人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
それを察しているからこそ反論の抑止!とか黒い策略をはっていたわけで・・・それが黒いんだ。うん。
(198)2006/03/11 03:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
ダニエルに材料なかったしね〜。

私白を主張するのはすっごい黒っぽいなと思ってたので
^^;;
(199)2006/03/11 03:35:20
見習いメイド ネリー
ついでに、発言ポイントが遊びに使っちゃいましたし(てへっ☆

あとは、私が残っていることで進まない考察って言うのもありますし、売らないローラーを最後で抵抗するのって、個人的には黒いのでw
ダニエルさんに至っては、「すべてが寡黙だから」ということで、±0になってしまいますorz

というわけで、ダニエルさんが狼だった時点で、結構、諦め感が漂いました〜(actで泣いてみたし)
(200)2006/03/11 03:36:23
見習い看護婦 ニーナ
我ならかなり他の占い師を引き落としにかかって・・・偽扱いうけるだろうよ、けっ!
(201)2006/03/11 03:37:15
見習いメイド ネリー
>エッタの白さ
序盤ですね
1.何処までも疑うこと
2.吊り数を計算して手順を考えて表に出すこと
3.初日のCOネタに関する食い付き方

あと、エッタちゃんに白を出した後に、白さを説明するのはすべて後付けに取られるので、少し自分でがんじがらめになっていましたね。
(202)2006/03/11 03:38:43
見習い看護婦 ニーナ
ま、あの局面ならローラーにされる事に抵抗せずに
エッタと占い師の考察を入れるのが良いかね
我と遊んでたから狂人かと思ったよ

いってるじゃん"それ"も情報のうちって(笑
(203)2006/03/11 03:39:11
見習いメイド ネリー
あ〜、私は対抗能力者の信用下げ留ような発言は回避しているのでw

以前やった時に、それは虐めだろって感じになって、しかも、対抗能力者がエピに現れないことがあって……それ以来、抑えることにしました。
(204)2006/03/11 03:40:02
見習いメイド ネリー
>>203
占い師の考察は出しましたよ?
(205)2006/03/11 03:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、明日7:00出勤なのでねます〜・・・・・・・・・・・・3時間しかねれん!!!
(206)2006/03/11 03:40:56
見習い看護婦 ニーナ
>>204
加減してやれば問題ないだろう
我じゃあるまいしwww
(207)2006/03/11 03:40:58
見習い看護婦 ニーナ
>>205 や、我ならどうするかなと
(208)2006/03/11 03:41:31
見習いメイド ネリー
初日のエッタ・メイの白印象っていうのは、売らないローラーを視野に入れての、占わずに白を決め打ちする人を作ろうという考えというか信条に基づいているだけです。

それをあっさり崩して、2日目に●メイとかしましたけどね(;¬¬
(209)2006/03/11 03:41:51
見習い看護婦 ニーナ
>>206
我は9時だから8時おきかな・・・寝るか
(210)2006/03/11 03:41:58
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/03/11 03:43:11
見習いメイド ネリー
5日目は、対抗占い師の内訳考察だけ提出していると思います。エッタは、良い感じに食い付いてきたので、私だけに食い付くなら良いかなって、わりと放置していましたが…。←自分に食い付く人が全く気にならなかったり
(211)2006/03/11 03:43:23
見習い看護婦 ニーナ
>>209
ネリーも誤字多いね
(212)2006/03/11 03:43:37
見習いメイド ネリー
誤字が多いのは、画面を見ずに発言を投げてるからだなorz
(213)2006/03/11 03:43:58
見習い看護婦 ニーナ
では我も寝るっ!
いざさらばっ!
(214)2006/03/11 03:44:07
見習いメイド ネリー
多いですよ〜>誤字

暗号表とか呼ばれて、面白い誤字をwikiで編集されたこともあります。
(215)2006/03/11 03:44:42
見習い看護婦 ニーナ
>>213
我だってっ!
・・・ごめん事前編集でも誤字りまくりです
(216)2006/03/11 03:44:48
見習いメイド ネリー
じゃあ、わたしも、雪崩れましょう。
おやすみなさ〜い。
(217)2006/03/11 03:44:58
見習いメイド ネリー
編集しないで、ドーンとその場ののりで発言してます。
テキストファイルなどに、前もって書いて推敲とか、そんないきな真似はしませんw
(218)2006/03/11 03:45:46
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの棺にいそいそと入っていった。にゃ〜ん
2006/03/11 03:45:49
見習い看護婦 ニーナは、遺体は食べちゃったけどねっ!
2006/03/11 03:46:10
見習いメイド ネリー
食べたんだ………。
(219)2006/03/11 03:51:57
見習いメイド ネリー
>>2:182
いちおう、序盤に、白い理由言ってますよ。

と、良い逃げ。
(220)2006/03/11 03:53:32
木こり ダニエルは、実はまだ居る件。
2006/03/11 04:08:24
木こり ダニエル
何か色々言いたい事があったような気がするが、忘れちった。てへっ。

何か最後の人らしいので、記念に何か投下しておこう。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■M▼P(・・・。)

寝よ・・・・・・・。
(221)2006/03/11 04:15:07
木こり ダニエル
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
   
    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ   
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
(222)2006/03/11 04:16:08
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/11 04:22:29
見習いメイド ネリー
■MVP:ダニエル
■敢闘賞:ヘンリエッタ
■技能賞:ヴィンセント
■殊勲賞:ラッセル
■RP賞:ニーナ
■扇叩賞:ネリー
■M▼P:トビー
理由は、エピの議事録参照。
(223)2006/03/11 04:23:51
見習いメイド ネリー
あー、、、
とりあえず、メイドの真贋でヴィンセントさんに負けてなきゃいいやorz(志低い
(224)2006/03/11 04:28:33
見習いメイド ネリー
発言ポイントが、残り1000ちょいとかいう風に見える件について
(225)2006/03/11 04:29:09
見習いメイド ネリー
同率2位
■技能賞:エレノア
■扇叩賞:エレノア
こちらの理由も、エピ議事録参照のこと
(226)2006/03/11 04:32:49
見習いメイド ネリー
>>3:106↑メイ墓ログ
>エレノア「占いがダニエルさん以外だったら、誰でも良いと言えてしまうところ」と
>ヘティ「狼を探す姿勢、吊りの手順等の計算を積極的にしていること」は相反しない?

全然別方向からアプローチなので、相反していません。
エレノアさんのは、灰には狼が1しか居ないはずなので、誰かをそこまで庇う意味合いがない、また、ダニエルさんをスケープゴートにしたかったと考えても、悪目立ちすぎ。
ヘンリエッタちゃんのは、普通に灰にいる白い人の行動。
(227)2006/03/11 04:44:08
見習いメイド ネリー
独り言読んでて、トビーをもう一回吊したくなってきたw
(228)2006/03/11 04:53:56
見習いメイド ネリー
ニーナ怖かったかなあ?
もっと、バシバシ突っ込んでも良かったと思うけど……(議事録読んで5時か……。
(229)2006/03/11 05:11:50
見習いメイド ネリー
何とか読み終わり♪

勝負の分かれ目は経験かな……?

それにしても、ダニエルの赤ログが凄かったですね。
(230)2006/03/11 05:23:53
木こり ダニエルは、実は今から寝る件。
2006/03/11 06:05:03
木こり ダニエルは、なぜかまったく寝れない件。今度こそ寝る。
2006/03/11 06:54:58
村長の妻 エレノア
うほほ まけとるw
ダニエルやりやがったなぁ、最後はエッタがどうのもあるけど・・占い師の狼との接点で探したほうがよかったかもね
まー初日でちょっとまずったんだけども。。挽回できた!と思ったらまたマズってしまって
またGJ2回目で挽回だろうとおもってたが負けたかw
楽しかったけどダニエルおもろかったなぁ
おしかったじぇい。10人村おもしれーな
(231)2006/03/11 07:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
最後はエッタがどうのもあるけど・・

・・・。

占い師との接点ってネリー=真を主張するってことですよね・・・
あの状況でネリー=狼、ダニエル=狼の可能性は5:5だったと思うんですけど・・・

なんといいましょうか、狼が一枚上手だったんですよ。いいかげんそれで納得しませんか?・・・TT
(232)2006/03/11 08:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
誰の責任ってことはないですよ・・・

みんなそれぞれ村の敗北に貢献してます。
(233)2006/03/11 08:37:18
医師 ヴィンセント
おはようございます〜〜

こういう結末でしたか。
皆さんお疲れ様でした。

[割烹着に着替えている]
(234)2006/03/11 09:53:46
医師 ヴィンセント
朝食を用意して、ログ読みに行きましょうかね〜。

【カニの赤だし】【カニ釜飯】
【カニサラダ】【カニとキュウリの和え物】

「○○」は、「カニ」だったのですよ〜
(235)2006/03/11 09:55:57
医師 ヴィンセント
ラッセル君>>3:*14
いや、本当に想定外でしたよ〜。平謝りは要りませんね。

元社長様独り言2006/03/09 17:43:24「俺を守ってくれてるし」
狼と思って守ったのではありませんが〜(苦笑)
(236)2006/03/11 10:45:05
医師 ヴィンセントは、赤ログへのアンカー…>>*3:14??
2006/03/11 10:47:06
医師 ヴィンセント
だめですねー。もう放置しましょう。
(237)2006/03/11 10:47:49
医師 ヴィンセント
墓ラッセル君2006/03/10 22:34:11 ええと、狼側でも少々…。
(238)2006/03/11 10:53:02
医師 ヴィンセント
元社長様、「誤爆狂人」はないでしょう。

反省すべき点はありますが(というか読みがことごとくハズレ)、狼と思われて先に吊られたので自分を慰めていたんですけどね〜
(239)2006/03/11 11:00:37
医師 ヴィンセント
エッタさん独り言2006/03/10 23:15:54 「不利」とまでは思いませんが、喋ることを控える気は、しませんね〜。
(240)2006/03/11 11:03:40
医師 ヴィンセント
……「こういうのもアリか」と漠然と思っていた形が、実現された作戦でしたね〜。

と、1人で喋っていてもアレですし、そろそろ私は出かけますので、また夜にでも。
(241)2006/03/11 11:19:38
医師 ヴィンセントは、オフ会へ出かけていった。
2006/03/11 11:35:44
見習いメイド ネリー
お昼です。朝ご飯を温めなおして食べましょう(もぐもぐ

←今回もトビーの先入観に、してやられたなあと思ってる。
(242)2006/03/11 11:51:27
見習いメイド ネリー
>ヴィンセント
せめて、近くにある白発言のアンカー拾ってきて欲しいです…。
(243)2006/03/11 12:36:48
見習い看護婦 ニーナは、眠っ!超眠っ!!と呟いてとおりすぎた
2006/03/11 13:24:14
見習いメイド ネリー
>ラッセルの占い
スカートめくりが占い方法とかって……うっかり以前(−−;
墓場だからこそ言えるファンタジー。
(244)2006/03/11 14:25:49
見習いメイド ネリー
ダニエルさんは、mixiやってても検索に引っかからなかったので探索は強制終了されました(ち〜んw

ラッセルさんは発見してメッセージを送ってみました。
(245)2006/03/11 14:31:41
村長の妻 エレノア
なんだか暗いムードだったのか?w
終わったんだし、楽しんでいこう
私はいい6日間だったわよ♪
(246)2006/03/11 14:38:39
見習いメイド ネリー
>>246
わたしの守護者ライフを返せーw
(247)2006/03/11 14:48:38
見習い看護婦 ニーナ
>>246
我の守護ライフを返せ〜w
(248)2006/03/11 16:12:49
お嬢様 ヘンリエッタ
暗くなる必要はありませんが、エピで他の人を真剣に批判はしないほうがよさげです。

エピは自虐とツッコミのパラダイスですよ・・・
(249)2006/03/11 19:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、今回のような作戦は、寡黙に意外と狼がいないという現状では最良の作戦だったでしょう。

たぶん、これからしばらく私は寡黙ツリーを主張しまくることでしょう・・・
(250)2006/03/11 19:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ようするにですね・・・正直へこんでるんですよ・・・

・・・そっとしておいてくださいということです・・・TT
(251)2006/03/11 19:12:47
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた(追い討ち
2006/03/11 19:27:01
木こり ダニエル
いきなりですが、今日は多分もうこれないポイかも。

色々話たいことがあったけど今日のリアル運命と明日に期待。

★ネリー
【俺はダニエルコミュの管理者だ。】
これで発見できるだろう。おそらく一発で。
役に立たない。本人確認。【画像はハニワ】
ID出してないので検索にでヒットしないのは当然。多分。
そうそう、ラッセルにも言っておいてくれたまへ。

ファッファッファッファッファ!!!!!
(252)2006/03/11 19:30:57
木こり ダニエルは、高笑いしつつ去っていった。
2006/03/11 19:31:39
見習いメイド ネリー
去る前に飴玉下さい…って遅そうだ(−−;
(253)2006/03/11 19:39:18
木こり ダニエルは、実はまだ居る件。
2006/03/11 19:40:00
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/11 19:44:05
木こり ダニエルは、先を越された。
2006/03/11 19:44:39
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/11 19:46:53
木こり ダニエルは、あえて飴を提供する件。
2006/03/11 19:47:53
見習いメイド ネリー
わ〜〜い、喉が回復しました。
(254)2006/03/11 19:50:44
見習いメイド ネリー
ちなみに、5日目のデザートが苺ショートケーキだった理由は、苺フェアが再開したわけではなく、吊られる日くらいは、自分の好みのケーキにでもして見ようかというだけですw
(255)2006/03/11 20:03:35
見習いメイド ネリー
はい、それでは、夕ご飯です♪

【麦ご飯・とろろ・オクラと菊のおひたしの和え物・豆腐と大根の味噌汁・鯖の塩焼き・苺大福】
(256)2006/03/11 20:06:46
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました〜。

ちょうどご飯時ですね〜〜
(257)2006/03/11 20:55:35
医師 ヴィンセント
>>243 あ〜、なるほど。面倒でしょうから、もうスルーしてくださいませ〜。
(258)2006/03/11 20:58:04
医師 ヴィンセント
また誰もいませんね…
どなたか来られたら呼んでくださいね〜

……呼ばれなかったりして。
(259)2006/03/11 21:10:53
牧童 トビーは、何か・・・出にくい(汗。村側の皆ゴメン・・・。
2006/03/11 21:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりましたわ。

トビー君が悪いわけじゃないですって^^;

悪いのは、きっとヴィンセントの眼鏡ですわ!!!!
ヨン様みたいだし!
(260)2006/03/11 21:19:10
医師 ヴィンセント
おや、トビー君。でておいで〜
エピですよ、楽しくやりましょう。
▲は覚悟した方がいいかもしれませんけれどね〜(コラ
(261)2006/03/11 21:19:24
医師 ヴィンセント
エッタさん、本当にお疲れ様でした〜。
よしよし(頭なでなで

め、眼鏡ですか?
ヅラではなく?
(262)2006/03/11 21:20:30
牧童 トビーは、とても怯えています。
2006/03/11 21:20:33
医師 ヴィンセント
あはは、でておいで〜
(263)2006/03/11 21:21:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ヨン様眼鏡あげるからでておいで〜
(264)2006/03/11 21:22:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ヅラ疑惑!!!!!
(265)2006/03/11 21:23:09
牧童 トビー
一番悪いことしちゃったのはエッタちゃんだね・・・。
寡黙狼なんていないっていう色眼鏡全開だったよ・・・。

というわけで、寡黙狼が嫌いな僕は自分が狼になるしか無いわけで。

orz
(266)2006/03/11 21:24:27
医師 ヴィンセント
この眼鏡は渡せませんよ!!
これ取ったら…………

(ε_ε)

こんな顔になってしまうんです。
(267)2006/03/11 21:26:14
医師 ヴィンセント
ヅラ・カミングアウトは、墓でしてしまいましたから、もういいんですけどね〜〜

[高速でヅラを持ち上げたり下ろしたりしている]

眼鏡は譲れません。
(268)2006/03/11 21:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙も立派な戦略ってことだね。

私思うんだけど、重圧だけでいえば多弁より寡黙の方が上かもよ。

>>267
ヴィンセントあらためジャイアン・・・
(269)2006/03/11 21:28:24
医師 ヴィンセント
ジャイアンですか。むしろのび太かと。

本当に、先入観というのは魔物ですね。
私も…寡黙狼にやられたこともあるのに、多弁狼ばかり考えてしまいました。
(270)2006/03/11 21:31:57
牧童 トビー
確かにね〜。
そういう戦略もアリって思ってる自分がいるよ。
僕には出来ないスタイルなんだけどね。

ネタバレ読んでたらすごく悲しくなってきたorz
(271)2006/03/11 21:32:33
学生 ラッセル
ただいまんもすー

占い方法COしてたら絶対女性陣に吊られるからひみちゅ★にしてたの。てへ。
(272)2006/03/11 21:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
相手の勇を認めることこそ、武人の勇であるわけでござるよ、ニンニン。
(273)2006/03/11 21:34:30
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/11 21:34:44
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのもみ上げを吊り上げた。
2006/03/11 21:36:16
学生 ラッセル
>>252
あの変に怖いアイコンがあるダニエルコミュの管理人だったのか!

今度捜索してみまっしゅ。
(274)2006/03/11 21:37:44
学生 ラッセル
ひどい!何でみんなボクのこと苛めるの!
ボク何も悪い事してないのに!
(275)2006/03/11 21:38:50
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントのヅラをトイレに流した。
2006/03/11 21:39:15
医師 ヴィンセントは、流すな〜〜〜〜〜!!
2006/03/11 21:40:14
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのオデコをなでなでした。
2006/03/11 21:40:53
医師 ヴィンセントは、なんですか!この扱いの差は!!
2006/03/11 21:42:10
学生 ラッセル
[もうヅラは残っていない……ヴィンセントは新たなヅラを求めて去っていった……]
(276)2006/03/11 21:42:47
医師 ヴィンセント
ヅラを〜〜 ください〜
新しい ヅラを〜〜〜

私にぴったりな すてきなヅラ〜〜
(277)2006/03/11 21:45:44
学生 ラッセル
ボク今回は終始ネタなノリを絶やさないようにをモットーにしていたから皆との温度差がすごかったな。
でもあれでも考察は真面目にやったつもり。

今回と同じノリで次は占い師やってみようかな。
どんな展開になるか気になる。むふ。
(278)2006/03/11 21:46:34
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの頭の上に増えるワカメちゃんを乗せた。
2006/03/11 21:47:23
医師 ヴィンセント
ヅラを〜 付ければ〜〜
誰でも しあ〜わせ〜

セリフ「えっ?あの○○君もヅラ?」

そうさ この世は ヅラだらけ〜〜
(279)2006/03/11 21:47:39
学生 ラッセル
さてはて。
変態狂人にかまってないで読みきれなかったログ見てこよう。
(280)2006/03/11 21:49:21
医師 ヴィンセント
ラッセル君そんなにネタやっていましたっけ?
そんな印象はなかったですけどね〜。
むしろ私の方がやってたような。


私は議論が好きですから潤滑油程度に入れたいですね〜。

>>280
そんなこと言いますけど、私変態じゃありません。
ラッセル君の方がえっちだと思うんですが。
(281)2006/03/11 21:51:34
医師 ヴィンセントは、頭の上のワカメを味噌汁に入れた。
2006/03/11 21:52:42
お嬢様 ヘンリエッタ
衝撃的写真入手!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1248%C2%BC
(282)2006/03/11 21:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
他にスクープないかな〜
(283)2006/03/11 21:59:51
医師 ヴィンセント
と言うか私とラッセル君って味方なんですよね〜。
未だにピンと来ません。

村/狼の勝敗とは別に、私はいつも「個人的な勝敗」も決定しますが、今回は完全に「負け」ですね。
(284)2006/03/11 22:02:29
学生 ラッセル
やっと一日目読み終わり。
村人を騙す事は出来たが狂人にも真に見られちゃったって感じね。ネリーちゃんもヴィンセントもボクを狼寄りに見ているんでどっちが狂人かちょっと見当つかなかったよ。

ネタはほぼ囁きで吐き出してた感じかなー。
何かガチモードになるとさすがに一人突っ走るのもアレだと思って控え気味に。そんな中どんなガチ状況でも己の道を突っ走る親父は勇者だった。
(285)2006/03/11 22:08:23
医師 ヴィンセント
>>282
エッタさんが加工したのですか〜?
(286)2006/03/11 22:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
真実の姿です・・・


(ええ、やっつけ仕事ですが・・・)
(287)2006/03/11 22:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
急募***

ドライタイムスでは、枯れ果てたこの村のホットなニュースを募集しています。採用者にはヨン様ストラップをさしあげます。
(288)2006/03/11 22:12:05
医師 ヴィンセント
私もね〜
今、即興で加工してみたんですけど。

添付ファイル、でいいんですかね。貼り付けるの。
あまりいじり慣れてないのですよ。
(289)2006/03/11 22:14:51
学生 ラッセル
>>282
飲んでたコーヒー噴き出してキーボードが汚れてしまった。
どうしてくれる。
(290)2006/03/11 22:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ですです。
添付してくれたら貼り付けますよ〜
(291)2006/03/11 22:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
なんなら、ラッセルの真実も・・・
(292)2006/03/11 22:21:20
医師 ヴィンセント
>>290 GJです。
(293)2006/03/11 22:22:11
医師 ヴィンセント
>>291
添付してみました。
後はよろしく頼みますよ〜
(294)2006/03/11 22:22:43
お嬢様 ヘンリエッタ
OK

じゃあ、記事はどんなのにしようかな・・・
(295)2006/03/11 22:22:46
学生 ラッセル
ハゲの記事にボクのコメントをちょっと入れてみた。
(296)2006/03/11 22:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296
GJ♪
(297)2006/03/11 22:24:54
医師 ヴィンセント
>>296
反省してるのですか…?(疑いの目
(298)2006/03/11 22:25:35
学生 ラッセル
>>281
男はみんなエッチなんだ。
スカート捲りとかお風呂覗きとか男のロマンの永遠のテーマじゃないか。
(299)2006/03/11 22:26:48
学生 ラッセル
【反省してます】

ボクのこの純真な目でわからないのかい。
(300)2006/03/11 22:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、スケベは男のロマンだ発言!

女の子にひっぱたかれる。(PP共同)
(301)2006/03/11 22:29:24
お嬢様 ヘンリエッタ
記事としてのパンチがないな〜

いいアイデアない?
(302)2006/03/11 22:31:19
医師 ヴィンセント
エッタさんは記者になれますね〜。
ネタ探しに、余念がありません(笑)

>>300どこ見てるんだか分からない目ですね。
(303)2006/03/11 22:31:31
医師 ヴィンセント
「好青年騙り」発覚、スカート捲り・お風呂覗きは男のロマン?

うーん、むずかしいですね。
(304)2006/03/11 22:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、ヴィンネタ1個あっぷ〜
(305)2006/03/11 22:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
で、トビーは?^^;
(306)2006/03/11 22:42:50
医師 ヴィンセント
うわぁー、エッタさんさすがですね〜!
面白いですよ……

ファッションリーダーですか。
(しまった、髪もワカメ風にしておけば良かった←やめれ)

「ラッセル氏と口論になり」 そういえば私とラッセル君、墓下からずっと口論していますよね〜
(307)2006/03/11 22:44:58
医師 ヴィンセント
トビー君、私も気になってました。
あまりの馬鹿馬鹿しさに、愛想を尽かしてしまったのでしょうか…ヅラとかワカメとか……
(308)2006/03/11 22:45:59
牧童 トビー
いやいや、私ネタ大好き人間だからww

ログもっかい読んでたのさ。
そしてジッチャンがリアル知り合いだという事に気づいて、さらに申し訳なさが増したのさww

昨日寝オチしちゃったから落ち込みが今更来てるわkでww
(309)2006/03/11 22:48:38
学生 ラッセル
2日目のログ半分まで読み終わり…
って人少ないわ!みんな終わってホッとしちゃって寝てるとか?

システム村ってやっぱり普通にガチなっちゃうのかな。いまだカスタム村に入った事ないけど。
実はこの村に入った理由は親父の第一声【ネタRPしる!】でした。ばんばん。
(310)2006/03/11 22:50:08
牧童 トビー
とりあえずmixiに反省文書いてるww
(311)2006/03/11 22:52:54
学生 ラッセル
>>309
リアル知り合いなのか。そらビックリだ。
自分の周りでは審問やってる人はいないし自分もまだ2回目だし、そういうのはないけどな…

まあトビー、ポーションでも飲んで回復しなさい。
元気になるぞ。
(312)2006/03/11 22:53:51
医師 ヴィンセント
ネタならカスタム村ですよね〜たぶん。
私この国の既成村初めてですけど。

>>309 安心しました〜。
(313)2006/03/11 22:54:24
牧童 トビー
本当ならネタはがっつり食いついていくんだけどね。
エッタちゃんには前村でもこの村でも迷惑をかけてしまったわけでorz

不思議な縁?(ダマレ
(314)2006/03/11 22:56:10
学生 ラッセル
ボクは何か良さげなネタ見つけて落書いてみるか…

ってか前村の絵もまだ出来てないや。うぎゃ。
wiki個人ページいつになったら出来るんだボク。
(315)2006/03/11 22:56:23
学生 ラッセル
>>313
実はヲタクがいた村に入りたかったんだけどね…更新時間が22:00ってまず無理だったから諦めた…
(316)2006/03/11 22:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
新ネタアップ!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1248%C2%BC
(317)2006/03/11 22:59:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの棺の隙間から様子見ちう
2006/03/11 23:00:32
見習い看護婦 ニーナ
>>310
【ネタRPしる!】でも【ガチ】したって良いじゃない
むしろ【ネタRPしる!】が、ねt(Ry
(318)2006/03/11 23:03:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとかっちょよくて、ダメだな・・・

ヴィンヅラでもかぶせようかな。
(319)2006/03/11 23:04:03
医師 ヴィンセント
ニーナ君、こんばんは。お疲れ様です。

ではバトンタッチで私は入浴してきましょうかね。
あ、そうだ、皆さんどうぞ〜。

つ【ワカメの味噌汁】
(320)2006/03/11 23:05:19
学生 メイは、軽やかに登場♪ そういえばアクションも久しぶりだ
2006/03/11 23:05:56
牧童 トビー
とりあえず、ジッチャンには月曜会うから村側のハリセンを結集してぶつけてくるよ。

次はネタ村建てて遊んでこようかな。
ガチ村の連戦でちょっと疲れたww
(321)2006/03/11 23:06:02
学生 メイ
ログ読んできたよ。クマ怖い(笑
(322)2006/03/11 23:06:39
学生 メイ
Wikiがすごい!
ヘティ、ヴィンさん、ありがとー。
(323)2006/03/11 23:07:37
学生 メイ
>トビー
いや、村側のハリセンのうちボクの分はトビーにプレゼントだから。

でもあの場面での守護COは、真守護でない方が好手だったね。


>ダニエルさん
ヘティはヘンリエッタの愛称。普通にエッタでも別に良かったんだけど。
(324)2006/03/11 23:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンヅラをつけるともはやラッセルに見えない件・・・


・・・これ公開していいのかな?^^;
(325)2006/03/11 23:11:51
見習い看護婦 ニーナは、だが、忙しいから発言は出来ないわさ
2006/03/11 23:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
公開してしまった・・・全国のラッセルファンから苦情がきそうだな^^;;;;
(326)2006/03/11 23:16:16
牧童 トビー
>メイ
え〜?なぜに僕にハリセン?(マテ
一応予測できる事態を全部考えて守護騙ったんだけどなぁ・・・多分そこだけ譲れない僕がいるわけで。

ガンコだな〜、僕orz
(327)2006/03/11 23:17:45
牧童 トビー
>>326
なんだろう、売れないシンガーソングライターを思い描いた僕が居るよw
(328)2006/03/11 23:19:23
お嬢様 ヘンリエッタ
お金持ち〜は〜〜、かなしいな〜〜〜
のぼりつめたら〜〜あとはくだりざか〜〜〜〜♪

を歌っている人みたいだ。
(わかんないか^^;;;;)
(329)2006/03/11 23:20:50
学生 メイ
>>327
 ボ ク が 吊 ら れ た か ら !

(つまり私怨w)
霊能判定が一度しか見れないから、っていう理由でローラー開始でなくて灰吊りになったしね。
でもトビーが真守護なら状況的に村の勝ち目ないな、って見てたからCO自体はグッジョブだったと思うよ。
(330)2006/03/11 23:21:26
学生 メイ
ヴィン眼鏡+ヅラのラッセル違和感ないなあ…w
ヘティGJ
(331)2006/03/11 23:22:24
牧童 トビー
>>330
 私 怨 ! ?ww
いや、それなら甘んじてハリセン受けるよww
ゴメンね。

まさかハーヴェイ喰われると思ってなかったんだよ。
狼にしても状況が僕の斜め上をいったわけで。

素直にチクショーって感じ。
だから次はネタ村建てて遊ぶのですよ♪

キャホーイ、とねw
(332)2006/03/11 23:24:43
お嬢様 ヘンリエッタ
んじゃあ、wikiの方、投票と改造たのんだ!

それじゃあ、今日はねます〜。

つか、昨日寝てないし・・・んじゃあ〜
(333)2006/03/11 23:30:35
学生 ラッセル
やっと全部読み終わったー
ガチもいいけどボク自身はネタ村が合ってるかもなあ。
ガチやりつつネタもありだけど。
(334)2006/03/11 23:30:48
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ、しっかり寝るのだぞー。お疲れ様。
2006/03/11 23:31:21
学生 メイ
おやすみー。
(335)2006/03/11 23:33:23
牧童 トビー
得意スタイルはネタ>>ガチでの推理スタイルなんだけどね。
ネタ村は実はやったこと無いんだよね。

なのでいきなり自分で建てるw
(336)2006/03/11 23:35:00
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/03/11 23:35:12
学生 ラッセル
>>317
ちょwwwwwwwww
ラッセルにヴィンヅラかぶせるとかなり4様っぽくなってるのは気のせいでしょうか先生。
(337)2006/03/11 23:35:24
書生 ハーヴェイ
来た…結果はみた…でも眠くてログ読みにいけない…
また明日!
(338)2006/03/11 23:35:38
お嬢様 ヘンリエッタは、それぞ、ヴィン様パワー・・・おやすみ・・・・
2006/03/11 23:36:35
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/03/11 23:37:50
学生 ラッセル
>>336
きゃー、まってくれ。
ネタ村建てられたらボク飛びついちゃうよ!
(339)2006/03/11 23:38:27
牧童 トビー
>>339
やる?w
その代わり【ネタをガチでやる村】だけどww
(340)2006/03/11 23:39:47
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。 お疲れ様でしたっ
2006/03/11 23:39:57
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ、おやすみ。今度君のヅラ疑惑も突っ込んどきたい。
2006/03/11 23:40:19
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイおやすみ〜♪お疲れだったよぉ。
2006/03/11 23:49:58
学生 ラッセル
>>340
色んな意味で楽しみにしてるさ。
至高のネタ師が集まる事を期待。

さて、そろそろ寝る時間だけど明日は遅いからこの村にいられるのは今日で最後になっちゃうかな。
色々参考になったし、
親父がノリノリな人で囁きは最高に楽しかったよー。
村も皆もお疲れ様でした。騙してごめんチョ。わおーん。

それじゃまたどこかの村であったら宜しくです。
んでは!
(341)2006/03/11 23:53:04
牧童 トビー
お疲れラッセル♪
ちなみに村は今夜立つよノシ
(342)2006/03/11 23:54:10
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃん……変なものつくりましたね(笑い中
(343)2006/03/11 23:58:09
見習いメイド ネリー
ということで、ただいまもどりました。

システム村の方が村人騙りが多い気がしますね←同時にログを読み中
(344)2006/03/11 23:59:19
学生 ラッセル
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |    | 念願のヅラを │
 |  / | 手に入れたぞ!|
 | /  |  byヴィンセント |
 ∪   |___________|
        \_)
(345)2006/03/11 23:59:59
学生 ラッセルは、最後に謎のメモを残して去って行った。
2006/03/12 00:00:28
見習いメイド ネリー
ヴィンヅララッセルは、80年代フォークな気がするのはわたしだけ?
(346)2006/03/12 00:01:41
見習いメイド ネリー
そして、みんな寝ていく予感…。
(347)2006/03/12 00:03:28
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/12 00:03:40
見習いメイド ネリー
人来ない……。
(348)2006/03/12 02:13:02
見習い看護婦 ニーナ
>>348
発言できないって言ったじゃん
(349)2006/03/12 02:47:55
見習い看護婦 ニーナ
>>341
ん、これっきりか?
ラッセルは・・・すまん眠くて印象思い出せないが、真には見えなかった
難でかは・・・時間なくてちゃんと読み返してない
次は潰すので宜しく頼む、敵対陣営ならナ(笑
(350)2006/03/12 02:50:17
見習い看護婦 ニーナ
>>330
霊能生きてたら我はダニエルかエレノア吊りを推してたな
で、メイを占いにって感じだなぁ
(351)2006/03/12 02:53:06
見習い看護婦 ニーナ
何か支離滅裂な自分に気が付いたので寝る
(352)2006/03/12 02:56:49
見習い看護婦 ニーナは、ヘンリエッタの棺に流れ込んで就寝
2006/03/12 02:57:21
見習いメイド ネリー
おー、人来たと思ったら入れ違いw
(353)2006/03/12 03:11:06
見習いメイド ネリー
>>330
トビーが真守護でも、状況的にはそれほど悪くないですよ?だって、狼には守護を殺したという確証が得られませんから。

というか、アレでエレノアさんが引きずられてCOする可能性も若干あったのですよ。
(354)2006/03/12 03:14:41
見習い看護婦 ニーナ
軽く考察、ただし詳細な読み返しして無いから雑感
ぶっちゃけ、赤ログAA多くてかなりスルーした(苦笑

まず、ダニエルのCOからの解除これは割りと悪くない
10人村での村騙りは割とあるので、それ自体は一寸気になる灰程度の評価で治まる
問題はその後の姿勢だな
信頼獲得へ行こうと言う姿勢が無いので寡黙吊りになる可能性が高い

トビーの守護騙り自体は特に悪くない
三日目の更新直前でトビーと我が失言してるので、この二人の守護の可能性はかなり低くなったのは痛いな
ただ、我はトビーのCOで寡黙吊りを諦めてしまったからな
これはミスだった
とはいえ我はエレノア吊り希望してるから、守護一本吊りの可能性もあったなぁ、はっはっは
(355)2006/03/12 12:42:18
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴ襲撃成功が最大のガンだわな
メイの判定が出なかったために、かなり状況にバイアスが入ったな
GJでローラー出来る状態にならなかったらメイが狼との思考のまま進んだ可能性も高いからな
襲撃結果は良いが我にはリスクが高すぎで出来ぬ選択だな(自嘲
占い師考察をもっとやれば良かったな
ローラーで考察が甘くなった
これを狙ってのGJだったら凄いんだがなぁ(笑

多忙と頭痛で手を抜いたのが我の敗因だな
きっちり議事を追いきる余裕が無かったよorz
しばらくは議事録を読み返して頭を抱えながら対策を考えるとしよう
(356)2006/03/12 12:42:33
見習い看護婦 ニーナ
>>353
今日も仕事なのに3時過ぎまで起きてられぬわ(苦笑
(357)2006/03/12 12:43:08
見習い看護婦 ニーナは、じゃー夜にでもノシ
2006/03/12 12:43:40
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/12 13:32:19
見習いメイド ネリー
お昼です。湿り気を帯びた空気が春だぁ〜って感じです。
またサンドウィッチで手を抜こうとか考えて……ませんよ?

【おむすび(梅・鮭・おかか・昆布)・ケンチン汁・菜の花のおひたし・キュウリのぬか漬け・柴漬け・沢庵】

なにやら、漬け物が多いです……(汗
(358)2006/03/12 13:36:36
見習いメイド ネリー
>>355
わたしも、▼エレノア希望でしたからorz
(359)2006/03/12 13:37:25
見習いメイド ネリーは、集会場の掃除。
2006/03/12 17:33:50
木こり ダニエルは、ひょっこりひょうたん島。
2006/03/12 20:18:57
見習いメイド ネリー
壁|д`)oO(………)
(360)2006/03/12 20:22:32
見習いメイド ネリー
夜になってしまいましたね。
最後の晩餐ですが、パーティー料理…何を作りましょう?

七面鳥を焼いて、大きなケーキを用意して、パンも色々焼いて、みんなでつまめるようにフライドチキンみたいな、手でつまんで簡単に食べられる料理を中心にした方が良さそうですね……。
(361)2006/03/12 20:40:06
木こり ダニエル
★★ネリー
どこかで俺が独り言の誤爆した〜、見たいな事言ってなかったっけ?あれ?樹の妖精?

★エッタ
アレですよ、勝敗にはまとめ役の影響が大きいと思いますよ?
前のマンジローがまとめ役だったら、この村でも私が吊られていたことでしょう。
逆に前の時にニーナがまとめ役だったらエッタが吊られていたでしょう。
最終的な判断を要求された時、まとめ役が何を重んじるかによって、吊り対象が変わってくると思います。
それを読んでプレイできればすごいなぁ〜と思う今日この頃。
と、あえて分かっている事を普通に述べる私。

>>6:92 下 赤ログのついて補足。(今更ですが。)
777ptだったので発言しないと言う事も確か理由としてあったけど、それ以外に、あえて保身等の発言をせず、て寡黙でいれば勝手にエッタが死んでくれると予想した件。

ぶっちゃけ言いたい。
・自分がプレイした以外の村ログを読んだ事がない件(多分)。そして、おそらくそれによって独自性を構築していると予想できる件。
・孤高のワンキャラプレイヤー。
(362)2006/03/12 20:46:37
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:51:59
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:05
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:12
見習いメイド ネリー
>>5:156,>>5:158↓act,>>5:168
ここらへんが誤爆発言?

>777
まあ、想像はついていました(苦笑

>自分がプレイした以外の村ログ
わたしも、気になるところがないと読みません。
(363)2006/03/12 20:52:18
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:20
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:25
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:34
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:41
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:46
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:51
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:52:57
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:53:04
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:53:12
牧童 トビーは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2006/03/12 20:53:23
牧童 トビーは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2006/03/12 20:54:20
牧童 トビーは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2006/03/12 20:54:30
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 20:54:36
見習いメイド ネリー
ふっ、トビーのハリセンactをぶった切れて、なんとなく勝利した気になってしまいました。
(364)2006/03/12 20:54:48
牧童 トビー
ちっくしょーww
これ得意技にしようと前々村辺りから思ってたのにww
(365)2006/03/12 20:56:20
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/12 20:56:33
木こり ダニエル
いや、普通に誤爆だと思いますよ?多分。
多分、神が味方してくれたんですよ。
ファッファッファ!!!
(366)2006/03/12 20:58:06
見習いメイド ネリー
多弁かぁ、適度にRPから目ながら多弁で喋ってると、全然咽が足らなくなるんですよね。
初めはCO方法を話すから、15人村ならギリギリという状況だと、10人村だと足りないんですよね…困りものです。
(367)2006/03/12 20:58:34
木こり ダニエルは、こんなときこそ身代わりの術。→ヴィンセント
2006/03/12 20:58:35
木こり ダニエル
自己弁護っぽいけど心からそうではないと言える件。

てか、『寡黙吊り』と言う言葉はですね、寡黙の中に狼がいる可能性がある。そしてそれを吊るために実際に言葉としてあるわけで、寡黙も戦術のうちなのです。そして寡黙なのが村人と分かるなら『寡黙吊り』なんて言う言葉は存在すらしていないはずです。

そもそも、今の流行しているプレイスタイルとうか、多くの人(?)が多弁なだけで、寡黙と言うのはありえるのです。
(368)2006/03/12 21:03:56
見習いメイド ネリー
>>5:168

    ね ら
エッタ われた
おれ  われた
トビー 白 白
ニーナ 白 白

↑この順番で、しかも等幅にして欲しかったです
(369)2006/03/12 21:04:20
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに頷いた。
2006/03/12 21:05:06
木こり ダニエル
等幅にしなかったのは、ただのミスと、あわてていると言う演出のダブルパンチ。
(370)2006/03/12 21:07:52
木こり ダニエル
そ、その順番に一体どんな意味が・・・・・?
(371)2006/03/12 21:09:01
見習い看護婦 ニーナ
>>368
寡黙吊りと言うのは発言で対処できなくて邪魔な者を物理的に消去してノイズから除くことではないかと思ってる
寡黙狼を排除する事も目的の一つで、狼だったらついでにラッキー★見たいな?
なんつーか、最後にSGにされるくらいなら先に殺してしまえとかが、実際の本音ではなかろーかなどとブラックトークなニーナだ、こんばんは
(372)2006/03/12 21:10:30
木こり ダニエル
敵にまわすと厄介な人が来たクマー!
(373)2006/03/12 21:12:51
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル助けてもらってその言い方はなんだっ!とロケットパンチ
2006/03/12 21:13:34
木こり ダニエルは、こんなときも身代わりの術→ヴィンセント
2006/03/12 21:14:16
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに『ネタに走っただけだす。ごめんなさニエル。』
2006/03/12 21:15:00
木こり ダニエル
というか、誰だ!?wikiの名言に【ネタとRPしるっ!】って書き込んで、その後削除したヤツ!
(374)2006/03/12 21:16:09
見習い看護婦 ニーナ
[医者をヅラだけ残してふっ飛ばしつつ]
いや、ただのネタだが
(375)2006/03/12 21:16:28
見習いメイド ネリー
とある狼の格言に
「寡黙を吊れない狼は弱い狼だ」
というのがあるそうです。

だから何だというわけじゃないですが、>>372>>368も大きく間違いはないでしょう。狼にとっては村側に情報を漏らさないようにする寡黙でいる方が、仲間も見つかりにくいわけですから。
(376)2006/03/12 21:16:40
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2006/03/12 21:18:04
見習いメイド ネリー
ネタ→占い師
RP→メイド
(377)2006/03/12 21:18:11
木こり ダニエルは、ニーナを問いつめたあと、結局ハリセンで殴った。
2006/03/12 21:18:39
木こり ダニエル
・まぁ、『寡黙吊り』と言う言葉の受け取り方だね。

・吊りの手数を犠牲にしてまで吊る必要がある人物かどうか。
(378)2006/03/12 21:20:28
医師 ヴィンセントは、なぜか頭が痛いです…まるでハリセンで殴られたような。
2006/03/12 21:20:47
木こり ダニエルは、ハーレムを壊したヴィンセントにキレている。
2006/03/12 21:21:58
見習いメイド ネリー
>>378
あとは、気分的な問題もあると思いますよ?
喋ってる方が吊られるって、ゲーム的にどうなんだと(苦笑
(379)2006/03/12 21:22:05
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル身代わりの術っ!つ 医者
2006/03/12 21:22:50
医師 ヴィンセント
にゅっ

しかしですね、通常なら元社長様がラッセルに白出しされたというミス発言とか、ものすごく黒要素でそれだけで吊られてもおかしくないんですよね〜。それでも生き延びてるのはすごいです。私村人ならあれで吊りにいきますね。真面目に考察してるはい村人ならあり得ない、と。
(380)2006/03/12 21:23:32
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 21:24:04
木こり ダニエル
てか、唐草模様の下着なら見る価値があるのではないだろうか。と言ってみる。
(381)2006/03/12 21:25:36
医師 ヴィンセント
あれ、また殴られたような…

そんなわけで皆さんこんばんは。
元社長様、ハーレムもいいですけど私もメイドの端くれ。
(382)2006/03/12 21:25:42
見習い看護婦 ニーナは、ハーレムというとガ○マ団の特戦隊の親父か?
2006/03/12 21:26:34
医師 ヴィンセント
>>380 おや、変換未遂。 はい村人→灰村人
(383)2006/03/12 21:26:40
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに『ファッファッファ!おぬしの動きなど止まって見えるわ!』
2006/03/12 21:27:15
木こり ダニエル
んーと、ぱぷわ君?あえてひらがな。
(384)2006/03/12 21:28:50
木こり ダニエル
てか、ヴィンセントって面白い上に不思議キャラだよね。何だか。
(385)2006/03/12 21:29:20
医師 ヴィンセント
>>元社長様act
私の動きが見切れますかね?
今まで身代わりの術を甘んじて受けていたのは元社長様への忠誠の意を表していただけで、本気を出すと結構凄いですよ?

[眼鏡に手をやる]
(386)2006/03/12 21:29:25
牧童 トビー
ふっかーーーーーーーつ!!!
とりあえずジッチャン殴っておこう
(387)2006/03/12 21:29:39
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/12 21:29:47
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを後ろから押さえつけた
2006/03/12 21:30:08
木こり ダニエル
医者に止めを刺した。
(388)2006/03/12 21:30:41
医師 ヴィンセント
>>385
まさか貴方に面白いと言われるとは…少々驚きですね〜

面白いと言われるのは鋭いと言われるとか推理を褒められるより嬉しいのは秘密ですけれど。
(389)2006/03/12 21:31:12
牧童 トビー
ジッチャンGJ〜♪
(390)2006/03/12 21:31:23
木こり ダニエル
YON様めがね。
(391)2006/03/12 21:31:31
医師 ヴィンセントは、眼鏡を外した。
2006/03/12 21:31:43
木こり ダニエル
なぜトビーにハリセン食らったかは不明。
てか、ヴィンセントが代わりに喰らってくれたそうだ。
(392)2006/03/12 21:32:29
医師 ヴィンセント
しょうがありません…

これ(眼鏡)、リミッターなんですけれどね…

私を本気にさせますか… 
(393)2006/03/12 21:32:37
木こり ダニエル
★ネリー

そーだねー。寡黙な人と無駄発言な人とどっちを吊るか、ってものあるだろうし。

てか、多弁な人は占われるんじゃない?大体はさ。
(394)2006/03/12 21:34:04
牧童 トビー
ん〜、色んなものを結集して打ったのさ。
僕は基本的にネタ人間なんだけどね。

しかも最終日は本当に議事録追えて無くてパッションかましちゃった(変更変えれなかった)最悪な男さ。
(395)2006/03/12 21:34:11
見習いメイド ネリー
>>380にも、同意と言えば同意ですが、(後略

>>381
唐草模様のパンツ……真偽で言うと、限りなく嘘だと思うんですが?
(396)2006/03/12 21:34:23
見習い看護婦 ニーナ
やれやれ、事が終わった後に本気で暴れられてもな

。oO(騒ぎが大きくなったら皆殺しにしよう)
(397)2006/03/12 21:34:36
牧童 トビー
先生、めがね取ったら顔貧相になるよ?
(398)2006/03/12 21:34:48
木こり ダニエル
★ヴィンセント
いいよー、サイヤ人COしや。

てか、女性陣がいなくて何だかショボーンな件。
(399)2006/03/12 21:35:11
見習いメイド ネリー
>多弁
どうなんでしょう?わたしは中庸占い寡黙吊り派です。
(400)2006/03/12 21:35:44
見習いメイド ネリー
>>399
わたしは、ノーカウント?
(401)2006/03/12 21:36:08
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントギャラクティカファントムを当てた@確定事項
2006/03/12 21:37:27
牧童 トビー
>多弁占い
僕はその時で色々かなぁ。
っていうかほとんど狼経験しか無いんだけどね。
なんていうか、多弁で突っ込んで占い回避とかゾクゾクしちゃう僕がいるわけで。

寡黙も武器なんだねって本当に勉強になったよ。
(402)2006/03/12 21:38:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary