食って酔うよーなヤツだが飲む!

ごくごく
(196)2006/03/20 22:01:02
学生 メイ
ちっ、ナサを逃がしたか。
トラップ張っておこうかな。
ネコニエルなだけに、マタタビとかで釣って……。
(197)2006/03/20 22:01:21
学生 メイは、マタタビをベアトラップ(虎バサミ)にしかけた。
2006/03/20 22:02:04
見習いメイド ネリー
飲んでんじゃねーか!(びし)
(198)2006/03/20 22:02:05
学生 メイ
飲むよ、飲ませてちょうらいよー。
いいねえ! むしろ、飲む達人になりたいよ。
もはや、憧れに近いものがあるよ。
野坂昭如にキースリチャードね。
いいねえ! 下町情緒らよねえ!
脱線しちゃったね! 脱線だね!
でも、脱線はいいけど、惰性で生きちゃ駄目だね。
惰性で生きちゃ駄目。
上手いこと言った! 上手いこと言ったー!
(199)2006/03/20 22:05:44
冒険家 ナサニエル
(がちゃこ)

いでぇーーーーーーーーーーーーー!!
(200)2006/03/20 22:06:28
冒険家 ナサニエルは、早速トラップに引っ掛かった。
2006/03/20 22:06:56
学生 メイ
ナサ一匹、入りましたー!
フィーィィィバァーァァァッ!!
(201)2006/03/20 22:07:44
見習いメイド ネリー
>>199
酒飲みに達人もなにもあんのか?

つーか、ナサは結局、カマなのかマゾなのか猫なのか、ハッキリしやがれこんちくしょう!
(202)2006/03/20 22:08:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary