人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : 3日目 (2)
牧師 ルーサー
何か今よからぬ行いをした者を察知したのですが!!
(198)2006/01/22 21:16:15
牧師 ルーサーは、扉を開けて勢い良く登場。
2006/01/22 21:16:16
学生 ラッセル
>>196
…そうなんだよね。
昨日は何とか逃げられたけどさ、今日はどうなることやら。

[酒をちびりながらコーネの>>196下actを聞けば真顔で]

えっと、別にルーサーとは寝てないよ?
(199)2006/01/22 21:17:03
学生 ラッセルは、「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
2006/01/22 21:17:18
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジー>>191にこくりと頷き、デザートを手に取った。
2006/01/22 21:17:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
[思わずグラスを取り落としそうになりつつ]

…お…おかえり。
(200)2006/01/22 21:18:09
牧師 ルーサー
>>199
発見!!(#゚Д゚)カッ!!
(201)2006/01/22 21:18:11
牧師 ルーサー
>>200
(#゚Д゚)Σ

あ、ゴホン。
ただいま、戻りました。
(202)2006/01/22 21:19:26
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに酒を噴出しそうになりつつ、……あると言ったら泣くぞ(笑)
2006/01/22 21:19:29
学生 ラッセルは、「お、おやすみなさい…」
2006/01/22 21:19:33
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに「実は一回だけ」
2006/01/22 21:20:33
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「な、なんですと!?」
2006/01/22 21:21:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに剣の柄に手をかけつつ、かつて無いほど笑顔「何か言ったか?」
2006/01/22 21:21:44
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに「…冗談だってば…。俺寝ます、おやすみなさい」(超笑顔)
2006/01/22 21:23:21
お尋ね者 クインジー
おかえり ルーサーお前を待ってるのがいるぜ?
ラッセルよりそっちが先だろ?
(203)2006/01/22 21:24:06
牧師 ルーサー
今、私のこの手が光って唸りそうなのですが。
(204)2006/01/22 21:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
[柄から手を離し、ラッセルに肩を竦めて]

…分かってる。冗談だ。

[と真顔]
(205)2006/01/22 21:25:21
牧師 ルーサー
>>203
えぇ、仕事を早々と終わらせて
ココへ戻ったまでです。

その時、ちょうど主の御声がしましたので。
(206)2006/01/22 21:25:45
学生 ラッセルは、。oO(ここここここえー!この人たちマジこえー!)
2006/01/22 21:26:11
牧童 トビー
[ラッセルとコーネリアスの会話を不思議そうに聞きながら]

ねぇクーパパ、どうして一緒に寝ちゃいけないの?
(207)2006/01/22 21:27:50
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの心をゴッドパワーで読んだ。
2006/01/22 21:29:01
牧師 ルーサー
>>207
家政婦が見てしまう場合があるからです。
(208)2006/01/22 21:29:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>206
[先ほどの会話を聞かれていたのかとグラスに視線を落とし]

>>206下act
……こういう性格なんだ。気にするな。
(209)2006/01/22 21:30:01
お尋ね者 クインジー
[トビーの頭を撫でながら]
>>207
ヤキモチってやつじゃねぇか?
大人は複雑ってやつだな
(210)2006/01/22 21:32:10
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの台詞は聞こえなかった振りをしている。…。
2006/01/22 21:32:37
牧師 ルーサー
>>209
そうそう、
教会の中を共に案内しようと思っていたのですが、
メモを拝見しましたので足早にこちらに来たのです。
(211)2006/01/22 21:33:40
学生 ラッセルは、。oO(ああ…俺のブッカーズ…)とこっそり号泣。
2006/01/22 21:33:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
[グラスから視線を上げ]
……そうだったのか?
それは…すまなかったな。
起きるのを待とうかどうか迷ったんだが…。
(212)2006/01/22 21:37:15
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーの首筋に跡が残っているのに気がついた。
2006/01/22 21:38:05
牧童 トビー
.。oO(>>208家政婦って誰だろう…?)

>>210
よくわかんないけど…それが、僕の好きとは違う好きなの…?
クーパパの……

[言いかけたところで、今朝の光景を思い出し]

なんでもないっ!

[真っ赤になって膝を抱え、一心不乱にデザートを食べだした]

ララ、ラッセルにいちゃんっ!今日のプリンもすっごく美味しいよっ!
(213)2006/01/22 21:38:07
牧師 ルーサー
>>212
いえいえ、お気になさらないでください。
私もその旨をお話しなかったかったのですから。
教会内はご自由にお使いください。
(214)2006/01/22 21:40:53
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをガツッと殴ると「何言いかけて赤くなってんだよ!」
2006/01/22 21:41:03
牧童 トビー
痛っ!
[両手で頭をおさえ]

だ、だって…だって…!
(215)2006/01/22 21:43:04
牧師 ルーサー
>>213
ほうほう、なるほど。

トビー君、そういう時はクインジーさんに
「昨晩はお楽しみでしたね」と言って差し上げなさい。
(216)2006/01/22 21:43:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーの頭を撫で。「トビーの為に作ったんだから一杯食べて?」
2006/01/22 21:44:27
牧師 ルーサーは、>>216と告げたらマッハでクインジーから距離を取った。
2006/01/22 21:44:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
[困惑したように眉を寄せ]
自由に、というわけにもいかんだろう…?
……俺の家なわけでもないのだからな。

[クインジーが手を上げたのをみてぎょっと]
…お、おいおい。トビーなりに気を使ったんだろうに。
(217)2006/01/22 21:45:20
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーを一瞥すると「ふんっ・・・」
2006/01/22 21:47:05
牧師 ルーサー
>>217
そこの所は臨機応変に参りましょう。
[急に声を小さくして]
それにですね、色々見て回ると隠し戸棚等があり
そこに修道女達が隠したお酒とか色々入ってるのですよ。
この際ですから主の罰と銘打って飲んじゃってください。
(218)2006/01/22 21:49:11
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの後ろからクインジーに向かって「暴力反対っ」
2006/01/22 21:49:28
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを隣に座らせて「まあ…子供にそうアレな事を言うな」と苦笑。
2006/01/22 21:49:42
お尋ね者 クインジー
[コーネリアスにグラスを掲げて見せると]
>>217
ま、いつかコーネにも俺の気持ちがわかる時がくるさ
(219)2006/01/22 21:50:03
牧童 トビー
[膝を抱えたまま、クインジーの顔を覗き込み]

…ごめんなさい。
(220)2006/01/22 21:52:06
牧師 ルーサー
。oO(この件はケネスさんに報告してクインジーさんをお仕置きしてもらいましょう。)
(221)2006/01/22 21:53:23
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「できるだけオブラートに包んだつもりでした」と笑った。
2006/01/22 21:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>218
…お前も修道女も大変だな。
飲んでいいなら有難く頂くが…俺みたいなのが棚をあさっていたら泥棒とでも間違えられそうだぞ。
[と少しの苦笑を零し]

>>219
[グラスを傾けつつ少し眉を寄せ]
……そういうものなのか…。
(222)2006/01/22 21:54:49
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「性教育だと思っておけば?」とくすり。
2006/01/22 21:55:54
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの頭を撫でながら「俺の言いたい事トビーなら、分かるよな?」
2006/01/22 21:56:21
牧師 ルーサー
>>222
そこは問題ありません。
彼女達には話は通しております。
むしろ外来の方の興味津々ですから歓迎されるでしょう。
アナタのような美しい方なら尚更ですね。
ハッハッハッ。
(223)2006/01/22 21:58:18
牧師 ルーサーは、外来の方のお話・・・ですね。
2006/01/22 21:59:06
牧童 トビー
[こくりと頷き]
ねぇクーパパ、いっこだけきいてもいい?

[耳元で、ごく小さな声で]
クーパパは、ケネパパのこと…好き?
(224)2006/01/22 22:00:08
学生 ラッセル
[酒を飲めないことで不満そうにしながらもルーサーの言葉にニッと口角を釣り上げれば]
>>223
修道女になんかコーネを見せたらあらぬ妄想されるよ?
(225)2006/01/22 22:01:19
牧師 ルーサー
>>225
主の御声が聞ける身ですので問題ありませんよ。
何かあれば昔慣らしたフットワークで処罰を与えます。
(226)2006/01/22 22:03:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>223
[片手で頭を押さえ]
…俺の事を美しいなどと形容するのはお前くらいだ。

…第一、興味をもたれても困る。
あまり話は得意ではないし…したいとも思わんから、な。
(227)2006/01/22 22:03:55
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの耳元で「トビーと同じだな」
2006/01/22 22:04:45
吟遊詩人 コーネリアスは、>>225>>226を聞いて更に頭が痛くなった気がした。
2006/01/22 22:05:08
学生 ラッセル
>>226
…アンタ、一体その電波受信率は何事なの?

[けらけら笑いながら無意識に酒に手を伸ばし、くぴり]
(228)2006/01/22 22:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>227
[ふと顔をあげて]
…誤解の無いように言っておくが。
…話をしたくないのは、する相手がお前ではないからだ。
(229)2006/01/22 22:07:11
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「そうじゃないでしょ…?」
2006/01/22 22:08:42
牧師 ルーサー
>>227
美しいという言葉は
凡庸ではありながら真摯な言葉です。
内面外見関わらず、アンタは美しいと仰ったまでです。
[少し照れながらも微笑んだ]

おや、でも私に色々語ってくださったでは・・・。
あぁ、いえなんでも。そういう事ですね。
(230)2006/01/22 22:08:47
牧師 ルーサー
>>228
主にこういう行為が頻繁に行われてるからでしょうね。
[酒瓶を回収してクインジーに手渡した]
(231)2006/01/22 22:10:17
お尋ね者 クインジー
[にやっと笑うと瓶を受け取り]
>>231
しくじったラッセルの負けだな
(232)2006/01/22 22:11:57
牧師 ルーサー
>>229
嬉しい、と言えば嬉しいですが・・・。
[顔は笑っているが少々困り気味]

まぁ、おいおい誰とでも心を打ち解けていければ、
そう思っておりますよ。
(233)2006/01/22 22:14:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>230
[微かに顔を赤くし、呆れたような嬉しがってるような複雑な表情で]
…本当に、酔狂な奴だ。
そういう言葉は、俺なんかよりお前の方が余程相応しい。

[と、3人の間で行き来する酒瓶を見つつぽつりと]
(234)2006/01/22 22:14:55
牧師 ルーサー
>>232
ラッセル君の行いをなおすのには
私が言うより、
お母様の「お尻ぺんぺん」の方が効果的でしょうかね。
(235)2006/01/22 22:16:18
学生 ラッセル
[ショックでテーブルに突っ伏し]
>>231 >>232
…俺の、俺のブッカーズ…。

…ハーヴー!!

[うわぁんと泣き出す]
(236)2006/01/22 22:17:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>233
そう言われてもな…例えば、ここにいる奴らはみな嫌いじゃない。…寧ろ良い奴らだと思う。
…だが、自分の事を話せるかというと…な。

[と、困ったように眉根を寄せて]
(237)2006/01/22 22:20:15
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>235に「それだけは勘弁してください」と土下座。
2006/01/22 22:22:46
牧師 ルーサー
>>234
[キョトンとした顔したがすぐにいつも通りに戻った]
私が美しいと・・・、そう言われるのは初めてですね。
ふむ、なるほど。
アナタがくすぐったい表情をされるのが
わかったような気がします。
(238)2006/01/22 22:23:00
牧童 トビー
クーパパ、これ、ラッセル兄ちゃんのお酒なんでしょ?
返してあげなくていいの?

お兄ちゃん、泣いちゃったよ…?
(239)2006/01/22 22:23:34
牧師 ルーサー
ブッカーズよりブースカを愛でなさい。
[ラッセルにブースカ人形を渡した]
(240)2006/01/22 22:25:09
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー>>238に苦笑をしつつ帽子越しの頭を撫で「…だろう?」
2006/01/22 22:25:34
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーから渡された人形を見つめ、「こんなもんいらねー!」と絶叫。
2006/01/22 22:27:09
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「はい、確かにこれはなんとも」と顔を赤くしている。
2006/01/22 22:28:04
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「こんなに愛嬌があるのに・・・」仕方ないのでトビーにパス
2006/01/22 22:29:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>240
…気持ちは分からんでもない。
寂しさを紛らわしたいという、な。

…ハーヴが来るまで持つ様ゆっくり飲め。
[ラッセルにグラス一杯分だけ酒を渡し、ルーサーに]
このくらいは、いいだろう?
(241)2006/01/22 22:29:57
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/01/22 22:31:11
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに飛びつき「ありがと、おにーさん、いい人だね!」とうるうる。
2006/01/22 22:31:43
牧童 トビー
……へんな顔の人形。
(242)2006/01/22 22:32:39
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーにこっそり「今返しても無駄だろ?後でな・・・・」
2006/01/22 22:33:09
牧師 ルーサー
>>241
んーむ・・・。仕方ありませんね。
コーネリアスさんがそう仰るのなら。
(243)2006/01/22 22:33:31
牧師 ルーサー
>>242
評判悪いですね、ブースカ人形・・・。
(244)2006/01/22 22:34:15
学生 ラッセル
>>243
っ――ヽ(>▽<)ノ――!!(声にならない喜び)
(245)2006/01/22 22:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>244
まあ……あの顔だ。好みによるだろうな。
(246)2006/01/22 22:36:24
牧童 トビー
[評判の悪い人形をテーブルに置き]

何か飲み物持ってこよーっと!
(247)2006/01/22 22:37:53
牧師 ルーサー
>>246
昔はゴン太君とか大流行でしたのに・・・。
(248)2006/01/22 22:38:31
お尋ね者 クインジー
>>248
渋い選択だな・・・
(249)2006/01/22 22:39:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>248
……昔は昔、今は今、なのだろうな。
(250)2006/01/22 22:41:51
牧師 ルーサー
>>248
・・・ブースカ人形に主の御加護を。

>>249
これがジェネレーションギャップでしょうか。
(251)2006/01/22 22:42:28
牧師 ルーサー
>>250
確かにその通りなのかもしれません。
ですが物は大事にしなければ・・・。
むぅ。
[ブースカ人形が受け入れられる不満げ]
(252)2006/01/22 22:43:56
牧師 ルーサーは、>>252 ○受け入れられず
2006/01/22 22:44:19
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに「年寄りは悲しいねぇ」と酒をちびりながらくすり。
2006/01/22 22:44:57
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに、一緒にすんなよ!
2006/01/22 22:47:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>252
[微妙な沈黙をおいてから溜息]

……俺が貰っておこう。

[と膝の上に乗っけたがあまりにも似合っていない]
(253)2006/01/22 22:47:32
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「これから歩む道ですよ。」と言った。
2006/01/22 22:47:53
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに「どちらかと言うとアナタはヤングではありません」
2006/01/22 22:48:52
牧童 トビーは、ティーポットと幾つかのカップをトレーに乗せ、戻ってきた。
2006/01/22 22:50:00
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサー「だが、あんたと一括りにされる年でもねぇよ」
2006/01/22 22:50:30
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに「俺はまだまだ遠いから」とにこり。
2006/01/22 22:50:30
牧師 ルーサー
>>253
[似合ってなくて一体どうしたものか思ったが]
そ、そんなお気になさらず、あ、いえ、そうではなく。

・・・貰って頂ければ嬉しいです。
ありがとう。
ブースカも喜んでおられるでしょう。
(254)2006/01/22 22:51:12
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに「…そういえば結局何歳なんだ?俺より年上なのか?」
2006/01/22 22:51:32
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーとラッセルに「浅田さんに呪われますよ!!」
2006/01/22 22:52:13
牧童 トビー
えへへ…

今日はね、ちゃんと入れられたんだよ!
ほらっ!

[ちょっぴり自慢げに、程良い色の紅茶をラッセルの前に置く]

あと、レモンも切ってきたんだー!
(255)2006/01/22 22:53:00
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアス「ん?俺かお前さんよりは上だよ」
2006/01/22 22:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
[戻ってきたトビーに手を振り]

>>254
[慌てように軽く息を吐いた後、苦笑し]
…折角だ、大切にする。
……猫の遊び相手になってしまいそうな気もするのだが。
(256)2006/01/22 22:54:50
牧童 トビーは、テーブルの上に輪切のりレモン(厚さバラバラ)を置いた。
2006/01/22 22:54:54
学生 ラッセル
[呪われねぇよ、と小さく呟きながらトビーの紅茶を見れば彼の頭を撫で]
>>255
お、すごいじゃん、トビー。
すごく綺麗な色。
酒は一旦置いておいて、こっちをいただこうかな。
(257)2006/01/22 22:56:02
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに相槌をうち、「…何となくそんな気はしていた。雰囲気がな」
2006/01/22 22:56:50
牧師 ルーサー
>>255
日々成長しておられますね。素晴らしい。

>>256
浅田さんの攻撃から一回位は
耐えられる強度かと思われるます。
ブースカもアナタの側なら幸せでしょう。
(258)2006/01/22 22:57:55
お尋ね者 クインジー
[トビーの紅茶を覗き込むと]

綺麗な色だな。俺も頂くか
(259)2006/01/22 22:58:53
牧師 ルーサーは、「四捨五入すれば皆さん大体同じ年ですよね。」
2006/01/22 23:00:04
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴打。「俺は四捨五入しても二十歳だ!」
2006/01/22 23:01:56
牧童 トビー
[笑顔でカップに紅茶を注ぎ、そのうち1つをクインジーへ手渡し]

はいっ、クーパパのぶん!
(260)2006/01/22 23:02:47
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに「僕は10歳だよ?」
2006/01/22 23:03:07
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/01/22 23:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
[紅茶に口をつけつつ、ブースカに目を落とし]

>>258
…あさださんの攻撃?
さぁ…どうだろう。…俺に人形を愛でる趣味はないから幸せかどうかは分からんが。
(261)2006/01/22 23:04:07
牧師 ルーサーは、「・・・私は何も言ってません」としらばっくれた。
2006/01/22 23:04:15
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/01/22 23:04:37
お尋ね者 クインジー
[トビーからカップを受け取ると]

ん・・・ありがとうな
トビーは成長してるんだな・・・
(262)2006/01/22 23:07:01
牧師 ルーサー
>>261
アナタの隣はとても居心地がよろしいですから。
人形もそうだと思いますよ。
ただ側にいるだけでも十分に。
(263)2006/01/22 23:07:02
牧師 ルーサー

ハッ!今の子はファービー人形ですか!!
(264)2006/01/22 23:07:51
牧童 トビー
>>264
ファービー?

違うよ、今はケロロだよ?
(265)2006/01/22 23:10:17
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(促し感謝する)

>>263
[静かに笑みを浮かべつつ]
…そうか。お前がそう言ってくれるなら…嬉しいと思う。
ただ、それをいうとお前の傍から引き離すのも可哀相かとも思うがな。俺もお前の傍は居心地がいい。
(266)2006/01/22 23:10:35
牧師 ルーサー
>>265
な、なんですとー!?
(267)2006/01/22 23:11:19
学生 ラッセルは、。oO(…それよりマジ●ンかムシ●ングだと思う)と紅茶を飲みつつ
2006/01/22 23:12:17
お尋ね者 クインジー
今はミップル、メップル、ポルンにルルンだろ?
(268)2006/01/22 23:12:40
学生 ラッセル
>>268
…おにーさん。
おにーさんの口からそれが出てくるところが普通にこわいよ(にこり)
(269)2006/01/22 23:13:51
牧童 トビー
わっはー…クーパパ、よく知ってるねー…!
(270)2006/01/22 23:14:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>268
…男の子にとってはどうなのだろうな?
(271)2006/01/22 23:15:14
牧師 ルーサー
>>266
私の下で十分に神の教えを受けた人形ですので、
今度は人の心に触れなければと思ったのです。
ならばココにいる皆さんの所へ渡すのが最良、と。

ですが時代がブースカに冷たいようですね。
アナタのおかげで助かりました。
(272)2006/01/22 23:15:59
お尋ね者 クインジー
そうか?子供は嫌いじゃねぇからな
それぐらいは知ってるぜ?
(273)2006/01/22 23:16:03
のんだくれ ケネスは、ふらーりと二階から降りてきた。
2006/01/22 23:17:30
牧師 ルーサー
何やらよくわかりませんが
今の子供達は「けろけろケロッピ」が大好きなのですね。
(274)2006/01/22 23:17:51
お尋ね者 クインジー
>>271
人形だろ?男の子は戦隊物とかラッセルの言うあたりだな
(275)2006/01/22 23:18:51
学生 ラッセルは、。oO(居場所がなくなってきたなぁ…)と酒をくぴり。
2006/01/22 23:19:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>272
[ルーサーの言葉を聞いてブースカをまじまじと見]
…………神の教え?まぁ、…大切にする。

>>274
え?…そうなのか?
(276)2006/01/22 23:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
[ケネスに手を軽く上げ]

>>275
[納得したように頷き]
ああ…そうか、人形の話だったな。
(277)2006/01/22 23:21:40
牧童 トビー
あっ、ケネパパやっと来たー!
[ひょこっとソファーから下り、ケネスの座る場所を空ける]
(278)2006/01/22 23:21:57
牧師 ルーサー
>>276
教えのかいがあってか、
時たま素晴らしい出来事が起こります。
それはその時までのお楽しみということで。

ケロロとはケロッピの事ではないのですか?
(279)2006/01/22 23:23:45
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス「帰ってきたか、お帰り」と軽く手を挙げた
2006/01/22 23:28:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>279
[首を傾げつつ、人形をいじり]
素晴らしい出来事……動くのか、コレ?
…お前がそう言うなら楽しみに待っていよう。

ケロロは…軍曹だと思う。
(280)2006/01/22 23:28:33
学生 メイは、年齢に相応しくないフォーマルにコート姿で集会場へ帰還。
2006/01/22 23:28:48
のんだくれ ケネス
…おはよう。

[手を振りながら首をグキグキさせて、トビーのあけたソファに座る]
(281)2006/01/22 23:29:10
学生 ラッセル
[メイの姿に手をふり]

おかえり、メイ。

…どしたの?その格好。
(282)2006/01/22 23:30:32
お尋ね者 クインジー
>>281
おはようって、お前寝てたんか?
俺はてっきり外から帰ってきたかと・・・
(283)2006/01/22 23:31:02
学生 メイ
>>282
[少し硬い、表情にかける笑みを返しながら]

ただいま。…ちょっとね、父さんと会ってきた。
それだけ。
(284)2006/01/22 23:33:05
のんだくれ ケネス
>>283
久し振りに頑張ってな、寝っぱなしだった…
(285)2006/01/22 23:33:15
牧童 トビー
[ケネスの耳に手を当てて、やはり小さな声で]

ねえ…ケネパパは、クーパパのこと、好き…?
(286)2006/01/22 23:33:25
牧師 ルーサー
>>280
その時々によって変わるのでなんとも言えません。
害はありませんので安心してください。
たまに不眠に陥るかもしれませんが。

サンリオキャラクターではないのですかっ!?
[ルーサーはかなり驚いている]
(287)2006/01/22 23:34:13
吟遊詩人 コーネリアス
おかえり。
…先日は猫が世話になったようですまない。

[と格好に少し首を傾げつつメイに手を上げて]
(288)2006/01/22 23:34:16
牧童 トビー
メイ兄ちゃんおかえりなさーい!

あったかい紅茶あるよ?
僕が入れたんだよ!
(289)2006/01/22 23:34:38
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ「おかえり、飯あるぜ?」
2006/01/22 23:34:45
牧師 ルーサー
こんばんわ、メイさん。ケネスさん。
[軽く会釈(act0)]
(290)2006/01/22 23:34:54
学生 ラッセル
>>284
…父さん…?
それってアンタと母親を放ったらかしにしてた…?
(291)2006/01/22 23:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>287
…不眠も害な気がせんでもないんだが。
[まあいいかと小さく呟いた後、驚いた様子に思案気に頷き]

いや…たぶんな。
(292)2006/01/22 23:39:04
学生 メイ
>>288
[すい、と視線を移し、瞬き交じりに首を横に振って]

…へーき、猫は嫌いじゃないし。

>>289
ただいま、トビー。
…ああ、それならもらおうかな。ロシアンティーがいいなって我侭は通る?
[ケネスに軽い会釈を返しながら]
(293)2006/01/22 23:39:18
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「ロシアンティーって何?ラッセル兄ちゃんなら知ってる?」
2006/01/22 23:40:21
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに軽く相槌をうち、「…そうか。それなら良かった」
2006/01/22 23:42:39
のんだくれ ケネス
>>283
[トビーを抱き上げ、膝に座わらせて]
ああ、クインジーのこと、大好きだぞ。
(294)2006/01/22 23:43:09
学生 ラッセル
>トビー
紅茶にジャムとお酒を少しいれたものだよ。
お酒は…ウォッカだったり赤ワインだったりブランデーだったりするけど。
(295)2006/01/22 23:43:39
学生 メイ
>>291
そう。…正確には母さんと俺を【飼ってた】っていうほうが正しいと俺は思うけどね。
[さらっとした口調と表情、コートを脱げば椅子に腰をおろして]

>クインジー
ああ、サンキュ。戴きますー。
(296)2006/01/22 23:44:35
牧童 トビー
>>294
わっはー!
[嬉しそうに笑い、隣に座るクインジーにもニッコリ微笑みかける]

>>295
ジャム入れるの?
えーっと…苺ジャムでいいのかなぁ…?
(297)2006/01/22 23:47:07
冒険家 ナサニエルは、微妙に不機嫌そうな顔で1Fに現れた。……よう。
2006/01/22 23:48:54
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの頭をぽんぽんと撫でた
2006/01/22 23:50:05
学生 ラッセル
>>296
[メイの言葉に複雑そうな顔をして]
…飼ってた、ね…。

[ぽそりと呟けばナサにおはようと挨拶をし、トビーへは笑顔を向け]
>>297
苺ジャムとかマーマレードとか。
ま、苺ジャムが一般的かな。
(298)2006/01/22 23:52:32
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの様子に首を傾げつつ、軽く手を上げ。@act0
2006/01/22 23:52:50
学生 メイ
>>298
だって本当だからさ。
母さんが、父さんに好きだとか愛してるだとか言った事、一言も聞いたことねえし。

[淡々とした口調と共に夕食を食べ始め。ナサの不機嫌そうな表情にちらりと視線をやった後、彼から視線を外して]
(299)2006/01/22 23:56:14
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをまねて隣のクインジーをにやにや見ている。
2006/01/22 23:57:32
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル「よぉ、なんだ不機嫌だな?」
2006/01/22 23:58:00
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに手を振り、キッチンへジャムとお酒を取りに行った。
2006/01/22 23:58:46
お尋ね者 クインジー
[にや付くケネスに]

なんだ、俺の顔に何かついてんか?
にやにやしてんじゃねぇよ
(300)2006/01/22 23:59:47
流れ者 ギルバート
[二階から下りてきて、皆にひらりと手を振り。]

よー、おはよー。
って言ってももうこんな時間だけどな。
(301)2006/01/23 00:00:32
学生 ラッセル
>>299
…。
そういう形にしかなれない人たちもいるんだろ。

…まぁ、まずは体を求める俺の言えることでもないけどね?

[と、からりと笑えば、メイの肩をぽんぽんと叩き]
(302)2006/01/23 00:00:37
流れ者 ギルバートは、飯あるかなー。と食べ物を探している。(何)
2006/01/23 00:01:13
学生 ラッセル
[ギルにおはようと手を振ればわずかに眉を歪め]

…ハーヴは遅いし。

俺のほうが眠くなってきたな…。
(303)2006/01/23 00:03:18
牧童 トビー
[苺ジャムとブランデーの小瓶を持って戻ってきて]
メイ兄ちゃん、これでいいのかな?


あっ、ギルバートさんも来たんだー♪
(304)2006/01/23 00:03:18
のんだくれ ケネス
>>300
べっつにー

お前の顔見るの好きなだけだぜー
(305)2006/01/23 00:03:26
牧童 トビーは、皆が集まって嬉しいが、リックがいないのでどこか寂しげ。
2006/01/23 00:03:58
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーにも笑顔で手を振りつつ「おう、来たぜ〜。遅くなったけどな?」
2006/01/23 00:05:00
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスから、ふいっと視線を逸らせ、外を見た
2006/01/23 00:06:09
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート飯はあるぜ、上手い弁当がある
2006/01/23 00:06:45
学生 メイ
>>302
…それが絶対的強者による支配政治だったとしても、ラッセルは同じこと言えんの?
[じ、とラッセルを見返し]
(306)2006/01/23 00:06:52
学生 ラッセルは、牧童 トビーの頭を撫で「待つのは辛いよねー」と笑い。@act0
2006/01/23 00:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
[ギルバートに軽く手を上げ]

…飯ならハーヴのペンギンが運んできたものが残っていると思うぞ。
(307)2006/01/23 00:07:33
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの髪に手を伸ばした。
2006/01/23 00:08:52
学生 ラッセル
>>306
[小さく肩を竦め]
…悪い。
踏み込んだこと聞いたし、言った。
俺はもう何も言えないわ。

[はぁと息を吐くと、困ったように笑んだ]
(308)2006/01/23 00:10:02
流れ者 ギルバート
[クインジーの言葉でハーヴェイの作った弁当に気付き、]
お、本当だ〜。今日は弁当なんだな?
なんか色々種類があるけど。どれ食べて良いんだろ、これ。
(309)2006/01/23 00:10:20
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに、「ありがとなー、今見つけたぜ〜」と上機嫌で返答。
2006/01/23 00:10:46
牧童 トビー
ジャムとお酒って、どれくらい入れればいいのかなぁ…

メイ兄ちゃん、これくらいでいいの?
(310)2006/01/23 00:11:52
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「ん、なんだよ?」と煩そうに手を掴んだ
2006/01/23 00:13:26
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/23 00:14:11
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを見かけると露骨に顔を顰めて逃げるように部屋の隅へ。
2006/01/23 00:14:24
のんだくれ ケネス
寝てるときは素直に触らせてくれたんだけどな…
当たり前か。


ちょっとくらい触ったっていいだろ?
(311)2006/01/23 00:15:12
学生 ラッセル
。oO(クインジー、サンクス@act0)
(312)2006/01/23 00:16:40
流れ者 ギルバート
[弁当を食べつつも何だか逃げるようなナサに気付き、
 にこやかに手を振りつつ。]

よー、ナサ。お前さんも飯くわねえ?
(313)2006/01/23 00:17:27
お尋ね者 クインジー
[ケネスを一瞥すると]

別に触る必要性などないだろ?煩ぇから髪に触んなよ
(314)2006/01/23 00:20:25
冒険家 ナサニエル
>>313
[そういえば何も食べてなかった、と思い出し]

……食う。

[サンドイッチを手にもち]
(315)2006/01/23 00:21:11
流れ者 ギルバート
>>315
あ、俺もサンドイッチももらお。

[言いつつそれも取ってきて。]

取り合えず、隣にすわらねえ?
(316)2006/01/23 00:23:30
のんだくれ ケネス
>>314
俺が触るの好きだっつのは、理由にならんのか?
(317)2006/01/23 00:24:37
学生 ラッセル
[ギルとナサの二人を見て、やれやれと肩を竦め]

…ふぅん。
漸くなるようになりましたか?
おにーさんズ。
(318)2006/01/23 00:24:45
書生 ハーヴェイ
[...は、ひょっこり帰ってきた]

こんばんは。
皆さん、今日もゲンキですね〜。

[...は、ラッセルの傍に駆け寄り、ハグ]

ただいま、ラッセル。
(319)2006/01/23 00:25:30
牧童 トビー
[ハーヴェイに手を振り]

こんばんはー!
サンドイッチ、美味しかったよ!
(320)2006/01/23 00:26:47
学生 ラッセル
[ハーヴの姿に嬉しそうに笑み]
>>319
おかえり、ハーヴ。
今日もお疲れ様。

[にこりと笑んでハーヴの頬にキス]
(321)2006/01/23 00:27:07
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/23 00:28:20
流れ者 ギルバート
>>318
なったようななってないような。
誰かさんの気持ちはよく解りませんしー?

[と、小さく笑いながら。]
(322)2006/01/23 00:28:22
お尋ね者 クインジー
俺が触られると煩ぇのも理由だと思うが?

[と、ケネスに動じもせず、しれっと答えた]
(323)2006/01/23 00:28:24
書生 ハーヴェイ
>>321

ありがとう。
待たせてごめんな、ラッセル。

[...は、触れるだけのキス&こっそり【ドンペリ】を渡した]
(324)2006/01/23 00:28:32
流れ者 ギルバート
>>319
あ、ハーヴェイこんばんはー。
弁当とサンドイッチ、美味しくいただいてるぜ〜。
ありがとうなー。
(325)2006/01/23 00:29:22
学生 ラッセル
[ハーヴに埋めていた顔を上げてギルのほうに向ければ]
>>322
とりあえずおにーさんは漸く好きって認めたんだ?
よくできました?

[と小さく笑う]
(326)2006/01/23 00:30:22
冒険家 ナサニエル
>>316
何で隣に座らなきゃいけないんだ……
あいてる場所ならいくらでもあるだろ。

[憮然としたままサンドイッチをかじり]
(327)2006/01/23 00:31:18
書生 ハーヴェイ
>トビー&ギル

あはは、簡単な物でごめんね。
レパートリーが少ないからさ。
(328)2006/01/23 00:31:20
のんだくれ ケネス
ちぇっ、じゃーお前が寝てるときだけにするさ。
(329)2006/01/23 00:31:41
流れ者 ギルバート
>>326
認めたっつーかな。
俺は別に嫌いなんて言った覚えはないし。

…それに、トビーにあんな風に言われちゃね?

[小さく笑いながらウィンクして。]
(330)2006/01/23 00:32:27
学生 ラッセル
>>324
[渡された酒に口笛を吹き]
さっすがハーヴ、わかってらっしゃる。

ま、待ってる間は皆に相手してもらってたしね?
ちょっと居場所なくて寂しかったりもしたけど。

…ね、もっとキスしてよ。
ずっと待ってたんだから。

[くすくすと笑いながらハーヴに自分から口付け]
(331)2006/01/23 00:32:28
学生 ラッセル
>>330
嫌いだとは聞いてないけど好きだとも言わなかったじゃん?
気持ちは言葉にするか実力行使でしか伝わらないんだから。
(332)2006/01/23 00:33:54
流れ者 ギルバート
>>327
じゃあ俺が隣に行くだけだけど。

[言いつつ行って。]

それに今飯食ってるの俺らだけだし?(多分。
(333)2006/01/23 00:34:26
書生 ハーヴェイ
>>331

うん、ごめんね。ラッセル。

[...は、頭を撫でて、キスをラッセルの顔中に浴びせた]
(334)2006/01/23 00:36:45
お尋ね者 クインジー
>>329
寝てると時は俺には関係ねぇから、好きにすればいい
(335)2006/01/23 00:38:18
冒険家 ナサニエル
>>333
[迷惑そうな顔をしつつ、諦めたように溜息を付き]

……こんな時間だしな。
お茶いれるか。お前はどうする?
(336)2006/01/23 00:38:46
流れ者 ギルバート
>>332
ま、そりゃそーだけど。
…言葉にするか実力行使ねえ。

[小さく笑いながら。]
(337)2006/01/23 00:39:44
学生 ラッセル
[口付けの雨にくすぐったそうにしながら]
>>334
…ハーヴ。
今日は疲れてる?
(338)2006/01/23 00:39:45
流れ者 ギルバート
>>336
お前さんが淹れてくれるなら俺は喜ぶけど?
(339)2006/01/23 00:40:16
牧童 トビー
[仲睦まじいハーヴェイとラッセルの様子を見て、小声で]

パパはキスしないの?
(340)2006/01/23 00:41:08
学生 ラッセル
>>337
ま、言葉にもしない、行動でも示さない、これじゃ永遠にそのまんまってこと。

…でしょ、ナサのおにーさん?

[と、ギルに向けた顔をナサに向ければ小さく笑み]
(341)2006/01/23 00:41:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/23 00:41:59
のんだくれ ケネス
そーそー、自分から思うように行動して初めてどうなるか、世界が動くんだぞ・・・


って
>>340
ブッ
(342)2006/01/23 00:43:00
お尋ね者 クインジー
[トビーに視線を向けると]

ん?どうしたトビーもして欲しいのか?

[トビーの頬に軽く口付けた]
(343)2006/01/23 00:43:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/23 00:43:30
書生 ハーヴェイ
>>338

ん?
疲れてると言えば疲れてるし。
いつも通りと言えばいつも通り、かな?

[...は、キョトンと首を傾げながら、ラッセルの頭を撫でている]
(344)2006/01/23 00:43:42
流れ者 ギルバート
思うように行動して、ねえ。

[うーん、と唸りながらまたサンドイッチをぱくつきつつ。]
(345)2006/01/23 00:46:04
学生 ラッセル
[不思議そうな様子のハーヴに喉の奥で笑いを噛み殺せばその耳元に唇を寄せ、小声で]
>>344
…なら、今日は俺を抱ける?
俺、もうしたくてたまらないんだけど。
(346)2006/01/23 00:46:08
書生 ハーヴェイ
>>340

あはは、トビー。
それは仕方ないんだよ?

僕とラッセルは【若い】けど、
パパたちは【若くない】んだから。

[...は、笑顔でサラリと]
(347)2006/01/23 00:46:16
牧童 トビー
わっはー!
[笑顔でクインジーの頬にキスを返し]

でも、僕じゃなくって…
(348)2006/01/23 00:46:26
冒険家 ナサニエル
>>341
さぁな。俺には関係ない話だ。
俺は思ったこと口にしてるし行動してるし。
(349)2006/01/23 00:46:58
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/23 00:47:04
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをはたいた(気分だけ
2006/01/23 00:47:46
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/23 00:47:47
書生 ハーヴェイ
>>346

[...は、少し顔を赤くしながら]

うん。
ラッセルが望むなら、何でもするよ?
(350)2006/01/23 00:48:26
学生 ラッセル
。oO(俺はコミット済)

>>349
…これだからツンデレは(ぼそり)
(351)2006/01/23 00:48:58
のんだくれ ケネス
俺だってまだ元気だぜ?30にも行ってないじゃん。

青臭いワカゾーが何言うか。
(352)2006/01/23 00:49:08
お尋ね者 クインジー
(act0コミット済みだ)
(353)2006/01/23 00:49:43
流れ者 ギルバート
>>349
ふーん?

[と、笑顔を浮かべながら言ってみる。]
(354)2006/01/23 00:50:39
吟遊詩人 コーネリアス
[グラスを傾けつつみなの様子を眺めていたが、不意に隣のルーサーの顔を覗き込み]

…眠くなったか…?

>>347
.oO(そういえば…ルーサーは何歳なのだろう?)
[とか首を傾げみたり]
(355)2006/01/23 00:51:37
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに不意打ちでキスしてみた。
2006/01/23 00:51:44
冒険家 ナサニエル
[キッチンで紅茶を入れてくるとギルにほれ、と渡し]

>>351
……それは誰のことだ?(微笑
(356)2006/01/23 00:52:02
学生 ラッセル
[やはり耳元に唇を寄せ小声で]
>>350
…期待してる。

[そう囁くと顔を離し、ハーヴを見上げ艶やかな笑みを敷き]
(357)2006/01/23 00:52:17
のんだくれ ケネス
ハーヴェイって、結構俺のこと嫌いだよな。

ひでぇ。
(358)2006/01/23 00:52:28
牧童 トビー
>>347
[ちょっとムキになって]
そんなことないよ!
パパ達だって若いんだよ?

[振り返り]

ねっ?
(359)2006/01/23 00:52:33
冒険家 ナサニエル
>>354
……何が言いたいんだ。

[紅茶を啜りつつ憮然とした顔を向け]
(360)2006/01/23 00:52:42
学生 ラッセル
。oO(リック、かな?<コミット
  このままだと今日も48時間?
  それとも揃った時点で更新?)
(361)2006/01/23 00:53:14
書生 ハーヴェイ
>ケネス

そうやって挑発に乗る辺りが、自分の年齢を自覚してる証拠かと。(ぼそっ)
(362)2006/01/23 00:53:27
お尋ね者 クインジー
[ケネスに不意打ちされ]

ばっ、いきなり何すんだよ!!
(363)2006/01/23 00:53:34
学生 ラッセル
>>356
さて、誰のことだろうねぇ?
思い当たる節がないんだったらスルーすればいいんじゃない?

[と、くすくすと笑い、ナサを見やる]
(364)2006/01/23 00:54:15
書生 ハーヴェイ
>>358

嫌ってなんかいませんよ?
ちょっと煽ったら、行動に移すかな〜と思っただけです(笑顔
(365)2006/01/23 00:55:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>361
(確かリックは昨日の時点でコミットしたと言っていた筈だが…誰だろう?)
(366)2006/01/23 00:55:10
流れ者 ギルバート
>>356
お、ありがとーな。

[ナサに嬉しそうに笑いながら紅茶を受け取り啜って。]
>>360
いや、別に何も?
(367)2006/01/23 00:55:13
のんだくれ ケネス
>>362

俺は【大人】なんだよ。
(368)2006/01/23 00:55:24
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスたちのやり取りを笑いながら見つつ。
2006/01/23 00:55:45
のんだくれ ケネス
>>363

いやなのかー?
(369)2006/01/23 00:56:18
書生 ハーヴェイ
>>361

(中:僕はどっちでも)
(370)2006/01/23 00:56:39
牧童 トビーは、.。oO(メイ兄ちゃんかな・・・?)
2006/01/23 00:56:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/01/23 00:56:52
牧童 トビーは、振り向いた瞬間に目に入ったキスシーンに、赤くなって俯いた。
2006/01/23 00:57:41
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頬にキスをして、頭を撫で撫で。
2006/01/23 00:57:56
のんだくれ ケネス
>>365
煽られなくてもな、俺らは俺らのペースっつーもんがあるんだよ。
(371)2006/01/23 00:58:10
冒険家 ナサニエル
>>367
[嬉しそうに笑うギルにはぁ、と溜息をつき]

……気持ち悪いヤツ。
やっぱりお前は嫌いだ。
(372)2006/01/23 00:58:30
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス>>368 【大人】なら、挑発に乗らないでしょ?(笑顔
2006/01/23 00:58:37
冒険家 ナサニエルは、>>364 ……じゃあそうさせて貰う。
2006/01/23 00:58:55
流れ者 ギルバートは、>>361(48をさり気なく希望するけど揃う時間によるかも。)
2006/01/23 00:59:19
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに「かまってほしかったんだろ?」
2006/01/23 00:59:29
書生 ハーヴェイ
>>371

まあ、そうでしょうけどね〜。
トビー君が気にしてるようだったから。
(373)2006/01/23 00:59:36
学生 ラッセル
[ナサニエルに向かって]

ツンデレツンデレツンデレツンデレ…
(374)2006/01/23 00:59:45
お尋ね者 クインジー
[むっとした表情で外を眺めている]

・・・・
(375)2006/01/23 00:59:53
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに向かってゴキブリのおもちゃを投げつけた。
2006/01/23 01:01:40
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「寝る?」と微笑み。
2006/01/23 01:02:08
のんだくれ ケネス
こっち向けよクインジー。
(376)2006/01/23 01:02:19
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに「やっぱり自覚あるんじゃん」とけらけらと笑う。
2006/01/23 01:02:35
流れ者 ギルバート
>>372
気持ち悪いってなんだよ。
お前さんが淹れてくれたら嬉しいってちゃんと言ったじゃねーか。

[少しだけ拗ねた顔をしつつ。]

はいはい、どうせ嫌われてますよ。
本当かどうかはしらないけど?
(377)2006/01/23 01:02:42
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。ラッセルに何するんですか。
2006/01/23 01:04:06
お尋ね者 クインジー
[面倒くさそうに]
>>376
なんだよ、なにか用かよ?
(378)2006/01/23 01:06:04
流れ者 ギルバートは、(どっちもどっちだよなあ)とか思っている。
2006/01/23 01:06:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「どっちもどっちって?」
2006/01/23 01:08:00
冒険家 ナサニエル
>>377
[拗ねた顔を見つつ平然と]

本当かどうかも何も本当に嫌いなんだが?
(379)2006/01/23 01:08:35
のんだくれ ケネス
>>378
[振り向いた顔を掴んで再度口付けた]

なんでもねーよ。
(380)2006/01/23 01:08:40
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの隣に移動した。
2006/01/23 01:09:34
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱えて、スピリタスごくごく。
2006/01/23 01:09:48
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「ドンペリあけてー」
2006/01/23 01:10:10
書生 ハーヴェイは、1234の数字を崩すのが惜しいと思った。
2006/01/23 01:10:19
お尋ね者 クインジー
[口元を手の甲で拭いながら]

お前なぁ・・・・もう少し・・・


いや、なんでもねぇよ
(381)2006/01/23 01:11:17
牧師 ルーサーは、素で寝てた。
2006/01/23 01:11:38
牧童 トビー
[ナサニエルの腕をちょんちょんと突つき]

ねえ、なんでギルバートさんのこと嫌いなの?
(382)2006/01/23 01:11:50
冒険家 ナサニエルは、1233……惜しい。
2006/01/23 01:11:50
学生 ラッセル
[起きたルーサーに]

…どうしてこういうタイミングで起きるの…。
(383)2006/01/23 01:12:18
冒険家 ナサニエル
[トビーの頭をぐりぐりと撫でると]

>>382
……トビーはゴキブリや蜘蛛を見たら嫌だ、と思わないか?
それと一緒だよ(微笑
(384)2006/01/23 01:13:05
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

うん。良いよ。

[...は、コルクワイヤーを外して、コルク栓を抑えながらボトルの底をつかんでまわし、ゆっくりと栓を抜いた]

[...は、栓の抜けたドンペリをラッセルに渡した]
(385)2006/01/23 01:13:47
牧師 ルーサー
>>383
あまりにも心地よかったのでつい・・・。
(386)2006/01/23 01:14:37
のんだくれ ケネス
もー少しろまんちっくに、とか言うんじゃねーだろーな?

色っぽく、ならできるんだけどー?
(387)2006/01/23 01:14:45
流れ者 ギルバート
>ラッセル
いや、ハーヴェイがナサ叩くの見てさ。

ラッセルがナサに仕返しされても仕方ないけど
ナサも叩かれても仕方ないかなーとか。

そんなどうでも良い事を考えてた。

>>379
ちぇー。だったらなんであんな事したんですかねーと。

[また紅茶を飲みつつ。風呂場での事を言っているらしい。]
(388)2006/01/23 01:15:09
学生 ラッセル
>>385
[ドンペリを渡されるがルーサーを見やり溜息]
…せっかく開けてもらったのに、飲めないんですが。
(389)2006/01/23 01:15:11
牧師 ルーサーは、>>385 軽く寝ぼけているので視界に入ってない。
2006/01/23 01:15:11
流れ者 ギルバートは、意図せず1000ぴったしー。けど即崩すけど。(何
2006/01/23 01:15:30
学生 ラッセル
>>386
そのまま永遠に寝てればよかったのに…(ぼそ)
(390)2006/01/23 01:15:38
双子 リック
(ジャガジャンッ♪)

耳元で聞こえる〜二人のメロディ〜♪
あふれ出すぅ涙こらえて〜
ありきたりな言葉 あなたに言うよ〜
“これからもずっと、一緒だよね?”

抑えきれないこの気持ちが〜
25時の空から光る雫として降り注いだ〜♪

(ジャガジャンッ)

タイムリーな歌と共にリック参上やーー!!
(391)2006/01/23 01:15:44
吟遊詩人 コーネリアス
…起こしてしまったか?

[苦笑した後ルーサーの頭に帽子越しにキスを落とし]

…どうする?
お前が教会に戻りたいなら送っていくが…?
まだここにいるなら俺も残っていよう。
(392)2006/01/23 01:15:57
流れ者 ギルバート
>>384
って、俺は虫レベルなのかよ!?

お前さんなあ…。
(393)2006/01/23 01:16:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>390
[かつて無いほど笑顔で(略)]
(394)2006/01/23 01:17:24
牧師 ルーサー
>>390
そればっかりはお断りします。

>>391
こんばんわ、リック君。
[座ったまま挨拶]
(395)2006/01/23 01:17:25
書生 ハーヴェイ
>ルーサー

あ、ちょうど良いところに。
この間の飲み比べ(?)の話って、まだ有効でしょうか?
ラッセルの代わりに僕がお相手しましょうか?
(396)2006/01/23 01:17:34
牧童 トビー
>>384
う〜ん、ゴキブリは嫌いだけど…
[困惑顔でナサニエルを見つめ]

僕はギルバートさん見てもイヤだって思わないけどなぁ…

わかんないや…
(397)2006/01/23 01:17:56
学生 ラッセル
>>394
こここここわいんですが、コーネのおにーさん。

>>395
まま、遠慮なさらず。
(398)2006/01/23 01:18:48
双子 リック
おばんですー!皆、今日も集まっとるな!
昨日はアレやな、ミッキーがお見合いに行ってもうたけど行方不明者出ぇへんかったな。ミッキー、元気にしとるかー!もうすぐ誰かをミッキーとアーヴァインの所に送り込むからなー!
(399)2006/01/23 01:19:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>391
[リックに軽く手を振って]

おかえり。
…トビーがお前を待っていたようだぞ?
(400)2006/01/23 01:19:19
流れ者 ギルバート
>>391
[小さく笑いつつ手を振って。]

お、リックこんばんは〜。
今日も賑やかだなー。
(401)2006/01/23 01:19:20
のんだくれ ケネス
>>397
トビアス、素直にならないとあとで苦労するぞってことだよ。

お前はいい子に育て、な?
(402)2006/01/23 01:19:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
68
72
16
101
15
64
100
100
81
65
78
0