人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : 1日目 (メモ:履歴)
学生 ラッセル
★コミット済み。

★アンカーどうしよう?

★あと更新時間は?夜中1時が基本?
2006/01/18 09:11:05
書生 ハーヴェイ
>>74
占い師CO

初日は48時間でもいいかな?
まだ気付いてない人もいるかもだし。
(鳩だから確認できないけど)
2006/01/18 19:13:43
学生 ラッセル
★コミット済み。

★初日48時間ならコミット必要なし?

★非占霊CO済
2006/01/18 20:10:11
牧師 ルーサー
【非占霊CO】コミット完了
2006/01/18 20:11:59
冒険家 ナサニエル
【非占霊CO】コミット済み。
2006/01/18 20:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
非占霊CO

24hでも48hでも構わないが、
一応【コミット済み】
2006/01/18 20:13:37
お尋ね者 クインジー
非占霊CO

コミットはしていない。アンカー居なけりゃとりあえずで未コミットにしておく
2006/01/18 20:16:22
流れ者 ギルバート
【占霊非CO】

(中:個人的にはpt有り余ってるから今日は48h進行が良いな…!補充もあるし!何
 …来るの遅くなってすみません。orz

 48hなら明日のコミット?)
2006/01/18 21:32:25
書生 ハーヴェイ
>>74
占い師CO

初日は48時間でもいいかな?

イベント(プロローグ序盤の看板とメモ参照)は19日の23時か24時からで良いかな?
僕が来るのは24時前後になるから、わかってる人がいれば、先に始めててもらえれば〜。
2006/01/19 00:56:50
学生 メイ
俺は【霊能者ですよ】と。

コミット済みだよー。
2006/01/19 01:00:22
流れ者 ギルバート
【占霊非CO】

>ハーヴェイ
その時間で依存はねーよー。
イベントは初日から二日目に変わるときって事だな。
了解。

コミットアンカーはどうする?俺してもいいけど〜。
2006/01/19 01:03:58
牧童 トビー
【占霊非CO】

イベント時間、僕もどっちでもいいよ!
間をとって23時半から始めてもいいかもだし。

コミットは、一応しておくね。
2006/01/19 01:11:12
のんだくれ ケネス
【占霊非CO】
コミットしといた。
今夜顔出すの微妙かもしれん。
2006/01/19 02:44:01
書生 ハーヴェイ
>>74
占い師CO

初日は48時間でもいいかな?

イベント(プロローグ序盤の看板とメモ参照)は19日の23時か24時からで良いかな?
僕が来るのは24時前後になるから、わかってる人がいれば、先に始めててもらえれば。

>ギルバート
むしろ、初日と二日目の二回実施しても(笑)
2006/01/19 20:24:47
学生 ラッセル
★イベントは今日でも明日でも。

★非占霊CO

★一応コミット済みだけど必要ないね。
2006/01/19 20:26:34
書生 ハーヴェイ
>>74 占い師CO

初日は48時間でもいい?
19日25時(20日1時)に自動更新の筈だけど。

イベント(プロローグ序盤の看板とメモ参照)は19日の23時か24時からで良いかな?
僕は遅れそうだけど、先に始めてて〜

>ギルバート
むしろ、初日と二日目の二回実施しても(笑
2006/01/19 20:28:25
学生 ラッセル
★イベントは今日でいいけど24時は厳しいな。23時がいい。

★非占霊CO

★一応コミット済みだけど必要ないね。
2006/01/19 20:36:03
書生 ハーヴェイ
ペンギンって、子供が簡単に抱き上げられるほど軽くはないような…
2006/01/19 20:42:35
牧童 トビー
【占霊非CO】

イベントは今日と明日(明後日?)、2回やっても良さそう。
時間は23時のがいいけど、24時でも頑張る。

Σ コウテイペンギン!?
2006/01/19 20:48:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ