人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 7日目 (1)
村長 アーノルドはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村長の娘 シャーロットは村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票しました
文学少女 セシリアは村長 アーノルドに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長 アーノルドに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長 アーノルドに投票しました
美術商 ヒューバートは村長 アーノルドに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
村長の娘 シャーロット は、村長 アーノルドに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長 アーノルドに投票した
文学少女 セシリア は、村長 アーノルドに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長 アーノルドに投票した
冒険家 ナサニエル は、村長 アーノルドに投票した
美術商 ヒューバート は、村長 アーノルドに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、の6名。
見習い看護婦 ニーナ
ぐは!
2006/02/18 15:31:21
のんだくれ ケネス
おちかれ〜

狩人狙いかね。
2006/02/18 15:32:35
見習い看護婦 ニーナ
灰襲撃なら、残り狼2なふいんき。
2006/02/18 15:33:36
のんだくれ ケネス
エッタが占った先が白なら勝てるかな…
2006/02/18 15:34:07
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりー
2006/02/18 15:35:22
のんだくれ ケネス
残りは二匹だぉ。
やっと一匹吊りだぜ、オイ。
2006/02/18 15:35:26
見習い看護婦 ニーナ
ここでエッタがニーナを占ってないことを祈るおー
2006/02/18 15:37:22
のんだくれ ケネス
あー…
ありそうでヤダなw
2006/02/18 15:38:24
のんだくれ ケネス
ヒューを脳内白扱いすれば2/3で狼か…
エッタがどこまで生き残れるか。
2006/02/18 15:40:52
見習い看護婦 ニーナ
残り狼2なら、灰食いで狩人食える可能性が1/2だから。
今日エッタ喰うよー。

今日エッタ喰えないと詰むかも。
2006/02/18 15:42:21
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーはネタのためにわざと残されてます。
2006/02/18 15:43:38
村長 アーノルド
人がいてしょんぼり嬉しい(´・ω・`)ノ

ニーナ食べたのは、えんたーていめんとだよ(´・ω・`)
ミッキーは発言数制限で残しておきたいし(´・ω・`)
2006/02/18 15:52:31
美術商 ヒューバート
あーあ(´・ェ・`)
せっかくニーナ、白決めうちしてたのになぁ。<一昨日から

でもって、終わってないぞ。村長。

>デブ
今日は【20発言でポイント全部使い切ること】がテーマな。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
(0)2006/02/18 15:53:24
見習い看護婦 ニーナ
えー

なっとくいかーん。
やっぱり、狼はおんなのこローラーを狙ってますね。
2006/02/18 15:53:25
村長 アーノルド
>>0
ガクガクブルブル(´・ω・`;)
ヒューにはこれあげよう
っ【何かのぬいぐるみ】

ミッキー食べなかったのは、発言数制限もあるけど、見た目があれだから食べたくないという要望があったから(´▽`)
2006/02/18 15:56:38
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼり
しくしく
2006/02/18 15:57:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっぱりニーナさん、襲撃されちゃったんだ。
占わなくてよかった♪

【ナサニエルさんは、人間だったよー】

狼みつけられなくて、しょんぼりだお〜
(1)2006/02/18 15:57:55
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
あらー、になーとのるどいらっしゃい。
えたーの占い先だったらもったいなかったね。

それかになー妖魔?(´・ω・`)
2006/02/18 15:58:20
村長 アーノルド
しょんぼりしてないしょんぼり村なんかあいでんてぃてぃ崩壊してるんだから、滅びるといいよ(´・ω・`)
2006/02/18 15:58:48
村長 アーノルド
ニーナ妖魔だったのかー。
エッタはまた気合いで溶かしたんだね(´・ω・`)
2006/02/18 16:00:09
見習いメイド ネリー
>>0 1000/20、一発言50ポイント?
達成可能っぽいけど、促されたらきついかも(´・ω・`;)脂汗〜
2006/02/18 16:01:42
見習い看護婦 ニーナ
しょぼんしょぼーん
2006/02/18 16:02:18
見習いメイド ネリー
じゃあ、今日はおんなのこローラーでせしり吊りでしょんぼりと(´・ω・`)
灰(せしり・しゃろー・ひゅぅー)かあ。
2006/02/18 16:03:42
見習いメイド ネリー
白 えたー・なっち・みきー
灰 しゃろ・せしり・ひゅー(潜2)

んっと、やっぱり吊り間違えると危険っぽ?(´・ω・`;)

ねりーの仲間がんばれーだお(´・ω・`)しょぼん
2006/02/18 16:06:45
見習いメイド ネリー
○o・━ε・`) しょぼんだまとばしてくる(離席
2006/02/18 16:17:27
美術商 ヒューバート
んー。セシリアとシャロかー。
寡黙ステルスに負けちゃうってのも、なんかしょんぼりでいいなぁ。

ので、シャーロットでこみっとしたら、やっぱり怒られるだろうか?
(2)2006/02/18 16:29:28
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、と、いいつつ、ぽちっとしてみたり。
2006/02/18 16:30:38
ごくつぶし ミッキー
なんで僕が生きてるか不思議。なんだかヒューが狼な気がしてきたよ♪
してニーナが襲撃されたので、守護coも使えないね。
で、ヒュー狼の理由なんだけど、昨日の時点で灰で白いならニーナよりもヒューだお。(守護ではないと狼が判断したと思うけど)
だもんで若干ヒューに狼疑惑。12%くらい。
んで残りの灰は「ヒュー・シャロ・セクハラじゃなくてセシリア」
このなかに最大で狼2・人1。どこかで狼が吊れているなら狼1人2。
んー。
方向転換しちゃうかな。シャロ白と思ったのは、守護かと思ったからだよ。最初のGJの後の日に、なんとなく吊り占いに敏感に感じたからなんだけども。
やっぱり二ーナは守護狙いの襲撃だよね。するとやっぱりヒュー怪しい。
一応希望。●シャロ▲セシリア
残り狼1だといいな。これでエッタが襲撃されたらションボリック。狼の最後の勝負なんだなぶふ。
(3)2006/02/18 16:42:00
村長 アーノルド
>>3
ミッキーが食べられないのは、ネタと見た目のせいだよ(´・ω・`)

ニーナ襲撃は、守護狙いつーか、しょんぼり狼の団結のためだよ。しゃきーん(`・ω・´)
2006/02/18 16:50:02
ごくつぶし ミッキー
あ、ヒューがいた。
灰3人の誰かを信じれるなら、迷うことないんだな。
鳩だから投票見るのメンドクサ

そういえば昨日、ヒューは赤ログはきっと雑談って言ってたけど、村長が狼だってわかった今、雑談相手にヒューってのは十分有ると思うんだな。だいたい、ヒューの白さって初日の黒判定を回避しなかった事だっけ?
ヒューなら普通に仲間を売るし。村長に絡んでたけど、村長黒ならヒューは白さアップだね。きっと勝手に周りが白と認めるだろうね。
そういえばヒューに、狼だったらコーヒーおごってもらうの返事はスルーされたね。きっと狼だからだね。ヒューが狼だから、僕が生きてるんだな。だから明日はきっとエッタかナサニエルが食われるんだな。
なんだか病的になってきたからリセットだぶひ。
(4)2006/02/18 16:51:59
村長 アーノルド
12%くらいとかっててけとーな数字出してくるところが黒い(´・ω・`)
確定白じゃなかったら吊ったのにしょんぼり。
でも、20発言でポイント使い切り頑張れ(´・ω・`)
2006/02/18 16:52:03
村長 アーノルド
ミッキーは、つか、誰でもだけど、私の中の人わかってるんだろうか?(´・ω・`)
わかってない方に賭けるよ(`・ω・´)

赤ログで相談しないのは、本当だな(´・ω・`)
というか、あんまり赤ログって相談しないんじゃないかな。
襲撃とか誰騙りにでるー?とかそのくらいで、あとはてけとーだと思う(´・ω・`)
2006/02/18 16:55:56
美術商 ヒューバート
>デブ
驕ってもいいぞ(w

でも、このまま私を疑い続けたら、おそらく驕ることになるのはお前だ♪
(5)2006/02/18 16:56:34
美術商 ヒューバート
おそらくぢゃないな。「確実に」お前だ。
(6)2006/02/18 16:57:34
ごくつぶし ミッキー
鳩だと厳しいからPC起動ドキドキ。
見てきたんだな。まとめてみるぶひひ。

★今までの投票行動(生きている人のみ)
・シャーロット:セシリア→セシリア→セシリア
・セシリア:ケネス→ミッキー→ハーヴェイ
・ヒューバート:村長→シャーロット→ハーヴェィ

★考察
村長狼にに投票したのは「ナサニエル・ヒューバート」
占ってナサニエルは白だったからヒューバート白で決定でいいんだな。
セシリアは、ケネスが狼ならレベッカが霊でないかぎりCOしたと思うんだな。後は僕に投票してるぶひ。
シャーロットがずっとセシリアというのも考える部分はありそうなんだな。
(7)2006/02/18 17:08:42
ごくつぶし ミッキー
★狼村長の投票行動
村長:ケネス→ウェンディ→ハーヴェイ

狼候補として、ケネス・ウェンディ・ハーヴェイなんだな。
でも狼村長はこの全員を吊ってきてるんだな。
霊の生存不明なのに自由投票で狼に投票することは無いと思うんだな。

★結論
狼:村長・シャーロット・セシリア
狂人:ユージーン
結社員:ヴィンセント&僕
占い師:ヘンリエッタ
霊能者と守護者は誰でもいいぶひ。
(8)2006/02/18 17:12:09
ごくつぶし ミッキー
今6人いて、僕とエッタとなっちは人間。
吊りは2回。灰は3人。
じゃー誰を吊るって話になったら、誰かを決め撃つしかないんだな。

だったら僕は、ヒュー人間で決め撃ちするんだな。

一応狼の戦略として、昨日GJが発生した以上守護者を狙い打つしかないんだな。守護→エッタと襲撃ぶひ。
なっち白だったので、ヒュー・シャロ・セシリアが灰。これでエッタを襲撃して、残り狼2だったなら、たとえ2人目の狼が吊られても、明日の灰吊り合戦だったのかな。狼の明日の予想としては「僕・なっち・ヒュー・シャロorセシリア」これで勝負するしかなかったんだな。

ところでなっちは、守護COしてもいいお。
喰われてもよし、エッタが襲撃されてもよし。
おいしいところ独り占めぶひ♪
(9)2006/02/18 17:20:23
村長 アーノルド
ミッキー>
そんな真面目になんか考えてないよ(´・ω・`)
2006/02/18 17:28:37
村長 アーノルド
考えてたことといえば、昨日ミッキーが「やっぱりブヒが狂人でしたCO」とかして、灰みんなでわおーん合戦とかになったらおもしろいのになぁトカ思ってた(´・ω・`)
2006/02/18 17:32:10
美術商 ヒューバート
>デブ
おねーちゃんたち2人が狼だって思うなら、どっちでもいいってことだろ? つか、だからおねーちゃんローラーしよーって、ゆったぢゃないかっ!

で、どっちにすんだ? エッタはどっち吊りたい?
(10)2006/02/18 17:45:02
ごくつぶし ミッキー
やったぶひ!
これでヒューが狼でもうまうまぶひひん!!!
僕もおいしいところ独り占めぶひ♪

あ、さっきの狼予想は変ぶひね。
シャロが狼で、セシリア狼だと、ずっと投票してるのは変ぶひ。
考え直すぶひ。

んー・・・・
霊能者の可能性のある人「ケネス(3日目吊り)・レベッカ(3日目襲撃)・ウェンディ(4日目吊り)・ハーヴェイ(5日目吊り)」

★参考資料(投票先)
ハーヴェイ:ユージ→シャロ→ヴィンセント
ウェンディ:ヴィンセント→シャロ
ケネス:ミッキー
レベッカ:ケネス
(11)2006/02/18 17:53:03
ごくつぶし ミッキー
1:ケネスが狼の場合。
レベッカが霊じゃなければ霊能者COがあったと思う。レベッカが霊能者なら・・・ヒューへの黒出し様子見のあとに撤回というか占い師COではないと断っているぶひ。霊能者がこれをする意味ってなんだろ。ヒューが狼かどうか見極めて、狼だと思ったなら白に変えればいいし、狂人に見せかけるならそのまま撤回しなければいい。占い師とは一言も言ってないと断っているけど、霊能者でこれをする意味がいまいち謎。いくらヒューとライバルな関係でも。よって、レベッカは非霊。そしてケネスも非狼。

2:ウェンディ狼の場合。
ケネスが霊ならCO無し。ハーヴェイが霊ならCO有り。
村長に一票入れられたことで吊られている。ションボリック。でも、占い師が2人(白白)より霊が確定してもいいと思ったのなら、霊COでウェンディ黒と出ることで村長の白さアップップ。
つまりこの場合【狼:村長・ウェンディ・セシリア(シャロ)】(ウェンディの投票行動より。ウェンディとシャロが狼同士で仲間切りもあったのかもしれないと補足)
(12)2006/02/18 17:53:24
ごくつぶし ミッキー
3:ハーヴェイが狼の場合。
ここまで来ると霊能者潜伏はあまり考えてないと思う。というか、霊にCOされても問題なさそう。というか、現時点で霊COが無いこともある。(村長・ハーヴェイ黒とCOする事になるんだけども。まあ、ネタとしては有りかもしれない。それか今更出ても、吊られそうだしw)
そしてこの場合【狼:村長・ハーヴェイ・セシリア(orシャロ)】(村長のハーヴェイ投票は周りに迎合。セシリアまでハーヴェイに投票してるけど、これはどうなんだろうか。霊COを期待しない時点で、仲間に投票する意味は薄いけども、シャロのセシリア投票はちょっと目立つ行動かもしれない)


2と3を考えてみて、ウェンディもしくはハーヴェイ狼はあると思う。
ウェンディ狼なら「村長・セシリア」だと思う。
ハーヴェイ狼なら「村長・セシリア」だと思う。
誰も狼を吊れてなかったら「村長・シャロ・セシリア」なんだろうけど、シャロの投票がずっとセシリアというのが変だと思う。
このことから、ウェンディかorハーヴェイが狼だと思う。
するとシャロかセシリアがラスト狼かなぁ。

どっちだと思う?
(13)2006/02/18 17:53:41
見習いメイド ネリー
>のるど
赤ログに狼さんいますか?(´・ω・`)
2006/02/18 18:01:02
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ吊りの日が、仲間売り売り祭り(霊能者COにより白さ獲得の日)だとするなら、シャロが狼ぶひ。
でもなあ。シャロが狼だとして、ずっとセシリアに投票してきたことは、なんだか違和感ある。シャロの性格なのかもだけど。

狼村長の投票行動を見ると、バラバラなんだよね。
そして狼候補の、ウェンディ、ハーヴェイ、シャロ、セシリアを比較すると、シャロだけが浮いて見える。
狼同士で「自由にしょんぼりしようぜべいべー♪」と話がついてると思うから(予想)逆にシャロの行動が狼っぽくない。

そういえば、ウェンディ吊りの日は、結構ウェンディに投票が集まってたっぽいよね。それなら霊がCOしてもいいように、仲間売りには意味があるかもね。
で、狼ウェンディが吊られても霊COが無かった→霊能者死亡と判断。これなら仲間売りするメリットが無くなるから、投票を合わせて来た(ハーヴェイ投票の事ね)

一応、ウェンディの投票がシャロだったことから、霊COがあった場合に「狼に投票されたシャロは白?」と思わせることも出来たのかな・・・とも考えてる。

ヒュー。いる?
どう思う?
(14)2006/02/18 18:04:45
美術商 ヒューバート
読んでるうちに、眠くなってきた。

ただ、私が狼だったとして、自分が吊られなければイイから、考えるのが面倒なので、寡黙のセシリアにずっと入れとこ。

ってゆーことは、しないと言えない。普通はしないもん?
(15)2006/02/18 18:15:58
美術商 ヒューバートは、ふむふむと言いつつ、デブの残りポイントをながめてみた
2006/02/18 18:16:52
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/02/18 18:17:18
美術商 ヒューバートは、みんなも分けてあげるとイイと思うyp!
2006/02/18 18:18:07
見習い看護婦 ニーナ
みんな東京村行ってさびしー
しょんぼり。
2006/02/18 18:18:21
村長 アーノルド
赤ログも静かでしょんぼり(´・ω・`)

ミッキーにポイント使い切り指令は失敗だったと思うよ>ヒュー
長くて読むのめんどくs...(´・ω・`)
2006/02/18 18:23:49
見習いメイド ネリー
>>*2
それはいえてる と突っ込みをしてみるてすと(´・ω・`)
2006/02/18 18:26:59
ごくつぶし ミッキー
ぶひひ。これでも一応結社員なので。

★狼残2の場合の考察。
ヒューバートは初日に狼村長に投票している。これは、霊能者生存の場合に有効な方法。当然狼から霊を出すつもりもなく、占い師すら「メンドクサ」な理由で出さないというのは、ヒューの性格からかなり高い。
そして初日はケネスに票が集まっていたことから、仲間売り投票も問題無いと判断。
何日もバラバラに投票してきた事も、狼同士は考えられる範囲だと思う。
よって、残り狼が2ならば「村長・ヒュー・セシリア」と考える。
村長・ヒュー・シャーロットだと、流石にシャロまで売るヒューは・・・無いとは言わないけども。というかありそうなんだけどもw

ヒューの性格を考えた場合に、黒を出されても騙らず、仲間は売る、赤ログは雑談、僕を残す(まあ、2人目の結社を喰うメリットは少ないけど)、狼から能力者を「メンドクサ」で出さない。

多分ヒューは反論できなそうw
(16)2006/02/18 18:28:55
ごくつぶし ミッキー
ヒューの非狼はあくまでも「自由投票で狼同士は投票しないだろう」との推測に基づいたものなので、仲間を売る人には全く通用しない。

結社として狼残2を考えると「セシリア&シャロ」の組み合わせが考え難く、するとどちらかは人間でヒューが狼と考えられる。

変な話だけど「残狼2の場合に備えて」という理由でヒューを吊りたい僕がいる。

ヒューから聞いてみたいのは「シャロとセシリアが両方狼ということはあるのかどうか」

シャロとセシリアに聞いてみたいのは「ヒューを狼と思うかどうか」「ヒュー+もう一人が狼と思うかどうか」
(17)2006/02/18 18:31:32
美術商 ヒューバート
>デブ
昨日も言ったが、私は狼だったら騙りで出ている。
なぜならば、ステルスが不可能だからだっ!

でも、どーしても私を吊りたいのならば吊れ。その代わり、珈琲は1番大きいサイズな。つか、そんなことより、私は支度をしないでいいのだろうか?
(18)2006/02/18 18:33:44
村長 アーノルド
>>*2
だよねー と同意してみるテスト(´・ω・`)

夕飯食べてこよう(´・ω・`)ノ
2006/02/18 18:33:49
村長 アーノルド
ミッキー>
誰でもいいと思うけど、夜遅くに決定出すと対応できない人もいるだろうから、早くに決めた方がいいと思う(´・ω・`)

ヒュー>
まだ出かけてないのかよ!(´・ω・`)
2006/02/18 18:35:38
のんだくれ ケネス
だからデブ吊っとけば良かったんだYO!
2006/02/18 18:40:02
ごくつぶし ミッキー
ぶひひ。

ヒュー。(>>15
そうぶひね。
ヒューなら仲間売り売り祭りぶひね。

んー。ヒューが狼だと、村長とセシリアが狼ぶひかな。
難しいところぶひ。シャロかもとも思えるぶひ。

でも、狼ヒューの赤ログの空気的に「てっきとーでいいじゃん。あっはっはw 能力者?メンドクサ それより焼肉食おうぜ!」なかーんじ。

残り狼2ってあるのかなー。
ニーナが守護者じゃないといいんだけども。
というか、守護者が生きていても残り狼2なら関係ないわけで。

なっちも含めて、いっそ守護者COやってみるのも手かもしれないぶふ。
守護者COが無ければ、エッタが明日の命日ぶふ。

一応なっちは、最後に守護者COするしないを発表してね。
(19)2006/02/18 18:41:07
村長 アーノルド
>>13
そういや、ハーヴェイ投票も、その後セシリアに変わったのも、ヴィンセントの指示だった気がするよ(´・ω・`)
セシリアへの変更が遅くてみんな対応できなかったんじゃなかったかな。

あ、ケネスだ(´・ω・`)ノ
吊っちゃってごめんね〜。まさかケネスが本当に吊られるとは思ってなかったよ(´・ω・`)
みんなネタで言ってると思ってたのに、大げさだなぁ。

ご飯食べてこよう(´・ω・`)
2006/02/18 18:42:51
美術商 ヒューバート
>> 黒を出されても騙らず
黒なんか出されなくても先にCOしてる。
もしくは、この村だったら「私は妖魔だ。したがって、私を黒と言ったレベッカは偽者。」とかって、最初に言う。

ちなみに、初日レベッカに黒を出された時【】がついていなかったので、最初ネタだと思っていた。だから、朝多くを発言しなかったのだ。

が、昼休みに、それに追従して私を吊りたいと言うやつがいっぱいいたので、吊るなと言ったのだ。そして、対抗で占い師COをしようかとも思っていたりもしたが、村人騙りで撤回して吊られるのは、もっとむかつくので踏み止まった。
このやる気のあるっぷり。私は今回頑張っているっ!(違
(20)2006/02/18 18:44:09
のんだくれ ケネス
俺、初日に吊られたの初めてだぉ!!!ぶぅぶぅw

くそぉ。投票した奴等覚えてろよー(涙
2006/02/18 18:44:47
見習い看護婦 ニーナ
なんで、守護の生死をわざわざ狼にしらせるような提案を思いつくんだ。
しょんぼり。
2006/02/18 18:44:57
美術商 ヒューバート
>> 仲間は売る
それは普通のことではないのか? だから狼たちが今回も仲間売りをしないなんてことは、小指の先も考えていない。

>> 赤ログは雑談
他になにか話すことはあるのか?

>> 僕を残す
それは、生きていても可能だ。現状を見ろ。「狼空気読め」のヒトコトで事足りるではないか。

>> 狼から能力者を「メンドクサ」で出さない
だから、自分で出るっつーの。能力者は考察しなくてすむからラクチンで好きなんだ(大違
(21)2006/02/18 18:44:58
美術商 ヒューバート
×「それは、生きていても」
    ↓
◎「それは、村人でも」

あー。だるいな。
(22)2006/02/18 18:46:09
のんだくれ ケネス
ヒュー狼なら即効騙るよね。

それは俺もだけどwww
潜伏マンドクセ。
2006/02/18 18:46:22
のんだくれ ケネス
>ニーナ

だからデブ吊ry

んー…なっちに守護COさせて、プレッシャー与えてエッタ襲撃させないため……?
ワカンネ。
2006/02/18 18:47:59
ごくつぶし ミッキー
ヒュー。
ここまで灰なのは、ステルスというぶひよ。
騙りで出るのがメンドクサそうに思えるぶひ。

そこまで吊りたいわけじゃないぶひね。
ただどーしても、真面目に結社員として考えてみたら、狼2の場合だとヒュー狼というのは考えから捨てきれないぶひ。

もちろん、シャロ・セシリアが狼も無くはないとも考えているぶひ。

というか、疲れたぶひ。
促し貰ったけど、きっちり20発言1000ポイントクリアでコミットするぶひ。
というか、仕事終わりぶひ。
これから帰ってお祭りぶひ♪
(23)2006/02/18 18:49:35
ごくつぶし ミッキー
しまったぶひ!
(24)2006/02/18 18:50:12
ごくつぶし ミッキー
3ポイント足りないぶひ!
(25)2006/02/18 18:50:28
ごくつぶし ミッキー
残り発言は一行で調整しようと思ってたぶひ・・・orz
(26)2006/02/18 18:51:41
美術商 ヒューバート
>デブ
ところで、今気付いたんだが、少しぐらいは私にも聞いてくれ。

守護ぢゃねぇの? とかさ・・・。
狩人だから死にたくなかったんぢゃねぇの? とかさ・・・。

いや、もし、そーだとしても、COなんかしないけどな。
(27)2006/02/18 18:52:31
ごくつぶし ミッキー
ぶひぃ・・・
ヒューから貰った促しを含めて20発言1200ポイントのクリアするしか無いぶひ・・・
(28)2006/02/18 18:52:33
ごくつぶし ミッキー
メンドクサ!
(29)2006/02/18 18:53:07
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーぷっぷっぷ げらげら
2006/02/18 18:54:01
ごくつぶし ミッキー
ぶひ?

ヒュー守護者・・・ぷw

そのまま潜伏でいいと思うぶひよ♪
(30)2006/02/18 18:55:32
ごくつぶし ミッキー
で、もう一度聞くぶひ。

「シャロ&セシリアが狼同士だと思うぶひか?」
(31)2006/02/18 18:56:20
ごくつぶし ミッキー
12ポイントの発言できないぶふぅ・・・
(32)2006/02/18 18:57:10
ごくつぶし ミッキー
時間ぶひ。
このままコミット無しでも、コミットしてもいいぶひ。
エッタが吊り先を決めれ。
占い先と被ったら、守護者が生きていた場合に無駄ぽ。
明日、エピかもしれないし。

どんなエピでもいいぶひひ♪
(33)2006/02/18 18:59:50
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーは占い師偽偽とか言い出したあたりから
ずっと喰ってくれと(略
2006/02/18 19:03:33
のんだくれ ケネス
俺が狼なら絶対喰わない。

色んな意味で。
2006/02/18 19:19:02
美術商 ヒューバート
>デブ
シャロとセシリア「どっちか」が狼だと思っている。
両方とは、あんま思ってない。

でも、どっちかの確証はない。だから、寡黙ステルスに騙された方が、この村らしいと思うので、今日は▼シャロ●セシリアを希望する。のは、今日の最初と変わらないな。
(34)2006/02/18 19:25:24
のんだくれ ケネス
普通に>>8で合ってるのにね(ほじほじ

んー……俺も後で何かおごってもらおっかねー。
2006/02/18 19:31:14
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜。
お昼寝しちゃってたよ。

うーんと、今残っているは、

確白:ミッキー、ナサニエル、あたし
灰:シャーロット、セシリア、ヒューバート

狼がニ匹残っていたら、吊り間違えたらまけなのかー。

明日で終わってなければ、占い結果はなんでもいいんだね。黒が出ればその人吊ればいいし、白ならば占ってない人吊ればいいもんね。
(35)2006/02/18 19:59:11
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、今日は、

【▼セシリアちゃん】

がいいと思うなー。

シャーロットさんとヒューバートさんが狼かもしれないけど、全然しゃべってないセシリアちゃんが、自分がいない間に吊り決定でていて、しょんぼりするの、見てみたいしね♪
(36)2006/02/18 20:01:01
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、 (。・x・)ゝ了解
2006/02/18 20:10:19
村長 アーノルド
ケネス>
ミッキー食べないよね(´・ω・`)

ヒューとエッタで吊り希望違くて笑う(´・ω・`)
ミッキーどっちを選ぶのかなー(´・ω・`)

つかミッキー20発言オーバーだから、ミッキーを吊るといいと思うよ(´・ω・`)
2006/02/18 20:11:51
医師 ヴィンセント
夜発言しようと思ってたらどうやら一日進んでました…。
しょんぼり。
ニーナサニエルずーっと白っぽい白&確定してよかったね!
後は地上頑張れー。
僕もしょんぼり東京村行ってきますー。目指せ2ファイン。
2006/02/18 20:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あたしは、コミットしておくね。

今日・明日はいない人も多いみたいだから、コミットするかどうかは、みんなにおまかせ〜♪
(37)2006/02/18 20:51:22
村長 アーノルド
あ、しょんぼりヴィンセントだ(´・ω・`)ノ
ファインローラーでいいと思うよ(´・ω・`)
2006/02/18 20:56:17
冒険家 ナサニエル
全部読めてないけど、なっち確定白しょんぼり?(´・ω・`)
(38)2006/02/18 21:13:54
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ニーナしょんぼり(´・ω・`)
(39)2006/02/18 21:16:17
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2006/02/18 21:16:42
村長 アーノルド
しょんぼりナサニエルだ(´・ω・`)ノ

ナサニエル、確定白でよかったねー(´・ω・`)
地上は動かなそうだから、またしょんぼり片付けやってこよう(´・ω・`)
2006/02/18 21:20:14
ごくつぶし ミッキー


電車にゆらゆら。
(40)2006/02/18 21:46:25
ごくつぶし ミッキー
セシリアが守護だったらションボリック。
(41)2006/02/18 21:46:59
ごくつぶし ミッキー
でもそれはそれでションボリック。
(42)2006/02/18 21:47:30
ごくつぶし ミッキー
シャロとセシリアにも、ヒューが狼と思うか聞きたいションボリック。
(43)2006/02/18 21:48:11
ごくつぶし ミッキー
どうせ明日まで戻ってこれなそうなので▲セシリアで問題無いションボリック。
(44)2006/02/18 21:49:19
ごくつぶし ミッキー
コーヒーは、奢るより奢られたいションボリック。
(45)2006/02/18 21:50:07
ごくつぶし ミッキー
ションボリック。
(46)2006/02/18 21:50:35
ごくつぶし ミッキーは、脳内のBGMは、世界の車窓から。
2006/02/18 21:51:13
見習い看護婦 ニーナ
しょんぼりしょんぼり
2006/02/18 21:51:48
双子 ウェンディ
このことから、ウェンディかorハーヴェイが狼だと思う。
とかいうデブは、早く吊られるといいと思うぉ('A`)

んんん、あたしの予想だと、ニーナとネリーはどっちかが反村でどっちかが守護だと思ってた。

東京村から帰ってきて議事読んだぉー
2006/02/18 22:27:54
のんだくれ ケネス
東京村ウラヤマシス。

ぐすん。しょんぼり。
2006/02/18 22:35:51
双子 ウェンディ
>けねすー
しっかりおやすみよぅ。会えなくてグスングスン
2006/02/18 22:37:46
のんだくれ ケネス
しくしく。

今から突撃してぇっっっ!!!
2006/02/18 22:49:40
双子 ウェンディ
安静にしてろぉい!!
茨城村開けなくなっちゃったら、もったないよぅ〜
2006/02/18 22:54:52
村長 アーノルド
ウェンディ>
おかえりー(´・ω・`)
東京村うらやましくてしょんぼり。

ケネス>
寝てないとさらにしょんぼりになるよ(´・ω・`)
2006/02/18 22:59:55
書生 ハーヴェイ
わーい、ラジオで裏東京村中だよー。
ちょうたのしー(・∀・)
2006/02/18 23:02:12
双子 ウェンディ
>村長
つかれたぉ。

>ハーヴ
そんな発言してると、墓場で吊られるぉ?
2006/02/18 23:06:01
見習い看護婦 ニーナ
めいどー めいどー
2006/02/18 23:08:36
村長 アーノルド
ウェンディ>
お疲れしょんぼり(´・ω・`)

▼ハーヴェイ?(´・ω・`)
2006/02/18 23:10:33
見習い看護婦 ニーナ
ファインずるす。
もっとしょんぼりするといいよ!
2006/02/18 23:19:51
双子 ウェンディ
▼ハーヴでいいと思うぉ。
でも墓場のあとは、どこへ行くんだろう…
2006/02/18 23:25:53
双子 ウェンディ
さて寝るぉー
喉がちょっとがらがららんー
2006/02/18 23:29:56
村長 アーノルド
ウェンディ、おやすみ〜(´・ω・`)
喉には蜂蜜もいいよ(´・ω・`)

シャーロットとセシリア戻らないね(´・ω・`)
2006/02/18 23:34:17
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ………。


首絞めるぉっっっっ!!!!!

きゅっ。
2006/02/18 23:58:07
村長 アーノルド
ハーヴェイの首が絞まったところで私も寝よう(´・ω・`)

おやすみー(´・ω・`)ノ
2006/02/19 00:08:28
見習いメイド ネリー
>>9 どうしてそれを!

ねりおも▼はーべいでコミットして練るお(´・ω・`)
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
2006/02/19 00:55:28
見習いメイド ネリー
あ、アンカーミス
>>*9だった↑

どんな発言だか知らないけど(´・ω・`)
2006/02/19 00:56:11
文学少女 セシリア
・・・・・・。


ただいま。
(2006/02/19 01:06:26、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
・・・・・・。

ちっ、裏目に出たか・・・・。

この際、私がスケープ・ウルフになったほうがいいかな。

どのみち、どちらかが吊られそうだし・・・
(*0)2006/02/19 01:10:08
文学少女 セシリア
・・・・・・。

今日は私吊りでエッタ襲撃でいいかな。
それなら直ぐに墓下で会えるし・・・。

肉体より魂のほうが美味しいし・・・。
(*1)2006/02/19 01:20:25
文学少女 セシリア
・・・・・・。


ただいま・・・。
(47)2006/02/19 01:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、セシリアさん、来た〜♪

ねね、セシリアさんが、このままだと吊られちゃうけど、何か言い残すことはないのー?
(48)2006/02/19 02:26:43
村長の娘 シャーロット
こんばんはー
(49)2006/02/19 02:36:02
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
・・・・・。

ヒューバート、シャーロット、私の中に狼がいます。
確白は三人、このまま灰を狭めましょう・・・。
灰が少なくなれば狼を追い詰める事も可能でしょう。

村のためではなく、エッタの為にこの身を喜んで捧げましょう。
私が死んでも村はまだ滅びないもの・・・


ってのはどないでしょ?
村側からすると、いまさら守護者がCOするメリットもないし。

いそのこと、回避狩人COして、エッタ護衛宣言、エッタ襲撃、翌日狼COってのもありかな・・・

フハハハハハハハハハ!!!!
(*2)2006/02/19 02:41:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、シャーロットさん、こんばんは♪

シャーロットさんは、誰が狼で、あと何匹いると思うー?
(50)2006/02/19 02:41:37
村長の娘 シャーロット
はとからでまともに参加できないー!
とりあえず後悔なきようすきなように暴れるがよし!
(*3)2006/02/19 02:47:10
村長の娘 シャーロット
ゴメン鳩からでまともに考察できない……
とりあえずセシリア吊りでコミットはしたよー!
(51)2006/02/19 02:53:27
文学少女 セシリア
・・・・・。

やはり回避COは避けよう・・・

墓穴を掘りそうな気がする・・・
(*4)2006/02/19 02:55:45
文学少女 セシリア
・・・・・。

ヒューバート、シャーロット、私の中に狼がいます。
確白は三人、このまま灰を狭めましょう・・・。
灰が少なくなれば狼を追い詰める事も可能でしょう。

村のためではなく、エッタの為にこの身を喜んで捧げましょう。
私が死んでも村はまだ滅びないもの・・・
(52)2006/02/19 02:58:43
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/02/19 03:00:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜ん、セシリアちゃんにそんなこといわれると、吊れなくなっちゃうよ(><)
(53)2006/02/19 03:00:26
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、もう眠いから、▼セシリアちゃんでコミットしておくね♪

バイバイ、セシリアちゃん♪
(54)2006/02/19 03:01:15
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2006/02/19 03:01:29
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
・・・・・。


狩人の人はGJ狙いなぞせずに、絶対に絶対に【エッタを護衛】してください。

明日エッタが食べられてたら化けて出て村を滅ぼします・・・。

文学少女 セシリア (亡霊)誕生です・・・
(55)2006/02/19 03:02:43
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/02/19 03:02:52
文学少女 セシリア
・・・・・・。

ちょっとだけ狩人臭を残して吊られていきます・・・・

シャロ後はまかせました・・・

狂気の女神の加護のあらんことを・・・
(*5)2006/02/19 03:04:54
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア狩人かな?
まあ、それはそれで、しょんぼりでいいやw
2006/02/19 03:05:50
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙はサクサク吊らないとねー
っていうか、今までセシリアが残っているのが不思議www
2006/02/19 03:06:18
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/02/19 03:06:25
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタ了解♪既にコミット済。
2006/02/19 03:07:13
文学少女 セシリア
・・・・・。


ごくつぶし・・・呪殺決定。
(*6)2006/02/19 03:09:47
文学少女 セシリア
・・・・・・。

ミッキー残したけど、発言縛りもゆるゆるでしょんぼり・・・
(*7)2006/02/19 03:19:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
0
0
0
0
0
3
8
2
12
0
0
29