人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : 1日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
ペンギンって、子供が簡単に抱き上げられるほど軽くはないような…
牧師 ルーサー
【非占霊CO】コミット完了
学生 ラッセル
★イベントは今日でいいけど24時は厳しいな。23時がいい。

★非占霊CO

★一応コミット済みだけど必要ないね。
学生 メイ
俺は【霊能者ですよ】と。

コミット済みだよー。
牧童 トビー
【占霊非CO】

イベントは今日と明日(明後日?)、2回やっても良さそう。
時間は23時のがいいけど、24時でも頑張る。

Σ コウテイペンギン!?
流れ者 ギルバート
【占霊非CO】

>ハーヴェイ
その時間で依存はねーよー。
イベントは初日から二日目に変わるときって事だな。
了解。

コミットアンカーはどうする?俺してもいいけど〜。
お尋ね者 クインジー
非占霊CO

コミットはしていない。アンカー居なけりゃとりあえずで未コミットにしておく
冒険家 ナサニエル
【非占霊CO】コミット済み。
吟遊詩人 コーネリアス
非占霊CO

24hでも48hでも構わないが、
一応【コミット済み】
のんだくれ ケネス
【占霊非CO】
コミットしといた。
今夜顔出すの微妙かもしれん。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ