人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の10名。
牧童 トビー
おやおや、眠る前に来たら始まってるね!!
僕トビー!!
よろしくね、可愛いお嬢さん達!!

[...は心底嬉しそうだ]
(0)2006/03/06 02:25:53
学生 メイ
あれ…? 始まってら。
どうやら、ネリーさんに気づかず入ってきちゃったみたいだ…

とりあえず昨日のアンケートに答えて寝る。
■1 21〜24時くらい。 昼はときたま。
■2 22:30ごろ本決定なら万歳。
■3 今、 メイドがあつい!! …の?
石油は価格急騰してるし、石油業界もいいかもしんないけどさー。
誰かボクにぴったりの就職先考えて。

んじゃね。
(1)2006/03/06 02:27:32
学生 メイは、牧童 トビーにおやすみのちゅーをして、寝室へ戻った。 おやすみー
2006/03/06 02:28:10
牧童 トビーは、学生 メイのちゅーに一人ビックリしている。
2006/03/06 02:29:12
見習いメイド ネリーは、日付が変わってて、驚き。
2006/03/06 02:33:19
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/03/06 02:34:17
牧童 トビー
後から来た人達の為にアンケ書いておくよ♪

■1.纏め役について
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.今日の占い先
■5.メイド騙りしたヴィンセントの処遇

こんなところかな?
皆で力を合わせて石油を狙う狼をぶったおそー!

おー!!
(2)2006/03/06 02:34:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/06 02:34:41
見習いメイド ネリー
更新は、3月7日の23時だということですから、ほぼ二日かありますね。自戒もかねてですが、皆さん咽には気をつけましょう。
(3)2006/03/06 02:34:53
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/03/06 02:34:56
見習いメイド ネリー
トビー君、アンケートありがとうございます。
プロロのアンケートは、分かりやすいように記号を変えておきましょう。

□1勤務時間(コアタイム)
不定期、更新時間前後に入られるように努力します。

□2会議(仮決定・本決定)の時間
更新30分〜1時間前で余裕を持って決定が出ると嬉しいです。

□3意思表明(自己アピール)
ここには、メイド騙りが出ていると言うことで、派遣されています。見習いなので、必殺技とかは使えません。まだまだ、修行中のみです。
地球温暖化や酸性雨が取りざたされる昨今、石油会社も、環境には骨を砕いていくと良いと考えています。
(4)2006/03/06 02:39:14
牧童 トビー
書いた手前速攻で書いておくね♪

■1.纏め役について
確定能力者>確定白が良いな♪
立候補は反対、占いは黒狙いでいきたいからね☆
結果的に確定白が出ちゃうくらいで良いと思ってるよ。
■2.占い師COについて
初日に一斉かな。
でも一人でも欠けるならノイズになるから欠けた場合は順次で。
■3.霊能者COについて
■2と同じタイミングで一斉希望。狼と狂人の連携を崩すのが狙いさ♪
■4.今日の占い先
これはまだ保留だね♪まだまだ材料少ないから。
■5.メイド騙りしたヴィンセントの処遇

ぜ ひ ▲ で お 願 い し ま す
(5)2006/03/06 02:40:47
見習いメイド ネリー
■1.纏め役について
確定白が出れば、その方に任せるのが良いと思います。
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
順次で、なおかつ占いCO、霊能COと行っていくと良いと考えています。
■4.今日の占い先
能力者のCOが一段落付くまで保留してます。
■5.メイド騙りしたヴィンセントの処遇
悪意ある語りであれば即刻処分するべきです。まずは、当人の弁明を聞きたいですね。
(6)2006/03/06 02:42:40
牧童 トビー
>>6アレは悪意の塊だと思うよネリーさん(笑顔
だから▲でイイと思うんだ。
なんにせよ彼についての決定事項は一つだけ


        【不採用】
(7)2006/03/06 02:45:11
見習いメイド ネリーは、学生 メイに微笑んだ。
2006/03/06 02:48:27
村長の妻 エレノア
■1.確定白が理想ですわね
■2.初日にでてきてもらって展開が進むほうが早いわね
■3.みなさんの時間があるので占いCOに合わすのは難しいかもしれませんができれば初日一斉、無理なら初日のうち
■4.保留ですわね
■5.干支に入れるのなら許しましょう
(8)2006/03/06 02:49:36
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/06 02:49:40
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/06 02:50:17
見習いメイド ネリー
それでは、おやすみなさい。
(9)2006/03/06 02:56:26
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに着いていった。僕も寝るー
2006/03/06 02:59:36
学生 メイ
おはよん。
■1.確定能力者>確白(初日出れば)>立候補
■2.■3.どっちも初日。一斉COより順次COのが好みかな。
■4.ほりゅ。初日はまとめ役なしで、純粋に多数決で決めたいかも。狼の票だって二票しかないんだし怖がることないよ。二人以上最多票で並んだら決選投票で。

■5.望み通りにメイド服を着せて警察署の前に突き出せば、後は社会がどうにかしてくれると思うよ。自分の手は汚さないのが基本だね。
(10)2006/03/06 07:21:52
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/06 07:31:48
お嬢様 ヘンリエッタ
[物陰からこっそりとT&D石油会社を覗き見るヘンリエッタ・・・]

.o○(なんか、うまい具合に上にたてものがたってる・・・しめしめ)
(11)2006/03/06 07:54:45
学生 ラッセル
羽毛布団で爆睡してたら人狼騒ぎ!
ウナギ犬とかボクのママとか色々怖いものは見てきたがこの村にも恐ろしいものがいるのだな…
(12)2006/03/06 07:56:59
学生 ラッセル
。0(エッタ嬢何をするつもりだ…建物にでもよじ登るのか。下からスカートの中が見えちゃうぞ!)
(13)2006/03/06 07:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
.o○(
■1.纏め役について
オオカミさんではないひとがいいな。(確定者希望)
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
【今日の22:00】に皆であつまって、そこで可能ならいっせーのーで、そろわなければ、じゅんばんにすればいいんじゃない?
いつまでもこのおはなしでショニチギロンテータイっていうのもなんかもったいないし。
■4.今日の占い先
ホリュー。
■5.メイド騙りしたヴィンセントの処遇
トイレそうじ、またはきゅうしょく当番一しゅう間。
(14)2006/03/06 08:02:00
学生 ラッセル
■1.纏め役について
確定白が妥当だな。
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
皆の時間の都合が良ければだけど初日一斉が望ましい。
■4.今日の占い先
まだ決まってないよ。じっくり考えよう。
■5.メイド騙りしたヴィンセントの処遇
ウチのバカ親父に似てるんで▲でいいよ。
(15)2006/03/06 08:04:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■1勤務時間(コアタイム)
ステキにフテーキー。
■2会議(仮決定・本決定)の時間
トクニキボーナーシー。
■3意思表明(自己アピール)
スイガイキュウジョヨウチエンジ・ヘンリエッタだよ〜!
この村を水不足からキューサイするためにはけんされてきました〜。
(16)2006/03/06 08:05:52
学生 ラッセル
次の朝が7日23:00じゃ発言ptには気をつけないといけないな…

。0(ネタRPがあんま出来ないかもと悲しんでるんじゃないぞ。悲しくなんかないぞ!)
(17)2006/03/06 08:08:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/06 08:08:54
お嬢様 ヘンリエッタは、水を求めて森の中へ消えていった・・・
2006/03/06 08:11:24
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/06 08:11:59
学生 ラッセル
エッタ嬢お忙しそうだな…
さて、ボクもバイトにいってきますか。学生さんは時間はあるけど金はない。
西からのぼったお日様が〜東へ沈む〜♪♪
(18)2006/03/06 08:16:39
学生 ラッセルは、鼻歌まじりにスキップして出かけていった。
2006/03/06 08:17:22
書生 ハーヴェイは、もそもそ起きてきた。
2006/03/06 08:35:48
書生 ハーヴェイ
昨夜は急激な眠気に襲われて、ここで寝てしまったらしいね。
って、本当に狼が出たのか?
ある意味良かった…
兄さんが妄想で騒いでいたなら、病院に送らなくてはならないかと思っていたよ。
(19)2006/03/06 08:39:10
書生 ハーヴェイ
む?アンケートが出ているようだね。
トビー君はアンケを出すのが好きなようだ…

■1.確定能力者>確定白が良いかと思うが、立候補でも構わないと思っている。
何故なら狼は2匹しかいない。立候補してくるとは思えないからね。
裏を書かれるかもしれないが。
狂人が立候補しても、狂人と狼は連携できない。恐れる必要はないと思える。
■2.■3.両方、初日に出てもらいたいね。順次>一斉かな。
僕はCO順も推理の材料になると思う派だからね。
できれば霊→占でCOが望ましいが、時間がないようなら混合順次でも構わないかな。
■4.まだ何も分からないよ。保留。
■5.まだ騙りかどうかは分からない。ネリーさんの方が騙りだったらどうするんだ?
当分様子見で、怪しいと思った時点で改めて処遇を考えるべき。
それまでにみんな全力で素敵な処遇を考えておくことを提案するね。
(20)2006/03/06 08:54:59
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/06 09:02:13
書生 ハーヴェイ
ふむ…『喉を大事に』か。確かに。
それじゃ僕は、夜まで本でも読んでいるよ。
(21)2006/03/06 09:05:48
見習いメイド ネリーは、パタパタと、集会場へやってきた。
2006/03/06 10:52:29
見習いメイド ネリー
もう、お昼ご飯の用意をしなければなりませんね。時間が厳しい方も多いでしょうから、手軽に食べられ物が良いですよね。
【BLTサンド・オニオンコンソメスープ・ゆで卵・苺のムースタルト】

それでは、ここに置いておきます。
(22)2006/03/06 10:59:48
見習いメイド ネリーは、パタパタと、掃除をはじめた。
2006/03/06 11:19:03
見習い看護婦 ニーナは、納骨堂の方からすたすたやってきた
2006/03/06 12:26:54
見習い看護婦 ニーナ
[サングラスを直しながら]
ふむ、順調に集まったようだな?
さらっと議事を見てこよう
(23)2006/03/06 12:28:35
見習い看護婦 ニーナ
■1.纏め役について
確定能力者>確定白が宜しかろう
初日に関しては結局の所多数決になりそうな気はするな

■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
合わせて初日が昨今の流れであるな
狂人乃至狼にCO状況の様子見をさせないという観点では一斉COが望ましい
ただ、やや時間があるとはいえ一斉COは時間拘束の発生が懸念事項となる
参加できないものがいる場合は諦めた方が宜しかろうな

CO状況の様子見を敢えてさせ、CO順を推理の材料とする場合は、占霊同時の順次COが望ましいだろう
占霊どちらかのみを先にCOさせると、村側の推理材料以上に狼側に渡る情報が大きすぎるように感じる

一斉にせよ順次にせよ、【今日の22〜23時にCO】で良いのではないか?(時間は皆の都合により前後)
明日に持ち越すと占い先を検討する時間がもったいないしな
早くCOが済むようなら前倒しも考慮のうちに入ろう?
(24)2006/03/06 12:31:35
見習い看護婦 ニーナ
■4.今日の占い先
能力者COの方向性が確立するまでは保留

■5.メイド騙りしたヴィンセントの処遇
ふむ、家事手伝い程度のメイドなら別にかまわんのではないか?
本業を疎かにされると我が困るわけであるがな
仮に女性限定としても彼奴が女性では無いと証明されたわけでも無し・・・
結局の所、本人の弁明次第だな
別にそれで狼が死んだり生きたりするわけでも無いし、どうでも良いがな
(25)2006/03/06 12:32:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/06 12:34:03
見習い看護婦 ニーナ
ふむ、流石にこの発言数では気になることも無いな

>>14 穴掘り娘
確定者とは確定能力者をさすのか、確定白をさすのか?

>>20 ニート
霊能者を先行してCOさせる理由は何だ?
そして書生とは【働きながら学業に励む学生】だったと記憶しているが、【書生騙り】という事で良いか?

くらいのものか?
(26)2006/03/06 12:36:09
見習い看護婦 ニーナ
。oO(時間が長いのでネタ自粛か…水不足を解消してやろうかと思ったが、ネタが村違いの上に大災害を起こしそうな気がするから別に良いか)
(27)2006/03/06 12:37:22
見習い看護婦 ニーナ
今日は突然死を心配されるのも癪なので昼に出てきたが、明日以降は夕方以降に顔を出すつもりだ
本来、昼は発言の予定が無いのでな

では、また夜に合おう
(28)2006/03/06 12:38:54
見習い看護婦 ニーナは、サングラスをしっかり掛けなおすと納骨堂の方へ歩み去った
2006/03/06 12:39:20
牧童 トビーは、草葉の陰から飛び出してきた
2006/03/06 13:04:08
お嬢様 ヘンリエッタ
今向こうですてきに水みゃくありげなばしょみつけたので手短に質問回答など。

〉ニーナ
読んで字のごとく確定能力者と確定白両方なり〜。
まあ、狂人みすりーどをかんがえれば確定能力者だけど私自身は確定白にまかせてもいいと思うよ。
(29)2006/03/06 13:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、順次なら私も占→霊とCOを別けるのは賛成かな。
意図は制限を与えることで得られる状況情報が増えるからね。
あと聞いたことあるのが非能・有能→占霊の二段階に別けるのも聞いたことあるな。
(30)2006/03/06 13:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう。
霊→占とするか、占→霊とするかは、多分確定能力者の出やすさの問題だと思うな。
(31)2006/03/06 13:51:59
牧童 トビー
ちょっと議論が活発化してて嬉しい限りだよ♪
CO方法については個人の意見があるみたいだから少し煮詰めた方が良いのかな?
夜明けまで時間があるけど出来るなら前倒ししたいかな。
わが社もまだまだ発展途上だしさ♪
(32)2006/03/06 13:55:11
牧童 トビーは、ネリーの料理を楽しんでいる「おいし〜♪」モグモグ
2006/03/06 14:06:21
牧童 トビー
とりあえず喉を大切にするために全員来るまで発言は温存しておくよ♪
あとはジッチャンとメイド騙りのヴィンセント先生だね。

CO方法は結構割れてるけどこのままだと順次になりそうかな?色々方法を考えておくね。
(33)2006/03/06 14:13:19
学生 メイは、見習いメイド ネリーの料理につられて登場…冷めちゃったけど美味しいよ、さんきゅ!
2006/03/06 17:55:12
学生 メイ
さっすが本職。
[...は苺のムースに舌鼓を打った]

ていうか羽毛布団で寝てたとかやたら豪華だね。乾いた村もひとたび石油が出たら、末端まで潤うってやつ?
(中東の王制の国みたいに税金がほぼかからなくて…。へティー嬢が裏で糸引いてそうなのが気になるけど)

やっぱりボクも、大企業に就職するのがイチバン安定かな?
T&Dの人事課さん、来期の新卒採用はどうなるの?
ラッセルは>>13が無意識に出る辺りやっぱりバカ田大学の学生って感じだし、
ちゃんと人を見て就職する人を決めたほうがいいよ〜。
(34)2006/03/06 17:57:31
学生 メイ
>>30
伝聞形の情報に突っ込むのもアレなんだけど、
「非能・有能→占霊の二段階に別ける」って何か利点あるの?
「有能」と言った人たちが何か情報を出すことで(狂人アピールとか)、狼と狂人の連携がとれるんじゃない?
よく分かってない発言をしてたらボクの目覚まさせて。
(35)2006/03/06 18:04:07
学生 メイ
今日のうちに一斉COまたは時間を区切って順次COなら、22〜23時なら確実に顔を出せると思うよ。
副社長?と騙りメイド?次第だね。では。
(36)2006/03/06 18:06:39
学生 メイは、就職活動へ。うぐいすパンにはうぐいす入ってない♪
2006/03/06 18:08:18
お嬢様 ヘンリエッタ
又聞き情報なので間違ってたらごめんだけど

有能・非能情報を元にCOできちゃうことからそれがひとつの情報になるってことだと思うよ。
あと様子見うんぬんでいえば順次はどんな形であれ様子見ができるからね。それが気になるなら一斉をすべきかも。
(37)2006/03/06 18:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは単純に一回でCOするより二回でするほうが情報も二倍かな。
有能非能での様子見情報。能力COでの様子見情報と二倍二倍〜♪みたいな。
適当に言ってるので間違ってたらごめん。
あとは有能COしちゃうとCOしなきゃおかしいし、無能しちゃえばCOできないし、そんな制限するいみもあるかな。
(38)2006/03/06 18:33:47
医師 ヴィンセントは、「おかえりなさいませ ご主人様方♪」とにっこり笑った。
2006/03/06 18:38:44
医師 ヴィンセント
いやー、始まっていますね。

今日は厄介な客…じゃなくて手のかかる患者が多くてこの時間までまったく時間が取れなかったのですよ。
ニーナ君、居ないと思ったらまた納骨堂にこもっていたのですね?
おかげでてんてこまいだったのですよー。
(39)2006/03/06 18:40:15
医師 ヴィンセント
なにか私について騙りとか不採用とか▲とか

悲しいですよ〜るるる〜
私にメイドとしての何が足りないというのでしょう??
(40)2006/03/06 18:42:24
医師 ヴィンセントは、涙ぐんでいる。「ま、負けない…」
2006/03/06 18:43:08
医師 ヴィンセント
ぐすっ、残務処理がもう少しかかりそうなんです。
議題とかちょっと待ってくださいね〜。

あ、順次にせよ一斉にせよ、だいたい皆さんの言われてる時間帯には私もおります。
それではすみません、また後ほど……
(41)2006/03/06 18:47:36
牧童 トビー
よっ!!っと。

不採用の理由というか本物のメイドさんいるからと言うかぶっちゃけネリーさんの方が普通に可愛いからというか・・・。

ほら、先生は人を救うべき崇高な任務があるんだからメイドとかしてる場合じゃないんだよきっと!!

・・・・・・・・ジッチャーーーーーーン!!!!
(42)2006/03/06 19:10:08
牧童 トビー
oO(雑談したいな・・・・。
(43)2006/03/06 19:28:25
見習い看護婦 ニーナは、意味もなく高所から黒マントを靡かせて飛び降りて登場
2006/03/06 19:33:57
見習いメイド ネリー
こんばんは、まだお爺さんがいらしていないんですね。
ご飯のにおいに釣られてくるかもしれませんし、
【くるみ入りライ麦パン・ジャーマンポテト&ソーセージ・コーンポタージュ・苺のクラフティ】
どうぞ、ご自由にお食べ下さい。
(44)2006/03/06 19:34:10
見習い看護婦 ニーナ
ふむ、後は自称社長くらいのようだな?
ちと議事を見てくるとしようか
(45)2006/03/06 19:34:42
見習い看護婦 ニーナ
>>29
ふむふむ、確定能力者>確定白を意味していると言うわけだな?

>>30
書生向けの質問まで答えなくて良いぞ
ptを節約せねばならんであろうからな
(46)2006/03/06 19:38:20
見習いメイド ネリーは、また後で来ますと言い残し、集会場を後にした。
2006/03/06 19:38:55
見習い看護婦 ニーナ
とまれ我は占霊を分ける段階式COは狼側の騙り分けを容易にさせるだけに思える
2:2COの状況の方が好みであるとかか?
確定能力者が欲しいと言う事ならば同時にCOでもあまり変わらん気がするし、動向を読む上でも余計な制限が無い方が良い様に感じる
確定能力者が欲しいなら一斉の方が分が良いだろうし、それが無理で順次と言うならばさらに狼側向きに制限をかけることも無い
(47)2006/03/06 19:41:07
見習い看護婦 ニーナ
本来CO状況を情報として欲しいのは騙る側だ
我々はそれを横からフックして真贋の判断要素のひとつとするわけだ
狼との情報量の格差は大きい
うまく差を広げられないようにしながら情報を集めるが得であろう

。oO(そう上手くはいかないから面白いのではあるがな)
(48)2006/03/06 19:42:01
お嬢様 ヘンリエッタ
[談話室の床が急に陥没したかとおもうとヘンリエッタが顔を出した。]

れれ〜?
水がでないで、どこかのおへやについちゃったぞ〜。
どこだろ、ここ?
(49)2006/03/06 19:42:19
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント…CO参加はともかく、アンケートは?(汗
2006/03/06 19:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナおねえちゃんの>>46
うーん、どっちかというと、どっちでもいい〜。
ようはカクテー白のまとめ役でもそれほど問題ないよってだけかな。
(50)2006/03/06 19:43:43
牧童 トビーは、アンケは嫌いな人もいるんじゃ?
2006/03/06 19:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
オオカミさんにあたえるじょうほうをきにするなら、そもそも順次COより一斉COのほうがゆうこうだと思うよ〜。

順次COは、騙り分けをじょうほうとしてとらえる手段だとおもうからね〜。
(51)2006/03/06 19:45:05
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、それならそうと言ってくれた方が良いし、うっかりかもわからん
2006/03/06 19:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君
ヴィンセントおじちゃんせんせーは「議題とかちょっと待ってくださいね〜。」
といってるよ〜。
(52)2006/03/06 19:46:23
見習い看護婦 ニーナ
>>51
我は段階COについて言っているのだよ
。oO(一斉についても触れているし)
(53)2006/03/06 19:47:08
牧童 トビー
エッタちゃーん、まさに必殺技クラスで床割れてるよ〜(笑
まあこのくらいわが社で直せばなんてことないんだけどね♪
結構雑談しながら時間潰したい派だから退屈だなぁ。
(54)2006/03/06 19:47:26
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、すまぬ。ちと急いていたようだ。謝罪する
2006/03/06 19:47:28
お嬢様 ヘンリエッタ
どうせ騙り分けられるなら、情報が多いほうがいいんじゃないってことだよ。
べつにおねえちゃんをひはんしてるわけじゃないよ。
(55)2006/03/06 19:48:31
見習い看護婦 ニーナ
我も批判しているわけではないのだが(汗
単に"情報"に対する我の見解を述べただけなのだ

あーこの口調だと攻撃的に感じるか?
その・・・もっと"かわゆく"話したほうが良いか?
(56)2006/03/06 19:52:47
牧童 トビー
本当だ、ゴメンね先生。
あくまで僕の思想なんだけど、CO方法についての思惑ってあんまし話さないほうが良いと思うんだ。

ぶっちゃけどっちでも情報はしっかり出るしね。
ここは議論するって言うより個人の好みがしっかり出るところだと思ってるしね。

今のところ僕が気になってるのは何人かの人がアンケで言ってる

「纏め役は確定白」

だけの人の中に確定能力者が入ってるのかなって事くらいだよ。
(57)2006/03/06 19:54:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、有能非能といえば、今日有能、非能順次COをしておいて、占い結果発表時に有能COの人だけ一斉CO(能力と占い結果)するって方法もあるかもね。
そうすれば、オオカミ側にはうちわけだけしか伝わらないね。まあ、一斉と順次のいいとこどりってとこかな。
別な言い方をすれば、チュートハンパーかもしれないけどね〜
(58)2006/03/06 19:54:18
牧童 トビーは、僕はどっちのニーナちゃんも好き☆
2006/03/06 19:54:18
牧童 トビー
方法と思惑は違うって解釈してね。
方法を出すのは良いけど、こういう情報が出るこういうメリットがあるって言うのはわざわざ喋って狼に計画練る時間を与えたくないからさ。
(59)2006/03/06 19:56:30
見習い看護婦 ニーナ
能力者COするなら二日目の更新直前に遺言COとか考えたことがある
初回の襲撃候補を惑わすことができる(かも知れない)
問題は二日目の占い判定で黒が出た場合の処理だな

占い非COと霊能非COのどちらかをさせ、その後本当にCOを行うという策も聞いた事がある
どれほどの効果があるかは不明だ

>>59
まぁ、トビーの考えもわかるが・・・
もし順次として占霊同時と段階式とどっちが良いと思う?
(60)2006/03/06 19:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君の>>57

>>32
「CO方法については個人の意見があるみたいだから少し煮詰めた方が良いのかな?」

どっち???
(61)2006/03/06 20:02:14
牧童 トビー
順次の場合は同時かな。
段階だと少し村側に不利な事が一つあると思うんだ。
>>59のこともあるから言えないけどね。
順次になるなら同時を推すよ
(62)2006/03/06 20:04:24
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーCO後にでも説明があれば良い。好みだけだとちと寂しいが(笑
2006/03/06 20:06:19
牧童 トビー
ちょっと待っててね。
お母さんがご飯って言ってるから食べてくるよ
(63)2006/03/06 20:08:05
医師 ヴィンセントは、にこにこして現れた。
2006/03/06 20:23:52
医師 ヴィンセント
分かりましたよ…
渇いているのは、皆さんの心です!

心に潤いを、喉にも潤いを。
つ【玉露】

                  ヴィンセントでした。
(64)2006/03/06 20:24:41
見習い看護婦 ニーナは、、ずずーー…うまいっ!茶もとんちもな。
2006/03/06 20:25:59
医師 ヴィンセント
さて、お茶を飲みながらお話をしましょう。
ああ、ニーナ君トビー君気にしないでください。
時間がそれほど無かったものですから。
もっとしっかり書いておけば良かったのですよね。
では。

【 今 か ら 議 題 に 答 え ま す よ ! 】
(65)2006/03/06 20:31:13
医師 ヴィンセント
■1.確定した能力者がいいですね。
明日以降確定白が出ればまとめるのが好きな方にやってもらえばいいと思いますよ。
得手不得手や都合もあると思いますし。
もしも能力者が確定しなくとも私は今日はまとめ役なしの多数決でも問題ないと思いますね。
狼票は二票、合わせてくるかどうかは分かりませんが、多数の人に「占わないと判断付きにくい」と思われた人に占いを使うのは有効なことだと思います。
能力者が確定しないということは、狼が表に出てくるということで悪くありませんね。

■2.3.今日の皆さんが集まる時間に一斉がいいと思います。
皆さんの話している順次と一斉のメリットデメリットがいまひとつ…こっちだ!と思えるほどの違いがあるのでしょうか。順次は私、恥ずかしながら未経験なものでして。
どちらがいいのでしょう。
(66)2006/03/06 20:36:38
医師 ヴィンセント
■4.まぁ、ゆっくり考えましょう。時間はたっぷりあります。

■5.エレノアさん>>8
干支に入れるのならってどういう意味でしょう。ドキドキ。

ヘンリエッタさん>>14
トイレそうじ、嫌いじゃありません。
きゅうしょく当番、望むところです。

ハーヴェイ君>>20
貴方は柔軟な考え方をなさいますね。

他、省略します。すみません。上記お三方も、特に返答は不要ですよ。喉が辛いですもんね。
辛い…ですね…
(67)2006/03/06 20:39:18
牧童 トビーは、お腹一杯で帰って来た
2006/03/06 20:40:10
見習い看護婦 ニーナ
トビー   >>5  占霊一斉
ネリー   >>6  占→霊段階順次
エレノア  >>8  占霊一斉
メイ    >>10 占霊順次>占霊一斉
ヘンリエッタ>>14 占霊一斉>占霊順次
ラッセル  >>15 占霊一斉>占霊順次
ハーヴェイ >>20 霊→占段階順次
ニーナ   >>24 占霊一斉=占霊順次
ヴィンセント>>67 占霊一斉

未回答:ダニエル

一斉希望が多いが、揃わんと思っている者が多いといったところだな
(68)2006/03/06 20:42:29
牧童 トビー
う〜ん、やっぱりネリーさんのご飯のほうがやっぱり美味しいなあ。

>>61
あくまで方法論だよ☆中身の解釈は個人でするべきだと思うからさ。

>>62下actもちろんちゃんと話すつもりだよ。
順次になったらだけどね♪
(69)2006/03/06 20:45:34
牧童 トビー
ジッチャンはまだ来ないのかな〜?
初日はこうポンポンポンっといきたいよね♪
(70)2006/03/06 20:49:17
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/06 20:52:49
見習い看護婦 ニーナは、うぅ、メモの揃いがばっちり…美しい(涙)(トビー、回答は?
2006/03/06 20:54:33
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナやっぱり数字は半角ですよね。>>68も美しいですよ
2006/03/06 20:56:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/06 20:57:39
牧童 トビーは、ジッチャン用に残しておこうかと思ったんだけどね。いっか☆
2006/03/06 20:58:32
木こり ダニエルは、呪文を唱えた。『ビビ・デバ・ビ・デブ・ー!!』
2006/03/06 20:59:45
牧童 トビーは、ジッチャンキターーーーーーー!!!
2006/03/06 21:00:54
木こり ダニエル
アタタタタタタタタタタタタタタタタかいお茶が飲みたいぞ!!!!!
(71)2006/03/06 21:02:31
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに照れつつ、自称社長の出現に喜びつつ、皆の出席を気にした
2006/03/06 21:02:39
牧童 トビーは、点呼ー!!トビークン居るよ!!
2006/03/06 21:04:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ノシ
2006/03/06 21:04:56
医師 ヴィンセント
おかえりなさいませー
ささ、どうぞ、お熱いうちに。

つ【玉露】
(72)2006/03/06 21:05:20
見習い看護婦 ニーナは、我は居るが、エレノアやハーヴェイ、メイが居なさそうだ
2006/03/06 21:05:38
医師 ヴィンセントは、はぁーい 居ますー ノシ
2006/03/06 21:05:46
学生 メイは、今来たー。社長さんこんばんわ(お辞儀)
2006/03/06 21:06:13
木こり ダニエルは、自慢の特注斧を磨いている。てか事務処理中。
2006/03/06 21:07:37
木こり ダニエル
簡潔だが速度優先で提出。

■1.白確か能確が良いと思われ。
■2.初日一斉
■3.初日一斉
■4.まぁ、保留か。てか、ヴィンセントで。
■5.加熱炉へダイヴ。
(73)2006/03/06 21:09:40
見習い看護婦 ニーナ
エレノア・ハーヴェイ・ラッセル・ネリーがおらんようだな
暫し様子を見ることになろうか

はしばらくここにおり退出の際には声をかけて行く
あまり遅くなると辛いのでな
(74)2006/03/06 21:10:50
牧童 トビー
とりあえず、今のところ一斉になりそうだね。
一人でも欠けた場合は順次と捉えていいのかな?
まだその辺曖昧だよね。
(75)2006/03/06 21:13:45
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに『茶柱が5本もたっているぞ!どういう事か説明しろ!』
2006/03/06 21:13:52
医師 ヴィンセント
うっうっ…社長様…
心を込めてお茶をお淹れしましたのに…加熱炉とは…せめて…お茶を飲んでくださいまし!
(76)2006/03/06 21:14:40
医師 ヴィンセントは、それは社長様があまりに幸運な御方という吉兆のあらわれ!
2006/03/06 21:16:09
学生 メイ
社長さんも一斉希望か。
ボク的に、多数決で行くなら一斉でもやむなし。
何となく好みが絡んでるし。

へティ >>37 ありがと。
何となく分かったし、>>58の案も少し楽しそう。
アイデアウーマンだね。実業家の卵?

ヴィンちゃん >>66
順次能力者COはCOの順番が情報となる。
一斉能力者COは狼と狂人に連携を取らせないためにやる。
で、全員いるか確かめるのに発言使ったり、時間が遅れることで疑う人もいるから、
ボクなんかはなら順次でもよくない?って思っちゃう派〜。でオケ?
(77)2006/03/06 21:16:34
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントが淹れた茶を飲んだ・・・・・。
2006/03/06 21:18:09
木こり ダニエルは、 ('A`)
2006/03/06 21:18:44
牧童 トビーは、ジッチャン、先生に厳しすぎだよ〜ww
2006/03/06 21:19:20
学生 ラッセル
はあい、みんなのラッセル君です。
お腹すいてるのでご飯を光速で食ったらすぐ戻るよ!
ばいちゃ!
(78)2006/03/06 21:20:15
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに つ[特別給与]
2006/03/06 21:20:23
学生 ラッセルは、キャラが統一されてないRPで走り過ぎて行った。
2006/03/06 21:20:50
見習い看護婦 ニーナ
鉄砲玉が横切って言って後3名か
別に一斉でなくても良いだが(苦笑
久しく一斉をしていないのでそれはそれで良いかという気もしておったりで…

我ながら優柔不断よのう(遠い目
(79)2006/03/06 21:25:04
木こり ダニエル
ふむ、愛人のエレノアは、まだ来ていないようだな。
(80)2006/03/06 21:26:46
牧童 トビーは、愛人!?
2006/03/06 21:28:05
牧童 トビー
まぁどっちでもメリット・デメリットあるからね。
一斉は「出来たらいっか」くらいで考えてる方が良いのかも♪

それより僕は>>56の”かわゆく”がどんな喋りなのかが激しく気になるよ☆
(81)2006/03/06 21:28:11
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの作ったBLTサンドが何の略かを真剣に悩んでいる・・・
2006/03/06 21:28:30
お嬢様 ヘンリエッタは、びゅーてぃふるれでぃー&てれびじょんお正月特大号サンド?
2006/03/06 21:29:09
木こり ダニエル
B=微妙に
L=リトルな
T=とんこつ風
(82)2006/03/06 21:30:22
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、我は女人以外に気を遣う気はない(きっぱり
2006/03/06 21:30:58
牧童 トビー
B=爆弾
L=レディー
T=突撃


(83)2006/03/06 21:32:10
医師 ヴィンセント
>>77 メイさん、ご親切にありがとうございますー。
そうですねー、この村では「狼と狂人に連携を取らせない」と言ってもだいたいCO分布の予想はつきますしね。
うーん。

順次でも、不在でCO非COが遅れた人の印象が悪くなりノイズになってしまう危惧はありますね。実際、様子見した狼なら良いのですが。

どちらでも、私はいいと思いますよ。

しゃ、社長様!!特別給与などと…私めの淹れたお茶を飲んでいただけただけでも身に余る幸せですのに!
(明日は医院を臨時休業にして…パーッと…♪)
(84)2006/03/06 21:32:39
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ、そ、そんなぁ('A`)
2006/03/06 21:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ベーコンレタスタートルサンド?・・・亀っっっ!?!?!?!?
2006/03/06 21:32:41
木こり ダニエル
おいおい、人の食うモノじゃなくなってきておるぞ?
(85)2006/03/06 21:37:13
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに、爆弾レディーの段階からね・・・
2006/03/06 21:37:58
お嬢様 ヘンリエッタは、事務所の床をボーリングしはじめた・・・
2006/03/06 21:38:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ここほれワンワン!!

スイミャクがあるようなないような、そんな感覚におそわれました!

ほれ〜〜!ほれ〜〜!!!!
(86)2006/03/06 21:40:51
お嬢様 ヘンリエッタは、お水のためなら〜えんやこ〜ら〜♪っと・・・どががががががっ
2006/03/06 21:41:51
学生 ラッセル
こんばんわんこそばなのだ。
ラッセル君戻ってきたよ。
(87)2006/03/06 21:41:56
牧童 トビー
ちょ、こんな所掘ったら事務所が・・・・!!!
(88)2006/03/06 21:42:15
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを応援している。
2006/03/06 21:42:39
医師 ヴィンセント
微力ながらお手伝いいたしましょう。
(89)2006/03/06 21:43:16
医師 ヴィンセントは、鶴嘴を取り出した。
2006/03/06 21:43:30
学生 ラッセル
B=ボーイズ
L=ラブ
T=ときめき




ボーイズラブって何とか聞いちゃダメダヨ。
(90)2006/03/06 21:43:39
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを拉致するよう部下A-0001に命じた。
2006/03/06 21:44:52
見習い看護婦 ニーナは、己の残ptにうっとりして話せない
2006/03/06 21:45:03
お嬢様 ヘンリエッタ
どわあああああああ!!!

オイルショックふたたびぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!

[事務所の床から石油が噴出した!]
(91)2006/03/06 21:45:26
学生 ラッセルは、木こり ダニエルの鼻に一発かました。
2006/03/06 21:45:50
木こり ダニエルは、実は忍者。
2006/03/06 21:47:07
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、床にふたをしてみた。これで万事OK〜
2006/03/06 21:47:19
学生 メイ
>>84 確かにこの村ではCO状況は限られるね。
ま、全員すんなり揃ってCOが問題なく行くなら
確かに村有利だから、ボクも固執はせんのだ。

ちゅーかネリーさんの晩御飯食べ損ねてるよボクっ。
お昼に続いて苺フェアだ〜〜(ばくばく)
(92)2006/03/06 21:47:20
木こり ダニエルは、学生 ラッセルの攻撃を回避した!
2006/03/06 21:47:44
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/06 21:48:54
牧童 トビーは、フハハハハ
2006/03/06 21:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
たぶん、22:00一斉ってことにはならないだろうから(霧の問題もあるし)22:00の段階で点呼とって、方針話し合うなり多数決なりしたらどうでSHOW?
(93)2006/03/06 21:50:13
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー、貴方という人は…(笑)
2006/03/06 21:50:50
牧童 トビー
>>93
僕はそれに賛成だよ♪
(94)2006/03/06 21:51:35
学生 ラッセル
はてさて、一斉か順次かか…。
ボクの個人的にはぶっちゃけどっちでも良いって感じだけどな。一斉だと皆の時間合わせるのが難しかったら大変だなと思って。

前世で順次COはやった事ないが狼側に操作される事ってあるのかな。人数少ないからそんな心配もあまりないかなあとも思うが。どうでしょ。
(95)2006/03/06 21:51:58
医師 ヴィンセント
>>93 それでいいでSUYO?
(96)2006/03/06 21:52:38
木こり ダニエル
>>1:93 に同意。
(97)2006/03/06 21:53:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、あたしの死死死が・・・ひどいわ、あんまりよ
もう、トビーなんか知らないんだからっ☆

。oo(ふ、小童が引っかかったようだな…)

と、余興はおいといてだ
>>93
まぁ、一斉が無理なら占霊同時の順次で宜しかろう
とか言っておくとするか

。oO(揃わないのも情報の内としておくか)
(98)2006/03/06 21:54:44
学生 ラッセルは、木こり ダニエルにすかさずスクリューパイルドライバーをかけた。
2006/03/06 21:55:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに萌えてきた。
2006/03/06 21:56:10
木こり ダニエルは、分身の術を使った。→ヴィンセント
2006/03/06 21:56:45
医師 ヴィンセントは、ごはぁぁぁっ!!
2006/03/06 21:57:38
見習い看護婦 ニーナ
。oO(変わり身の術じゃなくて?)
(99)2006/03/06 21:57:45
学生 ラッセル
>>93
異議ありまSEN。
(100)2006/03/06 21:58:05
牧童 トビーは、ニーナの>>98に激しく好意を示している
2006/03/06 21:58:15
木こり ダニエル
いいところに気が付いたな、ニーナ。
(101)2006/03/06 21:59:00
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ的確なツッコミですね。うっかり技かけられてしまいました…
2006/03/06 21:59:15
学生 メイ
>>93 おーけーおーけー。
社長さんが来た段階で返事してなかったのって、
ネリーさん・ハーヴェイ兄・エレノアさん?
前二人が順次派だね(汗
(102)2006/03/06 21:59:25
学生 ラッセル
しまった、ヴィンセント先生が見るに耐え難い姿になってしまった!!

ニーナ先生、至急オペの手配を。
(適当にやっちゃってイイですよ)
(103)2006/03/06 21:59:47
学生 メイ
>>93 というわけで全員揃ってることが確認できるなら、ボクは一斉でもオーケイだよ。
ただ3人もいないとなると勘弁ね(当然だけど)
(104)2006/03/06 22:01:06
お嬢様 ヘンリエッタ
メンバーはかわらずかな?

点呼〜!
いないひとは直ちに挙手!!
(105)2006/03/06 22:01:15
牧童 トビー
>>103
セロハンテープとかで良いんじゃない?
あとは接着剤かな。
(106)2006/03/06 22:02:02
見習い看護婦 ニーナ
>>103
祈り、囁き、詠唱、念じろ!



医師 ヴィンセントは灰になりました

・・・すまぬ、我は神聖系の魔法は苦手だ

>>105 居るぞ
(107)2006/03/06 22:02:21
書生 ハーヴェイ
空想世界から戻りました。
議事録読んできます。
(108)2006/03/06 22:02:39
牧童 トビーは、(≧▽≦)ノシハーイ、僕いませーん♪
2006/03/06 22:02:50
書生 ハーヴェイは、>>105に驚いた。なんつータイミングで戻ったんだ、僕…
2006/03/06 22:03:30
学生 ラッセル
>>105
はーい!ラッセル君いません!(乗ってみた)
(109)2006/03/06 22:03:40
医師 ヴィンセントは、>>105 はーい、私は灰になりましたので居ません♪
2006/03/06 22:04:34
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・うむ。
いないのはトビーとラッセルだね。(おやくそく)

おじちゃんせんせいは?
(110)2006/03/06 22:04:46
木こり ダニエルは、お庭で芝刈りを楽しんでいる。
2006/03/06 22:04:46
お嬢様 ヘンリエッタは、不在はネリーおねえちゃんと、エレノアおばちゃんかな?
2006/03/06 22:05:44
お嬢様 ヘンリエッタ
びみょうな人数だね。

【A.一斉COを踏み切る】
【B.もうちょっと待ってみる】
【C.順次COに切り替える】
(111)2006/03/06 22:07:05
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ、そのようだな
2006/03/06 22:07:12
学生 メイは、22時に自分の方針を話すだと思ってた〜。ボク、空回りorz
2006/03/06 22:07:39
木こり ダニエルは、Bを選択した。
2006/03/06 22:08:20
学生 ラッセル
>>111
もうちょっと待ってみても良いんじゃないか?
22:30になったら本格的に決めとこうか。
(112)2006/03/06 22:09:16
見習い看護婦 ニーナ
>>111
B>A+Cだな
せっかく集まったから、居るもので一斉もどきでも良かろう
来ておらん二人がCOしたらそれも情報だ

我は22:30か粘って23:00まで待てんでもない
それを超えるとかなり厳しい
1:00あたりに来れるか来れないかだ
(113)2006/03/06 22:09:58
書生 ハーヴェイ
ざっと見だが…
>>26ニーナさん
働かないで兄貴に食わしてもらってる時点でニートだ。
書生騙りと言われても仕方ないね。
ちなみに順次COにおいて霊→占という案を出したのには理由はあるよ。
狼サイドにも情報になる可能性あるけど、言った方がいいのかな?
(114)2006/03/06 22:10:31
お嬢様 ヘンリエッタは、じゃ、もうちょっとまちまSHOW〜
2006/03/06 22:12:01
牧童 トビー
一人でも欠けるなら一斉はあまり推したくないなぁ。
色眼鏡って後で響いてくるしさ。それならスパっと順次に切り替えた方がいいと僕は思う。
(115)2006/03/06 22:12:02
書生 ハーヴェイ
ん?一斉になりそうなのかな?
それならそれでも構わない。
一応希望は順次>一斉だが、どちらにもメリット・デメリットがあるのは承知の上だからね。
(116)2006/03/06 22:12:06
医師 ヴィンセント
せっかくですしBですね。
お二人とも、参加時間を見る限り22:30には揃いそうな感じです。
(117)2006/03/06 22:12:12
見習い看護婦 ニーナ
>>114
好きにしろ
CO方針が決まってからでも良いし、CO後でも良いし
よほど良い策なら今でも良いぞ
(118)2006/03/06 22:12:32
村長の妻 エレノア
戻った
一斉COでかまわない、順次COになろうとも仕方がないことだと思えるわ
焦らず行こう
(119)2006/03/06 22:14:56
見習い看護婦 ニーナ
>>119
こんばんは村長婦人殿
"一斉でかまわない"って一斉希望と思ったのだが(苦笑
(120)2006/03/06 22:16:38
学生 メイは、村長の妻 エレノアあとはメイドさんだけだね〜
2006/03/06 22:16:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと離席です。22:30までにはもどります。
2006/03/06 22:17:46
木こり ダニエル
見習いだったな、確か。
減俸対象だ。
(121)2006/03/06 22:18:19
村長の妻 エレノア
>>120
理想論ですからね、みなさんが同じ時間に集まるのは難しいことだというのはわかっていますから
(122)2006/03/06 22:18:29
見習い看護婦 ニーナ
>>122
む?
戯れだ、気にせんで欲しい
(123)2006/03/06 22:20:36
学生 ラッセル
まあ確かに一斉に集まるのは厳しいけど、この調子なら出来そうだな。
のんびりお茶飲んで待つとしよう。

ところでさっきからちょっと霧が濃いぞ。
誰だ屁をしたのは。
(124)2006/03/06 22:21:38
書生 ハーヴェイは、議事録読み終わり。喉温存のために、取り合えず黙ってます。
2006/03/06 22:22:03
学生 メイ
で、一斉COの場合
【占い師です】【霊能者です】
【占い師でも霊能者でもありません】 にするの?

それとも有能/無能とか、変則的なものをやる?
(125)2006/03/06 22:22:21
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセル、あうー、すすすみません!
2006/03/06 22:22:37
村長の妻 エレノア
ミストね
それは若い頃はたくさんでたわ
(126)2006/03/06 22:23:10
見習い看護婦 ニーナ
>>125
能力者COは順次COのオプションだ
一斉でやる意味などなかろう
(127)2006/03/06 22:23:24
村長の妻 エレノア
名出しに一票
中田氏には反対よ
(128)2006/03/06 22:24:09
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりました〜。

>>125
通常どおり三択「占/霊/非占非霊」でいいんじゃないかな〜?
(129)2006/03/06 22:25:30
書生 ハーヴェイ
>>127
僕もツッコミ入れようと思ってたんだが…ニーナさんは反応が早いね。
ツッコミ好きなのかな?それとも世話好き?(苦笑)
(130)2006/03/06 22:26:23
木こり ダニエル
ふはは、相変わらず危険なところを走っているようだな、エレノア。
(131)2006/03/06 22:26:24
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/06 22:26:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに今の押さえは全員あつまるまでとりあえず待ってみるでいいよね?
(大丈夫とは思うけど、22:30にフライイングとか怖いから念のため・・・)
(132)2006/03/06 22:27:10
見習い看護婦 ニーナ
>>130
道理に通っている事を主張する己に酔うのが趣味だ@悪趣味
(133)2006/03/06 22:27:48
書生 ハーヴェイ
ああ…CO後まで喉飴は取っておくべきだったかな。
うっかりした。
皆様、促しは慎重にしましょうね。
(134)2006/03/06 22:28:17
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに感謝。>>132了承。まぁ、点呼後にCOとすれば良かろう
2006/03/06 22:28:29
学生 メイ
>>125 
>>58を改変したのを候補にしても面白いんじゃないかと思ってた。確かに後で変えられるんじゃ意味ないねorz
普通了解だよ

ネリーさんまだかなー
(135)2006/03/06 22:28:31
木こり ダニエル
あのメイドは一体何をしているんだ!?!?!?!?!?
(136)2006/03/06 22:29:29
木こり ダニエル
おい、ヴィンセント!!ちょっと様子を見て来い!!!
(137)2006/03/06 22:29:59
学生 ラッセル
>>136
落ち着きなさい社長。
ネリーちゃんにも色々事情あるのだ。責めちゃいけない。
(138)2006/03/06 22:31:33
医師 ヴィンセント
はいっ!

というか私、小用を催してしまっています!!
すぐ戻ります!
(139)2006/03/06 22:32:09
書生 ハーヴェイ
僕はまだ待てますが…
時間的に厳しい方がいたら、手を挙げてもらったらいかがでしょう。
(140)2006/03/06 22:32:27
木こり ダニエル
なんだ、息子のラッセルじゃないか。
お前はアイツに気があるからな。まったく。
使用人などやめておけと、あれほど言っているだろう。
(141)2006/03/06 22:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
えいごでいうとね〜
Nature is calling.
っていうんだって〜〜〜
(142)2006/03/06 22:34:11
村長の妻 エレノア
きっと元カレから【一回でいいから】コールだわ
▼元カレ にすることが大事ね・・

時間的には早く決めていただけると今後のマイライフが充実するわ
(143)2006/03/06 22:34:17
学生 ラッセル
>>141
勘違いするなバカ親父。
ボクの心に決めた人はハジメちゃんだ。

でもニーナちゃんも萌えるよな。
(144)2006/03/06 22:35:37
医師 ヴィンセント
ふ〜〜〜〜〜(戻りました♪)
(145)2006/03/06 22:36:28
学生 メイ
>>140
>>113 余り遅くなるとニーナさんがちょっと厳しそうかな。
ボクも今日頭冴えてないし、23:30頃にはいったん引き上げたひ…
(146)2006/03/06 22:36:35
木こり ダニエル
まったくお前というヤツは節操も何も有ったもんじゃないな。

ま、せいぜい女には気をつけることだ。
(147)2006/03/06 22:37:06
牧童 トビー
なんだか色んなスケールが出来そうだねwwちなみに僕は喉を大事に発言抑えてるよ♪
(148)2006/03/06 22:37:18
学生 ラッセルは、ついネタに発言ptを使って激しく後悔した。
2006/03/06 22:38:32
見習い看護婦 ニーナ
[不透明なパックに入った液体を啜りながら]
メイドは鳩ですら声掛けがない状態だからよほどかも知れんしそうでないかも知れんな
(149)2006/03/06 22:38:56
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/06 22:39:02
医師 ヴィンセント
あ、トイレに、ネリーさんは居ませんでしたよ!!


少し黙ってます。
(150)2006/03/06 22:39:10
牧童 トビー
ありがとうニーナちゃん(ニッコリ
ネリーさんが来れなかった場合はどうしようか?
欠け一斉か順次か・・・。
(151)2006/03/06 22:40:54
見習いメイド ネリー
遅ればせながら、ただいま戻りました。
何故か、凄い妄言が飛び交っているような気がします。
(152)2006/03/06 22:42:04
書生 ハーヴェイ
。O(人間関係複雑だな…雇用関係とか恋愛関係とか家族関係とか。
ちなみに僕も発言控えてます。
すでに兄貴にやっかいかけているので、これ以上誰かの世話になるのは気が引けますから…)
(153)2006/03/06 22:42:28
見習いメイド ネリーは、一斉の流れかしら?
2006/03/06 22:42:47
木こり ダニエル
ネリー!遅いぞ!!何してたんだ!?!?!?
(154)2006/03/06 22:43:01
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに手を振った。全員揃ったのかな?
2006/03/06 22:43:27
学生 メイは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/03/06 22:43:29
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー、おかえりなさいませー♪
2006/03/06 22:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで今度は私が
Nature is calling.
I gotta go.
I'll be back soon!

AHAHA....!
(155)2006/03/06 22:43:44
見習い看護婦 ニーナ
【ん、点呼】
【我は居る】
(156)2006/03/06 22:43:50
牧童 トビー
あ、キター。一斉出来そうだね。
23:00一斉COでFA?
(157)2006/03/06 22:43:53
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに抱きついた。オカエリー
2006/03/06 22:44:11
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに照れた。
2006/03/06 22:44:12
お嬢様 ヘンリエッタは、っと、まだいます・・・!
2006/03/06 22:44:13
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー>>157 23:10が霧の心配がなくてよいと思う
2006/03/06 22:44:40
牧童 トビー
【我も居る】
(158)2006/03/06 22:45:07
書生 ハーヴェイ
>>157
霧を考慮すべきだろう。23:05でどうかな?
(159)2006/03/06 22:45:09
見習いメイド ネリー
>>157
霧の心配があるので、30分タイミングでの一斉COは避けた方が良いと思います。
(160)2006/03/06 22:45:38
村長の妻 エレノア
今しちゃおうよ。いるんでしょ
(161)2006/03/06 22:45:41
木こり ダニエルは、木を『狩って』いる。
2006/03/06 22:45:52
学生 ラッセル
ボクもいるよ!
ネリーちゃんおかえり。ボクの胸に飛び込んでおいで。
(162)2006/03/06 22:46:00
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、また先を越された…orz
2006/03/06 22:46:00
医師 ヴィンセント
居ますー。

23:00まで待たなくてもいいのではないでしょうか。
22:50でどうでしょう。
(163)2006/03/06 22:46:10
書生 ハーヴェイ
>>161
それも道理。22:50でできるかな?
(164)2006/03/06 22:47:11
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、今度は先を越された…orz
2006/03/06 22:47:39
牧童 トビー
確かに更新時間は避けるべきだね。
ただちょっと今霧濃いのは僕だけ?
(165)2006/03/06 22:47:47
見習いメイド ネリーは、なんだか、今も霧が濃い目な気がしている。
2006/03/06 22:47:47
木こり ダニエルは、なんか急展開な感じ。
2006/03/06 22:47:48
見習い看護婦 ニーナ
>>163
皆居るようだし、【22:55】でよいか?
更新前なら大丈夫であろう?
(166)2006/03/06 22:47:48
学生 ラッセル
50分となると後3分だぞ。皆準備いいのか?
(167)2006/03/06 22:47:53
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルから、後ずさった……なにやら不穏な気配。
2006/03/06 22:48:31
書生 ハーヴェイは、>>166に賛成一票。みんなは大丈夫かな?
2006/03/06 22:48:42
牧童 トビーは、22:55FA
2006/03/06 22:48:57
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに後ずさりされて何気にショック受けている。
2006/03/06 22:49:50
学生 メイは、22:55 りょーかい
2006/03/06 22:49:55
医師 ヴィンセント



     では【22:55】一斉COしましょう!


(168)2006/03/06 22:50:08
見習いメイド ネリー
>22:55
ヘンリエッタさんが大丈夫なら、多分揃うんじゃないでしょうか?
(169)2006/03/06 22:50:44
学生 ラッセルは、時間了解だ。
2006/03/06 22:50:53
お嬢様 ヘンリエッタは、22:55りょーかい
2006/03/06 22:51:10
牧童 トビー
一斉COってこの残り5分とかがドキドキだよねw
ラッセルが引かれているうちに僕がネリーちゃんの胸にダーイブ!!
(170)2006/03/06 22:51:33
見習い看護婦 ニーナ
では【22:55に一斉CO】ということに大決定
各位ネタに凝り過ぎてずれたりしないように
(171)2006/03/06 22:51:54
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを、反射的に受け止めた。あっ……。
2006/03/06 22:52:22
木こり ダニエルは、【22:55 了解】
2006/03/06 22:52:27
学生 ラッセルは、ボクもネリーちゃんにダーイブッッ!!
2006/03/06 22:53:00
見習いメイド ネリーは、重心のずれた状態で受け止めたので、後に倒れ込んだ。
2006/03/06 22:53:54
見習い看護婦 ニーナ
ふむ、予定ではジャストだが…
(172)2006/03/06 22:54:39
見習いメイド ネリー
うあっ、……いま、飛びかかられますとっ!?!
(173)2006/03/06 22:54:44
見習いメイド ネリー
【私は占い師です】
(174)2006/03/06 22:54:56
見習い看護婦 ニーナ
【占い師でも霊能者でもないが、吸血鬼だったりはするが、気にするな】 
(175)2006/03/06 22:55:00
学生 メイ
【ボクは占い師でも霊能者でもないよ】
もっと堅実な職業に就かないと食べてけないよっ。
(176)2006/03/06 22:55:01
木こり ダニエル
【私は霊能者だ。】
(177)2006/03/06 22:55:01
書生 ハーヴェイ
【僕は霊能者です】

死者の声が聞こえるようになったせいかな…勉学に身が入らなくなったのは(苦笑)
(178)2006/03/06 22:55:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は占い師でも霊能者でも、宇宙人でもありません】

・・・スイナンキュージョのえきすぱーと・ヘンリエッタちゃん(5さい)ですよ〜!
(179)2006/03/06 22:55:03
牧童 トビー
【僕は占いも霊能も出来ないよ。】
僕が出来るのは麻酔銃でジッチャンを眠らせて推理するだけさ♪
可愛らしいお嬢さんは僕が必ず守って見せるよ!!

野郎は勝手に逝って良し♪
(180)2006/03/06 22:55:04
医師 ヴィンセント

何を隠そう、
【私が占い師なんです】

そこ、笑わないでくださいー!
仕方ないじゃありませんか…
(181)2006/03/06 22:55:20
学生 ラッセル
【ボクが占い師だ】
親父はバカだがボクはちゃんと学業に励んで
占いの技術を手に入れた。皆、よろしく頼む。
(182)2006/03/06 22:55:38
見習いメイド ネリー
揃いも揃って、際どいタイミングで飛びかかってこないで下さいっ!!
(183)2006/03/06 22:55:42
村長の妻 エレノア
【私は占い師・霊能者のどちらでもありません】
発言できん・・・
(184)2006/03/06 22:56:21
書生 ハーヴェイ
はぁ?占3霊2!?
(185)2006/03/06 22:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
占い:ネリー ラッセル ヴィンセント
霊能:ダニエル ハーヴェイ

3−2!?
(186)2006/03/06 22:57:48
見習いメイド ネリー
狼2騙りですか…大胆ですね。
(187)2006/03/06 22:58:03
学生 メイ
占 ネリー ヴィン ラッセル

霊 ダニエル ハーヴェイ 

非 ニーナ メイ へティ トビー エレノア

ちょww
(188)2006/03/06 22:58:18
書生 ハーヴェイ
占→ネリー・ヴィンス・ラッセル
霊→ハーヴェイ・ダニエル
だよね…?
どういうこと?
(189)2006/03/06 22:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ドラマティック一斉・・・村騙りがいなきゃ狼2COのステキワールドだね。
(190)2006/03/06 22:58:52
牧童 トビー
え?これローラーで終わりじゃ・・・・。
(191)2006/03/06 22:58:55
学生 ラッセル
ネリーちゃんも占い師だって…?
てか霊能者も2人って…うあ。
(192)2006/03/06 22:59:23
医師 ヴィンセント
これは……
村人混じってますよね…(にっこり
(193)2006/03/06 22:59:33
牧童 トビー
僕、ニーナちゃん、メイちゃん、エレノアおばちゃん、エッタちゃんが白だね♪
占い機能意味ないしとっととローラー!!w
(194)2006/03/06 23:00:25
書生 ハーヴェイ
村人が騙ってるなら解除してください。
そうでなければ、能力者ローラーで詰みです。
【僕は撤回はしません】
(195)2006/03/06 23:00:48
学生 ラッセル
いくらなんでも村人騙りじゃなかったら…
ローラーで終わってしまうんじゃないか。
(196)2006/03/06 23:00:48
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、
【村騙りしてる人はCOよろしくです】

CO者がいないとステキですけどね。
(197)2006/03/06 23:00:54
木こり ダニエル
ざーんーねーんー!

【私はただの村人でっす!】

てへっ。

ダニエルおじちゃんやっちゃったぁ〜〜〜。
(198)2006/03/06 23:01:41
見習いメイド ネリー
【私は占い師です】
撤回は出来ません。

>>193
一斉COで村人かが騙る意味を教えて下さい。
(199)2006/03/06 23:02:12
医師 ヴィンセント
【私は撤回しませんよー。】
(200)2006/03/06 23:02:42
お嬢様 ヘンリエッタは、他に撤回者は?
2006/03/06 23:02:43
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに、説明を求めた。>>198
2006/03/06 23:02:45
見習い看護婦 ニーナ
整理
ネリー>>174 22:54:56 占
ニーナ>>175 22:55:00 非
メイ >>176 22:55:01 非
ダニエ>>177 22:55:01 霊 >>198 撤回 
ハーヴ>>178 22:55:02 霊
ヘンリ>>179 22:55:03 非
トビー>>180 22:55:04 非
ヴィン>>181 22:55:20 占
ラッセ>>182 22:55:38 占
エレノ>>184 22:56:21 非

(201)2006/03/06 23:03:11
学生 ラッセル
【ボクも撤回はしない】
………バカ親父……殴っていいか。
(202)2006/03/06 23:03:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
31
31
38
50
36
36
24
50
48