人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 8日目 (1)
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
ごくつぶし ミッキーは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、文学少女 セシリアに投票した
ごくつぶし ミッキー は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、の4名。
文学少女 セシリア
・・・・・。

ちわー

エッタの露払いに来ましたーーー。
2006/02/19 03:33:47
ごくつぶし ミッキー
……6発言ションボリック。
(0)2006/02/19 03:34:11
ごくつぶし ミッキー
二ーナが守護だったんだねションボリック
(1)2006/02/19 03:34:53
ごくつぶし ミッキー
僕は狂人なので狼に投票したくないションボリック。
(2)2006/02/19 03:35:34
文学少女 セシリア
・・・・・・。


悪いこはいねーかーー?

狼はいねーがーー?

ロリコンはいねーーぐぁーー?
2006/02/19 03:35:52
ごくつぶし ミッキー
自由投票で各自セットすればションボリック。
(3)2006/02/19 03:36:22
美術商 ヒューバート
ちっ。だから昨日シャロ吊りたかったのにな…。

とりあえずコミットしたぞ。デブは6発言で頑張れ(笑)
(4)2006/02/19 03:36:46
ごくつぶし ミッキー
ションボリック。
(5)2006/02/19 03:36:50
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
エピでションボリックセット完了。
(6)2006/02/19 03:37:57
文学少女 セシリア
・・・・・・。

墓下誰も居ない・・・・

ログみてこよっと・・・
2006/02/19 03:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、やっぱりセシリアちゃん、守護者だった〜?
2006/02/19 03:39:27
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバート使いきったぶふ♪
2006/02/19 03:39:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね、吊っちゃって。

だって、あまりにもしゃべらないんだもーん。
ゆるしてね♪
2006/02/19 03:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、あたし、ケネスおじちゃんとウェンディちゃんに、怒られてるね。
ごめんね(ぺこり
2006/02/19 04:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
許してねっていっても、しかたないので、ごめんなさいです。

別にネタでも演技でもないんだけどね。

うん、嫌な気分にさせちゃったならよくないよね。
ネタ村だからといって、なにやってもいいもんじゃないもんね。そんなつもりあったわけじゃないんだけどね。
ごめんなさいです(ぺこり
2006/02/19 04:22:00
お嬢様 ヘンリエッタ
今日が最終日だね。
一週間お疲れ様でした。

一足お先に、失礼します(ぺこ
2006/02/19 04:22:53
冒険家 ナサニエル
エッタしょんぼり(´・ω・`)
(7)2006/02/19 05:14:06
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
昨日も言ったけどなっち今日はあまり来れない…しょんぼり(´・ω・`)
(8)2006/02/19 05:16:23
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
ヒューとシャロは相手の黒要素探しと自分の白アピールをしょんぼりがんばって(´・ω・`)
(9)2006/02/19 05:18:20
冒険家 ナサニエル
今地上にいる4人全員東京村でカード人狼中でしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/19 07:41:02
のんだくれ ケネス
おはよ。エッタ、セシリアお疲れ様。

>エタ
俺はズケズケ言っちゃう性質なんで、傷つけてたらすまんな。
俺自身、こういうゲームっつか、そもそも身内村なんだからーってのの定義っつの?わかってないかもしれんし。これくらいでガタガタ言うなよってのはあるかもしんないしな。
レベの策に初日にムキになってんのもそんな感じだしw
ただ、どーでもいい奴には突っ込まね。これからも仲良くしてーな、て奴には俺はキツいんだ。それだけ知っといて。
2006/02/19 10:02:41
のんだくれ ケネス
いちぉ、大事を取って東京村行ってないぉ………



えぐえぐえぐえぐえぐ  ぐすん。orz
2006/02/19 10:04:25
のんだくれ ケネス



    & ポツーン
2006/02/19 10:08:40
のんだくれ ケネス


み ん な 滅 ん じ ゃ え ば い い Y O ! ! !
2006/02/19 10:12:43
のんだくれ ケネス
ウァァァァァァァァァンッ!!!!!


壁 |ミ シュッ
2006/02/19 10:13:35
村長 アーノルド
おはよう(´・ω・`)

エッタとセシリアしょんぼり。

ケネス>
自重してえらい!(´・ω・`)
2006/02/19 10:53:44
村長 アーノルド
>>2
それやるなら、ナサニエルが確定白になる前がおもしろかったよ(´・ω・`)

>>4
はははー(´・ω・`)

>>7:*7←アンカーこれでいいのかな(´・ω・`)
だよねー(´・ω・`)
2006/02/19 11:20:04
村長 アーノルド
やっぱだめか(´・ω・`)
2006/02/19 11:21:40
のんだくれ ケネス
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`)
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ
2006/02/19 12:11:48
村長 アーノルド
ケネス>
(´・ω・`)ノ なでり

地上の人>
ヒューとミッキーが二人とも生き残ってるなんておかしいから、今日はミッキーを吊るといいと思うよ!(`・ω・´)
2006/02/19 12:57:08
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)ノおはよ

>えたー ねりーは村人なのにえたーの気合で溶かされちゃったお。気持ちよかったお・・・(・ω・*)

>痴情の人
ひゅうは怖くて吊れないだろうから、みきーでもいいと思うお(・ω・`)
2006/02/19 12:59:49
見習いメイド ネリー
 ☆ ヘ⊂⊃  へ 
 ╋/∧_∧ /ヽ\ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ┃(´・ω・` )ヽノヾ ヽヽ< けねーもげんきだすのですお 
 ⊂   † __つ   ヽヽヾ \___________________ 
 ┃ |二二__| \   ヽヾ 
 ┃(_(_)_ヽ 
2006/02/19 13:26:35
見習いメイド ネリー
いっしょうけんめーAA探したのに、等幅にしたのに、ずれててしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/19 13:27:15
見習いメイド ネリー
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  |        しょんぼり宣言 
  | 
  | みんな僕等の活動の原点に返ろう! 
  | 僕らは宗教的な雰囲気がするぐらい。 
  | 心休まる言葉で。 
  | ともすれば傷つけあいがちな人狼の中で。 
  | ひとびとの心をしょんぼりさせていきたい。 
  |     .     
  |  ノノ♪ノノ   
   (´・ω・') キミタチニ コレヲ ツタエタインダ・・・ 
   /    つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ┌───┐            (´・ω・` )イイ!    イイ! 
  │     .|            (∩∩ )  (´・ω・` ) 
2006/02/19 13:34:22
村長の娘 シャーロット
おはよー
えーなんだこれ……

ナサニーは白出てるんだよね……
てことはヒュー狼ってこと?

とてもそうに見えないんですが……
(10)2006/02/19 15:00:44
村長の娘 シャーロット
というか村長とセシリアが狼なんだよね?
それにしては私、ふたりをというか特にセシリアを吊ろうとがんばってたわけだけど、私が狼だとしたらテラ仲悪い狼だよねこれ……。
(11)2006/02/19 15:11:48
村長の娘 シャーロット
ヒューも最初のほうから村長をパッションで疑ってるけど、
パッションだけなんだよね

仲間切りとしてはリスクが少ない……
そもそも仲間きりと言えるほどのものじゃないか……
(12)2006/02/19 15:15:36
村長の娘 シャーロット
とりあえずセシリアと私が仲間だというのはありえないと思うよ……
(13)2006/02/19 15:20:19
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
・・・・・。

おはようございます。
2006/02/19 15:27:27
文学少女 セシリア
・・・・・・。

墓下でケネス食べるつもりだったのに・・・
ログみたら、意外と紳士でちょっとしょんぼり・・・。
2006/02/19 15:30:16
村長の娘 シャーロット
ヒューも吊り希望に村長を上げ続けてるね……
(14)2006/02/19 15:31:45
見習い看護婦 ニーナ
しゃろ>セシリアが狼かどうかは、狼にしかわかんないはずだよー!
2006/02/19 15:33:26
文学少女 セシリア
・・・・・・。

エッタもお疲れ様。
エッタはよく頑張ったと思います。

それでは、でかけてきます。

エピは何時ごろかな?
2006/02/19 15:33:37
村長の娘 シャーロット
エッタはネリーを溶かしたから絶対の本物、で、そのエッタが占って白だったナサニエルは確定白。

ええとすみません、なぜかヒューよりナサニーを疑っています……でも白なんだよね……
(15)2006/02/19 15:35:25
見習い看護婦 ニーナ
エピは生きてる人しだいだねー。
しゃろとヒューは、コミット済みっぽい。
2006/02/19 15:35:33
村長 アーノルド
シャーロット来てる(´・ω・`)

村の勝利なんかどーでもいいからミッキー吊ろうよ、大げさだなぁって言ったら、ヒューなら投票しないかな(´・ω・`)
2006/02/19 15:37:05
村長の娘 シャーロット
ミッキーも結社であるかはともかく、同様にエッタに占われてるわけだし……やっぱヒューしかありえないのか……
(16)2006/02/19 15:37:18
村長 アーノルド
セシリア>
お疲れ〜(´・ω・`)ノ
2006/02/19 15:38:13
村長 アーノルド
ネリー>
しょんぼり宣言!(*´・ω・`)
2006/02/19 15:39:24
村長の娘 シャーロット
うーん、ヒューは雑談とか中心で、指摘には「私だったらこうはしない」系で返すからつっこみようがないんだよね……。

でもこれ意図的にやってるとしたらほんとうまいよね……。
(17)2006/02/19 15:45:07
村長の娘 シャーロット
これみんなどう説得すりゃいんだ……
とりあえずコミットはしたよ……
(18)2006/02/19 15:47:17
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。かえったお。

いない間にどうなってるのかなんだかわけが判らないわw
2006/02/19 15:56:06
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、地上の人は早く東京村から帰ってくるがいいと思うyp!w
2006/02/19 15:58:26
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
レベッカ>
おかえりー。
ヒューとミッキーが生き残ったまま終わりそう(´・ω・`)←今までのあらすじ
2006/02/19 16:04:54
冒険家 ナサニエル
昨日の分の議事録しょんぼり読んだ(´・ω・`)
シャロの発言も読んだ(´・ω・`)
なっちもしょんぼりコミット(´・ω・`)
(19)2006/02/19 16:19:02
雑貨屋 レベッカ
>のるどー
あらすじ、サンキュw

つまり、なっちが判断間違うとランダム(´・ω・`)
2006/02/19 16:20:36
雑貨屋 レベッカ
あとは、ヒューがコミットすれば今晩エピみたいねー。
2006/02/19 16:28:46
双子 ウェンディ
名古屋からチラッ

せっしー、エッタ、お疲れさまー

>エッタ
んー、15人も居れば少しの村の説明読んで皆同じように、感じ、取るわけじゃない。それに、ネタ村だからどうの、って言うのは思ってないので、それぞれ自由に村参加すれば良いと思うのですぉ。
その時に、余りにも棘がある事とかそーいうのは、普通に駄目っしょ。って思って言ったんだと思う。(ちょっと前の事で細かく覚えてない。
2006/02/19 16:35:19
書生 ハーヴェイ
しょんぼりー
2006/02/19 16:41:37
書生 ハーヴェイ
しょんぼりーなー
2006/02/19 16:41:51
書生 ハーヴェイ
しょんぼりなーしょん
2006/02/19 16:42:06
書生 ハーヴェイ
無駄に発言してみたよ。
しょんぼり。
2006/02/19 16:42:18
雑貨屋 レベッカ
東京村全敗でしょんぼりっく(´・ω・`)
2006/02/19 16:44:36
雑貨屋 レベッカ
しょんぼりなので不貞寝(´・ω・`)
2006/02/19 16:45:13
双子 ウェンディ
東京村、ツンデレ村しか参加してないぉ。負けたー
2006/02/19 16:45:51
雑貨屋 レベッカ
エピになったらしょんぼり起きますぉ(´・ω・`)
2006/02/19 16:46:14
雑貨屋 レベッカ
共有者なのに相方に吊られたーよ(´・ω・`)
2006/02/19 16:47:56
村長 アーノルド
レベッカ>
Σ(´・ω・`;)
それはしょんぼり……
2006/02/19 16:50:23
村長 アーノルド
ウェンディ・ハーヴェイ>
(´・ω・`)ノ しょんぼりー
2006/02/19 16:51:02
双子 ウェンディ
>れべ
それはとってもしょんぼり。
っていうか、相方吊る共有者って村に信用されなくて村不利になってカワイソス。しょんぼり(´・ω・`)
2006/02/19 17:04:34
雑貨屋 レベッカ
>のるどー、うぇん
うーん。普通ならありえないけどダブルQPのひどい村だったから。
吊られた日は誰も信用できなくなって全員から怪しいって言われてしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/19 17:23:55
双子 ウェンディ
今日中にエピにならないかなー(´・ω・`)しょんぼり
2006/02/19 18:44:31
村長 アーノルド
レベッカ>
ダブルQP! Σ(´・ω・`;)
2006/02/19 20:32:45
ごくつぶし ミッキーは、眠すぎてションボリック。
2006/02/19 21:38:44
医師 ヴィンセント
…今気付いたら自分の降りる駅、三駅急行で逃しててしょんぼり。

東京村は結構勝ったー!でシャキーン!

と思ったらまた降りる駅反対側で逃してしょんぼり。
2006/02/19 22:13:05
美術商 ヒューバート
帰ったもどった。

眠いっ!!!!!
(20)2006/02/19 22:23:01
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートにおかえりなさい。
2006/02/19 22:26:15
医師 ヴィンセント
今日髪切りに行ったら、
時間配分間違えてカットしかできなかったしょんぼり。

前髪思ったより切られてしょんぼり。

日常にしょんぼりってたくさん溢れているんだね…
2006/02/19 22:26:20
医師 ヴィンセント
とりあえずしゃーろっと吊ろうぜー!
2006/02/19 22:27:03
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロット(>>11)村長は狼だけど、セシリア狼は判らないんだぶふ。
2006/02/19 22:29:45
見習い看護婦 ニーナ
シャロ吊りで。

ぶっちゃけ、えろめがね襲撃が「狼がユージーン信じてて、シャロが狼」しかおもいうかばないのです。
2006/02/19 22:44:01
医師 ヴィンセント
それでいいと思うー。
2006/02/19 22:49:46
医師 ヴィンセント
ここでヒューに投票できる人はいまい。
勇気とか。
覚悟とか。
遺言とか。いろいろ必要になるよ…。
2006/02/19 22:50:50
見習い看護婦 ニーナ
そこであえて地雷を踏む漢がいるかもー。
2006/02/19 22:53:02
美術商 ヒューバート
>デブ
私もそー思った。

ついでに、なんと1日目からの議事録を読み返すという、物凄いことを始めてみた。凄いぞ私っ! まさにやる気のある村人だっ!

が、あんまり熱心だと、デブにますます狼だと思われる予感 (´・ω・`)
(21)2006/02/19 22:56:11
美術商 ヒューバート
1日目
>>1:30 ヒュー
■1〜5:全員が好きな役職を名乗って、本物がもっとしょんぼり
すればいいと思う。

1日目の私の発言だ。狼だったらこんな無謀なことは言わない。
ただでさえ、常日頃から狼疑惑を背負って歩いているんだ。
占い上等!の村人だからこそ、ゆったに決まってるぢゃないか。
(デブは言うって言うだろうけど(´・ェ・`)
(22)2006/02/19 22:58:40
雑貨屋 レベッカ
あえて何も考えずにヒューバート吊ろうぜ!

 ・・・そしてしょんぼりw
2006/02/19 22:59:45
美術商 ヒューバート
で、デブの発言からのコピペ
★今までの投票行動
・シャーロット:セシリア→セシリア→セシリア
・ヒューバート:村長→シャーロット→ハーヴェィ

で、今、読み返していて気付いたんだけど、なんだよシャロ。寡黙で気になるからって、セシリアに投票してるが、自分こそ発言内容寡黙ぢゃねぇか。さすが空K...
-----
>>2:21 シャロ
……ログとか読まなくてもいいかな(´・ω・`)
>>2:125 シャロ
現状を3行で報告してほしい>誰となく
>>2:144
ユージーンの言っていることを理解する気力がないひとの数→(1)
>>2:191
統一さすなら私はミッキーを占いたいかなあ。
(・・・まだ2日目までしか読めていないCO(´・ェ・`)
(23)2006/02/19 23:06:43
美術商 ヒューバートは、この手のやる気なさはこの村ではよくあることだけどな...
2006/02/19 23:07:44
双子 ウェンディ
ヒュー吊ったら…ガクブル
たとえ狼でも吊っちゃいけない悪寒ww
2006/02/19 23:12:54
美術商 ヒューバート
ついでに、更に気付いたんだが、初日に村長を希望にあげたのは、発言が超ステルススタンスに感じたから。アイウエオ順って言っているのは、ネタの為にとってつけた理由。これは、自分が結社で好きかってやる時に使う理由だが、パッションで狼かと思って選んだ相手に、てきとうな理由をつけてつり先にするのはよくあること。

ちなみに、その日ゆーじーんがまとめたやつからのパクリ。
>>2:147 ヒューバート ●ユージーン  ▼アーノルド
>>2:191 シャーロット ●ミッキー   ▼セシリア
>>2:208 アーノルド  ●ヴィンセント ▼ケネス
私ってば、めちゃめちゃ狼サイドを選んでるじゃないか。偉いぞ(自画自賛
(24)2006/02/19 23:13:04
村長 アーノルド
人がいるー(´・ω・`)

何にも考えずにミッキー吊ればいいと思うよ(´・ω・`)

ニーナ>
そんな複雑なこと考えて襲撃してないよ(´・ω・`)
単に、結社だからそろそろ襲撃しとこうか、くらいだった気がする<私だけかもしれんが(´・ω・`)
2006/02/19 23:13:39
村長 アーノルド
ヒュー>
私は狼でも村人でもたいていこんなん(´・ω・`)
気楽に霊やりたかった(´・ω・`)
>>24
私ってばめちゃめちゃ村側能力者を選んでるじゃないか。偉いぞ(´・ω・`)
2006/02/19 23:16:30
書生 ハーヴェイ
上は相変わらずしょんぼりしてないねー。

昨日は髪きりにいったら2時間半もかかった割にとても微妙な感じに仕上がってしょんぼり。

今日は亀にいったんだけど、改札で前の人が引っかかって、その人が持ってた長い棒みたいのが俺のすねに当たってすごく痛くてしょんぼり。
そのうえハラミがなくてしょんぼり。

もうおやすみ終わって明日から仕事でしょんぼり。

おはようからおやすみまでしょんぼりに包まれた暮らしです。
2006/02/19 23:16:34
双子 ウェンディ
ノ いるぉー
2006/02/19 23:17:02
書生 ハーヴェイ
なんとなくストレス発散できたからねるー。
明日はエピかな。
しょんぼり参加するよー。
2006/02/19 23:17:08
書生 ハーヴェイ
ウェンディはさんじゃった。しょんぼり。
2006/02/19 23:17:36
双子 ウェンディ
>ハーヴ
2時間半はつらいね。しょんぼり(´・ω・`)

あたし、筋肉痛になってしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/19 23:18:12
双子 ウェンディ
ハーヴにはさまれちゃった。しょんぼり(´・ω・`)
2006/02/19 23:19:07
村長 アーノルド
さらに私がはさんでしょんぼり(´・ω・`)
地上は、結局しょんぼりしてない人が生き残ったね(´・ω・`)

ハーヴェイおやすみー(´・ω・`)ノ
2006/02/19 23:21:42
双子 ウェンディ
ハーヴおやすみん♪(´・ω・`)ノ
2006/02/19 23:24:59
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバート偉いぞ。
2006/02/19 23:26:12
書生 ハーヴェイ
しょんぼり組ももっと頑張りたかったねー。
あのるどんとうぇんでぃおやすみなさーい。
2006/02/19 23:26:13
見習い看護婦 ニーナ
亀ずるす。
もっとみんなしょんぼりするといいとおもうよ!
2006/02/19 23:27:23
ごくつぶし ミッキー
ところで。
墓下のケネスに伝言。

メールが送れないぶふ。
携帯も電源が入っていないぶふよ。

何かあったぶふか?
(25)2006/02/19 23:27:57
ごくつぶし ミッキーは、風呂入ってくるぶふふ。
2006/02/19 23:28:29
美術商 ヒューバート
でもって3日目になると、その寡黙シャロがこんなことを朝っぱらから言っている。
まさに、能力者のいぶり出しをしている狼くさっ! (´・ω・`)

>>3:9 シャロ
で、占い師と霊能者はまだ発言してないひとのなかにいるのかな?
さっさと出ておいでー結果とともに。
>>3:10 シャロ
で、共有はもしレベッカかケネスが相方だったら CO って感じかな。
もちろん結果発表が出尽くした後で。

そもそも、なっち、自分でこう言ってるよっ!
でもって、それを理由に、シャロに占い希望だされてるし。
>>3:79 なっち
しょんぼりアピールというより狼探す気がなさそうに見えるのがしょんぼりなのかも(´・ω・`)
>>3:96 シャロ
■1.●ナサニエル - 変な疑い方してくるから
■2.▼セシリア - 寡黙ぽいから
(26)2006/02/19 23:29:35
双子 ウェンディ
地上のミッキーに伝言。
今ここにけねすーは、居ないですの。しょんぼり(´・ω・`)
元気かなーけねすー
2006/02/19 23:30:26
村長 アーノルド
今日はエピにならなそうだね(´・ω・`)
私も寝ようかな。また明日くるよー(´・ω・`)ノ

ミッキー>
ケネスは昼からこっちにも来てないよ(´・ω・`)
具合悪くなったんじゃないといいけど(´・ω・`)
2006/02/19 23:30:57
双子 ウェンディ
そんちょ、おやすみー(´・ω・`)ノ
あたしも、今日中にエピになるだろうと思ってただけに、しょぼん(´・ω・`)
2006/02/19 23:32:13
村長 アーノルド
ウェンディとかぶってしょんぼり。
ヒューが頑張ってるのもしょんぼり。

非しょんぼりローラーをするといいと思うよ(´・ω・`)
2006/02/19 23:32:14
村長 アーノルド
ウェンディ、おやすみー(´・ω・`)ノ
2006/02/19 23:32:49
医師 ヴィンセント
亀とか呪い。呪い!
でも僕はもつ鍋食べたーふふふ。

ケネスー心配だね…。
2006/02/19 23:34:36
医師 ヴィンセント
みんなおやすみ。
幸せに今日こそ眠ろうー。

2ファインの人とか特にお疲れ様。
2006/02/19 23:35:47
美術商 ヒューバート
更にこんなことも言ってる。
>>3:98
エッタが ネリー or ミッキー で確定白つくる。
>>3:99
ニーナは口数少ないけど墓守に質問とかもしてるし、ネリーは自分の意見より状況整理を優先するタイプぽいーてこれもしょんぼり要素?

でもって、それに対するニーナの突込み。
>>3:103
シャロはニーナのこと口数少ないとか、いったいどこを見て言ってるのかとー
しょんぼりしょんぼり。

すっごい、強引だけどこのあたりから、ネリー・ニーナは人間っ!
あと、現にこの時、なっちだって自分で違和感を感じてるぢゃないか。
>>3:120
▼シャーロットしょんぼり(´・ω・`)
シャーロットが無性に気になってしょんぼり(´・ω・`)
(27)2006/02/19 23:38:39
美術商 ヒューバートは、ホントはコピペにしたくないが、眠くて無理っ!
2006/02/19 23:39:01
双子 ウェンディ
まだ少しあたしは起きてるぉー

ヒューがんがってるー

しょぼぼん、しょぼぼぼん(´・ω・`)
2006/02/19 23:40:35
医師 ヴィンセント
ひゅーがんがるのお疲れ様ー。

しょぼぼん、しょぼぼぼん(´・ω・`)
2006/02/19 23:43:07
見習い看護婦 ニーナ
このまま、なっちがヒューにセットしたまま、朝まで寝てたらわらう。
2006/02/19 23:44:42
冒険家 ナサニエル
なっちも発言するのがやっとでしょんぼり(´・ω・`)
色々考えたけどやっぱりなっちの心はほぼ決まってる(´・ω・`)
投票先はしょんぼり明言したほうがいい?(´・ω・`)
(28)2006/02/19 23:46:16
冒険家 ナサニエル
▼シャーロット…(´・ω・`)
間違えてたらごめんなさいなしょんぼり(´;ω;`)
2006/02/19 23:47:25
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)しょぼんぼんぼぼん
2006/02/19 23:48:47
見習い看護婦 ニーナ
(´・ω・`)しょぼんぼんぼぼん
2006/02/19 23:49:04
冒険家 ナサニエル
ヒューの村長への疑い方(´・ω・`)
狼がしょんぼり仲間切りするときはもっと、もっともらしい理由付けをすると思う…(´・ω・`)
しかもヒューの場合は一度だけじゃなくてずっとだから尚更そう思う(´・ω・`)
(29)2006/02/19 23:51:50
双子 ウェンディ
なっちは、ヒューみたいだねー
ランダム(´・ω・`)
2006/02/19 23:55:25
冒険家 ナサニエル
村長とのつかず離れずな具合からシャロのほうがありそうかなってしょんぼり思う(´・ω・`)
シャロ視点ではヒュー狼確定なのに今日のはっきりしないしょんぼり具合も気になってしょんぼり…(´・ω・`)
(30)2006/02/19 23:57:20
冒険家 ナサニエル
レベッカを襲撃しそうなのはヒューなんだけど(´・ω・`)
うーうー(´・ω・`)
しょんぼり…(´・ω・`)
(31)2006/02/19 23:58:30
美術商 ヒューバート
おぉ。やっぱり、私を吊ろうとしたやつは狼だったなっ!
>>3:140
ヒューだけど、村人COしちゃってるので普通の村的に考えると、能力者保護という点では吊るのありだと思う。

そして私はその日、ウェンの発言(>>3:180)前後の発言が、とても人間ぽく思えたので、ウェンの希望していたシャロに投票することにしたのを思い出した。そう。エロ眼鏡の仮決定を、わかっていたにもかかわらず、スルーしたわけだな。
【狼だったら結社の決定を無視したりしないっての!】

あははは。でもって、このシャロの発言(>>3:199)。どーやら、ウェンの仲間切りっぽいな。あの時の私は、ちとたてこんでいてちゃんと読めていなかったが、今読み返すと吊り候補になって、なにげにあせっているシャロの様子がおかしい。赤ログで、きっと仲間に教わったな。

というか、このシャロの吊り回避発言は、すっげー狼くさいの2っ!
>>3:199
というか普通にセシリアとかハーブとか吊ろうよー
残しておくと後で困るよ絶対。
ウェンディはなんかスケープゴート臭い。

・・・と、いうことで、やっぱりセシリア人間?
(32)2006/02/19 23:58:38
冒険家 ナサニエル
なっちは▼シャロでコミットしてる(´・ω・`)
間違ってたらごめんなさいなしょんぼり(´;ω;`)
(33)2006/02/20 00:01:05
美術商 ヒューバートは、やっと4日目...眠いってばよ(´・ェ・`)
2006/02/20 00:03:10
のんだくれ ケネス
様子見の電話一つしてこないデブは死んでいいと思うYO!!!!!

ウァァァァァァァンッ!!!!!
2006/02/20 00:05:42
のんだくれ ケネス
今日はしょんぼり近場を出かけてきた。泣きながら。

えぐえぐ。
2006/02/20 00:07:03
双子 ウェンディ
けねすー♪
デブは何か、電話してたみたいだけど…吊れば良いと思うぉ?(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・)ノなでり
2006/02/20 00:08:17
のんだくれ ケネス
NANA全巻揃えたいけど高い罠。
いつも行ってた古本屋が閉店でしょんぼりっく。
2006/02/20 00:08:19
見習いメイド ネリー
>けねー
>>25で言ってるやん(´・ω・`)
うらやましすしょんぼり。
2006/02/20 00:08:22
美術商 ヒューバートは、ついでに、頑張るのに飽きてきた件について・・・
2006/02/20 00:08:28
双子 ウェンディ
ヒュー頑張っても、皆寝てるね。しょぼんぼぼぼん(´・ω・`)
早くコミットこみっとー
2006/02/20 00:09:39
のんだくれ ケネス
>うぇん

夕方までは電源切ってなかったぉ…。ぶぅぶぅ。

      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉
2006/02/20 00:10:17
美術商 ヒューバートは、早くエッタも来てコミットしないかなぁ・・・
2006/02/20 00:10:22
美術商 ヒューバートは、そうしたら、ココでやめれるのになぁ・・・
2006/02/20 00:10:56
ごくつぶし ミッキー
・・・セシリア人間だったと思う・・・。
すまんぶふ。
(34)2006/02/20 00:11:01
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
セシリアは狼だっつの。

あーもー。長風呂してくりゅー。
買ってきたマンガ読みながら。
2006/02/20 00:12:02
見習いメイド ネリー
おっ、全員がこみっとしてるのです。
でもそろそろお出かけしないと・・・(´・ω・`)

ひゅー妖魔かもしれないですお(´・ω・`)
2006/02/20 00:12:28
美術商 ヒューバート
コミットボタン、押し忘れていたのが、私だったのはナイショですよっ!
(35)2006/02/20 00:12:40
双子 ウェンディ
漫画濡らさない様にねー(´・ω・`)ノ
風引かないようにねー(´・ω・`)ノ

そんなでぶは、エピで皆で吊れば良いと思うぉ(´・ω・`)
2006/02/20 00:13:42
美術商 ヒューバート
ぽちっと∩( ・ω・)∩バンジャーイ

・・・・・更新しますように (;´Д⊂)
(36)2006/02/20 00:14:19
見習いメイド ネリー
0:30で全てが明らかになってしまうのですお(´・ω・`)
はーべいのしょんぼりえぴそーど読んでしょんぼりするのが楽しみなのです(´・ω・`)
2006/02/20 00:14:20
双子 ウェンディ
はむはむ♪

ヒューがコミットしてなかったんだーしょんぼり(´・ω・`)

せっしー狼でアレだけ寡黙吊り候補上がってたのに、喋らなかったのはすごいと思うー
2006/02/20 00:14:53
ごくつぶし ミッキー
・・・こらw
(37)2006/02/20 00:15:31
ごくつぶし ミッキーは、更新まで風呂に入ってくる。
2006/02/20 00:15:38
双子 ウェンディ
ハーヴ独り言でミラクルしょんぼりしてそうで楽しみですぉ(´・ω・`)

うぇんは、ねりの口調がおっとりで好きで、最近真似してみてるです(´・ω・`)じとり
2006/02/20 00:16:08
見習い看護婦 ニーナ
まー、セシリアが急に多弁になったら、そっちのがあやしーとおもうー
2006/02/20 00:16:48
双子 ウェンディ
徐々に喋るとか、実のある話をするとか、あるかと思ってたですのー
2006/02/20 00:18:30
見習い看護婦 ニーナ
まー、しょんぼりむらだから、かもく狼もおっけーおっけー。
かもく狼にだまされるなら、それはだまされるほうがアレなのです。
2006/02/20 00:19:44
美術商 ヒューバートは、もう、読み返す気力がないようだ(´・ェ・`)
2006/02/20 00:20:01
双子 ウェンディ
お風呂はいるのめんどーくっさーい(´・ω・`)
ちかれたぉー
2006/02/20 00:20:04
双子 ウェンディ
かもくかもくー(´・ω・`)
騙すつもりもなさそうだよねー寡黙だと♪

るんるんしょぼーんり(´・ω・`)
2006/02/20 00:21:33
見習いメイド ネリー
せしりは、たぶん普段からそういう傾向なんじゃないかなあと思ってるお(´・ω・`)

ねりいはどっかの発言で素が出てるところがあって、かなり恥ずかしいのです(´・ω・`)

>>3:220>>3:221のあたりとか、ほとんど素っぽいし、人の呼称がまちまちすぎです(´・ω・`)

でもありがとです(・ω・`*)
2006/02/20 00:22:28
見習い看護婦 ニーナ
しゃろと村長は、じょばんに狼な空気がぎゅんぎゅんでてたのー。
セシリアはほんとわからなかった。
2006/02/20 00:22:42
見習い看護婦 ニーナ
ねりーらぶいよ!
2006/02/20 00:23:11
双子 ウェンディ
ほんとだーw素だーww
でも黙殺だぉ!そんなの♪

セシリア謎っ子だった(´・ω・`)
2006/02/20 00:26:40
見習いメイド ネリー
ぶーらぶら(´・ω・`)
2006/02/20 00:27:49
双子 ウェンディ
ぶらーりぶらぶら(´・ω・`)
2006/02/20 00:28:31
双子 ウェンディ
もうエピだー♪
2006/02/20 00:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
0
0
0
0
0
0
0
0
9
11
0
0
9