人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>194
なんか、片白を忘れてたっていうのは白印象でしょうかね。あと、1日目に村人COしちゃうってのも。
ただ、自分を疑うのが狼だって仰ってたけど、れべさんは狼じゃなかったってことと、村人スキーさんには思えないので、まだ私はひゅーさんを疑ってるです。
でも、怖くて決して口にはだせn(ry
(198)2006/02/17 01:13:35
のんだくれ ケネス
セシー帰宅か。発言見たいなー。…ねむねむ…。

………狂人が騙ってない可能性はどーなのよとか思ったりするので、占い師ローラーよりは、やぱり灰減らしてくほーがいーんだろなー…。zzz…

やる気の無い狼っているよね…例えば俺(略
簡単に吊られるから白いと言うのはどーかと思いまふー。
2006/02/17 01:14:15
見習いメイド ネリー
あと、BOYじゃないからLでもよさげ?
(199)2006/02/17 01:14:39
のんだくれ ケネス
>レベ
むしろ明後日(略

おやすみー。ノシ
2006/02/17 01:14:48
双子 ウェンディ
れべおやすみー(´・ω・`)ノシ

てか、後で以下略って…www

セシリアについてだけど、仲間多く居たら、良いやーって吊られるよぉーwてか、霊能者居ないし、どうでもよしw
2006/02/17 01:16:51
のんだくれ ケネス
んむ。
そこまでガチ村じゃ無いしな。
完全勝利とか目指してるなら別だがw

万が一、寡黙とかやる気無い狼に負けるんだったら、村人でもいいから吊っちまおうぜ♪
だって悔しいだろっっっwwwww
2006/02/17 01:19:45
双子 ウェンディ
あたしも寝るるー♪
おやすみん♪♪
2006/02/17 01:19:52
見習い看護婦 ニーナ
爺Lとかいやすぎる。
(200)2006/02/17 01:20:01
のんだくれ ケネス
おやすみーん♪



…て。

待てゴルァ!!!!!(鼻息荒く
2006/02/17 01:20:53
双子 ウェンディ
自分が怪しいと思ってた人を吊れずに、その人が狼で負けたらホントに泣ける。ぐっしゅん。

ノシ
2006/02/17 01:20:57
双子 ウェンディ
いやぁんε===(*´∀`)

|ドア|ばたん
2006/02/17 01:21:58
見習いメイド ネリー
ぐはあ。
(201)2006/02/17 01:22:04
文学少女 セシリア
・・・・・・。

正直、混沌としてて全くわからなくてしょぼーん・・・・。

実は真占い師はレベッカさんでユージーンさん&エッタ偽かも?という考えも頭をよぎります・・・。
(202)2006/02/17 01:23:26
見習いメイド ネリー
じゃあ、私はのるどーとみきーがL始めたら、のるどーを今日の吊り希望からしょんぼり外す子になるお。
(203)2006/02/17 01:23:33
のんだくれ ケネス
。・゚・(ノД`)・゚・。

不貞寝してやるーーーー。ぐすん。
2006/02/17 01:23:51
文学少女 セシリア
・・・・・・。


うーーーーっ・・・・。
ユージーン喰いたい・・・・。
ハムでも喰いたい・・・・。
(*24)2006/02/17 01:29:09
のんだくれ ケネス
んん……。

占い師が偽偽のばやい。

1.狼/狂(潜伏狼2・潜伏妖魔1)
2.狂/妖(潜伏狼3)
3.狼/妖(潜伏狼2・潜伏狂人1)

いっちゃん可能性のあるのはやっぱ2かねぇ…。
能力者確定しないのに狼出てくるのもアレだと思うし、3の潜伏狂人は、ここで仕事しないでどーする貴様という感じ…。
2006/02/17 01:31:47
美術商 ヒューバート
>ねり
私を狼だってゆったやつが狼だ。っていうのは、私の個人的なジンクスだ。もう1年以上言い続けている。

それから、レベッカと私のバトル。これについても、ここのところずっと続いている、個人的な長きに渡る戦いだ。巻き込まれたこの村の面々は気の毒だが、あまり気にしない方がいい。

よーするに、レベッカは村なんぞどーでもよく、ただただ私が吊れればよいと思って行動した。というのが9割は確定している事実だ。

そして、私はゲイは認めるが、男同士の絡みを見たいとは思わない。ので、デブとそんちょが絡んだりしたら、その場で地面の下に埋めて足げだ(´・ェ・`)
(204)2006/02/17 01:33:27
のんだくれ ケネス
まぁ、実際は占い師の片方は真なわけだがw

ただ、もしも占い師の内訳が
真/妖で、(つまり、狼も当然片方が狂人だと思って喰いに行ったとする)今日のGJが妖魔喰いならば、やぱり占い師両吊りに持って行きたいだろね。

真/狂で、実はまだ狼にもどっちが真か、はたまたすでに真が死んでいてどちらも偽(狂/妖)なんじゃないかと思った場合。
……やっぱ吊りたいだろね。
2006/02/17 01:37:54
のんだくれ ケネス
んー。
やっぱそすっと、占い師吊りたがる奴があやしーかなー。
デブは確白だから除くが…。
2006/02/17 01:39:57
見習いメイド ネリー
墓下でいちゃついてる分には、構わないんだ?
(´・ω・`)そろそろ寝なきゃ・・・。
(205)2006/02/17 01:40:10
のんだくれ ケネス
あー。でも、守護が結社護っててGJじゃなかったんなら情報出してくるかなー。

…眠くて頭回らなくなってきたぉ…。

ま、よするに。
>>202は黒いなー、と。zzz…
2006/02/17 01:42:06
見習い看護婦 ニーナ
もしかしたらエッタちゃんは、ケネスおじさんのとこにいきたいのかも……?
(206)2006/02/17 01:42:37
のんだくれ ケネス
ヒュー狼とか、妖魔とかは考えて無い。

もしそうだったら、そりゃキタネェだろwwwww

信じてます。
2006/02/17 01:43:34
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに、墓下ちゃう。地面の下。
2006/02/17 01:43:35
のんだくれ ケネス
>>206

マジデー。
おいでおいで♪
2006/02/17 01:44:11
美術商 ヒューバートは、生き埋め生き埋め〜と、言いつつ風呂。
2006/02/17 01:44:21
のんだくれ ケネス
エッタがもし狂人ならば、相手のユージーンが妖魔である可能性も考えて、両吊りさせたいのかもね。

zzz…。
2006/02/17 01:46:40
のんだくれ ケネス
……そりゃ、対抗が真でも一緒か……zzz…

エッタ狂人かなー…。
2006/02/17 01:47:38
美術商 ヒューバート
で。本決定って出るのか? そういえば。
(207)2006/02/17 01:49:11
見習い看護婦 ニーナ
でてても、起きたら8時すぎてるのでみれないけどね。
(208)2006/02/17 01:50:40
見習いメイド ネリー
>>202 せしー
れべ占い師なら、ひゅーに出したように見えた黒判定をさげたっぽい行動はなんだろう。真占い師でひゅー黒なら、中途はんぱじゃないかなあと。
それか、他の人占ってしょんぼり白だったのかなとかってこともあるかもしれないけど、とか思うお。

本決定は見られそうに無いけど、はーべいのしょんぼりエピソードは読みたいから、せし吊りにしちゃってもだいじょうぶかな。なんか情報を出したくないようにも感じちゃうのです。
(209)2006/02/17 02:07:19
見習いメイド ネリー
あははんはん。明日溶けるおー(´・ω・`)
2006/02/17 02:08:11
見習い看護婦 ニーナ
てなかんじで、寝まするるる。
(210)2006/02/17 02:09:53
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ(´・ω・`)ノシおやすー
2006/02/17 02:11:19
文学少女 セシリア
・・・・・・。

レベッカさんとヒューバートさんの個人的なバトルのようですが・・・黒判定をさげたっぽい行動。
(211)2006/02/17 02:11:38
文学少女 セシリアは、しょんぼりとお風呂。
2006/02/17 02:14:03
美術商 ヒューバート
んー。はーべいは、狼ぢゃないと思うけど、確かに妖魔にはみえなくもない・・・えー。あんまみえないけど。

でも、やみついたから、いいや。

つーことで、いちおーはーべいに入れとく。でも、目覚ましは8時前にかけてみた。起きれたら、誰かほめるように。
(212)2006/02/17 02:18:21
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、ちゃんと起きれた〜♪

あれ、本決定出てないのかな?
とりあえず、ネリー占いにあわせてあるよん。
(213)2006/02/17 07:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンの中身、花じゃないか??
2006/02/17 07:02:08
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、誰でもいいやー。
2006/02/17 07:02:56
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、ネリー溶けないだろうなー。
しょんぼり。
2006/02/17 07:07:00
お嬢様 ヘンリエッタ
結局ハーヴェイさん、吊りなのかな?
狼にはみえない気もするけど、村人でも妖魔でも狼でも、こんな感じだろうから、吊りはありかなー。
ただ、あたしはアーノルドさんやナサニエルさんのほうが、気になるけどね〜。

まあいいや。さて今日は誰が襲撃されちゃうんだろ?
ヴィンセントさん、ミッキーさん、ネリーさん、ユージーンさん、あとユージーンさんの占い先、あたしの誰かかな?
守護者さん、頑張ってね♪
(214)2006/02/17 07:40:38
医師 ヴィンセント
寝落ちした……いる人ー?
(215)2006/02/17 07:48:32
医師 ヴィンセント
いたら▼セシリアでー。
ハーヴェイかわいそうになった…。

今日も忙しくてしょんぼり。
(216)2006/02/17 07:53:11
医師 ヴィンセント
がんばると思ったのに…寝落ちしてしょんぼり。
(217)2006/02/17 07:54:38
医師 ヴィンセント
リアルしょんぼり魔王になってやる…!
(218)2006/02/17 07:55:12
医師 ヴィンセント
しょんぼりーしょんぼりーせちがらいねーしょんぼりー……。
(219)2006/02/17 07:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
12
7
0
14
32
21
0
8
32
31
14
24
0
10