人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、5人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の8名。
木こり ダニエル
0ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(0)2006/03/08 23:02:22
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、何やってんだゴラァ!
2006/03/08 23:02:33
牧童 トビー
なにぃ!?真守護何してた!?
(1)2006/03/08 23:02:48
見習いメイド ネリー
って、なんでハーヴェイさんが死んでるんですかっ!?!?
(2)2006/03/08 23:02:54
医師 ヴィンセント
えええ〜〜
これは一体。
(3)2006/03/08 23:03:03
学生 ラッセル
え…ちょ…
ニート君…死んじゃった…
(4)2006/03/08 23:03:27
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、おきてしまったことはしょうがないです。とりあえず占い待ちですね。
(5)2006/03/08 23:03:39
木こり ダニエル
コメントに困るんですが。
(6)2006/03/08 23:03:54
見習い看護婦 ニーナ
>>1 己を守護してたんじゃないのか?
(7)2006/03/08 23:03:59
学生 ラッセル
トビー…守護じゃなかったのか?
ちょっと待てい!!
(8)2006/03/08 23:04:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
ブラフだったのですね。

うっすらそんな気もしてましたが・・・まあ、しょうがないですよ。(読み合いですから)
(9)2006/03/08 23:04:46
医師 ヴィンセント
私に投票した人が居ますね〜。あとで診察室に来るように(にっこり

ハーヴェイ君、メイさん、お疲れ様でした。
(10)2006/03/08 23:05:40
見習いメイド ネリー
>>1
トビー君が騙りの守護だったなら、トビー君を守護していたか、メイさんが守護だったかだと思いますが…?
(11)2006/03/08 23:05:41
牧童 トビー
orz
(12)2006/03/08 23:05:57
見習い看護婦 ニーナ
ところで大発表がある
【吊り先の指定忘れててエッタに投票知っちゃったなりよ】

すまん、激しく、すまん

と言うか、吊り票割れすぎ
(13)2006/03/08 23:07:15
学生 ラッセル
何か票も割れてるね。何故だろう。
一つは間に合わなかったエレノアさんかな…
(14)2006/03/08 23:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
さらにビックニュースです!

【吊り先の指定忘れててラッセルに投票しちゃったなりよ】

...orz
(15)2006/03/08 23:08:39
見習い看護婦 ニーナは、そろそろ占い発表だっ!
2006/03/08 23:08:46
お嬢様 ヘンリエッタは、深々と陳謝・・・・
2006/03/08 23:09:14
牧童 トビー
いや・・・ブラフというか霊能守りがブラフというか占い先護ってたというか・・・・
(16)2006/03/08 23:09:18
見習い看護婦 ニーナは、自分の脳天に鶴嘴を突き刺した
2006/03/08 23:09:36
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんに2票入っているということは、ニーナさんに委任していた人でもいるのでしょうか?
エレノアさんを含めたとして、メイさんとニーナさんと、後2人……?

わたしは、メイさんに投票しています。
(17)2006/03/08 23:09:40
お嬢様 ヘンリエッタは、そうそう!ボクラには未来があるさ!
2006/03/08 23:09:53
医師 ヴィンセント
ニーナ君、診察台に寝ころんでください。
ああ、こらこらっ、それは観葉植物ですから食べちゃダメです!

ほら、笹をあげますからねー。

[ヴィンセントは聴診器を取り出し、パンダの胸にそっとあてた]
もふっ もふっ もふん
ええと、おそらくは健やかな、大熊猫の鼓動ですよね。たぶん。
【ニーナ君は人間ですね】
(18)2006/03/08 23:10:02
見習いメイド ネリー
この銀のロザリオをニーナさんの頭に掲げて、呪文を唱えます。
……象嵌されているエメラルドは翠のままです。

【ニーナは人間でした】
(19)2006/03/08 23:10:02
学生 ラッセル
【ニーナは人間】
(20)2006/03/08 23:10:44
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/08 23:11:05
牧童 トビーは、ラッセル、ゴラァ!!!!!
2006/03/08 23:11:27
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの腹をベアークローで刺した。いい加減にしてorz
2006/03/08 23:11:28
見習いメイド ネリー
昨日も、今日もヴィンセントさんと秒数まであっているのが、なにかの呪いかと思うんですが…。
(21)2006/03/08 23:11:47
木こり ダニエル
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
不祥事発覚!!!!!

【エレノアに投票したのは私だ。】

仮決定がそのまま本決定だと思っていたよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(22)2006/03/08 23:12:07
見習い看護婦 ニーナは、白熊に変異した。確定白オメデトウ、我
2006/03/08 23:12:09
学生 ラッセル
また保留時間忘れてた…orz
ごめんなさい、疑って結構です。ごめんなさい…
(23)2006/03/08 23:12:11
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、ニーナおねえちゃん確定おめでとう〜

うたがってごめんなり〜
(24)2006/03/08 23:12:16
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルがちょっと気の毒になった。
2006/03/08 23:12:35
学生 ラッセルは、牧童 トビー、ごめんなさいいいいい!(ノД`)
2006/03/08 23:13:00
牧童 トビー
とりあえず議題投下!!

■1今日の占い先
■2今日の吊り先
■3占い師内訳
■4襲撃の意味
■5灰考察
■6トビーの処遇
(25)2006/03/08 23:13:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まいったね・・・狼の残数がみえません・・・

ローラー手も考えないとダメかな。
(26)2006/03/08 23:13:48
見習いメイド ネリー
>>23
保留時間を考慮しても、遅れすぎに思うんですが……。
まあ、ラッセルさんが遅れるのは、もう恒例行事ですね。
(27)2006/03/08 23:13:59
木こり ダニエル
ニーナおめでたう。疑惑は晴れた。すまん。

しかし、これからも質問攻めにあうかと思うとちょっと(´・ω・`)ショボーン な私がいた。
(28)2006/03/08 23:14:16
見習い看護婦 ニーナ
>>1>>16 トビーもごめんなさいっぽいが?
(29)2006/03/08 23:14:19
牧童 トビー
とりあえず各自最悪の状況を想定して考察お願い。
まぁ結果分かってるけどorz
(30)2006/03/08 23:15:23
見習い看護婦 ニーナ
>>25
議題了解だが
■6が実際にどの役職か分からんあたりで戸惑ってるぞ
(31)2006/03/08 23:15:26
見習いメイド ネリー
はいっ、ニーナ先生。
この村には不祥事が多すぎですっ!
どうにかなりませんか?
(32)2006/03/08 23:15:49
牧童 トビー
【僕は守護だよ】
マジデゴメン、霊能こないだろうとニーナチャン護ってたよ・・・・orz
(33)2006/03/08 23:16:31
医師 ヴィンセント
トビー君の処遇って何ですか…

しかしですね、トビー君のブラフが読めていたとしてもハーヴェイ君を狙い撃ちするとはいい度胸ですよね。
(34)2006/03/08 23:16:40
見習い看護婦 ニーナ
らんらんらららんらん♪
しろーかくていしろー♪
へんなこといってもおっけー♪
らんらんらららー♪
(35)2006/03/08 23:16:46
学生 ラッセル
時間が来てるの気づいて慌てて打って…
ていっても苦しい言い訳にならないな……

ゴメン、占い師としてかなり失格だ…ううっ
(36)2006/03/08 23:16:49
見習いメイド ネリー
なんでトビー君襲撃しないでハーヴェイさんを襲撃したんだろうって言うので、メイさんが狼だったからって言うのが、すんごく単純に思いつくんですが……どうなんでしょうか?

とりあえず、気を落ち着かせるためのハーブティーでも用意しますね。
(37)2006/03/08 23:17:45
牧童 トビー
>>34深読みするなら狼吊ったんじゃない?(超+思考
(38)2006/03/08 23:17:50
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/08 23:18:00
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2006/03/08 23:18:10
見習いメイド ネリー
アンケート追加項目希望
■不祥事スケール
(自棄
(39)2006/03/08 23:19:29
見習い看護婦 ニーナは、>>34 我の食事を邪魔する為@ネタ
2006/03/08 23:19:49
牧童 トビー
えっと、纏め役はニーナ閣下に委任という事で(マテ
(40)2006/03/08 23:20:21
医師 ヴィンセント
超+思考、はい、それだといいんですけどね〜
(41)2006/03/08 23:20:25
牧童 トビーは、うわぁぁぁぁぁん!!ゴメンヨぉぉぉぉぉぉぉ
2006/03/08 23:21:14
見習い看護婦 ニーナ
さてと、発言情報は割りと集まってるので【議題回答には理由を明確】につけてください
議題回答したら【アンカーつきでメモに貼って】下さい(変更も反映の事)
(42)2006/03/08 23:22:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんネリーおねえちゃん

>>37のメイ=狼論をもうちょっと詳しく教えてくれない?
(43)2006/03/08 23:22:40
牧童 トビー
まぁ、ニーナちゃんと突っ込みペアで頑張ろう(前向き

ハーヴェイゴメンヨぉぉぉぉぉぉ!!!!
(44)2006/03/08 23:23:19
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/08 23:24:49
学生 ラッセル
過ぎた事悔やんでも仕方がないさ、トビー。
前に進んでいこう…

議題も投下されたので、今日はもう休むよ。
というか自分の大失態があまりにも馬鹿過ぎて頭回らない…皆本当にごめんなさい…

明日は朝に顔出しするが、夜はギリギリ22:00になると思う。なるべく朝の内に議題回答しようと思うよ。
それじゃまたー
(45)2006/03/08 23:24:54
見習い看護婦 ニーナ
>>44
忙しかったからある面では感謝してるかもしれん
まぁ、前向きにな
(46)2006/03/08 23:24:55
医師 ヴィンセント
なんか呆然という気分が抜けないんですが、連絡をしておきますね。

明日は大きな手術が入ってしまいまして、お昼からおそらく更新付近まで、ほとんど参加できない状態になります。朝に出来るだけ詰め込んでいくつもりですが…決定は鳩で必ず確認します。
申し訳ないです〜。
(47)2006/03/08 23:25:51
学生 ラッセルは、泣きながら明日に向かって走り去った。
2006/03/08 23:26:37
見習い看護婦 ニーナ
>>47 今時間があるなら答えられる分を詰め込んでおけば楽
(48)2006/03/08 23:27:40
医師 ヴィンセント
おや、ラッセル君もですか。
(49)2006/03/08 23:27:43
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに、ん、僕頑張る。抱きついてる場合じゃ無かった。
2006/03/08 23:29:30
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ、風呂に入って寝たいんですけどね〜、あ、良かったらご一緒に?
2006/03/08 23:30:22
見習い看護婦 ニーナ
占い師内訳はきっちり真狂狼と理由をつけたものを用意してほしい
(別で真>狂>狼が有った方が良いかもしれん)
もし、今日から占い師吊りになるなら必要な情報だ
(50)2006/03/08 23:30:47
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを支笏湖まで分投げた。まぁ、好きにしろ
2006/03/08 23:31:24
木こり ダニエル
とりあえず読んでない議事とかあるので行ってくる。
その後、寝るかは不明。
(51)2006/03/08 23:34:28
見習い看護婦 ニーナ
>>50 EX)
ボブ:ベン:ジェ=真:狂:狼
ボブ(真>狂>狼)
ベン(狂>狼>真)
ジェ(狼>真>狂)

じゃ、我は去る
明日時間がない者は良く吟味し考え回答してくれ
(52)2006/03/08 23:34:34
見習い看護婦 ニーナは、牛に乗り鰻と鶴を持った雪男の融合態に変異して飛び去った
2006/03/08 23:35:43
牧童 トビーは、ハーヴェイのお墓に花を添えた
2006/03/08 23:39:08
牧童 トビーは、メイの墓に花とカードを添えた「チューありがとう」
2006/03/08 23:39:46
牧童 トビー
僕も今日は早めに寝るよ。
おやすみ〜
(53)2006/03/08 23:46:25
村長の妻 エレノア
もう少しで帰れます
(54)2006/03/08 23:51:25
牧童 トビー
エレノアおばちゃんは今日も夜明け前に来れないようなら考察だけ落としていってね。
正直それで頑張ってもらわないとハーヴェイとメイちゃんに申し訳ないからさ。
狼であれ村人であれ、寡黙で白扱いはしたくないんだ。がんばってね♪

んじゃ寝るよ〜ノシ
(55)2006/03/08 23:57:43
見習いメイド ネリーは、戻ってきたら、ほとんど全員寝ています…。
2006/03/08 23:58:25
医師 ヴィンセントは、起きていますよ。
2006/03/09 00:14:01
医師 ヴィンセント
支笏湖から帰還するのは、大変辛く長い道のりでした…途中でアザラシの襲撃を受けたり、津軽海峡であわや溺れかけたりもしましたが、それは長くなりますし別のお話ですね。

今答えられる議題に答えてから寝ることにしましょう。
(56)2006/03/09 00:16:31
村長の妻 エレノア
少しお待ちを
(57)2006/03/09 00:16:53
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノア、おかえりなさいませ〜
2006/03/09 00:17:41
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ>>43
GJのリスクが有るにもかかわらず、ハーヴェイさんを襲撃する理由は、メイさん=狼で、そのまま占いローラーに移られて負ける時かなあ考えただけです。
(58)2006/03/09 00:23:50
医師 ヴィンセント
■4.トビー君のブラフをブラフだと見切った襲撃ですよね。
仮決定から本決定の時もブラフがありましたから、見切れたのかもしれませんね。しかし危険な襲撃であることには変わりないです。トビー君も言ったようにメイさんが狼だったのか、そう思わせるためなのか、ですけど、思わせるためだけなら危険な賭はしないように思えますね。メイさんが狼だったのかもしれないですね。生存している灰に狼が居るなら、占い機能を破壊したいところでしょうし、そちらの方が成功確率は高かったと思います。
が、楽観視はしたくありません。潜伏狼はまだ残っていると考えていきたいと思っていますよ。
(59)2006/03/09 00:26:18
医師 ヴィンセント
うーん、あとは発言洗って答えたい議題ですので明日にします〜。

Futon is calling,おやすみなさいませ。
(60)2006/03/09 00:36:16
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/03/09 00:39:50
村長の妻 エレノア
私は投票でメイさんにいれています。書き込みがやりにくい状況ですいません
ヴィンセント・ネリー・ラッセルね
あるあるさんとこの探検隊呼んできますね
(61)2006/03/09 00:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、ねおちた・・・

>>59
まあ、>>2:39とかとかでトビー君は結構守護をにおわしてたからね。

私もうっすら守護ブラフなり、守護先ブラフなりはしてくるかなとは思ってたよ。だから、守護COにもそんなに口ださなかったんだ。

それに霊襲撃はたしかにリスクは高いけど、それに見合うリターンも大きいからね。
(62)2006/03/09 00:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
なるほど、結果隠しってことね。
(63)2006/03/09 00:50:35
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、ごめんなさい・・・・正直に告白します・・・

今の今まで▼エレノアおばちゃんだと思ってました・・・

・・・▼メイだったのですね・・・

>>61
えらいびっくりいたしましたわ。。。。

おばちゃまごめんなさい・・・TT
(64)2006/03/09 00:53:37
村長の妻 エレノア
頭が回りません(爆
休養をいただきたい、本日中に意見をだしていくので信用してください。今日は何もないので大丈夫です。
意見がなければ私を吊って下さってかまいません。
少しヒントが見えたのですが、いかんせん生半端な理由だと狼サイドに話をすりかえられるのが怖いです。
焦らずいくわよ
(65)2006/03/09 00:55:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:201
そういえば、メイお姉ちゃんの上の発言の
「まあハーさんが生きているうちに判定を見てもらえるのならしょうがないというべきかな。」
あたりが狼のそれとも見えなくはないけどね・・・

ただ、このまま、灰を絞っていっても先は見えないし、結局はローラーに手をつけなければいけない気がするんだけどどうだろう?
(66)2006/03/09 00:56:55
村長の妻 エレノア
むっ!メモだわ
>>64
エレノアに投票は1票、そしてダニエルがミスをして私に入れたと発表しています
エッタが昨日の時点で▼エレノアだと思っていたのなら変でございますね

つっこんでねじこむわよ
(67)2006/03/09 00:58:19
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、自分吊り提案は嫌いです>>65
2006/03/09 00:58:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
がんばってね!

自分のスタイルとか考え方を知ってもらうことで十分取り戻せる信頼だと思うな〜。
(68)2006/03/09 00:58:53
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーに例えばの話です、絶対ありえませんから安心してください
2006/03/09 00:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定が●私▼エレノア
だったのが
本決定で●ニーナ▼エレノア
になったと思っただけだよ〜。

変かな?
(69)2006/03/09 01:01:14
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、確かにエレノアさんには1票しか入ってませんね。
2006/03/09 01:01:42
お嬢様 ヘンリエッタは、つか、私今日ランダム投票だし・・・
2006/03/09 01:01:50
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアおばちゃまにいれたの多分ダニエルおじちゃんしゃちょーだよ。さっきいってたし。
(70)2006/03/09 01:04:24
村長の妻 エレノア
>エッタさん
ランダムでどなたを選んだのでしょうか?
発言お願いします
(71)2006/03/09 01:06:27
お嬢様 ヘンリエッタは、>>15
2006/03/09 01:07:01
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに見落としてましたね >>15見ました ありがとう
2006/03/09 01:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにまったく反対も考えられるね。

つまり、メイ=人間で、それを隠すことでメイ=狼と思わせる・・・とかね。

まあ、どちらにせよ、占いローラーしてかなくちゃだめっぽい・・・占い考察ねらなくちゃね。

じゃあ、議事あらいつつ落ちるね。アンケは明日答えます。じゃあおやすみ〜〜〜

[T&D社にまた新たな穴をあけ、地下へ消えていった]
(72)2006/03/09 01:14:20
見習いメイド ネリー
トビーの発言から守護ブラフとして、霊能襲撃……。
リスクは高いですが、リターンは霊能判定を隠すことですよね。トビー君を守護者と見ていなかったから襲撃しなかったか、守護先自体をブラフと考えたか。

霊能襲撃が成功したので、てっきり判定を割ってくるのかと思いましたが、ニーナさんは確定白。

やっぱり、深く考えずに、メイさんの霊能判定が知られると致命的だったと考えるのがすっきり行きます。
(73)2006/03/09 01:18:54
見習いメイド ネリー
>>72
それも考えられるんですが、わざわざ今日にハーヴェイさんを襲撃する理由にはなりにくく感じるんですよね。考えられるのは、メイさんが人間だと分かったら、吊られやすい位置にいる人が狼だったとかですね。

10人村ですから、ハーヴェイさんの生き死にに関係なく、パンダが出ても、即吊りはないでしょうし……。

じっくりと、残った灰考察・占い考察をしてきましょう。
(74)2006/03/09 01:25:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74
というか、霊を食べちゃえば、メイの白黒に限らずローラーに移っちゃう事はある程度予測できると思うんだよね。
だから、メイ以外に狼がいれば、それも十分なメリットかなと。もちろん、メイ=狼の可能性がないとは言わないけどね。
(75)2006/03/09 07:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ローラーの際の手数計算だけしておきます。間違ってたら指摘して〜。

メイ=白の場合(人外=3)
8>6
 ▼
 真
真吊ればPP
8>6>4
 ▼ ▼
 狂 真
狂つれば次真吊らねばPP
8>6>4>2
 ▼ ▼
 狂 狼
ローラー完遂はできないから、二人つった段階で灰最悪3で叩きあい(一本吊り)
ローラー一手で灰に以降は霊がいないのでハイリスク。やはり二手はいきたい?

メイ=黒ならもうちょっと余裕あるけど、最悪の場合のシュミレーションしておきました。
(76)2006/03/09 07:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにメイ=黒なら
8>6>4>2
 ▼ ▼ ▼
 真 狂 狼
ローラー完遂で終りだけどね。

メイ=黒の決め打ちできる材料ってあるかな?
(77)2006/03/09 07:56:23
学生 ラッセル
おはようですラッセル君です。
何とか立ち直った感じ…時間のある限り考察しておくよ。
(78)2006/03/09 07:58:10
学生 ラッセル
■4.襲撃の意味
>>1:289でトビーが村人騙りしようとしていたと言う発言、仮決定のブラフ、等々でトビーがハーヴェイを守ると明言してもそれもブラフだと考えての襲撃と予測する。メイ=狼だとすれば単純に結果隠しだとしてもGJが発生する恐れもあったしかなり賭けな襲撃。
なのであまり楽観的に考えないで最悪パターンでまだ狼が二人いるのではないかと予測して今回の占い先、吊り先を決めたいと思う。
(79)2006/03/09 08:12:46
学生 ラッセル
灰は3人、占い師の中に狼側2人だから今日は占い師ローラーでいった方が良いと思う。吊った人間の黒白が確定出来なくなった今、占い騙りの狼も白の人間に黒出しする恐れがあるし、パンダだから即吊りというはちょっと危険かな。占い師は2/3確立で狼側を退けるし。確立を頼りにだけど、ボクは今の所
「占いローラー>灰吊り」
(80)2006/03/09 08:25:32
学生 ラッセル
■3.占い師内訳
ネリーちゃん狂>狼、ヴィンセントは狼>狂と予測。
発言内容の感じを見てだけど、ヴィンセントはそつない感じで良く見て安定感のある発言だが常に一歩引いた感じ。大してネリーちゃんは初期からばんばん意見出していくけど安定感はないというか(人の事ボクはいえないですが…)
忙しいのもあって顔を出すのがギリギリだけど、いない時間は狼と囁きあってるのではないかとも思えるけど、ネリーちゃんは初期から忙しい感じだったので可能性は低いかなあ。
(81)2006/03/09 08:32:25
学生 ラッセル
今回は
■1.占い先●ダニエル
■2.吊り先は灰吊りなら▼エッタ、占い師ローラーなら▼ヴィンセントで。
ごめん、正直灰3人どれも同じ位黒いような白いようなイメージだけど、エレノアさんは素で寡黙気味で少ない時間で何とか話しているように見えるし、親父もこのままネタに突っ走るかと思えばまともに考察し始めたし、でも狼として初期の行動はやっぱり危険すぎるだろうと思うし…消去法だ。
占いローラーでの吊り先理由は占い師内訳で話した通りで。
(82)2006/03/09 08:40:24
学生 ラッセル
■6.トビーの処遇
ボクはそれ以上の失態かましてるので何もいえません…ははは。
(83)2006/03/09 08:41:40
学生 ラッセル
時間的なせいもあるけど、ボクいつもネリーちゃんやヴィンセントより後だしで発言しちゃってるな…
発言が遅かったりちゃんと結果発表出来なかったり占い師としてかなり頼りにならないけど、挽回に出来るのならどんどん突っ込みいれてもらって構わないよ。
よろしく頼む。昨日は本当にごめんなさい…
(84)2006/03/09 08:46:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/09 08:49:48
学生 ラッセル
ちょうど良く時間なので一旦引っ込む。
次は夜になるよ…更新時間ぎりぎりなりそうだが宜しく…とおっ
(85)2006/03/09 08:51:56
医師 ヴィンセントは、割烹着を着て現れた。
2006/03/09 09:43:25
医師 ヴィンセント
おはようございます〜。
微笑みの貴公子、貴女のヴィンセントが朝食をご用意しますよ。

【鶏がゆ】【ほうれん草のナムル】
【いかなごの甘露煮】
(86)2006/03/09 09:45:55
医師 ヴィンセント
ラッセル君
1日目 ●ニーナさん
2日目 ●エッタさん ▼メイさん

ネリーさん
1日目 ●トビー君
2日目 ●メイさん ▼エレノアさん


1日目 ●トビー君
2日目 ●エッタさん ▼元社長様

メイさんはお二人から名前が挙がっていますね。
自分で言うのも何ですが、メイさんが狼だったなら私が狼というのが素直な見方でしょうか。
(87)2006/03/09 09:55:08
医師 ヴィンセント
◆ラッセル君
発言は控えめ・印象論多し・灰考察薄目。

1日目
COに関する発言は議題回答>>1:95のみ、騙ることを決めていなかったようにも見えます。
元社長様の騙りに関してすぐ占い希望>>1:245、その後私やネリーさんの意見を見て考え直す姿勢>>1:274
>>1:308トビー君を気にしつつ元社長様も取り下げて●ニーナ君(狼なら怖い白なら頼もしい)。元社長様を取り下げる理由は?

2日目
ニーナ君擁護>>2:52>>2:153個人的心情で信頼
一度言いましたが、前日にまとめ役が>>1:336を言っちゃってるので乗ったようにも。
占い白狙い?>>2:161自ら信用を下げるような発言
元社長様に対する考えを方向修正・状況的にと言うより印象によるもの>>2:55
エレノアさんは狼に見えない>>2:147>>2:177
追加議題ローラーについて未回答。>>2:164は流れを見ての発言で本人の希望とは言い難いです。
(88)2006/03/09 09:56:45
医師 ヴィンセント
◆ネリーさん
発言中庸・要所要所で占い師アピール的発言・周囲の流れをよく見ての発言傾向

1日目
COに対する言及は議題回答のみですね。帰宅遅かったからか、CO議論に参加せず。
>>1:187で5COを見て狼2騙りを示唆、視点の違い(当然なんですけど)を感じました。
>>1:211 社長狂・私ラッセル君狼の可能性も示唆。先ほどのと合わせ、ローラーへの誘導?
>>1:238 狼2騙りを気にしすぎたと軽く撤回気味。

2日目
>>2:44ローラー議題追加、狂狼関係なく言えますね。
戻り時間不明のため仮セット発言>>2:97 ●ニーナ君は自分の希望ではなく昨日の多数票
暫定でも希望を出さず、仮決定付近に戻ってからも他の発言はしつつ希望は本決定後でしたね。これは、時間的にもどうとも言えないですかね。
自分で出した議題■6.はもっと早く答えられたのではという気もしますが。
>>2:192「するなら今日から、しなければ決め打ちしかない」うーん、ネリーさんの希望が見えません。
(89)2006/03/09 09:59:28
医師 ヴィンセント
もう霊判定が出ません。狼を吊った時点でローラーストップ、とはいきません…

お二人を洗っては見ましたが結論がまだ…迷っています。判定割れがないので占い師同士での内訳は、お互いに誰も分かっていない状況です。
自分の正体を知っているだけ。

すると、ローラーが迫っている状況下、狂人は狼っぽい占い師を狂人と言い、真っぽい占い師を狼と言うと考えます。真>狂>狼の順で吊りたいのが、狂狼共通の望みでしょうから。
(90)2006/03/09 10:03:05
医師 ヴィンセント
そこだけを考えると、私を狂人と見るネリーさんがラッセル君真と思いこんだ狼で、私を狼と見るラッセル君がネリーさんを狼と思った狂人。

辻褄は合うんですが、これだけで判断するのも迂闊に思います。というか「安定しているから狼」とか「相談してなさそうだから狂人」とかで結論出せるのに感心してしまいますよ。勘も入ってるのかもですが、私の勘は本当に当たりませんのでね〜。
(91)2006/03/09 10:07:57
医師 ヴィンセント
先ほどの発言洗い出しから考察すると、信用を取りに行く姿勢がネリーさん>>>>ラッセル君(すみません)
ですね。
長く生き残りたいのが狼だと考えられますから>>91の結論とも一致しますね。狂人は狼より先に吊られたいでしょうから、信用が取れなくても問題ない…のでしょうか。
(92)2006/03/09 10:13:47
医師 ヴィンセント
残りの議題をば。
■1.●エッタさんですね、引き続き。灰で占ってみたいのはもうこの人しか居ませんので。
なぜなら、元社長様や愛人様が狼だった場合、最後に信用勝負になった時に必ず残った村人の手で吊り上げてくれると考えるからですね。エッタさんは占いを使っておかないと狼だった場合、最後に吊り上げれるかどうか。不安です。
(93)2006/03/09 10:46:04
医師 ヴィンセント
■2.灰考察は、3人ですね〜。
黒 エッタさん>エレノアさん>元社長様 白
発言からと言うよりは状況から、ですね。
エッタさんは、発言からは黒要素は特にありませんでした。昨日の占い結果が出るまでの時点で、多弁三人(ニーナ君・エッタさん・メイさん)に関しては団栗の背比べ状態で誰が狼でもおかしくないと考えていました。
また、エッタさんの>>2:134に関して、あの時点で深く切り込む必要は感じておりませんでした。理由はふたつ。
ひとつは占いがあるから、ですね。発言で判別付かないので占うのです。皆さんのとって占い結果は判定揃えば確定情報ですが、割れれば確定情報にならない。私にとっては常に確定情報となります。ものすごく主観で申し訳ありません。
もうひとつは、潜伏狼は終盤には状況に合わせて考察を後付けしなければならないからです。しかしこれは霊判定が無くなり、占い判定が割れないという状況では後付けも何も狼が無理な考察をする必要が無くなりましたね。
(94)2006/03/09 10:48:00
医師 ヴィンセント
■6.私のハグを差し上げましょう。
■7.不 トビー君>元社長様>>>残りの皆さん 普
(95)2006/03/09 10:48:51
医師 ヴィンセント
さてそろそろ時間的にも喉にも余裕がなくなってまいりました。
これまであまり質問をいただいてないような気がしますが、これ以降いただけても返答は難しいです。

どうか賢明な判断を。ストレートに言えば、私を残してください。ローラーで欠けた占い機能で、これ以降黒が出ない可能性もありますし情報になるかどうかは分かりませんが皆さんのご期待を裏切らないよう頑張りますよ〜。

それにほら、私残した方が楽しいですよ〜?私とニーナ君の関係も気になるでしょう?なりませんか。え、発表ネタがつまらないですか?すみません。善処します。
(96)2006/03/09 10:53:19
医師 ヴィンセント
あ、すみません。議題番号間違えましたね。メモ貼ろうとして気づきました。
■2.は吊り希望ですね。ローラーで、ネリーさんから。
(97)2006/03/09 10:56:25
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/09 11:03:22
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/09 11:03:47
医師 ヴィンセント
今夜の戻り時間が本当に不明で申し訳ないです。
決定は必ず確認します。
私が生きていて、結果発表ができるなら鳩からの可能性があり、一斉は厳しいと思います。帰宅が間に合えばいいのですけど。

それでは〜
(98)2006/03/09 11:05:57
医師 ヴィンセントは、トイレそうじに余念がない。「おやおや、こんなに飛び散って…」
2006/03/09 11:12:10
医師 ヴィンセントは、もしや私に投票したのはメイさんですか?
2006/03/09 11:15:31
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー>>2:20が発表ネタについてかと思いショックでした。
2006/03/09 11:21:14
医師 ヴィンセントは、名残惜しそうに議事録を閉じた。
2006/03/09 11:21:47
医師 ヴィンセントは、両手を後ろに組み、石を蹴りながら寂しそうに去っていった。
2006/03/09 11:22:13
見習いメイド ネリー
こんにちは、もうお昼ご飯時も過ぎてしまいましたね。
(99)2006/03/09 13:37:31
見習いメイド ネリーは、冷めたおかゆを食べている……(もぐもぐ
2006/03/09 13:37:38
見習いメイド ネリー
それにしても、エレノアさんの意見が見えません…。

そしてラッセルさんの頭の中にある占いローラーは、自分を吊る回数を数えられていない気がします。
(100)2006/03/09 13:46:48
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ>>77
メイさんの狼決め打ちは、ダニエルさんやエレノアさん、ヘンリエッタちゃんの人間決め打ちでも出来ます。
エレノアさんは、初日のアンケートと、>>2:73から、発言を読んで考察は出来る気がするのと、占いが、ダニエルさん以外だったら、誰でも良いと言えてしまうところは人間らしく感じています。
(101)2006/03/09 13:53:23
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんは、狼を探す姿勢、吊りの手順等の計算を積極的にしていること、疑われることを恐れずに灰を切り崩していくところが人間だと思えます。

ダニエルさんが、悩み所なのですが、狼2匹が占霊に別れて、狂人の位置を確認した後に、CO撤回というのも、なんだか難癖以外の何者でもないような気がしています。あと、不祥事の件数が多いですね。気分的には、占って白黒はっきりさせたいところですが、人間よりに見ています。
(102)2006/03/09 13:59:58
見習いメイド ネリー
メイさんの>>2:79(>>2:91)>>2:103と、ヴィンセントさんの>>93>>94から、メイさんとヴィンセントさんの狼ラインと考えています。

灰の3人は、>>101>>102から、ダニエルさんだけは占っておきたい気もしますが、ほぼ人間だと感じています。
(103)2006/03/09 14:19:24
見習いメイド ネリー
トビー君のブラフがどうであれ、狼はリスクを考慮しても、トビー君よりもハーヴェイさんを襲撃したかったという意図が見えます。これも、状況的にメイさんを狼に見ている要因です。
(104)2006/03/09 14:23:17
見習いメイド ネリーは、議事録片手に悩み中。
2006/03/09 14:30:27
見習いメイド ネリー
1つは、残った灰に狼らしさを感じる人が居ないこと。>>101>>102
強いて挙げるならダニエルさんだけれども、>>2:222等から、メイさんの方が狼っぽく感じています。あとは、繰り返しですが、>>104で示すような状況からの推理。

ラッセルさんの方が、発言の中身は、仲間がいる感じがするのですが、ラインとしては、ヴィンセントさんとメイさんの方が濃いことが気に掛かっています。
(105)2006/03/09 14:36:30
見習いメイド ネリー
2日目のラッセルさん・メイさんの行動が、ライン切りに見えると言うのもありますが、>>1:77>>1:84の掛け合いが、狼同士ぽく無いなと言う印象を受けます。よって、ラッセルさん=狼、ヴィンセントさん=狂の方が強いと考えます。

▼ラッセル
●ダニエル
を希望します。
(106)2006/03/09 14:58:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/09 15:01:44
見習いメイド ネリー
今晩も、いつ帰れるか分かりませんので、ダニエルさんを占い先に、ニーナさんに吊り先委任をしておきます。

あっ、3時ですね。
スコーンを置いておきますので、お茶と一緒にお楽しみ下さい。
(107)2006/03/09 15:04:16
牧童 トビー
なんだろう、ローラー以外の案が出てない気がするなぁ。
狼側が諦め半分になってるか灰に狼残ってるかどっちかだね。
本気で狼一本吊りしちゃったのか?
でも灰に狼残ってるって思わせるなら今日判定割らないとどうしようも無いんだよね。

っていうか今日判定割るのが狂人の役割なわけで。
焦ったラッセルが狂って可能性も無くはないけど、天然の真って可能性が一番高そうに思えるよ。

これで真狼狼だと笑うしかないんだけどね。尚更判定割らないわけがないから可能性は1%だけど。
(108)2006/03/09 15:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ぽっぽ〜
>トビー君
霊がいない以上、灰吊りならを吊りきるか、決めうちして占い吊りにきりかえていくしかないよね。
それだったら単純に2/3が人外な占いローラーを選択するのは仕方がないと思うよ。
(109)2006/03/09 16:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
メイが白か黒かで問題になってくるのは占いローラーを何処で止めるかってとこだね。
メイ黒をかんがえるならローラーは完遂する方向がいいと思うし、メイ白でかんがえるならローラーを2手で止めないとダメだしね。
(110)2006/03/09 16:40:44
お嬢様 ヘンリエッタ
もしかしたら判定をわらなかったのは占いローラーを考えてのことかもしれないね。
現に判定がわれなかったおかげで占いの真贋が発言からしか情報がない状態だからね。
(111)2006/03/09 16:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あと灰吊りをするということはメイ白決めうちってことになるね。メイ黒なら灰に狼はいないんだし。
(112)2006/03/09 18:40:28
お嬢様 ヘンリエッタ
つまり私達の選択肢は
1メイ黒決めうちでローラー敢行
2メイ白決めうちで灰吊り占い後占を吊りあげ。
3メイ決めうちないままローラー。二手でおわらなければ灰一本吊り

迷うね。
(113)2006/03/09 18:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにメイ白の場合吊り間違いは即PP危機です。
(114)2006/03/09 18:46:49
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケートは帰ってから。
2006/03/09 18:48:43
見習い看護婦 ニーナ
死神の鎌、断罪の太刀、斬神の刃をぶん回すニーナだ、こんばんは
で、投票ミスった我が言うのもなんだが・・・
【決定読まないで了解するのやめてねっ!】
決定内容、了解発言に書かせるよ?(笑

個人的に疑ってごめんなさいってよー解らん(笑
根拠を持って疑ってたなら、我には不要だな@理屈大好
(白狼っぽいのみはどうかと思うけど☆)

用語の定理の話だが、占い師ローラーとは全ての占い師を吊りきる事ではなかろうかと
★ローラーを推すものは残った吊りを全て占い師に回すつもりなのだろうか?

★我が占いを避けていないと判断したものはその根拠を挙げよ
(115)2006/03/09 20:07:50
見習い看護婦 ニーナは、確定白って回答出しにくいと思う今日この頃
2006/03/09 20:09:02
牧童 トビーは、白確定は意見出し惜しみくらいで良いのさ
2006/03/09 20:11:40
見習い看護婦 ニーナ
ふぅむ、このペースだとどの道トビーと我は襲撃を受けような
最終日に寡黙二人と誰か二人とかなっちゃったらどーなるんだろう?
(116)2006/03/09 20:14:34
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーptの関係もあるしな(苦笑
2006/03/09 20:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜。

>占いローラー
呼び名ある意味どうでもいいわけで。
ようはどこでローラーをとめるか、完遂するかってことを考えないと。
(117)2006/03/09 20:30:07
お嬢様 ヘンリエッタは、議事洗ってきます〜
2006/03/09 20:30:28
見習い看護婦 ニーナ
[血塗れでご満悦]
。oO(ふぅ、味はなかなかだったがちと量が多かったな、クク)
さて、ちらっと落としておこう
(118)2006/03/09 20:49:25
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント
安定型で可もなく不可も無しか
基本的に敵を作らない動きが目立つ、対エッタくらいか?
自身の安定から狼の場合、誰とも噛み合うのが特徴的
>>1:252 社長狂人が怖くないとは占い師は37564☆とかそういう雰囲気か?
>>2:100 質問の意図は?
>>二日目の占い吊りの希望が結局はっきりしていないな
>>3:59 ブラフと見切ったと断定。他に打つ手が無かったとは考えない?
>>3:92 我にはどちらもどちらに見えるがな
>>3:93 寡黙二人が残っている状況で誰を狼として誰が誰と信用勝負をするのだ?
>>3:94 占いがあるから切り込まない?では占い先はどう絞るのだ?もう一つの理由はいまいちよく分からん
>>3:96 別に顔見知りだったわけじゃないし関係なんてどうでも良い
>>2:97 ローラーを選択した理由は?メイは狼だったと?
(119)2006/03/09 20:49:49
見習い看護婦 ニーナ
ネリー
発言の薄さが辛いな
状況推理が中心なのが気に掛かるな
状況を作るのは基本的に狼側だから
メイ狼とするとネリーが対になるのは違和感があるか?
>>2:44 ローラー議題提案、やや狂要素?
>>2:182 触り程度の灰考察
>>2:192 根拠希薄
>>3:17 トビーが委任してたみたい?よくもまぁエッタを吊らなかったものだ
>>3:103 あー、一行目はエッタ占い誘導っぽいから?
>>3:105 メイ-ヴィンラインは>>3:103以外にはある?
(120)2006/03/09 20:49:57
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル
緊張感が足りんのではないか?
灰考察の薄さ、死に対する警戒心が無いように感じるか?
>>2:50
エッタが気になる理由が不明
メイは中庸に見えたが?
>>2:52
我に比してエッタ・メイの何処に不足がある?
我を狼かと考えている理由は?
>>2:153
我が希望を押し通そうとしている部分は?
我は狭量だが視野は広いと言っているように見えるが矛盾して無いか?
個人的心情の意味がわからん
>>2:161狼探す気なさげ
>>2:164 手数計算していない。自分吊りの可能性をまったく考慮していない
>>3:36>>3:45 大仰に失敗を強調しすぎ
>>3:80 狼を見つけていない占い師の言葉かと
>>3:81 ネリーが不安定な部分は?
>>3:82 吊りに関係なくダニエル占い?
(121)2006/03/09 20:50:13
見習い看護婦 ニーナ
エレノア
二日目二発言
あんまりにもあんまりであるな(苦笑
>>2:113の我の見解に関する発言を求む
済まないが、場を去る時は次に来られそうな時間帯を明示して頂けると有り難い
>>2:73
初日だから占い先は誰でも良い理由は?
メイの誘導箇所をアンカーつきで明言し、なぜそう思ったかを説明して欲しい
>>61
メイに投票した理由は?
ヴィンセント・ネリー・ラッセルね、とは何の話だ?
>>65
私を吊って下さって〜〜。反語的表現にせよ自分を吊っても大丈夫な状況と判断した理由は?
少しヒントが見えた〜〜。生半端でも何でも発言するように
(122)2006/03/09 20:50:23
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル
まぁ、結構個性的?
二日目終盤の姿勢を見る分には、考察も回答もする気があるが、展開についていけずに戸惑っている感が強いな
あの時点の確実に囁ける状況下において挙動が場にずれ過ぎている
回答を曖昧にしている部分は気に掛かるが、"もう考えんのやんぺ"と吹っ切れてしまっただけかも知らんな(苦笑
というかだな、他者の発言読めば適当に答えられそうなものまで、よー解らん、とか言ってる辺りが狼らしくない(と思って欲しい狼かも知らんが)
★回答には"〜〜が〜〜だから〜〜と思う"形式で発言してくれると解り良い
EX)ニーナが狂暴だから狼だと思う。何処か狂暴かと言うとラッセルをアイスピックやベアークローで指すところだ
EX)医者の髪が不自然だからヅラだと思う。これは見たまんまの印象論だ
(123)2006/03/09 20:50:30
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタ
多弁系の生き残り(笑
基本的には村側姿勢と見るが、決定的な要素は無いのだよな
>>2:34 ハーヴにまとめ役継続を望んだ真意は?
>>2:53>>3:77 6名で残狂狼狼の場合に、実際にPPに踏み切ると思う?4名で残狼狼ならPP以前に村人負けて無い?
>>2:57 躊躇
>>2:85 我は初回からのローラー策は灰襲撃を誘う策でGJ狙いでは無い気がするのだが、守護者を吊らない以外に理由はあるか?
>>2:86 白狼の牽制はわかるのだが、それ以外に我に対する情報の引き出しが少ない気がする
>>2:87 白狼は解るのだが、好戦的な態度は潜伏狼の姿勢なのか?
>>2:94 ここで我占いの撤回。理由的には確かに薄かったが、あえて占いから外すほどでもないか?
>>2:173 ニーナが白く見えてきたって、黒かったのに白狼容疑なのか?(汗
>>2:180 霊が先にCOにしたら、狂人が迷わず騙れそうでは?占いが先の方が、霊確定しやすそうだし
>>2:183 3:1COになる事が連携が崩れると言う事だな?
>>2:187 質問意図ずれてる。我を疑う発言が誰かからあったかということだ。
(124)2006/03/09 20:51:02
見習い看護婦 ニーナ
>>3:61 リスクがでかいどころか、終わっちゃう可能性が・・・
>>3:64 わざわざ公開する事項では無いな
>>3:72 ローラーイケイケの雰囲気

■6トビーの処遇
馬車馬のように働かせ狼を吊らせる
(125)2006/03/09 20:51:15
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナスゲエww
2006/03/09 20:56:14
見習い看護婦 ニーナは、まー、質問選り分けるの面倒だったと
2006/03/09 20:56:19
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに照れた。
2006/03/09 20:58:34
お嬢様 ヘンリエッタ
■3占い師内訳
ネリーおねえちゃん
メイ=狼主張
たしかに灰の黒印象がそれほどない分、そう考えるのは理解できなくはないが、灰に狼がいる場合は考えていないのだろうか。昨日までそれほど強い印象がなかったが今日は早めに考察を行っている。状況をプラスに考えた真とも、灰の狼を覆い隠そうとしているミスリードともとれる。
人外であれば、灰に狼がいるかどうかはわかっていそうな印象だね。
真=狼>狂
といった印象かな。
(126)2006/03/09 20:59:35
村長の妻 エレノア
そうねぇ・・整理していくわ
今のところ私目線だとね、ラッセル・ヴィンセント・ネリーが占い師3人であり、二人が狼サイド
そして真・狼・狂 ってことでいいのかしら?とおもうのよね・・ダニエルさんがどうにも気にかかるの
灰は私をいれて考えると、エレノア・エッタ・ダニエル の3人よね
この中に一人狼がいるわけですわよね・・
あと白確定となったニーナ・トビーの二人がいて村が成り立っている
トビーは守護CO、ニーナは村人となるわよね・・
占い師が真・狼・狂とするのであれば判別がしにくいのが難点です、3人の中で後手に回るラッセルが一番狼サイドと思えてしまいます。
後手に回るだけではなく、ローラーのことについても言えるけども自分が占い師だという証明をしようとしていないとおもうの・・ネリーかヴィンセントに○●がいると思えちゃうわ
(127)2006/03/09 21:03:53
見習い看護婦 ニーナ
>>127 メイはどこに行った?
(128)2006/03/09 21:11:16
牧童 トビー
なんとなーく、ニーナちゃんの思考が分かってきたわけで。
となると、僕は別思考をしたほうがいいのかな?
と考えて議事漁ってくる。

どっちみちローラーでPP回避が最優先事項だしね。
一番気になったのが占い師3人がローラーに対して

バッチコーイ

に見えるんだよね。

3人の中に真がいるならここで灰に狼が残ってて灰吊り主張してくれた方が真のアピールなわけで。

まぁ、僕が言っちゃったから不可能なわけだけど。
(129)2006/03/09 21:16:15
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、うむ頑張れ馬車馬のよーに
2006/03/09 21:17:43
村長の妻 エレノア
真・狂・狼であれば、灰にいるかな?と考えられる
ハーヴェイは霊能者であり、メイを一本釣りとは難しいからね・・
狼さんは真を特定しているのかしら・・真・狼・狼なんてことはありえないわよねぇ・・うーん
灰なんだけども、私を除く二人
エッタ・ダニエルのどちらかに○●かなと考える
ダニエルがわからないのでどうしようもないのだけども・・頭の中では(エッタ・ダニエルに一匹)(占い師3に1匹)って考えてるわけで、今夜は▼ダニエルを希望したいわ
吊り対象になってどう返事をするかも見ものだしね。
占い対象は●エッタ かしらねぇ・・
ダニエルを吊ってから割れるかどうかもみたいのよね
他に、占い師の中に二人は狼サイドなわけなので・・占いローラーしてもいいとは思うの
(130)2006/03/09 21:18:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル〜灰考察が薄いと思う・・・
エレノア→寡黙だけど一生懸命がんばってる感じ白
ダニエル→ネタつっぱしると思ったら真面目に考察しだしたので白
私→メイの次に気になる存在だから。消去法で黒。

なんか私を疑う理由だけ異質な気がするんだけど・・・

昨日の白狙い(多弁占い)、今日の消去法という理由での多弁吊り、どうにも疑う人物(私)ありきで無理やり考察してる感がいなめないよ〜。そういう風に見ると意図ある狼にみえなくもないね。

狼>狂>真

ただこれちょっと微妙。どうもスケールであらわすのって苦手だな・・・スケールのために考察してるみたいで・・・
(131)2006/03/09 21:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君の>>129
今日からのローラーはPP回避の意味は薄いと思う。
さっきもいったけど真つったら3:3でPP危機だよ。
まあ、これは灰吊りでも同じだけど。
(132)2006/03/09 21:21:19
牧童 トビー
占い師吊りで人外ヒット率が66.6%
灰に狼がいるとして吊れる確率33.3%

さらに大穴で真・狼・狼の可能性。

もし今日真を吊っちゃっても狼から狂人は分からなくて狂人から狼も分からないわけで。
PPの可能性は占い吊るほうが可能性が下がるわけで。

まぁ、僕がしでかした状況だから焦ってるんだけどね(苦笑
(133)2006/03/09 21:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント〜どうも今日は印象操作に走ってるイメージ。
>>87自分の疑わしさをアピール
>>90狂が狼っぽいひとを狂と予想する>これはちょっと違う気がする。信頼獲得のために自分真をアピールすることだって考えられると思うけど。
>>94
私疑いの理由は「黒要素はないけど、最後まで残すとつりあげられなさそうだから」
それにしてはエレノア・ダニエルを白とする理由は述べられていない。エレノア・ダニエルを私より白寄りとした理由は?
>>96
非論理的な真アピール。

昨日同様、相手を疑う姿勢が感じられなく、占い師考察も自分真視点のみに偏っている。

正直、狼ならもうちょっと論理性があってもいいような気がする。狼であれば非論理的狼?

狂>狼>真

ってとこかな。
(134)2006/03/09 21:31:59
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/09 21:32:34
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナありり〜
2006/03/09 21:33:48
村長の妻 エレノア
これ以上下手な人を吊るとまずい状況になりそうよね・・>>133 >>129 のトビーの意見は私も同じ気持ちよ
バッチコーイなのがラッセルの発言であったし、他の占い師もそうなのかなと思ってしまう
確率的に真狼狼だとしても占い師滅亡で終わるし、メイが狼でも終わります
真狂狼だとしても狼サイドは消えて残り一匹になるわけで・・でも守護が殺されるのでスムーズにいけば1:1になるのよね
波乱があって狼がわかれば勝てる・・と思うしかないかしら
灰の中から一人選ぶのはヤケドしそうな気はします
エッタが狼だとしたらうまく村人になっている・・でダニエルだとしたら最初にバクチかましてノーマークにさせてハーヴェイもバクチかけたってことかしらね
どっちがいいのかしら
(135)2006/03/09 21:33:54
牧童 トビー
と、僕は狼のブレインがどっちかを想像してみるわけで。
普通は灰にブレインがいると思うんだけど、正直エッタちゃんやニーナちゃんくらい喋る人がブレインはあんまし赤で時間を取れるように思えないわけで。

昨日は判定割れるの狙ってニーナちゃん占いにしたんだけどね、僕視点で彼女白にしか見えなかったし。

ジッチャンはブレインというには悪目立ちしすぎ、これで狼なら正直どうしようもなかった感じ。ただ、妙なところで生真面目な一面を出したりしてるんだよね、ネタに時間惜しんでないし。ブレインと考えるより、凄く楽しんでる村人のイメージ。

となるとブレインって考えた場合、エレノアおばちゃんかメイちゃんになるわけだけど、一個気になるのがあって>>122でニーナ閣下も言ってるんだけど、


なんでメイに投票できたん?

って話。決定時間にはいなかったしさ。

ランダムでたまたま?って言われたらそれまでだけど、狼ならあまりにもお粗末なミスだよなぁって思う。
(136)2006/03/09 21:34:36
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーにランダムでたまたまなってしまいました 
2006/03/09 21:37:23
木こり ダニエルは、よっこいしょーいち。
2006/03/09 21:38:48
木こり ダニエルは、村長の妻 エレノアが発言しているのにショックを受けた。
2006/03/09 21:39:23
牧童 トビー
ニーナ伯爵=エッタ投票
エッタ発掘=ラッセル投票
ジッチャン=エレノア投票

あと2人ミスったの誰だって話で。1人はメイちゃんだよね。【僕はメイに投票した】わけで。
(137)2006/03/09 21:40:16
見習いメイド ネリー
ちょっと覗き見です。
(138)2006/03/09 21:40:17
牧童 トビー
まぁ、あんまし意味無い考察なんだけどね。
ハーヴェイがミスってる可能性あるし。

この考察はポイだねポイ。
(139)2006/03/09 21:42:05
木こり ダニエルは、議題回答に寡黙って言葉が普通にあるが構わず投下すると決めた。
2006/03/09 21:43:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■5灰考察
エレノア〜どうも考察が微妙にズレてると思うんだよね。演技でできるブレなのかな?って思ったりもしてきたな・・・正直、判断に難しいな〜。
考察から読み取るにメイ=白決め打ちでいいのかな?根拠があれば聞きたいな。
ダニエル〜昨日の考察はしっかり行ってきたね。自分なりの視点でよく頑張っている様子は見えるかな。
>>2:124私の吊り計算など行っているのが村視点とは思えない理由を詳しく知りたいな。
■1今日の占い先
●ダニエル
彼が狼なら2COの撤回狼っていうケースが一番納得ができるケースのように思えるので、そろそろはっきりさせたいかな。
■2今日の吊り先
▼ヴィンセント
3人の中で立ち回りが後ろ過ぎる気がします。狂人かもしれないですけど、ちょっと真にはみえません。
▽ダニエル
CO撤回狼の可能性をみて。▽ダニエルなら○エレノアで。
希望は現状のものです。今後の発言で変える余地もありです。
(140)2006/03/09 21:46:35
木こり ダニエル
訂正する可能性あり。とりあえずはコレで投下。
■1.エレノア。寡黙だから。人の事言えないが。
私。アレだけ不祥事をやっていれば、必ず割ってくるでしょう。吊られるのは堪ったモンじゃありませんが。村吊りになるので。(気持ち1/3くらいネタ)
■2.ていうか、占ローラーですか? 吊 ネリー>ヴィン>ラッセル
ネリー>ヴィン なのは私が占いに挙げているから、と言う単純かつ浅い理由です。ぶっちゃけ、 ヴィン>ネリー でも構いません。
占ローラーでなければエッタ。理由は昨日と同じ >>2:124
(141)2006/03/09 21:47:01
木こり ダニエル
■3.
ラッセル 狂or真
・あの遅刻っぷり。とても狼には見えません。少なくとも狂人、あるいは真で、ラッセルはうっかり人間ではないでしょうか。浅はかな考えかもしれませんが、よりにもよっ

て二回も遅刻する狼が居るとは考えにくいです。遅刻二回はリスク負いすぎな気がします。

ネリー 真or狼/ヴィン 真or狼
・占い師考察で重要な結果が一回も割れてないので内訳に困る。ラッセルは遅刻から人間と考えたが、この二人は何とも。ヴィンは私を人間と見てくれているようだし、ネリ

ーもヴィンと同じように私を人間と見てくれているようです。よって私からすれば甲乙付け難いのですが、ネリーは私を占いに挙げているので、何か微妙です。気分で私占い

なら、意見の見えないエレノアを気分で占ってもいいんじゃないですか?不祥事の根源、ミスターダニエラーがこんな事言うのもなんですが。
(142)2006/03/09 21:47:21
木こり ダニエル
■4.メイの素性隠蔽。
■5.
エレノア:ここまで寡黙だと狼ではないような気がする。下手をするといつ寡黙吊りで死ぬかわからないからな。
エッタ:昨日の >>2:124 でも言ったが、全体から見た意見が多いように思う。
黒っぽい エッタ>エレノア
しかしメイが狼の可能性も捨てた訳ではない。>>2:75 とか見ると、村人ぽい。しかし、そう思わせる狼かもしれないと邪推する俺。霊能が死んじゃったので真偽不明。他の意見を見ても狼だと断定できるものが見つからなかった。
■6.
    ▲
   ▲▲▲
 ▲▲▲▲▲
■7.ニート襲撃事件>ライ●ドア>民●党>・(略)・>霊●●り
(143)2006/03/09 21:48:27
お嬢様 ヘンリエッタ
なお、ローラー希望です。

ローラー2本で決着がつかなければ、灰吊りか、ローラー続行かの判断はまだついていません。
(144)2006/03/09 21:48:31
木こり ダニエルは、『よくやった、俺。俺はよくがんばったよ、うん。』
2006/03/09 21:49:33
見習い看護婦 ニーナは、紛らわしいからローラーじゃなくて占い師吊りで
2006/03/09 21:49:45
牧童 トビーは、木こり ダニエルに、ヒイィィィィィィィΣ(゜д゜;)
2006/03/09 21:51:06
牧童 トビー
残り一時間だから僕も希望を。

▼先生(占い吊り)●エッタちゃんorエレノアおばちゃん
(145)2006/03/09 21:56:26
見習い看護婦 ニーナは、メモが足りない
2006/03/09 22:00:02
村長の妻 エレノア
うーん どうもダニエルのうっかりラッセル君の言い分もわかりますが、エッタと対立って感じですね
エッタが大きく見てるのもわかるしローラー希望や意見が変わる点
ダニエルが・・意図的にノーマークにしているのはどっちみち確実っぽいわね
エッタとダニエルに狼がいると思えるのですが、真狼狼やメイが狼だった という場合も考えられる場合は、占い師滅亡計画かなと思います
占い先は●エッタ
吊り先は▼占い師ならばラッセル>ヴィン>ネリ
灰からならば▼ダニエル
にします
(146)2006/03/09 22:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴにまとめ役継続を望んだ真意
自信がないという理由に思えたから。自信満々のまとめ役なんていないと思うので、それを理由に下りる意味が理解できなかったから。(ハーヴェイ自信確定能力者>確白っていってたしね)

6名で残狂狼狼の場合に、実際にPPに踏み切ると思う?4名で残狼狼ならPP以前に村人負けて無い?
言葉の誤りは認めるけど、ようは負けが確定するってこと。そう意味に大差ないと思うけど?
(147)2006/03/09 22:01:14
見習い看護婦 ニーナは、占い師はちゃんと貼ってるから吊りは無しにするかな(邪笑
2006/03/09 22:01:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/09 22:01:48
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーのは、希望だけですか・・・仮決定かと一瞬・・・。
2006/03/09 22:03:12
見習い看護婦 ニーナ
襲撃についてさらっと
・メイの判定を隠す(狼かそう思わせるか)
・狂人に我の判定を割らせるつもりだった
(148)2006/03/09 22:03:41
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/03/09 22:04:45
牧童 トビー
>>146
占いから吊っていくって決まりそうな段階になってから考察をしっかり(昨日からだけど)始めるジッチャンの行動をどう考える?
狼ならエンジン吹かすタイミング間違ってるわけだけど。
(149)2006/03/09 22:06:35
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ、仮決定どっちが出す?
2006/03/09 22:07:03
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/09 22:07:13
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/09 22:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者を吊らない以外に理由はあるか?
これ言いませんでしたっけ?PP回避です。
白狼の牽制はわかるのだが、それ以外に我に対する情報の引き出しが少ない気がする
だから占いなんですけど。つりたいとは思ってません。
そこでメイの考察にひっかかりを覚えたから希望を変更しました。ニーナ疑いよりメイ疑いが大きくなったからです。
霊が先にCOにしたら、狂人が迷わず騙れそうでは?占いが先の方が、霊確定しやすそうだし
人の意見ですので私自身あまり詳しいことはいえませんが、単に考え方の相違とも思えます。これが決定的な黒印象の原因となるというのであれば、詳しく説明しますが。
3:1COになる事が連携が崩れると言う事だな?
様子見ができないで、意図とは別な結果になることを連携がくずれると思います。1−3なんてこともありましたよ。
我を疑う発言が誰かからあったかということだ。
なんどもいってるつもりですが、印象の問題です。
(150)2006/03/09 22:09:33
木こり ダニエル
ニーナさんは怖いからね。
(151)2006/03/09 22:10:23
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、だしたければどーぞ
2006/03/09 22:10:35
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナおk、もうブラフ使えないから本決任せていい?
2006/03/09 22:11:25
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーおk
2006/03/09 22:12:53
見習い看護婦 ニーナ
>>エッタ
ラッセル狼、ヴィンセント狂の予想でヴィンを優先?
(152)2006/03/09 22:13:56
村長の妻 エレノア
ダニエルは焦りも感じますわね
基本的に守護COがあるのに霊に襲撃かけるなんてバクチがあったんですからね
初日にわけわからんことしてRPも混ぜてキャラを作ってノーマークにさせる(下手したら速攻吊りにされる)ぐらいのバクチはしてくるかもしれません
エッタにかかるのもわかるんだが、エッタはよく発言がありダニエルは焦ってから発言という気もする
強引にエッタにしようとしているようにも思えるよね
ノーマークの位置にいけたと思って余裕だったのかもしれませんね、灰ならしゃべらない私をふっかけたら吊れると思ったのに喋りだしたから焦っているようだし
占い師系か灰系はわかりませんが両方のパターンで仮決定を私は出しました
(153)2006/03/09 22:14:34
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、真要素の少ない方を選んだつもりです。
2006/03/09 22:15:04
見習いメイド ネリーは、灰の3人の発言を追い中。
2006/03/09 22:15:33
牧童 トビー
【仮決定】

▼ヴィンセント(占い吊り)●エッタちゃん

ラッセル=脇が甘すぎ、真
ネリー =いつ吊られてもバッチコイ、狂人
先生  =占いの中で多弁で信頼得ようとした狼

●エッタちゃん、判定割れた後の展開に期待。
(154)2006/03/09 22:15:49
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタおk@3
2006/03/09 22:15:59
見習い看護婦 ニーナ
>>154 【仮決定了解】
(155)2006/03/09 22:16:59
お嬢様 ヘンリエッタは、【仮決定了解】
2006/03/09 22:17:50
見習い看護婦 ニーナ
というか、医者と学生決定確認できるのか?

ダニー、促しあったらください
えれノン、促しあったらエッタに
(156)2006/03/09 22:18:19
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/09 22:18:48
村長の妻 エレノアは、仮決定だしましたって意味まちがえてた・・爆死
2006/03/09 22:19:02
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/09 22:19:07
見習い看護婦 ニーナ
えれノン、エッタに促し当座不要です
(157)2006/03/09 22:19:27
見習いメイド ネリー
>>154
【仮決定確認しました】
(158)2006/03/09 22:19:33
木こり ダニエルは、【仮決定了解】
2006/03/09 22:19:35
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/09 22:19:53
学生 ラッセル
ごめん、今やっと着いた。議事録見てくる。
…て間に合うかな。
(159)2006/03/09 22:20:30
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナどっちなんだよ!まったくクソガキがぁぁぁ
2006/03/09 22:20:34
牧童 トビー
っていうか昨日のハーヴェイの「僕の予想と同じ」
で少し強気。
これにニーナちゃんの思考を絡めてくれると嬉しい。

ジッチャン=エンジン吹かせるタイミング、狼ならあり得ねー。村人

エレノア=発言が結構ブレてる。これって村人以外なら狂人の思考。村人寄り

エッタ=黒出されたら論破しにいくだろうと予想、そこに判断のチャンス有り。
(160)2006/03/09 22:20:54
村長の妻 エレノアは、【仮決定確認了解】
2006/03/09 22:21:32
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアがリミットブレイク!?
2006/03/09 22:22:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/09 22:22:28
学生 ラッセルは、【仮決定了解】ー。
2006/03/09 22:22:39
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、ヤー
2006/03/09 22:23:34
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ、ヤー?
2006/03/09 22:24:22
見習い看護婦 ニーナ
何でえれのんに罵られねばならんのだ(苦笑
ネリーが促したからいらんといったのだ
(161)2006/03/09 22:25:00
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーおねえ
2006/03/09 22:25:02
見習い看護婦 ニーナ
ヤー(了解)
(162)2006/03/09 22:25:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーおねえちゃん、飴ありがと〜
2006/03/09 22:25:31
見習いメイド ネリーは、微妙にへばりこみ。
2006/03/09 22:25:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアおばちゃまもありがと〜
2006/03/09 22:26:05
見習い看護婦 ニーナ
>>150
守護者を吊らない以外にGJが増える要素があるかということ
我が誰かに疑われたから反論していたところが攻撃的といわれたように思ったが違うのか?
(163)2006/03/09 22:26:31
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナみんなはやすぎ ヤー
2006/03/09 22:26:38
牧童 トビーは、困ったら叫ぼう、勇気のしるし、ヤー
2006/03/09 22:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163
ここをこれ以上議論しても意味ないきもしますが

【印象的に攻撃的に見えました。】

・・・以上です〜
(164)2006/03/09 22:28:13
見習い看護婦 ニーナ
本決定45分辺り
各々【仮決定でとりあえず行動決定】しておくように
(165)2006/03/09 22:28:44
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナはドS ヤー
2006/03/09 22:28:52
牧童 トビーは、村長の妻 エレノア、その辺でストップ。攻める方向性が違うよ。
2006/03/09 22:30:35
村長の妻 エレノア
ローラーをローターって書きそうに何度もなるのでやめておきました
発言やヴぁになってきたら私もくださいね
今は大丈夫のオンリーさんです
(166)2006/03/09 22:31:20
見習い看護婦 ニーナ
しかし、妙に票が割れよる
狼GA(GoodAttack)だったな
(167)2006/03/09 22:31:51
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/09 22:32:04
医師 ヴィンセント
か、仮決定了解ですよ。
(168)2006/03/09 22:32:55
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/09 22:33:01
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントキター!
2006/03/09 22:33:15
牧童 トビー
>>168
反対しないの?
(169)2006/03/09 22:33:53
見習い看護婦 ニーナ
割と唐突に医者が疑われたような気もするな
そこんとこどうよ、医者?
(170)2006/03/09 22:33:57
学生 ラッセル
うーん、皆に灰考察薄すぎ言われてるけど、
これがボクのやり方と言うか何というか。

考察自体実は苦手だし、表作ったり一人一人の発言洗い出して…何ていうかな、理知的な考察が出来ないんだ。ヴィンセントに印象だけで決めるのは感心すると言われたがボクは逆にヴィンセントやニーナちゃんを感心するよ。印象で決める方のがボクには考えやすい。
それ一辺倒で決めるのは確かに危険かもだけどね。
(171)2006/03/09 22:34:27
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2006/03/09 22:35:44
見習い看護婦 ニーナ
>>171
印象で疑うのは良い
疑ったからには何か理由があるはずだ
それを明文化せよというだけのこと

我がなんとなく攻撃的
→どこが?
→疑いに反論してた
→じゃ、誰が疑ったの
→コーネリアスに視線が気に食わないって疑われてたの
→我は空を見てたのよ

つー感じ?
(172)2006/03/09 22:37:30
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー、何かよくわかんないけど信頼されてる(照れ)
2006/03/09 22:37:47
村長の妻 エレノアは、ぬるぽ
2006/03/09 22:38:29
見習い看護婦 ニーナ
トビー促し、感謝
医者の反応待ち中
えれのん何がぬるい?風呂?
(173)2006/03/09 22:41:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171
エレノア・ダニエルについて、私より白寄りとした理由はなんだったのでしょう?
(174)2006/03/09 22:42:53
村長の妻 エレノアは、ガッ  ってくるのを待っていたのです、ネットでの法則です
2006/03/09 22:45:37
見習い看護婦 ニーナ
。oO(医者、議事読みか?居るんだか居ないんだかさっぱりだの)
(175)2006/03/09 22:46:15
木こり ダニエルは、■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2006/03/09 22:46:39
見習い看護婦 ニーナ
良くわからんが良くわかったぞ、えれノン
(176)2006/03/09 22:46:40
牧童 トビーは、木こり ダニエル誰に対してー?
2006/03/09 22:46:59
村長の妻 エレノアは、ダニエルナイス!
2006/03/09 22:47:58
牧童 トビーは、本気で分かってないボクが居るよママン。
2006/03/09 22:48:27
学生 ラッセル
>>174
うーん…前にも言ったけど正直3人はほぼ全部同じに見えるんだ。でも親父は最初の行動がどう見ても狼にしては危険すぎるし、エレノアさんは狼にしては素なミスが多いし…

あれ…何か朝書いてるのとそのまんまな…
(177)2006/03/09 22:48:39
学生 ラッセルは、もうだめ頭回らん何て言ったらいいんだ…(ノД`)
2006/03/09 22:49:16
木こり ダニエルは、村長の妻 エレノアto 愛人。 from ヌルポインタ〜。
2006/03/09 22:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
ようするに黒く見えないということですよね。

私は黒く見えたってことかな?
(178)2006/03/09 22:50:02
見習い看護婦 ニーナ
そうそう、我明日ほとんど来れないから、運が良かったら更新前にたどり着くかも、はっはっは・・・orz

。oO(食ってくれると楽チン)

大人の事情だ、許せ@滝涙
(179)2006/03/09 22:50:15
医師 ヴィンセント
ニーナ君すみません、ほとんど読めておりません。ので反論は無理なようですよ。本当にすみません。これ言う事が精一杯です。
(180)2006/03/09 22:50:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
横一線で消去法っていうのがちょっとひっかかったんですよ。
それだけです。
(181)2006/03/09 22:51:08
見習い看護婦 ニーナ
もう待てませんので

【本決定】
●ヘンリエッタ
▼ヴィンセント

命乞いやら回避やらどうぞ
(182)2006/03/09 22:51:10
牧童 トビー
じゃあボクはニーナちゃん護るね(ニッコリ)
(183)2006/03/09 22:51:21
学生 ラッセル
>>179
。0(大人の事情と聞くと怪しいのを想像してしまうボクがいる)
(184)2006/03/09 22:51:53
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定】了解
2006/03/09 22:52:01
牧童 トビーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/03/09 22:52:12
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーにいやマヂで・・・、■━⊂( ・∀・) 彡 ドガッ☆`Д´)ノ
2006/03/09 22:52:18
木こり ダニエルは、【本決定了解】 【投票完了】
2006/03/09 22:52:49
学生 ラッセルは、【本決定了解】するー。
2006/03/09 22:52:53
牧童 トビー
【本決定了解】だよ。
さて、明日はどーなる!?
(185)2006/03/09 22:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
普通消去法というのは明確な差があるときに行いますよね。

私のラッセルの疑っている部分は「私疑い」のための考察をしてるのではないかということです。
(186)2006/03/09 22:53:15
見習い看護婦 ニーナ
ヴィン吊りにあげていない人は反論無いの?
(187)2006/03/09 22:53:19
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナちょ、マジで痛・・・・・っていうかニーナちゃん護るしか・・・
2006/03/09 22:53:32
見習いメイド ネリー
>>182
【本決定確認しました。】
(188)2006/03/09 22:53:34
見習い看護婦 ニーナ
【投票しっかりしてね】
(189)2006/03/09 22:53:36
村長の妻 エレノア
【本決定了解】
狼は赤ログのほうかな
ふふ
(190)2006/03/09 22:54:52
お嬢様 ヘンリエッタ
理由ありきの考察ではなくて、目的ありきの考察って感じがしたんですよね。
(191)2006/03/09 22:55:17
学生 ラッセル
消去法って明確な差がある時に使うものなのか…
じゃあボクの場合は単に勘って意味になるのかな。

すんません、国語習い直してきます。
(192)2006/03/09 22:55:28
牧童 トビー
>>190どゆこと?
赤ログで相談中ってこと?
(193)2006/03/09 22:56:03
見習い看護婦 ニーナ
エッタ占い先でオッケー?
(194)2006/03/09 22:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
この人は違う、この人は違う・・・

って候補を消去していくんでしょ?

本当に横一線なら私も違うってはねそうなものだと思うけど。
(195)2006/03/09 22:56:57
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー決定変えたかったらご随意に@0
2006/03/09 22:56:58
学生 ラッセル
まずボクは今度こそ遅れないように占い結果出す事だな…余計な発言しないでしっかり準備しときます。

いや、生きてたらの話だけど。
(196)2006/03/09 22:56:58
牧童 トビーは、いや、これは変えないよww
2006/03/09 22:57:38
村長の妻 エレノア
そう 狼は相談してるでしょうからね
(197)2006/03/09 22:57:48
お嬢様 ヘンリエッタ
つまり、私ははねられなかった理由があるってことじゃない?

言葉が間違ってるかな?
(198)2006/03/09 22:58:04
牧童 トビーは、困ったら、勇気出そうぜ皆の衆!!ヤーーーー!
2006/03/09 22:58:04
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/09 22:58:29
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/03/09 22:58:31
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーから夜食をゲットちゅーーーーー]
(199)2006/03/09 22:59:12
牧童 トビー
ちっくしょー!!

先生真だったらゴメンヨー!!!
(200)2006/03/09 22:59:25
見習いメイド ネリー
今は出先なので、一斉をあわせられない気がします。
(201)2006/03/09 22:59:34
見習い看護婦 ニーナ
さて?
(202)2006/03/09 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
10
0
25
44
25
21
0
27
40