人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、6人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の6名。
村長の妻 エレノア
ふおおお・・・
どうでるんだ・・
(0)2006/03/10 01:00:42
牧童 トビー
詰んだろ、コレ
(1)2006/03/10 01:01:04
村長の妻 エレノア
おっしゃー ざまーみさらせ
全部よめるっつーの
(2)2006/03/10 01:01:11
牧童 トビー
ネリーさんは結果発表、エレノアおばちゃんは守護先言ってね。
(3)2006/03/10 01:01:51
村長の妻 エレノア
もう発表していいんですか?
(4)2006/03/10 01:02:30
見習いメイド ネリー
この銀のロザリオをダニエルさんの頭に掲げて、呪文を唱えます。
……象嵌されているエメラルドが赤く染まりました。

【ダニエルは人狼でした】
(5)2006/03/10 01:02:32
牧童 トビー
あと、エレノアおばちゃん、中の人が出すぎてる感じ。RPに戻してプリーズ。
(6)2006/03/10 01:02:49
見習いメイド ネリー
結局ここに帰着するんですね…。
(7)2006/03/10 01:03:31
村長の妻 エレノア
おほほ、人格が変わるキャラだからいいと思ったんですけど・・w
トビーです
(8)2006/03/10 01:04:41
見習いメイド ネリー
はいっ!
狼2CO、片方撤回でしたっ!!
(9)2006/03/10 01:05:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ふう、さすがに終わらないか・・・
2006/03/10 01:05:40
牧童 トビー
さて、どうするかな・・・。

次の吊りは慎重に選ぼう。
(10)2006/03/10 01:06:00
見習いメイド ネリーは、泣きたくなってきた。
2006/03/10 01:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしたものかな〜。

冷静に考えるとネリー狂人の可能性もあるんだよね。
(11)2006/03/10 01:06:20
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/03/10 01:07:32
牧童 トビー
>>11その可能性大だね。
エッタちゃんかジッチャンが狼。だと僕は思うよ
(12)2006/03/10 01:07:41
見習いメイド ネリー
>>10
まあ分かっていると思いますが、わたしが主張するのは、
▼ダニエル
●エレノア(占っていない人
だけです。
(13)2006/03/10 01:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
6>4>2
 ▼ ▼
 ネ 灰

つんでないですね。
現在灰3(守護CO一人含む)ですから。
(14)2006/03/10 01:08:13
牧童 トビー
狼2CO無理あるしね。
占い師3COの時点でほぼローラーされるし、されたら終わりなわけで。
泣きたくなるっていうのは狂人としての本音っぽいし。
ん〜、エッタちゃんブレインならあり得る感じ。
でも先生−ジッチャンで先生ブレインもある感じ。
(15)2006/03/10 01:09:42
牧童 トビーは、どのみちジッチャンいないから、解散かな。
2006/03/10 01:10:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみにネリー狼もあるかな?(ヴィンセント真)
2006/03/10 01:11:32
牧童 トビーは、僕の中では20%以下。僕の中では
2006/03/10 01:12:09
村長の妻 エレノア
焦らずいこう
(16)2006/03/10 01:12:18
村長の妻 エレノアは、ネタですのでお間違えのないようにおねがいします
2006/03/10 01:12:33
牧童 トビー
狼はなーんでエレノアおばちゃん喰わなかったんだろうな〜。おばちゃん真なら僕かニーナちゃん喰えるの50%なのに。

まぁ、眠たいから明日で良いかな。状況把握するの少ししんどいし。
(17)2006/03/10 01:15:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私視点でラッセルが「偽」ってことはわかってるけど、「狂人」か「狼」なのかはわからないし、ヴィンセント真ネリー=狼、メイ=狼の可能性もないわけじゃないかな。

どっちにしろローラー続行希望だな〜。

▼ネリー
(18)2006/03/10 01:15:26
牧童 トビー
■1今日の吊り。
■2エレノア真偽
■3その他

こんなところか。僕はそろそろ寝るね。また明日・・・。
(19)2006/03/10 01:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
エレノアをSGとしたとも取れなくはないですね。(それで放置&別を襲撃)
エレノアおばちゃまの論理は確かにおかしかったですけど、昨日の段階でのGJ偽装にそれほど意味があるとも思えませんし・・・
(20)2006/03/10 01:18:08
見習いメイド ネリー
>>18
ネガティブな意見ですが、ダニエルさんをしっかり吊れれば、先にわたし吊っても構いません。わたしが言えるのは、ダニエルさんが狼だったという占い結果を伝えるのみです。
(21)2006/03/10 01:18:39
お嬢様 ヘンリエッタ
■1今日の吊り。
▼ネリー>>18
■2エレノア真偽
確信はまったくないけど真の可能性もあり
>>20
■3その他
ローラー続行を希望。
(22)2006/03/10 01:19:17
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ネリーで終わらない場合

ネリー真:ダニエル狼
ネリー偽:私狼 ただし、ネリー偽、ラッセル=偽ならエレノア狼、ダニエル狼もあり。

こんなところ?
(23)2006/03/10 01:21:32
見習いメイド ネリー
■1.今日の吊り。
▼ダニエル
■2,エレノア真偽
行動より、真だと思います。
■3.その他
一斉CO時に、狼2COで、人間だと思われそうな方を撤回。
(24)2006/03/10 01:22:03
見習いメイド ネリー
>>23
昨日のGJは、誰が、誰に対して起こしたのですか?
そして、何のために起こしたのですか?<エレノアさんが偽と考えるなら
(25)2006/03/10 01:22:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/10 01:23:44
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、終わらないですよー>>23
2006/03/10 01:24:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25

>>20の通りです。私は可能性をあげているだけです。
(26)2006/03/10 01:25:06
村長の妻 エレノア
私も休みますわ
私自身たくさんミスしたけども。。結果オーライという感じです
それでわ。色々とすいませんでした・・・
(27)2006/03/10 01:26:17
お嬢様 ヘンリエッタ
一応確認ですけど、ネリー視点で私白であってますよね?
なんかつっこみに愛が感じられないので^^;
(28)2006/03/10 01:27:55
見習いメイド ネリー
>>28
人間です。
突っ込みに愛がないのは、素直に眠いからというのと、余りにも低い可能性に関して考察していたからです。
エレノアさん=偽の場合、真守護はメイさんと言うことになりますが、よほどギャンブル好きかなんなのか、偽装GJの真意が分かりません。
(29)2006/03/10 01:32:05
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、あとは、わたし偽の考察してるし^^;
2006/03/10 01:32:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あまりに低い可能性を述べちゃいけないのですか?

狼2COも十分低い可能性のはずでしたよ。
(30)2006/03/10 01:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私から見て貴方真の証拠はないはずですよ。

何かありましたでしょうか?
(31)2006/03/10 01:35:18
見習いメイド ネリー
>>30
確かに低いですね。
でも、騙すぞと言う意思的な部分では、2騙りの方があると思います。狂人潜伏すれば、それだけで灰占い灰吊りじゃ狼が見つかりませんし。
(32)2006/03/10 01:37:25
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、無いですよ。
2006/03/10 01:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
論旨がうまく伝わらなかったようで。

低い可能性というのは、ありえない可能性ではないということです。

つまり、低い可能性に目を向けることも必要だということです。
(33)2006/03/10 01:39:10
見習いメイド ネリーは、人間だからと言って、突っ込みに愛がこもるわけじゃないです。
2006/03/10 01:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ頭をやすめます〜。

それでは〜。
(34)2006/03/10 01:40:45
見習いメイド ネリー
>>33
その姿勢は、大事だと思います。
ただ、「吊り数を増やすGJ」は「能力者を確定させないための狼2騙り」と比較して、勝とうという意思が極端に低いのです。狼側も勝とうと思って、襲撃先を選んでいるはずなので、勝ちから遠のくようなことを、意図的にはしないと考えます。
(35)2006/03/10 01:43:35
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/03/10 01:43:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
、「吊り数を増やすGJ」は「能力者を確定させないための狼2騙り」と比較して

比較する意味がないと思います。
(36)2006/03/10 01:47:27
見習いメイド ネリー
>>36
>>30で低い可能性の例として挙げてきたからです。
(37)2006/03/10 01:49:02
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアが襲撃されなければ、GJの可能性もあるので…投げ遣り…。
2006/03/10 01:49:33
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらが低い可能性かに意味はないよ〜。

どちらも低い可能性で、どちらにも目をむけるべきでしょ?

さて、限界です・・・ねま〜す。
(38)2006/03/10 01:53:02
見習いメイド ネリー
>>38
えーっと、主眼に置いている部分が違うと思うのですが、わたしが注目しているのは、「狼の姿勢」の問題です。単純に可能性という言葉でくくってしまえば、両方とも低いと思いますが、吊り数を増やす偽装GJには、狼の勝つという姿勢が感じられないということです。
(39)2006/03/10 01:56:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ようはエレノア真だと主張したいのでしょう?

私はエレノア偽とは主張してないよ。

なのに、ここにこれだけ固執するのはどうしてなのだろう?
(40)2006/03/10 02:02:13
見習いメイド ネリー
>>40
ん〜、1つは、時間帯が丁度あったと言うのだと思います。もうひとつは、狼を見付けきって、なんとなくわたしの思考が抜けてるからです。
(41)2006/03/10 02:06:46
見習いメイド ネリーは、一言で言うと、考察する部分が狭まりすぎて、暇になったと…。
2006/03/10 02:07:22
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、今度こそねる・・・間違いなく・・・・ぽて・・・・
2006/03/10 02:07:37
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、毛布を掛けた。
2006/03/10 02:09:55
見習い看護婦 ニーナ
コミット用発言
ネリー吊りでコミット
おやす………
(42)2006/03/10 02:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、トビー委任コミット・・・むにゃむにゃ・・・
2006/03/10 02:42:55
村長の妻 エレノア
トビー委任
むちゃむにゃ
(43)2006/03/10 03:26:53
見習い看護婦 ニーナ
はと
ネリー吊りでローラー終了
内訳は真狂狼どれでも有り得るし
終わらなければメイ白確定する
(44)2006/03/10 08:35:12
見習い看護婦 ニーナ
ネリー狼灰狼なら狼を吊り損なうと負け
狂なら残すとPP恐れあり
真なら黒は出ないし死ぬ事でメイ占いになるなら拒む必要もあるまい
(45)2006/03/10 09:10:34
見習いメイド ネリー
寝ると言った後に寝言が……。
(46)2006/03/10 10:54:46
見習い看護婦 ニーナ
ネリー我の見解に問題ない?

コミットは解除してる
(47)2006/03/10 11:22:25
見習いメイド ネリー
>>47
とくに異存はないです。
ローラーを言いだしたのも私ですし、GJのお陰で灰を1回吊る余裕もあります。
(48)2006/03/10 11:45:07
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、村視点で確実な方を選ぶのが、良いと思います。
2006/03/10 11:46:00
見習いメイド ネリー
わたしを吊れば、4人の状態で明日を迎えるので、メイさんの人間が確定し、灰に狼が1潜伏していることも周知になります。
(49)2006/03/10 11:48:20
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、だいぶ感謝している♪
2006/03/10 11:48:44
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/03/10 11:54:41
見習いメイド ネリー
>>49
GJが起きなければ、ですね。
GJが起きると、さらに吊り数が増えるので、エレノアさん襲撃が妥当だと思いますが、1/2に掛けて確定白襲撃かもしれません。
(50)2006/03/10 12:14:30
見習いメイド ネリー
さて、お昼ご飯の支度をしましょう。

【ライ麦パンのサンドウィッチ・レバニラ炒め・クリームポタージュ・牛乳プリン】

ニーナさんは、やっぱり血の方が良いのですか?
(51)2006/03/10 12:19:49
見習いメイド ネリー
また夜に来ますが、
●エレノア
▼ダニエル
でコミットしています。
(52)2006/03/10 14:34:47
見習いメイド ネリー
議事録読み返して、>>1:193>>1:252から、ヴィンセント−ダニエルの狼ラインだったという推測です。

ダニエルさん自体の考察は、>>3:102の難癖が、そのまま狼でしたと言うしかないです。総じておちゃらけた雰囲気なので、発言から狼らしいと思えるところを探して来れなかったです。
(53)2006/03/10 14:50:38
見習いメイド ネリーは、お茶菓子を置いてから集会場を後にした。
2006/03/10 14:50:49
見習いメイド ネリー
ああっと、書き置きです。

>ヘンリエッタ
>>23への突っ込みに愛がなかったのは、すいません。
ただの選択肢列挙に突っ込みを入れるのは無粋でした。
自分狼の部分を見過ごしていましたし…。

ただ、今日のエレノア襲撃回避は、エレノアさんをスケープゴートに仕立てようとした取れるのですが、昨日のGJと対抗守護者の欠落から考えれば、エレノア=狼の選択肢は初めから考えなくても良いと思っただけです。
(54)2006/03/10 14:56:09
見習い看護婦 ニーナは、地下っぽいところで作業ちう。いつ帰れるんだか…
2006/03/10 17:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁ〜あ、おはようございますぅ〜

むにゃむにゃ・・・
(55)2006/03/10 17:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
昨日の「愛が感じられない発言」は貴方の出方をみていただけですので、お気にせず。
というのも、死亡守護の可能性は現実ほぼ考えられにくいのは事実なんですよ。
昨日のGJが百歩譲って意図的なものとして今日もGJがでていますからね。二日連続で襲撃を捨てるメリットはさすがに考えにくいです。ただ、0%ともいいきれませんけどね。エレノア=偽はほぼ考えていません。

ただ、私視点でネリー=狼の可能性がないわけじゃないんですよ。たとえばラッセル=狂人で、ネリー=狼。ちょっと可能性は落ちますが、ラッセル=狼でネリー=狼(狼共騙り)。

どちらにせよネリー=狼でなければ、ダニエル=狼だとは思っています。
(56)2006/03/10 17:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、昨日のGJ〜守護COまでが計画されたものだったら?という考え方もできるかもしれません。

ただ、この可能性はある一点の理由からかなり可能性が薄いと考えています。

それは、昨日の次点で、真守護が健在である可能性は十分あったということです。そこで守護COをし、対抗があがれば、灰はいっきに狭まります。そのようなリスクを二日目の守護先選択の際に選ぶ可能性はあるのでしょうか。ちょっと考えにくいですね。
(57)2006/03/10 17:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、昨日のエレノアの発言を理論的に証明もできないんだよね〜。
エレノアおばちゃまには悪いけど、論旨が崩壊していたのは間違いないと思う・・・
嘘に嘘を重ねた結果矛盾だらけになってしまった真、騙るに落ちた狼、どちらかだろうね。
(58)2006/03/10 18:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57補足
ちなみに襲撃失敗が偽装であった場合はこういうことになります。

・二日目の段階でトビーが非守護であったと判断した
(これは>>3:1などからそう判断するのはありえなくもないです。)

それで・・・
・真守護がメイであると判断し、守護COして信頼を獲得したかった。
(メイ=守護と考える可能性の低さと、襲撃失敗のデメリットを考えればかなり考えにくい)
・襲撃先は操作ミスだった。そのうえでの守護CO。
(ありえるとしたらこれかな。襲撃先と吊り先を間違えた?まちがえるかな?^^;)
(59)2006/03/10 18:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
でも、この日の投票の誤票トビー1しかないや。これ、ヴィンセントの投票だよね。

ちなみに、襲撃先ランダムなら吊り先になる可能性ってあるんだろうか・・・?
(60)2006/03/10 18:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずは▼トビー委任でコミット済み。
仮眠とります〜。

今日へとへとなので・・・
(めざましセット〜)
(61)2006/03/10 18:43:34
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/10 20:08:13
見習いメイド ネリー
こんばんは、晩御飯の準備をしにきました。

【カルボナーラ・オニオンサラダ・ライスコロッケ・ミネストローネ・苺ショートケーキ】
(62)2006/03/10 20:10:42
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、ランダムなんですから、あるんじゃないですか?>>60
2006/03/10 20:12:49
見習いメイド ネリー
未コミットがダニエルさんとニーナさんの御二人ですね。
(63)2006/03/10 20:14:28
見習いメイド ネリーは、また後ほど来ます。
2006/03/10 20:21:22
お嬢様 ヘンリエッタは、カルボナーラにまっしぐら!
2006/03/10 20:46:14
お嬢様 ヘンリエッタ
もぐもぐ・・・

夕食&促しありがと〜。

ダニエルさん待ちだね〜。
(64)2006/03/10 20:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、ダニエルとエレノアはアンケートの回答をよろしく。

そうでなくてもお二人は寡黙期間が長くて、考察する材料がありませんので。
(65)2006/03/10 21:09:35
木こり ダニエルは、足が『ぐるぐる表現』で走ってきた。
2006/03/10 21:32:17
木こり ダニエル
議事読んでくる。
てか、何この動き。
(66)2006/03/10 21:33:46
見習い看護婦 ニーナ
まーそんなわけで来た我だが
(67)2006/03/10 21:46:38
見習い看護婦 ニーナ
夕食を取りながら議事でも見返すか・・・
守護が奮戦したおかげでデザートは無いし男だしなぁ
まぁ、二人も居るから量でカバーだな
そういえば、狼は喰いっぱぐれで残念だったな
(68)2006/03/10 21:49:57
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルとエレノアには頑張ってもらわんとなー
ヘンリエッタばっかり空回りな感じだなー
(69)2006/03/10 21:55:24
見習い看護婦 ニーナ
。oO(トビーとエレノアどれくらいにくるんだろ?)
(70)2006/03/10 21:56:04
見習い看護婦 ニーナ
。oO(んー、とりあえず、我委任でコミットしておいてもらったほうが良いかな?)
(71)2006/03/10 21:57:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナ委任了解、コミット済み。
2006/03/10 21:58:11
木こり ダニエルは、『えー、この流れはいったい何?』
2006/03/10 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタは、どの流れ?
2006/03/10 22:01:28
見習い看護婦 ニーナ
整理
占い師:医者死亡・ラッセル死亡・ネリー死亡予定
霊能者:ハーヴェイ御亡くなり
守護者:エレノア(メイ)
確定白:我・トビー
灰:メイ(?)死・ダニパンダ・ヘンリパンダ
(72)2006/03/10 22:04:11
見習い看護婦 ニーナ
>>ダニエル
議題を考えればおのずと流れについていった事になろう
(73)2006/03/10 22:05:19
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルとりあえず【我に委任してコミット】我に投票したら刺すぞ?(笑
2006/03/10 22:09:04
見習い看護婦 ニーナ
誰ともなく言うが、委任されたものが襲撃されても投票は正常に行われる
委任しないで各自投票という形式は委任されたものが、ミスったり狼側だったりすることを警戒してのものだ
(74)2006/03/10 22:12:08
木こり ダニエル
■1.▼:エッタ≧ネリー
・私はラッセルを『うっかり真』として見てる。そしてそれ以外の根拠は無い。
■2.少なくとも人間では?てか、よく分からん。守護なのに寡黙吊りとかされてたらテラカナシス。
■3.うっひょー。 エレノア>ネリー≧エッタ 狼
(75)2006/03/10 22:15:51
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに『主に守護。』
2006/03/10 22:16:11
木こり ダニエルは、に『他には守護。』
2006/03/10 22:16:21
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに『あえて言うなら守護。』
2006/03/10 22:16:43
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに『それ以外には守護。』
2006/03/10 22:17:08
木こり ダニエルは、『一回ミスった。』 (´・ω・`)ショボーン
2006/03/10 22:17:54
お嬢様 ヘンリエッタ
現状の灰考察

※▼ネリーで終わらなければ
黒:ダニエル>エレノア:白
いろいろな可能性を考察してきたけど、エレノアが偽守護である可能性は低いと思う。襲撃ミスっていうのもかなり無理があるしね。
そう考えればネリー=真の可能性もみえてくるけど、この状況下なら狼ネリーがLWのダニエルにラインを切ってくることも十分考えられるのでダニエル黒予想。

ダニエル=狼であれば、狼2COからの撤回狼。狼2COは奇策中の奇策だとは思うけど、偶発的なトラブルとかかな。普通に考えれば可能性が低い推理なんだけど、エレノア=真視点からすればダニエル=狼が決して考えられない可能性ではない。
(76)2006/03/10 22:18:29
木こり ダニエルは、【ニーナに投票を委任】
2006/03/10 22:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75

ダニエルからみたネリーのロールは何?
(77)2006/03/10 22:19:52
見習い看護婦 ニーナ
>>75
根拠レスはいいかげん許さん
気になる発言とかあげてくれ
よく分からんも許さん
気になる行動とか上げてくれ
うっひょーはちょっとだけ許すが
それぞれどこか気になるところを上げてくれ
(78)2006/03/10 22:20:29
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルコミットも
2006/03/10 22:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
一部論旨のおかしなとこ発見。

この状況下なら狼ネリーがLWのダニエルにラインを切ってくることも十分考えられるのでダニエル黒予想。

この状況下なら狼ネリーがLWのダニエルにラインを切ってくることも十分考えられるのでネリー偽もありえる。
(79)2006/03/10 22:22:58
木こり ダニエルは、コミットした。
2006/03/10 22:23:58
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに、感謝
2006/03/10 22:24:18
お嬢様 ヘンリエッタ
たしか、ラッセルの二日連続の遅れっぷりが狼らしくない
ってことだっけ?

様子見していたとは考えられない?

ダニエル視点ではっきりしているのはネリー偽だけで、他はいろんな可能性があると思うけど。
(80)2006/03/10 22:25:29
見習いメイド ネリーは、コソコソ帰還。
2006/03/10 22:25:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにいうと、▼ネリーで終わることもありえるんだよ。それでも▼エッタ≧ネリーなの?
(81)2006/03/10 22:26:49
見習い看護婦 ニーナ
。oO(ここで狼がパンダ襲撃とかアグレッシブな事したらめちゃ面白いなとか考えてるなんて言えんな)
(82)2006/03/10 22:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーは貴方に黒出ししてるんだよ。

それを放っておいて▼私になるのはどうしてか、理由を聞きたいな。
(83)2006/03/10 22:29:00
見習い看護婦 ニーナ
エッタ:ネリー
ネリー:ダニエル
ダニエル:エッタ
エレノア:?
トビー:?
我:ひ・み・ちゅ
(84)2006/03/10 22:30:51
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんが、エレノアさんの発言が論理崩壊してるというのが見えて考えていたんですが(>>58)、矛盾があると指摘している部分って>>4:80と、その後の守護COとの関連ですよね?

>>4:80の「ニーナ守護」の発言は、ブラフだと思います。後の発言を読んでも、それを示す発言がありますし、筋が通っているように読めます。

と、弱気に言っておきます。
(85)2006/03/10 22:33:26
見習い看護婦 ニーナ
>>ダニエル
ネリーを吊って終われば、万歳であろ?
終わらなければ、メイが人間と分かるであろ?
そしたら、エレノアが守護か分からなくなるであろ?
それでもどうしてもエッタ吊りたい?
(86)2006/03/10 22:33:28
木こり ダニエル
そう言えばそうだった・・・・・。 OTZ OTL orz
(87)2006/03/10 22:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
ブラフというか、ごまかそうとして失敗した・・・って印象ですね・・・^^;
(88)2006/03/10 22:35:13
見習いメイド ネリー
>>84
見事に三角関係ですね。
(89)2006/03/10 22:35:38
見習い看護婦 ニーナ
>>89 おぉ、見事にな
(90)2006/03/10 22:37:04
見習い看護婦 ニーナ
>>87 何の話?
(91)2006/03/10 22:38:38
木こり ダニエル
ネリー吊る方がいいと言う話。
(92)2006/03/10 22:40:17
見習い看護婦 ニーナ
>>92 ふむ、真かもしれないけどオッケー?
(93)2006/03/10 22:40:57
村長の妻 エレノア
もどり
占い師の誰が何かははっきりわかっていません
ですが、ネリーのエッタに食いつきようがどうもわかりません
狼同士で議論してごまかしているとしたら怖いですが、なかなかむずかしいとおもうのでここは離して考えたい
▼ネリーであとはエッタかなともおもう
今夜の襲撃で誰にいくかも問題ですしね
二人つればどっちかで終わるだろうと考えるけど、ダニエルはうさんくさいのでエッタより吊りたいところよね・・
(94)2006/03/10 22:42:05
村長の妻 エレノア
席はずすわ すいません
(95)2006/03/10 22:42:16
木こり ダニエル
>>93 俺、黒だしされてるし。
(96)2006/03/10 22:42:18
見習い看護婦 ニーナ
よく考えると騙りが多い村だな(笑
(97)2006/03/10 22:42:30
木こり ダニエル
■1.▼:ネリー
(98)2006/03/10 22:42:34
木こり ダニエルは、とっても (´・ω・`)ショボーン
2006/03/10 22:43:34
見習い看護婦 ニーナ
>>94
パンダが二人居るわけだが、そこから比較して占い師のどっちの方がとかある?
(99)2006/03/10 22:43:35
見習いメイド ネリー
>>93>>96
真だから、狼に黒出してるんですが……。
(100)2006/03/10 22:43:38
見習い看護婦 ニーナ
エッタ:ネリー
ネリー:ダニエル
ダニエル:エッタ
エレノア:ネリー
トビー:?
我:ひ・み・ちゅ
(101)2006/03/10 22:43:58
見習い看護婦 ニーナ
>>100
んー?
真だから狼に黒出した
狂人だから狼に黒出した
狼だけど仲間に黒出した
この三つの可能性を絞り込める材料を供出してくれれば考慮しますが?
(102)2006/03/10 22:46:02
見習い看護婦 ニーナ
>>ネリー
ダニエルからの情報引出しを行わなくて良いのか?
エッタにかまっている暇があったらそちらに傾注しすべきであろう?
(103)2006/03/10 22:50:15
牧童 トビー
おっと、議事録読んでる時間無いね。
ニーナちゃんゴメン、よろしく。
本当にゴメン
(104)2006/03/10 22:50:31
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、客観的な情報で説得しないと……なぁ>>102
2006/03/10 22:50:38
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/10 22:51:06
見習い看護婦 ニーナは、>>104コミットしたから楽勝で有ると言えば有る
2006/03/10 22:51:48
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、相槌を打った。そうですね。
2006/03/10 22:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>ダニエル
ラッセル真の根拠をもうちょっと詳しく教えてください。
(105)2006/03/10 22:53:48
牧童 トビー
とりあえず議事は追ってる。
デモ]発言する余裕が無いわけで。
本決定は見てるからね。

僕はローラー完遂希望、とだけ言っておくよ。
(106)2006/03/10 22:54:15
見習い看護婦 ニーナ
>>ダニエル
エッタ・エレノアについて、どんな感じでどんな風だからどんなっぽいと説明してくれ

例えば、
 トビーが餓鬼の癖に色気づいているあたりが怪しい
 姿をごまかせる人狼だからに違いない
 少なくとも送り狼を目論んでいる気配は有る
とかだ
(107)2006/03/10 22:54:57
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルが袋叩きな件について(大笑
2006/03/10 22:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>エレノア
ブラフとかごまかしとかなしで、昨日の発言
「ニーナ襲撃されるからトビーをまとめ役に」
「守護がねらわれるに決まっている」
を説明してもらっていい?
(108)2006/03/10 22:56:08
お嬢様 ヘンリエッタ
こう考えてこの発言をして、こう発言した・・・みたいにね。
(109)2006/03/10 22:57:11
見習い看護婦 ニーナは、【コミット時間希望をください】
2006/03/10 22:57:29
村長の妻 エレノア
>108
かいてますよ
そのあとに追求されてだらだらと・・
(110)2006/03/10 22:57:43
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノア>>110 あれじゃエッタには分からないんだってさ
2006/03/10 22:58:10
見習いメイド ネリーは、聞こうと思ったことを、バシバシ先に言われて少し寂しい。
2006/03/10 22:58:33
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、まぁ、ダニエルを見極めたい気持ちは一緒なわけで
2006/03/10 22:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
整理してお願いします。
(111)2006/03/10 22:59:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はっきりいいます。

情報がほしいのです。
▼ネリーで終わらなかった際の結論を導き出す情報がね。

はっきりいって、お二人は情報を出し惜しみしているように思えます。
(112)2006/03/10 23:02:58
見習いメイド ネリー
[...は、元社長の返事がないことが気に掛かっている。]
(113)2006/03/10 23:03:49
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット>私は何時でもかまいません。
2006/03/10 23:03:50
見習い看護婦 ニーナは、我の明日の御飯とデザートは誰かなーとか思ってる
2006/03/10 23:04:23
牧童 トビー
とりあえず、おばちゃんもジッチャンもここが勝負の分かれ目であるわけで。

次々に質問が来てしんどいなら、ゆっくり一個一個話せばいいわけで。

とりあえず焦るな、冷静さをなくすな。
んで気楽にいこう。脳内垂れ流しが一番の材料になる。寡黙を選んだツケだけど、僕らを導けるのも君たちなわけで。

ファイト!!
(114)2006/03/10 23:05:07
見習い看護婦 ニーナ
>>113
ひとつの質問に答えるために議事を漁っていて現状を見ていないかも
(115)2006/03/10 23:05:18
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、私を吊ったら、エッタちゃんだけだと思いますよ?
2006/03/10 23:05:51
見習い看護婦 ニーナ
。oO(ダニエルは襲撃されないだろうから、エレノアの回答があったらコミットしてもいいかなーとか思う今日この頃)
(116)2006/03/10 23:06:15
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、痴呆症も進んでいたし、ぽっくり逝っている可能性が……
2006/03/10 23:06:29
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーんー、一番の好物は血何だけどねー
2006/03/10 23:06:39
見習い看護婦 ニーナは、血まみれで静かに微笑んでいる
2006/03/10 23:08:06
見習いメイド ネリー
oO(……ダニエルが襲撃するんだし、もう一回GJでると吊り数伸びるし……結構気がゆるんでる気がします……。)
(117)2006/03/10 23:08:18
見習いメイド ネリー
>ニーナ/血まみれ
それ勿体ないと思いますよ?
(118)2006/03/10 23:09:17
見習い看護婦 ニーナ
>>118
[にやーっと笑って]
いずれ分かる
ま、勘の良いのは気がついてそうなものだが
(119)2006/03/10 23:10:37
見習いメイド ネリー
ダニエルさんは、出してる情報も少なく、思考の経過も省かれているため、後から議事録を読みあさっても、その思考の道筋が読めません。しかも、茶化すような発言が多いですし……。

そして、同じことがエレノアさんにも言えます。
(120)2006/03/10 23:12:40
見習い看護婦 ニーナ
。oO(別に我の発言とか引用しても怒らないのにな、追従とかは言うけど(マテ)
(121)2006/03/10 23:13:59
見習いメイド ネリー
トマトジュースだとしても、なんにしても、服に付いたシミは取りにくいですし、そう言う遊びは、……ぅ〜。

[...は、濡れ布巾でニーナを拭いている。]
(122)2006/03/10 23:14:31
見習い看護婦 ニーナは、あー、ダニーとえれノン、考え中なら考え中と言ってくれまいか
2006/03/10 23:14:46
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーにすまぬな、とお礼にちゅーーーーーーー@吸血
2006/03/10 23:18:09
村長の妻 エレノア
私視点だとGJの場合襲撃先がわかったの
偽守護なのは初日のCOからわかっていた
そしてトビーの言った4>>130のようになったの
何がミスでCOにいたったのは、襲撃先がわかってしまった事を皆も知っていると思い込んでしまっていた
守護COで進めていたわけだから当然狼は守護を狙ってくるでしょうし・・ハーヴェイがやられていたときは信用していなかったようなのでニーナにくるかなと不安でしたがトビーにして正解でした
そこで狼はトビーが偽だとわかる、私もわかる
トビーの戦略的にGJ成功後にありがとうとニーナが守護だと思わせる発言をしていますよね
なのでニーナにはだまって守護をきどってだまってほしかったのです、このままいけば次はニーナに標的がいっていたでしょうから・・
−続く−
(123)2006/03/10 23:18:13
見習いメイド ネリー
>ニーナ
ラッセルさんが、女の子を占う時につ買った占い方法について考え中です。

というのは半分冗談ですが、このままRPで発言ポイントを使ってて良いのでしょうか?
(124)2006/03/10 23:19:01
木こり ダニエルは、居る。
2006/03/10 23:19:30
牧童 トビー
と、いうか、エレノアもジッチャンも潜伏させるにはキツイキャラじゃないか?と素直に思ってる僕がいる。
あの2人と占い師3人なら正直変わった方がよかったんじゃ?とか思ってる僕がいるわけで。
(125)2006/03/10 23:20:22
見習い看護婦 ニーナ
>>124
ネリーが話すことが無いなら良いんじゃないの?
(126)2006/03/10 23:21:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
まさかとは思うけど、キャラ属性で推理をしているわけじゃないよね・・・(怒
(127)2006/03/10 23:22:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、エッタに聞けばいいじゃない?@ラッセルの
2006/03/10 23:22:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ、ネリー

ごめん。本気で何について話しているのかわからない。
(128)2006/03/10 23:23:37
見習い看護婦 ニーナ
>>127
だけでなら怒るけどね
トビーも我もエッタもそういうタイプじゃないでしょ?
(129)2006/03/10 23:23:49
見習いメイド ネリー
ニーナさんもヘンリエッタちゃんも、ラッセルに占われてると思います……よ?

>>126
ダニエルさんのヘンリエッタちゃんとニーナさんの質問の回答を待っているだけです。
(130)2006/03/10 23:24:09
村長の妻 エレノア
そこでニーナがもし真の守護だとしたら次に殺されるのはわかっているのででしゃばっても殺されるのはわかっている・・なのに先の事まで言い出したりしていたので狼側としては「誰が守護・・ニーナか?」
「でもニーナは自分が死ぬだろうという気配がない、他のやつか?」と考えてしまうのが怖かったのです。
気づいてほしいなと思いまとめるのはトビーにしてはどうか?と言ってしまったのです
トビーが狙われるとは予想される事だったと思いますが実際に襲った形跡がわかるのは守護と狼だけってのを忘れていました
そこから問い詰められて最初のとおり「私は村人」として発言をしてごまかそうとしていましたが、襲った人がわかっているって点で狼だと疑われてしまう
そして案の定▼エレノアといわれてしまった、あの時時間を進めるになっていたので早く弁解しないと私が吊るされるハメになる
最後の奥の手として用意していた守護CO これを出したわけ
(131)2006/03/10 23:24:19
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ、ん、決定する我の考えを聞き出したくて仕方ないの?
2006/03/10 23:24:21
牧童 トビー
>>127
まさか。でも素直に思ったんだよ。もし占い3人のどれかと、2人のどっちかが狼の場合、絶対的に灰の方がLWになる可能性は高い、それにしては2人とも理論武装があまりに成されていない気がするんだ。
(132)2006/03/10 23:24:58
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ我に絡んでも仕方なかろ?エレノアの回答はどうよ?
2006/03/10 23:25:20
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、我パンダだったから詰まらなそうにトランプ切ってたよ
2006/03/10 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、もう少し真剣に考えて欲しいと思っています。
2006/03/10 23:26:39
村長の妻 エレノア
今日私が襲われなかったのは年をとりすぎているから・・じゃなくて、私をはずして襲撃で白をまず1つぶす
その後に私が一番村人から吊りやすい対象になったので生き残れば狼だ!と話をもっていき同士討ちさせる
この流れで狼は2ターンかせげると思ったんじゃないかしら
そこでGJが2回目おきた・・狼としては現状つらいのではないかとお察し申し上げます
(133)2006/03/10 23:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナACT
エッタに聞けばいいじゃない?

何を答えればいいかさっぱりわからないと申し上げただけです。
(134)2006/03/10 23:29:12
見習いメイド ネリー
>>132
ダニエルさんは、トビー襲撃でGJが出ると思っていなかったのでしょう。そして、占ローラーで終わると考えていたんじゃないでしょうか?
(135)2006/03/10 23:29:47
見習い看護婦 ニーナ
>>エッタ
別にネタやってたって考えていないとは限らないぬであろ?(苦笑
ネタやるなというならやめるぞ?
別に質問以外黙ってるだけだしな
(136)2006/03/10 23:29:50
村長の妻 エレノア
今日は女のピリピリとした空気がたくさん感じれる日なのね
甘いものを食べてリラックスよ
(137)2006/03/10 23:30:58
見習い看護婦 ニーナ
>>134
ネリーがラッセルの女の子用の占い方法が気になるって言ってたから占われたエッタに聞けば良いといっただけだ
そんなんに喰いつかれても・・・鳩なのか?
なら本当に控えるぞ?
(138)2006/03/10 23:31:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタをするなとはいいませんが、貴方から質問はないのですか?

正直思考停止しているように見えましたので。そうでなければ申し訳ないです。
(139)2006/03/10 23:32:38
見習い看護婦 ニーナ
はい、いきなりコミットしました
コミットは0:00です

本決定【▼ひみちゅ】
(140)2006/03/10 23:33:49
見習いメイド ネリー
>>125
ダニエルさんは寡黙だから吊られやすそうですが、それだからこその村人騙りを騙ってしのごうとしたんじゃないでしょうか?占騙り狼が撤回した場合、占いCOの時と同様に、狂人の撤回COと重なるリスクを排除しただけじゃないでしょうか?
そして、ダニエルさんを占い騙りを任せなかったのは、ダニエルさんよりも、(たぶん)ヴィンセントさんの方が信用を取れると踏んだ結果だと思います。
(141)2006/03/10 23:34:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131
ということは、貴方は昨日の騒動がなければ、狼は灰襲撃にでるのでは?と危惧したということですか?
(142)2006/03/10 23:34:51
見習い看護婦 ニーナ
>>139
我、ダニエルとかに質問してなかったでしょうか?
その回答ありましたでしょうか?
確定白でもまとめ役は不自由なものです
察して頂けると有難く存じます
(143)2006/03/10 23:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
了解しようがありませんが、ニーナ委任を徹底したほうがよいですね。
(144)2006/03/10 23:36:26
見習いメイド ネリー
>>140
それはとても危険だと思いますが……居る人全員ニーナさんに委任すれば良いんですか?
(145)2006/03/10 23:36:31
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、私に質問はないの?
2006/03/10 23:36:44
村長の妻 エレノア
あともう一つ。。発言しているがどうもスルーされてさびしいわ
なんでも質問あるなら言ってくださいね
夫の電話の声が聞こえたわ・・「ご飯食べたにゃん♪」相手は誰かしら・・
(146)2006/03/10 23:36:46
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、今はね
2006/03/10 23:37:16
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんは、質問しないでも勝手に喋るから……だと思います。
(147)2006/03/10 23:37:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア>>142
2006/03/10 23:39:39
見習いメイド ネリー
>>140
ついでにですが、確認のために言いますと、
●エレノア
▼ダニエル
でコミットしています。

【本決定確認しました。】
(148)2006/03/10 23:39:44
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ>>142 >>131どこらへんに灰襲撃に関する言及が?
2006/03/10 23:41:35
村長の妻 エレノア
>エッタ
騒動というかニーナに私が発言しなければ「ニーナを守護」だったでしょう
発言して騒動になった、そしてニーナは私を疑うように思えた。一歩引いた感じでね
トビーのほうはじっくり様子を伺う感じがした
それにトビーは守護ではないと狼もわかった、「狼はトビーにだまされた」「トビーは残しておくとヤバイ、頭のきれるやつだ」
こうくるんじゃないだろうかと思いトビーを守護してGJになったわけです
あたってろうがあたってなかろうが結果GJだったのでよかったですよ
(149)2006/03/10 23:41:58
牧童 トビー
先生とジッチャンが狼だとすると、確実にブレインは先生のはず。恐らく僕の守護COの意図をほぼ読んでいた先生がジッチャンに理論武装をしないはずが無いと思うんだけどね。

【本決定確認したよ。】

ニーナチャン委任だね。
【間違っても投票しちゃダメだよ!?】
(150)2006/03/10 23:42:27
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーではない
でもニーナは自分が死ぬだろうという気配がない、他のやつか?

なら、灰しかないでしょ?
(151)2006/03/10 23:43:09
木こり ダニエル
ラッセル真の根拠
私に白だししたので。SGにもってこいでしょう、私。自分で言うのもなんですが。狼や狂なら私に黒だしするでしょう。
他には、やはり遅刻でしょうか。様子見にしても、二回も危険を冒すでしょうか。確かに白確定ばかりで何の参考にもならないと言うことは考えられますが、様子見するくらいの能力があるならもっと信頼度の高い発言をしてくるでしょう。
(152)2006/03/10 23:43:10
木こり ダニエルは、!?!?!?!?!?!?!?
2006/03/10 23:43:27
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、どうどうどう、もう少し落ち着いた方が良いです。
2006/03/10 23:44:08
見習い看護婦 ニーナ
>>151
守護ブラフを張っているくせに襲撃を恐れていない
じゃ、守護は他のやつか?
だろ?
(153)2006/03/10 23:44:15
お嬢様 ヘンリエッタは、白だし?白とはんだんしたってこと?
2006/03/10 23:44:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアの>>131は、自分襲撃を恐れたからと読めたけど?
2006/03/10 23:46:06
見習いメイド ネリー
>>152
ヴィンセントさんとラッセルさんから、ラッセルさんを選んだ根拠はなんでしょうか?
(154)2006/03/10 23:46:10
木こり ダニエルは、【マジびびった】【本決定了解】【ニーナに委任】
2006/03/10 23:46:34
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに『占いで白が出た。味噌ではないぞ。』
2006/03/10 23:47:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめん、混乱してきた。ラッセルってダニエルに白出したっけ?
2006/03/10 23:48:17
村長の妻 エレノア
わかったわ ニーナに委任ね
【本決定完了】

エッタ・・もしニーナじゃなければ灰に守護がいるかもしれない という展開になるのが嫌だったのよ
どう考えても余り発言のないアヤシイ二人、ダニエルとエレノアのどちらも村人サイドならばどちらかが守護
ダニエルがもし狼サイドならば私しかなくなるからね
まぁ・・エッタが守護って思うかもしれないけど、だいたいだまってる人が狙われるでしょ。よって排除されると考える
確定白のニーナか・・ね
(155)2006/03/10 23:49:00
お嬢様 ヘンリエッタは、>>155とりあえず意図は了解。ありがと〜。
2006/03/10 23:50:10
木こり ダニエル
エレノア:私としては、真守護は中庸に居るべきだと思う。守護は寡黙吊りを回避しつつ村に貢献するものだと思うので。
私が過去に旅した村では、なんと守護が村人騙りをした所があったぞ。あと、トビーが守護でないことは分かったが、COミスがすばらしく大きい。
てか、実はエレノア、村人だったり?二重のブラフ乙。(1/4くらい本気)

寡黙な私がこんなこと言ってるよ!?!?!?一体何様!?
てか、寡黙考察のつらさを知った私がそこに居た・・・・・。
(156)2006/03/10 23:50:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、吊りは【ネリー】だから
(157)2006/03/10 23:50:29
村長の妻 エレノア
>ネリー
落ち着いているわ
私はいまやありのままを話すセレブ
ピュアセレブなのよ
初日よりは気楽にいられるわ。
しかし夫の電話の先が浅田真央だなんて・・ショックだわ
(158)2006/03/10 23:51:42
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、了解・・・
2006/03/10 23:51:55
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/03/10 23:52:00
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに『!!!!!ごーばーくー!!!!!』
2006/03/10 23:52:05
見習い看護婦 ニーナ
エッタ、頑張ってくれているのは良く分かるしありがたいけど・・・
ちょっと思考にバイアスかかってるように見えるよ?
CoolにHotにお願いする
(159)2006/03/10 23:53:13
お嬢様 ヘンリエッタは、●2トビー●3ニーナ●4ヘンリ●5死亡のため占いなし
2006/03/10 23:53:25
木こり ダニエル
俺、片方にしか占われてないよ!!!!!

俺のまとめミスだ!!!!!!!

激しく超すまん!!!
(160)2006/03/10 23:53:48
村長の妻 エレノア
そういえば・・投票のわれにも問題よね
たしか1票だけはずれていたような・・
狼サイド残りは1ってことかしらね
まだ昨日の時点では投票も潜伏してやったのかしら
(161)2006/03/10 23:53:50
牧童 トビー
とりあえず遺言。
ジッチャン狼でも村人でもハリセンね♪
(162)2006/03/10 23:54:00
お嬢様 ヘンリエッタは、この状況でCOOLにいろといわれてもね・・・
2006/03/10 23:54:24
見習い看護婦 ニーナ
>>161
いや、自分に投票できないから吊られた人の一票
(163)2006/03/10 23:55:03
村長の妻 エレノアは、びーとぅぎゃーざーびーとぅぎゃーざ−
2006/03/10 23:55:04
見習いメイド ネリー
>>156
えーっと、どういうことですか?
(164)2006/03/10 23:55:25
村長の妻 エレノア
>>163
なるほど・・たしかにそうね
それじゃわからないわね・・
(165)2006/03/10 23:56:19
お嬢様 ヘンリエッタは、情報を引き出そうとしてるつもりですけどね。
2006/03/10 23:56:50
見習いメイド ネリー
>>162
村人でハリセンね、とういうのは分かりますが、なんで、狼でもハリセンなんですか?
(166)2006/03/10 23:56:53
見習いメイド ネリー
>>160
痴呆が進みすぎですよ……。

って、これでしょうか?痴呆の進み具合でハリセンでしょうか?
(167)2006/03/10 23:58:00
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ、良く考えれば解釈できる事にまで疑ってるから落ち着けと
2006/03/10 23:58:30
木こり ダニエル
誤爆の原因を提出。

    ね ら
トビー 白 白
ニーナ 白 白
エッタ われた
おれ  われた
(168)2006/03/10 23:58:58
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタあ、本人に説明して欲しかった?それは我が悪かった、すまぬ
2006/03/10 23:59:34
見習いメイド ネリー
>>168
ねらわれた?
(169)2006/03/10 23:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
10
0
0
39
43
0
0
15
43