人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : 3日目 (4)
お尋ね者 クインジー
[広間のテーブルに並ぶ食事を取り分けると]

ラッセルか、やつもまめだな

[スープから食べ始めた]
(598)2006/01/23 13:41:32
のんだくれ ケネス
[眉をしかめて、しかし大量の手荷物を抱えて帰ってきた]

クソさみい…

[いろいろな菓子の入ったその袋を集会所の机にのせ二階の部屋に向かう]
(599)2006/01/23 13:43:08
冒険家 ナサニエル
>>597
……何が良しだ何が……

[むっとした顔でギルに詰め寄ると後頭部に手を伸ばして引き寄せ、深く口付け。
そのままくるりと回れ右をすると]

好きにすりゃいいんじゃないのか?
別にお前が何しようと俺には関係ないし。
(600)2006/01/23 13:43:38
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「おはよー」
2006/01/23 13:45:33
お尋ね者 クインジー
[ケネスに軽く手を上げ]

戻ったか おかえり
ラッセル、飯いつもありがとナ
(601)2006/01/23 13:47:37
のんだくれ ケネス
む、おはよう…
(602)2006/01/23 13:47:41
流れ者 ギルバート
>>600
[離された後、口元を押さえ俯きつつ]

……俺、なんかお前さんにゃ一生勝てねえ気がする…。

[回れ右をしたナサについていくように]

まー、好きにするけどね。
関係ないかどうかは…どうだろうなー?
とりあえず、お前さんの側には居るけど。
(603)2006/01/23 13:49:26
お尋ね者 クインジー
[二階に向かうケネスを怪訝そうに見送り]

ん?トビーでも起こしに行ったか?
(604)2006/01/23 13:50:52
のんだくれ ケネス
[テーブルの食べ物を見るも眠そうに顔をこすり]

ただいま…眠くて帰ってきた…
(605)2006/01/23 13:50:56
のんだくれ ケネスは、ふらふら歩き壁にぶつかって止まった。
2006/01/23 13:52:44
お尋ね者 クインジー
[少し困惑気味に]

ケネス眠ぃなら、寝たらどうだ?トビーたちはまだ寝てんぜ
今なら広々と寝れんぜ?
(606)2006/01/23 13:53:45
学生 ラッセル
>>601
いーえー、ここの人あんまご飯食べてくれないしねー。
おにーさんやギルはいつも食べてくれるから嬉しいですよ?
(607)2006/01/23 13:54:09
冒険家 ナサニエル
>>603
[そばに居る、の言葉に露骨に嫌そうな顔をし]

……別にいてくれなくてもいいんだが。

[しっしっ、と手で払うとそのまま1Fへ]
(608)2006/01/23 13:56:10
お尋ね者 クインジー
>>606
そうだな、飯時に人がいねぇな
作ってくれたもんは、感謝して食うのが礼儀だろ?
俺はラッセルに感謝してんぜ
(609)2006/01/23 13:56:41
流れ者 ギルバート
>>608
ま、居たいから仕方ないしー?

[と笑いながらナサに続いて1階へ。
 そこにいる面々に手をひらりと振りながら。]

よ、おはよー。
(610)2006/01/23 13:58:48
のんだくれ ケネス
[遠くから聞こえるクインジーの声に]

一人で寝るのはさみいし……っくしょい!

[壁を触り場所を把握するとそのまま寝入りそうになっている]
(611)2006/01/23 14:00:37
学生 ラッセル
>>609
その言葉が一人からもらえるだけでも作った甲斐はあるってもんですよ。
あんがと、おにーさん。

[からりと笑えばやってきたギルとナサにおはよーと手を振り@退席気味]
(612)2006/01/23 14:01:39
お尋ね者 クインジー
[2階から聞こえるクシャミに肩を竦めると]

あいつあのまま寝ちまったか?
ラッセル飯ありがとうな
ちょっと様子を見てくる

[手を振ると2階へ上がった]
(613)2006/01/23 14:03:46
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスのクシャミに驚き、飛び起きた。
2006/01/23 14:04:53
お尋ね者 クインジー
[壁際で寝落ちかけているケネスの肩を揺すると]

ケネス!!ナにやってんだよ、こんなとこで寝たら風邪引くぜ?
(614)2006/01/23 14:07:50
牧童 トビー
ひゃぁっ!?

…あーびっくりした…

[ホッとした拍子にお腹がグゥと鳴り]
ゴハン食べてこようっと♪
リックくんも一緒にいこうよ!
(615)2006/01/23 14:09:10
冒険家 ナサニエルは、適当にいる面々に挨拶するとそのまま食事を皿に取り食べ始め
2006/01/23 14:09:39
のんだくれ ケネス
[寝ぼけた顔でクインジーを見てなにか考え抱きついた]

こうすればぬくい。
(616)2006/01/23 14:10:40
牧童 トビー
あっ、クーパパおかえりー!

ケネパパまだ寝てるみたいだけど、僕、ゴハン食べてくるね!
ほら、行くよリックくんってば!
(617)2006/01/23 14:11:00
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの隣について、同じく昼食。「今日も美味いね〜」
2006/01/23 14:12:36
牧童 トビー
[リックの手を強引に引っ張りながら]

あ、ケネパパおはよー!
僕リックくんとゴハン食べてくるね♪

[殆ど寝ている状態のリックを、半ば引きずるようにして一階へ]
(618)2006/01/23 14:15:22
のんだくれ ケネス
[むにゃむにゃと寝ぼけた声でクインジーに]

夕飯になったら起こしてくれ…それまで寝る…
(619)2006/01/23 14:15:34
お尋ね者 クインジー
[抱きつくケネスを軽く抱き上げるとベットまで運び]

ほら、ベットで寝ろよ!
子供じゃねぇんだから、手掛けさせるなよ・・・

[ベットにそっとおろして寝かせた]
(620)2006/01/23 14:16:35
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーたちに手を振り「よ、おはよー。リック大丈夫か?」と笑いつつ
2006/01/23 14:19:37
お尋ね者 クインジー
[寝ぼけるケネスにくすっと笑うと]

これじゃ、俺が本当にママじゃねぇか
ゆっくり寝ろよ

[毛布を掛けるとぽんぽんと叩いた]
(621)2006/01/23 14:19:38
のんだくれ ケネス
[ベッドに寝かされた事に気づき寝たまま]

クインジー、さんきゅにゃー
だいすきだぞー

[へろりと手を上げて*まじ寝*]
(622)2006/01/23 14:20:42
牧童 トビーは、階段で悪戦苦闘中。
2006/01/23 14:20:44
お尋ね者 クインジー
[眠りに落ちたケネスを起こさないように部屋を後にすると]

トビー・・・なにやってんだ?
リック寝てるならベットに戻すか?
(623)2006/01/23 14:26:12
牧童 トビー
[つまらなそうに唇を尖らせ]
うん…折角リックくんと一緒にゴハン食べられると思ったのにな…

[渋々、リックの手を離す]
(624)2006/01/23 14:28:27
お尋ね者 クインジー
[リックを抱えるとベットまで連れ帰リ]

はぁ・・・俺はナにやってんだろうな?なぁトビー?
あんまり気を回すなよ

[トビーの肩をぽんと叩いた]
(625)2006/01/23 14:31:11
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートとナサの姿にくすりと笑み。「結局纏まったわけ?」
2006/01/23 14:32:22
牧童 トビー
だって…一緒に遊びたかったんだもん…
[むーっとしたまま、眠るリックを突っついた]
(626)2006/01/23 14:33:31
流れ者 ギルバート
[ラッセルの言葉に隣に座るナサをじっと見詰め。
 またラッセルに視線を戻すと、]

多分?

[と、不思議そうな表情で。]
(627)2006/01/23 14:34:06
冒険家 ナサニエル
[ラッセルの言葉にじーっとギルを見つめ]

……何をまとめるんだ?

[呟くとキッチンに紅茶を入れに]
(628)2006/01/23 14:35:24
学生 ラッセル
>>627
[同じようにちらりとナサを見て、その後ギルを見れば]
ふぅん?
おめでとう?

[と、くすりと笑む]
(629)2006/01/23 14:35:52
お尋ね者 クインジー
[トビーの頭をくしゃっと撫でると]

俺は出てくる。夕食には戻る
じゃな

[軽く手を上げ集会所をあとにした@退席]
(630)2006/01/23 14:38:54
流れ者 ギルバート
>>628
何をって。……そう聞かれると難しいような。

[と、少し悩むような顔をして。]

あ、ナサー。紅茶淹れるなら俺の分も淹れてくれると嬉しいなー?

[立ち上がるナサに声をかけつつ。
 その後ラッセルに笑み返すと、]
>>629
ま、ありがとう?
(631)2006/01/23 14:39:46
学生 ラッセル
[笑みを向けられれば笑みを返し]
>>631
ね、おにーさん。
俺ね、おにーさんに言いたいことがあるんだけど。
(632)2006/01/23 14:42:16
冒険家 ナサニエル
[ギルの前に紅茶を置くとソファにかけ]

……一体何がめでたいんだ……
俺は絶望的な気分だぞ。

[むすり、と不機嫌そうな顔でカップに口をつけ]
(633)2006/01/23 14:44:00
流れ者 ギルバート
>>632
ん?言いたい事って?

[ラッセルの言葉にきょとんとした表情を返し。]
>>633
お、ありがとな、ナサ。

[紅茶を受け取って嬉しそうに口をつけつつ。]
(634)2006/01/23 14:46:27
牧童 トビー
[暫く不機嫌面でリックを見つめ、その頬を突ついていたが]

今度こそ一緒にゴハン食べようね!
約束だよ!

[口元に軽くキスをし、階段を駆け下りていった]
(635)2006/01/23 14:50:18
流れ者 ギルバートは、(絶望的ねえ…?)となんだか幸せそうな顔で紅茶を飲み。
2006/01/23 14:50:31
学生 ラッセル
[くすりと笑い声を漏らせば珈琲を啜り、大したことでもないようにさらりと]
>>634
俺ね、おにーさんのこと好きだったよ?

ま、俺の好きっていうのは、イコール寝たいってことだけどね。

[と、からからと笑った]
(636)2006/01/23 14:50:49
流れ者 ギルバート
>>636
[唐突な言葉に思わず咽て。]

っ、げほ。お、お前さんもいきなり何言い出すかな…。

俺もラッセルの事は嫌いじゃなかったけど。
…悪いな?

[と言って困ったように笑い。]
(637)2006/01/23 14:55:10
冒険家 ナサニエル
[ラッセルの言葉に片眉を跳ね上げると]

……さっさと寝ればよかったのに(微笑

[悠然と紅茶を啜りつつ]
(638)2006/01/23 14:57:35
学生 ラッセル
>>637
[相手の様子に楽しそうに笑い]
謝らないでよ。
別に謝ってほしくて言ったわけじゃない。
俺が、ちゃんとハーヴだけを見るために必要だったから、言っただけ。
むしろ完全に俺の自己満足。
おにーさんが謝る必要は欠片もないから。
けど…そうだね、悪いと思ってくれてんなら。

[そこで言葉を止めれば徐に立ち上がり、ギルの元へと歩み寄ればナサがいることにも構わず唐突に深く口付け。散々にその口内を嬲ると唇を離し、ぺろりと舌で唇を舐めてニッと笑った。]

…どうもご馳走様、おにーさん。
(639)2006/01/23 15:00:44
学生 ラッセル
[向けられた台詞ににやりと笑み]
>>638
ほんと素直じゃないね、おにーさん。
(640)2006/01/23 15:02:40
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを蹴り倒した。
2006/01/23 15:02:42
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンでどつき倒した。
2006/01/23 15:03:46
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを釘バットで華麗に場外へHR。
2006/01/23 15:04:10
流れ者 ギルバート
>>638
…お前さんなー。

[ナサの言葉に、はー。と息を吐いて。
 そちらに行こうとした時に、ラッセルの言葉をきき]
>>639
ま、確かにな?
お前さんがハーヴェイと幸せになってくれるんなら俺としても嬉しい所だし。
って、ん?

[近付いてくるラッセルに全く警戒しておらず。
 気がついたら唇を離された後で。
 思わず口元を押さえつつ、ナサの様子をちらりと見て。
 その後、はー。と深く息を吐き。]

……ご馳走様、って、お前さんなぁ……。
(641)2006/01/23 15:08:03
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの様子を見て、思わず笑い。「…妬いてくれたのー?」
2006/01/23 15:08:32
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセン乱打。誰が妬くか、ド阿呆。
2006/01/23 15:09:00
牧童 トビー
[集会場へ下りてきたところで、ただならぬ雰囲気の3人が目に入り]

ご、ごめんね…!

[ピタとポテトを手に取って、逃げるようにキッチンへ]
(642)2006/01/23 15:10:51
学生 ラッセル
[ナサの姿にテーブルをばしばし叩いて笑い]
>>641
あっはははは、充分愛されてるよ、おにーさん。
良かったねぇ。
ま、俺は所詮まず足開くような人間ですから。
俺はハーヴと居れば幸せになれるだろうけど、
ハーヴがそうなるかまではわかんないし?

[そして口付けの後溜息を吐くギルに、このことハーヴにはナイショね?と指を唇に当てて笑み]

ごめんね、けどそっちのおにーさんに充分愛されてるって解っただけでもされた価値あったでしょ?

[と、悪びれた様子もなくからりと笑った]
(643)2006/01/23 15:13:47
流れ者 ギルバート
>>640
な?

[同意するようにくすくすと笑い。
 ナサに向かって。]

んじゃ、何でラッセルに怒ってんだよ。
俺は凄く嬉しいけど?

>>643
ハーヴェイはお前と居る時幸せそうにしかみえねーけどね。

[小さく笑いながら]
あー、全くだな。まさかこんなナサが見れるとは。
それに免じてこの事はハーヴェイには内緒、不問にしてやるよ。
(644)2006/01/23 15:17:07
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、「な、何で謝るんだー?」と声をかけ。
2006/01/23 15:17:38
冒険家 ナサニエル
[笑うラッセルにさらにハリセンを一発お見舞いし]

……俺はハーヴに黙ってる義理ないよな(微笑

>>644
……怒りたくなったから怒ってんだよ。
文句あるのか。

[八つ当たりのようにギルにもハリセンをお見舞いし]
(645)2006/01/23 15:19:55
牧童 トビー
[キッチンからヒョッコリ顔を覗かせ]

だ、だって…
[小声で]
ラッセル兄ちゃんがギルバートさんにキスしてて、ナサニエルさんがすごく怒ってて……

[両手をバタバタさせ]
ぼっ、僕っ、誰にも言わないからっ!
(646)2006/01/23 15:21:51
流れ者 ギルバート
>>645
文句なんてあるはずがねーって。

[笑いながらハリセンを持つナサの手を掴み、
 もう片方の手を頬にあて口付けて。]

口直しって事でどう?

>>646
あー。うん。誰にもいわねえでやった方がラッセルのためになるかな?

[と、小さく笑いながら。]
(647)2006/01/23 15:25:22
学生 ラッセル
>>644
どうだろうね。
今は幸せかもしれないけど、俺は基本的に心より体が先だから。

[くすりと笑めば]

でしょ?
可愛いねぇ、ナサのおにーさん。
俺が見てても可愛いわ。

[そしてナサのほうを見やればまた小さく笑い]
>>645
いいよ、言いたければ言っても。
むしろハーヴがヤキモチ焼いて今晩たっぷり俺を可愛がってくれれば、それはそれで万々歳。
(648)2006/01/23 15:26:19
流れ者 ギルバート
>>648
ふーん?ま、それでも今は幸せなんだし?
[と、笑いつつ。]

って、言っとくけどナサに同じ事やったら勿論怒るからな?
(649)2006/01/23 15:30:56
冒険家 ナサニエル
>>647
[口付けられてさらにギルバートの頭をハリセンで張り倒し]

……まんざらでもなさそうじゃなかったのに何が口直しだ。
この馬鹿。

[ギルに背を向けるとひたすら不機嫌そうな様子で椅子に座り]
(650)2006/01/23 15:31:30
冒険家 ナサニエルは、イライラするので更にもう一発ギルバートをどついた。
2006/01/23 15:32:37
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/01/23 15:32:46
冒険家 ナサニエルは、>>650 ……なんだか日本語がおかしいような気がしてきた。
2006/01/23 15:33:38
牧童 トビーは、無言で黙々とポテトを食べている@離席気味
2006/01/23 15:34:30
学生 ラッセル
[ナサの姿に喉の奥で笑いを噛み殺しつつ]
>>649
ナサを可愛いとは思っても寝たいとは欠片も思いませんからご安心を。
ま、今はもうすっかり気も済んだから、おにーさんとも寝たいとは思わないけどね。
それにしても動揺しすぎだよ、おにーさんの恋人。
ほんと可愛いねぇ、あはは。
(651)2006/01/23 15:36:13
流れ者 ギルバート
>>650
[叩かれた場所を手で擦りつつナサについていき隣に座り。]
別にそういうわけじゃねーけど。
どーせ馬鹿ですよー。でも、俺が好きなのはお前さんだし?
(652)2006/01/23 15:38:17
流れ者 ギルバートは、(ナサとラッセルどっちに促せば良い?笑)
2006/01/23 15:39:01
学生 ラッセルは、。oO(恋人に促しなさいよ(笑))
2006/01/23 15:41:08
流れ者 ギルバートは、(だって2連促しの恩とpt使わせたって思いがあったんだも…笑)
2006/01/23 15:42:01
冒険家 ナサニエルは、ラッセルにやれば?
2006/01/23 15:44:02
冒険家 ナサニエルは、>>652 ふーん、あっそ、と返事をしてそっぽを向き。
2006/01/23 15:45:55
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/23 15:48:48
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル(これでハーヴェイといちゃつけって事で…。何)
2006/01/23 15:49:11
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(ありがとw けどいちゃつけるほど居てくれないしorz@act0)
2006/01/23 15:50:13
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをじっと見詰めた後、ぽんぽんと頭を撫で。
2006/01/23 15:53:14
冒険家 ナサニエルは、頭を撫でる手から逃げるようにソファの端へずりずりと。
2006/01/23 15:58:37
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに逃げられはー。と溜息をつき。控えめに追いかける様に近寄り。
2006/01/23 16:01:09
学生 ラッセル
[二人の様子をくすくすと笑って眺めていたが、ふと時計を見て]

…夕飯の準備でもしてくるかな。
おにーさんたち今日はこのままいるんでしょ?
作っても誰も食べてくんないのは寂しいしね〜。

[と、声をかければふらりと厨房へ@退席]
(653)2006/01/23 16:04:31
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに手を振り。「おう。楽しみにしてるな。昼食も美味かったぜー」
2006/01/23 16:05:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、あぁ、飯に罪はないからな、と真顔。
2006/01/23 16:08:50
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをもう一度ぽんと撫で、「ごめんな?」と言うと小さく欠伸。
2006/01/23 16:12:09
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、寄るな変態。と手を振り。
2006/01/23 16:12:39
冒険家 ナサニエルは、……馬鹿馬鹿しい、と溜息をつくとソファに凭れかかった。
2006/01/23 16:16:21
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「え、変態って何だよ!?言われるような事はしてねーぞっ」
2006/01/23 16:18:03
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの顔をまじまじと見た後ふぃ、と顔を逸らし。顔が変態っぽい。
2006/01/23 16:23:24
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの返答に、「ひ、酷ぇ!?…ちぇー。」とソファに凭れ掛り。
2006/01/23 16:24:08
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、ずるりと凭れかかり「……お前なんか嫌い」と呟き。
2006/01/23 16:25:03
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに小さく笑みながらも眠そうに、「俺は好きだけどね?」と呟き。
2006/01/23 16:29:01
書生 ハーヴェイ
[...は、笑顔で晩ご飯用の食材の袋を持ってきた]

………ナサニエルさん、ちょっといいですか?
(654)2006/01/23 16:31:35
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに、首を傾げて「何だ?」
2006/01/23 16:32:36
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ達の会話に、「…んー?」とそちらを向き。
2006/01/23 16:33:38
書生 ハーヴェイ
[...は、超笑顔で、ナサニエルの唇を奪った]

[...は、ナサニエルの口腔内をたっぷり蹂躙してから解放]
(655)2006/01/23 16:35:02
流れ者 ギルバート
>>655
!!!!!!!!

ちょ、お前さんいきなり何してんだよ!!
(656)2006/01/23 16:36:50
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイのいきなりの行動にぽかーんとしている。
2006/01/23 16:37:09
学生 ラッセル
[ハーヴの気配に厨房から顔を出せばその光景に驚き]
>>655
な、なにやってんの、ハーヴー!
(657)2006/01/23 16:37:13
書生 ハーヴェイ
……しらなかったなぁ。僕って、嫉妬深い方なんだ。

[...は、笑顔のままで、ラッセルのいる厨房へ向かった]

あ、しばらく厨房は貸し切りですから。よろしくおねがいしますね。
(658)2006/01/23 16:38:28
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの頬をぺちぺちと叩きつつ。「だ、大丈夫かー?」
2006/01/23 16:40:01
学生 ラッセル
。oO(な、なんでバレてんの…!ペンギン!?ペンギンかー!?Σ)
(659)2006/01/23 16:40:06
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

(笑顔で)
見てたよ?
昨夜のじゃ、満足できなかった?
(660)2006/01/23 16:40:33
冒険家 ナサニエル
[しばらく呆然としていたがハーヴに何されたか漸く理解すると、泣きそうな顔でギルの顔を両手で挟み、深く口付け。
そのままぽすっとソファに収まった]
(661)2006/01/23 16:41:09
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを厨房へ連れ込んで、18禁の世界を繰り広げた。(退席)
2006/01/23 16:41:44
学生 ラッセル
[ハーヴの笑顔にさすがに顔を引き攣らせ]
>>660
え、いや、あの、そういうわけ、じゃ…
(662)2006/01/23 16:41:48
学生 ラッセル
[...は厨房にて淫らな姿で(ry@退席orz]
(663)2006/01/23 16:43:08
流れ者 ギルバート
>>661
[口付けられ、その様子を見てかなりおろおろしつつ。]
ナ、ナサー。大丈夫そうにみえねー…!

[ソファに座ったナサを抱きしめるようにし、よしよしと頭を撫で]
(664)2006/01/23 16:44:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに抱きしめられながらそのまま何時の間にか寝ている@退席
2006/01/23 16:46:37
学生 メイ
[昨日同様にフォーマル姿、手にはコートといった姿で階段を降りてきて下の様子に気付き、肩を小さく竦め]

…何が起きたのさ…。

(中:寝落ちとかコミットわすれとかマジでごめんなさ…っ!!)
(665)2006/01/23 16:52:20
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルが眠ったのを見て小さく息を吐き。自分もそのまま転寝@退席
2006/01/23 16:52:32
流れ者 ギルバートは、学生 メイ(気にするなー。こっちこそこんな状況でごめんなさいと。爆)
2006/01/23 16:53:40
学生 メイ
>ギル
(中:わーん、ありがとうございますだ)

[キッチンのほうから何か聞こえなくもない悲鳴なんだか嬌声なんだかに肩を竦めながら、転寝しているギルとナサに視線を移し]
……まったく。局地的に万年春だね、こりゃ。
ま、いいけど。
(666)2006/01/23 16:58:55
学生 メイ
[コートを羽織り、ポケットの中に手を何気なく入れれば出てきたものにきょとんとして。ハート型の小さな粒チョコ。少ししてから、テーブルの上からメモとペンをとり]
(667)2006/01/23 17:01:58
学生 メイ
[ナサの横にメモと共に二粒おいてからじっと見つめたアト、歩を翻して]

『彼氏おめでとー。よければ二人で食え』

[敢えて名前は書かずに]
(668)2006/01/23 17:05:11
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/01/23 17:05:26
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/01/23 17:06:00
学生 メイ
[ギルとナサの様子を少しだけ眺めたあと、外に出れば冷えた風と共に、何かに目を細め、まるで誰かと会話をするかのように]

…そう。あのおっさん、【ミッキーは一般人】過ぎて御気に召さなかったか。
…今更カップルだらけなのに、どーすんだろうね…次の相手。

[僅かに押し黙ったあと、少し離れたところに待つ黒塗りの車に気がついて、観念したような様子で溜息を一つつき、その車に*乗り込んだ*]
(669)2006/01/23 17:11:00
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/23 17:12:55
牧童 トビーは、ソファーの上でいつの間にか眠っていたらしい…すやすや…
2006/01/23 17:23:13
書生 ハーヴェイ
[...は、きらきらと輝く笑顔で、ぐったりしているラッセルを抱えて戻ってきた]


あれ、みんな寝ちゃってる?
まだ晩御飯時なのにねぇ。

[...は、空いているソファーにラッセルを寝かせ、毛布を掛けた]
(670)2006/01/23 18:03:16
書生 ハーヴェイは、転寝してるナサ・ギル・トビーに毛布をかけ、厨房へ戻って後始末
2006/01/23 18:05:47
書生 ハーヴェイ
[...は、ハッシュドビーフ、サラダ、ワカメ入りスープ、ご飯入りのおひつを持ってきて、テーブルに広げた]


ラッセルが何作ろうとしてたかわかないけど…
まあ、とりあえずコレで良いか。
(671)2006/01/23 18:20:43
書生 ハーヴェイ
[...は、お酒を運んできたハードボイルドペンギンに、密告の礼金をこっそり渡してから、村長宅に戻った]


[ハードボイルドペンギンは、集会所の一角を酒の山で埋めて、村長宅へ戻った]
(672)2006/01/23 18:25:22
学生 ラッセル
[うっすらと瞼を持ち上げ、はー。と大きな溜息を吐き]

…ハーヴの、馬鹿…。

[だが呟いた後に苦笑し]

…馬鹿なのは俺か…。

[まだ起き上がる気力もないのか、そのままもう一度*瞼を閉じた*]
(673)2006/01/23 18:46:27
お尋ね者 クインジー
[扉を蹴り開けると]

よお 今戻ったぜ!
ん?なんだみんなおネンネか・・・
やつもまだ寝てんか?

[2階へと上がって自室を覗き込んだ]
(674)2006/01/23 19:33:50
お尋ね者 クインジー
[眠るケネスをじっと見つめると]

食事出来てんぜ、起きろよ、この寝ぼすけ・・・
お前が起こせって言ったんだろ?

[起きる様子の無いケネスの頬に軽く口付け、見つめている]
(675)2006/01/23 19:39:48
お尋ね者 クインジーは、ベットに寄りかかると転寝している
2006/01/23 19:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
[目覚めた後、暫くの鍛錬をし戻ってきたが、未だルーサーが寝ている様子を見て]

……もう暫く、待っているか…。

[穏やかな寝息に目を細めた後、座り込み壁に背を預けたまま転寝]
(676)2006/01/23 20:24:28
のんだくれ ケネス
…ふあっ。

[目を開けると目の前にあるクインジーの寝顔が見え、少々驚く]

あー、起こせって言ったんだっけ。ワリィ

[起こさぬようそっと引き寄せ抱きしめた]
(677)2006/01/23 21:21:50
お尋ね者 クインジー
[抱き寄せられる感触に抱きしめ返すと]

ん・・・なんだケネスを起こすつもりが寝ちまってたか。
おはよう、寝ぼすけ
(678)2006/01/23 21:51:47
のんだくれ ケネス
おう、おはよう。
随分遅くなっちまったな。

[ニっと笑って口付けた]
(679)2006/01/23 21:57:58
お尋ね者 クインジー
[口付けられふっと笑うと]

お前は寝すぎだよ
(680)2006/01/23 21:59:54
のんだくれ ケネス
しゃーねーだろ。眠いんだからよー。冬だし。

[顔中に口付けて最後に髪にも唇を落とし終えると、起き上がった]

ふー、流石に今日は寝すぎたか…
(681)2006/01/23 22:05:17
お尋ね者 クインジー
[顔中に口付けられ、苦笑すると]

お前・・・前世は犬だろ?あぁ、確かに犬っぽいな
(682)2006/01/23 22:10:37
のんだくれ ケネス
んん?そーか?

ま、お前を舐めるのは好きだけどなー?
(683)2006/01/23 22:12:46
お尋ね者 クインジー
[にやっと笑うと]

俺じゃなくとも、舐めてそうだけどな?
(684)2006/01/23 22:14:20
のんだくれ ケネス
んなことねーよ?
俺が舐めたいのはお前だけ、ってね

[ゲラゲラ笑いながら服を脱がし首筋を舐めてゆく]
(685)2006/01/23 22:16:55
お尋ね者 クインジー
[服を脱がされないように抵抗しながら]

っん・・・俺は腹が減ってんだよ!!
飯食いに下に行こうぜ?
(686)2006/01/23 22:18:56
のんだくれ ケネス
なんだよ、いーじゃんか…

―グゥ

お前が言うから俺も空腹なの思い出しちまっただろー
しゃーねーな、メシ食いに行くか。
(687)2006/01/23 22:20:52
お尋ね者 クインジー
[手早く乱れを直すと]

飯食いに行こうぜ

[掠めるような口付けをすると先に階段を降り始めた]
(688)2006/01/23 22:26:09
のんだくれ ケネス
[ボリボリと頭をかいた後にやっと笑い]

照れてんのか。

[ニヤニヤしたままクインジーの後を追って階段を降り始めた]
(689)2006/01/23 22:29:44
お尋ね者 クインジー
[広間の扉に手を掛けながら振り返って]

照れてねぇよ
飯お前のせいで冷めたんだからな?お前が温めてこいよ!
(690)2006/01/23 22:34:59
牧童 トビー
[人の気配に目を覚まし]

うにゅ…
[目を擦りながら、周囲をキョロキョロ]
(691)2006/01/23 22:37:52
のんだくれ ケネス
はいはい、照れてない照れてない。

温める位で俺でもきるだ。なにもゼロから作るわけじゃねぇし。
(692)2006/01/23 22:39:57
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー「随分いいタイミングで起きたな?飯食うか?」
2006/01/23 22:43:03
牧童 トビー
あっ…クーパパ…

何でみんな寝ちゃってるんだろ…?
(693)2006/01/23 22:45:04
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーの言葉に、空腹を思い出して…グゥ…
2006/01/23 22:47:30
のんだくれ ケネス
おー、トビアスも起きたのか?

<ちーん

丁度あたたまったぞ。茶も入れるか。
(694)2006/01/23 22:48:13
お尋ね者 クインジー
何で寝てんだろうな?風邪でも流行ってンか?
(695)2006/01/23 22:49:57
のんだくれ ケネス
[ご飯をよそい、ハッシュドビーフをぶっかけた]

スープも温まったな。

[案外手際よく三人分の夕食の用意をしている]
(696)2006/01/23 22:51:04
のんだくれ ケネス
冬はねみーんだよ、皆。
動くと体力使うし。
(697)2006/01/23 22:52:04
お尋ね者 クインジー
>>697

それはケネパパだけだ・・・
お前、ほんっとよく寝てるよな?実際なにで暮らし立ててんだ?
(698)2006/01/23 22:54:19
牧童 トビー
わっはー!
ワカメのスープ、僕大好き!

ケネパパ、なんかお手伝いする事ある?
(699)2006/01/23 22:55:59
お尋ね者 クインジーは、温まった食事を食べている
2006/01/23 23:01:08
のんだくれ ケネス
>>698
それは、トップシークレットなんだ。
まあ、言ってもいいんだけど…その…子供の居ないところでな?

[トビーの頭を撫でて]
お前は今日は座ってろ、いちんち寝てたおとーさんがやったる。
(700)2006/01/23 23:02:45
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに頷き、クインジーの隣りに腰掛けて「いただきまーす♪」
2006/01/23 23:03:35
お尋ね者 クインジー
[へらっと笑うと]

トップシークレットって玉かよ
ま、言いたくねぇ事を無理に聞こうとは思わねぇよ
(701)2006/01/23 23:05:44
のんだくれ ケネス
んーまあ、言えば運送屋?っぽいことしてる。ってとこだ。今は仕事あんまりねーけどな。

おー、うめぇなー。
[もぐもぐ食っている]
(702)2006/01/23 23:11:47
お尋ね者 クインジー
運送屋ねぇ・・・
俺、お前の事何にも知らねぇな

お前も俺の事知らねぇんだから一緒か
(703)2006/01/23 23:15:34
牧童 トビー
[サラダを食べながら]
ケネパパ、お仕事大変だね。

あっ、そーだ!
ゴハン食べ終わったら、みんなでお風呂入ろうよ!
(704)2006/01/23 23:15:57
のんだくれ ケネス
そーだそーだ、俺お前のこと何もしらねーよ?

まあ、いいけど。

[スープを飲みながら]
>>704
そだな、また風呂入るか!
(705)2006/01/23 23:19:24
お尋ね者 クインジー
風呂か・・・飯食ったらな

[トビーの頭を撫でた]
(706)2006/01/23 23:20:31
お尋ね者 クインジー
俺か?俺は傭兵だ。
どこにでもある、ありふれた仕事だな
(707)2006/01/23 23:22:08
牧童 トビーは、にこにこと「約束だよっ!」
2006/01/23 23:22:17
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー(俺のpt足りればいいけどな)
2006/01/23 23:23:16
牧童 トビー
>>707
クーパパ、傭兵ってなぁに?
(708)2006/01/23 23:24:02
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/01/23 23:25:13
のんだくれ ケネス
ほー、傭兵ねぇ。こんな機会でもなけりゃ、出会って無さそうだな。

そこだけはアーヴィンに感謝。
(709)2006/01/23 23:26:24
お尋ね者 クインジー
>>708
Mercenaryさ、金銭より雇われ、直接に利害関係の無い戦争に参加する兵だな
だから、相手の国からお尋ね者にされるって訳さ
(710)2006/01/23 23:28:37
牧童 トビー
お金もらって戦争するの…?

[心配げにクインジーを見つめ]
ねぇ…今も戦争やってるの…?
(711)2006/01/23 23:32:47
お尋ね者 クインジー
いや、今は休暇中だ
で、この村を通りかかった時にアーヴァインの野郎にここ来させられたって訳だ
(712)2006/01/23 23:36:45
牧童 トビー
そっか…よかった…
僕、クーパパが戦争で死んじゃったらイヤだもん……

[安堵の笑みを浮かべ、ワカメスープを飲み干し]

ごちそうさまでしたっ!
(713)2006/01/23 23:40:10
お尋ね者 クインジー
[ヘらっと笑うと]

知ってるかトビー。相手の国から、お尋ね者にされるってのは、俺の実力があるって事の証明なんだぜ?
分かるか?
(714)2006/01/23 23:42:30
のんだくれ ケネス
俺らが知らなくても、どこかで戦争は行なわれているしな…


ふー、ごちそうさま。
(715)2006/01/23 23:43:57
のんだくれ ケネス
…今は休暇中ってことは、またどこかに行く、のか?
(716)2006/01/23 23:44:29
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「う〜ん…ちょっとだけ…」
2006/01/23 23:45:30
お尋ね者 クインジー
ん?お呼びがかかれば、また戦地に赴くさ
(717)2006/01/23 23:48:27
書生 ハーヴェイ
[...は、歩いてくるのが面倒になって、テレポートパスをネットワークセルに接続して、ひとっとびに飛んできた]


……こんばんは〜。
ラッセル…怒ってる、かな?
(718)2006/01/23 23:51:53
牧童 トビーは、「行っちゃヤダよ……!」と、クインジーの服をギュッと握った。
2006/01/23 23:52:01
のんだくれ ケネス
…そうか。
(719)2006/01/23 23:52:04
学生 ラッセル
[ハーヴの声に漸く目を覚ませば]
>>718
…ハーヴ…?戻ったの…?

[ソファに横たわったまま、毛布の中でもぞり]
(720)2006/01/23 23:53:53
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの頭を撫でながら「すぐは行かねぇよ・・・お前も心配だしな」
2006/01/23 23:56:26
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「僕にはリックくんがいるもん…でも…やっぱヤダよ……」
2006/01/23 23:57:40
書生 ハーヴェイ
>>720

おはよ、ラッセル。
無理させちゃってごめんね。
大丈夫?

[...は、勢いに任せての自分の行動を反省してるらしく、心配そうにラッセルの様子を覗き込んでいる]
(721)2006/01/23 23:59:11
のんだくれ ケネス
俺は、行かないで欲しいとは思うけれど、とめることはできねーな…それが仕事だから…


でも、行くなって言いたい。
(722)2006/01/24 00:00:14
学生 ラッセル
[あー、と思いっきり苦笑し]
>>721
…ま、悪いの俺だから。
文句は言えない。

…ねえハーヴ…、怒ってる…?
(723)2006/01/24 00:01:34
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/24 00:04:58
書生 ハーヴェイ
>>723

[...は、ラッセルを寝かせていたソファーに座り、ラッセルを抱きしめた]

怒ってる…のかなぁ?
自分でもよくわからないんだ。

でも…ラッセルが、僕以外とキスしたりするのは…嫌だな。
(724)2006/01/24 00:04:59
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頭を撫でている。
2006/01/24 00:05:18
お尋ね者 クインジー
[へらっと笑うと]

ケネスが可愛く泣いて縋ればここに残るかもしれねぇぜ?
(725)2006/01/24 00:05:28
牧童 トビー
[ハーヴェイとラッセルの様子にちょっと赤面し、それを隠すようにケネスとクインジーの服を引っ張り]

ケッ、ケネパパ!クーパパ!
もうゴハン食べ終わったでしょっ!?

お風呂はいる約束だよっ?
(726)2006/01/24 00:09:12
学生 ラッセル
[抱き締められると長く息を吐き]
>>724
…うん。俺もやだった。
ハーヴがナサとキスしてんの見た時、すごくいやだった…。

…ごめんね。
俺はずっと適当に恋してきたけど…そしてそれでいいとも思ってたけど、ハーヴとはそういう風に付き合っていきたくなかった。
だから…どうしても色々ちゃんと整理したかった。

…ごめんね…。
(727)2006/01/24 00:09:47
のんだくれ ケネス
[眉をしかめ、困った顔になり]


っ、行かないでくれよ…
結構本気で、ここが痛いから…

[胸元のシャツをぎゅっと握り締めた]
(728)2006/01/24 00:10:39
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー「そうだな邪魔しないように風呂に行くか」
2006/01/24 00:10:55
お尋ね者 クインジー
[ケネスの頭をぽんっと叩くと]

冗談だ
お前が可愛く縋るやつじゃねぇって事ぐらい知ってるからナ
(729)2006/01/24 00:15:20
書生 ハーヴェイ
>>727

そっか。ラッセルは、整理してたんだ?
僕の方こそ、ごめんね。
ラッセルの話、ちゃんと聞かないであんな事しちゃって……

[...は、ラッセルの頭を撫でている]


………………怒ってるのは、むしろギルバートさんとナサニエルさんだろうな(ぼそっ
(730)2006/01/24 00:16:39
牧童 トビーは、「ケネパパも、いなくなったりしたらヤダよ…?」
2006/01/24 00:17:08
学生 ラッセル
>>730
…なんでだろうねぇ。
俺別にこれまで二股とか余裕だったんだけど。

[苦笑を漏らせば頭を撫でられ、瞼を落とし]

…ね、ハーヴ…キスしてよ、俺をもっと強く抱き締めて…。

。oO(…そこには敢えて触れないでいたのに…)
(731)2006/01/24 00:23:52
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーを抱きしめて「俺はどこもいかねーよ」
2006/01/24 00:23:53
学生 メイは、黒塗の車を降り溜息と共に集会場の扉を開けた。ただいまー。
2006/01/24 00:24:03
牧童 トビー
[ケネスとクインジーの袖を握ったまま、首だけ玄関へ向け]

メイ兄ちゃん、おかえりなさーい!
…あんま元気ないね…?
(732)2006/01/24 00:26:20
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ「おかえり、元気ないぜ?」
2006/01/24 00:27:06
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを強く抱きしめて、啄ばむようにキスをしている。
2006/01/24 00:29:29
流れ者 ギルバートは、漸く目を覚まし、ぼうっとしながら辺りをきょろきょろと。
2006/01/24 00:30:43
学生 メイ
>トビー・クインジー
…よ、ただいま。

[ひょいと手を上げて、きょとん。自覚はないようだ]

…そうかな…。

[キッチンのほうへと向かって]
(733)2006/01/24 00:30:57
お尋ね者 クインジー
[トビーをひょいっと肩車すると]

風呂に入るか
(734)2006/01/24 00:31:09
学生 ラッセル
[ハーヴのキスを受け入れながら]

…俺、酷いこと言ってるよね。
ごめんね、ハーヴ…。

けど、好きだよ。
ハーヴのことが、好きだよ。
(735)2006/01/24 00:32:31
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに手を振って「ケネパパも行くよー!」
2006/01/24 00:34:29
流れ者 ギルバート
[んー、と伸びをして、隣に居るナサがまだ寝てるのに気付き、笑い。]

俺もだけど、こいつも相当寝るよなあ…。

[ぽんぽんと頭をなでたあと、周りの皆にひらと手を振って。]

よ、おはよー。っと、今から風呂か?
今日は親子水入らずで?

[と小さく笑いながら。]
(736)2006/01/24 00:34:32
お尋ね者 クインジー
[ギルバートにへらっと笑うと]
>>736
一晩中湯に浸かる気はないから、すぐ空くさ
(737)2006/01/24 00:38:09
冒険家 ナサニエルは、目を覚ますと「んー……?」
2006/01/24 00:38:25
書生 ハーヴェイ
>>735

僕も、ラッセルが好きだよ。
出来れば、ラッセルには僕以外見てほしくない。

僕の傍に、居てほしいよ?
(738)2006/01/24 00:39:17
流れ者 ギルバート
>>737
そりゃ、一晩中浸かってたら流石に風邪とかひきそうだし?
どうせまた露天風呂なんだろ?

[とくすくすと笑いながら]

おう、あいたら入らせてもらうな〜。
(739)2006/01/24 00:40:35
学生 メイ
[昼間をほんのちょっとだけ思い出して躊躇するも、勇気を出して一歩踏み込み、片付いている様子に奇妙な安堵を覚え。まだコートを着たまま冷蔵庫を覗きこみビールの缶を取り出してプルを起こして飲みつつ]

…あれ、起きたんだ?おはよー。

[ギルにゆるっとてを振って]
(740)2006/01/24 00:40:47
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、「お、おきた?」と笑いかけ。
2006/01/24 00:42:10
お尋ね者 クインジー
[トビーを肩車で風呂へ向かった]
>>739
一晩中入ってたやつがよく言うよな?
(741)2006/01/24 00:43:19
流れ者 ギルバート
>>740
お、おはよー。まあ今だけどな。

[と、少しだけばつが悪そうに笑いながら手を振り返して。]
(742)2006/01/24 00:43:30
学生 ラッセル
>>738
…さっきハーヴが俺を抱いてくれたの、嬉しかったよ。
このままハーヴに殺されてもいいなって思った。

…もう、ハーヴ以外見ない。
俺の中で…全部ケリはつけたから。

…愛してるよ、ハーヴ。
(743)2006/01/24 00:43:51
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、「きのせいきのせい」と笑いながら。(何
2006/01/24 00:44:02
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに笑顔を返し「ねーっ?」
2006/01/24 00:44:06
冒険家 ナサニエル
[むくり、と身体を起こし、寝る直前にあった出来事を思い出してほんのり沈みつつ]

…………おはよ。
(744)2006/01/24 00:44:56
学生 メイ
>>742
…ふーん。

[壁によりかかってビールを暢気に飲みながら]

…あ、そうそう。今のうちに誰かに言っておこうと思ってたけどあんたでいいや。

俺、見合いしようと思うんだけど。
(745)2006/01/24 00:46:09
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに「お前までそんな事言うのかよー?」と困ったように笑い。
2006/01/24 00:46:20
のんだくれ ケネス
…アヒルみっけた。

トビアス、これ居るかー?
(746)2006/01/24 00:47:23
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「わっはー!いるいるー!」
2006/01/24 00:48:14
流れ者 ギルバート
>>744
[何だか沈み気味な雰囲気だったので、ぽんと頭を撫で、笑み。]
おー、おはよ。

>>745
[メイの言葉に小さく眉を顰め、]
見合い?……って、まさかアーヴァインと?
(747)2006/01/24 00:48:17
学生 メイ
>>747
当たり前じゃん。他に誰とすんの?
[けろりとした表情で頷き]
(748)2006/01/24 00:50:24
冒険家 ナサニエル
>>745
…………正気か?
お前あのおっさんと……?
(749)2006/01/24 00:51:12
流れ者 ギルバート
>>748
ま、そーなんだけど。
……お前さんがそれで良いなら、俺はお前さんに投票するよ。

[小さく息を吐きながら言って。その後に、小さい声で呟く。]

…………悪いな。
(750)2006/01/24 00:51:55
のんだくれ ケネス
[晩酌セットを脇にかかえアヒルをトビーに渡した]


見合いねぇ・・・
(751)2006/01/24 00:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
[ゆっくりを身を起こし、時間を確認して絶句]

……ずっと寝てたのか…?

[メモを残して、足早に集会場へ]
(752)2006/01/24 00:56:19
学生 メイ
>>749
正気だよ。昨日今日出掛けてたのは、そのせい。
父さんが、そのほうが都合がいいんだってさ?
俺もあの人から離れられるし、あの人は俺が目の届く範囲にいる上に得をすることができる。お互い、問題ないっしょ?

[からりとした笑顔を浮かべ]

>>750
ん、了解。……なんで、謝んの?
[ビールの缶を傾けながら首を捻り]
(753)2006/01/24 00:56:32
お尋ね者 クインジー
[ケネスの晩酌セットに]

ん、いいもん持ってくな
俺にも飲ませろよ

メイが見合いか・・・
(754)2006/01/24 00:56:51
書生 ハーヴェイ
>>743

殺したりなんて、する筈ないだろ?
僕はラッセルが好きなんだよ?
ラッセルの傍に居られなくなるのが、一番嫌なんだから。

[とか言っていたら、メイの言葉が耳に届いて]

>>745>>748

……本気?
あのアーヴァインさんと?
(755)2006/01/24 00:57:05
流れ者 ギルバート
>>753
…政略結婚ってヤツか?

[何か違うようなことを呟きつつ。]

んー。俺の勘違いだったら、良いんだけどな。
でも、…譲れないからさ。

[と、ばつが悪そうな、困ったような顔で笑って。]
(756)2006/01/24 00:58:45
吟遊詩人 コーネリアス
[ドアを開けて中に入ると、聞こえてきた会話に思わずメイを見て]

…アーヴァインと見合いを…?
(757)2006/01/24 00:58:49
学生 ラッセル
>>755
うん、解ってるよ?
けど、俺は結構本当にどうしようもない人間だから。
ハーヴに愛されたまま死ねるんだったらいいなーって思っただけ。

[そして同じように耳に届いたメイの言葉に]

…メイ…?
(758)2006/01/24 00:58:53
学生 メイは、何でみんな見合い一つでそんなに驚くかな、と肩を竦めた。
2006/01/24 00:58:58
牧童 トビー
[笑顔でアヒルを受け取り]
わっはー!
みんな一緒にお風呂だー!


[しかし、聞こえてきた会話にやや表情を曇らせ]
…メイ兄ちゃん、お見合いしちゃうの…?

どっかいっちゃうの………?
(759)2006/01/24 00:59:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
68
72
16
101
15
64
100
100
81
65
78
0