人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : エピローグ
牧童 トビー
先生、めがね取ったら顔貧相になるよ?
(398)2006/03/12 21:34:48
木こり ダニエル
★ヴィンセント
いいよー、サイヤ人COしや。

てか、女性陣がいなくて何だかショボーンな件。
(399)2006/03/12 21:35:11
見習いメイド ネリー
>多弁
どうなんでしょう?わたしは中庸占い寡黙吊り派です。
(400)2006/03/12 21:35:44
見習いメイド ネリー
>>399
わたしは、ノーカウント?
(401)2006/03/12 21:36:08
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントギャラクティカファントムを当てた@確定事項
2006/03/12 21:37:27
牧童 トビー
>多弁占い
僕はその時で色々かなぁ。
っていうかほとんど狼経験しか無いんだけどね。
なんていうか、多弁で突っ込んで占い回避とかゾクゾクしちゃう僕がいるわけで。

寡黙も武器なんだねって本当に勉強になったよ。
(402)2006/03/12 21:38:17
木こり ダニエル
ヴィンセントが俺にストーカー行為ばかりするので、そっちに目がいっていた件。

てか、ヴィンセントの扱いがヒドイ件。
みんな、やめてやれよ!!!かわいそうだろ!!!
(403)2006/03/12 21:38:22
牧童 トビー
ちょ、おまw
(404)2006/03/12 21:38:54
見習い看護婦 ニーナ
。oO(あれ?ダニエルに当てようと思ったら不通に医者に当てちゃったぞ?)

ま、まぁ、騒ぐなと
(405)2006/03/12 21:39:06
書生 ハーヴェイ
鳩です!すみません、戻るのが22時過ぎになりそうです…orz
戻り次第決定を出しますので。
何の決定なのかは、自分でも分かりませんが。
(406)2006/03/12 21:39:12
木こり ダニエル
俺の >>403
上半分は ★ネリー です。
(407)2006/03/12 21:41:03
書生 ハーヴェイ
ちょっと覗いたら楽しそうだったので、邪魔したかっただけです。
また後ほど。
(408)2006/03/12 21:41:37
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振りつつ苦笑した。気をつけて帰るのだぞ?
2006/03/12 21:42:06
牧童 トビー
つーかニーナちゃんがめちゃめちゃ漫画詳しいのなw
ゲーム中にあんまし絡めなくて残念だったよ。
(409)2006/03/12 21:42:11
牧童 トビー
待ってるよハーヴェイ♪
(410)2006/03/12 21:42:28
見習い看護婦 ニーナ
>>409
ん?常識的なネタしか言ってないと思うが・・・
(411)2006/03/12 21:43:02
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/03/12 21:43:45
牧童 トビー
まだ力を隠し持っているとイウノカー!?w
(412)2006/03/12 21:44:13
見習いメイド ネリー
というか、お肉食べられてるし(ぐすん
(413)2006/03/12 21:44:17
見習い看護婦 ニーナ
>>412
その程度のじつりきといいたかった人の数1/20
(414)2006/03/12 21:45:12
見習いメイド ネリー
>>414
とりあえず、追従してみます(2/20)
って、なんでROぽいんですか?ここだけ。
(415)2006/03/12 21:46:25
木こり ダニエル
★エッタ (いないポイけど)
エッタ >>152
そうですねー、何だか自然と生き残ってしまうんですねー。
理由が思い当たらない訳ではないですがねー。
(416)2006/03/12 21:47:24
見習い看護婦 ニーナ
>>415
[過剰精錬したサングラスをかけてにやにや]
なんとなく
。oO(だが、UOerなのは秘密)
(417)2006/03/12 21:49:22
木こり ダニエル
とりあえず、人狼以外の話が多種にわたって展開されている件。
まぁ、普通か。
(418)2006/03/12 21:49:29
牧童 トビー
僕はネタ村同時進行だからね〜。
ちょっち反応遅れるでゴワス。
(419)2006/03/12 21:51:15
医師 ヴィンセント
>>399 サイヤ人COはしませんよ。他のCOを考えていましたがちょっと予定が狂った(一度打った長文が消えた)のでもうやめますね。

>>406 公平な決定をお願いしますよ〜。
(420)2006/03/12 21:54:47
牧童 トビー
               l^丶             
       コレガモフモフ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(421)2006/03/12 21:54:54
見習いメイド ネリー
トビーは気兼ねなくネタをがちでやると良いと思いますよ♪
天井でニマニマ見てることにします。
(422)2006/03/12 21:55:15
見習いメイド ネリー
それにしても、16人妖魔入りは、マゾイと言えばマゾイです……(狼にも妖魔にとっても
(423)2006/03/12 21:55:53
牧童 トビー
集まるかが問題だけどねん♪
なんか皆で祭りの準備してる感じで楽しいナリ★

襲撃はほとんど意味無いからね。【リアル人狼】だし。
(424)2006/03/12 21:57:30
木こり ダニエル
用意していたネタがあるのに襲撃されたらショッキングこの上なし。
(425)2006/03/12 21:59:54
見習いメイド ネリー
ニーナとミッキーの顔が延々と並んでるー(><
(426)2006/03/12 22:01:55
牧童 トビー
それも一興さ。
多分墓下のほうが盛り上がる気がすんだよね。
でも狼が襲撃しないといつまで立っても墓が増えない罠
(427)2006/03/12 22:02:13
見習いメイド ネリー
妖魔が危ない。

突然、呪殺が起きるかもしれないし……。
(428)2006/03/12 22:02:23
見習い看護婦 ニーナ
[エンチャントマグナムをこめかみに当てて決定待ちちう]

覚悟完了
星義我になし
死に際に微笑まぬと地獄へ落ちるらしい

とほほ
(429)2006/03/12 22:03:08
牧童 トビー
妖魔は最高にマゾい、かと思って入れたのさw
ネタ準備!!襲撃されても関係なし!!

と思ったら溶けてるwww
(430)2006/03/12 22:03:46
見習い看護婦 ニーナ
ネタ村は48Hで長くて更新時間が遅いから見送り
つか、我考察"できなくて"疲れそうだ(笑
(431)2006/03/12 22:04:46
見習いメイド ネリー
存在がネタです(。。

むしろ、1日目に妖魔CO
(432)2006/03/12 22:04:47
牧童 トビー
24hなんかで僕の炎は止まらないのさw
っていうか一回抜けないと中の人バレで吊られるw
(433)2006/03/12 22:06:20
見習い看護婦 ニーナ
リアル人狼なら狂信者がエグイと思った
(434)2006/03/12 22:06:22
見習いメイド ネリー
そして、なぜか真占い師が、対抗妖魔CO♪

「まてまてまて、わたしが真の妖魔だ、さあ溶かせる占い師はいないかね?」とか
(435)2006/03/12 22:06:34
見習い看護婦 ニーナ
>>433
流石ネタ村wwwww
(436)2006/03/12 22:06:42
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/03/12 22:07:30
牧童 トビー
ん〜、基本的に7連戦でガチばっかりやってきたからね。ちょっと骨休めしようかなって。

ネタ>>ガチスタイルのネタ部分も練習しなくちゃ♪
(すっげえ良い笑顔)
(437)2006/03/12 22:13:41
木こり ダニエル
ネタ村 ばんじゃーい。
(438)2006/03/12 22:13:45
見習いメイド ネリー
ああ、7連戦なんですか…。

5連戦+1平行ですね…。
(439)2006/03/12 22:16:56
見習い看護婦 ニーナ
余り連戦すると馬鹿になるから適当に時間を空けるな、我は
まぁ、3連戦位してるが
(440)2006/03/12 22:18:10
牧童 トビー
一月から初めてぶっ通しでやってたからねww
僕はいっつも殺伐雰囲気を崩す立場に入っちゃうみたいだw
(441)2006/03/12 22:18:56
見習いメイド ネリー
>>440
同感です。なんとなく、思考が鈍くなります。
(442)2006/03/12 22:19:19
見習いメイド ネリー
←でも、もう連戦が決まってる人
(443)2006/03/12 22:19:42
見習い看護婦 ニーナ
時間空けすぎても馬鹿になるんだけどな(苦笑
(444)2006/03/12 22:20:22
木こり ダニエル
まったくどうでもいいですがイキナリ独り言。

トゥームレイダー2、見逃した。

ショボーン。
(445)2006/03/12 22:20:32
医師 ヴィンセント
←早急にptが必要になったため、早く終了しそうなこの村に入った人
(446)2006/03/12 22:26:04
牧童 トビー
ゴメンね、結構つづいちゃってww
(447)2006/03/12 22:26:47
医師 ヴィンセント
トゥームレイダー2…背後でその気配はしていたけれどPCから振り向かなかったです。
(448)2006/03/12 22:27:19
牧童 トビー
ってあと30分で終了の気配か!?
(449)2006/03/12 22:29:37
木こり ダニエル
終了まで秒読み。
(450)2006/03/12 22:30:57
木こり ダニエル
うっひょい。
(451)2006/03/12 22:31:21
牧童 トビー
そして【なぜか】ACTが残り1な僕の最後の行動は・・・・うーむ
(452)2006/03/12 22:31:49
牧童 トビー
わっしょい
(453)2006/03/12 22:31:58
木こり ダニエル
気付いたら、俺もactが残り1な件。
(454)2006/03/12 22:32:26
牧童 トビー
よし、こうなったら最後までネタ師として・・・
(455)2006/03/12 22:33:25
見習いメイド ネリー
わたしは、act@3個残していますね。
発言ポイントが結構少ない気もしますが。
(456)2006/03/12 22:33:55
見習い看護婦 ニーナは、ダニエルとトビーのほほでActでぺしぺし叩いた@6
2006/03/12 22:33:55
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに思いっっっっっっっっきり抱きついた
2006/03/12 22:34:08
見習いメイド ネリー
メイさんとかハーヴェイさんは来れるのかっ!?
そしてエレノアさんの運命やいかにw
(457)2006/03/12 22:34:27
見習い看護婦 ニーナは、冷静にダニエルに変わり身の術
2006/03/12 22:34:44
牧童 トビー
やっぱり本能のままに生きようというわけで。
抱きつきカンリョー。

煩悩少年トビーよ、お疲れであった!!
(458)2006/03/12 22:34:54
牧童 トビー
ってヒゲーーーーーーーー!?
(459)2006/03/12 22:35:14
見習い看護婦 ニーナ
不正会社の役員同士仲良くナ
(460)2006/03/12 22:36:49
牧童 トビー
ヒデエよ・・・・いたいけな少年の最後の夢を・・・

この落胆は甲子園の夢ついえるのと同価値だよママン・・・
(461)2006/03/12 22:36:58
書生 ハーヴェイは、つ『エピを追いきれない件について』
2006/03/12 22:38:21
見習いメイド ネリー
まあ、不祥事ボーイだから、しかたのない末路ですね。

表面だけでは、憐憫の表情で眺めておきますw
(462)2006/03/12 22:38:44
牧童 トビー
あと22分で頑張ってw
(463)2006/03/12 22:38:57
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイすまん、でも我まだ100発言してないよっ!
2006/03/12 22:39:02
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんは、エピを追うことを諦めて、この場のノリに突入することをお薦めします。

追おうとしたら帰って来れなくなります。
(464)2006/03/12 22:39:28
見習いメイド ネリー
>ニーナ
でも、後10発言程度ですよ?
(465)2006/03/12 22:40:00
医師 ヴィンセント
おや、そろそろ帰り支度ですかね。
ハーヴェイ君はとうとう診察室に来てくれなかったですね〜


[悲しそうに診察室を片づけ始めた]
(466)2006/03/12 22:40:04
見習いメイド ネリー
←エピの25%喋ってるのはこの際保留
(467)2006/03/12 22:40:25
医師 ヴィンセント
ではハーヴェイ君のために、追いにくくしてあげましょう。
(468)2006/03/12 22:40:42
木こり ダニエル
困ったときは、

変わり身→ヴィンセント。
(469)2006/03/12 22:40:49
木こり ダニエル
困ったときは、

▼ヴィンセント

で。
(470)2006/03/12 22:41:10
牧童 トビー
まわせ!全力で!!
(471)2006/03/12 22:41:12
見習いメイド ネリー
・・)ノヴィンの診療所には絶対行きたくない
(472)2006/03/12 22:41:16
見習い看護婦 ニーナ
>>465
あたし”まだ”っていったもん★
(473)2006/03/12 22:41:20
牧童 トビー
どの村いっても先生はネタキャラなんだねw
(474)2006/03/12 22:41:32
書生 ハーヴェイ
【仮決定●ネリーさん▼エレノアさん】
多弁で多弁で多弁で多弁な方から占いを、寡黙と私怨で吊りを決定しました。
(475)2006/03/12 22:41:47
牧童 トビー
虎視眈々と500を狙う僕!!!!
(476)2006/03/12 22:41:57
見習いメイド ネリー
議事録を追う作業を、ヴィンセントさんに肩代わりして貰うと良いですよ、きっと、

変わり身→ヴィンセント

これ、便利です。
(477)2006/03/12 22:42:17
牧童 トビー
【本決定了解!!!】
(478)2006/03/12 22:42:23
見習いメイド ネリー
>>476
まあ、頑張ると良いと思います。
(479)2006/03/12 22:42:54
牧童 トビー
仮決定であった件について
(480)2006/03/12 22:43:01
書生 ハーヴェイは、>>468をみて、ヴィンスのヅラを燃やした。
2006/03/12 22:43:25
見習いメイド ネリー
>>475
【本決定確認しました】

で、わたしは誰を占えば良いんですか?
(481)2006/03/12 22:43:36
見習い看護婦 ニーナ
>>475
【仮決定了解っ!】。oO(きっと、ブラフで我吊りに違いない(ガタガタ)
(482)2006/03/12 22:43:39
見習いメイド ネリー
あっ、トビーに引きずられてしまったorz
(483)2006/03/12 22:44:01
牧童 トビー
さ、最後だけ最後だけ僕に愛の手を・・・ネリーさんw
(484)2006/03/12 22:44:12
牧童 トビー
フハハハハハ、計算どおり(マテ
(485)2006/03/12 22:44:29
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを、モップでごしごしと掃除した(ぐいぐいっ
2006/03/12 22:45:19
医師 ヴィンセント
簡単に雑感など。
しかし困った狼さんズでした。敵を欺くには味方からと申しますが、今回ほどそれが身にしみた戦いはありませんでしたね。私の読みが浅すぎたと言えばそれまでですが。ラッセル君にせよ元社長様にせよ、狼の敵のような存在でしたから。…私が吊られる日に反論が出来なかったのは素直に申し訳ありませんでした。狼と思われて吊られればよいと思い、時間の取れる午前中に発言を詰め込んで生存に執着を見せ狼とおもわれればよいと考えておりました。黒出し出来なかった狂人の最後の仕事だと思いましたので。ニーナ君に黒出し出来なかったのは、まさかニーナ君占いになるとは思わなかったことと、黒出ししてもこちらの信用が下がるばかりで得策ではないと判断したからです。狂人の経験が無いため(にんじんC国狂人のみなので)、サインを送ることは考えませんでした。
(486)2006/03/12 22:46:16
書生 ハーヴェイ
>>481
ん〜好きな人を占って黒出しして下さい。
貴女にはその権利があります。

>>482
ニーナさんは吊りませんよ(ニッコリ
(487)2006/03/12 22:46:24
牧童 トビー
エェーーーーーーー!?
ちょ、痛い痛い!!でもこの痛みが心地よさに・・・・ってちょっとマジでネリーーーさーーーーーん・・・・
(488)2006/03/12 22:46:31
医師 ヴィンセント
ともあれ、今回の騙り撤回作戦は見事でした。欲を言えばその後も元社長様には議論で白くなっていただきたかったですが、これは贅沢な望みですよね。というよりはむしろ私の個人的な好みと言いますか要望と言いますか、ですので押しつけたり望んだりすることもふさわしくないでしょうか。当然元社長様は元社長様らしく。毎回感じることではありますが、本当にいろんな人が居ますね。それぞれに、楽しめるゲームが出来るといいですね。私は、今回楽しかったですよ。

…などと戯言遣っているあいだに仮決定が出ましたか。
【仮決定了解ですよ〜】ネリーさんは、名前を呼ばれるまで待合室にてお待ちください。もうパイプ椅子ひとつしかない待合室になってしまいましたが。
(489)2006/03/12 22:46:46
見習いメイド ネリー
>>486
ニーナさんに黒出ししたら面白かったですね。
襲撃先にも困りませんし♪
(490)2006/03/12 22:47:26
見習い看護婦 ニーナ
>>487
[上目使いで]
ホントに?
(491)2006/03/12 22:47:46
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの診療所には意地でも行かないつもり。
2006/03/12 22:47:53
見習いメイド ネリー
>>487
黒を出すところまで、決定事項なんですか?

あと、ちょっと……好きな人?
(492)2006/03/12 22:48:21
見習いメイド ネリー
あっ、わたしも診療所には行きたくないです……。
(493)2006/03/12 22:48:47
見習いメイド ネリー
ニーナさんから、パンダになる術でも教えて貰いませんと…。
(494)2006/03/12 22:49:12
医師 ヴィンセントは、仕方なく自分の布団を出してきた。
2006/03/12 22:49:14
書生 ハーヴェイ
>>491
逆襲がこw(ry
(495)2006/03/12 22:49:20
木こり ダニエル
とりあえず、ひげを剃ってきた。

     彡イ/イ/イ/>ゝミト,
    ィ彡イ/イ/イ//ノノノミト,
   ///イ/^   /// y|:|ミ
   ||:|:|^         :'ミ|:|:|!
    !|:|! ==ii  iir==  :!|:ミ
    :h| "-=・-   -=・-゛ |:!}}
    ヽ'!.   ̄.. :! .:..    |!/
     '!i  ヽ .´∨ ヽ  /.!
      !i:  !"ー---'  !../
      \_   ̄  _,ノ |、
      ,.ト、"'===='" ./ }'=.,_
    _,.='";| \'::..  // l  "=ュ;,,_
(496)2006/03/12 22:49:41
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、脳味噌に人造霊を埋め込む処からはじめよう
2006/03/12 22:49:54
見習いメイド ネリー
>>489
最終的に生き残ったのはダニエルさんの実力ですね。
素直に凄いと思います。
(497)2006/03/12 22:50:03
医師 ヴィンセント
あ、間違えました。actの順番。

診察台をもう片づけてしまいましたので…
本日は私の布団を診察台の代わりにするつもりなんですよ。
(498)2006/03/12 22:50:33
書生 ハーヴェイ
>>492
自由占いという意味です。
もちろん『好きな人』を占って確定白でハッピーエンド目指していただいてもかまいませんが。
(499)2006/03/12 22:50:44
牧童 トビー
ジッチャンには完敗さ。ネタ村に来い!!
今度は僕が勝ってやる〜!!
(500)2006/03/12 22:50:52
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、それはそれで嫌です……よ?せめて呪泉卿…
2006/03/12 22:51:12
牧童 トビー
500!!!ゲット!!!!

イェアー
(501)2006/03/12 22:51:14
見習い看護婦 ニーナ
>>495
あらん、我そんな反撃な・ん・て♪
暗がりに引k(ry・・・なだけだわぇ
ふぉっふぉっふぉっ!

・・・あれ?
(502)2006/03/12 22:51:21
木こり ダニエル
さりげなく髪型も変わっている件。
(503)2006/03/12 22:51:33
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーアヒルが溺れた泉の水をかけた
2006/03/12 22:51:50
見習いメイド ネリー
>>498
それは、余計にお断りしますっ!!
(504)2006/03/12 22:51:55
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナが別の意味でこわい(ガタガタ
2006/03/12 22:52:07
木こり ダニエル
ネタ村で俺が生き残れるかは微妙。

てか、気付いたら死んでそう。
(505)2006/03/12 22:52:31
見習いメイド ネリー
>>499
じゃあ、ハーヴェイさんかニーナさんを占います。

>ニーナ
ぐぁぐぁぐぁ(…せめて猫が良かった…)
(506)2006/03/12 22:53:02
見習い看護婦 ニーナ
くすくす・・・
(507)2006/03/12 22:53:22
木こり ダニエル
ファッファッファ!!!
と、なぜかイキナリ高笑い。
(508)2006/03/12 22:53:26
書生 ハーヴェイ
>>505
ネタ村なら余計に生き残れるでしょう。
ちなみに僕はネタ村に入ると人格変わりますが。
(509)2006/03/12 22:53:38
牧童 トビー
よし、ハーヴェイもジッチャンもカムカム。
(510)2006/03/12 22:54:02
見習いメイド ネリー
がぁがぁ。ぐぁっ?がぁ、がー
(ちょっと、お湯?お湯、戻るのもー)
(511)2006/03/12 22:54:06
木こり ダニエル
コピペばかりな件。俺。
(512)2006/03/12 22:54:18
医師 ヴィンセント
ネリーさん、遠慮など要りません。
同じメイドの仲ではないですか。

私の布団、なかなかいい匂いがするんですよ?

さぁ、恐れることはありません…
その一歩を、踏み出すのです…
(513)2006/03/12 22:54:48
見習い看護婦 ニーナ
>>506
子豚がおぼr(ry
(514)2006/03/12 22:54:52
見習いメイド ネリー
[...は、飛び上がって、ニーナの頭の上に落ち着いた]

がーーー
(515)2006/03/12 22:55:05
木こり ダニエル
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  ネタなんて適当に言っとくクマー!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
(516)2006/03/12 22:55:26
牧童 トビー
どうしよう?先生吊ってフィナーレ?w
(517)2006/03/12 22:55:26
見習いメイド ネリー
>>514
がーーーっ!!(混ぜるな危険)
(518)2006/03/12 22:55:43
見習い看護婦 ニーナ
ブレーメンの音楽隊?(違
(519)2006/03/12 22:55:43
医師 ヴィンセント
直打ちばかりな件。私。

それでは少し早いですが、皆さんさようなら。
またご縁があれば、どこかでお会いしましょう。
(520)2006/03/12 22:56:03
木こり ダニエル
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ネタ村での襲撃はランダムクマー!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
(521)2006/03/12 22:56:15
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに手を振った。
2006/03/12 22:56:29
見習い看護婦 ニーナ
ここで重大な発表が有る

【ぶっちゃけ、エピアンケ忘れてた】

村ページで対応するよっ!
(522)2006/03/12 22:56:41
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2006/03/12 22:56:44
書生 ハーヴェイ
>>514
それは先生にかけてあげたほうが…

>>510
はうっ!?どこからか声がする…呼ばれてる気がする…
(523)2006/03/12 22:56:55
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/03/12 22:57:09
見習いメイド ネリー
>>513
があがぁ、ぐあぁ!がぁがぁがあ、ぐあー。
がぁ、ぐぐぐがーーーーー
(一緒じゃないっ!!わたし、騙りメイドじゃないです。
あと、海産物臭い布団は嫌ですーーーっ!!)
(524)2006/03/12 22:57:12
木こり ダニエル
エピアンケ。

【投下した俺自身答えてない件。】
(525)2006/03/12 22:57:23
牧童 トビー
あーーーー!!僕もアンケ忘れてた!!ジッチャンゴメンヨ
(526)2006/03/12 22:57:26
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/03/12 22:57:34
見習い看護婦 ニーナ
>>523
了解

ん?行くならついてこーか?(笑
(527)2006/03/12 22:57:54
木こり ダニエル
ファッファッファッファッファ!!!!!!!
(528)2006/03/12 22:57:56
見習いメイド ネリー
←自分でお湯を掛けた。

ふぅ、ニーナさん、とことん自分のペースを崩さない人ですねw
(529)2006/03/12 22:58:02
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/03/12 22:58:07
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント子豚g(ry)した
2006/03/12 22:58:18
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに手招きをした。
2006/03/12 22:58:31
見習い看護婦 ニーナ
つか、後2発言じゃん
(530)2006/03/12 22:58:36
木こり ダニエル
皆さんに、いつかまたどこかで会える日を楽しみにしてます。
さようなりー。
(531)2006/03/12 22:58:41
見習いメイド ネリー
さよーならー。しっかりと▼ヴィンセントにしておきます。

●ハーヴェイ
で、いきましょう、最後ですし(’’
(532)2006/03/12 22:58:45
書生 ハーヴェイ
僕も忘れてました。っていうか、エピ追い切れてないし。

んじゃ本決定
【●ネリーさん▼ヴィンス先生】
ネリーさんは自由占いでお願いしします。
(533)2006/03/12 22:58:46
見習い看護婦 ニーナ
姑息に100発言げとー
(534)2006/03/12 22:58:49
牧童 トビー
このテンションで人狼やってたら全部パッションで吊りなんだろうなぁww
(535)2006/03/12 22:58:55
木こり ダニエル
あいさつしたけど、実はまだいる件。
(536)2006/03/12 22:59:06
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの首に縄を掛けた。
2006/03/12 22:59:08
見習い看護婦 ニーナ
>>533
【本決定了解】
(537)2006/03/12 22:59:13
医師 ヴィンセント
今居ない皆さんも、また、どこかで。
(538)2006/03/12 22:59:19
見習いメイド ネリー
あと2発言ですね。丁度丁度♪
(539)2006/03/12 22:59:32
見習い看護婦 ニーナ
そいでは皆さんお疲れ様でしたっ!
またどこかでっ!
(540)2006/03/12 22:59:40
医師 ヴィンセントは、ワカメヅラを外し、そこに置いて立ち去った。
2006/03/12 22:59:41
木こり ダニエル
ラストactの使い方に悩んでいる件。
(541)2006/03/12 22:59:45
牧童 トビー
皆ありがとうね〜ノシ

またどこかで!!!!
(542)2006/03/12 22:59:55
書生 ハーヴェイ
エピアンケはWikiで!
(543)2006/03/12 22:59:57
木こり ダニエルは、高笑いしながら去っていった。
2006/03/12 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary