人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : 2日目 (2)
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、汚いってー。しくしく(涙
2006/02/15 00:10:57
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/15 00:11:25
見習い看護婦 ニーナ
あのねあのね。
一番下にある

□ のんだくれ ケネス

っていうチェックを外すと目に優しくなるよ!
(198)2006/02/15 00:11:40
村長 アーノルド
>>191
統一なら誰かが決めないとだけど、誰が決めるんだというしょんぼりさ。
多数決でもいいけど、集計がめんどくさいしょんぼりさ。
(199)2006/02/15 00:11:55
村長 アーノルド
さて、襲撃をどうしよう(´・ω・`)
(*27)2006/02/15 00:12:07
のんだくれ ケネス
>>198
外すなー(涙
(200)2006/02/15 00:13:11
村長 アーノルド
ケネス>
殴られてしょんぼり(´・ω・`)
(201)2006/02/15 00:15:01
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/02/15 00:15:41
のんだくれ ケネス
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(202)2006/02/15 00:16:20
双子 ウェンディ
みくしが重くてしょんぼり(´・ω・`)
それで、発言が霧に揉まれて尚しょんぼり(´・ω・`)
2006/02/15 00:17:41
村長の娘 シャーロット
うーん……
狩人臭いレベッカとか、
人間臭く見られてるヒューバートとかかなあ

とりあえず私はレベッカに設定してるよー
(*28)2006/02/15 00:18:08
村長 アーノルド
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(203)2006/02/15 00:18:22
見習い看護婦 ニーナ
□ 村長 アーノルド
□ のんだくれ ケネス
(204)2006/02/15 00:19:29
村長 アーノルド
ヒューを初日に墓に送ると、それはそれで怖そうでしょんぼり(w
レベッカでよさげ。村人ぽくも思われてるし。
私もレベッカにしておくー。
(*29)2006/02/15 00:19:30
村長 アーノルド
ニーナ>
私は被害者だ。しょんぼり。
(205)2006/02/15 00:20:29
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、ほんと、ケネスさん、死んで!!!(><)

ケネスさんに投票して、チェック外して、コミットしたよ!!!(><)
(206)2006/02/15 00:20:39
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに真空飛び膝蹴りをくらわせた!
2006/02/15 00:22:24
双子 ウェンディ
>>206
エッタコワイス…(゚A゚)
ケネス吊られて、エッタ食べられたら面白いなー
墓下二人だけww
2006/02/15 00:22:57
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスを、しょんぼりの山で埋めた
2006/02/15 00:23:05
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんが、占い師じゃないっていうのは、わかったけど、ちょっとなんかしっくりこないなー。

あれはみんなが言っているように、占い師COにみえたし、それを言ったつもりがないとかいわれても、全然納得できないよー。

ただ、狼とか妖魔にもみえないので、村人かなーって気がしてるよ。

ただ、吊り先がいないときは、真っ先に吊らせてもらうからね!!
(207)2006/02/15 00:25:01
村長 アーノルド
そろそろコミットして寝るか。

●希望はどっかで言った気がするヴィンセントで。
どーでもいい理由だった気がするが、どーでもいいからいいよな。

▼はケネスにしとく。
□リ以外に理由はないが、てけとーに入れておいて問題あるようなら、起きてる人たちでなんとかしてくれるだろう。

人任せでしょんぼりすぎてしょんぼり。
(208)2006/02/15 00:29:35
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアちゃんは、確かに一番しゃべってないよねー。

ただ、女の子吊るくらいならば、気持ち悪いおじさんから、吊っちゃったほうがいいと思うんだー。

そのほうが、あたし達が安全だと思わない?
ネリーさんも、ウェンディちゃんも、ニーナちゃんも、レベッカさんも、シャーロットおねーさまも、そう思うでしょ?
(209)2006/02/15 00:30:29
のんだくれ ケネス
しょんぼり。
(210)2006/02/15 00:30:38
のんだくれ ケネスは、しょんぼりしつつ、沸いたから風呂。
2006/02/15 00:32:00
村長 アーノルド
占い先自由になるようだったら、明日私に黒出しCOになるのかな?
セシリアが寡黙吊りされるかどうかにもよるな。
(*30)2006/02/15 00:32:15
見習い看護婦 ニーナ
ロリ対象は、エッタちゃんと、ウェンディちゃんだけっぽいので(略
(211)2006/02/15 00:32:45
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2006/02/15 00:34:37
村長 アーノルド
本当に寝てしまう私(´・ω・`)

襲撃はレベッカになってる。
この後なんかあるようなら、すまんがよろしく頼むー。
(*31)2006/02/15 00:35:18
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/02/15 00:35:22
美術商 ヒューバート
委任すんな。能力者吊ってもいいから、誰かに入れてけ。
ただし、今日は私以外だっ!( ̄^ ̄)

ということで、オホーツク海で、漁船に助けられ帰還。
が、これから飯だ (´・ェ・`)
(212)2006/02/15 00:37:53
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに抱きついた
2006/02/15 00:38:02
見習い看護婦 ニーナ
こんなにかわいいのに、ろりこんのいけにえに……。
かわいそう……。
(213)2006/02/15 00:40:33
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに困惑した。
2006/02/15 00:42:02
お嬢様 ヘンリエッタ
え!ちょっと、ニーナさん、待って!!

あたし、いけにえ確定なの!?
(214)2006/02/15 00:42:06
双子 ウェンディ
>>211
あたし大人になる。(・∀・)シンデレラー

>>212
適当に入れとく。恨まれたらしょんぼり(´・ω・`)
個人的に、早く寝たいから12時くらいに決定あると良いなぁ。

もう、今日は適当にして寝るです。
(215)2006/02/15 00:43:13
双子 ウェンディは、おやすみなさーい(ぺこり 戸締りガチャガチャ
2006/02/15 00:45:04
見習い看護婦 ニーナ
というわけで、ニーナも適当にコミットして寝るのです。
(216)2006/02/15 00:49:04
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい。
ばいばーい。
(217)2006/02/15 00:49:23
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん。気をつけて……(ぼそ)
(218)2006/02/15 00:49:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃん、ニーナさん、おやすみなさーい♪
(219)2006/02/15 00:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
え!?
なに???

何に気をつけるの?

いや〜〜〜〜〜(><)
(220)2006/02/15 00:51:05
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼり去っていった。
2006/02/15 00:52:03
見習い看護婦 ニーナ
さて、どうするかな。

セシリアは能力者だったらアレなので残す。
ケネスは面白いので放置。
虫さん吊りかな。

護衛は、能力者COないから誰でもいいかな。
ヒューは襲ってこない気もする。

私が狼なら、手強そうなミッキーかユージーンあたりを狙う。ただ、だからといってそこを守っても意味なさげ。
レベッカは、狼なら吊らせたいので食わない。

やっぱヒューか。
2006/02/15 00:54:29
のんだくれ ケネス
出たぴょん♪

>>212 りょーかい。んじゃてけとーに入れとく。
(221)2006/02/15 00:59:30
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、| '∀`)ノィョゥ
2006/02/15 01:00:17
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、ダッシュで逃げ出した!!!!!!!!!
2006/02/15 01:07:15
のんだくれ ケネス
今、色々試してみた。

チェックボックス外すと、アクションすら見えなくなるのな。

・・・これを利用して、透明人間状態でいたずらしまくるのもアリ?
ハァハァ。
(222)2006/02/15 01:08:49
のんだくれ ケネス
・・・チェック外して無かったんか・・・、




チッ。
(223)2006/02/15 01:09:34
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネスは、幼女いないんじゃツマンネから寝るー。
2006/02/15 01:11:13
お嬢様 ヘンリエッタ
いま、議事録確認してたら、急に現れてビックリしたんだもん(><)

もう寝るから、外しておくもん!!
(224)2006/02/15 01:12:06
美術商 ヒューバート
げっぷ。満足。
今日のメニューは豚バラとキャベツの煮たの。最近、食生活が幸せだ♪

ところで、適当の定義。

・ガチやりたい人は、勝手にすれ。
・しょんぼりしたい人は、しょんぼりすれ。
・若い娘をたぶらかしたいやつは ガン( ゚д゚)ガレ

以上
(225)2006/02/15 01:12:44
墓守 ユージーン
ただいまー。
洗濯とか風呂とか終わってしょんぼり脱出。
何か気持ちいい夜だね。
(226)2006/02/15 01:36:07
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに、ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/02/15 01:40:17
見習いメイド ネリーは、議事録読んでないけど、ションポチッとしとこ。
2006/02/15 01:45:36
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
126 レベッカ   ●ユージーン  ▼?
143 ヴィンセント ●ヘンリエッタ ▼ユージーン
147 ヒューバート ●ユージーン  ▼アーノルド
155 ナサニエル  ●ネリー    ▼アーノルド
172 ユージーン  ●?      ▼セシリア
174 ケネス    ●ネリー    ▼レベッカ
176 ニーナ    ●ハーヴェイ  ▼セシリア
191 シャーロット ●ミッキー   ▼セシリア
193 ウェンディ  ●ヘンリエッタ ▼ハorヴ
206 ヘンリエッタ ●?      ▼ケネス
208 アーノルド  ●ヴィンセント ▼ケネス

??? ハーヴェイ  ●?      ▼?
??? ネリー    ●?      ▼?
??? セシリア   ●?      ▼?
??? ミッキー   ●?      ▼?
(227)2006/02/15 01:55:22
見習いメイド ネリー
ちょっと読んでみた(´・ω・`)
つい真面目にやっちゃってしょむぼー。

しゃきーん派 えたー みーっき ゆーじん
ややしゃきーん になー
一部分しゃきーん けねす びんせんと

まだあまりしゃべったこと無い人が多いです(´・ω・`)
(228)2006/02/15 01:57:16
墓守 ユージーン
占い吊り希望をまとめてみた。
あ、数字は発言番号なんだけど、アンカーにすれば良かったね。
しょんぼり。
(229)2006/02/15 01:58:12
墓守 ユージーン
占い希望誰にしようかな。吊られそうにない人がいいよね。
ネリーでもいい?
(230)2006/02/15 01:59:43
美術商 ヒューバート
>ユージーン
乙。ついでに、メモにはっといてくれないか?
そのうち誰かがみるかもしれない。

おそらく、それは私以外だろうが(´・ェ・`)
(231)2006/02/15 02:01:26
墓守 ユージーン
でか過ぎてメモに貼れないヨカーン
省略形にまとめるか…
(232)2006/02/15 02:02:57
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/15 02:06:01
見習いメイド ネリー
いいよー>>230

というか、吊り選ぶの怖い(´・ω・`)

普通に考えるとえたーとけねすは、能力者がいるうちになんらかの対策をしておいたほうがいいだろうとは思うけど、放置もよさそうな。
どちらもメリットデメリットあるですね。
(233)2006/02/15 02:06:12
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/15 02:06:15
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/15 02:07:44
墓守 ユージーン
じゃあ●ネリーで。特に理由ないけど。
今日一緒に喋っていた人達は、どちらかと言えば白印象だったからね。それ以外から選びたかった。
(234)2006/02/15 02:09:36
見習いメイド ネリー
あいー

吊りは自由でいいのかな。
(235)2006/02/15 02:11:26
見習いメイド ネリー
また3日目溶けちゃう(´・ω・`)しょぼーん
2006/02/15 02:11:55
見習いメイド ネリー
いちおー、しゃきーん者ではないと言っとくー
(236)2006/02/15 02:13:59
墓守 ユージーン
あ、占いも私の希望なだけなんで、ネリーの希望は別に出せばいいよ。
(237)2006/02/15 02:17:13
墓守 ユージーンは、しゃきーん者ってなに?
2006/02/15 02:17:28
墓守 ユージーンは、しょんぼりじゃない人のことか('A`)
2006/02/15 02:17:49
美術商 ヒューバートは、もう限界のしょんぼり・・・寝る。
2006/02/15 02:18:08
墓守 ユージーン
いつの間に、しゃきーん者を倒す村になったんだろうか。
(238)2006/02/15 02:18:37
見習いメイド ネリー
あん、占いとかできないよと。
言っちゃった。あは。
(239)2006/02/15 02:24:21
見習いメイド ネリー
ひゅぅ投票のままになってるけど、このままコミットになったら怖すぎるのですよ(´・ω・`)
(240)2006/02/15 02:25:11
墓守 ユージーン
ネリー白いね…
(241)2006/02/15 02:33:51
墓守 ユージーン
そろそろ寝るかな。
布団が冷たいな。しょんぼり。
(242)2006/02/15 02:38:35
見習いメイド ネリー
ちっちゃい痒い虫さんがいれば暖かくなるのですよ。
(243)2006/02/15 02:45:55
見習いメイド ネリーは、明日も午前様なのです(´・ω・`) 昼は人がいないお。
2006/02/15 02:52:19
見習いメイド ネリーは、希望は>>39でいいかな。布団にもぐって息苦しいしょぼん
2006/02/15 02:54:42
文学少女 セシリア
・・・・・。

ひゃーー。

帰宅が遅くなった上、遅刻ーー ><


しょぼーん。
(244)2006/02/15 04:36:30
文学少女 セシリア
・・・・・。

ログ読むの大変・・・・。

しかも私吊りになってる・・・・しょぼーん。
(245)2006/02/15 04:43:29
文学少女 セシリア
・・・・・。

みんな・・・・後はまかせた・・・。


しょぼーん・・・・。
(*32)2006/02/15 04:44:42
文学少女 セシリアは、覚悟した。
2006/02/15 04:49:05
文学少女 セシリア
・・・・・。

ヘンリエッタ・・・
明日吊られたら、もうロリコンから護ってあげられないけど
私が居なくなっても、悪い大人には気をつけるのよ・・・

ケネス! この村にロリコンは要らないわ。
あなたの魂。いっしょに黄泉の国へ連れていきます・・・。
(246)2006/02/15 04:56:34
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを護ると心に誓った。
2006/02/15 04:58:04
文学少女 セシリア
・・・・・・。



ヘンリエッタは私の大切な・・・・・
(247)2006/02/15 05:03:12
文学少女 セシリア
・・・・・・。


非常食・・・・。
(*33)2006/02/15 05:03:40
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/02/15 05:04:49
文学少女 セシリア
・・・・・・。


ちなみにケネスは人狼ではない気がします。
ロリコンだけど・・・・。

・・・でも投票します・・・。
▼ロリコンで・・・。


それでは、おやすみなさい・・・。
(248)2006/02/15 05:10:31
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
・・・・・・。

お役にたてなくてすいません・・・。

時間合わなくてしょぼーん・・・。
(*34)2006/02/15 05:12:52
文学少女 セシリア
・・・・・。


占い希望は、ユージーンで・・・・。
(249)2006/02/15 05:22:36
雑貨屋 レベッカ
おはーよ。

・・・・ログ多すぎでしょんぼりな件に付いて(´・ω・`)
(250)2006/02/15 07:18:38
雑貨屋 レベッカは、やっぱり朝は誰も居ないわね・・・・(´・ω・`)
2006/02/15 07:22:54
雑貨屋 レベッカ
ふーん。まあ、私を吊るって言うのは、真面目な村ならまっさきにそうだと思うからあえて反論はしないけどね。というか真面目なら私ももうちっと考えて行動するけど・・・(´・ω・`)

>けねす
>>163 で、結局のところ、偽占い師だとして私を何者だと考えてるのかな?w

>ひゅー
>>225 にゃんかあたらしいルールができてるにゃん
(251)2006/02/15 07:44:41
雑貨屋 レベッカ
あ、ひとつ判った事があるな。

・占い師COを撤回したととらえる人
・占い師ではないととらえる人

後者の方はやや狼思考かな。
ちなみに私は自分が何者であるかということはまだ言っていないはずだし、何かの役職ではないと否定もしていないはずだけど・・・(´・ω・`)
(252)2006/02/15 07:52:14
医師 ヴィンセント
起きたー。

吊りどうしよう…
(253)2006/02/15 07:55:16
雑貨屋 レベッカ
吊りはケネスにしておこ。

>ヴぃせんと
おはーノシ
(254)2006/02/15 07:56:44
雑貨屋 レベッカ
理由

ロリコンだからw(酷
(255)2006/02/15 07:57:38
医師 ヴィンセント
おはよーーーーーーーーーーーーー!!!


あっ…
血管が…
(256)2006/02/15 07:57:47
医師 ヴィンセント
……やっぱユージーンでいいやー。

セシリアはあっさり覚悟を決めすぎだ……しょんぼり。
(257)2006/02/15 07:59:27
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
14
8
21
12
30
15
12
8
22
14
14
33
23
15