人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>395
ついでにデスソースもかけておいたんだ。
うまかったろう?(微笑

>>397
クインは発言そのものにクセがあるタイプだよな。
あと雰囲気と。
(398)2006/01/27 23:23:24
ごくつぶし ミッキー
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  結婚式まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
(399)2006/01/27 23:25:33
お尋ね者 クインジー
>>398

雰囲気、これはよく言われるが、どうしようも無いものじゃねぇか?
今も、エッタとクインだが、字面的には違うはずなのに、ばれてンだよな
いったいどんな雰囲気なのやら
(400)2006/01/27 23:26:16
牧童 トビー
>>399
牧師様いっちゃったんだもん…

>>400
悪魔村のローズも、ROMりに行って一発で分かったよ!
でも、かっこいいからいいんじゃないかな?
(401)2006/01/27 23:28:43
流れ者 ギルバート
>>398
だからお前さんは俺を殺す気なのかと…!!
うまかったって事になってるけど!!

>>399
さっきケネスやクインジー達が挙式の相談してたぜー?
(402)2006/01/27 23:28:54
冒険家 ナサニエル
>>400
口では言うのが難しいんだよな。
オーラっつーか。
字面はな、あんた句読点がないんだよ、語尾に。
それでアタリがつくな。
(403)2006/01/27 23:29:38
冒険家 ナサニエル
>>402
殺しはしないさ。
死んだほうがいいと思わせたいだけで(真顔
(404)2006/01/27 23:30:30
流れ者 ギルバート
>>404
ひ、ひっでーーの!!
それで本当に死んだほうがマシだと思ったらどうするんだよー。
(405)2006/01/27 23:31:50
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに頷いた(>>403
2006/01/27 23:31:58
お尋ね者 クインジー
>>403
あぁ、それか
それは、もとに戻せばクリアできる課題だな
初期の村では、きっちりつけてそれでバレルって言われてたんだぜ?
(406)2006/01/27 23:32:48
牧童 トビー
でも、つけない人は他にもいるし…
あんまり変わらないと思うw
(407)2006/01/27 23:35:08
冒険家 ナサニエル
>>405
そりゃもうきっちりあの世に送ってやるよ(真顔

>>406
どうだろうな。
俺は自分がきっちりつけるほうだから無いほうが目立つ。
まぁどっちにしたって雰囲気というハードルがあるし(真顔
(408)2006/01/27 23:37:25
お尋ね者 クインジー
>>407

だよな
諦めろって事か?ロールは、ランダムだから、中身で役職限定にはならないから、気にしない事にするか
今回もランダムで村人だしな
(409)2006/01/27 23:38:26
牧童 トビーは、ロー●ンまでお酒を買いに行った@暫く離席
2006/01/27 23:40:07
のんだくれ ケネス
本気で気をつければ隠れられないこともない。

と思う。



だから中の人潜伏村建てようぜー
(410)2006/01/27 23:41:09
牧師 ルーサー
腹黒っちゅったら
真夏の夜の夢のトビーなんてとんでもないよなぁ・・・。
(411)2006/01/27 23:42:40
牧師 ルーサー
>>410
中の人を3人以上当てる事ができたら勝利?w
(412)2006/01/27 23:43:48
牧師 ルーサーは、ただいまー。とりあえずコーネに抱きついた。
2006/01/27 23:44:27
のんだくれ ケネス
>>412
ああ、その人が墓に入るまでになw
(413)2006/01/27 23:45:02
牧師 ルーサー
>>413
プロから大激戦な予感。
(414)2006/01/27 23:46:17
牧師 ルーサーは、全員に結婚衣裳を手渡した。
2006/01/27 23:46:42
お尋ね者 クインジー
>>410>>412>>413

なら、俺は入らねぇよ・・・
俺は分かんらねぇのに、俺だけばれるからな
(415)2006/01/27 23:47:01
牧師 ルーサー
>>415
ヒント【突然死】
(416)2006/01/27 23:47:38
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの頭をなでなで。「おかえり…」@離席気味orz
2006/01/27 23:49:24
流れ者 ギルバート
>>408
お前さんは俺が死んでも良いんだ…。ちぇー。(拗ね

>>410
(中の人潜伏は俺には無理だな…。)
(417)2006/01/27 23:49:32
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに(ノД`)
2006/01/27 23:50:30
冒険家 ナサニエル
>>417
全然構わないぞ(微笑
どうせ後から追いかけるし。

……俺も潜伏無理だな……
もう最近何をどうやってもダダ漏れになってるし……
(418)2006/01/27 23:54:52
お尋ね者 クインジー
>>416
ん?突然死・・・お前さんとはかなりご一緒してるのは認識してるよ
明でミッキーだろ?オードリーでレベッカ、ネリーでレベッカでいいと思うが?
(419)2006/01/27 23:56:00
のんだくれ ケネス
無理だってあきらめたら、試合終了なんだよ。

無理じゃないんだ!可能性だけは。
(420)2006/01/27 23:56:21
牧師 ルーサー
>>419
Σ

全然わからんかったー!!w
(421)2006/01/27 23:58:06
牧童 トビー
だから、おとなしい女性キャラで酒呑まねぇでヤニ吸えば完璧!ヽ(゚∀゚)ノ
(422)2006/01/27 23:59:18
流れ者 ギルバート
>ルーサー
結婚衣装貰っても…なあ?
[ちらと困ったようになさを見て。]

>>418
って、お、お前さんなー………。
駄目だろそれはー!?
そう言われたら絶対に死んだほうがマシなんておもわねーよー。

一度中身バレせずに頑張ってみたいとは思うんだけどなぁ。
…どうしてもはみ出ちまうっつーか…。
(423)2006/01/27 23:59:55
牧童 トビーは、霰とアイスバーンと戦っている。
2006/01/28 00:00:32
牧師 ルーサー
>>423
お気に召さないのなら男性用と女性用を交換いたしますよ?
(424)2006/01/28 00:01:33
のんだくれ ケネス
ダダ漏れつってもよ、俺みたいにナサニエルの事知らんやつにはまったくだしな。

互いに。
(425)2006/01/28 00:01:43
冒険家 ナサニエル
>>423
ウェディングドレス着るか?(笑顔

……ふぅん?
じゃあどのくらいで死んだほうがマシだと思うかいじめ抜いてみるか(真顔
お前根性ないしな?
(426)2006/01/28 00:05:03
流れ者 ギルバート
>>424
お気に召さないってか、
…どっちでも似合わないような気がひたすらしてな。(真顔
(427)2006/01/28 00:05:10
牧童 トビーは、無事生還。
2006/01/28 00:06:44
牧師 ルーサー
>>427
それは着てみなければわかりません。
[爽やかな笑顔]
(428)2006/01/28 00:08:48
お尋ね者 クインジー
>>420
やれって言うなら考えて設定するけどな・・・
どうも、設定だけで見抜かれてる訳ではねぇらしいからな
(429)2006/01/28 00:08:58
流れ者 ギルバート
>>426
お前さんな…。
そんなに俺のドレス姿が見たいのか?
絶対に似合わないぞ?(真顔

お前さんに関する事はな。
ってやっぱりひでーし!!死んだほうがマシって何されるんだ…。
(430)2006/01/28 00:14:03
のんだくれ ケネス
>>429
やろーぜ?
(431)2006/01/28 00:14:41
のんだくれ ケネス
ギルはふつーにドレス似合うとおもー。

クインもな。
(432)2006/01/28 00:15:53
冒険家 ナサニエル
>>430
見たいといったら着てくれるのか?(微笑
嫌がらせとしては最上級だと思うんだが。

……一晩中鳴かせてみるとか(真顔
(433)2006/01/28 00:16:31
牧童 トビー
[おからを食べながら]
>>432
似合ってたよな?
(434)2006/01/28 00:17:02
お尋ね者 クインジー
[ケネスの首をゆるゆると絞めながら]

もしかして、お前やなこと考えてねぇか?
誰でも、わかりやすいサービスキャラ・・・orz
(435)2006/01/28 00:17:14
お尋ね者 クインジー
>>432>>434

俺が着た訳じゃねぇからな?俺は着ねぇよ!!
(436)2006/01/28 00:18:32
流れ者 ギルバート
>>432
に、にあわねーって!!
余計な事は言わなくっていいから!!

(中の人は似合うと思ってますけど。(真顔)

>>433
俺よりお前さんの方が似合いそうだし?
確かに嫌がらせだけどさ、これは…。

………そりゃーある意味いじめだろうけど…。
…はー…。(何だか盛大な溜息
(437)2006/01/28 00:20:04
のんだくれ ケネス
俺はな、ヒゲなきゃ似合うと思うんだがね。

ヒゲなくしたら誰かわからんしよ。
(438)2006/01/28 00:21:18
牧師 ルーサー
では試着室はあちらの方にありますので。
(439)2006/01/28 00:21:24
のんだくれ ケネス
・・・クインに殺されるんならそれでもいいか。

死んだら埋めてくれよなー。

[ぐったり]
(440)2006/01/28 00:23:15
冒険家 ナサニエル
>>437
……じゃあお前は俺に着て欲しいのか?(微笑

どうかしたのか?またそんな溜息をついて。
溜息つくと幸せが逃げるぞ?(笑顔
(441)2006/01/28 00:24:34
牧童 トビー
ケネパパー!
死んじゃやだー!

[ゆさゆさがくがく]


[げしげしげし]
(442)2006/01/28 00:24:40
流れ者 ギルバートは、試着室まで用意してあるのか…!@離席気味
2006/01/28 00:24:55
お尋ね者 クインジー
>>439
お前が着ろよ!
[ルーサーを試着室に蹴り入れた]
(443)2006/01/28 00:26:29
お尋ね者 クインジー
>>440

何だ、殺して欲しいのか?なら遠慮なく締め上げんぜ
(444)2006/01/28 00:27:23
牧師 ルーサー
>>443
もうすでに着ましたよ。
サイズは両方ともピッタリあっておりました。

って、事でアナタの番です。
(445)2006/01/28 00:29:11
のんだくれ ケネス
>>444
そのあとお前が泣いてくれればなー?


けふっ
トビアスさん痛いです・・・
(446)2006/01/28 00:30:34
牧童 トビー
我慢しろ。慣れろ。

つかさ、どうせ死ぬなら腹上死のがいんじゃね?
(447)2006/01/28 00:33:04
お尋ね者 クインジー
>>445
ケネスは着てぇみたいだぜ?やつだけ着せたらいいだろ?

>>446
泣かねぇよ なんで俺が泣かなきゃならん?
(448)2006/01/28 00:33:12
牧師 ルーサー

クインジーさんの結婚衣裳みたい人手あげてー。
(449)2006/01/28 00:36:31
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに元気よく挙手!
2006/01/28 00:37:00
のんだくれ ケネス
>>449

[びしっ!]
(450)2006/01/28 00:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
[ルーサーに凭れ掛かりつつ]
…ただいま…。

>>449
(451)2006/01/28 00:37:42
牧師 ルーサー
[トビーとケネスが挙手したのを確認して]
クインジーさんが試着室に入りまーす!!
(452)2006/01/28 00:38:24
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「おかえりなさい。って三票入ったー!w」
2006/01/28 00:38:51
ごくつぶし ミッキー
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
(453)2006/01/28 00:41:31
牧師 ルーサー
>>453
いつのまに。w
(454)2006/01/28 00:42:24
牧童 トビー
牧師様、4票になったっぽいよ!

[嬉々としてブーケの準備を始めた]
(455)2006/01/28 00:42:53
のんだくれ ケネス
ドレス!ドレス!
(456)2006/01/28 00:43:08
冒険家 ナサニエルは、>>449 ノシ
2006/01/28 00:43:16
牧師 ルーサー
>>455
5票になりましたね。w
(457)2006/01/28 00:43:50
お尋ね者 クインジー
なんでだよ!!
なんでそこで票が集まるんだよ

お前ら俺が着たって、しかたねぇだろうがよ!!
(458)2006/01/28 00:44:26
のんだくれ ケネス
>>458
いや、俺が嬉しいぞ。
(459)2006/01/28 00:45:17
牧童 トビー
しかたなくなんかないよ、ねーーーっ?
(460)2006/01/28 00:46:14
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー>>445
というか着たのか?
[真顔で首をかしげ]

>>458
えー見てみたいが(真顔)
(461)2006/01/28 00:46:51
牧師 ルーサー
>>458
ココは皆さんのご期待に応えましょうよ。

>>461
着ました。
コーネも是非?w
(462)2006/01/28 00:48:28
お尋ね者 クインジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・却下
(463)2006/01/28 00:49:06
牧師 ルーサー
>>463
それを却下。
(464)2006/01/28 00:50:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>462
…似合わんから遠慮させてもらう(えがお)
寧ろルーサーがどんな姿だったのか興味あるんだがな。

>>463
却下。
(465)2006/01/28 00:50:41
流れ者 ギルバート
>>441
ちょっとだけ見てみたいとは思うけど。(真顔

[また溜息を吐きつつ]
別にー?
ま、俺はお前さんがいりゃ幸せだから良いんだよ。
でも溜息でお前さんが逃げるのは嫌だけどさ。
(466)2006/01/28 00:51:43
牧師 ルーサー
>>465
私もコーネの衣装姿が気になります。
とても。
(467)2006/01/28 00:52:27
ごくつぶし ミッキー
ていうか成立カポー全員が着ればいいじゃないか。
(468)2006/01/28 00:53:18
牧童 トビー
>>463
じゃぁ、僕とケネパパも一緒に着るからって事で!
(469)2006/01/28 00:53:22
ごくつぶし ミッキーは、自分は関係ないので提案。
2006/01/28 00:53:33
牧師 ルーサー
>>468
この村の人全員が着るという事で。
(470)2006/01/28 00:54:38
ごくつぶし ミッキー
>>470
いや俺とメイはスルーで。
(471)2006/01/28 00:54:57
冒険家 ナサニエル
>>466
ふぅん?
ウェンディングドレス着た俺に押し倒されるのが好みか(真顔

……じゃあ次に溜息ついたら逃げようかな。
(472)2006/01/28 00:55:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>467
お前の言うことは出来る限り聞いてやりたいとは思うが。
……こういうのは俺の柄ではないからな。

>>468
それくらいなら寧ろ全員着るって事で。
(473)2006/01/28 00:56:13
牧童 トビー
ギルバートさんってマニアックだね……
(474)2006/01/28 00:56:42
吟遊詩人 コーネリアスは、既に言われてた…orz
2006/01/28 00:56:55
ごくつぶし ミッキー
>>473
俺ら負け組は勝ち組の幸せそうな姿を傍観してるよ。
(475)2006/01/28 00:57:37
牧師 ルーサー
>>473
この場でなくとも二人きりの時にでも。
それと文珍高島屋もございますよ。
(476)2006/01/28 00:58:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>475
この場にいるのだから混じればいいではないか(真顔で)

>>476
……男物ならばいいが…。
(477)2006/01/28 01:00:56
ごくつぶし ミッキー
>>477
俺はニヨニヨしにきただけだから(にっこり
(478)2006/01/28 01:03:39
流れ者 ギルバート
>>472
そんな事言ってねえ!!!
ただ似合うだろうなって思っただけだって!

って、ええ!?それは困る〜。
俺お前さんと話してると溜息しかでてこねえし。(真顔

>>474
だから違うって言ってんだろー?
真に受けるなよなー。(拗ね
(479)2006/01/28 01:04:24
のんだくれ ケネス
しゃらんら☆


ほーら俺も着てみたぞー?

アイコン変更できないのが大変残念だなぁ。
(480)2006/01/28 01:04:32
お尋ね者 クインジー
ミッキーのメイド姿でもいいと俺は思うぜ?
(481)2006/01/28 01:04:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>478
いやいや…そう遠慮するな。
[笑顔でドレスを手渡し]
(482)2006/01/28 01:05:01
ごくつぶし ミッキー
>>481
そんなに見たいか?
(483)2006/01/28 01:05:48
牧童 トビー
[一升瓶から手酌しながら]
>>479
チッ!!
(484)2006/01/28 01:06:28
牧師 ルーサー
>>480
シャッターチャーーーンス!!
(485)2006/01/28 01:06:47
のんだくれ ケネス
>>485

カワイク写してぇん♡
(486)2006/01/28 01:07:21
のんだくれ ケネス
…カマ癖がでた。
(487)2006/01/28 01:07:41
牧師 ルーサー

パシャパシャパシャパシャパシャ!!!
(488)2006/01/28 01:08:18
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーが物凄く黒い。(笑)あの可愛さは何処へ…仕方ないか。
2006/01/28 01:08:35
お尋ね者 クインジー
[くつくつと笑いながらケネスの頭を撫で]
>>480
あぁ、可愛いな、よく似合うよ
うん・・・・お似合いだ
(489)2006/01/28 01:08:41
冒険家 ナサニエル
>>479
[ごそごそと着替えると]

……着てみたわけだが(真顔

ふぅん?俺と話すのは溜息しか出ないのか。
それならもう俺お前と話さないほうがいいかな?(微笑
(490)2006/01/28 01:09:14
牧童 トビー
わっはー!

ケネパパ、次はプリキュア着てプリッキュアー!!
(491)2006/01/28 01:09:37
ごくつぶし ミッキー
ケネス 済
ナサニエル 済

あと8人だな。
(492)2006/01/28 01:10:24
のんだくれ ケネス
>>489

マジで!
じゃあ俺がママポジに?
(493)2006/01/28 01:10:39
牧師 ルーサー
>>490
パシャパシャパシャp(ry
(494)2006/01/28 01:10:42
吟遊詩人 コーネリアス
[ケネスやナサの様子を横目に見つつ、ルーサーの頭をなでなで]

で…逆にお前は2人きりの時なら着てくれるのか?
別に無理強いはせんがな。
(495)2006/01/28 01:10:43
牧童 トビー
やだなギルバートさん、僕は黒くなんかないよ?(にこにこ)
(496)2006/01/28 01:11:02
牧師 ルーサー
>>495
いくらでも。
オプションサービスもついておりますよ。
(497)2006/01/28 01:11:19
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーの背中をゲラゲラ笑いながらぽんぽん叩いた。
2006/01/28 01:12:14
ごくつぶし ミッキー
ほらほら、お前さんの番だぜ。
(498)2006/01/28 01:12:31
牧童 トビー
僕も着るーっ!

[ごそごそ着替え]

わはっ、似合う?似合う?
(499)2006/01/28 01:13:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>497
…オプションサービス…?
…そう言われると遠慮したくなるのは何故だろうか。
(500)2006/01/28 01:13:28
流れ者 ギルバート
>>490
………………。

[思わず顔を背け。]

こ、行動早すぎっつーかなんつーか。

それは嫌だ。お前さんと話せなかったら更に溜息だし。
(501)2006/01/28 01:13:43
ごくつぶし ミッキー
済 ケネス ナサニエル トビー
残 7人

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
(502)2006/01/28 01:14:35
のんだくれ ケネス
おー、トビアスも可愛いなー。

ほら、クインジーも。
(503)2006/01/28 01:15:25
牧童 トビー
>>500
[ピッと人差し指を立て]

きっとね、お姫様抱っこでベッドまで連れてってくれるオプションとか、そのあと丁寧に脱がしてくれるオプションだよっ!
(504)2006/01/28 01:15:44
のんだくれ ケネス
ミッキー、ルーサーもさっき着てなかったか?
(505)2006/01/28 01:16:01
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、今更遅いよな。(笑顔)>>496
2006/01/28 01:16:31
冒険家 ナサニエル
>>501
似合ってないようだな。
じゃあお前が着ろ(微笑

[ギルにウェディングドレスを投げてよこし]

話しても話さなくても溜息ってお前な……
(506)2006/01/28 01:17:09
ごくつぶし ミッキー
>>505
ああ>>445か、見落としてた。

済 ルーサー ケネス ナサニエル トビー
残 6人
(507)2006/01/28 01:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>504
……俺が連れて行かれる方なのか?
っていやいや…無邪気な笑顔で何言いだすんだ!笑
(508)2006/01/28 01:18:52
お尋ね者 クインジー
黒の燕尾服かフロックコートなら着てやる
(509)2006/01/28 01:19:44
ごくつぶし ミッキー
>>509
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ウェディングドレスじゃないの?
(510)2006/01/28 01:21:36
流れ者 ギルバート
>>506
に、似合ってないわけじゃなくてだなー!
って、…………俺も着るの?
お前さんが似合ってたからそれで良いと思うんだけど?

[ドレスを受け取りつつ複雑そうに。]

どうせ溜息でるなら話した方が絶対に良いし。な?(笑顔
(511)2006/01/28 01:22:28
牧童 トビー
>>508
連れてかれる方とか連れてく方とか、あんまり気にしない方がいいよ、コーネリアスさん!

ほら、世の中には「リバ」っていうすっごく便利な言葉があるんだし。

ねっ♪
[ケネスとクインジーに笑顔を向ける]
(512)2006/01/28 01:23:06
お尋ね者 クインジー
>>510
ケネスがドレスなら、ちょうどいいだろ?
(513)2006/01/28 01:23:47
ごくつぶし ミッキー
>>513
ポジション的に良くない。
(514)2006/01/28 01:24:15
牧師 ルーサー
>>500
そんな遠慮なさらずに。

>>513
ダメ
(515)2006/01/28 01:24:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>512
………。
[複雑そうな顔で沈黙]
(516)2006/01/28 01:24:52
お尋ね者 クインジー
>>512
ん?俺に話を振られても困るが?
そういや、トビーの独り言に俺がツンデレと合ったがおれは違うぜ?
(517)2006/01/28 01:25:54
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「恥ずかしいのは最初だけだよ♪」
2006/01/28 01:26:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>515
[やはり頭を撫でて]
…俺は普段通りでいい。その方が落ち着くしな…。
(518)2006/01/28 01:27:00
牧童 トビー
>>517
つんでれだよー!
(519)2006/01/28 01:27:36
牧師 ルーサー
>>518
物足りなくなったらいつでも仰ってくださいね。
無駄に張り切りますので。
(520)2006/01/28 01:28:08
牧師 ルーサー
>>517
ツンデレだね。
(521)2006/01/28 01:28:37
のんだくれ ケネス
さて、非常にいいシーンだが俺は寝るっ!



しごとめどいよ
(522)2006/01/28 01:29:09
牧童 トビー
ケネパパ、おやすみなさ〜い♪(チュッ)
(523)2006/01/28 01:30:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>520
…物足りなくなどならないさ。
[小さく笑って額に口付け]
これでも、本当は恥ずかしいのだろう?
(524)2006/01/28 01:30:30
冒険家 ナサニエル
>>511
俺だけってのも不公平だろ?
だから着ようぜ(微笑
つーか立場的にいったらお前が着るべきだし(真顔

……だから溜息ついたら逃げるっていってるだろ。
(525)2006/01/28 01:30:45
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに軽く手を振って「お休み」
2006/01/28 01:31:21
牧師 ルーサー
>>522
おやすみなさい。

>>524
   か   な   り   。
(526)2006/01/28 01:31:34
ごくつぶし ミッキー
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ウェディングドレスまーだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
(527)2006/01/28 01:31:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>526
まあ…俺もなんだが。
[と真顔]
(528)2006/01/28 01:32:21
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス「おう、おやすみ」、口付け見送った
2006/01/28 01:33:22
のんだくれ ケネス
[ドレスのままベッドに寝そべり]


クインジー(のドレス姿)待ってるからな!!!


ぐー
(529)2006/01/28 01:33:55
お尋ね者 クインジー
>>519
少なくとも、中は違うな
クインも違うと思うがな・・・・
(530)2006/01/28 01:34:48
牧師 ルーサー
>>528
oO(中の人がアナタでホントに良かったー!!w)
てか、恋愛RP村なのにふさわしくありませんね、私達。w
(531)2006/01/28 01:34:49
牧童 トビー
>>529
ドレスの中身「だけ」でもいいじゃん。
せっかく大きなベッド買ったんだからさ。
(532)2006/01/28 01:36:27
お尋ね者 クインジー
>>529
そうだ!独り言にあったが、俺は裸で寝てた訳じゃねぇからな!!
全部脱ぐわけねぇだろが!
(533)2006/01/28 01:36:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>531
.oO(RPも恋愛RPもすごい好きなんだけれどな。
甘いのも好きなんだが…どうしても照れが入るorz)
…かもしれんな。
ああ、だが…勝利条件は満たしているよな?
(534)2006/01/28 01:38:27
ごくつぶし ミッキー
>>533
そういう事を言うと趣味次第では喜ぶ人が出てくるので言わないほうが賢明だと思うぞ。
(535)2006/01/28 01:39:06
お尋ね者 クインジー
>>535

・・・・・orz
なんだか、蟻地獄にいる気分だぜ
(536)2006/01/28 01:40:30
牧童 トビー
[ミッキーに頷き]
>>535
だよね。
はじめから全裸より、脱がす過程がイイって場合もあるよね!
(537)2006/01/28 01:40:53
牧師 ルーサー
>>534
oO(照れさえなければねぇ・・・)
そりゃもうバッチリ。
(538)2006/01/28 01:41:33
牧師 ルーサー
>>537
半脱ぎとかね。
(539)2006/01/28 01:41:52
ごくつぶし ミッキー
>>536
そういうのを墓穴を掘ったって言うんだ。
(540)2006/01/28 01:42:50
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーを笑いをこらえながら慰めた。
2006/01/28 01:43:07
流れ者 ギルバート
>>525
立場的にってなー。………って、そうなのか…。(遠い目
料理とか作ってくれるお前さんが嫁さんっぽいのになー…。
不公平って言ってもお前さん嫌がってなかったじゃねーか。
不公平じゃないような気もするし?

…それは嫌だ。じゃあどうすりゃいいんだよ?
(541)2006/01/28 01:43:46
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーに慰められ、不貞腐れている・・・orz
2006/01/28 01:44:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>538
.oO(…性格だからなぁ…)
ならいい。…各々の形があるということだろう。
俺はこのくらいが丁度いいよ。
(542)2006/01/28 01:45:56
牧師 ルーサー
では私はこれにて失礼!
(543)2006/01/28 01:46:01
牧師 ルーサー
>>542
ネタを織り交ぜつつだったらどこまでもいけそうです。
(544)2006/01/28 01:46:30
牧童 トビー
>>533
ていうかね、クーパパ…
ケネパパ、ちゃんと…ほら…

つ【>>3:126
(545)2006/01/28 01:47:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>544
…ネタの力は偉大だな…(笑)
お休み、ルーサー。
(546)2006/01/28 01:47:47
牧童 トビー
牧師様、おやすみなさーい♪
(547)2006/01/28 01:48:35
吟遊詩人 コーネリアスは、俺もそろそろ失礼するよ。皆お休み。@退席
2006/01/28 01:48:36
冒険家 ナサニエル
>>541
……最近は料理する旦那だっているだろ?
……ふぅん。じゃあ俺着ないほうがよかったんだ?
せっかくお前のために着たのにな。
ふぅん。

[じと目でギルを睨んでそっぽを向くと]

……いっそ口を開くな(微笑
(548)2006/01/28 01:48:55
冒険家 ナサニエルは、寝る人おやすみー。
2006/01/28 01:49:11
牧童 トビー
コーネリアスさんもおやすみなさ〜い♪

僕はどうしよっかな…
もうちょっと飲もうかな。
(549)2006/01/28 01:50:35
冒険家 ナサニエルは、そっぽを向いたまま不貞腐れ中@離席気味
2006/01/28 01:51:36
流れ者 ギルバートは、寝る人おやすみなーノシ
2006/01/28 01:51:44
お尋ね者 クインジー
>>545
あぁ、あの後ケネスの独り言で疑問視されてたんだよ
俺の中は一人暮らしン時は寝る時、綿毛布のみでねてたけどな
俺は仕事上、着てるぜ?
(550)2006/01/28 01:51:58
書生 ハーヴェイ
ただいまー。


ラッセルのウェディングドレスか〜(夢想中
(551)2006/01/28 01:52:12
お尋ね者 クインジーは、寝るもの達に手をあげ「おやすみ」
2006/01/28 01:52:47
流れ者 ギルバート
>>548
…う。……。

じゃ、着るけど…、着ても笑うなよ!?
似合ってなくても笑うなよー!!?

…俺に黙れとか無理だとおもわねえ?(真顔
(552)2006/01/28 01:52:55
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「それが墓穴だと思う…」
2006/01/28 01:53:28
書生 ハーヴェイ
ラッセルが嫌なら、僕が着ても良いけど〜。

………29日なら、時間取れる予定〜。
(553)2006/01/28 01:54:16
牧童 トビー
ハーヴェイさんおかえりなさーい!
(554)2006/01/28 01:54:43
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーん??
2006/01/28 01:54:55
牧童 トビー
>>553
二人揃って着るといいと思うよ!

[クインジーにニッコリ微笑み]
軍服萌えとか寝崩れた着衣萌えとかさ…
(555)2006/01/28 01:58:47
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルが抱いているハーヴェイ人形と入れ替わった。
2006/01/28 01:59:06
書生 ハーヴェイ
>>555

軍服良いね、軍服。
白い海軍服とか、帝国陸軍の軍服とか、良いよね〜。

寝崩れて肌蹴た浴衣とかも良いよね〜。
(556)2006/01/28 02:00:39
お尋ね者 クインジー
>>555
そんな嗜好しらねぇよ・・・orz

ハーヴェイお帰り、大変だったみたいだな
(557)2006/01/28 02:01:42
牧童 トビー
>>556
さすがハーヴェイさん!
きっと分かってくれるって思ってたよ!d(゚∀゚*)
(558)2006/01/28 02:03:43
書生 ハーヴェイ
>>558


 ̄▽ ̄)b
(559)2006/01/28 02:08:06
牧童 トビー
[御猪口に残った酒をクィッと飲み干し]

じゃ、おつまみも無くなっちゃったし、僕もう寝るね。
今日はリックくんいないから、ケネパパと一緒に寝ようっと♪

[ドレスを着たままケネスの隣に潜り込み]
わっはー!あったかーい!

おやすみなさ〜い♪
(560)2006/01/28 02:18:11
お尋ね者 クインジー
それなら、後は話が分かるもの同士で楽しんでくれ
俺は寝るから

あぁ、そうか・・・・

[ケネスの横に滑り込むと抱き寄せ眠った@退席]
(561)2006/01/28 02:19:06
書生 ハーヴェイ
おつかれー。
(562)2006/01/28 02:19:32
牧童 トビーは、ニヤリと笑い、別のベッドへ移動した。「おやすみ〜♪」
2006/01/28 02:22:29
流れ者 ギルバートは、寝る人らおやすみなー。ノシ
2006/01/28 02:34:49
冒険家 ナサニエル
>>552
……笑わない約束はできない(真顔

まぁお前に黙れっていうのが間違ってるのは俺も認めるよ、うん……
(563)2006/01/28 02:36:53
流れ者 ギルバート
>>563
…お前さんな。
……まあ、今だったら人も少なくなってきたし…。
[ごそごそと着替え。]
…………こっ、これでいーんだろこれでー!?

お前さんも無理だと思うけどな。(真顔
(564)2006/01/28 02:40:31
冒険家 ナサニエル
>>564
……。
………。
…………。
……………。



ぷっ。

[背中を向けてうずくまって震えている]

……いや、俺はそんなことないだろ。うん。
(565)2006/01/28 02:42:41
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱き枕に  ニヨニヨ
2006/01/28 02:47:08
流れ者 ギルバート
>>565
わ、笑うなって言ったのに…!
一度着たからな!もう脱ぐからな!!

[ごそごそと元の服に着替え。思わず溜息をつきそうになったが我慢。]

あんだけpt使っといて〜。(頬をつつきつつ
(566)2006/01/28 02:47:14
流れ者 ギルバートは、ニヨニヨされてるー!?み、見るなー!(ドレス姿を)
2006/01/28 02:47:53
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートのドレス姿はペンギンに隠し撮りさせておいた。
2006/01/28 02:49:04
冒険家 ナサニエル
>>566
いや、よく似合ってたよ、うん。
可愛かった。惚れ直しそうだった。

[ぷるぷると肩を震わせつつ]

……でも実は使い切りはしてないんだな、これが。
(567)2006/01/28 02:49:51
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイは、その写真と電子妖精交換しようぜ(真顔
2006/01/28 02:50:24
流れ者 ギルバート
>>567
………嘘つけ。
そんなに笑い堪えてますーみたいなの信じられるか。

[拗ねたようにふぃと顔を背け]

赤なら俺もしてない〜。ちょっと心残りだった…。
(568)2006/01/28 02:53:36
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、その写真もやせー!ナサも欲しがらなくて良いし!
2006/01/28 02:53:59
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに承諾した。
2006/01/28 02:55:10
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンでぺしっ。承諾すんなー!
2006/01/28 02:56:06
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルと、「写真」と「電子妖精」を交換した。
2006/01/28 02:58:48
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに対する友情度が+15あがった。
2006/01/28 02:59:26
冒険家 ナサニエル
>>568
ほんとだよほんと。
マジでこのまま結婚式挙げたいと思ったくらいに。

[相変わらずふるふると肩を震わせ]

……赤はなー。2人だったから、厳しいよな(笑
(569)2006/01/28 03:00:34
流れ者 ギルバートは、隅っこの方で拗ねている。
2006/01/28 03:00:51
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに対する友情度+15、信頼度+20、愛情度-10。
2006/01/28 03:02:48
冒険家 ナサニエルは、オーケストラは信頼度まであるのか…(まだ序盤の人
2006/01/28 03:04:05
流れ者 ギルバート
>>569
へー?じゃあその震える肩はなんなんですかねー?
あんなかっこで結婚式とかお断りだし。

[まだ拗ねた様子でちらりとナサに視線を送り、
 べ、と舌を出してまた視線を逸らし]

本当は使い切りたかったんだけどなー。
でも…無理だろ。最初の方とか6000だし。(笑
(570)2006/01/28 03:04:48
書生 ハーヴェイ
>ナサニエル

オーケストラがんばれ〜。
仲間とのイベントをこなして一枚絵を獲得しつつ、クリア回数を重ねていくと、
【瀬戸口・あっちゃん・みおちゃん・ののみが隠れキャラとして出てくるらしい】よ。

僕もまだ2周目だから、出てきてないけどね〜。
(571)2006/01/28 03:10:03
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱き枕にして、眠りに落ちた。(退席
2006/01/28 03:11:34
冒険家 ナサニエル
>>570
これはだな、歓喜に震えてるわけだよ。
お前のドレス姿なんか見れたし。

[ようやく立ち直ると視線を逸らしたギルの頬に口付け]

6000pt使い切っていちゃこいてたら本気でラッセルに殺されてたぞ、俺ら(笑
(572)2006/01/28 03:15:44
冒険家 ナサニエル
>>571
うわーうわーうわー。
てかなんで舞じゃなくてみおちゃんなんだー(笑
個人的には原さんが出るならすんごい頑張るんだが……
あと善行(真顔

やばーい。緑の章が出る前にがんばろ……
あ、残りの人たちは他の章で出るのかな……

は、原さーん!!(かえれ
(573)2006/01/28 03:17:06
書生 ハーヴェイ
ちなみに、あっちゃんは「青の厚志」の方らしい…むにゃむにゃ。(寝言
(574)2006/01/28 03:24:31
流れ者 ギルバート
>>572
…うそ臭いけど?
だいたい俺のドレス姿なんて見て何が楽しいんだー。
しかも、写真。あれちゃんと処分しろよなー?

[じとーと見つつ。]

でも3桁にまでは減らした記憶がある。(真顔
(575)2006/01/28 03:29:52
冒険家 ナサニエル
>>574
マジでか。やばいなもゆるよ……(おまえ
アリアンとかどうなってんだ……

>>575
写真はこれは捨てられない(微笑
これで当分の間お前を強請る材料になるからな。

[嬉々として写真を懐にしまい]

……俺も3桁にした記憶はある。
(576)2006/01/28 03:37:22
流れ者 ギルバート
>>576
…強請る気かよ。お前さん本当に性格悪いな…。

[懐にしまわれる様を拗ねたようにみつつ。]

しかも6000の時な。
まあ2人で話してたんだから似たような消費ptだろうけど…。(笑
(577)2006/01/28 03:49:27
冒険家 ナサニエル
>>577
いいだろ別に。
お前は絵かけるけど俺は書けないからお前がいないときに顔をいつでも見るってわけにいかないし。

[毛布の中にごそごそともぐりこむと]

……俺そろそろ眠い。
(578)2006/01/28 03:53:58
流れ者 ギルバート
>>578
……お、………。
…そういう理由だったら…何もいえねえし。
ってかだったら普通の時のでいいじゃねーか!!

[ったく、とぶつぶつ呟きつつもナサの毛布に潜り込み。]

…俺も寝る。
(579)2006/01/28 03:58:29
冒険家 ナサニエル
>>579
……。
まぁいいじゃないか。
そんな細かいこと。

[誤魔化すように潜り込んできたギルに頭を摺り寄せ]

ん、おやすみ。
(580)2006/01/28 04:00:59
流れ者 ギルバート
>>580
よくねーような気がする…。
そんな写真が残ってると末代までの恥だ…。

[また拗ねたように言いつつもナサの様子に少しだけ微笑んで]

うん、おやすみ、ナサ。
(581)2006/01/28 04:05:06
冒険家 ナサニエル
>>581
いいんだよ……
これ持ってたら俺の嫁といつでも一緒気分だし。

[眠たげな声で呟くとそのまま寝息を立て始めた@退席]
(582)2006/01/28 04:11:30
流れ者 ギルバート
>>582
嫁って……………ま、良いけどさ。
でも別に、一緒に居りゃ良い話だろー?

[呟いて、暫く複雑そうに見詰め。
 頬に口付けた後、そっと目を伏せた@退席]
(583)2006/01/28 04:18:21
学生 ラッセル
>>551
人が寝ている間になんつー話がっ!?Σ
俺がウェディングドレスだってー!?
(584)2006/01/28 10:13:11
学生 ラッセル
…まー、その、ハーヴが着てほしいとかだったらいいけどー…

…むー。
(585)2006/01/28 10:13:41
学生 ラッセル
っていうか俺としたことがまだ800ptしか消費してないだなんて…orz
けど出かけてくる…。
いってきまーす…。

んー、ドレス云々はハーヴに任せる…。
(586)2006/01/28 10:14:51
お尋ね者 クインジー
[隣に眠るケネスを引き寄せ口付けると、再び眠りに落ちて行った]
(587)2006/01/28 11:13:21
牧童 トビー
よいしょ…よいしょ…

[先着3万名様プレゼント企画で手に入れた「THE FRUIT SPARKLING 1ケース」を抱え、おぼつかない足取りでやってきた]

わっはー!
800円で24本も貰っちゃったー♪
(588)2006/01/28 13:06:47
牧童 トビーは、早速一缶飲んでみることにした。
2006/01/28 13:24:30
牧童 トビー
う〜ん…

けっこー美味しいけど、この味はお酒ってよりジュースだよね。
他のレモンの缶チューハイとは随分違うや。

僕はわりと好きだけど、なんだか好みが分かれそう(くぴくぴ)
(589)2006/01/28 13:49:12
牧童 トビーは、冷蔵庫に何缶か放り込み、出かけていった。
2006/01/28 13:55:48
冒険家 ナサニエル
ん……ギル……

[もそもそとひっついて顔を摺り寄せてまだうとうとと]
(590)2006/01/28 17:49:14
書生 ハーヴェイ
今日のお弁当は、鳥のから揚げにほうれん草のおひたし、海苔巻きたまごにポテトサラダ。あと、デザートにみかんだよ〜。


[...は、ふらりと現れてもぐもぐ]
(591)2006/01/28 19:34:41
牧童 トビー
あれ?
ハーヴェイさんこんばんはー♪
(592)2006/01/28 19:38:18
書生 ハーヴェイ
あ、トビー君。
こんばんは〜。
(593)2006/01/28 19:38:43
書生 ハーヴェイ
ざ・ふるーつ・すぱーくりんぐ……かぁ。

近所のジャ○コに売ってるかなぁ。
今度買いに行ってみよ〜
(594)2006/01/28 19:40:39
書生 ハーヴェイ
>>585

ラッセルが嫌なら、無理強いはしないよ?
着てくれたら嬉しいけど〜。
(595)2006/01/28 19:41:31
書生 ハーヴェイ
[...は、シアトル○ベスト○ーヒーのホットモカにストロベリーソースをつけて飲んでいる]
(596)2006/01/28 19:46:08
牧童 トビー
ドレスは、やっぱりみんなで着ると楽しいよね♪
(597)2006/01/28 19:47:35
書生 ハーヴェイ
楽しそうだね〜。




………ラッセルが見たいなら、僕が着ても良いんだけどね。
(598)2006/01/28 19:48:09
牧童 トビー
ところでね、僕、こんなの考えてたんだけど…

MVP(もっとも恋の駆け引きが上手かった人)
敢闘賞(もっとも恋人に翻弄された人)
技能賞(恋愛以外の面で輝いていた人)
殊勲賞(通常と同じ)
RP賞(通常と(ry)
叩扇勝(通(ry)

ベストカップル(自分達以外で!)


でも、そもそもネタ重視のガチ無し村だからね…w
(599)2006/01/28 19:53:19
書生 ハーヴェイ
MVP:トビー  (黒幕お疲れw)
敢闘賞:ケネス  (ベッドまで調達してw)
技能賞:ラッセル (可愛いよラッセル〜(尻尾ぱたぱた)

殊勲賞:狼x2  (いきなり狼判定出してごめんね〜)
RP賞:ミッキー (ミッキーが入ってきた時は驚いた)

扇叩賞:僕    (狼に黒判定出した狂信者)


ベストカップル:リッくん&トビーのお子様カップル。
(600)2006/01/28 20:04:27
書生 ハーヴェイ
あ、等幅使うの忘れた。まーいいか。
(601)2006/01/28 20:06:00
牧童 トビー
僕はね…

ギリギリまでずっとハーヴェイさんが真だと思ってたんだ…(遠い目)

なのに後追うとか言い出したもんだから、流石勝敗度外視だなーって中の人が大笑いしてたよw
(602)2006/01/28 20:09:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary