人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、ハーヴェイさんが、ふらふら自主性がないから、吊っちゃってもいいんじゃないかな?

だって、あんな感じじゃ、狼さんに言いように利用されちゃうと思うんだ。

あー、でも、集計係なんだっけ?
でも、ちゃんと集計とかやらなそうだからなー。
(198)2006/02/16 02:09:39
村長の娘 シャーロット
というか普通にセシリアとかハーブとか吊ろうよー
残しておくと後で困るよ絶対。

ウェンディはなんかスケープゴート臭い。
(199)2006/02/16 02:13:40
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>173
決定出てた?(´・ω・`)
▼ウェンディにあわせてしょんぼり(´・ω・`)
非能力者っぽいとは思う(´・ω・`)
(200)2006/02/16 02:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、このままシャーロットさん吊りなのかなー?
(201)2006/02/16 02:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、ウェンディちゃんなの?

あたしは、とりあえずミッキーさんかネリーさん占いで、占うほうに投票しておくね♪

あと、せっかく結社員として出てきたんだから、ヴィンセントさんはもうちょっと何かしてほしいなー。

でも、しょんぼりしてるから、ムリなのかな。
まあいいや。

じゃあ、また明日ねー。
(202)2006/02/16 02:21:15
冒険家 ナサニエル
みんなが自由にしょんぼりするのがいい(´・ω・`)
(203)2006/02/16 02:24:49
冒険家 ナサニエル
ウェンディが言ってた気がするけどランダム襲撃だったらしょんぼり(´・ω・`)
ありそうでしょんぼり(´・ω・`)
(204)2006/02/16 02:28:42
見習いメイド ネリーは、今頃ついたのですよ(ω・`)3
2006/02/16 02:33:24
見習いメイド ネリーは、アンカーじゃないから安心してしょんぽちっとな
2006/02/16 02:33:44
見習いメイド ネリーは、議事録読むですお
2006/02/16 02:34:04
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
アンカーつけるのめどくてしょんぼり(´・ω・`)
●▼はこれでもまじめに考えてるからしょんぼり(´・ω・`)
(205)2006/02/16 02:35:38
冒険家 ナサニエル
エッタはなんか偽かもってしょんぼり感じるときもあるけどこういう占い師なのかもってしょんぼり思う(´・ω・`)
(206)2006/02/16 02:38:02
書生 ハーヴェイ
よくわからないけどへんりえったは吊ればいい気がしてきたよ!!
占い師なんているもんか。
(207)2006/02/16 02:39:18
村長の娘 シャーロット
うーん、今日は生き残れるのかなあ……
とりあえず念のため、私は狩人ではないと言っておくよ……
(208)2006/02/16 02:39:45
冒険家 ナサニエル
ハーヴー(´・ω・`)
(209)2006/02/16 02:40:06
文学少女 セシリア
・・・・・。

ただいま・・・・。
(210)2006/02/16 02:42:58
冒険家 ナサニエル
返事なくてしょんぼり(´・ω・`)

セシリアしょんぼりおかえり(´・ω・`)
(211)2006/02/16 02:44:29
文学少女 セシリア
・・・・・・。


また吊られそうでしょんぼり・・・・。
(212)2006/02/16 02:45:41
見習いメイド ネリー
んー、というか、霊能者子がいなくないですか?
けねすorれへ゛か ・・・?
(213)2006/02/16 02:45:47
見習いメイド ネリー
>>208 狩人じゃなくて、守護者ではないかといちおういってみるしょんぼり。
(214)2006/02/16 02:47:01
文学少女 セシリア
・・・・・・。


確実に吊られそうになったら、霊COでもいいかな・・・?
(*24)2006/02/16 02:47:12
冒険家 ナサニエル
>>100とかしょんぼりうさんくさいなーと思うけど(´・ω・`)
それ以上にユージーン真が信じがたいしょんぼり(´・ω・`)
真だったらごめんなしょんぼり(´・ω・`)

ユージーンはしゃべりすぎると襲撃されるかもみたいなこと言ってたのが気になるしょんぼり(´・ω・`)
でもその後エッタもそういえばそうかもーみたいなこと言ってた覚えがあってしょんぼり(´・ω・`)
アンカーつけるのやっぱりめどくてしょんぼり(´・ω・`)
(215)2006/02/16 02:49:07
冒険家 ナサニエル
まじめめどい(´・ω・`)
熱血しょんぼり(´・ω・`)
(216)2006/02/16 02:50:02
冒険家 ナサニエル
セシリアが吊られたくないしょんぼりなら何かするといいと思う(´・ω・`)
今のままならなっち的にも吊りたい候補なしょんぼり(´・ω・`)
(217)2006/02/16 02:52:12
冒険家 ナサニエル
色々考えてたらめどくて仕方なくなってきてしょんぼり(´・ω・`)

寝ちゃう(´・ω・`)ノシ
(218)2006/02/16 02:55:19
見習いメイド ネリー
うう、まぢめにやってる人がいると、ちゃんとやらなくちゃいけない気持ちになってきちゃうめちゃしょんぼり。

えたー 占い先はえろめがねとゆーじん。
1日目の様子を見ると、あんまり目だったところない対象かなあと。
>>2:63でなんかしょんぼり子してるけど、騙りっぽいです。>>2:194は、ブラフっぽいかなーと。こっちは偽要素じゃないように思うですお。>>2:207も占い子ぽいです。

ゆーじん
>>2:8>>2:10>>2:172あたりはわりと占い師っぽくも感じるけど、>>2:227のきちょーめんっぽいところは結社っぽくも感じるです。というか、私が>>2:230でてきとーにまとめ役かなんかかなーと思ったのもあるですが。
(219)2006/02/16 02:56:29
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルおやすー(ω・`)ノシ
2006/02/16 02:56:41
村長の娘 シャーロット
れいのうかたりもありだと思うよー
説得力的には厳しそうだけど、もしかしたらもしかするかも。
(*25)2006/02/16 03:06:20
文学少女 セシリア
吊り投票はどこがいいかな・・・

ハーヴェイ?
(*26)2006/02/16 03:10:44
見習いメイド ネリー
■1 ●のるど 集会所に顔を出す時間帯がずれてるってこともあるんだけど、なんか人柄がまったくわからないんだ。人外なら、どっちかというと妖魔より人狼かなあという気がするんだけどね。
■2 ▼うぇん>せしりあ けねーが望んでそうだから。せしりーのほうが尻がつくからいいようにも思うんだけど、うぇんのほうが生えてなさそうだから、選んだです。印象が、寡黙っぽいとはいえせしりあのほうがなんか白いんですよ。
(220)2006/02/16 03:16:54
見習いメイド ネリー
■3 
えたー→えろめがね+ゆーじん
ゆーじん→みきー+ねりー
えたーの占い先は、初日はあまり印象に残らない人と思うです。ゆーじんの対象のほうは、しょんぼり味も強いけど、なんか張り切ってるみきーと、あと私って客観的にどう映ってるのかよくわからないですけど。
えたーはしゃっきりしてる感じ。偽なら人狼>>>>妖魔≧狂人。
ゆーじんは自分大好きな感じ。偽なら狂人>>人狼>>>>妖魔。
まだわからんですが、とりあえず今のところ相互占いは必要ないと思うですお。
えたーのほうが主張が強そうなので、若干真寄りに考えてるです。
(221)2006/02/16 03:17:07
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
■4 なんか、恣意的なものを感じてしまうですお・・・。れべかは愛情表現だったのかもしれないですが、実はたまたまひゅぅが黒・・・とかつい考えちゃうです。でもそんなこと思っても口に出しては言えないです(´・ω・`)
しゃきーんってしてたからとかでしょうか。

あ、霊能者子が出てないことについては>>164でゆーじんがちょっと触れてますね。そーゆーのもあるかもしれないですね。
>>166 吊りでけねーにした理由は、>>25もあるけど、>>2:174で私をよくわからんと言ってるのがしょんぼりだったからなのです。私だって体はともかく心は幼女なのです(ω・`)
(222)2006/02/16 03:25:05
見習いメイド ネリー
明日あたり溶けちゃうのでしょうか(´・ω・`)しょぼん・・・。
2006/02/16 03:26:26
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/16 03:28:07
見習いメイド ネリー
いちおう、これからしゃべるかどうかわからないけど、いっちゃんしょぼーんゲージを使っているなちんに促しとくです。

あと、念のため、霊能者子本人が自分の意志でしょぼりしてるかもしれないですけどけねーやれべかが霊能子だった可能性もあるですし、★投票子★使うのもありではないでしょうか?

その場合、私とみきーはえたーの占い先の可能性もあるし、えろめがねさんにでもしとくのがいいのかなーって思うですけど。


本心としては、しょんぼりしてちゃだめですか(´・ω・`)
(223)2006/02/16 03:33:29
見習いメイド ネリー
あ、>>220はゆーじんの占い先ですお。えたーは私かみきーをどっちか選んで投票と占いを合わせるって案でいいと思うです。
自分を提案するのもあれなので、脂が溶けそうなみきー希望で。

それと、占い師子の2人には、【こんなしょんぼりな方法で占ってる】ってアピールを頼みたいですお。面白いほうをちょっと支持気味にするかもしれないです。
(224)2006/02/16 03:40:36
見習いメイド ネリー
明日の昼あたりにちょっと寄れそうです(・ω・`)
誰か構ってください(・ω・`)

おやす〜★
(225)2006/02/16 03:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、独り言全然つかってなかったー。
とりあえず、中身予想でもしようかな。

ヒューバート:まろさん
ユージーン:花
ハーヴェイ:なっくん
ミッキー:スカ

あ、予想じゃなくて、確定だったw
2006/02/16 03:48:40
見習いメイド ネリー
今日、職場で先輩が、もやしのことを【萌やし】って書いてくれて、にたにた笑いが止まらなかったですお・・・。くーるな私の印象が崩れてしまうので必死でしょんぼりしながら表情を隠したいじらしさですお。

萌やしってそりゃないと思うですお・・・。

でも、辞典で調べたら、本当に、もやし=【萌】[英:bean sprouts]だったですお・・・。

これじゃ、もやしを見るたびににたにたしてしまうですお(><)
2006/02/16 03:51:03
見習いメイド ネリー
↑こんなの、白でしゃべりそうになったですお(><)
2006/02/16 03:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、占いはミッキーにしよーっと。

ネリーが何ものかわからないけど、なんか頑張ってるし、確白になっちゃって教われちゃっても勿体ないから、とりえず放置ー。

スカは、発言が10に減らされちゃったから、占っても確白になったとしても、あまり喋れないだろうけど、そこを頑張ってもらうのが、楽しそうだから、占っちゃえw
2006/02/16 04:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、もう。
なんか、変な時間に目が覚めちゃったよ。。。

暇だから、脳内垂れ流し〜
(226)2006/02/16 05:33:34
お嬢様 ヘンリエッタ
村人視点でいくと、占い師がもういないって考えることも必要だよね。

あたしが狂人でユージーンさんが狼とか、あたしとユージーンさんが狼とか、あたし狼でユージーンさん狂人とか、いろいろあるよねー。

ケネスおじちゃんとレベッカさんの二人がいなくなってるから、真占い師がいないって可能性もあるもんねー。

ただ、そう考えると、色々と面倒だから、まだそこまで考えないのかなー?
あたしが村人だったら、今の時点ではまだそこまでは考えないかな。頭の片隅には入れておくけどね。
(227)2006/02/16 05:38:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、霊能者さんは、どうしたんだろう?

霊能者さんこそ、レベッカさんかケネスおじちゃんだったのかなー?

今日の段階でも、出てこないってことは、なんかそんな気がしてきたよ。。。

それとも、しょんぼりしちゃっていて、出るタイミングを逃しちゃってるのかな?

うーん、心配。。。
(228)2006/02/16 05:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、レベッカさんとケネスおじちゃんが、結社員だったら、結構面白いよね(笑)

まあ、ヴィンセントさんの出方を見るかぎりは、本物だと思うから、まずないと思うけどね。
(229)2006/02/16 05:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、本当に、ヴィンセントさんには、昨日出てきてもらいたかったよー。

占い一回無駄にしちゃったもん。

あと、ユージーンさんも、どうせならば昨日出てきてほしかったなー。あたしもだけどね。
そうすれば、確定白を一人作れたかもしれないのにね。
もったいなかったねー。
(230)2006/02/16 05:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ネリーさんから、占い方法聞かれてるね。

あたしは、炬燵占いっていうのを、最近やっているよ♪

炬燵に占いたい人を入れて、その人が中々出てこなくて、炬燵の中でしょんぼりしていたら、人間なの。
人間はみんな炬燵好きだからね〜♪

でも、炬燵に住んじゃったりするのは、ちょっとダメだとおもうけどー(笑
(231)2006/02/16 05:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
さってと、今日も一日がんばろーっと!
(232)2006/02/16 05:48:34
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、無駄にポイント消費してみましたよっと。
審問でポイント使い切るの、はじめてかも。
しっかし、何も考えてないから、中身ないなーw
まあ、別にいいや。

でも、おまかせで、まさか占い師とは以外だったなー。
占い師やるなんて久々なんで、勝手がいまいちわからんよ。
2006/02/16 05:49:46
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカが霊能者で、ケネスが狼とかだったら、結構笑うんだけどなー。
2006/02/16 05:50:29
お嬢様 ヘンリエッタ
つーか、まともな発言すくなくて、まだ全然わからん。

ヴィンセント、結社員だったのは失敗だったなー。
ユージーンはなんかだと思ったけど、まさか狂人とはね。
失敗失敗。
2006/02/16 05:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
影が薄い人たち

ハーヴェイ:まじで、いること忘れてた。集計がんがれ!
アーノルド:なんか発言してるみたいだけど、まったく印象に残らない。占ってみたいなー
ニーナ&ネリー:別に影が薄いってわけじゃないけど、どっちも見習いで紛らわしくて、区別よくついてない。
ナサニエル:うーん、ここもアーノルドと同じく、あまり印象がない。ただアーノルドよりかは、まだ記憶にあるかな。
セシリア:思いっきり発言少ないけど、絡んだのでとりあえず印象はある。
ウェンディ:忘れてた。色々話してるけど、何話してたか忘れた。

いかん、印象に残ってない人が多い。
うーん、なんかこのままだと、占えずに終わりそうだな。
まあ、しゃーないね。
2006/02/16 05:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、この村誰がはいっているんだろう?
まろさんと花の日記みたけど、わかんねw

ぴしさんはいるのか。誰だろー?
カンドリも入ってるのかな??

まあ、中身は当たらないことが多いので、考えない方向でいきましょ。
2006/02/16 05:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、村人側が勝つ気があるかどうかだなー。

このまま、狼と思われて吊られるのが、個人的には面白くていいのだけど、村側が勝つつもりだったら、ちょっと頑張らないとだしなー。

ただ、今日から仕事だから、たぶん発言激減するしなー。
うーん、困った。
2006/02/16 06:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、どこまで中身ばれてるだろう?

ぺるは入ってないっぽいから、あまりばれてないと思うんだけどなー。

エッタ=俺っておもう人がいるかもしれないけど、それを抜きにしたらばれてないと思うんだけど、どうだろう?

というか、中の人予想をしている人が少ないと思うよ。
はずれたら、しょんぼりだからねーw
2006/02/16 06:02:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、独り言のポイントが使い切らないよ。

まじめな考察とかそもそもする気ないし、するためのネタも少ないので、もしやるとしても明日以降だよ。

ただ、なんか明日には死んでいるような気が思いっきりするんだけど、どうなんでしょう?
2006/02/16 06:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うあ、今見たら、アクションも18回も残ってるよ!!

これ、使い切るのちょっとムリ。
一人で使うのは厳しいってwww
2006/02/16 06:04:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、ミッキーに、話の続きを促して、嫌がらせしてみるかw
2006/02/16 06:04:36
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/02/16 06:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
えへ、促しちゃった♪
2006/02/16 06:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、他にすることないなー。

そろそろ会社行く準備するかー。
2006/02/16 06:05:52
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンの額に「にく」と油性ペンで書いた。
2006/02/16 06:06:17
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、集計をお願いしますと、書置きをしておいた。
2006/02/16 06:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、なんか、しょんぼりしてないから、狼とかいわれるの、キツイなwww

せっかく頑張ろうとしてるのに、ヒドイっちゅーねん。

つーか、なんでしょんぼりといわれるのだろう。
しょんぼりしてないと、ダメなのかなー。
うーん。。。
2006/02/16 06:08:21
お嬢様 ヘンリエッタは、お布団に入って眠りについた。
2006/02/16 06:08:44
村長 アーノルド
おはよう。そしておやすみー。
ユージーンにセットして寝ておく(´・ω・`)
(*27)2006/02/16 06:11:09
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、夢の中でケネスにうなされている。
2006/02/16 06:58:55
お嬢様 ヘンリエッタは、布団の中で身悶えている。
2006/02/16 06:59:53
双子 ウェンディ
>>199
すけーぷ霊言われた。超しょんぼり。
みんな初日に適当にケネスさん吊ってた割に、彼の為にとか言って幼女吊ろうとしててしょんぼり。
本決定出ないし、皆気分で投票すれば良い気もするのに、便乗・追従の嵐で尚しょんぼり。

追従ばっかする人は後で覚えられていじめとか受けちゃえば良いと思うぉ(´・ω・`)しょぼーんと
(233)2006/02/16 07:24:29
双子 ウェンディ
遊んでた(・∀・)バーヤバーヤ
これから寝るから、何時に起きるでせう。15時すぎそうでしょんぼり
2006/02/16 07:27:17
雑貨屋 レベッカ
ふー。読み終わったわ。
2006/02/16 07:58:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
16
11
0
14
16
20
15
5
31
38
15
14
0
20