人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1195)しょんぼり村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
1番のりですよ。
(0)2006/02/12 12:20:22
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
しょんぼり
(1)2006/02/12 12:45:01
美術商 ヒューバート
(´・ェ・`)ノ ィョゥ
(2)2006/02/12 12:48:49
墓守 ユージーン
こんな村なくなっちゃまえばいいんだ
(3)2006/02/12 12:53:06
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
えい!っと。

ユージーンさん、どうしてしょんぼりしてるの?
(4)2006/02/12 12:55:20
墓守 ユージーン
なんとなく
(5)2006/02/12 12:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、村がなくなったらいいなんて、言ったらだめだよ!
みんなに会えなくなっちゃうよー。

ユージーンさんの、バカバカーーー!!!
(6)2006/02/12 13:01:45
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
('Å`)エロい人いますか〜?
(7)2006/02/12 13:31:48
見習いメイド ネリー
アーヴァインなんて喰われちゃえばいいんだ・・・。
(8)2006/02/12 13:33:00
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/02/12 13:30:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ねもい
(10)2006/02/12 13:38:57
見習い看護婦 ニーナ
えっちなのはいけないとおもいます。
(11)2006/02/12 13:39:56
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
(´・ω・`)
(12)2006/02/12 13:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーちゃん、、、エロいなんていったらいけないんだよ。
おかーさんに、怒られちゃうよ。

それに、アーノルドおじさんには近づかないほうがいいよ。おかーさんがいうには、アーノルドおじさんは、ロリコンってやつみたいだからね。
(13)2006/02/12 14:20:27
村長 アーノルド
エッタ>
それはデマというものだよ。
そんなこと言われると、村長しょんぼり。
(14)2006/02/12 14:26:27
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、そうなのかなー?

アーノルドおじさん、しょんぼりしないでね。
元気出して〜♪
(15)2006/02/12 14:45:42
見習いメイド ネリー
うん、エッタはスカさん。
2006/02/12 14:56:36
見習い看護婦 ニーナ
ろりこんははんざいです!
(16)2006/02/12 15:45:10
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
しょぼーん。
(17)2006/02/12 16:55:00
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ちんぼり。
(18)2006/02/12 16:58:09
のんだくれ ケネスは、ロリコンは最高。
2006/02/12 16:58:41
ごくつぶし ミッキー
……ケネスw
2006/02/12 16:59:20
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスを見るとさらにションボリック。
2006/02/12 17:00:37
ごくつぶし ミッキーは、ポケットを叩いてからビスケットを取り出し食べ始めた。
2006/02/12 17:01:56
ごくつぶし ミッキー
んがくっく
(19)2006/02/12 17:03:08
ごくつぶし ミッキーは、口の周りを汚しながらションボリック
2006/02/12 17:03:49
ごくつぶし ミッキーは、ポケットを叩いたがビスケットは入っていなかった。
2006/02/12 17:10:11
ごくつぶし ミッキー
もう帰る。
(20)2006/02/12 17:10:58
ごくつぶし ミッキーは、ションボリしながら集会場を後にして駄菓子屋に向かった。
2006/02/12 17:11:15
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
しょぼーーん −−;
(21)2006/02/12 17:16:25
文学少女 セシリア
・・・・・。



誰も居ない・・・。
(22)2006/02/12 17:17:54
のんだくれ ケネス
いるいるー。
(23)2006/02/12 17:21:49
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの頭をなでなでした。
2006/02/12 17:22:02
のんだくれ ケネス
でもおじちゃん眠いからもう寝るぜ。

ちなみに、発言はリアル明日の昼まで不可能な予感。
ばいならー。
(24)2006/02/12 17:28:15
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに困惑した。
2006/02/12 17:31:40
ごくつぶし ミッキーは、ションボリしながら戻ってきた。
2006/02/12 17:37:49
ごくつぶし ミッキー
お金無かったショボーン。
(25)2006/02/12 17:38:44
ごくつぶし ミッキーは、がっくりとうなだれている。
2006/02/12 17:38:58
ごくつぶし ミッキーは、涙が止まらない。
2006/02/12 17:39:45
ごくつぶし ミッキー
ぐすんぐすん…zzz
(26)2006/02/12 17:41:10
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに、目潰しをくらわせた。
2006/02/12 17:41:53
のんだくれ ケネス
男が泣いてるのムサい。
(27)2006/02/12 17:42:35
のんだくれ ケネスは、これで気持ち良く熟睡できるぜ。zzz・・・
2006/02/12 17:42:53
美術商 ヒューバート
(´・ェ・`) なんだか、シニア村よりも地味な予感。
(28)2006/02/12 17:44:00
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2006/02/12 17:44:38
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーの前に鼻紙を積み上げた。
2006/02/12 17:53:55
村長 アーノルド
しょぼくれたのばっかだな……。
(29)2006/02/12 18:26:27
見習いメイド ネリー
お財布拾ったけど、中身が○○しかなかった。
しょぼーん(・ω・`*)
(30)2006/02/12 18:48:50
見習いメイド ネリーは、お腹が空いたのです。ポップコーン食べるのです。
2006/02/12 19:05:59
見習い看護婦 ニーナ
おさいふ落としちった。
しょぼん。
(31)2006/02/12 19:41:32
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーのポップコーンむしゃむしゃ。
2006/02/12 20:17:33
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングションボリス
    !                   ノ
    丶_              ノ
(32)2006/02/12 23:05:39
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを平手で叩いた。
2006/02/13 00:49:27
文学少女 セシリア
・・・・。


軟弱者っ!
それでも男ですかっ!
(33)2006/02/13 00:50:47
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、みんな、しょんぼりしちゃってるんだねー。

もっと、こう、元気だそーよー
そうじゃないと、狼さんに食べられちゃうよ!!
(34)2006/02/13 00:54:31
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/02/13 00:54:41
見習いメイド ネリーは、誰かいるかな? しょんぼりん
2006/02/13 01:21:29
見習いメイド ネリー
ねむねむしょんぼりん。
(35)2006/02/13 01:22:41
美術商 ヒューバート
|・ェ・`)ノ .。oO(イヨウ)
(36)2006/02/13 01:24:45
見習い看護婦 ニーナ
かいわがなくてしょんぼりん。
(37)2006/02/13 01:33:54
文学少女 セシリア
・・・・・。

こんばんは・・・。
(38)2006/02/13 01:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ♪
(39)2006/02/13 01:44:43
見習いメイド ネリー
こんばんはねむねむしょんぼりん。

入浴してくるしょんぼりん。

覗かれたら超しょんぼりんなバディー(´・ω・`)
(40)2006/02/13 01:45:06
見習いメイド ネリーは、ちゃぷちゃぷ
2006/02/13 01:45:07
見習い看護婦 ニーナ
会話がすれちがってしょんぼりっく。
(41)2006/02/13 02:19:20
見習い看護婦 ニーナ
だれもいにゃい
しょんぼり寝るなの。
(42)2006/02/13 02:40:58
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにしょんぼり気味にタオルケットをかけたの。
2006/02/13 02:56:12
見習い看護婦 ニーナは、季節はずれのタオルケットにしょんぼり。寒い。
2006/02/13 10:19:06
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに叩かれてションボリック。はなをかんでいるズビズビ。
2006/02/13 10:40:03
ごくつぶし ミッキー
ぉはょぅ……

しょぼーん
(43)2006/02/13 10:43:25
村長 アーノルド
おはよう。

みんな朝からしょんぼりだな。
(44)2006/02/13 11:14:18
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナしょんぼりと毛布を掛けた。風邪ひいてそうでしょんぼり
2006/02/13 11:14:51
墓守 ユージーン
まだ始まってない…
しょんぼり
(45)2006/02/13 12:32:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ、まだはじまってないの?

ほんと、しょんぼり、だよ〜(><)
(46)2006/02/13 13:16:56
見習いメイド ネリー
こんちくわしょんぼりん。
(47)2006/02/13 13:20:05
ごくつぶし ミッキー
しょんぼりしすぎてしょんぼり。
(48)2006/02/13 14:17:02
ごくつぶし ミッキー
めそめそ
(49)2006/02/13 14:17:24
のんだくれ ケネス
しゃぶり。
(50)2006/02/13 14:28:07
ごくつぶし ミッキー
びんびん
(51)2006/02/13 14:40:08
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2006/02/13 15:10:00)
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
呼ばれてとび出てジャジャジャーン
(53)2006/02/13 15:14:09
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
しょんぼりりん(´・ω・`)
(54)2006/02/13 15:14:27
雑貨屋 レベッカ
ご主人様いないの・・・(´・ω・`)
(55)2006/02/13 15:16:42
見習いメイド ネリーは、ぃょぅ!('・ω・`*)ノ 歯医者行ってくるきゅぃーん
2006/02/13 15:28:35
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/02/13 15:28:44
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/02/13 15:29:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
(´・ω・) しょんぼり
(56)2006/02/13 15:29:10
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
……あぁ。
(57)2006/02/13 15:31:43
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
|
| \
|ω・`) ダレモイナイ・・・
|⊂  ショボーンスルナラ
|   イマノウチ
(58)2006/02/13 15:33:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
1
1
2
1
7
6
1
4
7
1
4
4
5
9