人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 3日目 (1)
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票しました
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票しました
雑貨屋 レベッカはのんだくれ ケネスに投票しました
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票しました
見習いメイド ネリーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディは医師 ヴィンセントに投票しました
文学少女 セシリアはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長 アーノルドに投票しました
美術商 ヒューバートは村長 アーノルドに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
書生 ハーヴェイ は、墓守 ユージーンに投票した
雑貨屋 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、墓守 ユージーンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
見習いメイド ネリー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
冒険家 ナサニエル は、村長 アーノルドに投票した
美術商 ヒューバート は、村長 アーノルドに投票した
墓守 ユージーン は、文学少女 セシリアに投票した
のんだくれ ケネス は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、墓守 ユージーンに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナは美術商 ヒューバートを護衛している……
しかし、その日美術商 ヒューバートが襲われることはなかった。
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の13名。
雑貨屋 レベッカ
喰われてるし(苦笑
2006/02/15 08:01:04
医師 ヴィンセント
あああ…れべっかしょんぼり……


犠牲になってくれた村人の気もしないでもないけどどうかな?
(0)2006/02/15 08:02:49
雑貨屋 レベッカ
ま、あたし村人だからいいんだけどねw
つーか、食われた理由がノイズだからとかだったらしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 08:03:11
医師 ヴィンセント
あああ……ケネスもしょんぼり……


いろいろ大丈夫でありますように。
(1)2006/02/15 08:05:17
医師 ヴィンセントは、しょんぼりしている
2006/02/15 08:05:55
医師 ヴィンセントは、しょんぼりしている
2006/02/15 08:06:08
医師 ヴィンセントは、ぼんしょりー
2006/02/15 08:06:36
のんだくれ ケネス
霊能者吊るなよw
2006/02/15 08:09:37
雑貨屋 レベッカ
あらあら。ロリコンだからしかたないわよねw
2006/02/15 08:11:39
雑貨屋 レベッカ
私喰ったという事でエッタが俄然怪しいきがする・・・
2006/02/15 08:13:14
のんだくれ ケネス
まぁ、主催が能力者吊ってもいいって言ってたから何もCOしなかったんだけどね。

あと、アレだ。
ネタと真面目っ子の間が難しい。

レベはそのまま放置だと後半絶対疑うから吊りたいと思った。俺はね。
ただ、ネタを優先にしたからミッキーに入れたけど。
2006/02/15 08:14:46
のんだくれ ケネス
ま、とりあえず寝るー。

おやすみー。
2006/02/15 08:16:51
雑貨屋 レベッカ
まあ、ネタをやったら真面目村では後半吊られるのは仕方ないわねw
その辺りは判っててやってるから。
2006/02/15 08:19:00
雑貨屋 レベッカ
>けねす
おやすみー

さて、私も仕事しよっかな。
2006/02/15 08:19:50
のんだくれ ケネス
んー。
ネタをやってたらってーか、やり方がね。

まぁきっと捉え方の違いだと思うんだけどね。
ネタ村なら吊りにかからんよw逆に。
自分が能力者だったもんで、つい真面目っ子になっちっただけ。
2006/02/15 08:22:22
のんだくれ ケネス
しかしシャレのわからん奴等だぜー(地上

ま、いいか。
しょんぼり村だからな。
2006/02/15 08:23:51
美術商 ヒューバート
(´・ェ・`) おはよ。

ケネスがいないと、暇になる予感・・・ひしひし。
(2)2006/02/15 08:24:23
雑貨屋 レベッカ
そして、今回もヒューとシャロの中の人しか判らない件に付いて。
2006/02/15 08:26:44
雑貨屋 レベッカ
ケネス吊りはある意味ネタなんだけどw
残っててもらったほうがお嬢さん達の反応が見れて面白かったな(´・ω・`)
2006/02/15 08:32:33
のんだくれ ケネス
←眠れてない。

俺の正体わからんの?こんなにビンビンなのにぃ。

つか、俺も主催とミッキーしかわからん罠。
2006/02/15 08:35:19
雑貨屋 レベッカ
もしかして、シャロとケネスを間違えているヤカン(´・ω・`)
2006/02/15 08:37:32
のんだくれ ケネス
共通の話題(ロリコン撲滅とか)あったら発言数が増えるとか?
まぁ、誰かが盛り上げてくれる事を祈ってますが、しょんぼり村なので、別に盛り上がらなくてもいいと思います。

アハン orz
2006/02/15 08:37:34
のんだくれ ケネス
あー。わかった。間違えた理由が。

下ネタやらない俺は俺じゃねーよ。生きていけない。
2006/02/15 08:38:47
美術商 ヒューバートは、そういえば狼でかした。呪い達成 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/02/15 08:38:59
ごくつぶし ミッキー
レベッカ…一緒に天竺に行く約束はえーんえーん…ションボリックmaxim

ケネスは…いいや。
(3)2006/02/15 08:40:50
のんだくれ ケネス
てことは、レベッカはまたもやレベッカなのねん。
2006/02/15 08:41:29
のんだくれ ケネス
デブ死ね!!!wwwww
2006/02/15 08:42:12
雑貨屋 レベッカ
って、ことはミッキーがスカさんなのかーw
2006/02/15 08:43:06
雑貨屋 レベッカ
アハン

私はまたもやレベッカだったりしてwww
2006/02/15 08:44:22
ごくつぶし ミッキー
呪殺と吊りと襲撃の組み合わせ云々考えてみたけど、誰も占い師を名乗ってないし、占い先も発表してないからサッパリわかんね。
そんな時は糖分補給だよねぶひ。
(4)2006/02/15 08:45:58
雑貨屋 レベッカ
ちょwwww呪い達成ってwwww

orz

次は本気で吊りに行くからねっw(はーと)>主催
2006/02/15 08:46:57
見習い看護婦 ニーナ
レベッカしょんぼり。
ケネスと墓下でしょんぼりしてね。
(5)2006/02/15 08:47:11
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナから貰ったチョコレートを涙を流しながら食べている。
2006/02/15 08:47:36
ごくつぶし ミッキーは、満足したのか寝てしまった。むにゃむにゃもう食べきれないよ。
2006/02/15 08:49:09
のんだくれ ケネス
とりあえず東京村で吊るといいと思うぉ。
2006/02/15 08:50:29
書生 ハーヴェイ
寝坊気味だよー。
朝ごはん食べる暇ないよー。

れべっかとけねす(´・ω・)カワイソス
(6)2006/02/15 08:56:04
冒険家 ナサニエル
レベッカケネスしょんぼり(´・ω・`)
(7)2006/02/15 09:01:27
雑貨屋 レベッカ
よし。がんばって東京村行くお!w
噂のなっとう村も行ってみたいが・・・予定がびみょー。

とりあえず仕事しよ・・・(´・ω・`)
2006/02/15 09:04:29
村長の娘 シャーロット
あ、生き残ったか仲間たち。
おめでとう。
首の皮一枚ってかんじだね私たち(´・ω・`)
(*0)2006/02/15 09:33:19
村長の娘 シャーロット
ポジション上、私は潜伏することにしたよ……
あとは狂人任せか……
(*1)2006/02/15 09:57:00
村長の娘 シャーロット
てゆーかしょんぼりって私に合わないといまさら思った。
高テンションキャラじゃないと勢いがつかない……
(*2)2006/02/15 10:03:48
村長の娘 シャーロット
あれ? なんでレベッカ襲われてんだ?
でもってなんでケネス吊りに?
ロリコンローラー?

ログざっとみたけどわかんない……。
(8)2006/02/15 10:23:01
村長の娘 シャーロット
で、占い師と霊能者はまだ発言してないひとのなかにいるのかな?
さっさと出ておいでー結果とともに。
(9)2006/02/15 10:27:42
村長の娘 シャーロット
で、共有はもしレベッカかケネスが相方だったら CO って感じかな。
もちろん結果発表が出尽くした後で。
(10)2006/02/15 10:30:51
村長の娘 シャーロット
あ、あとケネスとセシリアは非COしてるのかな。
あとで確認しとこ。

なんかしょんぼりに疲れたのでちゃきちゃきしてみた。
(2006/02/15 10:33:42、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
あ、あとケネスとレベッカは非COしてたのかな。
あとで確認しとこ。

なんかしょんぼりに疲れたのでちゃきちゃきしてみた。
(11)2006/02/15 10:34:38
村長 アーノルド
おはよう。

ケネスとレベッカしょんぼり(´・ω・`)
(12)2006/02/15 10:43:14
村長 アーノルド
私とセシリアがかなり危なくてしょんぼり。
COしたところで明らかに吊り回避でしょんぼり。
(*3)2006/02/15 10:44:25
医師 ヴィンセント

……
(13)2006/02/15 10:53:28
医師 ヴィンセント


……
(14)2006/02/15 10:53:43
医師 ヴィンセント

二度寝しちゃった……しょんぼり。
(15)2006/02/15 10:54:37
医師 ヴィンセントは、お休みしたい…
2006/02/15 10:54:50
医師 ヴィンセントは、お仕事に行きたくない
2006/02/15 11:27:17
医師 ヴィンセントは、行ってきます…
2006/02/15 11:44:08
村長 アーノルド
お腹が空いてしょんぼり。

>>9
何かCOした方がいいのかね。
私は占いも死体見ることもできないぞ。

って言っていい?
(*4)2006/02/15 12:03:29
村長の娘 シャーロット
おけー。自信がない騙りをするよりは、非COのがいんじゃない?

メガネさんも、昨日の流れがほぼ非COぽいし、
普通に全潜伏かなー
(*5)2006/02/15 12:12:23
村長 アーノルド
あ、シャーロットだ(´・ω・`)ノ

全潜伏初めてだ(*´・ω・`)
(*6)2006/02/15 12:14:31
村長 アーノルド
そういえば、レベッカは、シニア村で、占い師CO→「今日は撤回してみる」→襲撃。でも真占い師のコンボだった。
中の人同じぽいけど、ここでも同じことやるかどうかはわからなくてしょんぼり。
(*7)2006/02/15 12:15:56
双子 ウェンディ
ほんとにロリコンおじさんが、吊られててびっくりしょんぼり。
今日は能力者出てこないと流石に、誰吊るかとかでしょんぼりしそう。
COするかどうかとか決まってないみたいだから、静かにしょんぼりしてる。

結果言いたい人居れば、しょんぼり言えばいいと思うわ。
(16)2006/02/15 12:17:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あは♪本当にケネスおじちゃん、吊られちゃったんだね。これで、一安心だね〜♪

レベッカさんは、占い師COっぽいのして、その流れで白くみえたから、占われず確定白扱いになりそうだったってことで、襲われちゃったのかな?

あと、もう三日目だしCOしちゃうね。
【あたしが、占い師だよー。】

二日目の昨日はユージーンを占って、人間だったよ。
三日目の今日はヴィンセントを占って、人間だったよ。

妖魔を占えなくて、しょんぼりだよ〜(><)
(17)2006/02/15 12:18:34
村長 アーノルド
お腹が空いてしょんぼり。

>>9
何かCOした方がいいのかね。
私は占いも死体見ることもできないぞ。
どっちも怖そうでしょんぼり。
(18)2006/02/15 12:18:44
双子 ウェンディ
>>17
まじめな村なら、「たぶん白」って、最終日とかまで居ると、最後の最後で疑われる材料になったりするから、こんなに早く食べないで残す気がする。
でも食べられた('A`)

まじめに考えちゃいけない気がしてきたから、隅っこでしょんぼちっくにしてる。
(19)2006/02/15 12:22:36
村長 アーノルド
おや、エッタが占い師COか。
占い師は大変そうでしょんぼりだな。
出てきたから、ちゃんと言っておこう。

【私は占い師でも霊能者でもない】
村長、地味な存在でしょんぼり。
(20)2006/02/15 12:23:00
双子 ウェンディは、何も見れないから、隅で体育座りしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 12:23:16
村長の娘 シャーロット
レベッカのあの一連の行動言動は、能力者っぽくないね。
狂人か変な村人か。あと共有とかか。狼ではなさそう。

ケネスはあんまりまじめな発言してないな……非COはしてないけど、どうだろ。
セシリアも、昨日のしょんぼり具合を見ると能力者じゃないっぽいね。

これ以上の考察は能力者の CO を待つぜ。
(2006/02/15 12:24:44、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長 アーノルドは、私も体育座りしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 12:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19

うん、確かにあたしも、そう思うんだー。
ただ、レベッカさんが襲われた理由っていうのが、他にちょっとわからなかったからね。

っていうか、誰も議題だしてないよ(><)
(21)2006/02/15 12:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、議題貼っておくね。
よかったら、答えてね。

■1.本日の●占い先
■2.本日の▼吊り先
■3.占い師の真贋
■4.レベッカさん襲撃理由
(22)2006/02/15 12:28:00
双子 ウェンディ
ロリコン居なくなっちゃった。
絡む相手居なくなっちゃった。

暇でしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 12:28:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、シャーロットさんが言ってくれているように、ケネスおじちゃんかレベッカさんが結社員で、相方だよーって人がいたら、出てきて欲しいな。

それと、アーノルドおじさんがしてくれているように、占い師の対抗/非対抗COもしてほしいな。

霊能者については、あたしが言うと疑われるかもしれないけど、三日目っていうこともあるし、一緒にでちゃったほうがいいと思うの。
だから、できれば、霊能者についてもCO/非COをして欲しいかなー。
(23)2006/02/15 12:30:21
双子 ウェンディ
>>23
共有者は能力者全部出てから、出れば良いと思うぉ。

【占い師でも霊納車でもない】ですの。
(24)2006/02/15 12:33:41
見習いメイド ネリー
おはようー。
けねとれべがいなくなっててしょんぼりん(´・ω・`)
・・・いや、けねに投票したけど。理由はびんびんらしいから。
ろりがしゃっきり占い師COだね。
【私は占い師じゃないよー】あと、【けねやれべとの結社員でもないの】

(´・ω・`)いつまでもしょんぼりしていられないっぽ。しょぼん。
■1 まちー
■2 ひゅうば・・・は怖いよお(´・ω・`)
(25)2006/02/15 12:35:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あと、占った理由も書いておこうかな。

ユージーンさんを占ったのは、初日なんであまり理由はないのだけど、しょんぼりバトンが目立ったから。
なんとなく、空気っぽくステルスしそうかなーって思えたのもあるしね。

ヴィンセントさんは、しょんぼりしてないからっていう理由で、あたりを、●占いにあげていたのが、ちょっと気になったんだ。
しょんぼりしていないから、占いって、ちょっと意味わかんないよ(><)
(26)2006/02/15 12:36:18
見習いメイド ネリー
>>24 霊納車にはなかなかなれないよね。
ごめん、見逃してた、【私は霊能者じゃないよん】。

またしばらく来れなくなるのです(´・ω・`)
夕方時間取れたらいいなあ。しょぼん。

しょぼんだま飛ばしてくるー
(27)2006/02/15 12:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24

あ、ウェンディちゃん、ごめん。
そのほうがいいかもね。
ただ、みんなしょんぼりしてるから、なんか心配だよー。
(28)2006/02/15 12:38:17
双子 ウェンディ
結社員トラップに、霊能者て引っかかったりするのだろうか?見たこと無いわん

>>26
エッタ一人張り切ってるよねー
がんばれ(*゜‐゜)ぼぉー
2006/02/15 12:39:08
村長の娘 シャーロット
占い師エッタきた!!
ユージーンとヴィンセントかー。ふーむ。

とりあえず私もちゃんと言っておくよー。
【私は占い師でも霊能者でもないよー(´・ω・`)】

議題への返答は、色々出尽くした後かなあ。
まだひとりしか出てないしねー。
(29)2006/02/15 12:41:18
双子 ウェンディ
>>27
人じゃなくて車になってた…しょんぼり(´・ω・`)

しょぼんだまってすぐに、割れそうでしょんぼり(´・ω・`)

今日は皆早くに集まると良いなぁって思いつつ、しょんぼり(´・ω・`)
(30)2006/02/15 12:43:20
文学少女 セシリア
・・・・・・。


私生きてる・・・。
(31)2006/02/15 12:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ヒューバートさんを占わなかったのは、レベッカさんへの反応が、思いっきり村人に見えたから。
あんな反応されたら、狼なんて思えないよ(><)

それに、ヒューバートさんを占うくらいならば、吊っちゃったほうがいいと思うんだけどなー。

占って万が一狼だったら、そこから吊り。
なんか一手損してる、って思うもん。だったら、疑うならば、占わずに吊っちゃうのが、いいんじゃないかな?

あと、ちょっとだけ思っているのが、ヒューバートさんが妖魔かなって。
レベッカさんに占われて(実際は違ったけど)、レベッカさん偽っていうのが、ヒューバートさんにはわかったけど、これだと補完占いされちゃって、溶けちゃうからピンチ!って思ったのかな。

ただ、そうだとすると、今日占わなかった、あたしは大失敗だね。そうだったら、ごめんなさい〜(><)
(32)2006/02/15 12:46:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30

ウェンディちゃん、しょぼんだま、ってwww
(33)2006/02/15 12:47:18
文学少女 セシリア
・・・・・。


寝坊した・・・ しょぼーん。


しょんぼりと【私は対抗COしません】
(34)2006/02/15 12:47:40
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを (´・ω・)ノ゛なでり
2006/02/15 12:50:27
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/02/15 12:51:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、セシリアちゃん、おはよ〜♪

昨日の言葉、うれしかったよー。
ねえねえ、あの後、なんて言おうとしたの?

聞かせて〜♪
(35)2006/02/15 12:51:08
村長の娘 シャーロット
今日はエッタを襲おうぜ(゚∀゚)
フハハハッ!
(*8)2006/02/15 12:53:02
村長の娘 シャーロット
つうかこのまま確定な流れかなー
レベッカとケネスが死んでる以上完全確定はないが。
(*9)2006/02/15 12:54:08
村長 アーノルド
今日はエッタを襲撃する?(´・ω・`)
でもケネスが墓下にいるから、エッタが危険でしょんぼり(´・ω・`)
(*10)2006/02/15 12:57:43
墓守 ユージーン
どんよりおはよう。吊り票見たら私は危なかったんだね。集計した結果は大丈夫かなと思っていたんだけど。
まあ生きていてよかった。

【私が占い師だ】
【1日目はミッキーを占って人間だった】
【2日目はネリーを占って人間だった】

ミッキー占い理由は、しょんぼりを連呼しながら態度は全然しょんぼりしてなかったから。正直あんまり理由ない。
ネリー占い理由は、吊られそうにない位置にいて微妙に影が薄いから。少し妖魔っぽかった。

日頃の行いが悪いので信頼してもらえないだろうから、せめて狼を見つけるまでは潜伏していたかったんだけど、位置的に襲撃候補になるのかなあと思ってCOした。
(36)2006/02/15 13:06:38
文学少女 セシリア
・・・・・。


■1.ヒューバート。 特に理由はありません・・・
■2.ミッキー。 美しくないから・・・
■3.ヘンリエッタ真だと思います・・・
■4.非しょんぼり襲撃。レベッカの態度は真占い師にはみえませんでしたのに不可解・・・

ヘンリエッタもシャーロットもがんばってしょんぼりするのよ・・・。
(37)2006/02/15 13:07:47
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
鳩からしょんぼり。

ニーナは、占い師でも霊能者でもないよー。
(38)2006/02/15 13:11:32
文学少女 セシリア
・・・・・。

襲撃ユージーン
非常食はもうちょっと取って置きたい・・・

吊りは、ごく潰しにセット・・・
油分が多そうで食べたくないもん・・・
私は健康に気を使う人狼なのよ
(*11)2006/02/15 13:12:11
村長の娘 シャーロット
ユージーンか……
というか霊能者はどこだ? この状況でスライドはあるのか?

セシリアや村長はユージーンが真だと思う?
(*12)2006/02/15 13:14:59
文学少女 セシリア
・・・・・。

次はまた深夜になります・・・。
(*13)2006/02/15 13:15:30
墓守 ユージーン
エッタについて。

>>2:36でレベッカの対抗を出すのは「今日がいいと思う」って言ってるけど、真だったらすぐCOすればいいよね。2人出れば全COになるはずだから。

これはみんなから突っ込まれてるけど、>>2:38の発言は変。ただそこから狼っぽいと判断するか狂人っぽいと判断するかは微妙。

>>2:207でレベッカに対して、「吊り先がいないときは、真っ先に吊らせてもらうからね」って発言。普通は今すぐ吊るか暫定白と考えるか灰に戻すかだよね。残しておいて後で吊るって発想は黒い。ただ襲撃と整合性が取れていないので狂人っぽいかな。まあ襲撃は他の狼が決定したってのも有り得ると思うけど。
(39)2006/02/15 13:17:32
文学少女 セシリア
このタイミングでCOは不可解ですね・・・
真っぽくない・・・。

ハムかなー?
(*14)2006/02/15 13:18:25
村長の娘 シャーロット
ふむ。たしかに真っぽいかな。
じゃあ今日はユージーン襲撃かな。

ハムだったら面白いね(゚∀゚)
(*15)2006/02/15 13:24:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あは、ユージーンさんが、対抗の占い師だね。
よろしくね♪

あたしは、狂人を占っちゃったのか〜。うーん、失敗。まあ、やっちゃったものは、しかたないよね。どんまい♪
(40)2006/02/15 13:27:38
墓守 ユージーン
■1.●ヴィンセント。妖魔対策+確白作るために交換でいいと思う。エッタは●ミッキーか●ネリー。

■2.▼ハーヴェイ(暫定)

■3.ユージーン真。エッタ偽。対抗他にいるかな?

■4.結社に見えたんだろう。でないといきなりの黒判定は、結社トラップがある以上は怖くて出せない。引っ掛かって吊られてもいい村人じゃないの、って考える人もいるかもしれないけど、それでも結社炙り出しは村にとってマイナスって事くらい分かっているはず。
(41)2006/02/15 13:28:20
墓守 ユージーン
む、友好的だな。よろしくね♪
(42)2006/02/15 13:32:01
ごくつぶし ミッキー
リアルしょんぼり。しかもかなり。
【占でも霊でもなくて、さらにしょんぼり】

で質問。レベッカ襲撃の理由の他に、ケネスが何者か触れない人ションボリック。
占い師の二人に。エッタは正統派かなかな。ユージは昨日の吊り票の集まりから、ちょっとしょんぼり。思うところがあるからツッコミいれたいけど、リアルしょんぼりなので無理。
どちらの占い師もションボリックだけど、お互いの占い師の占った二人を補完がいいな(幸いバラけてるから)

あっ……もうだめぽ。しょんぼり魔王に侵蝕されて痩せちゃう。
(43)2006/02/15 13:35:25
お嬢様 ヘンリエッタは、発言文字数がオーバーして消えてしまって、しょんぼり。。。
2006/02/15 13:38:14
双子 ウェンディ
>>32
ただ、「黒!?ふざけんな。吊るなっ」って言うだけの気も…

ユージーンがすごい良い事言ってるようにしか見えない。
全員がCO済んだら、直感役職でもぐちぐちしてよう〜
2006/02/15 13:40:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39

レベッカさんへの対抗だけど、すぐに対抗出ちゃったら襲撃されちゃうかもしれないよね?それに、この村は普通じゃないから、ノリで吊りとかされちゃう恐れもあるし、そんな中に怖くて対抗COなんてできないよ。
もちろん、狼の灰襲撃でいきなり襲われちゃうこともあるかもしれないけど、その可能性のほうが、対抗COして表に出たときよりも少ないって考えたんだ。
それに、この村のことだから、村人がノリでCOしたとかあるかもしれないから、ちょっとだけそういうのも、警戒していたんだ。

あと、二人出れば全COっていっているけど、これはどういう意味?
ちょっと本当に意味がわからないから、教えて欲しいな♪
(44)2006/02/15 13:43:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:38が、みんなに突っ込まれているって言われているけど、具体的には誰かなぁ?
あたしが印象残っているのは、ユージーンさんが速攻で反応したことと、ウェンディちゃんが反応したことくらいなんだ。
「みんな」って言っているんだから、3/4以上、少なくとも過半数は突っ込んでいるってことだと思うんだよね。
ねぇ、具体的に誰のどの発言か、教えてくれるかなぁ?
(45)2006/02/15 13:45:31
村長の娘 シャーロット
うわーどっちもうさんくせー
(*16)2006/02/15 13:45:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしはノイズは吊りな人。だからレベッカさん吊りは考えたよ。
ただ昨日は、ケネスおじちゃんいたし、本当に身の危険を感じたから、ケネスおじちゃんに投票したよ。
別に残しておいて後で吊るっていうのじゃなくて、単に、ケネスおじちゃんが吊りたかっただけ。あと、そのあとのレベッカさんの発言とかで、レベッカさんが白くみえているので(ユージーンさんのいう暫定白になるのかな)、結果ケネスおじちゃんに投票しただけだよ。
(46)2006/02/15 13:49:21
雑貨屋 レベッカ
まあ、エッタがどれだけがんばっても、エッタ真ならユージーンは真狂。
エッタ吊って占い師は終了。ローラー不要。
問題は霊能者ね・・・確定したらいろいろ面白い事になるわねw
2006/02/15 13:51:27
ごくつぶし ミッキー
ぶふう。
エッタがユージに白出しの後に、ユージが占い師coぶひ。

・エッタが真ならユージは狂。だけどユージにはエッタの真贋不明ションボリック。
・エッタが狂でユージが狼ならエッタは襲撃されないと思うぶひ。
・エッタが狼でユージが妖とか面白そうぶひ。

エッタが狼で結社潜伏が怖くて白出し。ユージが真。これがしっくり。あることを除けば。これは全員のco待ちなので、しょぼーん。
(47)2006/02/15 13:52:47
医師 ヴィンセント

【僕は占い師じゃないよー】あと、【けねやれべとの結社員でもないの】

エッタ>
しょんぼりしてないというか、しょんぼりする余裕のない人は狼さんだと言ってたよー。頑張りすぎな村になりそうでしょんぼりっくー。

今なんとなくウェンディーが気になるー。
(48)2006/02/15 13:53:08
雑貨屋 レベッカ
そっか、やはりノイズは排除する派の人だったのね(苦笑
エッタ、真面目さんみたいだから仕方ないか・・・(´・ω・`)
2006/02/15 14:00:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●ミッキーさん、もしくは、●ネリーさん
補完占いが一番村のためになると思うんだ。

■2.▼ナサニエルさん(暫定)
本当は狂人のユージーンさんにしたいところだけど、そうもいかないよねー。りとあえず、印象に残ってない、ナサニエルさんにしておくねー。

■3.真:エッタ、偽:ユージーン(狂人)
ユージーンさんは、もう最高の働きだよね。っていうか、あたしが手を貸しちゃっている形になっているんだけどね。
だって、ミッキーさんかネリーさんが狼だったら、ユージーンさん狂人ってわかるから、安心して潜伏できる。霊能者はこの際確定させちゃっても、あまり問題がないと思うし。というか、この村で狼で霊能者騙りなんてやる人、いないような気がするだけだけど。
ユージーンさんの働きによって、狼三潜伏決め込むだろうなー。
せめて、ミッキーさんかネリーさんが狼だったら、パンダになって吊れるからいいんだけど、白だったら、しょんぼりだな。っていうか、その前に襲われそうで、しょんぼりだよ〜(><)
(49)2006/02/15 14:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.>>17でいっている通り、白っぽくみられてそのまま残りそうだから。あとはユージーンさんもいっているけど、結社員だと思ったんじゃないかな。あんないきなり黒出し占い師COみたいなことは、結社員だからこそって思えるもんね。
ただ、ノリでやっちゃう人がいそうだから、それはそれで微妙なんだけどね(苦笑
(50)2006/02/15 14:02:25
お嬢様 ヘンリエッタは、しゃべりすぎちゃったので、ちょっと黙るねー
2006/02/15 14:02:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2006/02/15 14:03:36
ごくつぶし ミッキー
あと、昨日ケネスはレベッカ吊りに興味を示していたと思う。僕吊り? ぶひひ、記憶にないぶひ。
つまり、レベッカの占い師co?にツッコミをいれていたと思う。
このことから、レベッカ・ケネスが占い師は考慮内。ケネスは吊りなので、占い師を匂わせた偽も考慮。狼なら霊からの黒coもあるかもだけど、レベッカが霊なら無理。狼からは霊死亡確定…というか潜伏する霊がいたらションボリック。ケネス白なら霊潜伏もあるのかもだけど。
ぶふう〜。すっかり痩せてモテモテぶひ。
(51)2006/02/15 14:06:02
冒険家 ナサニエル
【占いとか霊視とかできなくてしょんぼり】(´・ω・`)

非占い師COは>>2:30でもしててしょんぼり(´・ω・`)
でもレベッカ占い師COしてなかったのしょぼり(´・ω・`)
(52)2006/02/15 14:08:36
ごくつぶし ミッキー
ぶひ。エッタのレベッカ・ケネス吊り理由了解ぶひ。
自分が占い師だから、匂わせた二人を疑ったということで、いいぶひか?

あと、ユージは昨日、ハーウ"吊り希望だったぶひ。これは最初、どちらかが霊かなと思ったぶひ。

エッタが真なら、ユージ狂人と言うのも納得ぶひ。
(53)2006/02/15 14:17:45
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタの不審の目に少しも動じてない。むしろスマートに佇んでいる。
2006/02/15 14:18:51
冒険家 ナサニエル
ユージーン→ミッキー白、ネリー白(´・ω・`)
エッタ→ユージーン白、ヴィンセント白(´・ω・`)

このまま2COならユージーンは●ヴィンセント補完でしょんぼり(´・ω・`)

エッタはどうしょんぼりしよう(´・ω・`)
ミッキーのほうが妖魔っぽいしょんぼりかも(´・ω・`)
ネリーも気になってしょんぼり(´・ω・`)
(54)2006/02/15 14:21:38
冒険家 ナサニエル
ずっとまじめっこなエッタがやや真っぽい印象のしょんぼり(´・ω・`)
(55)2006/02/15 14:34:02
冒険家 ナサニエル
>>0
「犠牲になってくれた村人?」は狼視点っぽくなくてちょっと好印象のしょんぼり(´・ω・`)
(56)2006/02/15 14:39:12
医師 ヴィンセント
僕…しょんぼり白確になるくらいなら占われたくない。
しょんぼり占い先食べられたくもないよ…。


ただただ、こんな遅刻メガネは放置して欲しい。
(57)2006/02/15 14:39:57
冒険家 ナサニエル
占い師を食べられるのが一番しょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 14:43:56
冒険家 ナサニエル
レベッカ襲撃は謎でしょんぼり(´・ω・`)
しょんぼり能力者狙い?(´・ω・`)
能力者潜伏したままの襲撃ならその可能性が高そうでしょんぼり(´・ω・`)
もしくは噛めるかどうかしょんぼり確かめた?(´・ω・`)
(58)2006/02/15 14:47:52
冒険家 ナサニエル
>>57
しょんぼり(´・ω・`)ノ"
(59)2006/02/15 14:48:54
冒険家 ナサニエル
▼シャーロットしょんぼり(´・ω・`)
わからないステルス疑惑のしょんぼり(´・ω・`)
(60)2006/02/15 14:49:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/15 14:55:39
冒険家 ナサニエル
しょんぼりチャーハン作るよ
`∧,,∧
(;´・ω・)  。・゚・⌒)
`/  o━ヽニニフ))
しー-J
(61)2006/02/15 14:56:29
冒険家 ナサニエル
     アッ! 。・゚・
`∧,,∧て   。・゚・。・
 (´゚ω゚)て  //
`/  o━ヽニニフ
しー-J    彡
(62)2006/02/15 14:57:09
冒険家 ナサニエル
  ∧,,∧ ションボリ
 (´・ω・)
c(_U_U ・゚・。・゚・。・
  ━ヽニニフ
(63)2006/02/15 14:57:27
ごくつぶし ミッキー
ぶふぅ〜。
占い師が真狼なら、補完が見えるだけに、狼が狼に白を出したとわ考え難いぶひ。
これはたとえ真占い師がレベッカorケネスでも、狼に判らないから一緒だと思うぶひ。

狂や妖が混ざってるなら、わからないぶひ。僕は白ぶひが、ネリー・ウ"ィン(・ユージ)は臭いところぶひよ。

と言うか、エッタはユージがハーウ"を吊りに挙げたのを見て、どう思ったか知りたいぶひ。占い先だけを見ると、ちょっとひっかかるぶひよ。
腹が出てシャツが引っかかってる感覚ぶひ。
(64)2006/02/15 15:01:46
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンにしょんぼり質問。

今朝は結果的にケネスが吊られたけど、昨日の夜にそこまで予測はできなかったと思うのね。
昨日ユージーンが寝た時点では、ユージーンが吊られる可能性はそれなりにあった風にみえるのー。

>>36で集計したって言ってるけど、吊り先を言わずに寝た日ともいるし、朝になってパッション変更する人もいたかもしれないでしょ。

真占い師だったら、吊られたらマズいとか危機感感じると思うのですよー。
ユージーンは、昨日自分が吊られたらマズいことになる! とか思わなかった? 
(65)2006/02/15 15:09:28
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに「僕がそのチャーハン食べるよ?」としょんぼり
2006/02/15 15:15:32
医師 ヴィンセントは、もぐもぐもぐ
2006/02/15 15:32:41
医師 ヴィンセントは、しょんぼり玉ねぎが生だった…
2006/02/15 15:33:00
村長の娘 シャーロットは、空中を漂っている。
2006/02/15 15:49:06
村長の娘 シャーロット
ユージーンがミッキーとネリーを白か。
ユージーンは昨日までの動きが非能力者臭かったんだけど……ふむ。

あと非COしてないのは、ハーヴェイとヒューバートだけかな。
(66)2006/02/15 15:49:58
村長の娘 シャーロット
わからないステルスって、自分もわからないっていってるじゃん>ナサニー
疑惑ある人間をわざわざ減らす理由が謎だよね。
共有者疑惑と言われたら確かにそうかもしれないけど。

あ、ちなみに私は【死んだ二人の相方の共有者ではないよ】。
(67)2006/02/15 15:57:47
村長の娘 シャーロット
占い師の真偽については、普通にわからん。
それぞれが指摘した所を読むと、どっちもうさんくさく見える。
まだ黒も出てないしなあ。

議題はまたあとでー。
(68)2006/02/15 15:58:08
村長の娘 シャーロットは、風に吹き飛ばされて空まで飛んでいった。
2006/02/15 15:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちょっと思ったんだけど、いいかな?

今日、あたしが、●ミッキーさん、もしくは、●ネリーさんっていうのはよいのだけど、もしどっちかが結社員だったら、COしたほうがよくないかな?

もちろん、みんなのCO/非COが終わって殻でいいと思うけど。

せっかく補完占いするのに、結社員占っちゃったらもったいないと思うんだよね。
もちろん、あたしが偽だと思って、地雷のために、潜伏っていうのもありだとは思うから、結局は結社員に任せるけどね。
(69)2006/02/15 16:13:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと喉が痛いので、お昼寝することにした。
2006/02/15 16:13:57
村長 アーノルド
夕方はしょんぼり成分増加でしょんぼり。

ユージーンも占い師COで、占い師増えててしょんぼり。
>>32見るまで妖魔のこと考えるのを忘れてたのに気づいてしょんぼり。

私も今日の占いは交換でいいと思う。
新提案とかできなくてしょんぼり。
(70)2006/02/15 16:42:35
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/15 16:42:42
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに、風邪に気をつけないとしょんぼり
2006/02/15 16:43:07
村長 アーノルド
忘れてるのに気づいてしょんぼり。
【ケネス/レベッカを相方とする者ではない】
(71)2006/02/15 16:44:24
村長 アーノルド
レベッカ襲撃はわからないけど、エッタが言ってたのを聞いてなるほどーと思ったしょんぼり村長。
>>58の能力者狙いもなるほどしょんぼり。
(72)2006/02/15 16:48:11
書生 ハーヴェイ
お昼に食べたお弁当にゆでたまごの縦切りにしたやつが入ってたんだけど、白身だけでしょんぼりだったよ(´・ω・`)
黄身はどこにいっちゃったんだろう…
(73)2006/02/15 16:49:44
村長 アーノルド
確かにどっちもうさんくさくて、狼としてもしょんぼり。
どっちもうさんくさいなら、>>*11のユージーン襲撃でもいいと思うしょんぼり。

メモメモ
エッタ真→ユージーン狂
ユージーン真→エッタ狂/妖
どっちも偽ということも一応ある。
(*17)2006/02/15 16:50:44
村長 アーノルド
>>73
それはものすごくしょんぼり(´・ω・`)ノ
(74)2006/02/15 16:51:24
書生 ハーヴェイ
とりあえず占い師とか霊能者じゃないよ。
なんか真面目オーラが村を覆ってるけど、僕は頑張れないから今までどおりはじっこでしょんぼりしてるね。
(75)2006/02/15 16:52:04
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドそうだよねーひどいよねー。
2006/02/15 16:53:23
見習いメイド ネリー
おー、占い師COがもう一人出たんだね。
ねーりー半白風味でしょんぼり。
今日のところはまだ他にCOが出るかどうかによるけど、方向性としては補完占いでいいと思うよー。

ん、ていうか、発言はいちおう一巡してるんだね。しょんぼりなんだけど、確認してみるかな。

(´・ω・`)いつまでもしょんぼりしてちゃだめ?
(76)2006/02/15 16:53:45
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイのしょんぼりミステリー
2006/02/15 16:54:02
書生 ハーヴェイは、しごとしてくるねー。めどい。
2006/02/15 16:54:44
冒険家 ナサニエル
>>67
>>2:21
>>2:125
>>2:134
>>2:144
>>3:8
何もわかってない・わかる気がないしょんぼりアピールに見えてしょんぼり(´・ω・`)
そういえばシャーロットは>>2:137で吊り拒否してたのをしょんぼり思い出した(´・ω・`)
(77)2006/02/15 17:06:57
見習いメイド ネリー
けねー5しょぼん のるー れべー ねりー せしー えたー
せしー3しょぼん しゃろー けねー ゆじーん
ゆじーん2しょぼん はべー みきー
のるー2しょぼん なさにー ひゅばー
はべー1しょぼん になー
びん1しょぼん うぇん 
みきー1しょぼん けねー

だいたい合ってると思われ。けねー大人気。
(78)2006/02/15 17:08:47
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにめどい仕事いてらー(´・ω・`)
2006/02/15 17:09:01
見習いメイド ネリー
あはん、しょぼんじゃったどっちかを相方にして結社COすると良かったかな。しょぼん。
2006/02/15 17:10:05
冒険家 ナサニエル
しょんぼりアピールというより狼探す気がなさそうに見えるのがしょんぼりなのかも(´・ω・`)
>>8の後はちょっとしゃきーんとしてるけど白く感じてないしょんぼり(´・ω・`)
(79)2006/02/15 17:14:18
冒険家 ナサニエル
ちなみに吊り拒否は白要素とも黒要素とも思ってない(´・ω・`)
(80)2006/02/15 17:18:28
見習い看護婦 ニーナ
>>78
けねーが二人いてしょぼーん
(81)2006/02/15 17:23:09
医師 ヴィンセント
ネリー>
僕ユージンにいれたよ。

というか、
僕が結社なので今日の占い外してください…。

こんな序盤ならトラップにもなんにもなんないよ><
(82)2006/02/15 17:26:59
医師 ヴィンセント
もう一回【遅刻メガネが結社です】

【みんなユージーンに、占ってもらいたい人の希望ーあげてねー】

しょんぼり吊りしたい人も一緒に。
しょんぼりな人占っちゃったヘンリエッタがどっち占うがいいかも述べてくださいな。
(83)2006/02/15 17:32:48
医師 ヴィンセントは、全然無理にとは言わないよ
2006/02/15 17:33:03
見習いメイド ネリー
占い師や霊能者のCO状況まとめん

>>17 えたー占いCO(子)
>>18 のるど 非占い師・非霊能者子>>71非けねれべ結社子
>>24 うぇん 非占い師・非霊能者子
>>25>>27 ねりー 非占い師・非霊能者子・非けねれべ結社子
>>29 しゃーろ 非占い師・非霊能者子 >>67非けねれべ結社子
>>34 せしり 非対抗子
>>36 ゆじん 占い師子 みきー、ねりー白
>>38 になー 非占い師・非霊能者子
>>43 みきー 非占い師・非霊能者子
>>48 びん 非占い師・非けねれべ結社子
>>52 なさに 非占い師・非霊能者子

こんなかんじ?(´・ω・`)うう、ふつうだお・・・。
(84)2006/02/15 17:33:47
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの結社子りょうかい(´・ω・`)ノ 
2006/02/15 17:34:34
見習い看護婦 ニーナ
えろめがねに対抗しません。
しょんぼり。
(85)2006/02/15 17:36:24
見習いメイド ネリー
気付いたら、前の村のエピが終わっててしょんぼり。
2006/02/15 17:38:20
見習い看護婦 ニーナ
もう、れーのーも全部だしちゃうのがいいと思うよー。
割と非霊能COしてる人いっぱいいるから、狼はもう目星付けてきてそう。
ピンポイントで襲われたらしょぼーんだよう。
(86)2006/02/15 17:39:40
見習いメイド ネリー
しょぼん・・・。>>81指摘ありがと。

けねー5しょぼん のるー れべー ねりー せしー えたー
せしー2しょぼん しゃろー ゆじーん
ゆじーん3しょぼん はべー びん みきー
のるー2しょぼん なさにー ひゅばー
はべー1しょぼん になー
びん1しょぼん うぇん 
みきー1しょぼん けねー

これでだいたいいい線? 疲れたお(´・ω・`)
次からびんに頼むのです。
(87)2006/02/15 17:43:05
医師 ヴィンセント
本当誰だろねー非霊能宣言したしょんぼりんな人(´・ω・`)
これじゃ意味ないねー。

霊能者はじゃー出しちゃおうかー?
(88)2006/02/15 17:44:42
見習いメイド ネリー
そいや、ひゅーに投票した人は結局いなかったのですね。
気持ちはわかるお。
(89)2006/02/15 17:45:15
医師 ヴィンセント
ネリー>

集計は僕以外の吊られたくないしょんぼりな人がやればイイと思う。
(90)2006/02/15 17:46:05
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)じゃあ半白はやらなくていいよね。

いちおう、まだ非霊能子してない子探してみるしょぼん。
(91)2006/02/15 17:48:30
見習いメイド ネリー
>>84の子状況に付け足し発見(´・ω・`)
>>75 はべい非占い師・非霊能者子

>>34 せしーは、非対抗COでしょぼん。

ひゅぅはどっちもまだ言ってないしょぼん。

それと、わからないうちにしょんぼっちゃったひと けねー、れべー

疲れたぼん。
(92)2006/02/15 17:54:45
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタがこういうしゃきーんなことするといいと思うお。
2006/02/15 17:55:41
村長の娘 シャーロット
狼探す気ないて! ヒドス!
まあ数が多い時はあんまり深く考えずに寡黙吊りでいいと思うけどなー

エロメガネに結社対抗はしないよー
というか私今まで共有とかいってた(´・ω・`)
(93)2006/02/15 17:56:12
見習いメイド ネリー
あはん、えたーが真っぽいじゃーないか(´・ω・`)
しょぼんー。しょぼんだま溶けちゃう(´・ω・`)
2006/02/15 17:56:42
見習いメイド ネリーは、次は午前様になるから、しょんぽちっとしとくお。
2006/02/15 17:59:01
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
・・・って、私まだ議題にちゃんと答えてないじゃないか。(ω・`)
(94)2006/02/15 18:00:37
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
見習いメイド ネリー
ごめん、しょんぽちやめて、帰宅後議事録読んでからなんかしゃべってからにするお。(ω`;)ショボン
(95)2006/02/15 18:03:50
医師 ヴィンセントは、わーい通称エロメガネだー……しょんぼり
2006/02/15 18:05:46
村長の娘 シャーロット
議題にこたえるよー

■1.●ナサニエル - 変な疑い方してくるから
■2.▼セシリア - 寡黙ぽいから
■3.どっちもうさんくさい - 印象ではエッタ>ユージーン
■4.結社に見られたから、ならまあ納得。

あ、エロメガネだけど相方はまだ生きてる、ってことでいんだよね?
(96)2006/02/15 18:09:00
村長 アーノルド
夕飯前でしょんぼり。

ヴィンセントが結社か。【対抗しない】。
夕飯食べてからしょんぼり議題に答えるしょんぼり。
(97)2006/02/15 18:32:10
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットレベッカとケネスじゃないって言ってるよー
2006/02/15 18:36:11
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、おっけー了解したー
2006/02/15 18:37:57
村長の娘 シャーロット
占いまじめに考えよう。

エッタが ネリー or ミッキー で確定白つくる。
ユージーンが 妖魔臭いひとを占う。
て感じか。

妖魔臭いてどんな匂いだ。
印象薄めなひと?
(98)2006/02/15 18:41:13
村長の娘 シャーロット
印象薄めなのはアーノルド、ハーヴェイ、ウェンディ、セシリアあたりかなー

ニーナは口数少ないけど墓守に質問とかもしてるし、ネリーは自分の意見より状況整理を優先するタイプぽいーてこれもしょんぼり要素?

ヒューバートはいつ帰ってくるんだろ……
(99)2006/02/15 18:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁ〜あ、ポカポカだから、お昼寝気持ちよかったよー。

って、ちょっとまって!!
ヴィンセント、結社員って!?

もう、ユージーンは狂人だし、ヴィンセントは結社員だし、あたし、もう、本当に無駄な占いしかしてないよ(><)

本当に、しょんぼりだよ〜(><)
(100)2006/02/15 18:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、ネリーさん、あたしが集計とか、やったほうがいいの?

あたしは占い師だから、みんなの質問とかに答えられるように、しておいたほうがいいとおもうのだけどなー。

それに、あたし集計とか苦手なんだー。
こういうのは、暇そうにしてる、ハーヴェイとかがやればいいと思うよ♪
(101)2006/02/15 18:56:11
書生 ハーヴェイ
のど飴の最後の一個を床に落としちゃったよー。
理性が勝ったから捨てることにしたよ…

ヴィンせんとが結社なんだねー。
僕と同じにおいがしたから村人だと思ってたよ。
まとめとか適当にがんばー。
(102)2006/02/15 18:57:02
書生 ハーヴェイは、集計('A`)マンドクセ
2006/02/15 18:58:12
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/02/15 18:58:31
書生 ハーヴェイは、(*'A`)
2006/02/15 19:04:56
見習い看護婦 ニーナ
シャロはニーナのこと口数少ないとか、いったいどこを見て言ってるのかとー
しょんぼりしょんぼり。
(103)2006/02/15 19:15:01
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ絶対に頑張らないよー。今日とか明日とかハ−ヴェイ集計ね。
2006/02/15 19:15:38
ごくつぶし ミッキー
日が沈んでますますションボリックブルー。もうだめぽ。
【結社co確認。対抗しないぶふ】

ねえシャロ。補完占いで確定白になるの? 占い師偽偽のシャロ狼で考えてみた。

……わからなかったションボリック。
(104)2006/02/15 19:16:48
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
ごめん今日のログだけ見て言ってた。

>ミッキー
あーそだった。暫定確定だねー。

眠い……
(105)2006/02/15 19:25:15
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはお仕事たいへんなので、お昼はそんなに発言できませんよー。
ちょんぼり。
(106)2006/02/15 19:27:35
書生 ハーヴェイ
しょうがないからがんばるよー。
>>106までのしょんぼり発言回数をまとめたよー。

なさにえ23しょんぼり
あのると18しょんぼり
ひ゛んせ17しょんぼり
みつきい12しょんぼり
へんりえ9しょんぼり
にいなあ8しょんぼり
うえんて8しょんぼり
ねりねり6しょんぼり
せしりあ3しょんぼり
ゆうし゛2しょんぼり
はあへ゛2しょんぼり
しやろと2しょんぼり
ひゆは゛0しょんぼり

ドラクエ3風の名前にしてみたよ。

(107)2006/02/15 19:46:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/15 19:50:30
冒険家 ナサニエル
しょんぼりトップ(´・ω・`)ノ
(108)2006/02/15 19:59:16
冒険家 ナサニエル
【ヴィンの結社COに対抗しない】(´・ω・`)
レベッカやケネスが相方な結社じゃないって言い忘れててしょんぼり(´・ω・`)
(109)2006/02/15 20:00:43
村長 アーノルド
夕飯は、昨日のカレーの残りでカレーうどんだった。
お腹いっぱいでしょんぼり。

ログ見てたら、非霊能COはしちゃいけなかったちっくでしょんぼり(´・ω・`)
(110)2006/02/15 20:07:17
冒険家 ナサニエル
エッタの占い先しょんぼり(´・ω・`)
(111)2006/02/15 20:09:00
ごくつぶし ミッキーは、おならしてふて寝することにした。ぷぅ〜。
2006/02/15 20:09:30
冒険家 ナサニエル
エッタじゃなくてユージーンの占い先しょんぼりだった(´・ω・`)
(112)2006/02/15 20:09:48
冒険家 ナサニエル
ユージーンは誰をしょんぼり占いたい?(´・ω・`)
(113)2006/02/15 20:12:41
村長 アーノルド
■1.エッタはミッキーかネリーを補完でいい気がする。
ユージーンは困ってしまってしょんぼり。
希望は後でしょんぼり言ってみる。
■2.保留でしょんぼり
■3.わからなくてしょんぼり
印象としては、エッタはまじめ成分を醸し出してて頑張ってる。ただ、それにしては占い先チョイスがてけとー気味でひっかかり。てけとーなのは別にいいんだけど、他ではまじめぽいエッタだから。
ユージーンの妖魔狙いというのはまだわかる。
■4.レベッカさん襲撃理由
どっかで書いた気がする。
>>72にあったけど、人の意見に納得してるだけでしょんぼりだった。
(114)2006/02/15 20:18:53
ごくつぶし ミッキー
チョコレートを買い占めてきた。今夜は鼻血が止まらなくなるまで自暴自棄に食べる。輸血の準備だけお願い。代わりにこれだけ。

ユージは●ナサニエル
エッタは●ネリー
▼ハーウ"ェイ

シャロも少し気になるので●▼に挙げようかと思ったけど、考えている風に見えたから外し。
(115)2006/02/15 20:20:07
ごくつぶし ミッキーは、やけっぱちチョコレートションボリック作戦を開始した。
2006/02/15 20:21:20
ごくつぶし ミッキー
明日は4時起きですの。
あっはっは……はぁ。
2006/02/15 20:22:08
村長 アーノルド
3人ともそれぞれ危なくて笑えてしょんぼり(´・ω・`)
(*18)2006/02/15 20:38:05
冒険家 ナサニエル
なんとなくステルス狼っぽい雰囲気があるのはウェンディだけど>>2:113はなっち的白要素(´・ω・`)
とりあえずヒューとウェンは外してしょんぼり考える(´・ω・`)
(116)2006/02/15 20:39:13
村長 アーノルド
今日の襲撃は誰かな。

占い師だったらユージーン?
鋭そうで最終日残ってるといやそうな人を占い先にあげて、占い先になったら襲撃とかもあり?

ヴィンも一応候補か。まだよさそうだけど。
(*19)2006/02/15 20:42:00
冒険家 ナサニエル
セシリアしょんぼり(´・ω・`)
わからないしょんぼり(´・ω・`)
(117)2006/02/15 20:45:59
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイも本当にやる気ないしょんぼり村人っぽい?(´・ω・`)
結局庇うなっちしょんぼり(´・ω・`)
(118)2006/02/15 20:46:29
美術商 ヒューバート
ちと、外せない用事があって、現在帰宅途中。

ところで私は昨日宣言した通り、やる気のある村人だ。誰にも対抗しない。あと1時間程度で戻れるかな? 議事録は全て鳩から斜めに眺めた。

でも、もろもろは帰ってから。つか、10時まで仕事とかって普通なんだが? なにか問題あるのか?
(119)2006/02/15 20:49:24
冒険家 ナサニエル
●ヴィンセント→セシリアしょんぼり(´・ω・`)
▼シャーロットしょんぼり(´・ω・`)
セシリアの白黒をはっきりさせてしょんぼり(´・ω・`)
シャーロットが無性に気になってしょんぼり(´・ω・`)
シャーロットのほうが喋ってくれるから○シャーロットも考えたけどこうしょんぼりする(´・ω・`)
(120)2006/02/15 20:52:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/15 20:53:00
冒険家 ナサニエル
ミッキーとネリーはどっちでもいいくらいどっちも占ってみたくてしょんぼり(´・ω・`)
溶けそうなほうでしょんぼり(´・ω・`)
(121)2006/02/15 20:54:12
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、しょんぼりお疲れさま。
2006/02/15 20:54:38
双子 ウェンディ
TropicoっていうPCゲームにはまって、ずっとやってたら話についてけなくなっててしょんぼり。
ずっと遊んでたとか、お仕事の人に怒るの通り越して、白い目で見られそうでしょんぼり。
あ、定期更新やってこなきゃ。めんどくさくてしょんぼり。
2006/02/15 20:55:40
冒険家 ナサニエル
なっちもう疲れたからしょんぼらない(´・ω・`)ノシ
(122)2006/02/15 20:56:35
ごくつぶし ミッキーは、鼻の奥がツーンとなってきた。だがまだだ!
2006/02/15 20:58:07
ごくつぶし ミッキーは、体を揺さぶりながらチョコレートを食い散らかしている。
2006/02/15 21:00:47
双子 ウェンディ
霊能者は結局出さないみたいでしょんぼり。
【レベッカ、ケネスさんとは何の関係もない】です。
(123)2006/02/15 21:01:32
ごくつぶし ミッキーは、何故か涙が出てきた。
2006/02/15 21:04:16
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディにおならをひっかけるとチョコもそのままに寝ることにした。
2006/02/15 21:05:52
ごくつぶし ミッキーは、壁に向かってブチブチ文句を垂れ流すくらいションボリック。
2006/02/15 21:09:30
ごくつぶし ミッキーは、深呼吸の後におならをすることを誓ってる。逆はヤバい。
2006/02/15 21:11:18
ごくつぶし ミッキーは、世界の中心でしょんぼりしている。誰か助けて下さいぶひ!
2006/02/15 21:12:45
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーのチョコを暖炉にくべた。
2006/02/15 21:14:53
双子 ウェンディは、ついでに、ごくつぶしミッキーも暖炉にくべようとしたが動かない
2006/02/15 21:15:26
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/02/15 21:16:12
書生 ハーヴェイ
ミッキー('A`)カワイソス
よくわからないけど元気出してねー。
(124)2006/02/15 21:16:27
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーにガソリンをかけて放置した。おならして燃えるが良いわ。
2006/02/15 21:16:54
医師 ヴィンセント
霊能者襲撃されそうで恐す!

だったら出てきてしょんぼりしてもいいよー。

判断本人におまかせー。
(125)2006/02/15 21:28:27
ごくつぶし ミッキー
おならは燃えるよ本当だよ。
霊能者は既に襲撃されてたらヤダぶひ。
(126)2006/02/15 21:31:24
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイありがと。
▼シャーロットに変更しとく。
(127)2006/02/15 21:32:15
雑貨屋 レベッカ
>>126
真面目村的には、ねりーの>>84他によれば、全員非霊で霊能者死亡確定したんじゃないのかな?
2006/02/15 21:36:47
双子 ウェンディ
■1.本日の●占い先
エッタちゃんはミッキーかネリーの二択。占い先襲撃も考えて、本人がパッションで選ぶのが良いんじゃない?
ユージーンさんはしょんぼり。確白は生まれないから、別に襲撃されても良いし(言い方悪いけど)票が多く集まった人を占うとか?

■2.本日の▼吊り先
ミッキー吊りたい気持ちを抑えつつ、んーセシリアちゃんは一応2人占い師COした事に対して反応が薄くてしょんぼり。つ▼な感じ。
■3.占い師の真贋
ユージーン>エッタ って感じ(´・ω・`)
占い先の選ぶ理由ちゃんと考えてて、偉い人だと思った。
エッタちゃんは今後の頑張りに期待?ぶっちゃけ良く解らないですの。
■4.レベッカさん襲撃理由
ランダム襲撃だったらしょんぼり(´・ω・`)
あそこで撤回するのは狂人ぽく無いし、まぁ、無難に食べとくかって感じ?あ、でもその後にスライドCOもありうるのか…(´・ω・`)って事で、能力者狙い?
(128)2006/02/15 21:37:14
雑貨屋 レベッカ
ま、さくさく非霊が進んでしまったから、潜伏したとか言訳してCOするのかな?・・・・って、それはどうかなw
普通に狼3潜伏か、狂人潜伏のどっちかかな。
エッタ=真狼、ユージーン=真狂。
2006/02/15 21:40:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/15 21:41:15
ごくつぶし ミッキー
レベッカはヒューバートの呪いにやられたと思うに一票。
(129)2006/02/15 21:43:57
雑貨屋 レベッカ
ミックは早い段階>>51で霊能者不在について気が付いている辺りが狼ぽいわね。
ネリーは、CO状況を把握する必要があるとみて狼の疑いあり。というか昨日もどっちが真占い師か気にしているし。あと1人は誰かな?
2006/02/15 21:50:38
雑貨屋 レベッカ
>>129 つ【一票】


・・・・(´・ω・`)ショボーン
2006/02/15 21:52:22
美術商 ヒューバート
うへー。疲れて (((´・ω・`) タダイマ

いっぱい歩き過ぎて、明日は筋肉痛の予感ですよ。
さて、いまどーなっているのかな?
(130)2006/02/15 22:18:15
美術商 ヒューバート
あ・・・いっぱい書いたのに消えた(´・ェ・`)
(131)2006/02/15 22:31:48
雑貨屋 レベッカ
イマカラキミニアイニユクカラ♪ ハ ピ!


じゃ、今日はおやすみなさい。
2006/02/15 22:32:40
雑貨屋 レベッカ
>>131 それ、私のせいじゃないわよ?www
2006/02/15 22:34:07
墓守 ユージーン
ふう。
突然だけど、こたつが私を呼んでいるらしいので今日は手短にしか喋れなくなった。

占い先は鳩から確認する。ヴィンセントが結社COしたのでそれ以外の希望を挙げるとすると、●ハーヴェイかなやっぱり。推理とかしてくれないので判断がつかない。
ちなみにこれまで吊りに挙げてるのは全部ネタなので、本気にしないように。反応を見てニヨニヨしてるだけだよ。

真面目な吊り希望は▼セシリアで。村の性質上、寡黙ステルスがいてもおかしくないよね。多弁だとしょんぼりじゃないと思われて怪しまれるから。
(132)2006/02/15 22:34:35
墓守 ユージーン
あ、でも占い師2COが確定したんだよね。じゃあ私は村視点では真or狂だから、自由占いでもいいんじゃないの?
妖魔対策で占い先が襲撃されるかもしれないから、明かさない方が良いように思うけど。
(133)2006/02/15 22:36:38
美術商 ヒューバート
■1.本日の占い先
えった  →●ネリー(溶けそう)
ゆーじーん→●ウェン(溶けそう)
・・・溶けそうな理由。気分的に。

■2.本日の吊り先
▼アーノルド
・・・理由、昨日のリベンジ。

■3.占い師の真贋
どっちも偽だったら (゚∀゚)ノ ショボーナ

■4.レベッカ襲撃理由
>>129 のデブが正しいと思う。
狼が私の真の希望をくみ取ったんじゃね?
それに、デブってば狼っしょ? きっとホントのことを言ってる。そんな気がしてきた。
(134)2006/02/15 22:37:23
双子 ウェンディ
ユージーン、スカさんか!!wwww
ロリコンがカンドリさんだったのかなぁ?うーん、シニアでもロリーな人居たけど、カンドリさんじゃなかたし。

シラネ
2006/02/15 22:38:08
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/15 22:40:40
美術商 ヒューバート
さて。議題に答えたので、議事録読んでくる。ついでに、温泉ツアーとか、ご飯とかにも行ってくる。もしかすると、読む議事録はF381だったりするかもしれないところは、御愛嬌だ。

|・ェ・`)ノ マタアトデ
(135)2006/02/15 22:44:01
ごくつぶし ミッキー
デブって言うなーー!!!!
ユージも変だ。占い師2COは確定だけど、レベッカとケネスを忘れてる。どこかでしょんぼり妥協して、エッタかユージのどっちか真とかそんなションボリック。
ぶふー!
僕が狼なら速攻でヒューバート喰う。頭から丸齧り。髭だけ残す。一番白いのがヴィンセント。次はヒューバートしか思えないね。レベッカ結社員は考えたけど、能力者なら意味不明。そんな感じ。
主催者丸齧りとかサイコー!!
(136)2006/02/15 22:44:21
村長 アーノルド
お風呂からしょんぼり出てきた。

>>134
昨日私なんかしたっけ……。
と思ったら名前順!?しょんぼり(´・ω・`)
(137)2006/02/15 22:47:10
墓守 ユージーン
エッタへ。

>>44
占い師が2人COすれば、じゃあもう全員出て来いって話になると思うよ。今まで1人COで対抗禁止の村は見た事はあるけど、2人COで他の対抗を出さなかった村は見た事がない。
1人COで残り潜伏なら護衛の関係でメリットが感じられるけど、2人COで残り潜伏は吊り回避COを許すだけでメリットを感じないよね。

>>45
確かにみんなってわけじゃなかったね。自分の意見(レベッカ狂>狼)が正しいと思っていて賛同者もいたから、大方の意見と勘違いしたようだ。でも今改めて全員に聞いてみたとしても、半数以上が支持してくれると思うよ。逆にエッタの意見(レベッカ狂<狼)の方が筋が通ってると思う人がいるなら言ってほしい。
そもそも自分の意見が正しいと思っているのなら、3/4とか半数とか細かい事をムキになって言わずに、今ここでみんなに問うてもいいんじゃないかな?

>>46
そう考えていたのなら、「吊り先がいないときは、真っ先に吊らせてもらうからね」っていう発言は全くの蛇足ではないのかな?
私には、後でレベッカ吊りを言い出すための布石を打ったように見えるよ。
(138)2006/02/15 22:48:03
ごくつぶし ミッキー
でも、ユージの「占い先明かさない」ってのは好感触。
でも、ユージが狼なら呪殺偽装も可能。あとから〜〜を占ったとか可能だもの。
だからユージは、占い先に投票するといいと思うよ。ユージが狼以外なら偽装不可能だから。
ユージが狼ならエッタも偽者万歳。
くひひ。ぶひひひひひ。
みんな死んでしまえ!
(139)2006/02/15 22:48:25
村長 アーノルド
ヒューだけど、村人COしちゃってるので普通の村的に考えると、能力者保護という点では吊るのありだと思う。ちなみに妖魔かどうかについては考えてない(´・ω・`)
ただ、村人ぽいよなーと思いながら吊る消極さと、ヒューから呪われそうなのがしょんぼり。
ここの判断はヴィンセントに押しつk...任せたい(´・ω・`)っ【ヒューの呪い】
(140)2006/02/15 22:51:51
ごくつぶし ミッキー
ケネスが狼なら霊能者はCOしていると思う。ということは、ケネスは人間だったと思う。てことはケネスが占い師というのは(妖魔、狂人もあるだろうけど)十分考慮すべきだと思う。
ぶっちゃけしょんぼり。
ユージもエッタも、どこかしら変だもの。
エッタは真面目派だけど占い先が変。
ユージは占い先は真っぽいけど、視点が変。
偽偽いぇい!
でも別に気にしない。ションボリック。というか気にする気力もない。全くない。あ、ホレホレ。
チョコレートもない。全くない。あ、それそれ。
ヴィンセントとヒューバートが好きにすればいいと思うションボリック。
(141)2006/02/15 22:55:17
ごくつぶし ミッキー
普通の村でもヒューバートは放置プレイだと思うパッション。
(142)2006/02/15 22:56:12
ごくつぶし ミッキーは、急に力尽きて寝た。
2006/02/15 22:56:20
ごくつぶし ミッキー
やっべ、16発言しちまった。
2006/02/15 22:56:41
ごくつぶし ミッキー
あ”
(143)2006/02/15 22:57:06
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
【本決定▼ミッキー】

理由:15発言オーバー

( p_q) シクシク
(144)2006/02/15 22:58:05
ごくつぶし ミッキー
仕方ないのでヴィンセントに吊り委任しておく。
ションボリック。
(145)2006/02/15 22:59:33
ごくつぶし ミッキー
そしておやすみ。
(146)2006/02/15 22:59:44
双子 ウェンディ
Σ ミッキースカさんかー!!wwww
良いキャラだったのに、まろねえに即効で吊られそうでしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 23:01:42
村長 アーノルド
>>142
そうなん?

>>144
なむなむ……▼ミッキー(´・ω・`)
(147)2006/02/15 23:02:57
墓守 ユージーン
マッハで議事録読んだ。レスを適当に。

>>53
ハーヴェイの>>2:64を見て霊能者っぽいと思っていた人がいるみたいだけど、私にはネタにしか見えてなかったよ。
だからそれ関係で何か言われても、ふーんとしか言えないね。

>>65
私が吊られる結末は一番恐れていたよ。だから集計して確認した。集計した時点で、ユージーン1票、セシリア3票、アーノルド・ケネス2票。
数字だけで考えれば逆転も有り得るけど、全く発言していないセシリアよりも自分の意見を述べていた私が吊られるとは思わなかった。
それよりは、しょんぼりCOしたのを守護者が見てなくて、そのまま襲撃されてお墓でしょんぼりするのを恐れたよ。

>>66
どの辺が非能力者臭かったのか教えて?潜伏風味じゃなかったからって理由なら、私はいつでも前に出るタイプだからと答えるよ。

>>139
オッケー。自由占いなら占い先に投票しておこう。
(148)2006/02/15 23:03:50
見習い看護婦 ニーナ
やっほー
ミッキー吊られそうでしょんぼりー
(149)2006/02/15 23:04:13
墓守 ユージーン
ミッキー吊られると困る…。
けどルール違反…。
(150)2006/02/15 23:05:05
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーにレクイエムを歌った
2006/02/15 23:06:26
墓守 ユージーン
しょんぼり
(151)2006/02/15 23:07:02
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ、ミッキーは明日発言10ってことでいいんじゃないー
(152)2006/02/15 23:08:22
墓守 ユージーン
そして霊能者出ないのか?
レベッカが奇策好きの霊能者ってのは、あってもおかしくないよね…。
まあ潜伏しているのなら、頑張ってくれとしか言いようがないね。そういう作戦は好きだ。
(153)2006/02/15 23:09:52
美術商 ヒューバート
【本決定】

ミッキーは、罰として、明日から10発言縛り。

以上
(154)2006/02/15 23:10:31
村長 アーノルド
>>152
それがいいと思う
(155)2006/02/15 23:11:55
見習い看護婦 ニーナ
■1.●ユージーン→セシリアかハーヴェイ 自由占いでもOK 
  エッタ→ネリー
■2.▼セシリアかハーヴェイ
 アーノルドおじさんもあやしい。能力者保護とかで村人っぽいヒューを吊りたそうなところが微妙ー
■3.わかんないけど。占い師真狂よりは真狼だと思うので、ユージーン真かなー。
■4.能力者出てないから、白決め打ちされそうだったレベッカかヒューバートを狙ったんじゃないかなー。
 ヒューバートは主催らしいので、食べたらしょんぼりしそうなのでレベッカだったのかも。
(156)2006/02/15 23:14:47
美術商 ヒューバート
>>140 アーノルド

仮に私が、潜伏結社だの狩人だのだったとして「私は能力者だ」とCOすると思ってるのか? 能力者も村人には違いなかろう。

ま、たぶん、私はただの村人だけどな。あっはっは(´・ェ・`)
(157)2006/02/15 23:16:03
村長 アーノルド
議題答えてないの忘れててしょんぼり(´・ω・`)

■1.エッタはネリー。ミッキーは明日から10発言で頑張るそうだから。
ユージーンは自由になるのか?一応希望を出すならニーナ。頑張ってるけど、妖魔狙いで。
ハーヴェイも気になるけど、ただのしょんぼり村人なような気もする。というかしょんぼり仲間(´・ω・`)

>>156
普通の村ならってことで言ってみた。でも普通の村でも放置らしくてしょんぼり(´・ω・`)
この村は普通じゃないと思ってるとは一応言っておく(´・ω・`)
(158)2006/02/15 23:25:39
書生 ハーヴェイ
デザート禁止令が出てしょんぼりだよ・・・

ミッキーまた('A`)カワイソス
10発言になったらますますしょんぼりしそうだね・・・
(159)2006/02/15 23:26:44
双子 ウェンディ
実はあんまり喋ってないことに気づいて、しょんぼり(´・ω・`)

でも言うこと思いつかなくて更にしょんぼり(´・ω・`)

ミッキー10発言になっちゃっていい気m…かわいそう…(´・ω・`)
(160)2006/02/15 23:32:16
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーの枕元にチョコを置いた。
2006/02/15 23:32:57
村長 アーノルド
■2.
ミッキー……じゃなくて、▼セシリアかウェンディで迷い中。
セシリアは寡黙。ウェンディはなんとなくわからん(´・ω・`)

>>157
むしろなんかおもしろいCO希望(´・ω・`)
(161)2006/02/15 23:33:01
見習い看護婦 ニーナ
次オーバーしたら、ミッキーは1日5発言ね。
(162)2006/02/15 23:38:14
村長 アーノルド
あと議題なんだっけ・・(´・ω・`)

■3.どっこいどっこい(´・ω・`)
>>114でも言った。
(163)2006/02/15 23:38:44
墓守 ユージーン
あ。鳩から、思い付いた事を何となく垂れ流しで。

ケネスが人間なら、後半に票を伸ばしたところからして、セシリアが吊られそうなのを狼が助けたのかも、つまりセシリア黒っぽいのかな、と推理できるかな。あとここから確認は面倒なのでしないけど、後で票を揃えた人達も黒っぽくなるね。

ケネスが狼なら、霊能者は狼が一匹死んだのを知ってるから、余裕かまして潜伏してるのかも。
(164)2006/02/15 23:43:55
のんだくれ ケネス
俺が霊能者というのを誰も考えてくれない件。
2006/02/15 23:46:36
見習い看護婦 ニーナ
>>164
セシリアが黒なら、吊られる空気だったから、昨日、日が変わる前に能力者を騙ることもできはずよねー。
とかちょっと思ったり。
(165)2006/02/15 23:49:14
のんだくれ ケネス
>>165
同じ事が俺にも言えると思いマッスル。


まぁ、俺だったらしないかも……
理由:マンドクセ。
2006/02/15 23:50:53
雑貨屋 レベッカ
じつはまだ寝てなかったw

たぶん占い師の内訳は真狂。狼は全潜伏。
エッタ>>100は、狂人が狼への白出しに失敗したとも取れるけど、普通に真占い師の反応とみる。狼をミッキー、ネリーと仮定した場合は、ユージーンがこの2人に既に白出ししていることから狼側は真占い師確定。
占い先の関係で明日エッタ襲撃ならほぼエッタ真で確定かな?
そうなるとユージーンは放置されるわね。
もう1人の狼はハーヴェイ辺りかな?
さて、ハムはどこかしら。
ま、私死んじゃってるからどうでもいいんだけどw
さて、寝よ。
2006/02/15 23:51:54
のんだくれ ケネス
あ、だからねデブ。
占い師のどっちかは真なのよん。

10発言でがんばれ。うむ。
2006/02/15 23:51:57
のんだくれ ケネス
あー…んー…。

俺死んでから、デブの正体教えてもらったのよ。(俺の正体は教えて無いけど。

とりあえずキバレと言っておく。
2006/02/15 23:54:05
見習い看護婦 ニーナ
あと、みんなが吊り先をえらんだ理由も聞きたいなー>ALL

ニーナはねー。
セシリアを希望してたんだけど、せしりんは能力者COしてたから外して、ケネスはエッタと絡むのが面白かったので放置。
虫とかアレだったのでハーヴェイに投票してみました。
(166)2006/02/15 23:56:33
雑貨屋 レベッカ
うにゅ。はげしく予想はずれてる予感?(苦笑

ミッキーがハムはありえるなw

>けねす
とりあえず、みんな口には出さないけど霊能者死んでると思ってるからいいんじゃないかなw
2006/02/15 23:58:10
美術商 ヒューバート
>>162 ニーナ
気が合うな。私もそう思っていた。

それにしても、今日あんなに熱かったのに
明日は極寒だそーな(´・ェ・`)

ちぇっ。お風呂のお湯がたまらない・・・そして眠い。
(167)2006/02/16 00:00:21
雑貨屋 レベッカ
>>166
セシリアって何かCOしてたっけ?
2006/02/16 00:00:28
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>166
昨日も言ったが、アイウエオ順という名の気分。
(168)2006/02/16 00:01:42
のんだくれ ケネス
>>166
うぞ。せしりあ何かCOしてたっけー?エッタ護る発言のアレ?

霊死んでると思ってても、それはたぶんレベッカだと思っちょるのねー。みんな。
うみゅー。
しょんぼり。
2006/02/16 00:02:40
のんだくれ ケネス
ロリコンからエッタ護るうんぬん。
2006/02/16 00:03:11
双子 ウェンディ
>>166
>>2:183の理由で、ハーヴェイよりも医者の人の方がビジュアルがきつかったから。

>>167
お外出たくない…
(169)2006/02/16 00:05:06
村長 アーノルド
>>164
ケネス黒なら、霊には出てきて欲しいな(´・ω・`)

>>166
理由は昨日言ったけど□リ以外なかった。ぶっちゃけケネスが吊られるとは思ってなかった(´・ω・`)
(170)2006/02/16 00:05:38
村長 アーノルド
襲撃どうしようー?
私が何も設定しないでおくとどうなるのかな。
(*20)2006/02/16 00:08:24
双子 ウェンディ
>>166
ついでに、ロリコンな人は居なくなったら、喋る人減ってつまんなくなりそうって思ったから、票入れなかったよー最初だし、印象薄い人で良いやーって♪
(171)2006/02/16 00:08:27
村長 アーノルド
ところで、そろそろ寝ていいかね?(´・ω・`)

>>165見てなるほどーと思ったけど、セシリア来たの遅くなかったっけ?
この時間じゃもう回避COしても無理だーとか思った可能性もあってしょんぼり(´・ω・`)
でも▼ウェンディにして寝る(´・ω・`)
起きてる人に後は頼んだ(´・ω・`)ノ
(172)2006/02/16 00:13:42
村長 アーノルド
とりあえず何も設定しないでおく(´・ω・`)

狼、時間合わなくてしょんぼり。
このまましょんぼりと勝てたらいいな(*´・ω・`)
(*21)2006/02/16 00:18:12
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/02/16 00:18:32
双子 ウェンディは、アクション間違えてしょんぼり(´・ω・`)
2006/02/16 00:18:51
村長 アーノルド
朝6時にがんばれたら覗いてみる。でもあまり期待はできない私。しょんぼり(´・ω・`)
(*22)2006/02/16 00:23:25
医師 ヴィンセント
適当にー。

とりあえず
ゆーじーんは●ネリー占ったりして、
しょんぼりお嬢ちゃんは●シャーロットとかで、
▼な人はウェンディが希望。

▼理由は、幼女を地下に送りたいため。
セシリアは昨日あっさり自分吊り認めたため却下。
(173)2006/02/16 00:27:13
医師 ヴィンセント
とりあえずお休みしちゃうね…明日朝くるね…。
(174)2006/02/16 00:28:10
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>173
口開けてまってるー。ハァハァ。
2006/02/16 00:31:12
双子 ウェンディ
なんか、いつの間にか吊られそうでハラハラ
別に良いけどさっ、手数勿体無いよぉ。ぶーぶー

・・・・・・・・・・・・・・

しょんぼり(´・ω・`)

医者の人共有者なんだから、あたし吊られそう・・・・・・(´・ω・`)
(175)2006/02/16 00:32:14
見習い看護婦 ニーナ
よーまがいるから、残り狼の数は大事だよー。
れーのーしゃはがんばって生き残ってください。

というわけで、えろめがねに追従してこみっとこみっと。
(176)2006/02/16 00:32:41
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>173
ゆーじーんは、ネリー占ってると思うです。エッタちゃんがネリーさんってこと?ゆーじーんさんがシャロさん?
占い師じゃないからどうでも良いけど。

無難に、便乗で自分に吊り票集結っぽ…(´・ω・`)
(177)2006/02/16 00:35:30
双子 ウェンディ
妖魔の人はさっさと溶けると良いよ。墓下にも来なくて良いと思うよ、溶けて無くなるんだから。プンプン

白アピールもめんどいからしない。

置き土産に色々つらつら書いてみる。
まだ人数居るし、考察とか全員が書くはずも無いから、意見が短いとか同意しかしてないとかは抜いて考えてみる。
(178)2006/02/16 00:46:54
双子 ウェンディ
ハーヴとなさにえるんが、他と比べると不真面目オーラ。まぁ、どっちでも良いやー●▼なんなきゃいっかーとか、まだ2or3潜伏だし、片吊りとかだったらいっかー、みたいな余裕派狼に見えなくも無いと思う。

反村側は、占い師のどっちかと、シャロ・ハーヴ・ナサ・見習いの人のどっちか、って気分。あくまで気分。恨まれたら(´・ω・`)
(179)2006/02/16 00:52:36
双子 ウェンディ
ネリー>ニーナで狩人な気がする。
というか、狼とか消去法ー

結社員相方は、村長?な気がする。
占い師はゆーじーん
霊能者は…死んでない事を祈ると…考えてなかった(´・ω・`)
候補居ないなぁ…レベッカで良いや。
2006/02/16 00:55:38
見習い看護婦 ニーナ
あー。
自由投票にするのかな。
それとも統一にするのかな。

よくわかんないー。
まあ寝る。
(180)2006/02/16 00:56:08
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
発言消えてしょんぼり(´・ω・`)頑張って復元…

書く事も見当たらないから、しょぼーん寝ることにします(´・ω・`)
吊りはシャロさんにしておきます。

霊能者もう既に死んでるんじゃないかとか言う疑惑が浮かんできて、ドキドキガクガク(´・ω・`)しょぼん。

明日生きてたらお祝いすることにします。おやすみなさーい
(181)2006/02/16 01:02:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず襲撃はユージーンにしてるよー
エッタ真でも今までがしょんぼり占いだからまだだいじょぶそう
GJでるかなー
(*23)2006/02/16 01:11:52
美術商 ヒューバート
あ。なんとなく、気が変わった。

ので、思いつきでウェンに追従することにしよう (´・ェ・`)
(182)2006/02/16 01:23:54
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
んー。そろそろ寝ようと思うんだけど、吊りすら決まってないのかな?

占いどうしよ。吊られそうな人は除外した方がいいよね。。。
(183)2006/02/16 01:26:47
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕も追従ー。
うぇんでぃ!
(184)2006/02/16 01:36:21
書生 ハーヴェイは、こみっとー
2006/02/16 01:36:23
美術商 ヒューバート
>ゆーじーん
私はネリーがいい。ニーナでもいい。
つか、おねーちゃんなら誰でもいい。
結果については空気読むように。
(185)2006/02/16 01:37:34
美術商 ヒューバート
>はーゔぇ
私はウェンに追従して、シャロに入れたわけだが?(´・ェ・`)
(186)2006/02/16 01:38:31
美術商 ヒューバート
この際、娘ローラーでいいぢゃん。大袈裟だなぁ。
ケネス? まぁ、適当に墓下でいぢめられておけばよろしい。
(187)2006/02/16 01:40:16
美術商 ヒューバートは、自分の短文連続発言に、誰かの呪を感じた (´・ω・`)
2006/02/16 01:41:06
書生 ハーヴェイ
じゃあしゃろにするー。
ヒューバートには逆らえない気がするから。
(188)2006/02/16 01:41:11
墓守 ユージーン
結果は空気読んでもどうしようもない気が…。
まあ少しはヒューの意志は汲んでみるよ。
おやすみ。
(189)2006/02/16 01:45:32
美術商 ヒューバート
いや、投票先は強要しない。私以外ならなっ!

でもって、これで潜伏能力者吊った時には・・・みんなでしょんぼりするしかないんだろうな(´・ェ・`)

ところで、今晩の晩ご飯は、豚の角煮卵入りでした。うっとり。
これで明日が休みだったらなぁ〜(´・ェ・`)

で、寝る。
(190)2006/02/16 01:52:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、なんか寝ちゃってた!ごめん(><)

あたしの占い先って決まってないの?
とりあえず、ミッキーさんか、ネリーさんの、どちらかでいいのかな?
占い先投票とかしておけばいい?
(191)2006/02/16 01:56:46
書生 ハーヴェイ
ふぁいんふぁいんー(´・ω・`)
(192)2006/02/16 01:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんへ

>>138

うーん、別にあたしの意見が正しいと思っているとかではなく、ユージーンさんが事実を捻じ曲げて、捏造した結果をいっているのが気になっただけだよ。
狂人さんは、真の信用を落とすために、ありとあらゆることしてくるからね。
それに、なんかみんなはユージーンさんのことを真っぽいって思っているから、こういう捏造も、実際にはみんな検証もしないで、事実として受け取っちゃいそうだからねー。

あと、別にレベッカさんのことは布石でもなんでもないよ。
布石だったら、もっとうまくやるよ。わざわざ吊らせてもらうなんて、そんなこと言わないよー。

でも、ユージーンさんは、炬燵でヌクヌクみたいだし、あたしからみて狂人しかないので、好きなこと言っていていいと思うよー。
炬燵満喫してね♪
(193)2006/02/16 01:57:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、あたしの占い先が、何も考えてないみたいにいわれているけど、あたしだってちゃんと考えてるよ(><)

そりゃ、狂人と結社員占っちゃって、本当にしょんぼりだけどさ(><)

いちおう、妖魔かなーって思ってもいたんだよ。
だって、自由占いだったら、妖魔狙うの当然だよね?
(194)2006/02/16 01:59:16
村長の娘 シャーロット
ちょ!なんで私!?
なんでナサニーのアレにみんな追従してるの!?
それなりに頑張ってるよ私!!
まだ吊るのはもったいないよー!!
(195)2006/02/16 02:06:01
冒険家 ナサニエル
しょんぼり決定確認しにきた(´・ω・`)
出てない?(´・ω・`)
(196)2006/02/16 02:07:37
冒険家 ナサニエル
うわあシャーロット気になってしょんぼり…(´・ω・`)
(197)2006/02/16 02:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、ハーヴェイさんが、ふらふら自主性がないから、吊っちゃってもいいんじゃないかな?

だって、あんな感じじゃ、狼さんに言いように利用されちゃうと思うんだ。

あー、でも、集計係なんだっけ?
でも、ちゃんと集計とかやらなそうだからなー。
(198)2006/02/16 02:09:39
村長の娘 シャーロット
というか普通にセシリアとかハーブとか吊ろうよー
残しておくと後で困るよ絶対。

ウェンディはなんかスケープゴート臭い。
(199)2006/02/16 02:13:40
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>173
決定出てた?(´・ω・`)
▼ウェンディにあわせてしょんぼり(´・ω・`)
非能力者っぽいとは思う(´・ω・`)
(200)2006/02/16 02:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、このままシャーロットさん吊りなのかなー?
(201)2006/02/16 02:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、ウェンディちゃんなの?

あたしは、とりあえずミッキーさんかネリーさん占いで、占うほうに投票しておくね♪

あと、せっかく結社員として出てきたんだから、ヴィンセントさんはもうちょっと何かしてほしいなー。

でも、しょんぼりしてるから、ムリなのかな。
まあいいや。

じゃあ、また明日ねー。
(202)2006/02/16 02:21:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
16
11
0
14
16
20
15
5
31
38
15
14
0
20