人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 7日目 (メモ)
未亡人 オードリー
>ギル:こちらは適当にはぐらかすタイプなので、真相はご自分の口からどうぞwwww@火の粉は浴びたくないwww
>メイ:お大事に@なでなで
>ラッセル:了解!私も続きます。笑

【進行について】
3月11日(土)6:30更新予定
学生 ラッセル
>オードリーさん
了解でーす。【コミットしました】

>ギル
りょーかいっ。じゃ、明日ね(微笑)

>メイ
お大事に(;´д⊂)

僕ももうすぐpt使い切って退席しまーす
学生 メイ
>オードリー
了解です。【コミット済】

ごめんなさい体調不良orz 休みます……
流れ者 ギルバート
中)ごめん…そろそろ支度して出ないと間に合わないので落ちます…orz
適当に動かしてくれて大丈夫です。
携帯からいけそうだったら、携帯から適宜参加しますので。

>オードリー
適当に噂っぽいの捏造してもらっていいデスよーと。
おまかせします(何)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ