人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1162)小さな村 : 4日目 (メモ)
医師 ヴィンセント
1;モーガン 2;誰もいないのでセシリア 3;メイが狂と過程したならマンジ真かな。。昨日もめた事をギルが言うなら黒・ 4;>>30 5;真の占い師ならもっと強く言葉をかけるものではないのかな。と思った。
酒場の看板娘 ローズマリー
【▼モーガン ●ヴィンセント】で本決定

これから後に来た人は処刑対象モーガンで投票か、アタシに委任にして、下の「時間を進める」左のチェックボックスをチェックして決定を押してくださいねー。※コミットする=時間を進める >>60

私の感覚 3.真偽>>20 4.襲撃理由>>18
文学少女 セシリア
1.▼モーガン
2.●ヴィンセント
3.>>24>>25 ギルバートは黒と疑う理由が今のところないし、白だと思う。
4.>>13
流れ者 ギルバート
1.モーガン
2.ヴィンセント
3and4
>>19見てくれ
5.マリーを酒場の娘にしておくのはもったいねぇな。俺たちが助かりそうなのはマリーのおかげだぜ
異国人 マンジロー
"あんけいと"
長くなるので、
>>11>>12 を参照。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ