人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
学生 ラッセル
とりあえずナサのツンデレ、テラワロスwwwwwwww
これで当分イビれそうですね、くっくっくっ!
タオル越しのキスは名言だと思いますよ?
やっぱり俺のcervisたんの中身実はツンデレ説当たってるんじゃないの?(笑顔)

じゃね、またあとでノシ@退席
(198)2006/01/27 11:20:31
冒険家 ナサニエル
>>197
いいなら文句いうなよ。
まったく持って惜しいことしたな、お前。

[もたれかかってきたギルを押し倒すと上から顔を覗き込み]

こんな状況で「お前が好きだ」とか言ってたぜ?きっと(微笑
(199)2006/01/27 11:23:52
冒険家 ナサニエル
>>198
俺のこれは確信犯つーかわざとだし?
中身はツンかもしれんがデレ要素はない(真顔
あームカツカムカツク。

まぁギルを俺のものに出来ただけでとりあえず満足しとこう。
(200)2006/01/27 11:25:34
流れ者 ギルバート
>>199
っわ?
[見上げつつ、言われた言葉と微笑みに思わず顔を逸らしつつ]

あ、あのなー…。
………でもあの時点でそれ言われてたら、
もうお前さんしか見えなくなってただろうなー…。

>>200
俺のものにって…。…否定はしないけどさ〜。
(中身もツンデレなのか。(真顔)
>>198
またなー。そしてそれは俺も名言だと。(真顔
(201)2006/01/27 11:38:29
冒険家 ナサニエル
[顔を逸らすギルの頬を撫でながら]

……言わなかったから俺以外が目に入ってるのか?(微笑
でもこれやってたら確定受けだよな、お前……

だから中身はツンデレではないと……
(202)2006/01/27 11:48:02
流れ者 ギルバート
[ちらりと視線だけナサの方に向け外し]

…言わなくてもお前さん以外目に入ってねえけどさ…。
だろうな。そんな序盤で確定したら表でも普通に受けだったろうし。(真顔

自覚がない人ほどそう言うらしいし。(真顔
(203)2006/01/27 11:51:58
冒険家 ナサニエル
[ギルの頬に口付けて解放するとくすりと笑い]

……表でなんで俺が受けになっちまったんだろうな……
エピはしっかり立場逆転してるというのに。

自覚がないってナサがツンデレなのは認めるが、中身までは違うだろ……

[むぅ、と頬を膨らませるとぽてりと横になり]

……少し寝る。

[毛布に包まってそのまま寝息を立てはじめ@一時退席]
(204)2006/01/27 11:59:13
流れ者 ギルバート
[口付けられた場所を手で撫でつつ]

何でだろうな?受けっぽかったから?(真顔
ま、エピは赤モードだし…。(笑

[ナサの様子を見てくすくすと笑って頭に口付けて。]

おやすみ、ナサ。…俺も寝よーっと。

[勝手にナサの毛布に潜り込んでくっつき、そのままうとうと@一時退席]
(205)2006/01/27 12:02:20
書生 ハーヴェイ
あー。終わってるー。

お疲れ様〜。
(206)2006/01/27 12:34:44
のんだくれ ケネス
そういえばここはいちゃいちゃしてるときにニヤニヤてばがめる奴らが(表に)居なくてふつうの村なんだな、と思ったぞ。

おはよう。
(207)2006/01/27 12:47:32
のんだくれ ケネス
ついでにチュー以外は暗転させるとこもな……


だめなん?
(208)2006/01/27 12:55:33
書生 ハーヴェイ
←チュー以上の事をある程度やってから暗転させてたけど?
(209)2006/01/27 13:02:56
学生 ラッセル
…ねむ…

って、ハーヴー!(抱き付き)
…まだいるのかな…(どきどき)
(210)2006/01/27 13:11:56
学生 ラッセル
いないとみたorz

ああすれ違いorz
(211)2006/01/27 13:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう……おそようか?

>>0:285下ギル
お、気付いててもらえて嬉しいな。
そうそう、実はディアス設定だったり。
……これ以上ないほどキャラ変わってたけどな…。
(212)2006/01/27 13:34:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
…俺だけ?
俺は大半の人が初めましてだな。
う、肩身が狭い(もぞもぞ)
(213)2006/01/27 13:39:12
吟遊詩人 コーネリアスは、もぞもぞしたまま転寝@退席
2006/01/27 13:42:56
ごくつぶし ミッキー
[ティーセットを持ってやってきた]

おっすだぜ。
この時間はすれ違いが多そうだな。
(214)2006/01/27 13:47:16
ごくつぶし ミッキーは、ログ読み中
2006/01/27 13:49:44
牧童 トビー
はいはいはい、悪魔のキューピットが通りますよ!
(215)2006/01/27 14:00:21
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーの前に足を出してみた。
2006/01/27 14:01:15
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーの足に引っかかり、こけた。
2006/01/27 14:04:53
牧童 トビー
うわーーーん!(号泣)
(216)2006/01/27 14:05:58
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーを慰めた。
2006/01/27 14:05:59
ごくつぶし ミッキー
よしよし、お茶飲むか?
(217)2006/01/27 14:08:11
牧童 トビー
…っと、改めましてお疲れさま!

再戦とか連戦の方もけっこーいらっしゃいますね。
メイ、ナサ、コーネの中の方々がハジメマシテですね。

つーかあれですか、実は、ミッキーとも…w
(218)2006/01/27 14:09:24
牧童 トビー
酒よこせ酒。
(219)2006/01/27 14:10:24
ごくつぶし ミッキー
つ【スピリタス】
(220)2006/01/27 14:15:51
牧童 トビー
日本酒ねーの?
あと、もずくと韓国海苔。
(221)2006/01/27 14:18:15
ごくつぶし ミッキー
>トビー
勿論あるぞ。
でもこんなうまい酒をトビーに分けてやるのはなあ…
(222)2006/01/27 14:20:28
牧童 トビー
えーーー!

ミッキーさんのケチーッ!
(223)2006/01/27 14:23:54
のんだくれ ケネス
つ【ノリ天】


ふいー。
おまいら元気だな。
(224)2006/01/27 14:29:00
牧童 トビー
今、ログをザーッと流してるんだけど…

赤とか独り言で、トビー可愛いとか純真だとか、色々言っていただいちゃってるワケで…

ごめんなさいね、中の人、サド様で…w
(225)2006/01/27 14:31:29
牧童 トビー
わっはー!パパだー!

[ニヤッと笑ってノリ天を手にし]
GJケネパパ!
(226)2006/01/27 14:33:15
ごくつぶし ミッキー
>>223
一杯だけだぞ
つ【雪中梅】

>>224
まあな
(227)2006/01/27 14:33:51
牧童 トビー
ツマミも来たんだし、ケチケチすんなって、な?
(228)2006/01/27 14:36:30
のんだくれ ケネス
俺にはおもくそ黒くみえたがな、トビアスは…
ゲラゲラ笑ってたし。
(229)2006/01/27 14:37:29
ごくつぶし ミッキー
(230)2006/01/27 14:38:26
のんだくれ ケネス
イカ天もあんぞ。


だが揚げ物食いすぎはよくない。
ほどほどにな。
(231)2006/01/27 14:39:37
牧童 トビー
>>229
しゃーねーじゃん。
目の前でケネスがパパ呼ばれるわ、そこにクインジー絡んでくるわ、しかも2人して牧師から護ろうとしてくれるわで…

猫に鰹節つーか、大神にドイツワインつーか……
(232)2006/01/27 14:42:00
のんだくれ ケネス
回線治っ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━た!!!
(233)2006/01/27 14:43:15
ごくつぶし ミッキー
>>233
よかったなー

>トビー
飲まないなら俺が飲んじまうぞ
(234)2006/01/27 14:44:32
のんだくれ ケネス
>>232
そら、目の前で鷹緒がくろゆりに絡まれてたら鷹緒守るっしょ。
(235)2006/01/27 14:45:15
のんだくれ ケネス
ちょっと今のうちにログ読んどく。
はとじゃプロロだけで精一杯だったw
(236)2006/01/27 14:45:48
牧童 トビー
>>233
おめでと━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

>>234
飲む。
スッゲー飲む(ぐぴー)
(237)2006/01/27 14:45:57
牧童 トビー
>>235
あんな面白いキャラ、俺が放置しとくワケねーじゃん。
もぅ絡んでナンボだろw
(238)2006/01/27 14:48:29
のんだくれ ケネス
追従でぐびー


なんかトビアス、俺が二人居るみてーだぞ。

ゲラゲラ
(239)2006/01/27 14:51:46
ごくつぶし ミッキー
そろそろ潮時かな。
(240)2006/01/27 14:52:10
牧童 トビー
だってエピには独り言ねーんだもんさ…
良い子の口調続かねぇってーのw
(241)2006/01/27 14:55:43
のんだくれ ケネス
ヒデェなwwww

だから素直に入って置けば楽だっつーのに。

にしても、やっぱラッセル可愛いよ。
(242)2006/01/27 14:57:21
牧童 トビー
なに?
ラッセル狙いたかったのか?w

だったらもっと早く言えよー!www
(243)2006/01/27 15:01:27
のんだくれ ケネス
いやいや、この顔じゃなかったら、なwwww



もー俺はクインジーで鉄板だしwwwwwwwwwww
(244)2006/01/27 15:04:03
のんだくれ ケネス
にしても、ひっさしぶりに自分じゃないクインジー拝めてよかったわ。

うんうん。
(245)2006/01/27 15:04:41
牧童 トビー
[きょとんとした笑顔を向け]
>>240
ミッキーさん、どうしたの?


クインジーかぁ…
ジャイアニズムな素直クールやりてぇな、やっぱ。
(246)2006/01/27 15:07:24
のんだくれ ケネス
素直クールいいねぇ。
俺即惚れちゃうよ。



ゲラゲラゲラゲラ

俺にあツンデレは無理だ。素直だからよ。
(247)2006/01/27 15:11:11
のんだくれ ケネス
>ラッセル
メシ食わなかった理由な、
俺それだけでフラグになるからだよw

食ったらもー一直線なんだ。
(248)2006/01/27 15:14:17
牧童 トビー
>>248
クインジー争奪戦やったら、ただの餌付け大会になっちまうじゃん…
(249)2006/01/27 15:17:39
のんだくれ ケネス
Σしまった!!1!


や、あれは真面目に口説いたり口説き落としたりしてぇ。
小道具なしで。
(250)2006/01/27 15:27:04
牧童 トビー
そんじゃ、食いモンに頼らねぇでマジで迫ったる。
(251)2006/01/27 15:33:57
のんだくれ ケネス
おう、俺は直球投げてくるやつが好きだぞ。
(252)2006/01/27 15:34:34
お尋ね者 クインジー
[通りすがりに、ケネスとトビーをハリセンで叩きのめすと、立ち去った]

・・・・・・・・
(253)2006/01/27 15:35:10
のんだくれ ケネス
なんだよママ、いてぇなー。
(254)2006/01/27 15:38:09
牧童 トビー
>>253
うわっ!
不意打ちかましてくるし!


だってー!だってー!
クーパパが一番ケネパパの近くにいたんだもーん!
(255)2006/01/27 15:41:28
のんだくれ ケネス
毎回殴るのはなんでだよマジで。

愛か?愛なのか?
(256)2006/01/27 15:42:46
牧童 トビー
愛だろ?
(257)2006/01/27 15:47:29
牧師 ルーサー
愛しかないでしょう。Σd( ・`ω・´)

退席
(258)2006/01/27 15:48:22
牧童 トビー
現在までの統計。

愛だと思うヤシの数→(3)


これでOK?
(259)2006/01/27 15:51:12
のんだくれ ケネス
あー、俺もクインジー愛してる。

でもトビアスもルーサーも愛してる。



今度見かけたらくろたんに迫ろう。
(260)2006/01/27 15:55:26
牧童 トビー
>>260
じゃぁ横から略奪愛しかけよう。
(261)2006/01/27 15:56:56
のんだくれ ケネス
>>261
お前居たら俺そっち行っちゃうジャン
(262)2006/01/27 15:58:25
お尋ね者 クインジー
あぁ、そうだ、ケネス
お前が、俺の中に気が付いた時
お前の頭ん中に回った言葉、「飛蝗・・・orz」だっただろ?(苦笑)
(263)2006/01/27 16:00:21
のんだくれ ケネス
いーや?


素直に(*゚∀゚)ゲッチュウラブラブ
くらいだったぞ?
(264)2006/01/27 16:02:48
牧童 トビー
じゃぁ、そう簡単に迫れねぇように鬼畜ラッセルとかやるか!(゚∀゚*)
(265)2006/01/27 16:03:05
のんだくれ ケネス
>>264
俺はマゾだぜぇ?鬼畜なら食いつくっつの。
(266)2006/01/27 16:04:30
お尋ね者 クインジー
>>264
おれは <(ToT)> シマッタァ!
だったぜ?
(267)2006/01/27 16:05:20
牧童 トビー
>>263
中が分かりやすい人ってのは結構いるけど、群を抜いてっから…w
(268)2006/01/27 16:05:45
牧童 トビー
>>266
それはそれで無問題。よろこんでレッツ調教!

>>267
こっちは大爆笑だったけどな!
途中から暗躍モードから煽りモードに切り替わったしw
(269)2006/01/27 16:08:01
のんだくれ ケネス
うむ、トビアスも郡を抜いて判りやすい。
(270)2006/01/27 16:09:09
お尋ね者 クインジー
>>268
そうかよ・・・・悪かったな 最近は諦めてっからな
(271)2006/01/27 16:09:21
牧童 トビー
>>270

愛だ。
(272)2006/01/27 16:10:31
のんだくれ ケネス
>>269
(*´Д`)ハァハァ
(273)2006/01/27 16:11:57
のんだくれ ケネス
>>272
うむ、愛だな。
(274)2006/01/27 16:13:09
牧童 トビー
やっぱあれだ、口癖は

「正直に言ってごらん?」

だよな?
(275)2006/01/27 16:14:27
のんだくれ ケネス
その顔だと破壊力が増すな・・・
(276)2006/01/27 16:15:53
お尋ね者 クインジー
じゃあな
夜に顔だす
(277)2006/01/27 16:16:09
牧童 トビー
[頬にチュッとキスをして]

クーパパまたね〜♪
(278)2006/01/27 16:18:11
のんだくれ ケネス
[頬にチュッとキスをして]

クインジーまたなー♡
(279)2006/01/27 16:20:35
のんだくれ ケネス
この顔で♡使うと違和感が。

俺ももーすこししたら出かける。
つかもうこんな時間かyp!
(280)2006/01/27 16:21:20
冒険家 ナサニエル
[横で寝てるギルを抱き寄せてまだ微睡みの中]

.。oO(中/夜まで顔出せそうにない……
本日はありえないミスの大安売りだ_ノフ○、)
(281)2006/01/27 16:23:28
牧童 トビー
>>280
りょーかいっ!
そしたら、こっちも晩飯モードにはいるわ。
(282)2006/01/27 16:27:01
のんだくれ ケネス
つーか、直接ヤる表記してねーのにえろいとかいわれてもなー。

えろいのはお前らの妄想力だ。


なんつって。


俺せんせんえろくなーい。
(283)2006/01/27 16:29:16
のんだくれ ケネス
つ【”】

全然だつの。もちつけ。


・・・おかしいな、鳩やら回線不調やらで俺顔出す時間短いはずなのに超発言してるよな。
(284)2006/01/27 16:30:29
牧童 トビー
なんか3日目(>>3:202辺りから)に、クインジーが独り言でトビー殴りたい言って、成就できて喜んでたけど…

もう完全煽りモード突入でしたから、殴られよーが蹴られよーが…?www
(285)2006/01/27 16:31:53
牧童 トビー
だから、村の説明なりプロロなりに「18禁です」書いてくれれば、エログ付き合うって。

そのかし20代後半以上のキャラでな。
(286)2006/01/27 16:34:23
のんだくれ ケネス
そーだな。



二十代後半限定かよwww
(287)2006/01/27 16:35:26
牧童 トビー
ガキ嫌いだし、多少歳いってる方が濃くできるだろ?

つーか、例の6人だったら、イヤだと言われても迫るけどな!
(288)2006/01/27 16:39:47
のんだくれ ケネス
ガキはガキでイけるよ、俺。多分。


わはー。
まあ、濃い方がおもしれーけどな。
んじゃ出かけてくる。
(289)2006/01/27 16:43:50
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーの頬にちゅっと口付た。
2006/01/27 16:44:37
牧童 トビー
はーい!

ケネパパ、いってらっしゃい!(チュッ)
(290)2006/01/27 16:44:52
のんだくれ ケネス
actも使わないとな。うむ。
(291)2006/01/27 16:46:00
牧童 トビー
>>291
だな。

さーて、俺も退席退席ッと!


[ニッコリ笑って]
夜には、またいい子のトビーに戻ってるからねっ♪
(292)2006/01/27 16:51:56
書生 ハーヴェイ
静かだね〜。

[...は、弁当各種を持ってきた]

豪華な弁当(味はともかく量は多い)を10人前用意してきたよ。
良かったら食べてね〜。
(293)2006/01/27 19:21:16
学生 ラッセル
ハーヴ、いるの〜?(ふらふら)
(294)2006/01/27 19:32:28
書生 ハーヴェイ
あ、ラッセル〜♪
(はぐ)
(295)2006/01/27 19:34:03
学生 ラッセル
…またすれ違いな予感orz
(296)2006/01/27 19:34:04
学生 ラッセル
あ、いたー!(ハグ)
(297)2006/01/27 19:34:16
学生 ラッセル
わーん、寂しかったよー、ハーヴー(抱き付き)
(298)2006/01/27 19:34:41
書生 ハーヴェイ
うん。ごめんねー。

(なでなでなで)

(弁当もぐもぐ)
(299)2006/01/27 19:36:09
学生 ラッセル
あー、磨耗しすぎてて飯作るのすら忘れてたわ…orz
ありがとハーヴ。
(300)2006/01/27 19:38:35
書生 ハーヴェイ
あはははは。
味の保障は出来ないけどねー。

味より量の弁当だから。
(301)2006/01/27 19:39:20
学生 ラッセル
もう作る気力もないからそれで充分。

ごめ、多分今日は限界っぽい…orz
遅くまで待ってられないと思うから、ここで会えてよかった。
(302)2006/01/27 19:42:29
書生 ハーヴェイ
>>302

そっかー。
無理はしないでね?

(なでなで)
(303)2006/01/27 19:43:32
学生 ラッセル
無理をし続けた結果が今日のようですよ?(泣笑)

あー、恋の力って偉大だよね…
(304)2006/01/27 19:45:28
書生 ハーヴェイ
>>304

活動時間帯違うのに、無理させちゃってごめんね?
(ぎゅぅ)

ネクロ教は世界を巣食う…だっけ?
(なでなで)
(305)2006/01/27 19:46:53
学生 ラッセル
>>305
まー、俺が好きで待ってただけだしね。
ハーヴが気にする必要はないし。

ってなんでネクロ教なんだよ、そこで(笑)
(306)2006/01/27 19:50:04
書生 ハーヴェイ
何となく。

「愛は世界を救う」って言おうと思ったら、ふとアスガルドの中でネクロ杖振り回しながら叫んでた台詞を思い出しただけw
(307)2006/01/27 19:51:26
学生 ラッセル
もー、よりによってこんな時にそんなもん思い出さないでよ(笑)
吹き出しちゃったし。
色気も欠片もあったもんじゃないじゃん(笑)
(308)2006/01/27 19:53:26
書生 ハーヴェイ
ネクロ杖持って、蘇生して遊んでた頃が懐かしい。
……そのうち、久々に遊びに行くかな。


色気なくてごめんね〜(笑
(309)2006/01/27 19:57:19
学生 ラッセル
[くすりと笑みを漏らし]

せっかく誰もいないんだから他に何か言うことはないわけ?
愛してる、とかさ。
(310)2006/01/27 20:00:40
書生 ハーヴェイ
ん〜。
別に、他の人が居ても言えるし?<愛してる
(311)2006/01/27 20:02:45
書生 ハーヴェイ
とか言うボケ発言は控えるとして……

愛してるよ、ラッセル(キス
(312)2006/01/27 20:03:45
学生 ラッセル
そりゃ俺もそうだけどね?

…愛してる?
(313)2006/01/27 20:03:54
学生 ラッセル
くすくす。
ありがと、俺も愛してるよ、ハーヴ。

[口付けに嬉しそうに微笑み]
(314)2006/01/27 20:04:45
書生 ハーヴェイ
すきすき。
(尻尾ぱたぱた)
(315)2006/01/27 20:07:44
学生 ラッセル
尻尾ないでしょ、ハーヴは!(笑)
(316)2006/01/27 20:08:06
書生 ハーヴェイ
気のせい気のせい。
(尻尾ぱたぱたぱた)
(317)2006/01/27 20:10:22
学生 ラッセル
…尻尾あるのが気のせいなの?
それとも尻尾ないと思っているのが気のせいなの?(笑)
(318)2006/01/27 20:12:42
書生 ハーヴェイ
さて。そろそろ仕事もどらなきゃー。
ラッセルは、無理しないでね?

いってきまーす(ちゅ
(319)2006/01/27 20:12:47
書生 ハーヴェイは、>>318 多分、後者かな?w
2006/01/27 20:13:27
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頬を猫肉球でなでなでした後、仕事に戻った。
2006/01/27 20:14:30
学生 ラッセル
はいはーい、いってらっしゃい。
じゃ、俺はハーヴ人形で遊んでる。
眠くなったらハーヴ人形に添い寝してもらうから(笑)

またね、ハーヴ(ハグ&キス
(320)2006/01/27 20:14:39
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに擦り寄り。ナサ〜。@離席気味
2006/01/27 20:33:04
学生 ラッセル
。oO(だめだ、磨耗しきってるので素直に寝ようと思いますorz
 おやすみなさい(;´д⊂)
 そして明日も激しく居ない罠。嗚呼擦れ違い…。)

[とりあえずめそめそしつつ、ハーヴ人形を持って、ぽてぽてと就寝]
(321)2006/01/27 21:18:32
牧童 トビー
[キョロキョロと辺りを見回し]

あれ?
誰もいないのかな?
(322)2006/01/27 21:36:37
牧童 トビーは、マッタリとコーラを飲んでいる。くぴくぴ。
2006/01/27 21:37:08
のんだくれ ケネス
ただいまー。
ってわけでもねぇけど。
(323)2006/01/27 21:40:34
牧童 トビー
ケネパパおかえりなさ〜い!(チュッ)
(324)2006/01/27 21:42:11
のんだくれ ケネス
おー。


俺はまったりコーラは飲めないなぁ。
(325)2006/01/27 21:43:34
牧童 トビー
じゃぁ、まったりオレンジジュース飲む?

つ【四つ葉オレンジ】
(326)2006/01/27 21:45:19
のんだくれ ケネス
おう、オレンジジュースリアルに飲んでた・・・

ぐびぐび。
(327)2006/01/27 21:53:19
牧童 トビー
けらけら。
流石に息が合うねーw

てゆーか、ログ読み返したら、何カ所か独り言がシンクロしてるんだよね。
クーパパへのツッコミがさっw
(328)2006/01/27 21:56:02
のんだくれ ケネス
慣れか、波長があってるか。



まあ愛だ。
(329)2006/01/27 21:56:41
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/01/27 21:58:41
牧童 トビーは、のんだくれ ケネス抱きつきつつ、耳元で「無理にact使わなくても…w」
2006/01/27 22:00:01
お尋ね者 クインジー
まったく、独り言読んで何度噴出した事か・・・
双子でもやれば面白ぇのに
(330)2006/01/27 22:00:50
のんだくれ ケネス
おっ、ママも着たか。
(331)2006/01/27 22:01:45
のんだくれ ケネス
や、トビアスのこと真面目に抱きしめてなかったなあ、と思って。
(332)2006/01/27 22:02:46
牧童 トビー
わっはー!
クーママだーっ!(飛びつき)
(333)2006/01/27 22:03:17
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを足蹴にしながら「ママじゃねぇよ!」
2006/01/27 22:03:37
のんだくれ ケネス
愛がいてぇよ、ママ♡
(334)2006/01/27 22:04:31
お尋ね者 クインジー
ところで、ケネスお前なんでこんなに顔出してるんだ?
ゲーム中も独り言みるとかなり居たんだな?
(335)2006/01/27 22:09:33
牧師 ルーサーは、|ω・)
2006/01/27 22:10:04
牧童 トビーは、|ω・)ヽ(゚∀゚)ノ ツカマエタ!!
2006/01/27 22:11:36
冒険家 ナサニエルは、_ノフ○、ぎるー……(ギルに擦り寄り
2006/01/27 22:11:47
牧師 ルーサー
小悪魔につかまってしまってはどうしようもありません。
(336)2006/01/27 22:12:24
牧師 ルーサー
で!

教会の方はもう挙式の準備を整えているのですが。
どう?どうなの?クインジーさん?
(337)2006/01/27 22:13:03
牧師 ルーサーは、「クインジーさん用のウェディングドレスも!」
2006/01/27 22:13:54
牧童 トビー
牧師様ー!
僕、ベール持ちたいな!
(338)2006/01/27 22:15:31
お尋ね者 クインジー
[ため息を吐きつつ]

なんでそうなるんだよ!!
ドレスなんざ絶対ぇ着ねぇぜ?
(339)2006/01/27 22:16:31
のんだくれ ケネス
>>335
鳩で仕事の合い間を縫ってたりなー
(340)2006/01/27 22:17:02
牧師 ルーサー
>>338
それでこそお二人の子供!!

>>339
え、だってママでしょ?
(341)2006/01/27 22:17:16
のんだくれ ケネス
クインのドレス・・・(うっとり
(342)2006/01/27 22:18:49
牧童 トビー
>>339
じゃぁ、お着物?

牧師様ー、ブンキンタカシマダって教会にもおいてるの?
(343)2006/01/27 22:19:31
牧師 ルーサー
文珍高島屋?
あ、あぁ、東洋の衣装ですね。

 も ち ろ ん 。
(344)2006/01/27 22:20:47
お尋ね者 クインジー
>>340
俺は最初に言っておいたよな?俺は手がかかるって
(345)2006/01/27 22:20:57
お尋ね者 クインジー
勝手にほざいてろ
俺は着ねぇからな、誰がそんな酔狂な事するかよ
(346)2006/01/27 22:24:41
牧師 ルーサー
見た感じ、ケネスさんとトビー君は
とてもとても着て欲しいという顔をしてらっしゃいますが。
(347)2006/01/27 22:25:49
牧童 トビー
ケネパパー、クーパパはドレスもお着物もイヤだって。

[小首を傾げ]
ケネパパ着る?
(348)2006/01/27 22:26:32
牧師 ルーサー
結婚衣装は6カップル分用意してあるんですがねぇ・・・。
(349)2006/01/27 22:26:36
お尋ね者 クインジー
ルーサー・・・ネタのためには、マメだなお前(溜息
キスシーンぐらいでおたつく癖に
挙式なんざやったらどうなる事か・・・
(350)2006/01/27 22:29:38
牧童 トビーは、指折り数え…「牧師様もドレス着るの?」
2006/01/27 22:29:52
のんだくれ ケネス
>>348
俺でもいいぞ?

クインが喜ぶんなら。
(351)2006/01/27 22:30:13
牧師 ルーサー
ネタだったら
 血 吐 い て で も や る さ 。


つーか、おたつくとか言わないでください。w
(352)2006/01/27 22:30:44
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに「そこが問題なんですよねぇ・・・」と悩んでる
2006/01/27 22:31:13
牧師 ルーサー
間違いなくラッセル君が嫁衣装。
ギルバートさんもでしょうかねぇ。
(353)2006/01/27 22:32:39
吟遊詩人 コーネリアスは、(…ケネかクインか結局どっちがママなんだ?)と思いつつ。
2006/01/27 22:33:12
牧童 トビー
そっかぁ…
牧師様、おたついちゃうんだ……

[ニヤリと笑い、小声で]
今度やってやろ…
(354)2006/01/27 22:33:40
お尋ね者 クインジー
>>351
喜ばねぇよ!!
(355)2006/01/27 22:33:46
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2006/01/27 22:34:25
牧師 ルーサー
>>354
勘弁して。

>>355
素直じゃないんだから。
(356)2006/01/27 22:35:08
吟遊詩人 コーネリアス
[ルーサーの頭をなでなで]
大分悩ませたみたいですまんな…いや俺も恥ずかしかったんだが。
…というかコーちゃんて何だ?笑

>>354
…こればっかりはダメだ(渋い顔)
(357)2006/01/27 22:35:28
牧師 ルーサー
>>357
コーちゃんが良いならやったさっ!!
コーネリアスだと長いからコーちゃん。
それだけです。
(358)2006/01/27 22:36:55
のんだくれ ケネス
喜ばないのか・・・・・・


がっくり。
(359)2006/01/27 22:37:48
牧童 トビー
>>356
わはっ!大丈夫だよ!

だって、きっとケネパパの中の人が付き合ってくれるからさっ♪
[ケネスの背に、こっそりバタフライを突きつけてみる]
(360)2006/01/27 22:38:21
のんだくれ ケネス
トビアスさー刃物当たってる刃物。
(361)2006/01/27 22:39:50
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに天使の笑顔(見た目だけ)で「わはっ♪気のせいだよ!」
2006/01/27 22:41:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>358
…すまん、俺が無理だった(笑顔)

…せめてコーネにしてくれ。
そんな小学生みたいな…。
(362)2006/01/27 22:41:35
のんだくれ ケネス
ママが怒るんだよな、ルーサーに迫ると。
(363)2006/01/27 22:41:37
牧師 ルーサー
てーんしーのようーなー
あーくーまーのーえーがおー
(364)2006/01/27 22:41:56
お尋ね者 クインジー
まったく・・・トビーにはしてやられたな
最初から、変だとは思ってたんだよ
外堀から埋められてると思ったんは気のせいじゃ、無かった
(365)2006/01/27 22:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス頑張れ。超頑張れ。

…クインジーに対してだけな?
(366)2006/01/27 22:43:28
牧師 ルーサー
>>362
むしろ無理な方でよかった。w
ヤられたら発狂してたと思います。
ではコーネちゃんで?

>>363
クインジーさんは意外とヤキモチ焼きですから。
(367)2006/01/27 22:43:33
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2006/01/27 22:44:32
流れ者 ギルバートは、こーのまちに〜あふれてーいるよー♪(思わず
2006/01/27 22:44:46
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを     捕     獲     !
2006/01/27 22:45:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>365
…クインジーが殴った理由が今になってようやく分かった。
トビーに裏があるとは思わんかったよ。
可愛い子だなぁとしか。

>>367
…コーネちゃん…
[ものすごく微妙な顔]
(368)2006/01/27 22:46:43
牧童 トビー
>>365
僕の前で、真っ先に絡んだのが運の尽きだよ。

だってね?

だってね?


そ ん な エ サ に 僕 が 食 い 付 か な い わ け な い じ ゃ ん !
(369)2006/01/27 22:46:54
お尋ね者 クインジー
>>367
なんで俺がヤキモチ焼きなんだよ?
別に構わねぇぜ?
好きにすればいい
(370)2006/01/27 22:47:20
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの視線をさえぎった。クインジーで。
2006/01/27 22:47:35
牧師 ルーサー
>>368
ではコーネで。w
一番気になるのはウチらはどっちがどっち担当なんでしょうね。
それが謎。
(371)2006/01/27 22:48:13
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに捕獲されたー!?俺悪い事なんてし…たけど。(真顔
2006/01/27 22:48:19
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーを張り倒した。ギルを返せ。
2006/01/27 22:48:54
牧童 トビー
>>368
裏ではゲッラゲラ笑いながら煽ってた、真っ黒な子だもん!

罠仕掛けまくり、お膳立てしまくり。
(372)2006/01/27 22:48:55
牧師 ルーサー
>>370
ケネスさんに
「お前が向こうに行くのが嫌だ」と仰ったくせに・・・。
(373)2006/01/27 22:49:15
お尋ね者 クインジー
>>368
独り言でも言ってるか、なんどぶちまけたくなった事か(遠い目
(374)2006/01/27 22:49:23
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに押されて後ろにスッテンコロリン。
2006/01/27 22:49:50
牧童 トビー
ケネパパ、浮気しちゃダメだよっ!(さくっ)
(375)2006/01/27 22:50:05
牧師 ルーサーは、ナサとギル、いるなら出てくればよろしいのに。w
2006/01/27 22:50:15
牧師 ルーサー
>>375
犯罪の低年齢化の波がココまで!?@退席
(376)2006/01/27 22:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>371
みなには俺が上のように認識された気が。
…というか寧ろ2人とも既に枯れてる気がす(ry

いや、俺はまだ25だがな…。
ルーサーが何歳かが一番気になってたりするのだが?
(377)2006/01/27 22:51:15
牧童 トビーは、「リバでいいじゃん、大袈裟だなあ」
2006/01/27 22:51:52
お尋ね者 クインジー
>>373
あ?俺そんな事言ったか?
記憶に無ぇな・・・
(378)2006/01/27 22:54:03
流れ者 ギルバート
あ、ナサおかえりー。(っていうかおはようなのか?(笑)

>牧師さん
何となく傍観してたー。
見てて面白かったし。(真顔)
(379)2006/01/27 22:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>372
独り言読んだときは本気で驚いたぞ(笑)

>>374
まさかそんな事になってたとは思わんかったからな。
クイン優しかったのに突然どうした?としか。
(380)2006/01/27 22:57:13
冒険家 ナサニエル
>>379
ただいまというかおはようというか……
帰ってから寝てたしな……
(381)2006/01/27 22:57:16
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートとナサニエルにおかえり。おそよう…?
2006/01/27 22:58:50
牧童 トビーは、ギルバートとナサニエルに「おはかえりなさいー?」
2006/01/27 23:01:05
流れ者 ギルバート
>>372
独り言に本当に爆笑させてもらったぜー。
トビー黒い黒い。(笑)

>>381
お疲れさん?あんま無茶すんなよー。
(382)2006/01/27 23:01:08
お尋ね者 クインジー
ナサは流石に中身、分かったよ
今回薔薇と至上で知り合いだらけだな
IDkotoでご一緒のもいるな
(383)2006/01/27 23:01:16
牧童 トビー
なんか、赤とか独り言とかで「可愛い」って沢山言ってもらってるのに、一皮めくれば狼よりも真っ黒!wwwwwwww
(384)2006/01/27 23:03:04
のんだくれ ケネス
それがトビアスのいいところだ・・・
(385)2006/01/27 23:04:28
冒険家 ナサニエル
>>382
無茶はしてないからご心配なく。

>>383
俺もすぐ分かったけどな(真顔
(386)2006/01/27 23:05:24
冒険家 ナサニエル
……今気付いた。



5日目に作った焼きそばに塩コショウしてねぇ(・・・
(387)2006/01/27 23:07:35
流れ者 ギルバート
>>383
むしろクインジーの方が解りやすいんじゃ。(真顔

>>384
あれだよな。裏で黒いからこその可愛さだよな。
(388)2006/01/27 23:07:40
牧童 トビー
ナサニエルさんとコーネリアスさんには、改めまして初めまして(ぺこっ)
(389)2006/01/27 23:07:56
流れ者 ギルバート
>>387
きっと見えない所でしてたんだよ。(真顔
それに俺は愛があれば良いし。
(390)2006/01/27 23:09:45
冒険家 ナサニエル
>>389
はじめまして、だな。
……今更いい子ぶってm(ry

>>390
……お前のは見えないところで砂糖ふっといた(真顔
(391)2006/01/27 23:11:12
牧童 トビー
>>387
きっと○ちゃんの焼きそばだったんだよ。
粉末ソースが付いてたんだよ。
(392)2006/01/27 23:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>389
こちらこそ初めまして、だ(目礼)

(というかほぼ全員の方に改めまして初めまして…)
(393)2006/01/27 23:12:04
お尋ね者 クインジー
>>388
諦めた

キャラが違っても代わり映えしねぇとか言われると激しく凹むがな・・・
一応性格などは、変えてるつもりなんだがな(遠い目
(394)2006/01/27 23:14:50
流れ者 ギルバート
>>394
あ、そういう意味じゃないぜー?
発言の癖じゃないけど、そんなんで解るだけだし。(笑

>>391
砂糖かよ!!…良いんだ、愛があれば。うん。
(395)2006/01/27 23:17:19
牧童 トビー
>>395
うん、癖ってやっぱり出ちゃうからね。
(396)2006/01/27 23:19:13
お尋ね者 クインジー
癖か、気がついてるものは使わないようにしたりも、するんだが気が付いてない物に関してはなんともし難い
(397)2006/01/27 23:20:59
冒険家 ナサニエル
>>395
ついでにデスソースもかけておいたんだ。
うまかったろう?(微笑

>>397
クインは発言そのものにクセがあるタイプだよな。
あと雰囲気と。
(398)2006/01/27 23:23:24
ごくつぶし ミッキー
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  結婚式まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
(399)2006/01/27 23:25:33
お尋ね者 クインジー
>>398

雰囲気、これはよく言われるが、どうしようも無いものじゃねぇか?
今も、エッタとクインだが、字面的には違うはずなのに、ばれてンだよな
いったいどんな雰囲気なのやら
(400)2006/01/27 23:26:16
牧童 トビー
>>399
牧師様いっちゃったんだもん…

>>400
悪魔村のローズも、ROMりに行って一発で分かったよ!
でも、かっこいいからいいんじゃないかな?
(401)2006/01/27 23:28:43
流れ者 ギルバート
>>398
だからお前さんは俺を殺す気なのかと…!!
うまかったって事になってるけど!!

>>399
さっきケネスやクインジー達が挙式の相談してたぜー?
(402)2006/01/27 23:28:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary