人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1182)ゆったり初級者村 : エピローグ
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーのザッハトルテを食べ始めた。いただきます。
2006/02/25 22:54:56
流れ者 ギルバート
>>191 ソフィー
7日目墓下2006/02/24 04:44:02

これ俺のことだったのか!?
メイの>>7:1かと思っとった;

俺も決め打ち恐怖症。
2戦目でもやらかしかけたからなー(反省足りません)
(198)2006/02/25 22:55:16
新米記者 ソフィー
>>190 ギルさん
今回女キャラ+役職持ちだったから前村のヒゲオッサンまで壊れられなかったのが残念w
(199)2006/02/25 22:55:43
流れ者 ギルバート
つ【ザッハトルテ】頂きます。
中の人も食ってきたばかり。なんという共時性。
(200)2006/02/25 22:56:22
ちんぴら ノーマン
はぁーい、ドアちゃんもお疲れさま♥

早々に吊られてごめんねぇ。
(201)2006/02/25 22:56:54
ごくつぶし ミッキー
>>200
まじすか
すごいなあ
ザッハトルテって超甘いですよね!
(202)2006/02/25 22:57:09
文学少女 セシリア
っていうか殺人的にログ長いな〜。
勝率がガンガン下がってるので、しばらくは10人村で修行かな。
(203)2006/02/25 22:57:50
流れ者 ギルバート
おー、ノーマンもお疲れー
俺もログ読み並行中ー
(204)2006/02/25 22:57:57
新米記者 ソフィー
>>198 ギルさん
腐腐腐…。あの村を建てたのは私だ!その時点で中の人バレしていたんだ〜☆

後で戦歴確認したら3回以下の方が思った以上に多くて。意思疎通も村建て公表もしないままの独断だったから仕切り直ししたよー。5月頃みんな集まるといいね♪
(205)2006/02/25 22:58:57
流れ者 ギルバート
>>199 ソフィー
壊れてもよかったのにw
俺もRP方針のせいで風紀委員になった。
流れ者なのにw

セシリアも来たか。お疲れー
(206)2006/02/25 22:59:07
双子 ウェンディ
とりあえず先に。

ウェンの>>7:32意見については演技も込みだったんですけど、こちらに思ったよりも余裕がなかった時に稚拙な策をしてしまい、カミーラおねえさんをかなり不快な思いをさせてしまったみたいで申し訳なかったです。
>>5:*24とかも…、次はちゃんとやりますとしか言えないです…。
(207)2006/02/25 23:00:02
双子 ウェンディは、アンカー、ミスった、凹。
2006/02/25 23:00:52
流れ者 ギルバート
>>202
焼き鳥かっ食らった後にスタバで食った<ザッハトルテ
トールサイズのカプチーノ飲んでたにもかかわらず甘さに死にそうになった…
美味かったけどなw
(208)2006/02/25 23:01:06
文学少女 セシリア
なんかエピがちょっとゴタゴタしてるけど、あえてスルーさせてもらうね★
こういうのはハリセンでおしまいでイイの、ハリセンで。
なんかこう、もっとネタ師で頑張りたかったな〜。
それだけ残念。
(209)2006/02/25 23:01:17
ごくつぶし ミッキー
そうだ、ぼく、今日ママのすすめでお見合いに行ってきたんだな〜

オードリーさんていう人なんだな〜
ぼく的にはもっと若い子がいいんだけど…
うちのメイドのネリーちゃんとか可愛いよなあ…
でもぼくのことなんてきっと興味ないよねえ……
(210)2006/02/25 23:01:23
ごくつぶし ミッキー
>>208
 スタバにザッハトルテなんてあるんですか〜
 かなり意外ですわ。
 そしてこんな時間なのにチョコケーキを食べたくなってきた中の人がいます。
(211)2006/02/25 23:02:29
新米記者 ソフィー
   〇ノ <村側の皆様も狼様も!
   し'
  ノノ  シュバー
////

ミ  ズサー
_∧〇_ <作戦が拙くてほんとーにすみませんでした!
(212)2006/02/25 23:02:57
流れ者 ギルバート
>>205
やっぱりそうだったのかw<あの村の村建て人
48h専門だとなかなか参戦難しいからな。戦歴増えてねー;
5月後半なら何とかなるかもなんで、再戦無理なら再再戦でも一緒にやろうぜー

ここの再戦でもいい。
そーいやこの村建てたのって結局誰なんだ?
(213)2006/02/25 23:03:28
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーの見合い相手に吹いた。オードリーさんて幾つ?
2006/02/25 23:03:35
双子 ウェンディ
>ギルおにーちゃん
1日目の独り言にあるように白く見てましたー。
本当は真決め打ちたかったんですけど、占い師決め打つ方が説得しやすいと思ったのでローラーしてしまいました…。
そして初勝利おめでとうございます。
(214)2006/02/25 23:03:41
新米記者 ソフィー
>セシリアちゃん
前回といい、今回といい。なんか私はセシリアちゃんの足引っ張ってる気がしてきましたぞ…。
(215)2006/02/25 23:04:24
ちんぴら ノーマン
>>212 ソフィー
狂人ということで色々悩ませてごめんなさいねぇ。
アタシ占い騙りのトラウマから脱しきれてなくてぇ。
もう少しアタシに根性があって占いに出ていたら面白い
結果になってたわよね、本当にごめんなさい。

あはは、ついでに吊り放置を押してゴメンネ。
あれ辛いわよねぇ……。
でもギルを意地でも後回しには出来なかったのよぉ。
(216)2006/02/25 23:05:01
流れ者 ギルバート
>>211
新製品だと思う。俺も初めて見た。
そして最後の1個だったw

チョコレートそのものなら冷蔵庫に腐るほど入ってるー
マジで賞味期限がヤバイー
(217)2006/02/25 23:05:16
文学少女 セシリア
>ソフィー
いや、前回はエロラッセルと化した私が全面的に悪いのですww
っていうかエンターティナーに走りすぎて勝利を忘れるのが一番ダメ、私orz
ウチはソフィーちゃんの雰囲気大好きだったよん♪
(218)2006/02/25 23:06:25
双子 ウェンディ
>ソフィーおねーちゃん
ええと、吊った日、追い詰めてごめんなさい。
一瞬セシリアおねーちゃんを先に吊ろうとか考えてましたがさすがにそれはやってはいけないなと…。
(219)2006/02/25 23:06:26
ごくつぶし ミッキー
>ノーマンさん
 オードリーさん、35歳くらいなのかなあ。年齢を教えてくれなかったよ…怖いよ…
(220)2006/02/25 23:06:34
流れ者 ギルバート
>ウェン
元々ローラー派なのは判ってたんでそれは気にしてないぞー
決め打ちさせられるほど説得力なくてこっちこそすまん。
GJなかったらスケジュールぎりぎりなのは判ってたんだが;
ミッキーにはマジに礼を言う。
(221)2006/02/25 23:08:12
ごくつぶし ミッキー
 ママはぼくに家を継いでほしいみたいだけど(だからオードリーさんを紹介されたんだ)、ぼく本当はいろんなところに旅に出たいんだよね…だから仕事もしたくなっていうか。
 そんなぼくのことを人はごくつぶしと呼ぶんだね…
(222)2006/02/25 23:08:49
新米記者 ソフィー
>>216 ノーマンさん
うん、でもそうしないといけないって分かってたよ!
ローラー提案した以上は意地でも真霊を道連れにしたかったし。

ノーマンさん吊られた後から言ってる事が支離滅裂になった自分自身に落ち込んでただけ〜☆

3COになった時点で占に狼は居ないだろうって思ってた。私も占騙りに出るべきだったわ;;
(223)2006/02/25 23:09:02
ちんぴら ノーマン
ミッキーって24-28の間だったよな<年齢スケイル
……姉さん女房ってーのもいいかもしれねえぞ。


ああ、ウェン。
時間があったら変な人スケイルの作成頼むわ。
(224)2006/02/25 23:09:39
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンおにーちゃん>>224、がんばるよぅ!
2006/02/25 23:10:24
流れ者 ギルバート
>ミッキー
ごくつぶしと見せかけて凄腕守護者。
快傑ゾロかお前さんはw

あちこち流れ歩くのも楽しいもんだぜ。
飢え死にしかけたりもするけどなw
(225)2006/02/25 23:10:59
ごくつぶし ミッキー
と、とりあえず
パパを探す旅には出ようかな。
パパはかっこいいに違いないんだな。
ぼくの理想の男性に決まってるよ!
(226)2006/02/25 23:12:10
ちんぴら ノーマン
>>223 ソフィー
占い5COの村だったら笑えたな。
霊スライドするけどよっ
(227)2006/02/25 23:12:31
新米記者 ソフィー
>>218 セシリアちゃん
エロラッセル好きだったわよ☆私が参戦して、レベさんの取り合いみたくなってたけどね(笑) ネタ師大好き万歳!セシリアちゃんも好きよ♪

>>219 ウェンちゃん
ボロを出した私がダメだったの。もう顔から火が出るくらい恥ずかしくて〜(笑) 思わず言ってしまった。まとめ役の辛さは分かってるつもりだったのに。ごめんよ;;
(228)2006/02/25 23:12:40
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディ楽しみにしているぜっ
2006/02/25 23:12:57
双子 ウェンディ
そしてケネスおじちゃんの>>123がどこの事をさしてるのかわからないんだよね。
苛ついてた記憶がない。

ああ、中の人が素で慇懃無礼なのでもしかしたらその所為かもorz
申し訳ないです。
(229)2006/02/25 23:13:47
新米記者 ソフィー
>>227 ノーマンさん
それ超ウケるww
そしたら現場はさらにカオスへと〜

ちなみに、スライドって恐くて出来ない。完全に偽扱いされそうで;;
(230)2006/02/25 23:14:30
双子 ウェンディ
>>227
ウェンは人参国で占い師5CO見たことあるよ〜♪
内訳:真狂狼村霊
(231)2006/02/25 23:15:25
新米記者 ソフィー
>>231 ウェンちゃん
ワロスwwwwクオリティ高須。
(232)2006/02/25 23:16:18
ごくつぶし ミッキー
>>227
 ぼく、占い5CO村にいたことがあるよ。結社が2COだったんだけどねw
 そしてぼくも結社員だったwみんなの混乱ぶりがすごかったよ。もちろんすぐ解除したけど…
(233)2006/02/25 23:16:25
双子 ウェンディ
>>228ソフィーおねーちゃん
狂人は一番難しいと思います。
ウェンはできればやりたくない。(苦笑)
お疲れ様でした〜。
(234)2006/02/25 23:16:41
流れ者 ギルバート
>ノーマン、ソフィー
5COなんてあったら即霊COしている。
スライドしてきたらそれをネタに徹底攻撃するw

4COだったら迷わず初日にCOしてたんだがなあ。
3COは初心者には微妙な数字だった。
(235)2006/02/25 23:17:07
文学少女 セシリア
なんだろう、この村皆謙虚過ぎてここだけ「初級者村」って感じww
いや、好きなんですけどね、そういう人達♪
纏め役は本当にきつかったと思うよ〜。
お疲れ様★
(236)2006/02/25 23:17:25
流れ者 ギルバート
>>236
俺は全編通して謙虚だったぞ!?w
(237)2006/02/25 23:19:13
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをつんつんつついてみた。
2006/02/25 23:19:45
双子 ウェンディ
>>231で思い出した。
そこが人狼がまとめ役に立候補した村でね、ギルおにーちゃんをそこの知り合いかと思ってしまったんだよね。
なんかちょっと似てたから。だから3戦目って聞いて驚いたよー。
その人25戦くらいの人だからさ。
(238)2006/02/25 23:19:55
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの脇をこちょこちょしてみた。
2006/02/25 23:20:06
ちんぴら ノーマン
>ソフィ 
>>6:187上2006/02/24 01:59:56墓下
で聞かれたことへの回答です。

初日の占い対象に上げなかったのは僕にとって
気になる発言はなかったからです。
正直、全員の考察は無理と、絞っての考察。
その人員に入ってませんでした。

次の時に占い対象にしたのはハーヴェイとのやり取り
が引っかかったからです。
>>2:167 >>2:187 >>2:189 >>2:194
ハーヴェイの主張が(珍しく)正しく見え、
ソフィーさんがハーヴェイ偽を押付けている
ように感じました。
ハーヴェイが偽ならソフィーさんに黒を出す
可能性があると見ての占い希望でした。

なのであの時は何者とも考えてませんでした。
(239)2006/02/25 23:20:56
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア>>236 全面同意w 私も好きよ!
2006/02/25 23:21:11
流れ者 ギルバート
>ソフィー
きさまなにをしている(笑)

(笑)とwって雰囲気違うよなーとふと思った。
(240)2006/02/25 23:21:15
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/25 23:22:19
文学少女 セシリアは、理由?パッションパッションww
2006/02/25 23:22:38
ちんぴら ノーマン
>>235 ギルバート
その場合は残りの村人全員が霊COに決まっている
じゃねーか。
COしないノリの悪い奴が人外。
(241)2006/02/25 23:23:37
新米記者 ソフィー
>>239 ノーマンさん
>ソフィーさんがハーヴェイ偽を押付けている

ほぼ正解! 妖魔or真(5:5)だと思っていたからって言うのと、ケネスさんが狼かもとチラリと思った(>>1:705辺り)からケネスさん擁護もあったのかも。必死すぎたかな?
(242)2006/02/25 23:24:25
ちんぴら ノーマンは、ああ、流れ乱したな。後で貼ればよかったー。
2006/02/25 23:24:26
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート>>240 愛よ、愛♪(にやり)
2006/02/25 23:25:18
流れ者 ギルバート
>>238
25戦…いったい何年かかるんだろ俺のペースだと;
今までが無闇とクオリティ高い(って言い方でいいの?)とこばかりだから
引っ張って貰えて擬似経験値はそれなりにあるのかもな。

自分では初心者としか思えんのだが;
ポカやらかしまくりだし。

そーいや、皆から見て
俺って潜伏出来てたのか?
(243)2006/02/25 23:25:45
双子 ウェンディ
【変な人スケール】できたよっ!

変:ち>村>双>書>飲>墓>穀>流>農>卍:まとも

理由はほぼパッションです。
(244)2006/02/25 23:26:07
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/02/25 23:26:14
流れ者 ギルバートは、理由?人狼だから♪
2006/02/25 23:27:04
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー、微妙な愛だなw
2006/02/25 23:27:27
ちんぴら ノーマン
…………

ウェンちゃん、その表に女性が入ってない理由を聞いてもいい?
(245)2006/02/25 23:27:35
新米記者 ソフィー
>>242(追記)
後は、早めに内訳【真・狂】を植え付けておけば、後でCOした時に狂騙りじゃなく見えないかなって願ってたりした。
(246)2006/02/25 23:27:36
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを支持した。
2006/02/25 23:27:48
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/25 23:28:16
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを小一時間問いつめた。
2006/02/25 23:28:27
ごくつぶし ミッキー
>>244
ぼくがけっこうまともでほっとしたんだな〜
(247)2006/02/25 23:28:37
文学少女 セシリア
>ノーマン
ウチラは変な人ちゃうよ?立派なレディーやーww
(248)2006/02/25 23:28:45
新米記者 ソフィー
>>244
!!!

ノーマンさんが変な人スケールトップの座に!w
(249)2006/02/25 23:28:49
流れ者 ギルバート
>>241
いや、その場合は全員が妖魔COでひとつw
COしなかったヤツが妖魔だw
(250)2006/02/25 23:29:14
双子 ウェンディ
>>243
ウェンは去年の9月半ばに始めてここで16戦なんだよね。
さくさく進んでるからなかなか成長しないのかも。(汗)

潜伏は普通の妖魔無し村なら完璧だったと思うよー。
初日の議題回答の隙のなさと白かったから妖魔狙いだったけど。
(251)2006/02/25 23:30:19
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをピコピコハンマーで殴った。正当な評価じゃねーか
2006/02/25 23:30:20
新米記者 ソフィー
>>243 ギルさん
好きな人に触れていたいという愛じゃないw

潜伏上級でしたよー!霊COするとは夢にも思わなかった。
実は吊られる前は卍さんかもしれないって思ってた…様な気がする。
(252)2006/02/25 23:30:36
双子 ウェンディ
>>245
じゃあ女性版。

変:双>(壁)>文>記>学>逃:まとも
(253)2006/02/25 23:32:01
ちんぴら ノーマン
>>248
ドアちゃん、アタシその台詞あなたにだけは言われたく
ないわぁww
(254)2006/02/25 23:32:04
文学少女 セシリア
>>243
ウチはギル見習いたいくらい潜伏上手かったよ〜?
RPステルスとか思いっきりハーヴェイにバレてたしw
あ、変人ノーマン様、先生のお話を伺ってもよろしいかしら?by赤ログにて
(255)2006/02/25 23:32:43
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをピコピコハンマーで殴り返した。お前もかなり変なのに
2006/02/25 23:33:19
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/25 23:33:23
文学少女 セシリア
えーと、直球でノーマン、変化球でウェンちゃんから突っ込みもらったと捉えていいのかしら?ww
(256)2006/02/25 23:33:52
双子 ウェンディは、実はちょっとひいき入ってる>>244
2006/02/25 23:34:12
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、風紀委員は変人では無理なのだ(高笑い)
2006/02/25 23:34:21
新米記者 ソフィー
>>253 ウェンちゃん
変:文>記>(壁)>双>学>逃:まとも

こうだとおもw

チャーハン作ってるAA好きだったわ〜。和んだ。
(257)2006/02/25 23:35:18
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート風紀委員は変人と相場が決まっているんだよっ
2006/02/25 23:36:12
新米記者 ソフィー
oO(セシリアちゃんからの突っ込み待ち…どきどきw)
(258)2006/02/25 23:36:16
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをギルバートで殴った
2006/02/25 23:37:25
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーの上にミッキーを乗せた
2006/02/25 23:37:49
ちんぴら ノーマン
>>255 セシリア
独り言にも書いておいたけど、オレの狼師匠の片割れが
お前のヒュー父さんってこと。

この世界は意外と狭いな。
(259)2006/02/25 23:37:59
新米記者 ソフィーは、鼻血ぶーー
2006/02/25 23:38:05
新米記者 ソフィーは、むぎゅううう。
2006/02/25 23:38:29
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーのオフィスに犬の×××を置いた
2006/02/25 23:38:48
流れ者 ギルバート
>>251 >>252 >>255
回答サンキュ。そっか、あれでいいのかー
潜伏ってどうすればいいのか判らんかったから
初日CO希望してたんだがw

うむ。ちょっとだけ自信持とう。
潜伏出来たのはハーヴ・リック・ケネスのおかげもありそうだがw
(260)2006/02/25 23:39:21
双子 ウェンディ
>>257
訂正されたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ウェンが壁の向こうに行っていいのか…。(笑)
(261)2006/02/25 23:39:27
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを平手打ち
2006/02/25 23:39:30
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに筋肉バスター
2006/02/25 23:39:51
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーでスイカ割り
2006/02/25 23:40:13
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2006/02/25 23:40:42
新米記者 ソフィー
>セシリアちゃん

このいたずらっ子めww
編集長に叱られちゃうじゃなーい!

そういえばメイちゃんはきっちりとプロの子犬の面倒を見てくれてたわよね^^
(262)2006/02/25 23:40:47
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/02/25 23:40:48
流れ者 ギルバートは、何故俺が凶器になっているw
2006/02/25 23:41:06
ごくつぶし ミッキー
そうだ
>ソフィーさん
 ぼ、ぼくがノーマンさんより格好良くない理由を教えてほしいんだな〜シクシク(墓ログにて)
(263)2006/02/25 23:41:26
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに怯えた。
2006/02/25 23:41:33
ちんぴら ノーマン
>>243 ギルバート
オレが村人だったら、お前に潜伏狼疑惑を持って占いに
上げていた。
マジ苦手タイプ。
(264)2006/02/25 23:41:36
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを支持した。
2006/02/25 23:41:46
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/02/25 23:42:01
文学少女 セシリア
>>259
ほーーーー!!
なんて狭いこの世界。
まぁ私の先生はかなり有名な方みたいですね〜。
勝手に師匠とか呼んじゃってるし♪
(265)2006/02/25 23:42:03
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2006/02/25 23:42:16
流れ者 ギルバート
>>264
LWになり得るってことか?
褒め言葉と取っておこうw

…………狂人やれそうとか妖魔でもいけるとかLW候補とか
俺は人外向きなのかという疑問がふつふつだがw
(266)2006/02/25 23:43:50
新米記者 ソフィー
>>263 ミッキーさん
それは私が……デブ選じゃないからよw
ごめんね。
[...はミッキーの頭を撫でた……何と髪がズレタ!]
(267)2006/02/25 23:44:31
新米記者 ソフィー
>>261 ウェンちゃん
おいで〜壁の向こうに〜〜(笑)
(268)2006/02/25 23:45:46
ちんぴら ノーマン
>>265 セシリア
オレのロムっている村への出現率が高いぞw
まあ参戦数が多いってのもあるだろうな。

>>266 ギルバート
次は人外に挑戦してみろよ。
(269)2006/02/25 23:47:23
新米記者 ソフィー
>>261act下を見て貼りたかったAA。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
(270)2006/02/25 23:47:59
ごくつぶし ミッキー
>>267
!!!!!!!!
な、なんてことするんだよ〜(シクシク

…これだからカツラはいやなんだよ。
今度からヘアコ○タクトにしないとね
(271)2006/02/25 23:48:05
新米記者 ソフィー
>>271 ミッキーさん
あ…あら。ごめんなさい。ちょっと強く撫でてしまったかしら?
←悪女。

ヘアコ○タクトなら坊主にもなれる!
(272)2006/02/25 23:50:22
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキー それカツラだったのか!! 若○げ?
2006/02/25 23:52:41
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの横に扇風機を置いた(5台)
2006/02/25 23:52:45
ごくつぶし ミッキー
しかし…唐突の疑問で恐縮ですが
守護者って何で護衛してるんだろ?
狼の正体がわからず、自分を守ることはできないということは…遠距離武器かしらん?
(273)2006/02/25 23:52:50
流れ者 ギルバート
>>269
そうだな、時間が取れればだが
狼は相談出来ないとキツそうだし;
妖魔狙ってみるかねえ♪

村人でMVPってのも目指してみたい路線ではあるんだが。
(274)2006/02/25 23:52:51
双子 ウェンディ
流れを読まずに墓下アンケート投下しちゃうぞ!

■1.おまかせで結社でしたー。希望者の希望とっちゃ悪いと思った小心者。
■2.狂人。怖くてやったことない。
■3.久しぶりの妖魔村を楽しみたかった。
■4.7日目(最終日)に共有者COとか、8日目呪殺とかあるよぅ!7日目ってことかな。
■5.初級者−〜10戦目くらいの人。
初心者−1戦目の人。って感じかな。
■6.さりげないフォローができる人かな。

ウェンは戦数だけなら中級者と呼ばれるんだろうけどまだまだです。
(275)2006/02/25 23:53:01
文学少女 セシリアは、もちろん最強
2006/02/25 23:53:08
文学少女 セシリア
>>273
もちろんATフィールド(黙殺
(276)2006/02/25 23:53:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/25 23:53:46
双子 ウェンディ
oO(そういえば、mixiやってる人はいないのかな・・・)
(277)2006/02/25 23:55:15
新米記者 ソフィー
ゆったり初級者の再戦ってのも面白そうw
みんな更に手強くなってるんだろうなー(トオイメ
(278)2006/02/25 23:55:16
流れ者 ギルバート
>>273
ていうか人は護れるけど狼倒せないっていうのが
なんか納得いかない俺。

>>276
ATフィールドは近接武器なんじゃ……
(279)2006/02/25 23:55:38
ごくつぶし ミッキー
>>276
 心の壁、だっけ?(うろ覚え

>ノーマンさん
 ハゲじゃないよ!
 他の人より極端に髪の毛が少ないだけなんだ!
(280)2006/02/25 23:55:45
ちんぴら ノーマン
あ、そういえばオレ、ミッキーに守護者取られてたんだよな。
(281)2006/02/25 23:55:48
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/02/25 23:56:09
新米記者 ソフィー
>>227
ノシ <はぁい
一応形ばかりですが…
(282)2006/02/25 23:56:18
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディはーいノシ>mixi者
2006/02/25 23:57:07
新米記者 ソフィー
ノーマンさんがハリセンで殴ると結構強そうw
ってか芸人ばり?
(283)2006/02/25 23:57:25
双子 ウェンディは、よーし、頑張って探しちゃうぞ!!
2006/02/25 23:57:41
流れ者 ギルバート
>>277
ノシ
俺も一応。
(284)2006/02/25 23:58:03
ちんぴら ノーマン
>>278 ソフィー
ハーヴェイがポイント溜まっているそうだぜ。
昨日は作ってくれるようなこと言っていたが。

って奴の姿見ねぇな。
(285)2006/02/25 23:58:11
ごくつぶし ミッキー
>>277
 ぼくもやってるよー
 IDは人狼と一緒。
(286)2006/02/25 23:58:39
新米記者 ソフィー
みくしぃ突撃お待ちしてます♪

ちょっちお風呂へと〜
(離席)
(287)2006/02/25 23:58:57
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィー、僕は本気で人を殴ったりしませんよ……
2006/02/25 23:59:10
書生 ハーヴェイは、>>277はーい、一応
2006/02/25 23:59:28
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを蹴飛ばした 潜伏しているんじゃねぇっ!
2006/02/26 00:00:36
流れ者 ギルバート
皆が足跡つけてくれるのを待とう(めんどくさがり)<みくし

いつの間にかハーヴが潜伏している…
(288)2006/02/26 00:01:11
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/26 00:01:35
双子 ウェンディ
そんなにいっぱい探せないよぅ!(笑)
むしろ探してやってください。(笑)
IDで引っかかると思うんだけどなぁ…。
(289)2006/02/26 00:01:56
書生 ハーヴェイ
 こんばんはー
 ptかなり余ってるよー
(290)2006/02/26 00:02:04
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/26 00:02:13
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/26 00:02:23
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/26 00:02:37
双子 ウェンディは、あめとむち。
2006/02/26 00:02:53
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/26 00:02:56
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/26 00:03:06
流れ者 ギルバートは、1万にはまだ遠いなー
2006/02/26 00:03:32
書生 ハーヴェイ
 本編でできなかったので、エピで潜伏ですよ
 まあ、更新に引っ掛かって挨拶遅れただけです
(291)2006/02/26 00:03:55
文学少女 セシリア
ウェンちゃんはっけーん!!ww
>mixi
(292)2006/02/26 00:04:30
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/02/26 00:04:51
書生 ハーヴェイ
 一万は無理かもしれないね
 全員でやればなんとかですが
 けど、そんなにptあっても消費できない予感
(293)2006/02/26 00:05:26
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーおにーちゃん、見つけたよぅ!
2006/02/26 00:05:45
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキー、発見早っw
2006/02/26 00:07:46
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/02/26 00:08:02
双子 ウェンディ
actまーちーがーえーたー。orz
(294)2006/02/26 00:08:29
ごくつぶし ミッキー
むふふ
(295)2006/02/26 00:08:31
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/26 00:09:20
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
>>2:293 下独り言
断じて違う。
オレはその手の趣味はねぇ。変な決め打ちするなよなっ。
(296)2006/02/26 00:10:23
書生 ハーヴェイ
 ウェンディちゃんは何が言いたかったんだろう
 そして、ノーマンさんに殴られてるのはなぜ?w
(297)2006/02/26 00:10:59
書生 ハーヴェイは、6666ptだー
2006/02/26 00:11:46
双子 ウェンディ
ミッキーおにーちゃんとセシリアおねーちゃんの2人にはマイミク依頼を出させていただきました〜。
(298)2006/02/26 00:11:52
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ>>293、つ【おえかき(AA)】(もう1回挑戦orz)
2006/02/26 00:12:36
ごくつぶし ミッキー
 全然関係ないけど、ハーヴェイの髪の毛って異様に盛り上がってるよね。
 毛が異常に多いのか、盛り上げてごまかしているのかどっちなんだろう
(299)2006/02/26 00:12:40
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンさん、白の予想が外れてたから、そったは当たりにしてください
2006/02/26 00:12:53
双子 ウェンディ
>>297
>>298↓actっていうだけでたいしたことない。(苦笑)
(300)2006/02/26 00:13:18
流れ者 ギルバート
ハーヴが俺と似たような考察方法してたのにちとびっくり
今回は俺はあそこまでやってないんだが;
箇条書きって割と有効だよな? 思い込みの元になったりもするけど
(301)2006/02/26 00:13:30
双子 ウェンディ
oO(むむむ、他の人が見つからない)
(302)2006/02/26 00:15:40
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
認めねー
オレは今日はシャーロットとエレノアさんと楽しく
食事してきたんだー。

村長を心配させるような事言うなっ。
(303)2006/02/26 00:16:02
流れ者 ギルバート
oO(俺はID漢字変換で)
(304)2006/02/26 00:16:06
書生 ハーヴェイ
 鳩でAAとかよー出来ませんですw

>>301
 見直すときに有効なんですよね
 特に鳩だと、いざというときに書いとくと便利ですから
(305)2006/02/26 00:16:14
文学少女 セシリア
ソフィーも襲撃完了!!>mixi
ギルが見つからんww
(306)2006/02/26 00:17:42
流れ者 ギルバート
>>305
鳩でAA描けたらエピMVPをw

鳩で参加出来るのは素直に尊敬
見ることは出来ても長い書き込みと考察絶対無理
(307)2006/02/26 00:17:51
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ>>305、つ【あみだくじ】
2006/02/26 00:18:25
書生 ハーヴェイ
 しかし、皆が私に絡んでるような気がするのは気のせいだろうか…

>>303
 そうですか?
 それで村長が心配するなら、ノーマンさんがそう見えるってことですねw
(308)2006/02/26 00:18:41
流れ者 ギルバートは、Σ ミッキーのとこ行ったのに申請忘れた!!
2006/02/26 00:18:43
ちんぴら ノーマン
>>299 ミッキー
ハーヴェイ、カツラ疑惑もありか?
(309)2006/02/26 00:19:32
文学少女 セシリア
ギル発見!!申請申請
(310)2006/02/26 00:19:58
双子 ウェンディ
じゃあセシリアおねーちゃんのところからたどっていけばいいのかな?(楽をしようとする人)
(311)2006/02/26 00:20:33
ごくつぶし ミッキー
>>309
 ぼく的にはかなり高めに見積もっているよ。
(312)2006/02/26 00:20:52
書生 ハーヴェイ
1 2 3 4 5
| | |_| |
|_| | |_|
| | |_| |
|_| | |_|
| |_| |_|
| | | | |
(313)2006/02/26 00:22:52
ちんぴら ノーマン
>>312 ミッキー
オレ、カツラには詳しくないんだが、不自然ということは
安物なんだろうな。ほろり。
ミッキー、今度良い店に案内してやれよ……。
(314)2006/02/26 00:23:12
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイ、すごいんだなー!
2006/02/26 00:23:36
書生 ハーヴェイ
 で、書いてみたけどどうしよう?<あみだくじ
(315)2006/02/26 00:24:11
ごくつぶし ミッキー
>>314
 いや、境界線がクッキリ、などの不自然さはないんだな。 
 だから、異常に髪の毛が多い可能性も残っているんだな〜まだ若いしね。
 正直決め打てないで困っているよ
(316)2006/02/26 00:24:39
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2006/02/26 00:24:54
文学少女 セシリア
う〜ん、なんていうのかな。

審問って女性率高い?・・・いやん♪
(317)2006/02/26 00:25:13
書生 ハーヴェイ
 え?私がかつら疑惑ですか?
 そんなわけないじゃないですかー
 植毛ですからね
(318)2006/02/26 00:25:30
双子 ウェンディ
>>315
神が引きたい。
(319)2006/02/26 00:25:34
流れ者 ギルバート
>>317
そうなのかな…よく判らん
前村は男の方が多かった気がするー
(320)2006/02/26 00:26:58
ごくつぶし ミッキー
>>318
 !!植毛なんて、高度な技術なんだな〜
 すごいんだなハーヴェイの頭!
(321)2006/02/26 00:27:39
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ植えすぎだよ……
2006/02/26 00:28:00
書生 ハーヴェイ
>>319
 じゃあ、35分に同時発表でw
(322)2006/02/26 00:28:13
文学少女 セシリア
とりあえず私と同村してmixiお友達になる人は今のところ95%くらいが女性やねん・・・いやん♪
(323)2006/02/26 00:28:27
書生 ハーヴェイ
>>317
 女性は結構多い気がしますねー
(324)2006/02/26 00:29:37
ちんぴら ノーマン
>>322 ハーヴェイ
35分に数字を一つ言えばいいんだな?
(325)2006/02/26 00:29:39
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンさん、そうそう<数字
2006/02/26 00:30:29
ちんぴら ノーマン
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
時計あわせだ。
(326)2006/02/26 00:30:55
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ数字は一人一個?ww
2006/02/26 00:30:58
双子 ウェンディ
>>322
了解w
(327)2006/02/26 00:31:02
双子 ウェンディは、うわー、保留とかないじゃんw
2006/02/26 00:33:10
文学少女 セシリア
時間合わせー
(328)2006/02/26 00:33:41
書生 ハーヴェイは、一人一個ですよーw
2006/02/26 00:33:52
文学少女 セシリア
4!!
(329)2006/02/26 00:34:47
ちんぴら ノーマンは、4
2006/02/26 00:34:59
双子 ウェンディ
>ハーヴェイおにーちゃん
【2番】でお願いします。
(330)2006/02/26 00:35:00
流れ者 ギルバート
4で。
(331)2006/02/26 00:35:01
文学少女 セシリア
ちょっと先走りの罠
(332)2006/02/26 00:35:09
書生 ハーヴェイ
1↓神 2↓襲撃 3↓吊り 4↓呪殺 5↓突然死
(333)2006/02/26 00:35:11
双子 ウェンディは、うっしゃ、ぴったり!
2006/02/26 00:35:23
文学少女 セシリア
ちょwwww4多すぎww
(334)2006/02/26 00:35:27
流れ者 ギルバート
何で3人も4なんだよ!!w
(335)2006/02/26 00:35:30
双子 ウェンディ
さすが妖魔希望者が多いだけあるww
(336)2006/02/26 00:36:09
ちんぴら ノーマン
ちょーww
誰も生き残れてねぇじゃねーか。
(337)2006/02/26 00:36:23
文学少女 セシリア
何この奇跡ww
(338)2006/02/26 00:36:37
流れ者 ギルバート
俺は妖魔希望してねぇー!w
(339)2006/02/26 00:37:01
双子 ウェンディ
あー、素直に1番引けばよかった…。凹
(340)2006/02/26 00:37:12
文学少女 セシリア
とりあえず真はウェンちゃんだけなんやねww
3人ともそろって呪殺か〜w
(341)2006/02/26 00:37:18
ごくつぶし ミッキーは、Σ乗り遅れた
2006/02/26 00:37:31
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキー、一応希望は?ww
2006/02/26 00:38:05
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキー遅れすぎだーっ
2006/02/26 00:38:20
書生 ハーヴェイ
 わーい、いっぱい呪殺できたぞwww
(342)2006/02/26 00:38:24
書生 ハーヴェイ
 突然死がいないのは、良い村の証拠ですねw
 けど、どうして4に希望殺到だったんだろう
(343)2006/02/26 00:39:56
双子 ウェンディ
笑いすぎてお腹痛い。(笑)

oO(先生、ソフィーおねーちゃんとハーヴェイおにーちゃんが見つかりません!)
(344)2006/02/26 00:40:44
ちんぴら ノーマン
オレは前回3を希望したからw(ログ参照)
変えてみた。
(345)2006/02/26 00:41:22
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼく希望は………

なんだな

エヘヘ
(346)2006/02/26 00:42:04
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/02/26 00:42:30
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーおにーちゃん、ずるいよぅ!w
2006/02/26 00:42:50
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーナイスだけどズルイ!!wでも面白いからOKw
2006/02/26 00:43:23
流れ者 ギルバート
何だろう、何かが4にしろと心に囁いた

次は妖魔やれという啓示かね。
(347)2006/02/26 00:44:04
文学少女 セシリア
・・・・ハーヴェイ探すの忘れてた・・・アワワワワ
(348)2006/02/26 00:44:05
書生 ハーヴェイ
>>344
 予想より、面白くなって良かったw

 oO(なんでだろ?私はIDそのままですよー)

>>345
 狼だったんですよねw
 表で言ってくれれば、ネタで吊ったのにー
(349)2006/02/26 00:45:00
ちんぴら ノーマン
>>345 ハーヴェイ
正直、狼だったのが残念だった。
村人だったら、もっと遊べたのになぁ。
(350)2006/02/26 00:47:16
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに感謝した。
2006/02/26 00:48:07
書生 ハーヴェイ
 Σあっ!?
 ご、ごめんなさーい、私はカタカナです
 トリスですね、多分
(351)2006/02/26 00:48:40
文学少女 セシリア
やん、ハーヴェイがマジデ見つからないww
HNで検索してもそれっぽい人がいないんだよ〜ww
(352)2006/02/26 00:49:04
書生 ハーヴェイ
>>350
 私も占い師で残念だったですよ
 もっと遊びたかった(つд`)
(353)2006/02/26 00:49:58
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに、これ以上遊ぶ気だったのかと小一時間問い詰めた
2006/02/26 00:50:57
文学少女 セシリア
>>350
ごめんなさい、狼で遊んでごめんなさい
(354)2006/02/26 00:51:05
書生 ハーヴェイ
>>352
 まあ、mixiは他の人の見るために登録してるだけですからね
 正直見るとこ何もないですよw
(355)2006/02/26 00:52:09
流れ者 ギルバート
やっぱり霊能は希望者少ないのかね
指定の希望通ったのってケネスと俺だけ?
(356)2006/02/26 00:52:14
流れ者 ギルバートは、あ、セシリアもか?<希望
2006/02/26 00:52:49
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバート、ぼくもだよ〜
2006/02/26 00:53:22
双子 ウェンディ
>>351
見つかったー。
これで全員かな?

>セシリアおねーちゃん
ヒントありがとうなのー。
(357)2006/02/26 00:53:42
ごくつぶし ミッキー
とりあえず離席するんだな〜
今日はこのまま寝るかもなんだな〜

みんなおやすみなさい
おつかれさまでした〜ノシ
(358)2006/02/26 00:54:09
ちんぴら ノーマン
>>354
あらん、ドアちゃんはいいのよ。
アタシは狼経験が少ないから、遊びながら騙れないのぉ。
遊べる人が羨ましいわ。
余裕が無いから狼ってだけで引け目あるのよねぇ。
(359)2006/02/26 00:54:10
文学少女 セシリア
>>356
うん、ウチも狼希望。
でもちょっと村側の役職やらないと狼で勝てない気がしてきた。
(360)2006/02/26 00:54:40
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/26 00:55:08
書生 ハーヴェイ
>>353↓actノーマンさん
 当然ですよ!遊び足りてませんねー
 けど、pt計算してないと偽っぽいかぁ
 あんまり必要ないと思ってるからなぁ、初日は特に
 偽しかやってないのが問題なんですかね?
 対抗ありの真能力者は初でしたし
(361)2006/02/26 00:55:21
流れ者 ギルバート
ミッキーお疲れー。
また明日会えるといいなー
(362)2006/02/26 00:55:29
文学少女 セシリア
おやすみ〜ミッキーノシ
ウ、ウェンちゃん、ハーヴェイのヒントをウチにプリーズww
(363)2006/02/26 00:55:56
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/26 00:56:27
ちんぴら ノーマン
>>360
そうねぇ、騙りをやる時に不利かもね。
襲われて村勝利に影響があるかもっという不安は知って
おくといいかもよ。
(364)2006/02/26 00:57:44
流れ者 ギルバート
>>361
同属性のリックが確定結社なわけでw
その辺の考えはすぐ捨てたぞー
3日目にはハーヴ真=妖>狼
ケネス真=狼=妖で考えてたし
(365)2006/02/26 00:57:55
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーおやすみなさい。また明日。
2006/02/26 00:58:24
のんだくれ ケネス
自宅から鳩(何それ

今日は板を起動する気力も尽き果てたので、明日朝見ます。
RLは体力使う…。

ちなみに俺のmixiのログイン名、最近は“せづき@おやぢキラー”です。
暇な奴は探してみるといいぜ。

投薬もしたので、寝ます。
ぱたんきゅ。
(366)2006/02/26 00:58:52
双子 ウェンディ
>>363
送ったよ〜。
(367)2006/02/26 00:59:32
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/02/26 01:01:18
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに手を振った。お大事にー。
2006/02/26 01:01:27
ちんぴら ノーマン
お、ケネスおつかれ。
また明日。

時間があったらRLについて教えてくれ。
興味あるんだけどな、周りでやっている奴誰もいないん
だよ。
(368)2006/02/26 01:03:19
流れ者 ギルバート
お、ケネス久しぶり。
身体大事にしろよー。おやすみ
(369)2006/02/26 01:03:31
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/02/26 01:03:58
のんだくれ ケネス
あー、せづきじゃなくて、ゆーりだ。
うっかり。

では今度こそ、ぱたんきゅ。

あ、ギルバートだ。
俺、お前のこと、いろんな意味で愛してる。

おやすみ。
(370)2006/02/26 01:05:52
双子 ウェンディ
>>366
mixi、見つけたと思うけど名前が微妙に違うみたい…。
合ってるのかな。

…違ったら拒否されるか。
(371)2006/02/26 01:06:57
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスおじちゃん、じゃああってるね!
2006/02/26 01:07:42
流れ者 ギルバート
>>370
おー、後で探しに行くわ。

ていうか怖いこというなー
独り言も怖かったぞー
まあ面白いからいいけどw

おやすみ、明日は話が出来るといいな
(372)2006/02/26 01:08:03
書生 ハーヴェイは、承認はちょっと待ってねー、鳩だとメッセージ書けないから
2006/02/26 01:08:09
新米記者 ソフィー
ただいま〜ノシ
セシリアちゃんとウェンちゃんには足跡ぺたぺたしといたよ♪
他の方を探しに行こうか迷い中。

とりあえず、議事読んできますw
(373)2006/02/26 01:09:04
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーおねーちゃん、ありがと〜ノシ
2006/02/26 01:10:16
双子 ウェンディ
というところで、ウェンはお風呂に行ってきます。
お風呂に行ってる間に寝ちゃう方はおやすみなさい。

ではまたあとで戻ってきます〜。
(374)2006/02/26 01:11:28
文学少女 セシリア
>ソフィー
確認や〜♪やっぱりソフィーはウチの中で和む系です☆ミ
ん〜、ケネっさんはマイミク申請していいのかな・・?
知人までっていうか審問知り合いって知人っていうのかとか一人もだえてるウチが居るw
(375)2006/02/26 01:11:50
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー、申請送ったぞー
2006/02/26 01:11:52
文学少女 セシリア
っていうか男性がハーヴェイしかいないww
なんやこのネットハーレムはww

今審問に入りたい村無いな〜。

pt5だし、本当に方言村作ろうかな。
(376)2006/02/26 01:14:58
新米記者 ソフィー
あ、ギルさんも今送ったよ♪♪
(377)2006/02/26 01:15:06
流れ者 ギルバート
ウェン行ってらっさー
多分戻る頃には俺落ちてるからおやすみー
(378)2006/02/26 01:16:08
流れ者 ギルバート
ソフィー承認サンキュ

ハーヴとケネスが見つからーん
誰かのとこから繋がったら飛ぼうかな
(379)2006/02/26 01:17:16
ちんぴら ノーマン
>>364
取り消し。
セシリアのデビューは真霊だと思い出した。
(380)2006/02/26 01:19:48
書生 ハーヴェイ
>>376
 そうなんですかw<私だけ男性

 方言はもう忘れたからなぁ
 〜やけんとかだった気がするけど<長崎
(381)2006/02/26 01:21:07
文学少女 セシリア
>>380
あれは過半数が身内&初心者なんですw
初参加で霊能で纏め役で泣きそうでミスリードで死亡。最悪のデビュー戦。ラストで委任だけはしてはいけないと学んだ一戦。

>>381うん、mixi友達はこの村男性が私とハーヴェイだけw
(382)2006/02/26 01:23:48
新米記者 ソフィー
ハーヴさんケネスさんみつからなー;
(383)2006/02/26 01:24:38
流れ者 ギルバート
ケネス発見
ていうかマイミクのマイミクだった;
(384)2006/02/26 01:26:33
文学少女 セシリア
ソフィー ヒント送ったよ〜☆

今ログ読んでるけど、皆独り言が清い。なんか読んでて一人嬉しいw
(385)2006/02/26 01:30:19
書生 ハーヴェイ
>>382
 で、その男二人で遊んでたわけですねw

>>383
 見つかったかなぁ?
 足跡に名前あるはずだよー、多分
(386)2006/02/26 01:33:16
新米記者 ソフィー
セシリアちゃんthx!二人ともみっかった☆

けねすぃーさんは突撃不可っぽいね。足跡だけペタペタしておこう。
(387)2006/02/26 01:34:02
流れ者 ギルバート
おっとこんな時間か
今日はこれで落ちる
26日夜は用事があるんでいても21時くらいまでになる

それまでに会えるよーならまた話そーぜ
無理なようなら、またの再会を祈る。
(388)2006/02/26 01:34:40
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/26 01:35:37
流れ者 ギルバートは、おやすみー [ケネスの部屋に向かった模様・まだRMなの?]
2006/02/26 01:36:29
新米記者 ソフィー
ミッキーさん、ケネスさん、ギルさんおつおや!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <再戦!再戦!
 ⊂彡
(389)2006/02/26 01:36:33
新米記者 ソフィー
>>386 ハーヴさん
みっかった^^ メッセージ送ったよ〜♪

というか、精神面弱いって書いてあった…頑張ってたんだね(涙
(390)2006/02/26 01:38:13
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/02/26 01:41:17
書生 ハーヴェイ
>>390 ソフィーさん
 精神面弱いですよー
 一番きた村だと、6日間ほとんど食べれなかったくらいで(苦笑
 けど、今回はその前にキレちゃったからねorz
(391)2006/02/26 01:41:47
文学少女 セシリア
っていうかね、独り言が皆精神すり減らしてるんですよねw
リッ君とかこーへんかなぁ〜・・・。
(392)2006/02/26 01:41:56
書生 ハーヴェイ
 セシリアさん、ソフィーさん、ノーマンさんごめんよー
 今いないけど、カミーラさん、ケネスさんも
(393)2006/02/26 01:44:12
文学少女 セシリア
ハーヴェイ、なぜに謝?
(394)2006/02/26 01:44:58
新米記者 ソフィー
>>391 ハーヴさん
6日ほぼ絶食……。すごい、どんな戦いだったんだ;
私は6戦目位までだった<食欲不振・睡眠不足

慣れって恐いもの…逆に過食にならないように気を付けよう。
(395)2006/02/26 01:45:31
ちんぴら ノーマン
は?
なんかハーヴェイが謝っているぞ?

今更オレの額に字を書いたのは自分だと白状する気に
なったのか?
(396)2006/02/26 01:46:33
新米記者 ソフィー
>>393 ハーヴさん
やー私は全然気にしてないから。単なる疑惑ぐらいなら割と平気。
こういう仕様のゲームだから疑われるのは運命としか。
一番プレッシャー掛かるのは自分の生死で村の勝敗が決まるとき。あれはヒジョーに辛い。
(397)2006/02/26 01:47:38
新米記者 ソフィー
>>392 セシリアちゃん
うぅん、どうだろう…。まだここを覗いてたらひょっこり来るかも知れないと期待しとこう。
(398)2006/02/26 01:48:37
書生 ハーヴェイ
>>394
 いや、キレたこと思い出して
 エピで謝ってなかったぁーと

>>395
 そこまで疑われたわけでもなかったんですけどね、村人だったし
 ただ、何故か食べれなくてねぇ
 最初は寝不足とか結構あったんですけど、今は大丈夫です、慣れるものですね
(399)2006/02/26 01:49:19
書生 ハーヴェイ
>>396
 それは私ではありません(きっぱり

 しかし、人間関係図がまたややこしくなったんですよね?
 ノーマン→シャーロットとか
 ところで、ミッキーさんの母親って結局誰?w
 父親はボブさんが疑惑の人なんですよね
(400)2006/02/26 01:51:33
ちんぴら ノーマン
オレは今回微妙なこと一箇所やっていて、それについての
独り言での反応が怖かったんだが、突っ込んでいたのが
ソフィーだけだった。
オレが恐れていたのとは別方向の突っ込みだったが(笑)

その事がエピまでずーっと引きずってて胃痛の原因だったな。
(401)2006/02/26 01:51:35
文学少女 セシリア
結論、ハーヴェイ、別に誰も怒ってへんでwリアクション見て分かるやろうけどw

>ソフィー
エピの初めの方に参加しといたら良かった・・・。
ウェンちゃんの登場みたいにいきなりご飯かっさらっても良いから来てほしいな♪
(402)2006/02/26 01:51:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary