人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1162)小さな村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、7人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の6名。
異国人 マンジロー
…!
ウ、ウェンディ殿!
(0)2006/02/12 14:01:22
文学少女 セシリア
夜明けね…こほっこほ…。
ああ…ウェンディ…(涙)
…てっきり、私が死ぬかと…思っていたのに…。

[...は、ウェンディに手を合わせた。]
(1)2006/02/12 14:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
予想範囲ね…セシリアかと思ったけど…
さて、それで占い結果か。
(2)2006/02/12 14:03:33
異国人 マンジロー
[...はウェンディに哀悼の意を表した]

占い結果を言うでござる。

【ギルバート殿は人間でござる】
(3)2006/02/12 14:05:09
流れ者 ギルバート
ウェンディ・・・なんてことだ

ああ、俺が白ってことがほぼ証明されたようだな。
(4)2006/02/12 14:11:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ…またあとでね…。

■1.▼希望
■2.●希望(一応)
■3.マンジロー真偽(メイ真偽含む)。
■4.ウェンディ襲撃理由
■5.気づいたこと、思ったこと(なんでも)
(5)2006/02/12 14:13:31
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/12 14:13:40
文学少女 セシリア
ウェンディが死んだとなると…ヴィンセント先生も、少し…怪しさが、増したわ。
…昨夜、彼女と言い争い、していたし…私怨から、襲った可能性…あるかもね。
(6)2006/02/12 14:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.マンジロー真偽
  (メイ真偽・ギルバート白黒含む)

に訂正ね。
(7)2006/02/12 14:15:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/12 14:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシが先に出すと誘導や追従が出そうだから
他の人が出すの待ってるねー
(8)2006/02/12 14:18:37
異国人 マンジロー
>>6
その可能性は否定できないが、あの状況を逆手にとって、ヴィンセント殿を狼に見せかけようとしているのかもしれぬしな。
本当にヴィンセント殿が狼だとしたら…どうなのであろうな。
(9)2006/02/12 14:20:54
流れ者 ギルバート
ああ、マリー。わかってるとは思うけど、念のため村長が白だったか黒だったか教えてくれないか?
(10)2006/02/12 14:24:49
異国人 マンジロー
"あんけいと"出しときます。

■1:▼モーガン殿
■2:●ヴィンセント殿
 ▼●の理由は■4で。
■3:これは回答不要であろうが、一応。
 某:真
 メイ殿:狂人…偽で、狼に食われたので。
 ギルバート殿:白…某の占いの結果。
■4:後述
■5:やはりローズ殿頼りになるなあ…
(11)2006/02/12 14:35:09
異国人 マンジロー
 続き
■4:
 狼としてはこれ以上灰が減ると詰みになる。
そこで、襲うのは白確定、若しくは限りなく白に近い人間であろう。
条件に合うのはローズ殿、ウェンディ殿、セシリア殿、そして(狼から見れば当然)某。
この中で、ローズ殿は、村のまとめ役として皆から信頼されている故、守護者も(まだ生きておれば)信頼を置き守護していると予想するだろう。
某に関しては、ローズ殿が後日の▼にも上げているので、あえて襲うまでもない。
残る二人についてだが…
>>6>>9で言及している、昨日の諍いが関係あるかどうかだ。
1)関係ある場合
狼としては、私怨で襲うのは悪手だと思う。自分の意思を表でさらしているようなものだからな。
2)関係ない場合
関係ないなら…正直、二人のうちどちらでも良かった?
これに関してはもう少し考察が必要。

1)、2)どちらかは判断つきかねるので、可能性は1)=2)と見て…
某から見ればもう、灰は二人。
吊り回数は後二回あるので、どちらから吊っても勝ちしか見えぬが、
黒 モーガン殿≧ヴィンセント殿 白
なので、先ほどの▼●希望となる。
(12)2006/02/12 15:00:23
異国人 マンジローは、長文ごめんなさいぃ…
2006/02/12 15:04:14
文学少女 セシリア
[...は、ルーシー君からアンケートとペンを受け取った]

1.▼モーガン
2.●ヴィンセント
3.今までの占い結果…当たっているのよね。…少し、信じてみてもいい気がしてきたわ。でもそうすると…メイがマンジローを占いたがったのが、意味不明だけれど…。
4.灰の中に狼がいるのは、ほぼ確実…。
だとしたら、隠れ蓑を減らす…灰襲撃より、皆から信頼を得ている…ウェンディを襲ったほうが…身の安全を、確保して…村人を窮地に陥れる…可能性があるわ。
ヴィンセント黒なら>>6もありえるけれど。
(13)2006/02/12 15:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
今日エピでない(=狼1生存中)ことも含めて
あえて言う必要があると思わなかったけど
【アーノルドは人間】よ
(14)2006/02/12 15:15:04
文学少女 セシリア
>>13ああ…ごめんなさい。
頭がぼーっとして…3のメイがマンジローを占いたくなった理由は…本人が語っていたわね。
(15)2006/02/12 15:16:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアっ[ホットレモネード] 無理しないでね。
2006/02/12 15:19:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/12 15:28:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/12 15:29:09
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/12 15:38:54
異国人 マンジロー
さて、某はそろそろ修行の時間でござるよ。
本日は安息日であるのにな。
厄介なものだよ(苦笑

とりあえず現状で言いたいこと、言わねばならぬことは言ってしまったと思う。
また今日も丑三つ刻の帰還が予想される故、ご容赦願いたい。
鳩も飛ばせるかどうか…
(16)2006/02/12 15:46:31
文学少女 セシリア
ローズさんありがとう…[ホットレモネード]、いただきます。
[...は、フーフーしながら飲んだ。]

マンジローさん、いってらっしゃい…。修行中は…村の事、忘れるぐらい集中する人の方が…私は、好きよ。
…それじゃ、私も少し…部屋で休ませて。
今日は、色々な意味で…とんだ安息日になってしまったわ…。
(17)2006/02/12 16:02:39
異国人 マンジローは、出かけるでござる。失礼致す。(離席
2006/02/12 16:04:15
酒場の看板娘 ローズマリー
少しだけ愚考垂れ流し

■4.
1.GJ出ないから & 守護かもしれないから
私と卍は守護じゃない。ウェンディは初日リックの対抗だから、ほぼ白扱いで襲って損はない。

2.>>6だけど、>>3:142下actから邪推したら、彼女以外ほとんど疑ってないセシリア判断も影響受けるかも。
(でも同じように白扱いされてるウェンディ襲撃でむしろセシリアが隠れる気ならマイナスだし、彼女狼ならそのぐらい分かってる)

3.ウェンディの灰3吊り策が通ることが一番怖いという狼。要するに占い師真かもと疑っている。
(18)2006/02/12 16:59:50
流れ者 ギルバート
>>14
判ってたことだが確認させてすまなかったな。

俺の白判定といい、マンジローが真であることが確信したぜ。
マンジローが狂であるなら、今日の占いで俺を黒判定にして明日釣りつつ他の誰かを襲撃できるからな。
村長には悪いことをしたが・・・

なら、灰色であるモーガンかヴィンセントが狼か・・・?
ヴィンセントが黒だとしたら、今日ウェンディを襲うことは他のみんなからあまりにも心証が悪くなるはず(昨夜の私怨など)

もしモーガンが黒だとしたら・・・
今日占う俺を襲うのは得策でなく、ヴィンセントに罪を着せるならばウェンディを襲うのが一番。ただ、セシリアを襲えばモーガンとの接点があまりなかった分、自然のような気がするな
(19)2006/02/12 17:08:37
流れ者 ギルバートは、とはいえモーガンは誰とも接点がないんだがな(苦笑
2006/02/12 17:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.
真偽というなら、今日黒を出さない偽はおかしいので、真占い師だと思うかなー。真ならもうちょっとで良いから、自分の判定に自信もって主張してね♡ (偽だったら、ま、仕方ないや♪)

『おねーさん、少し、危なくない?』
10人村は「決め打ちの美学」でしかないのよー。
発言が少なければ仕方ないし、決め打つしかないのっ。

というかですねー。実は>>2:18の、対抗を狼と言い出したことが微妙だったのよね。狂ならむしろ襲われて欲しいから真寄りと言ってたんだけどね(苦笑)
(20)2006/02/12 17:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19ギル
同感ねー。

あなたを吊らせて、自分偽が判明してもいいし、黒2出しで今日自分が吊られてもいい。どちらでも狂人ならプラス。

そうしなかった時点で、マンジローは真だと私も思うわ。そしてギルバート黒なら、今日卍は生きてないはずね。
(21)2006/02/12 17:17:17
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンはどうせ夜までこないし反応も期待できない。
正直なところ、私は卍を吊らない方針で行きたいな。
それを主張していたウェンディの遺志も継いで。

唯一、卍が狼である場合というのもあるんだけど…
これはあまり、私は想定する気がないなー。
それなら昨日の占い襲撃は危険過ぎるから。
(22)2006/02/12 17:24:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/12 17:26:06
流れ者 ギルバート
どのみちマンジローが真だろうが狼だろうが、占い師としての役目はほぼ終えたな。お疲れさん

あとはヴィンセントの反応が知りてぇな
(23)2006/02/12 17:38:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート、卍狼だったら、村にとっては地獄なんだけどなー(汗)
2006/02/12 17:42:31
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/12 17:44:42
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、初日リック指名した人達は白だと…信じたいわ。
2006/02/12 17:51:43
文学少女 セシリア
3.について…自分でも少し…整理したいから、もう少し、話すわね。
…まず、マンジローさんはモーガンさんかアーノルドさんが人狼だと、疑っている。これは昨日…本人も言っていたから…確定事項として、この先推論するわ。

a)マンジローが真占だった場合
占い結果は…正直に言えばいいだけ。ギルバートさんはずっと…マンジローさんに白黒つけずに熟考…してくれてたから、この結果を受けて…自分を真と認めてくれる。…心強いわね。
b)マンジローが狂占だった場合
まず…エピローグに入らなくて、ホッとしたでしょうね。
…そして、占い結果は…人狼に、常に有利に働くように仕向けなければいけないから…。ここでは黒を…付けなければならない。…そうなれば、>>19>>21のような展開に…持っていけるから…。

そうなると、やはり…マンジローさんは真占い師だと思っていいようね…。疑ったりして…私、恥ずかしいわ…。
(24)2006/02/12 18:48:00
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに照れた。
2006/02/12 18:58:15
文学少女 セシリア
そうなると…メイさんの真偽なんだけれど…。
…ずっと真と決め打ちして、私は話していたから…狂人だった場合の事を…考えてみる。

メイさんがCOしたとき、占い候補は…3人いたわ…。
自分が狂だから…真と狼って、思ったのね。
…さっさとCOしたローズさんを、真と思いこんで…あとから名乗りをあげたマンジローさんを人狼だと、思った。
…狂人はなるべく早い段階で、人狼に自分が狂人であると…暗に知らせたいから、マンジローさんを占い対象にして偽の結果を出し、信用させたかったのではないかしら…?
…そして、リックに黒出しをした理由は…>>32。うっかりメイさんなら…きっとそんな可愛いミスも…犯してしまうかもしれないわね。
(25)2006/02/12 20:06:56
文学少女 セシリア
>>25
リック黒出しの理由、>>3:32ね…間違えたわ。
(26)2006/02/12 20:09:33
文学少女 セシリアは、これでは私がうっかりさんね…。
2006/02/12 20:12:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/12 20:14:50
医師 ヴィンセント
僕は言葉がでないね。。。僕に乗っかっている人がいるとしか考えられないね。
(27)2006/02/12 20:38:22
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2006/02/12 20:45:01
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。…やっぱり、本調子じゃないわね。
2006/02/12 20:47:40
文学少女 セシリア
先生…大丈夫。
あなたはもう少し、長生きが出来ると…思うわ。
…今日の吊りは多分、モーガンさん。
襲撃される事があれば…私よ。
だから先生の考えを…もっと、聞かせて。
…混乱して、まとまっていなくても…構わないから。
(28)2006/02/12 20:53:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27ヴィン
んーと、どういう意味かな?
(29)2006/02/12 20:53:22
医師 ヴィンセント
占いも、吊も白ならば。。。黒、狂、が残りに潜伏してるわけだから、疑われてもしかたないけれど、昨日のウエンディのもめた件は、僕個人の問題で話しただけだから、参考にするのは心外だよ。参考に考える人は、僕からしたら黒に近い人だね。だってもめるつもりはなかったわけだから、、、。結果もめた事になるけどね。。。
(30)2006/02/12 20:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセント
分かるけど、あんまり気にしない方が良いよ。
自分が村人なら、それを知ってるのは自分だけ。
誰もが疑うのが、このゲームだからねー。

少し噛み砕いて説明してあげる。
(31)2006/02/12 21:05:13
文学少女 セシリア
私の視点では…灰、というより…色が付けられないのが…ヴィンセント先生なの。
…あなたを信じたいけど…可能性の問題として、>>6の話題を振ったわ…。
最後に…あなたの色を、見せてちょうだい。
(32)2006/02/12 21:13:11
酒場の看板娘 ローズマリー
見たとこ、ギルやセシリアが考えてることは私と同じようなので、ヴィンス向けに説明するわ。

○残り6名。白確定はローズマリーのみ。
○自称占い師マンジローが狼なら残り狼1になっちゃう
 ▼リックの3日目に、対抗のメイを襲撃することはない。
○自称占い師マンジローが狂人なら、●ギルでは
 黒を出すのが一番。黒出しすると下記のように狼は得。
 (1)▼マンジで1手使わせて狼が逃げ切りやすくする。
 (2)▼ギルが起きれば、明日マンジローが狂人CO。
   狼側2vs村側2のランダムに持ち込める。

 だから、おそらくマンジローは真占い師。

○ギルバートは、マンジローが真ならば確定白。
○セシリアは初日●リックを出してて最後も
 ●リックを決定。狼にトドメさしたので、ほぼ村人。

○モーガンは理解不能。発言がない。▼しかない。
○ヴィンセントは初心者騙りしている狼かもしれない。
 これは推理じゃ分からないから●にしよう。
(33)2006/02/12 21:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
『おねーさん、めずらしく親切じゃない?』
アタシはいつでも親切よっ 失礼ねー
『普段はもっとキツいじゃないよ』

[ルーシー君は...に延髄切りをくらった]

少しだけおしとやかにしてたのに、身体が身体がっ…
『ぐふ・・・少しだけというあたりが自覚しt』

[ルーシー君は...に裏拳をぶちかまされた]

『パッタリ(悶絶)』
やっと静かになったわねー
まったく人形のくせに生意気なのよねー
(34)2006/02/12 21:18:39
医師 ヴィンセント
なんかうれしいな。説明してくれて。ありがとう!!
(35)2006/02/12 21:39:05
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/02/12 21:39:28
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2006/02/12 21:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、決め打たないで検証するなら
マンジが真と思わせて村を乗っ取るつもりの狂人騙り占い師
というのも有り得ると言えば有り得るけどもー

今までのマンジローの発言見てると
そこまでのあざとさを持ってない気がするのよね。
そんなあざとい人だったら、言った後での言い直しとか
結構ミスしまくってるところが、ちょっとおかしいからー
(36)2006/02/12 21:47:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに照れた。
2006/02/12 21:47:42
流れ者 ギルバート
考えすぎかもしれねぇが・・・

>>27
モーガンによるヴィンセントをスケープゴートにするための今日の食いだとしたら、ヴィンセントに乗っかった人狼という見方もあるわな。

●ヴィン▼モーガンか、その逆か。現状これ以外考えられねぇ

だからこそ、ヴィンセント先生よ。アンタの言葉で意見が聞きてぇよ
(37)2006/02/12 22:01:35
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/12 22:58:24
流れ者 ギルバートは、明日また会えると思う。俺が生きていればな・・・
2006/02/12 22:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンの発言に寄るけれど
6名中3名が▼モーガン ●ヴィンセント
私もそれ以外思いつかないのでほぼ決定。


>モーガン
モーガンはこれに対してなにか抗弁すること。

昨日みたいに何も言わない&黙認ならコミット進行することになると思うので、明日14時まで来れないようなら私に委任してコミットすること。
(38)2006/02/12 23:06:34
隠者 モーガン
むー、特に反論がないのう。
グレーつぶしが現状では確実な手段じゃし。

まぁ、わしの立場から言えば
▼ヴィン ●モーガンになるわけじゃが。

卍殿狂の可能性が全く無いわけでもないが、リックの占い結果を先に黒判定だして、しらばっくれられるのは大胆すぎるので、さすがに真と考えてよいのかのぅ。

発言が少ないことは誠にすまぬ。
(39)2006/02/12 23:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39モーガン
だーからー、反論がないといわれてもねー。
その立場からの希望があるなら
▼ヴィンで説得してちょーだいな。

▼主張するだけ彼が怪しいという根拠がないと、
アタシも含めて、ほとんど全員受け入れようがないわよー。
(40)2006/02/13 00:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
発言がなくても突然死してないだけありがたいわ。
済まないと思うのだったら、せめて…なにか…
(41)2006/02/13 00:07:02
文学少女 セシリア
あ…モーガンさん…。
…横になろうと思ったけど…あなたが来たなら、もう少し…起きていようかしら。
(42)2006/02/13 00:08:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガン
マンジローの>>3:146に答えてね。
私も疑問だから…。
(43)2006/02/13 00:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:104モーガン
>■4,マンジローは真と思うか偽と思うか(理由付き)
>→ 偽。狼1匹吊れて、占い師即噛みという流れでは
>そうとしかとれんのじゃい

というのは、スルーしてたんだけど
読み返すと意味が分からないのよ。

それでマンジローが狼でないというのはだいたい分かる。
アーノルドも「狼でないだろう」とは言ってた。
でも「真ではない」理由には、ならないよ。

どうしてそう思ったのか、教えて欲しいなー。
(44)2006/02/13 00:22:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガン見えないなあ…。もしや逃げた Σ(゚д゚lll)ガーン
2006/02/13 00:35:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、|-゚).o0(マトモな書込みないと早朝本決定出すぞー)
2006/02/13 00:37:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、(’’ ジー ・・…… (_ _)...zzzZZZ
2006/02/13 00:39:27
医師 ヴィンセント
僕としては、皆さんの意見にまかせます。マリーの意見はすごく納得するので、そうだねとしか言えない。かな。これでもはなしているつもりなんだけど。。。 狂はメイになるんだろうか?
(45)2006/02/13 00:40:58
文学少女 セシリア
あら…先生も起きてらしたのね…。
(46)2006/02/13 00:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45ヴィン
今の状態で想像するならだけど

>>2:18の占い師が真&狼説が、もしかして狼へのサインで
「私狂人だから占ローラーさせようとしてるんだよ」という
アピールだったのかなあ、とかも思ったりするねー。

実は狂狼を計算してるのが変わってて見過ごしてたんだけど。
(47)2006/02/13 00:46:25
医師 ヴィンセント
アンケートに答えるよ。
(48)2006/02/13 00:53:12
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/02/13 00:54:20
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/02/13 00:54:44
医師 ヴィンセント
なるほどね。でもそうなるとずいぶんアマノジャクな表現するひとなんだね。
(49)2006/02/13 00:59:22
医師 ヴィンセント
でもそうか。お互いの存在がわかってないからなのかな?
(50)2006/02/13 01:00:46
文学少女 セシリア
いつの間にか、先生がお子ちゃまキャラに…変わっている気がするのは、私だけ…?
…はっ!これが…噂の流行り病、なのね。
恐ろしいわ…。
(51)2006/02/13 01:04:11
文学少女 セシリア
>>50
人狼からは、誰が人間なのかが分かるけど…誰が狂人なのかは、分からないの。
…狂人は、狂ってるだけで…タダの村人。人狼が誰なのか…分からない。
そこらへんの理解は…大丈夫、よね?
(52)2006/02/13 01:12:48
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントを不安そうに見つめた。
2006/02/13 01:13:04
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/13 01:21:55
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/13 01:25:15
医師 ヴィンセント
>>47を見ながらかんがえていたんだよ。セシリア、君、、!失礼だよ!
(53)2006/02/13 01:31:02
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。えへへ
2006/02/13 01:33:00
文学少女 セシリアは、打ち所が悪かったらしく、動かない。
2006/02/13 01:39:41
異国人 マンジローは、帰ってきた。議事録の確認をして参る
2006/02/13 02:02:04
異国人 マンジロー
>ローズ殿
>>20>>36
頼りないし訂正多いし失敗ばかりの占い師で、申し訳ない気分でいっぱいでござるよ…
(54)2006/02/13 02:28:49
異国人 マンジロー
さて、全部聞いてきた。
まあ人数が寂しくなったせいか、某に対する質問も無い様子。
むしろ真として判断してくださる方が多そうで何より。
その判断は必ず村側の勝利につながると言わせていただくでござるよ。
(55)2006/02/13 02:50:33
異国人 マンジロー
…む?
もうこんな時間でござるか。

それにつけても、「時間を進め」たほうが良いのかな?
そうしたら某、夜明けに居れないかも知れぬが…
皆の意思なら「時間を進め」ておくでござる。
勝利の瞬間に立ち会えぬかもしれぬのは残念ではあるがな。
今日も通常の夜明けの時間直前の参上と相成ろう。

それでは、寒い日も続いておる。
皆様、特にセシリア殿、お体にはくれぐれもご注意くだされ。

それでは、御免!
(56)2006/02/13 04:10:20
異国人 マンジローは、颯爽と部屋に戻っていった。おやすみ!(離席
2006/02/13 04:11:23
異国人 マンジローは、●と▼はちゃんと設定しておるでござる…という寝言を言った。
2006/02/13 04:37:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あららマンジロー、気が早いわね。
私としては一番連絡の付かないモーガンにだけ
とりあえず言っただけだったんだけども(汗)

事実上変わりそうにないけどねー
(57)2006/02/13 07:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
付け加えるなら、真占い師ならもっと落ち着かなくちゃ
無駄に疑われることになると思うなー。
この終盤だから、まあ、今さら疑わないけどさー。
(58)2006/02/13 08:11:51
酒場の看板娘 ローズマリー
最悪のパターンだと、マンジロー狂もないわけじゃないのよー
単に決め打ってるだけだからー。

まあ、モーガンがギルバート黒説を一言も出さないあたり
観念した狼にしか見えなくなりつつあるんだけどねー
(59)2006/02/13 08:15:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、さーてーと、どーしよーか
2006/02/13 08:16:26
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずですね。

【▼モーガン ●ヴィンセント】で本決定します。

コミットする可能性もゼロじゃないので、これから後に来た人は
処刑対象モーガンで投票か、アタシに委任にして、
下の「時間を進める」左のチェックボックスをチェックして
決定を押してくださいねー。

※コミットする=時間を進める

無理にコミットする気もないので
集まらなければ14時更新される予定です。
早ければ12時更新ぐらいになるかも?ぐらいですねー。
(60)2006/02/13 08:22:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/13 08:46:36
医師 ヴィンセント
わかりました・また後で。
(61)2006/02/13 11:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、そろったみたいだから、時間をすすめます。
ほんの少し早まっただけだけど…

もし続いていて、私がいなかったら、がんばってくださいね♡

続いていて生きていたら頭痛くなるのは私です orz
(62)2006/02/13 12:16:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、12時半に、明日になります。そゆことで一事退席。
2006/02/13 12:17:00
異国人 マンジローは、おはようでござる。議事録聞いてくるよ。
2006/02/13 12:17:46
異国人 マンジローは、…って、議事録少なっ!
2006/02/13 12:19:30
異国人 マンジロー
>>56>>57
あいや失礼致した。
どうも考え無しでいかんな、某は。
(63)2006/02/13 12:22:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、んー、問題なく終わると、良いなあ。
2006/02/13 12:29:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
1
9
25
0
0
0
14
5
10