人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアの襲撃対象が、見習い看護婦 ニーナに自動決定されました。
村長 アーノルドは書生 ハーヴェイに投票しました
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
書生 ハーヴェイは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは書生 ハーヴェイに投票しました
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
美術商 ヒューバートは書生 ハーヴェイに投票しました
墓守 ユージーンは書生 ハーヴェイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、書生 ハーヴェイに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した
美術商 ヒューバート は、書生 ハーヴェイに投票した
墓守 ユージーン は、書生 ハーヴェイに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長 アーノルドに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人間のようだ。
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナは墓守 ユージーンを護衛している……
しかし、その日墓守 ユージーンが襲われることはなかった。
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の9名。
雑貨屋 レベッカ
溶けたーwww
2006/02/17 08:01:28
雑貨屋 レベッカ
おつかれ>ヴィン、ハーヴ、ネリー
2006/02/17 08:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ♪
あー、なんて、すがすがしい朝なんだろうね♪

【ネリーさんは人間だったよ〜】

あれ、でもいない?
溶けちゃったみたいだね〜♪
(0)2006/02/17 08:04:42
村長の娘 シャーロット
はむがしんだか。
うらないしもかくていかー。
てあれ?えったがほんもの?
(*0)2006/02/17 08:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔溶かしたから、満足。
もう、いつ死んでもいいや。
2006/02/17 08:05:50
お嬢様 ヘンリエッタは、コタツの上で小踊りしている
2006/02/17 08:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、個人的に、ユージーンさんが誰を占って、なんて判定出すのか、すっごく楽しみ♪
(1)2006/02/17 08:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、遊びに行ってくるね〜
(2)2006/02/17 08:11:01
医師 ヴィンセント
おつかりこー!
溶けたねー!
2006/02/17 08:11:35
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ真なのかーでもよかったねー。

ハーヴェイは僕と一緒にだらだらしてくれると嬉しいw
2006/02/17 08:12:26
見習いメイド ネリー
しょんぼり。
2006/02/17 08:12:45
医師 ヴィンセント
ネリーしょんぼりだねー。
でも狼たくさん地上にいそうだねー…
2006/02/17 08:13:52
書生 ハーヴェイ
ヴぃんせんと決定かえるの遅すぎるよー。
しょんぼり。
おはかのみなさんおつかれさまー。
2006/02/17 08:14:34
医師 ヴィンセント
昨日寝ちゃった…しょんぼり。
2006/02/17 08:15:19
のんだくれ ケネス
【ハーヴェイは人間だったぜ】

皆様おちかれさま〜。
はてさて。狼一匹も吊れていない罠。
2006/02/17 08:16:04
書生 ハーヴェイ
おつかれだねー。
じゃあおはかでまったりしょんぼりしようぜー。

朝食べるものが何もなくてしょんぼり・・・。
2006/02/17 08:16:52
医師 ヴィンセント
ねー。ニーナとか怪しくなってくるねー。

雰囲気とかがんばってる人吊っちゃいけないかと思った…

しょんぼり逆だ…
2006/02/17 08:18:28
医師 ヴィンセント
昨日お仕事場にお財布忘れて帰ったよ…


しょんぼりぐー。
2006/02/17 08:19:16
のんだくれ ケネス
残り灰5人のうち、3人は狼なんだぜい♪
吊りミスは一回しか許されんな。

さ、デブきばれや♪
2006/02/17 08:19:46
雑貨屋 レベッカ
これで、ユージーン放置して、狼吊れなかったら終了だよねwww
2006/02/17 08:20:26
医師 ヴィンセント
最初からネタなのかまじめなのかわからなかったから切り替え遅くてダメだったね……。
2006/02/17 08:22:09
医師 ヴィンセント
ダメメガネだー…しょんぼり…
2006/02/17 08:22:42
美術商 ヒューバート
( ・д⊂ヽ゛起きた。
・・・でも8時には間に合いませんでした(´・ェ・`)

んと、溶けた時って、溶けたって出るんだっけ?
出ないんだっけ?

なんにしても、エッタの気合いにおめでとう。
(3)2006/02/17 08:23:20
見習いメイド ネリー
溶けずに吊られたかったしょんぼりこ。
でなおしまー。
2006/02/17 08:23:36
のんだくれ ケネス
あ、ユージーン入れたら3/6か。狼。
はてさて。
ユージーン吊ると、狂人だったばやい手数はギリな…。

ゲラゲラwww
2006/02/17 08:24:14
医師 ヴィンセント
結社がなぁ…
2006/02/17 08:25:42
のんだくれ ケネス
そうそう。エッタおめでと♪
あんまりギスギスしないでがばれ〜。
2006/02/17 08:25:52
のんだくれ ケネス
結社がな……。

だからデブ吊っとけばよかったんだぉ!!!w
2006/02/17 08:26:44
医師 ヴィンセント
ミッキーちゃん吊らないでー><
2006/02/17 08:28:25
雑貨屋 レベッカ
ミッキーは結社か・・・(苦笑
2006/02/17 08:37:08
書生 ハーヴェイ
え、狼ってまだ一匹もつれてないんだー。
しょんぼりだねー。
2006/02/17 08:38:43
のんだくれ ケネス
あ、ちゃう。ユージーンは狂人なんだっけwww
吊らないでいいんだった。
そすっとやっぱ灰の中の3/5でいいんだな。

占いがことごとくイクナイトコ行ってるよな…(結社2+狂人)まぁ、妖魔ヒットは大きかったけど。
2006/02/17 08:40:17
のんだくれ ケネス
吊りミス一回でユージーン残して最終日だと、わおーんだね。

アハン♪
2006/02/17 08:41:31
医師 ヴィンセント
うん、だからエッタの選択はダメー!

って僕が指定しなかったのが悪いのか…しょんぼりー。
2006/02/17 08:41:46
のんだくれ ケネス
………最終日じゃない!!!
明日にでもかっっっ!!!!!
2006/02/17 08:42:42
書生 ハーヴェイ
すごいしょんぼり展開だねー。
僕吊るからこうなっちゃうんだよ!

でも墓下のほうが居心地がいいかもー。わーい。
2006/02/17 08:44:09
のんだくれ ケネス
>エロめがね

つか、何でみんな真面目にやってんのーwww
占いなんてどーでもえーから、パッションでバカスカ吊ってけばいいのにwww
2006/02/17 08:44:14
医師 ヴィンセント
わおーんはたくさんの村人がしょんぼりできていいねー…。
2006/02/17 08:44:26
見習い看護婦 ニーナ
mjsk
2006/02/17 08:45:13
見習い看護婦 ニーナ
狂人守ってしょんぼりー
2006/02/17 08:45:26
医師 ヴィンセント
僕本当にまじめな雰囲気が漂いだしてから凹んでしまったよ…。

議事録読む憂鬱さに:;

決定もださなくていいかと思ってたよ…しょんぼり。
2006/02/17 08:46:32
のんだくれ ケネス
俺を吊るからこんな展開に!!!アハン♪

ま、いいけどね(ほじほじ
2006/02/17 08:46:49
雑貨屋 レベッカ
明日のわおーんを回避したいなら、今日の吊りはユージーンしかなくて、占いで狼見つけるしかない。守護者が生存している事を祈ってね。
確実に占い結果を知ることが出来ることを保証するために守護COはありと思うけど、どうでもいいわw

ま、ユージーン放置して、狼吊りに行って失敗するのもそれはそれでカコイイ!w
2006/02/17 08:46:51
医師 ヴィンセント
でも墓下楽しいよ!
2006/02/17 08:47:55
医師 ヴィンセント
とりあえず狩人生きていたらまだ望みはあるねー

……ここにいる?
2006/02/17 08:49:20
書生 ハーヴェイ
はーい、僕狩人だよー!
2006/02/17 08:50:35
書生 ハーヴェイ
なんてねー(・∀・)ウソピョーン
2006/02/17 08:51:10
医師 ヴィンセント
しょっく!!!!!
2006/02/17 08:51:10
のんだくれ ケネス
むしろ今日で終わらせると、色々と優しいと思うよ!!週末の予定にwww

あれ?守護の人って居たっけ?下で可能性あんのは幼女くらい?
2006/02/17 08:51:23
医師 ヴィンセント
Wしょっく!!
2006/02/17 08:51:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん、おはよ♪

溶けたってでないよー。
でも、いなくなったのが、ヴィンセントさんとネリーさんだから、溶けがないとこの状況にはならないよね。

ヴィンセントさんは結社員、ネリーさんはすでにユージーンさんが占い済。
ここで、ユージーンさんがヴィンセントさんを占って溶かした、もしくはネリーさんは実は占ってなくて、今日占ったといわない限りは、あたしがネリーさんを溶かしたってことで確定でいいと思うよー。

もし違うっていう人がいたら、教えてね。
(4)2006/02/17 08:51:25
のんだくれ ケネス
そんなハーベが好きだ。

でも愛してるのは幼女だ。
2006/02/17 08:52:06
書生 ハーヴェイ
僕も幼女だったら吊られずすんだかなぁ。
くちおしいねー。

とりあえずしょんぼり会社に行ってきまうす・・・。
2006/02/17 08:54:18
雑貨屋 レベッカ
実はわたしが狩人ーwww
2006/02/17 08:55:21
医師 ヴィンセント
しょっく!!
2006/02/17 08:55:52
のんだくれ ケネス
>はーべ

いてらー。ノシ

>れべ

……アハン♪明日何してほしい…?
2006/02/17 08:56:23
医師 ヴィンセント
えーでも…GJ起きたよー…?
ネリーかみかみだったのかな…?

いや、嘘だ!!れべっか嘘だ!!

ハーヴぇい行ってらっしゃい。
2006/02/17 08:56:41
雑貨屋 レベッカ
なんちゃってー(・∀・)ウソピョーン
2006/02/17 08:56:47
のんだくれ ケネス
[ケネスは指をポキポキ鳴らしている]
2006/02/17 08:57:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし視点では、

確白:ミッキー
狂人:ユージーン
灰:アーノルド・シャーロット・ニーナ・セシリア・ナサニエル・ヒューバート

うーん、なんか灰ばっかだね。
狼は最大三匹残っている可能性あるから、今日吊り間違えると明日わおーんだから、とりあえず今日は、狂人のユージーンさんを、吊っておくのがいいのかな。もう役目終わっているしね。
(5)2006/02/17 08:58:06
医師 ヴィンセント
よーし嘘見破ったよ!


……後は幼女だねー。
2006/02/17 08:58:26
雑貨屋 レベッカ
|ミ サッ 。oO(さあ、お仕事お仕事・・・www)
2006/02/17 08:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ヴィンセントさんが襲撃されちゃったから、相方の結社員はでてきたほうがいいよね。

なんか、普通に対抗とか出そうだけど、まあ、それはそれでいっか。
(6)2006/02/17 08:58:54
見習いメイド ネリー
>はーべい
だから、狩人じゃなくて守護者だってばー

というわけでねりーは守護者です。
2006/02/17 09:04:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あと、あたしの占い先は自由占いでいいよねー。

吊りはユージーンさんに、セット済みだお!!
(7)2006/02/17 09:04:51
のんだくれ ケネス
あ、でも幼女死んだ日にGJだからちゃうわ。
守護吊られたらGJ起きないからな。

>えった
だいじょび。対抗出ないぉ…。だって白確(涙
2006/02/17 09:05:30
のんだくれ ケネス
[ケネスは、ネリーのスカートをめくった]
2006/02/17 09:06:15
医師 ヴィンセント
えった生き生きしてるけど、
ミッキー結社と知ったらしょんぼりしちゃいそう…
2006/02/17 09:08:03
のんだくれ ケネス
守護COさせて(対抗出るだろけど)ヒューは脳内白放置してー。
今日の吊りユージーンでー。

…。最終日に守護COした奴のどっち吊るか勝負がいいんかな。
………そこまで行けるんかなwww
2006/02/17 09:08:58
のんだくれ ケネス
エッタだけじゃなく、残った村人もしょんぼりだと思うぉ!!!wwwww
2006/02/17 09:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヴィンセントさんの投票先がセシリアちゃんになっているのは、更新直前に変更指示があったんだねー。

って、あんな時間じゃ、この村の人みてるわけないよ〜。
だって、ファインとかしょんぼりとかなんだもん、早起きなんて、無理だおー。
(8)2006/02/17 09:16:19
見習いメイド ネリー
えたー、村人を溶かしちゃうなんてっ。
あはんトロントロン(´・ω・`)

(←えたーとみきーを2日目あたりまで間違ってた子)
2006/02/17 09:17:32
のんだくれ ケネス
>ねり

どうやったら間違えるのかと小一時間。
ん?中の人って事?
2006/02/17 09:21:28
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
エッタすまんかったーー!!(土下座)

そしてユージ吊りコミット。
(9)2006/02/17 09:24:03
医師 ヴィンセント
いけるいけるー。ダイジョウブー。
2006/02/17 09:24:16
見習いメイド ネリー
おうぅ。だって語尾に「♪」をつけるんだもん。
あと、はっちゃけてるし。

みきーの人って、第一発言かっさらう率も高いような気がするお。
2006/02/17 09:28:55
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)溶けた・・・。

別にけねーが真占いとか期待してたりしたわけじゃ納豆・・・。しょぼん。
2006/02/17 09:31:08
ごくつぶし ミッキー
エッタ死守で問題ないぶひね。守護の潜伏先を狭めないか考えたけど、どうせ確定白なので仕方ないぶひ。

【僕が医者の相方ぶひ】

まったく。昨日ネリー占っておけばぶふぅ!
勝ち誇る前に、狼を見つけるぶふ。エッタの選んだ先は人間ばっかりでぶよ。
(10)2006/02/17 09:32:31
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、することが無くなったので寝た。
2006/02/17 09:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ミッキーさん、おはよ〜♪

うんうん、わかってくれればいいんだ。

って、ミッキーさんが、結社員の相方?
いや、もう、ほんとうに、あたし、しょんぼりだよ。。。orz
(11)2006/02/17 09:35:23
見習いメイド ネリー
えたーがしょんぼっちゃった(´・ω・`)
2006/02/17 09:36:50
のんだくれ ケネス
確かに俺は占い師スキーですけどねw
さすがに最近飽きry

つか、ランダムだけども。


デブCOキター。さ、デブ吊ろうぜ。そして村を滅ぼすんだ!!!
2006/02/17 09:37:02
ごくつぶし ミッキー
ぶうぶう!
(12)2006/02/17 09:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、頑張って狼みつけるよー!

でも、あたし、狼占ったことってあんまりないんだよね〜。

しょんぼりしちゃう。。。
(13)2006/02/17 09:38:33
のんだくれ ケネス
ま、しょんぼるよな……w
2006/02/17 09:38:53
見習いメイド ネリー
ぎゃああー・・・。洗濯するとき、洗剤入れ忘れた・・・(´・ω・`)しゃぼん・・・。
2006/02/17 09:39:27
のんだくれ ケネス
デブ!

発言数気をつけれ!!!
んな一言くらいならアクション使えっての。
2006/02/17 09:39:44
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット、コミット〜♪
2006/02/17 09:40:14
のんだくれ ケネス
>ねり

意味ナス。

さて、おじちゃんはそろそろ寝るですぉ。
おやすみー。ノシ
2006/02/17 09:40:38
ごくつぶし ミッキー
あとは守護さえ吊らなければいいぶひ。
いっそ、ユージ狂人放置で灰ローラーするぶひかな?
ハーウ"が守護かもしれないから怖いけど、吊り回避co有りなら問題ないでぶ。エッタが食われたら偽守護でぶから。
(14)2006/02/17 09:43:04
見習い看護婦 ニーナ
おはー。

いままで狂人信じててしょんぼり。
ねりこもお友達と思ってたのに、人外でしょんぼり。
(15)2006/02/17 09:47:46
ごくつぶし ミッキー
自由投票でいいでぶか?
なら吊られそうな守護はcoするといいでぶ。

ユージ吊りコミットなら、エッタは占い先自由でいいでぶ。
結果が白なら、次の日に投票で明かせばいいぶふ。
(16)2006/02/17 09:48:05
見習い看護婦 ニーナ
それからニーナは、結社じゃないよん。
(17)2006/02/17 09:49:02
ごくつぶし ミッキー
霊は任せるぶひ。でも、守護保護のために吊りそう。
(18)2006/02/17 09:50:50
ごくつぶし ミッキー
結社の対抗が出たらションボリック。
(19)2006/02/17 09:52:14
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーが結社でしょんぼりー。

今日はユージーンを吊っておくのがオススメなの。
今日間違って白吊るとわおーんあがありうるの。
一人でも占って灰を狭めてからのほうがいいの。

自由占いはいくないね。守護吊っちゃうとアレなので。
(20)2006/02/17 09:53:23
見習い看護婦 ニーナ
霊は生きてるなら、もうさっさと出てこいなのです。
(21)2006/02/17 09:53:52
ごくつぶし ミッキー
個人的には、ヒューが真っ白、シャロが白寄り、あとはワカンネ
(22)2006/02/17 09:54:35
見習いメイド ネリー
うは、みきーの喉がもうやばいのです。

>になー
人外でもいいじゃん(´・ω・`)
2006/02/17 09:57:10
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、灰に狼3もいる気がしないの。
やっぱ霊ケネスとかそういうオチな気が。
しょんぼり。
(23)2006/02/17 09:57:42
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は、

●あたしの自由占い
▼ユージーン

で、いいんじゃないかな?
占い先は、結果とともに明日言えばいいと思うしね。
(24)2006/02/17 09:58:25
ごくつぶし ミッキー
僕とエッタが食われたら、わおーんでもユージには誰が狼か判らないぶひ。
ユージ吊ると僕は食われるぶひね。ションボリック。
ユージ残すと、わおーん吊り要因で僕は残されそうでぶ。
ユージ吊りで問題なさそ。
(25)2006/02/17 10:01:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、灰に狼が三匹いないとすると、いままでの中で、誰が狼だと思う?
(26)2006/02/17 10:01:32
ごくつぶし ミッキー
エッタ。それでいいぶひよ。
占い先を言おうが言うまいが、今夜エッタが食われたら一緒ぶひ。
生きていて、占い先が白だったなら、次の日に投票coで狼にその白(守護かもしれないので、襲撃されにくくするために)を伝えるぶひ。
(27)2006/02/17 10:05:18
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタのことだから、守護を占いそうブヒヒヒヒ。
2006/02/17 10:06:02
村長 アーノルド
おはよう(´・ω・`)

ハーヴェイとヴィンセントとネリーしょんぼり(´・ω・`)

エッタが真確定してしょんぼり嬉しい(´・ω・`)
ユージーン真よりに考えてた、ごめん(´・ω・`)

ミッキーが結社か(´・ω・`)【ミッキーに対抗しない】(´・ω・`)
(28)2006/02/17 10:10:01
村長 アーノルド
おはよう(´・ω・`)
エッタが真でびっくりしょんぼり。

エッタは私とナサニエルを疑ってるみたいだから、吊られなくても占われそう(´・ω・`)
(*1)2006/02/17 10:11:46
冒険家 ナサニエル
(`・ω・´)しゃきーん!!

エッタごめんなさいなしょんぼり(´;ω;`)
ヴィンセント、ハーヴェイ、ネリーしょんぼり(´・ω・`)
溶けてもなっちはネリー好き(´・ω・`)
(29)2006/02/17 10:13:51
見習いメイド ネリー
>>29
わーい♪
ねりーもなっち好きー(´・ω・`)
2006/02/17 10:15:00
冒険家 ナサニエル
【ミッキーに対抗しない】(´・ω・`)
(30)2006/02/17 10:17:38
冒険家 ナサニエル
優しかったヴィンセントが食べられてしょんぼり(´;ω;`)
(31)2006/02/17 10:20:25
医師 ヴィンセント
むしろ白見つけて、
残り3人狼ーにした方がいいのかなー?

こっちは人間ばっかですよー。がたごと
2006/02/17 10:21:30
医師 ヴィンセント
なっちが声かけてくれてエロメガネ嬉しい…
2006/02/17 10:22:06
冒険家 ナサニエル
>>4:216
▼セシリア確認できなかったのしょんぼり(´・ω・`)
(32)2006/02/17 10:23:03
村長 アーノルド
夕べのログ読んできた(´・ω・`)

ネリーにしょんぼり。
やろーと絡むくらいなら吊られた方がまし(´・ω・`)
でもネリー溶けちゃった(´・ω・`)
(33)2006/02/17 10:26:13
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに(´・ω・`)ノ しょんぼり元気出せ
2006/02/17 10:26:31
村長 アーノルド
エッタの今までの占い先確認してみたらしょんぼり(´・ω・`)

ヒューは妖魔かもと思ってたけど、ネリーが妖魔だったから、私的には一番白より(´・ω・`)
その次がナサニエルかな。あとはだんご(´・ω・`)
また後でログ読んで考える(´・ω・`)ノ
(34)2006/02/17 10:33:12
村長 アーノルド
誰を仮想狼とするか考えないとだ(´・ω・`)
(*2)2006/02/17 10:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーさん、
「生きていて、占い先が白だったなら、次の日に投票coで狼にその白(守護かもしれないので、襲撃されにくくするために)を伝えるぶひ。」

これって、どういう意味?
誰かわかったらおしえてー。
(35)2006/02/17 10:39:24
見習い看護婦 ニーナ
>>26
読み返してみたけど、正直わかんなくてしょんぼり。

ここまで出てこないということは霊ケネスぽい?
レベッカ狼はないよね。

となると、ウェンディかハーヴェイ。
ハーヴェイはぜんぜんわからんにゃー。
ウェンディは立ち位置的に狼かも?

占い先はエッタがぱしょんで決めるとしても、
一応占い希望とかは出した方がいいのかな。
(36)2006/02/17 10:39:34
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのどこが白いのかわからなくて、しょんぼり。
2006/02/17 10:40:11
村長の娘 シャーロット
しまったねてもうた……
エッタ真かよ!ぜんぜん信じてなかったよ……
で、私も【ミッキーに結社対抗しないよー】
(37)2006/02/17 10:48:08
ごくつぶし ミッキー
ふと。つらつら。
襲撃無しの日。ヒューはなんでネリー吊りに挙げたんだっけか。
真エッタの占い先襲撃?(発言の流れでは僕よりネリーの占い希望が多かったよね)
妖魔甘噛みだったりするのかな。

そういえばさ。レベッカに黒を出されてさ。「狼なら騙るだろう」って考えたけど。ヒューって、よく考えたら、そんなタマじゃないぢゃん。

だもんで今は、ヒュー白決め撃ち撤回。
(38)2006/02/17 10:50:25
村長 アーノルド
エッタ>
自然なしょんぼりで気負いとかが感じられないところかな(´・ω・`)
印象だし、しょんぼりなナサニエルとハーヴェイの比較で昨日考えたことだから、また変わるかもだけど、今は白よりに考えてる(´・ω・`)

ミッキーが言ってるのは、占った相手が白だったら、次の投票をその相手に入れるってことかな(´・ω・`)
確定白を襲撃されないようにするためだと思う(´・ω・`)
村人には翌日まで情報が入らないのがデメリット?(´・ω・`)
(39)2006/02/17 10:50:31
村長の娘 シャーロット
セシリアは昨日朝の医者の発言があるから結社対抗できないね……
あれがなければー
(*3)2006/02/17 10:53:01
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
灰は、
アーノルド・ニーナ・ナサニエル・ヒューバート・セシリア・シャーロット(私)
だね。
グレースケール考えてみよう。
(40)2006/02/17 10:55:38
文学少女 セシリア
・・・・・・。



エッタが本物だったのですね!(喜)
(41)2006/02/17 10:55:39
ごくつぶし ミッキー
エッタ。
今夜の占い先が白なら発表するの? 守護かもしれないのに食われたら?
だったら、誰を占ったか伏せりゃいい。でもそれを、投票で伝えればいい。
まじで全然わかってないの?
(42)2006/02/17 10:55:44
村長の娘 シャーロット
なにげに全員生き残ってるのが奇跡的だね。
もう1匹くらいは吊れてるだろうって
みんな思ってくれてるかなあ
(*4)2006/02/17 10:57:18
村長の娘 シャーロット
みっきーもうちょっと角のたたない言い方しようぜー
(43)2006/02/17 10:58:33
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ「狼にその白を伝えるぶひ。」の「狼に」の意味がわからなくてしょんぼり。
(44)2006/02/17 11:00:08
ごくつぶし ミッキー
村長さんくす。
明日の吊りはエッタが決めれば、そこまでデメリットじゃないだろう。
(45)2006/02/17 11:00:22
村長の娘 シャーロット
今までの死亡者で狼の可能性があるのは

ハーヴェイ
ウェンディ
ケネス
レベッカ

かな。全員灰のまま死んでる。
(*5)2006/02/17 11:00:27
冒険家 ナサニエル
>>45
>明日の吊りはエッタが決める
これで納得なしょんぼり(´・ω・`)
(46)2006/02/17 11:02:24
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーの発言が10超えてる罠
2006/02/17 11:02:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42

うーん、やっぱりそういう意味だよね〜。

ようするに、今日はユージーンさん吊りで、あたしが自由に占う。
明日になって、あたしが占った人が白でも発表しない。それで明後日になって、あたしが投票COで発表。
ってことだよね?

あたしは、占った人が白っていうのが、情報として伝わらないデメリットを感じるよ。

だって、あたしには白ってわかっていても、他の人にはわからない。
そして、その白の人が吊り候補になっちゃったらどうするの?そこであかすの?そして、そこからもう一度考え直し?
それって、すっごーっく、すっごーっく、時間の無駄だと思うよ??
(47)2006/02/17 11:04:20
村長 アーノルド
生き残ってるの、本当におかしいくらいだよね(´・ω・`)
さすがにこの3人とは思われなさそう。

私はウェンディが狼だったかもーの路線でいってみるかな(´・ω・`)
あと2人の中に、1人は仲間入れようと思う(´・ω・`)
(*6)2006/02/17 11:04:35
文学少女 セシリア
・・・・・・。



とにかく狩人の方は全力でエッタを護ってください。

エッタは自由占いでいいと思います。

吊りは今のとこユージーンにしておきます・・・。
(48)2006/02/17 11:04:53
見習い看護婦 ニーナ
>>47
だから、吊りはエッタが決めればいいのー、って。
(49)2006/02/17 11:05:19
文学少女 セシリア
・・・・・。


守護者はまだ居ると思う?
(*7)2006/02/17 11:05:33
ごくつぶし ミッキー
シャロ。
いあ、僕の説明が全然見当違いだったのかと思って、考えこんでた。
(50)2006/02/17 11:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、あたし別に言い方は気になってないから、全然平気だよー。

それよりも、昨日までのまーったく信じられてなかったほうが、きつかったな。。。

まあ、あたしを信じなかった村なんて、ほろんじゃえばいいんだけどね♪
(51)2006/02/17 11:05:51
村長の娘 シャーロット
今までの死亡者で狼の可能性があるのは
ハーヴェイ、ウェンディ、ケネス、レベッカかな。

誰が狼かぜんぜんわかんないとほんと推理とか難しいね……。
グレーを怪しい順に吊ってくしかないのかー。
議事録あさるか……(´・ω・`)
(52)2006/02/17 11:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、書いている間に。。。

うん、明日の吊り先はなるほど、了解でーす。

とりあえず、今日の占いで狼さんを見つけることに全力で頑張ればいいんだよね。

頑張るよ〜!!
(53)2006/02/17 11:07:04
見習い看護婦 ニーナ
昨日のエッタが自分吊りを言い出したときは狂人だと思ってユージーン真で決めうちしようと思いかけたにゃー。
(54)2006/02/17 11:07:18
お嬢様 ヘンリエッタ
後、できれば、みんなに、占い希望とユージーンさん以外での、吊り希望を出して欲しいな♪


でも、本当にまた人間占っちゃったら、本当に、あたし、しょんぼり占い師だね。。。
(55)2006/02/17 11:08:55
村長の娘 シャーロット
守護者わかんないね。
どうだろう。
まだ生き残ってるとしたら、ヒュー・ナサニー・ニーナのいずれかか。GJがおとといあったから、死んでるとすればハーヴェイかウェンディか?
(*8)2006/02/17 11:08:58
村長 アーノルド
ユージーンでGJだったから、ハーヴェイが守護者かどうかだよね(´・ω・`)
ハーヴェイ、守護者ぽかったかなぁ・・わからん(´・ω・`)
ハム溶けてGJ一回の効果は帳消しになってるから、GJ覚悟でエッタいってもいいのかな?(´・ω・`)
(*9)2006/02/17 11:09:29
村長の娘 シャーロット
少なくともあのGJの時点で、ユージーン真だとふんでたひとってことだよね。
それを表明してるかはわかんないけど。
(*10)2006/02/17 11:09:42
冒険家 ナサニエル
>>54
なっちは狂人らしく振舞う狂人はいないと思うから狂人を装う狼かやけになった真だと思ったしょんぼり(´・ω・`)
どっちかといえば真に見えたからなんとかしてほしいって思った(´・ω・`)
(56)2006/02/17 11:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、ミッキーさんが14発言・・・

えーっと、今日は15発言までなのかな?(汗
(57)2006/02/17 11:10:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキーさん発言オーバーにより吊りだったら笑う
2006/02/17 11:10:25
村長の娘 シャーロット
あ、ハーヴェィだけか。
たしかにGJ覚悟でーはアリだね。
最終日4人のが狼有利だし。
(*11)2006/02/17 11:10:54
見習い看護婦 ニーナ
ユージーン吊り。
さて、護衛はー?

ここは当然エッタ護衛されてると考え、狼はミッキー食いにくるはず。
裏をかいて、ミッキー護衛するか…。

まさかね。

エッタ護衛で。
2006/02/17 11:11:02
文学少女 セシリア
・・・・・・。


エッタ真占い師、ユージーン狂人、妖魔ネリー・・・・

ん?・・・・レベッカは何?!
(58)2006/02/17 11:11:36
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーは明日生きてたら5発言だね!
(59)2006/02/17 11:11:44
村長 アーノルド
ミッキーは襲撃しないで5発言でやってもらおうか(´・ω・`)
(*12)2006/02/17 11:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59

面白いから、ミッキー残されそうだよね〜♪
(60)2006/02/17 11:13:46
村長の娘 シャーロット
レベッカはがんばっちゃった村人なんじゃないかな……
能力者や狼とかがああやってがんばることってあんまりなさそう……
(61)2006/02/17 11:14:31
文学少女 セシリア
・・・・・・。

また深夜に・・・・。
(62)2006/02/17 11:14:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あと、みんなの狼予想も聞きたいなー。

三匹残っているかどうかも含めて、誰を狼と思っているかな?
(63)2006/02/17 11:15:11
冒険家 ナサニエル
なっちが今しょんぼり疑い気味なのはニーナ(´・ω・`)
ユージーンにしょんぼり白出されたときの反応で(´・ω・`)
狂人切った狼かなとかしょんぼり(´・ω・`)
(64)2006/02/17 11:15:20
文学少女 セシリア
・・・・・・。


襲撃は誰にしよう?
(*13)2006/02/17 11:16:08
ごくつぶし ミッキー
そろそろ15かな?

んと、システマチックに行くなら、今夜の吊りは「灰の村人」も有効だったりする。狂人を吊るよりもね。
でも、ユージ吊りでエッタが食われたら、あっはっはとションボリックできるからそれでもいいのかなと。
占い結果を発表するのも守護保護目的な程度だから、そこまでこだわる事ないし。
確かに白を伝えて推理でも良いと思うよ。霊の生存不明だから、狼残りが判らないって事で、白を伝えてもどこまで推理になるのかな、と。
まあ、推理が見当違いなら結局同じなんだけど。

エッタ吊ろうとしたくらいだし。
(65)2006/02/17 11:18:27
村長の娘 シャーロット
そんちょーが言うように、GJ前提でロッテでいいとおもうよー
GJ出ても出なくてもわりとうれしいかんじ
(*14)2006/02/17 11:19:00
ごくつぶし ミッキーは、げふ!? 昨日だけペナルティで10じゃなかったぶひか!?
2006/02/17 11:19:48
冒険家 ナサニエル
>>63
ケネスかウェンディ、ニーナ、セシリア?(´・ω・`)
しょんぼりすぎるからもっとよく考える(´・ω・`)
(66)2006/02/17 11:20:50
のんだくれ ケネス
デブへ。

言い方マジムカつくぜぃ♪
わかんないのは、わかるように話して無いからかもしんないじゃん?その言い方ってどーなのヨ。
それは皆お互い様なんだけどね。

わかんないからって、受け取り側だけのせいにすんなよ。
2006/02/17 11:20:52
冒険家 ナサニエルは、しょんぼりお出かけ。
2006/02/17 11:20:56
ごくつぶし ミッキーは、レベッカ・ケネスが霊とかあるかもぶひ。
2006/02/17 11:21:30
村長 アーノルド
>>*14
ロッテ襲撃はしょんぼり(´・ω・`)

エッタじゃなかったら、ミッキーか一番白く見られてるヒューかな?
エッタでいいと思う(´・ω・`)
(*15)2006/02/17 11:22:05
ごくつぶし ミッキーは、だから狼の数はサッパリぶひ。
2006/02/17 11:22:32
のんだくれ ケネス
しすてまちっくー。

わけわかんねー。
日本語で話せよw
最近、皆さんアレですか?横文字使えばいいと思ってんじゃねーだろなwww
2006/02/17 11:22:53
村長の娘 シャーロット
ああ!ロッテてわたしだ!お口の恋人だ!

エッタでいいとおもうよー
(*16)2006/02/17 11:23:44
ごくつぶし ミッキーは、ぶひぶひしながら立ち去った。
2006/02/17 11:24:18
ごくつぶし ミッキーは、今から最後の晩餐を始めないと間に合わないぶひよ。
2006/02/17 11:25:02
見習い看護婦 ニーナ
さすがにここまで霊が出てこないのは考えにくいから、序盤にパッションで吊られてるんじゃないかとよそうー。
(67)2006/02/17 11:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:154

ヒューバートは「明日から10発言縛り」っていっているから、ずーっと10発言みたいだね♪
(68)2006/02/17 11:26:33
文学少女 セシリア
・・・・・・。

狼・・・一人は吊れてる気がする・・・ウエンディ?
生きてる人では、村長とニーナかな・・・・
理由はパッション。

・・・私がエッタ真だと思ったのもパッションだし、一人ぐらいこの中にいるよね?
(69)2006/02/17 11:29:41
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>64
ニーナが狼だったら、占い師の真贋が分かるはずだから、護衛されてなさげなエッタたべちゃうよー。
(70)2006/02/17 11:30:57
雑貨屋 レベッカ
>シャロ
喰われた人に狼の可能性はないからw
素なのか、意図的に天然装ってるのかどっちかしら?
2006/02/17 11:32:45
見習い看護婦 ニーナ
希望は●村長▼ユージーン
ユージーンを吊らないなら●セシリア▼村長

ヒューは人間ぽいけど、初日のレベッカと中が悪そうだったから、初日のレベッカ喰いを私怨と考えれば、ヒュー黒もありえるー。
(71)2006/02/17 11:33:09
文学少女 セシリア
・・・・・・。

エッタ・・・・。

人狼の愛は相手の肉体も魂もを食らう事。


・・・・・・・。

でも・・もう少しだけ生きていて欲しい気もします・・・。
(*17)2006/02/17 11:33:37
村長 アーノルド
お口の恋人(*´・ω・`)
(*18)2006/02/17 11:34:14
見習い看護婦 ニーナ
まーユージーン吊りでコミットコミット。
(72)2006/02/17 11:34:17
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、回答ありがとでっす♪
2006/02/17 11:35:00
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさん、こないねー

ファインしちゃって、起きれてないのかな?
(73)2006/02/17 11:36:11
のんだくれ ケネス
そいえば、デブがどっかで謎の事言ってたけど(狂人には誰が狼かわからない)
んなもん、三匹残ってればお互いがお互いを仲間だって言えばいいだけの話じゃね?(わおーんの場合)
あぶれた奴が村人ちゃんだ。
そこまでの危機意識が無いんかな…。
常に最悪の事態を考えるべきだと思うぉ。
2006/02/17 11:36:17
文学少女 セシリア
・・・・・・。


確かに、狼ならその時点でエッタ食べてるはずだから、ニーナ白なのかな・・・
(74)2006/02/17 11:37:09
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/02/17 11:37:41
のんだくれ ケネス
>レベ

天然に一票wまぁ、狼なんじゃね?(ほじほじ

そんちょ・むすめ・なっちかねぇ…
2006/02/17 11:38:48
文学少女 セシリア
・・・・・・。



それではでかけます。

早い時間に戻れるといいな・・・。
(75)2006/02/17 11:39:08
のんだくれ ケネス
んー…セシーかもなー…。

つか、今日は皆昼間からがんばってるね!!!
2006/02/17 11:40:10
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/17 11:42:03
雑貨屋 レベッカ
狼はセシ、シャロ、ナサ辺りかな?
残り狼数を2にしようとしているから。
2006/02/17 11:42:19
見習い看護婦 ニーナ
あと、ミッキーが昨日シャロは白いけど理由は秘密って言ってたのがなんでかしりたいかな。
(76)2006/02/17 11:46:23
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/17 11:46:26
見習いメイド ネリー
あー、じゃあ、私もれべかの狼予想に7しょんぼりをベット!
2006/02/17 12:01:22
墓守 ユージーン
おはよう。ヴィンセントが襲撃されたか。だから早く相方を明かすべきだと言ったのに。

【私がヴィンセントの相方だ】

ヴィンセントがエッタに後追いで占わせていたのは、私を信用していたからだよ。

そしてミッキーはやはり狂人だったか。昨日から言動がおかしいと思ったよ。放置で灰ローラーでもいいけど、守護者保護のために今日吊る方がいいかな。
(77)2006/02/17 12:01:46
見習い看護婦 ニーナ
きたこれ!
(78)2006/02/17 12:03:23
見習い看護婦 ニーナ
ゆーじーんに質問にゃー。

ゆーじーんが結社なら、エッタは真だよね。
さくっと結社COして、エッタを真確定にして守護者に護衛させるほうがいいとおもわなかった?
(79)2006/02/17 12:05:03
見習いメイド ネリー
んー、なんかセシは狼な気がしちゃうのですお。
で、昨日の夜中、はーべい吊りから変えなかったになーが怪しく見えてきちゃうのですお。
というか、占い師両偽だったら嬉しかったですお(´・ω・`)
霊能者騙ってても難しかっただろうなあ・・・。どうせ狼には狂人っぽいの2人でちゃったらわかるし・・・。
しょぼーん
2006/02/17 12:05:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ユージーンさん、おはよ♪

あー、そっか。
ヴィンセントさんの相方っていうのがあったねー。すっかり忘れてたよ。

うん、がんばれ♪
(80)2006/02/17 12:06:13
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2006/02/17 12:08:03
墓守 ユージーン
>>79
あ、79だ。
まあそれはいいとして、さくっと真確定しちゃったから面白くないと思って解除しないでいた。そしたら解除するタイミングを失ってしょんぼりだ。
(81)2006/02/17 12:10:26
見習いメイド ネリー
妖魔って、溶かされたら、服はどうなるのでしょうね。(´・ω・`)しょんぼり
2006/02/17 12:10:48
村長の娘 シャーロット
灰な印象ー

■ニーナ
ずっとちゃんと狼さがしてるぽい視点が白ぽい
さっきのエッタ襲ってないアレもたしかに白要素

■ヒューバート
なんか最初の印象が白かったけど、
それ以降は情報があんまないので微妙ポジション
これで狼だったらかなりションボリック

■アーノルド
それなりに狼探してるみたいだけど、それなりっぷりが微妙ポジション
狼は十分ありそう
(82)2006/02/17 12:10:49
村長の娘 シャーロット
■ナサニエル
とりあえずこの人占って黒出れば私狼はないだろうねフハハ
って今日の狼予想に私がはいってないのはなんでだろ

■セシリア
今日はそれなりにしゃべってるけど印象薄い……
「レベッカは何!?」にはどんな意図があるんだろ
でも潔い吊られっぷりは白要素

昨日は投票変えるの忘れて投票しちゃってゴメン
今日は個人的にはナサニーか村長を占い希望
(83)2006/02/17 12:11:02
村長の娘 シャーロット
ってやってる間にタイヘンナコトニ!

……このまま墓守吊りでいいような気もするけど。
(84)2006/02/17 12:11:43
村長の娘 シャーロット
墓守は結社としてはあまりに動きが不自然だよー
リスク多すぎる

そして医者もそのリスクを考えなかったとは考えにくいよー
(85)2006/02/17 12:13:51
墓守 ユージーン
では一つ聞くけど、ミッキーは確白だよね。
もし本当に相方なら、全員の非相方COを待ってからCOするのがセオリーだと思うのだが、どうして早急にCOしたのか?

どうせ真相方が出ると分かっていたから早めにCOしたんだよね。
(86)2006/02/17 12:13:58
墓守 ユージーン
エッタを危険に晒してしまった事は申し訳ないと思うが、これぐらいのスリルがあった方が個人的には面白い。

まあエッタが襲撃されてしょんぼりCOするのも、おいしいかなと思っていたけど。
(87)2006/02/17 12:16:33
村長の娘 シャーロット
……だから今日は今まで発言してなかったというのか。
ものはいいようだと思った。
墓守おそるべし。
(88)2006/02/17 12:17:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、ぶっちゃけ、あたし的には、ミッキーでもユージーンでも、どっちでもいいよ♪

ユージーンは嘘臭くて、あたしが下手すれば襲撃されちゃっていたし、ミッキーは発言制限オーバーだしね♪

それで、間違ってわおーんでも、それはそれで、しょんぼりで面白いかも〜。
(89)2006/02/17 12:18:13
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/02/17 12:18:32
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン、ファイト♪
2006/02/17 12:18:57
冒険家 ナサニエル
>>83
ニーナ−セシリアがあるかなってしょんぼり思ったから(´・ω・`)
>>70でまた考え中だけど(´・ω・`)
(90)2006/02/17 12:19:10
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけミッキーとユージーンのどっちが真でもそんなに変わらないしょんぼり(´・ω・`)
二人ともしょんぼり確定白だし(´・ω・`)
しょんぼり確定村側のエッタがまとめられるし(´・ω・`)
でもどう見てもミッキーが真です。
本当にありがとうございました
(91)2006/02/17 12:19:28
冒険家 ナサニエルは、今度こそお出かけ。
2006/02/17 12:19:35
墓守 ユージーン
私は昨日ヴィンセントに「そろそろ相方を出すべきじゃないのか」と促したけど、彼は状況を楽しんでいるようで「まだ出さない」と言った。

3日目にまとめをせずに自由占い吊りにさせたヴィンセントが、リスクを考えた動きをしていると思うのは間違いだよ。
(92)2006/02/17 12:20:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、前の発言「さん」つけるのわすれちゃった。ごめんなさい(ぺこり

ユージーンさんが、いままで発言しなかったのは、ミッキーさんの発言数が制限になるのまっていたんだと思うよー(本当は10発言だったんだけどね)

ミッキーさん、もう何言われても反論できないし、色々それらしいこといって煙に巻くのは、ユージーンさんの本領発揮って感じだもんね♪
(93)2006/02/17 12:22:02
村長 アーノルド
しょんぼり昼食(´・ω・`)

>>61
レベッカは襲撃されてるから、狼ってことだけはないと思う(´・ω・`)

ユージーンも相方CO(´・ω・`)
でも、やっぱミッキーが真だと思う(´・ω・`)
というか、ユージーンもエッタもしょんぼりパッションすぎてひどくて笑う(´・ω・`)
(94)2006/02/17 12:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、もう、ねえねえ、せっかくだから、ミッキーさんの発言制限、今日は解除してあげない?

そのかわり、明日もし生きていたら、5発言ってことで??

そのほうが、面白いとおもうんだ♪
(95)2006/02/17 12:24:03
墓守 ユージーン
いや、そんなつもりは毛頭ない。起きたのがさっきだったってだけだ。
ミッキーはアクションで反論すればよい。

あ、そだ。真相方なら早くも発言数オーバーって、まとめる気なさすぎだよね。確定するって思ってたらこんなペースで喋れないはずだよね。
(96)2006/02/17 12:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、やっぱりユージーンは花だ。

しっかし、面白いなー。
相方COってのは、失念してたよ。
2006/02/17 12:25:51
村長 アーノルド
>>92にはものすごく納得した。能力者しょんぼりで笑う(´・ω・`)

でもやっぱりミッキーが真だと思う(´・ω・`)

>>93
午前中の内に発言数制限まで使い切るミッキーもしょんぼりだよ(´・ω・`)
(97)2006/02/17 12:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96

ミッキーさんが、そんなこと考えるわけないよ〜♪

って、ユージーンさん、今起きたの??
お仕事大丈夫ー?
(98)2006/02/17 12:27:13
村長 アーノルド
>>95
制限なしにしても、ポイント使い切るまで喋り続けるだけだろうだから、あまり意味がない気もする(´・ω・`)
(99)2006/02/17 12:27:40
村長 アーノルド
気がついてみると、本当に能力者しょんぼりで笑う(´・ω・`)
狼もしょんぼりだし(´・ω・`)

ところで、セシリアがエッタ食べなくないならエッタじゃなくてもいいよーとか思ってる私がいる(´・ω・`)これもひどい(´・ω・`)
(*19)2006/02/17 12:29:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99

ユージーンさんと、ミッキーさんのやりとりが、ちょっとみてみたいなーって思ったんだ。

別にミッキーさんに、まとめとかは期待してないよ。
むしろ、使い切るまでしゃべってほしいな♪
(100)2006/02/17 12:30:01
墓守 ユージーン
仕事ヤバス('A`)
行ってきますー(パンくわえながら)
(101)2006/02/17 12:33:37
村長 アーノルド
>>100
それならわかる(´・ω・`)

でもミッキー真だと思うし、ミッキーの発言数についてはヒューとかにお任せでいいや(´・ω・`)
ぶっちゃけどっちでもいい(´・ω・`)
(102)2006/02/17 12:33:53
村長の娘 シャーロット
きっとガチ守りだから大丈夫だよ♪>エッタ襲撃

他だとしたらミッキーだけど、そっちはもっと微妙なんだよねえ
(*20)2006/02/17 12:39:12
書生 ハーヴェイ
上はめんどくさいことになっててしょんぼりだねー。
もっとてきとうにがんばれー。
2006/02/17 12:40:55
村長の娘 シャーロット
というかこのしょんぼりトリオが狼でここまでがんばれるとは思わなかった

これから黒出ても仲間切りで混乱させられるから
状況的にもなかなかナイスだねー
(*21)2006/02/17 12:41:34
村長の娘 シャーロット
レベッカが襲撃だって件はマジボケしてた。
私が襲おうっていったのに。
(*22)2006/02/17 12:45:19
村長 アーノルド
ミッキー食べたくないよね(´・ω・`)<ひどい理由でしょんぼり

本当に、ここまで残れるなんてびっくりだよ(´・ω・`)

レベッカ襲撃はツッコミどころができてよかった(´・ω・`)
(*23)2006/02/17 12:50:01
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ、ミッキーが狂人だったら、
自分が決定権握ろうとしにいくと思うー。
っていうか、結社出させてから最後に出てくるとおもうー。
(103)2006/02/17 12:52:47
村長 アーノルド
少し考えてみた(´・ω・`)

霊がここまで出ないってことは、うっかり死んでる線が濃厚でしょんぼり。
同じように狼も一匹くらいは吊れてそう(´・ω・`)
でもわからないから、しょんぼりユージーン吊りがいいと思う(´・ω・`)
(104)2006/02/17 12:55:25
村長 アーノルドは、後はまた後でー(´・ω・`)ノ
2006/02/17 12:56:31
見習いメイド ネリー
誰かここで、妖魔生存の可能性とか出してくれないかなー(´・ω・`)
2006/02/17 12:58:01
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーが狂人だったら、仕事しないまま喰われるのはいやなはず。ミッキーが今日食われる可能性はそれなりにあったはず。
だから昨日の時点でなんかしようとすると思うー。

あたしがミッキーの立場なら、昨日白確もらった時点で、霊能者を騙ることを考えるの。対抗は出なさそうだったし、対抗出ても自分自身は白確なんだから対抗相手だけ吊れる。理由は、騙りが出てからCOするつもりだったとか言えばいいの。

そーいうことをしてこないミッキーはやっぱり真結社だと思うのです。ここまで潜伏して結社騙っても喰われるだけだし。
ミッキー狂人だったら役に立たなさすぎ。

あとは、ユージーン真エッタ狼って考える。だからエッタいじめたりとかしないなの。
(105)2006/02/17 13:01:42
医師 ヴィンセント
あんな人知りません!!(墓守
2006/02/17 13:01:48
双子 ウェンディ
今起きた('A`)

狼3匹生存って、早めに言った奴らが狼だと思うぉ。
しかもそいつらが、昨日あたしが狼?とか言ってたらかなりそうな気がする…ムフー

墓守がほんとに共有者なら、狂人は何やってるんだよぅwwww
2006/02/17 13:41:27
双子 ウェンディ
ハムちゃんいらっしゃーい♪
ハーヴオツカリコー(・∀・)
2006/02/17 13:43:18
見習いメイド ネリー
わーいとろけたネリハムちゃんをよろしくですよ
(´・ω・`)ノ
2006/02/17 13:47:29
双子 ウェンディ
ねりの無残な姿って、服だけが残ってたのかしら?(´・ω・`)モキュ?
2006/02/17 13:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんには、頑張ってほしいんだけど、、、

「そしてミッキーはやはり狂人だったか。昨日から言動がおかしいと思ったよ。放置で灰ローラーでもいいけど、守護者保護のために今日吊る方がいいかな。」

これって、思いっきりおかしいよね?
狼三匹残っていたら、明日わおーんになっちゃうよね?
その可能性を、まったく考えていないように思うのだけど、なんでだろうー?

狼少なくとも一匹は吊れていると思っているから、とかいう、思い込み的な回答はいらないよー。
(106)2006/02/17 14:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、守護者が死んでいて、今日襲撃されちゃうのが、しょんぼりで楽しいっぽい。
2006/02/17 14:23:39
見習いメイド ネリー
いやんヌード(*ノωノ)

えたーの炬燵で朝っぱらから脱がされちゃったのですお。

えたー・・・、一瞬だけど、気持ちよかったよ(´・ω・`)
2006/02/17 14:39:54
医師 ヴィンセント
(とけるよりとろけるかー……)どきどき…
2006/02/17 14:41:31
美術商 ヒューバート
■本決定
デブは本日無制限。ただし、明日は8発言縛り。毎日減っていく発言数が楽しいので、吊りたくない……というのは個人的な希望。狼もきっと空気読んでくれるに違いない(笑)
(107)2006/02/17 14:48:01
のんだくれ ケネス
白確の二人になんか構ってないで、灰の中から狼探そうぜぃ。


デブはこのまま黙らせとくほうが吉。
2006/02/17 14:50:06
のんだくれ ケネス
うぁ。
解除キター。
2006/02/17 14:51:00
双子 ウェンディ
デブは分かりにくい発言して、周りをかき乱すに一票。
喋んなきゃ、相方としてちゃんと認められそうなものを…┐(´ー`)┌フッ

>>107
によって、きっと今日はヒュー食べるかエッタ食べるかな予感。あ、でもヒュー食べても怒られるのかな…
2006/02/17 14:55:41
美術商 ヒューバート
>デブ
ネリーと村長を疑ったのは、パッション以外のなにものでもない。私に理由を求めるな。それ、人類の常識。

>えーっと誰だっけ?(´・ω・`)
私とレベッカの戦いは、互いを吊りあうことにある。だから私が狼だったとしても、彼女を襲うことはありえない。吊ってこその勝利なのだ。

あぁ、昼休みが終わる……(´・ω・`)
(108)2006/02/17 14:56:08
見習いメイド ネリー
>>108 えーと、私、誰だと思われてるんだろうか。
2006/02/17 14:59:49
見習い看護婦 ニーナ
>ひゅー
狼でかしたとかいってたじゃんーw
(109)2006/02/17 15:11:21
ごくつぶし ミッキー
ぶひひ〜ん!

解・禁♪

それでも明日は来なそうでションボリック。
ユージに言いたい事はニーナが全部言ってくれてションボリック。
(110)2006/02/17 15:21:11
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/17 15:24:19
ごくつぶし ミッキー
ヒュー。君が狼でも同じ事言うかと思っただけぶふ。まさに、理由無くw

まとめ役?
発言使いきり?
エッタの真が確定した今、なーんも心配いらないぶひ♪
(111)2006/02/17 15:24:20
ごくつぶし ミッキー
でも一応自分の口から。

僕が狂人なら、エッタとユージを比較した場合に、エッタ狼・ユージ真と見えるはず。よって、エッタと対立する確定白狂人となる。狂人としての行動としてはどうかと思う。

また、皆の発言を待ってからcoという意味が判らない。僕の結社coに対抗出来るのは、エッタかユージしかいない。でもこの二人のどちらかが結社ならば、騙り続ける意味はなんだろう。少なくとも、エッタの真は幸いにも妖魔呪殺によって確定した。ユージが結社で狼に白を出す事で、狼からは狂人と思われるだろうけど、するとそれはエッタを真と狼に教えていた事になる。ユージが襲撃されることで真を守ることもならず、騙り続ける事もエッタを襲撃の危険に晒していたことになる。
(112)2006/02/17 15:58:51
ごくつぶし ミッキー
結社coせずにいる事も考えたけど、2白を貰っている事で襲撃の危険は高く、結社なのにcoしなそうなヤツを探すと、僕の中の人は該当しちゃうし。
(113)2006/02/17 16:05:15
ごくつぶし ミッキー
やー、二ーナ。
昨日は霊騙りも実は考えてた。これで対抗してきたら流石に真だろうなって。
でも、占い師の真贋(というか偽偽もw)もわからず、残り狼も不明で霊を騙るパターンを色々検証するのもメンドクサで止めた。
狼が霊に出てきて対抗されて真扱いとか、かなりヤバス。
(114)2006/02/17 16:13:33
墓守 ユージーン
ミッキー解禁のところあれだけど、今日はちょっと忙しくてがっちり議論はできないよー。しょんぼり。

>>106
明日7人なので、狂人吊ったら狼3匹残っててもわおーんは起きないよね。だからむしろミッキーを吊るべきだと思うけど、そういう事じゃないの?
(115)2006/02/17 17:34:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115

「放置で灰ローラーでもいいけど」

こう、ユージーンさんは、言っているんだよね。

この後、ミッキー吊りでいいと言っているけど、そもそも「わお〜ん」のことを考えたら、上記のセリフは出てこないと思うんだ。
ユージーンさんは、結社員なんだしね。
(116)2006/02/17 17:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
暇な人は、灰の考察をお願いしたいな〜。

今日、襲撃されちゃうかもしれないけど、頑張って狼みつけたいから、参考にさせてね♪
(117)2006/02/17 18:00:53
ごくつぶし ミッキー
んじゃ結社らしく。
【本決定▲ユージ●エッタの自由】

残り狼3でユージ狂人を吊れない場合、明日は僕が生き残り全ての狼側の票が集まる。灰の村側が何をしても無理。
明日、エッタが襲撃されたら、しょんぼりしながら守護coは即吊りで。
明日、エッタが狼を見つけたらしょんぼり狼吊りで何も心配いらない。
明日、エッタが白を見つけた場合が怖いけど、その時の灰に狼最大3を当てればいい。決定はエッタとエッタからの白が出して統一するように。外しても残り狼3じゃなければ続行。だめだったらションボリック。
(118)2006/02/17 18:04:41
見習い看護婦 ニーナ
エッタが白を見つけた場合は、エッタは誰を占ったか宣言せずにエッタが吊り決定。誰を占ったかは投票でお知らせ、のほうがいいんじゃないの?
(119)2006/02/17 18:12:06
ごくつぶし ミッキー
一応こんな本決定も出しておこうかな。
【●エッタの自由▲ユージor僕の自由投票】
残り狼3で灰吊りをミスすると、明日わぉーん。なら今夜は狂人と思う方を吊る。
後はエッタが生き残り狼を見つけるしかない。じつはかなりギリギリなところなのかもしれない。
(120)2006/02/17 18:14:23
ごくつぶし ミッキー
二ーナ。
白を伝える事で、エッタ以外の人に見えてくる物もあるだろうから、どっこいどっこいかも。
好みの問題なのかな?
(121)2006/02/17 18:17:19
見習い看護婦 ニーナ
明日白確定がエッタだけなら、狼がGJこわくて灰喰いにきたらラッキーだしね。
そのへんはエッタのおまかせでいいやー。
(122)2006/02/17 18:30:07
見習い看護婦 ニーナ
狼が3人残ってる気がしないのは本当

残り狼が2匹なら
セシリア−アーノルド
セシリア−ナサニエル
ヒューバート−ナサニエル
の3択ぐらい。

残り狼が1なら誰でもありうるけど…。
2006/02/17 18:31:25
見習い看護婦 ニーナ
シャロはスケープゴートになってる感がある。他の誰かと繋がってる気がしない。ラストウルフだというならありだけど。

ヒューバートはそれなりに白い。ただ、狼でも同じことをいうタイプかもしんない。

ナサニエルはしょんぼり感が人間ぽい。びめよ。

アーノルドがやはり本命? ただ、ミッキーを救おうとした発言は白い。

セシリアよくわからない。白っぽいのは確か。ミッキー投票とかやる気なさすぎる。
2006/02/17 18:35:15
見習い看護婦 ニーナ
あー、村長×セシリアもなさそう。
2006/02/17 18:46:53
村長 アーノルド
入れたばかりのカップスープを、足の上にひっくり返してしょんぼり(´・ω・`)

ユージーンが真とは思えない(というか>>86がさっぱりわからなかったCO(´・ω・`))し、>>118でいいと思う(´・ω・`)

しょんぼり夕飯食べてくる(´・ω・`)ノ
(123)2006/02/17 18:46:55
村長 アーノルドは、片付けの続きもしないと・・(´・ω・`)
2006/02/17 18:47:34
墓守 ユージーン
>>116
ではエッタは>>14を見てミッキーも偽だと思うのかな?じゃあ本物はどこに行ったんだろうね。
バイアスをかけて発言を見るのはやめて欲しいな。

初日と2日目で結社2人を占ってしまったのを認めたくない気持ちは分かるけどね。
(124)2006/02/17 18:55:08
墓守 ユージーン
むしろ結社は確定していないから灰吊るという意見は間違っていないと思うのだが…。
真結社を吊ってしまっても負けるかもしれないわけだからね。

私の信頼度の方が低いわけだから、このケースを恐れるのはおかしな事ではないだろう。

むしろ信頼度の高いミッキーが言うのはおかしい。そこを突っ込むべきだよ。
(125)2006/02/17 18:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うんん、あたしが言いたいのは、ユージーンさんが自分が結社員なのに、負ける可能性がある、偽を残すのもありと言っているのがおかしいってこと。
(126)2006/02/17 19:10:01
墓守 ユージーン
いや、だからミッキーも同じ事を言ってるよ。
そこのところコメントよろしく。
(127)2006/02/17 19:18:09
墓守 ユージーン
私が言いたいのは、結社の信頼勝負にするとほぼミッキーの勝ちが見えているから、私が信頼勝負を避けるのはむしろ自然じゃないかっていう事だよ。

信頼勝負に負けて自分が吊られるとわおーんもありうるわけだから、現実的に考えると灰吊り提案はありだよね?
(128)2006/02/17 19:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、本当だ。ユージーンさん、ごめんね〜。
ミッキーさん、不細工だから、ついついあまり見ないようにしてたら、見落としちゃった(てへ

うん、同じこと言ってるね。
そうなると、ミッキーさんは昨日霊能者かたったほうがよくなかったかな?
(129)2006/02/17 19:24:42
お嬢様 ヘンリエッタ
どういう現実をみて、灰吊り提案?
狼が一匹は吊れているだろうってことかな?
(130)2006/02/17 19:26:42
墓守 ユージーン
あ、これは余談だけど、私が結社でも狂人でも、初日と2日目の占い結果面白いね。

【ユージーン=結社のケース】
ヘンリエッタ→「ユージーン(結社)」「ヴィンセント(結社)」
ユージーン→「ミッキー(狂人)」「ネリー(妖魔)」

【ユージーン=狂人のケース】
ヘンリエッタ→「ユージーン(狂人)」「ヴィンセント(結社)」
ユージーン→「ミッキー(結社)」「ネリー(妖魔)」
(131)2006/02/17 19:28:19
お嬢様 ヘンリエッタ
正直どっち吊りでもいいです。
狼三匹残っていて負けるのも、それはそれで笑えるので。
2006/02/17 19:28:31
墓守 ユージーン
>>130
自由投票になったら自分が吊られるだろうという予測の下での灰吊り提案。
(132)2006/02/17 19:29:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、そうなんだ。
あたし、それに気が付いたとき、かなりしょんぼりだったよ〜(><)
(133)2006/02/17 19:31:07
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ご飯みたいなんで、席外すね〜

またね〜
(134)2006/02/17 19:33:05
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/02/17 19:33:39
墓守 ユージーン
まあミッキーが狂人だとしたら、霊能者騙って狼濃厚のエッタを真確定させるよね。
そこを突かれるとどうにも反論できなくてしょんぼり。
2006/02/17 19:34:22
墓守 ユージーン
うん、またね〜

お腹空いたなあ。
(135)2006/02/17 19:34:58
墓守 ユージーン
白い人から占った事にしていったら、妖魔が引っ掛かっていたか…。
まあ確かにネリーは妖魔っぽくはあったけど、分かんないよね…。
ロッテは守護者じゃないのかなあ。襲撃されてないって事は狼なのかなあ。
2006/02/17 19:36:33
墓守 ユージーン
待てよ。ロッテが狼なら、ニーナが狼じゃなければ私が襲撃されているはずか。まあ偽確信されて残されたのかもしれないが。

自然に考えるならロッテ=狼orニーナ=狼。
2006/02/17 19:40:14
墓守 ユージーン
あ、間違えた。
ロッテ=人orニーナ=狼。
2006/02/17 19:40:43
墓守 ユージーン
つまりロッテ=狼でニーナ=人のパターンは薄い。
ニーナ占えばいいんじゃないかなあ。

あるいは、どっちも白いから両方人と判断してアーノルドあたりを狼とするか。
2006/02/17 19:42:30
墓守 ユージーン
あ、でもロッテ&ニーナ=人だったら、今日の襲撃はネリーかロッテにいってるはずだよね。

やっぱロッテ=人、ニーナ=狼
あるいはロッテ=狼、ニーナ=狼。

お、状況的にはニーナ黒いのか。
2006/02/17 19:44:03
雑貨屋 レベッカ
で、ユージは結社なのに本決定出さないのかなあ?w

>>120
結果的に二つの本決定が出れば、そういうことになるんだけどねw
2006/02/17 19:46:53
墓守 ユージーン
ロッテとニーナの正体の組み合わせから有意義な結論を出せた。
昨日の状況からの推理をパターン別に書いてみる。

「ロッテ=人、ニーナ=人」
狼から見て占い師の真偽は不明。妖魔溶けを警戒して普通は占い先襲撃だろう。
そうならなかったのでこの組み合わせは薄い。

「ロッテ=狼、ニーナ=人」
狼から見て占い師の真偽は不明。ロッテが黒を出されるのを警戒して私襲撃だろう。
そうならなかったのでこの組み合わせは薄い。

「ロッテ=人、ニーナ=狼」
「ロッテ=狼、ニーナ=狼」
狼から見てエッタの真が確定。妖魔溶けさえなければいいので襲撃先は誰でも構わない。

よって「ニーナ=狼」と結論付けられる。
素晴らしい推理に満足したところで、仕事に戻るよ。
(136)2006/02/17 19:54:08
墓守 ユージーン
意外と正しい推理の気もするが、まあ狂人の言う事なんかちゃんと聞いてもらえないだろう。

(・∀・)ヘラヘラ
2006/02/17 19:54:37
雑貨屋 レベッカ
誰か、「だんだんユージーンのほうが本物の結社に見えてきた。ミッキー吊るかも」とかブラフ言いだす村人いないかなぁw
そして賭けに乗った狼全員とユージーンがミッキーに投票。
狼炙り出して終了カコイイ!w
2006/02/17 20:09:58
双子 ウェンディ
>>136
素晴らしい推理が理解できないあたちがいるぉ(´・ω・`)

そのブラフ本気にして、でぶちんに票集まったらどうするのさwwwありそうでこわーいw
2006/02/17 20:26:08
見習い看護婦 ニーナ
はいはい。
わろすわろす。
(137)2006/02/17 20:30:49
書生 ハーヴェイ
上が全然しょんぼりしてなくてしょんぼり。
もっと、今日食べた鯖に小骨が多くてしょんぼりだったとか有意義なしょんぼり談義をすべきだと思うんだ、僕は。
2006/02/17 20:32:28
冒険家 ナサニエル
しょんぼり大忙し(´・ω・`)
(138)2006/02/17 20:34:37
冒険家 ナサニエル
ミッキーの真要素とか、ユージーンの偽要素とかしっかり考察してるニーナはしょんぼり偉い(´・ω・`)
なっちもうしょんぼり決め打ちでユージーンのお話きいてない(´・ω・`)
(139)2006/02/17 20:38:18
冒険家 ナサニエル
今日はエッタの自由占いにしょんぼり賛成(´・ω・`)
なっちの占い希望もしょんぼり考える(´・ω・`)
(140)2006/02/17 20:41:14
雑貨屋 レベッカ
>うぇんでぃ
うーん、間違ってミッキー吊っちゃったら、その時はしょんぼり村だから問題なしwww (ぉ
2006/02/17 20:41:15
医師 ヴィンセント
ハーウ゛に同意する!
もっと地上もしょんぼりするべきだ!

今日電車降りる時に後ろから踏まれて靴脱げて危うく隙間に落ちそうになったよ…。
ひどいとこっそり呟いた。
しょんぼり…。
2006/02/17 20:53:39
双子 ウェンディ
今日、ケーキ切ってたら流し(の水の中)に落としたよ…超絶しょんぼり(´・ω・`)
2006/02/17 21:07:03
冒険家 ナサニエル
>>1:73のレベッカのパッションがしょんぼりすごい(´・ω・`)
何か考えているらしいしょんぼりがほとんど能力者(´・ω・`)
ハーヴェイとウェンディはわかんないけど(´・ω・`)
(141)2006/02/17 21:11:36
双子 ウェンディ
>>141
どんなすごいパッションなのか見たかったけど、アンカーが訳わかんなくてしょんぼり(´・ω・`)

なんか、良くわかんない子って言われたみたいでしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/17 21:16:53
冒険家 ナサニエル
なっち眠い…(´・ω・`)
(142)2006/02/17 21:18:20
冒険家 ナサニエル
ロッテの「なっちに黒が出れば自分黒はないだろうフハハ」っていうのは本当になっちが白か黒か知らなくて黒が出そうだと思ってるっぽい(´・ω・`)
(143)2006/02/17 21:36:01
冒険家 ナサニエル
セシリアわかんない…しょんぼり(´・ω・`)
吊り受け入れ以外の白要素がなくてしょんぼりだけど、やっぱり吊り受け入れは白要素なのかな(´・ω・`)

なっちはユージーン狂人って思ってるけど、ユージーンがセシリア吊ろうとしてたのもセシリア白っぽいと思ったからかな(´・ω・`)
これはわからなくてしょんぼり(´・ω・`)
(144)2006/02/17 21:39:29
冒険家 ナサニエル
>>70
昨日の襲撃なしがエッタ守護GJでしょんぼりじゃないかぎり、ニーナ狼だったら今日エッタ食べにいくかな(´・ω・`)
(145)2006/02/17 21:43:03
美術商 ヒューバート
>なっち
私も眠い(´・ω・`)

>にーな
自分の意思で襲うことはないってこと。

>でぶ
ちなみに騙らない狼は未経験(笑)
なにもしなくても、占い候補なのが常なのは、私もデブの中の人と大差ない罠。

……家が遠いよ。おまけに寒い(´・ω・`)
(146)2006/02/17 21:43:28
雑貨屋 レベッカ
>うぇんでぃ
たぶん、それ>>2:73 じゃないかなw
あ、ほんとだ。結構当ってるわねwww
2006/02/17 21:47:21
冒険家 ナサニエル
>>146
ねむねむしょんぼり(´・ω・`)人(´・ω・`)

ヒューが狼だったら占わないと吊れなさそうなしょんぼりではある(´・ω・`)
でもヒュー疑うのガクブルしょんぼり(((´・ω・`)))
(147)2006/02/17 21:48:10
冒険家 ナサニエル
●村長しょんぼり?(´・ω・`)
一番狼っぽい気がするしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼりシンパシー感じてくれてる村長疑うのもしょんぼり(´・ω・`)
優しくされるのに弱いなっち(´・ω・`)
(148)2006/02/17 21:50:09
冒険家 ナサニエル
寝落ちする準備万端なしょんぼり(´・ω・`)
(149)2006/02/17 21:51:37
雑貨屋 レベッカ
てことは、直感のしょんぼり&スルー印象のアーノルド、シャーロット、セシリアが狼なのかなとか?
もしかして的中しすぎてて喰われたとかなら、ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/17 21:56:10
双子 ウェンディ
死ぬ間際の、自分の予想の>>3:179は、半分くらいしかかすめてない感じでしょんぼり(´・ω・`)
てか、ユージーン真かなー って思ってたからその時点でパッション大外れだったのかなー(´・ω・`)

実は霊能者、レベッカ?って思ってた。
2006/02/17 22:08:36
ごくつぶし ミッキー
ぶひひ。帰ったぶひ。
でも言う事もなくなっちゃったぶひ。

狼って何人いるんだろ。
この状況、仲間売るのかな。

今までの吊り投票(希望じゃなくて、投票してきた結果の方ね)とか参考になるぶひかね。
自由投票だったから、仲間同士で投票したら、吊られるぶひ。
(150)2006/02/17 23:12:32
ごくつぶし ミッキー
寝るぶひ。
(151)2006/02/17 23:13:05
美術商 ヒューバート
帰った。戻った。

さて・・・なにをすればいいのだ?
(152)2006/02/17 23:26:02
雑貨屋 レベッカ
>>152
狼吊ろうぜ!w
2006/02/17 23:36:47
雑貨屋 レベッカ
>うぇん
>実は霊能者、レベッカ?
けねすがしょんぼりしそうねw
2006/02/17 23:39:05
双子 ウェンディ
んー、占い師でその後スライド霊COする人かなーって思った。後で共有者じゃないことも分かったからー
2006/02/17 23:46:02
村長 アーノルド
ごめん、お風呂上がりにうたた寝しちゃって、起きたらガクガクブルブル寒くてしょんぼり(´・ω・`)

●ニーナでしょんぼり寝る(´・ω・`)
理由、何か考えてたと思ったんだけど、思い出せなくてしょんぼり。
明日思い出せたらしょんぼり言う(´・ω・`)
(153)2006/02/17 23:46:22
村長 アーノルド
今日はカップスープをこぼしてから、しょんぼり続きでしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/17 23:46:46
村長 アーノルド
ユージーン頑張ってるのに、狼の私がしょんぼりでごめん(´・ω・`)

しょんぼり寝る(´・ω・`)ノ
2006/02/17 23:55:16
美術商 ヒューバート
よし。まず最初にすることは、コレだな。

★私は結社じゃない。

1個終わり。
(154)2006/02/17 23:56:55
美術商 ヒューバート
あれ? なぜだろう?
なんか、ニーナが狼の気がするよ。

・・・理由考えるの (´・ω・`)マンドクセ
(155)2006/02/18 00:01:24
見習い看護婦 ニーナ
やほー。
はいこーさーつ!

シャロ白い。
灰のいろんな人から灰や吊りにあげられすぎです。
スケープゴートにされてると思う。最白。

村長も微妙に白く思えてきた。っていうのは、仲間の狼がいる感じがしないから。
村長×シャロ、村長×ナサ、村長×ヒュー、村長×セシリア、どれもパッとしないね。

ナサニエル、セシリア、ヒューバートはそれなりにみんな白いところがある。横並びです。

ってかんじで、●ヒューに変更。
ヒューはたぶん吊ると怖いので、狼だったら占いで黒がでないとつれないと思うよー。
(156)2006/02/18 00:04:16
見習い看護婦 ニーナ
セシリアは寡黙なのですが、やはり2日目吊られそうだったのにそのまま何も動きがなかったあたりが白っぽいですね。

ナサはしょんぼり感が人っぽい。
ヒューは、レベッカに黒出しされたとこは白いと思ったけど、それ以外はそれほどでもない。

っていうか、レベッカの人知らないので、2日目のレベッカに対する反応を黒ととっていいのか、白ととっていいのかよくわからない罠。
(157)2006/02/18 00:07:55
美術商 ヒューバート
>デブ
あー。そーいえば、生かしておくと村が破滅するジンクス・・・ってのがあるらしいな。思考がグルグルしてるのはわかるが、もっと素直に考えるのもアリだと思うぞ。

(てなことを言っておくと、明日もデブが生きてて、発言縛りが続いて面白い・・・といいなぁヽ(´ー`)ノ)
(158)2006/02/18 00:10:26
見習い看護婦 ニーナ
>>155
気のせいですよ!
(159)2006/02/18 00:10:55
見習い看護婦 ニーナ
白 シャロ>>>村長>ナサ=ヒュー=セシ 黒

みたいなかんじー。
(160)2006/02/18 00:11:38
美術商 ヒューバート
うわー。私を占いにあげるあたり。やっぱりニーナ狼だろ?

別に占ってもいいけどな。エッタが本物なら白が出るだけだ。
でもこの場面って、デブならともかく、普通は、もっと別に占いたい人いると思うけどな。あぁ、それとも喰うつもりか?

まぁ、それもまたよし。明日の夜は出かけるしな。
(161)2006/02/18 00:15:07
美術商 ヒューバート
ホントは、狂人だか結社だか共有者だかしらないが、人間吊るより、とっとと狼を吊りたいところだけど、今日は村が一致団結しないと、やゔぁいんだよな?

ので、しかたないから、結社のどっちかに投票するか・・・。

でもなぁ〜。ニーナに投票してもいい?
(162)2006/02/18 00:18:39
美術商 ヒューバートは、眠いっ!
2006/02/18 00:20:44
見習い看護婦 ニーナ
あー。
ヒューを疑ってる訳じゃないんだけど、わかんないんだよね。
吊るかどうか? だと吊りたくないから、占ってはっきりさせるのがいいと思った。
(163)2006/02/18 00:22:29
双子 ウェンディ
>>162
変な投票われとかしたら怖いから、狂人に入れようよ!!
2006/02/18 00:22:40
雑貨屋 レベッカ
>うぇん
えーと・・・そういう人です(苦笑
(狼のときに霊CO→スライド占COはやった事あるw)
2006/02/18 00:24:43
見習い看護婦 ニーナ
さっさとユージーンに投票するといいと思うよ!
ネタで投票してもいいけど、宣言してからやると狼に利用されるよ!
(164)2006/02/18 00:29:17
書生 ハーヴェイ
うぇんでぃ('A`)カワイソス…
2006/02/18 00:37:32
墓守 ユージーン
仕事終わったー(・∀・)

でも終電なくてしょんぼり(´・ω・`)
そしてやっぱり吊られそうでしょんぼり(´・ω・`)
(165)2006/02/18 00:41:23
墓守 ユージーン
歩いてかタクってカレー祭りに行くお(・∀・)
(166)2006/02/18 00:41:55
雑貨屋 レベッカ
うーん。今日はもう寝よう。

おやすみー。

。oO(明日は昼から出かけてそのままゴー!ゴー! ファイン デーだから朝しかこれないと思うー)
2006/02/18 00:42:08
見習い看護婦 ニーナ
吊られた方が、思い残すことなくファインできていいなの。
(167)2006/02/18 00:42:51
双子 ウェンディ
明日・・・・・・・・・大人数がファインの気が…ガクブル
2006/02/18 00:47:29
双子 ウェンディ
れべおやすみん♪ノシ
2006/02/18 00:47:49
見習いメイド ネリー
ファインしないやつを溶かすなんて(´・ω・`)
2006/02/18 00:53:16
美術商 ヒューバート
カレー祭に行くのか・・・ってことは、昨日やみついてるのか。なら、心置きなくゆーじーんに投票でもいいな。

なぜならば、私は今、猛烈にレバ刺しが食べたいのだ(´・ェ・`)

いや、改めて言う程、エッタを疑ってなんかいないけどな・・・ただ、この状態であったとしても、デブが狂人はナイ話ではないし (´・ω・`)

ついでに言えば、ゆーじーんだって、こんな訳ワカンナイことをしないとも言い切れないあたりが (´・ω・`)
(168)2006/02/18 00:57:57
墓守 ユージーン
しょんぼりだけど、慰めにはなるね。
(169)2006/02/18 00:58:28
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
もまえら2人とも、色んな意味で信用なさ過ぎ(´・ェ・`)
(170)2006/02/18 01:00:58
見習い看護婦 ニーナ
いや、ユージーンのさすがにこれはない。
もしユージーンが本物の結社だったら、エピで血祭りです。
(171)2006/02/18 01:01:00
美術商 ヒューバートは、言いつつ鏡を見た・・・私もな (´・ω・`)
2006/02/18 01:01:38
見習い看護婦 ニーナ
もまえらってニーナも!?

納得いかーん。
(172)2006/02/18 01:06:20
美術商 ヒューバート
>>2:156 ←こーやるんだっけ?

で、私がニーナとアーノルドを狼だと言っている。
うん。やっぱり2人が狼ってことにしとかね?
(173)2006/02/18 01:14:01
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/18 01:15:01
美術商 ヒューバート
>>172
うんにゃ、その「もまえら」は、デブと墓掘。
それは、にーなちゃう。よかったね(爽やかな笑顔
(174)2006/02/18 01:15:29
見習い看護婦 ニーナ
ヒュー、ほかの灰はどうおもってるのー?
(175)2006/02/18 01:16:05
美術商 ヒューバートは、後頭部をポリポリとかいて「なんかあたった気がする」
2006/02/18 01:16:38
美術商 ヒューバート
シャロかウェンかな?(←更に考えずに発言)

セシリアとか、なっちとか、って、あの手のタイプには、よくコロッと騙されるんだよな。よくわからんが、私には狼にみえない。

強いて言うなら、はーゔの存在を忘れかけていたのはナイショだ。
(176)2006/02/18 01:20:29
見習い看護婦 ニーナ
空気だからね…。
(177)2006/02/18 01:23:02
美術商 ヒューバート
あー。そーだねー。今日の私の占い希望は、

●はーゔぇいにしとこう。

ニーナと村長はいざとなったら、悩まないで投票しちゃえそうだから。って、既に誰が占われてるかも、忘れている件について (´・ω・`)
(178)2006/02/18 01:24:42
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ヒューも狼に見えなくなってきたな( ゚ー゚)

じゃあ、やっぱ村長占っておくのがいいかな。
いま、みんなの疑惑の中心だし。
今日占わないと、明日狼みつからなかったとき吊られそう。
(179)2006/02/18 01:24:53
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/18 01:26:10
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイは働かないので殺して埋めました。
(180)2006/02/18 01:26:49
美術商 ヒューバートは、自分の全身像をみてみたいな…と、ふと思った。
2006/02/18 01:27:22
美術商 ヒューバートは、私は絶対ももひきをはいてると思うぞ。
2006/02/18 01:28:34
美術商 ヒューバートは、夏はもちろんステテコだ。似合うぞきっと。えっへん。
2006/02/18 01:29:26
見習い看護婦 ニーナ
おっさんおっさん。
(181)2006/02/18 01:34:34
美術商 ヒューバート
>デブ
ところで誰かも言っていたが、シャロが白く見えるってやつ。
あれが私にもさっぱりわからない。どこが白く見えるんだ???

灰以上に白くなんかみえないのは、やっぱりきちんと読み返したりしていないせいか?
(182)2006/02/18 01:38:53
美術商 ヒューバートは、ハンサムなおっさんのことを「ダンディ」と呼ぶのだ。
2006/02/18 01:39:23
見習い看護婦 ニーナ
シャロは仲間がいなさそうな感じでしょんぼりなのよ。
(183)2006/02/18 01:39:58
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに、今日から私を「だんでー」と呼んでもイイぞ。
2006/02/18 01:40:55
見習い看護婦 ニーナは、だんでー。
2006/02/18 01:41:53
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、Ptなくなったので寝るの。
今夜はみんないなくてしょんぼり。
エッタもこなくてしょんぼり。
(184)2006/02/18 01:44:12
美術商 ヒューバート
既に半分寝ているので、今読み返す記録なんざ2%もないが、この手の村では仲間と世間話しかしていない。なんてことは、よくあることだ。

この手の村でしか暮らしたことのナイ私が言うのだから、概ね合ってる気がするのは、驕りというやつだろうか?

あー。この際、ケネスが狼でもいい気がしてきた。
(185)2006/02/18 01:44:33
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/18 01:44:59
美術商 ヒューバートは、嫌がらせではないぞ。ただのいぢわるだ。
2006/02/18 01:45:32
美術商 ヒューバート
そういえば、今日、仕事の帰りに、鼻水を垂らした真っ黒なブルドックに会ったぞ。しゃがんで私が手を差し伸べた途端、私の膝の上にのってきて、なかなかカワイイやつだった。

まぁ、私が反対の手に、鳥のカラアゲを持っていたせいとも言えるがな。
(186)2006/02/18 01:49:22
見習い看護婦 ニーナ
ケネスは真剣になんかの能力者な気がするなの。

レベッカの正体は村人だと思う?
(187)2006/02/18 01:50:46
美術商 ヒューバート
・・・と、一人で世間話をしている程、むなしいことはないな。

この行動は、もしかすると空気以下ではないだろうか?(´・ェ・`)
(188)2006/02/18 01:51:01
見習い看護婦 ニーナ
生きてるか死んでるかすらどうでもいい扱いにされてるはーう゛ぇいよりはましだと思うー
(189)2006/02/18 01:52:23
美術商 ヒューバート
お。ニーナまだいた。

とりあえず、占い師ではないだろうな。そして、狼でもない。
実は、眼鏡が相方の名前を出さなかった時、村長が相方なのではないかと、ふと思ったのを今思い出した。なぜならば、あれだけ名前が出ていたのに、眼鏡がスルーしてたからな。

それを考えると、結社の可能性がないとは言えないな。

・・・この場合、霊能者がデブになっちゃいそうなとこが、いやんなんだがな。
(190)2006/02/18 01:55:01
美術商 ヒューバート
つーことで、なにを言いたいか、自分でもよくわからないが、村人ぢゃね?

ケネスは狼か霊能者。って感じぢゃ駄目すぎ?
(191)2006/02/18 01:56:30
見習い看護婦 ニーナ
にーなのよそうはー。
レベッカ村人ケネス霊かなー。

ケネス狼だったら、さすがに霊出てくると思うのですよー。
(192)2006/02/18 01:58:14
美術商 ヒューバート
ケネス狼の時は、レベッカが霊能者ってことになるかな?
そんな感じ。

・・・まぁ、ないな(´・ェ・`)
(193)2006/02/18 02:03:00
双子 ウェンディ
>>192
確か彼はそれでも出て行かないって言ってた気がするぉ…カワイソス('A`)
2006/02/18 02:04:04
美術商 ヒューバートは、限界が近い。
2006/02/18 02:04:17
見習い看護婦 ニーナ
そんな村いやです!
(194)2006/02/18 02:04:52
見習い看護婦 ニーナは、おやすみなさいですなの。
2006/02/18 02:13:48
見習い看護婦 ニーナ
まー、ニーナもねるのです。
エッタこなくてしょんぼり。
まぁ、エッタは朝派なのかな。
(195)2006/02/18 02:13:54
文学少女 セシリア
・・・・・。

しょんぼりと帰還・・・。

いまから膨大であろうログの山と格闘してきます・・

しょんぼり。
(196)2006/02/18 02:20:35
文学少女 セシリア
・・・・・・。

ログみました。

ユージーンさん、どう見ても狂人くさいです・・・。
(197)2006/02/18 02:40:40
文学少女 セシリア
・・・・・。

襲撃はエッタにしてあります。
そろそろ狼ヒットしそうですしね・・・

>エッタ

大丈夫・・・。
私も直ぐに後を追うから・・・。
墓下までケネスを襲撃に行きます。
ロリコンの好きにはさせない・・・。
(*24)2006/02/18 02:43:27
双子 ウェンディ
>>197
理由とか、その他色々言えよー
村人だったら、食われて遺言残せなくなる可能性もある訳だしさー。今日は可能性低いけど。

さー、そろそろ寝ないと明日シム♪♪
2006/02/18 02:52:25
文学少女 セシリア
・・・・・・。


誰かーーー??
(198)2006/02/18 03:00:47
見習いメイド ネリー
うぇんたんおやす〜♪
明日つうか今日がんがれ★
2006/02/18 03:01:26
文学少女 セシリア
・・・・・。


みんな、明日の東京村ファインに備えているんだ・・・。

しょぼーん・・・・。
(199)2006/02/18 03:01:50
文学少女 セシリアは、吊りはファインローラーでいいじゃん・・・ぐすん。
2006/02/18 03:18:23
文学少女 セシリア
そういえば、文学少女らしいことしてないな・・・

まぁ理系だし・・・
2006/02/18 03:27:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
10
0
0
0
44
0
0
11
36
21
23
19
0
25