人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
のんだくれ ケネス
>>996
よかった、ちっと泣くとこだった。
(998)2006/01/30 00:18:13
流れ者 ギルバート
>>997
[印刷しおわった写真をにへらーと見つめた後に懐に大事そうにしまい。]

ちぇー。でもま、俺はこれで満足だし。
今はいっか〜。

[断られて少しだけ残念そうな顔をしたが、懐をぽんと叩いてまた笑顔。]
(999)2006/01/30 00:19:37
牧師 ルーサー
ファー!
(1000)2006/01/30 00:19:57
牧師 ルーサー
よし、1000ゲットしました。

[ルーサーは軽くガッツポーズ!]
(1001)2006/01/30 00:20:27
ごくつぶし ミッキー
ラスト10分
(1002)2006/01/30 00:20:37
ごくつぶし ミッキー
じゃない40分だwwwwww
(1003)2006/01/30 00:20:57
ごくつぶし ミッキーは、違う村と勘違いしたらしい。
2006/01/30 00:21:10
牧童 トビー
>>1000
あっ!Σ(゚Д゚;)

>>1002
まだ40分あるよー?
(1004)2006/01/30 00:21:53
お尋ね者 クインジー
>>998

ずっと待ってる身になりやがれ!
おまえ、ログ読んでないだろ・・・・・・
俺は、気持ちを書いておいたぜ?
(1005)2006/01/30 00:21:57
流れ者 ギルバート
>>1001
それ狙ってたのー!?(笑
とりあえず1000おめでとー。

>>1002>>1003
…ミッキー…。(笑
(1006)2006/01/30 00:22:15
冒険家 ナサニエル
>>999
[徐にギルに近寄ると両手で頬を挟んで口付け]

前略。

誓いのキスのみ(真顔

[そういうとドレスを脱いですたすたと自分の部屋に戻っていき]
(1007)2006/01/30 00:22:42
牧師 ルーサー
ちょうどココを訪れたら発言が999だったので、
ゲッター根性が出てしまいました。
(1008)2006/01/30 00:23:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>1000
[ルーサーの登場に嬉しそうに頭をなでなで]
…おめでとう。
(1009)2006/01/30 00:23:48
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスの耳元で「ケネパパ、愛されてるよ?」
2006/01/30 00:24:13
流れ者 ギルバート
>>1007
[少しの間ぽかんとしていたが、]

………せめて指輪の交換くらいしてくれたって。
ま、用意なんてしてねーけど。

[と、小さく笑みを浮かべつつナサについていく。]
(1010)2006/01/30 00:25:01
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに撫でられて笑顔。
2006/01/30 00:25:32
のんだくれ ケネス
>>1005
クソ重いIEでちみちみログ読むよりは終わりまで居た方がいいかと思ってな。
(1011)2006/01/30 00:26:18
吟遊詩人 コーネリアス
[ルーサーに笑顔を返しつつ]
…会えんだろうと思ってただけにな、本当に嬉しい。
(1012)2006/01/30 00:27:57
お尋ね者 クインジー
[ケネスを抱き寄せると]
>>1011
なら、後で読めばいい・・・
今は、ここに居ろ 俺の傍に居ろ

[耳元でケネスだけに聞こえるように囁いた]
(1013)2006/01/30 00:28:43
牧師 ルーサー
>>1012
ではイケるとこまでイキましょうか。
嘘です、すいません。
(1014)2006/01/30 00:29:09
牧童 トビーは、邪魔にならないようにケネスとクインジーから距離を置いてみた。
2006/01/30 00:31:07
冒険家 ナサニエル
>>1010

……お前、指輪かえるほど金があるのか?(微笑

[そう言うとギルの鼻先でドアを閉めようとし]
(1015)2006/01/30 00:31:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1014
…どうのこうのするのは俺も出来んが…(笑)

…こうやって話すのは好きなんだ。
…お前が嫌ではなかったら残りの時間、一緒に居てくれ。
(1016)2006/01/30 00:31:42
牧師 ルーサー
>>1016
中の人がものっすごい腹痛に襲われてますが頑張りましょう。
(1017)2006/01/30 00:32:21
のんだくれ ケネス
>>1013
おう。

[ぎゅっと抱きしめた]
(1018)2006/01/30 00:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>1017
あ、いや…無理はせんでくれな?
…前にも言ったような気がするが辛くなったら言ってくれ。
(1019)2006/01/30 00:33:33
流れ者 ギルバート
>>1015
なっ、それくらい……………今はないけど!
けどこれから金貯めて絶対に買うし。

って、うっわ!
[思わず閉まろうとするドアを止め。]
(1020)2006/01/30 00:33:42
牧師 ルーサー
>>1019
お腹を撫でてくださればたぶん元気になります。
たぶん。
(1021)2006/01/30 00:35:10
のんだくれ ケネス
で、ドレスな?
(1022)2006/01/30 00:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>1021
…たぶん、か。

[躊躇した後、腹にそっと手を当てて]
…本当に、これで治ればいいのだがな…。
(1023)2006/01/30 00:36:44
書生 ハーヴェイ
[ペンギンはナサとギルの誓いのキスの隠し撮り写真を印刷している]

>ギル
っ[金の延べ棒]

ぺ「指輪代にすると良い」
(1024)2006/01/30 00:37:14
冒険家 ナサニエル
>>1020
何十年先の話だろうな?(微笑

[笑いながら閉まらないドアを放置して中に入り]
(1025)2006/01/30 00:37:31
冒険家 ナサニエルは、ペンギンに精霊手(真顔
2006/01/30 00:37:51
牧童 トビー
[少し離れた場所で、2人の様子を眺めながら]

………
(1026)2006/01/30 00:37:57
お尋ね者 クインジー
[抱きしめられ不服そうに]
>>1018

それだけかよ!おまえなー俺がどんな決心であんな恥ずい事言ったと思ってんだよ・・・
(1027)2006/01/30 00:38:25
牧師 ルーサー
>>1023
くれぐれも下腹部まで撫でないようにしてください。
(1028)2006/01/30 00:38:41
流れ者 ギルバート
>>1024
って、何印刷してんだペンギンー!!?

[差し出された延べ棒を見て、少し考え。
 ペンギンを撫でつつ笑みを浮かべ。]

んー、やっぱそれ、受け取れないかな。
そういうときの指輪の代金くらい、自分で稼ぎたいし?
ま、気持ちはありがとうな〜。
(1029)2006/01/30 00:39:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1028
……間違ってもせんから安心してくれ(えがお)
(1030)2006/01/30 00:39:57
お尋ね者 クインジー
>>1022

着ねぇよ お前が着ればいいだろ
(1031)2006/01/30 00:40:38
流れ者 ギルバート
>>1025
[閉まりかけのドアを開くと部屋に入り。
 ナサの言葉に笑いながら]

さすがにそんなにはかからないと思うけど?
出来れば早めに渡したいよな。……虫除けに。
(1032)2006/01/30 00:40:41
書生 ハーヴェイ
>コーネ
ぺ「撫でる場所はもっと下の方が…いや、何でもない。ハーヴェイに毒されたな…」

[ペンギンはひらりと攻撃をかわした]
(1033)2006/01/30 00:40:45
吟遊詩人 コーネリアスは、ペンギンをハリセンで殴った!!
2006/01/30 00:41:17
牧師 ルーサー
>>1030
公の場以外でならエニシンオーケーでございます。

・・・ホントにお腹の調子がよくなったから不思議。
(1034)2006/01/30 00:41:17
冒険家 ナサニエル
>>1032
虫除け、ねぇ?
お前の方が必要なんじゃないのか?それは。

[ベッドに座るとじと目でギルを見やり]
(1035)2006/01/30 00:42:41
書生 ハーヴェイ
[ペンギンは、返された延べ棒を公園のごみ箱へ捨てて、次の任地に向かった]
(1036)2006/01/30 00:42:46
牧童 トビー
[ぽそっと、小声で]

ねぇ…

僕さ、これからもケネパパとクーパパの子供でいていいのかな…?
(1037)2006/01/30 00:43:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1034
いやいやいや、それはいいんだが…。

少しでも、治ったか?…良かった。
(1038)2006/01/30 00:43:57
流れ者 ギルバート
>>1035
[ナサの隣に座り、慌てたような顔で]

って、何で俺だよ!?
お前さんの方が絶対にもてるだろー?
(1039)2006/01/30 00:44:59
のんだくれ ケネス
>>1027
[にやぁっと笑い]
恥ずい、か。ホント可愛いなー。
(1040)2006/01/30 00:45:11
牧師 ルーサー
>>1038
少しでも、というより完治に近いですね。
正直驚いております。w

恐るべし、ゴッドハンド。
(1041)2006/01/30 00:45:41
お尋ね者 クインジー
>>1037

そのためにトビーは暗躍したんだろ?
俺はそのつもりだがな
(1042)2006/01/30 00:45:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>1041
本当か?…俺も驚いたぞ。

ゴッドハンドかどうかは分からんが、
ともかく…治ったなら良かった。
(1043)2006/01/30 00:47:48
お尋ね者 クインジー
[くっと言葉に詰まると]
>>1040
勝手にほざいてろ!

[視線を逸らしてグラスを傾けている]
(1044)2006/01/30 00:48:11
冒険家 ナサニエル
>>1039
確かに俺のがもてるかもしれんが、俺は相手にしない。
お前相手にしそうだし(微笑
(1045)2006/01/30 00:48:16
流れ者 ギルバート
>>1045
相手にしそうって何だよー。
俺はお前さん一筋だって。(真顔
(1046)2006/01/30 00:49:12
牧童 トビー
>>1042
[えへっと笑い]
だって僕、家族が欲しかったんだもん…
(1047)2006/01/30 00:49:19
冒険家 ナサニエル
>>1046
さて、どうだかな。

[からかうような笑みを浮かべ]
(1048)2006/01/30 00:50:54
牧師 ルーサー
>>1043
持病みたいなモノですから。
風邪とは違い、アナタにうつす事がないから良いと思います。
(1049)2006/01/30 00:51:18
ごくつぶし ミッキー
こんどこそ10分wwww
(1050)2006/01/30 00:51:34
流れ者 ギルバート
>>1048
ちぇー。俺ってそんなに信用ないんだな。
こんなに愛してるのにさー。

[拗ねたように言いながらナサに凭れ掛り。]
(1051)2006/01/30 00:52:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>1049
[微妙な顔をした後、頭を撫でつつ小さく溜息]
俺にうつってもいいから…お前が治る方が良いのだがな。
(1052)2006/01/30 00:53:32
冒険家 ナサニエル
>>1051
[凭れかかってきたギルに頭を寄せて]

……冗談だ。
そんなことは分かってるよ、言われなくても。
(1053)2006/01/30 00:53:33
流れ者 ギルバート
>>1053
[ナサの言葉に嬉しそうに笑い。]

…うん。もう、これでもかってほどお前さんに惚れてるからな。
……お互いそうなら虫除けなんていらねーか。
(1054)2006/01/30 00:54:34
のんだくれ ケネス
>>1044
ログ読んで来た。

もーお前のこと超好きすぎてヤバイ。
(1055)2006/01/30 00:55:10
牧童 トビー
[二人の前に、邪魔にならないようにちょこんと座り、キュッと手を握った]

僕ね、ケネパパとクーパパがパパになってくれて、ホントに嬉しかったんだ…!
(1056)2006/01/30 00:55:32
冒険家 ナサニエル
>>1054
虫除けじゃなくて、お前との繋がりとしては欲しいけどな?

[小さく笑うとギルの手を取り、指輪のかわりのように小さく紅い痕をつけ]
(1057)2006/01/30 00:56:00
お尋ね者 クインジー
>>1055

後で読めよ!!
離れるなって言っただろ?

もう勝手にしろよ・・・・
(1058)2006/01/30 00:56:32
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/01/30 00:57:08
ごくつぶし ミッキー
さてこの村のカポーたちの暗転後を期待しつつwそろそろお別れだぜー。またなー。
(1059)2006/01/30 00:57:24
流れ者 ギルバート
>>1057
[自分の手を見て嬉しそうに笑った後、]

俺も、欲しいな。

[そう言って、同じようにナサの手をとり、痕をつけ。]

…お前さんを愛する事を誓って。
誓わなくても、愛するし愛してるけどな。
(1060)2006/01/30 00:57:50
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/01/30 00:57:52
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーごとクインジーを抱きしめた。
2006/01/30 00:58:13
ごくつぶし ミッキー
いてーよクインジー。
(1061)2006/01/30 00:58:24
流れ者 ギルバートは、皆に、おつかれさんありがとな。と先に言っておく。笑
2006/01/30 00:58:26
牧童 トビー
ほら、ケネパパもっ!
[ぐいぐい引っ張り]
(1062)2006/01/30 00:58:40
冒険家 ナサニエル
>>1060
[つけられた痕に愛しそうに触れ]

……ギル、愛してる。

[ギルの頭を引き寄せて口付け]
(1063)2006/01/30 00:59:03
のんだくれ ケネス
トビアスのことも、愛してるぞ?
(1064)2006/01/30 00:59:09
牧童 トビー
わっはー♪
(1065)2006/01/30 00:59:14
お尋ね者 クインジーは、「勝手にしやがれ・・・・・・・愛してんぜ、ケネス・・・」
2006/01/30 00:59:15
冒険家 ナサニエルは、おつかれさんでしたー。
2006/01/30 00:59:20
牧師 ルーサー
愛してますよ、コーネ。
(1066)2006/01/30 00:59:32
ごくつぶし ミッキーは、Bye
2006/01/30 00:59:39
吟遊詩人 コーネリアス
…もうすぐか…。

[呟いた後、ルーサーの頭に帽子越しに口付け]
(1067)2006/01/30 00:59:44
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに口付けた、「俺も愛してる」
2006/01/30 00:59:47
流れ者 ギルバート
>>1063
…俺も。

ナサ、お前さんに会えて本当によかったと思う。
これからも宜しくな?

[と、幸せそうに笑いかけ。ナサに凭れ掛ったままそっと目を伏せた。]
(1068)2006/01/30 00:59:51
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/01/30 00:59:54
牧童 トビーは、ケネスとクインジーの頬にキスをして「大好きだよっ!」
2006/01/30 00:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary