人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1182)ゆったり初級者村 : エピローグ
双子 リック
>>596
ノーマンのおいたんに
カッコイイ事、言われた!
(598)2006/02/26 22:11:55
ちんぴら ノーマン
■RP賞(ロールが上手かった人)
グレン 村を和ませてくれてありがとな。
いい農夫だった。
三日目の襲撃は残念だったが、守護の盾になれたと
いうことで。

■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
ハーヴェイ。どうしようもなくハーヴェイ。
愛は抜きでハーヴェイ。

■名言賞
>>1:152 上独り言 ハーヴェイ
>で、占ったユージーンさんも白っぽい
おまーwww
めちゃくそ笑ったじゃねーか。真占い師の自覚ねえだろ(笑)
誤爆しなかったのが残念すぎ。

>>4:199 ギルバート下セシリアact 2006/02/19 16:57:48
>書生 ハーヴェイム!!出たな偽者〜!!
ハーヴェイにふさわしい台詞だ。見事!!
(599)2006/02/26 22:12:15
ちんぴら ノーマンは、双子 リックの頭をくしゃくしゃになぜた
2006/02/26 22:12:55
ちんぴら ノーマン
■墓下MVP賞
メイ。墓下会話より>>6:182ミッキー下 2006/02/23 23:50:12〜
最高だったぜ!!

■初級者賞
メイ。初級者として、このわけの分からない村で
ものすごく頑張っていた。

■潜伏ネタ師賞
マンジロー ここで>>2:466仕込まれたネタにはめられて
オレは変な人にされたと思われる。
(600)2006/02/26 22:13:20
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/26 22:18:21
双子 リック
考えるってどうやれば良いんだろうかな。

実施的にブラフだと思って言った言葉より
言葉が足らないからブラフになったなんて

そんな馬鹿な話は、無さそうで在るリック。

唯、まー適当に頭の良いフリをしておけば
ブラフって事になって、多少也とも村に貢献
出来るのかなー、何て思ったりしたりする。

うーむ。難しいね。言葉って。
(601)2006/02/26 22:19:57
ちんぴら ノーマン
>>601
オレだって今回、自分の言動があさってに取られていたり
したからな。

そーいうのもひっくるめて面白いゲームだと思っているし、
村側としてwキチンと意見を伝えれるようになりたい
と参加しているけどね、オレは。
(602)2006/02/26 22:25:19
ごくつぶし ミッキー
こ、こんばんは……バッタリ
(603)2006/02/26 22:36:16
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに微笑んだ。
2006/02/26 22:36:36
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/02/26 22:36:50
ごくつぶし ミッキー
 はうあ……昨日お見合いしたオードリーさんから執拗に迫られちゃって、ぼくドキドキだったよ…
(中の人はバドミントンをやってきたのでヘトヘトです)

 ぼくも、そろそろお父さんを探しに行く旅に出なきゃあいけないなあ…ソフィーさんが教えてくれた旅芸人さんを探しに行くんだ。
 あともう少しここにいるね。

 いろいろあったけど楽しい村だったよ〜
(604)2006/02/26 22:39:47
ちんぴら ノーマン
おっ、ミッキーだ。
お前ずるいぞー。
セシリアに抱きつかれたり、ウェンに頬ずりしても
怪しい人疑惑、言われないんだからな。
(605)2006/02/26 22:48:10
ごくつぶし ミッキー
>>605
 ぼくはある意味男を感じさせないのかも知れないね。むふふ
(606)2006/02/26 22:55:56
ちんぴら ノーマン
何かいじけてしまうオレ。
ウェン可愛いを一回言っただけなのに、この扱いの差はなんだー。

人柄ですか、人徳ですか、言葉遣いですか。
あーもういいや。

……どこでちんぴら道間違えたのだろう?
(607)2006/02/26 22:59:54
ごくつぶし ミッキー
 ノーマンはシャーロットちゃんと仲良くしているからいいんだな〜
 むふふ
(608)2006/02/26 23:04:16
ちんぴら ノーマン
おうっ。
そうだ。ミッキーにはお礼いわねぇとな。
シャーロットとの事応援してくれていたモンな。
ソフィーさん、メイさんもありがとうー!!
(609)2006/02/26 23:09:47
ごくつぶし ミッキー
 ぼく、シャーロットちゃんの相手はフレディさんかな、ともちょっとだけ思っていたよ。だって「色黒、ひげ」っていう条件にあてはまっていたからね。

 でも、ノーマンさんの方が男前だし問題ないよっ
(610)2006/02/26 23:13:06
ちんぴら ノーマン
ミッキーここに来てのフレディ対抗COは勘弁してくれーw
面白いけど。


そう言えば、ミッキーはヒゲは
……あごの辺りは剃りにくくないのか?
(611)2006/02/26 23:19:42
ごくつぶし ミッキー
 ぼ、ぼくは髭そりなんて自分ではやらないよ。毎朝メイドが優しく剃ってくれるんだよ。
 まあ、これが金持ちクオリティだね。
(612)2006/02/26 23:23:31
双子 ウェンディ
しゅたっ。(華麗に復活)
ただいまー。こんな日に居残りってどうなの。

今の流れはノーマンおじちゃんとハーヴェイおじちゃんが確定ロリコンってことでOK?
(613)2006/02/26 23:27:33
ちんぴら ノーマン
.oO(ミッキーが旅に出る時って、大名行列みたいにお供を
引き連れて行くのだろうか)

そ、そうか。
オレもシャーロットに一度頼んでみようかなぁ。
でも恥ずかしい気もするなぁ……。
(614)2006/02/26 23:28:09
ちんぴら ノーマン
>>613 ウェンちゃん
よく議事録を読みましょうね。
ミッキーが隠れロリコンと判明です。
(615)2006/02/26 23:29:06
双子 ウェンディ
>>615
ロリコンスケール(改訂版)
黒:ち>書>穀>(壁)>他:白
って感じだね☆
(616)2006/02/26 23:31:24
双子 ウェンディ
リック来てたんだねー。
もういないのかな?

>>605
ミッキーおにーちゃんはなんかクマのぬいぐるみみたいだからいいのだ。
(617)2006/02/26 23:33:13
ちんぴら ノーマン
>>616
ふっ、もはや何も言うまい。

ウェンちゃんはシャーロットを取られそうだからって
僕をネタ吊り候補にした前科持ちですからね。

黒い、黒いぞーっ
(618)2006/02/26 23:35:15
双子 ウェンディ
>>618
Σ(゚Д゚ノ)ノ 認めたっ。

てかおじちゃんにも否定が来ないので逆にしょんぼりなウェンです。(´・ω・`)
(619)2006/02/26 23:38:47
文学少女 セシリア
ウりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

[...は扉を蹴破って乱入!!!]

最後まではっちゃけるでーーーー!!
(620)2006/02/26 23:41:50
文学少女 セシリアは、双子 リックを抱きしめた。
2006/02/26 23:42:01
文学少女 セシリアは、双子 リックを抱きしめた(強)
2006/02/26 23:42:24
文学少女 セシリアは、双子 リックを抱きしめた(全力)
2006/02/26 23:42:40
ちんぴら ノーマン
だって10歳ぐらいの子が、20過ぎた男性をおじさん呼ばわり
するのって、変じゃないですからね。

無駄な争いはしないことにしました。

だって僕、幸せなんですからー♥
(621)2006/02/26 23:43:37
文学少女 セシリア
はて?シャーロットはモロッコに行って○転換手術を受けたはずじゃ・・・?
ま、黙っておくか。言ってるけど
(622)2006/02/26 23:45:31
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/02/26 23:46:47
文学少女 セシリア
イターーーー!?
なんで?なんで?
(623)2006/02/26 23:47:21
ちんぴら ノーマン
はっ。女性は殴らない主義だったのにー
セシリアだけはどうしても駄目だーw
(624)2006/02/26 23:47:30
双子 ウェンディ
すごい、ちょっと目を放してる隙にカオスになってる。

セシリアおねーちゃんお帰りなさい〜。
(625)2006/02/26 23:47:39
文学少女 セシリア
>ウェンちゃん
ただいま〜♪ptは有り余ってるのになぜかactが残り3回しか無いよう(泣

>ノーマン
何?最近のちんぴらは女子に手をあげるん?
嫌な世の中やわ〜。まったくw

ネタバレ読み返したらハーヴェイに実は絡みづらいとか言われてたし・・・もう散々やで〜・・・いやん♪
(626)2006/02/26 23:49:58
ちんぴら ノーマン
>>626
いや、ハーヴェイと恋愛RPをしようとしただけで十分すごいぜ。

結果が楽しみだったのに、コンビ解消していると言われて
がっかりさ。
(627)2006/02/26 23:53:56
文学少女 セシリア
もうちょっとこれたら本気で狙ってみようかと思ったんだけれどリアルで死にそうだったから残念。
よく考えると15人で48hってかなりリアルが死ねる、4回は死ねる。

あえてミッキーとかに走っても楽しそうだったけどw
(628)2006/02/26 23:56:26
ごくつぶし ミッキー
 あ、ちょっと旅の準備をしていたらセッシーとウェンディちゃんが来ているんだな〜

 2人ともお疲れさま。
 セッシーは再戦だったね〜

>ノーマン
 ぼくの旅の準備? 大したことないよ。
 身の回りの世話をしてくれる人と、護衛担当でしょ、それに 料理人と看護婦、退屈しないように音楽家、手品師、まあざっと20人連れていけば十分だね。
 
(629)2006/02/26 23:57:49
文学少女 セシリア
>ミッキー
私が狼の時は毎度キープレイヤーであらせられるのでとても活力になっていますよ〜ww
今度は村側の経験も増やしてプレイスタイル決めてもっかい挑戦したいな〜☆
(630)2006/02/26 23:59:45
文学少女 セシリア
マジメなコメントはここまで

[...はミッキーをハリセンで殴った]
参勤交代より酷いパーティーやわww

っていうかアンタが守護やったのに護衛いるの?ww
(631)2006/02/27 00:00:45
ちんぴら ノーマン
>>629
……
>>628
おーい、セシリア乗り換えるなら今のうちだぞー……。
(632)2006/02/27 00:00:49
ちんぴら ノーマン
>>631 セシリア
守護は自分の身は守れないんだよww
(633)2006/02/27 00:02:18
ごくつぶし ミッキー
>>631
 ぼくは守護者だけど自分の身は守れない。それはセッシーだって知っているはずだよね?

 よかったらぼくと一緒に来てくれても構わないんだよ? ぼくもオードリーさんとのお見合いをムリヤリすすめられるよりは、若くて聡明なセシリアちゃんの方がいいな。むふふ
(634)2006/02/27 00:02:38
文学少女 セシリアは、こんなところで天然なウチ・・・・orz
2006/02/27 00:03:42
双子 ウェンディ
| ・)なんかフラグ立ってる。
(635)2006/02/27 00:04:40
文学少女 セシリア
1 2 3 4 5
| ||_| |
|_| | |_|
| | |_| |
|_| | |_|
| |_| |_|
| | | | |
(636)2006/02/27 00:07:06
文学少女 セシリア
うん、ズレまくり。ハーヴェイのようにはいかないww
(637)2006/02/27 00:07:24
文学少女 セシリア
もういややーーーーーーー!!!!!!!

[...は走って逃げて転んで泣く]
(638)2006/02/27 00:07:52
ちんぴら ノーマン
1 2 3 4 5
| | |_| |
|_| | |_|
| | |_| |
|_| | |_|
| |_| |_|
| | | | |
(639)2006/02/27 00:09:25
ちんぴら ノーマン
ほれ、代わりに貼ってやったぜ。
何に使うかしらねぇが。
(640)2006/02/27 00:10:12
ごくつぶし ミッキー
 さて、ぼくそろそろパパを探す旅に出るよ。
 みんな、楽しかったよ。
 この村でみんなと出会えて楽しかったと思うよ。

 また、どこかの村で会おうね♪

 ……セッシー。返事は急がなくていいから、よく考えておいてね。そんなに長くはかからず戻ってくると思うから…

 ではでは、皆様お疲れ様でした〜〜!
(641)2006/02/27 00:10:25
ごくつぶし ミッキーは、夕日を背に、父親探しの旅に出た。
2006/02/27 00:11:20
ちんぴら ノーマン
おう、ミッキー色々ありがとうな。
楽しかったよ(少し悔しかったが)。

またどこかで絶対に会おうぜ!!
(642)2006/02/27 00:11:51
文学少女 セシリア
あああああああああ・・・・・
ミッキーに選んでもらって着いて行くかどうしようか決めようと思ったのに・・・思ったのに・・・思ったのに。
(643)2006/02/27 00:12:06
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの背中におぶさった
2006/02/27 00:12:29
双子 ウェンディ
ミッキーおにーちゃんまたねー。
お疲れ様でしたー。
(644)2006/02/27 00:12:29
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/02/27 00:14:41
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーとゴールイン。そして幸せに暮らしましたとさ・・・
2006/02/27 00:15:51
ちんぴら ノーマン
えっ。
早っ。
(645)2006/02/27 00:18:25
文学少女 セシリア
・・・ハリセンが飛んでこないことに少々焦りww
(646)2006/02/27 00:19:11
双子 ウェンディ
すごい展開だ。(笑)
(647)2006/02/27 00:19:29
ちんぴら ノーマン
この村の人物相関図が急に変った気がするぜ。
(648)2006/02/27 00:20:36
文学少女 セシリア
う〜ん、一応名言を残しておこう

つ【やっぱり金】
(649)2006/02/27 00:22:59
ちんぴら ノーマン
ミッキーとセシリアが幸せに暮らしたのなら、それで
いいんだろう。うん。
(650)2006/02/27 00:29:57
文学少女 セシリア
さてさて、ちょっと休憩挟むな〜。多分終了までは起きてるw
(651)2006/02/27 00:31:37
ちんぴら ノーマン
>>651 セシリア
おう、またな。
オレは1時には落ちるが、また覗きに来るぜ。
(652)2006/02/27 00:34:14
ちんぴら ノーマン
墓下で言えなかった分と、ログ分を
併せて少し突っ込みとコメントを。

>ギルバート
>>1:55 下独り言
>出るなよ対抗。
既に上でソフィーが霊騙りを決めているし。
オレも何かに騙ろうと思っているし。
そうか、心臓バクバクしてたのかww
意外とギルバート可愛かったぜ。

ついでにおめぇが占いから霊にスライドして
来なくて残念だった。
味方陣営でいつか再戦したいぜっ。
(653)2006/02/27 00:38:44
ちんぴら ノーマン
> メイさん
>>2:301下独り言
>経験少ない子はなんとなくこの人?とは思ってても
>論破できないんだよぉ。
わかる。わかるぞー。
涙が出るほど分かるぞー。がんばろーな。


>ユージーン兄貴 
>>1:333 下独り言
>>1:295はバーガーネタと、アンケート回答での
絡みと両方書いてあっただろ?
バーガーネタだけで上げられれば、分かりやすくて
ネタとしてオレも遊び回答できたんだ。

アンケート回答の方は、マジな言いがかりっぽかったから
マジに回答しちまったぜ。

うまくネタで遊べなくて残念だった。
ま、そこいらも含めての喜劇の兄弟だ!
(654)2006/02/27 00:39:41
書生 ハーヴェイ
 Σなんだって!?
 ミッキーさんにセシリアさんは渡さない!!
 oO(相関図書き直すのめんどくさいじゃないか)
(655)2006/02/27 00:40:31
双子 ウェンディ
なんか寝ちゃいそうなのでお風呂に行ってくるよぅ!

ノーマンおにーちゃん、またどこかで会ったら宜しくねー。
短期やりたかったなぁ…。
(656)2006/02/27 00:41:15
ちんぴら ノーマン
>>172 村長
ええと、でもお義父さんも「ごくつぶし村長」を
一時名乗られていたので問題はないかと。
でも村長職を継ぐ気はありませんよ。
お義父さんには当分現役で頑張って頂きます。

ついでに、お義父さんのイナバウアーを見られなくて
残念だったと付け加えておきます。

最後に
>>4:94からのネタ振り感謝します。
再度ですが、応援してくれたソフィーさん、ミッキーさん
メイさんありがとうー!!
僕は幸せになりますよー
(657)2006/02/27 00:42:01
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/27 00:44:14
ちんぴら ノーマン
>>546 カミーラ
>この村がここまで多弁だらけとは思わなかった
他所での寡黙扱い初級者が、初日頑張った、
と思ってた。
……そうでもなかったようだが。
(658)2006/02/27 00:44:15
ちんぴら ノーマン
>カミーラ
昼間の質問の続きです。返事できたらお願いします。
6日目の襲撃がユージーンだったのは?
意見力のある村長より、守護の可能性を潰したでいい?
それとも占い師支持の派閥も込み?


ハーヴェイが誰に支持されたかが大切って言って
いたけど、そうすると、リック襲撃前に、ウェンと
どっちを残した方が得か、考えないといけなかった
ってことかな?

裏返して、前に守護が自分の考え派の確定白を
優先して守護していたのを見たけど。

ゲームの展開の面白さと、自軍の勝利との
兼ね合いはどこまで考慮するもんなんだろう。

……これは難しい質問なんだろうな。
(659)2006/02/27 00:44:45
ちんぴら ノーマン
おっ、ハーヴェイが湧いている。

ついでにウィンちゃんお疲れ。
今4.5人居たら短期出来たのに残念。
(660)2006/02/27 00:47:02
書生 ハーヴェイ
 ウェンディちゃんはお風呂に行ってきなさい
 だって書くのめんどくさいじゃないですかー
(661)2006/02/27 00:47:08
書生 ハーヴェイ
>>659
 リックくん襲撃で、一番喜んでたのは私の気がしますがw
(662)2006/02/27 00:49:10
ちんぴら ノーマン
確かに書くの面倒くさそうだ。
しかし、ミッキー意外な大逆転だったなぁ……

やっぱりこの村変だ。
(663)2006/02/27 00:49:52
ちんぴら ノーマン
>>662
オレが上に残っていたらウェン襲撃にしていたぞ。
潜伏結社CO直前襲撃大好きだから。

で、お前を狙わなかったのは妖魔だと思っていたから
だというのが笑える。
(664)2006/02/27 00:52:08
書生 ハーヴェイ
>>663
 また、左上と右下に配置されてるからねw
 まあ、ミッキーさんはほぼ単体だから、左上に移動させればいいけど
 私とセシリアさんの関係をどう変更するかなぁ
(665)2006/02/27 00:52:49
双子 リックは、ひょっこり。
2006/02/27 00:54:22
ちんぴら ノーマン
>>665
素直に「破局」でいいさ。
(666)2006/02/27 00:54:52
ちんぴら ノーマンは、双子 リックの襟首をつかまえた。 あと五分なんだから付き合え。
2006/02/27 00:55:35
書生 ハーヴェイ
>>664
 占い師はさっさと食わないと辛くないですかね?
 人狼やってて思うけど、占い師食わないと勝負にならない気がしてまして
(667)2006/02/27 00:57:30
書生 ハーヴェイ
 リックくん、こんばんはー

>>666
 相関図に破局は変でしょw
 元コンビとかでいいかな
(668)2006/02/27 00:59:09
ちんぴら ノーマン
>>667
だってどっちも偽者臭かったんだからしょーがねぇじゃねーか。
(669)2006/02/27 00:59:32
書生 ハーヴェイ
>>669
 どっちも偽者っぽくても、どちらかは本物ですから
 確認の意味でも、護衛なさそうな私襲撃はありだったかと
(670)2006/02/27 01:03:13
ちんぴら ノーマン
>>670
早期襲撃されたかったのか?
カミーラはどう考えていたかしらねぇけど、オレは
前世の妖魔村で、初回真占い襲撃やっているんで、
別パターンを見たかったのかも知れない。
(671)2006/02/27 01:08:33
双子 リックは、ちんぴら ノーマンニ、アトゴフンッテナニ?
2006/02/27 01:10:46
流れ者 ギルバート
一瞬だけ顔出し
皆お疲れー
(672)2006/02/27 01:11:15
ちんぴら ノーマン
>リック
オレは1時に寝ようと思ってたんだよ。
もう10分オーバーしているんだぞ。
(673)2006/02/27 01:11:49
流れ者 ギルバート
いつの間にか相関図が相当変わっているw
ミッキーとセシリアは幸せになりやがれ(命令形)


ところで守護者と人狼のカップルってどうなんそれ。
(674)2006/02/27 01:12:22
ちんぴら ノーマン
おっ、ギルバートお疲れ。
クソガキに何か言ってやってくれ。
(675)2006/02/27 01:12:50
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:12:59
ちんぴら ノーマン
何でオレが殴られるんだよー!!
(676)2006/02/27 01:13:56
双子 リックは、ナ、ナグラレチッタ。
2006/02/27 01:14:06
流れ者 ギルバート
>>653
可愛い言うなw
俺は(表では)クール&スタイリッシュ、中身は無駄に熱血漢という
ハードボイルドRPだったんだー

中の人の動揺? 知るか。
(677)2006/02/27 01:14:10
双子 リックは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:14:29
書生 ハーヴェイ
 ギルさん、こんばー

>>674
 まあ、良いんじゃないですかね?
 セシリアさんも言ってるじゃないですか…
 金があれば…種族とか関係ないんですよ(微笑
(678)2006/02/27 01:16:38
流れ者 ギルバート
>リック
お疲れ。俺を信じなかったので殴りたいとこだがw

まあもう皆の意見で俺が言いたいことは出尽くしとるしなー
あとはお前さんがそれをどう受け止めるかしかない。
まあゲームを辞める辞めないは自由だが
そこまで突き詰めて考えんでもいいとは思う。

何より体調を完璧に戻してから考えろや。色々とな。
(679)2006/02/27 01:17:53
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:18:43
ちんぴら ノーマン
>>677 ギルバート
その反応が可愛いんだよ。
まだまだ青いな。
(680)2006/02/27 01:18:50
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:18:54
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:19:05
流れ者 ギルバート
まあ気合入れということでハリセン3連打でw
(681)2006/02/27 01:19:30
双子 リックは、ギルバートニハゲマサレタ
2006/02/27 01:20:30
流れ者 ギルバート
>>678
ミッキーの方はー?
ていうかお前さんが藁人形でも作り出しそうで怖いw
(682)2006/02/27 01:20:31
ちんぴら ノーマン
>>678 ハーヴェイ
金より愛だと思いますけどね。
僕は純粋なちんぴらですから。
(683)2006/02/27 01:20:38
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、割り込むんじゃねぇー!w
2006/02/27 01:20:55
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートお前がとろいんだよっ
2006/02/27 01:21:55
新米記者 ソフィー
(・人・)<にょっきっき!

みなさ〜ん、こんばんみー☆彡
沸いて出ました^^

久しぶりにボーリング3ゲームやったら指が痛いソフィーぞなもしw
(684)2006/02/27 01:22:42
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、11秒しか経ってねー!
2006/02/27 01:23:12
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:23:19
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:23:27
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/27 01:23:40
ちんぴら ノーマン
おっソフィー、おっす。
(685)2006/02/27 01:23:53
流れ者 ギルバート
おー、ソフィー来たか。
3ゲームは翌日筋肉痛がキツイwお疲れ。
(686)2006/02/27 01:24:25
新米記者 ソフィー
と、やって来たらハリセン乱舞だw

おっす、おっつー^^
(687)2006/02/27 01:24:32
書生 ハーヴェイ
>>682
 ミッキーさんは若い人が良いそうです
 藁人形なんて作らなくたって
 私は呪殺が…呪い殺すことができる占い師ですからね…ふふふふふ

>>683
 本人が金って言ってますからねぇ
(688)2006/02/27 01:24:56
新米記者 ソフィー
>>686 ギルさん
すでに兆候がww 3ゲーム目フラフラww
年だわ〜(笑)
(689)2006/02/27 01:25:38
流れ者 ギルバート
>>680
そこまで完璧だったら野郎どもの嫉妬で
俺2日目に吊られるじゃねーかw

[馬鹿は勝(略)]
(690)2006/02/27 01:26:14
書生 ハーヴェイ
 あ、ソフィーさんだ
 相関図に名前ないから、私と付き合いましょうw
(691)2006/02/27 01:26:24
ちんぴら ノーマン
ギルバートとエピではなくて本編で絡みたかったな。
残念だ。

無駄にログを増やしたかもしれないが。
(692)2006/02/27 01:26:34
文学少女 セシリア
[...はハーヴェイにとび蹴り]
(693)2006/02/27 01:27:04
流れ者 ギルバート
>>688
つ【妖魔しか殺せません】
ハーヴならやりそうで怖いっちゃ怖いけどw

>>689
ちゃんと風呂に入って温めてマッサージしとけw
それだけでだいぶ違う筈。
(694)2006/02/27 01:27:58
新米記者 ソフィー
>>691 ハーヴさん
あなたにはセシリアちゃんが居るじゃな〜い!

ん?私、空気よんでない?
(695)2006/02/27 01:28:00
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの飛び蹴りで派手に吹っ飛んだ
2006/02/27 01:28:37
ちんぴら ノーマン
>>695
ソフィー、ハーヴェイはミッキーに敗れたらしいぜ。
怒涛の展開があったんだ。
(696)2006/02/27 01:29:34
流れ者 ギルバート
両方村人でノーマンとRPしてたら面白かったかもなー

俺結構上記のRP制限あったのと
ガチ思考に走りがちでネタ置いてけぼりになる傾向強かったし;

でも4日目本決定後の宴会主導は自分最大のGJだったと思ってるw
(697)2006/02/27 01:30:23
新米記者 ソフィー
>>694 ギルさん
thx!よくマッサージしとこ♪
昔ボードやって起きた筋肉痛でシャッターすら開けられなくなったトラウマ回避!
(698)2006/02/27 01:30:30
書生 ハーヴェイ
>>694
 諦めたらダメなんですよ!
 その気になれば、なんとかなるもんですって

>>695
 セシリアさんはミッキーさんとくっつきました
(699)2006/02/27 01:30:43
新米記者 ソフィー
>>696 ノーマンさん
Ω ΩΩ<な、なんだってー!

みんながオチないうちに顔出しとこうと思って、読んでなかったログにそんな事が!!!!
(700)2006/02/27 01:31:59
書生 ハーヴェイ
700かなー
(701)2006/02/27 01:32:12
流れ者 ギルバート
>>699
そんな「その気」は要らんw
ていうかそんなことする位なら取り返しに行けよ!w
(702)2006/02/27 01:32:35
流れ者 ギルバート
ソフィーGJ!!
(703)2006/02/27 01:32:51
新米記者 ソフィーは、うし!700ゲトーwww
2006/02/27 01:33:05
ちんぴら ノーマン
>>697 ギルバート
オレが変な人呼ばわりされたのは墓下行ってからだぜ。
上では霊能者としてかなり制限していたからな。
信用取れないと困るからw
(704)2006/02/27 01:33:43
双子 ウェンディ
[...はお風呂から戻ってきた]

actあと1回しか残ってないんだよね…。
いない間に来た人こんばんはー。

で、短期やるの?(わくわく)
(705)2006/02/27 01:33:52
書生 ハーヴェイ
 遅かったorz

>>700
 予想外の展開ですよねー
 相関図がなければ、私も祝福してるとこなんですが
(706)2006/02/27 01:34:17
流れ者 ギルバート
>>704
ええ!! 変だったよ!!w
他にもっと変なヤツが多かっただけで!!

まともなヤツはマンジとグレンと俺だけ。
対抗COは認めない方向で。
(707)2006/02/27 01:35:30
双子 ウェンディ
>>704
ああ、そういえば。
ノーマンおにーちゃん信じられなかった理由に霊3日目COってのがあったや。
(708)2006/02/27 01:35:33
書生 ハーヴェイ
>>705
 IDってすぐ作れるんですか?
(709)2006/02/27 01:35:57
流れ者 ギルバート
ウェンお疲れー。
俺はそろそろ落ちないといかんので短期は無理だが;

やる機会があったらメッセージ飛ばしてくれ。
(710)2006/02/27 01:36:35
ちんぴら ノーマン
>>707 ギルバート
いや、グレンとマンジローも3日目に死んでなければ
どうなっていたか分からないぜ?
(711)2006/02/27 01:36:49
流れ者 ギルバート
>>708

←霊CO希望、初日>3日目投票だった人
(712)2006/02/27 01:37:30
ちんぴら ノーマン
>>708 ウェン
霊3日目COって変な主張じゃねぇぜ。
真霊がその主張したいけど、流されちまっている方を
オレはよく見る。
(713)2006/02/27 01:38:46
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディちゃん、こんばんは^^
2006/02/27 01:39:07
双子 ウェンディ
>>709
四国(昨日見せたやつ)はTypeKeyだからメアドが必要なんだよね。メアド入れればすぐ取れる。
人狼の悪夢:http://werewolves.jp/
だと絵柄違うけどなにも必要なくすぐに取れる〜。
(714)2006/02/27 01:39:11
流れ者 ギルバート
>>711
つまり俺は誰がどう見てもまともだと。OK。
(715)2006/02/27 01:39:24
新米記者 ソフィー
ギルさんはいつならおk?<短期村
(716)2006/02/27 01:39:45
流れ者 ギルバート
流石にリアルに影響出るんでもう落ちるぞー
結局マンジと話せなかったのが心残りだが;

皆お疲れ。ゆっくり休めよ。
俺は多分しばらく休止することになるが
またいつかどこかで会おう。
再戦村が立つなら参加希望だ。
(717)2006/02/27 01:41:07
新米記者 ソフィー
>>706 ハーヴさん
祝福していいのか!Σ(゚Д゚)
びみょい立場の私……w

oO(中の人が男同士だからなのか…そうなのか?)
(718)2006/02/27 01:41:49
ちんぴら ノーマン
すまん、短期も話もしてたいけど、そろそろ落ちる。
予定時間かなりオーバーしているんでな。

でも、もう一回ぐらい覗きに来るぜ。
(719)2006/02/27 01:42:15
書生 ハーヴェイ
>>714
 どうもです、とっとこうかな

>>715
 この村でまともでもなぁw
(720)2006/02/27 01:42:37
流れ者 ギルバート
>>716
あー全くのリアル都合による
オールの約束もちょくちょくあるんで;
一番調整しやすいのは土日かなあ……
コアタイムはプロアンケの通り。
日曜はもう少し早くでも大丈夫かも。
(721)2006/02/27 01:43:10
双子 ウェンディ
>>713
霊3日目COって襲撃を恐れてないように見えるからウェンは偽要素と見るんだよねー。
ウェンがとっとと出て来い&出て行きたい派なだけかもしれないけど。
(722)2006/02/27 01:43:20
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートとノーマンに手を振った。またいつか!おつおや〜♪
2006/02/27 01:43:44
新米記者 ソフィーは、>>721 了解なり〜^^
2006/02/27 01:44:39
書生 ハーヴェイ
>>718
 まあ、中の人が元々ソフィー好きだったり
 ちなみに、中の人の性別は全く気にしませんよw
(723)2006/02/27 01:44:40
流れ者 ギルバート
まともだと信用されないからなーw

それじゃ皆、おやすみ。またな。
(724)2006/02/27 01:44:49
双子 ウェンディ
ノーマンおにーちゃん、ギルおにーちゃん、お疲れ様でした。
またどこかで。おやすみなさい♪
(725)2006/02/27 01:45:21
流れ者 ギルバートは、ケネスの部屋へ。RM続行確定の模様。
2006/02/27 01:45:22
書生 ハーヴェイ
 ノーマンさん、ギルさん、またどこかで!
 wikiとかにも、顔出してくれると嬉しいよー
(726)2006/02/27 01:46:27
双子 リックは、むむん。ギルにぃ、ノーマン。さらばやー
2006/02/27 01:47:23
双子 ウェンディ
あ、wikiで思い出した。
ハーヴェイおにーちゃん、まとめページお疲れ様でしたー。
(727)2006/02/27 01:47:50
書生 ハーヴェイ
>>727
 最近は作るの楽で良いよね
 前は結構めんどくさかったけど
 ウェンちゃんのスケールとかも追加しときたいね
(728)2006/02/27 01:49:43
新米記者 ソフィー
>>723 ハーヴさん
そうなのかあ〜^^
個人的に今まで使った中でソフィーは結構使いやすい。
動かしづらかったのはイザベラだったかなあ;
方言RPムツカシイ&キャラの絡みが掴みづらい
(729)2006/02/27 01:52:12
書生 ハーヴェイ
 リックくんも表に出てこようよー
 actでこっそりしてないでさ
(730)2006/02/27 01:52:26
双子 ウェンディ
そういや、議題で作って欲しいスケール聞いておいて作ってないよね。
探してこよう。

[...は議事録の海へダイブ]
(731)2006/02/27 01:53:55
新米記者 ソフィー
ちょっと流れをぶった切って投下。■彡
(732)2006/02/27 01:54:42
書生 ハーヴェイ
>>729
 そうなんですよ、ソフィー好き
 使うなら、ラッセルかメイがやりやすいんですけどね
 最近はほとんど同じことやってるだけですがw
 キャラ考えてる余裕がなかったりしてます
(733)2006/02/27 01:55:01
新米記者 ソフィー
┌───────────────────────────┐
│  リック君へ。一件のメッセージを預かっています。  │
└───────────────────────────┘
【あのハーヴェイは今も人狼を続けている。あの村でナサと過ごしたことが、あの経験が今の僕を動かしているのです。】

というメッセージをとある筋から記者宛に頂いて参りました。これまでの経験を生かし、さらなる邁進を期待したく存じます。
(734)2006/02/27 01:55:30
新米記者 ソフィー
本当に流れぶった切っちゃったか?あわわわわ;

>>733 ハーヴさん
何故にソフィー?他にもキャロルとかローズとかいるよ?

ちなみに私の初戦はメイだった。今以上に天然だった事は言うまでもないwww
(735)2006/02/27 02:00:21
書生 ハーヴェイ
>>735
 何故でしょうねー
 ソフィー好き少ないみたいだから、よく聞かれるんですけどねw

 私の初戦はミッキーで守護者でしたね
 顔グラすら見てなかったので、始まってからどうするか、かなり悩みましたがwww
(736)2006/02/27 02:06:24
新米記者 ソフィー
>>736 ハーヴさん
私も結構ソフィー好きだけどねw ソフィー使いとしてww
理由は使ってるうちに何となく性に合っていた事に気付いたからかなぁ。

ミッキー守護ってこの村と一緒だね^^安田大サ○カスのヒロ君に似てるw 今まで出会ったミッキーはみんなまろやかだった!

ハーヴは生真面目なイメージが強いかな。初めて出会ったのが初参戦でしかも初占い師の方で。頭の良さそうな方だったからそのイメージも付いている。心優しい人だったけど^^
(737)2006/02/27 02:11:42
新米記者 ソフィーは、双子 リック>>734 私のwikiページに足跡残ってるから確認してみて。
2006/02/27 02:14:21
書生 ハーヴェイ
>>737
 ソフィー使いあんまりいないので、貴重な人として憶えておきますねー

 そうですね、しかも似たようなこと言ってたので、2日目の守護者として予想してましたw
 私のミッキーは、抱きついてさば折り♪ばかりしておりましたがw

 生真面目ですか、私のハーヴェイのイメージは弄られキャラですけね
 使用3回目かな?ハーヴェイは
 気がつくと結構使ってますね
(738)2006/02/27 02:19:15
書生 ハーヴェイ
 よし、人物相関図修正終了
 ソフィーさんとカミーラさんはどうするかなぁ…
(739)2006/02/27 02:20:11
新米記者 ソフィー
>>738 ハーヴさん
気が付けば、占い師ハーヴ二人目じゃない。占い師率高し(自己統計)。

さば折りってなあに?おいしいの?
(740)2006/02/27 02:22:20
逃亡者 カミーラ
ただいま〜。

ログ読んでたら質問が残ってたね。
(741)2006/02/27 02:25:35
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/02/27 02:26:00
書生 ハーヴェイ
>>740
 シャーロットを見かけたら人狼は結構あるかもw
 あとは、プロローグで会話が多い人は人外希望が多いとか(ぉぃ

 おいしいですよー(違う
 相撲の技ですね、多分ですが
 抱きしめて、そのまま締める?
(742)2006/02/27 02:27:16
書生 ハーヴェイ
>>741
 カミーラさん、ばんはー
 ようやく会えましたねw
(743)2006/02/27 02:27:56
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/02/27 02:28:49
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをそのまま絞めた。
2006/02/27 02:29:14
書生 ハーヴェイは、動かなくなった
2006/02/27 02:30:56
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/02/27 02:31:42
書生 ハーヴェイ
 [...は、血で地面に文字を書いた]

 犯人は…カミーラ
(744)2006/02/27 02:33:35
新米記者 ソフィー
>>742 ハーヴさん
一度しかシャロに遭遇してないけど、
村人だったー(´・ω・`)ショボーン

今までで人狼率が高かったのは、リック、ネリー、セシリアかな?狂人はステラが高かった。
(745)2006/02/27 02:34:01
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/02/27 02:34:45
新米記者 ソフィー
>>744

えぇー!Σ(゚Д゚)
(746)2006/02/27 02:35:03
逃亡者 カミーラ
>>554
言われてみると、何故独り言だけにしたんだろう?

説得をあきらめてたのかなぁ…。

今読み返してみたけど、何も感じなかった…。
(747)2006/02/27 02:35:47
双子 ウェンディ
やっと見つけたー。(ぜーはー)
遭難しかけたよぅ!

怖い顔スケール>>3:537
天然スケール>>4:237
料理上手スケール>>4:244
お金持ちスケール>>4:249

こんな感じかな。
(748)2006/02/27 02:36:05
双子 ウェンディ
カミーラおねえさん、こんばんはー。
(749)2006/02/27 02:37:46
書生 ハーヴェイ
>>745
 まあ、あくまで印象ですよねー
 けど、シャロがいると、どうしても人狼だと思ってしまうw

>>746
 おや?どうしましたか?
 これに反応するのは…犯人しかありえませんね
 つまり、ソフィーさんが犯人かも?
(750)2006/02/27 02:38:56
新米記者 ソフィー
カミーラさん、ウェンちゃんおかえり♪
(751)2006/02/27 02:40:26
新米記者 ソフィーは、>>750 いいいい、いいえ。わわわ私は何も知りません!
2006/02/27 02:40:59
書生 ハーヴェイ
 ソフィーさん、あなたは嘘をついてますね…
 犯人はあなたしかありえません!

 私が「被害者探偵ハーヴェイ」でなければ完全犯罪だったんでしょうがね…
(752)2006/02/27 02:46:51
書生 ハーヴェイ
>>748
 お疲れ様ー
 wikiに追加してきたよ
 けど、こんだけスケール作ってて、グレスケがないんだよね、この村w
(753)2006/02/27 02:47:44
新米記者 ソフィー
ぶっ。被害者ワロスw

そう…ばれてしまっちゃあ仕方がないわね。
私は【さば折り】の練習台にハーヴェイさんを利用しました!
でも、後悔していません!w
(754)2006/02/27 02:48:29
双子 リック
>>752
被害者が探偵なら
この人がやったんですの
一言でかたつくやん。

っと、変なツッコミで表に出てきてみた。
(755)2006/02/27 02:48:41
新米記者 ソフィーは、双子 リック、やほー♪おかえり!
2006/02/27 02:51:25
双子 ウェンディ
>>753
見てきた。ありがとー。
ミッキー→←セシリアの【金と愛】に笑った。

>>755
あ、リックー。(ぎう)
[...はリックに抱きついた]
(756)2006/02/27 02:51:26
書生 ハーヴェイ
>>754
 じゃあ、今から後悔させてあげましょうか?
 うふふふふふふふふふふうふふふふふ

>>755
 いや、死なないようにするの大変なんだよ?
 しかも生きてるのバレたら、止め刺されるしね
 「加害者探偵ハーヴェイ」でも良いかなーとか思ってます
(757)2006/02/27 02:52:41
逃亡者 カミーラ
>>659
6日目の襲撃がユージーンだったのは、確実性を求めたのはあるかなぁ。と思うけど。
GJがあると、襲撃先を慎重に選ぶのかな…。
もちろん、確定白で守護者の可能性がある、というのも一理はある。
占い師の派閥に関してはあまり考えなかったなぁ。

たぶん後日に語ってると思うけど、派閥は操作しやすいから。
襲撃の理由なんて裏をかいていけばいくらでもつけられる。

ゲームの展開の面白さと自軍勝利のどっちが大事か、というのは難しいね。
贅沢言えば両立できればいいんだけど、でも、基本的には自軍勝利に導くのがいいと思う。
セオリーどおりの展開は、結果的には狼には不利になるわけだし、自軍の勝利のために考えることが、ゲーム自身の面白さにも繋がる…といいなぁ。って感じかなぁ。

まあ、そこを語るのは、このゲームの面白さを語る事だと思うし、このゲームの面白さは人それぞれで違っていてもいいはずだし。
(758)2006/02/27 02:54:09
双子 ウェンディ
oO(やっぱりハーヴェイおにーちゃんはSだ。
>>4:429の決定は間違ってなかった、うん)
(759)2006/02/27 02:54:38
逃亡者 カミーラ
お〜、まだ結構居るね。

こんばんは〜。
(760)2006/02/27 02:55:46
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラこんばんは♪
2006/02/27 02:56:21
新米記者 ソフィー
>>757 ハーヴさん
ヒィ。な、ど、どうやって後悔させるのかしら…(ドキドキ
(761)2006/02/27 02:57:31
新米記者 ソフィー
>>758 カミーラさん
自陣営勝利のために動いて毎回後手に回る私はどうしたらいいんでしょうか…(ノ_・。)
(762)2006/02/27 02:58:37
書生 ハーヴェイ
>>761
 ふふふ、そこでドキドキするのですか…
 どうしましょうかねー、さて、どうしましょうか

 [...は、色々妄想中]
(763)2006/02/27 02:59:48
新米記者 ソフィー
>>762 訂正
×自陣営勝利のために動いて
○自陣営勝利のために動いているつもりで
(764)2006/02/27 02:59:54
書生 ハーヴェイ
>>762
 ソフィーさんは仕事はきっちりしてたと思いますよー
(765)2006/02/27 03:00:58
逃亡者 カミーラ
>>762
例えば狂人は、吊られるのが仕事、と割り切って動いてみるのもいいんじゃないかなぁ。
少なくとも襲われなければ合格って。

変に役に立とうと思わないほうがうまく行くんじゃないかな?
(766)2006/02/27 03:02:58
新米記者 ソフィー
>>763 ハーヴさん
ハーヴさんの妄想は何かエチィ感じで恐い(笑)
>>765
そうかなあ>< もっと良い立ち回り方があったと思う…。
初回で判定割らなきゃ良かったのかな、とか。占騙りすれば良かったかな、とか。
(767)2006/02/27 03:04:45
書生 ハーヴェイ
>>767
 そうですか、エチィ感じなことをされて後悔したいわけですね(微笑

 うーん、1手吊りを消費させた+確定情報出さなかっただけで十分だと思いますけどね
(768)2006/02/27 03:06:26
新米記者 ソフィー
>>766 カミーラさん
ありがとう。狼が動きづらくなるのが恐くて中途半端になっちゃう;
狂人であるからには狼様の為に!とか肩肘張ってるかも^^
今回、初回の判定割らない方が良かったかなあ?
(769)2006/02/27 03:07:31
逃亡者 カミーラ
>>767
占いは占いでプレッシャーだしね。

作戦として有効かどうかはともかく、初日の最初の発言でいきなり占い師COする、というのもありだと思うけどね。
実際それを実行した真占い師もいるし。
理由がもっともらしければ村のみんなは無視できないよ。
(770)2006/02/27 03:08:57
新米記者 ソフィー
>>768 ハーヴさん
Σ(゚Д゚ノ)ノ

えーん。ハーヴさんが恐いよ〜
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(771)2006/02/27 03:09:44
書生 ハーヴェイ
 狂人は難しいですからねぇ
 村人以上に人狼探さないといけないしw

>>771
 大丈夫ですよー、怖くないですよ
 ふふふふふふふふふふふふふふふ
(772)2006/02/27 03:13:54
新米記者 ソフィー
>>768 ありがとう〜確定情報出さないはいいけど、卍さん人間の風潮が強くてしまった…って感じだった。

>>770 カミーラさん
なる。その後に真占い師がCOしていってくれれば、結社は騙ろうとはあまり考えないかもしれないし。メモメモ。
(773)2006/02/27 03:15:34
逃亡者 カミーラ
>>769
割ってよかったと思うよ。
狂人扱いされて放置されるのはつらいけど、真と思われて襲撃されるよりもはるかにいい。
(774)2006/02/27 03:16:01
書生 ハーヴェイ
>>773
 霊能者3COじゃなければ、まだマンジローさん人狼の可能性も残せたんでしょうがね…
 ギルバートさんには白判定で、霊能者真妖狂の方が説得力あったかもしれませんね

 しかし、独断COは辛いですよー
 かなり突っ込まれますしね
(775)2006/02/27 03:18:03
新米記者 ソフィー
>>772 ハーヴさん
私のレベルでは手に余りますw<狂人
初回からカミーラさん●▼に挙げまくってたし;;

それで返って村側の人が、カミーラ人間と思ってくれてたら幸いなんだけどね。




あと、十分恐いわ〜〜〜!!(笑)
(776)2006/02/27 03:19:07
逃亡者 カミーラ
>>772
あたしは狂人の時に狼探しって意識したことないんだよね…。
(777)2006/02/27 03:20:34
逃亡者 カミーラ
あと、狼側の作戦として、狂人襲撃ってのもありだとは思うけどね。

何を狙うかといえば、真だから襲われた、という襲撃理由の定着。
(778)2006/02/27 03:23:07
新米記者 ソフィー
>>774 カミーラさん
前回で一番真よりに見られて狼様まで惑わしてしまった。
しかも危うく確黒にするところだった…orz
でも、割った後にうまく動けず仕舞い。今回のめっちゃ反省ポイント。

>>775 ハーヴさん
内心、妖魔騙ってくれたらって思ってた。それ以上に発展しないのが私の浅いところw
占3CO or 4COでカオスにすれば良かった…。ギルさんには白出すか黒出すか迷った。あの時点で既に私の脳みそは溶けていたw
(779)2006/02/27 03:24:05
逃亡者 カミーラ
あ〜、まあ、その。

このゲームってその時に居る人によって同じようにやってても同じにはならないから、一番いいのは臨機応変に対応することなんだけどね。たぶん。
(780)2006/02/27 03:24:42
書生 ハーヴェイ
>>776
 けど、狂人慣れると面白いですよ
 唯一の吊られて構わない役職ですからね
 難しさでなら、守護者が一番だと思いますよ
 守護者の強さでゲーム決まりますからね

>>777
 777おめでとー
 探さないのですか?私はかなり探してました、そして外してたw
(781)2006/02/27 03:25:22
逃亡者 カミーラ
割ったあとは、自分の結果を信じてもらえるように頑張るしかないね〜。
こじつけでもいいから理由を考えるしかないよ。
(782)2006/02/27 03:26:29
新米記者 ソフィー
臨機応変。ムツカシイよーorz

言ってる事は良く分かるけどね。
(783)2006/02/27 03:27:05
書生 ハーヴェイ
>>779
 4COなら妖魔混ざってるだろってなって、相互占いで即終わってたかもw

>>780
 テキトーにやってても、裏を考えて勝手に悩んでくれたりしますからね
 人狼で一番重要なのは、体調崩さないことのような気もしてます
(784)2006/02/27 03:27:56
逃亡者 カミーラ
あ、777ゲットしてたんだ。ヤッタネ。

占い騙りの場合は、全部白だしして数合わないぞ〜って思われても平気だと思うけどね。確定黒出すよりはね。
吊られるのが仕事だと思えば、結構気楽だし。

まあ狼は奔放に動いてくれる狂人の方が動きやすいと思うよ。
(785)2006/02/27 03:30:47
逃亡者 カミーラ
>>784
体調は確かに。

あ、っと、そろそろ寝ないとまずいので落ちますね。
またwikiの方にも顔出ししておくわ。

それじゃ、また何処かの村で。ノシ
(786)2006/02/27 03:32:52
新米記者 ソフィー
>>784 ハーヴさん
>人狼で一番重要なのは、体調崩さないこと

は げ ど う 。

ゲームのせいで体調崩してたら本末転倒。
気楽に楽しく>勝ち負け大事
位でやりたい。ギスギスして村崩壊&体調不良になったらゲーム成立しなくなっちゃうし;;
(787)2006/02/27 03:33:00
新米記者 ソフィー
カミーラさん、777ゲトおめでとう!
おつおや〜☆
(788)2006/02/27 03:33:48
書生 ハーヴェイ
 カミーラさん、お休み〜
 またどこかでノシ

>>787
 そ、その通りですねぇ
(789)2006/02/27 03:35:22
新米記者 ソフィー
>>787
でも、ガチ全開な人たちばかりだとひんしゅく買いそうだけど; 楽しくやるにはどうしたらいいんだろうねえ。

奔放に動く狂人ってどんなのを見習えばいいんだろう。
(790)2006/02/27 03:36:18
書生 ハーヴェイ
>>790
 両方なかなか難しいかもしれませんね
 うーん、奔放な狂人ですか
(791)2006/02/27 03:40:09
新米記者 ソフィー
ハーヴさん、人狼で体調崩したらダメよ☆
ソフィーからのお・ね・が・い♪

狼の存在を無視して占ぽく、かつ大胆に人間を切りまくればいいのかなぁ。判断能力が問われそうだw
(792)2006/02/27 03:43:00
新米記者 ソフィー
さてさて。人狼を楽しむためには?という課題を自分に与えつつ床に就きまする〜♪ハーヴさん、深夜までお付き合いありがと☆
またお会いできたら!
オヤスミ〜ノシ
(793)2006/02/27 03:50:14
書生 ハーヴェイ
>>792
 分かりましたw
 体調崩しませんとも
 単純に慣れたんですけどね

 人狼吊る気でガンガン突っ込んで、白判定だし続ければ良いかと
 まあ、吊り・占いされる人狼が悪いってくらいで良いんじゃないですか?
(794)2006/02/27 03:50:22
書生 ハーヴェイ
 はい、お休みなさい
 最終発言はいただきますね
(795)2006/02/27 03:51:24
双子 ウェンディ
| ・)すみません、寝てましたorz
(796)2006/02/27 03:51:30
新米記者 ソフィー
[...はハーヴェイの頭を撫でた。ヨシヨシ。]
そんなん言って体調崩してたらおねーさん心配しちゃうからね?><
(797)2006/02/27 03:52:48
双子 ウェンディ
カミーラおねえさん、ソフィーおねーちゃんおやすみなさい〜。
またどこかでー。

あと30分ちょっとか…。
(798)2006/02/27 03:54:00
書生 ハーヴェイ
>>797
 大丈夫ですよー、生まれつき体弱いですし(ぉぃ
 ソフィーさんも、元気でいてくださいね

>>798
 もう少しで終了ですね
 いや、こんな時間まで人がいると思わなかったw
(799)2006/02/27 03:56:45
書生 ハーヴェイ
800♪
(800)2006/02/27 03:58:01
双子 ウェンディ
とりあえず、いない間に難しい話をなさってたみたいで。
(今は頭に入ってこないからあとで読もう)

そういやウェンはスタンダードルールの狂人ってやったことなかったや。
人参C国でやっただけだから仲間知ってたし。
(801)2006/02/27 03:58:03
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/27 03:58:58
書生 ハーヴェイ
>>801
 難しいようなそうでもないようなw

 赤ログ覗けるんでしたっけ?
(802)2006/02/27 03:59:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary