人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、5人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の4名。
見習い看護婦 ニーナ
さて、エレノアもメイも人間確定です
(0)2006/03/11 00:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
終わりませんでしたね

・・・ふぅ。
(1)2006/03/11 00:02:22
木こり ダニエルは、色々と(´・ω・`)ショボーン
2006/03/11 00:02:23
牧童 トビー
さて、どっちだ?
(2)2006/03/11 00:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
単純に私かダニエルが狼ということです。
(3)2006/03/11 00:03:06
見習い看護婦 ニーナ
で、ヘンリエッタかダニエルが狼です
(4)2006/03/11 00:03:08
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、余裕あるならまとめる?
2006/03/11 00:03:44
牧童 トビー
僕は▼エッタで。
僕は僕の理論を信じるよ。
(5)2006/03/11 00:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
まず結論を。

▼ダニエルで。

エレノア=真確定ですので。
(6)2006/03/11 00:04:07
木こり ダニエル
俺視点ではエッタ。
(7)2006/03/11 00:04:29
見習い看護婦 ニーナ
エッタとダニエルは互いに投票してコミットして置いてくださいね
(8)2006/03/11 00:04:42
牧童 トビー
今は時間取れてる。
一応2人に最終弁論を希望したいな。
正直、どっちが狼でも敬意を表するよ。
(9)2006/03/11 00:05:07
見習い看護婦 ニーナ
>>6
メイが居るから厳密には真ではないけどね
それを言うなら人間確定よね?
(10)2006/03/11 00:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
彼は相手の発言を茶化し、わざと発言をしてきませんでした。つまり、意図的に寡黙であったということです。

初日の2COそして撤回といい、なんとも大胆な狼ですね。
(11)2006/03/11 00:05:41
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット完了
2006/03/11 00:05:55
木こり ダニエル
せっかく書いたので投下。((´・ω・`)ショボーンの原因でもある・・・。)

エレノア:私としては、真守護は中庸に居るべきだと思う。守護は寡黙吊りを回避しつつ村に貢献するものだと思うので。
私が過去に旅した村では、なんと守護が村人騙りをした所があったぞ。あと、トビーが守護でないことは分かったが、COミスがすばらしく大きい。
てか、実はエレノア、村人だったり?二重のブラフ乙。(ネタ率:87%)

寡黙な私がこんなこと言ってるよ!?!?!?一体何様!?
てか、寡黙考察のつらさを知った私がそこに居た・・・・・。
(12)2006/03/11 00:06:33
お嬢様 ヘンリエッタ
彼の私理由も結局納得のいく答えが得られませんでした。それが彼のやり方なのでしょう。

このまま、最後まではぐらかしつづけるつもりでしょうか。
(13)2006/03/11 00:06:57
見習い看護婦 ニーナ
>>5
あ、言っちゃったの?
我はまだ、ひ・み・ちゅ
(14)2006/03/11 00:07:11
見習い看護婦 ニーナ
【えーと、エレノアがCO直後にどうして襲撃されなかったと思う?】
回答済みならアンカーをお願いする
(15)2006/03/11 00:08:17
お嬢様 ヘンリエッタ
相方はラッセルでしょうか。思えば、初日から大胆にライン切りし、4日目に真面目に考察しだしたので村だろうと擁護にまわりました。

ネリーの可能性はありますが、ネリーは真のようにも思えてきました。
(16)2006/03/11 00:08:54
見習い看護婦 ニーナ
>>16 ヴィンセンとは?
(17)2006/03/11 00:09:51
牧童 トビー
っていうか白確定が生き残るって・・・
なんか不思議だねw
(18)2006/03/11 00:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
SGにしようと思ったのでしょうか。または、エレノア=真が議論からでれば、灰側の狼が不利になります。そう思わせて、占いのローラーの続行をねらったのでしょうか。正直、確信はありませんし、正しい結論を導き出す確かな根拠も見当たりませんが。
(19)2006/03/11 00:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
霊がいない以上たしかな予想はできません。

いわゆる印象論です。今更ですが。

もちろん、ヴィンセント=狼もありえると思いますよ。その場合はラッセル=狂、ネリー=真ですね。
(20)2006/03/11 00:13:15
見習い看護婦 ニーナ
>>12
守護は中庸があっていると思う→でも、エレノアは寡黙だった
守護が村人騙りした事ある
【あと、トビーが守護でないことは分かったが、COミスがすばらしく大きい。】
だから、エレノアは実は村人じゃないの?

【】で囲んだとこが分からないので、説明して
(21)2006/03/11 00:13:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
はっきりいいますが、あなたが●ヘンリエッタをしなかったからだと思います。
(22)2006/03/11 00:13:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私を生存させれば白狼としてSGにできますからね。
(23)2006/03/11 00:14:07
見習い看護婦 ニーナ
>>20 医者の真は無し?
(24)2006/03/11 00:14:58
見習い看護婦 ニーナ
>>18 いや、襲撃されてるし
(25)2006/03/11 00:15:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナが占われず残っていれば同じような結果になっていたのではないでしょうか。
(26)2006/03/11 00:15:40
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル生きてるかー?頭から煙噴いてないかー?
2006/03/11 00:16:01
お嬢様 ヘンリエッタは、襲撃されたのは今日ですよね。
2006/03/11 00:16:18
見習い看護婦 ニーナ
エレノアが真守護者でありその言を信じるのならば
トビーは襲撃されGJが出ている
生かしておく気なんかなかったんじゃないか?
(27)2006/03/11 00:17:52
お嬢様 ヘンリエッタ
どのケースも考えられると思いますよ。
考えられないのはラッセル=真だけじゃないでしょうか。

さきほどもいいましたが、たしかな根拠はどこにもありません。私の印象論ですね。
(28)2006/03/11 00:17:55
お嬢様 ヘンリエッタ
正直な話をすれば、「そんなこと私に聞いてもわからない」といいたいところですが、そうもいかないですね。

ちょっと考えさせてください。
(29)2006/03/11 00:19:16
見習い看護婦 ニーナ
>>28
確かにそうだね
パターン分け考察が得意なエッタにしては珍しいなと思っただけだ、気にするな
(30)2006/03/11 00:19:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
今回の場合、パターンがありすぎて、パターン別に考察する必然性がみつかりません。
ですので、ネリーが真なのか、偽なのかすらわかっていません。
(31)2006/03/11 00:20:59
木こり ダニエル
自分の首を絞める発言ですが、
・エレノアが真だとは思わなかったのでは?。
・初日に霊能喰いに行くような狼ですから、自信過剰だったのではないでしょうか。
(32)2006/03/11 00:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル=黒はあくまでエレノア=白の根拠からきています。

ネリーが、真として出した結果なのか、仲間への黒だしなのかは現状ではわからないと思います。
(33)2006/03/11 00:22:31
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに『だ、だいじょうぶ。煙は出尽くしたと思うから・・・。』
2006/03/11 00:22:56
見習い看護婦 ニーナ
>>33
占い師内訳予想は無理って事ね
じゃ他の切り口探して
(34)2006/03/11 00:23:55
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル>>21ヨロシク
2006/03/11 00:24:01
木こり ダニエル
★ニーナ

【あと、トビーが守護でないことは分かったが、COミスがすばらしく大きい。】

訳:トビーが守護でないことは分かった。しかし、やはり守護COするべきではなかったと思う。

COミス=エレノアの守護COのこと。
(35)2006/03/11 00:25:16
見習い看護婦 ニーナ
>>35
おけ、他の文意はあってるか?
(36)2006/03/11 00:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
正直なところ、意図がみえないですね。

混乱をまねくため?でしょうか。

あそこでエレノア襲撃があったとすれば
4:占占守白白灰灰
5:占白白灰灰
6:白灰灰

今日の状況とさほど変わらないように思えますね。
(37)2006/03/11 00:26:17
木こり ダニエル
大丈夫だと思います・・・・・。
(38)2006/03/11 00:28:48
見習い看護婦 ニーナは、【コミットどうする?】
2006/03/11 00:29:56
牧童 トビー
エレノアさん守護なら、僕は延々と狼に襲われ続けているんだよね・・・・僕が何をした、狼さんww
(39)2006/03/11 00:30:15
見習い看護婦 ニーナは、あ、時間ないや、01:00で良いか?
2006/03/11 00:30:29
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット時間了解です。
2006/03/11 00:30:57
見習い看護婦 ニーナ
エッタ・ダニエルに狼COを要請
もし、自分が狼ならどのようにいままで振舞ってきたか聞きたい

例)
我の武器は多弁さだ
よって質問をなげまくって狼探しを演出
ついでにSGにできそうなやつもめぼしをつけてやる
が、初日に目立たないようにしていたのが裏目に出たな
占われて白確定したのは誤算だった
しかたない、村のためにLWを吊るとするか
だって、村人だし
(40)2006/03/11 00:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーから質問はありませんか?

できれば私疑いの理論というのをお聞かせいただけると回答しやすいのですけど。
(41)2006/03/11 00:31:45
木こり ダニエル
びびった!!!!!

書き込みしようと思ったら更新処理って出た件。
(42)2006/03/11 00:31:46
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル、はは、こいつぅ!
2006/03/11 00:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40の意図が正直見えませんが・・・

仮定での話ですか?
(43)2006/03/11 00:33:17
木こり ダニエル
ニーナ

恐れながら申し上げます。
もう少し早く聞いていただきたかった。
(44)2006/03/11 00:33:27
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに『あ、コミットの件です。質問とかじゃありません。』
2006/03/11 00:33:59
見習い看護婦 ニーナ
>>44
ん?別に00:30に更新する気は無かったから大丈夫
つか我を恐れなくても良・・・くは無いか吸血鬼だし
(45)2006/03/11 00:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
狼COではなく、仮想狼としての考察ですか?
(46)2006/03/11 00:36:37
見習い看護婦 ニーナ
>>43
いや、エッタかダニエルは事実の話でも良いよ、狼なら
(47)2006/03/11 00:37:19
見習い看護婦 ニーナ
>>46 仮に自分が狼ならという額面通りの物と取っていただきたい
(48)2006/03/11 00:37:50
見習い看護婦 ニーナ
[血まみれでごそごそしながら]

あー、トビーおまいもなんか言ってくれ
我、疲れてきちゃったなりよ(笑
(49)2006/03/11 00:38:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私が狼なら印象勝負にでるでしょうね。それまで相手の発言の怪しいところを蓄積しておいて、それを主張します。とにかく積極的に動いて白印象を獲得していきます。いわゆる多弁狼というやつですね。そのために私なら潜伏を狙いますね。COはしないです。多弁狼がCOなどして疑いをかったら、それで終りですからね。
前にもいいましたが、多弁狼の天敵は多弁占いです。それをさけるために、一にも二にも信頼獲得に精進しますね。
(50)2006/03/11 00:41:20
見習い看護婦 ニーナ
>>50
ライン切ったり切らなかったりはどんな感じ?
(51)2006/03/11 00:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
村視点での考察を普通にするだけです。ラインは気にしません。疑わしければバンバン吊り・占い候補に上げます。
(52)2006/03/11 00:43:59
見習い看護婦 ニーナ
>>50
多弁は占いにあがっちゃいけないんだよね?
能力者COしたら占われないよね、普通
何でCOしたらいかんの?
(53)2006/03/11 00:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
中庸狼とちがって、多弁狼はとかく占い候補にあがりやすいですからね。考察に穴があればそこをつかれます。

とにかく、白印象を得られるまで、耐え抜きますね。
(54)2006/03/11 00:45:15
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルも狼COヨロシクね
2006/03/11 00:45:38
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー生きてる?トビーって多弁占いたい派?
2006/03/11 00:46:28
お嬢様 ヘンリエッタ
今回のCOのことについて言っています。

ダニエルのようなCOして撤回ということはしないという意味です。

あとは、私は個人的に騙り向きではありません。ロールがつくと何か黒っぽくみえるようですから。
(55)2006/03/11 00:47:15
お嬢様 ヘンリエッタ
よくみる主張だと思いますよ。=多弁占い

「疑わしくないところが逆に疑わしい」

この理由で疑われては反論できませんからね。
(56)2006/03/11 00:48:28
見習い看護婦 ニーナ
>>55
まー、普通しないよね、COして解除って

>多弁狼がCOなどして疑いをかったら、それで終りですからね
を詳細に

個人的にどうかは我々には分からんのだよ、残念ながら
(57)2006/03/11 00:50:13
見習い看護婦 ニーナ
>>56
じゃぁ、もしエッタが狼だとしたら、多弁占い避けられそうに無いけど多弁に振舞っていたって事か?
(58)2006/03/11 00:51:36
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル生きてるかーぃ?
2006/03/11 00:52:01
お嬢様 ヘンリエッタ
占われる→パンダになる→普通パンダになった方は吊られますね。
(59)2006/03/11 00:52:43
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに『か、かろうじて・・・・・。』
2006/03/11 00:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それでも白印象を稼ぐしかないと思いますよ。

やっぱりこの人は白だろうって考察が得られるまで。
(60)2006/03/11 00:53:44
見習い看護婦 ニーナ
>>59 すまん、どの質問への回答か分からない
(61)2006/03/11 00:54:15
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーは居る?結論出して良い?
2006/03/11 00:54:36
お嬢様 ヘンリエッタ
基本的に今回と同じだと思いますよ。

多弁どんどん占ってくださいってね。

疑いを恐れていないとニーナが白印象になったこの村ならなおのことです。
(62)2006/03/11 00:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
占いが避けられなかったら〜の回答
(63)2006/03/11 00:55:47
お嬢様 ヘンリエッタ
基本的に狼であっても村人であっても戦術は変わらないです。その方がボロがでませんからね。
(64)2006/03/11 00:56:35
見習い看護婦 ニーナ
>>63 >>58か?
(65)2006/03/11 00:57:25
お嬢様 ヘンリエッタは、そうです。
2006/03/11 00:58:02
見習い看護婦 ニーナ
>>64 それは我々には分からないから考慮外の要素なんだ
(66)2006/03/11 00:58:03
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ了解
2006/03/11 00:58:18
木こり ダニエル
俺は多分、真占い発見、その後ライン切りでアッサリ吊られー、くらいしか役に立たないと思います・・・・・。

打ってて悲しくなってきたのは罪ですか・・・・・・・?
(67)2006/03/11 00:58:39
お嬢様 ヘンリエッタ
この議論に意味はあるのでしょうか?

あるなら続けますが。
(68)2006/03/11 00:59:04
見習い看護婦 ニーナ
>>68
ん?じゃ、やめましょう
(69)2006/03/11 00:59:46
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーが居ないのでコミットが流れましたが恨んでませんよ
2006/03/11 01:00:34
見習い看護婦 ニーナは、ぽちっとな
2006/03/11 01:01:08
木こり ダニエルは、えーと、これからどうすれば?
2006/03/11 01:05:43
見習い看護婦 ニーナは、いま、吊り決定と理由書いてる
2006/03/11 01:06:12
木こり ダニエルは、マジすか!?!?!?
2006/03/11 01:07:25
牧童 トビーは、ゴメ、寝落ちてた。
2006/03/11 01:07:49
見習い看護婦 ニーナ
さて、コミットしました
吊り先は【ヘンリエッタ】です
序盤の我やら終盤のエレノアに対する心象操作によるSG作成の要素あり
意図的誤読してたりしそうなのよね
内訳予想とかしてた割に終盤はなんか分からないって放り投げてるしね
妙にPPを強調しつづけてたしサインぽいよね
疑いに対して敏感で攻撃的だしな
灰同士でやるのは良いけどさ
確定白にまで噛み付いてくるってのがわからないな


ダニエルに関して言えばラストウルフとして的確かどうかということが一つ
そのあたりはCO解除についての我の発言でも見てくれ
普通に狼としてリスキー
占い師内のいずれかの狼と比べても最後に生き残る地力は無さそうだね
考察にしても思考の線はしっかり見えるしね
ただ、思考自体は見えて無かったので迷わされたけどね
(70)2006/03/11 01:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
結局のところダニエルの私疑いの理由は何だったのですか?

根拠なく疑っていたということでよろしいですか?
(71)2006/03/11 01:11:18
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、決定の補完や反対を頼む
2006/03/11 01:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう・・・どっとつかれました。

とりあえず、時間まではがんばりますが。
(72)2006/03/11 01:12:21
見習い看護婦 ニーナ
>>72
死ぬ気で頑張って説得してください
自分の白アピールでも
ダニエルの黒アピールでも結構です
(73)2006/03/11 01:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルに関して言えばラストウルフとして的確かどうか

間違いなく的確ですね。こんな根拠もない考察で信頼が得られるんですから見事というほかないです。

確定白にまで噛み付いてくるってのがわからないな
確定白の行動が理解できないから理解できないといっています。
(74)2006/03/11 01:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
では、狼なら確定白に噛み付いてくるのですか?

逆ですよ。逆らわないようにしてご機嫌を取ってくるでしょう。私は村のことをかんがえています。おかしなところがあれば指摘するのは当然です。
(75)2006/03/11 01:15:17
見習い看護婦 ニーナ
>>74
ダニエルが信頼を得たというより、エッタが信頼を得られなかったという・・・
(76)2006/03/11 01:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、ダニエルはまともな考察をほとんどしていません。

この期に及んで、考察をおちゃらけで行う必要がありますか?

村の勝利がかかっているのですよ?
(77)2006/03/11 01:16:18
見習い看護婦 ニーナ
>>75
いや、それってダニエルがLWに的確って理由とかまないか?
(78)2006/03/11 01:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
私はいろいろ努力してきましたよ。村のためになるように様様な角度から考察をすすめてきました。
(79)2006/03/11 01:17:17
牧童 トビー
僕は反対はしないよ。
僕の思考をそのまま形にしてくれた感じ。
僕は時間無くてジッチャンの方しか考察できなかったけどね。
どうせ占いは捨て駒ならジッチャン騙らせて今の占い師は潜伏した方が良い様に思えるから。

正直、ラッセルを真に見ていたっていうのもあるんだけどね。時間が無くて本当に申し訳ないけど、ニーナちゃんが居てくれて本当に助かった。ありがとう。
(80)2006/03/11 01:17:35
木こり ダニエルは、怖くて発言できない。
2006/03/11 01:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
PPを強調しつづけていたのは危機意識が低いと思っていたからです。サインといいますが、そのサインにあいては答えているのでしょうか?PPはおきていませんよ。
(81)2006/03/11 01:18:22
牧童 トビー
ジッチャン、泣いても笑ってもおしまいだ。

【ガンガン行こうぜ】
(82)2006/03/11 01:19:00
見習い看護婦 ニーナ
>>80
いや、我の読み違いかもしれんから勝ってからにしてくれないか?
(83)2006/03/11 01:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
どうせ占いは捨て駒ならジッチャン騙らせて今の占い師は潜伏した方が良い様に思えるから。

これは私狼の前提での根拠ではありませんか?

ダニエルは、狼にみえない寡黙を演じて信頼を得たんですよ。ダニエルは有能な狼です。
(84)2006/03/11 01:20:53
見習い看護婦 ニーナ
>>81
えーと狂人以外に誰かいるか?
(85)2006/03/11 01:20:59
牧童 トビー
別にジッチャンは信頼を勝ち取ってはいないよ。
ただLWとしては不適格、という理由は外せないだけで。
占い師3人を見るとブレーンがいそうには思えなかったのも理由の一つ。ジッチャンがブレーンとは思えないんだ。
(86)2006/03/11 01:22:21
見習い看護婦 ニーナ
>>84
ダニエルが狼なら捨て駒の占い師になってなければおかしくないか?だが、占い師にCOしていない
と言う事ではないか?
(87)2006/03/11 01:22:37
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/11 01:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
LWとして不適格というのがだまされているのですよ。
もう一度いいます、ダニエルは優秀です!
(88)2006/03/11 01:23:32
お嬢様 ヘンリエッタは、その偏見を捨てない限り真実はみえてきません。
2006/03/11 01:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
両騙りも、撤回も、いいかげんな考察も、すべて計画だったのでしょう。ダニエルの作戦にまんまとのせられているのですよ。
(89)2006/03/11 01:25:23
牧童 トビー
一斉COまでに狼は作戦を立てられる。
僕やニーナちゃん、エッタちゃんが多弁で攻撃肌に対して、ジッチャンのスタイルで勝てる要素って見当たらないのさ。
だからまだ余裕を見せてる真を通す方がまだ確率は高い。

それをしてないってことは初めの仮が間違っている、つまりジッチャンが狼ではないって答えに行き着いちゃうんだ。
(90)2006/03/11 01:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
さらにいえば、彼の黒情報をあげようにも材料がありません。まともな考察をしてないのですからね!
こんな見事な作戦があるでしょうか。
寡黙吊りをしなかったことがこの村の敗因です!
(91)2006/03/11 01:26:28
お嬢様 ヘンリエッタ
勝てる要素が見当たらない?現に彼は今まで生き残ってるでしょう。その色眼鏡をはずさないと絶対に真実には到着しませんよ。
(92)2006/03/11 01:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに彼がつりをのがれたのは、急にまともな考察をしてきたことです。このことで低い可能性とみつもっていたこともかさなり彼の白印象は急上昇しました。
(93)2006/03/11 01:29:06
見習い看護婦 ニーナ
>>91
いつ寡黙吊りすれば良かったのさ?
エレノア吊ってたかもしれないよ?
二日目二発言だよ?
そういう一面的な見方をバイアスって言ったんだ
疑い方が一直線でブレがあまり無いんだよね
(94)2006/03/11 01:29:16
見習い看護婦 ニーナ
エレノア襲撃しなかったのもあれなんだよね
論破できるって読んでおいといた感じだし
(95)2006/03/11 01:30:01
お嬢様 ヘンリエッタ
彼の作戦勝ちですよ。
正直完敗です。

時間です。エピローグでお会いしましょう。
(96)2006/03/11 01:30:06
牧童 トビー
ジッチャンが考察始めたのって占い吊りが始まってからじゃない?
(97)2006/03/11 01:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
0
0
36
0
0
0
10
44