人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1209)離島の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
未亡人 オードリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の11名。
双子 リックは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2006/03/09 23:00:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぇ…??
(0)2006/03/09 23:01:24
見習い看護婦 ニーナ
ええつ!?
(1)2006/03/09 23:01:31
隠者 モーガン
!?
(2)2006/03/09 23:01:35
のんだくれ ケネス
なんだ!?なんだ!?
(3)2006/03/09 23:01:42
双子 ウェンディ
ギルギルーーーーなの!!!
ってなんで????
ランダム???
(4)2006/03/09 23:01:48
見習い看護婦 ニーナ
ステラがランダム!?
(5)2006/03/09 23:01:57
異国人 マンジロー
え?
(6)2006/03/09 23:02:13
双子 リック
うそっ、意味わかんない。
(7)2006/03/09 23:02:23
学生 ラッセル
は・・・!・ぼ・・・僕生きてるの!?
(8)2006/03/09 23:02:24
学生 メイ
えええええええ!!!

ギルさんが・・・そんな・・・・・・ヒドイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(9)2006/03/09 23:02:47
未亡人 オードリー
ど、どういうことなの(汗
(10)2006/03/09 23:02:52
双子 ウェンディ
はい????なの。
(11)2006/03/09 23:03:03
見習い看護婦 ニーナ
多分…。
ステラがセット忘れて、委任がランダム投票…。
(12)2006/03/09 23:03:38
学生 メイ
つうかなんで!?なんでナッシュ!?????

訳分かんない・・・_| ̄|○|||
(13)2006/03/09 23:03:45
修道女 ステラ
あ…どうしましょう…
すみません…投票が更新時間処理に引っかかってしまって…

ごめんなさい…私の責任です…
本当にごめんなさい…
(14)2006/03/09 23:03:55
見習い看護婦 ニーナ
ギル…。
(15)2006/03/09 23:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラお姉ちゃんのランダム、なのかな…。
間に合わなかったの…?

ぅ、エッタ、委任にしてたの…。
ごめんなさいなのよ…。
自分でセットすればよかったの…。
(16)2006/03/09 23:04:20
見習い看護婦 ニーナ
ステラ…。
遅かれ早かれローラー。
あまり気にしないで。(誰でもミスはあるわ。)

ちなみにこれで私はたくさんの情報を得ることができたわ。
(17)2006/03/09 23:05:17
双子 ウェンディ
えっとぉ。なの。
済んだことはしょうがないのなの。
みんな頑張るのなの!
(18)2006/03/09 23:05:34
学生 メイ
あたしも委任してた・・・orz
(19)2006/03/09 23:05:38
修道女 ステラ
私がミスをした上に…ギルバートさんまで…

あぁぁー!!本当にごめんなさい…!!
(20)2006/03/09 23:05:43
見習い看護婦 ニーナ
ランダムにしても、能力者と確定白に集中しているのは、いったい…。
(21)2006/03/09 23:06:15
異国人 マンジロー
ともかく、占霊の発表を待つでござる・・・・・・
(22)2006/03/09 23:06:26
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを慰めた。
2006/03/09 23:06:34
のんだくれ ケネス
>>16 そうだな、あらかじめ各自でセットしておけばよかったんだな・・ステラだけ責める訳にはいかねぇよ
(23)2006/03/09 23:06:46
隠者 モーガンは、『ラッセルに投票』にしてました・・・。
2006/03/09 23:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラお姉ちゃん気にしない気にしないなのよ…。

ステラお姉ちゃんを困らせない為にもエッタ達がもっと早くに希望を出さなきゃいけなかったの…。
今日はもっと早くに出せるように頑張るの…。
(24)2006/03/09 23:07:25
のんだくれ ケネス
そうだ、うだうだ言ってもはじまらねぇニーナ結を一応頼む
(25)2006/03/09 23:07:49
学生 ラッセル
>>17
僕の遺言の非守護者COとかね・・・
はああ・・・・僕はもう・・・だめだ・・・・
(26)2006/03/09 23:07:52
修道女 ステラ
私が残されたのはやはりギルバートさんの方が怖かったという事なのでしょうね…


もうどうして良いのかわかりません…
本当にすみませんでした…orz
(27)2006/03/09 23:07:59
隠者 モーガン
申し訳ない・・・。
ワシが混乱させたのが原因じゃな・・・。
(28)2006/03/09 23:08:00
学生 メイは、修道女 ステラとラッセルを慰めた。
2006/03/09 23:08:13
未亡人 オードリー
そうね、ステラに委任したわたくしにも問題があるわ…
(29)2006/03/09 23:08:16
双子 ウェンディ
もう大丈夫なの!
しすたーさん気にすることないの!
確白にあたったわけじゃないし、なの!
(30)2006/03/09 23:09:43
見習い看護婦 ニーナ
【ナサニエルは感染していなかったわ】

つまり!
【メイが感染者よ!】
(31)2006/03/09 23:10:16
双子 リック
う、僕も委任してた……。ごめん……。

襲撃はギルバートさんかぁ。ぅう、お疲れ様でした……。墓下から応援して下さい。

霊ローラー開始した形になったんだね。ニナさんの判定は気になるところ。
(32)2006/03/09 23:10:17
修道女 ステラ
いえ、私が決定を出してすぐにセットしていれば…

ナサニエルさん真だったら本当にごめんなさい。

自分で混乱させてどうすんのまとめ役ー!!(素)
(33)2006/03/09 23:10:35
見習い看護婦 ニーナ
あれ!?
メイは!?
(34)2006/03/09 23:10:54
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに「生き残っちまった以上には諦めないでほしいな」
2006/03/09 23:11:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2006/03/09 23:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅ…?メイお姉ちゃん…?
(35)2006/03/09 23:11:35
学生 メイ
[...は手元から双眼鏡を取り出した]

ふーむ。尻尾はどうやら見当たらないね。
健康な少年だ。
【リック君は人間です】
(36)2006/03/09 23:12:03
見習い看護婦 ニーナは、16秒遅れての発言にショック。
2006/03/09 23:12:15
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2006/03/09 23:12:16
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/03/09 23:12:35
学生 メイは、ごめん。遅くなった。
2006/03/09 23:12:39
双子 ウェンディ
ん?メイメイ?
(37)2006/03/09 23:12:43
修道女 ステラ
え…と?ナサニエルさんは非感染者?
それって…その…ニーナさんの立場はいったい…?
(38)2006/03/09 23:13:01
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ痛いじゃない!
2006/03/09 23:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
ぅ、2分遅れた理由を教えて欲しいの…。
(39)2006/03/09 23:13:10
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス医療用アルコールを手渡した。
2006/03/09 23:13:13
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、遅いわよ!
2006/03/09 23:13:30
双子 ウェンディ
しすたーさん落ち着いて!
大丈夫だから!なの!
(40)2006/03/09 23:13:54
見習い看護婦 ニーナ
>>38
つまり、結果オーライってことよ!
(41)2006/03/09 23:14:11
学生 メイ
>>39 エッタちゃん
ナッシュさんが吊られたのに気を取られてて
時計見てなかったよ・・・本当にゴメン・・・。
(42)2006/03/09 23:14:39
未亡人 オードリー
そのまま信用するならば、感染者がメイ、ナサニエルとニーナが真霊能者、あるいは狂人、ということね??
(43)2006/03/09 23:15:02
双子 リック
判定は片白かぁ。

ニナさんとメイさんどちらを信じるか、だけじゃなくて、狂狼の可能性もある?
(44)2006/03/09 23:15:39
見習い看護婦 ニーナ
>>42

>>25で発表の話をしているのに?
(45)2006/03/09 23:16:01
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに「お、まだ在庫があったのか!助かるぜ」
2006/03/09 23:16:10
学生 メイ
つか、ニナちゃんが感染者じゃない。
ナッシュに白判定出しておけば自動的にあたしが感染者になるし。
あたしを昏睡にさせてもニナちゃんからは黒しか出ないよ。

真霊に白出しは結果オーライでしょ。
(46)2006/03/09 23:16:49
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、飲みすぎなのーーー!
2006/03/09 23:17:02
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに、これでリトー先生の仇をひとつ取れたわ。今日は乾杯ね。
2006/03/09 23:17:06
学生 メイ
>>45 ニナちゃん
本当に見てなかったんだよ・・・。
信じて貰えないなら仕方ないけど。
(47)2006/03/09 23:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
その可能性も十分にあるの…<狂狼


ぅー…ローラー続行しちゃったらいいのかな…。
考えさせてもらうの…。
(48)2006/03/09 23:17:56
双子 リックは、まだ混乱していて、整理が出来てない。
2006/03/09 23:18:13
異国人 マンジロー
>>44
あるでござるな…

ま、少し考えながら戻るでござる
(49)2006/03/09 23:18:14
双子 リックは、考えるため、お風呂に入ることにした。(しばらく空けます)
2006/03/09 23:18:57
修道女 ステラ
でも、ニーナさん狼でメイさん人という可能性も…

あぁもう自分で自分が情けないです…

お墓も今頃は混乱しているんでしょうね…はぁ…
(50)2006/03/09 23:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
こういう状況だからこそ冷静になって欲しいなって思うの…。
この先頑張ってね…?これはニーナお姉ちゃんも一緒なの…。
(51)2006/03/09 23:19:37
隠者 モーガン
狂狼・・?
真能力者は潜伏しているということかのう・・?
(52)2006/03/09 23:21:36
修道女 ステラは、本気で落ち込んでいる…皆ごめんなさい。
2006/03/09 23:22:06
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを慰めた。
2006/03/09 23:22:36
見習い看護婦 ニーナ
>>46
私は結果を伝えただけ。

もし、私が感染者ならナサニエル黒出しの方が得じゃないかしら?
私とメイ二人を真って言えるじゃない?
もし、メイが真でも占い機能が崩壊しているから問題ないし、狂ならなおOKじゃない?
(53)2006/03/09 23:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
…ぅ…?

クインジーおじちゃんとナッシュお兄ちゃんが
真だったら…の場合なの。
潜伏じゃなくて2人とも眠っちゃってるの…。
(54)2006/03/09 23:23:12
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/03/09 23:23:13
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラお姉ちゃんをなでなでした。悪いのはお姉ちゃんじゃないの…。
2006/03/09 23:23:29
修道女 ステラ
>>52
クインジーさん、ナサニエルさんが真という事ですわ。
(55)2006/03/09 23:23:40
隠者 モーガン
>>54
なるほど、そういう意味じゃったか・・。
了解じゃ・・。
(56)2006/03/09 23:24:37
隠者 モーガンは、>>55にも『ありがとうございます』
2006/03/09 23:25:04
双子 ウェンディは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/03/09 23:25:13
修道女 ステラ
とりあえず…

ナサニエルさんごめんなさい!墓に行ったらハリセンで殴ってください!!

…本当にごめん…orz
(57)2006/03/09 23:26:25
学生 メイ
>>53 ニナちゃん
あたしが狂人?ないない。
それに、あたしを感染者にしておけば、もしかして霊決め打ちでニナちゃん生き残れるかもしれないじゃない。
(58)2006/03/09 23:27:16
隠者 モーガン
狂狼の場合は、ニーナ狼でメイ狂ということかのう・・?
ニーナ狂でメイ狼じゃったら、意味不明じゃし・・。
(59)2006/03/09 23:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
ぅ…?この状況で決め打ちって言う話が
出るとメイお姉ちゃんは思ってるの…?
(60)2006/03/09 23:28:50
のんだくれ ケネス
すまん私用でちょっと離れるがすぐ戻る
(61)2006/03/09 23:29:07
見習い看護婦 ニーナ
>>58
メイは感染者って知っているってば…。

だから私が感染者なら、>>53の方がメリット高いでしょ?
そうじゃないのは、私が真実を言っているからよ。
(62)2006/03/09 23:29:52
双子 ウェンディ
決めうち…できそうにないの。
ちょっとよく考えてくるの。
昨日の議事録読んでくるのなの!
(63)2006/03/09 23:30:47
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナと学生 メイを生暖かく見守っている。壁|ω=*) ヲホホ
2006/03/09 23:32:12
修道女 ステラ
…と、落ち込んでもいられないのですわ。
もう相方さんにも頼れませんし…感染者の方々は大笑いでしょうけど。

最後まで責任もって頑張らなくては…でもなんか間違えてるから残されたんでしょうね…
(64)2006/03/09 23:32:46
学生 メイ
>>60 エッタちゃん
分からないわ。でも万が一があるかもしれないじゃない。
場の流れが一定では無い限り・・・ね。
それにローラー完遂するなんて言葉も聞いてないわ・・・。

結局はナッシュ昏睡でローラーに突入してるようなもんだけどね。
(65)2006/03/09 23:32:47
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに困惑した。
2006/03/09 23:33:17
学生 メイは、未亡人 オードリーにビックリした。Σ
2006/03/09 23:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
3日目、4日目でそれぞれの能力者さんの片方がいなくなってるの…村視点からでは決め打ちできる甘い状況じゃないの。
それだったらローラーをした方がよっぽど安全策なの…。

メイお姉ちゃんはちょっと冷静になって欲しいのよ…。
ここで慌ててたら狼さんの思う壺なのよ。
エッタ達はまず冷静にならなきゃいけないの…。
(66)2006/03/09 23:35:41
学生 メイ
>>66 エッタちゃん
ゴメン。ちょっと頭冷やしてくるわ・・・orz

λ...
(67)2006/03/09 23:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅーと、昨日も聞いたけどもう一度なの…。

大きく票割れてなかったと思うの…。昨日エッタじゃなくて、リックお兄ちゃんを占い先に選んだ理由をステラお姉ちゃんにお話して欲しいなって思ったの…。
何か思うところがあるのなら言わなくてもいいの…。
(68)2006/03/09 23:38:32
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに、生暖かくって!こわいのなの…^^;
2006/03/09 23:39:14
見習い看護婦 ニーナ
>>66
ローラーは仕方ないと思うわ。

>ステラ
ローラーするのであれば、私からでいいよ。
その代わりに必ずメイを吊るのよ。
私からとう理由は下記。
・私がメイに出す結果は必ず黒。
・私はメイが感染者という情報しかしらないけど、メイは多くの情報を持っている。それはノイズになるかもしれないけど、何がしかの情報を聞き出すことができる。
(69)2006/03/09 23:39:38
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに、「…艶女スマイルのつもりでしたのよ(´・ω・)」
2006/03/09 23:41:41
見習い看護婦 ニーナは、>>69昏睡の間違いorz
2006/03/09 23:42:17
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーを不信の目で見た。
2006/03/09 23:42:30
見習い看護婦 ニーナは、残り発言ptが666!
2006/03/09 23:42:52
未亡人 オードリーは、『艶女』を誤解しているようだ。
2006/03/09 23:42:54
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに、「艶女ってかっこいいの!ウェンもなりたいの!」
2006/03/09 23:43:01
修道女 ステラ
今後のことを考えるとローラーが一番安全策かもしれませんね。
申し訳ありませんが、占いも霊能も機能しないと考えた方がいいと思います…

どちらにしても次からローラーに入るつもりでした。
それが早まっただけの事だと思えば…やっぱり落ち込むけど…
(70)2006/03/09 23:44:07
双子 ウェンディは、ちょっと離席なの。
2006/03/09 23:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
霊占のラインを見ることには成功したの。
これをプラスに考えていけばいいのよ…。

ぅ、エッタも今日は寝ることにするの…。
おやすみなさいなのよ…。
(71)2006/03/09 23:47:29
見習い看護婦 ニーナは、一仕事を終えたので、海の見える露天風呂に入ることにした。
2006/03/09 23:47:29
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに、まずは大人になってからですわ(艶女ウインク)
2006/03/09 23:47:30
未亡人 オードリー
なんだか疲れましたわ……。
わたくしも失礼させていただきますわね。

それではごきげんよう。
(72)2006/03/09 23:50:27
隠者 モーガン
さすがに、この事態は混乱するのう・・。
ワシも失礼するとしよう・・。
(73)2006/03/09 23:53:39
修道女 ステラ
…混乱させてしまいまことに申し訳ありません。

責任は果たします。
これで負けたら本当に眠っていただいた方々に顔向けできない…

今日はもう休みます。
明日から気持ちをリセットして考え直します。
(74)2006/03/09 23:59:21
修道女 ステラ
お墓の皆様も、このような事態を招いてしまい本当に申し訳ありませんでした。

謝っても時は戻らないから、前に進むしかないのですけど。
(75)2006/03/10 00:02:36
修道女 ステラは、多分今夜は眠れないかもといいつつ集会場を出て行った。
2006/03/10 00:03:37
双子 ウェンディ
しすたーさん…。
そうそうなの!前に進むのみなの!
(76)2006/03/10 00:06:24
学生 ラッセルは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2006/03/10 00:07:04
双子 ウェンディ
あ、議題は…なの!!!
(77)2006/03/10 00:07:06
学生 ラッセル
ごめんよ・・・謝罪しなきゃいけないのは、僕の方だ・・・

あのとき、ただ、黙って何も言わず死んでればよかったよ・・・
ぼくがしねばよかったんだ・・・。
ごめんよ、ナサニエルさん・・・あなたが一体何者か正体は解らないけど・・・。
マンジローさんも、怒らせてごめんよ、そんなつもりはなかったんだ・・・
ギルバートさん、冥福を祈るよ・・・お疲れさまでした・・・。
(78)2006/03/10 00:07:09
学生 ラッセルは、*すごすごと森に消えた*
2006/03/10 00:07:18
異国人 マンジロー
戻ったでござるよ
で、議題はないのでござるな…

ま、議題出すのは誰でもできるから、少しずつ補完していっていいのでござるが
(79)2006/03/10 00:08:39
双子 ウェンディ
ラセラセのばかっ!!!なの!
何でそんなこと言うのなの!!!
しねばよかったなんて…なの!
これから頑張るのなの!!!
(80)2006/03/10 00:08:58
のんだくれ ケネス
いよぉ戻ったぜ。アルコールも入った事だしビシバシいくぜぃ
(81)2006/03/10 00:09:36
双子 ウェンディ
あ、卍のさむらいさん、こんばんは!なの。
(82)2006/03/10 00:09:47
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディまずはお酒が飲めるようになってからですわ(艶女ウインク)
2006/03/10 00:10:39
異国人 マンジロー
>ステラ殿
ケネス殿も確白でござる
残されたとか思うのならば、今度はケネス殿に決定権を渡してみるのもいいかもでござるよ
(83)2006/03/10 00:10:50
双子 ウェンディ
うぅぅぅ。お酒臭い人がきたのなのぉ。
またウェンが隠すのなの!
(84)2006/03/10 00:11:08
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、「お酒臭いウィンクは嫌いなの!」
2006/03/10 00:12:43
双子 ウェンディは、ギルギルのイタリア語聞けなくなって寂しいなぁと思っている。
2006/03/10 00:15:43
異国人 マンジロー
>>78
強く突っ込んで、拙者もすまなかったでござる
寝起きでは少しかちんときたでござるが、今はもうなんともないでござる
ということで、もう終わりで今から一緒に頑張るでござるよ


…今だから言うでござるが、メイ殿がやたらと印象を被せてくるので、それに肖った狼の連携発言力削りとも訝しんだでござる
だから、後の先を取って過激に切り捨てたでござる
そう言う意味でもすまなかったでござる
(85)2006/03/10 00:17:05
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに深々と詫びた。
2006/03/10 00:17:42
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに挨拶をした。「今晩はでござるよ」
2006/03/10 00:18:50
のんだくれ ケネス
不思議なの事に俺が残ってるんだよなぁ狼から見てただの村人と踏んでいるわけか。決定権の云々は引き受けてもかまわないが、今までを見てわかるように俺自身が仮決定の時間にいられない事が多いのでな・・やらせない方がいいかと思うが・・
(86)2006/03/10 00:18:53
双子 ウェンディ
んーしすたーさんは責任を感じて少しナーバスになってるだけだと思うのなの。
明日の朝に起きれば頑張ってくれると思うのなの!
(87)2006/03/10 00:21:09
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ甘い吐息を吐いた
2006/03/10 00:21:25
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに髭で頬擦りをした
2006/03/10 00:21:59
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに「うぇぇぇぇ!なの!ぷんぷんなの!!!」
2006/03/10 00:22:57
異国人 マンジロー
>>86
今日の様子を見ると、時間を変えるのもありでござるな

というか、なぜ襲撃がギル殿でござったのだろうか…
その辺が気懸かり、というか、狼の思考がまた少し透けそうでござる

拙者が狼で白襲いなら、村人>結社で襲いたい気もするでござる
それは守護の可能性もあるからでござる…
ただ、確率的には1/3でござるが、経験則では潜伏解除後の結社は護られにくく襲いやすいスタンスでござるな
もしくはギルを喰わねばならぬ訳があったか…


…案外、ランダムなのかもしれないでござるがな…
(88)2006/03/10 00:25:29
見習い看護婦 ニーナは、ほかほか。
2006/03/10 00:25:31
異国人 マンジローは、ケネス・ウェン親子のスキンシップを温かく見守っている。
2006/03/10 00:26:03
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス決定権は置いておいても、議題を出すのはお願いできるかしら?
2006/03/10 00:26:20
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、「え…パパなのなの?!」
2006/03/10 00:27:52
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスが、あの晩に女性を連れてきて赤子を取り上げたのを思い出した。
2006/03/10 00:30:49
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを見て、大きくなったなぁと思った。
2006/03/10 00:31:17
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、「へ????それは双子だったのなの?!」
2006/03/10 00:32:16
双子 リックは、物陰で、こっそり話を聞いている。
2006/03/10 00:32:21
双子 リックは、,oO(まさか、僕は橋の下から!?)
2006/03/10 00:32:58
修道女 ステラ
…出し忘れていました
とりあえず本日の議題

■1.昏睡希望
■2.能力者ローラーについて
■3.灰考察(以前と変わった事があれば)
■4.メイさんが昏睡にならなかった場合の占い希望

その他、気がついたことがあれは追加していってください。
(89)2006/03/10 00:33:24
異国人 マンジローは、双子 リックの影で、こっそり話を聞いている。
2006/03/10 00:33:27
修道女 ステラは、はささやかな親子のふれあいを見守っている。
2006/03/10 00:35:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックは、逆子で苦労したことを思い出し、苦笑いした。
2006/03/10 00:35:32
双子 リックは、ほっとした。
2006/03/10 00:36:13
双子 リックは、.oO(あ、心の中読んじゃった。)
2006/03/10 00:36:42
双子 ウェンディは、双子 リックに、「リック!いるのなの?!本当のパパがいたのなの!」
2006/03/10 00:36:53
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスが現れないので不安に思っている…。捨てられた…?
2006/03/10 00:38:04
のんだくれ ケネスは、.oOママは艶っぽかったなぁと感慨にふけった
2006/03/10 00:39:11
異国人 マンジローは、ミルクをのんだくれている双子達を想像している。
2006/03/10 00:40:18
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをこれからパパと呼ぼうと心に決めた。
2006/03/10 00:41:14
修道女 ステラは、双子の将来を想像している…のんだくれな双子?
2006/03/10 00:41:53
双子 リックは、のんだくれ ケネスをまだ認めていない。おとうさん、とは呼べないと思っている。
2006/03/10 00:43:03
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディとリックに、あの日渡せなかった「へその緒」を手渡した。
2006/03/10 00:45:23
双子 ウェンディは、ママが艶っぽいなら、ウェンも将来艶女なの!と思った。
2006/03/10 00:45:48
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに検死はできてもDNA鑑定はできないのか?と小一時間問い詰めた
2006/03/10 00:46:37
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「薬品が感染者に割られてしまったから無理だわ。」
2006/03/10 00:47:30
双子 ウェンディ
と、いうことで^^ケネパパはこれからウェンとリックを養うために、のんだくれていないで働くのなの!(Act@10なの^^;)
(90)2006/03/10 00:54:48
のんだくれ ケネス
>>了解だw生きて帰ったら3人で白い家で幸せに暮らそう。二人ともするどい突っ込みするようにまで立派に育っt(泣
(91)2006/03/10 00:58:32
隠者 モーガンは、実は物陰からこっそり見ていた。
2006/03/10 01:00:29
のんだくれ ケネス
>>53 仮に【ナサ狂ニナ真】の場合、メイは真or狼の可能性があると思うんだが、断定できるのはなんでだ?個人的には真の可能性は薄いと見ているが否定できる要素もなかったように思えるんだが・・
(92)2006/03/10 01:05:10
隠者 モーガンは、微笑みながら、フレデリックに乗って帰っていった。
2006/03/10 01:05:49
のんだくれ ケネスは、フレデリックに塩まいてみた。少し縮んだようだ
2006/03/10 01:06:00
双子 リック
ふぅ、冷えちゃった。

襲撃されたからクインジーさん狼は無い。ニナさんの判定からナッシュさん狼も無い。
本格的に考えるのは明日以降として、まずちょっと整理。(狼2騙りは除外。)
Case1. 占[メ真:ク狂]霊[ニ狼:ナ真] 僕:白
Case2a.占[メ狂:ク真]霊[ニ狼:ナ真] 僕:白
(Case2b.占[メ狂:ク真]霊[ニ狼:ナ真] 僕:黒)
Case3a.占[メ狼:ク真]霊[ニ真:ナ狂] 僕:白
(Case3b.占[メ狼:ク真]霊[ニ真:ナ狂] 僕:黒)
Case4. 占[メ狼:ク真]霊[ニ狂:ナ真] 僕:白or黒

メイさんの主張は1. ニナさんの主張は3.だね。
 4.はまず無いかな。ニナさんから見てメイさん狼は事前に判ってた事のはず。突っかかる理由が無い。
(自分が真っ黒く振舞って、メイさんの印象を相対的に上げるなんて超絶テクニックもあるかもだけど、
10分では思いつかないでしょ。)
(93)2006/03/10 01:07:16
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂上りにちょっぴり戻ってきた。
2006/03/10 01:09:18
双子 リック
ケネスさん>>92 ナサ狂ニナ真 なら、メイ狼クイ真。

メイ真クイ狼はありえないよ。クインジーさん襲われてる。
(94)2006/03/10 01:09:48
お嬢様 ヘンリエッタは、判明した親子関係に驚きとショックを隠しきれない。
2006/03/10 01:09:49
のんだくれ ケネス
>>93そうなんだよな あの結果は村人や狼にとっても意外な結果だったはずだ。
(95)2006/03/10 01:11:40
のんだくれ ケネス
>>94あ、そっか大前提が抜けていたわ。さすが俺のむすk(ry
(96)2006/03/10 01:12:46
双子 ウェンディ
>>93
ふーむなの。なるほどなの。4は考えにくいかもなの。
(97)2006/03/10 01:13:22
双子 リック
流れ早かったし、自分の発言作るので結構忙しかったから、昨日の決定前後の議事録読み直してくるね。
(98)2006/03/10 01:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
ぅ、エッタも4の可能性は低いのかなって今は思うの…。
ぅー、ちょっと読めてない部分があるから完全同意はできないけど…。
(99)2006/03/10 01:16:03
お嬢様 ヘンリエッタは、やっぱり眠いので今日は寝ることにした…。おやすみなの…。
2006/03/10 01:22:27
双子 ウェンディ
>エッタ
>>3:262のこと一応答えておくのなのー。ウェンは情報っていうのは各々の発言からも大きいと思ってるのなの。情報が少ないって言ってるのはそれなの。事実今日の▼候補の理由は昨日と変わらず、とか判断材料が少ないとかが多かったように思えるのなの。メイメイを真とも贋とも、さらには狂とも狼とも確定できない状況で、メイメイの占い先からのラインってウェンには良い判断材料とは思ってなかったの。灰から昏睡あげて、確白だったらさらにだと思ったのなの。今日は灰の範囲が広いともウェンは言ってるのなの。確白3人の状況からだったら、ローラー完遂した時点で、灰が狭まる可能性もあると思ってたのなの。だからなの。言葉が足りなさ過ぎたとは反省してるのなの。これは純粋にエッタとウェンのスタンスの違いのように思えるのなの。
(100)2006/03/10 01:33:20
双子 ウェンディ
ふぁぁ。眠いのなの。
議題は明日考えるのなの。
起きている人おやすみなさいなの。

ケネパパ…3人で白いおうちに暮らすの楽しみにしてるのなの…zzz
(101)2006/03/10 01:40:50
双子 リック
ざっと決定前後の流れを読み返して、答えときたいなぁって思ったやつについて。

マンジローさん>>3:271
 今あまり詳しく説明する気は無いけど僕の感染者探しの柱はだいたい下の3つのつもり。
 1.視点やスタンスに対する違和感.
 2.序盤からの発言で形作られる"その人らしさ"から外れた行動.
 3.材料が揃ってきたらライン考察.
あと序盤の吊り占いは、これらで判断出来無そうな人選んだりね。

 僕は自分が慎重派かどうかはわからない。でも間違いなく[情報固めが第一]と思ってるし、慎重派でありたいとも思ってるよ。
非感染者で絶対信用できるのは自分自身とステラさんケネスさんだけだし、それ以外は誰だって感染者の可能性あるよ。疑えない灰なんて作るわけにはいかない。時間が許せば、全員の発言きっちり洗って突っ込み入れていきたいんだけど、そうも行かないから偏り出ちゃってるね。オードリーさんの発言とか、あまりチェックできてないや。
昨日も殆ど占ローラ関係で使っちゃったから、あまり他の人の発言読み込めてない。明日、頑張るよ。今日はもう疲れた〜。
(102)2006/03/10 01:46:38
双子 リック
ぅう、ギルバートさん>>3:275
 質問量について。判断材料は多い方が良いと思うし、僕がした質問への回答とかに僕以外の誰かが何か気付くかもしれない。些細なことでも気になったら聞こう、突付いて様子見ようと思ってる。

 その人の考えとか、わからない事について聞いた質問の答えが納得できるものなら当然認めるよ。あと、もともと返答の内容を予想してから質問したりしてる事も。予想と実際の回答がズレてたらさらに聞いたり、その人視点で考え直してみて人物像修正して納得したり……疑ったり。
(103)2006/03/10 01:48:25
双子 リック
エッタちゃん>>3:291 狼にせよ狂にせよ、メイさん偽なら、メイさん自身はもう追い詰められてると思うよ。自分がいつか吊られることはクインジーさん襲撃の時点で想定の範囲内だと思う。そしたら村を撹乱する事、ステルス感染者を逃がす事しか考えてないんじゃないかな。僕が騙り占なら、そうするよ。
 真なら嘘をつく必要は無いのは確か。でも、見分けつかないだろうと思った。
(104)2006/03/10 01:53:06
のんだくれ ケネス
>>93リックから引用
Case3a.占[メ狼:ク真]霊[ニ真:ナ狂]とみている。
case1.case2.は>>69から可能性低いかと。>>62がこの考えを補強。
ギルCOから占真狂の可能性を再考したけどこれなら初日にクインが感染したのも理由つくんじゃない?
(105)2006/03/10 01:53:37
双子 リック
あと、僕、疑って昏睡希望出したけど、ラッセルさんの非守護CO>>3:356はかなり村人っぽいと思う。

状況変わったんで、明日議題とかまた考え直すね。

こんな所かな。じゃあ、そろそろおやすみなさい。
(106)2006/03/10 01:53:59
のんだくれ ケネス
早速だが今日は貼らせてもらうぜ。
■1.メイ
■2.↑の通りで
■3.肉親が判明した事ぐらい。
■4.オードリー
(107)2006/03/10 01:54:53
双子 リックは、のんだくれ ケネスに挨拶。「明日考える〜。 眠いや。おやすみなさい」
2006/03/10 01:55:05
異国人 マンジローは、がーん。1200文字の大作が消えたでござるよ…
2006/03/10 01:55:19
のんだくれ ケネスは、400字詰め原稿用紙3枚分か・・
2006/03/10 01:56:07
双子 リックは、異国人 マンジローを慰めてから、夢の世界へ。
2006/03/10 01:56:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/10 01:57:13
異国人 マンジロー
とりあえず考察結果だけ書くでござる…

ニナ=狂はほぼなさそうでござる
メイ殿は真狼>狂とどれもありそうでござる
(108)2006/03/10 01:57:38
異国人 マンジローは、少し放心している… とりあえず、ニナ殿から書き直すでござる
2006/03/10 01:58:22
のんだくれ ケネス
さて、家の設計図でも作っておかないとな・・
ナサには申し訳ないが逆に面白いことになってきたかもな。今の所、狼側がリードしてるみたいだが俺を感染させなかったのは失敗だったな。
(109)2006/03/10 02:09:16
のんだくれ ケネス
家族パワーで乗り切ってやるぜ(意味不明
とりあえず、おやすみ
(110)2006/03/10 02:10:53
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/10 02:11:42
学生 ラッセルは、ptが少ない人に促しました。
2006/03/10 02:11:58
異国人 マンジロー
今日は狂から責めてみるでござる
ぷぷ
笑うところでござるよ(再記)

ニナ=狂の仮定
この場合は、昨日の襲撃でメイ狼は確実にわかってるでござる
このとき、ニナ狂なら【メイを吊らせない】と思いそうでござる

で、実際にニナ殿の狂度は昨日昼から上がってきたでござるよ
特に>>3:181以降。自分の真はさておきの占一点張り
そして今日の
>>17遅かれ早かれローラー発言
>>69ローラーするならわたしから発言
教科書通りというか、急激な狂人化でござるな…
が、だとすれば>>2:187は狂人として言っちゃダメな気がするでござるよ…
(111)2006/03/10 02:16:28
異国人 マンジロー
メイ=狂の仮定
この場合、霊に狼は推測できるでござるが、どっちかまでは不明でござるよ
今日のニナ判定ではっきりわかるでござる

で、昨日の動き方としては、霊ローラーは回避でござるな…
+、自身の真度もアピールしたかったところでござろうか
…昨日の発言を見ていくと、メイ殿は霊狼にほとんど触れないでござるな
この辺は真度-に狂度+でござるか
>>3:252は霊ローラー回避。狂度+
ただ、吊られたくないオーラは狂度-…でござるか…?

と、この辺の考察から真狂狼考察でござる
が…やっぱり決め打ちは微妙でござる

ちなみに狂からやったのは、狂は個人技でござるし灰の内訳を知らないはずでござるし、狼よりも癖があるからでござるよ
(112)2006/03/10 02:45:48
異国人 マンジロー
>>93読んだでござる
そっちからの方が楽でござる
拙者、骨折り損の追従野郎でござるよ…
(113)2006/03/10 02:50:40
異国人 マンジロー
で、回答していくでござる
■2.
メイ殿からでござるな

可能性を探るなら、>>3:181からの流れが
【吊られそうな占とのラインを切りに来た灰を漁る真霊】でござるか…
…これだけなら微妙でござるな

ま、>>53から急に客観視点を披露し始めたニナ殿は、もう少し観察したい気はするでござるよ
(114)2006/03/10 02:56:35
異国人 マンジロー
■3
ラッセル:
白っぽいからかなり白にレベルアップでござるよ

元々は>>2:115でクインの信用下げようとしてた(ように見えた)ところから様子見てたでござる
信用を落として襲う…それはメイ狼ラッセル狼ならありえるでござる

で、同時期に出てくるメイからの【誘導してる】発言
それ自体は【メイ真としての】発言(考察)でござるから気にも留めないでござるが、ラッセルの【ミスリード】発言と被るでござった(誘導してるもミスリードも同じでござるよ)
それで>>85でござった…が、その後もメイはメイで止まらずマイペースでござる
狼群ではないな、と判断したでござる

それ以上に>>3:76は白いでござる
拙者のうっかりが原因でござるが、白く見えたでござったし、メイとの群が見えなくなるとやっぱり白い
極めつけは>>106(借りるでござる)でござるな

現在ほぼ最白でござる
(115)2006/03/10 03:17:39
学生 メイは、目をこすりながらやって来た。
2006/03/10 08:05:58
学生 メイは、昨日はお騒がせしました・・・。
2006/03/10 08:06:26
学生 メイ
昨日はバタバタしてて忘れてたけど、墓下(なのかな?)のみんなにお供えを持ってきたよ。

クインさんには【ヒトデをあしらったサラダ・ニース風】
せんせ〜には【分厚い医学書と聴診器】
ギルさんには【ペスカトーレと花粉対策マスク】
ナッシュには【正しいぱらだいすらいふの過ごし方・上巻】
をお供えしておくね。

そだ、男ばかりで華がないだろうからお花も添えておこう。
あと、ギルさん【リアル体お大事に】。
(116)2006/03/10 08:08:01
学生 メイは、あとは・・・
2006/03/10 08:08:33
学生 メイは、異国人 マンジローに金ダライを落とした>>111既にオヤジギャグの域ですからw
2006/03/10 08:10:08
学生 メイ
■1.言うまでもなく▼ニナちゃんで。完遂するのであればどちらからでも構わないよ。ただし、ニナちゃんから得られる情報はあたしの判定のみ。
■2.やるからには完遂希望。
(117)2006/03/10 08:11:45
学生 メイ
あ〜ぱらだいすらいふと言えば、あたしも星の砂探しに来たんだっけ。この騒動ですっかり忘れてたよ。

うし、探しに行こう。
(118)2006/03/10 08:14:37
学生 メイ
つか、寝てる間に親子が発覚してたのねん。

隠し子?捨て子?浮き輪でやって来た双子の運命はいかに!?
果たしてケネスさんは本当の父親なのか?
・・・to be continued
(119)2006/03/10 08:17:34
学生 メイは、砂浜に星砂を探しに*出掛けた*(離席)
2006/03/10 08:20:41
双子 リックは、目を覚ました。
2006/03/10 09:29:59
双子 リック
おはよ!
昨日の夜からは、あまり発言無かったみたいだね。

順番はまだ考えてるし2人の発言を見たいけど、決め打ちは難しい予感。ローラーは続けるべきかな。

今日は……クインジーさんのかわりに、釣りに行ってくるね。そこそこ早く戻ってくるつもり(21:00過ぎ?)。

じゃあ、行ってきます。
(120)2006/03/10 09:34:50
双子 リックは、不釣合いに大きな釣竿を持って港の防波堤へ出発。(離席)
2006/03/10 09:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなの…。
時間がないのでこれだけなの…。
聞きたいことを聞いていくの…。


>メイお姉ちゃん
メイお姉ちゃんから見てニーナお姉ちゃんが狼なのは確定なの。
ニーナお姉ちゃんのラインから一番狼に見える人を
理由つきで挙げて欲しいの…。


>ニーナお姉ちゃん
ニーナお姉ちゃんから見てメイお姉ちゃんが狼なのは確定なの。
メイお姉ちゃんのラインから一番狼に見える人を
理由つきで挙げて欲しいの…。
(121)2006/03/10 12:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42メイお姉ちゃん
ナッシュお兄ちゃんが吊られたのに気を取られていた割には
>>9ここではナッシュお兄ちゃんじゃなくてギルお兄ちゃんが
食われたことにまず反応してるよね…?
エッタ、ここに違和感を感じてならないの…。


ちょっと今はメイお姉ちゃん偽でかなり傾いてるかなって思う…。
ぅ…それじゃあまた夜にね…。
(122)2006/03/10 12:31:29
お嬢様 ヘンリエッタは、お海にお散歩しに行った(退席)
2006/03/10 12:32:21
未亡人 オードリーは、議事録を読んでほろり。(゜ーÅ)
2006/03/10 12:57:35
未亡人 オードリーは、あの方は艶女の中の艶女でしたわ……(回想モード)
2006/03/10 12:58:37
修道女 ステラ
鳩ですわ。

昨夜は混乱を招いてしまってごめんなさい。
励ましてくださって嬉しかったですわ。
だいぶ落ち着いてきました…気持ちを切り替えていきますわ。

ナサニエルさんには申し訳ない気持ちはありますが、次から能力者ローラーを考えていましたから…それが早まっただけのことと思うことにします。

それと…利己主義で怒られるかも知れませんが、私じゃなくて良かったなと思う気持ちもあります…

ちょっと視点を変えて考えてみると良いのかも知れませんね。

ではまた。
(123)2006/03/10 17:08:51
双子 ウェンディ
こんばんは!なの!
ウェン昨日忙しかった分今日頑張ったの!
脳内垂れ流し〜なの!
(124)2006/03/10 20:19:19
双子 ウェンディ
■1.2.
ウェン発言だけで決めうちとかする気があんまり無いのなの。よっぽど重大なちょんぼ発言がないかぎりなの。だからローラー完遂1択なの。どちらからか…どちらが真よりかといえば…難しいのなの。3日目からニナニナは灰にガツガツ質問したりしてるの。ニナニナは灰から昏睡希望を挙げるようだったから、納得なの。逆にメイメイはエッタからの質問に追われてるって感じなの。この印象はウェン的にはニナニナ真よりかなぁ…なの。ってことは?どっち残せばいいのなの?むぅ…決め打ち出来ないウェン的にはどちらもノイズになりそうだな…と思ってるんだけど、好みでニナニナがどんな突っ込みをするのか見てみたいかも、だから▼メイメイかなぁ…なの。
(125)2006/03/10 20:20:16
双子 ウェンディ
■3.
と、能力者ローラーで思考を止めるわけにはいかないのし、3日目も読み込めたので、第2回ウェンの灰考察なのーー!どんどんどん、ぱふ〜ぱふ〜!パチパチパチ!!!

卍のさむらいさん。
イメージとしては熱い面白さむらいでござるなの!この村の流行語大賞はこの人に!なの。>>1:662「八兵衛」なの。初日に能力者にがしがし質問していたから、質問タイプ?と思ったけど、日ごとに少なくなってるのなの。質問タイプが多くて質問することが無くなっている可能性もあるんだけど、それぞれ視点は違うはずから、少しだけ気になってるの。というか、状況考察が得意な人というイメージのほうが強くなってきたのなの。その状況考察は唸るほど的確なの。>>3:69の提案はかなり突っ込まれていたみたいだけど、騙り結果を相談させないっていうのは面白いなぁと思ったの。奇策だけど、これを黒要素とはどうしても取れないのなの。>>3:71で確白に対して、自分はこう思うんだけど?って感じも白印象なの。>>3:204からの回答を見ても、揺るぎが無く的確なの。っていうかウェン視点で突っ込みどころが見つからないの…。
(126)2006/03/10 20:21:22
双子 ウェンディ
リック
イメージとしてはハキハキ質問かわいい弟なの!ビシビシ質問とばすの!っていうか、リックとエッタで質問しあって回答来てその返事が、そうそれは同意、とかってお互いで言い合っているイメージがあるのはウェンだけ?(はっ!もしかしてこの2人…。リック!こんな可愛い彼女が出来たなら、ケネパパとウェンに報告しなきゃだめなのなの!)自分の意見ははとんど揺るぎが無いの。同意こそするけど、自分の意見が人によってあんまり変わらないイメージなの。それをどうとるか…様子をみたいところ。少し気になったのが、>>3:45で相方COについて、みんなに意見を求めたのはなぜなの?しすたーさんが聞くのは分かるのなの。質問意図がわからないのなの。
(127)2006/03/10 20:22:07
双子 ウェンディ
エッタ
イメージとしては慎重派質問お嬢様なの!全体的な質問内容は白印象なの。自分の意見もその質問回答から盛り込んであって、質問意図もわかりやすいの。状況によって自分の意見も考え直しているのは白印象なの。ただその意見の中で気になるのが、慎重すぎないかなってところなの。前も言ったけど、>>2:289で真贋どちらとも言えないって言ってるんだけど、クイクイ襲撃された後に>>3:29でクイクイのこと信頼しかけてたって言ってるのは、2日目終盤でクイクイ信頼しかける理由があったってことなのなの?聞かせてほしいのなの。>>3:169>>3:253で霊能狼なら霊能ローラーからじゃない?って聞いてるんだけど、エッタは狼が霊占どっちにいると思ってて、能力者ローラーについてはどの時点が良いと思ってたのなの?>>3:264の理由も薄い気がするの。エッタがローラーを考えていたのなら、今日昏睡外したら、吊手はあと2なの。外したくない気が満々な感じがしないのなの。そんなこんなでちょっと気になりつつあるんだけど、>>3:144の計算ミスはとても白っぽいの^^
(128)2006/03/10 20:22:52
双子 ウェンディ
モガモガ
イメージとしては、ハチベーウミウシお爺ちゃんなの!うっかりが多いの!!!うっかり以外の考察なんかは、突き出た感じがしなくなってきたの。>>3:226でライン考察に触れているけど、どっちが良いとも言わずに、しすたーさん任せにしてるのなの。昨日は確白3人が中盤からメイメイ昏睡は早いって言ってるのなの。そこに触れながらも、はっきりどっちが良いと言わないのは、ちょっと意見の波に隠れてる感じにとれるのなの。んで気になってるんだけど、>>3:116で混乱していたと言っているんだけど、吊り地雷のことは考えていなかったのなの?
(129)2006/03/10 20:23:49
双子 ウェンディ
オードリーおばちゃん
イメージとしては、艶女なの!イメージが短くなったのなの。3日目になって印象が残らなくなってきたのなの。>>2:285なんかは前後関係を確認していて好印象なの。>>3:239の辺りの考察はよくニナニナを観察しているなぁ…という感じなの。ちょっと判断材料が少なくてどっちとも取れない感じがひっかかりつつあるのなの。>>3:242>>3:292で能力者ローラーから灰ローラーに変わっているんだけど、どっちが良いと思ったのが結論なのなの?灰ローラーってどこまで…だったのなの?
(130)2006/03/10 20:24:26
双子 ウェンディ
ラセラセ
イメージとしては困ったちゃんなの!3日目発言ほとんどなくて判断できないのなの!>>3:79からのケネケパパとの会話は好印象なの。こんな風に確白とポンポンと会話ができるのは白印象なの。ケネパパに合わせている感じではなくて、自分の意見を素直に言ってる感じがしたのなの。でもこれだけで、白いなぁ、とは断定できかねるので、出てきてくださ〜い!なの。もしラセラセが村側なら、感染者の虚を付く質問とかできるような気がするんだけどなぁなの。だめ?
(131)2006/03/10 20:25:02
双子 ウェンディは、連投がんばったのなの!
2006/03/10 20:25:11
お嬢様 ヘンリエッタは、てとてとと集会場に戻ってきた。
2006/03/10 20:36:44
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、「こんばんは!なの^^」
2006/03/10 20:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅ…こんばんはなの…。

ぅ、エッタ、すっかり言うの忘れてたの…。
ナッシュお兄ちゃんとギルお兄ちゃんお疲れさまなの…。

ナッシュお兄ちゃんが狼ではないことは確定したのよ…。これはナッシュお兄ちゃんにとっても村にとってもいい情報だと思うの…。
議事帳読んでくるね…。
(132)2006/03/10 20:39:00
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディちゃんに手を振った。「ウェンちゃん、こんばんは…」
2006/03/10 20:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>100ウェンちゃん
エッタ、昨日は時間に追われてて少し雑感な占い先理由になっちゃったの…。それは認めるの…今日取り戻せるよう頑張るの…。
…ぅ…?ごめんなの…。
>確白3人の状況からだったら、ローラー完遂した時点で、灰が狭まる可能性
の意味がちょっとわからないの…。
スタンスの違いだけでは黒印象とはエッタは思わないの…それはウェンちゃんだけじゃなくて他の人に対しても同じだよ…?なんだろう、少し違和感を感じたのは確かなの…。それを説明しきれてないのはエッタの方なの…ウェンちゃんはそれでエッタに黒印象を感じなかった…?スタンスの違いで終わっちゃってるところが気になるの…。エッタはその違和感を今日議事を読んでそれを見つけてくるの…なんか後付けになっちゃうの…ごめんなさいなの。
(133)2006/03/10 20:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104リックお兄ちゃん
ぅ、エッタはメイお姉ちゃん狼の場合、感染者を逃がすことによって出てくる初日からの意見のブレを見たいと思ったの…。ぅー、同じ答えばかりになっちゃうね…続けてたらいたちごっこにもなっちゃうの…。エッタの昨日の気持ちはそれだったからそこから今変えようがないの…それでもいいのならリックお兄ちゃんの気の済むまで聞いて欲しいの…。エッタ、リックお兄ちゃんの言うこともわかるの…ローラー開始時期の考えの違いだとも思うの…。
(134)2006/03/10 20:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:299オードリーさん
リックお兄ちゃんとエッタの2択でエッタを選んだ理由を教えて欲しいの…。

>>3:297リックお兄ちゃん
僕でもいいやって思った理由って何なのかな…?
(135)2006/03/10 20:57:08
双子 ウェンディ
>>133エッタ
スタンスの違いは、>>3:280>>3:291のエッタの意見を見てだよなの。どんな種類の情報を重視するかの違いだと思ったのなの。ウェンはエッタの意見とは違うけど、そういう意見があるのは分かるってことなの。
>確白3人の状況からだったら、ローラー完遂した時点で、灰が狭まる可能性
は詳細は書けないのなの。狼視点で3人確白がいて、能力者の数を考えてみて欲しいのなの。
(136)2006/03/10 21:00:34
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/10 21:02:26
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、「飴ちゃん、ありがとうなのーーー^^」
2006/03/10 21:03:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128ウェンちゃん
計算ミスが白っぽいっていうのは正直落ち込むの…orz
2日目終盤での灰印象はエッタにとってはクインジーおじちゃんの印象にプラスだったと言っておくの…でもそれだけでもないの…。ぅ、エッタ真贋詳細を残しておくべきだったなってちょっと思ったの…。これはエッタの大失敗なの…。>>2:289以前からもだけど、印象だけならエッタはクインジーおじちゃんを真寄りで見てたの…。本当に印象による部分が多かったし、これから先のメイお姉ちゃんの発言でも変わってくるものだと思ってたから>>2:289では半々の確率で言わせてもらってるの…。印象だけで偽と思うのもなんだかな、なのよ…。
(137)2006/03/10 21:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136ウェンちゃん
ぅ、言えないことなのね…了解なの…。
ちょっとそれについては考える時間が欲しいの…。
(138)2006/03/10 21:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>127ウェンちゃん
エッタはリックお兄ちゃんの意見に同意してる部分は多いけど、リックお兄ちゃんはエッタに対してそうなのかな…?エッタ、リックお兄ちゃんと話してて。そういう風に感じる部分があまりなかったからちょっと疑問なの…。

>>3:45のCOに関してはみんなに聞いてくれたのは自然だとエッタ視点では感じたよ…?このお話は結社さん達だけの問題でもないとエッタは思うの…。最終的に決めるのは結社さん達だけど、その話に関して村のみんなが意見を出すことは重要だとも思うの…そこから出てくる意見もあるの…。
これはみんなどう思うのかな…?ちょっと聞きたい気もするの…。

離席するね…。
(139)2006/03/10 21:26:52
双子 ウェンディ
>>139エッタ
いや…上半分に関してはネタというか…同意してることもあったからネタとして取り上げてみた…なの。いや…誤解させたよね…ごめんなの…orz

下半分に関しては、もうCOしたから言うけど、しすたーさんが襲撃されたときとかにCOして、対抗がでたら、1/2の確立になったりするかも(灰が多くて灰に2人狼がいるときとか)とか、対抗でなかったら灰狭まるとか戦略があるから、それを今の時点で皆で話し合ったりするのは、どうかなぁと思ったからなの。
(140)2006/03/10 21:41:34
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/10 21:41:37
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタがいなくなって寂しいから、離席なの〜。
2006/03/10 21:42:33
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/10 21:46:36
双子 リックは、駆け足で集会所に入ってきた。
2006/03/10 22:03:12
双子 リック
こんばんは!
イカが釣れたよ!! 虹色だけど。
つ 【<二:彡】


思ったより遅くなっちゃった。しかも、桟橋に忘れ物したから取りに行かなきゃ……。
またしばらく空けます。ほんと、ごめんなさい。
(141)2006/03/10 22:04:06
双子 リックは、風のように立ち去った。「ごめーん」
2006/03/10 22:04:13
修道女 ステラ
こんばんは。

議事録を見直して思ったのですけど、本当にギルバートさんはステルスの疑い掛けられていましたわね。
本当の事を知っていただけに考察のノイズになるのではと心苦しかったのですわ。
占われた時に占い師襲撃となれば、更に疑いが強くなるのは必至ですし。
…もしかしたら、あの時クインジーさんが襲われたのってそれが目的だったのかしら?
ギルバートさんを吊り消費のSGにするつもりだったのかもしれないですね。
でも、ギルバートさんは結社COして、SGには出来なくなってしまった。狼サイドにとっては仕切りなおしですね。
今回ギルバートさんが襲われたのって、その事に対する意趣返しなのかもしれないなって思ったりしてみましたの。

ギルバートさんをSGにするつもりだったとしたら、その関係を見ると狼が居る事になるのですね…

それにしても、改めて見直すと、ギルバートさんの潜伏スタンスは私が潜伏したら取るだろう位置とほぼ同じですわね…
(142)2006/03/10 22:28:57
修道女 ステラ
上記は、考察というより昨日煮詰まった状態で議事見ていて思ったことなので、参考にはしないでくださいね。

>ラッセルさん
一度は覚悟を決めたのにこんな事になってしまって申し訳ないです。
でも更新間際の発言は他の方に好印象だったようで、それはそれで良かったのかなと思います。
ですが、だからこそもしラッセルさんが…と思ったときが怖いのですけど。

>ヘンリエッタさん
何故リック君を選んだのかという事ですが、私の中ではほぼ同じくらいでした。
若干リック君の方に「場を動かそう」という発言が多かったように思いました。これは単に彼の性格から来る物なのか、計算なのか…それが解らなかったので占いを選んだのです。
(143)2006/03/10 22:46:09
修道女 ステラ
本当は能力者考察もしたかったのですけど、私がそれを出すのは…。

…静かですわね…

私も今日は休みますわ。
もしかしたらまた覗くかもしれませんが…
(144)2006/03/10 23:03:31
双子 リック
ふー、ごめんなさい、遅くなりました。
……ひとけが無いね。イカがスルメになっている!!

まずは回答から。
エッタちゃん>>135 "僕でもいいや"は、昨日メイさん吊らないにしても判定に関わらず今日メイさん吊るべきだと思ってたし、巻き添え狙いでもして僕に黒出してきたらメイさん狼側確定。全力で吊りに行くだけ。
エッタちゃんは、メイさん偽っぽいって思うなら別に自分でも良いとは思わなかった?
メイさんの判定で場に出うる物の中で"自分に黒出し"が(僕にとって)一番得られる情報が多かったと思う。
メイさんの正体が不明な以上、他は大差無いかなって思ったよ。
(145)2006/03/10 23:47:00
双子 リック
おねえちゃん>>127 "自分の意見ははとんど揺るぎが無い"まず、これについて。
うん、僕を説得しようとしてる人、矛盾点とか指摘してくれる人ってあまり居なかったと思うんだよね。そういう突込みがあって、それが納得行くものであれば意見も変わると思うけど。
エッタちゃん>>133の下半分に近いかな。全部スタンスの違いで片付ける気は無いけど、質問して考え聞いて、その人なりに筋が通ってるかなって思えればそれ以上絡む必要性を感じないよ。で、↓みたいな事になる。

エッタちゃん>>134 そだね。エッタちゃんの考え方は判ったつもり。返答ありがとね。この件は、僕はこの辺で良いかなって思ってる。
(146)2006/03/10 23:47:39
双子 リック
おねえちゃん>>127 結社相方COについて。
まず、前提だけど聞く必要が無いとステラさんが思うなら却下するだろうと思った。

 あの時点で僕自身の考え>>3:195ってもうほぼ固まってたんだよね。でもそれを主張したかったわけじゃない。
 一番見たかったのは"みんなからどんな返事が返ってくるか"だよ。例えば、おねえちゃんは返答ぼかしたよね(>>3:139)。慎重だなぁ、っていう印象が強まった。あと、これも仮定の話になるけど、モーガンさんあたりから灰が狭まって考察がしやすくなるからCOして欲しいなんて意見が出てたら、疑いの理由にしただろうね。
もちろん、もっと有効な意見が出てそれを結社員の人が参考にしてくれたら良いなとも思ってたけど。
(147)2006/03/10 23:49:10
双子 リック
ついでにメイさん吊った後みんなの意見がある程度出揃ったら言うつもりだった、似たようなやつのネタバラシ。賞味期限切れちゃったし。

霊ローラに対して、僕、はっきり意見言わなかったと思う。

霊機能がある状態でメイさん吊ってパンダ判定の場合、白出した方は真か狂。少なくとも人間だから、黒出した方だけ吊るって手もあったと思うんだ。誰が先に発言するか、僕が言った後にどういう反応があるか見ようと思ってたよ。

マンジローさんあたりは気付いてそうかな〜(>>3:65 >>3:208)マンジローさん狼なら意味無いかもね、とも思ってた。
(148)2006/03/10 23:53:37
修道女 ステラは、双子 リックに手を振った。
2006/03/10 23:54:30
双子 リック
■1.保留。メイさんとニナさんの発言待ち。
3Dの発言の流れ&更新後の発言内容から、メイさん偽っぽいと考えてるけど、ニナさん自身がローラ自分からって言ってるし……。ぶっちゃけるとどちらからでも良い様な……。

初日のCO遅れから、ニナさん狼は薄いと思ってた。
でも、これって霊ローラの場合の順や、占霊ラインが出来る流れになった場合の真偽考察の材料になる程度の事かな。現状、決めうちでどちらかを残すのは無理と思う。
■2.ローラ完遂すべきだと思ってる。
(149)2006/03/11 00:11:39
双子 リックは、修道女 ステラにお辞儀した。「こんばんは。」
2006/03/11 00:12:26
双子 リック
ローラに時間かけるなら急いで灰考察を揃える必要は無いと思うけど、ここしばらく少しおろそかにしてたと思うんで発言読み返してある程度纏めてみるね。

あ、でもその前にお風呂入ってくる。
(150)2006/03/11 00:19:41
双子 リックは、海の見える露天風呂へ行った。(離席、またあとで。)
2006/03/11 00:21:58
修道女 ステラ
私はローラー完遂するつもりでいます。
決め打ちは流石にできませんね。
ですがその間、皆さんが思考停止状態になるのが少し怖いですね。
残りの狼がその間に新たな手を打って来るでしょうから。

後は>>142でも触れましたが、ギルバートさんが余りにも疑われすぎるので、その辺りをもう一度見直してみようと思っています。
CO前後の反応や意見の違いから何か出てくると良いかなと思っています。
(151)2006/03/11 00:30:01
修道女 ステラ
出来ればローラーの間に、できるだけ意見交換をしていただけると良いのではないかと思います。
純粋に灰の殴り合いになってしまうのは厳しいですが…
今の所発言数の少ないオードリーさん、ラッセルさんには頑張ってほしいと思っています。
ここに来て寡黙吊りの余裕は無いのですが、最終的には選ばなければならなくなったら…という事もあります。
(152)2006/03/11 00:40:16
双子 ウェンディ
ただいまなの!!!
遅くなったのなの!
って誰もいない???なの。
(153)2006/03/11 00:57:31
修道女 ステラは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/11 01:03:55
のんだくれ ケネス
|-)
(154)2006/03/11 01:04:14
学生 メイは、砂まみれになって現れた。
2006/03/11 01:05:42
学生 メイ
>>122 エッタちゃん
ギルさんはあたしを真よりに見てくれてた(多分)たった一人の人だったからびっくりしたんだよ。
注意力散漫な上に固定観念バリバリでお恥ずかしい話だけど、本決定どおりの吊りだと思い込んでた。
で、>>8のラッセルさんの発言を見て、ラッセルさんが吊られていない事に初めて気が付いた。それで改めて確認してみたらナッシュ吊りだった。ダブルでびっくりだったんだよ・・・。んで、エッタちゃんからの質問で思ったんだけど、>>4でウェンちゃんも似たような反応だったのに突っ込まないのは何故?
(155)2006/03/11 01:06:32
双子 ウェンディ
>リック
回答ありがとうなの。
>>146はウェンの印象で質問じゃなかったんだけど、ありがとうなの。リックの考え方はよく分かったなの。

>>148みんなの意見を聞きたかったのなの。ってモガモガ辺りから灰が狭まるからってのが出てきたら、疑う理由にするってのが分からないんだけど…なの。なんでモガモガ?なの。ウェンが言ってたらと、何が違うのなの?
(156)2006/03/11 01:07:37
双子 ウェンディ
あ!みんな来たのなの!
(157)2006/03/11 01:08:19
双子 ウェンディ
あ、アンカーミス!
>>156
>>148>>147なの!
(158)2006/03/11 01:09:44
双子 ウェンディは、学生 メイに、「なんで砂まみれなの???」
2006/03/11 01:11:36
修道女 ステラ
今日は人の出入りが少なかったのですね…
何だかこう…昨日のあれで皆さんのやる気を削いでしまったのかな…などと考えてしまうのが寂しいのですけど。

[中の人がブレイクダウン寸前まで落ち込んでいたりするので…発言が少なくてすみませんです]
(159)2006/03/11 01:11:53
学生 メイ
>ウェンちゃん
星の砂探してたら、派手にすっころんじゃった。でへへ。

>ステラさん
落ち込まないで・・・誰にでもミスはあるし。
自分を責める必要ないよ?一人ぽっちじゃないしさ^^
(160)2006/03/11 01:14:18
双子 ウェンディ
>しすたーさん
そんなことないのなの!
もー忘れるのなの!

[今日は金曜日だから、中の人みんな忙しいのなの!]
(161)2006/03/11 01:15:26
双子 ウェンディ
メイメイはおそばかぶったり、砂まみれになったり、ハチベーなの!!!
(162)2006/03/11 01:17:00
学生 メイ
んで、明日はリアル事情で顔出し微妙に。毎週毎週すんません・・・
鳩参加になった場合は事前に説明します。

【ステラさんの決定には逆らいません】
と、ここで宣言しておきます。
(163)2006/03/11 01:18:04
学生 メイは、双子 ウェンディに照れた。「いやーそれほどでもw」←履き違え
2006/03/11 01:18:53
学生 メイは、目ざとくスルメを発見し、むしゃむしゃと食べ始めた。
2006/03/11 01:19:42
双子 ウェンディ
あ、ウェンもなの。
更新時間は鳩の参加も無理なの。
夕方くらいまでは顔出せると思うのなの。
本当にいっつもいっつもごめんなさいなの…。
(164)2006/03/11 01:21:33
修道女 ステラ
[私は明日も6時起きです…]

メイさん、ウェンディさんありがとう。
投げたり逃げたりはしないのですわ。

ちょっとだけ中の人発言をしてしまうと、この村は流れが二つあるからまとめ役としては辛いのですわ…
(165)2006/03/11 01:24:03
修道女 ステラ
【私がこの村一番のハチベーですわ】

対抗は認めますけど…
(166)2006/03/11 01:25:54
学生 メイは、修道女 ステラを慰めた。
2006/03/11 01:26:33
双子 ウェンディ
あははは!なの!
早朝型と夜型ってことなのなの?
しすたーさん、本当に頑張ってくれてると思うのなの!ありがとうなの!!!
(167)2006/03/11 01:26:37
学生 メイ
>>166
【ステラさんに対抗します】
【あたしが一番のハチベーです!!w】
(168)2006/03/11 01:27:34
双子 ウェンディ
【ウェンはしすたーさんに対抗しないなの】^^
(169)2006/03/11 01:27:37
修道女 ステラ
メイさん、ウェンディさん>
了解ですわ。リアル事情はそれぞれですから。
(170)2006/03/11 01:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぇ…ごめんなさいなの…。
離席長すぎたの…議事読んでくるの…。
ぅ…でも多分すぐ寝ちゃうの…。
明日お休みだから頑張るの…。
(171)2006/03/11 01:32:00
学生 メイ
[...は200を踏みたい願望あり]

あたしがこう言うのもなんだけど、決定にステラさんの独断が入ってしまっても良いと思う。

民意を尊重しすぎて見失う事もあるだろうし。
完全独裁者じゃなきゃいいんじゃないかな?
辛いかもしんないけど、頑張って走り抜いて!
(172)2006/03/11 01:32:09
双子 ウェンディ
>>168
んんー。どっちが騙りかなぁなの。
印象ではステルスでしすたーさんとみた!なの!^^
(173)2006/03/11 01:33:03
双子 ウェンディは、学生 メイに、今日の100はウェンが頂いたの!
2006/03/11 01:34:24
学生 メイは、双子 ウェンディを信頼の目で見た。
2006/03/11 01:34:44
学生 メイは、双子 ウェンディ見たよ!ちくそーwうらやましいww
2006/03/11 01:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140ウェンちゃん
ぅ…エッタこそ頭が固くて本当ごめんなさいなの…orz

襲撃された後の結社対抗…?
ぅー…その話はあまり考えてなかったの…。
その辺のみんなの意見を聞きたかったんじゃないかな…?その場でCOして欲しいと思う人もいるし、そうじゃない人もいるの…。その戦略を考えているのは必ずしも結社さんだけじゃないと思うの…。エッタは意見が聞ける材料は増やしてくれて構わないと思ったの…。

>>143ステラお姉ちゃん
理由の説明をありがとうなの…。
(174)2006/03/11 01:37:24
学生 メイ
というか、ステラさん。6時起きなら早めに寝てね?
体壊しちゃいやよ〜><
(175)2006/03/11 01:40:02
修道女 ステラ
以下中の人

>>167
それもありますけど、RP重視の方とそうでない方の意見が噛合わないのが…orz
RPの設定に沿って発言しているのはわかるのですけど、それは設定が解らない人には「?」なわけで…
そうするとどんどん「あの人は怪しい」という方向に行ってしまい…
2日目の昏睡希望者にRP重視の方の名前が並んだ時は頭を抱えましたわ…私にも誰がどうなのか読めませんでしたし…
Drは私視点で疑う場所があったのですけど…ラッセルさんとモーガンさんは…本当に悩みましたのですよ。

あぁ、これはエピ用の話ですね…orz
(176)2006/03/11 01:41:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>155メイお姉ちゃん
ぅ、ビックリするのはそこなの…?メイお姉ちゃんが真なら、ギルお兄ちゃんの襲撃はメイお姉ちゃん視点から納得する部分は少しでもない…?たった一人の味方が襲撃されちゃったんだよ…?。エッタは結社襲撃にちょっとビックリしたの…。確かに守護がついてる可能性は一番低かったかもしれないけど…役職部分ではあまり狼さん達にメリットはないように思えるの…初日にクインジーおじちゃんを襲撃した割にはあまりに無難すぎる気がするの…。ぅ、これは考察部分を抜きにしたシステムのお話だからギルお兄ちゃんが気を悪くされたらごめんなさいなの…。

ぅ…?なんでウェンちゃんに話が流れるの…?エッタは>>42>>9のメイお姉ちゃんの発言に矛盾があると思ったからメイお姉ちゃんに聞いてるの…ウェンちゃんは関係ないよ…?
(177)2006/03/11 01:44:23
修道女 ステラ
>>175
いつも寝るのは3時過ぎ…(汗)
「もう休みます」と言ってから、議事読み返してまとめてるから(苦笑)
(178)2006/03/11 01:45:48
隠者 モーガン
鳩より
今日は参加できなくてすまないのう・・・(なにぶん金曜の夜なので・・)。
>シスター・ステラ
やる気など無くしてはおらんよ・・。ワシは、貴女はまとめ役として非常に頑張ってくださってると思っておりますぞ・・!昨日の本決定も、貴女の立場なら妥当な結論だと思いますしな・・(▼候補じゃったワシが言うのも変じゃが。まあ、疑わしいのは自覚しておるでのう(苦笑))。ワシは貴女に【これからもまとめ役をお願いしたいのう】。もっとも、無理強いはせんがな・・。それに、今回の『うっかり』が、どう展開に絡むのかはまだわからんぞ・・。ケネスさんの言葉を借りるなら、ナサニエルさんには悪いが、『面白くなってきた』じゃな・・!
・・・と言いつつも、すまないが今夜はこれで失礼するよ・・。出先でな・・。というわけで、
>ウェンちゃん
質問を一つ答え忘れておったようじゃのう・・。申し訳ないが、必ずあとで答えるでのう。
(179)2006/03/11 01:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176ステラお姉ちゃん
エピではいっぱいお話しましょうなの…^^;
ステラお姉ちゃんのお気持ちもわかるの…。
気にしない気にしないなのよ…。
エッタはできるだけ両立したいなって思ってる…。
ぅ…そうとしか言えないの…申し訳ないの…。
(180)2006/03/11 01:48:11
双子 リック
良い湯だったぁ。

【僕はステラさんに対抗しないよ】
まだ灰にステルスはちべえが居ると思う。全員の対抗/非対抗を待ってから、発言を洗いたい所。
>>178 うはー、おつかれさまです!
(181)2006/03/11 01:48:54
学生 メイ
>>177
矛盾ねえ・・・わからないわ。
あたしは思った事を口に出してるだけだし。
気付かなかったのは本当だし。

個人個人違うんじゃないのかな?ごめん、本当に分からない。
(182)2006/03/11 01:49:05
双子 ウェンディ
>>174エッタ
ウェンは作戦は言ったら、その時点でうまく感染者に考える余地を与えたと思うのなの。だからなの。
(183)2006/03/11 01:49:19
双子 リック
ステラさん>>151 ギルバートさん関連でちょっと気になった事といえば、メイさん本人が>>155で触れてるけど、
唯一僕の昨日の質問に、メイさん真>偽クインジーさん って答えた人だったね。ただこれと襲撃の関連性ってどうとでも捉えられるし(本当に邪魔だったorそう思わせたかったor関係なし)あまり重視できないかな。
(184)2006/03/11 01:49:37
双子 リック
おねえちゃん>>156 モーガンさん挙げたのは、パッと思いついた例だった。

灰考察纏めてからの方が説明しやすいんで、しばらく(かなりかも)待って。

発言読み直してくるから反応鈍くなります。
(185)2006/03/11 01:51:01
学生 メイ
>>178 ステラさん
<中の人はみ出し>
平均睡眠時間3時間・・・・・・?!
心配ですよぅ。人狼で体壊しちゃメーですよ?
</中の人はみ出し>
(186)2006/03/11 01:51:03
双子 ウェンディ
>>176
うはぁ!そっかなの!
本当にしすたーさんは頑張ってくれてるのなの!
ウェンも頑張るのなの!
(187)2006/03/11 01:51:39
双子 リックは、学生 メイがイカ食べてくれてて、ほんのりと嬉しい。
2006/03/11 01:52:08
双子 リックは、議事録に専念し始めた。
2006/03/11 01:52:39
学生 メイは、双子 リック、スルメおいしかったよ〜^^
2006/03/11 01:53:26
双子 ウェンディ
>>178
突如登場する纏め役の疑問、ここに解決!なの!
体大事に!なの!
(188)2006/03/11 01:54:51
のんだくれ ケネス
だめだ・・眠いまま議事録みてもさっぱり頭にはいんねぇ
(189)2006/03/11 01:56:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182メイお姉ちゃん
エッタが感じた矛盾は>>42ナッシュお兄ちゃんが吊られてるのに気を取られてたって言ってるのに>>9ギルお兄ちゃんが食われてることにまず反応してたこと…。
>>155ではお姉ちゃん理解してくれてるように感じたんだけど…。本当に気づかなかったって答えてくれたらそれはそれで終わったの…ギルお兄ちゃんについて話されたから新しく疑問が出てきたの…。

個々の考え方と思うのならなんでウェンちゃんのことも言及したのかな…?ちょっとエッタ、メイお姉ちゃんにはぐらかされてる気がしてきてるの…。
(190)2006/03/11 01:57:09
双子 ウェンディ
ケネパパ…無理せずに…。自分一人の体じゃないのなの^^
(191)2006/03/11 01:58:23
修道女 ステラ
と言う訳で、人がいなかったので議事録まとめ完了なのですわ。
今日は流石にもう寝るのです…

では、また明日ですわー。

ちなみに私が独断や独裁を好まないのは、昔入った村でそれに振り回されたから…ですの。
良い思い出ですけどねっ。
(192)2006/03/11 01:58:44
学生 メイ
>>190 エッタちゃん
あたしは逆に難癖つけられてる気がしてきたよ・・・^^;

だから、襲撃以外目に入ってなかったの。
ラッセルさん吊りだと思いこんでたからぶっちゃけ気にとめてなかった。(ラッセルさんゴメン)
で、発言を見て、あれ?吊られてない・・・?じゃあ誰?ってみたらナッシュだった。それだけの事だよ?
(193)2006/03/11 02:00:52
双子 リック
うわー、ごめん!!気付いてなかったけど、もうこんな時間じゃん。

ムリムリ。灰考察明日に延期します。
僕は明日は、わりとフリーな時間が多いはずなんで。

おやすみなさいー。
(194)2006/03/11 02:01:40
双子 リックは、予定変更。 「寝ます。お先に〜」
2006/03/11 02:04:45
学生 メイ
あたしも今日は寝ます。
みんな、おやすみなさ〜い。ノシ
(195)2006/03/11 02:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193メイお姉ちゃん
難癖と言われても困るの…。
質問してるだけなの…。

この件についてはわかったの…。
ぅ…エッタもナッシュお兄ちゃんが吊られた時は最初
正直よくわからなかったの…。
票数が分かれすぎてて、違和感を感じて気づいたけど…。
(196)2006/03/11 02:04:52
双子 リックは、目が滑って進まない議事録を閉じ、横になって休む。
2006/03/11 02:06:55
見習い看護婦 ニーナ
寒いわね。
ようやくカルテ整理が一段落ついたけど。
明日も整理が必要だわ。
(197)2006/03/11 02:07:29
お嬢様 ヘンリエッタ
リックお兄ちゃんとメイお姉ちゃんお疲れさまなの…。

エッタも今日は寝るの…。
能力者さん達に聞きたいことまだ答えてもらってないし、
明日は時間があるから議事は明日早めに出すの…。
(198)2006/03/11 02:07:33
見習い看護婦 ニーナは、ここ数か月カルテ整理を月250時間以上をCO
2006/03/11 02:08:16
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず集会所をめざすことにした。
2006/03/11 02:09:11
のんだくれ ケネスは、双子 リックとヘンリエッタに毛布をかけた
2006/03/11 02:24:43
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと今日は無理かも
2006/03/11 02:27:10
のんだくれ ケネス
俺の頭が悪いだけだが、三日目から四日目にかけてはサプライズが多すぎて確定できるような材料はないように思えたな・・まぁ少しだけ修正しとくかな
(199)2006/03/11 02:27:35
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/11 02:27:56
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと今日は無理かも
2006/03/11 02:30:26
見習い看護婦 ニーナは、更新時間と重なって文章が消えてショック
2006/03/11 02:31:43
見習い看護婦 ニーナ
最終日前日まで生かしてもらうのもありかなって、ちょっと考えた。
でも、それって私は情報が手に入るけど、村からしてみれば100パーセント信用できないから、メリットはほとんどないなと思った。
日数も計算してなかったりするんだけどね。
(200)2006/03/11 02:35:41
双子 ウェンディは、密かに寝落ちしていた…本当に寝るのなの…。
2006/03/11 02:55:07
のんだくれ ケネス
考えれば考えるほど思考がループしてくる・・
ダイニングよりリビングが広い方がいいな。んーでも家族団欒でご飯ってのも(そっちかよ
(201)2006/03/11 03:00:23
のんだくれ ケネスは、ワインセラーの設計図を片手に寝始めた
2006/03/11 03:00:43
未亡人 オードリー
質問に回答いたしますわね。

>>130 ウェンディちゃん
変わったつもりはありませんのよ。あのときの希望はあくまでも『メイさんスタートの』能力者ローラーでしたわ。これはまずメイさんを吊り、翌日(今日ですわね)の霊脳判定結果や、みなさまの意見しだいで、霊脳機能は維持したまま灰ローラーという作戦に移れる道も残したいという考えがあったからですのよ。霊脳機能は生きていることは十分承知しておりましたからね。ただ、やはり霊脳機能を残すよりも、能力者ローラー完遂するほうが感染者を確実に1人見つけることができますわ。安全策ですわね。ですから、どちらかを選べといわれれば、能力者ローラーを選びますわね。
もっとも、今は状況が変わってしまいましたけれど……。
(202)2006/03/11 03:05:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
0
19
39
43
44
21
5
38
50
0
0
0
26
23